過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
にゃんにゃん
にゃんにゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こマ?
◆r1YR5F40FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イッキ
K.K
[村 人]
(死 亡)
 
 
スローロリス
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーロック
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(*´ω`*)
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シックス
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
肋骨
推理の絆 ◆q9vpe7nid6
[村 人]
(死 亡)
 
 
合格祈願
◆S8Xr3R/kQ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みっしぇる
みっしぇる
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどーり
◆41qjrRyhIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怒りシンジ
◆////g/.nAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
拡張
◆404YLv.5nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136422番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャーロックさん「村立てありがとです」
合格祈願さん「合格するぜ!
ありがとー」
クグロフさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
シャーロックさん「GM可愛いよ!」
みっしぇるさん「霊GJ、共有の指示で狼視点霊護衛
この日に霊噛みかー、」
彩音さん「疲れたのでログ読んで反省して今日は終わります。
村たてありがとうございます」
みかんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村者もありがとう」
(*´ω`*)さん「共有さんの指示も的確でマジパネェっす。尊敬するッス。
GM同村の皆様ありがとうございました」
合格祈願さん「おつん」
怒りシンジさん「お疲れ様」
妖精さん「GMさん村たてありがとうございました。」
怒りシンジさん「相方のおかげだな、合格するのをを祈ってるよ」
妖精さん「初日に占いCOしてた対抗を避けて適当に別に○打ったら共有
顔文字さん噛みの日に噛みあわせ演出出来なかった、完グレー二択で狐に○
反省点はこんなところですかねうーむ」
シックスさん「村建てありがとうございました」
彩音さん「お疲れ様でしたー」
イッキさん「おつかれさま」
みっしぇるさん「おおかみなんで狩かんだのか」
ゲームマスター「漏れそうだからトイレ行く お前等お疲れ様」
妖精さん「次村建てましたので是非どうぞ!!」
(*´ω`*)さん「お疲れ様です
狩人GJでした!」
妖精さん「お疲れ様でした。」
拡張さん「おつかれ」
スローロリスさん「次村があるぞー なだれ込め−」
シックスさん「お疲れさん。占い初日で村勝たせたので共有の次くらいに仕事はしたぞ」
シャーロックさん「おつかれさまですようううううう」
クグロフさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
みかんさん「おつかれさまでしたー」
こマ?さん「おつ」
スローロリスさん「おつかれさまっすた(震え」
ゲームマスター「お疲れ様」
みっしぇるさん「おつー」
怒りシンジさんマジふざけんな
猫 又」の勝利です!(14/01/30 21:50:21)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
みっしぇるさん0 票投票先 → 拡張さん
拡張さん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん1 票投票先 → 拡張さん
シャーロックさん「キュンキュンの人最近見ないね」
シックスさん「やめてさしあげろ」
スローロリスさん「それ社交辞令でいいのかよ」
妖精さん「GMたんきゅんきゅん?(難聴」
ゲームマスター「じゃあみんなGMさんって可愛いですねって入村時に社交辞令で言ってくれよ(血涙)」
スローロリスさん「社交辞令みたいなもんだろ」
拡張さん「その日は猫が狩人COしたから一応投票よそにしたけど」
みっしぇるさん「はい」
クグロフさん「どちらかといえば彩音か?」
妖精さん「勝手に貼って何の問題もないと思います。」
みかんさん「勝手に貼ったらダメなのかな」
みっしぇるさん「妖精彩音どっちをおおかみとみてるかだけおしえてよ」
クグロフさんそれじゃあ村アピさせてもらうぜ
俺の村アピは占いに真がいる場合も考えて詰み進行をしてたことだぜ
妖精吊りに関しては7日目の時点で仕事が終了してたからな

