過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アシタカ
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成桂
myth ◆c0xf7D8Z0I
[占い師]
(生存中)
 
 
お仕事ワーク
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーゼ
メロ ◆Mello.96oA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェアウト
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
北斗神拳伝承者
半そで ◆fVYkxfXKws
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(生存中)
 
 
マッスル北村
kari ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
のうりん
◆L2.biCbcgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
肉棒
◆h32YBZnsiE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論文
◆yldAlrMOCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀のエンゼル
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136421番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウェアウトさん「てことでおつかれさまですちんぽ
GMさんむらたてありがとうございましたちんぽ」
お仕事ワークさん「村立てするにはもう既に晩飯ドキ。というか無謀さんが村立てしてるの見てびっくりした。」
七海千秋さん「寝坊したくせに後の不一致感ですか、ありがとうございます。」
ウェアウトさん「いんや、初日にどういうレベルの発言したのか自分で把握して動けたら、もっといいねって話>七海」
ブラジルさん「おつかれさまでした。ごめんなさい。」
ウェアウトさん「霊能COすると、狼特攻だった場合に両霊とライン切れっていうケースになるんで、それはびみょいなー>論文」
七海千秋さん「もう少し大人しくしとけってことですか?>ウェアウトさん」
白猫たぬきさん「七海さま狂人にはたどり着けそうになかったですね…
GM様村管理お疲れさまでした〜」
ウェアウトさん「ただ、寝坊したっていう行動および言い訳と、翌日の飽和だのキープだのっていう発言レベルに糞ほど差があったんで、そこの方が問題かなー」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとう。連敗止めないといけません(震え」
お仕事ワークさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
間抜け賞は頂いたぜ。共有の霊能騙り優秀すぎて泣けるが狼が見切って霊能を噛むとさらに泣ける。」
北斗神拳伝承者さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
七海千秋さん「○予定だったけど●にした方が面白いかなって書き換えたら寝坊しましたね」
論文さん「個人的には霊能COが好みだが、あの段階じゃ遅いかな」
お仕事ワークさん「七海狂人無理でしたね。七海とブラジルの二騙りは考えていたんですが。
成桂の言うとおり、アシタカ狼だったというわけです。俺レベル低いっすなぁ。」
ウェアウトさん「いやいいとおもう>七海
●出したのもぐっど」
ブラジルさん「GMxy村たて同村ありがとうございました。こんな村にしてしまってごめんなさい。
お仲間狼さんすみませんでした。」
北斗神拳伝承者さん「七海は●でCCOしたから狂っぽいかなーとか思ってた」
ウェアウトさん「んやいいよ>べにま
むしろお仕事護衛は熱い」
七海千秋さん「あの時はアシタカ真と思い、最悪でも身内切りに見させたほうがいいと思ったんですがそうでもないんですかね?」
ウェアウトさん「七海狂はよみきれないだろっていう何かそういうあれ」
ゲームマスター「それにしても村が建たないな」
紅魔の門番さん「もう占いは好きに噛ませればいいと思って暫定○護衛したら共有抜かれてましたごめんなさい>ウェアウトさん」
ウェアウトさん「レアケくせーなーと思ったらこういう内訳でしたっていう、何かそういうあれ」
論文さん「普通にお仕事くさいなあと思っていたからだな」
ブラジルさん「本当にすみません 当分入村自重いたします。ごめんなさい。」
成桂さん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
ブラジルさん「お仲間狼さん狂人さんGMさん村のみなさま
突然死申し訳ありませんでした。すみませんでした。」
お仕事ワークさん「◆論文さん 「むしろ霊能が大事な村やったな
しかしお仕事が○ってマジかよ、一番人外だと思ってたのに」
というかこれ視点漏れだったのか?本当に。
あとGM、気にしなくていいよ。再投票は義務じゃないから。
ブラジルも不注意だったとしか思えない凸しだったから」
エンネさん「3日目の霊能噛みがうーん…という感じがしないでも」
アシタカさん「狩人の護衛がかっこよすぎた」
白猫たぬきさん「2騙りだったから潜伏が見えていても信用勝負に徹した…ということでいいんでしょうか?」
エンネさん「GM村立てせんきゅー」
エンネさん「おつかれー」
リーゼさん「おつかれさまでした〜」
銀のエンゼルさん「2騙り特攻か 銃殺ありがとう
お疲れさまでした」
ウェアウトさん「俺噛みとこで占い護衛してたらちんぽっぽとか思ってたら、お仕事護衛しててやるなこのやろうと思った」
ゲームマスター「突然死を出してしまったことに深くお詫び申しあげます」
お仕事ワークさん「成桂真だったか。普通にミスっている不思議」
ウェアウトさん「おつかちんぽ」
マッスル北村さん「おつかれですわん」
七海千秋さん「難易度高すぎてクリアできなかったよ。」
のうりんさん「おつかれさまでした」
論文さん「普通に考えてかみ合わせしても狩人はそこ護衛しとるわ」
アシタカさん「お疲れでした」
成桂さん「お疲れ様でしたー」
北斗神拳伝承者さん「乙でしたー」
お仕事ワークさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした。」
銀のエンゼルさん「お疲れさまでした」
肉棒さん「おつかれさまー」
七海千秋さん「おつかれ」
白猫たぬきさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 17:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 論文さん
北斗神拳伝承者さん1 票投票先 → 論文さん
成桂さん0 票投票先 → 論文さん
論文さん5 票投票先 → 北斗神拳伝承者さん
銀のエンゼルさん0 票投票先 → 論文さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → 論文さん
紅魔の門番さん「確定銃殺 終わり」
紅魔の門番さん紅魔の門番の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
初日は特に無し

2日目 護衛:アシタカさん 死体:肉棒さん
ここで●吊りする時点でもう霊は真共で見ます。
真狂狼ー真共or真狂狐ー真共とかが本線ですね。潜伏狂とか知りません。
狼視点で一番噛めなさそうな所はブラジルでしょうね。という事でここは噛まないでしょう。
アシタカさん護衛。

3日目 護衛:アシタカさん 死体:リーゼさん
成桂さんが狼でここで占い追加する必要はあるか。→真噛みたいならワンチャあるけど、薄い
成桂さんが狐でここで占い追加する必要はあるか。→なくはないけどリスク高いね
成桂さんが狂でここで占い追加する必要はあるか。→○もらったしあるっちゃある。
成桂さんが真でここで占い追加する必要はあるか。→真ならある。
ほぼ成桂さんは真狂ですね。
アシタカさんか成桂さんで迷いますが、うーん、そうですね。
成桂さんには申し訳ありませんがアシタカさん護衛で。

4日目 護衛:お仕事ワークさん 死体:ウェアウトさん
銃殺出なければ今日から占い吊ります。
