過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 24人]
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
久w保w帯w人w
◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイアイ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[猫 又]
(死 亡)
 
 
キャーリューサン
◆GESY/iTX3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い足の速い生物
ja
[占い師]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロビカス
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーリツ
◆QPB50hOp9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
完全勝利した淫夢
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えふらムーミン
進撃のきらりん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136416番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートマトンさん「◆オートマトンさんの会話 「ムーミンが真でない確立80%強」
100%とは言ってないから・・・(震え)」
カリ田怜恩さん「GM村立ておつっしたー!」
阿求さん「村の皆さんありがとうございました。ちゃんと把握できるように精進します
GM村建てありがとうございました」
カリ田怜恩さんそうだ
とりあえず次村にのりこめー^^
アイアイさん「俺が言わなきゃ打つってのに気がつかなかったのが悪い、共有は正しい」
カリ田怜恩さん「マトンととあ天がアイアイ撃ちや目レバー?っつったのが俺が書いた後だった
kwskはログで!」
えふらムーミンさん「淫夢とかぜったい他の誰かが占うし」
とある天使さん「アイアイ撃ちには私とマトンさんは難色を示してたぞwwwww<アイアイ」
ノーリツさん「時期的に胃腸炎みたいなもんかもな>まい」
えふらムーミンさん「占うも何もグレーに狼がオナホしかいねんだよなあ……」
文学少女さん「>ノーリツ
それアカン奴や」
アイアイさん「◆とある天使さんの会話 「適当に乱射してもいいんじゃね
猫にさえあたらなければ」
フラグ立て好き」
まいさん「後ご飯舐めはするんだけどね・・・
食べられないよアピールなのかもしれんけど」
ノーリツさん「マトンの100%はFEでいうところの90%くらいだよ」
えふらムーミンさん「いやしぇんしぇえ●撃たれててCOなしいうてるやん・・・」
オートマトンさん「ムーミンは占い先が明らかに○のところ占うから
あそこで銃殺だしてなかったら吊ってたわ
まぁ吊ってても勝確だったけど」
えふらムーミンさん「マトンの100%は初代ポケモンの100%やから
たまにはずれるから」
とある天使さん「まぁでもマトンさんとカリ田が仲間だったのは心強かったよ
村陣営もみんなナイス
GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「◆えふらムーミンさん 「アイアイ猫又見えてたら僕真完全確定UCだったんだよなあ(チラッ」
すまねえ
しぇんしぇがデスノで死んでたから疑いが晴れなかった」
ハウスさん「村立てありおー」
はるまきさん「まいさんちのわんこが元気になりますよーに
GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよーお仲間すまんかった!」
文学少女さん「足の早いさんがすごい精度で狐持ってたからね」
とある天使さん「◆オートマトンさんの会話 「いや、ムーミン真はないこれは断言できる」 <カリ田」
えふらムーミンさん「アイアイ猫又見えてたら僕真完全確定UCだったんだよなあ(チラッ」
アイアイさん「ヴァー(Mステの音楽流しながら)」
ノーリツさん「吐いた原因はわからないとして、吐いたら水分不足するから水は飲むのはふつう
これで水も飲めないならマジやばす」
おナスさん「おつ^^」
はるまきさん「全員銃殺で狐が死ぬ村というのもそれなりに珍しいのではないだろうか」
カリ田怜恩さん「まあマトンととあ天の最強タッグ+俺 余裕でした(棒」
オナホ妖精さん「村ありー」
下手い棒V3さん「噛みがアレだったな・・・人外で勝ててないから精進せんとあかんわ俺」
久w保w帯w人wさん「次村建ってるよ」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
オートマトンさんやっぱりカリ田君の共有を・・・最高やな!!
久w保w帯w人wさん「おつおつおー」
ハウスさん子狐入れろよ!!
まいさん「ごめんね話聞いてくれてありがとね
とにかく明日また病院だわ」
しぇんしぇえさん「ないた。狼陣営ごめんよ。おつっす」
文学少女さんカリ田の土下座が見れると聞いて
ゲームマスター「村側おめでとー」
カリ田怜恩さんアイアイさんすいませんっしたぁあああああああああああああああああ!!!!
はるまきさん「犬が明らか調子悪そうな時ってそれかなり調子悪い時だから心配よな
基本動物って人に調子悪そうなところ見せないし」
みゅーさん「おつかれー 最終日、今さらデスノ来ても遅い」
えふらムーミンさん「おつかれー狐囲っててくれて助かったわ」
南方棲戦姫さん「オ疲レ様デシタ」
まいさん「おつおつー」
下手い棒V3さん△結果を出すとゴールイン出来るぞ!やったね!!
ロビカスさん「お疲れs間ですオロクル逝ってきます」
文学少女さん「おっつー!」
みどりさん「お疲れ様でした。初回のグレランで吊られるなんて・・・すまんかった」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さんアイアイ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[猫 又]
(死 亡)
ノーリツさん「おつ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ペソさん「お疲れさま」
阿求さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 00:00:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん4 票投票先 → ハウスさん
ペソさん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん1 票投票先 → みゅーさん
ペソさん「前村の恨み今ここで晴らす時!」
みゅーさん「投票した。」
ノーリツさん「動くようなら大丈夫っちゃ大丈夫かも
経過みるしかないやね心配だけどさ」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「◆文学少女さん 「>たんたん
奇遇だな。うちもだよ」
おお・・・」
えふらムーミンさん「※偶数4人夜の早噛みは禁止なうえに成功しても勝てません」
まいさん「ぐったりとかって感じでもない
ただ触った感じちょっと調子悪いのかなーって気はする」
下手い棒V3さん「動物の世話をしていたことはあるが
飼物はしていない不具合」
久w保w帯w人wさん「横浜に朝7時まで見てくれる動物病院あるよ」
オートマトンさん「おつ」
とある天使さんみゅー吊りまったなし
カリ田怜恩さん「じゃあみゅー吊って終わるか」
ハウスさん「ここは霊能者の館です ムーミン○」
ペソさん「もってない」
カリ田怜恩さん「デスノねえのな」
まいさん「んーはしゃぐとまではいかないけど普通に動くよ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおお」
みゅーさん「霊能CO えふらムーミン△」
9日目の朝となりました。(14/01/29 23:59:01)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
えふらムーミンさんから「死神の手帳」を回収。