◆クグロフ 「とりあえずまだ余裕はあるだろうが
ここで真猫吊って吊り数が減るのはまずいんだよな…」

あと3日目猫を吊って吊りが減ることを危惧してるのも村アピとさせてもらうぜ
ゲームマスター「これいつも思うけどこういうの貼っていいか聞く必要あんの」
こマ?さん「こんなんノータイム投票だろ」
拡張さん「最終日の村アピってどういうこと言ったらいいのかよくわからんな」
シックスさん「そういう占い方・噛み方だったのだから仕方あるまい」
合格祈願さん「お疲れ様でした」
妖精さん「静かな下界ですね、もっと喋りましょうw」
クグロフさん「一応村アピは作ってきたんだが貼っていいか?>みっしぇる」
ゲームマスター「拡張投票済み 猫投票かな?(すっとぼけ)」
シャーロックさん「それもそうか」
合格祈願さん「はい」
怒りシンジさん「相方お疲れ様」
クグロフさん「おはよう」
みっしぇるさん「おやすみ」
拡張さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
10日目の朝となりました。(14/01/30 21:44:22)
合格祈願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合格祈願さんを狙います。 >>> 拡張 <<<
妖精さん「露骨でも何でも最低1人は囲った方が良いとは思いますよー。狐を確実に囲わないようにするためとしても囲いは便利ですね。」
ゲームマスター「共有守って死体無し出た方がめんどくさい感」
怒りシンジさん「狩人の吊り分をグレーで使えるかどうかの違いがある>しゃーろっく」
彩音さん「やはりにゃんにゃんさんを囲っとくべきでしたか…
吊られそうだったのですが、囲うと違和感でそうで…でも仲間の命が大事ですよねー」
妖精さん「狐囲った後にダイナミック☆破綻とか良さそうですね!!1」
スローロリスさん「ちょっと囲うの遅いよー たのむよー(懇願」
怒りシンジさん「宣言してたほうが紛れはないよなぁという話なだけだから気を悪くしないでくれ」
シャーロックさん「共有抜かせて、狩り吊られてもけっきょく最終日はグレーが死ぬから噛みと吊りをトレードしたものじゃないかなぁ
霊結果の●2と占いロラでLWは7人の日にほぼ確定してたし」
拡張さんの遠吠え「昨日のログコピペ忘れたひどい」
妖精さん「この七十七さん発言が狼っぽいから囲いにいったのに…ぐぬぬ」
彩音さん「ううう、ごめんなさい拡張さん。頑張ってください」
スローロリスさん「妖精(彩音視点LW)吊った時勝利を確信してたのに・・・ぐぬぬ」
拡張さんの遠吠え「うーん」
拡張さんの遠吠え「猫しだいか」
(*´ω`*)さん「お疲れ様です
GJなければ狐勝利目前でしたね」
みっしぇるさんの独り言「あすがくるなら50%とね」
拡張さんの遠吠え「ん」
シックスさん「宣言しなくとも、7人昼の日の最終日に俺以外に狩人がいない時点でもう疑われないだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
妖精さん「拡張さんのご活躍を祈る会」
クグロフさんの独り言「きっついなこれ…」
スローロリスさん「おつかれっす(震え」
みっしぇるさんの独り言「おとなしく狩噛むってことは、狐死亡見えての、コマ狐やな
死体なしがコマ噛みとは考えにくいけど・・・」
9日目の夜となりました。(14/01/30 21:39:16)
スローロリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → スローロリスさん
みっしぇるさん0 票投票先 → スローロリスさん
スローロリスさん4 票投票先 → クグロフさん
拡張さん0 票投票先 → スローロリスさん
クグロフさん1 票投票先 → スローロリスさん
妖精さん「まー理系は辛いですね特に数学物理・機電系は。うちのところは35%留年でしたよ!3留、4留してる勇者もいます」
怒りシンジさん「グレー護衛宣言してたっけ?共有抜かせたから偽だーとかなる可能性あるからなぁ
シックス噛まれる位置じゃないからというのは置いておいて」
拡張さん「スロー吊ってクグロフ吊る」
スローロリスさん「彩音は破綻してるからな・・・」
クグロフさん「占い両偽前提なんだが俺はどちらかといえば拡張狐で見てたんだよな>スローロリス」
シックスさん「理科大か」
シックスさん「当然、偶数にならないように拡張護衛だ」
彩音さん「理系大学の留年率パナイです。五分の一留年ってどういうことですかー」
妖精さん「まぁ実際何でも卒業出来たらいいどころか留年が勝ち組までありますね
社会人と言う懲役40年の刑に課されるのが遅くなりますからw」
スローロリスさん「だからクグロフ→拡張で行きたい クグロフ狐で拡張狼なら明日飽和だからな」
拡張さん「両偽でみると占われるの遅かったスローロリス狐はあるとおもう」
合格祈願さん「あした拡張で終わり」
(*´ω`*)さん「そうそう。卒業できる程度に勉強して
あとは就職のために某かをしないとその先に繋がらない(死んだ目」
スローロリスさん「クグロフがあきらかに拡張LWに狙いしぼって、拡張吊りにいってる。」
クグロフさん「コマの拡張誘導は明らかに怪しすぎたんだよな>スローロリス」
シックスさん「ギリギリで卒業できりゃいいんだよ」
拡張さん「ああ彩音はスローロリス占ってないのか」
スローロリスさん「まぁCOはないがな」
妖精さん「お、最終日二択に持ち込めそうですね。」
怒りシンジさん「こういうときは共有噛んで偶数にすべき」
スローロリスさん「クグロフは拡張狐でコマ狼っていってるわけだ、んで 拡張は昨日コマ先吊りにしてりゃよかったっていってる」
クグロフさん妖精:シックス狩人とみるんであれば妖精破綻になるんだよな
ま、妖精真だと明らかに死体なしが起きるわけねーから真は切ってるぜ
彩音:ここ真の場合はスローロリスLWになるぜ
妖精さん「学生たるもの単位は全て落とさずに取りましょう(ガチ勢)」
スローロリスさん「◆クグロフ 「ただコマの拡張誘導がどうも怪しすぎるから俺としては拡張狐のコマ狼で見たいところなんだよな」」
みっしぇるさん「はい」
スローロリスさん「シックス噛まれたら俺はやること一つなんだが、」
合格祈願さんスローで
拡張さん「これ結局占い両方偽だったってことでいいんでしょ?」
クグロフさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
妖精さん「今回死体なし出た後に彩音さんの○が噛まれましたが、あの時点で○噛んでも彩音さん視点詰んでたのでそこが違和感はあったんですよねー。」
スローロリスさん「ヴァー」
シックスさん「お疲れさん」
みっしぇるさん「おはよう」
拡張さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/30 21:34:31)
シックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シックスさんを狙います。 >>> 拡張 <<<
彩音さん「留年しかけてガクブルー。
無囲い信用されやすい分かります。両偽ならなおさらはまりますかね」
怒りシンジさん「無囲い信用はいいタイミングで死体なし出さないと
○が噛まれてる理由が説明つかないのが難しい」
妖精さん「あー学生はテスト期間ですね、これから楽しい楽しい春休みですか羨ましい!」