下手に占い護衛して銃殺隠れたりしても面倒なので、もう噛みたいなら好きに噛ませます。
灰か共有護衛。ここでさらに共有削りねえ…。3残りなら指定役潰せるのは大きいんですけどね。
死体無しでると吊り増えるので狼も迂闊に共有は噛めないだろうって事で共有護衛も破棄。
まあ私から見て一番白そうなのがお仕事ワークさんなのでここ護衛します。

5日目 護衛:エンネさん 死体:
突然死とか…そうですか、はい。
偶数に戻してもどうしようもないのでとりあえず予告先護衛。

6日目 護衛: 死体:
北斗神拳伝承者さん「乙でしたー」
エンネさん「何故自分噛み合わせからのワンチャンを狙わないのか」
お仕事ワークさん「なるほど紅魔狩人か。どうりで・・・」
紅魔の門番さんちなみに狩人CO
ブラジルさん「本当にすみません 当分入村自重いたします。ごめんなさい。」
白猫たぬきさん「決まりましたね。論文さま吊でいいでしょうか」
銀のエンゼルさん「かっこよかったです」
ウェアウトさん「おわりまんこ」
成桂さん「論文吊りで終わり」
マッスル北村さん「噛み合わせもしない」
銀のエンゼルさん「おはよう」
ウェアウトさん「投票してから考える、これよ、これ」
北斗神拳伝承者さん「成桂真確定」
ゲームマスター「お疲れ様です」
論文さん「突然死とかなめてんのか」
紅魔の門番さん「と思ったら銃殺でした。」
お仕事ワークさん「お疲れ様わーく」
成桂さん「確○作製 それだけ」
紅魔の門番さん「詰め辛くなりました。」
エンネさん「うぇーい」
北斗神拳伝承者さん「残り吊り3
アシタカ視点 1w1fまたは2w 残り2人外
成桂視点 2wまたは1w1kまたは1w1f 残り2人外
ブラジル視点 2w1kまたは1w1k1f のこり3人外」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよ〜」
論文さん「無理」
成桂さん「占いCO エンネさん○でしたー!」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/30 17:27:40)
お仕事ワークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お仕事ワークさんを狙います。 >>> 論文 <<<
お仕事ワークさんの独り言「成桂狼パターンは考えるのは無駄なので真狂わーく」
ウェアウトさん「あら」
エンネさんの念話「こりゃ噛み合わされるなぁ
偶数進行にもならんと」
ゲームマスター「いや俺も油断してたすまん」
マッスル北村さん「あるあるだけど、気をつけて」
白猫たぬきさんの独り言「論文吊…ですかね?これは」
エンネさんを護衛します。 >>> 紅魔の門番 <<<
ブラジルさん「占い先と理由考えてログ読みしてたら時間たってしまっていました。ごめんなさい。」
成桂さんの独り言「狂狐狼でも初手チャレ来ないか」
論文さんの遠吠え「俺と成柱の信頼勝負かあ」
論文さんの遠吠え「まあ最終日まではいくか」
成桂さんの独り言「今日チャレか噛み合わせしか無くなりましたね はあ」
白猫たぬきさんの独り言「ブラジルの真は切りましょう」
お仕事ワークさんの独り言「やっと楽しくなってきたところだったが・・残念だったわーく
どんまい>ブラジル」
ブラジルさん「お仲間狼さん狂人さんGMさん村のみなさま
申し訳ありませんでした。すみませんでした。」
白猫たぬきさんの独り言「アシタカさま視点で2w1f残り(内1w露呈)が濃厚…吊は足りてますね」
七海千秋さん「論文さんは視点詰められるためにも吊られますね」
ゲームマスター「あーすまん。見てなかった」
論文さんの遠吠え「あきらめたいというか、ほぼ吊られんだろっていうか」
ブラジルさん「ごめんなさい。投票遅れてしまいました。本当にごめんなさい!!!!」
マッスル北村さん「狼終わりすぎですわ」
お仕事ワークさんの独り言「ブラジルぅうううう!!!!わーく☆」
エンネさんの念話「成桂さん 2 票 投票先 → エンネさん
なんてこった」
銀のエンゼルさんの独り言「凸死しても続行だっけ」
北斗神拳伝承者さんの独り言「占い候補が凸死って…」
エンネさんを占います。 >>> 成桂 <<<
アシタカさん「うん、それはない」
論文さんの遠吠え「マジか、これは無理だ」
白猫たぬきさんの独り言「ちょっ…!?」
エンネさんの念話「なんてこった」
北斗神拳伝承者さんの独り言「え」
紅魔の門番さんの独り言「おい」
銀のエンゼルさんの独り言「えっ」
5日目の夜となりました。(14/01/30 17:22:38)
アシタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → アシタカさん
北斗神拳伝承者さん0 票投票先 → アシタカさん
成桂さん2 票投票先 → エンネさん
論文さん0 票投票先 → 成桂さん
エンネさん1 票投票先 → アシタカさん
銀のエンゼルさん0 票投票先 → アシタカさん
アシタカさん6 票投票先 → 成桂さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → アシタカさん
お仕事ワークさん0 票投票先 → アシタカさん
ブラジルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マッスル北村さん「明日じゅさつですわ」
ウェアウトさん「実質1/2で銃殺コース」
北斗神拳伝承者さん「アシタカは吊り余裕あるからな」
銀のエンゼルさん「初日のアシタカの●のスピード見ても真微妙
スピード厨とか言われそうだが」
成桂さん「割と吊りが足りない いいや狩人頑張って一応ずっと予告するから」
アシタカさん「占い即噛みは潜伏狼が勝利せねば勝てない。信用勝負は信用勝ちすれば勝てる」
お仕事ワークさん「アシタカ真でも問題ないわーく
占い吊りは明日も続行すると思うわーく」
論文さん「七海狐ならまあ占い即噛みだろうけど
つまり狐じゃなかったんじゃね」
紅魔の門番さん「あと指定役がいないから確定○作りも視野に入れといてくださいねとは。
明日お仕事ワークさん死んでたらもう指示出せる人いないので。」
アシタカさん「正直くやしいが、成桂に信頼持ってかれてる気がするんだよね >たぬき
一番信用の高い占いが狼っていう構図」
成桂さん「アシタカ狂なら論文吊りでもいい感あるんだけど」
お仕事ワークさん「アシタカ視点狐が死んでいるとしたら七海くらいしか候補がいないわーく
アシタカ真占いでも狐が生きているという点においてアシタカ吊りが一番いいわーく」
銀のエンゼルさん「○もないのか ワークが相対的に白いくらいで
アシタカ吊りは賛成したい」
リーゼさん「相方さんお疲れ様です」
白猫たぬきさん「アシタカさまの言う七海狐だと占い即噛みあると思うのですが?」
紅魔の門番さん「アシタカ吊ってお仕事ワーク確定○に昇格

これでいいです。」
論文さん「昨日グレラン言ってたのに占い投票した理由としちゃ
グレーにあんまり人外くさいのが発言見直していなかったのと
占い4なら削っていったほうが早いかなーと思い直した
アシタカはもうグレーに人外見つけてるわけで一番吊るとこだったし」
エンネさん「アシタカ吊りでどうぞ
成桂vsブラジル ファイッ!
まー成桂真だとは思いますがね」
アシタカさん「ですから、成桂吊りで問題ないです」
成桂さん「あー海老澤+アシタカ狂でも霊噛みあるか 視野が狭いんだな俺」
お仕事ワークさん「占い吊りでいいと思うわーく」
ウェアウトさん「まあ仕方ないと言えば仕方ないけれど」
紅魔の門番さん「成桂さん狼ならさっさと占い噛みそうなもんなんですけど。
あの場面で狼が占い追加って、護衛奪って即真噛み以外無いと思うんですよね。」
アシタカさん「ブラジル狂特攻の成桂狼。七海が狼なら、成桂がLWで占いCOしてこないので、狐でほぼいい。」
エンネさん「そりゃアシタカ狂でしょ>成桂」
成桂さん「アシタカ非狼だとなんで霊が噛まれたのか謎い 狼がよく分かんない」
紅魔の門番さん「成桂さん狼はさすがに無いと思うのでアシタカさん吊りたいです」
ウェアウトさん「俺を護衛できない狩人に絶望した」
白猫たぬきさん「・・・・・ブラジル様はなぜ対抗を占わないんですか?」
成桂さん「要約するとアシタカ非狼説が浮上」
銀のエンゼルさん「うーんアシタカ真あるかなー」
紅魔の門番さん「では占い切ります」
アシタカさん「ブラジル狂でしたか」
ブラジルさん「おはようございます。」
エンネさん「よし暫定○の俺が指定するぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
論文さん「まあ成桂は俺占ってくるだろうねえ」
成桂さん「論文●とかアシタカに投票してんだけど?
