過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
目覚まし
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペガサス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
チャリ通
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
生ラムネ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
貪欲
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(生存中)
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺に未来はない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャクラム
◆Kc8DtYnTUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
寿司虚空編
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月末ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
インド人を右に
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑必須】テーマソングは普通村 〜 136423番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ではみなさんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「一応。結果的にそうっていうのは俺に未来はないさんの占い噛みでよかったな、に対するものです」
ゲームマスター「結果的にはそうかもしれませんけど霊能護衛も狂人初日も狼からわからない以上
しょうがないと思います。」
ウザテイさん「最近は潜伏占いもそこそこいるみたいだしグレの役持ちっぽいとこ噛むといいかもしれません」
俺に未来はないさん「占い噛みでよかったな」
ウザテイさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「銃殺出た後も一応占いが真狼狂狐なら狩人初日とかで即噛み成功すれば
村視点でギリギリ詰んでなかったと思いますが、実際は狂人初日だったので4人外露出で終了でしたね」
ウザテイさん「2−1なら占い護衛鉄板・・・
そんなふうに考えていた時期が
私にもありました」
俺に未来はないさん「霊能噛めればいろいろ面白かったが」
ジャクラムさん「GMさん村建てありがとうございました」
アランさん「霊噛みで占い結果黒で追加か。」
俺に未来はないさん「普通に勝つことこそ重要なんですよ」
ウザテイさん「はい」
アランさん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちなみに3日目の目覚ましさんの霊噛みっていう予想は正解でした」
寿司虚空編さん「もう普通に狼で勝つことに飽きてしまったハウゼ病だから、仕方がないんですよ」
九条カレンさん「GM村建てありがとうございます」
アランさん「ウザテイは透けてた気がします 人外だと思ったけど」
ウザテイさん「くっそ露骨に役持ち示唆されてドギマギ」
目覚ましさん「村建て有難うございました 皆さんお疲れ様です。役に立ってないのに勝利サイドに居てごめんなさい」
俺に未来はないさん「狐だと思ったけど噛み合わせたところで終わる」
貪欲さん「狼視点で真狼狼狂に見えて霊噛んだんですね」
俺に未来はないさん「普通に対抗噛みなり信用勝負提案すればよかった」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
銃殺出たので関係なくなりましたが、寿司さんも九条さんも2日目吊り逃れしてない時点で、占い師としての説得力は薄かったですよね・・・」
ペガサスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
生ラムネさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまです、ご参加ありがとうございました。
村陣営の方々は勝利おめでとうございます。」
ペガサスさん「2騙りなら九条が狂人にかけたのかな?」
俺に未来はないさん「まぁいろいろと不手際すぎたな」
純情メイドさん「相方達すまんかった」
目覚ましさん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
チャリ通さん「おつかれさま」
アランさん「お疲れ様でした」
ペガサスさん「お疲れ様」
月末ほむらさん「おつかれほむ」
寿司虚空編さん「はいおつかれでした」
デストロイさんデストローイ!!
俺に未来はないさん「お疲れ様です」
ペガサスさん「狐噛むとこじゃねー?2騙りなら」
たしかみてみろさん「当たり前ですが よゆうのよっちゃんであそびました」
貪欲さん「お疲れさまです」
ジャクラムさん「おつかれさまでした」
インド人を右にさん「おつかれ」
ウザテイさん「お疲れ様」
ウザテイさん「純情ー俺ー?ー寿司虚空編」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 20:24:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
寿司虚空編さん9 票投票先 → 貪欲さん
インド人を右にさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
たしかみてみろさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
生ラムネさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
貪欲さん1 票投票先 → 寿司虚空編さん
ウザテイさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
チャリ通さん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
ペガサスさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
月末ほむらさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
デストロイさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
インド人を右にさん「投票終わってるおー」
たしかみてみろさん「共有COしておきまふね。」
デストロイさん「きゅーん☆ま、狩人が変態護衛さえしないと約束してくれるなら、そのまま寿司さん吊りでもいいよ♪」
チャリ通さん「あ、メイドでつれてるんだっけ」
月末ほむらさん「未来狂のインド狼純情狼みたいな感じ」
俺に未来はないさん「いろいろと間が悪かったって所ですね」
月末ほむらさん「狐交じりが見えていたのに霊かむのは狼全露呈とかありそうほむね」
ペガサスさん「2騙りか。
まぁ投票終わってる」
九条カレンさん「まー俺が霊能だったてのも気づいてる人はいないと思う」
生ラムネさん「おはよう」
ウザテイさん「はいはい協力してあげますよっと」
俺に未来はないさん「対抗噛みで良かったね」
ペガサスさん「はや。てか、諦めすぎだろ。。。」
チャリ通さん「おはよう。狩人捜さなくていいの狼」
俺に未来はないさん「霊能護衛やめようぜ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
寿司さんで終わりそうですが、結果は出してもいいですよ・・・」
たしかみてみろさん「おやすみ」
アランさん「しかし実は俺が狐なんて狼も予想外だよな」
寿司虚空編さん「さくさく投票して沈黙してね?」
インド人を右にさん「おはよう」
たしかみてみろさん「狩人はそのまま護衛」
貪欲さん「おはよう」
たしかみてみろさん結果かくしてよろし
ウザテイさん「はいおはよう」
俺に未来はないさん「俺が適当に流してたせいですね」
たしかみてみろさん寿司吊
寿司虚空編さん「はい、おはよう」
ゲームマスター「ジャクラムさんおつかれさまでした」
ジャクラムさん「おつかれさまでした」
デストロイさんデストローイ!!