妖精さん「そう考えると無囲い信用ってハマれば強そうだなあ、対抗無囲いが発覚した時点でもう両偽はほぼないと思い込んでしまった。」
彩音さん「はい。テスト終わったので久しぶりに来ましたー」
妖精さん「奇遇ですね私も彩音さんが真に見えたんですよ なにげにお久しぶりですね」
拡張さんの遠吠え「クグロフはともかくスローロリスは吊れないよ」
みっしぇるさんの独り言「あ、したいなしだすなのしじわすれてた」
彩音さん「いやあ、妖精さん真になんとなく見えたので噛もうか悩んだ夜ですよ」
スローロリスさんの念話「◆クグロフ 「ただコマの拡張誘導がどうも怪しすぎるから俺としては拡張狐のコマ狼で見たいところなんだよな」
これは吊れるな(確信」
こマ?さん「おつ」
みっしぇるさんの独り言「霊護衛死体なし、からの、霊護衛させてーの霊能噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
合格祈願さんの会話「スロー>拡張でいけるよね」
拡張さんの遠吠え「狩人噛むしかないんでしょ?」
こマ?さん「まーた狐と狩誤認」
みっしぇるさんの独り言「妖精破綻と」
拡張さんの遠吠え「狩人生存で狐も不明だよ」
拡張さんを護衛します。 >>> シックス <<<
8日目の夜となりました。(14/01/30 21:29:29)
こマ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → こマ?さん
みっしぇるさん0 票投票先 → こマ?さん
スローロリスさん0 票投票先 → こマ?さん
シックスさん0 票投票先 → こマ?さん
拡張さん1 票投票先 → こマ?さん
こマ?さん6 票投票先 → 拡張さん
クグロフさん0 票投票先 → こマ?さん
妖精さん「「逆に妖精が狼なら好んで信用勝負に行きそうに見える。」
…発言で、信用勝負しそうにないですよー的な雰囲気出そうとしてたんですが完全に読まれてるwwwwあかん・・」
怒りシンジさん「こま優秀だな。ここで死ぬのはCOなし言わせた俺が悪いんだが」
妖精さん「相当厳しいけど勝負まで持っていく方法はありますか、ただこの村の雰囲気みてると両○二択でクグロフさんが吊れるようには見えないので厳しそうではありますが。。」
こマ?さん「囲われて発言減りました。霊死んだのに両方占い真目指します!
他はだんまりです!は狼COとおなじ」
スローロリスさん「それ一番だめなパターンだから 妖精吊って彩音偽みえたでしょ>拡張」
シックスさん「それも充分にあるがね。ただ、あそこで偽猫の正体を隠す意味があるかと考えると霊能噛みも少し怪しい>スローロリス」
クグロフさん「ただコマの拡張誘導がどうも怪しすぎるから俺としては拡張狐のコマ狼で見たいところなんだよな」
合格祈願さんこまで
拡張さん「てゆーか今日こま吊るなら昨日こま今日妖精のがよかったんじゃないかなっておもった
狐不明で生存なら潜伏だろうし」
スローロリスさん「◆シックスさん 「妖精狼目で彩音狂人目ならボルコンでクグロフを噛んだら死体なしが出た。
だからその翌日は顔文字を噛んだという可能性がある。
単純にクグロフ初手囲いの可能性もあるけどね」
ふむ 死体なしがシャーロックだけど普通にシャーロック噛みに行った可能性は?」
みっしぇるさん共有支持しないならしますが
こマ?さん「拡張を、ラストに吊るのは確定事項だから心配すんな」
クグロフさん「俺が狐だと思うんだったら吊ってくれても構わないんだよな」
シャーロックさん「対抗でないから妖精さんは破綻で、彩音さん真もみてこマ?さんとスローさんロラかな?」
妖精さん「こマ吊り→狩人噛み(要請破綻)→スロー吊り→終わらないので彩音破綻→共有噛み→3人昼に猫・ググロフ・拡張の二択最終日……ないか」
シックスさん「妖精狼目で彩音狂人目ならボルコンでクグロフを噛んだら死体なしが出た。
だからその翌日は顔文字を噛んだという可能性がある。
単純にクグロフ初手囲いの可能性もあるけどね」
スローロリスさん「一番最悪のパターンじゃねぇかなぁ どっちも囲い狼感があって正直6人で手つけたくなかった<グフロフ&拡張」
ゲームマスター「霊護衛から外しは予想外ですね」
こマ?さん「視点が狐だったのはスロー」
クグロフさん◆こマ? 「拡張残して負けるのは許さん」

明らかに拡張にロックオンしすぎてるのがどうも怪しすぎるところなんだよな

◆スローロリス 「OK 占い初日追う方やな 両○で噛まれてない クグロフか拡張が狼になるはず。 6人は俺かコマの吊りな」
◆シックス 「あー初日だな。問題ないわ」

妖精吊りはどちらかといえば仕事終了吊りのような気がするんだが…
両偽と決まったわけじゃないような気がするぜ

拡張は要素が掴めなさすぎるところなんだよな…
合格祈願さん「こま>拡張」
拡張さん「吊り増えたな3回か」
彩音さん「おおう、ここでGJなら村勝ち」
クグロフさん「おはよう」
拡張さん「お狩人GJか」
スローロリスさん「素晴らしい ここで奇数は大きい」
シックスさん「クグロフ狐で拡張狼じゃないか、これは」
シックスさん「狩人CO」
彩音さん「狐把握してないのです…狐勝ちのようです」
こマ?さん「偉い」
みっしぇるさん対抗もでろ
(*´ω`*)さん「おおやったぜ」
スローロリスさん「対抗狩人いるか?」
こマ?さん「狩人いたらでろ」
拡張さん「おはよう」
みっしぇるさん「おはよう」
シックスさん〜護衛記録〜

2. シャーロック → 3. シャーロック(死体なし) → 4, 彩音 → 5. 彩音 → 6. クグロフ → 7. 合格祈願

〜護衛理由〜

2. 2-1からの占い即噛みとかあるだろうか。
  もしかしたら対抗は狂人かもしれない、更には占いが潜伏しているかもしれない。
  その可能性を考えると、まずは様子見する可能性が高いように思う。
  彩音が狂人でクグロフを囲っている可能性もある。霊護衛をしてみよう。

3. 両占いとも真に見えないんだがどうすればいいだろうか。
  彩音が狼だった場合はやがて占い噛みに行きそうに見える。
  逆に妖精が狼なら好んで信用勝負に行きそうに見える。
  その可能性を考えると、まずは様子見する可能性が高いように思う。
  ただ問題は、みどーりが狂人だった場合。彩音が狼なら妖精噛みが有り得るが。
  彩音はおそらく護衛せずとも大丈夫だと思うから霊と妖精の2択。
  今日までは霊能護衛してみよう。

4. 偽猫の中身を確認できた。もう霊能は要らない。
  私視点で少なくとも妖精が偽であることも確認できたし、昨日の死体なしで
  霊護衛教徒が狩人の可能性が出てきて狼は焦っているだろう。
  目下、吊り数を増やすのが目標だ。狼が焦って占い噛みに転じてくる可能性もある。
  まずは彩音を護衛しよう。
  それにしても偽猫が狼なら、占い初日の可能性も捨て切れないのが面倒くさい・・・。

5. >◆怒りシンジさん 「狩人はGJ出たところ護衛してくれ」
  仰せの通りに・・・しねえな。私視点ではこの吊りでLWも有り得る。
  まあ、共有は両偽で見ているのかもしれないがね。
  ただこれで狼は霊能を噛みにくくなったのは間違いない。共有か彩音護衛だが
  彩音視点では残り狐のみなんだよな。今夜まで護衛してみよう。

6. 残念だ。護衛指示に従っていれば吊り数が増えたものを。
  問題となるのは、みかんが狼か否か。
  彩音が真だとしたら、クグロフが○の可能性が高い。
  彩音が偽なら、判断がついたのはみかんかクグロフだ。
  それらの判断が可能なクグロフを護衛する。

