過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
イリシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュートリアル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミュゼット
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 

馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ららぽーと
◆PPGG.p3R4o
[村 人]
(生存中)
 
 
サクラメント
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全自動炊飯器
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
主君のために
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルトラウト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
透明紳士
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心苛む恋心
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
放つ瞬く間に
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井はるこ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
螺旋の円錐
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
 
 
放送禁止用語
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136419番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チュートリアルさん「◆ららぽーとさん 「2騙り見抜いてたなら鍵護衛でいいけど、
チャレ日じゃない?真狂なら。>狩人」
教えてくれてありがとうございます>ららぽーと 
教えてもらってばかりですねーすみません。」
チュートリアルさん「あー、なるほど。そういうことか。ありがとう>主君のために」
チュートリアルさん「どちらにしても今回は狩人の出方がもうちょっと早くしてほしいとのこと。
あと真占い護衛しろと。ではおやすみなさい。いい夢を幻を。>村ALL
そして奈落へと>チュートリアル」
主君のためにさん「狐吊った時点で対抗噛みでも行けたのか」
チュートリアルさん「狼吊りがほぼ吊り手順に詰みがあったのがきつかった。
決め打ちが必要ないのが一番きつい。」
ららぽーとさん「狐COして、主君に占いしてもらうことくらいか
+狩人噛みのサクラメントが黙って死ぬ?
2騙りで黒2先出しは組み立てつらいけどそれくらいしかなさそう」
ゲームマスター「むしろテンプレに入れましょう。」
ららぽーとさん「狂人の一手は」
主君のためにさん「もういいですよ。(泣)」
チュートリアルさん「ま、まあ俺も自分で何やってんだろうってログを普通村wikiに出されたし・・
ほら、別に他の人に見せるわけじゃないんだからいいんじゃない?>主君のために」
主君のためにさんまてやああああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「わたしもUSBメモリに保存しよう。」
主君のためにさんやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さん「というわけでログ保存いってきまーす」
さん「無謀さん可愛いwでも共有の勉強も兼ねて保存させてくださいな!ごめんなさい!」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
主君のためにさん「いつもその手やってんじゃねーか俺。
何やってんだろ」
全自動炊飯器さん「ではGMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
村役と素村の人(俺以外)が頼もしく助かりましたというか置いてけぼり気味でした。」
主君のためにさん「何で●打っちまったんだろ」
主君のためにさん「囲って噛み合わせればよかったか。しまったな。」
主君のためにさん「いやまてよ。狐に○でもよかったな」
全自動炊飯器さん「まあ放送禁止用語さんが完遂指定後も特に抵抗しなかったので吊っていいとは思いましたけど。」
チュートリアルさん「それ以上いけない>ららぽーと」
螺旋の円錐さん「んーどうすればよかったかなー占い騙っても悪手ってかどっち真にせよ2騙りっぽかったしやっぱり何もするなが正解だったか・・・」
ららぽーとさん「恋心さんの反応で初日護りたくなりそーとはおもったが
まもられてなかったね だ れ に も」
チュートリアルさん「とりあえず読みながら考えてみます。アドバイスありがとうございます。>ららぽーと」
主君のためにさん「狐把握しておきながら●ぶち込んだ悪手やったログなんて保存されたくないわ」
螺旋の円錐さん「村立てありがとうございました〜orz」
放送禁止用語さん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
サクラメントさん「ま、占い師との相性だったなw>透明紳士さん
とりあえず面白かった。相方たちもみんな、ありがとう。またな!ノシ」
イリシアさん「一度目の死体なしの日に主君護衛してたらチャレ日でも心苛む護衛しないのは道理な気はする」
チュートリアルさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
うーむ、チャレ日か。読めないなぁ。やっぱり。占い護衛はほどほどでいいと思ってるし。」
放送禁止用語さん「把握が遅そうだったのでもう少し早めにきちんと改めて霊COはすべきでした
進行やりにくくさせてしまいすみません>鍵さん」
透明紳士さん「ではGM村立ておつおつおー」
主君のためにさんやめてくれこんなの保存するな
放つ瞬く間にさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「明日改めてログ読みなおそうと思います。村建て同村ありがとうございました!村のおかげで勝てました!本当にありがとう!」
ゲームマスター「なんか言われたらCO長文コピペして「ほら、自分はここで霊能COしてますよ!」ってフォロー入れたら大抵大丈夫だと思いますし。」
透明紳士さん「主君は十分頑張ったし助かったよ…サクラも見つかるまではいい潜伏だと思ったんだけどなあ…まあ次は勝とうぜ!」
チュートリアルさん「チャレ日?もう占い噛まないとしか見えなかったしなぁ。そこは下手ということで勘弁してくだしあ」
さん「なるほどー。でもログ確認したらちゃんと霊能って分かるもんなぁ。発言はしっかり見ろってことですね!<放送さん」
桃井はるこさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ゲームマスター「長文COもメリットはありますし、今回はディスコミが起きたってだけかと。」
全自動炊飯器さん「霊ロラ完遂のところで思ったんですけど、
心苛む恋心=狂で放送禁止用語=狼の可能性って切れてるんですっけ主君さん視点で」
桃井はるこさん「何にもしてないけど勝てた むしろ何もしてないから勝てたのかと悩む」
さん「いやー面白かった……wログ永久保存ものですわww」
ゲームマスター「無謀さんのそういう所好きです。」
螺旋の円錐さん「そのままおとなしくしてたらもう少し目はあったかもしれないんで素直にすまんかったですけど。」
放送禁止用語さん「個人的にはわかりにくいCOの後に霊能かぶせてきた方が美味しいと思うので意図的にわかりにくくしてるんですがね
占い以外にも人外が露出することを目的としてますので>鍵さん」
主君のためにさん「チャートリアル噛みでよかった。
欲張っちまったな」
螺旋の円錐さん「CO貼って対抗出てて、あオワタかなってなってよくよく見たら対応2いて()でした」
チュートリアルさん「チュートリアルはいつだって嘘ばかり答えます。
はい。主君のために真で変態護衛の意味がみえませんでした。」
ららぽーとさん「2騙り見抜いてたなら鍵護衛でいいけど、
チャレ日じゃない?真狂なら。>狩人」
サクラメントさん「そういうなって>主君のためにさん
てか、すまん。俺も悪い。だいぶ悪い。」
透明紳士さん「おうふ…本当だ」
螺旋の円錐さん「んで、対抗2は見えてなかった。これはいいわけ」
ららぽーとさん「これさぁ・・・w」
ららぽーとさん「はい、変態護衛してみましょう 護衛 鍵」
主君のためにさん「まぁ今回の敗戦は俺のせいだね。
ほかの占い結果を用意してなかった俺が悪い」
ゲームマスター「無意識と放送禁止が合わさり誰にも見えなくなったのですね >恋心さん」
サクラメントさん「まあ、狂人の視点で俺が出てくるとは普通思わんもんな>螺旋の円錐さん
俺が悪かった。ってか、やっぱり俺が見つかってる時点でどの道負けてた感じはするが。」
さん「分かりづらいCOは村側ちょっと困るかな。ちゃんとCOしてほしいかも。<放送さん」
主君のためにさん「わかりずれ」
チュートリアルさん「悪かったなwwwww>イリシア」
心苛む恋心さん「・・・・・・今確認しました GM>
これは恥ずかしい(赤面」
ゲームマスター「>私はいかなる不正電波も許しませんれいのうです