目覚ましさん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(14/01/30 20:21:29)
ジャクラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貪欲さんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
純情メイドさん「相方お疲れ。すぐ見つかってごめんよ。」
寿司虚空編さんの遠吠え「まーしゃーねーよなー」
俺に未来はないさん「お疲れ様です」
純情メイドさん「2騙りにも関わらず3日目で見つかる私の技量に問題があったという事ですねはい。」
ウザテイさんを占います。 >>> 貪欲 <<<
ゲームマスター「俺に未来はないさんおつかれさまでした」
ジャクラムさんを狙います。 >>> 寿司虚空編 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/30 20:20:51)
俺に未来はないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寿司虚空編さん1 票投票先 → 貪欲さん
インド人を右にさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
たしかみてみろさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
生ラムネさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
貪欲さん2 票投票先 → 俺に未来はないさん
俺に未来はないさん9 票投票先 → 貪欲さん
ウザテイさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
チャリ通さん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
ペガサスさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
ジャクラムさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
月末ほむらさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
デストロイさん0 票投票先 → 俺に未来はないさん
ウザテイさん「あーあー」
寿司虚空編さん「そらあるだろ >ラムネ」
目覚ましさん「ブルーライトでおめめ悪くしますよ」
月末ほむらさん「実はジャクラムさんが超すごうでの共有でたしかみてみろさんが真狩人もありえるほむな」
ゲームマスター「いえいえ、正直役職表示なしの霊界は静かになることが多い(と思う)ので
どんどん参加者のみなさんで喋ったり騙ったりしてもらえると安心します」
ペガサスさん「狼にブレインいねーぞー」
ウザテイさん「あーあー」
生ラムネさん「真狂から、わざわざ狼が3番目に出る事あるのかな」
チャリ通さん「ああはい」
俺に未来はないさん「よけいな茶番はいらん」
インド人を右にさん「吹いた」
月末ほむらさん「わざわざ言わなくても」
純情メイドさん「狂人今どんな顔してるんでしょうね
私はディスプレイに顔くっつけてます。」
寿司虚空編さん「そうそう、ねー」
ウザテイさん「狩人余裕すぎて吹くウサ」
デストロイさん「共有は出てしまってくださいね☆ちなみに私共有じゃないので、グレに共有いるの確定ですよ。」
たしかみてみろさん「違います狩人です」
純情メイドさん「問題は狂人がまだ生きてるのかどうかって事ですよね」
俺に未来はないさん「二騙りの時点で詰んでるしな」
ジャクラムさんあ、そうそう。相方はたしかみてみろさんです。
寿司虚空編さん「ま、なんだな、いろいろやってみるものさ!」
月末ほむらさん「ちょ!なんででたほむ!!(」
貪欲さん共有FOしてましたっけ?
