過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イ○ロー

[狂 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこモニ
うんこモニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえでSUSHI
……
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
10分前行動
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[霊能者]
(死 亡)
 
 

圧倒的勝者
[村 人]
(生存中)
 
 
半径4m
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめ
sales pig
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136425番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2319さん「またねー」
わさわささん「またねー」
さん「誘導して吊ってしまった人達スマンかった
またねー」
こまめさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
繭様βさん「次はまた凪あす終わったあたりに来るので」
繭様βさん「なんかすげー久しぶりに狼さんで勝てた
うれC」
半径4mさん「繭様ナイスだったぜ
次やるなら建てるのは誰か他の人に任せる」
おはモネさん「ちーアンはオーラ眼が無い 確認した」
繭様βさん「狂人の誤爆は絶対使われるだろうと思ったw」
イ○ローさん(許された)
さん「ちー信から変な電波が飛んできたせいで聖法気が出せなかった(震え声)」
繭様βさん「圧倒的勝者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
エミリアンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww
やっぱ勇者って糞わさ」
かえでSUSHIさん大戦犯勇者エミリア
こまめさん「やっぱ勇者って糞だわ」
うんこモニさん「戦犯勇者ああああああああああああああああ」
おはモネさん「村 無能」
繭様βさんかったあああああああああああああああああああああああああ
2319さん「村ンゴwwwwwwww」
うんこモニさん「村ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
10分前行動さん「勇者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
半径4mさん「きたあああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/01/30 20:44:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → こまめさん
さん0 票投票先 → こまめさん
こまめさん2 票投票先 → 繭様βさん
2319さん「これわかんねぇな」
繭様βさん「それイチローの掌の上や
考え直せ」
こまめさん「おや?アイコンの色が…?」
うんこモニさん「おっ」
さん「勇者のオーラ眼を信じろ
喋らない繭様が狼だ」
繭様βさん「凶暴な村を装ってるように見えるんだよなあ
村だと思うんだけど」
わさわささん「手首ぐらぐらわさ」
うんこモニさん「ブレるなw」
こまめさん「いや、やっぱ暴力勇者かもしれん」
こまめさん「◆イ○ローさん 「繭様あとは頼む」
狂人が混乱させる為に言った捨て台詞なんだろうが
誤爆をかます狂人の悪運に乗って、まゆさま吊るしかない」
かえでSUSHIさん「(アカン)」
さん最初のオーラ眼こそが正しかった
こまめちゃんには霊界でぽこぽこ産んでもらうしかない
こまめさん「なんでだよ!そこは戦犯役残すとこだろ!」
繭様βさん「(アカン)」
おはモネさん「ほもほもしてきた」
6日目の朝となりました。(14/01/30 20:40:19)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「と見せかけて繭様吊ればいいんやろ?

もろたで工藤」
うんこモニさん「こまめちゃんいいぞー」
かえでSUSHIさん「勇者に失望しましたまおあしに鞍替えします」
こまめさんの独り言「誤爆かました狂人の運の悪さに乗って、繭様吊るべきだった」
こまめさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
わさわささん「生き残る村は」
さんの独り言「本音 何で最後に発言したのに俺吊られないんだよどうなってるんだよ」
うんこモニさん「あかんw」
2319さんの独り言「これ俺噛まれてオーラバトル継続か」
こまめさんの独り言「ほう」
うんこモニさん「狩人噛み→3人でオーラバトルか」
さんの独り言「わかった、最初のオーラ眼こそが正しかった
こまめちゃんが狼やで」
繭様βさんの遠吠え「早がみ死体」
5日目の夜となりました。(14/01/30 20:37:48)
かえでSUSHIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → かえでSUSHIさん
繭様βさん0 票投票先 → こまめさん
さん1 票投票先 → かえでSUSHIさん
かえでSUSHIさん3 票投票先 → さん
こまめさん1 票投票先 → かえでSUSHIさん
さん(ワイみたいにテキトーにでっち上げて難癖つければいいだけやで)
かえでSUSHIさん「オーラバトルか」
わさわささん「狩人とかいう共有」
こまめさん「まなび視点で1/4
グレー視点で1/3」
2319さん「本音 わからない」
おはモネさん「繭様だったかー」
さん「お、10分前の○は2319なのか
じゃあ2319が共有扱いやね(ゲス顔」
繭様βさん「まなびはたぶん真の○なんだよな」
うんこモニさん「勝ったな」
うんこモニさん「お、10分前の覚えてる奴いたか」
わさわささん「やっぱ勇者って糞わさ」
かえでSUSHIさん寿司回奪った美しい刃もどきなキャラに言われたくないよ!
