過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しびん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ひかり
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疾風の太刀
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー丼
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピン子
asid ◆rainxSE1.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
9th
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サザキきゅん
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペネロペ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カン・アーキ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[共有者]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子力
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑トリ推奨】木曜夜の普通村 〜 136426番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しびんさん「狼吊りに行って勝負に勝った村が凄いですね」
しびんさん「GMさん村立ありがとーでした
村おめでと〜」
しびんさん「しびんという名前が変態チックというのはびんさんがカワイソウ…」
さん「いや、クッソ露骨な発言調整しているし共有とかもあったけどさあ!!あったけどさあ!!」
さん「お、おう」
さん「占い先的な意味です」
ペネロペさん「あんなところ占う神経が全くわかりません」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでこれで失礼します(キリ」
ペネロペさん「ああ占ってるのか
それはそっちが悪いです」
さん「GM村建ておつしたー
狼はガン無視で○噛みよー。告発段階で2択勝負になる可能性あったし」
剣舞さん「相方狂お疲れ、どっかのグレランの時吊られてすまない><
GM村建てありでしたー!」
ピン子さん「占ってるって事でしょ」
ペネロペさん「相性とか関係無く死んでたやん」
ピン子さん「村建て同村感謝
勝ちをやれなくて済まないな<仲間たち」
さん「3000氏と相性が悪い気がするんですがそれは」
カレー丼さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
女子力さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
サザキきゅんさん「妥当じゃね?ただの普通村だし 」
ピン子さん「言っただろうが狼側は不慣れなだけだ。」
ペネロペさん「7夜でカレーかなーと思って昼間叩いてみたけど
なんか違うぽくて残り2人は身内誘導でどっちやねんてところだった」
ゲームマスター「にしてもアシッドさんぶりひさしやわー」
さん「おつかれ。村も村だし狼も狼という結果となりました」
カレー丼さん「何時指定がくるかとドキドキしてました>ペネロペさん」
ゲームマスター「左列上から吊っとけば狐かちやったんや!!」
白猫たぬきさん「お疲れ様でした」
しびんさん「おつかれー狩人GJ」
カン・アーキさん「お疲れ」
ペネロペさん「カレー吊りそうだったなー」
カレー丼さん「左列人狼祭りじゃないですか」
9thさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ピン子さん「サザキんときに共有だったかもしれんね。<相棒」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
ひかりさん「GMさん 村建て有難うございました」
疾風の太刀さん「女子力さんで囲ってたんじゃないんですか、すみませんでした」
剣舞さん「お疲れ様でした」
サザキきゅんさん「お疲れ」
七海千秋さん「お仲間さん・・・ごめんね・・・」
ピン子さん「ほいお疲れさん」
女子力さん「お疲れ様でした」
ひかりさん「お疲れ様でした」
疾風の太刀さん「お疲れ様でした」
9thさん「おつかれさまでした」
カレー丼さん「お疲れ様でしたー」
ペネロペさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 22:02:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
七海千秋さん3 票投票先 → カレー丼さん
ペネロペさん0 票投票先 → 七海千秋さん
女子力さん1 票投票先 → 七海千秋さん
しびんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カレー丼さん1 票投票先 → 女子力さん
剣舞さん「あ、昨日ひかり吊ったんだわ()」
おでんさん「確定じゃないでしょうに」
サザキきゅんさん「2wならグレ噛みですよね」
剣舞さん「昨日の時点でLW確定なんだけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
女子力さん「あそこでひかりに投票する方がよっぽど楽だったと思うけどね」
七海千秋さん「ランで終わるなら沈黙するね」
カレー丼さん「一応共有にラスト指定をお願いしたいでーす」
ペネロペさん「身内でやりあうならあんなもんじゃないですか?」
おでんさん「ここで尿瓶かもうとしたなら、LWかもしれないね」
しびんさん「れいかいではピン子さんがガチ切れしているに
10万」
女子力さん「私と剣舞さんのあれが茶番に見えるならすごいと思いますね」
カレー丼さん「尿瓶とカレーの禁断の組み合わせ…ご堪能下さい…」
しびんさん「終わったら食べさせてください」
ペネロペさん「じゃあまあ剣舞さんが狼とすると、誘導した上に吊った2人のどちらかが
身内でしたって話になりますけど」
サザキきゅんさん「それならそれでもう狐おめでとうでいいんじゃね」
七海千秋さん「女子力さんで終わりですか・・・。そこなんですね」
しびんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カレー丼さん「終わり」
カレー丼さん護衛→ ずっと尿瓶
女子力さん「やっぱり剣舞ー七海であってたんじゃん」
しびんさん「キャーイケメン狩人さん!!!」
剣舞さん「引き分けにするかしないかは狼次第だから云々()>懐」
女子力さん「いらない」
ペネロペさん「短くして提出してください」
七海千秋さん「イケメン狩人さん、って思うよ?」
疾風の太刀さん「変態護衛で実は狐生きてましたとかないですよね」
サザキきゅんさん「うわ、おせー」
ゲームマスター「狼残念」
カレー丼さん「日記長いけど貼ったほうがいい?」
ピン子さん「しびん噛み失敗でカレー丼狩人だろ。」
カレー丼さん狩人CO
しびんさん「詰んだんじゃないの―」
疾風の太刀さん「どこ噛みなんでしょうね」
女子力さん「ほぼ詰んだじゃないですか狩人イケメン」
カレー丼さん「チュッ 」
さん「やっちまったなあ!!」
ひかりさん「狐いたのか」
ペネロペさん「狩人出ていいんじゃないの?」
カレー丼さん「女子力と七海ちゃんでラン」
カレー丼さん「くそわろたwwwwwwww」
さん「なるほどわからん>剣舞」
ピン子さん「グレー護衛ならね。」
しびんさん「GJ」
ペネロペさん「あっはっは」
サザキきゅんさん「なぜ出ない狩人」
七海千秋さん「狩人さん出てください」
女子力さん「おはよう」
疾風の太刀さん「うおっ 増えた」
おでんさん「狩人COで詰み」
剣舞さん「なん...だと...」
サザキきゅんさん「おおう」
七海千秋さん「おはようございます」
ピン子さん「()」
カレー丼さん「おはすー」
9日目の朝となりました。(14/01/30 21:57:44)
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
さん「グレ噛み2択勝負。強くいくなら○噛み2択」
剣舞さん「村は2W切って勝負に出たいからひかり吊ったんじゃないの(震え声)」
しびんさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ピン子さん「吊り増えると面倒ね。
多分もう増えないけど。」
おでんさん「狩人っぽいとこ探して終わり」
さん「てかなんで昨日グレランして今日はひかりが吊れたのか」
ひかりさん「お陰様(?)でつられちゃいました」
カレー丼さんの独り言「霊界の皆もっとカレー丼を罵倒してッッ!」
剣舞さん「昨日ひかり吊れたのかよ」
七海千秋さんの遠吠え「・・・。ノリで決めたい・・。」
ひかりさん「七海千秋さんがLWですか」
七海千秋さんの遠吠え「しびんへGO!」
さん「噛まないってことは2残りじゃなかったみたいねー」
七海千秋さんの遠吠え「どっちかもう・・・。まだ狩人生きてるのかな?」
女子力さんの独り言「LWなのね」
さん「これで負けたら指差して笑うところだけど剣舞がグレランで吊れていたのならそれは逆に大きな武器になりそうな気もする」
ピン子さん「私がLWならそれでも村に勝ち筋作るけどお仲間はどうか分からないもの。」
疾風の太刀さん「狼としても変態護衛なら狐勝ちの恐れがあるので護衛固定して確認噛みした方が無難だとは思いますが>ピン子さん」
剣舞さん「女子力LWは決まったようなもんですね」
カレー丼さんの独り言「七海女子力尿瓶」
七海千秋さんの遠吠え「頑張っていかないとって思うの・・・」
おでんさん「狼の自由きままにやられてるな」
しびんさんの独り言「村認定しているところが死ぬときついですね」
サザキきゅんさん「しびん吊りでいいじゃんなあ」
カレー丼さんの独り言「護衛2択過ぎておなかいたい」
しびんさんの独り言「狐…」
ひかりさん「お疲れ様でした」
七海千秋さんの遠吠え「すっとぼけ作戦」
8日目の夜となりました。(14/01/30 21:53:22)
ひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ひかりさん
ペネロペさん0 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん5 票投票先 → しびんさん
女子力さん0 票投票先 → ひかりさん
しびんさん1 票投票先 → ひかりさん
カレー丼さん0 票投票先 → ひかりさん
ピン子さん「駄目だねー<太刀さん」
疾風の太刀さん「ピン子護衛指示→女子力吊り→死体無し→ピン子吊り→しびんor灰噛み→ひかり吊り→しびんor灰噛み
で最終日じゃダメだったんですかね。女子力非狼の場合は最終日いけませんが。」
ひかりさん「占い初日でしびんさんが狼だよきっと」
ペネロペさん「サザキきゅんが噛まれるべき理由が何かあったということが大事であって
「狐が噛まれないのならLWだ」というのは謎発言ですよ」
カレー丼さん「はっきり言って私みたいなのが狼なら狼まじ人材不足」
しびんさん「そうですね!昨日狼狙いいったわけですし」
女子力さん「カレー丼と七海で2wってないと思うけどなぁ」
七海千秋さん「狐投票しなくて昨日村吊って今日また狐吊るなら狼勝つ可能性まであるんだけど、ちょっと昨日の投票の意味が分からないって思うよ?」
ペネロペさん「そもそも狐噛まないにしても共有かしびんでいいんじゃないの?」
女子力さん「しびん吊って、もっかい狐噛んでもらってーみたいな?ひかり吊っていいんじゃないの」
カレー丼さん「ひかりちゃんにCOなかったら速攻ぶち込みますね」
ペネロペさん「それをひかりさん吊らないと思ってグレー噛むの?」
ペネロペさん「昨日好きに吊った時点で今日ひかりさん吊りは決まりだと思うけど」
ペネロペさん「今日狐吊らない選択があるなら昨日からしびん吊りじゃないんですか」
カレー丼さん「6→4→2 2吊り?」
しびんさん「逆にそういうやりかたで攻めるために噛んだというのもありますよねー」
おでんさん「七海吊でいいだろう」
ひかりさん「剣舞さんが村だと信じていたのに」
サザキきゅんさん「しびんさん人柱は有効。本当はグレ人柱がいっちゃんいいけど」
七海千秋さん「私だけついていけてない、って思うよ?」
ペネロペさん「なんでグレーを勘だと思います?嘘告発で狐気にした?」
女子力さん「剣舞狼だと思ってるから」
カレー丼さん2W+1Fなら今日33だしわざわざ狐勝利になりそうな今サザキきゅん噛むかなって思ってました!