たしかみてみろさん「狩人COしておきます。詰みですねこれ」
純情メイドさん「霊界でも破綻してしまうなんてもう何も喋らない方がマシなレベルですよね」
デストロイさん「その様子ですと、未来さんと寿司さんの2騙りでロラで終わる可能性もありそうですが、そのときはドンマイです。」
月末ほむらさん「そのくらいは読み取って欲しかったほむ・・・・」
寿司虚空編さん「みくびるなよ!噛まなくても九条が狐なんてお見通しなのよ!」
生ラムネさん「狩候補が、初日・目覚ましダケなので。まさか居ないとショックね」
ペガサスさん「◆俺に未来はないさん 「狐濃厚でも霊能噛むしかなかったんだよ」
なんでやねん。。。」
俺に未来はないさん「ちなみに霊能連噛みな」
チャリ通さん「えーと、この人の発言がよくわからないから貼っておくね。
◆月末ほむら「まあ月末さんは吊れるうちに吊っとこうと思ったんだほむ」

◆月末ほむら「純情さん視点チャリ通さんが吊れかかってたのに票変えしないのは偽要素だと思うほむ
誰の何が偽要素なんですか?」
インド人を右にさん「なぜ霊噛んだし」
インド人を右にさん「なぜ霊噛んだし」
アランさん「俺が霊界に来た時点でメイドの色はバレテルンダケドナ。」
ペガサスさん「ほんとに未来ないな>俺に未来」
デストロイさん「きゅーん☆まあ、この内訳で貪欲さん噛まずに霊能噛んじゃうなら、昨日は貪欲さんGJだったのかもね♪」
ウザテイさん「じゃあ残りロラで超楽勝、おわり」
ジャクラムさん未来さん吊りで。
月末ほむらさん「寿司さんが狐発見して●打った狼ほむかね」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
チャリ通さん「◆寿司虚空編さん 「占い理由:あらんいやん」
ちょっと許したくなった」
寿司虚空編さん「あ、はい」
ゲームマスター「早速純情メイドさんの狐COが嘘だとばれちゃいましたね…」
俺に未来はないさん「狐濃厚でも霊能噛むしかなかったんだよ」
寿司虚空編さん「占い理由:あらんいやん」
目覚ましさん「(`ェ´)ピャー」
貪欲さん「私の真確定です」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
昨日言ったとおり九条さん狐だと教えてあげてるのに、どうして霊能噛むんでしょうか・・・」
ウザテイさん「貪欲真だったとか意外ウサ」
純情メイドさん「こんな村にしてしまってすまない」
月末ほむらさん「貪欲GJだったんだろーけどさぁ」
アランさん「貪欲真決まったじゃん。お休み。」
たしかみてみろさん「お寿司さよなら」
純情メイドさん「人生終了」
ペガサスさん「何してんだこの噛みは…」
寿司虚空編さん「占いCO:アラン○」
チャリ通さん「まあそこ狐だよな。狼馬鹿じゃね」
ゲームマスター「アランさん九条カレンさんおつかれさまでした」
九条カレンさん「死にました」
生ラムネさん「おはよう」
インド人を右にさん「おはよう」
純情メイドさん「ピャー」
ウザテイさん「おはよう」
九条カレンさん「占いCO 貪欲○」
アランさん「しんだ」
月末ほむらさん「なんで霊かむのか・・・」
俺に未来はないさん「だよな」
デストロイさんデストローイ!!
貪欲さん「理由
指示通り」
チャリ通さん「おはよう」
ペガサスさん「おはよ」
目覚ましさん「お疲れ様です」
貪欲さん「占いCO 九条カレン○」
4日目の朝となりました。(14/01/30 20:15:16)
アランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アランさんを狙います。 >>> 俺に未来はない <<<
アランさんの独り言「昨日の段階で占いを噛むかどうかを考えてみればよいだけ。追加黒で潜って出てきた寿司、貪欲だけで真狼が成り立つので他は見なくてもいいかな。」
九条カレンさんの念話「あー狩人かまれねーかなー」
寿司虚空編さんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
アランさんの独り言「初日狼投票できてたってのが割りとうれしいね、個人的に。」
純情メイドさん「ただ●もらって狐COってちょっと利敵行為っぽいんじゃないかな的なアレでやめた。」
アランさんの独り言「身内切るなら俺噛まないはずだし、別なところ噛んだっていう見方も出来る。霊噛みだった可能性も否めないけどその場合身内切る必要はないので、貪欲真狂でいい。」
たしかみてみろさんの独り言「さっさとこの共有死んでくれないかな」
俺に未来はないさんの遠吠え「200」
純情メイドさん「狐引いてウキウキしてたらいきなり●くらった死んだ。
もう勝ち捨てて狐COして銃殺出させれば良かったな。」
寿司虚空編さんの遠吠え「あいあい」
寿司虚空編さんの遠吠え「霊能噛んでみる?俺は破綻しても、呪殺が隠れるかもしれん。
わんちゃん噛めるかもしれん」
俺に未来はないさんの遠吠え「まぁ霊能噛んで成り行きで行こう」
アランさんの独り言「んじゃ貪欲真狼でいいかな。誤爆あったとすると面倒なんだけど。」
アランさんの独り言「メイド狼か朗報」
寿司虚空編さんの遠吠え「カレンが狐っぽくてなあ、うん」
俺に未来はないさんの遠吠え「しかも狐臭いんですが」
寿司虚空編さんの遠吠え「うん...そーりー」
寿司虚空編さんの遠吠え「カレン潜伏まではあったたが、そこまでで残念」
俺に未来はないさんの遠吠え「対抗即噛みでよかったね」
俺に未来はないさんの遠吠え「霊能噛めないと終わる」
目覚ましさん「メイドさんお疲れ様です」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「純情メイドさんおつかれさまでした」
九条カレンさんを占います。 >>> 貪欲 <<<
寿司虚空編さんの遠吠え「すまん、止まれなかった」