オートマトンさんを狙います。 >>> みゅー <<<
カリ田怜恩さんの会話「りょーかい」
オートマトンさんの会話「もちろん」
ノーリツさん「ずっとそれが続くようならもっかい病院、しかねえかなあ
それ以外元気なの?ぐったりとか?」
文学少女さん「>たんたん
奇遇だな。うちもだよ」
とある天使さんの会話「ほかが持ってたらデスノ持ちが狂人考慮して
みゅー吊りでいいんじゃね」
カリ田怜恩さんの会話「初日から回って来ないんす」
みゅーさんの遠吠え「250マトン」
オナホ妖精さん「早噛み勝負で勝ちワンチャンある」
文学少女さん「連れて行った方がw」
まいさん「病院いって診てもらうのが一番ね」
カリ田怜恩さんの会話「デスノ拾いたい」
文学少女さん「とにかく、経過見てちょっとでも気になったら、また病院吊れていた方がいい」
オートマトンさんの会話「うい」
とある天使さんの会話「うちらにデスノあったら みゅーデスノ」
ハウスさんの独り言「文学ロビカス猫狼ならオナホがなんで噛みしなかったということなので」
カリ田怜恩さんの会話「アイアイ・・・・・」
ゲームマスター「去年愛犬亡くしたばっかりだからたんたん心配だよ」
オートマトンさんの会話「言われてみれば猫はたしかにアイアイだな
あの様子みるとなにかしらもってたのは明らかだし」
下手い棒V3さん「昨日デスノ共有持ちだったら共有以外全部処理出来る可能性出てたし」
とある天使さんの会話「うちらの誰かがデスノももってたらケアできる」
みゅーさんの遠吠え「ていうか猫いねぇ!デスノ来ないし」
まいさん「んー、経過かなー、変なもの食っててちょっと調子悪いってのが一番気持ち的に楽なんだが
水は飲むんだよなー。。。」
アイアイさん「1日ペットホテルに止めただけで寂しさで死にそうになる場合もあるしメンタル的な可能性もある」
完全勝利した淫夢さん「共有ノコリスギィ!」
はるまきさん「胃腸が弱っててご飯消化しきれなかったとかかなあ…」
カリ田怜恩さんの会話「まーな ペソが狐だったら降参だわ!」
えふらムーミンさん「霊界が犬の糞くさい」
ノーリツさん「ビニールとかひっかかってる系もあるよな確かに」
まいさん「俺の部屋には入れないからそういうたぐいで変なもの食ってるってことはないはず」
みどりさん「少女さんかロビカスさんが猫とか?」
みゅーさんの遠吠え「もうゴールしても良いよね」
黒い足の速い生物さん「文学狼 ロビカス猫があるか」
オートマトンさんの会話「ほぼ勝ちだろ」
えふらムーミンさん「最後の無残2が猫噛みなら僕人外はアリエール」
文学少女さん「若くはないけど、まだおじいちゃんってわけでもないんだな・・
なんだろ・・・。」
久w保w帯w人wさん「いやまいの家のことだしガンプラのパーツとかビニールとか落ちてたりしない?(先入観)
結構なんでも拾って食うぜ犬
割り箸食って手術したことあるで」
下手い棒V3さん「疑わしきは全部処理できるレベルだから何の問題も無い」
みゅーさんの遠吠え「霊能CO えふらムーミン△」
ゲームマスター「おつかれー」
みゅーさんの遠吠え「もう終わろうよ。」
はるまきさん「10歳こえたら急に老けるよね犬」
ゲームマスター「それじゃあ経過見るしかないね・・・」
8日目の夜となりました。(14/01/29 23:55:50)
えふらムーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → えふらムーミンさん
オートマトンさん0 票投票先 → えふらムーミンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → えふらムーミンさん
みゅーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → えふらムーミンさん
えふらムーミンさん5 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん0 票投票先 → えふらムーミンさん
黒い足の速い生物さん「えふら狐ってどうみればあるんだろう」
まいさん「何歳だろー、そろそろ10歳になるかな?」
久w保w帯w人wさん「コーギーか 割と急いで動物病院連れてったほうがいいと思う」
まいさん「うちは食事に関しては徹底してるよ・・・」
文学少女さん「年齢はどれくらい?」
はるまきさん「あ、病院行ってたんか
じゃあ経過見るしかないよなあ ドックフードふやかしてみるとか」
ノーリツさん「いったんか
うちの猫は食わなくなって病院いったらガンだったは」
アイアイさん「油もの食べすぎとか」
完全勝利した淫夢さん「GO動物病院 パパッ(手術)やっておわり!」
オートマトンさん「えふらだけは狐ありえるから絶対に吊り」
はるまきさん「吐いてんのか……なんか拾い食いでもしたんとちゃうか
病院つれてこ>まい」
まいさん「コーギー」
とある天使さん「ハウスとペソが潜伏狂人に期待しろよ<みゅー」
オートマトンさん「しなくていい>ペソ」
カリ田怜恩さん「えふらみー吊ってケアケア進行」
ペソさん「ハウスを狐ケアとかする必要ある?」
まいさん「病院はもういったにょ
経過見るって判断」
ノーリツさん「悪いこといわんから病院いっとくべきだぞ>まい」
はるまきさん「うちの犬もうババアだけどわりと飯一日ストったりする
次の日なにごともなかったかのように前の日の残り食べてる」
下手い棒V3さん「吐くのは完全に病院コース」
オートマトンさんだが断る>みゅー
久w保w帯w人wさん「犬種は?」
ゲームマスター「心配なら動物病院GO」
えふらムーミンさん「完全に猫又じゃないか(震え声」
みゅーさんLWCO 今日で終わろう
とある天使さん「ある  しか答えなかった<ムーミン」
カリ田怜恩さん「アイアイはCO言いたくないって言ったから俺が撃った」
オートマトンさん「COきかれたとき、俺はやめておけみたいな撃たれるのをいやがってたな」
ペソさん「COあるけど言わないとか言ってなかった?」
えふらムーミンさん「しぇんしぇえワイの●なんやで〜」
まいさん「今日吐いてるねん>はるまき」
ハウスさん「CO伏せてた」
ノーリツさん「動物が飯食わないのは要注意だぞ>まい
そこから一気に衰弱して死んだうちの猫」
まいさん「水は飲むんだけど、風邪かなんかなのか、悪いものでも食べて胃の調子が悪いのか」
えふらムーミンさん「アイアイってCO聞かれてなかったっけ記憶違い?」
はるまきさん「ご飯に飽きてるんとちゃうの>まい」
下手い棒V3さん「なお作業日数が増えるだけのもよう」
ペソさん「(しぇんしぇえ猫だったらどうしよう、いやCO無し言ってたからないよね)」
ゲームマスター「最近デスノ1陣営に偏る事多い気がする」
オートマトンさん「あーそっか、アイアイなにかありそうだったな・・・
猫はありえるな・・・」
下手い棒V3さん「あー首繋がったか
今日共有持ちだったら完全に終わってた」
はるまきさん「◆カリ田怜恩さん 「アイアイが猫だったら申し訳ありまああああああああああああ!」
千本ノックな」
完全勝利した淫夢さん「スクリプトを調教しなおしてさしあげろ!」
ハウスさん「アイアイ猫かなあ
Rが狼だと占いに狐いないと人外数合わない」
オートマトンさん明日みゅーつって終わり
カリ田怜恩さんアイアイが猫だったら申し訳ありまああああああああああああ!
まいさん「うちの犬が今日体調悪くてご飯たべなかったんだけど
なんでだろう」
みゅーさん「そうなると猫途中で憤死?」
えふらムーミンさん「ああまあ別にここから負けはせんやろ おつおー」
カリ田怜恩さん共有 とあ天とマトンっすー!
下手い棒V3さん「いきなりガッツリ減ったのがいかんかったな」
久w保w帯w人wさん「来てない
前村も村人にしか来てない」
しぇんしぇえさん「うへえ」
とある天使さん「猫いない  けどアイアイもある」
ハウスさん「はい」
てんせんさん「護衛したのに撃たれた (。´Д⊂)」
オートマトンさんえふらムーミン吊り 共有CO 猫死亡
アイアイさん「真夏の夜の淫夢(ヴァー」
完全勝利した淫夢さん「今回人外にデスノきてたっけ?」
とある天使さん共有CO
相方 カリ田 オートマトン
えふらムーミンさん「共有3生存って計算合わないんすけど〜?」
ハウスさん「ペソ共有なら詰んでるはず」
カリ田怜恩さん「オナホ真っ黒ワロタ」
オナホ妖精さん「デスノはこねーしどうしようもねーよ」
てんせんさん「護衛先:とある天使さん」
カリ田怜恩さん「あっ 死体がねえ」
えふらムーミンさん「ペソ○ デスノ拾った」
とある天使さん「ケアでてんせんうった」
みゅーさん霊能CO オナホ妖精●

