過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おっぱお
◆tSw2mcx6F2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまおう
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンタマくん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
おばあちゃん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
十字紋
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロウ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズおかき
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィンダ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スペイン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
DEBU成分
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狸男
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デューク
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォンシーノ
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンマミーヤ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136417番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルフォンシーノさん「反省点は3日目かな
お疲れ、またやろう」
アルフォンシーノさん「デューク○も考えたが、銃殺対応速度が落ちるのでやめた
今回みたいなケースの時は試してみたい」
アルフォンシーノさん「あとはこれが決め手だった
おっぱおさん 1 票 投票先 → もふもふさん
霊能ならば●投票以外はあり得ないだろうと」
ヴィンダさん「おっぱおさんは、3日目に吊りたい占い候補の件でほぼ意見が同じであった為、
密かに村置きしておりました…はい。」
デュークさん「勉強になる」
アルフォンシーノさん「狸男が進行理解度や発言傾向から村役職もあるだろうという判断」
デュークさん「そのセンサー、見習いたいものだ。
俺ならおそらくおっぱおを噛んでしまっていた」
アルフォンシーノさん「おっぱおは村じゃないか村人と判断した」
もふもふさん「まあなんだ、あれだ、つまり、お疲れ様です
萌えGMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
クロウさん「霊能吊りのタイミングって難しいですなぁ。>チーズおかき
◆クロウさん 「なに?占い不要信者なの?この共有?」
なんか発言があやふやですみませんでしたー。」
アルフォンシーノさん「ついこの前デュークがLW当てていて、こっちが外したことがあった
のでデュークの提案した二人から村っぽくない方を噛ませてもらった
デュークの中身はかなり早い段階から理解していた」
チーズおかきさん「狩人と相方が良かったので勝てたと言うことで真占い吊った共有は去ります
サラダバー」
デュークさん「そういえば、最初におっぱおを噛まなかった点はさすがだな
役持ち臭プンプンだったが」
クロウさん「ログ読むと狸男霊能に見えなかったぜ・・でもまぁ一つ噛んだらなぁ・・。
どうりで霊能が出ないわけだぜ・・・・」
もふもふさん「死体なしがなければどうだろうね、霊残しておっぱお指定してたかもね」
チーズおかきさん「噛まれず都合のいい結果ばかり出してたら霊吊りましたね>クロウ
吊り残り2までに●1しか出ず噛まれない状況とか」
デュークさん「GM、村立て感謝する。お疲れ様。」
DEBU成分さん「狸が狸で全然霊能じゃなかった件」
デュークさん「反省点の多い村になった。次に同じ手を使ったときはもっとうまくやろう。」
狸男さん「途中見てなかったけど、良く勝ったねぇ…
お疲れ様
GMさん村建てありがとでしたー」
デュークさん「狩と思って噛んだところが狐はあるあるだが、むしろ今回は村目を狙ったほうがよかったかもしれん」
もふもふさん「もっともあるだろうと想定してた内訳は真狼狼-狂
あまおうも吊ってるし、狐COは即吊って霊まで吊りなんてのは確定事項」
クロウさん「GM様むらたてお疲れ様でした、同村もお疲れ様でした。
前の話ですし、今では誘導された記憶・・というよりも同村した記憶が」
デュークさん「狐死亡にして狐を噛んでしまった。これが最大の敗因だな。」
チーズおかきさん「エリックの狩人の時の姿勢は嫌いじゃないのでこれからも積極的にCOして欲しい」
もふもふさん「あれによって狐が狩人COできなくなった、という面はあるけれど、狩人COがあるから狐を吊ったわけじゃない
翌日霊を吊れば、確定LW勝負だからいいや、ってだけ」
クロウさん「実際共有には感謝感激ですな。霊能吊りをしない吊りをする人も多そう。
むしろ共有になったら多分自分は吊りません、吊れません。吊り回されます」
おばあちゃんさん「もいもいさんかわいいからむしろ誘導してくれても全然いいのよ?(殴
ではお疲れ様でした」
デュークさん「そうか。しかし提案に乗るかは五分、狩人が露呈していると提案すらできん。そういう意味だ>もふもふ」
DEBU成分さん「狼二騙り特攻は昼やったら面白いかもなあ」
ヴィンダさん「どうやら私は、完膚なきまでに道化であった模様でございます。
それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
アルフォンシーノさん「2日間だけであったがRPちりり鍋と信用勝負ができただけ良しとするか
4連敗だからそろそろ勝ちたいところ」
もふもふさん「狩人COがなくても吊ってたよ?>デューク」
クロウさん「◆ハンタマくんさん 「てか、クロウさん逆転さんかよwなんか抗弁たれてすいませんでした><」
詭弁しか書いてませんし、自分のほうが下手なので!気にしないでください><」
あまおうさん「村たて乙でしたー」
もふもふさん「俺はまったく信用してないが>クロウ
というか、フラットに見ればいいのだフラットに」
デュークさん「狩人がCOしてなければ狐キープも提案もあっただけに、狩人COが事実上のトドメだったのかもしれん」
クロウさん「まあ霊能吊り押しててよかったわ。
なんでみんな霊能を信用しているのはよくわからなかったし、なんで占いを吊ったのかもよくわかってなかった。
あと、あの長文は読みにくくしているし、正論も書いてないので。なんかごめん>ラーメンさん」
あまおうさん「毎度毎度素村に誘導して申し訳ない…>クロウ・おばぁ」
十字紋さん「村立て感謝 おつありー」
クロウさん「前に俺もそのやりとりもいもいさんとしたわwww>おばあちゃん&あまおう」
デュークさん「狐把握が逆風になったのは確かにあったな。圧殺が理想だった」
あまおうさん「え、そんなに誘導しましたっけ?同村した記憶はあるけど…あれ?>おばぁ」
もふもふさん「なるほどなあ、そらしゃあねえわ」
もふもふさん「あ、もしかしてあれ狐把握か」
デュークさん「さもありなんだな。どちらにしても2騙り勝負となれば銃殺勝負になっただろう。そこから信用で勝てるかは村の面子次第だ>アルフォンシーノ」
おっぱおさん「すまない、力になれず」
アルフォンシーノさん「これDEBUがアルフォンシーノ●、アルフォンシーノがグレ●だったらお疲れ様だったな。」
チーズおかきさん「狩があのタイミングで出たので狩→共で噛んでも噛み1余るのでグレ噛み霊残りなら結局霊能吊れてた気はします」
おばあちゃんさん「そしてもいもいさんと同村になると何故か誘導される運命…GM村立てありがとうございましたー」
DEBU成分さん「ん?もふもふ噛んだ場面なんてあったか?」
デュークさん「奇策を打つなら初手、が俺の持論だ。ひさしぶりの乗っ取り霊でゲームメイクは楽しかった>DEBU成分」
十字紋さん「いや霊能吊れなきゃ勝ち目ないから、お狐に勝利はなかった >ヴィンダ」
デストロイさん「生き残ったチャンスに銃殺を出せずに申し訳ありませんでした・・・
こうして勝てたことは残った村の皆さま方のおかげですので、感謝致します♪」
DEBU成分さん「酷い自演をみた >デストロイさん」
ヴィンダさん「十字紋さんは、ご愁傷様でございます…。
本来でしたら、貴方が一番有利な盤面であった筈でございますのに…。」
アルフォンシーノさん「これならデュークに潜ってもらって信用勝負の方がまだ良かったか」
デストロイさん「何故かちりり鍋さんと誤認されてる方がいるようですが、別人です。
光栄なことですが、あの人はもっとうまいです。」
デュークさん「狂人は潜伏が最善だった。最終日に俺が生きていれば、俺とおっぱおとハンタマくんあたりになっていただろう。その日を見せてやれず申し訳ない>おっぱお」
もふもふさん「ていうかおっぱおと十字は指定する気だったんでどうでもいいけど、つーか狼はなんで俺噛んだの馬鹿なの死ぬのおっぱいなの、という感想」
十字紋さん「いやLwって知ってりゃ、狐COしなかったよw」
DEBU成分さん「いえ、最初から勝ちの目度外視の二騙り●特攻が三騙りになって面白かったです。問題ない >デュークさん」
十字紋さん「あの日しなかったのは、狐生きてるし(視点漏れ)、飼いでしょ という思考があったので>もふもふ」
おっぱおさん「いや正直どこ出ればいいのって感じだわ。潜伏しか思いつかんわ」
アルフォンシーノさん「ちりり鍋とはあまおう吊りの発言で差をつけられた感じだな」
マンマミーヤさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
チーズおかきさん「せやね。十時指定によって吊り2のLW勝負になったのは大きかった。GJ!>相方」
ハンタマくんさん「正直、狐COが助かったなあ。アレで容赦なく霊能つりにいけたし。」
デュークさん「仲間達はすまなかった。すべては俺の力不足だ。
あの指定さえなければ勝ちの目は大きかった」
スペインさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
もふもふさん「しなかった、じゃなくて、した、だろ>十字」
ヴィンダさん「占い候補を護るという任務には、私は至極不適性であるという事が改めて分かりました。」
おばあちゃんさん「2騙り霊乗っ取りなんて一瞬考えたけどリスク高すぎてすぐ切ったよ!」
チーズおかきさん「相方と違ってアルフォンとデストロイならデストロイのが真あるかなと思ってましたけどやっぱり占いロラになった日の発言ですね。あの日のデストロイの発言は凄く良かったと思う」
クロウさん「十字紋狐発言で何もかも見ておいてよかった風。」
ハンタマくんさん「度胸は褒めてあげるべきすなあ>マンマミーヤさん
でも、結局度胸あってもこうなる可能性もまた、結構高いのである。」
十字紋さん「もふもふ投票しなかったのは、本当に視点漏れだったなぁ
反省。まぁその前から共有には目をつけられてたっぽいけど」
アルフォンシーノさん「お疲れさん」
デュークさん「負けはしたが、一時的とは言え信用でデストロイに勝てたのは満足だ」
クロウさん「下界での発言がもしも暴言に聞こえた方は申し訳ありません。
あれはそういうRPです。初日霊能は感じれなかったなぁ。」
もふもふさん「そういうことだな!!!」
もふもふさん「俺の指定が神だった」
もふもふさん「まあなんだ」
マンマミーヤさん「やはり霊能は真狂」
ハンタマくんさん「てか、クロウさん逆転さんかよwなんか抗弁たれてすいませんでした><」
もふもふさん「ぷぁーん?」
マンマミーヤさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
十字紋さん「こりゃ狼が怒るのも仕方ないわ」
DEBU成分さん「なかなか面白かったがなあ。残念だ」
ヴィンダさん「…ははは。」
おばあちゃんさん「ナンテコッターイ!」
ハンタマくんさん「ほほう、そういうことだったんすか。」
ヴィンダさん「お疲れ様でした。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
アルフォンシーノ狼でデュークも狼はさすがに読めなかったです・・・」
デュークさん「すまんな。おっぱお狂人には気づいてやれたのだが」
あまおうさん「あれ…デストロイ真でおばぁ素村だった………」
もふもふさん「ふぉ・・・ふぇっ!?」
アルフォンシーノさん「狐め
デュークからはmttm程度の力量を感じ取っていたが、その通りだったな」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
チーズおかきさん「狂人わろた」
おばあちゃんさん「お疲れ様です土下座」
十字紋さん「ほー」
DEBU成分さん「お疲れでした」
デストロイさんデストローイ!!
もふもふさん「ふぇっ」
あまおうさん「お疲れ様でした」
スペインさん「おつかれさまでした。」
チーズおかきさん「お疲れさん」
クロウさん「お疲れ様でした。」
デュークさん「狐め……」
おっぱおさん「ごめんなさい、いま土下座してる」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 00:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → デュークさん
スペインさん0 票投票先 → デュークさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → デュークさん
おっぱおさん0 票投票先 → デュークさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → デュークさん
クロウさん1 票投票先 → デュークさん
デュークさん6 票投票先 → クロウさん
あまおうさん「ありがとう!これ終わったら見に行ってくるー>デストロイ」
ヴィンダさん「ちょっとグダグダくっちゃべってたら、霊能吊りの話になってて
何も言わず終いになっちゃったけど、
デュークさんが仮に偽霊能だとして、狼ならわざわざそんな結果出してくるかなっ、て思いがあるかなちょっと。」
DEBU成分さん「まーもうがんばりようないんですけどね、すべての人が」
もふもふさんじゃあ残った奴らは頑張れよ
霊界で応援してる
デュークさん「俺を吊るならクロウは絶対つってくれ」
チーズおかきさん「何となく相方の中身が見えてきたなぁ」
アルフォンシーノさん「元々ちりり鍋の初手●進行だ
分が悪いのは仕方ないが、いい勝負になっていたと思ったがな」
ハンタマくんさん「つか、いい加減に現状に目を向けろ>クロウ
その話は今俺たちがすべき話ではない。」
デストロイさん「デュークが狼COしたと思ったけど違うんかw
狐のCOに対しての発言だったのね」
ハンタマくんさん「すまんな。さすがにそれはできん>デュークさん
一応、俺たちの視点では占い候補二人が真だったんじゃねーか説も
あるんでな。もっとも、おれはアルさんのほうは切ってるから、
実質は占い1とだけ、だがな。」
もふもふさん「いらん>デューク
霊吊っても40%の勝負だし、俺は村の皆を信じてる」
デュークさん「俺が狼で霊能に出る意味は限りなく薄い。それを考えて決めうってくれ。
今日グレーを吊れば共有の次に俺が噛まれるだろう。」
クロウさん「唯一困るのはDEBU吊りだけだ。
それ以外は出ない意味がない。」
おばあちゃんさん「まあ霊が真でも偽でも狐はいないね」
クロウさん「あまおうもDEBUも吊らないなら霊能は出ておくものだろ
あまおう吊りでも出ておいて損はねぇよ>ハンタマ」
デストロイさん「探してきた。120701番地。>あまおうさん
狼特攻が初日相方の共有に当たって、狼が対抗共有CO。あとは村を見れば分かるさ。」
もふもふさん「お前らが見るのは自分以外の4人のグレー達だ」
デュークさん「現在グレーは5、吊りは3。貴様らは2人、村認定しなければならない。
しかし俺を吊れば貴様らはLWをピンポイントで当てねばならん。
その確率は25%→33%、限りなく低い。