なにこれ流れがアシタカ吊りっぽかったから投票して白くパターンすか?
霊なしグレランで身内(しかも占い候補)に投票するのはとてもアホ臭いのでよく分からなくなってきたんですけど」
北斗神拳伝承者さん「共有なのね」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよ〜」
ウェアウトさん「しんだ」
ブラジルさん理由は 確定○づくりと狐さんを狙って占います。
成桂さん論文さん 1 票 投票先 → アシタカさん
予告 昨日から俺狂を地味に押し続ける彼
正直あんまセンス無い占い先だと思った
アシタカさん「占い理由:ブラジル狂狐と思いますので、呪殺!呪殺!」
お仕事ワークさん「おはようわーく」
論文さん「おはよう」
銀のエンゼルさん「おはよう」
北斗神拳伝承者さん「おはよう」
ブラジルさん「占いCO お仕事ワークさん○」
アシタカさん「占いCO:ブラジル○」
成桂さん「占いCO 論文さん●でしたー!」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
エンネさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/30 17:15:08)
ウェアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェアウトさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
お仕事ワークさんの独り言「確かに少なくとも二騙りっぽい噛みわーく」
七海千秋さん「呪殺起きてる気がしないでもありません」
エンネさんの念話「殺されなくても今夜把握される位置なう」
お仕事ワークさんの独り言「二騙りじゃないと成桂狼は成立しないわーく」
エンネさんの念話「確定○作りで殺される位置なう」
成桂さんの独り言「銃殺か死体無しが出ないとノーミス 辛いですね」
お仕事ワークさんの独り言「でも論文投票ならないわーく」
お仕事ワークさんを護衛します。 >>> 紅魔の門番 <<<
ウェアウトさんの会話「で、対抗占いでもっとも銃殺がのぞめるはずのブラジルが、銃殺を狙っていない」
お仕事ワークさんの独り言「成桂狼わーく?」
白猫たぬきさんの独り言「狐特攻に目をつむればブラジル様真…だと…思うん…で。。。すけど…」
ウェアウトさんの会話「そういう意味では、狼ならむしろ身内切ったまである」
アシタカさんの遠吠え「1分で噛みます。意見募集」
ウェアウトさんの会話「七海は自分の●吊りを唱えなかったので、ない」
アシタカさんの遠吠え「成桂噛みも結構厳しいしね」
エンネさんの念話「真占いに媚売ってブラジルの信用下げて真噛みに誘導するしかないけど無理ぽゲ」
アシタカさんの遠吠え「んじゃ共有噛みますか。GJあるけど、まあ、うん」
アシタカさんの遠吠え「いいんじゃないですか」
論文さんの遠吠え「でもま、それなら銃殺は出ないよ
共有噛むのもあり」
アシタカさんの遠吠え「占いCO:ブラジル○
占い理由:ブラジル狂狐と思いますので、呪殺!呪殺!」
マッスル北村さん「まあほぼかてますわ」
ブラジルさんの遠吠え「これでいいですか そろそろ●だしますか対抗に。」
お仕事ワークさんの独り言「マッスル吊りは意味がない気がするわーく」
ウェアウトさんの会話「まーアシタカは吊るんですけどね」
論文さんを占います。 >>> 成桂 <<<
ブラジルさんの遠吠え「理由は 確定○づくりと狐さんを狙って占います。」
ブラジルさんの遠吠え「占いCO お仕事ワークさん○」
アシタカさんの遠吠え「で、共有を噛み切るか、成桂噛みか」
エンネさんの念話「おいおいまさかマジで信用勝負すんの?ww
勝ち目ねーって狼さんよー」
論文さんの遠吠え「おそらく、俺は次見つかるね」
北斗神拳伝承者さんの独り言「南斗1票もらい!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白猫たぬきさんの独り言「これで村ならノーミス開始ですねぇ」
お仕事ワークさんの独り言「安定の○投票わーく」
4日目の夜となりました。(14/01/30 17:10:07)
マッスル北村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔の門番さん1 票投票先 → 北斗神拳伝承者さん
ブラジルさん1 票投票先 → お仕事ワークさん
北斗神拳伝承者さん1 票投票先 → ブラジルさん
成桂さん0 票投票先 → 論文さん
論文さん1 票投票先 → アシタカさん
エンネさん0 票投票先 → アシタカさん
銀のエンゼルさん0 票投票先 → マッスル北村さん
アシタカさん3 票投票先 → マッスル北村さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → マッスル北村さん
マッスル北村さん4 票投票先 → アシタカさん
お仕事ワークさん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
ウェアウトさん0 票投票先 → マッスル北村さん
マッスル北村さん「アシタカつりまーす。
そこ真絶対ないんで」
銀のエンゼルさん「真以外であそこで出てくるのはちょっと納得いかない」
成桂さん「狂ってさっき言っただろうが そうじゃなきゃ霊噛みが不自然なんだっつーの」
マッスル北村さん「今日アシタカつってもいい」
お仕事ワークさん「成桂視点七海はなんだと思っているわーく?」
論文さん「成桂はあるのなら真狂だと思うんだけどなあ
マッスルとは違う意見」
紅魔の門番さん「1分じゃもう遅いですよね。ギリギリに狩人COされても処理に困るだけですよ。」
エンネさん「アシタカ吊りで良いんじゃね?
ブラジルはまだ一応真追えるし成桂の●だからキープにもなる」
アシタカさん「今晩はブラジルで呪殺を狙いますね」
マッスル北村さん「成形真でいいよ。
そこつめればほぼ勝てる
明日アシタカ釣りね」
紅魔の門番さん「ちなみに最悪というか、最良の場合LWの可能性も一応あるんですかね
まあ今日LW吊れていきなり狐勝ちになったらもう事故なので割り切りますが。」
成桂さん「グレランのメリットが感じられない 十中八九3w生存だからくそい」
銀のエンゼルさん「指定でいい。」
お仕事ワークさん「どうでもいい?よくわからないわーく」
マッスル北村さん「指定しろ。」
エンネさん「明日は狼の○、つまり自分噛まれるんで遺言
成桂真でどうぞ」
お仕事ワークさん「どちらにしてもこの結果から論文狼はなさそうと見るわーく
論文の性格とこの噛みは合わないわーく」
白猫たぬきさん「わたしも含めてのグレランですね〜了解なのですよ
まあ吊れないと思いますけどっ」
北斗神拳伝承者さん「ブラジルと成桂が狼で七海が狂、アシタカが真
昨日の七海の動きでブラジルで信用勝ちできると踏んで
アシタカを即噛みせず、成桂使って信用をさらに上げに来た
という意見」
マッスル北村さん「ブラジル視点だと成形狂人なんやろ?狂人にはみえないし、
今日の共有噛みでほぼきれる」
論文さん「グレランでいいだろう
昨日お仕事に誘導かけた理由はある
初日から吊り先に対しての発言が妙に多い割にどうでもいいみたいな発言をしてるからだ」
紅魔の門番さん「あと、この噛みしてくるなら狼は
銃殺対応に相当自信がある 狐混じり見えてて銃殺出ても対応超余裕 適当
のどれかですね。」
銀のエンゼルさん「成桂真で見てますとだけ発言しておきます」
お仕事ワークさん「狐だとして●で出るかわーく >マッスル北村」
成桂さん「色々考えたんですけどアシタカ狼じゃないと昨日の霊噛まれがよく分からないんで
七海さん狂でアシタカさん狼の2騙りでいいです
のうりんはあれでも村だったってことで」
ウェアウトさん「もちろんたぬきも含めて可」
アシタカさん「ブラジルと七海が狂狐で霊能噛んで、狼が潜伏占いCOですかね」
エンネさん「成桂:ブラジル:アシタカ:七海で真度68:21:9:2くらい」
紅魔の門番さん「まあ、グレランも回避出来ない狩人は不要と言うならそれまでですが。」
マッスル北村さん「七海は狐の可能性もある」
紅魔の門番さん「正直狩人ゲーな気がしますので指定の方が安全だとは思いますけどね」
ゲームマスター「ここで狐囲いは痛いですね。
隠すことはできなくないですが」
論文さん「成桂が身内を思うのはブラジルが身内してると判断してか」
リーゼさん「あらら、狂人にあてちゃったんですね」
お仕事ワークさん「成桂の○出す位置が気になるわーく」
紅魔の門番さん「グレランらしいのでではグレランで。」
銀のエンゼルさん「銃殺でないのか 」
マッスル北村さん「成形が真だとおもいます」
白猫たぬきさん「アシタカさま視点でそこが狼・・・・?