しびんさん「理由は>LWだと思う」
ひかりさん「柱するとは、末恐ろしい」
女子力さん「LWだとは思いますけどね」
ピン子さん「村は知らねーが狼側は不慣れなだけだ。」
さん「あーLW演出の2残りだとしたらおもしろい」
女子力さん「それいらない>カレー丼」
カレー丼さん「って思ってたけどなんか朝死体になってたごめん…」
ペネロペさん「その噛みで「これはLWでしょうね」になる意味とは」
疾風の太刀さん「なんかもう村も狼も不自然な手が多いですね」
ひかりさん「これで勝てる」
七海千秋さん「昨日に狐以外に投票する理由を教えて、よね?」
カレー丼さん多分一昨日?の段階で2W、狐勝利やべぇwってなってひたすらひかり噛みなんだろう。

ひかり吊れ吊れうるさい辺りに居ると思う。
サザキきゅんはひかりちゃん吊りたがりですね。
たぶんサザキきゅんがLWです。
しびんさんしびんさん人柱
サザキきゅんさん「お疲れでした」
剣舞さん「お疲れ様」
さん「グレ噛んでやんのかよwwwもうわかんねえなこれ」
しびんさん「うわ…」
ひかりさん「しびんさん吊り(キリッ」
ゲームマスター「グレー噛みとか斬新だわ」
女子力さん「おはよう」
カレー丼さん「これはLWでしょうね」
ひかりさん「おは」
七海千秋さん「おはようございます」
カレー丼さん「さざきキューン!!!!!」
8日目の朝となりました。(14/01/30 21:46:56)
サザキきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
サザキきゅんさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
剣舞さん「まー明日柱吊りか狼が出て引き分けかなぁこれ
狐投票からして共有わかってないやつだと思うんだけど」
ゲームマスター「もっかい狐噛んでやってそれでも吊らねーなら俺なら引き分けするかな」
カレー丼さんの独り言「7日目:しびん護衛 死体→
多分2Wでひたすらひかり噛みなんだろう。

ひかり吊れ吊れうるさい辺りに居ると思う。
サザキきゅんはひかりちゃん吊りたがりですね。
たぶんサザキきゅんがLWです。
狩人は考えるのをやめた。」
ピン子さん「もうわけわかんねえなこれ・・・・」
七海千秋さんの遠吠え「うーん、もう一回継続だったよね・・・」
剣舞さん「飽和進行と言えば『^^』を語尾に付けるあの人を思い浮かべます」
さん「もうそんなに覚えてねーよ!俺そのころかわいいかわいい新参だったし
でも青のロボットアイコンの人だった気がしたんだよなあ」
ゲームマスター「ガルスさんとさかなさん同一なのか初めて知った」
ピン子さん「それがわからねえんだよ。」
しびんさんの独り言「A残り確定なので
引き分け狙いが現実的だったり」
カレー丼さんの独り言「7日目:しびん護衛 死体→
多分2Wでひたすらひかり噛みなんだろう。

ひかり吊れ吊れうるさい辺りに居ると思う。
狩人は考えるのをやめた。」
七海千秋さんの遠吠え「 」
さん「村つれようが狼吊れようが2択噛みに行くけどここ」
ペネロペさんの会話「なるほど?」
ピン子さん「お疲れ様」
カン・アーキさん「gulsはさかなだろ」
七海千秋さんの遠吠え「正直村の雰囲気的に迷ったけどグレ吊にしておくばきたったんだね・・・」
ピン子さん「もうこれわかんねえな」
しびんさんの独り言「サザキきゅんさんやっぱりいいね!!!」
疾風の太刀さん「お疲れ様でした」
サザキきゅんさんの独り言「なんでここで狐吊ろうとするかなあ」
サザキきゅんさんの独り言「なんでここで狐吊ろうとするかなあ」
女子力さんの独り言「吊れるんだ」
七海千秋さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい、面れるのは私の方だと思ってたよ・・・」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ確かに  >懐さん」
さん「ガルス...それはロボットアイコン(曖昧な記憶)」
疾風の太刀さん「これは…」
七海千秋さんの遠吠え「あっ・・・」
ピン子さん「飽和進行をやるには中途半端じゃいかんのだけどねえ」
7日目の夜となりました。(14/01/30 21:42:34)
剣舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → 剣舞さん
ペネロペさん0 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん1 票投票先 → 剣舞さん
女子力さん0 票投票先 → 剣舞さん
しびんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
剣舞さん3 票投票先 → サザキきゅんさん
サザキきゅんさん2 票投票先 → 七海千秋さん
カレー丼さん0 票投票先 → サザキきゅんさん
ゲームマスター「ガルスさんだったか」
さん「その当時も言っていたことと今のやっていることは違うと思うけどね」
ピン子さん「掲示板にまで乗り込んで飽和やろうぜ!って言ってた覚えあるもの。」
ピン子さん「いやぁ、確か飽和進行はgulsさんだよ?」
ゲームマスター「ピン子さんがやってた時代から考えると飽和進行なんてなかったですからねー
僕的に最初に言い出したのはゲレゲレさんだと思ってますけど」
ピン子さん「引き分け。」
疾風の太刀さん「なんでここでそんな投票になるのか。
6日目から吊り順がなんていうか、うん。」
さん「先にグレ吊って何が起こるんです?」
ピン子さん「騙り場にいるとグレー視がすごく鈍りますね
誰が死にそうか全くわからない。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
七海千秋さん2 票投票先 → ひかりさん
ペネロペさん0 票投票先 → 剣舞さん
ひかりさん1 票投票先 → サザキきゅんさん
女子力さん1 票投票先 → 剣舞さん
しびんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
剣舞さん2 票投票先 → 女子力さん
サザキきゅんさん2 票投票先 → 七海千秋さん
カレー丼さん0 票投票先 → サザキきゅんさん
疾風の太刀さん「ああいや、まあ正確には女子力さん狼は確定してないのでアレですか。
まあ私狼なら私●打つくらいなら相方に○打たせます。」
ピン子さん「太刀さん狩人あると思って●打ったんですけどなかったですね、訴訟」
ピン子さん「おうおとなしくひかりさん吊れよおう。」
疾風の太刀さん「私狼なら私●なんて許可しません。それするなら先に女子力○打たせます。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
七海千秋さん1 票投票先 → ひかりさん
ペネロペさん0 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん2 票投票先 → 七海千秋さん
女子力さん2 票投票先 → 剣舞さん
しびんさん0 票投票先 → サザキきゅんさん
剣舞さん1 票投票先 → 女子力さん
サザキきゅんさん2 票投票先 → 女子力さん
カレー丼さん0 票投票先 → サザキきゅんさん
ゲームマスター「狼3騙りだったからなー苦しいよなー(すっとぼけ」
ピン子さん「4吊り4人外言うたやないですか。」
疾風の太刀さん「村だと思うからというか、もう言わなくても分かると思いますが私狼なら逆囲い(笑)ですからね」
さん「え?太刀狼なの?>ピン子」
ピン子さん「死んだ今だから言いますけどすっげー狼側苦しいですしコレ。」
ゲームマスター「絶許」
ピン子さん「自分的には吊り数=人外数確定してるし勝負できるからいいやで告発したつもりなんですけどね」
さん「うん、弱すぎ>GM
そもそもそれは柱とかの無駄吊りとか普通に指定ミス?(太刀村だと思うから)を積み重ねた結果だろうに」
ピン子さん「いや、しびんという名前が変態チックなので変態護衛あると思ってますがね。」
サザキきゅんさん「それぐらい突っ込んではじめてなりたつ。もし6で狐を吊って欲しければ狼が一匹名乗り出る。それは絶対条件」
剣舞さん「四日目の発言だから〜という意味ではないです
四日目の時点で私はどう見てたんですか?