俺を真で決め打ってくれれば多少は楽になるが、どうだ?」
ヴィンダさん「◆スペインさん 「ヴィンダさんへ。ごめん。初日の挨拶位置でとしか言えないのです。」
んー、私は今回占い候補3人に次いで4番目。
朝一取ろうって思って頑張ったんだけど、それが
仇になったかな。貴方村陣営だったら、ごめんなさいね。」
おばあちゃんさん「十字とあまおうに便乗で私に票入れたのかと思っておっぱおの発言見てきたけどあんまり狼って思える発言なかったなあ…」
ハンタマくんさん「昨日言っただろ>クロウさん
2日目のミスはDEBUさん吊ったこと。それだけだ。霊能とは
カンケーねーよ」
もふもふさん「霊が初日に出る出ないなんて、もう終わった話だからぐだぐだぬかすな>クロウ」
スペインさん「霊能さんは初日か狼男さん。」
あまおうさん「一回も見たことない…>チーズ」
クロウさん「デューク投票しました」
デュークさん「すこし抗うとするか。」
十字紋さん「ああそうか 狼視点だとそうかー」
ハンタマくんさん「ま、俺は霊能真とまだ思ってるけどな。決め打ってるわけじゃねーから
従うぜ」
クロウさん「なんで霊能出ないのかよくわかりませんね。
狼は三日目にでといたほうが勝ちの目も広がります。
狂狐で信用するなら囲われる公算はでかいはずですし、霊能に狼が出ない意味がないのですよ。」
アルフォンシーノさん「狼は水を差された
事実だからな、しらねーよw」
スペインさん「霊能さん吊り把握。」
十字紋さん「じゃあ水を差されるなんて言うなw 」
チーズおかきさん「共有乗っ取りは300戦に1戦くらい見られますよ」
ハンタマくんさん「まあ、そうなるわなあ。適当護衛がやっぱ正解」
おばあちゃんさん「おはよう」
デュークさん「む、バグか」
スペインさん「狩人さん・・・すんませんでした。」
もふもふさん「デュークうるせえ」
もふもふさんじゃ霊吊り後、2日間殴り愛
あまおうさん「おつー」
ゲームマスター「ヴィンダさんお疲れ様です」
デュークさん「さてLWだ。よかったなクロウ、俺が吊れるぞ」
デュークさん「さてLWだ。よかったなクロウ、俺が吊れるぞ」
おっぱおさん「おはよう」
デュークさん「さてLWだ。よかったなクロウ、俺が吊れるぞ」
スペインさん「ヴィンダさんへ。ごめん。初日の挨拶位置でとしか言えないのです。」
アルフォンシーノさん「しらねーよw」
スペインさん「おはようございます。」
ヴィンダさん「お疲れ様。」
クロウさん「おはよう」
デュークさん「霊能CO 十字紋●」
十字紋さん「しらねーよw 狐って狼陣営だったっけ?」
7日目の朝となりました。(14/01/30 00:22:52)
ヴィンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを護衛します。 >>> ヴィンダ <<<
おっぱおさんの独り言「●もらいの狼が狐COなら終わる、あ、やべぇ」
あまおうさん「共有のっとれるの?!ちょっとどこの村ですか!!>デストロイ」
もふもふさんの会話「霊吊ればLW確定
狩人は最終日に考えればいいよ
って話なんだがな
これくらいわからん奴おるんかな」
十字紋さん「そう。なので自分で出られなかった時点で日記は無理だった」
クロウさんの独り言「あとは黙る作業。デューク投票はある程度するけどね。」
おっぱおさんの独り言「真狼狐ー狼か」
アルフォンシーノさん「水を差されるのが大嫌いなだけだ」
チーズおかきさん「対抗狩は厳しいんじゃないですかね
あのタイミングで自主COするヴィンダは偽の場合のメリットが薄く、かなり真に見える」
ハンタマくんさんの独り言「ま、霊能吊って最終日がいいかな。いいんだろうな村の雰囲気的に。」
デストロイさん「こういうこともあるぜ。共有乗っ取り決めた村で、同じように狐にCOされて破綻させられたこともある。」
もふもふさんの会話「まあ9割十字狼だろうけどそれはそれ」
おっぱおさんの独り言「真狼狼狐とかねーわワロス」
ヴィンダさんの独り言「【6日目】 護衛:もふもふさん 死者:さん

えー。十字紋さん5日目に狐噛みが云言ってたし、
非狼目で見ていたのに…。
というより、霊能偽なら、○三つ出すって一体何者なのかな?
そんなの狼がやるのは信頼されにくいし、現に今「吊ろう」って話になってる。不可解かなちょっと。」
ゲームマスター「十字紋さんお疲れ様です」
十字紋さん「日記持ってたけどね でも狼があそこで出る意味ないんで、どのみちなんだよね狩人CO」
クロウさんの独り言「少なくともハンタマからは村認定もらっただろうしいいんじゃね?
共有からも多分もらったと思うけど、はてさて。」
アルフォンシーノさん「ひねくれた奴だ。」
おばあちゃんさんの独り言「あれ狼ならうまいよなあ…」
ハンタマくんさんの独り言「霊能が○とか出したら面白いなw」
おっぱおさんの独り言「あーもう…」
おばあちゃんさんの独り言「はあ…視点漏れすぎ」
DEBU成分さん「ま、しゃーない」
十字紋さん「狼の都合なんてしらねーよw」
もふもふさんの会話「ずっとグレ護衛してろとさえ言えればそれでよかったんだが
まあしゃあないか」
ヴィンダさんを狙います。 >>> デューク <<<
あまおうさん「GJじゃないの?>十字」
アルフォンシーノさん「引き分け狙うなら対抗狩人COくらいしろと言いたいが」
クロウさんの独り言「まあ狼は俺を噛む意味もないでしょう
霊能吊りと言っている俺を噛むのはいささか不明瞭だろうし。」
デストロイさん「なんにしても2吊りでLW吊る戦いにはもっていけたのでOK」
チーズおかきさん「吊り2でLW勝負なら悪くないんじゃないですかね」
ハンタマくんさんの独り言「が、霊能が真ならすでに狐がいないことになるから、キープはできんな。」
十字紋さん「自分が生き残るためが優先さ どの陣営に付くとかじゃない」
アルフォンシーノさん「いい勝負が台無しだな」
デュークさんの遠吠え「俺はここでLW宣言しなければならない」
ハンタマくんさんの独り言「あの狐が本当なら、確かに霊能はニセだなあ。」
クロウさんの独り言「長文は読まないだろうから適当に書いておいたけど、2WじゃなくてLWだからね。
そんな潜伏勝負させる意味もないでしょうし。」
アルフォンシーノさん「噛みで捕捉されたと思う理由」
デュークさんの遠吠え「ほぼ無理だろうが」
デュークさんの遠吠え「あとは口先でごまかせるか否かだな」
おっぱおさんの独り言「真狼狼ー狐かよ、じゃあ土下座しとくわ」
アルフォンシーノさん「はぁ」
十字紋さん「しゃーないな 噛みで補足されてる以上、こうするしか引き分けなかったし」
デュークさんの遠吠え「ファック」
クロウさんの独り言「◆もふもふさん 「むしろ、占い真狂狐で真吊れたケースなら、狼は霊に騙り出さないですよ>クロウ」
ですよねー。」
もふもふさんの会話「もう少し、狩人に指示する時間がほしかった」
デュークさんの遠吠え「だから指定は嫌だったんだ」
あまおうさん「おつー」
デストロイさん「こうなるとクロウとかはまず吊れなくないかwさすがにそこ狼だけはないと思いたいし」
アルフォンシーノさん「やれやれ」
デュークさんの遠吠え「詰みだ」
デュークさんの遠吠え「やられた」
6日目の夜となりました。(14/01/30 00:18:20)
十字紋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → 十字紋さん
十字紋さん7 票投票先 → デュークさん
スペインさん0 票投票先 → 十字紋さん
ヴィンダさん0 票投票先 → 十字紋さん
おばあちゃんさん0 票投票先 → 十字紋さん
おっぱおさん0 票投票先 → 十字紋さん
ハンタマくんさん0 票投票先 → 十字紋さん
クロウさん0 票投票先 → デュークさん
デュークさん2 票投票先 → 十字紋さん
チーズおかきさん「これどの占が真でもLWまで行きますね」
デストロイさん「まあ、見てのとおりの内訳なんでなw」
アルフォンシーノさん「村に指定された狐が村につくとは中々ひねくれ者の様だ。」
チーズおかきさん「相方が明日も生きるので十字と霊能はロラでしょうね」
DEBU成分さん「なかなか面白い」
あまおうさん「十字狐でデューク狼? あれ。おばぁ村だった…?」
デストロイさん「狐に手助けもらっちゃったか」
アルフォンシーノさん「狐が村についたか」
デュークさん「狼COご苦労」
おばあちゃんさん「おっと」
十字紋さん「霊能吊りなー」
もふもふさん「じゃ明日霊吊り」
ヴィンダさん「スペインさんは遅くてもいいから、
私を疑った根拠挙げてくれればいいかな。生きてれば。」
ハンタマくんさん「いや、変態護衛でいいよ>おっぱおさん
霊能真なら狐もういないから」
もふもふさん明日俺噛まれてたらヴィンダが指定するか霊吊ればいいよ
アルフォンシーノさん「ここで出たことにより、8>7 6>5が確定した」
デストロイさん「頭いい狼なら、今日は共有噛んで偶数に戻すわな」
十字紋さんようは霊能偽
十字紋さん狐CO おれがあまおうに投票しなかったのは飼い狼主張のためだったけど、
霊能真なら、あまおう投票でよかった。
おばあ投票は視点もれ
スペインさん「霊能さんが真なら狐さん心配しなくていいけどどうなんでしょう。」
おっぱおさん「変態護衛より確実な護衛しろ」
ハンタマくんさん「十字紋さん
 「◆あまおうさん 「へーデブ○なの」
あなた視点の占い師欠けてるのに、この余裕。霊能は真で
あまおう狼ですね」