3日目の夜となりました。(14/01/30 20:11:13)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寿司虚空編さん1 票投票先 → 純情メイドさん
インド人を右にさん0 票投票先 → 純情メイドさん
九条カレンさん0 票投票先 → 純情メイドさん
アランさん0 票投票先 → 純情メイドさん
たしかみてみろさん0 票投票先 → 純情メイドさん
生ラムネさん0 票投票先 → 純情メイドさん
貪欲さん2 票投票先 → 純情メイドさん
俺に未来はないさん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
ウザテイさん0 票投票先 → 貪欲さん
チャリ通さん0 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん12 票投票先 → 貪欲さん
ペガサスさん0 票投票先 → 純情メイドさん
ジャクラムさん0 票投票先 → 純情メイドさん
月末ほむらさん0 票投票先 → 純情メイドさん
デストロイさん0 票投票先 → 純情メイドさん
目覚ましさん「そうですね、折角霊界役職表示なしなので霊界でも頑張って予測しますわー」
アランさん「寿司が追加狼かどうかだけ考えればいいんじゃね。追加狼であるなら露出してた初日二人が真の可能性濃厚。追加寿司が真狼要素。 4人目はしらね」
貪欲さん「占い指示把握しました」
月末ほむらさん「純情さん視点チャリ通さんが吊れかかってたのに票変えしないのは偽要素だと思うほむ」
寿司虚空編さん「了解よー」
純情メイドさん「まあぐるぐる占いじゃない所は評価するがペアがアレなんですねはい。」
九条カレンさん「ふーん相互把握」
月末ほむらさん「あれほむね」
ゲームマスター「目覚ましさんの予想がいい線いってるかどうかは言ってもいいような気もしますが、
一応ノーコメントにしておきます。」
たしかみてみろさん「むだな相互だな。するなら未来ーカレンのほうがよっぽど有効できです」
ウザテイさん「もうしらんウサ」
純情メイドさん「せめて占い指示だけは出しとけ
狼が占い噛み合わせるだけだぞ」
デストロイさん「挨拶でおはようこなどと言っている九条さんが狐でしょうね。
くだらない挨拶のひとつですが、この挨拶は狐でするからこそ面白みがあるものです。」
寿司虚空編さん「特に大切でもないが二回発言しました」
俺に未来はないさん「指示がないなら自由に占うけど」
ジャクラムさん貪欲ーカレン
未来ー寿司
さんで相互うらないしましょうか
月末ほむらさん「パンダ吊りとは言っても●打たれた占いの○のほうを吊る辺り素晴らしいと思うほむ」
貪欲さん「人外4発見です」
寿司虚空編さん「4-1なら相互なのかな?グレ占い?」
寿司虚空編さん「4-1なら相互なのかな?グレ占い?」
ウザテイさん「間違いねえ、しかたないし霊は放置してやるウサ」
純情メイドさん「●吊りからって事は占いローラーせずに占い決め打つつもりなんですかね。」
インド人を右にさん「●みんなパンダじゃねーか」
ゲームマスター「4-1になりましたね」
九条カレンさん「まー4-1なんで基本霊能偽はまだ追わない
インド人吊ってどうぞ」
ペガサスさん「霊護衛しときゃ良い流れ」
生ラムネさん「1番手占いより挨拶・もしくはCO早い霊は。基本真ですね」
デストロイさん「なかなか内訳が見えにくいですね。これは九条カレンさんが狐でもなければ、こういう展開にならないと思うのですが。」
月末ほむらさん「パンダ吊りほむね」
ウザテイさん「はあ、もうめんどくさいからPETでいいんじゃない
貪欲とかからでいいんじゃない」
チャリ通さん「狐が噛まれ把握されたと思って追加出てきたってのもありそうですね」
貪欲さん4−1なのでパンダのメイドさん吊ってください 霊護衛で
純情メイドさんCO無し
ペガサスさん「霊偽なんてみねーよww
ただのミスだろー?」
ジャクラムさんメイドさん、COありますか
純情メイドさん「占いローラー開始でいいですよね。
今更相互させても遅いですよ。」
アランさん「4−1で霊偽まで見るウザテイさんかっこよすぎる。」
俺に未来はないさん「対抗が二人も出てくるだと」
インド人を右にさん「メモに忙しい」
月末ほむらさん「まあ月末さんは吊れるうちに吊っとこうと思ったんだほむ」
純情メイドさん「4−1で霊偽だともうほぼゲーム終わってるんですがそれは」
ペガサスさん「占い4ww
カレン頑張るねー」
アランさん「目覚ましのジャクラム投票というクソ投票によって票が流れたと考えるが、票が流しやすかったのも事実であり、吊り逃れした人物もいるので要チェックである。」
九条カレンさん「●出されたので潜伏解除」
純情メイドさん4−1だと
寿司虚空編さん「カレンちゃん、ぷふー」
チャリ通さん「出過ぎワロタ。なにこれ」
デストロイさん「きゅーん☆
霊能さんの結果貼りミスについては置いといていいんじゃないかな♪」
ウザテイさん「4−1の霊偽までみえる」
九条カレンさん占い理由:
【一日目】
初日に占い理由は聞くな
強いて言うならば中学校時代チャリ通学して怒られた事があるので占い
【二日目】
全体的の発言を見る限り、大体は内容がしっかりしていてリーダーシップがある
だがいくつかおかしい点があり人外の可能性も考慮しださなければならない位置でもあり村目にも見たい位置
即ち微妙なので占いたい
◆純情メイド 「別に共有避けて吊る必要も避けて占う必要もないので好きにやればいいんですよ。
もし吊れたら次からさっさと出ようねで終わり。」
◆純情メイド 「共有トラップとかほとんど見た事ありませんけどね>インドさん」
上の発言だと、共有FOでなくてもいいような雰囲気を見せる発言
で、下の発言は『共有トラップは見たことない』即ち共有は潜らないで欲しいと思っている発言
目覚ましさん「外界がカオスですね」
貪欲さん「対抗含めて人外3発見」
チャリ通さん「昨日は目覚まし票に流れたのは、目覚ましが共有投票だったからでしょうかね。