残り潜伏1? デスノで結構死んでるぽい。

みゅー:みどり○/まい●/キャーリューサン○/神足康太●/ノーリツ○/オナホ妖精●
ペソさん「おはよう」
ハウスさんここは霊能者の館です オナホ●
久w保w帯w人wさん「この共有共wwwwwwwwww」
とある天使さん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(14/01/29 23:51:33)
えふらムーミンさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> みゅー <<<
ノーリツさん「アイアイカワイソス」
下手い棒V3さん「なんか明らかに●飛ばしたらやばそうな気配漂ってるのが数人いた」
カリ田怜恩さんの会話「アイアイ・・・・・・・・」
ハウスさんの独り言「Rが狼だと狼いすぎになるか」
おナスさん「銃殺○つけて出る余裕なかったんだな」
とある天使さんの会話「アイアイいる以上わかんねーよ」
文学少女さん「マトン共有は発言でわかりやすかったなw」
オートマトンさんの会話「猫・・・」
久w保w帯w人wさん「仮GMで建てといた」
ノーリツさん「あーそっか積んでるか
共有3残りだしな」
カリ田怜恩さんの会話「いやえふらが狐・・・・・・・」
みゅーさんの遠吠え「てんせん行くしかないのね。」
オナホ妖精さん「てんせんがえふら護衛し続けて俺占われたら終わり」
カリ田怜恩さんの会話「ぺそ狐だけはかんべんな!!」
ハウスさんの独り言「おナスの○ではなく、黒い足の○ばかり噛まれてる」
みゅーさんの遠吠え「ゆるゆり程度で良いのだとわかりました。」
オートマトンさんの会話「なんか怖いなぁ・・・」
みゅーさんの遠吠え「桜トリック ・・・えっなにこれは・・・(ドン引き)」
とある天使さんの会話「明日共有FOしよう」
オナホ妖精さん「乗っ取れてもえふらムーミンの銃殺確定するから詰める」
下手い棒V3さん「やってないと人外はさっぱりだなアカンわ」
アイアイさん「もう詰んでない?」
オートマトンさんの会話「黒いの銃殺はたまたま猫噛みにかぶった・・・」
ハウスさんの独り言「ペソ共有なら」
ハウスさんの独り言「どっか死んでるから
デスノあればどっか吊ってマトン撃って詰み」
カリ田怜恩さんの会話「てんせんうちおっけー」
みゅーさんの遠吠え「冬 のんのんびより ときました。」
とある天使さんの会話「てんせんうった」
ノーリツさん「いや猫乗っ取れるだろこれ>オナホ」
カリ田怜恩さんの会話「はるまきがR噛んでR猫あるある」
みゅーさんの遠吠え「秋 きんいろモザイク」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
はるまきさん「溶かされてごめんご><」
みゅーさんの遠吠え「夏 ゆゆ式」
はるまきさん「◆オートマトンさんの会話 「なら猫はどこで死んだんだ?」
アーイアイ アーイアイ アーイアイ アーイアイ」
オートマトンさんの会話「てんせんうちでいい」
みゅーさんの遠吠え「ところで」
みゅーさんの遠吠え「 」
ハウスさんの独り言「実は共有死んでるとか」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「ゴールしたいけどてんせんいるから明日の朝を迎えてしまう。」
アイアイさん「誰が殺したクックロビン」
オナホ妖精さん「猫COしてもどうにもならんでしょ・・・(小声)」
文学少女さん「黒い足が、的確に狐2溶かして行ったのがきつかったwwwww」
てんせんさんの独り言「まとんさん護衛したらGJ出るかな?」
オートマトンさんの会話「なら猫はどこで死んだんだ?」
ペソさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
みゅーさんの遠吠え「 」
とある天使さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
みゅーさんの遠吠え「 」
ハウスさんの独り言「共有ペソしかいねーんだけどwwwwwwwwwww」
えふらムーミンさんの独り言「あ、一応僕とおナスが両方偽で今のが猫噛みってのは可能性としてあるよね
みんな気をつけようね」
オートマトンさんの会話「本当に占いだったのか?」
ペソさんの独り言「この時期に共有3残りとかすげーよな」
ゲームマスター「おつかれー」
とある天使さんの会話「猫いねーけどアイアイもある」
みゅーさんの遠吠え「詰んだ」
久w保w帯w人wさん「仮にするかGM有りにするか」
カリ田怜恩さんの会話「てんせんどうする?」
オナホ妖精さん「お疲れ」
下手い棒V3さん「だいぶ噛みがダメだったな…反省」
7日目の夜となりました。(14/01/29 23:47:43)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん8 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オートマトンさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
みゅーさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ペソさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
えふらムーミンさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ハウスさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
おナスさん「悲しいなぁ^^」
文学少女さん「欲しいです!」
ノーリツさん「狼からはてんせんかマトンしか共有ないよな」
はるまきさん「共有が猫のっとりとか素晴らしくエキサイティングな村ですね(棒)」
完全勝利した淫夢さん「嬉しいだるるぉ」
久w保w帯w人wさん「次村欲しい?wwwwんん?wwwwwww」
おナスさん「ロビカスの方か」
ペソさん「ヽ(*゚д゚)ノ」
てんせんさん「ムーミンさん護衛かな?」
えふらムーミンさん「どこ占ってももう変わらんよ」
カリ田怜恩さん「オナホ吊りりょーかい」
下手い棒V3さん「もうえふがどうなろうがどうにもならんやん」
とある天使さんムーミンはペソ占い
オナホ妖精さん「ペソ吊り俺撃ちのがいいんじゃねーの
COなし」
久w保w帯w人wさん「オナホ指定、かなしいなぁ・・・(諸行無常)」
えふらムーミンさん「ロビカスと文学少女はそれぞれ黒い足とおナスの○
この二人が両方真って可能性は今0になった