もっと前に聞けよ。俺は霊能真と思ってるから、3日目のこの発言から
すでにあなたには目をつけていたよ>十字紋さん」
ヴィンダさん一応、護衛指示がなければ「適当に」護衛する。
クロウさん「なんでデューク吊らないのやら。」
あまおうさん「せめておばぁ!」
デュークさん「組織票考慮の指定か。あまり意味があるとは思えんが、共有がそうしたいのであれば仕方ない」
おばあちゃんさん「と思ったら十字指定か」
もふもふさん「当たり前すぎて鼻血出そう」
十字紋さん「まぁあらがってやるか」
アルフォンシーノさん「なるほど。文句はない。」
DEBU成分さん「ほお」
もふもふさん「むしろ、占い真狂狐で真吊れたケースなら、狼は霊に騙り出さないですよ>クロウ」
おばあちゃんさん「◆十字紋さん 「◆あまおうさん 「へーデブ○なの」
あなた視点の占い師欠けてるのに、この余裕。霊能は真で
あまおう狼ですね」
この発言あったからあまおうが狼なら十字は非狼目でいいかなと思った」
ゲームマスター「護衛先と噛まれだけ書いておいて、求められたら考察も貼る
という方法を誰かが使っていたような」
十字紋さん「COなし」
デストロイさん「デューク真の内訳は全然変じゃないとは思うよ。狂狐の特攻で真占い吊れてるなら、ライン切らせて、狂狐処理した方が楽だもの。」
ハンタマくんさん「OK!ナイス指定!間違ってたらゴメンだけど、俺の最吊りたい候補だったとこ!」
おっぱおさん「おれ昨日のおばあちゃん吊りってのに共感を得た。だった共有共有うるさいもん」
ヴィンダさん「そう。ハンタマさんは暫定○。
アルフォンシーノさん真なら十分に噛まれる所だったし、
護衛も考えたけど、没にした。」
あまおうさん「なんで霊能吊らないのー!」
十字紋さん「ハンタマは発言は○いけど、俺吊り推す理由が不明すぎる」
クロウさん「デューク真、狼が霊能騙る。どっちが信用されるのか一目瞭然。」
チーズおかきさん「グレ噛ませで自分が噛まれたら意味無いのでこのCOはそこまで悪くないと思いますけどね」
もふもふさん十字紋吊り
ハンタマくんさん「つーことで、俺は昨日と同じ、十字とスペイン吊りを推す。」
デュークさん「狩人が出てしまった以上、指定も無駄だな。
俺をどうしても吊りたいという輩もいる、盛大にグレラン村といくか?」
アルフォンシーノさん「デュークからは・・・・程度の・・・を感じる」
クロウさん「最後の一文だけ出せばいいよ。
なんででゅーく真で狼が騙りを出さないのか」
スペインさん「ヴィンダさんが狩人COなら ハンタマさんが囲いもありえますか?」
あまおうさん「ちょっと読む気が起きない日記…なげぇ」
ハンタマくんさん「お前が村ぽいことがそれなりにわかるから、まあいいけど、
結局誰も読まんぞそんなクソ長いの。」
ヴィンダさん「今日は奇数。その意味で本当は昨日出るべきだったけど、判断が遅れちゃった。
ごめんなさい。」
クロウさん「どうせ霊能もあまおうも吊る気なんでしょ?」
ゲームマスター「マンマミーヤさんお疲れ様です」
デュークさん「長い。読む気にならん>クロウ」
デストロイさん「狩人にはまだ潜ってもらって、グレ噛ませて欲しかったなぁ。ダメな判断じゃないけど。」
ハンタマくんさんまずな、クロウは文章をまとめる力を養おうか
十字紋さん「狩人はたしかにでていい。 吊りはコレ以上増えないでしょう」
おばあちゃんさん「おっと狩人さん」
もふもふさん「ところでなんで昨日、あまおう以外に投票してる馬鹿がいるんですかね」
スペインさん「霊能さんは吊っといたほうがいいのでしょうか。」
ヴィンダさん「もう吊り増やすのは、悪いけど私の腕じゃちょっと荷が重い。」
デュークさん「む、狩人が出てしまったのか。潜って指定をかいくぐってくれた方がよかったが」
クロウさん◆デュークさん 「クロウはよほど俺を吊りたいようだな。
俺は霊能者ゆえ真証明の術は持たんが、強いて言うとすれば
真狂狐であれば銃殺が後半まで発生しない。グレー噛みはさほど珍しくもないだろう。」

あなたが真霊能。DEBU成分真占いだと仮定しましょうか。
もちろんその仮定だとあなたの結果からアルフォンシーノとデストロイは狂狐です。
狂狐が同時に真占いに特攻。そのまま真占いが吊れてしまいました。三日目になります。
ここでデューク真霊能で○を出します。しかしここで狼で騙りとして霊能に出て●を出します。
さて、一体どうなるでしょうか。
ここではロラを選択します。真霊能と狼が14>12>10の二吊りで吊れました。
狂狐での信用勝負になります。狼が2W生存、あれ?狼超有利じゃん。

デューク真だとなんで霊能に狼が出てこないのかという話になるんですよ。
おばあちゃんさん「霊真ならあまおうーデストロイで2w、デストロイとアルフォンシーノで狂狐はかなりレアケだと思って2w吊れるっていうのは視点漏れだったね。霊真なら今残り2w。霊偽なら1w1fだと思うのです」
ハンタマくんさん「ふむ、ここでグレ噛みってことは、昨日GJ食らった可能性高いな。」
クロウさん「おはよう」
マンマミーヤさん「死んでしまった。お疲れ様でした」
もふもふさん「でなくていいんだがな」
ヴィンダさんおはよう。狩人COです。
おっぱおさん「共有死体なしか」
あまおうさん「おつー」
DEBU成分さん「長い」
ハンタマくんさん「ということで、おはよう」
十字紋さん「おはよう」
スペインさん「おはようございます。」
おばあちゃんさん「おはよう」
デストロイさん「まあ内訳楽しみにしてくんなw人外だったら、あそこまで言えた自信はねーわー」
ハンタマくんさん「クロウは何がいいたいのかイマイチわからんが、要するに共有が
霊能を初日に出させなかったのが悪いって言いたいのかな?
だとすると、そもそも論として間違ってると俺は思うね。

初日に何が悪かったかといえば、当然DEBUさん釣ってしまった
ことだろう。それ以外に何もない。狼としてキープしてもよかった
わけでな。

今回のケースなら、狼が噛みいれてきた可能性のほうが断然高かった
だろうし。」
おっぱおさん「おはよう」
ヴィンダさん *** 狩人日記 ***

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさいね、先生。

【2日目】 護衛:アルフォンシーノさん 死者:狸男さん

この時点でDEBUさん狼なら、
身内切りが真っ先に思い付く。
その場合、狼が信用勝負路線を続けてくれればいいんだけど、
念のため占い候補二択。仮に霊能が出たとしても
甲乙は正直つけ難いんだけど、
私は内訳のデストロイさんの内訳考察は
ちょっと気が早いんじゃないかって思った。
だから消去法で、アルフォンシーノさんを護らせて貰う。




【3日目】 護衛:もふもふさん 死者:チーズおかきさん

困った。占い候補はローラーされる存在に。
今や、「噛まれた方がむしろありがたい」存在になってしまった。

デストロイさんに関しては、日中に言った通り
噛み合わせを疑って狼目で濃く見ているから絶対に護衛しない。

アルフォンシーノさん 5 票 投票先 → デストロイさん
一応真でも理解できる投票内容。…って思ってたのに、
吊られちゃった。こっちから。

◆クロウさん 「なんで霊能乗っ取りすら見ないんですかね」
まあ、私も分かる。元々霊能候補は護衛したくない人間だし、今回も
しない。

消去法で、共有護衛二択。
「噛み易そう」なもふもふさんの方に。

【4日目】 護衛:もふもふさん 死者:なし

はい。つっくづくセンスないね私。

◆あまおうさん 「アルが真だったと思うんだけど>ヴィンダ」
あ、うん。で、私の昼の発言追ったら、「あまおうさんが狼」って事になるけど、
それ分かってわざと言ってるんだよね、うん。

で、昼間言った通り占い候補の内訳が真狂狐でない限り、
グレー噛まれるかも知れないけど放置。

昨日は忘れていたけど、アルフォンシーノさんの○の
ハンタマくんさんも、一応噛まれそうな場所ではある。

でも、残った共有者さんの方を護衛。
まだ、DEBUさん真のアルフォンシーノさん非狼の騙りの可能性が消えた訳じゃない。

【5日目】 護衛:もふもふさん 死者:さん

はい。手応えあり。
もふもふさん護衛連続。

霊能が本物なら、噛んでくれたら、
むしろ内訳がはっきりしやすくなる。
だから、デュークさんは護衛しない。
確実に村陣営であるもふもふさん護衛を続ける。
デュークさん「霊能CO あまおう●」
6日目の朝となりました。(14/01/30 00:11:15)
マンマミーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンマミーヤさんを狙います。 >>> デューク <<<
ゲームマスター「え?>DEBU成分さん」
もふもふさんの会話「デス真だけは追わない」
チーズおかきさん「そうですね。危機感感じていたのも生存欲出してたのも対抗より貴方だと思いますよ>デストロイ」
もふもふさんを護衛します。 >>> ヴィンダ <<<
アルフォンシーノさん「1回目の票見て吊られるなとは思った」
十字紋さんの念話「まー霊能狂だと狼2騙りでありがたいんだけど、リスキーだわなー」
あまおうさん「まー4日目の発言だけど」
デストロイさん「しっかしマジやべー状況だったけど、1吊り増えた余裕でデューク吊ってくれないかねー」
ヴィンダさんの独り言「デュークさん偽の場合は、どう致しましょうか。」
DEBU成分さん「あまおうxアル疑惑が浮上」
あまおうさん「◆あまおう 「狼  デブ デューク ?
狂人 デストロイ
狐  ?          じゃないの?」 」
ハンタマくんさんの独り言「初日に何が悪かったかといえば、当然DEBUさん釣ってしまった
ことだろう。それ以外に何もない。」
ヴィンダさんの独り言「まさかもう吊り数は増えないでしょうし、
生きていた場合は、さっさと出る事と致しましょう。」
十字紋さんの念話「村は一体誰の真を追ってるのやら」
デストロイさん「アタシも対抗より先に吊られると思ってたから、意外だったよ。真占いの必死さが伝わったかしら?」
あまおうさん「ねー>アル」
チーズおかきさん「占いロラの日全くそんなこと言ってなかった気がしますが気にしません>あまおう」
DEBU成分さん「ついでに体重も育てよう!大きく育て!」
十字紋さんの念話「ちなみに飼い狼ってのは、霊能真でみた場合のことで。」
ハンタマくんさんの独り言「クロウは何がいいたいのかイマイチわからんが、要するに共有が
霊能を初日に出させなかったのが悪いって言いたいのかな?
だとすると、そもそも論として間違ってると俺は思うね。」
おっぱおさんの独り言「霊能贋より真狼狐ー狼or真狼狼ー狐
後者ならもう切腹するから早く下界に行きたい」
デュークさんの遠吠え「 」
DEBU成分さん「いえいえ、脂肪に恨みのある人が多すぎて困る。私怨吊りは何も生まない。もっと愛を育てよう!」
ヴィンダさんの独り言「【4日目】 護衛:もふもふさん 死者:なし