この一文を素村が書いていたら村騙りで廃村です。」
チュートリアルさん「主君真だと思ってましたー。初日護衛ミスってるしクソワロタ」
イリシアさん「そして今気付いたが狩人一度も真占い護衛してねぇwww」
放送禁止用語さん「結構早くCOしたんだけど放送禁止用語だったから見れなかったかな?>心苛む恋心さん」
透明紳士さん「それは確かに>心 放送禁止用語はなんで対抗いた時点ですぐ霊能COしなかったんだい?」
主君のためにさん「あれ霊能COなの」
さん「最初は発言的に主君>恋心だったんだけど、
「こんなにやたら●引けるもんか?」でイーブンに、
ライン繋がりすぎワロスで最終的に恋心>>主君になってた」
ゲームマスター「霊能早めに出てますよ? >恋心さん」
透明紳士さん「主君も占い騙りありがとう、お仲間みんなおつかれさまー」
ミュゼットさん「大分眠たい展開だったけど、ちょっと目が覚めました。」
ららぽーとさん「3日目速度が妙に遅くて、これ狐COあったら狐噛んだ2騙り
見なくちゃいけないなめんどくせーなーwと思ってた
だからグレ5のとき、対抗占いを意識させてたかんじ!>イリシアさん」
螺旋の円錐さん「主君狼パターンは既にゲーム終わってるんで心狼パターンでCOしたんですよね。
心狼だと主君真で狐行方不明なんでCOする意味はあると思った。」
主君のためにさん「てかいろいろ考えすぎて占い理由が用意できてなかったのよね。
完全にいいわけだが」
ららぽーとさん「いるんだなあ>イリシア」
透明紳士さん「まあ狼側もちょっと連携取れてなかったし、狂人だけのせいじゃないさ。霊CCOの話はしてたけどまさか本当に●飛んでくるとはね」
心苛む恋心さん「それはそうと真霊能さんは早く出てきて欲しかったよ!
二日目は本当に生きた心地がしなかった;」
サクラメントさん「ま、それも普通にそうだな>螺旋の円錐さん
が、君主の狐が見つかってなかった時点で、まだ目はあったさ。
責めてるわけじゃあないぞ」
イリシアさん「いやー…今時狐噛んで●出す狼いるとも思わなくて…>ららぽ
信用勝負崩壊気味だし普通に真噛みGJかと思ったぜ」
さん「あのタイミングで狩人3COで俺氏大爆笑しました。笑いをありがとうwww」
チュートリアルさん「そりゃ主君破綻したからわかったけどさぁ。>ららぽーと
まあええやん。狂人も一緒に狩人やってくれてたし。」
ららぽーとさん「いえ、OK>鍵
ちゃんと指示できてたしいいよー
黒吊ってどっちか占いでおわりだから」
主君のためにさん「俺が最初にミスってるから仕方ない」
ヴァルトラウトさん「弱く発言で指示したと思ったら降参になっていた」
螺旋の円錐さん「おとなしくしててもサクラメント見つかった次点で負けてる件」
ららぽーとさん「そういったでしょw>2騙りなら狐噛み狐に黒」
サクラメントさん「主君のためにさん、俺の独断で出た理由はログに書いておる。
相方と思考は一致しなかったが、すまなかったな。」
さん「おつかれさまでした。共有二回目で盛大にテンパってて指示があたふたしてて申し訳ない。村の発言にかなり支えて頂きました。感謝。」
さん「別に狂人の手によって勝敗決まったわけじゃないから」
イリシアさん「狂人おとなしくしてもサクラが狩人COした時点で主君視点全露呈で終わるべ」
放つ瞬く間にさん「さすがについてなかったね。ってのと
占い騙りが信用勝負する気なら霊CCOはだめね
お疲れ様ー」
チュートリアルさん「初手狐噛みかなるほどなるほど。」
透明紳士さん「おつかれさまー」
ミュゼットさん「狂人w」
イリシアさん「GM村立てさんくす」
心苛む恋心さん「お疲れ様でした。」
サクラメントさん「おつ。これは残念だった。狂人にはおとなしくしててほしかったなあ。」
全自動炊飯器さん「おつかれさまでした」
ららぽーとさん「黒は悪手じゃ」
主君のためにさん「お疲れ様です」
チュートリアルさん「お疲れ様でした。」
ミュゼットさん「おつかれさん」
さん「おつかれ」
放送禁止用語さん「お疲れ様」
螺旋の円錐さん「まぁごめんな」
イリシアさん「おつかれ」
桃井はるこさん「お疲れ様でした」
ららぽーとさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 01:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → 主君のためにさん
主君のためにさん7 票投票先 → 心苛む恋心さん
螺旋の円錐さん0 票投票先 → 主君のためにさん
心苛む恋心さん1 票投票先 → 主君のためにさん
ミュゼットさん0 票投票先 → 主君のためにさん
ららぽーとさん0 票投票先 → 主君のためにさん
チュートリアルさん0 票投票先 → 主君のためにさん
さん0 票投票先 → 主君のためにさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ららぽーとさん「詰んでるグレ数だったよ><」
主君のためにさん「なんでもいいから終わろうぜ。
この空気耐えられない」
ららぽーとさん「でていいのwwwwwwwww」
イリシアさん「2回目にしては上出来な指示だったと思う」
ららぽーとさん「よぎった程度だったけどなあ」
チュートリアルさん「というかさっさと出てたら大変なことになっていた可能性」
ららぽーとさん「2騙りで狐噛みで狐に黒???
速度的に強引に黒したようにみえたから一瞬よぎったけど」
さん「共有二回目で盛大にテンパッておりました 村には申し訳ない」
透明紳士さん「真の敵は狂人でしたとさー」
全自動炊飯器さん「沈黙投票しますた」
チュートリアルさん「沈黙投票しましたー。」
主君のためにさん「はよ」
ららぽーとさん「螺旋狂 チュート狩人 対抗狼 透明狼 ヴァル狐
こうじゃ?>ミュゼット」
さん「恋心真以外の内訳もないから、主君吊りで終わるぞ」
螺旋の円錐さん「知らんわ(´・ω・`)」
主君のためにさん「沈黙で」
さん「死んでた」
チュートリアルさん「主君→心苛む恋心吊りで終了ー」
ららぽーとさん「一応主君吊りでいい?」
全自動炊飯器さん「ありゃ、恋心さん視点で主君LWでヴァルトラウトさん狐ですか」
さん「おはよう」
ミュゼットさん「螺旋○???」
チュートリアルさん「じゃあ占いロラで。」
心苛む恋心さん「よってチュートリアルと螺旋の円錐で真狂確定だよ。」
サクラメントさん「◆主君のためにさんの遠吠え 「てか相方も狩人COしちゃダメじゃね」

まあ、な。普通はCOせんなあ。だが、今回はアグレッシブに
行こうと決めたのさ。「信用勝負してる狼が、●出されて狩COする
わけがねえ」という思考に期待した。」
イリシアさん「なんでい狩人真狂か」
主君のためにさん「ていうか狂人が破たんさせに来るとは思わなかった」
ミュゼットさん「え」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
螺旋の円錐さん「護衛はチュートリアル」
心苛む恋心さん「正直意味がわかりません。とりあえず狩人COの残りを占い。
連携ミスの狼が出てきたのかと思ったしとりあえず占っておくね♪」
主君のためにさん「俺吊って終わらない。」
桃井はるこさん「おつー」
透明紳士さん「あらら、お仲間お疲れ様ー」
ゲームマスター「鍵さんおつかれさまでした。」
心苛む恋心さん「占いCO螺旋の円錐○」
チュートリアルさん「六日目 詰め編 貫通もある可能性を見て 護衛 螺旋の円錐」
7日目の朝となりました。(14/01/30 01:47:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋の円錐さんを護衛します。 >>> チュートリアル <<<
さんの会話「占い欠けなしだろ なら◎なチュートリアルは非狼狐→真 だよな」
主君のためにさんの遠吠え「てか相方も狩人COしちゃダメじゃね」
イリシアさん「真噛みGJなら確実に真狩人は生きてる
狩人が2人出た時点で主君仕事終了になるから狼は2人とも黙ってたほうが良かった」
さんの会話「お弁当なチュートリアル真でいいと思うんだよね」
螺旋の円錐さんの独り言「どのみち出ようが出まいが終わってたし
狼の動きと噛み合わなかったねーってだけや」
さんを狙います。 >>> 主君のために <<<
螺旋の円錐さんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
サクラメントさん「◆主君のためにさんの遠吠え 「狂人何してるの」
いやまったくで。」
イリシアさん「まーほぼヴァル狐だから大丈夫だとは思うけど」
さんの会話「どういうことさねwwww」
螺旋の円錐さんの独り言「たのしいじんろうおわり」
ゲームマスター「サクラメントさんおつかれさまでした。」
サクラメントさん「呼吸が合わないと、こうなるなあ。おつ。」
ゲームマスター「鍵さん共有2回目と言っていたので」
桃井はるこさん「おつー」
主君のためにさんの遠吠え「まじで」
主君のためにさんの遠吠え「狂人何してるの」
6日目の夜となりました。(14/01/30 01:45:51)
サクラメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → 主君のためにさん
主君のためにさん3 票投票先 → 心苛む恋心さん
螺旋の円錐さん1 票投票先 → 主君のためにさん
心苛む恋心さん1 票投票先 → 螺旋の円錐さん
さん0 票投票先 → サクラメントさん
ミュゼットさん0 票投票先 → サクラメントさん
サクラメントさん4 票投票先 → チュートリアルさん
ららぽーとさん0 票投票先 → サクラメントさん
チュートリアルさん1 票投票先 → サクラメントさん
さん0 票投票先 → 主君のためにさん
ゲームマスター「わろた」
ゲームマスター「◆ららぽーとさん 「サクラメントからな?」
◆螺旋の円錐さん 「占いロラからじゃね?」
◆殻さん 「主君吊りでいいだろ」
◆ららぽーとさん 「主君吊りでもいいんだけどな」
◆全自動炊飯器さん 「サクラメントさん最後に残しとけばどうとでもなるはず」
◆殻さん 「サクラメント最後に吊ればいいだけだから」
◆チュートリアルさん 「サクラメント吊りで螺旋占わせればいいでしょ。」」
ゲームマスター「恋心さん真で決まったのですし、占狂も見て主君さん吊りじゃ駄目ですかねー」
イリシアさん「すげぇ…共有のミスに全素村から総ツッコミwwwww」
ららぽーとさん「サクラメントからな?」
螺旋の円錐さん「占いロラからじゃね?」
さん「主君吊りでいいだろ」
ららぽーとさん「主君吊りでもいいんだけどな」
イリシアさん「◆鍵さん 「サクラメント吊ろうか 占いは螺旋」
破綻吊って心苛むに螺旋占わせなさいよ…」
全自動炊飯器さん「サクラメントさん最後に残しとけばどうとでもなるはず」
ゲームマスター「主君さん自分の破綻をスルーするしか無いですね。」
さん「サクラメント最後に吊ればいいだけだから」
チュートリアルさん「サクラメント吊りで螺旋占わせればいいでしょ。」
ららぽーとさん「はよ!!!」
ミュゼットさん主君視点の人外:放つ・ヴァルトラウト・心苛む・放送・狩人・狩人
サクラメントさん「狩ロラでいい。さすがに巻けねーだろ」
さんサクラメント吊ろうか 占いは螺旋
ららぽーとさん「はよ!」
全自動炊飯器さん「あ、ほんとだ>人外6」
チュートリアルさん「私以外全員吊ればいいと思います!」
透明紳士さん「真狐狼だろうよ」
ららぽーとさん「どこつってどこ占いさせるかだけ!!!!!!!!!!」
心苛む恋心さん「・・・ごめん、把握が追いつかない。狩人3人で私視点●と○とグレーから?」
ららぽーとさん「どこつる?
んでどこうらないさせる?>鍵」
主君のためにさん「俺GJの時点で対抗視点狐噛み確定ですが」
ミュゼットさん「主君視点、人外6ですね」
サクラメントさん「こりゃ俺出ないほうがよかったな。心苛む恋心さんの信用を下手に
あげてしまったわ」
チュートリアルさん「主君のために死体なしのあと共有GJですー」
さん「とりあえず破綻した主君から吊り」
透明紳士さん「◆鍵さん 「多いわ!!!!」 共有のつっこみ入りましたー」
イリシアさん「●2つ・対抗・放送・狩人×2で6人も人外がいることになってる」
さん「俺氏爆笑のお知らせ」
放送禁止用語さん「遺言外れてた
罵ってくれ」
螺旋の円錐さん「両視点全露出だね」
ららぽーとさん「おつかれ」
全自動炊飯器さん「主君のためにさん視点で全露出、いや、どっちも全露出か」
ミュゼットさん「螺旋で会ってた。」
心苛む恋心さん「・・・ええ??何これ。」
桃井はるこさん「って3人もww真狂狼か?」
ゲームマスター「何で主君さんが破綻するのかwwwwww」
ららぽーとさん「チュートリアル狂人っていいた二人」
サクラメントさん「対抗が出るんか。これは狐の可能性が非常に高い。」
螺旋の円錐さん「ずっと鍵しか守ってません^q^」
さん「全露出乙」
ミュゼットさん「全自動さん、ごめんね。」
チュートリアルさん「ごめんなさいぃ!」
ららぽーとさん「???????」
桃井はるこさん「あ、サクラ狩人じゃなくてよかった」
全自動炊飯器さん「円錐さんは共有鉄板かいい」
主君のためにさん「俺GJか」
さん多いわ!!!!
チュートリアルさん三人出たので吊りで
イリシアさん「狩人3出たから主君破綻www」
ららぽーとさん「さっさとでろ>チュートリアル」
螺旋の円錐さん狩人日記
2日目 護衛:鍵 死体:なし
●吊った方の占いご映画上どうだけど真に見えない
じゃーもう片方護衛するかといえばそれも今日は微妙
霊能護衛はありえない。消去法、共有しか無い