もーわけわかんないのですよっ」
ウェアウトさんぐれらんぽんぽこ
エンネさん「アシタカお疲れ」
成桂さん「正直銃殺出ると思ってた」
マッスル北村さん「ブラジル真きった」
七海千秋さん「今回のお狐様は非常に占い当たりそうです。グレ数減ったくらいにでてほしいものです」
アシタカさん「呪殺でなくて、哀しい」
ブラジルさん「おはようございます。」
紅魔の門番さん「ここで共有噛みとか狼何考えてんのって話なんですが。」
リーゼさん「2騙りですかあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ブラジルさん理由は 多弁でしっかり発言。エンネさん人外なら吊れなさそう。
白猫たぬきさん「ブラジル様視点 七海さま狼 アシタカさま狐 成桂さま狂
狐が特攻という違和感がありますね…

成桂さま視点 七海さま&ブラジルさま狼 アシタカさま狂
でも、これって狼視点でほぼ占い潜伏見えますね、あと身内したのに囲っていない・・・?」
成桂さん成桂さん 0 票 投票先 → 銀のエンゼルさん
予告 2騙りだと思うので対抗占い終了
自分が出てから占い増えたことに対する反応が早すぎ
銀のエンゼルさん「おは」
アシタカさん「占い理由:信用勝負気味になってあわてて出てきた狐に見えます。呪殺!呪殺!」
論文さん「おはよう」
北斗神拳伝承者さん「おはよう」
お仕事ワークさん「おはようわーく」
エンネさん「おはよう」
ブラジルさん「占いCO エンネさん○」
成桂さん「占いCO 銀のエンゼルさん○でしたー!」
アシタカさん「占いCO:成桂●」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよ〜」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/30 17:03:10)
リーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーゼさんを狙います。 >>> アシタカ <<<
リーゼさんの会話「やだなあそれ」
ウェアウトさんの会話「なくもない」
ウェアウトさんの会話「俺が噛まれるようなら、なんとか頑張って」
エンネさんの念話「ブラジル狼だと信用勝負は可能なんだよなぁ
不利めではあるけど」
お仕事ワークさんの独り言「共有の霊能騙りはうまくやらないとただ抜かせるだけになるからこわい・・
今回どっちが心霊能かなんてわからなかったけどわーく」
白猫たぬきさんの独り言「アシタカさま真・・・?」
リーゼさんの会話「狐騙り教えに追加…ってのはないですかね?」
アシタカさんを護衛します。 >>> 紅魔の門番 <<<
ゲームマスター「こういう時に限って銃殺出たりする」
白猫たぬきさんの独り言「ブラジル様視点 七海さま狼 アシタカさま狐 成桂さま狂
狐が特攻という違和感がありますね…

成桂さま視点 七海さま&ブラジルさま狼 アシタカさま狂
でも、これって狼視点でほぼ占い潜伏見えますね、あと身内したのに囲っていない・・・?」
リーゼさんの会話「了解です。
んー難しいですゲロ」
ウェアウトさんの会話「ま、噛みを見てから考えようか」
ウェアウトさんの会話「というか、なんだろうな、どうもレアケ臭い」
論文さんの遠吠え「どこしっかりしてると思ったか書くとぐっと良くなるはず」
リーゼさんの会話「ああ、身内切り見せたほうが得だからですか??」
お仕事ワークさんの独り言「論文に関わっても意味がないような気がするわーく」
七海千秋さん「これは読めなかったかなー。いい感じかもしれない」
リーゼさんの会話「狐混じり考えです?」
お仕事ワークさんの独り言「紅魔の門番 銀のエンゼル ふむふむわーく」
ゲームマスター「ここで狐囲い」
論文さんの遠吠え「まあグレーはまだあっか」
アシタカさんの遠吠え「もう少し個人を特定出来る内容を混ぜたほうがいいですかね」
エンネさんの念話「アシタカ狼で七海狂マジであるんでしょうかね」
ウェアウトさんの会話「身内切り+狂特攻だとしたら、霊候補噛みって納得いかないんだよねえ」
ブラジルさんの遠吠え「これでいいですか?」
ゲームマスター「まぁドンマイです」
エンネさんの念話「のうりん狼って言うならまだしもほぼ村だろうから初日の時点で占いに真がいないのは見えていたはず
真…成桂、狂…アシタカ、狼…ブラジル・七海
この内訳だとするとその状況から霊能噛みは微妙な気が」
アシタカさんの遠吠え「では1分でリーゼ噛みます」
リーゼさんの会話「ややこしい(´・_・`)」
ブラジルさんの遠吠え「理由は 多弁でしっかりしていそう。ここ人外なら吊れなさそう。」
論文さんの遠吠え「むずかしいねえ、真視点身内切ってるように見えるかもしれんから
普通にグレー占うかもしれんな」
ブラジルさんの遠吠え「占いCO エンネさん○」
お仕事ワークさんの独り言「お仕事が必要ない村わーく
占いロラでも問題ないわーく」
ウェアウトさんの会話「んー、残りはどのケースでもあるっちゃあるがー」
アシタカさんの遠吠え「七海が狂人でなく狐ならおいしいのですけどね。」
七海千秋さん「どうしようもなかった気がするの(白目」
アシタカさんの遠吠え「さて、ここから成桂を噛むか共有を噛むか」
論文さんの遠吠え「共有を抜いていくべきかな、真が銃殺だせるかどうかってなるがね」
銀のエンゼルさんを占います。 >>> 成桂 <<<
紅魔の門番さんの独り言「◆ウェアウトさん 「七海吊って、3-1で1人外吊れ、霊噛まれ
という形で進行します」
それだと七海さん偽ならのうりんさんは村人って事になりますが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/30 16:58:05)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ブラジルさん1 票投票先 → 七海千秋さん