はい。つっくづくセンスないね私。

◆あまおうさん 「アルが真だったと思うんだけど>ヴィンダ」
あ、うん。で、私の昼の発言追ったら、「あまおうさんが狼」って事になるけど、
それ分かってわざと言ってるんだよね、うん。

で、昼間言った通り占い候補の内訳が真狂狐でない限り、
グレー噛まれるかも知れないけど放置。

昨日は忘れていたけど、アルフォンシーノさんの○の
ハンタマくんさんも、一応噛まれそうな場所ではある。

でも、残った共有者さんの方を護衛。
まだ、DEBUさん真のアルフォンシーノさん非狼の騙りの可能性が消えた訳じゃない。

【5日目】 護衛:もふもふさん 死者:さん

はい。手応えあり。
もふもふさん護衛連続。

霊能が本物なら、噛んでくれたら、
むしろ内訳がはっきりしやすくなる。
だから、デュークさんは護衛しない。
確実に村陣営であるもふもふさん護衛を続ける。」
デュークさんの遠吠え「十字は手ごわい。COされそうだからどさくさに紛れて吊りたい」
アルフォンシーノさん「当然真なんだけど
何で先吊られたのかな」
チーズおかきさん「脂肪が悪いよ脂肪がー」
デュークさんの遠吠え「ふむ、奴を噛むべきか否か」
おっぱおさんの独り言「真狼狼ー狐とかありえるんか?狼が狂人に霊能に騙りに出て信用勝負ねらいだったなら俺既に戦犯。」
十字紋さんの念話「まー霊能が告発して、Lw勝負が狼の勝ち筋」
ハンタマくんさんの独り言「占いから占いが●をもらうことについては初日においてまず信用における。

もうこっから難解すぎてわからん。騙り狼は●もらいやすいって言いたいのか
これは?」
デュークさんの遠吠え「◆ハンタマくんさん「ちなみに、もしあまおうさん以外を指定するのであれば、
十字とスペインがおすすめ」」
デストロイさん「ま、あの状況ならDEBU吊りでいいんだけどね。まさか霊能不在で狼が霊能乗っ取ってくるとはアタシも予想できなかったし。」
十字紋さんの念話「さてこれで告発するなら霊能偽までいっきに持っていけるぞ」
もふもふさんの会話「霊真か偽か」
チーズおかきさん「そうですね」
デュークさんの遠吠え「おっぱおは味方だ。奴は残す」
あまおうさん「アルと狸が真だと思ってる>チーズ」
デュークさんの遠吠え「流されつつある」
十字紋さんの念話「飼い狼をここで吊るって正気じゃない」
デストロイさん「結果論としちゃ、初手であまおう吊りから入った方が村は勝ちの目はあったかなー」
デュークさんの遠吠え「が、共有の思想が不穏だな」
DEBU成分さん「うむ、いいね」
デュークさんの遠吠え「変態狩人がいなければ勝負の形にはなるだろう」
十字紋さんの念話「????? 一体どういう進行を村は取りたいのか不明」
ハンタマくんさんの独り言「クロウのアレ、演技なんかな?そんな気もしてきた。」
あまおうさん「おつー」
デュークさんの遠吠え「十字狐」
ゲームマスター「あまおうさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/30 00:06:09)
あまおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → あまおうさん
十字紋さん0 票投票先 → おばあちゃんさん
スペインさん0 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん7 票投票先 → おばあちゃんさん
ヴィンダさん0 票投票先 → あまおうさん
おばあちゃんさん3 票投票先 → あまおうさん
おっぱおさん0 票投票先 → おばあちゃんさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → あまおうさん
マンマミーヤさん0 票投票先 → あまおうさん
クロウさん0 票投票先 → デュークさん
デュークさん1 票投票先 → あまおうさん
デストロイさん「2日目だなー、2日目にデューク占えなかったのがマジで失敗だわ」
デストロイさん「デュークはあまおうには●とするとして、吊られないために○出し続けるぜ
それでちゃんと怪しんでくれるかは別だけど」
DEBU成分さん「あまおうだけに、考えもあまおう」
チーズおかきさん「あまおうは役職全偽とでも言うんでしょうか」
おっぱおさん「初日●連打なのになんで霊能でないといけないんだよ」
ハンタマくんさん「クロウはまず、霊能が乗っ取られてると仮定して、狼だとでも
思ってるのか?俺は思ってねーぞ」
あまおうさん今日は自分吊りでいい。ただしその二人だけは絶対吊ってくれ!
十字紋さん「では●吊りや霊能吊り以外の人は、おばあ吊り
票がばらけてそこ吊れるのがまずいし」
ヴィンダさん「私のどの辺りが狼に見えるかな?
明日生きてたら聞かせて。>スペインさん」
クロウさん「◆デュークさん 「クロウはよほど俺を吊りたいようだな。
俺は霊能者ゆえ真証明の術は持たんが、強いて言うとすれば
真狂狐であれば銃殺が後半まで発生しない。グレー噛みはさほど珍しくもないだろう。」
初日に出ておいてくれればその言葉信用できるんですがねぇ。」
おっぱおさん「少なくともデュークは今日ありえない」
おばあちゃんさん「それは、確かに。でも共有の指示がDEBUだったからさ>十字紋」
マンマミーヤさん「何が何でも役職全ロラというのならもう何でもいいです」
あまおうさんおばぁとデュークだけは何としても吊りたい
もふもふさん「なんなら霊もローラーして、最大人外2にしてもいいんですけどね」
ハンタマくんさん「ていうか、指定ないんなら俺は今日はひとまずあまおうさんに入れるぞ。」
十字紋さん「俺としてはおばあちゃん、スペインどちらか吊りを押すけど」
クロウさん「確定人外数消すための占いと霊能吊りでしょ?違うの?狐とか配慮してないでしょ?」
スペインさん「霊能さんが狐なのかも・・・。噛めなかったとか・・・。」
デュークさん「クロウはよほど俺を吊りたいようだな。
俺は霊能者ゆえ真証明の術は持たんが、強いて言うとすれば
真狂狐であれば銃殺が後半まで発生しない。グレー噛みはさほど珍しくもないだろう。」
ヴィンダさん「狐が生きてるのは、デュークさんが偽の場合だけど、
その場合でもやっぱり占い候補で2人外死んでる事になるから。」
デストロイさん「幸いなことに2占いとのライン切れってことで、霊能偽は村も考えてくれそうだし」
マンマミーヤさん「なので霊能吊りとか言ってる人は一度頭を冷やしてみてはいかがでしょうか」
もふもふさん「あるいは霊狐もありますが、まあ外します」
十字紋さん「ハンタマさんからラブコールもらったので、あなたの発言見なおしてきます」
あまおうさん「そうか。ならしょうがないね>もふもふ」
おっぱおさん「霊能吊りは絶対にないと思うんだけど」
ハンタマくんさん「それには俺も同意>マンマミーヤさん」
もふもふさん「霊偽ならほぼ霊狂ですけどね」
クロウさん「霊能噛むわけないじゃん。狼が狼噛めるの?」
マンマミーヤさん「大体霊能は真狂なんじゃないのって適当に推理してみました」
ハンタマくんさん「ちなみに、もしあまおうさん以外を指定するのであれば、
十字とスペインがおすすめ」
十字紋さん「狐噛みでしょう 霊能は噛ませるでしょうし、狩人が生存してるならもふもふ護衛
そんなことは狼でも知ってるので。ただこれだと霊能は偽になるってのがネックです。」
おっぱおさん「霊能を噛む狼なんて絶対にいないだろ、そう考えるとGJ薄いって」
マンマミーヤさん「それに霊能が狐ならまず霊結果○連打はしないんじゃないかっていうので」
スペインさん「ドリームでのハッピーウルフは、ヴィンダさんだったよ。」
スペインさん「夢の中からコンニチワ。」
クロウさん「というわけで霊能吊り明日あまおう吊って確定LWにでもすればいいんじゃないですか?
真狂狐で狸男を噛む意味がないのですから。」
ヴィンダさん「そう。そう言う事。」
もふもふさん「どこ真とみてもあまおう吊ればいいと思いましたがね>あまおう」
ハンタマくんさん「なげーから、生きてたら今日の夜でも読むわ>クロウさん」
ヴィンダさん霊能候補のデュークさん真なら、狐は死んでるの。
デストロイさん「まあこの際、アルフォンシーノ真に立ち返ってくれてもいいわw
なんにしても霊能さえ吊ってくれれば、勝ちの目はあるんだから。」
デュークさん「残念ながら狐は不在だ。狩人が生存している」
スペインさん「今のところDEBU成分さんが真と思ってます。」
ハンタマくんさん「ま、今日死体なしじゃなかったらあまおうさんキープを勧めてたけど、
そうでないからいいだろう>デュークさん」
あまおうさん「もふもふはどこが占い真と見て自分を吊るの?」
ヴィンダさん「ちょっと待ちなさい。」
十字紋さん「でも真っ黒とはいえ、占い師でしたよ? 普通黒だからということで投票するなら、あまおうの気がするんですけど >おばあちゃん」
おっぱおさん共有指定の時間です
クロウさん◆ハンタマくんさん 「逆に、どうしてそこまでデュークさんを信用できない?>クロウさん」
┐(´∀`)┌ハイハイ
まず両占いから●をもらったDEBU成分について。
占いから占いが●をもらうことについては初日においてまず信用における。
なぜなら狼騙り率が高いからですね。
さらに二人から●をもらったとしましょう
これが起こりうるのは真狂もしくは狼狂のときです
もちろん狼が狼への身内切りもありえますが、狂人が霊能か占いへ紛れてこないのでおそらく狂人はいるでしょう(狂人初日考慮せず)
なので初日はDEBU狼がもっとも高いし、DEBUも占いCOしていたので吊る意味がない。
もちろんDEBU真でも狼は噛まない。非狐を知らせてくれるいい占いですから。
つまり初日に霊能は出ておくべきだった。それが共有だったとしても。
それをスルーしていた霊能をどうやって信用できよう。
おっぱおさん「これGJなのか?変態護衛か狐かだけど狐っぽくね?」
もふもふさん「霊真・霊偽、どちらでもGJの可能性が高いです」
ヴィンダさん「すごく残念だな。」
おばあちゃんさん「ひえーまじか」
DEBU成分さん「確定GJですね、ええ」
あまおうさんってわけでここで死体なしが出るなら共有GJかおばぁ狐と見た
マンマミーヤさん「デュークがもし狼で霊能を乗っ取ったのであれば共有は噛まないよね、と考えて眠くなったわ」
ヴィンダさん「残念だな。」
デストロイさん「共有GJ以外ありえねーから、狩人素直にGJ」
十字紋さん「◆スペイン
「でもなぜ霊能さん噛まれないのかは不思議だけど。」
これは、この状況で占い誰の真見ての発言でしょうか?」
ヴィンダさん「残念だな。」
もふもふさん「あまおうさんさようなら」
ハンタマくんさん「狐発見した可能性とGJと、半々ってとこかな。」
十字紋さん「はい?」
スペインさん「GJでたの?」
あまおうさんおばあちゃんはさ、確定●の占いに投票してそこから●出されてる自分を吊りに来るの?
それともここまで噛まれない霊能を信じてるの?
ただの確定○な共有と吊り結果がわかる霊能 先に噛まれたのは共有なのに?
おばあちゃんさん「昨日の補足。正式には黒吊りだと思って二日目あまり喋らなかったからグレラン始まりそうな空気にぎょっとしたんだよ。で、あの時点では真っ黒だったDEBU成分に票入れたって訳ですじゃ>十字紋」
デストロイさん「デューク狼な以上、アルフォンシーノはほぼ非狼だからなー
そうなると狸男の死体が噛みだったのか銃殺隠れなのか、そこが気になる次第だぜ。」
ヴィンダさん「あっ   そう。」
DEBU成分さん「おお、狩人がやり手だぜぃ!」
デュークさん「あまおう吊りだ」
十字紋さん「おはよう」
あまおうさん「狐いるんじゃない?」
おっぱおさん「おはよう」
クロウさん「おはよう」
マンマミーヤさん「おはよう」
ヴィンダさん「おはよう。」
スペインさん「おはようございます。」
アルフォンシーノさん「デストロイは狐なのかな
デュークと同陣営なら繋いできそうだけど」
ハンタマくんさん「おはよう」
デュークさん「霊能CO デストロイ○
どうやら真狂狐だったようだ」
あまおうさん「おはー」
チーズおかきさん「3人とも霊界騙りに余念が無くて良いですね」
5日目の朝となりました。(14/01/29 23:58:22)
十字紋さんを狙います。 >>> デューク <<<
もふもふさんを護衛します。 >>> ヴィンダ <<<
デストロイさん「こういう村もあります。負けるのは仕方ないでしょう。
少しでも検討してくれればいいのですが・・・」
もふもふさんの会話「ま、前者ならあんまり」
アルフォンシーノさん「真占い吊るとは思い切ったね共有
まさか真である俺が負けるとは思わなかった」
チーズおかきさん「相方が状況で霊偽考慮するって言ってたので期待しましょう>デストロイ」
ゲームマスター「デストロイさんお疲れ様です」
あまおうさんの独り言「おばぁ狐?」
チーズおかきさん「DEBU先生の新作にご期待下さい!」
DEBU成分さん「クロウだけに霊吊りには苦労するでしょう」
デストロイさん「クロウさんが唯一霊能吊ってくれそうではありますが、1人だけでは厳しいでしょうね」
十字紋さんの念話「まーでも次陣営の勝ちを狙うのが人狼だし、あがくか」
DEBU成分さん「まだ俺たちの勝負は始まったばかりだ!〜完」
ハンタマくんさんの独り言「十字とスペインがつりたい。」
十字紋さんの念話「俺に指定が入るなら、そのまま死ぬか悩み中」
デュークさんの遠吠え「構わんな」
おっぱおさんの独り言「真狼狐ー真
真狼狐ー狼
真狼狼ー狐