銃殺狙うなら=狐
吊るなら=狼」
さん「しびん狩人なら共有通らないと思うけど>ピン子」
カレー丼さん「サザキ女子力が狼かなって思ったからサザキキュンにぶちこむね★」
ペネロペさん「◆サザキきゅんさん 「まあ、まずピン子吊り。死体なしでなければ、ヒカリ以外から吊っていけばいいんですよ」
この発言の意味とは?」
七海千秋さん「私はみんなとは違うから>カレー丼」
ゲームマスター「グレー5から2吊りで狼吊る勝負も受けれない村が情けないと僕はおもちゃいますけどねー」
サザキきゅんさん「ひかり狐はほぼ確定的なんだから、ひかりに貴重な狐勝利くれてやりゃあいいんだよ」
女子力さん「えっと今ひかりさんに狐告発入ってるのはわかってるよね?この村って狐1しかいないのもわかってるかな?今私があなたに狐だと思う(キリッとか言ったら単なる馬鹿じゃない?」
ペネロペさん「死体の有無にかかわらずひかり吊る気無いってだけじゃないですか?」
ひかりさん「早く、狼出てくるんだ」
ピン子さん「最初は単に悩んでかと思いましたけど違うようなので、しびんさん狩人は十分あります。」
さん「さすがにグレーではないでしょうよー」
サザキきゅんさん「どうせ狼有利なんだから、せめて3択ぐらいにしなくてどうするのか、それですら圧倒的に狼有利」
ピン子さん「しびんさんでは出ませんよ」
カレー丼さん「サザキ七海剣舞の喋れる勢なら一番臭いのはサザキきゅんかなって思ったけどここにきて七海ちゃんも怪しく見えてきた不思議」
ペネロペさん「え、じゃあ死体なしでなければヒカリ以外とかいう発言には
何の意味があったんですか?」
七海千秋さん「思うってるならやっぱりどちらか人外でいいかもしれないでFAしたい気分、なんてね」
ひかりさん「coないです」
女子力さん「サザキは私を狼狙いで吊りたいのか、吊り増やすために村目として吊りたいのかどっち」
剣舞さん「◆女子力 「呪殺狙うなら剣舞とかがよかったと思いますけどね」



◆女子力 「剣舞さん吊りたいなぁ」
私確定狼まで見ているそうですが女子力さん
これ四日目の発言です、これはどういう事なんでしょうか?」
9thさん「ご飯呼ばれたので行ってました……らすごい人が減ってる」
疾風の太刀さん「しびんで死体無し出すのかグレーで死体無し出すのかで話変わりますけどね」
しびんさん「サザキきゅんさん吊ろうかどうか考えていたり」
サザキきゅんさん「死体なしで、なんでヒカリ吊りになるのかわからない >ペネロペ」
カレー丼さん「起きてたのかごめんね」
しびんさん「おきてますよ」
カレー丼さん「しびんちゃんが起きてこない」
さん「GJでないまま狩人が出た場合はグレ4の吊り2」
女子力さん「思うってる>七海」
ペネロペさん「死体なし出なければひかり以外からと言ってたのに
死体なしでそういう吊りなんですね>サザエさん」
ひかりさん「七海千秋さんが狼にしか見えない(キリッ」
剣舞さん「一昨日昨日の女子力の方が人外率逆転しました」
ピン子さん「面倒ですねぇ狩人も。」
七海千秋さん「女子力さんは剣舞狼までは確定って思うってる、かな?」
女子力さん「うーんなんか身内誘導っぽい誘導な感じ」
ピン子さん「ん、ああいや
引き分けにはならないかもしれないのか。狩人が居るから。」
さん「グレが5から吊りが2、狩人が生存でGJ出た場合グレが4から吊り3かな?」
おでんさん「あそこでピン子吊っちゃう村が弱すぎる。」
カレー丼さん「女子力さんは囲い○なんだよねぇ」
ひかりさん「死体がないということは狼2残り」
サザキきゅんさん「んじゃ女子力吊り」
女子力さん「切れてるようで切れてなくてなんか剣舞の相方あるならそこかなーって>七海」
七海千秋さん「◆女子力 「七海ー剣舞ですかねぇ」
ここだけ理由お願いします。私は紛いなりにも剣舞に誘導はかけてる、って思うよ?」
サザキきゅんさん「あーいいですね」
カレー丼さん「今日も死体がありませんね」
女子力さん「おはよう」
ペネロペさん「じゃあ自由投票で」
サザキきゅんさん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
ピン子さん「そこでグレー村吊ったら引き分けで。」
カレー丼さん「おはよー」
剣舞さん「おはようこ」
ひかりさん「おは」
7日目の朝となりました。(14/01/30 21:30:22)
ひかりさんを狙います。 >>> 剣舞 <<<
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
ピン子さん「グレー護衛の狩人が居なければこれで8人になる筈なんでまあ吊るでしょうよ。」
さん「昨日告発があって始めて狐生存が確定したわけだけど」
おでんさん「飽和はもうできませんけどね」
ひかりさんの念話「喋ってもダメ、ステでもダメ……、
狐で勝つ未来が見えない」
おでんさん「狐飽和できれば最終日3択まで絞れる。
そのほうが幾分勝負するのはまし」
疾風の太刀さん「まあどういう内訳で見て吊ったのかは終わった後に聞いてみればいいんじゃない」
剣舞さんの遠吠え「噛み130で」
剣舞さんの遠吠え「8>6>4>で女子力頑張って誘導させます
相方は普通にしてれば、流れが流れ(私吊れそうでも女子力さん吊れそうでも)に乗ってくれればありがたいです」
七海千秋さんの遠吠え「そうですね、今日いきます。噛み任せます」
さん「最初から勝つ気ないからでしょ」
しびんさんの独り言「サザキきゅんさん村で見ているので誘導しつつ噛まれるかどうか試すという
手をとりますかね」
ゲームマスター「6人の2吊りで狼吊ればいいんですよ」
ひかりさんの念話「噛まれるなんてあんまりだよ」
さん「逆囲いって吊りがギリギリとかで吊れないから通るんだよねって思うけどね>疾風」
おでんさん「じゃあ負ければいいと思う。それくらい村に勝ち目ない」
剣舞さんの遠吠え「 」
ひかりさんの念話「発言をかなり抑えて、寡黙になったのに……><」
疾風の太刀さん「ここでピン子さん吊っちゃうと狩人生きてた場合面倒な事になる可能性があるので灰吊ってピン子さん護衛指示出した方が無難ですよね。」
剣舞さんの遠吠え「狐と証明させたいので今日でいいんじゃないすか?」
七海千秋さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの遠吠え「狩人生存が確定してるんだけどどこかなー・・・。女子力が狩人COしたら対抗するつもりではいる」
剣舞さんの遠吠え「 」
ひかりさんの念話「2日目 ピン子さん守り
 二択なので適当に選びました
3日目 しびんさん守り
 ○かみあるかな?
4日目 しびんさん守り
 ○噛みあると思うし守るべきだよね
5日目 ペネロペさん守り
 共有守りでいいよね?」
ピン子さん「お疲れ様です
敵対陣営に何をそこまで期待しているやら。」
ひかりさんの念話「6人の時に狂人coする予定がこうも簡単に崩れてしまうなんて……><」
疾風の太刀さん「逆囲い考えるならまあ私吊りでもいいんじゃない>懐さん
灰削った方が色々見やすかったとは思うけど」
カレー丼さんの独り言「明日っていうか今夜か」
七海千秋さんの遠吠え「死体なしはいつだせばいいんだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「狩人生存の可能性がある現状で飽和進行は望めないしどうなるだろうね」
カレー丼さんの独り言「狼が本気なら明日ひかり噛め」
6日目の夜となりました。(14/01/30 21:25:49)
ピン子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ピン子さん
ペネロペさん0 票投票先 → ピン子さん
ピン子さん7 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん1 票投票先 → ピン子さん
女子力さん0 票投票先 → 剣舞さん
しびんさん0 票投票先 → ピン子さん
剣舞さん1 票投票先 → ピン子さん
サザキきゅんさん0 票投票先 → ピン子さん
カレー丼さん0 票投票先 → ピン子さん
ピン子さん「信じざるを得ない」
剣舞さん「◆女子力さん 「なんで確実に疾風さん吊れるのに投票しなければならないのでしょうか。私の意志表示としてあなたに投票したまで」
◆カレー丼 「ピン子にぶちこみました」
昨日はカレー丼さんの発言でピン子さんが吊れる可能性がありました、しかも大文字です
なのに疾風投票しないのはおかしいですよねー」
カレー丼さん「明日もひかり噛み指定でしんでなければ狐確定なんだけどねぇ」
ピン子さん「死体なしが出たことが重要なんですよね、実は<共有」
七海千秋さん「理由聞いてもいいよね?>女子力さん」
ペネロペさん「いやそういうことじゃなくてなんで自信を持って狐と言えるんですか?ということです」
ピン子さん「狩人は共有でも護衛して居なさい。
しびんさんでもひかりさんでもないことだけは分かって居るのでね」
疾風の太刀さん「明日死体無しならピン子吊ればいいんですねはい。」
女子力さん「七海ー剣舞ですかねぇ」
しびんさん「というか吊り増えないことですし今夜死体なし出してください
話はそれからです」
七海千秋さん「ひかり護衛の狩人さんいるならそのうちわかることなんでいいとは思うよ?」
さん「もう太刀吊りのあたり相当ミスってるし分け終了で御の字かね」
サザキきゅんさん「それでもんだいない」
ピン子さん「そうなら明日ひかりさんが死んでいるだけなんで別にどうでも<共有」
女子力さん「なんで確実に疾風さん吊れるのに投票しなければならないのでしょうか。私の意志表示としてあなたに投票したまで」
おでんさん「占い即噛まれで勝負してやるギリなんてない。」
カレー丼さん「>◆ピン子さん 「狩人が今出て死んでくれるなら考えます<しびんさん」
うわなにこの狼悪どい」
サザキきゅんさん「まあ、まずピン子吊り。死体なしでなければ、ヒカリ以外から吊っていけばいいんですよ」
疾風の太刀さん「狩人にピン子護衛指示。灰吊って明日死体無しが出ればひかり吊り。
これでいいですよね。と思ったけど今奇数なんですね何でもありません。」
ピン子さん「狩人が今出て死んでくれるなら考えます<しびんさん」
おでんさん「それが一番いい進行。じゃなきゃ柱になるかっつうの>かん・あーき」
ペネロペさん「狩人生存ならひかりさん護衛かもしれないじゃないですか」
ひかりさん「ピン子さん信じるなら、早くグレー指定しないと」
しびんさん「狼は確定狐生存出さないと信用されませんよ」
剣舞さん「◆女子力さん 「あなたです>剣舞」
◆女子力さん 「疾風の太刀さんの反応で素村なんてことがありえるんですか」
え?じゃあ後者の発言は何ですか?疾風さんはCOもしてませんつまり狩人ではありません
即ち人外という事になります、ではなぜ疾風さんに投票しなかったのでしょうか?」
ゲームマスター「共有はピン子もひかりも吊る気ですよ」
七海千秋さん「ひかりさんを適当に噛んだか、ね。どうして噛んだとかぐらいなら教えてほしいけどノイズになっちゃうかなー」
ピン子さん「ああそれから、狩人生存は分かって居るので無駄な引き延ばしはやめてほしいですね。」