北斗神拳伝承者さん0 票投票先 → 七海千秋さん
リーゼさん0 票投票先 → 七海千秋さん
成桂さん0 票投票先 → 銀のエンゼルさん
論文さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん12 票投票先 → ブラジルさん
エンネさん0 票投票先 → 七海千秋さん
銀のエンゼルさん1 票投票先 → 七海千秋さん
アシタカさん0 票投票先 → 七海千秋さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → 七海千秋さん
マッスル北村さん0 票投票先 → 七海千秋さん
お仕事ワークさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ウェアウトさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「銃殺出ればほぼ決まりですね」
エンネさん「毎日ネタの提供あざーす!」
お仕事ワークさん「視点漏れにしか見えないわーく
あとで真意聞かせてもらうわーく >論文」
七海千秋さんそう思うなら残してください
エンネさん「◆北斗神拳伝承者さん 「七海は吊られに来てる狂じゃね」
↑イエーイ!イエーーーイ!ヒャッフウウウウウウ!」
白猫たぬきさん「ただ、ブラジルが身内なら今日は囲いの日のはずです
なのに〇から占いとなるとわたくし的には結構真っぽいのですよ
霊能も抜かれていますし」
銀のエンゼルさん「OKです」
お仕事ワークさん「七海吊りは賛成わーく
あとは三人で勝手にやればいいわーく」
論文さん「むしろ○だと思ってないからその二人は真じゃねえって考え方だな」
北斗神拳伝承者さん「七海は吊られに来てる狂じゃね」
リーゼさん「これ以降相方がかっこよい村へシフトします。」
ウェアウトさん「七海吊って、3-1で1人外吊れ、霊噛まれ
という形で進行します」
七海千秋さん「◆紅魔の門番さん 「◆七海千秋さん 「ありえない、と思うよ。
私なんて飼えばいいだけだよ」

人外CO頂きました」
最大の妥協点を求めて何がいけないのかな?かな?」
紅魔の門番さん「どういう作戦ですか>銀のエンゼルさん」
銀のエンゼルさん「七海さんの発言がいちいち狼ぽい
そういう作戦なんだろうが」
エンネさん「対抗3人いてグレーに●出してて飽和進行とか言っちゃう七海ちゃんはオシオキです。飽和って言えば真で見てもらえるとか考えてそうでやらしいです」
マッスル北村さん「七海つりで、いいとおもうんですが」
紅魔の門番さん「◆七海千秋さん 「ありえない、と思うよ。
私なんて飼えばいいだけだよ」

人外CO頂きました」
論文さん「狂ならむしろでんじゃね
○もらって噛まれる可能性高いし」
お仕事ワークさん「◆論文さん 「むしろ霊能が大事な村やったな
しかしお仕事が○ってマジかよ、一番人外だと思ってたのに」
七海と成軽に真いるわーく?」
紅魔の門番さん「いやまあウェアウトが共有でも霊能でもこの段階では共有COするはずなのでウェアウトさん真霊の共有噛まれならいいですねハハハ(白目
ということで」
七海千秋さん「私を吊るなら飽和進行も頭に入れてほしいな。そうでなくちゃ未来には進めないよ」
成桂さん「昨日出ても噛まれるだけだと思ったので潜りました 狐混じりだったら特に」
アシタカさん「共有の思い切りがいいね。Good!」
北斗神拳伝承者さん「成桂狂なら出てないと思う」
エンネさん「成桂視点だと身内切りCCOっぽいね
ブラジル視点だとアシタカの狐特攻か」
紅魔の門番さん「経験上こういう時って大体狩人初日ですけどね>北斗さん」
ウェアウトさん占いはグレーでも対抗でも自由にどうぞ
七海千秋さん「ありえない、と思うよ。
私なんて飼えばいいだけだよ」
論文さん「むしろ霊能が大事な村やったな
しかしお仕事が○ってマジかよ、一番人外だと思ってたのに」
ブラジルさん「成桂さんは狂人さんでしたか。」
北斗神拳伝承者さん「狩人ゲー開始の予感」
紅魔の門番さん「というか成桂さん真なら昨日出てくれた方が嬉しかったです。」
アシタカさん「ここで追加ですか。成桂さん狐ですかね。占わせてくれませんか?」
成桂さん「ブラジルさん狼だったんで狐混じりよりも2騙り濃厚だと思います」
白猫たぬきさん「七海さまはほぼ狼、あとは身内があったかどうかなのですよ」
銀のエンゼルさん「増えるのは予想外だしここで●持って出てくるのが真ぽいっちゃ真ぽいし偽ぽいっちゃ偽ぽい」
お仕事ワークさん「霊能騙りが無駄だとわかった瞬間わーく」
ウェアウトさん七海吊り
七海千秋さん狐騙ってる気がするので私のみの対抗占いを許可してください
紅魔の門番さん「占いロラでいいですね。今日から相互じゃ遅いです。」
リーゼさん「どちらにせよ2騙りだか狐混じりだか」
論文さん「なんで占い増えるの?」
白猫たぬきさん「なら狼狼狂追加真が本線かと」
紅魔の門番さんウェアウトさん撤回ね把握
エンネさん「4人目だと…!?」
リーゼさんウェアウトさん相方です。
お仕事ワークさん「霊能噛んでくれるならロラの手間も省けたわーく」
紅魔の門番さん「は?4−2?」
北斗神拳伝承者さん「占い4www」
成桂さん「○貰ったので出ます」
ゲームマスター「霊界副番長に任命します」
白猫たぬきさん「占い増えたのですか」
成桂さん◆お仕事ワークさん 「これで即呪殺されたら仕事を恨むわーく」
フラグに見えたので占いました

七海さんはまず間違いなく狼と見ています
また、のうりんさんがやたら臭いのでアシタカさんは非狼で誤爆じゃないかと見ています
そう考えるとアシタカさん占うのがいいのでしょうが、アシタカさんの中身がなんであれ噛みと被ると非常に辛いです
だからまあブラジルさん占います
ウェアウトさん「撤回よー」
銀のエンゼルさん「えっ増えるの?」
ブラジルさん「おはようございます。」
成桂さん占いCO お仕事ワークさん○ ブラジルさん●でしたー!