どれかなー」
おばあちゃんさんの独り言「ほぼ2w吊れると思うけど視点漏れだったかなあ…」
デュークさんの遠吠え「 」
十字紋さんの念話「かなりきついなー」
デュークさんの遠吠え「それ以外は○でいく」
デュークさんの遠吠え「クロウが吊れたら●にしてやろう」
もふもふさんの会話「真狂狼-真とかあるんかねえ」
おばあちゃんさんの独り言「あー…票の浮き具合…」
デュークさんの遠吠え「クロウ、マンマ、スペイン
このあたりが指定で吊れれば勝ちの目はある」
デストロイさん「2日目にデュークを占えなかったのが敗因ですね・・・
例え乗っ取られていても●を引いていれば、また印象が違ったでしょうから・・・」
ハンタマくんさんの独り言「おっぱおさん
 「思ったんだけど占い3の内、狂人が混じってるのは高いはずなんだ。狂人が出てないなら霊能として出てるはずだから。●が連発しておきながら他の役所にCOなんで普通できないと思う。だから乗っ取りといってもデューク真狂であって狼は無いと思う。のっとり主張派は霊能がいつまでも残ってたらもっと声を上げていいよ。」

これには俺も同意する。もし霊能が乗っ取られてるとしても、狂人までだろうと思う。」
デュークさんの遠吠え「そうだな、しかし露骨すぎて不信感はないか?」
もふもふさんの会話「真狼狼-狂っぽいけどね」
デュークさんの遠吠え「 」
デュークさんの遠吠え「真狂狐、狼は吊れていない状況に仕立て上げるとするか」
デストロイさん「デストローイ!!」
デュークさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/01/29 23:53:09)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → デストロイさん
十字紋さん0 票投票先 → デストロイさん
スペインさん0 票投票先 → デストロイさん
あまおうさん2 票投票先 → デストロイさん
ヴィンダさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん9 票投票先 → あまおうさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → あまおうさん
おっぱおさん0 票投票先 → デストロイさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → デストロイさん
マンマミーヤさん0 票投票先 → デストロイさん
クロウさん0 票投票先 → デュークさん
デュークさん1 票投票先 → デストロイさん
DEBU成分さん「ひぃ」
チーズおかきさん「脂肪には恨みしかないのでちょっと難しいですねそれは」
DEBU成分さん「今後もっと脂肪を信用した方がいい >おかきさん」
あまおうさん「アルが真だったと思うんだけど>ヴィンダ」
デストロイさん「残念ながら、もう一人の潜伏狼が途中で吊れて、最後にデュークが吊れることを祈るしかないです。
グレのみなさまの村アピ次第ですので頑張ってください☆」
クロウさん「どうやったら信用できる?」
十字紋さん「おばあちゃんからのお便りがありましたので、ちょっと保留したほうがいいか日和中」
ヴィンダさん「だから、これで大丈夫。」
デュークさん「霊能が潜っていた二日目の状況で「あっさり」ラインを切らせる、というのは筋が通らんな。出直してこい。>デストロイ」
チーズおかきさん「あまおうが昨日からデストロイ吊りに行ってるのがDEBUの信用上げてる気がする」
おばあちゃんさん「2騙りとは言ってない、2騙りもしくは1騙りと甘王で2w濃厚だから>あまおう」
クロウさん「思い込み激しすぎて草生えるわ」
ハンタマくんさん「逆に、どうしてそこまでデュークさんを信用できない?>クロウさん」
ヴィンダさん「もし占い全偽なら、必ず狼が占いに混じってる事になるの。」
デストロイさん「デュークが狼であることが分かったので、という使い方です。
全体の文章を読めば分かるでしょう>おっぱおさん」
おっぱおさん「狩人は共有護衛だろjk」
十字紋さん「おばあちゃんからの返事がないので、狼決め打ちます。明日吊ればいいと思います。」
ハンタマくんさん「あ、ついでに言ったら、今の俺の考えもまた、暫定的なものだ。
仮に最後まで霊能さんが生きているような状況で、かつ俺も
来ていたら、そのときにまた一考するだろうな」
クロウさん「◆ハンタマくんさん 「俺は少し違うな>クロウさん
俺は霊能信じている派だが、少なくとも決め打ってはいない。
ただ、昨日の状況みて、アルフォンシーノさんの真だけは
ないと決め打った。今は霊能さん残してデストロイさん吊って、
明日からグレラン大会だな。」
意味がわかりません。霊能を信じる理由がありません。初日に出てきたならデューク信用してもいいが狸男というやつを噛み許している時点で信用に足りません。」
あまおうさん「もう狩人生きてても霊能護衛とかいらないから 噛まれたら自分吊ればいいじゃん?」
もふもふさん「デストロイ以外に関しては、吊ったから真考えない、とかは無しです」
おばあちゃんさん「いやあ、意見強そうなクロウがグレラングレラン言ってたけどどうなのかなって。やっぱり共有の指示に従った>十字紋」
デストロイさん「まあ今後の展開についてですが、DEBUさん狼というのは確かでして、デュークさんも狼というのも確かです。
その内訳については明示しましたので、みなさんにはなんとかその正解に辿りついてもらうしかないです。
デュークが私にどういう霊結果を出すかは不明ですが、冷静に考えて真占いに●が当たっているというおいしい状況をふいにして、あっさりライン切らせる狼がいるかどうかもご検討ください。」
スペインさん「ぐるぐるまわってエンドレス わからなくなる。」
あまおうさん「自分は噛めないのは当然としてなんで霊能生きてるの?
GJ怖いの?本当は噛めないからなんでしょう?」
ヴィンダさん「いいわ。これで狼は狐を探さないといけない。
占い候補の内訳が真狂狐とかじゃない限りは。」
おっぱおさん「「デュークが狼であるなら」っていい方おかしいと思うけど>デストロイ」
十字紋さん「おばあちゃんは、今霊能偽といいました。霊能がいきてながらうどん警戒ってどういうことですか?」
ハンタマくんさん「俺は少し違うな>クロウさん
俺は霊能信じている派だが、少なくとも決め打ってはいない。
ただ、昨日の状況みて、アルフォンシーノさんの真だけは
ないと決め打った。今は霊能さん残してデストロイさん吊って、
明日からグレラン大会だな。」
マンマミーヤさん「最初から占いロラを初めて人外2始末したとポジティブに考えてみましたが微妙な気持ちです」
スペインさん「でもなぜ霊能さん噛まれないのかは不思議だけど。」
あまおうさん「いつ2騙りって確定した?>おばぁ」
ヴィンダさん「噛み合わせの可能性が濃厚なデストロイさんを、
先に【狼目】で見て吊りたかったのに。」
デストロイさん「せっかくのチャンスをモノにできなくて村のみんなはゴメンネ☆
昨日アルフォンシーノさんから吊ってくれたみんなには感謝してるよ♪」
おっぱおさん「デストロイ真切りました^^」
おばあちゃんさん「まあローラーなら2w吊れるけど…おうどん警戒になるのかな」
DEBU成分さん「んー役職全ロラとか熱いですね」
十字紋さん「◆おばあちゃん
「結局黒吊らないの?グレランなの?」
といいながらDEBU投票