決選投票者の中で、他の候補者に票変えしたのはここだけのようです。
月末ほむらさん 2 票 投票先 → チャリ通さん
月末ほむらさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん」
九条カレンさん「占いCO チャリ通○ 純情メイド○」
目覚ましさん「潜伏出てきて3-1 死体無しだから霊能護衛かなーとも思ったけどどうなんだろ」
純情メイドさん「で、潜伏追加なんですね」
インド人を右にさん「こりゃ狩人の霊噛み 寿司が真ですな」
ペガサスさん「パンダ吊るか。
インド人は呪殺出るかと思ったんだけどなー」
ウザテイさん「あった
さんざん共有で発言稼ぎして把握し忘れてたとは言わせないウサ
>インド人」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ゲーム展開を大きく動かす2日目の噛みを防いだのはお見事です・・・」
チャリ通さん「◆アランさん 「ジャクラム○」
はい?」
九条カレンさん「おはようこ」
生ラムネさん「おはよう」
月末ほむらさん「これは狩人のGJか護衛成功ほむね」
純情メイドさん◆アランさん 「ジャクラム○」
ゲームマスター「おおっと、にぎやかな朝ですね」
ウザテイさん「なにこれ」
チャリ通さん「すげまっくろ」
アランさん吊れた人
目覚ましさん 5 票 投票先 → ジャクラムさん
投票した人
ウザテイさん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
チャリ通さん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
ジャクラムさん 1 票 投票先 → 目覚ましさん
月末ほむらさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん
九条カレンさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん

ウザテイ・ジャクラム・月末ほむらの票変え
たしかみてみろさん「おはよう」
チャリ通さん「おはよう」
ウザテイさん「オハヨウ」
アランさん「ジャクラム○」
インド人を右にさん「目覚ましに5票も集まる何かがあったのだろうか」
ペガサスさん「おはよ」
俺に未来はないさん予告占い。
寝坊したという発言がやはり素村ぽくないと思った。
役もちとみて占う。発言的にも多弁でありますので
寿司虚空編さん「占い理由:インド人に右も左もありません

 九条さんに苦情を言う、ぷふー。冗談は置いておいて、あなたそんな発言レベルの人じゃないでしょ?絶対いろいろ抑えめにしてるでしょ?共有の目はごまかせても、この虚空の目は誤魔化せませんよ?」
貪欲さん「理由
占いを気に掛けてる発言が目立った」
デストロイさんデストローイ!!
寿司虚空編さん「占いCO:インド人を右に○ 九条カレン●」
貪欲さん「占いCO 純情メイド●」
純情メイドさん「はいおはよー」
俺に未来はないさん「占いCO インド人を右に●」
3日目の朝となりました。(14/01/30 20:04:49)
アランさんを狙います。 >>> 俺に未来はない <<<
アランさんの独り言「ウザテイ・ジャクラム・月末ほむらの票変え」
純情メイドさんの遠吠え「霊噛み了解」
たしかみてみろさんの会話「COしてない以上はしばらく進行はまかせる。」
純情メイドさんの遠吠え「まあなら銃殺出たら事故って事で」
アランさんの独り言「ジャクラム○」
アランさんの独り言「吊れた人
目覚ましさん 5 票 投票先 → ジャクラムさん
投票した人
ウザテイさん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
チャリ通さん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
ジャクラムさん 1 票 投票先 → 目覚ましさん
月末ほむらさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん
九条カレンさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん」
俺に未来はないさんの遠吠え「いや役職噛むときは対応あきらめてるが」
純情メイドさんの遠吠え「潜伏追加了解」
寿司虚空編さんの遠吠え「お任せします」
俺に未来はないさんの遠吠え「200」
純情メイドさんの遠吠え「霊噛みだと銃殺対応厳しいですが大丈夫そうなら任せます」
生ラムネさんの独り言「@カレンを吊ろう(適当)」
貪欲さんの独り言「占いCO 純情メイド●
理由
占いを気に掛けてる発言が目立った」
生ラムネさんの独り言「・・・・・
 ○占@占霊
 ・共・・・
 ○・」
純情メイドさんを占います。 >>> 貪欲 <<<
アランさんの独り言「何してんだこいつ。」
たしかみてみろさんの会話「指定するならインド人おすすめ」
アランさんの独り言「目覚ましさん 5 票 投票先 → ジャクラムさん」
俺に未来はないさんの遠吠え「なら霊能噛みでがいいですか」
純情メイドさんの遠吠え「霊能噛みは銃殺対応に自信があるならどうぞ。」
アランさんの独り言「ウザテイさん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
チャリ通さん 0 票 投票先 → 目覚ましさん
ジャクラムさん 1 票 投票先 → 目覚ましさん
月末ほむらさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん
九条カレンさん 2 票 投票先 → 目覚ましさん」
寿司虚空編さんの遠吠え「占いCO:インド人を右に○ 九条カレン●
これで出ようと思ってますが」
アランさんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
寿司虚空編さんの遠吠え「グレか霊能ですかね」
純情メイドさんの遠吠え「潜伏占いあるならウザテイかな程度
素直に対抗噛んでもいいし信用でも余裕で戦えますね」
俺に未来はないさんの遠吠え「とりあえず●出す予定ではあるが」
月末ほむらさんの独り言「賢明な吊りだと思うほむ」
俺に未来はないさんの遠吠え「対抗噛みでも信用でもどちらでも」
たしかみてみろさんの会話「○もらっちゃいました」
九条カレンさんの念話「霊能噛まれたら信用で勝負するか」
純情メイドさんの遠吠え「まあ潜伏追加でもいいですし何でも。両偽なら潜伏いるかもですね。」
純情メイドさんの遠吠え「えらい票動きましたね。」
俺に未来はないさんの遠吠え「さてどっちいくかい」
ゲームマスター「目覚ましさんおつかれさまでした」
目覚ましさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/30 20:00:48)
目覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司虚空編さん2 票投票先 → 九条カレンさん
インド人を右にさん1 票投票先 → 生ラムネさん
九条カレンさん2 票投票先 → 目覚ましさん
アランさん0 票投票先 → 純情メイドさん
たしかみてみろさん0 票投票先 → 月末ほむらさん
生ラムネさん2 票投票先 → 九条カレンさん
目覚ましさん5 票投票先 → ジャクラムさん
貪欲さん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
俺に未来はないさん0 票投票先 → インド人を右にさん
ウザテイさん0 票投票先 → 目覚ましさん
チャリ通さん0 票投票先 → 目覚ましさん
純情メイドさん1 票投票先 → 寿司虚空編さん
ペガサスさん0 票投票先 → 月末ほむらさん
ジャクラムさん1 票投票先 → 目覚ましさん
月末ほむらさん2 票投票先 → 目覚ましさん
デストロイさん0 票投票先 → 生ラムネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
寿司虚空編さん2 票投票先 → 九条カレンさん
インド人を右にさん1 票投票先 → 生ラムネさん
九条カレンさん2 票投票先 → 目覚ましさん
アランさん0 票投票先 → 純情メイドさん
たしかみてみろさん0 票投票先 → 月末ほむらさん
生ラムネさん2 票投票先 → 九条カレンさん
目覚ましさん2 票投票先 → ジャクラムさん
貪欲さん0 票投票先 → 寿司虚空編さん
俺に未来はないさん0 票投票先 → インド人を右にさん
ウザテイさん0 票投票先 → チャリ通さん
チャリ通さん2 票投票先 → 目覚ましさん
純情メイドさん1 票投票先 → 寿司虚空編さん
ペガサスさん1 票投票先 → 月末ほむらさん
ジャクラムさん1 票投票先 → ペガサスさん
月末ほむらさん2 票投票先 → チャリ通さん
デストロイさん0 票投票先 → 生ラムネさん
ゲームマスター「ジャクラムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1:00で名指し警告を行いますのでご注意ください」
月末ほむらさん「あ、チャリ通さんの尖り方は人外っぽいほむ」
純情メイドさん「共有トラップとかほとんど見た事ありませんけどね>インドさん」
ペガサスさん「まぁインド人はうらなっとけや>真占い」
インド人を右にさん「インド人から溢れる誤植のオラー」
たしかみてみろさん「共有とかどうでもいい」
寿司虚空編さん「共有はデストロイかたしかめてみろに決まってるじゃないですかー、みんなやだもー」
ウザテイさん「そういうこというと噛まれるじゃないか、やめろ!>月末なんとか」
デストロイさん「どちらからもオーラを感じられませんね。だからと言って両偽というわけではありませんが。
ゲームの核は2日目の噛みによって決まるといっても過言ではないのですから、そこらへんの危機感を持っていただきたいものです。」
インド人を右にさん「FOしない共有は○にいる 若しくは 非共有ブラフ撒いて●だし待ってる 」
チャリ通さん「◆ウザテイさん 「出てこないならいいよ吊るから」
共有を狙って吊る人がいるようです」
月末ほむらさん「ウザテイさん役職すぎてわろたほむぅ」
生ラムネさん「早くにグレラン見えたので、役職は初めからソコソコ発言数あるのかも」
純情メイドさん「別に共有避けて吊る必要も避けて占う必要もないので好きにやればいいんですよ。
もし吊れたら次からさっさと出ようねで終わり。」
目覚ましさん「FO派としなくていい派って結局分かれるけどFOのメリットの方が結局高いよね」
アランさん「◆純情メイドさん 「FOしないならもうどこに共有いるか分かるでしょ
発言稼ぎに躍起になるのは分かりますが内容無いと意味ないですよ」
こういうのを発言稼ぎといいます」
ジャクラムさん「相方は出たくないようだ。無理やり出すのは気が咎める。」
ウザテイさん「出てこないならいいよ吊るから」
俺に未来はないさん「予告入れる」
月末ほむらさん「純情メイドさんがカレンさん投票まで把握ほむ」
インド人を右にさん「霊見えない呪殺出ない●も出ないのストレスは半端ない>十条メトド」
貪欲さん「占い引いたのでグッタリしています>デストロイ」
純情メイドさん「FOしないならもうどこに共有いるか分かるでしょ
発言稼ぎに躍起になるのは分かりますが内容無いと意味ないですよ」
寿司虚空編さん「わかりました。潜伏含めて、3-2で手を打ちましょう。それでよろしいですね?」
ゲームマスター「アランさん 「デストロイってズサだっけか」
正真正銘17番目のズサですね」