ウェアウトさん「あらま」
肉棒さん「oh 早い死ぬの」
七海千秋さん
◆お仕事ワーク 「全役職ロラでもいいわーく霊能から吊って占い残しがいいわーく」
◆お仕事ワーク 「●吊りするわーく?霊能どうせ残さないわーく先に吊るわーく」
私に●出されたってことで狼視点では信用いけると踏んでるように思えたの。
霊能アーマーっぽいのもあるけど、前役職ロラっていうのに納得いかなかったの。
信用ならロラっていうのはちぐはぐな感じだけど気になったから予告しました
ブラジルさん理由は 挨拶が一番遅かったです。
紅魔の門番さん「共有撤回あるならさっさとどうぞ」
のうりんさん「ここで真霊噛みにいけるのはすごいですね」
アシタカさん「占い理由:もっとも発言の量・質の高い所。潜伏感はないが、自分の○には頼もしい人になってほしい。
 将来的に信用勝負になったり、即噛みに来られても、そういう人が最終的に勝利への鍵を握ると思うからです。」
お仕事ワークさん「おはようわーく」
成桂さん「おはようございますー」
北斗神拳伝承者さん「霊噛みですか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エンネさん「おはよう」
アシタカさん「占いCO:紅魔の門番○」
銀のエンゼルさん「おはよう」
リーゼさん「おはようございます」
北斗神拳伝承者さん「おはよう」
ブラジルさん「占いCO 成桂さん○」
論文さん「おはよう」
七海千秋さん「占いCO お仕事ワーク○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよ〜」
3日目の朝となりました。(14/01/30 16:51:10)
肉棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉棒さんを狙います。 >>> アシタカ <<<
ゲームマスター「ここまで来たら一人捨て駒で潜伏候補に●ぶち込みでもいいのだが」
アシタカさんを護衛します。 >>> 紅魔の門番 <<<
ウェアウトさんの会話「そういうこともありますよ」
ウェアウトさんの会話「当初○の予定だったけど、真が●ひいてるっぽいので結果●にして出てきた」
リーゼさんの会話「初日からテンパりました…!」
リーゼさんの会話「なるほどです、ありがとうございます」
お仕事ワークさんの独り言「あとは発言から自信がにじみ出ている人を捕まえるわーく
完璧わーく!!」
お仕事ワークさんの独り言「占い噛みなら堅い狼わーく
他を噛んでも堅いわーく」
ウェアウトさんの会話「出遅れというより、狂なら●をみて書き換えて出てきたというところでしょう」
リーゼさんの会話「なるほどです。
アシタカさんは出遅れが狂っぽい?」
お仕事ワークさんの独り言「ここで霊能噛むなら自信を持った狼わーく
案外すぐわかる可能性があるわーく」
アシタカさんの遠吠え「わかりました1分でかみます」
エンネさんの念話「紅魔の門番狼っぽいなぁ」
論文さんの遠吠え「どっちでもいいっちゃいいが」
アシタカさんの遠吠え「意見がないなら、ブラジルさん肉棒さん噛みお願いします」
のうりんさん「おつかれさまです。潜伏に●出せたら神ですなあ
○なら内訳きつくなって有難いのですが。。」
ブラジルさんの遠吠え「噛みお願いします。」
ブラジルさんを占います。 >>> 成桂 <<<
ブラジルさんの遠吠え「占いCO 成桂さん○」
お仕事ワークさんの独り言「仕事放棄していいのは確定負けのときくらいわーく
まだ序盤わーく」
ウェアウトさんの会話「あわよくば吊れたらいいな、というものか、あるいは逆囲い
まあほぼ前者でしょうね」
エンネさんの念話「七海で信用勝負は無理だからなー?
そのくらいはわかれよー?」
アシタカさんの遠吠え「もしくはグレ」
お仕事ワークさんの独り言「とりあえずワークわーく 村は仕事放棄はしちゃいけないわーく」
リーゼさんの会話「七海さんは狼で●出したメリットはなんでしょう?」
アシタカさんの遠吠え「噛むなら、肉棒ですかね。」
エンネさんの念話「可能か不可能かはともかくブラジル噛むしかねーぞ狼」
アシタカさんの遠吠え「ウェアウト」
ウェアウトさんの会話「特に七海は偽確定でみていいでしょう」
論文さんの遠吠え「ウェアウト」
ゲームマスター「おっと潜伏占いに●来るか」
七海千秋さんの独り言「霊能即抜いて信用してほしいかな。がんばって!」
ブラジルさんの遠吠え「れいのうさんは肉棒さんと誰ですか」
アシタカさんの遠吠え「では僕は紅魔さんに○出します」
論文さんの遠吠え「役くさいのはお仕事」
ウェアウトさんの会話「本線はブラジル真、アシタカ狂、七海狼」
アシタカさんの遠吠え「狐薄そうなところに○でいいのでしゃないでしょうか」
お仕事ワークさんの独り言「共有霊能騙りが広く出ているようで面白いわーく」
論文さんの遠吠え「普通にグレ占えばいいんじゃね、あれは狂人か狐かわからんがほおっておけばいい」
七海千秋さんの独り言「狼の信用はのうりんの吊られ方的にも上がってるはず」
リーゼさんの会話「了解しました」
ブラジルさんの遠吠え「占いCO 成桂さん● 占いCO 成桂さん○」
ゲームマスター「霊界番長に任命します」
ウェアウトさんの会話「明日は展開によりますが、私も霊も噛まれないようなら、霊に相方がいます、としっかり言ってください」
紅魔の門番さんの独り言「ここで●吊りする時点でもう霊は真共で決め打ちます」
アシタカさんの遠吠え「霊能に共有とみてどっちか噛むか、グレ噛みか」
のうりんさん「この展開は読めないww」
七海千秋さんの独り言「本当に難易度が高すぎるよ・・・」
論文さんの遠吠え「まあ霊能には共有まじってっかなあ」
ブラジルさんの遠吠え「七海千秋さん狐か狂人さん?」
紅魔の門番さんの独り言「さてと、また面倒な展開になりましたね」
ブラジルさんの遠吠え「次は誰に○●何をだせばいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/30 16:46:10)
のうりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅魔の門番さん0 票投票先 → のうりんさん
肉棒さん0 票投票先 → のうりんさん
ブラジルさん0 票投票先 → 七海千秋さん
北斗神拳伝承者さん0 票投票先 → のうりんさん
リーゼさん0 票投票先 → のうりんさん
のうりんさん12 票投票先 → アシタカさん
成桂さん0 票投票先 → のうりんさん
論文さん0 票投票先 → のうりんさん
七海千秋さん1 票投票先 → お仕事ワークさん
エンネさん0 票投票先 → のうりんさん
銀のエンゼルさん0 票投票先 → のうりんさん
アシタカさん1 票投票先 → のうりんさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → のうりんさん
マッスル北村さん0 票投票先 → のうりんさん
お仕事ワークさん1 票投票先 → ウェアウトさん
ウェアウトさん1 票投票先 → のうりんさん
ウェアウトさん「ではのうりんさんにさようならしましょう」
のうりんさん「人外見えてる数多いんだから、共有は出たほうがいいんだけどね」
銀のエンゼルさん「●はCCOしてないのがのうりんとたぬきか」
アシタカさん「ブラジル狂誤爆ですかね。3-2なら狐特攻や二騙り身内切りもありますね、これ」
お仕事ワークさん「ライン見ても利点ないわーく」
リーゼさんもう一度言います、共有CO、●吊り
紅魔の門番さんあと共有はもし霊アーマーとかしてるなら対抗占い禁止とか一応指示出しといたほうがいいとは思うけどね
のうりんさん「今日は七海千秋さん吊りで、私のCOは明日でよいと
勘違いしていましたので>アシタカさんへ」
エンネさん「どーせ●吊るならまだのうりんのほうが良いです」
肉棒さん「●吊りからで
意味はすぐわかるはず」
白猫たぬきさん「あっはいっ
霊能2と占い3黒2で、片方CO伏せで私吊、理想だと思うのですよ」
成桂さん「のうりんさんが先着順で●吊りでいいんじゃないのとか言ってるくせにCOしていないので
海老澤じゃないかなと思います」
お仕事ワークさん「●吊りするわーく?霊能どうせ残さないわーく
先に吊るわーく」
論文さん「まあウェアウトがそれを言う意味はねーんだがな」
マッスル北村さん「七海の●はつらなくていいのです」
七海千秋さん予告するね
北斗神拳伝承者さん「霊ロラはなしですか?」
七海千秋さん「君たちには何が見えてるのかな?って単純に疑問なのです・・・」
エンネさん「◆北斗神拳伝承者さん 「流石に七海吊りはねーよ」
↑イエーイ!イエーーーイ!ヒャッフウウウウウウ!」
のうりんさんあ、●がCOしてるのね
私はCOないですよ
ウェアウトさん白猫を吊る価値は非常に薄いです
また、共有が出ないことと朝一に出たことを考えると、ほぼ肉棒は共有です
紅魔の門番さん「あと共有潜るメリット非常に薄いので出ていいですよ。
占われない自信あるならいいですが。」
白猫たぬきさん「肉棒は共有者もあると思うのですが・・・」