7. 怒りシンジ噛んでくるなら、狼は狩人をいないものと判断しイケイケになっているということだ。
  すなわち、残った合格祈願を護衛すればまず死体なしが出る。
怒りシンジさん「おいおい」
8日目の朝となりました。(14/01/30 21:23:49)
合格祈願さんを狙います。 >>> 拡張 <<<
合格祈願さんの会話「こま>拡張でいくか」
シックスさんの独り言「・・・とも言い切れないか。ボルコンに行ってクグロフ狐が判明した可能性もあるんだな死体なしの出方的に」
合格祈願さんの会話「詰んでね?」
みっしぇるさんの独り言「きつねねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こマ?さんの独り言「シックスがパンダの日抵抗を見せてた感」
ゲームマスター「彩音護衛狐噛みが有力だとは思うけど死体無しの夜に仲間に噛み先言ってないから分かんね」
妖精さん「あーグレー二択の時に狐の方を囲っちゃったのはまずかったですねえ…すみません。」
シックスさんの独り言「狼はほぼほぼクグロフ」
みっしぇるさんの独り言「占い二人どちらも真狂主張と」
妖精さん「あれ彩音さん狼だったのww 真だと思ってましたよ…なんと」
シックスさんの独り言「もう狼に狐を探す余裕はない」
シャーロックさん「4日目共有護衛はなかなか強気だとは思う
4日目共有噛みは、1w吊れてたから共有抜けそうな時に抜いておこう的な意味でありうるとは思う」
スローロリスさんの念話「つーことは 死体なしは俺噛みかよ・・・」
合格祈願さんを護衛します。 >>> シックス <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
シックスさんの独り言「初日か」
スローロリスさんの念話「くっそwwww」
妖精さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/01/30 21:19:16)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → 妖精さん
みっしぇるさん0 票投票先 → 妖精さん
スローロリスさん0 票投票先 → 妖精さん
シックスさん0 票投票先 → 妖精さん
拡張さん0 票投票先 → こマ?さん
こマ?さん2 票投票先 → 妖精さん
妖精さん6 票投票先 → こマ?さん
クグロフさん0 票投票先 → 妖精さん
怒りシンジさん「占い初日とかマジふざけんな」
みかんさん「彩音さん護衛で狐噛みだったとか。霊GJならあの場面は霊護衛してそうですが」
シャーロックさん「さっきのレスはみかんさん宛ね」
怒りシンジさん「さすがに共有GJ出てたなら霊護衛に以降しそうな気もする」
シャーロックさん「共有じゃないかな?
たぶん占い初日の空気が出てたから、霊能は噛めないだろうから共有1枚抜いておこう的な読み」
シックスさん「あー初日だな。問題ないわ」
スローロリスさん「ぁシックス忘れてた」
こマ?さん「正直スローは狩人オーラめっちゃあるから吊る気しない」
スローロリスさん「完全勝利した淫夢君UC テレテーテレーテレッテテー テテテテーテロテローテロー」
妖精さん「シックスさん視点漏れが激しいですね。」
ゲームマスター「お疲れ様 ただいま」
スローロリスさん「占い初日でも占いロラしたらLWは確定だから」
みかんさん「狩人さんどこ護衛ですかね。彩音さんの投票が狐だったのは狐告発?」
シックスさん「彩音視点偽じゃなくて彩音偽だった」
妖精さん「スローさんは村人だから、吊っちゃいけません。」
こマ?さん「拡張の前に狐探しだから自殺すんなよ」
拡張さん「彩音視点は狼1と狐不明」
シックスさん「妖精吊りで村が終わらなければ彩音視点偽が確定するか」
スローロリスさん「OK 占い初日追う方やな 両○で噛まれてない クグロフか拡張が狼になるはず。 6人は俺かコマの吊りな」
クグロフさん「とりあえず今日は妖精吊ったうえで明日は両視点人外の可能性があるこマ?吊りで最終日といった感じだな」
妖精さん「自分吊っても、ちゃんとこマさんとシックスさん吊ってくれれば大丈夫です。」
拡張さん「妖精視点は狼4と対抗が狂狐かな」
怒りシンジさん「シックス狩人で霊護衛しないのはおかしいんで、占い護衛で死体なしかと思った」
妖精さん「狼:みどーり、にゃんにゃん、シックス、こマ
狂人:彩音(狐もあり得るけど違うと思います)
狐:?」
こマ?さん「対抗狂っていうだけだろ」
スローロリスさん「彩音視点を追うなら
俺→コマ?→妖精で詰み
妖精視点を追うなら
コマ→シックスで終わり
占い初日を追うならグフロフか拡張のどっちかが狼になるので
妖精→俺orコマ→拡張かグフロフ どっちか残ってる方」
怒りシンジさん「死体なしは狐噛み?」
クグロフさん※霊能真かつ占いに真がいるの場合
妖精:みどーり、にゃんにゃん、シックス、?で狼かつこマ?人外(詰み)
彩音:みどーり、にゃんにゃん、みかん、?で狼でこマ?・スローロリス ・妖精で吊り切れる(詰み)
合格祈願さん相方の遺言により妖精吊で
スローロリスさん「ありえねーな 」
妖精さん「狐は既に死んじゃってます。肋骨さんかな?」
シックスさん「吊り切りでいいんじゃないか?」
みっしぇるさん「きょうゆうしじしてどうぞ」
怒りシンジさん「お疲れ様」
スローロリスさん「妖精視点おかしくない」
スローロリスさん「あれ」
こマ?さん「おう狐探せや」
みっしぇるさん「おはよう」
拡張さん「おはよう」
妖精さん理由
最後のグレーです。ここしかいません。
彩音さんが狼なら、ここは非狼。
彩音さんが狂人なら、ここが狼になると思います。
シックスさん「おはよう」
スローロリスさん「彩音視点を追うなら
俺→コマ?→妖精で詰み
妖精視点を追うなら
コマ→シックスで終わり
占い初日を追うならグフロフか拡張のどっちかが狼になるので
妖精→俺orコマ→拡張かグフロフ どっちか残ってる方」
クグロフさん「おはよう」
妖精さん「占いCO こマ?●」
7日目の朝となりました。(14/01/30 21:13:33)
怒りシンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りシンジさんを狙います。 >>> 拡張 <<<
シャーロックさん「妖精さん噛んで漂泊ルートも面白かったと思うけどなあ」
彩音さん「ちょっと煙草吸ってきます。てがプルプルしちゃって。」
怒りシンジさんの会話「霊GJだったとみる」
怒りシンジさんの会話「死体なしが狐噛みなら翌日役職噛まれないのおかしいので」
妖精さんの独り言「両偽なら共有二択」
妖精さんの独り言「対抗真なら○2人噛んで共有噛みかね」
怒りシンジさんの会話「ただ、シックスは村認定しなくていい」
彩音さん「すいません、あまり話し合いも出来ず…<仲間
グレー調整が出来なくてどきどき」
スローロリスさんの念話「妖精吊らせて勝ちってのがスムーズや」
(*´ω`*)さん「占い騙るとグレ計算とか考えながら噛んだり理由とか考えるから疲れますよね」
妖精さんの独り言「その場合でもこマ狼は無いな●でいい」
妖精さんの独り言「クグロフ狼もあるかぁ両偽なら」
怒りシンジさんの会話「シックス狩人はないと思うけど一応な」
妖精さんの独り言「良い吠え稼ぎですね私を狼に見せる為の」
合格祈願さんの会話「うい」
妖精さんの独り言「狩人さえ死んでれば何とか形にはなる勝負なのでしょうか。」
彩音さん「二ヶ月ぶりに騙りました。
もう二ヶ月はやりたくないです」
怒りシンジさんの会話「明日妖精吊り」
みかんさん「狂人さんが背徳者さんに…」
拡張さんの遠吠え「 」
こマ?さんの独り言「妖精拡張+狐探し」
拡張さんの遠吠え「全部偽ルートだとすぐ吊られそうなんだけど」
妖精さんの独り言「如何せん狩人死亡済みで偶数維持、明日自分が吊られることが大事」
拡張さんの遠吠え「妖精真ルートは吊りあまるからないよね」
合格祈願さんの会話「おれもそっち方向でみていってるわ」
妖精さんの独り言「こマは●して無駄吊りさせるしかないなぁその場合
スローロリスで囲えてる事を祈る」
(*´ω`*)さん「騙りおっつおっつ」
クグロフさんを護衛します。 >>> シックス <<<
怒りシンジさんの会話「占い初日でいく」
妖精さんの独り言「いやー吠え数的にも両偽っぽくない全潜伏に見えたけどなぁ」
拡張さんの遠吠え「これどうやって勝つの?」
こマ?さんの独り言「スローあれで狩人じゃねーのかよ」
スローロリスさんの念話「いや吊り3か」
彩音さん「うーぷす」
妖精さんの独り言「彩音さん真なら