3日目 護衛:鍵 死体:イリシア
まさかの死体なし吹いた。共有噛みもあるけど占い狐混じりじゃねーの
あの狐COは信用できねーし。噛めなかった告発に見えるわ。
護衛は心苛む恋心でもいいんだけどもう噛まれないでしょこれ
共有護衛続行、こっち死ぬほうが痛い

4日目 護衛:鍵 死体:桃井はるこ
占い噛みに来ないし占いに狐混じりで良さそう。
真狐ー真狂、グレ噛みなんて悠長してるし主君真あるんじゃねーの
ま、護衛しねーけど。引き続き共有護衛

5日目 護衛:鍵 死体:なし
今日も今日とて鍵護衛
チュートリアルさん狩人へのチュートリアル 
初日 基本編 とりあえず誰かを守ってみることから始めましょう
  しかし初日は誰かを守ることはできません。素直に独り言を喋りましょう

二日目 練習編 今日からは実際に守ってもらおう 護衛 主君のために
理由。特になし。真であろう占いを守ることが我の任務であり、また、我が宿命である。

三日目 実践編 なんか死体なしが出たな 護衛 主君のために
理由。主君のために視点、人外4露出
狼 放つ瞬く間に、ヴァルトラウト、?
確定人外 放送禁止用語、心苛む恋心

心苛む心視点 人外2露出
狼 透明紳士 ? ?
確定人外 透明紳士
心苛む視点囲ってもいないのに主君のためにで死体なしがでるパターンがない。
なのでそのまま護衛でござるよ。

四日目 応用編 はい、共有か占い護衛にしましょう 護衛 主君のために
理由 狼が全部バレた以上、占いは噛まないでしょう・・いや、狐いるかもしれないのでわかりませんね。
主君のために護衛、続行します。

五日目 変態編 はい、変態護衛してみましょう 護衛 鍵
嫌です 私は生きる道を誤ったりしません。
確かに護衛は共有も噛みそうにないですし、占いも噛みそうにないです
ですが、変態は恥じらいを持たなくてはなりません。私は恥じらいを捨てます。
共有護衛・・!この決断は変わらない・・・・・!!!決して・・!!
さん今日はサクラメント吊りで両視点詰め
さん「おはよう」
桃井はるこさん「えー…」
サクラメントさん「しゃあねーな。出るぜ。俺が狩だ。」
心苛む恋心さん「さすがにこれで狐生存はありえないはずなんだけど・・・」
イリシアさん「心苛む以外を護衛していた狩人がいるなら出てくれ、って指示出せば良いやん」
螺旋の円錐さん狩人CO
ららぽーとさん「今日チャレせんと詰むからだろ・・・・」
ゲームマスター「狩人が白にいる場合はどうするんでしょ」
サクラメントさん〜狩人日記〜

1日目 護衛:なし
護衛できるようにしてくれたらGJ出せた。


2日目 ☆護衛:主君のために
2−1。しかも片方が破綻。なのに村は破綻占いを釣らないという
ドンくさい面子。俺は当然に主君を護衛。

が、ここで放送さんの言ってた意味に気づいた。ノータイムで護衛
決めるのはアホだわ俺。。。真かどうかわからんが、心さんが
抜かれてたらすいません本当に。


3日目 護衛:心苛む恋心
完全に失敗したと思ったら、護衛成功した、、、のか?よくわからんが、
とりあえず放送さんが結構真に見える分、占い真狂はありえると思う。
ということで、心さんのほうを護衛。二連チャレとかする狼はあんまり
いないしな。っていってて君主がぬかれたらごめん