こまめさん「10分前の○の2319以外で1/3で当てればいいんだな」
さん正義である勇者カラーに対立する水色
かえでSUSHIこそが悪の狼に違いないわ!
かえでSUSHIさん「(正直偽だと思ってました)」
2319さん「狼狂真-真」
繭様βさん「霊能逝ったあああああああああ」
こまめさん「さあオーラバトルだ」
さん「霊能偽の可能性なくなったのか」
2319さん「霊能真なのかよ」
こまめさん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(14/01/30 20:33:28)
おはモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはモネさんを狙います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの遠吠え「ほげえ」
繭様βさんの遠吠え「霊界ですか?」
繭様βさんの遠吠え「死んでますか?」
さんの独り言「本音 きょうぞうちゃんの占い忘れた」
おはモネさんの独り言「この人数でLWか吊り何回残ってるんだろう」
繭様βさんの遠吠え「狩人生きてますか?」
繭様βさんの遠吠え「つーか狂人ああいうのやめろよ
どんだけドンピシャるのよ」
半径4mさん「成功出ても吊り数増えないし霊能噛みかな
狩人確認の噛みって奴だ」
さんの独り言「正義である勇者カラーの赤に逆らう色
かえで寿司吊って終わりや

もろたで工藤」
繭様βさんの遠吠え「でもGJ出されたら終わる」
こまめさんの独り言「霊能噛みか」
わさわささん「きょうぞうちゃんが真確定だってきずけよわさ
霊能だろわさ」
繭様βさんの遠吠え「ぐれーはなるべく噛みたくない」
繭様βさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
繭様βさんの遠吠え「なにこれ霊能噛むべきなのなんなの」
おはモネさんの独り言「じゃあ二日目の流れの続きで、2319とかが怪しいのかな」
繭様βさんの遠吠え「あと二回も吊り逃れとか無理なんですけど」
さんの独り言「狩人っているのかね
いるならCOしてくれた方が楽臭いが」
イ○ローさん「誤爆ンゴ
繭様狼ンゴ」
おはモネさんの独り言「村人かー」
こまめさんの独り言「でしょ」
4日目の夜となりました。(14/01/30 20:30:21)
イ○ローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2319さん1 票投票先 → イ○ローさん
繭様βさん0 票投票先 → イ○ローさん
さん0 票投票先 → イ○ローさん
おはモネさん0 票投票先 → イ○ローさん
イ○ローさん6 票投票先 → 2319さん
かえでSUSHIさん0 票投票先 → イ○ローさん
こまめさん0 票投票先 → イ○ローさん
半径4mさん「誤爆も計算の内だったわけか」
わさわささん「狂人の謎パス」
おはモネさん「何も記録してなくてすまんな」
10分前行動さん「狂人には見えているようですわ」
繭様βさん「お、おう」
さん「この人数だと狼2で始まったんじゃね」
イ○ローさん繭様あとは頼む
おはモネさん「狼さん、多くてあと何人いるのかね」
こまめさん「狂人で普通に続くことあるんじゃないの」
わさわささん「2319噛むと思ってたわさ」
おはモネさん「もう一戦するか」
2319さん「おう、しなくても吊るで(ニッコリ」
繭様βさん「なにがCOだよ狐いねえよ」
こまめさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
おはモネさん霊能CO
半径4m ●
うんこモニ ○
イ○ローさんLWCO
繭様βさん「やっぱイチローって糞だわ
イツローに道を譲れよ」
さんイチローに投票した
おはモネさん「わさわさは星になったか」
かえでSUSHIさん「さて」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああ
わさ」
繭様βさん「わさわさ逝ったあああああああああああああああ」
2319さん「はいいつロー吊り」
4日目の朝となりました。(14/01/30 20:25:48)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 繭様β <<<
おはモネさんの独り言「すっきりした」
繭様βさんの遠吠え「わさわさ死ねええええええええええええええええええええ」
繭様βさんの遠吠え「わあああああああああああああああああ」
繭様βさんの遠吠え「明日も生き残るには
どうしたらあ」
うんこモニさん「狂人がガチ狼に黒ってwwwwwwww」
繭様βさんの遠吠え「ふええええええええええええええええええ」
イ○ローさんの独り言「ノブナガごめんだってばよ」