リピートアフターミー これ理解できないやつは半年ROMれ」
ゲームマスター「なんでえふらむ吊りになるんですかね・・・」
てんせんさん「護衛先はどうしますか?」
ペソさん「俺は既にCO無し宣言してるからお好きにやっちゃってくれてかまわんよ」
オートマトンさん「共有は占い先指示しろよ」
とある天使さん吊りはオナホな
文学少女さん「◆カリ田怜恩さん 「デスノなかったらえふらムーミン吊りでよろ!」

カリ田君^^;」
まいさん「これは勝ったでしょ」
オナホ妖精さん「グレー削りきれるな」
カリ田怜恩さんとあ天共有おっけー! じゃあ後とあ天にまかす!
おナスさん「黒い足○してたっけ」
久w保w帯w人wさん「◆カリ田怜恩さん 「デスノなかったらえふらムーミン吊りでよろ!」

?!??!?!?????!??!?!!」
えふらムーミンさんカリ田君僕の発言読もう・・・?
ペソさん「じゃあ3銃殺じゃないですか楽勝ゲーwwww」
ノーリツさん「オナホ対抗猫COすればいいのに」
下手い棒V3さん「共有が猫乗っとる村とかはじめてみましたwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん共有まだ3人いきてるんで
ハウスさん「みゅーキープがいいかな」
えふらムーミンさん狐全滅のマトン猫確定
グレー殲滅終了共有全部出ろ
カリ田怜恩さんデスノなかったらえふらムーミン吊りでよろ!
ハウスさん「おナスの○ねー」
とある天使さんあとデスノある
デスノは私が適当に使う

共有COもしておく
ペソさん「えふらむ視点マトンは狂猫なんだっけ?
じゃあ放置でいいか」
みゅーさん「おナスじゃなく黒い足」
えふらムーミンさんつまり俺と黒い足で真2人
さすがに理解できるよな?
下手い棒V3さん「【悲報】 マトン、対抗猫が出ないことに困惑」
みゅーさん「これで無残3・・・おナスとえふらむ真真なら全呪殺になるけど。」
えふらムーミンさんロビカスと文学少女はそれぞれ黒い足とおナスの○
この二人が両方真って可能性は今0になった
ロビカスさん「村役残りすぎだろう」
カリ田怜恩さん「対抗猫いるか?」
久w保w帯w人wさん「対抗・・・猫COや・・・・!」
ペソさん「と思ったけど3銃殺は一応あるのか」
ノーリツさん「◆オートマトンさん 「猫CO」
マトンwwwwww」
とある天使さん「どっちも噛み役やらねーと思うが」
文学少女さん「猫COしとけばよかったな」
ペソさん「るーれっとしよう」
カリ田怜恩さんここで死体が多いとか
下手い棒V3さん「終わりやね終わりやね」
オートマトンさん猫CO
てんせんさん
カリ田怜恩さん 「阿求村っぽいけど撃たれてOK?」
の発言あったので阿求さんに撃ったよー
護衛先はとある天使さん」
とある天使さん「ムーミン盲信していいんじゃね?」
ゲームマスター「おつかれー」
久w保w帯w人wさん「さて」
ペソさん「ほー」
下手い棒V3さん「なんかよく分からんとこ撃たれてる」
ペソさん「おはよう」
みゅーさん霊能CO ノーリツ○