4日目 護衛:主君のために
おっかけ占いしてる分だけ、印象がいい。3日目にGJらしきものも
出ている。今日までは占い護衛。


5日目 護衛:鍵
俺視点ではどっち真なのか判別はついた。が、この噛みは信用勝負ぽい
気もする。ってか、このまま死体なしがでなくて最後きめうち、みたいな
流れになったら村勝てない気もする。ということで、今日は共有護衛。
螺旋の円錐さん「しゃーねーな」
全自動炊飯器さん「だねぇ>どっちかは狩人GJ」
ららぽーとさん「なにいってんだ・・・」
さん狩人へ。もう1GJと欲張るならCOしなくてよし
グレー狭めるぜ!というならCOせよ
ららぽーとさん「でないの?」
サクラメントさん「また死体なしか。こないだとあわせて、少なくともどっちかは狩のGJだろう。」
ミュゼットさん「主君の視点じゃ放送は狂か狐らしいですねえ。
2日目から朝一霊能COしてましたけど。
主君&透明視点では最も危険な吊りでしたけどコレ。」
チュートリアルさん「ふ、ふえええー・・・なんで!!なんで私は死なないの!!??!?!
不死の力でも備わってるの?!!?!??」
ミュゼットさん「おはよう」
ららぽーとさん「もし真狼ー真狂 狐噛み 
主君真の場合グレーに100%狐がいる。
だけど現状狼も囲ってないのは当然黒2だから対抗LWの形となている」
ららぽーとさん「真狼ー真狼  グレ狐噛み死体なしケース
真狂ー真狼  恋心チャレ日+狐噛みは考慮外
真狼ー真狂  主君チャレ日+狐噛み」
螺旋の円錐さん「おはよう」
ららぽーとさん「狩人でていいんじゃね」
桃井はるこさん「狩人生きてるか」
心苛む恋心さん狼として最も恐れるべきは○進行において指定されること。
それを回避するためには発言数を稼ぐ必要がある。
現在私のグレーで発言数が多いのがららぽーとさんだけかな。
というわけでここを占っておくよ。
主君のためにさん発言が薄い。
ステ狐はありえるので
さん「おはよー」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
サクラメントさん「おはよう」
チュートリアルさん「おはよう」
主君のためにさん「占いCO 殻○」
心苛む恋心さん「占いCOららぽーと○」
6日目の朝となりました。(14/01/30 01:39:35)
さんを狙います。 >>> 主君のために <<<
チュートリアルさんの独り言「ええーっと、占い護衛必要ないよね・・・?」
ららぽーとさんの独り言「真狼ー真狂 狐噛み 
主君真の場合グレーに100%狐がいる。
だけど現状狼も囲ってないので対抗LWの形となている」
ららぽーとさんの独り言「真狼ー真狼  グレ狐噛み死体なしケース
真狂ー真狼  恋心チャレ日+狐噛みは考慮外
真狼ー真狂  主君チャレ日+狐噛み」
螺旋の円錐さんの独り言「狩人いないなら狩人COする意味ワンチャンあるけど・・・」
さんの会話「殻吊りたいなぁ」
螺旋の円錐さんの独り言「1回無駄吊りさせないともう無理じゃんよ」
さんを護衛します。 >>> チュートリアル <<<
螺旋の円錐さんの独り言「俺→サクラ→心→主君
で吊り足りてるんだよなー」
ららぽーとさんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
全自動炊飯器さんの独り言「人外っぽいと思ってたイリシアさん噛まれちゃったしなぁ」
さんの会話「あの反応は狼な気がする<サクラ」
主君のためにさんの遠吠え「噛み合わせは露骨じゃないか」
ミュゼットさんの独り言「放送が狂人なら朝一で霊能COなんて絶対にしない」
さんの会話「とりあえず明日サクラ吊りで両視点詰め」
主君のためにさんの遠吠え「今日は共有かチャート噛みだが」
螺旋の円錐さんの独り言「ここで見つかるならこれまでじゃないですかーヤダー」
さんの会話「うーむ」
放送禁止用語さん「あ、真霊能さんお疲れ様です」
ららぽーとさんの独り言「チャレこないなら狩人ださせてぱぱっとやっていってね」
サクラメントさんの遠吠え「今日かみ合わせたらいいと思うぜ。」
ららぽーとさんの独り言「チャレ日ですぞ」
透明紳士さん「対抗おつかれさま」
サクラメントさんの遠吠え「どっかで銃殺に見せかけなきゃいかんぞ。狐吊ったタイミングがまだないし。
あなた視点では狐は生存している」
全自動炊飯器さんの独り言「何か俺が大きな見落としをしてるような気がすごくするけど、
なんで放送禁止用語狼+心苛む恋心狂の可能性がなかったんだろう。」
ららぽーとさんの独り言「さて」
全自動炊飯器さんの独り言「放送禁止用語さんが何も言わないのでLWじゃないのでしょう。
夜が来た時点で確定したわけだけど。」
主君のためにさんの遠吠え「村二人吊れればいいが」
桃井はるこさん「おつー」
放送禁止用語さん「とても口にできません」
主君のためにさんの遠吠え「これ吊り足りない気がするが」
イリシアさん「霊能おつおー」
サクラメントさんの遠吠え「さーて。村がグレつめてってくれたら問題はないな。」
ゲームマスター「放送禁止用語さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/30 01:35:04)
放送禁止用語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → 放送禁止用語さん
主君のためにさん0 票投票先 → 放送禁止用語さん
螺旋の円錐さん0 票投票先 → 放送禁止用語さん
心苛む恋心さん0 票投票先 → サクラメントさん
さん0 票投票先 → 放送禁止用語さん
ミュゼットさん0 票投票先 → サクラメントさん
サクラメントさん2 票投票先 → 放送禁止用語さん
ららぽーとさん1 票投票先 → 放送禁止用語さん
放送禁止用語さん7 票投票先 → さん
チュートリアルさん0 票投票先 → 放送禁止用語さん
さん1 票投票先 → ららぽーとさん
透明紳士さん「心に●特攻されたのは痛かったな…だいぶ信用が落ちてしまう」
ミュゼットさん「心視点、主君狼なら死体なし出にくいんじゃないかなあ」
ららぽーとさん「そーなのよねー対抗つるたいみんぐいつになるかだね>恋心
早期黒求められる」
放送禁止用語さん「村だったら夜独り言で放送禁止用語で罵ってくれて構わんから>全自動炊飯器」
チュートリアルさん「ひっ すみません。私のような下衆でノロマで狼が羊に見えてしまうような人間に質問する権利なんてないですよね・・」
さん「放送禁止は今日は吊らないでいいだろ」
ヴァルトラウトさん「↑から8行目と↑から11行目の文章を間違えて貼り付けた」
主君のためにさん「そんなことしてくるなら俺真で見れるでしょう>チュートリアルさん」
ららぽーとさん「ぐれ5 つり5 ロラで1手損的なグレ数な管理」
心苛む恋心さん「対抗狼もわりとありそうだけど先にグレー詰めるね。」
サクラメントさん「今回は割とわかりやすいだろ?>チュートリアルさん
自分が狐で、共有がグレランしてる中で、あそこであなたが
狐ならCOするか?って話だ。」
チュートリアルさん「ここで対抗の○占いをする意味が見えないのですが、なんでですか?
噛み合わせられる可能性、高くないですか?>主君のためにさん」
全自動炊飯器さん「放送禁止用語さん遺言それっすか…」
ミュゼットさん「螺旋じゃなくて全自動だったかなあ」
ららぽーとさん「ワンチャン対抗占えあえるねw」
イリシアさん「主君狂人のヴァル狐にしか見えないよねー
んで死体なしは当然心苛むGJ」
チュートリアルさん「うーうー。確定○なのにどっちが真か全くわからないのですが。」
放送禁止用語さん「殻→全自動炊飯器で吊りたい>遺言」
主君のためにさん「まぁ結果を果たすのみだ。
主君のために」
サクラメントさん「だから、共有がグレラン指示してる中でも、狐COをしてきた。
これだな。」
ららぽーとさん「つり5かー」
透明紳士さん「さあ偽霊能吊ってわっふる死体三連続をだな(ry」
チュートリアルさん「何言ってんだよさっさと逝ね>チュートリアル」
サクラメントさん「だから、アレは万一ヴァルさんを村がキープして、心さんに占われても
問題なかったからだろう。」
ららぽーとさん「ももい・s・」
全自動炊飯器さん「よし、放送禁止用語さん吊りましょう」
心苛む恋心さん「えー、ヴァルトラウトで狐死亡っぽいし●吊ってほしいなー。
いや、進行上奏しないといけないってのはわかるけど。」
さん「おはよう」
チュートリアルさん「○噛んでも呪殺回避はできないのですが・・一体何をお考えなのでしょうか。
私噛まれると思ってました。」
螺旋の円錐さん「霊能ローラー続行→サクラメントで両占い視点LWだな」
桃井はるこさん「狐CO残し怪しくね?って思ってたら真目から●が出てた<サクラ」
サクラメントさん「ポイントは、ヴァルトさんの振る舞い。
もし彼が本当に狐なら、絶対あそこでCOなんかしない。」
ららぽーとさん「モッモモーイ」
さんとりあえず霊ロラは続行します。殴り合いよろしゅう
チュートリアルさん「霊能吊り明日サクラメント吊りでいいんじゃないですか?」
放送禁止用語さん「狩候補が○にいると思ってんだろうか?
狐死んでるらしいし吊らない理由もないが」
ミュゼットさん「納得した」
イリシアさん「明日再チャレ来そうだし霊能より先にサクラ吊ってほしいが」
サクラメントさん「心さんがニセなのは、昨日自分の発言見返してて気づいた。」
ミュゼットさん「おはよう」
チュートリアルさん「やっと死ねそうですね・・(涙目)」
螺旋の円錐さん「おはよう」
ららぽーとさん「ももいいいいいいいいいい」
さん「ほう」
サクラメントさん「これなら信用勝負って感じだな。」
ゲームマスター「桃井はるこさんおつかれさまでした。」
桃井はるこさん「お、サクラ当たったか?」
主君のためにさん「予告通り」
チュートリアルさん「おはよう」
心苛む恋心さん◆サクラメントさん「そして、もし村がキープとか、そういう選択肢をとった場合、
真占いに占われて確実な死が待っていたはずだ。だから少なくとも俺がヴァルさんの立場なら、狐COなんかしない。」
おっしゃることはよーくわかります。でもこれって私の信用を必死に下げようとしている狼にも見えるんだよねー。
発言数はそこまで多くないけど量が多めだし占っておくね♪
さん「おはよー お弁当ね」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
桃井はるこさん「あー」
サクラメントさん「おはよう」
桃井はるこさん「おはー」
心苛む恋心さん「占いCOサクラメント●」
主君のためにさん「占いCO チュートリアル○」
放送禁止用語さん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(14/01/30 01:29:16)
桃井はるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井はるこさんを狙います。 >>> 主君のために <<<