繭様βさんの遠吠え「役職は噛めない」
おはモネさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
繭様βさんの遠吠え「わかんね」
繭様βさんの遠吠え「どーしょ」
さんの独り言「これもう霊能と占い吊ればええんやろ
というかイチローは誤爆したのか??」
半径4mさん「まなびだ
凝を怠るなよ◆」
繭様βさんの遠吠え「○守ってそうだなあああああああ」
わさわささんの独り言「占い噛むとかおかしいと思ったわさ
イ○ローが誤爆した狂人でノブナガ狼きょうぞうちゃん真なんだろわさ」
おはモネさんの独り言「尿意が襲ってきたということだ」
繭様βさんの遠吠え「まなびかわさわさ
どっちや」
うんこモニさん「あ、あってんのか」
おはモネさんの独り言「半径4m ●
うんこモニ ○
これが意味するところとは」
繭様βさんの遠吠え「狩人いるんだろうなあ」
半径4mさん「おう、ガン見してる」
うんこモニさん「モネどうなってんだよ」
繭様βさんの遠吠え「ほげええええあえええええええええええ」
繭様βさんの遠吠え「見てるか相方」
繭様βさんの遠吠え「真噛めたああああああああああああ」
わさわささんの独り言「終わらないンゴwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/30 20:22:37)
うんこモニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → うんこモニさん
繭様βさん0 票投票先 → うんこモニさん
さん0 票投票先 → うんこモニさん
わさわささん0 票投票先 → イ○ローさん
うんこモニさん7 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん1 票投票先 → うんこモニさん
イ○ローさん1 票投票先 → うんこモニさん
かえでSUSHIさん0 票投票先 → うんこモニさん
こまめさん0 票投票先 → うんこモニさん
こまめさん「終わらなかった役職残り消す」
2319さん「両視点詰みというやつでは」
さん「そうだったか
うんこモニうんこモニ」
繭様βさん「狐いないし●吊って終わりだろ」
うんこモニさんじゃあ死ぬ前に遺言残しとく、モネとイツローが●
この発言覚えといてくれ
こまめさん「もう楽勝じゃん
うんこモニ吊る以外なくね」
おはモネさんあれパンダだっけ・・・?見てなかったかも
さん「狐いるん?」
イ○ローさん狼弱すぎワロタ
繭様βさん「グレランじゃなかったのかと」
おはモネさん「でもパンダほったらかして吊るす・・・?」
かえでSUSHIさん「避難所の避難所で暴走してる人には退場してもらおう」
うんこモニさん「最後サッカーチームどうこうあったから>おはモネ」
2319さん「グレランの方がいいんじゃないかと思った(コナミ感)」
さん「おっ●ってことはもう霊能イランな(ニッコリ」
繭様βさん「うんこモニ吊ってお死枚◆」
おはモネさん「2319さん 0 票 投票先 → こまめさん
うんこモニさん 1 票 投票先 → こまめさん
理由をきこう」
わさわささん「ノブナガンゴwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwww」
2319さん「おせカス」
うんこモニさん「これ半径○や」
こまめさん「え…」
さん「あれ霊能どっかに出てなかったっけ?」
かえでSUSHIさん「(霊仕事してねえな)」
繭様βさん「霊能はよ」
こまめさん「霊能はよ」
おはモネさん霊能CO
半径4m ●っ
半径4mさん「相方いい眼をしてるな」
2319さん「イ○ロー視点仕事終わってるやん」
わさわささん「ローラー手伝ってくれるとか親切な狼さんわさ」
10分前行動さん「わさわさが繭様吊りますわ(確信)」
おはモネさん「10分前ンゴwwwww」
うんこモニさんあーイツロー偽かよwwwwwwww
さん「10分前に死んでいたか(棒」
2319さん「10分前ンゴwwwwww」
繭様βさん「きょーぞー逝ったあああああああああああああああ」
うんこモニさん「うんこモニ」
こまめさん「10分前ンゴwwwwwwwwww」
イ○ローさん占いCO 半径4m● うんこモニ●
かえでSUSHIさん「きょうぞうちゃああああああああああああああん」
3日目の朝となりました。(14/01/30 20:18:02)
10分前行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10分前行動さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
10分前行動さんの独り言「占いCO 2319○わさわさ○
半径4mから1番遠いところですわ」
繭様βさんの遠吠え「占い噛むしかないか」