狼露出は、ハウス、下手い(死去)くらいかな? あと2どこだろね。

みゅー:みどり○/まい●/キャーリューサン○/神足康太●/ノーリツ○
ハウスさんここは霊能者の館です ノーリツ○
オナホ妖精さん「おなほう」
ロビカスさん「お疲れ様」
えふらムーミンさん完全勝利UC
文学少女さん「SHIT」
とある天使さん「にゃんぱすー」
えふらムーミンさん占いCO 文学少女○

さすがに●は出なかったやで
先に逝ったおナスの結果と合わせてマトンと文学は確定○やな!
溶けたとしても噛み合わされそうなのがちょっとアレ
下手い棒V3さん「猫飛んでるから案外イケないこともない」
おナスさん「なんとかしてよ^^」
7日目の朝となりました。(14/01/29 23:42:46)
ロビカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
阿求さんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、阿求さんを殺害します。
ロビカスさんを狙います。 >>> みゅー <<<
完全勝利した淫夢さん「一手おそかったのぉ・・・」
阿求さんの独り言「正直さっぱりだわ」
まいさん「そんな便利なものはない>っtr」
カリ田怜恩さんの会話「デスノあったらオナホ処理でいいか」
はるまきさん「◆てんせんさんの独り言 「まとんさん撃っちゃおっかな〜」
デデデッ」
オートマトンさんの会話「ムーミンはあきらかに安全なところに○しかだしてない
つまり共有トラップをおそれてる」
はるまきさん「◆オートマトンさんの会話 「ムーミンはきってもいい」
昨日切ってくれたらよかったなって思いました(こなかん)」
えふらムーミンさんの独り言「グレー数的にも天使もペソもあんま信用しちゃいけんとおもうで!>共有」
オナホ妖精さんの遠吠え「うい」
ハウスさんの独り言「みゅーキープでオナホ共有じゃないなら吊ろうか」
てんせんさんの独り言「まとんさん撃っちゃおっかな〜」
みゅーさんの遠吠え「230にロビカス噛むよ」
下手い棒V3さん「俺霊能ガン切られなんですよ 実はね」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃムーミン明日吊るわ」
久w保w帯w人wさん「◆オートマトンさんの会話 「いや、ムーミン真はないこれは断言できる

で、呪殺が出る・・・と・・・・」
とある天使さんの会話「【村っぽい】
【占い師】
→黒い足の速い生物さん 「占いCO ロビカス◯はるまき◯南方棲戦姫◯
【占い師】
→おナスさん 「占いCO 文学処女(もとい少女)○ オートマトン○

この◯以外消してけばいいよ」
阿求さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
オートマトンさんの会話「ムーミンが真でない確立80%強」
みゅーさんの遠吠え「おk」
下手い棒V3さん「どう見ても俺のログにはペソしかないんですがね(真顔)」
オナホ妖精さんの遠吠え「いない」
カリ田怜恩さんの会話「そうすっとてんせん狂人で狩人COとかしなさそう(メタ>とあ天」
ノーリツさん「◆オートマトンさんの会話 「いや、ムーミン真はないこれは断言できる」
マトンもカリ田も相変わらずだな!」
えふらムーミンさんの独り言「なーんか狼が先に死んでうどんになりそうなんだよなあこの流れ」
オナホ妖精さんの遠吠え「まぁいいやとりあえずロビカスで
GJ食らったらまぁその時は諦めるってことで」
みゅーさんの遠吠え「マトンは猫あるかもしれないね。猫COいたっけ?」
オートマトンさんの会話「ムーミンはきってもいい」
下手い棒V3さん「マ・・ト・・・ン???」
とある天使さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
みゅーさんの遠吠え「230ロビカス」
下手い棒V3さん「変にGJ候補出して無いからてんせん吊ってくれりゃまだいいんだがな」
オートマトンさんの会話「いや、ムーミン真はないこれは断言できる」
カリ田怜恩さんの会話「てんせん狐ありそうなんだよな
んじゃ護衛どこにすっかねマトンに出したら露骨すぎるかwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの遠吠え「いや、マトンのが共有っぽいか
でもあのgdgdはなぁ」
アイアイさん「◆てんせんさんの独り言 「これはまとんさん撃って欲しいってことかな?」」
みゅーさんの遠吠え「ロビカス私噛むよ」
はるまきさん「◆てんせんさんの独り言 「これはまとんさん撃って欲しいってことかな?」
デッデッデッデッ」
とある天使さんの会話「ムーミンも真だと思うけどなぁ
そしたらてんせん狐じゃないんだよな」
みゅーさんの遠吠え「霊能CO ノーリツ○」
オナホ妖精さんの遠吠え「カリ田ロビカス文学かねぇ
マトン共有なら出てそうだし」
ハウスさんの独り言「共有誰かだいたいわかるか」
てんせんさんの独り言「これはまとんさん撃って欲しいってことかな?」
オートマトンさんの会話「そうするしかないんだよな・・・」
しぇんしぇえさん「紛れが全くない。」
ペソさんの独り言「共有3だよな・・・?俺勘違いしてねーよな?」
下手い棒V3さん「占いがどうこうよりも吊り場所的に考えて詰んでる」
はるまきさん「しめやかにお葬式」
オナホ妖精さんの遠吠え「ほぼ間違いなくロビカス共有
っていうかそこ共有じゃなかったらマトン文学少女で相方ってことになるし」
とある天使さんの会話「みゅーはLWで飼い殺し」
黒い足の速い生物さん「ロビカス噛んだらじゅさつろていして終わりやね」
ゲームマスター「おつかれー」
とある天使さんの会話「そろそろてんせんに護衛指示だしたほうがいいんじゃね
てんせん狼はなくても狐はある」
文学少女さんの念話「お仲間。いまそっちへ行きます」
オートマトンさんの会話「どうする予定なの?」
カリ田怜恩さんの会話「そして気付くオナホがノーマーク」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃロビカス噛むわ」
文学少女さんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
はるまきさん「ひっかけ予告や そうに違いない そうであってくれ」
6日目の夜となりました。(14/01/29 23:39:25)
ノーリツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → ノーリツさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ノーリツさん
ロビカスさん0 票投票先 → ノーリツさん
文学少女さん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → ノーリツさん
オートマトンさん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ノーリツさん
みゅーさん0 票投票先 → ノーリツさん
ペソさん1 票投票先 → ノーリツさん
えふらムーミンさん0 票投票先 → ノーリツさん
阿求さん0 票投票先 → ノーリツさん
ハウスさん0 票投票先 → ノーリツさん
ノーリツさん10 票投票先 → オートマトンさん
完全勝利した淫夢さん「◆えふらムーミンさん 「先に文学少女占うからさー」  捕鯨・・・」
おナスさん「文学噛み合わせればなんとかなるかも
ひっかけ予告ならもう知らない」
アイアイさん「そういえば村人一覧を下に表示するプラグインとかって無いですかね」
しぇんしぇえさん「虐殺村や…」
ゲームマスター「狐の勝てないたんたん村」
下手い棒V3さん「今日で残りのグレーほぼ消えるし
共有出てきてグレ圧殺で終わりか」
おナスさん「お通夜でござる」
久w保w帯w人wさん「◆えふらムーミンさん 「先に文学少女占うからさー」