ここDEBUの真見えてた狼なんじゃないかな」
デストロイさん「まあ不運であったことを祈りましょう。そしてデュークが狼であるなら、アルフォンシーノはほぼ非狼。
そちら占いの方がよっぽど期待値があった分残念でなりません。」
クロウさん「そりゃデストロイ視点はそうじゃないとおかしいので。
占いも霊能も吊って虐殺大会といきましょうか☆」
デュークさん「まったく銃殺を恐れていない噛み。このことからもデストロイ真は切れる。」
ヴィンダさん「占いローラーするにしても、「順番」ってものがあると思ってたの。」
マンマミーヤさん「なんかもうアレなのでこのまま行きましょう」
ゲームマスター「チーズおかきさんお疲れ様です」
おっぱおさん「思ったんだけど占い3の内、狂人が混じってるのは高いはずなんだ。狂人が出てないなら霊能として出てるはずだから。●が連発しておきながら他の役所にCOなんで普通できないと思う。だから乗っ取りといってもデューク真狂であって狼は無いと思う。のっとり主張派は霊能がいつまでも残ってたらもっと声を上げていいよ。」
スペインさん「占い吊りがいいですかね。」
十字紋さん「じゃデストロイ吊り 狐生存に賭けて狐盾するなら別だけど」
ハンタマくんさん「じゃ、デストロイの真も本格的にないな。あまおうさん占ってくれてたら
まだ一考の余地はあったけど。」
あまおうさん狼  デブ デューク ?
狂人 デストロイ
狐  ?          じゃないの?
チーズおかきさん「お疲れさま」
おっぱおさん「共有噛みとは…」
デストロイさん「きゅーん☆残念ながら、霊能乗っ取っちゃったのは狼なんだよねー♪」
もふもふさん「デストロイさようなら」
スペインさん「んーー・・」
ヴィンダさん「私ね。」
マンマミーヤさん「おはよう」
あまおうさん「知ってた>デストロイ」
おっぱおさん「アルフォンシーノの初日の理由にさ名前打ちにくいってあったけど占いならそんな打ちにくい場所って銃殺とかのときに対抗に対応されにくいはずだからむしろ残しておいていいと思えたんだ。デストロイ投票のつもりだったけどこっちに変えたわ。」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
アルフォンシーノさんの方が占いたかったのですが、これは仕方ありません・・・
一応グレに狐がいる可能性もあるんですが、そうはいっても一発銃殺出す自信もありませんし、
確定人外と分かっているデュークさん占いでチャンスをください・・・
クロウさん「何がしたいのかよくわかった。
じゃあみんなに合わせて占いと霊能ロラしてあまおうも吊ってグレラン大会!
そういうことだろ?よくわかったわ。」
ハンタマくんさん「おはよう」
おばあちゃんさん「おはよう」
おっぱおさん「おはよう」
十字紋さん「おはよう」
スペインさん「おはようございます。」
デストロイさん占いCO デューク●だぜ!ひゃっはー!!
デュークさん「霊能CO アルフォンシーノ○」
ヴィンダさん「おはよう。」
あまおうさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/29 23:45:47)
チーズおかきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズおかきさんを狙います。 >>> デューク <<<
もふもふさんの会話「デストロイが真だとして、あまおうに投票ってのが非常に気に入らないですね」
もふもふさんを護衛します。 >>> ヴィンダ <<<
チーズおかきさんの会話「あら。私は逆だと思いましたね>真のこってたとしたら」
ヴィンダさんの独り言「【3日目】 護衛:もふもふさん 死者:さん

困った。占い候補はローラーされる存在に。
今や、「噛まれた方がむしろありがたい」存在になってしまった。

デストロイさんに関しては、日中に言った通り
噛み合わせを疑って狼目で濃く見ているから絶対に護衛しない。

アルフォンシーノさん 5 票 投票先 → デストロイさん
一応真でも理解できる投票内容。…って思ってたのに、
吊られちゃった。こっちから。

◆クロウさん 「なんで霊能乗っ取りすら見ないんですかね」
まあ、私も分かる。元々霊能候補は護衛したくない人間だし、今回も
しない。

消去法で、共有護衛二択。
「噛み易そう」なもふもふさんの方に。」
ハンタマくんさんの独り言「内訳まだ読みきれないけど、面白いなあ。」
あまおうさんの独り言「この場合なんて言ったらいいんだろ…」
もふもふさんの会話「真のこってたとしたら真吊ったような感触ですね」
おばあちゃんさんの独り言「違う狼狐」
DEBU成分さん「わかってないのか...」
あまおうさんの独り言「言いたいことはあるのにうまく文章に表わせない…うー」
おばあちゃんさんの独り言「霊真の場合の内役は二騙り否定、残ってるのは狂狼または狂狐」
クロウさんの独り言「◆DEBU成分さん 「いやいや、俺吊りはないだろ。占いだよ!DEBU差別はよくない」
運動するしかないな・・」
デュークさんの遠吠え「 」
アルフォンシーノさん「なるほど全然わからない」
もふもふさんの会話「それに関してはまあ常に考えればいいとして」
デュークさんの遠吠え「 」
デュークさんの遠吠え「 」
アルフォンシーノさん「つまりそういうことだ」
アルフォンシーノさん「どういうことだろうか」
DEBU成分さん「なのでデストロイ狂人ですね、わかります」
おばあちゃんさんの独り言「まず身内切りの霊狼はハイリスクすぎて除外。霊能はあって狂狐。」
クロウさんの独り言「なんだろうこの状況。読めんなぁ。」
デュークさんを占います。 >>> デストロイ <<<
アルフォンシーノさん「ハンタマには突っ込まれたが」
デュークさんの遠吠え「銃殺は即死だ。できれば隠したい」
チーズおかきさんの会話「吊り3までに噛まれず●が1つしか出ないようなら霊偽も追いましょうか」
クロウさんの独り言「ここまで村と認識の差があると違和感しかない。」
アルフォンシーノさん「果たして」
アルフォンシーノさん「ばらばらだったのか」
DEBU成分さん「アルフォンさんの吠え稼ぎがひどい」
アルフォンシーノさん「そこまで」
あまおうさんの独り言「霊能結果●ならデストロイ狼でデューク狂人?」
アルフォンシーノさん「発言レベルが」
デュークさんの遠吠え「さてどうする」
アルフォンシーノさん「まさか先に負けるとは」
デュークさんの遠吠え「 」
デュークさんの遠吠え「 」
もふもふさんの会話「さていろいろありますがどうですかね」
アルフォンシーノさん「 」
デュークさんの遠吠え「 」
おばあちゃんさんの独り言「まじでDEBUが真?」
デュークさんの遠吠え「ここで共有を噛めれば先手に回れるが」
アルフォンシーノさん「 」
アルフォンシーノさん「 」
アルフォンシーノさん「 」
アルフォンシーノさん「 」
ゲームマスター「アルフォンシーノさんお疲れ様です」
ハンタマくんさんの独り言「デストロイさんがあまおうさんを占ってくれてたら、まだ結果いかんに
よっては信用するなあ。」
DEBU成分さん「ロラ+あまおうキープでなんとか戦えるかな。村は」
狸男さん「内訳がどうだろうと酷い吊り順。。」
アルフォンシーノさん「なんという事だ」
デュークさんの遠吠え「俺が要か。クロウを残すとケア吊りされそうではあるが」
ヴィンダさんの独り言「…あや…。そちらはまだ真を見ていましたのに…。」
クロウさんの独り言「ありゃりゃ。こりゃどうやら俺の実力はかなり下のようだ。
何か見落としがある気がしてきた。」
あまおうさんの独り言「狼  デブ デューク ?
狂人 デストロイ
狐 ?」
あまおうさんの独り言「そっち真じゃないの?」
デュークさんの遠吠え「 」
デュークさんの遠吠え「ご苦労だった」
3日目の夜となりました。(14/01/29 23:40:23)
アルフォンシーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → 十字紋さん
十字紋さん1 票投票先 → アルフォンシーノさん
スペインさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
あまおうさん1 票投票先 → デストロイさん
ヴィンダさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん5 票投票先 → アルフォンシーノさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
おっぱおさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
マンマミーヤさん0 票投票先 → デストロイさん
クロウさん0 票投票先 → あまおうさん
チーズおかきさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
アルフォンシーノさん7 票投票先 → デストロイさん
デュークさん0 票投票先 → デストロイさん
ゲームマスター「真占いも霊能も消えて大変ですね、村は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → おっぱおさん
十字紋さん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
スペインさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
あまおうさん3 票投票先 → デストロイさん
ヴィンダさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん5 票投票先 → あまおうさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → あまおうさん
おっぱおさん1 票投票先 → アルフォンシーノさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
マンマミーヤさん0 票投票先 → デストロイさん
クロウさん0 票投票先 → あまおうさん
チーズおかきさん0 票投票先 → アルフォンシーノさん
アルフォンシーノさん5 票投票先 → デストロイさん
デュークさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさんあまおう吊りでお願いします
クロウさん「霊能も占いも吊らない。
グレランが妥当」
スペインさん「占いロラでいいのね。」
ヴィンダさん「ごめん。それはDEBUさんを決め打ち、って意味?>おっぱおさん」
チーズおかきさん「霊能は護衛しなくていいです」
デストロイさん「これ本当にデストロイさんが占い師で、霊能偽なんですよ。」
あまおうさん「霊能はいつ噛まれるんでしょうね?」
ハンタマくんさん「そんなショボイ占い理由で、前日との発言レベルがちぐはぐな
あんたに、銃殺は出せないさ>アルフォンシーノさん」
クロウさんなんで霊能乗っ取りすら見ないんですかね
おばあちゃんさん「ああそうね、抜かれた狸の場合もあったわ>あまおう」
デストロイさんデュークさんが狼だったら、勝ちがほぼ消えそうな展開ですが、不在となった霊能を恨みましょう♪
ですが、なんにしても、今日は冷静にあまおうさんを吊ってくださいね
クロウさん「もう勝手にしろよ。何の意味があるんだよこれ。
占いも不要三日目に出たれいのうのほうが信用できるってのか?」
おっぱおさん「あまおうキープってことは占いロラでいくってことだよね。ならもう完全に決め打ちスタイルなパトゥーンかな」
デュークさん「あまおうキープは当然だ。占いを吊ってしまっているのだからな。」
アルフォンシーノさん「俺が銃殺出したら残せよ
お前らどんどん喋れ、俺に銃殺を出させろ」
デストロイさん「あまおうさん吊りでお願いします。
占い師には銃殺という真証明方法がある以上、残すのが当然です。」
スペインさん「面白い 優しい 理解的な君  騙りがんばって。」
DEBU成分さん「いやいや、ないわー。狸霊能とかないわー。とんだ狸だわー」
あまおうさん「つ 霊能初日もしくは狸>おばぁ」
チーズおかきさん「相方合ってます
あまおうはキープします」
ヴィンダさん「以上。」
ヴィンダさん「デストロイさんを切る根拠は、今日の死体と占い先。」
アルフォンシーノさん「もしこれデストロイ狼なら霊狙いで噛み合わせ、狂人がロラされに出てきた
これが見やすいし
狂狐特攻なら霊能初日が濃い」
デストロイさん「すみませんが、あまおうさん吊られてください☆
乗っ取り霊能よりは狐特攻の方があるとみてアルフォンシーノさん占わせてください。」
クロウさん「なに?占い不要信者なの?この共有?」
ハンタマくんさん「噛みが遅いことは何とも関係がないだろう>あまおうさん
ってか、あなたのその発言で、DEBUさんが真だったとなおさら
認識できてよかった」
おばあちゃんさん「もしくは霊偽じゃなければ」
もふもふさん面倒なので共有CO
指示は相方と同じでいいですよ
クロウさん「あまおうキープとかいう話じゃねーよ。」
チーズおかきさん「対抗先吊りを祈りましょう>デストロイ」
あまおうさん「他の二人は自分に●出してないし 今自分に言えるのはデブが偽って事だけだよ>十字架」
デュークさん「この結果から、あまおう吊りは5人ないしは6人の日で確定。
ローラー終了後はそれ以外から詰めていくしかないだろう」
おっぱおさん「少なくとも明日までロラは続くわけだし今日どっち吊るかと言われると、後出しのデストロイでしょう」
ヴィンダさん「あまおうさんをキープする進行って事でしょ。>クロウさん」
狸男さん「あらあら。霊真なのかねー。大したグレラン村だ。
まぁ俺霊能なんだけどね。」
おばあちゃんさん「なら必然的にあまおうもほぼ黒くなるよね、初日占いじゃなければ」
クロウさん「ロラなんざしている暇があったらさっさとグレランなり指定なり指示しろ」
あまおうさん「ならなんでこんな噛み遅いの>ハンタマ」
十字紋さん「◆あまおうさん 「へーデブ○なの」
あなた視点の占い師欠けてるのに、この余裕。霊能は真で
あまおう狼ですね」
DEBU成分さん「うむ、当然の成り行きだな」
アルフォンシーノさん「ロラがあり得ると思っているのか?」
デストロイさん真面目に真占いでして、霊能は何者か分かりませんが、乗っ取りなのです。
この展開においてローラーを選択する気持ちは分かりますが、せめて、対抗か霊能だけでも占わせてもらえませんか?
クロウさん「どうやったら占いロラになるんだよ初日に霊能出しとかなかったのがミスだろうが。」
ヴィンダさん「これで占いローラーするんだったら、デストロイさんからする。」
マンマミーヤさん「噛まれたところはあんまり霊能臭くはないですが、何事にも例外はつきものです」
スペインさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は部屋でネット碁してたよ。」
クロウさんバカジャネーノ
ハンタマくんさん「噛みとあわせて考えても、俺たちは昨日真占いを吊った可能性が非常に
高いな。とりあえず現状、今いる占い二人は真ではない。」
スペインさん「ボクは狸男さんを襲っていない!」
クロウさん「たぬき男霊能の可能性も加味しなくちゃいけなくなった。
面倒なこと限りない」
アルフォンシーノさん「霊能初日か、狸男ということか」
デストロイさん「きゅーん☆さすがのレアケ展開にデストロイちゃんもドギマギしちゃうよ♪」
十字紋さん「残った占い二人は、霊能欠けか潜伏死でも追いますか?」
おばあちゃんさん「DEBU白…まじでか」
チーズおかきさんでは占いローラーします
デュークさん「追加占いは出ずか。ではDEBUか初日が真占いで確定だ」
狸男さん「デストロイは身内切りでもやったのかな。。
お疲れ様」
チーズおかきさん「なるほど」
あまおうさん「へーデブ○なの」
クロウさん「だから初日に霊能出しとけって言ったんだ。」
スペインさん「脳内数値は、レモン レモン レモン。」
ヴィンダさん「あっそう。」
ハンタマくんさん「あ〜これはやっちまったケースだな」
ゲームマスター「狸男さんお疲れ様です」
マンマミーヤさん「おはよう」
おばあちゃんさん「狼身内切りの狼狼真>狂人誤爆の狼狂真>狐特攻の狼狐真
ってところかな」
クロウさんふぅ、呆れるほど意味のないDEBU成分吊りだぜ…