北斗神拳伝承者さん「流石に七海吊りはねーよ」
ブラジルさん「CCOされちゃってるのか・・」
マッスル北村さん「七海の●なんてつるわけないのです」
リーゼさん「共有COです。CO無し●吊りで」
論文さん「淡々と吊ればいいだけだから楽そう」
アシタカさん「のうりんが吊られたくなくてCO渋ったのは明白ですね、ええ」
のうりんさん「じゃあ先着順で●吊りでいいんじゃないのw
撤回あるなら早めによろー」
紅魔の門番さん「●ランって事はライン戦っぽい筋でいくつもりなんですかね。
霊ロラして各占い視点1●キープじゃダメなんですかね。」
お仕事ワークさん「全役職ロラでもいいわーく
霊能から吊って占い残しがいいわーく」
銀のエンゼルさん「焦った狂人が●いきなり撃ちますかね」
ウェアウトさん「のうりんを吊ってから霊ローラーとしゃれこみましょう」
マッスル北村さん「のうりん七海まで吊把握。
七海は明日噛まれなきゃ釣ります」
成桂さん「七海さんが明らかに●見てから出てるのでそこ吊りでいいかと思います」
ブラジルさん「狼みつけたので吊って色みてくださいー。」
白猫たぬきさん「のうりん様はCOを伏せておいてください」
七海千秋さん「少し遅れちゃった・・・と思うよ。難易度ベリーハードモードです」
紅魔の門番さん「●吊ってラインといっても見る意味あるんですかね。
ライン戦みたいな感じにするなら先に●吊りでもいいですが、個人的には霊ロラからでいいです」
のうりんさん「●打たれてる笑った。
対抗が●出してるの見て焦った狂人かな?」
白猫たぬきさんCO無いのですよ
ゲームマスター「これまたすごい展開」
エンネさん「七海吊りで良いです」
リーゼさん「なんということでしょう、匠の腕により初日●が3つも並びました!」
銀のエンゼルさん「なんだこれ
●出したら勝ちってゲームじゃないです」
北斗神拳伝承者さん「●ランじゃー」
紅魔の門番さん「3−2ですが、どうするんですかね」
成桂さん「おはようございますー」
お仕事ワークさん「多いわーくwww」
ブラジルさん「おはようございます。」
北斗神拳伝承者さん「初手●ね、おやすみ」
紅魔の門番さん「なんですかこれは(困惑)」
論文さん「どんだけ●が多いんだよ」
七海千秋さんアイコンがとっても可愛かった、と思うよ?一目ぼれしちゃっいました。
ウェアウトさん対抗霊能CO
アシタカさん「占い理由:農作業アニメかと思ったら、ただのエロアニメじゃないですかー、やだー」
銀のエンゼルさん「おやすみなさい」
白猫たぬきさん「ふむむ・・・」
紅魔の門番さん「んじゃCO無ければ●吊りで」
ブラジルさん理由は 初日なのでテキトー占いです。
七海千秋さん「占いCO 白猫たぬき●」
お仕事ワークさん「おはようわーく」
のうりんさん「おはよー」
エンネさん「おはよう」
アシタカさん「占いCO:のうりん●」
北斗神拳伝承者さん「おはよう」
論文さん「おはよう」
銀のエンゼルさん「おはよう」
リーゼさん「おはよう」
ブラジルさん「占いCO 七海千秋さん●」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよ〜」
肉棒さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/30 16:38:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラジル <<<
リーゼさんの会話「あ、そのへんは抜かりなく頑張ります!」
リーゼさんの会話「大事なことは2略」
ウェアウトさんの会話「ただ、そうですね、メモだけはとりましょう」
お仕事ワークさんの独り言「ただいまわーく」
ウェアウトさんの会話「出るメリットも、潜るメリットも、出るデメリットも、潜るデメリットも、全てがあります」
リーゼさんの会話「りょです」
ウェアウトさんの会話「○をもらっているならどちらでも構いませんよ」
ウェアウトさんの会話「それ以上、たとえば指定したり、占いをきったり、などは物のついでと言えます」
リーゼさんの会話「○貰いでも出るべきです?潜っとくべきです?」
のうりんさんの独り言「m」
紅魔の門番さんの独り言「まあ面倒な護衛をすると狐誤認とかあるので凄まじい変態護衛はカオスになる恐れがありますが」
ブラジルさんの遠吠え「占いCO 七海千秋さん●」
論文さんの遠吠え「そんじゃ俺が生存できるように頑張るかね
最悪3騙りすっかもしれねえけど」
アシタカさんの遠吠え「間に合わないので、ブラジル産普通の騙りでお願いしあmス」
アシタカさんの遠吠え「もちろん僕ともう一人」
ブラジルさんの遠吠え「はい。誰に●だしましょうか」
ウェアウトさんの会話「共有に色々と求める人は多いですが、共有がすべきことは「COすること」のみです」
アシタカさんの遠吠え「ではブラジルさんお願いします」
紅魔の門番さんの独り言「というか、結果論になりますが別に死体無しが出るのであればどこ護衛でもいいですよね。」
論文さんの遠吠え「やるのはかまわんが、だれが特攻するねん」
リーゼさんの会話「GMの発言と被った気がしていらんことを考えてしまいましたw」
紅魔の門番さんの独り言「まあ実際それで問題はないんですが。」
ブラジルさんの遠吠え「占いCO 七海千秋さん○」
アシタカさんの遠吠え「勝負度外視なら、狼2騙り●特攻とかどうですか」
紅魔の門番さんの独り言「霊能とかどうでもいいから3−1でも何でも狩人は占い護衛しとけみたいな風潮ありますよね」
ウェアウトさんの会話「ただのジョークですから気にしなくていいですよそこはw」
白猫たぬきさんの独り言「無謀様だったのですか〜」
論文さんの遠吠え「そんじゃ騙りお願いします」
リーゼさんの会話「ありがとうございます」
お仕事ワークさんを占います。 >>> 成桂 <<<
論文さんの遠吠え「やりたいことがあるのなら合わせるが」
リーゼさんの会話「窓口?」
ブラジルさんの遠吠え「弱いので騙りしましょうか?」
ウェアウトさんの会話「共有なんて、ただの確定○です
それ以上でもそれ以下でもありません」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
紅魔の門番さんの独り言「さてどうしましょうか。」
ウェアウトさんの会話「ご意見・ご要望はこちらの窓口へ」
紅魔の門番さんの独り言「日記ですか。そう、日記ですね。」
リーゼさんの会話「あんまり慣れてないので足を引っ張るかもしれませんが…頑張ります」
ゲームマスター「再投票はできるかぎりするつもりですが期待しないように。」
アシタカさんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの独り言「狂人連発、これが希望なんだね」
お仕事ワークさんの独り言「GM様村田て乙ですわーく
ちょっと更新遅れるけどすぐに戻ってくるわーく」
論文さんの遠吠え「GM村建て感謝、しかし久しぶりでもまた狼か」
肉棒さんの独り言「寿命が短い!」
北斗神拳伝承者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ウェアウトさんの会話「よろしくです」
北斗神拳伝承者さんの独り言「素村」
論文さんの遠吠え「よろしく」
リーゼさんの会話「よろしくです」
ブラジルさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 16:33:51)
ゲームマスター「開始」
紅魔の門番さん「よろしくね」
白猫たぬきさん「よろろー」
七海千秋さん「よろしくお願いします」
肉棒さん「yorosiku」
リーゼさん「よろしくね」
お仕事ワークさん「よろしくわーく」
論文さん「よろしく」
成桂さん「よろしくお願いしますー」
北斗神拳伝承者さん「よろしく」
ブラジルさん「よろしくお願いします。」
エンネさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。30秒後開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「7」
お仕事ワークさん「終活わーく…」
リーゼさん「ナイスネーミングセンス」
kariさんがウェアウトに名前を変更しました。
七海千秋さん「困難を乗り越えた先に素晴らしい世界が広がるんだよ。それが神ゲーだもの!」
ゲームマスター「更新揃えます。32」
北斗神拳伝承者さん「ないすズサ」
紅魔の門番さん「優秀なズサですね」
ウェアウトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 16:30:58)
ウェインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーゼさん「罠のような村だ…」
ゲームマスター「赤発生」
成桂さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新30で揃えます」
ゲームマスター「戻ったけど一人遅れ気味」
アシタカさん「なかぬならなくまでまとう不如帰」