あっ」
えふらムーミンさん「先に文学少女占うからさー」
阿求さん「ああ 今ペソが持ってんのか スマヌ」
オナホ妖精さん「いや、封印する意味がない>てんせん」
カリ田怜恩さん「阿求村っぽいけど撃たれてOK?」
オートマトンさん「てんせんデスノがすっげー怖いんだが・・・」
みゅーさん「えふらむが占えば良いんじゃないの?<狐」
ペソさん「狐ならデスノCOせずにぶっぱするわ占いあの時点で5,6人居たんだから」
てんせんさん「封印したら信用度アップかな?」
オナホ妖精さん「んなこと知っとるわ!>えふらムーミン」
阿求さん「ペソ狐あるならそこにデスノ撃ってもらえばいいんじゃね」
ロビカスさん「デスノは霊能ぶっぱニキーww」
えふらムーミンさん「デスノはてんせん持ち」
てんせんさん「封印?」
ロビカスさん「もう13人か・・・だいぶ減ったな(遠い目」
下手い棒V3さん「◆えふらムーミンさん 「とりあえず文学少女占うけど他に狐居たら許してちょ」
もうおわりやねおわりやね」
はるまきさん「◆えふらムーミンさん 「とりあえず文学少女占うけど他に狐居たら許してちょ」
たのしいおきつね おわり」
えふらムーミンさん「ペソ狐はあるから俺としてはペソはべつにしんでもいいんだけどな……」
オナホ妖精さん「いや、デスノはどこだよ」
文学少女さん「デスノどうすんの?」
カリ田怜恩さん「ペソ後回しでいいか」
久w保w帯w人wさん「着実に狐勝ちへ」
カリ田怜恩さんんじゃノーリツ吊りで
カリ田怜恩さん「ペソデスノCOダッタ」
ノーリツさん「まあないよ>カリ田」
えふらムーミンさん「とりあえず文学少女占うけど他に狐居たら許してちょ」
てんせんさん「わたし噛む余裕ないみたいだし。。」
ハウスさん「デスノCOを殺す手腕に期待」
下手い棒V3さん「俺の○が見事に殺されるナリィ…」
カリ田怜恩さんあとノーリツCOあんの?
ペソさん「頭が痛くなってきた・・・」
てんせんさん「狼さん瀕死かも。。」
文学少女さん「ペソはデスノCOしてなかったっけ?」
はるまきさん「文学少女ちゃん逃げ切ってくれーたのむー」
オナホ妖精さん「グレーはノーリツと俺か」
ロビカスさん「デスノでみゅー他吊りでいいだろう」
ペソさん「ねーよ」
下手い棒V3さん「村人虐殺マシーンになりきれなかった」
カリ田怜恩さんんじゃペソCOあるか?
てんせんさん「村側ばかりにデスノきてるねー。。」
オートマトンさん「そっか霊能か」
みゅーさん「いやそれ霊結果>マトン」
ペソさん「みゅーは霊だろ・・」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃんデスノ持ちか」
とある天使さん「てんせんがもってるって<カリ田」
えふらムーミンさん「ペソさあデスノCOしてたから占うのは見逃してたけど霊ロラってまじでいってんすか(白目」
てんせんさん「あるよー」
文学少女さん「霊能はLW候補で残した方がいいんじゃね?」
久w保w帯w人wさん「ふむ」
オートマトンさん「みゅーが占いCOしたで」
カリ田怜恩さん「デスノあるー?」
ハウスさん「黒い足が完全グレー噛むのは考えにくいので銃殺
Rが狼も考えにくいので猫はデスノ死(アイアイ)とかなんじゃないでしょうか」
ロビカスさんぶっぱしようぜ(`・ω・´)b>デスノ
とある天使さん「◆ペソさん 「霊両処分でいいんじゃね」
ハウス決め打ちでよくね」
黒い足の速い生物さん「えふらつかえにゃいねぇ」
下手い棒V3さん「かなしい」
カリ田怜恩さん「神足康太真っ黒ワロタ じゃあ阿求は吊らなくていいや」
ペソさん「霊両処分でいいんじゃね」
南方棲戦姫さん「オ疲レ様デス」
とある天使さんグレランしようぜ!
みゅーさんみゅー:みどり○/まい●/キャーリューサン○/神足康太●
オナホ妖精さん「おなほう」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アイアイさん「ハウス指定に移ってまさか戻っては来ないだろうという慢心からCOしないと打つっていう文に気がつかなかった」
みゅーさん霊能CO 神足康太●

偽でした。阿求は神足に●出されて柱とかすっごい臭いんですがそれは。
とある天使さん「にゃんぱすー」
ロビカスさん「おはよう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ハウスさんここは霊能者の館です 神足康太●
ペソさん「おはよう」
えふらムーミンさん「占いCO オートマトン○