カレー丼さん「サザキきゅん七海さん剣舞さん辺りに人外居そうなんだよなーって思いながら夜更かししてました」
カン・アーキさん「グレー吊ってひかりとピン子は置物」
女子力さん「吊り切るとか吊り数考えて喋ってくださいね」
サザキきゅんさん「もともと勝ちがなかったんですから、負けりゃあいいんですよ。
限界までいくぜ」
さん「狼視点そんなグレ削る場面だったのか、6-2で狐候補4だったか」
七海千秋さん「ピン子真切ってる大グレラン大会勃発しますが、
剣舞・女子力では切れてると思うしこの2人どっこいどっこいなんで吊りきってもいい気がするけど思考停止しそうなんで他考えます。
カレー丼さんとは対話して私はいい感じって思ったよ。逆に印象下がってるのがサザキきゅんです。」
女子力さん「あなたです>剣舞」
ひかりさん「なんなら私から吊りでもいいよ」
七海千秋さん「発言引用してないけど垂れ流し失礼します」
ペネロペさん「3人ですね」
剣舞さん「◆女子力さん 「疾風の太刀さんの反応で素村なんてことがありえるんですか」
女子力さん 0 票 投票先 → 剣舞さん
女子力さんおかしいですよね?昨日どこ投票したと思ってるんですか?」
サザキきゅんさん「はい、負けます」
ペネロペさん「あ、一応3人だか2人だか教えて貰ってもいいですかね
別にピン子さん吊らないとかめんどくさいことするつもりは無いので」
ひかりさん「GJで適当な告発だよ」
ピン子さん「それ以上を望むならどうぞ負けなさい。」
しびんさん「カレー丼さん吊るというてもありますよ」
ピン子さん「4吊り4人外なんで勝てるゲームにしてやると言ってるんですよ、こちらは。」
おでんさん「引き分けはもらえましたね」
ピン子さん「そうですか、では負けなさい。」
サザキきゅんさん「それだけの話し」
サザキきゅんさん「ひかりさんは5でなくては吊りません >ピン子」
女子力さん「疾風の太刀さんの反応で素村なんてことがありえるんですか」
ペネロペさん「わかりました」
ひかりさん「ざわざわ……」
疾風の太刀さん「私残していればアレでしたね。まあいいでしょう、一応逆囲いの線もありましたしね。」
七海千秋さん「あ、はい」
しびんさん「残り狼は?」
剣舞さん「あーはい」
ピン子さん「ではおやすみなさい。投票しました。」
七海千秋さん「GJだったら嬉しいよ?」
女子力さん「おはよう」
サザキきゅんさん「狐把握ですね」
カレー丼さん「死体がありゃーしませんね」
ピン子さん「人狼CO ひかりさん狐です。
人狼陣営はあと一度だけひかりさんを襲撃しますがそれ以降は一切襲撃しませんのでそのつもりで。」
ペネロペさん「さあどうでしょう」
ひかりさん「おは」
おでんさん「ワタシも勝てるならなんでもいい」
ゲームマスター「そうですね、ピン子狼だとすれば噛み合わせもして真アピですし逆囲いは薄いと思います
が、単純に怪しいと思えばそれはそれで吊ればいいのです推理ミスなだけなので」
剣舞さん「おはようこ」
七海千秋さん「おはようございます」
カレー丼さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/30 21:19:54)
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
さん「その思考で共有護衛が流行ると今度は○抜かれるし、それならっていう以下ループ。わかることはこの時点でしびんは狩人じゃないということ」
カン・アーキさん「そうだな。安直だよ
可能性なら全部グレーや狼護衛し続ける狩もいるかもしれんしね。
メリットが見えてねーだけだわな。」
疾風の太刀さん「ピン子真なら私は7>か5>で吊ればいい話だし、
もしピン子偽なら私残しとけば狼がもし私噛めば内訳見やすくなるのですが、
まあ共有にも考えがあるんでしょうし正味勝てるならなんでもいいです」
しびんさんの独り言「共有噛み=噛み合わせの方が可能性が高いですかね」
ひかりさんを狙います。 >>> ピン子 <<<
カン・アーキさん「あそこで逆囲いがあると思うのはなんでだよ。
霊真狼のピン子真で狂噛みもあるから吊れてもおかしくない●だろ。
指定も考えはしたが、ピン子真切るなら残しとけばいい位置だろうと思うが?」
女子力さんの独り言「あーでもなんか狐COっぽいことしてるね」
七海千秋さんの遠吠え「くわっこいー」
ピン子さんの遠吠え「20秒経過ひかりさん襲撃
告発はしますが後はお任せで」
ゲームマスター「まあ言うてることは理解できますけど○噛みにもメリットはありますし
好みのレベルだと思いますよ。あそこでカンさん護衛しないなら狩人不在ってのは安直だと思います。」
剣舞さんの遠吠え「流石相方かっこいいー!」
ピン子さんの遠吠え「と言うわけにもいかないですね、やれやれ。」
しびんさんの独り言「ピン子さんが銃殺GJを主張しない時点で真とはみたくないんですが
狩人がいるならカレー丼さん狼」
ピン子さんの遠吠え「頑張って吊ってください」
疾風の太刀さん「まあ、真狼ー真狂ならほぼ女子力さん狼なんで、
ここで狼は相方に○打つなり噛み合わせるなりすればぬくぬくですね。

真狂ー真狼でここまでうまい事グレーコントロール出来るとは正直思えません。」
ピン子さんの遠吠え「この人数なんで襲撃失敗しても告発はしません。」
ピン子さんの遠吠え「了解。20秒経過でひかりさん襲撃。」
女子力さんの独り言「真狼ー真狂ならそこ逆囲いはありそう」
ピン子さんの遠吠え「ひかりさんorカレー丼さんかとも思っていますが。」
剣舞さんの遠吠え「うーんサザキと女子力は残しておきたいですね
それ以外ならどこでもいいです」
七海千秋さんの遠吠え「ひかり」
ペネロペさんの会話「◆疾風の太刀さん 「私吊ると真狼ー真狂で女子力狼だと狼視点狐囲ってないことが確定するけどいいのかい?>共有」
よくわからない だからどうしたの、としか言葉が出ないなあ」
七海千秋さんの遠吠え「わかったよ」
ピン子さんの遠吠え「吊れないと思うグレーをどうぞ。噛みます」
カン・アーキさん「クソみたいな指定でも、相方吊らずに○吊らずにグレー吊っとけば、
最大で○+狩+共+隠共の4○残せるんだぜ?
7の噛み日にGJ出て即狩COすれば、村勝ちが決まるのにな」
さん「逆囲い考えたんですかね?共有は」
ピン子さんの遠吠え「二択で悩んだか単なる人為的ミスかで別れるんですが前者を推したいのでグレー噛みを希望します」
しびんさんの独り言「とりあえず真をみつつ進めて6で決め打ちと」
剣舞さんの遠吠え「千秋さんは俺誘導しなくていいよ、だけど庇うのはもっとやめて(
まあ流れが流れだったら俺誘導してください」
ひかりさんの念話「8>6>4」
ピン子さんの遠吠え「狩人生存確定。
占いCO サザキきゅんは●でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
疾風の太刀さん「お疲れ様でした。」
9thさん「太刀さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/30 21:15:34)
疾風の太刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
ペネロペさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
ピン子さん2 票投票先 → 疾風の太刀さん
ひかりさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
女子力さん0 票投票先 → 剣舞さん
しびんさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
剣舞さん1 票投票先 → 疾風の太刀さん
サザキきゅんさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
カレー丼さん0 票投票先 → ピン子さん
疾風の太刀さん7 票投票先 → ピン子さん
ゲームマスター「まー人それぞれだろうね、狩人の可能性あるしびん噛んどけばーて思うかな
共有は狐探ししてたらてきとーに出てるくだろとか思っちゃう
もちろん共有噛めなくてグレー狭くなるだろうからある程度のタイミングでは噛むけど」
さん「共有、狩人の可能性もありそうだし、とりあえずしびん噛む狼もいるし結局は狩人の好み(生存しているなら)」
さん「てかここでピン子吊れないの?大丈夫?」
ピン子さん「卑猥なカレーだ。縄が要りますね」
女子力さん「ピン子の真を切ったから。人外なら吊るべし」
しびんさん「疾風の太刀さん狐の残り占い狼とみる」
ペネロペさん「ちょっと村人の反応には思えませんね」
疾風の太刀さん「そろそろ相方に●打たないと飽和しますよ?」
剣舞さん「うん少なくとも囲いは結構あると思う位置だよ>ななみ」
カレー丼さんピン子にぶちこみました
疾風の太刀さん「明日も噛み合わせですよね。そうやってずっと噛み合わせれば狐囲わずに済みますもんね。」
カン・アーキさん「狩が死んだら即噛める○か、相方喰われるまで位置が把握できない共有なら
共有の方護衛だと思うがな。発言だの指定がだの言い出すなら知らんが、
単純確立なら共有護衛のケースだろ」
女子力さん「具体的には、真狂ー真狼も十分考えられるかもしれないけどってとこ」
ピン子さん「沈黙しました。
まだ何か話すんですか?既に狐のめどはついているんですが。」
ペネロペさん「狐っぽい挙動な気がしますが大丈夫です
それで安心して明日ピン子吊って勝負していきましょう」
剣舞さん「◆女子力さん 「呪殺狙うなら剣舞とかがよかったと思いますけどね」
◆女子力「剣舞さん吊りたいなぁ」
ねーねーこの発言、私狐と見てるんでしょ?なら何で吊らせるの?占いに占わせた方がいいよねー?」
疾風の太刀さん私吊ると真狼ー真狂で女子力狼だと狼視点狐囲ってないことが確定するけどいいのかい?>共有
カレー丼さん「まだです>ピン子さん」
さん「俺噛まれたタイミングでもしびん護衛してそう」
ピン子さん「投票しました
まだですか?<ALL」
ペネロペさん「この見えてないような振りでギリギリに何かCOかましてきそうな
雰囲気かもしだしてるのでかまわずに吊りましょうね」
ひかりさん「おでんさんが狼なら柱しないと思うよ」
しびんさん「狐勝ちはないでしょー」
女子力さん「臭い。あと真狼ー真狂の考察で変に曖昧にする感じが気持ち悪い」
サザキきゅんさん「さー、いえっさー」
七海千秋さん「疾風さんは私は置いてちゃきちゃきピン子さん吊るしてもいいと思ったけど」
疾風の太刀さん「さっさと私噛んでみたらどうですか、死体無しならもう告発する以外に私吊る方法ありませんよ。
飽和しますよ。」
ゲームマスター「僕もしびんさん護衛ですかね」
ピン子さん「そのときは人柱COした人狼が悪いからいいです<太刀さん」
ペネロペさん「疾風さん吊ります(3回目)」
疾風の太刀さんさあ狼さん達は、私をどう処理するんですかね
ピン子さん視点では私はキープ候補のはずですが。
私吊るといきなり狐勝ちもあるんですよ?私吊り主張はおかしいですよね?