占いを早期に決め打つのはこの際いいさ。
だけど、アルフォンとデストロイ両視点狼だぜ?
残しとけばあとあと楽だろ。
狼だったとしても占い真狂だと真占いか狼からもわからないし、DEBU吊りして霊能結果見ている村からもわからない。
この吊りに意味がない。
真狼(身内切りのケース)なら対抗真だとわかっているが、村視点はわからない。
この吊りに意味がない。
あまおうさん「これ2騙りかね 噛みおっそい」
狸男さん「ほえー」
デストロイさんあっ、すいません、うるさかったですよね・・・
狼吊ったなら狼見つけるのが先決ってことで、怪しい人占います・・・
そう考えてたら狸男さんになりました。
他人の発言にやたら絡んでますが、その内容って大したことじゃなく感じます・・・
適当に絡めればなんでも良かったんじゃないです・・・?
おばあちゃんさん「おはよう」
アルフォンシーノさん「理由
グレラン提案から。現状でDEBU吊りを考えていない。
流石に擁護が過ぎるよな。
◆ハンタマくん 「これならむしろDEBU狼とひとまず決めておいて、グレランするのを勧める。」
◆ハンタマくん 「100歩譲ってあまおう吊りだと思うがな。DEBUはほぼ狼だし、
もし初手身内切りを考えてたら、まずつれねえぞもう。」」
チーズおかきさん「おはよう」
おっぱおさん「デブ●なら真or狂特攻or狐特攻or身内切り
ただデブが2ももらってるから真と狂のダブルアタックなんじゃねーかと」
ハンタマくんさん「おはよう」
スペインさん「おはようございます。」
クロウさん「おはよう」
おっぱおさん「おはよう」
十字紋さん「おはよう」
もふもふさん「おはよう」
デストロイさん占いCO 狸男○だぜ!ひゃっはー!!
ヴィンダさん「おはよう。」
アルフォンシーノさん「占いCO ハンタマくん○」
デュークさん「霊能CO DEBU成分○
つまり真占いで見て間違いないだろう」
あまおうさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/01/29 23:30:16)
狸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狸男さんを狙います。 >>> アルフォンシーノ <<<
アルフォンシーノさんを護衛します。 >>> ヴィンダ <<<
ヴィンダさんの独り言「【2日目】 護衛:アルフォンシーノさん 死者:さん