スローorこマが狼なので
3吊りを 自分 シックス スローorこマにさせる

彩音さんが偽なら

拡張が大体狼なので
3吊りを 自分 シックス こマにさせる」
スローロリスさんの念話「でも占い初日でも詰むんじゃないかなぁ 狼吊られすぎんだるるぉぉ」
拡張さんの遠吠え「 」
みっしぇるさんの独り言「ふむ」
妖精さんの独り言「拡張さん狼じゃなかったの?」
スローロリスさんの念話「成し遂げたぜ」
妖精さんの独り言「んんん・・・・・・?」
6日目の夜となりました。(14/01/30 21:08:11)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → 彩音さん
みっしぇるさん0 票投票先 → 彩音さん
スローロリスさん1 票投票先 → 彩音さん
シックスさん1 票投票先 → 妖精さん
怒りシンジさん0 票投票先 → 彩音さん
拡張さん0 票投票先 → シックスさん
こマ?さん0 票投票先 → 彩音さん
彩音さん7 票投票先 → スローロリスさん
妖精さん1 票投票先 → 彩音さん
クグロフさん0 票投票先 → 彩音さん
シャーロックさん「偽猫ーにゃんにゃんー対抗ー●(みかんorシックス)で4w主張だから、どうしても狐は確定○位置に入っちゃうんだよね」
彩音さん「え?なんで」
スローロリスさん「拡張狼ならもう勝ち目なさそうだな あれ 両視点でつんでね」
妖精さん「じゃあこマ占います。」
こマ?さん「てか両方切れ」
クグロフさん「とりあえずこの時点で完グレはこマ?1人だけなんだがここを吊るのかと言われると微妙な感じなんだよな…」
怒りシンジさんやっぱ彩音真切るわ
妖精さん「じゃあ対抗占います。」
こマ?さん「拡張残して負けるのは許さん」
彩音さん「狐かー」
スローロリスさん「彩音視点詰みはいったしな ○吊りしてもいいんだが、完全グレ吊りも余裕できる 俺なら完全グレにCoきく」
こマ?さん「ない」
こマ?さん「自殺考えないなら占い両吊りだけど真みるとかすんなら拡張」
怒りシンジさんコマCOある?
妖精さん「両視点で吊りが余ってるので、シックスさん吊りで交互にこマさんを占うのが1番良いと思う。」
彩音さん「拡張さんで溶けてるかとも薄く思ったのにー」
拡張さん「シックス吊れば両視点狼残り1か?」
シックスさん「>◆妖精さん 「シックスさん吊ってこマさん占いでいいですか?」
昨日みかん吊らせた彩音も大概だがこの発言なんかすると余裕で真切られるぞ」
みっしぇるさん「共有の指示により死体なしは霊GJ以外ってのが判明したな」
妖精さん「シックスさん吊ってこマさん占いでいいですか?」
こマ?さん「顔文字狩なので狐知らんの全グレー」
彩音さん「ええー。霊能さん…
なぜだ!なぜ殺した!」
スローロリスさん「霊能噛みはいいんだが、グレ噛み2なら普通の展開やろ」
クグロフさん「ここで霊能噛まれるんだな
明らかに色隠しした感じしかしねーな」
ゲームマスター「すまんちょっと離席する」
(*´ω`*)さん「お疲れ様です」
妖精さん「てっきり対抗は拡張さん●主張してくるのかと思ったけど。意外」
みかんさん「霊能噛まれちゃうんですか。うわー」
ゲームマスター「さっきどこで死体無し出たんだよわろた」
シャーロックさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
シックスさん「こりゃあ両偽だな」
こマ?さん「阿呆か」
スローロリスさん「ヴァー」
彩音さん「理由
囲い候補ですね。
銃殺でればいいし、狼でもおっけーです。
こいこい人外!
○を理由に占うので薄めー」
クグロフさん「おはよう」
拡張さん「おはよう」
妖精さん理由
完全グレー=自分のグレーで残り2人。
スローロリスとこマ?ならスローロリスを占いたい。
◆スローロリスさん
 「んーいやさすがに占い真狂とはおもわんかったが、非確定情報に頼るのはどうかとおもうぞ 妖精狼で勝ち目ないとおもわれたら猫噛み自殺もされかねん」
占い真狂とは決まってないです。
これは、さりげなく対抗を真に仕立て上げようとしてるように思えます。
こまと比べるとしっかり発言してるけど。
みっしぇるさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
シックスさん「おはよう」
彩音さん「占いCO! 拡張さん○ですー」
妖精さん「占いCO スローロリス○」
6日目の朝となりました。(14/01/30 21:02:13)
シャーロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーロックさんを狙います。 >>> 彩音 <<<
怒りシンジさんの会話「狼狐はあまり」
合格祈願さんの会話「だよね」
怒りシンジさんの会話「にゃんにゃんは囲えるようなとこじゃないからな」
合格祈願さんの会話「初日占いの狂、狐あるかな?」
(*´ω`*)さん「どうなるんだろこれ
狐勝ちそうだな」
シックスさんの独り言「クグロフ共有かね」
怒りシンジさんの会話「占い初日も十分ある」
妖精さんの独り言「彩音さんでGJ出て○噛み、にしてはチャレが間に合わない噛みに見えますが」
怒りシンジさんの会話「彩音が真狂で妖精が真狼」
妖精さんの独り言「狐候補以外の結果も全員作っておくべきだったかなぁごめんなさい」
スローロリスさんの念話「次村たたないかなぁ」
彩音さんを護衛します。 >>> シックス <<<
妖精さんの独り言「昨日噛みあわせを演出してグレー狭めずにいくべきでしたね」
彩音さんの遠吠え「霊噛みます?」
ゲームマスター「そういう時もある」
合格祈願さんの会話「どっち真方向でみてるの?」
彩音さんの遠吠え「狂噛んでも意味ないですし、うーあー」
妖精さんの独り言「対抗真で全潜伏しかないなもう」
こマ?さんの独り言「GJ出たとこじゃなくて霊守れ」
クグロフさんの独り言「これ次俺か共有が噛まれる奴じゃねーのか?」
怒りシンジさんの会話「昨日シックスを吊らなかった理由は妖精の○であるから」
みかんさん「おつかれさま。●貰う素村ばかりです」
彩音さんの遠吠え「霊能噛むか、開き直ってグレー噛むか…
ていうかよく分からなくなって来ました」
怒りシンジさんの会話「占い真狂でイッキ噛みはどう考えてもないので、彩音の真偽判定するのに●吊った」
シャーロックさんの独り言「シックス●は彩音さんじゃなくて妖精さんだった」
妖精さんの独り言「きっついなこれ」
妖精さんの独り言「顔文字○用意しとくべきだったかねェ銃殺出ないし持ってなかったけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/30 20:57:11)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → みかんさん
みっしぇるさん0 票投票先 → みかんさん
スローロリスさん0 票投票先 → 拡張さん
シックスさん1 票投票先 → みかんさん
シャーロックさん0 票投票先 → みかんさん
怒りシンジさん0 票投票先 → みかんさん
拡張さん1 票投票先 → みかんさん
こマ?さん0 票投票先 → みかんさん
彩音さん1 票投票先 → みかんさん
妖精さん0 票投票先 → シックスさん
みかんさん9 票投票先 → 彩音さん
クグロフさん0 票投票先 → みかんさん
にゃんにゃんさん「にゃー」
ゲームマスター「シックス●彩音じゃなくて妖精だったわ でもどちらにせよ噛むメリットは薄い」
クグロフさん「とりあえず明日は視点が煮詰まってる妖精吊りたいところなんだよな」
スローロリスさん「んーいやさすがに占い真狂とはおもわんかったが、非確定情報に頼るのはどうかとおもうぞ 妖精狼で勝ち目ないとおもわれたら猫噛み自殺もされかねん」
みかんさん「パンダ作成はかばいにきた狼か狂かなって印象」
シックスさん「彩音は拡張占ってみればいいよ。囲っているならその辺だから。
投票がおかしいから狂人の可能性もあるがね」
こマ?さん「まぁええか」
シャーロックさん「シックスーみかんーにゃんにゃんーみどーりで4w主張じゃなかったです?」
怒りシンジさん「狩人はGJ出たところ護衛してくれ」
彩音さん「共有さん真狼で見てるのですか?」
みかんさん指定?アルミ缶の上にあるみかんCO(何も持っていません)
彩音さん「LWになると後が面倒ですけどね。いいですよー」
拡張さん「残り狼2で猫でてるからもう一回狼吊れるんじゃないのだから●吊っていく」
クグロフさん「まあ両視点1W露出したことを考えると放置でグレー指定で良さそうな感じがするな」
妖精さん「え、にゃんにゃん狼?」
シックスさん「シャーロック・・・もしや、狼数3だと勘違いしてまいな?」
怒りシンジさん「◆スローロリスさん 「みかん吊ると彩音視点LWになるんですが それは>怒りシンジ」
妖精でキープできてるからいいよ」
スローロリスさん「完全グレ吊りが正着ってハッキリわかんだね 」
ゲームマスター「シックス噛んだらその場で彩音が死ぬのと別に狩人確定したわけじゃないから」
スローロリスさん「みかん吊ると彩音視点LWになるんですが それは>怒りシンジ」
こマ?さん「拡張吊ろうぜ」
怒りシンジさん「あと霊結果みにくい」
シャーロックさん「というわけで彩音さん視点だと対抗狂人で狼は全露出ですううううう」
こマ?さん「拡張が狼なはずなのでみかん狼は確証に至らん」
シックスさん「両偽だろうと2w吊れているなら悲観することはない」
怒りシンジさんまあみかん吊るわ
妖精さん「自分が狼ならここは対抗の○を噛みあわせる場面です。だから真。最低でも非狼確定で見てもらえると思う。」
クグロフさん「とりあえず占い欠けじゃなければ俺は確定白って感じだな」
拡張さん「二人目つれたのかよかった」
にゃんにゃんさん「なんで殺さない?」
(*´ω`*)さん「うわあ初日占いとかひどい村だなあ
お疲れ様です」
みかんさん「(・×・)彩音偽みえて大変うれしいです」
彩音さん「おう、2wですか。では銃殺狙いをするのです」
合格祈願さん「今回の狼さん残念すぎるくね?」
妖精さん「連続囲いじゃなかったってことだね。シックスではじめて囲った、と。」
スローロリスさん「成し遂げたぜ:投稿者 変態糞ザコナメクジ」
こマ?さん「これ両偽だわ」
みかんさん「占いに真いるなら、グレー吊って間に合うんじゃない」
クグロフさん◆こマ? 「拡張囲いだからに決まってる」