ペガサスさん「ほむほむが推理要素無いらしいから吊っておこう。」
九条カレンさん「共有はFOしましょう」
デストロイさん「きゅーん☆せっかく占い師を引いたなら、もっとワクワクドキドキしてるの見せてくれなきゃ即噛みされて終わりだよー♪」
寿司虚空編さん「さらにがんばるなら、4-2...いやそこまでは、さすがの僕にも...げふっ」
純情メイドさん「じゃあ2−1なんで霊は噛まれ真でいいですはい。
この頃2−1だと即噛み多いので飽和狙いっぽい進行多いですよね。」
月末ほむらさん「ウザテイさんは超絶役職だと思うほむ」
インド人を右にさん「2−1ならFOでもそうでなくてもいいと俺は信じている」
九条カレンさん「純情メイドも吊り候補に入れたいところだがまだ保留
発言を見るとしっかりしていて、リーダシップがある」
チャリ通さん「↓ここまで安定の共有FOしろ発言」
ジャクラムさんグレランという名の戦火の中で、けだものどもの首をもぎとるのだ!
貪欲さん「そうそう占うものじゃないし共有さんは潜伏してトラップ張っててもいいですよ」
ウザテイさん「どんな状況でもFOでいいって誰かが言ってたウサ」
ペガサスさん「わー、共有はFOするべきだー(棒」
俺に未来はないさん「素村なら別に寝坊してもいいでは>インド人を右にさん」
アランさん「デストロイってズサだっけか」
月末ほむらさん「推理要素ないほむね」
インド人を右にさん「最近の狼は1:30より1:00が好きと相場が決まっているのかと>ペガスス」
寿司虚空編さん「潜伏含めて3-1に見える...見えます...ちょっとがんばって、3-2まで見ちゃおうかしら...うふ」
チャリ通さん「↓ここまで安定の無難発言」
純情メイドさん「無駄吊りor無駄占いされない自信あるなら潜伏してどうぞ。
無理に共有引っ張り出そうとしてる所は吊ります。」
ウザテイさん「↑ここで両偽主張が出る」
ペガサスさん「◆インド人を右にさん 「ちょっと朝早くて油断してもうた」
何言い訳してるのー?」
九条カレンさん「ウザテイ、目覚まし、吊り候補」
目覚ましさん「共有はFOじゃなく片方だけね把握」
月末ほむらさん「さってぼちぼちやっていくほむよ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
○もらってしまうとグレラン参加できないですね・・・つまらないです」
ペガサスさん「2−1だな」
ジャクラムさん共有CO。相方は生存中。
インド人を右にさん「ちょっと朝早くて油断してもうた」
純情メイドさん「2−1まで確認。共有も出てグレラン。HOでもFOでもお好きに。」
生ラムネさん「おはよう」
俺に未来はないさんそういうなら確かめますよ
ウザテイさん「はい共有も出よう」
目覚ましさん「2-1?」
貪欲さん「理由
安定と信頼のズサ占い
位置的に左なのは単なる偶然です」
インド人を右にさん「おはよう」
月末ほむらさん「おはようほむ」
俺に未来はないさん「占いCO たしかみてみろ○」
九条カレンさん「おはようこ」
ペガサスさん「やあ」
貪欲さん「占いCO デストロイ○」
寿司虚空編さん「おはよう」
目覚ましさん「おはー」
チャリ通さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
ウザテイさん「お は よ う ウ サ」
アランさん「霊能CO」
純情メイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/30 19:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺に未来はない <<<
ウザテイさんの独り言「やっぱり普通でいいや」
アランさんの独り言「霊能CO」
九条カレンさんの念話「狩人日誌と潜伏用意しとくか」
純情メイドさんの遠吠え「200了解」
寿司虚空編さんの遠吠え「純情潜伏勝利が基本で」
俺に未来はないさんの遠吠え「200」
寿司虚空編さんの遠吠え「では、占いか霊能に出るかもしれません」
純情メイドさんの遠吠え「まあ適当にお任せ。」
貪欲さんの独り言「占いCO デストロイ○
理由
安定と信頼のズサ占い」
デストロイさんを占います。 >>> 貪欲 <<<
純情メイドさんの遠吠え「2騙りでもいいんですよ。」
俺に未来はないさんの遠吠え「即噛み、信用どっちでもいけるようにしておく」
たしかみてみろさんの会話「よろしくです><ノ」
寿司虚空編さんの遠吠え「霊能なら騙ってもいい。もしくは潜伏占い追加」
純情メイドさんの遠吠え「では俺に未来はないさんに騙りはお任せ」
純情メイドさんの遠吠え「●打たれたらCCOしますね」
俺に未来はないさんの遠吠え「騙りいないなら騙るが」
九条カレンさんの念話「ふーん」
純情メイドさんの遠吠え「何かあれば合わせますが特に何も無ければ潜伏で」
寿司虚空編さんの遠吠え「おはよう」
貪欲さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
アランさんの独り言「GM村たておつ」
ジャクラムさんの会話「よろしく」
ウザテイさんの独り言「特攻されて占いCOOするところまでみえた」
貪欲さんの独り言「占いですかあ・・」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
目覚ましさんの独り言「ムラッ GMよろしくねー」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
俺に未来はないさんの遠吠え「よろしく」
純情メイドさんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 19:48:00)
生ラムネさん「よろしくね」
目覚ましさん「宜しくお願いします」
デストロイさん「デストローイ!!」
ペガサスさん「よろしく」
九条カレンさん「よろしくお願いします」