剣舞さん「女子力さん私を吊りたい理由答えてくださいよー」
女子力さん「昨日のはこれね」
ピン子さん「昨日の占い理由見てないんですか?<しびんさん」
七海千秋さん「その女子力に○出たけど、あなたは囲ってるとでもみてる、かな?>剣舞さん」
女子力さん「あぁ初日の含めか
◆女子力さん 「呪殺狙うなら剣舞とかがよかったと思いますけどね」」
さん「それは思った。俺もやりそう>GM」
しびんさん「初日の発言から引用するのwwwwww」
ピン子さん「いえ、狂人噛みで信じられず吊られるのが面倒なので。」
ひかりさん「ピン子さん狼で、即噛みしたんだと思うよ
身内切りはないと思うよ」
ペネロペさん「疾風さんが普通に怪しいので●とかさておいて吊ります」
ゲームマスター「狩人はしびんさん護衛だと思います(キリン」
ピン子さん「2回目は昨日の発言ですが昨日のログ取ってないので任せます<女子力さん」
サザキきゅんさん「おはよう」
疾風の太刀さんピン子さんは私狐が怖いんですかね
そりゃーそうですよね。もし私狐なら信用勝ちしても狼勝てませんもんね。
剣舞さん「ふーんそこ共有なんだ」
ピン子さん「1回目。」
ピン子さん「◆女子力さん 「そこが占われるのは大体予測できてましたよね」」
女子力さん「占い先に関する発言一回しかしてないんだけど多いって言わなくね」
剣舞さん「って感じで今のところ一番吊りたい場所はサザキきゅん、次点で女子力
◆女子力「剣舞さん吊りたいなぁ」
女子力は俺吊り誘導しといてる割に何も根拠がないのでヘイト稼いでると見る」
さん「やっぱり共有だったかよ。はいはい」
しびんさん「具体的にどの発言?>ピン子さん」
疾風の太刀さんここで相方囲ってれば囲ってる狐候補は0ですよね>ピン子さん
ピン子さん「いえ、疾風さん吊りですよ」
ペネロペさん「ピン子さん真とは思ってないけど疾風さん怪しいので吊ります」
七海千秋さん「私はピン子切りたい・・・と、思うよ?」
しびんさん「…」
カン・アーキさん「狩初日か」
女子力さん「疾風さん共有だからピン子真切ってたわけじゃなかったんですか」
ピン子さん「疾風の太刀さん視点で女子力さんが狐候補足りえないんですか?」
剣舞さん「◆サザキきゅん 「真狂なら霊ロラする意味が薄いですね >剣舞」

◆サザキきゅん 「俺としちゃあ、これ霊能真狼も十分あるので、霊ロラなんだがな」
グレランゲーになるそうなんで拾うわこれ初日の発言な
サザキきゅんさんはそれまで霊能を真狼で見るような発言もナシでそれまでの発言はほぼネタ発言
『真狂なら霊ロラする意味が薄いですね』この内容は適当にヘイトでも稼いでるような雰囲気
そして後者の『霊能真狼も十分あるんで』つまり上の内容を補足してるような発言で生存意欲が感じられる」
ひかりさん「占い真なら、共有カミはないので、ピン子さん吊ろう」
疾風の太刀さん「ここで相方囲えば後はグレランで狐が吊れるのを待つだけですね。」
しびんさん「おはよ〜です」
カレー丼さん「ペネロペさん共有把握」
女子力さん「おはよう」
ピン子さん「では疾風の太刀さん処刑で。」
ペネロペさんはい共有です
疾風の太刀さん「ピン子さんが囲ってる狐候補は0ですね。」
剣舞さん「じゃあグレランゲー本気出します」
七海千秋さん「共有相方でましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
疾風の太刀さん「もし占い真狼ー真狂ならここで囲いますよね」
カン・アーキさん「お疲れ」
ピン子さん「占い理由
占い先誘導が目に障ります
占い先に関する発言も多いので」
剣舞さん「おはようこ」
ひかりさん「おは」
七海千秋さん「おはようございます」
カレー丼さん「おはよー」
ピン子さん「占いCO 女子力さんは〇でした」
疾風の太刀さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/30 21:08:11)
カン・アーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
ペネロペさんの会話「いやそれくらいの判断で適当な予想だったんだなって
なんか自信ありそうだったから何か根拠があるのかと」
カン・アーキさんを狙います。 >>> ピン子 <<<
カン・アーキさんの会話「だから初日に2択当てるか外すかをずっと責任持って追えって言いたいのか?って聞いてんだよ」
ペネロペさんの会話「別に文句は無いですよ」
七海千秋さんの遠吠え「はあく」
ペネロペさんの会話「そしたら真狂ー真狼見るの?ってこっちに話を振るから
いやいやあなたが言ったのよというだけの話です」
疾風の太刀さんの独り言「えーっと、灰が」
七海千秋さんの遠吠え「●で囲ってもいいと思うよ。噛みは正直自信ないから好きな方言ってね」
ピン子さんの遠吠え「〇にしておきましょう
20秒経過で襲撃」
ペネロペさんの会話「いや真だと思ってたのにあっさりと切るんだねということを言っただけなんですけど」
剣舞さんの遠吠え「いや○でお願いしていいですか?」
しびんさんの独り言「サザキきゅんさん  「ん?ペネロペを外す理由はなに?ここらへんはロラ展開ステ勝利を目指す輩だろう?」
発言がよいので村認定。」
ピン子さんの遠吠え「思い切って●にしてもいいですが」
さん「これで吊り増えない場合ミスれない。やる気あるのだろうか?」
おでんさん「お疲れ様でした」
ピン子さんの遠吠え「では共有噛みで
女子力さん〇にします」
カン・アーキさんの会話「最初から最後まで一貫して真推しせんといかんゲームだと?」
疾風の太刀さんの独り言「→この余裕はこいつ村人だな、
これだ」
剣舞さんの遠吠え「うーん共有行ってみません?」
ひかりさんの念話「村が勝手に自滅してくれたので楽が出来ました」
七海千秋さんの遠吠え「噛みたいのは断然共有なんですけど、狩人狐探しに問題があるね」
女子力さんの独り言「疾風さん共有なのかな」
ペネロペさんの会話「いやピン子真だって言ってたのあなたですよ」
疾風の太刀さんの独り言「何故自分に●打ってる占いと仲良くしているのか」
カレー丼さんの独り言「たぬきで狐って笑う所」
ピン子さんの遠吠え「共有噛みもしくはしびんさんですが」
カン・アーキさんの会話「相方はピン子真追いたい?」
七海千秋さんの遠吠え「 」
カレー丼さんの独り言「たぬき狐もあるのかな?しびん噛みGJもありそう。
そして今日の指定は結局柱ぶちこみじゃなくランで良かったの…?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/30 21:03:57)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → おでんさん
ペネロペさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
ピン子さん0 票投票先 → おでんさん
ひかりさん2 票投票先 → おでんさん
カン・アーキさん0 票投票先 → ひかりさん
女子力さん0 票投票先 → おでんさん
しびんさん0 票投票先 → おでんさん
剣舞さん0 票投票先 → おでんさん
サザキきゅんさん0 票投票先 → おでんさん
カレー丼さん1 票投票先 → ひかりさん
疾風の太刀さん1 票投票先 → おでんさん
おでんさん8 票投票先 → カレー丼さん
さん「俺が真の場合でもあるでしょ。うん」
さん「今回霊能で死んでる可能性あるし。そもそもピン子真ならほーむらん狐だってあるだろうに」
ゲームマスター「即占いを噛むなら柱進行って安直な考えは嫌いですね
死に物狂いで狼吊ってやるって気持ちが欲しいです」
疾風の太刀さんアヒィ
七海千秋さん「剣舞さん今日は考察ないんですか?」
さん「飽和進行ってのは狐生存が確定しているところからやればええねんて」
女子力さん「剣舞さん吊りたいなぁ」
ピン子さん「もっと叫べ!<疾風の太刀さん」
サザキきゅんさん「だいぶ確信に近づきましたね!もう一歩ですね! >太刀」
しびんさん「霊脳なんてもうどうでもいいことに今になっても無駄にこだわると
悪印象ですよー発言稼ぎか時代遅れかどっちにしろ吊りたくなる」
カレー丼さん「まぁそうですね。頭悪い個人の推測での発言なのでこいつ頭悪いなクズwww位に思っておいてくれると嬉しいです。>七海さん」
疾風の太刀さん「アヒィ」
ピン子さん「では私はヤマザキ春のパン祭りで。」
カン・アーキさん「ピン子さん 「いえ、死んでるんですが<共有」
ああ、そんな所噛んだんだな。良かったな」
ゲームマスター「僕は飽和進行好きじゃないので現状から柱はいやですね。」
疾風の太刀さん「ヒント:実は初日犠牲者が共有>サザキ」
さん「あ、なるほど狼の作戦か。そうでなかったらおでんは狂人だろうな!」
サザキきゅんさん「ぼく血祭りより、牛肉祭りの方がいいな...」
ペネロペさん「◆疾風の太刀さん 「ここで占い先死亡ですかはい」
自分に●打ってる占いへの反応かなこれって」
ピン子さん「はいはい縄はこちらですよ<太刀さん」
七海千秋さん「それって結構統計的にってことだと思うよ?今の状況だとピン子が狼っぽい印象にはなったけど、霊狼否定にはならないしわからないよね?>カレー丼」
疾風の太刀さん「共有に逆らう人は全員血祭りに上げます」