全自動炊飯器さんの独り言「透明+主君の視点で放送禁止が狼もありえるんじゃ」
さんの会話「思考を止めるな自分」
主君のためにさんを護衛します。 >>> チュートリアル <<<
さんの会話「うーん……恋心が真目急上昇中」
透明紳士さん「相方初日でちゃんと進行できる共有って尊敬する」
放送禁止用語さんの独り言「イリシア狩狙いでチャレくるかな?」
全自動炊飯器さんの独り言「次どうすりゃいいんだ」
全自動炊飯器さんの独り言「うーん…」
ゲームマスター「共有さんの好感度が高いですね。」
サクラメントさんの遠吠え「OK。」
心苛む恋心さんの独り言「二枚目ぇ!!」
桃井はるこさんの独り言「サクラ?」
透明紳士さん「全然透明になれなかったZE」
さんの会話「透明さん、おつかれさまでした。真なら申し訳ない」
サクラメントさんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
主君のためにさんの遠吠え「桃井はるこ噛みでいいかな」
螺旋の円錐さんの独り言「真狐ー真狂でも可」
桃井はるこさんの独り言「あ、違う 終わらない もう一匹足りない」
螺旋の円錐さんの独り言「真狐ー真狼(どやぁ」
さんの会話「頭こんがらがり」
サクラメントさんの遠吠え「ま、どこ噛みでもいいよ。全力でサポートする。」
螺旋の円錐さんの独り言「護衛日記書いてるけど占いに狐混じり主張の日記です^q^」
放送禁止用語さんの独り言「狩どこかなー
○貰ってないといいけど桃井狩はなさそうだから確定○でもいいや」
桃井はるこさんの独り言「っていうか主君吊って終わりじゃないの?」
螺旋の円錐さんの独り言「The NEET」
主君のためにさんの遠吠え「5吊りか」
チュートリアルさんの独り言「かみあわせられるらしい(棒読み)」
透明紳士さん「おつかれさまです」
桃井はるこさんの独り言「明日主君は噛みあわせ主張するのかな」
サクラメントさんの遠吠え「おつ。」
ゲームマスター「透明紳士さんおつかれさまでした。」
主君のためにさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/01/30 01:24:46)
透明紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → 透明紳士さん
主君のためにさん0 票投票先 → チュートリアルさん
螺旋の円錐さん0 票投票先 → 透明紳士さん
心苛む恋心さん1 票投票先 → 透明紳士さん
さん0 票投票先 → 透明紳士さん
ミュゼットさん0 票投票先 → 透明紳士さん
サクラメントさん0 票投票先 → 透明紳士さん
ららぽーとさん1 票投票先 → 透明紳士さん
放送禁止用語さん0 票投票先 → さん
透明紳士さん9 票投票先 → 心苛む恋心さん
桃井はるこさん0 票投票先 → 透明紳士さん
チュートリアルさん1 票投票先 → ららぽーとさん
さん1 票投票先 → 透明紳士さん
ららぽーとさん「いいよ>ちゅーと!」
透明紳士さんただ、霊ロラなら完遂させてね
ららぽーとさん「いいよ」
サクラメントさん「そして、もし村がキープとか、そういう選択肢をとった場合、
真占いに占われて確実な死が待っていたはずだ。だから少なくとも
俺がヴァルさんの立場なら、狐COなんかしない。」
イリシアさん「と思ったけど銃殺もう出ないかw」
チュートリアルさん「あれ?本当にわからんなってきた」
放送禁止用語さん「心苛む恋心が○引きならロラでいい」
桃井はるこさん「自分が狐で●当てられた時の行動をどうぞ>サクラ」
チュートリアルさん「◆ららぽーとさん 「2騙りで狐かんで即狐に黒とか悪手かなという思考から
2騙りで恋心噛む?ってのが優先低い思考はだめ?だめ?」
二騙りでも護衛続行させればええんちゃうの?ダメ?」
螺旋の円錐さん「理由もなく誘導とはいい度胸ですね>ミュゼット」
放つ瞬く間にさん「たぶんららぽーとさん残ってれば勝てる(非狼なら)」
ゲームマスター「イリシアさんおつかれさまでした。」
ららぽーとさん「ロラる意味ある?」
透明紳士さん「残り1w1f>モモイ」
ららぽーとさん「こうだよね!><」
桃井はるこさん「うん。うっかりおうどんなのにね>ミゼット」
ららぽーとさん「放送視点 真狂ー真狼 狐死亡  恋心GJ
透明視点 真狼ー真狂 2w死亡 主君GJ」
心苛む恋心さん「だーかーらー、私が真占いだってばー!」
チュートリアルさん「このクソ野郎!もうまともに見れないならさっさと噛まれるなり吊られるなりしなさい!!!>チュートリアル」
サクラメントさん「それでも、昨日あそこで狐COする意味が俺には計りかねていた>桃井はるこさん
共有がグレランの指示出してるんだし、それでとりあえず生存できるやん」
放送禁止用語さん「狩候補減らす必要もないんで霊ロラだけど喋れよお前ら
黙っちゃうと占いに情報が落ちないから」
ミュゼットさん「螺旋占ったら●出そう」
透明紳士さん「偽占いに●出されてしまってるから仕方ない、両視点詰めるなら自分吊ってくださいな」
螺旋の円錐さん「主君は対抗占いも視野に入れとけ」
ミュゼットさん「主君−透明視点で2狼吊れてLW大ピンチという風には見えないね。」
桃井はるこさん「ならまだ狐残ってると?>透明」
チュートリアルさん「あ・・・(察し)>全自動炊飯器」
心苛む恋心さん「正直昨日透明人間吊ってヴァルトラウト占って対抗破綻させたほうがよかったんじゃ・・・」
サクラメントさん「心いたむさんから見たら、グレに狼@2の可能性が高いって感じかな。
そして、多分狐はもういない。」
ららぽーとさん「2騙りで狐かんで即狐に黒とか悪手かなという思考から
2騙りで恋心噛む?ってのが優先低い思考はだめ?だめ?」
螺旋の円錐さん「霊ロラか、了解」
チュートリアルさん「えっ>ららぽーとさん」
透明紳士さん「信用落とすために狐COやったんでしょ>桃井」
全自動炊飯器さん「イリシアさんは?>チュートリアルさん」
主君のためにさん「予告でもいいけどしたほうがいいかい」
さん「さすがに間違える展開はないな」
ららぽーとさん「ちゃうねん」
放送禁止用語さん「本日以降2死体が出たら私のことをどれだけ放送禁止擁護で罵っていただいても構いません」
桃井はるこさん◆サクラメントさん 「この状況で狐COする意味がわからん。占いがまだ生きてそうな
状況で、狐COすることに何のメリットがある?」
だからじゃないの?残ったところで近いうちに吊られるんだし
信用勝負する気ならますますきついでしょ
さん透明吊ろうか
イリシアさん「銃殺出た瞬間に主君仕事終了という状況
真占いに期待したいけどグレーの人外濃度はかなり低いね」
チュートリアルさん「狩人候補、死になし。引き続きそのままにしなさい。
霊能吊り」
螺旋の円錐さん「霊能ローラーするなら今日からまで、明日以降霊能吊るならライン決め打ち」
ららぽーとさん「これさー
◆チュートリアルさん 「真狂ー真狼の場合、今日の死体なしは狂人GJがありえるが、真狼ー真狂だった場合、真GJが主な状況となる。」」
ららぽーとさん「ひじょーーーーーーーにつまらん」
全自動炊飯器さん「主君のためにさん予告していいんじゃないかな。狼は対抗か霊能どっちかに入ってるっしょ」
桃井はるこさん「主君が真ならヴァルがこんな早期に狐COとか意味わかんないんで恋心真で決め打ってもいい気が」
螺旋の円錐さん「主君ー透明 ライン
心苛むー放送禁止 ラインはないけどほぼライン」
さん「おはよう」
チュートリアルさん「死になさい。この糞虫!>チュートリアル」
ミュゼットさん「やることがない」
サクラメントさん「じゃ、透明さんさようならでいいなこれは。」
主君のためにさん追っかけ
透明紳士さん「ヴァルトラウトさん 11 票 投票先 → 鍵さん
本人は捨て票していたみたいだが」
さん「うん知ってた<割れる」
チュートリアルさん「おはよう」
心苛む恋心さんまずヴァルトラウトの狩人の線は切る。こんなことするなら普通に狩人COしとけ。
んで狐なら対抗破綻とか書いてたのに吊れちゃったよぉ(汗
まあ霊能結果でほぼ真と見てもらえるだろうし○圧殺でもいいかな?
そんなわけで提案や考察がしっかりできていたチュートリアルさん占い。
桃井はるこさん「はいはいお弁当ですね」
ミュゼットさん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
螺旋の円錐さん「おはよう」
透明紳士さん「霊能CO ヴァルトラウト●
ライン二つ目 残り1w1f」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
さん「おはよー」
イリシアさん「おつかれ」
心苛む恋心さん「占いCOチュートリアル○」
主君のためにさん「占いCO 桃井はるこ○」
放送禁止用語さん「霊結果○」
桃井はるこさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/30 01:18:56)
イリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリシアさんを狙います。 >>> 主君のために <<<
ららぽーとさんの独り言「ありえなーい」
ららぽーとさんの独り言「ないな」
螺旋の円錐さんの独り言「2騙り頑張れ」
イリシアさんの独り言「どーせ桃井噛み」
主君のためにさんを護衛します。 >>> チュートリアル <<<
全自動炊飯器さんの独り言「主君のためにさん予告してよかったような気がする」
さんの会話「個人的に恋心が真落ちてるんだけどそんなにスナイパー出来るかどうかって思うと主君がアレ」
ららぽーとさんの独り言「真狼で透明狂人でゲキアツチャンス!」
ミュゼットさんの独り言「狐COより狼COの方がよかったみたいだなあ」
ららぽーとさんの独り言「なので真狂の透明狼でしょ?でしょ?っていう死体なしを優先」
チュートリアルさんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
ミュゼットさんの独り言「これまた●で揃うかもしれない吊り」
さんの会話「どっちが真かなぁ……うーん」
ららぽーとさんの独り言「つーか2騙りで狐かんで即狐に黒とか悪手やぞ
一瞬それ頭よぎったけど2騙りで恋心噛む?ってのが優先低くなった」
放つ瞬く間にさん「狂真の狂→狼もありえるし村視点透明まさかの真もあるんだし、人外COは吊りでいいような気が」
ゲームマスター「電話来ました;;」
透明紳士さんの遠吠え「あとはサクラさんの潜伏勝負かな」
桃井はるこさんの独り言「主君どんまい」
さんの会話「また霊結果割れるんだろ知ってる」
サクラメントさんの遠吠え「残り1:00でよろしく頼む」
イリシアさんの独り言「ヴァルが狼なら狐COとか意味なさすぎるさね
人外COしたら心苛むが出せる●が減るだけ