この時点でDEBUさん狼なら、
身内切りが真っ先に思い付く。
その場合、狼が信用勝負路線を続けてくれりゃいいんだけど、
念のため占い候補二択。仮に霊能が出たとしても
甲乙は正直つけ難いんだけど、
私は内訳のデストロイさんの内訳考察は
ちょっと気が早いんじゃないかって思った。
だから消去法で、アルフォンシーノさんを護らせて貰う。」
狸男さんを占います。 >>> デストロイ <<<
チーズおかきさんの会話「はい」
もふもふさんの会話「では普通にしてましょう」
あまおうさんの独り言「狂人じゃなくて占いに狐いそうだなぁ」
DEBU成分さん「こんな村滅びてしまえ!ふははははは!」
チーズおかきさんの会話「お任せします」
デュークさんの遠吠え「構わん。神は30切ったら俺がやる」
DEBU成分さん「駄目じゃないでしょうか」
チーズおかきさんの会話「あまおうは非狼でしょうが村とは決め打てないのでグレー扱いします」
デュークさんの遠吠え「狸、おっぱおあたりが気になる位置だ」
あまおうさんの独り言「デュークとクロウ狼?」
マンマミーヤさんの独り言「わかめもがなんか変わってる!!ぬるぬるしてる!!なにこれ」
もふもふさんの会話「霊で出ましょうか?」
アルフォンシーノさんの遠吠え「100を切るかもしれないがすまない」
おばあちゃんさんの独り言「これでDEBU成分真の確率ってどの程度なのだろうか」
もふもふさんの会話「はい」
ゲームマスター「初日に真占い吊っちゃって大丈夫なんでしょうかねえ」
アルフォンシーノさんの遠吠え「了解
噛みは遅くなる」
デュークさんの遠吠え「霊能狙いの噛みだ」
デュークさんの遠吠え「そうか、では貴様に任せることになるだろう。俺は霊結果○で出るぞ」
チーズおかきさんの会話「そうですね
DEBUの態度から生存欲が感じられなかったので真追いません」
アルフォンシーノさんの遠吠え「信用勝負をしたことが無いが、やってみよう」
デュークさんの遠吠え「なお、信用勝負をするのであれば、俺は霊能に出るのも辞さない
DEBUとライン形成する」
DEBU成分さん「DEBUはいつでもいじめの対象なのか!ひどい!」
もふもふさんの会話「ほぼ真狼狼ですね」
アルフォンシーノさんの遠吠え「うむ」
ハンタマくんさんの独り言「狩人がかわいそうだ。」
デュークさんの遠吠え「相手が悪いと思うか?」
クロウさんの独り言「あーあ、つれちゃった。まあいいか。」
デュークさんの遠吠え「当然、デストロイとの信用勝負だ」
DEBU成分さん「うわあああ、占いを吊るとわあああ」
ゲームマスター「DEBU成分さんお疲れ様でした」
デュークさんの遠吠え「おつかれ」
アルフォンシーノさんの遠吠え「・霊狙い噛み
・潜伏狩人狙い噛み→する意味
・対抗噛み
・共有噛み
・あまおう噛み」
2日目の夜となりました。(14/01/29 23:25:00)
DEBU成分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もふもふさん2 票投票先 → DEBU成分さん
十字紋さん0 票投票先 → もふもふさん
スペインさん0 票投票先 → あまおうさん
あまおうさん3 票投票先 → デュークさん
ヴィンダさん0 票投票先 → DEBU成分さん
デストロイさん0 票投票先 → DEBU成分さん
おばあちゃんさん0 票投票先 → DEBU成分さん
おっぱおさん1 票投票先 → もふもふさん
ハンタマくんさん0 票投票先 → DEBU成分さん
狸男さん0 票投票先 → DEBU成分さん
マンマミーヤさん0 票投票先 → DEBU成分さん
クロウさん0 票投票先 → おっぱおさん
チーズおかきさん0 票投票先 → DEBU成分さん
DEBU成分さん9 票投票先 → あまおうさん
アルフォンシーノさん0 票投票先 → DEBU成分さん
デュークさん1 票投票先 → あまおうさん
アルフォンシーノさん「いや、あまおうは吊るべきではないし、霊結果を見る必要はない
状況からしてあまおうはかなり白い、霊結果●は望めないだろう
だからデストロイ狼軸で考えた際の狂狐を考えるくらい」
デストロイさん「私様の手にかかれば、人外を蹂躙することなど容易いことです。
ワンサイドゲームになることに関して先に謝罪しておきましょう。」
十字紋さん「???」
デュークさん「それは貴様視点の話だ。我々はそれ以外も考えなければならない>あまおう」
おばあちゃんさん「結局黒吊らないの?グレランなの?」
チーズおかきさん霊能は出なくていいけど、万が一出ちゃった場合、狩人は霊能を護衛すること
狸男さん「◆デュークさん 「はっきり言おう。あまおうが素村であれば吊られて霊能結果に期待したほうが勝算が高い。」
出来る素村なら自分でその行動取ってるだろうけどね。」
クロウさん「お前噛まれたらあまおう吊ってやるから心配すんなよwwww>DEBU成分」
DEBU成分さん「おれの何がおかしいっての?脂肪?脂肪のこといってんの? >十字」
ハンタマくんさん「ほぼ狼ないってのは、絶対に狼ではないとイコールではないな>アルフォンシーノさん
俺はそれが怖いけど、まあ言ってることは理解できるから、そこまで
ゴリ推す気もない」
あまおうさん「デブ吊って●出たほうがわかりやすくなると思う>デューク」
スペインさん「いや いまさら死ぬのは怖くない。」
デストロイさん「対抗の中身についてはいずれ分かることでしょうから、占いません♪
私が噛まれないようであれば、アルフォンシーノさんも狼でしょうから御配慮いただきましょう。
その場合ですが、DEBU→あまおうにおいての身内切りはさすがにないと見て、あまおうさんは非狼認定も余裕でできるんじゃないですか?」
クロウさんだから霊能も出ていいぞww
●釣らずグレランならむしろさっさとでとけでとけ
DEBU成分さん「いや、それはないwww >クロウ」
デュークさん「はっきり言おう。あまおうが素村であれば吊られて霊能結果に期待したほうが勝算が高い。」
十字紋さん「一番おかしいのはあなたですけどねー >DEBU成分」
あまおうさん「自分とデブ放置してグレーの中の狼1見つけられるの?>クロウ」
狸男さん「◆クロウさん 「だからあまおうもDEBUも放置しようず」
展望見えねー」
クロウさん「百歩も万歩もあるかいww
あまおう吊る手順なんて今のところありえねぇだろwwwwww」
DEBU成分さん「おかしな人が多い村で辛い」
スペインさん「情熱の国へGO GO GO!」
アルフォンシーノさん「というかあまおうは非狼がほぼ確定だから、COを聞く必要もない。
狼は噛まないといけない、噛まれないなら占う。これくらい。」
ハンタマくんさん「100歩譲ってあまおう吊りだと思うがな。DEBUはほぼ狼だし、
もし初手身内切りを考えてたら、まずつれねえぞもう。」
クロウさん「全視点確定狼残しとか胸熱だろみんなwwww」
狸男さん「◆おっぱおさん 「あまおうは明日までCOするなよ」
今日つらねーなら明日もつらねー。手順逆だろ?」
ヴィンダさん「ああそう。分かった。」
あまおうさん「当然>おっぱお」
おっぱおさん「あ、DEBU占いだったか。すまんミスりしてた」
デュークさん「DEBU成分から吊るということは、当然あまおうは視点LW候補としてキープするんだろう?」
デストロイさん「アルフォンシーノさんが非狼である場合は私がすぐにも噛まれそうですが、それは仕方ないでしょう。
●を引いた位置が悪かったと己の運を責めるだけです。」
十字紋さん「なんか眼科行った方がいい人が多いむらですねー? ね、デュークさん?」
ヴィンダさん放置するなら放置するで、はっきりしといて頂戴。あまおうさんは。
クロウさん「だからあまおうもDEBUも放置しようず」
チーズおかきさん「DEBUの霊結果が○なら吊る>ヴィンダ」
おっぱおさん「あまおうは明日までCOするなよ」
狸男さん「手順ならあまおう吊りだけどな。」
デュークさん「いきなり占い候補を吊るとはな。思い切りのいい共有者だ」
クロウさん「実際は残していいんじゃないかな。
確定狼残しになるし、DEBU真でも対応しやすい。」
DEBU成分さん「あまおうを吊りでいいだろ。何が不満なのだ」
マンマミーヤさん「こんな展開で占い吊りからとかつまらないです」
スペインさん「真の黒当てと身内切り誤爆?」
ハンタマくんさん「マジでか。大した不幸っぷりやなw>狸男さん」
ヴィンダさん「待ちなさい。あまおうさんはどうするの?>チーズおかきさん」
おっぱおさん「なにいってんの…●吊らないといみないじゃん…」
あまおうさん「この占い達の結果を見て自分吊りというのか>デューク」
DEBU成分さん「いやいや、俺吊りはないだろ。占いだよ!DEBU差別はよくない」
アルフォンシーノさん「そういう見方がデストロイから出るのであれば、デストロイ狼も考えるべきだな」
おばあちゃんさん「真っ黒…だと」
クロウさん「◆チーズおかきさん 「共有CO
DEBU成分吊り」
ふぅ、呆れるほど有効なコンバットパターンだぜ…」
ヴィンダさん「1分30秒が、私の中の「普通」なの。」
DEBU成分さん「なんだか、挟まれて辛い」
十字紋さん「わらw」
ハンタマくんさん「これならむしろDEBU狼とひとまず決めておいて、グレランするのを勧める。」
スペインさん「おめでとうございます。チーズおかき連載決定です。」
デストロイさん「きゅーん☆
アルフォンシーノさんも狼での2騙りもありえそうなパターンだね♪」
狸男さん「まぁ俺DEBUの立場で真占いだった事あるけどな…」
クロウさん「●三人にそのうちひとり狼とかこれはあまおう非狼認定不可避www」
チーズおかきさん共有CO
DEBU成分吊り
おっぱおさん「これもう●ばっかでいろいろすごいね」
マンマミーヤさん「ペロッ、これは身内切りの味…!?」
おばあちゃんさん「おおかみさんや、おばあちゃんなんて食べてもおいしくないんだよ」
デュークさん「あまおうにCOがなければあまおうを吊ればいいだけだな」
アルフォンシーノさん「何か人外同士で殺し合ってるんだな」
あまおうさん「で、確定●な占いがいるわけですが」
十字紋さん「2騙りとかあるんですかねー?」
スペインさん「ここだ ここが 20秒の夢のシークエンス!」
狸男さん「おお、なんかおもろい」
もふもふさん「おはよう」
クロウさん「なんでブラックフェザードラゴンなんて使ってんだろ俺…(核心)」
ハンタマくんさん「めっちゃDEBU狼やんw」
あまおうさん「●にこー!」
DEBU成分さん「占い理由:いちごちゃんか!いちごちゃんなのか!」
おっぱおさん「おはよう」
マンマミーヤさん「おはよう」
デストロイさんあっ、すいません、うるさかったですよね・・・
どこでもいいんですが、あんまりパッとした人いなかったので右隣を占いますね・・・
ヴィンダさん「早いわ。」
チーズおかきさん「おはよう」
十字紋さん「おはよう」
あまおうさん「おはー」
スペインさん「おはようございます。」
ハンタマくんさん「おはよう」
アルフォンシーノさん「理由
アルファベットと感じが混ざっていて打ちにくいので占う。」
デュークさん「……」
ヴィンダさん「おはよう。」
デストロイさん占いCO DEBU成分●だぜ!ひゃっはー!!
DEBU成分さん「占いCO:あまおう●」
アルフォンシーノさん「占いCO DEBU成分●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/29 23:17:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォンシーノ <<<
もふもふさんの会話「いえ、なんでもないです///」
ヴィンダさんの独り言「毎回、真面目に考えれば考える程、正解から遠ざかる傾向がございます。
どうにも。」
チーズおかきさんの会話「はい」
あまおうさんの独り言「吠え多いなー」
DEBU成分さんを占います。 >>> デストロイ <<<
DEBU成分さんの遠吠え「Vw」
もふもふさんの会話「あの」
あまおうさんの独り言「甘いの食べると次にしょっぱいのが食べたくなるのはなぜだろう」
デュークさんの遠吠え「わかった。俺は潜伏しよう」
アルフォンシーノさんの遠吠え「DEVUに●」
デュークさんの遠吠え「俺にか? 霊能COでもすればいいのか?」
アルフォンシーノさんの遠吠え「そうだった」
アルフォンシーノさんの遠吠え「200」
デュークさんの遠吠え「ではアルフォンシーノがDEBU成分に●を打つのだな」
ヴィンダさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさいね、先生。」
アルフォンシーノさんの遠吠え「デュークに●」
DEBU成分さんの遠吠え「あまおうに●特攻します」
十字紋さんの念話「占い騙りいくかなぁ うーむ」
アルフォンシーノさんの遠吠え「騙りは得意だ」
デュークさんの遠吠え「やってみろ。それなら身内切り+狼意外に●でやりたまえ」
DEBU成分さんの遠吠え「では●特攻します。他にもう一名募ります」
あまおうさんの独り言「ローソンのいちご入りロールケーキあんまり甘くなくて美味かった」
おばあちゃんさんの独り言「この名前で狂人とかだったらみんなが寝静まった後にろうそくの明かりで包丁とか研いでそうだよね」
アルフォンシーノさんの遠吠え「それで」
アルフォンシーノさんの遠吠え「では」
DEBU成分さんの遠吠え「勝負度外視なら、●特攻x2とかしてみたい」
ヴィンダさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
デュークさんの遠吠え「それぞれの役割を迅速に決めよう。まずはやりたいことのある奴は手を挙げろ。」
もふもふさんの会話「よろしく」
チーズおかきさんの会話「よろしく」
十字紋さんの念話「村立て感謝」
アルフォンシーノさんの遠吠え「こんにちは」
あまおうさんの独り言「すむらー」
マンマミーヤさんの独り言「トリップ間違えた気がしますが、GM様村縦ありがとうございます!」
スペインさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
おばあちゃんさんの独り言「おばあちゃんは素村だよ〜」
DEBU成分さんの遠吠え「こんにちは」
ヴィンダさんの独り言「はい。狩人をありがとうございます。」
デュークさんの遠吠え「よろしく」
クロウさんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 23:13:10)
ゲームマスター「では」
かりさんがあまおうに名前を変更しました。
クロウさん「萌えGMからのわっふるとか羨ましす」
おばあちゃんさん「ありがとうございまーす」
kariさんがおばあちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おばあちゃん>わっふる」
kariさんがデュークに名前を変更しました。
クロウさん「コンゴトモ ヨロシク」
デュークさん「よろしく」
デストロイさん「ちょっと予定より早く集まっちゃったね」
おばあちゃんさん「GMさんわっふるくださーい!」
ゲームマスター「更新順調なので全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:09:47)
kariさんが十字紋に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい。急用でぬけます(´;ω;`)」
kariさんがマンマミーヤに名前を変更しました。
かーりーさんがチーズおかきに名前を変更しました。
kariさんがスペインに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアルフォンシーノに名前を変更しました。
アルフォンシーノさん「こんばんは」
kariさんがヴィンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:08:03)
kariさんがDEBU成分に名前を変更しました。
kariさんが狸男に名前を変更しました。
kariさんがクロウに名前を変更しました。
DEBU成分さん「おっす」
チーズおかきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:07:25)
かーりーさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:07:17)
ゲームマスター「赤いないので早めに名前変更しておくといいかもしれませんね」
クロウさん「こんばんは」
マンマミーヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:05:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:05:28)
kariさんがハンタマくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
狸男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 23:02:46)
ゲームマスター次は20分に確認します
ハンタマくんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:58:57)
ゲームマスター「こんばんは」
おっぱおさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:57:32)
デストロイさん「アタシじゃ萌えキャラにはほど遠すぎるから、応援しておくぜー」
もふもふさん「萌えGMは神即蹴りしないと思います」
ゲームマスター「ありがとうございます
萌えGMグランプリ優勝を目指しております」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デストロイさん「テンプレ可愛らしいじゃん」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:48:43)
ゲームマスター「はーい!こんばんは!」
おばあちゃんさん「こーんばーんはー!GMさんお元気ー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:46:04)
ゲームマスター「こんばんは」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:42:17)
ヴィンダさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:40:26)
あまおうさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:39:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター11時に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
スペインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:37:34)
ゲームマスター「こんばんは」
十字紋さん「こんばんわ〜」
もふもふさん「good morning!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:36:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:59)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る