サザキきゅんさん「うん?難しいな。もっとヒントないの? >太刀」
ピン子さん「いえ、死んでるんですが<共有」
剣舞さん「吊り先決まってるようなのでおやすみなさい」
白猫たぬきさん「羞恥心を煽るGM様素敵です…///」
女子力さん「指定されてからの柱ってほんとくそですよね」
ピン子さん「投票しました」
カン・アーキさん「◆ピン子さん 「村視点で暫定○いないんですけどね」
お前、自分の○を暫定○じゃないと言ってどうすんのよ。
白猫たぬきは村で見てやるよ。狐臭いなら噛めばいいだろ」
しびんさん「ペネロペさん自分も吊りたいんですが―」
さん「柱COとか一体なにしに村に入ったんだろうね?」
サザキきゅんさん「村を窮地に陥れるために参加するか。どうやら狂人が二人いたようだな」
カレー丼さん「でもさほぼロラ決まってる所に出て行く狼ってもったいなくない?誘導上手かったり潜伏エリートな狼が仲間に居るなら別だと思うけど。>七海さん」
疾風の太刀さん「ヒント:共有>サザキ」
七海千秋さん「柱とか無意味にしかほぼほぼ終わらないんで、しないでください」
ひかりさん「ピン子さん吊りでいいのに」
サザキきゅんさん「ん?ペネロペを外す理由はなに?ここらへんはロラ展開ステ勝利を目指す輩だろう?」
ピン子さん「村視点で暫定○いないんですけどね」
女子力さん「呪殺狙うなら剣舞とかがよかったと思いますけどね」
疾風の太刀さん「その2人でランとか言われちゃうとちょっと共有トラップとか期待しちゃうじゃないですかヤダ」
しびんさん「さすが共有!憧れます!」
剣舞さん「柱COいらねーんだけどなぁ」
カン・アーキさん狩共共狼目指しで、占いは銃殺出ればカバーしにいく。
暫定○は○扱いにとりあえずしていく。
七海千秋さん「他ステってるところが多い印象だよ。黒貰ってるのは喋りすぎてるけどほっといていいに1票いれておくよ」
ゲームマスター「噛まれて挨拶する人を見てほっこりするのが非表示村の醍醐味です!!」
剣舞さん「あーはい」
ピン子さん「どうしてこう要らない柱COが」
ペネロペさん「狐を占って欲しいのにたぬきを占うなんて」
疾風の太刀さん「どういう進行取るのかはお任せしますが、まあCOの有無欲しい時に言ってください。
もし私人外なら終盤までCO保留させると何するか分かりませんよねはい。」
ほーむらんさん「おでんさんとひかりさん連鎖死亡の夢はとだえたほむな」
七海千秋さん「◆カレー丼 「狼が霊に出る方がメリットなくない?たかが霊の為に1匹失うとか釣り合い取れないよー」
なんにも考えてなくて結論ありきに見えたからまあ昨日は誘導入れたよ。
あと占い死体の反応が臭い」
女子力さん「おはよう」
おでんさん「だったら柱COします」
しびんさん「占い噛ませる狩人なんて期待できないですし
●放置でグレランか占い吊り」
サザキきゅんさん「ひかり、おでん、ペネロペロラしてもいいですよ?」
ピン子さん「それが出来ないのなら私処刑でどうぞ<共有者」
カン・アーキさん相方生存中。今日はひかり、おでんラン
剣舞さん「ふつーに噛み合わせですよね」
ひかりさん「ピン子さん吊りですね」
七海千秋さん「本当に●吊りたいんですか?>ピン子」
ピン子さん「グレランでgdgdやられて負けるよりはここで先に吊った方が狼に打てる手を少なくさせられるので。」
しびんさん「露骨ですねーといってみる」
白猫たぬきさん「って噛まれてましたっ お疲れ様なのですよ〜」
ゲームマスター「おはようございます!!!」
ひかりさん「かみ合わせですね」
サザキきゅんさん「おはよう」
ピン子さん「では疾風の太刀さん処刑で。」
しびんさん「おはよ〜です」
カレー丼さん「おはよー」
白猫たぬきさん「おはようございますーですよ〜」
カン・アーキさん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
疾風の太刀さん「ここで占い先死亡ですかはい」
さん「ピン子吊りか●吊りでいいと思ったけど」
剣舞さん「おはようこ」
ピン子さん「占い理由
噛みに無頓着
霊結果と私のラインが切れてない事について無反応
2日目の占い先誘導」
ひかりさん「おは」
疾風の太刀さん「おはよー」
ピン子さん「占いCO 白猫たぬきさんは〇でした」
4日目の朝となりました。(14/01/30 20:57:24)
白猫たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫たぬきさんを狙います。 >>> ピン子 <<<
カン・アーキさんの会話「初日のネタなんて2択だから、それこそ相方が言ったとおり、50%だよ。
そんな深い裏づけから真だと言える訳がなかろうに」
ほーむらんさん「早いほうがさらに反応を見れたのは否定しないほむ」
さん「どうせここまで思考停止の流れだしなー」
剣舞さんの遠吠え「いいですよ」
カレー丼さんの独り言「懐さんごめんよー…」
ピン子さんの遠吠え「グレー噛み失敗の場合は告発しますがいいですか?」
カン・アーキさんの会話「真狂ー真狼で狂噛まれがまだあると相方は思ってんの?」
カレー丼さんの独り言
3日目:しびん護衛 死体→
占いごめんwwwwほんとごめんwww
確定○が狼だったらどうしようwwww大草原wwwww
明日以降グレラン村になるであろう事態なのでほぼ村確のしびん護衛する。
サザキきゅん護衛と悩んだけどさ…
共有噛まれたらごめん…昨日の二の舞いになりそう怖い。
あと狩人探しはもうしてないんじゃないかなって思いたい。
なんで占い噛むんですかやだー…」
女子力さんの独り言「ほーむらんさん偽でいいかな」
しびんさんの独り言「普通に考えると多弁に●出してステに人外」
ピン子さんの遠吠え「共有GJで吊り増えるのが面倒なんですよね
狩人心当たりがあればと思いましたが」
女子力さんの独り言「狂人が朝一霊能COねぇ」
カン・アーキさんの会話「ピン子は銃殺出るなら信じるよ」
ゲームマスター「今回は見やすさじゃなくてタイミングかなー
もう少し早い方がいいと思いました。
書いてあるように今回の展開ではほむほむさんの結果なんてあんまり関係ないのでいいんですけどね」
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
剣舞さんの遠吠え「噛み先噛み合わせでも共有噛みでもどっちでもいいっすよ><」
七海千秋さんの遠吠え「 」
ピン子さんの遠吠え「おや?」
七海千秋さんの遠吠え「噛み合わせ・・・。共有噛みたいけどGJくるかなー?」
カン・アーキさんの会話「狩護衛は自分に集めて、ペネロペさんは発言抑え気味で。
2択ランを3回しかけて行く。」
七海千秋さんの遠吠え「吠え稼いでいこうか」
しびんさんの独り言「正直ステはわからない」
ペネロペさんの会話「そんなあっさり切っちゃうぐらいの気持ちでピン子真とか言ってたんですね」
さん「まー試したい分にはいいと思いますよ」
ほーむらんさん「ほむほむが真でも偽でも真偽を見極めようとしてない限りは見やすさなんてどうでもいいほむよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カン・アーキさんの会話「最終日、狩共共狼目指していくぜ。」
ピン子さんの遠吠え「他、噛みたいところあればお願いします。
基本私は捨石なので」
カレー丼さんの独り言
>◆サザキきゅんさん 「ホームラン吊ってピン子吊って疾風吊って剣舞吊りましょう」
うーんほーむらん→疾風→ピン子でも良くない?と思った
銃殺出る可能性があるんだからギリギリ残しておいても損はないんじゃないかなーって思ったよ」
ピン子さんの遠吠え「占いCO 白猫たぬきさんは〇でした
噛み合せ予定。共有噛みでもよければそちらへ変更。」
9thさん「対抗おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/30 20:53:53)
ほーむらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ほーむらんさん
ペネロペさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
ピン子さん1 票投票先 → ほーむらんさん
ひかりさん0 票投票先 → ほーむらんさん
カン・アーキさん0 票投票先 → ほーむらんさん
女子力さん0 票投票先 → ほーむらんさん
しびんさん0 票投票先 → ほーむらんさん
剣舞さん0 票投票先 → ほーむらんさん
サザキきゅんさん0 票投票先 → ほーむらんさん
カレー丼さん0 票投票先 → ほーむらんさん
疾風の太刀さん2 票投票先 → ほーむらんさん
ほーむらんさん11 票投票先 → ピン子さん
おでんさん0 票投票先 → 疾風の太刀さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ほーむらんさん
ゲームマスター「結果騙ったりするのはいいと思うんだが撤回のタイミングや見やすさとかはいつも微妙な人が多い気がする
今回の場合そこまで重要ではないだろうけど」
しびんさん「◆懐さん  「ペネロペくっさ」
一応貼っときますねべぐりの理由かもしれないので」
ピン子さん「縄が必要ですね<太刀さん」
女子力さん「えっ霊結果○なの」
七海千秋さん「・・・え?