拡張にばかり誘導してるのがどうもいけすかねぇとこだぜ
なんというか拡張人外だと分かってて誘導してるような感じがするとこなんだよな

あとスローロリスは3日目みどーり吊りの時は投票しなかったのに
2日目グレランの時はみどーりに投票してるのが地味に気になるんだよな
シックスさん「じゃあ彩音視点でもみかんはキープだな」
合格祈願さん「おはよう」
こマ?さん「おう」
彩音さん理由
気になったのは
「パンダ吊りは狩人にやさしくないので放置でいんじゃない」
ってせりふです。
霊能が居るので、村視点では吊る選択肢もあるのですけど…
なんか違和感を感じました。
発言は悪くないし、いっちょここで占いましょう!
拡張さん「おはよう」
妖精さん理由
完グレ3なので対抗の○占いに入ります。
◆クグロフさん「この死体なしがどこで出たのかがポイントのような感じがするんだよな」
ポイントと言いつつ推理してないのが怪しいです。
この辺が敵を作りたくないように見えます。
◆クグロフさん「そしてみどーり狼把握させてもらったぜ」
わざわざ把握なんていちいち言いそうにないし…。
スローロリスさん「ヴァー」
ゲームマスター「お疲れ様」
クグロフさん「おはよう」
シャーロックさん「うわああああああああまた狼吊れたああああああああああ
GJですよおおおおおおおおおおおお」
みかんさん「おはよう」
シックスさん「おはよう」
みっしぇるさん「おはよう」
彩音さん「占いCO! みかんさん●ですー」
妖精さん「占いCO クグロフ○」
5日目の朝となりました。(14/01/30 20:51:10)
(*´ω`*)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(*´ω`*)さんを狙います。 >>> 彩音 <<<
怒りシンジさんの会話「イッキ噛みがどうしても納得いかないので、彩音狂人で初手囲ったのを懸念している」
妖精さんの独り言「吠えてよwwww」
にゃんにゃんさん「伝わった?」
妖精さんの独り言「霊能GJかなぁ今日の」
合格祈願さんの会話「そっちきるんだ」
妖精さんの独り言「銃殺対応完了 銃殺が出なければ違和感の出ないように対抗の○占い」
怒りシンジさんの会話「妖精ーみどりークグロフー?(拡張)とかはありえる」
ゲームマスター「処刑してないよ 寧ろ狼的にはかなり嫌なパターン入った」
にゃんにゃんさん「シックスだにゃー」
彩音さんの遠吠え「ではみどーりさん投票者かつ○を噛みます」
怒りシンジさんの会話「明日は彩音切ろうと思う」
怒りシンジさんの会話「占い師でGJ出てたならよし」
にゃんにゃんさん「シックス狩生だにゃー」
怒りシンジさんの会話「狐噛みはそれほど考えてない」
みかんさんの独り言「共有が指示共有してNEEEEE」
怒りシンジさんの会話「占い真狼でも霊GJはある」
こマ?さんの独り言「グレーに狼いる気せーへん」
合格祈願さんの会話「わかった、従うよ」
彩音さんの遠吠え「狐狩を全力でかみ殺したいですが、どうしましょう。」
怒りシンジさんの会話「占い初日だと今日はほぼ霊能GJ」
合格祈願さんの会話「俺の考え言うとパンダつって○だったら拡張と妖精つっちゃっていいと思うんだよね
拡張くさすぎるし」
拡張さんの遠吠え「たぶん狩人昨日のみどーり投票者にいるとおもうけど」
にゃんにゃんさん「にゃー」
妖精さんの独り言「彩音さん真っぽいなぁ 対応可能な狐候補は3 やるしかない」
イッキさん「狼側がうまく狩人を処刑させたと」
怒りシンジさんの会話「俺はRPしてるからアレだけど、共有は基本的に指示する以外は寡黙なことが望ましい」
怒りシンジさんの会話「明日は占い切るぞ」
合格祈願さんの会話「はい」
彩音さんの遠吠え「霊GJちくせう」
彩音さんを護衛します。 >>> シックス <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
怒りシンジさんの会話「パンダ吊らなかった理由は後述する」
彩音さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/30 20:46:10)
にゃんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
みっしぇるさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
スローロリスさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
シックスさん2 票投票先 → にゃんにゃんさん
シャーロックさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
怒りシンジさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん11 票投票先 → 怒りシンジさん
拡張さん0 票投票先 → シックスさん
こマ?さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
彩音さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
妖精さん0 票投票先 → シックスさん
みかんさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
クグロフさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
ゲームマスター「そういうこと」
ゲームマスター「下界視点だとまだ占いローラーはできないね 真占い生きてるかも知れんし」
イッキさん「パンダ狩りってことはシックスをかるってこと?」
イッキさん「占いローラーすればよかったんじゃ?結果論か」
ゲームマスター「にゃんにゃん煽り性能高すぎるでしょ」
こマ?さん「うっせぇ」
怒りシンジさん「スッキリした」
スローロリスさん「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!」
シャーロックさん「こマ?さん吊って●なら今日は狐噛みかもしれませんよおおおおおおお」
怒りシンジさん「ああああああああああああああ」
みっしぇるさん「にゃあああああああああああああああああああああ」
スローロリスさん「撤回からの吊りのがし別指定はするけど、 グレーを指定をしたあと、CO渋る奴は吊っていいんだるるおお」
怒りシンジさん「にゃああああああああああああああ」
みかんさん「パンダ吊りは狩人にやさしくないので放置でいんじゃない」
にゃんにゃんさん「にゃー?」
彩音さん「んー、こマ?さんがなんか見えてるって言うより。決め付け気味の素村?」
クグロフさん「この死体なしがどこで出たのかがポイントのような感じがするんだよな」
拡張さん「狼4だからパンダ吊ってみてもいいと思うんだが」
妖精さん「対抗が狼だとするとこれで残り狼は1。噛み的に多分対抗は狼だと思うし。」
みっしぇるさん「昨日みどりつらずにグレランしたい奴はなにがいいたいかわからんな」
シックスさん「そうだな、霊能が生きているからパンダ吊ろうとか言う無能がそこそこいる中
怒りシンジは優秀だ」
こマ?さん「拡張囲いだからに決まってる」
怒りシンジさんあるならさっさと言え
(*´ω`*)さん「>◆こマ?さん 「妖精偽だしグレランでええよ」
え、どうしてそうなるの?」
クグロフさん「そしてみどーり狼把握させてもらったぜ」
怒りシンジさん「怒らせたくてしょうがないようだな」
彩音さん「対抗○占ってもう少し先かなー」
にゃんにゃんさん「にゃー?」
拡張さん「パンだか」
スローロリスさん「みーどり狼か 1吊り余裕あるから狩人COで噛まれるかどうか見たかったんだが、 あとかりにねこ真狼であのまま吊りのがしてもねこ噛まれるのはありえないからな あそこは吊りのがすのが正解 猫COする狩人はみたことがある」
こマ?さん「グレランでつるとこに指定 有能」
妖精さん「ただ、彩音さんもみどーり吊りに抵抗がなかったのが違和感ある。」
怒りシンジさん「パンダいくらすると思ってんの?1億だぞ?簡単に吊れんわ」
シャーロックさん「偶数になって人外最大@5なんで2回灰吊れますよおおおおおおおおお」
クグロフさん「とりあえずここでパンダが発生するんだな
霊能生きてることを考えるとパンダ吊りも悪くないような気がするぜ」
みかんさん「ナンだ普通に狼だったのか。パンダ作成かな」
彩音さん「ああ、狼だったんですね。じゃあ対抗狂の可能性上がりましたね」
(*´ω`*)さん「おい共有、パンダは吊らんのか?」
こマ?さん「妖精偽だしグレランでええよ」
妖精さん「役職を噛めない時に囲うのが人外の常套手段です。
これが狐噛みでなく、だからこれは自分GJか霊能GJだと思います。」
怒りシンジさんにゃんにゃんCOある?
合格祈願さん「パンダつって色みてねよう」
彩音さん「んが、パンダ…」
こマ?さん「は白」
シックスさん「COは言わなくて良いな?」
にゃんにゃんさん「にゃにー?」
合格祈願さん「どっちだろうね」
(*´ω`*)さんみどりが真狩人だったとしてもへっぽこすぎるし正直いらない
人外の狩人乗っ取りを防いでくれたと思えばそれはそれでありがたいけど
でも人外か。よかったよかった
怒りシンジさん「おはろう」
クグロフさん「おはよう」
ゲームマスター「一番恐ろしいのは初日占いってことだけどな」
こマ?さん「おはよう」
彩音さん理由
発言多いひと見てたんですけど。
いっきに発言数落ちてる人が居て、気になりました。
思考してるって感じはするんですけど。
吊られないようにしてるって感じがするんです。
みかんさん「2死体無いんじゃ、みどーりって狩狐じゃないの吊っちゃうの」
拡張さん「おはよう」
シャーロックさん「うわああああああああ狼吊れたああああああああああ
GJですよおおおおおおおおおおおお」
スローロリスさん「流れがかわったな」
みっしぇるさん「おはよう」
(*´ω`*)さん「おはよう」
妖精さん理由
◆シックスさん
 「イッキ噛みは妖精非狼の噛みに見えるがどうだろうな。
昨日の投票が予告に見えた、とかありそうだね」
なんかすごくしっかり考えてる。
でも喋れる割に発言をわざと抑えてるように見えました。
それをする意味があるのは人外だと思ったんです。
シックスさん「ほう」
彩音さん「占いCO! シックスさん○ですー」
みかんさん「おはよう」
妖精さん「占いCO シックス●」
4日目の朝となりました。(14/01/30 20:40:03)
シャーロックさんを狙います。 >>> 彩音 <<<
合格祈願さんの会話「あー、いってたね」
イッキさん「なかなか俺の存在は混乱を巻き起こしてるようでおもしろいな」
怒りシンジさんの会話「初心者と前日に言っていたから、COの仕方がわからなかった説」
合格祈願さんの会話「イッキ完ステで潜伏とかある?」
(*´ω`*)さんの独り言「まあこれで真狩人偽装は難しくなったしあれはあれで良かったのかも知れない、かな?
霊能結果にもよるだろうけど」
彩音さんの遠吠え「霊能殺さないと駄目ですけどー」
合格祈願さんの会話「にゃんにゃんまじでいらないなー」
(*´ω`*)さんの独り言「真狩人だったとしてもいらん」
妖精さんの独り言「●打つけど誤爆が怖い」
彩音さんの遠吠え「噛まなくてよかったです。
●あてたい人いますか?」
ゲームマスター「お兄さん達っていうのは比喩だから……」
怒りシンジさんの会話「さあね」
拡張さんの遠吠え「対抗偽だったね」
イッキさん「まあ、VIPの年齢層から言って俺結構年上になると思うんだけどねw
どうでも言いか」
にゃんにゃんさんの遠吠え「にゃー」
怒りシンジさんの会話「イッキ噛みは潜伏占い狙いありそうなんで、占い初日も考えたほうがいい」
合格祈願さんの会話「狂判定でええよね」
シャーロックさんを護衛します。 >>> シックス <<<
スローロリスさんの念話「狼の撤回だと思って票ぶちこめばよかったか 」
彩音さんの遠吠え「みどーりさんおつかれさまですー」
こマ?さんの独り言「拡張囲われぽ杉内」
彩音さんの遠吠え「にゃんにゃんさん囲いたいけど囲いに見えそうです
誰かに●出したいですね」
怒りシンジさんの会話「遠慮なくそのまま逝ね」
妖精さんの独り言「どういう噛みなんですかねこれ」
妖精さんの独り言「真狩人である事を願う」
スローロリスさんの念話「まぁ死ぬよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/01/30 20:35:31)
みどーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → みどーりさん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → みどーりさん
みっしぇるさん1 票投票先 → みどーりさん
スローロリスさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
シックスさん1 票投票先 → みどーりさん
シャーロックさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
みどーりさん8 票投票先 → みかんさん
怒りシンジさん0 票投票先 → みどーりさん
にゃんにゃんさん2 票投票先 → みっしぇるさん
拡張さん0 票投票先 → シックスさん
こマ?さん2 票投票先 → みどーりさん
彩音さん0 票投票先 → みどーりさん
妖精さん0 票投票先 → みどーりさん
みかんさん1 票投票先 → こマ?さん
クグロフさん0 票投票先 → こマ?さん
ゲームマスター「イッキはなんか質問あったら霊界の優しいお兄さんたちが質問に答えてくれるよ 多分」
ゲームマスター「真猫が黙って死んだら文句言うのに吊れそうでCOしたら文句言う系男子」
スローロリスさん「ストップ みどり吊り中止」
妖精さん「ありえないそのまま吊り。」
彩音さん「はいな。引き続き発言多め狙い…」
シャーロックさん「自動更新されるううううううううう」
(*´ω`*)さん「みどりは効かれてもないのに猫COするところから正直いらんわ
たとえ真で会ったとしても」
妖精さん「スローロリスさんに同意。」
スローロリスさん「おーけおーけ」
みどーりさん「空気読もうよ。