純情メイドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後にミュージック・スタートです
ゲームマスター「@1」
月末ほむらさん「じわじわくる」
指切りさんが俺に未来はないに名前を変更しました。
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ウザテイさん「はいよろしく」
ゲームマスター赤いないので19:46で揃ったら開始します
kariさんがたしかみてみろに名前を変更しました。
たしかみてみろさん「たしかみてみろ」
ゲームマスター「酉チェックOKでした」
kariさんが生ラムネに名前を変更しました。
寿司虚空編さん「ヒント:ウ」
インド人を右にさん「スーパーラリアッ上!」
純情メイドさん「仮に「インド人を右に」にしか見えなかったとしてもそれをそのまま本に載せる勇気は見上げたものですよね」
kariさんがアランに名前を変更しました。
kariさんが貪欲に名前を変更しました。
kariさんが指切りに名前を変更しました。
アランさん「ちょうどいいときに還ってきた」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
kariさんが月末ほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、あと3分19:44まで酉チェックに時間ください。その時点で赤の人は
キックさせていただきます」
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんがジャクラムに名前を変更しました。
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがインド人を右にに名前を変更しました。
デストロイさん「こんばんわ」
kariさんがチャリ通に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:40:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では満員になったのでキックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月末ほむらさん「こんばんは」
kariさん「もう一つは割れてしまったので。わかりました」
ゲームマスター「15番目のkariさん→15番目の茶kariさんのことです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純情メイドさん「足りない場合はGMさんが判断してくれるので何も言わずに待ってた方がなんちゃら」
ゲームマスター「15番目のkariさんは戦績が10未満ですね、今回はすみません。」
ジャクラムさん「こんにちは」
kariさん「この酉での戦績が足りないのでダメそうなら案山子します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:38:13)
ゲームマスター「なお現在赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:28:43)
チャリ通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:28:33)
ゲームマスター更新確認時刻 19:40 小文字はこっちだった
ウザテイさん「こんばんは」
ゲームマスターいらっしゃいませ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺に未来はないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:20:24)
ゲームマスター「あと9人目の紺kariさんまでトリップ確認完了済みです」
ゲームマスター「ちなみに現在赤なしです。」
ゲームマスター更新確認時刻 19:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貪欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:00:53)
ゲームマスター更新確認時刻 19:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九条カレンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インド人を右にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:37:49)
ゲームマスター更新確認時刻 19:10
kariさんが寿司虚空編に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寿司虚空編さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:31:59)
ゲームマスター「493 名前: ◆UgnzuVG2JA :2014/01/30(木) 18:30:06 ID:4154c66b2 [sage]
〜 【酉10↑必須】テーマソングは普通村 〜 136423番地」
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・昼時間4:30です。
・占い理由に結果を含めるのは非推奨です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。
 namazuの例外はありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
戻る