ほむらちゃん偽でいい、と思うよ?」
サザキきゅんさん「このギャンギャギャンに絶望するがいい!ふははははは!」
疾風の太刀さん「めっちゃ匂いますよ。耳から(ドヤ)」
ピン子さん「それで負けるなら共有の進行ミスなんで別に気にしないです。」
剣舞さん「タイピング遅いから許して><」
カレー丼さん>◆ほーむらんさん 「反応あったの七海くらいで意味なかったけど結果撤回しておくほむ
9thさん○だったほむ。よってピン子さんは偽ほむ」

^^;
ピン子さん「それならとっとと疾風の太刀さん吊ってください。<かん・あーきさん」
疾風の太刀さん「アヒィ」
ほーむらんさん「反応あったの七海くらいで意味なかったけど結果撤回しておくほむ
9thさん○だったほむ。よってピン子さんは偽ほむ」
サザキきゅんさん「剣舞さんの溢れ出る加齢臭を感じ取れない人は耳鼻科で見てもらった方がいい」
疾風の太刀さん「あなたにはにはってなんか可愛いですね」
ピン子さん「猿轡噛ませるから黙ってて<疾風の太刀さん」
女子力さん「真狂ー真狼だと思うけどなぁうーん」
カン・アーキさんピン子真は追わないが明日からグレランしていくんで、誘導理由探しといてな
カレー丼さん「村確定がしびん+共有しか居ないってのが辛い所ですな」
七海千秋さん「あなたにはには絶望したよ・・・。」
ピン子さん「呪殺起こりませんね。」
疾風の太刀さん「どういう流れなんですか私飼うんですかいいですよドMなので大丈夫ですよそういうプレイですか」
しびんさん「おでんさんが気になるのは
昨日も今日も挨拶が遅いでそのあとすぐステるところですね
もちろん村もありえますが明日から豹変するようであれば考えよう」
白猫たぬきさん「剣舞さんの考察が遅くて役に立たないです」
ピン子さん「破ァ!<ほーむらんさん」
ペネロペさん「疾風の太刀か疾風の太刀ならなー」
さん「しびんも下手すると共有なんだよなあ・・・まーそれはしゃーないけど」
サザキきゅんさん「カレー丼は村でみます >七海」
ほーむらんさん「ピン子さんは気合で銃殺出して欲しいほむ」
剣舞さん「●のCOは言わなくていいからロラ完遂
今日は占い噛みで霊能結果●、真狂-真狼も十分考えられるかもしれないけど何より俺の推理した昨日の発言それだと内訳が一致しない
疾風の発言は10で多弁、ならばこれは真占っぽい位置を噛んで霊ロラで狂が残ったパターンの真狼-真狂なんじゃねと予想する」
ゲームマスター「はい」
カレー丼さん「カレーにしびんとかグロ過ぎてちょっと引くわ…>七海さん」
疾風の太刀さん「疑っちゃいやん>しびんさん」
ピン子さん「じゃあ明日の吊りはサザキきゅんですね
絶対占わないんで共有なら安心してください」
七海千秋さん「カレー丼も混ぜてほしいの>サザキきゅん」
カレー丼さん「>◆サザキきゅんさん 「吊りが増えれば盤石ですので、狩人はしびんさんでGJを出して下さい」
誘導乙です」
しびんさん「ノ」
サザキきゅんさん「吊りが増えれば盤石ですので、狩人はしびんさんでGJを出して下さい」
ピン子さん「狩人あぶりだし乙」
さん「そうだと思ったでしょ?>GM」
ペネロペさん「なるほど?」
ゲームマスター「そこに気が付くとはやはり天才か!!」
疾風の太刀さん「今こいつ人外なら夜のうちに狩人日記書くんだろうなと思った人は素直に手を挙げなさい先生今なら怒らないから」
ピン子さん「多分狼2匹見つけたので狐探しますね
共有出してください<カン・アーキさん」
サザキきゅんさん「簡単ですね」
さん「てことはこいつ共有か狩人だったのかねー」
白猫たぬきさん「その黒は霊結果気になりませんからローラー完遂でいいと思います。」
女子力さん「てか切りきれないも糞も真狂なら単なるベグリだから。昨日確定で囲いないんだし」
サザキきゅんさん「ホームラン吊ってピン子吊って疾風吊って剣舞吊りましょう」
疾風の太刀さん「えーっと」
ゲームマスター「ひかり占いじゃないのかてっきりそこだと思ってた」
ひかりさん「ロラですね」
七海千秋さん「その結果ならほむほむちゃんには朝一ほしかったよ」
しびんさん「疾風の太刀さんができるということが判明した」
おでんさん「おやすみ」
ほーむらんさん「ま。ほむほむ吊りでいいほむね。ピン子さん真も切りきれないほむ」
ほーむらんさん「ま。ほむほむ吊りでいいほむね。ピン子さん真も切りきれないほむ」
さん「ペネロペ銃殺にもなんねーのか」
カン・アーキさん霊ローラー完遂な
9thさん「懐さんおつかれさまでした」
ひかりさん「おは」
剣舞さん「ふーん」
ピン子さん「ほーむらんさん吊りでいいですよ。」
ほーむらんさん「噛み切りもありえるほむね」
疾風の太刀さん「さすがの狼もしびんを食べる事には躊躇があったようですね」
七海千秋さん「難易度が跳ね上がったよ。」
女子力さん「おはよう」
ピン子さん「それじゃ狂人噛みなんでキープで。」
カン・アーキさん「おはよう」
疾風の太刀さん「先霊ロラですよねCO有無は明日でいいですよね」
カレー丼さん「おっとこれは」
さん「はい、おつかれさん」
ゲームマスター「かなーしみーのー」
ほーむらんさん「霊能結果 ●」
ピン子さん
占い理由
他の人に絡んでるばかり
発言内容も良く分からん。」
七海千秋さん「おはようございます」
剣舞さん「おはようこ」
カレー丼さん「おはよー」
白猫たぬきさん「おはようございますーですよ〜」
疾風の太刀さん「おはよー」
ピン子さん「占いCO 疾風の太刀さんは●でした」
3日目の朝となりました。(14/01/30 20:46:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピン子 <<<
カン・アーキさんの会話「無ければ構わない。
昨日吊り先決まって1発言だったのと、2分くらい反応ないから、
何かトラブルかと考えていただけだ。」
女子力さんの独り言「てかしびんさん相方なのでは」
カン・アーキさんの会話「ペネロペさんは何か用事でもあるのか?」
ペネロペさんの会話「まあ二択ですし」
カレー丼さんの独り言「2日目:しびん護衛  死体→
しびん確定○という流れ
まぁ潜伏真占の線もあるし真偽と見ても確定じゃないよね。
狩人探しにきそうだけど確定○噛みもありそうだよねー…という事でほぼ確定○なしびん護衛。
ほーむらんさんのタイミングで出る狼って居ないと思うの。あっても9th。
占に狼居たとしても狂or狐でも今日は噛みに行かないと思うから放置プレイ。
噛まれたらごめんなさいwwww」
しびんさんを護衛します。 >>> カレー丼 <<<
女子力さんの独り言「あれ共有FOしてたっけ」
ピン子さんの遠吠え「では幸運を祈ります」
ピン子さんの遠吠え「襲撃先は懐
占いCO 疾風の太刀さんは●でした」
白猫たぬきさんの独り言「しびんは共有ですかね…」
ピン子さんの遠吠え「1分経過で襲撃了解」
剣舞さんの遠吠え「占い抜くか信用勝負路線に走る、それは相方に任せるよ
噛みは少し遅め100くらいで頼みます><」
ピン子さんの遠吠え「共有COは片方だけですね。あき=カーンさんのみのはず」
9thさん「対抗吊ってほしかったなー」
ピン子さんの遠吠え「狐狼ー真狂とか狼狂−真狐も一応ありますけど」
カン・アーキさんの会話「ピン子真だな」
七海千秋さんの遠吠え「対抗噛んじゃうんだ、大丈夫だけど抜けるかなー」
剣舞さんの遠吠え「共有FOしてなかったっけ?しまったなぁ位置的に結構厳しいや」
ゲームマスター「お疲れ様です、朝一霊能を吊るなんて」
カレー丼さんの独り言「狼ならほーむらんさんで出るタイミングにメリットないと思うの。
そういう意味ではほーむらんさん真目かな。狂ってのもあるかもしれないけど。」
ピン子さんの遠吠え「どう思います?」
9thさん「おつかれさまでした」
ピン子さんの遠吠え「占い噛み
占いCO 疾風の太刀さんは●でしたで」
9thさん「あうち。吊られた」
ペネロペさんを占います。 >>> 懐 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/30 20:42:48)
9thさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 9thさん
ペネロペさん0 票投票先 → 9thさん
9thさん9 票投票先 → ほーむらんさん
ピン子さん0 票投票先 → 9thさん
ひかりさん1 票投票先 → ほーむらんさん
カン・アーキさん0 票投票先 → 9thさん
さん0 票投票先 → ひかりさん
女子力さん0 票投票先 → ほーむらんさん
しびんさん0 票投票先 → 9thさん
剣舞さん0 票投票先 → 9thさん
サザキきゅんさん0 票投票先 → ほーむらんさん
カレー丼さん0 票投票先 → 9thさん
疾風の太刀さん0 票投票先 → ほーむらんさん
ほーむらんさん6 票投票先 → 9thさん
おでんさん0 票投票先 → 9thさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ほーむらんさん
ゲームマスター「りぼほむが一番かわいい」
ほーむらんさん「明日明後日でおでんさんとひかりさんが死んでいったらほむほむの勝ちにしてくれほむ」
剣舞さん「そうだね真狂なら霊ロラするメリット薄いね>サザキきゅん
まー僕の発言に霊ロラしろという発言は何もないよ?」
疾風の太刀さん「いや別に真偽とかどうでもよくて全部吊るんですよ」
ピン子さん「いや9thさんどころか発言2ndさんだから。」
カン・アーキさん「普通に護衛すれば大丈夫だろ。」
しびんさん「何が言いたいかというと
おでんさん吊りましょう」
ほーむらんさん「今日の霊ランを頑張って生きろって意味ほむか(血涙」
女子力さん「なんか霊能真狼なんじゃねって感じ」
ピン子さん「占い先指示するなよ、たかだかグレーが<たぬきさん」
サザキきゅんさん「俺としちゃあ、これ霊能真狼も十分あるので、霊ロラなんだがな」
疾風の太刀さん「あと9thさんはどうみても8thなので吊ります」
さん「ここまで俺に理由を求めるやつなし...できるぅ」
剣舞さん「ここで共有FOできるのは強いね
まず俺の言った推理を最初から知っていた上で出ていた事になる
まー共有が強そうなんで安心ですわ」
剣舞さん「ここで共有FOできるのは強いね
まず俺の言った推理を最初から知っていた上で出ていた事になる
まー共有が強そうなんで安心ですわ」
ピン子さん「真もあるってことだよがんばって<ほーむらんさん」
白猫たぬきさん「ピン子さんそんなとこ占ったら吊るしますよ?(ニッコリ」
サザキきゅんさん「真狂なら霊ロラする意味が薄いですね >剣舞」
ゲームマスター「◆しびんさん 「しびんさんが死ぬと「し」が「ぬ」なので「びん」さんですね!!!」
ぬびんさんになるんじゃないかな」
ほーむらんさん「対抗霊能CO=霊ロラされたいというのがだいぶ印象操作に感じるほむが・・・」
疾風の太刀さん「しびん食べるとか不潔な事はヨソでやって下さい」
女子力さん「ほーむらんさんが9th共有で見て乗っ取り狙った狼かなって感じする」
カレー丼さん「狼が霊に出る方がメリットなくない?たかが霊の為に1匹失うとか釣り合い取れないよー」
ピン子さん「別に占えば分かるからどうでも良いわ<たぬきさん」
疾風の太刀さん「私ならこのラインナップならまずはカレー丼から食べますけどね
というかそれ以外食べ物ないですよね」
しびんさん「しびんさんが死ぬと「し」が「ぬ」なので「びん」さんですね!!!」
剣舞さん「霊能の出方を考察すると9thが朝市でほーむらんが霊ロラをさせたいような出方
9thが朝市で出るって事は乗っ取りを考慮してない=真狂
ほーむらんが対抗確認後出た出方は霊ロラさせたい=真狂
つまり今日の霊能の出方だけで真狂が濃厚だと読める」
七海千秋さん「大丈夫、きっとこの村は希望であふれてるから!」
白猫たぬきさん「この寝坊は素ですね。きっと狼じゃないでしょう(名推理」
サザキきゅんさん「カンは狩人にしびんでGJを出せと言っているわけですね(意訳」
さん「ペネロペくっさ」
ほーむらんさん「狼ならともかく狂で霊能COする奴の気がしれないほむ
占い2みてからならともかく1−2とかになったらどうするんだろうほむ」
七海千秋さん「しびんさんは朝一霊能見る暇あったら他みてほしいって思うよ?」
疾風の太刀さん「共有さんからしびんさん死ねとの発言が」
カン・アーキさん相方生存、霊騙りには出てない。ローラーだな
しびんさん「かぶった…死にたい」
ペネロペさん寝坊なら負けないです
サザキきゅんさん「サザキきゅんはただのギャン好きだよ?鬼畜じゃないよ? >疾風」
しびんさん「朝一霊能COは狐狼」
ピン子さん「9thさんが朝一COしてるので狼」
カン・アーキさん共有COするぜ。しびん狩なら真を憎んで黙って喰われとけ
さん「つまりグレランでいい」
疾風の太刀さん「寝坊した事をいちいち青文字で言うのがヤバいですね意識高いですね」