一応透明吊りを推したけどヴァル吊って両詰みも全然目指せる」
放つ瞬く間にさん「もしも放送から●とか出るなら透明を残す進行でよいのでは」
螺旋の円錐さんの独り言「狩人としていきます。」
さんの会話「ヴァルさんおつかれさまでした」
サクラメントさんの遠吠え「さて、今日は少し噛みを遅くしてくんねーかな。狩日記書くわ。」
さんの会話「わかめての17人村の共有二回目なんや工藤……進行わからんねん」
ららぽーとさんの独り言「そうだなつりへるなw」
ゲームマスター「わたしは人外をキープしたがりすぎるのでしょうか。」
主君のためにさんの遠吠え「ごめん。やっちまったと思った」
サクラメントさんの遠吠え「ん、すげえな。一発噛み。ナイスでした。」
ゲームマスター「吊っちゃった。ヴァルトラウトさんおつかれさまでした。」
放送禁止用語さんの独り言「狩ゲーじゃないですか」
主君のためにさんの遠吠え「噛み合わせしようとして他の結果用意してなかったから仕方なく●打った」
透明紳士さんの遠吠え「だろうね、●出すしかない」
放つ瞬く間にさん「これヴァルさんが狼としたらまずーい展開ではあるけど
人外COを残す意味もないですね!霊能2人いるし」
ゲームマスター「増えたのが元に戻るだけな気も。」
主君のためにさんの遠吠え「あれ狐ね」
3日目の夜となりました。(14/01/30 01:13:55)
ヴァルトラウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
ヴァルトラウトさん11 票投票先 → さん
主君のためにさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
螺旋の円錐さん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
心苛む恋心さん0 票投票先 → 透明紳士さん
イリシアさん0 票投票先 → 透明紳士さん
さん1 票投票先 → ヴァルトラウトさん
ミュゼットさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
サクラメントさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
ららぽーとさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
放送禁止用語さん0 票投票先 → さん
透明紳士さん2 票投票先 → ヴァルトラウトさん
桃井はるこさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
チュートリアルさん0 票投票先 → ヴァルトラウトさん
さん1 票投票先 → ヴァルトラウトさん
放つ瞬く間にさん「◆鍵さん 「吊り減るから嫌だ<ヴァル」
序盤の銃殺って吊り減るって言うんでしょうか0.5浮くんじゃないのかしら」
チュートリアルさん「狩人へ 護衛はそのままでいいぞ。
村へ、明日の噛みを見ればわかりやすくなるだろうから期待できるんじゃないだろうか。」
サクラメントさん「グレランって言ってるんだからなおさら」
さん「吊り減るから嫌だ<ヴァル」
桃井はるこさん「はい吊りましょうか>ヴァル」
ららぽーとさん「つって霊結果白白でゲキアツチャンス!」
ミュゼットさん「吊ろうか」
イリシアさん透明吊りで良いよ
ヴァル吊ってもどうせ透明が無理矢理ライン繋いでくる
放送禁止用語さん「大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
螺旋の円錐さん「ヴァルトラウト人外確定情報あざーす」
サクラメントさん「この状況で狐COする意味がわからん。占いがまだ生きてそうな
状況で、狐COすることに何のメリットがある?」
イリシアさん「透明吊りで良いよ
ヴァル吊ってもどうせ透明が無理矢理ライン繋いでくる」
ららぽーとさん「霊結果白白チャンス再び」
主君のためにさん「人外COありがとう」
ヴァルトラウトさんせめて呪殺で死にたい
桃井はるこさん「そりゃ占いGJだったんじゃないの?<死体なし
他噛みなら占い真狂っぽい」
放送禁止用語さん「グレから共有が指定でもいいが潜伏狩が吊られる心配をしなきゃならんてのはまた別のお話」
全自動炊飯器さん「ありゃ」
さん「スライドごめん」
ミュゼットさん「ヴァルトラウトは主君視点の2匹目だからとりあえず放っておけばいいんじゃないの」
イリシアさん「とりあえず霊能吊りで
狐占うかどうかは任せる」
ららぽーとさん「うらなえばwwwwwwwwwwww」
さんヴァル吊り
チュートリアルさん「つまり今日は護衛はそのまま。
もしもスライドしてくる場合、破綻するからな。」
ららぽーとさん「真狂ー真狼で噛みを見るためのロラなしならわかります」
主君のためにさん「残しが安全だけど」
ヴァルトラウトさん降参 私こそが妖狐だったのですわ
イリシアさん「◆主君のためにさん 「これなら対抗狼ぽいな」
主君視点で心苛むが狼なら霊能真狂ですよね?」
心苛む恋心さん「指示了解。早急に残りの人外さんを探し出すね!」
透明紳士さん「へえ、霊ロラでも構わなかったけどグレランね、了解だ」
主君のためにさん「対抗狼とみるならヴァルトラウト吊ってもいいな」
サクラメントさん「あんまり賛成せんな>鍵さん
死体なしが出てるんだから、指定したほうがメリットあると俺は思うのである」
螺旋の円錐さん「主君視点でもヴァル吊りはアカンだろ」
チュートリアルさん「真狂ー真狼の場合、今日の死体なしは狂人GJがありえるが、真狼ー真狂だった場合、真GJが主な状況となる。」
全自動炊飯器さん「ヴァルトラウトさんを外してグレランってことですよね。それならそれで」
さん「挟むわけがないな」
さん「狼キープで」
桃井はるこさん「いいともー!>鍵」
ららぽーとさん「放送が放つ黒だしたらそれでもいいとおもいましたけど
そうじゃないので>鍵さん」
ヴァルトラウトさん「挟んだらヴァルトラウトが死んでしまいます」
放送禁止用語さん「グレランはさむなら透明紳士キープ狼とみなすがそういう進行なの?>共有」
螺旋の円錐さん「グレランならライン戦だな、久々だしテンション上がってきた」
ミュゼットさん「主君が狐もそこそこありそうだけど心視点の人外が狭まってから考えよう」
サクラメントさん「そして、仮にこの死体なしがどっちで出そう?って言われたら、俺は
心さんのほうかな?と思ったりする。」
透明紳士さん「身内切りじゃなければ残り1w1f」
桃井はるこさん「無駄に占わせて申し訳ない…>恋心」
全自動炊飯器さん「えへへへっ、片方の霊能候補に誘導されちゃった♪」
チュートリアルさん「というわけで生きて帰るために真面目に発言します。」
さんグレラン挟んでみてもいいかい?
ららぽーとさん「真狂でしょ?でしょ?」
主君のためにさん「これなら対抗狼ぽいな」
心苛む恋心さん「あー、そういうことね・・・なら別のところ占ったほうがよかったかなぁ・・・」
チュートリアルさん「嫌だ!私は・・・生きて帰るんだ! 〜BGM ビッグブリッヂの死闘♪ 〜」
放送禁止用語さん「心苛む恋心さん護衛もらえてたみたいで良かったね」
イリシアさん「霊ロラで心苛む護衛でおk
主君視点じゃ残る人外は狐のみのはず」
ゲームマスター「恋心さんは多分本気で最初の霊能COに気が付いてないですねw」
全自動炊飯器さん「いったい何に成功したのだろう…まったく摩訶不思議ですな!!」
ららぽーとさん「気づいてからロラといいました程度です>ももーい」
螺旋の円錐さん「霊能ローラーorグレランでいいよ」
透明紳士さん「おー、死体ないのか」
ヴァルトラウトさん「ららぽーとででましたわ>サクラメント」
チュートリアルさん「もういい加減にせよ。狼はもう目の前じゃ>チュートリアル」
ららぽーとさん「ひじょーーにつまらん」
ミュゼットさん「身内切りの線は消えて、真?−真狼ですね。」
桃井はるこさん「うん。放送の霊能CO気づかない程度のアホです>恋心」
放送禁止用語さん「えー桃井○か
なら全自動炊飯器吊りかな」
全自動炊飯器さん「なんかいいこと続きだねーたぶん。昨日は霊能CO見落としててちょっと早とちりだったけど」
サクラメントさん「この死体なしは、、、狩が何かに成功した気配のほうが高い感じがする」
さん「おはよう」
さん「ふーん割れるのね」
イリシアさん「透明吊りで」
チュートリアルさん「・・・・・・なんで死んでないのだ?」
イリシアさん「主君お仕事終了」
主君のためにさんこっそりとはつげんして空気でいるところ
こういうところは占われそうにないと思ってる感じがあるので
四発言少ないですし
放送禁止用語さん「死体なし出たんで全自動炊飯器か桃井吊りでいいよ」
チュートリアルさん「お疲れ様でした。」
透明紳士さんグレランじゃないからあんまり情報にはならないかもしれないけど一応非投票者ね
サクラメントさん 0 票 投票先 → 心苛む恋心さん
ららぽーとさん 0 票 投票先 → 透明紳士さん
放送禁止用語さん 1 票 投票先 → 透明紳士さん
透明紳士さん 4 票 投票先 → 放送禁止用語さん
心苛む恋心さん 1 票 投票先 → 透明紳士さん
ヴァルトラウトさん 0 票 投票先 → 桃井はるこさん