さんの独り言「スペダンのED癖になる声だ」
繭様βさんの遠吠え「占われそう」
半径4mさん「俺ならイツロー噛んでた
そして10分前に●貰ってお死枚◆」
繭様βさんの遠吠え「狩人初日とかないかなないよね」
わさわささんの独り言「占いローラーでLWまではいけるわさ」
さんの独り言「こまめちゃん吊りに動いた2人は便乗臭いな(確信)
これはノブナガ真の予感
なお占い結果は覚えてない模様」
繭様βさんの遠吠え「○噛むしかないのか」
半径4mさん「誤爆か
まあ単純な計算で20%は誤爆になるからしゃーない」
わさわささんを占います。 >>> 10分前行動 <<<
繭様βさんの遠吠え「霊能は噛めないだろ」
繭様βさんの遠吠え「あ」
繭様βさんの遠吠え「s」
イ○ローさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
繭様βさんの遠吠え「あ」
繭様βさんの遠吠え「s」
繭様βさんの遠吠え「どこ噛んだらええやら」
イ○ローさんの独り言「(つーかこれが限界)」
うんこモニさんの独り言「占い釣りはえええええええええよ」
おはモネさんの独り言「2319さん 0 票 投票先 → こまめさん
うんこモニさん 1 票 投票先 → こまめさん
理由を聞こう!」
かえでSUSHIさんの独り言「なんでだよ!寿司回の出番奪っただけじゃ飽き足らないのかヨ!」
こまめさんの独り言「占いを吊るのか」
半径4mさん「(つーかこれが限界)」
さんの独り言「喚いてれば俺が吊られるかと思ったのにノブナガが吊られていた」
繭様βさんの遠吠え「グレーじゃないんですがそれは」
わさわささんの独り言「ノブナガンゴwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/30 20:14:29)
半径4mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半径4mさん4 票投票先 → かえでSUSHIさん
2319さん0 票投票先 → こまめさん
繭様βさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → わさわささん
10分前行動さん0 票投票先 → 半径4mさん
わさわささん1 票投票先 → うんこモニさん
うんこモニさん1 票投票先 → こまめさん
おはモネさん0 票投票先 → 半径4mさん
イ○ローさん0 票投票先 → 半径4mさん
かえでSUSHIさん1 票投票先 → 半径4mさん
こまめさん2 票投票先 → さん
おはモネさん「サッカーチーム作ろうか」
半径4mさん俺の場合○は1つで十分・・・!(つーかこれが限界)
こまめさん「好きなようにやればいいんじゃない?(適当)」
2319さん「グレランじゃなくていいの?」
さんこまめちゃんには霊界で子作りに励んでもらうわ
おはモネさん「グレランでいいんじゃないのか」
うんこモニさん「おいどうすんだwww」
こまめさん「プレッシャーのかかる狩人」
おはモネさん(つーか初日が限界)
半径4mさん「どうせ真がいなくなっちまうなら他の連中の偽がきっぱり分かる方がいいからな」
繭様βさん「霊能対抗いないなら、まあいるわけないと思うけど
指定でもしてもらうか」
わさわささんわさわさが村を勝利に導くわさ(震え声)
さん「イ○ローが噛まれたら他2吊ってノブナガが噛まれたら他2吊りか」
半径4mさん「俺が初日に吊られるのは避けられそうにねえ
なら霊能は出てくれたほうが助かるか」
2319さん「3-1か」
おはモネさん「うん霊能だぞ」
かえでSUSHIさん「共有なしかー」
半径4mさん「特攻してきたイツローが狂人で10分前が狼かな」
うんこモニさん「霊能CO・・・?」
繭様βさん「騙らないわさわさは素村
吊るしても問題ないわさ(確信)」
こまめさん「おはモネを推理を見てみたい」
10分前行動さん「共有はいませんわ」
こまめさん「3ならやっぱCCOかなぁ」
さんなん…だと…
2319さん「共有いないとか声が大きい奴が勝つな」
おはモネさん狂人1か霊能CO
こまめさん「CCOではないかなぁ」
10分前行動さん「占いロラですわ」
繭様βさん「占い3wwww」
うんこモニさん「占い多すぎモニ」
わさわささん繭様ローラーの時間だわさああああああああああああああああ
おはモネさん「初日またねー」
10分前行動さん占いCO 2319○ 緑が多いですわ。アイコン内に緑がありますわ
半径4mさん「おい初日から特攻とかふざけんなよ」
さん無アイコンローラーの時間だああああああああああああああああ
かえでSUSHIさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
半径4mさん占い師CO
俺の円(半径4m)にうんこモニは入ってこなかった(○)