ほーむらんさん「9thさんが実は共有までわかってるほむよ」
ゲームマスター「◆しびんさん 「しびんさん大人気!!!!」
これは真っ黒黒助や!!」
さん「ピン子がやる気あるから狼」
9thさん「霊能2COなので霊ロラですね」
七海千秋さん「何もないみたいです。ヨイ子はお布団に行きましょう」
しびんさん「真白白助なので3人目の共有ですね」
カレー丼さん「霊能は雑巾って習いましたのでロラでいいと思います」
女子力さん「そこが占われるのは大体予測できてましたよね」
疾風の太刀さん「サザキさんが鬼畜だという事は分かりました」
ピン子さん「投票しました」
おでんさん「霊ロラおやすみ」
ゲームマスター「しびんさん大人気、流石名前にびんが入ってるだけありますね!!」
疾風の太刀さん「じゃあ2−2なので霊ロラしましょう(思考停止)」
しびんさん「しびんさん大人気!!!!」
ひかりさん「2-2把握」
カレー丼さんおはようねぼうした
ピン子さん「では共有はお任せ、出来れば出てください」
サザキきゅんさん「はい共有ごと霊ロラ」
さん「やったぜ。確定○ができたぜ?」
ほーむらんさん「合計プレイ時間30分を切るかもしれんほむ」
おでんさん「おはよう」
女子力さん「おはよう」
白猫たぬきさん「おはようございますーですよ〜」
ピン子さん「占い理由
↑」
疾風の太刀さん「その速度で朝一ですって?」
サザキきゅんさん「おはよう」
ひかりさん「おは」
ほーむらんさん「くそ!対抗霊能COほむ!」
七海千秋さん「おはよう」
ピン子さん「占いCO しびんさんは〇でした」
カン・アーキさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
さん「占いCO しびん○」
ほーむらんさん「おはようほむ」
9thさん「朝一霊能CO!!!」
疾風の太刀さん「紫の女性アイコンが3つ縦に並んでるので上から順番に吊ります」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/30 20:35:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピン子 <<<
さんの独り言「びんさんとしびんさんがいた気がして同一人物なのかなと思ったけど確か両方ともアイコン持ってたんだよなあって曖昧な記憶」
カン・アーキさんの会話「ひかり→おでん→サザキ→ほーむらん→懐」
女子力さんの独り言「最近素村か共有しかやってない気がします」
さんの独り言「別に俺が死んでも村戦えるだろ。最初は俺が狩人に守ってあげたくなると思われるかだけど」
カレー丼さんの独り言「和風カレーの丼狩人日記

1日目:護衛無し
食べ物の名前を入れると狩人になれる確率が高い気がする。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]◆
01/30-19:49
(生存中)」
剣舞さんの遠吠え「右のほーむらんだけ対応しとくね」
剣舞さんの遠吠え「●が出たら霊能で出る」
さんの独り言「なんとなく潜伏してやろうかと思ったけどやめておこう」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ黒貰いでCCOまでします。対応たぬき、女子力」
剣舞さんの遠吠え「じゃあ潜伏します><」
ピン子さんの遠吠え「この予定です。
囲いが欲しければ行ってください。
30秒経過で襲撃」
七海千秋さんの遠吠え「人外しすぎて笑っちゃいますw」
ピン子さんの遠吠え「占いCO しびんさんは〇でした」
カレー丼さんの独り言「そろそろ負けそうですアヘェ」
ゲームマスター「しびんさんて言うおそらく僕とほぼ同時期に開始した人がいる、これマメな。」
剣舞さんの遠吠え「七海千秋さん狼率多いですねw」
女子力さんの独り言「すっむっらー」
ピン子さんの遠吠え「騙らせてもらっても?」
カレー丼さんの独り言「さてさてさ地味に勝率が良い狩人さんきてしまいました」
女子力さんの独り言「びんさん村建てありがとうございますー!」
しびんさんの独り言「GMさん宜しくです」
しびんさんを占います。 >>> 懐 <<<
ペネロペさんの会話「どうも」
七海千秋さんの遠吠え「何となくそんな気がしました。よろしくね」
剣舞さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カレー丼さんの独り言「GMよろしくねー」
カン・アーキさんの会話「よろしくな」
9thさんの独り言「うわー」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
ピン子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 20:32:03)
白猫たぬきさん「よろしく〜」
七海千秋さん「よろしくお願いするね」
ひかりさん「よろしく」
疾風の太刀さん「よろしく」
剣舞さん「よろしくお願いします」
カレー丼さん「宜しく」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
9thさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター30分で確認後はじめまーす
白猫たぬきさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:30:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「と思ったら復帰」
ゲームマスター「25が一人赤くなるかもー」
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
さんがペネロペに名前を変更しました。
kariさんが疾風の太刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが女子力に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがサザキきゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカレー丼に名前を変更しました。
ゲームマスター28分で更新確認します
おでんさん「こんばんは」
kariさんがカン・アーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:27:30)
kariさんがしびんに名前を変更しました。
ゲームマスター「さーだれのことかな」
kariさんが9thに名前を変更しました。
能登かわいいよ能登さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疾風の太刀さん「8文字ってレベルじゃない人がいるんですがそれは」
ほーむらんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:26:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村もう終わったのかよ早いなww」
疾風の太刀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:26:27)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「狼で初日吊られは申し訳ないと感じたのかいつの間にかしっかり騙るようになった能登かわいいよ能登」
カレー丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:25:10)
剣舞さん「こんばんは」
サザキきゅんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:24:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:24:15)
能登かわいいよ能登さん「能登かわいいよ能登」
ゲームマスター「kksキック、またねー」
しびんさん「懐かしい(ry」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しびんさん「こんばんは」
kariさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:20:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:20:33)
さん「能登かわいいよ能登...それは初日吊られのプロ(当時)」
能登かわいいよ能登さん能登かわいいよ能登
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:15:49)
さん「能登共有だよ能登」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認 20:25
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:14:48)
ゲームマスター「能登かわいいよ能登」
能登かわいいよ能登さん「能登かわいいよ能登」
能登かわいいよ能登さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:12:46)
かりさんがひかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カン・アーキさん「よぉ、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:06:35)
ひかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:06:04)
ゲームマスター次回更新確認  20:15
ゲームマスター「相変わらず空気なので覚えてくれてる人がいるのはすごくうれしいですね」
kariさん「これからも元気でな」
ゲームマスター「あのころは能登かわいいよ能登さんが能登かわいいよ能登って言ってましたからね  >ピン子さん」
kariさん「君のことを覚えて懐かしがってる戦友が一人居たと思ってくれれば充分だ」
ゲームマスター「あまり口調を覚える性格じゃないのでどなたか分からなくて申し訳ない」
kariさん「元気そうで何よりだ>GM」
ピン子さん「今はもうあのころとは違うから」
kariさん「昔はしょっちゅうすれ違っていたのに」
ゲームマスター「よく見てますね、巻き込まれだと信じたいですけど2年ぐらい参加してない時期がありましたね   >水色かりさん」
ゲームマスター「なるほどざわーるど」
kariさん「番地が6ケタになってからしばらく見かけなくなったからな」
ピン子さん「僕もこっちではしばらく参加してなかったもんでそのせいかな。」
ゲームマスター「なつっしゃい」
ゲームマスター「懐かしい名前って僕ですか?ぼちぼち村縦も参加もしてまんがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピン子さん「懐かしい以下略」
ピン子さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:58:00)
9thさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:56:38)
kariさん「懐かしい名前を見た気がしたので入った。蹴られても泣かない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:55:12)
ペネロペさん「んばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:54:23)
七海千秋さん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 20:10 
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いきなり案山子で入っれ来るとはいい度胸だ、次からはHN案山子で入るように」
ゲームマスター「いきなり」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:50:43)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:50:06)
ゲームマスター◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします
戻る