ブラジルさん「輝いてるぜ今年の海 青空写すブルーの海」
銀のエンゼルさん「あらー」
ゲームマスター「30までお待ちください」
お仕事ワークさん「わーく…」
リーゼさん「な、なかないんだから…」
肉棒さん「oh..」
ゲームマスター「赤になった」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「三人ほど遅れてる」
七海千秋さん「よろしくね」
ゲームマスター「3」
エンネさん「よろしく」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ブラジルさん「よろしくお願いします。」
北斗神拳伝承者さん「よろしく」
銀のエンゼルさん「よろしく」
肉棒さん「よろです」
お仕事ワークさん「よろしくわーく」
ゲームマスター「更新揃えます。25で」
銀のエンゼルさん「おおー」
白猫たぬきさん「はいはい」
ゲームマスター「たぬきさん戻ってきて」
肉棒さん「そろったかな?」
ゲームマスター「戻ってきたと思ったら別のところが赤に」
kariさんがブラジルに名前を変更しました。
お仕事ワークさん「顔見えないからジャギかわからないわーく(ボソ」
北斗神拳伝承者さん「俺は北斗神拳伝承者ジャギ様だあ〜!」
アシタカさん「たしか...洗濯屋のケンちゃん!」
お仕事ワークさん「ワークの喋り方がマーチみたいになってきたわーく」
お仕事ワークさん「はろーわーくで検索わーく
北斗神拳伝承者 > 木を張り倒すセールスマンと出たわーく」
成桂さん「お前は確か……ジャッカル」
七海千秋さん「ケン・・・ゴロウかな」
銀のエンゼルさん「ケンザブロウ」
北斗神拳伝承者さん「誰も言ってくれない;;」
肉棒さん「ケンイチロウだったかなぁ・・・」
北斗神拳伝承者さん俺の名を言ってみろお!
お仕事ワークさん「これで即呪殺されたら仕事を恨むわーく」
七海千秋さん「夜のお友達がほしいな・・・(願望)」
お仕事ワークさん「今日は早めに帰れた仕事に感謝しているわーく >北斗神拳伝承者」
肉棒さん「タバコ吸おうと思ったけど夜に行こう(共有or人外フラグ」
お仕事ワークさん「じゃあワークも見回りに行ってくるわーく(WCCO)」
ゲームマスター「赤1」
北斗神拳伝承者さん「斬新な語尾ですね>お仕事」
ゲームマスター「トイレとかある方は今のうちに」
リーゼさん「戻ったダース」
ゲームマスター「赤二人いるんだ。」
kariさんが論文に名前を変更しました。
かりさんが成桂に名前を変更しました。
お仕事ワークさん「更新時間なんて赤がいなければどうということはないわーく」
ゲームマスター「更新時間完全にミスりました>肉棒」
kariさんがウェインに名前を変更しました。
リーゼさん「WCゆきます」
ゲームマスター「全員の更新があり次第そろえるので
名前の変更と即時更新をお願いします。」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがお仕事ワークに名前を変更しました。
紅魔の門番さん「思ったより早く揃ったみたいですね」
肉棒さん「あと23分もあるのか(驚愕」
かりさんがのうりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
お仕事ワークさん「こんにちわーく」
お仕事ワークさん「はろーわーく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 16:06:31)
北斗神拳伝承者さん「ただいま」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがマッスル北村に名前を変更しました。
マッスル北村さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 16:04:44)
北斗神拳伝承者さん「トイレCO」
さんがリーゼに名前を変更しました。
kariさんが肉棒に名前を変更しました。
肉棒さん「肉棒」
kariさんが北斗神拳伝承者に名前を変更しました。
kariさんが銀のエンゼルに名前を変更しました。
kariさんがアシタカに名前を変更しました。
kariさんがエンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前にそろいそうだな。
更新時間ミスった」
白猫たぬきさん「こんばんはー」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:58:54)
ウェインさん「おっす」
アシタカさん「誰だかわからないのでなりすましと拝察します」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:58:00)
アシタカさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:57:10)
銀のエンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:56:42)
ゲームマスター更新時間 1630
案山子さん「SNSで陰口叩かれるの嫌いだから、いい引き時です。」
北斗神拳伝承者さん「人が少ないから参加してくれるとうれしい」
エンネさん「やってないなら堂々としてればいいですやん」
ゲームマスター「大丈夫だと思うんですがね」
案山子さん「この村で二窓がどうとか言われた訳ではないですから気にしないでください。
村汚してごめんね。」
紅魔の門番さん「でも案山子になったら蹴られちゃうから酉分かんないじゃん(ボソ」
ゲームマスター「え、」
案山子さん「今までありがとうございました。」
案山子さん二窓疑惑が立ってるみたいなので、この酉は使用をやめます。
禁策目録さんが案山子に名前を変更しました。
リーゼさん「ありがと〜」
ゲームマスター更新時間 1545
リーゼさん「更新時間ください〜」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「よろしくね。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/30 15:12:01)
エンネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:11:12)
ゲームマスター「こんにちは」
七海千秋さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 15:04:16)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「ずいぶん古いな」
のうりんさん「すいません、63506です」
ゲームマスター「青kariはOK」
北斗神拳伝承者さん「自分のことだと思ってなかったすまん」
北斗神拳伝承者さん「136405番地」
論文さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:52:47)
ゲームマスター「言わないなら参加認められないが」
ゲームマスター「四番目に入ってきた青kariも参加村あれば言ってくれ」
ゲームマスター「ピンクかりは参加村あるか?」
成桂さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:49:06)
ゲームマスター「今入ってきたかりと最後の青のkariが戦績反映されてないがどこか参加村言えるか?」
ゲームマスター「こんちには」
のうりんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:42:13)
ゲームマスター「まぁ付けとくか」
ゲームマスター「おはよう」
北斗神拳伝承者さん「いや、「村の名前」に」
リーゼさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 14:40:25)
ゲームマスター「書いてあるぜ」
ゲームマスター「こんにちは×3」
北斗神拳伝承者さん「村の名前に酉要るってつけたほうがいいんじゃね?」
ブラジルさん「こんにちは」
北斗神拳伝承者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:34:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:34:56)
肉棒さん「/」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:30:41)
ゲームマスター「こんにちは」
紅魔の門番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 14:27:16)
ゲームマスター「ゆっくりと待ちます」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁
戻る