猫又撤回狩人co」
みかんさん「猫が真狼で猫騙りだけ出すってのはあんまりなので真狼か狂狼とみます」
怒りシンジさん「猫村で猫吊らないとかマジふざけてる」
みっしぇるさん「まああたりまえですね」
スローロリスさん「猫真狼なら猫噛みになってたって言いたいのか? それはねーな 占い師が死んでる後ならねこ2奇数はねこ噛みになるけど、占い師死なない限りねこ真狼でも噛みはない>シンジ」
クグロフさん「とりあえずまだ余裕はあるだろうが
ここで真猫吊って吊り数が減るのはまずいんだよな…」
彩音さん「なんにせよ猫吊りです?」
(*´ω`*)さん「潜伏占いを気にし過ぎじゃないすか
占い2の中から考察してった方がいいと思いますけど≧クグロフ」
怒りシンジさん今日は緑吊るぞ
こマ?さん「うっせぇみどーり吊るんじゃ!!」
みどーりさん「えっ!
猫に対向するの?」
妖精さん「猫は真狼でもすぐに噛むなんてことは無いと思います。奇数なので、噛まない方が詰みが遅くなりますもん。しばらく占いませんけど、詰んだら占います。」
ゲームマスター「始まったら更新ボタンは適度に押しとかないと死ぬ
昼間はなんか適当にお話してればいいと思う」
にゃんにゃんさん「にゃー」
拡張さん「結局昨日の最後のは猫また対抗でいいのね」
怒りシンジさん「占い初日がみえてるなら、猫真狼っぽくなるしそれはそれでおかしくはなる」
こマ?さん「一番狼みてた拡張が囲われて辛い」
シックスさん「イッキ噛みは妖精非狼の噛みに見えるがどうだろうな。
昨日の投票が予告に見えた、とかありそうだね」
シャーロックさん「霊能COしますううううううううう
うわああああああああああ」
彩音さん「猫吊りですか?
占い真狼なら放置、真狂なら吊った方がいいのかしら」
スローロリスさん「みーどり吊りでいいだろ 猫2で対抗猫でてきてんだろ 何か不満でもあるのかよぉ おらぁ!>怒りシンジ」
イッキさん「うーん更新ボタンを押すのを忘れてて
いつの間にか話が進んでたw」
クグロフさん「そしてイッキ噛みか…
昨日占いに投票してたことを考えると潜伏占い候補として噛まれたような感じがするんだよな」
妖精さん「占った後に気づいたけど、拡張狼だったら初日もっと吠えそうかな・・占い先選択ミスかも。」
にゃんにゃんさん「了解」
合格祈願さん「シャーロックさんCOっていってほしいっ
すみずらいっす」
みかんさん「妖精さんのアピール」
怒りシンジさん「◆スローロリスさん 「みーどり吊り」
口を慎め」
シャーロックさん「うわあああああああああ」
彩音さん「ていうか発言数0が何で吊れないんですか。」
合格祈願さん「完ステを噛むっていったい・・・」
(*´ω`*)さん◆みかんさん「意思疎通ばっちりの熟練かもしれないじゃない
この可能性もなくはないだろうがそんなNTじみた人外は想定したくないねえ
まあ吼え数偽装もできるしあまり吼え数から考察するのも敵の思う壺なわけだから一旦おいておくとして
にゃんにゃんさん「にゃー」
怒りシンジさん「はーまじねえわ」
クグロフさん占いはまだどっちも微妙なところなんだよな
妖精は挨拶してから霊能候補に白だし
彩音は狩と猫だけ喋れって言ってんのが印象が悪いところなんだよな
妖精さん「シャーロックさん、間違えて投票してごめんなさい。」
スローロリスさんみーどり吊り
彩音さん「理由
まあ単純に発言数多めで、
吊られたくなさそうなところ狙うのがベストですね。
選んだのは(*´ω`*)さんでした(あやたかふう
発言そこそこあります、指定はしにくいでしょうという考えです。
占についてもそれなりに思考してましたし」
こマ?さん「みどーりいらない」
拡張さん「おはよう」
(*´ω`*)さん「おはよう」
みかんさん「グレーから猫2COで真狼なら噛まれていんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様」
みっしぇるさん「改めて言わせてもらうよ、対抗猫又COだ、
そしてひとつ聞きたいんだが、
おれ以外で猫又に投票してるやつは全員猫又COでもするんか?ああ?」
妖精さん理由
◆拡張さん「吼え数とかみてなかったわ少なかったなら真狂濃いのかな」
◆拡張さん「グレランするけどなんか役職少ない感じだな」
必死に内訳把握してるだけにみえます。真狂とかなくないですか?
猫じゃないならば人外っぽい。
これで0票ってのも怪しいです。
シャーロックさん「肋骨さんは○でしたああああああああ
うわああああああああ狼が生き続けてるうううううう」
合格祈願さん「そこ噛むの?」
彩音さん「占いCO! (*´ω`*)さん○ですー」
シックスさん「おはよう」
スローロリスさん「完全勝利した淫夢君UC」
クグロフさん「おはよう」
妖精さん「占いCO 拡張○」
みっしぇるさん対抗猫又COね
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/30 20:29:20)
イッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッキさんを狙います。 >>> にゃんにゃん <<<
怒りシンジさんの会話「完ステいるな」
肋骨さん「そういう日もある」
怒りシンジさんの会話「猫又真狂かもしれないから」
こマ?さんの独り言「彩音が圧倒的狼」
みどーりさんの遠吠え「あれでもぬこ対向間に合うんだなー」
合格祈願さんの会話「了解です」
にゃんにゃんさんの遠吠え「分かったにゃー」
みっしぇるさんの独り言
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  \       /  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ」
合格祈願さんの会話「はーい」
怒りシンジさんの会話「●あったら●吊り
なければ猫吊り決行」
合格祈願さんの会話「あぁCOっていってなかったから見逃してた」
彩音さんの遠吠え「灰噛みなら誰か噛み役お願いします」
拡張さんの遠吠え「でも発言多いわけでもないしわからん」
怒りシンジさんの会話「投票時間つかってじっくりメモしたほうがいい」
拡張さんの遠吠え「真っぽいかなーとは思うけど」
合格祈願さんの会話「あーほんとだ」
みどーりさんの遠吠え「偽に見えるなら灰でも噛んでいいんじゃね?」
怒りシンジさんの会話「しょうがない」
妖精さんの独り言「投票で狂人アピしたけど通じるかなぁ」
怒りシンジさんの会話「霊能はシャーロック」
合格祈願さんの会話「なんかこの村ステ多くない?」
怒りシンジさんの会話「◆みっしぇる 「たいこう」
こいつが多分対抗猫してる」
ゲームマスター「完ステ1票にゃんにゃん言ってたの2票みかんみかん言ってたの5票 どこで差がついたのか」
にゃんにゃんさんの遠吠え「生きたにゃー」
彩音さんの遠吠え「いや、狂には見えないですね。
即噛み安定でしょうか。」
シャーロックさんを護衛します。 >>> シックス <<<
みどーりさんの遠吠え「危ない危ない」
肋骨さん「しんだ」
合格祈願さんの会話「それはだめでしょw」
みかんさんの独り言「猫2COなの・・・?よく分からん。流石VIP初」
彩音さんの遠吠え「対抗真に見えます?」
合格祈願さんの会話「えと、霊能いないよね?」
妖精さんの独り言「情けねえ・・・・・・情けねえ・・・・・・」
怒りシンジさんの会話「猫又むかつくから吊ろうぜ」
妖精さんの独り言「彩音○で出ようとしたらそこ占いCOしたから別のところに○打ったら時間差で霊能COしてた」
妖精さんの独り言「ミスったああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/30 20:24:48)
肋骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合格祈願さん0 票投票先 → イッキさん
イッキさん2 票投票先 → 妖精さん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → 肋骨さん
みっしぇるさん1 票投票先 → みどーりさん
スローロリスさん0 票投票先 → みどーりさん
シックスさん0 票投票先 → みどーりさん
シャーロックさん1 票投票先 → 肋骨さん
みどーりさん4 票投票先 → 肋骨さん
怒りシンジさん0 票投票先 → 肋骨さん
にゃんにゃんさん2 票投票先 → みっしぇるさん
肋骨さん5 票投票先 → みかんさん
拡張さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
こマ?さん0 票投票先 → みどーりさん
彩音さん0 票投票先 → イッキさん
妖精さん1 票投票先 → シャーロックさん
みかんさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
クグロフさん0 票投票先 → 肋骨さん
ゲームマスター「行動内容:投票 行動対象:○○←投票したいやつ
に↑の方をセットしてから行動ボタンクリックで投票
投票時間後何秒で突然死とか出てから早めに投票しよう」
みっしぇるさん「たいこう」
にゃんにゃんさん「にゃにゃ?」
肋骨さん「みかんみかんみかん」
みどーりさん「猫又CO」
シックスさん「当然、我々の目的は同じものだから理に適っているうちはしたがってやるが
明らかにおかしな進行をしたときには無視するぞ」
拡張さん「吼え数とかみてなかったわ少なかったなら真狂濃いのかな」
みかんさん「意思疎通ばっちりの熟練かもしれないじゃない>(*´ω`*)」
クグロフさん「いや、グレーにいて吊られる可能性があったら出したほうがいいんじゃねーのか?>怒りシンジ」
怒りシンジさん「合格祈願を認証する」
妖精さん「顔文字さんがしっかりした発言をしてるわりには、真狂と予想してるのが意外。狼全潜伏なさそうだけど。」
シャーロックさん「うわああああああああああああああああ」
合格祈願さん「相方シンジさん」
(*´ω`*)さん「というわけで明日行こう出てくる占いがいても偽視することにするわ」
ゲームマスター「共有に反発しすぎだろわろた」
合格祈願さん怖いんで共有CO
みっしぇるさん「まああんませんぷくうらないはすきじゃないな、
こうろしゅつがすくないとどうしても、うらなかけ把握からのじんがいのついかにみえちゃうし」
彩音さん「共有がかっこいいですね
つりにくそうなとこ占う方針です」
怒りシンジさん「僕いますげー機嫌悪いから逆らわないほうがいいよ」
スローロリスさん「おい 共有 ちょっとケツだせよ」
クグロフさん「猫はできれば潜ってほしいが吊られたくなければ出てきていいと思うぜ」
(*´ω`*)さん「潜伏占いはいないだろうなあ 狼の吼え数も少なかったし意思疎通が取れてなさそうだしここで出てこないだろう
占い2は真狂と推測」
シックスさん「いやだね」
こマ?さん「大文字使うなうざいんじゃ」
妖精さん「怖いけど頼りになりそう。」
怒りシンジさん「お前らは黙って俺の手下として働け」
スローロリスさん「ヴァー(共有が霊能騙るのは大事なことだ」
怒りシンジさん共有様に指示するな
肋骨さん「みかん」
みどーりさん「おはようございます。」
彩音さん「あいあい。ぐれらんの流れなのですね。
狩と猫だけ発言稼ぎ頑張るのです」
妖精さん「猫は吊られそうだったらでてください。事故は嫌です。大丈夫そうなら潜っててください。出来るだけ避けます。」
みかんさん「撤回から2−1役欠け潜伏どっち!大穴で狂以外全潜伏!」
シックスさん「どうしてもローラーしてほしそうなみっしぇる君を吊ろうか」
クグロフさん「共有は霊能アーマー掛けないんだったらFOしたほうがいいと思うぜ」
怒りシンジさん潜伏占い師は銃殺もしくは●を持参しないと絶対に即吊りする
自信がない奴はいますぐ出ろ
拡張さん「グレランするけどなんか役職少ない感じだな」
クグロフさん「っと2−1−1確認させてもらったぜ」
(*´ω`*)さん「2−1-1確認よー」
こマ?さん「騙る意味が見当たらないから初日共有やね」
みっしぇるさん「そのままローラーされればいいのにな、」
彩音さん「PCとろくてふあーん
共有かもんです」
合格祈願さん「怒りシンジ真or狂か、対抗いないの?」
にゃんにゃんさん「にゃー」
妖精さん「共有と霊能は全員でてください。」
拡張さん「2−1と共有1」
シックスさん「いつものことだけど、どうせ片方共有だろう」
クグロフさん「占い一人確認したぜ
これは潜伏ありそうな感じなんだよな」
シャーロックさん「うわあああああローラーされるううううううううう」
みかんさん「2−2まで見えました」
怒りシンジさん撤回共有COする。相方生存
妖精さん「顔が全く怒ってない。爽やかな笑顔
嘘つきだー。
人外の特攻や身内切り対策で朝一挨拶入れときました。」
(*´ω`*)さん「14秒で占い1、20秒で霊能1か」
彩音さん理由
上占い。
単純な気分の問題ですね
周りに人が少ないので単純に二択しました
なにがでるかなー♪
みっしぇるさん「もんくある、ローラーされてろ」
拡張さん「2−2」
ゲームマスター「潜る共有に限って吊られたりすぐ占われたりするからそんなことに」
拡張さん「1−2」
妖精さん「占いCO 怒りシンジ○」
みかんさん「クグロフってお菓子じゃないのか漁師か」
こマ?さん「おはよう」
シャーロックさん「うわあああああ霊能者だから死んじゃううううううううう」
シックスさん「おはよう」
怒りシンジさん俺が霊能なんだけど文句ある?
みっしぇるさん「おはようございます!!」
彩音さん「占いCO! クグロフさん○ですー」
スローロリスさん「ヴァー」
合格祈願さん「おはざいます」
シャーロックさん「うわああああ人狼が来たぞおおおおおおおお」
(*´ω`*)さん「おはよう(*´ω`*)」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
拡張さん「おはよう」
みかんさん「おはようございます」
妖精さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/30 20:18:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩音 <<<
怒りシンジさんの会話「そうなんだよ。マジざけんな」
妖精さんの独り言「朝一挨拶して様子見CO」
合格祈願さんの会話「わかりましたー」
合格祈願さんの会話「え、そんな風潮ができたんですかw」
怒りシンジさんの会話「だから好きにしたまえ、占われても俺は怒らない」