うんこモニさん「初日うんこモニ」
イ○ローさん占いCO 半径4m●(つーかこれが心理)
こまめさん「初日ンゴwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
うんこモニさん「うんこモニ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/30 20:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの遠吠え「245」
繭様βさんの遠吠え「左列ロラで終わるやん!」
繭様βさんの遠吠え「つーか勝てる気がしない
狼さん苦手ヤネン」
さんの独り言「村人の時間だあああああああああああああああああ」
繭様βさんの遠吠え「狩人日記だけ書いとけばええんやろ(適当)」
2319さんを占います。 >>> 10分前行動 <<<
繭様βさんの遠吠え「潜って潜ってオーラバトルだあああああああああああああ」
半径4mさんの遠吠え「騙りは怠いからあんましたくねえな
一応準備はしておくけど」
10分前行動さんの独り言「緑が多いですわね」
繭様βさんの遠吠え「(つーかこれが限界)」
イ○ローさんの独り言「狂か」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
2319さんの独り言「狩人ーっす」
半径4mさんの遠吠え「うーっす
今日は狐なしだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 20:05:07)
イ○ローさん「おk」
繭様βさんぐわあああああああああああああああああああ◆
半径4mさん「更新確認
5分ちょうどに開始」
こまめさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:04:38)
半径4mさん「世界のイ○ローの更新確認したら始める」
おはモネさん「何時開始かでお布団から冷たい部屋へと這い出るタイミングが決まる」
さん「ベン・トーのアイコンが見つからない」
かえでSUSHIさん「うーっす なんやなんや」
かえでSUSHIさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:00:04)
おはモネさん「で、今日は早撃ちなんかしないで久々に遊ぶつもりで来たんだけど」
おはモネさん「今度からイエスマンになるよ」
半径4mさん「少なくとも今日はアニメでも見て酒飲んで寝てスッキリしてこい」
半径4mさん「悪いが避難所の避難所のお前のレス見たらちょっと無理」
繭様βさん「おはモネ!落ち着いたか〜」
イ○ローさん「うーっす」
おはモネさん「うん、規制された・・・」
うんこモニさん「ヲーーーウィwwwwwww」
イ○ローさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:57:35)
半径4mさん「今日規制された奴だっけか<おはモネ」
おはモネさん「うーっす」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:56:23)
うんこモニさん「うんこモニ」
うんこモニさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:56:01)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/30 19:52:47)
半径4mさん「これは廃村待ったなし」
10分前行動さん「数字の方がみやすいかなってーっす」
10分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:49:42)
半径4mさん「エミリアの住んでるあたりならサミットとかオオゼキとかだな」
さん「ワイはちゃんとスーパーから帰ってきてすぐ来たから(小声)」
繭様βさん「なんだこの村は!廃村不可避じゃないか!(半泣き)」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:43:56)
半径4mさん「やっはろー(小声)」
2319さん「おはモニ!」
繭様βさん「にゃんぱす!」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:34:40)
半径4mさん「うーっす」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:32:39)
aaさんが半径4mに名前を変更しました。
aaさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:28:56)
戻る