放つ瞬く間にさん 9 票 投票先 → 透明紳士さん
イリシアさん「おはよう」
ららぽーとさん「つまらん」
心苛む恋心さん露骨にこっちを吊ろうとしてきたところ。
残念な真霊能が出た後もこっちを吊ろうとした言動がみられた。
ちょっと気になるので今のうちに占い。
ミュゼットさん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
さん「おはよー」
桃井はるこさん「お、GJか?」
主君のためにさん「占いCO ヴァルトラウト●」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
透明紳士さん「霊能CO 放つ瞬く間に●
主君とはラインつながった」
螺旋の円錐さん「おはよう」
ららぽーとさん「霊結果白白ならゲキアツチャンス」
心苛む恋心さん「占いCO桃井はるこは○」
ヴァルトラウトさん「どこにいたって聞こえる」
桃井はるこさん「おはー」
放送禁止用語さん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(14/01/30 01:07:33)
ヴァルトラウトさんを狙います。 >>> 主君のために <<<
全自動炊飯器さんの独り言「いや55:45くらいか」
ららぽーとさんの独り言「霊黒黒だとちとこまる」
主君のためにさんを護衛します。 >>> チュートリアル <<<
全自動炊飯器さんの独り言「今は6:4くらいで恋心さんリードかなぁ」
ららぽーとさんの独り言「内訳まったく絞れない」
イリシアさんの独り言「狩人ちゃんと心苛む護衛できっかね
そっち噛まれたらアホの真霊能が戦犯だが」
ららぽーとさんの独り言「霊結果白白ならゲキアツチャンス」
さんの会話「大文字多くてごめんね<GM」
心苛む恋心さんの独り言「正直だいぶ焦った。」
サクラメントさんの遠吠え「うん、何でもOK。」
桃井はるこさんの独り言「恋心真なの?」
ららぽーとさんの独り言「ま、気づいてから恋心の反応を見れたことだし」
透明紳士さんの遠吠え「とりあえず主君とはラインつなげる」
主君のためにさんの遠吠え「適当に選んでいい?」
放送禁止用語さんの独り言「初日で案外透けたんじゃないのこれ?」
螺旋の円錐さんの独り言「ぷんすか!」
さんの会話「あ、言い忘れてた。放つさんおつかれさまでした。村なら吊ってごめんね」
桃井はるこさんの独り言「アルカナさんと同村すると割と怪しまれてる気がする
ヴァルトラウトさん 0 票 投票先 → 桃井はるこさん 」
螺旋の円錐さんの独り言「もーまたこういう展開だよー」
サクラメントさんの遠吠え「ま、こんな展開になったからな、とりあえず様子みてるわ」
螺旋の円錐さんの独り言「あれだよね、透明ー主君で2狼ないし1W1Fだけど」
桃井はるこさんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
さんの会話「どうせえっちゅうねん」
放つ瞬く間にさん「そもそも今回自分に●出されてるのにすら気づいてないので」
放送禁止用語さんの独り言「狩がどっち側か」
ららぽーとさんの独り言「霊COを見逃すとは私らしくないな」
放つ瞬く間にさん「あの青字恋心の占い理由と思ってスルーしてましたね
はずかしや」
螺旋の円錐さんの独り言「占いに出る選択肢は消えた。」
透明紳士さんの遠吠え「おぶっ生き残ったw」
主君のためにさんの遠吠え「結局やらなかったのね」
螺旋の円錐さんの独り言「霊能に出るか、狩人として生きるか。」
放つ瞬く間にさん「お疲れ様でした」
さんの会話「えー」
ゲームマスター「放つ瞬く間にさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/01/30 01:03:03)
放つ瞬く間にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全自動炊飯器さん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
ヴァルトラウトさん0 票投票先 → 桃井はるこさん
主君のためにさん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
螺旋の円錐さん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
心苛む恋心さん1 票投票先 → 透明紳士さん
イリシアさん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
さん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
ミュゼットさん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
サクラメントさん0 票投票先 → 心苛む恋心さん
ららぽーとさん0 票投票先 → 透明紳士さん
放つ瞬く間にさん9 票投票先 → 透明紳士さん
放送禁止用語さん1 票投票先 → 透明紳士さん
透明紳士さん4 票投票先 → 放送禁止用語さん
桃井はるこさん1 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
チュートリアルさん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
さん0 票投票先 → 放つ瞬く間にさん
ゲームマスター「ここまで見落とされるとか長文はスルーされるのでしょうかね。わたしはこういうのあるから全部読みますけど。」
イリシアさん「心苛むの反応が真っぽいから何事かと思ったらそういうことだった」
心苛む恋心さん「正直最悪、せっかく初手で人外当てたのにこれじゃあ勝ち目薄いじゃん。」
放つ瞬く間にさん「というわけで恋心真もあるし霊に刺さって狼が助けに霊COしたもあると思います
はぁしんど
お疲れ様でした」
チュートリアルさん「狼・・?ああー、男は狼の皮をかぶった羊だというけれど、そういうことだろうか」
さん「主君のためにを信用する」
透明紳士さん「いいよ、私吊りな!」
ららぽーとさん「・w・・w・・w・」
螺旋の円錐さん「いや吊っていいだろCOなし●は」
桃井はるこさん「放送狂人でいいんじゃない? 破綻吊ろうよ」
ミュゼットさん「発言を読んでる人と読んでない人の差が如実に顕れてます」
放送禁止用語さん「透明紳士さんがCOする大分前に霊能COしてますよ?
透明紳士さん吊りで」
ヴァルトラウトさん「イリシアまた消し炭にされたしまったのですか」
イリシアさん「いや、放送禁止のCOは早いぞ」
全自動炊飯器さん「今更かいいいいい」
透明紳士さん「うわっ…」
サクラメントさん「えー、そんなん信用できるかっツー話になるやん>放送禁止用語さん」
螺旋の円錐さん「なんか2−2になったワロス」
ららぽーとさん「もう対抗でてるよ・・・>放つ瞬く間に」
放つ瞬く間にさん「放送禁止おせえええええええ
大文字無駄やろうが」
さんごめん霊能2出たからやっぱりCOなし吊り
心苛む恋心さん「ちょっと待って、何で霊能出てこないの?」
桃井はるこさん「今更ー?>放送」
イリシアさん「なんだと」
ららぽーとさん「かぎさん」
チュートリアルさん「今、三途の川をわたっている。狼がうようよしているだろう?あれはお前を食べようとしているのだ>チュートリアル」
放つ瞬く間にさんここで対抗霊COがないのであれば
恋心は非狼の特攻