みかんさんの独り言「9吠えだけ・・・歴戦さんですか」
怒りシンジさんの会話「最近はFOじゃないと村人にリンチされる」
妖精さんの独り言「彩音さん狼はあるなあこれ」
合格祈願さんの会話「あ、はい」
クグロフさんの独り言「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
合格祈願さんの会話「あ、俺が」
怒りシンジさんの会話「潜伏してもいいけど、占われたら怒られるよ」
シックスさんの独り言「占占狩占狩
ここのところ役職ばかりでついつい村を見つけると入ってしまう」
合格祈願さんの会話「でていくときいってね」
彩音さんの遠吠え「130です」
妖精さんの独り言「シャーロックさん非狼だろうなぁ」
合格祈願さんの会話「はーい」
彩音さんの遠吠え「いないなら即抜きで上○」
合格祈願さんの会話「俺潜伏でいいよね?」
妖精さんの独り言「イッキ、合格さんあたり狼なのか、これ?」
シャーロックさんの独り言「30」
怒りシンジさんの会話「霊能騙るとかは任せる」
妖精さんの独り言「吠え少なすぎる」
合格祈願さんの会話「へい」
怒りシンジさんの会話「するわー」
シャーロックさんの独り言「100」
みどーりさんの遠吠え「よろしく」
合格祈願さんの会話「COする?」
彩音さんの遠吠え「騙りどうしましょうねー」
シャーロックさんの独り言「130」
怒りシンジさんの会話「さいで」
合格祈願さんの会話「なんでw」
妖精さんの独り言「あー松岡修造RPするつもりだったのにくっそwww」
みかんさんの独り言「働かない。GMさん村建てありがとうございます」
にゃんにゃんさんの遠吠え「にゃー」
妖精さんの独り言「4吠えまで45秒 反応が遅い人がいる、か」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
みっしぇるさんの独り言
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ」
彩音さんの遠吠え「久しぶりにやるのに人狼とはハードですね」
怒りシンジさんの会話「俺いま怒ってるから正常じゃないかもしれない」
拡張さんの遠吠え「狼は初めてやる」
合格祈願さんの会話「受験で一年ぐらいやってなかったからほとんど忘れてるからリードおなしゃす」
妖精さんの独り言「吠え数によって囲う場所を決めよう
シャーロックさんが騙りに出るかどうか
シンジさんは狼ならよく吠えそうだな」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
シャーロックさんの独り言「230」
怒りシンジさんの会話「よろしく」
シックスさんの独り言「この役職は良い」
彩音さんの遠吠え「よろしくです」
みっしぇるさんの独り言「にゃー」
拡張さんの遠吠え「よろしく」
合格祈願さんの会話「ちゃす」
妖精さんの独り言「のんびりしようと思ったらこれである」
ゲームマスター「あると思うな再投票 初心者が共有狼だったら夜に言うとグッド
昼に言ったら死ぬ」
肋骨さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 20:14:19)
こマ?さん「よろしくニキー」
イッキさん「よろしく」
みかんさん「よろしく」
(*´ω`*)さん「あ、よろしくおねがいします」
彩音さん「よろしくお願いします」
合格祈願さん「英語80点国語65これでかつる!」
怒りシンジさん「みっしぇるゆるさねえ」
(*´ω`*)さん「エヴァは旧劇しか知らないタイプなんだけど、新劇だとミサトさんがババアになってるって本当?」
シックスさん「よろしく」
怒りシンジさん「ゆるさねえ」
シャーロックさん「はじまるぞおおおおおおおお」
妖精さん「よろしくね」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
みっしぇるさん「すまんな」
ゲームマスター揃った 30秒後開始します
怒りシンジさん「あんなクソじじいのイスなんか誰が座るか」
こマ?さん「シンジくん!お父ちゃんの枠空くで!」
ゲームマスター「ふぇえ後1だよぉ」
(*´ω`*)さん「シンジ君が怒りのあまりシンクロ率が400%になる前に早く(*´ω`*)」
怒りシンジさん「5,4,3,2,1、はい揃った!」
怒りシンジさん「早く更新そろえないと父さんに言いつける」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
こマ?さん「そろうた?」
ゲームマスター20:10で更新合わせてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:09:09)
ゲームマスター「赤消滅 ズサ待ち」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
DtB@25さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:06:19)
ゲームマスター「赤増えたし」
ゲームマスター「何が起きたんでかねえ」
デブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤で枠拡張 ズサと復帰同時だったら復帰優先」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:04:44)
こマ?さん「やる気あるのにすぐ揃わないからいけないんや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:04:14)
怒りシンジさん「見ればわかることを、なんで一々聞くかなぁ。おこるよ?」
シャーロックさん「ふひゃあああ ごめんなさあああい」
(*´ω`*)さん「シンジ君おこなの?」
怒りシンジさん「やる気あんの?」
怒りシンジさん「なんで入村しておいて赤になってるの?ふざけてるの?」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 まあ戻りそう」
川口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが怒りシンジに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「こマ?」
彩音さん「こんばんは」
彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:01:18)
クリケリットカイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
こマ?さん「ういっす」
こマ?さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:59:09)
ゲームマスター「19:30前の赤2」
kariさんが(*´ω`*)に名前を変更しました。
kariさんが肋骨に名前を変更しました。
kariさんがシックスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい案山子蹴り」
拡張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:54:44)
みどーりさん「こんばんは」
サンキューマッミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみどーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい案山子蹴り」
肋骨さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:52:52)
にゃんにゃんさん「にゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:51:59)
怒りシンジさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DtB@25さん「こんばんは。。。。」
DtB@25さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/30 19:47:58)
シャーロックさん「悪かったって…」
ゲームマスター「はい」
シャーロックさん「ここでGMに100の質問こーなあああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:43:30)
シャーロックさん「適当じゃん!!!(ドォォォン!!)」
ゲームマスター「ほんとうだよ(てきとう)」
シャーロックさん「これってほんとうですか!!!!?」
シャーロックさん「つよくなれるきがしたよおおおおおおお」
シャーロックさん「愛してるのひびきだけでえええええええ」
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「なんだい」
シャーロックさん「げええええええむますたああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーロックさん「うわあああああああ」
シャーロックさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデブに名前を変更しました。
デブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スローロリスさん「ヴォー」
シックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:15:57)
スローロリスさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:15:20)
みっしぇるさん「こんばばっば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みっしぇるさん」が村へやってきました。(14/01/30 19:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(*´ω`*)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:58:08)
川口はピザさんがサンキューマッミに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわぐちはぴざ」
川口さん「俺太ってないから(重要)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「当分集まらないから更新時間までは離席しててもええで」
川口さん」が村へやってきました。(14/01/30 18:44:47)
ゲームマスター「普通に更新時間過ぎてた 次回19:30」
ゲームマスター「受かってるよきっと 後川口の悪口はやめよう(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
合格祈願さん「今日で受験終了したからなー
うかってほしいな」
サンキューマッミさん「誰だよかわぐちって」
川口はピザさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:34:31)
ゲームマスター「まあ習うより慣れろだから大丈夫っしょ
最悪死んでからもその場その場で質問してくれれば答えるし」
イッキさん「ありがとう
足を引っ張らないようにがんばります」
ゲームマスター「そういうこと 占い結果は普通に○表記でいい」
イッキさん「占い師には狐は○と告げられるわけですね。
解りましたありがとう」
ゲームマスター「この村は猫がいるから死体2でも銃殺確定ではないんだけど
猫の所在がはっきりしてて死体2だったら銃殺」
ゲームマスター「こうなったら基本銃殺ね」
イッキさん「ああ、なるほど確かに二人死んでる」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136367.html
銃殺が出るとこの村の6日目朝みたいな感じになる」
ゲームマスター「いや、GMは下界(ゲーム内容)には基本関与しないよ 下界で村人が推理する」
イッキさん「その場合占い師はGMからこの人狐とか言われたりするわけですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリケリットカイさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:12:58)
合格祈願さん「ただいま 鍋やからなーそない時間かからんかった」
ゲームマスター「おかえり もっとゆっくり食ってても大丈夫なのに」
合格祈願さん「一人しかあつまっとらんのかー」
案山子さんが合格祈願に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜にはわかんない
朝にその日の占い師の占い先(村人判定)が死体になってたら狐 死体が2だと確実
1だけだと噛み先と○先が被っただけとか色々ある」
イッキさん「まあ、質問したいことがわからないくらい初心者ナンだけど
狐が溶けたときの判定ってどのタイミングでわかんの?」
ゲームマスター「いいよ 質問とか出てきたら前日中に聞いてどうぞ」
ロマンス清水園さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/01/30 18:05:15)
イッキさん「ぶっちゃけ初めてなんだけどよいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イッキさん」が村へやってきました。(14/01/30 18:03:21)
ゲームマスター「トイレ行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
合格祈願さん「早速だが飯くってくるから案山子さしてもらう
飯食って残ってたらしま」
合格祈願さん「おちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 17:45:18)
ゲームマスター「以下AA略 気長に待とうか」
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る