あれだとりあえず噛まれたおナスが真結果だとしたらそこ全部占えれば俺の真切られても(あんまり)問題なくなるし
やっぱおナスの○に狐居てうどん勝利が一番危険やしおナスの○追っかけるやで
マトンが狼なら狂分かってて噛んだ奇策(笑)とかもありえるしこっちからいくで」
阿求さん「おはようございました」
てんせんさん「護衛先:とある天使さん」
6日目の朝となりました。(14/01/29 23:34:16)
南方棲戦姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
下手い棒V3さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、下手い棒V3さんを殺害します。
南方棲戦姫さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
カリ田怜恩さんの会話「えふら偽でいいよな
デスノ死んだあとに●出してたし」
オートマトンさんの会話「黒いとおナスが真真か
えふらが真もじゃっかんありえるけどまぁ・・・期待はしない」
とある天使さんの会話「はるまきー淫夢で2狐だと私も思うよ」
キャーリューサンさん「新年会都内かよ絶望した
まあ明日明後日と新年会だけど」
下手い棒V3さんの遠吠え「OK」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
オナホ妖精さんの遠吠え「多分えふ狂でてんせん狐でしょ(小声)」
下手い棒V3さんの遠吠え「で、俺噛む?」
阿求さんの独り言「さっさと噛んでほC」
オナホ妖精さんの遠吠え「もうえふが真でおナス狂とかだったら諦めるよ・・・
えふ真ならてんせん占いとかしないって信じてる」
下手い棒V3さんの遠吠え「でもコレ以上占い無残死させると不味いよね
やっぱ南方やね」
オートマトンさんの会話「うむ、おそらく狐2は死んでる」
カリ田怜恩さんの会話「◆えふらムーミンさん 「さっきの猫噛み 今呪殺 相方生きてる」
久w保w帯w人wさん「トトリなんでCOせんかったん・・・?カリ田に撃たれてたよね」
オナホ妖精さんの遠吠え「いや、南方噛みでいいわ」
とある天使さんの会話「黒い足の速い生物の遺言呪殺だろ」
ハウスさんの独り言「Rが狼は考えにくいので、黒い足が銃殺×2でアイアイ猫かなぁ」
みゅーさんの遠吠え「霊能CO 神足康太●

偽でした。阿求は神足に●出されて柱とかすっごい臭いんですがそれは。」
文学少女さんの念話「狼さんよお!占い殺すのが一日遅いんですよお!」
オートマトンさんの会話「なんともいえないな」
下手い棒V3さんの遠吠え「狩人居なけりゃえふでも食っちゃえばいいような気もする」
久w保w帯w人wさん「あれこれ狼狐踏む?」
文学少女さんの念話「とうとう一人・・・やな」
カリ田怜恩さんの会話「えふらの今日の猫発言どう思うよ?」
オナホ妖精さんの遠吠え「猫っぽい方噛もう」
アイアイさん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「指定食らったらアイアイ猫に賭けて猫COするわ・・・(小声)」」
オナホ妖精さんの遠吠え「文学少女か南方噛みで」
おナスさん「カノン はにぼう 辺りなら○付くまで潜って猫COするんだろうけど
早漏の俺には無理」
とある天使さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
オートマトンさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「いや俺は切ってくれて構わんけど」
みどりさん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「指定食らったらアイアイ猫に賭けて猫COするわ・・・(小声)」
ざわ・・・」
久w保w帯w人wさん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「指定食らったらアイアイ猫に賭けて猫COするわ・・・(小声)」

お?」
しぇんしぇえさん「おう、途中から見てへんかった。すまんな」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「新年会受付そろそろ締め切りますよ!気になる方はアンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
までよろしくね!」」」
とある天使さんの会話「下手い書いた」
カリ田怜恩さんの会話「はー占い減ってすっきりしたわ!!」
オートマトンさんの会話「えふらが完全に真とは思えない占い先ばっかりなんだよなぁ
真っぽいところの○占うとか」
久w保w帯w人wさん「呪殺出す前に占い殺してもALだし死ぬんじゃね?(適当)」
下手い棒V3さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの遠吠え「ごめん結果書いてたら朝来ててあわてて○の法田下。」
はるまきさん「占いはよ死んでくださいお願いします><
でもえふらムーミン視点おナス偽が見えたから文学少女ちゃん占われそうで><」
ゲームマスター「おつかれー」
オナホ妖精さんの遠吠え「指定食らったらアイアイ猫に賭けて猫COするわ・・・(小声)」
下手い棒V3さんの遠吠え「無理臭いなこりゃ」
久w保w帯w人wさん「神足も騙ってるじゃん?」
5日目の夜となりました。(14/01/29 23:30:45)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 神足康太さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 神足康太さん
ロビカスさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん12 票投票先 → 阿求さん
文学少女さん0 票投票先 → 阿求さん
とある天使さん0 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん1 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
みゅーさん0 票投票先 → 神足康太さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → てんせんさん
ペソさん0 票投票先 → 神足康太さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → 神足康太さん
えふらムーミンさん0 票投票先 → オートマトンさん
阿求さん2 票投票先 → 神足康太さん
ハウスさん0 票投票先 → 神足康太さん
ノーリツさん0 票投票先 → 神足康太さん
アイアイさん「あと銃殺あればマトンと天使居るし勝てそう」
しぇんしぇえさん「みゅーと下手いで2騙りやで」
久w保w帯w人wさん「そんなもんなのか
狼陣営苦手だなぁ・・・」
久w保w帯w人wさん「あれ?狼もう一匹しか露出してないのいないじゃん・・・ないじゃん・・・」
しぇんしぇえさん「序盤に狼に●出す狂人はいい狂人。吊れて真っぽく見せたるって気になったらデスノされたンゴってやつや。」
下手い棒V3さん「しかばねおにって何なんだ いったい」
ペソさんん?なんであきゅーが柱すんの?
お前神足から●打たれてるじゃん
下手い棒V3さん「しかばねおにって何なんだ いったい」
ロビカスさん「飽和はマダしない段階で●が柱ねぇ白いが吊るか
てか神足つりでいいきもするな」
オートマトンさんやっぱりカリ田君の共有を・・・最高やな!!
カリ田怜恩さん俺の屍鬼に従って下さい よくわからない時は空気読んで下さい for村人
えふらムーミンさん「あっていうか親3やから両方共呪殺もふつうにあるやん」
阿求さん「神足君吊るならそれでもいいやで」
みゅーさんオートマトンさん 「これでカリ田じゃなくてとあるが噛まれるんですね 分かります」
もう許してやれよ
しぇんしぇえさん「ccoせん狼がわるいんやで。COないよーって言いたかったばっかりに…。」
てんせんさん下手い棒V3さんは偽ですよヽ(*´v`*)ノ
久w保w帯w人wさん「狂人って何すればいいんですかね・・・」
神足康太さん「阿求・吊り・推奨 」
阿求さん「おkんじゃ俺吊ってくれや
柱COするやで」
文学少女さん◆オートマトンさん 「これでカリ田じゃなくてとあるが噛まれるんですね 分かります」