特攻2人に狐混じってるもしくは主君が狼の特攻
この2択!
さん霊能に●打ちしてるのか じゃあ霊能に●打ちして占い吊ろうか
全自動炊飯器さん「なんか一見順調すぎて怖い怖い」
透明紳士さん「だから真だって、対抗いるならまだ吊られてもしゃーないって思うけど」
桃井はるこさん「破綻の方から吊っていこうか中身気になるし」
放送禁止用語さん私が霊能です
ゲームマスター「放送禁止用語はモザイクかかるので見れないのです。」
イリシアさん「◆螺旋の円錐さん 「●吊りから霊能も吊っていい」

螺旋の円錐ェ…」
サクラメントさん「その場合、あんたの視点では潜伏占いっつー、普通にある
選択肢が見えるはずなんだがな>放つ瞬く間にさん」
ミュゼットさん「放送禁止真で決め打ってよさそうですね」
ららぽーとさん「ロラからはいらない?」
全自動炊飯器さん「霊ロラって、霊能1だけだよね」
螺旋の円錐さん「●吊りから霊能も吊っていい」
主君のためにさん「あれ霊能真なら対抗破綻してんのか。」
放つ瞬く間にさん「んじゃ深夜だし狐がはっちゃけようぜもあると思います
占いは噛まれないでねファイツー」
心苛む恋心さん「・・・で、どうして真霊能さんは出てこないのかな?」
チュートリアルさん「錯覚・・?う、頭が割れそうだ・・・・・・!> 桃井はるこ」
放送禁止用語さん「透明紳士さんに投票しました
霊ロラでかまいません」
ヴァルトラウトさん「心苛む恋心また消し炭にされたしまったのですか」
ららぽーとさん「・w・?」
桃井はるこさん「ほほう なら明日の吊りまで決まったようなもので<相方初日」
イリシアさん「破綻占い吊りで霊能結果が●だったら放つ残せば良いじゃん」
放つ瞬く間にさん「ここで真霊が出ないならダブル特攻なのでほんともう」
チュートリアルさん「なんで私が死ななければならないのだ。なんで・・ダメだ、何も思い出せない!」
サクラメントさん「あ、じゃあ心さん破綻やんwやったなオイw」
ららぽーとさん「恋心吊りかな?」
心苛む恋心さん「当然だよ!だって私が真占いだもん!」
さんというわけでCOなしの方吊り
放つ瞬く間にさん「てかねー特攻が狂人ならいいよ狼でも
狐なら死亡ゲー」
ららぽーとさん「ほー」
サクラメントさん「共有にはHITしてねーのか。じゃあまあ、放つ瞬く間に吊りで問題ねー」
桃井はるこさん「いつから生きているt(ry>チュート」
全自動炊飯器さん「お客様の中に透明紳士さん以外の霊能者のかたはいらっしゃいませんかー」
透明紳士さん「特攻とか…まじ…」
チュートリアルさん「お前は死ぬるべきなのだ。素直に白状せい。貴様の罪を今数えてやろう>チュートリアル」
主君のためにさん「俺噛まれそう。」
さん撤回 相方初日
おめでとう役欠けなしだ
さん「おはよう」
ヴァルトラウトさん「こうなんですの」
ららぽーとさん「2−1のまま?」
桃井はるこさん「あー霊能COとCOなしならしょうがないね」
ららぽーとさん「ほー」
チュートリアルさん「なんで生きてるんですか?」
放つ瞬く間にさん「つまらんーww」
チュートリアルさん「あれ?私、死んでませんでしたっけ?」
さん共有CO 相方生存
螺旋の円錐さん「●ロラでいいと思いました。」
放つ瞬く間にさん自分に●やったwwwCO無しですすいません
サクラメントさん「とりあえず、どっちか共有だったらいいなって思う。」
全自動炊飯器さん「目が覚めると瞬く間に●が2つ!!」
透明紳士さん霊能COだ!
さん「●乱舞」
桃井はるこさん「●が二つですが撤回はありますか?」
放つ瞬く間にさん「どっかで見た展開ですね」
透明紳士さん「ちょっ」
チュートリアルさん「●二連だァ!」
心苛む恋心さん透明?ってことはきっとステルスするつもりだね♪
そんなこと許さないよ♪
螺旋の円錐さん「おはよう」
主君のためにさんその瞬間が命取りとなりそうですね。
なら大切にしていきましょう
放送禁止用語さん前日に天罰を下すと言いましたよね?
私から逃れられると思っているのでしょうか?
私はいかなる不正電波も許しませんれいのうです
電波ソングの女王として君臨しましたがそれも昔の話
絶対に許しません
桃井はるこさん「あさいちいいいいい!!!!」
チュートリアルさん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
イリシアさん「おはよう」
ららぽーとさん「ぐっもーにん」
放つ瞬く間にさん「おはよう」
ミュゼットさん「おはよう」
さん「おはよー」
ゲームマスター「OK」
心苛む恋心さん「無意識に占いCO♪透明紳士は●だよ♪」
ヴァルトラウトさん「いつかきっと楽園に行きたい」
全自動炊飯器さん「こんばんはー」
主君のためにさん「占いCO 放つ瞬く間に●」
放送禁止用語さん「【ピー】COします!【ズキューーーーン】さんは【ピー】です」
桃井はるこさん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/30 00:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 主君のために <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
全自動炊飯器さんの独り言「1分だねこれは」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「やれやれ」
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「おはよう」
チュートリアルさんの独り言「狩人へのチュートリアル 
初日 基本編 とりあえず誰かを守ってみることから始めましょう」
全自動炊飯器さんの独り言「くぅ」
ゲームマスター「ログ流すためにも」
ゲームマスター「試しているんですね。わたしも試してみようかしら。」
サクラメントさんの遠吠え「了解した。俺に特攻してくれてもいいし、ほかでもいい。
全力でサポートする。」
放つ瞬く間にさんの独り言「まぁ練習はよそでせーよとはい
すいませんでしたー。」
主君のためにさんの遠吠え「100で噛む」
ゲームマスター「あとは」
透明紳士さんの遠吠え「霊CCOは私がやろう」
主君のためにさんの遠吠え「特攻がいいかな俺は」
放つ瞬く間にさんの独り言「占いCO 主君のために○」
サクラメントさんの遠吠え「決まったな。本日3騙り!」
ゲームマスター「何やら面白そうな初日ですね。」
放つ瞬く間にさんの独り言「前より半分くらいの速度ですか2秒切るくらい」
主君のためにさんの遠吠え「特攻+身内切り&霊能CCOで
俺はどこでもいいお」
心苛む恋心さんの独り言「天和♪」
チュートリアルさんの独り言「します、させます、させません。」
放つ瞬く間にさんの独り言「占いCO 螺旋の円錐○」
透明紳士さんの遠吠え「かまわんだよ()」
桃井はるこさんの独り言「知ってる人ならRPしてみようかと思ったけど全然知らないからあきらめた」
チュートリアルさんの独り言「再投票はさせたくない(させないとは言ってない)」
ゲームマスター「非表示で立てたの忘れていましたね。」
さんの会話「ちょっと深呼吸してくる」
サクラメントさんの遠吠え「俺はいいぜ>3騙り」
放つ瞬く間にさんの独り言「占いCO ヴァルトラウト○」
主君のためにさんの遠吠え「嫌なら普通に語る」
透明紳士さんの遠吠え「なんてこったいニートできないじゃないか!」
さんの会話「まぁ役欠けなしな、うん。いい情報だ。うん。」
ミュゼットさんの独り言「いつもクルクル回ってるけどさ、全体の勝率は悪くないんだよ」
主君のためにさんの遠吠え「三騙り行こうぜ」
放つ瞬く間にさんの独り言「占いCO イリシア○」
ゲームマスター「主君さんの中の人、占い連発から今度は人狼ばかりなイメージになりました。」
主君のためにさんの遠吠え「奇策に乗る奴いるか」
全自動炊飯器さんの独り言「くっくっく…」
チュートリアルさんの独り言「なん・・・・だと?
GM様村田て乙です 狩人とか一番苦手なものを持ってきやがって!!!
狩人COして信用勝ちしたことないんだぞ><」
主君のためにさんの遠吠え「主君見ていてください」
透明紳士さんを占います。 >>> 心苛む恋心 <<<
放送禁止用語さんの独り言「村立てわっふる感謝
EASYです」
放つ瞬く間にさんの独り言「さてここでシフト連打して・・・」
さんの会話「緑色だからって共有飛ばすことないじゃんかwwwwww」
桃井はるこさんの独り言「今度は●特攻とかされませんように…」
ミュゼットさんの独り言「村建てありがとさん」
螺旋の円錐さんの独り言「また狂人か、今度はうまくやろう」
透明紳士さんの遠吠え「よろしくー」
放つ瞬く間にさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
放送禁止用語さんの独り言「くそったれ役職です」
サクラメントさんの遠吠え「狼来ちゃったか〜
よろしく相方たち!」
さんの会話「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桃井はるこさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 00:50:48)
イリシアさん「よろしく」
螺旋の円錐さん「よろー」
放送禁止用語さん「ピー」
透明紳士さん「よろよろ」
全自動炊飯器さん「よろしくです」
チュートリアルさん「よろ・・・・・・し・・・く」
桃井はるこさん「よろしくー」
透明紳士さん「いつから本物のゲームマスターと錯覚していた?>チュートリアル」
さん「よろしくー」
桃井はるこさん「包丁持った人?>チュート」
心苛む恋心さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
チュートリアルさん「翌日  チュートリアルさんの死体が発見されました」
ゲームマスター「貴方が創りだした幻覚ですね。」
ゲームマスター「@2」
チュートリアルさん「あれ?じゃああそこにいるゲームマスターは・・・・誰ですか?」
ゲームマスター「更新確認。」
ゲームマスター「わたしはチュートリアルさんの後ろにいるから3列ですね。」
チュートリアルさん「既にあなたの後ろに透明紳士さんがいますよ?> ゲームマスター」
透明紳士さん「もどったZE」
kariさんがららぽーとに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「透明紳士さん戻ってきたら更新揃えましょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 00:46:44)
ゲームマスター「承知しました」
放送禁止用語さん「Kotokoこそ俺のアガーペ」
透明紳士さん「WCCO すぐ戻るよ」
ゲームマスター「名前だけ知ってるレベルでしたが囲炉裏ロやっててわろた」
桃井はるこさん「え、ごめん ゆるして?>放送」
さん「TOAのアニスしか知らないなぁモモーイは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分になりました」
放送禁止用語さん「天罰だっ!>モモーイ」
ゲームマスター「ググったらシュタゲのフェイリスじゃないですかwwwwwwww」
放送禁止用語さん「透明紳士がヲタまで把握」
桃井はるこさん「ごめん。知らない>放送」
桃井はるこさん「なのかー 後で見てみよう しかしこのショルキーなんでこんなにかっこ悪いの」
ゲームマスター「35で更新途絶」
放送禁止用語さん「UNDER17を知らんと申すのか?>モモーイ」
透明紳士さん「モモーイの歌は好き」
kariさんがチュートリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「確か歌手のはずですよ。 >桃井はるこ」
ガガさんがに名前を変更しました。
桃井はるこさん「アイドル…?」
かりさんがミュゼットに名前を変更しました。
放送禁止用語さん「いいかんじだとおもいます(棒」
ゲームマスター「お帰りなさい」
桃井はるこさん「誰だこれ」
さん「もどりました」
ゲームマスター「どうもどうも」
かりさんが桃井はるこに名前を変更しました。
ゲームマスター「放送さんはアイコン2583辺りでどうでしょう?」
チュートリアルさん「どうもよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:41:28)
透明紳士さん「わっふるさんくすー!」
ゲームマスター「了解です」
kariさんが透明紳士に名前を変更しました。
さん「参加出来ますー。WCCO」
ゲームマスター「そんなことないですよー」
参加案山子さんがガガに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
放送禁止用語さん「何かわっふるに格差を感じる」
参加するかも案山さんが参加案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃井はるこ >水色わっふる」
ゲームマスター「透明紳士 >わっふる」
桃井はるこさん「あ、じゃぁ自分にもわっふるをー!」
ゲームマスター「こんばんは。」
透明紳士さん「わしにもわっふるおくれー!」
kariさんが放つ瞬く間にに名前を変更しました。
桃井はるこさん「こんばんはー」
kariさんが全自動炊飯器に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:39:02)
ゲームマスター「茶色が多いですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
放送禁止用語さん「ズキューーーン」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
透明紳士さん「こんばんは」
よっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
放送禁止用語さん「ピー、ピーピー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:38:22)
放送禁止用語さん「ピー」
わが主君のためにさんが主君のためにに名前を変更しました。
kariさんが放送禁止用語に名前を変更しました。
ゲームマスター「放送禁止用語 >わっふる」
kariさんがわが主君のためにに名前を変更しました。
白米さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白米に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジさんのは漏れ酉です。」
放送禁止用語さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:37:19)
kariさんが螺旋の円錐に名前を変更しました。
kariさんがイリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
さんが心苛む恋心に名前を変更しました。
放つ瞬く間にさん「こんばんは」
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:35:43)
ららぽーとさん「こんばんは」
白米さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:35:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:35:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「地上の愛と正義のために!」
サクラメントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:34:27)
さん「わかめてのために!」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 00:33:42)
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 24:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
さん「わろたw」
ゲームマスター「消えるんかい!」
ゲームマスター「そうですか。現在はPCのからログインなさっていますか? >ケンゾーさん」
ケンゾーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは。」
ケンゾーさん「いいえ」
ミュゼットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:28:01)
ゲームマスター「ケンゾーさんはトリップという物をご存知でしょうか。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ケンゾーさん「こんばんは」
ケンゾーさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:26:32)
さん「字数足りんかった こんばんは 時間によりけりで参加するかも」
参加するかも案山さん」が村へやってきました。(14/01/30 00:25:26)
ゲームマスター「侵略の勧めは知っていましたがこういう方向のもあるんですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
イリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:17:46)
よっちゃんさん「GMもわかってくれたようで紹介した価値があったよ」
ゲームマスター「いい曲ですねこれ。」
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 24:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
よっちゃんさん「イカ娘アイコンの人が昔いたと思うんだがいつの間にか見なくなって
しまった」
よっちゃんさん「曲だけでも聴いてみて欲しいね」
ゲームマスター「実はイカ娘見たことが一度も…」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
心苛む恋心さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 00:12:08)
螺旋の円錐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:11:48)
よっちゃんさんイカ娘ならこの曲がおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=UPQUFQBNk5E
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よっちゃんイカ 壁紙 でググるとイカ娘が上位に出て来る不具合」
主君のためにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:05:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
よっちゃんさん「よっちゃんイカのサイトで壁紙をダウンロードできた」
ヴァルトラウトさん「こんばんわ」
ヴァルトラウトさん」が村へやってきました。(14/01/30 00:04:04)
よっちゃんさん「本名はよっちゃんイカです」
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:59:14)
ゲームマスター「本名はよしこちゃんでしょうね。」
よっちゃんさん「余裕のよっちゃんですよろしく」
よっちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:54:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
全自動炊飯器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:51:44)
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「492 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/29(水) 23:47:07 ID:3d6d1bcb6

〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136419番地」
ゲームマスター「待っていたけど結局立たなかったので」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る