やめて差し上げろ
カリ田怜恩さんんじゃ占い減らすから神足吊りで下手い撃ちでよろ
久w保w帯w人wさん「わろた・・・わろた・・・」
えふらムーミンさん「いや実際な!俺視点偽見えてる不味い棒の●吊れとかなんかいってすまんかったけどな!
まじでこれメモ見てもごちゃごちゃしすぎてよーわからんもん!」
オートマトンさんこれでカリ田じゃなくてとあるが噛まれるんですね 分かります
オナホ妖精さん「今日は下手い撃ちで
慎重にいくなら阿求の霊結果見るか
もう真いないと見るなら占いロラするのがいいと思うぞ>カリ田」
久w保w帯w人wさん「あれ いつの間にか狐2死」
下手い棒V3さんなんでや!とあ天は俺のグレーやろ!
文学少女さん「んじゃ猫死んでるって言いたいの?」
カリ田怜恩さん「とあ天デスノ持ちか」
黒い足の速い生物さん「狐じゅさつ2でした。」
ハウスさん投票の選択肢がリューサンと阿求

対抗のみゅーが3日目にリューサンに投票していたので
ハウス信じていながらリューサン投票した人は何も考えてないか疑っていいよ
下手い棒V3さん「えふと俺は相反だから そら別陣営やろ?
狂人?知らん」
とある天使さん下手い棒デスノで殺しますね
えふらムーミンさん黒い足が猫占ったあと狐占った真でおナスが狂人やね
オートマトンさん「銃殺っぽいけど銃殺主張なし」
阿求さん「(空気読めなくて)すまんな」
はるまきさん「文学少女ちゃんにすべてを託して」
カリ田怜恩さん「んで無惨2ワロッシン具」
久w保w帯w人wさん「ゲゲゲと誤爆
狂人、無能。」
ハウスさん「◆カリ田怜恩さん 「優秀な村のみんな昨日は空気読んでキャーリューサン吊りサンキューな!」
読めてねえよ」
ペソさん「お前が共有なんかーい」
下手い棒V3さん「狐3だし無残2くらいいくらでも出るよ(白目)」
カリ田怜恩さん優秀な村のみんな昨日は空気読んでキャーリューサン吊りサンキューな!
完全勝利した淫夢さん「うもぅ(絶句」
しぇんしぇえさん「おうすまんな。」
えふらムーミンさん「・・・生きてるか?」
ロビカスさん「黒い足はまず真だろもう一人真いるとしたら
下手い棒かむーみんじゃねーのてんせんパンダしてっし
こいつら別陣営だろ」
みゅーさん霊能CO キャーリューサン○

下手い切れたね。
一応おナスとが黒いが真?

みゅー:みどり○/まい●/キャーリューサン○
ゲームマスター「おつかれー」
神足康太さんペソ○ 
発言少ない
えふらムーミンさんさっきの猫噛み 今呪殺 相方生きてる
ロビカスさん「おはよう」
とある天使さんデスノCO
文学少女さん「また無残2かよwww」
ペソさん「猫居るなら出ていいんじゃね」
オナホ妖精さん「おなほう」
久w保w帯w人wさん「はえー・・・・」
下手い棒V3さん「占い結果ペソ○
急におはステられると気になってしまう」
えふらムーミンさんあってんせんパンダっていうか俺が●のてんせんを占ってたんやな!
偽占い多すぎて色々めんどくさかったし、ま、多少はね?(正直すいませんでした)
実際占うとこなさすぎんよ

占いCO ロビカス○

呪殺主張が噛まれてないのでその○
完全グレー少なすぎんよ〜
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
てんせんさん「護衛先:ハウスさん」
阿求さん「おはよう」
文学少女さん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
ハウスさんここは霊能者の館です キャーリューサン○
ペソさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/01/29 23:25:01)
完全勝利した淫夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い足の速い生物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
久w保w帯w人wさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、久w保w帯w人wさんを殺害します。
黒い足の速い生物さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
キャーリューサンさん「村は主にカリ田のせいで・・・」
オートマトンさんの会話「あきゅう狼はまずないよ」
文学少女さんの念話「一応日記用意して、てんせん無残の場面あったら猫かなんかでいいんじゃにい?」
久w保w帯w人wさんの独り言「あっでも 1誤爆確定ですね・・・?」
ロビカスさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
オートマトンさんの会話「まー任せる」
カリ田怜恩さんの会話「神足おっけー」
ハウスさんの独り言「カリ田みてる分には面白いからいいか」
オナホ妖精さんの遠吠え「230黒足噛みいきますよイクイク・・・」
オートマトンさんの会話「いや、先に神足からでいい」
とある天使さんの会話「阿求は他のグレーだし吊っても問題ナイと思うよ」
カリ田怜恩さんの会話「 「ナス噛まれてたから真かそしたら
狼視点真3人いるのかな」
◆オートマトンさんの会話 「それがお前の決断か、しかと見届ける」
マトンおいいいいいいいいいいい」
文学少女さんの念話「てんせん無残出るときついね。」
完全勝利した淫夢さんの念話「占い用意すんのしんどいな 猫でいっか(思考停止」
久w保w帯w人wさんの独り言「いや全露出になんのかな・・・まぁいいや」
カリ田怜恩さんの会話「あっでも神足狂人っぺえから阿求吊ってもいいかな?」
えふらムーミンさんの独り言「いやでも実際ね?占うとこなさすぎんよ?」
ゲームマスター「あ、まいの遺言貼り忘れてたから次の夜にっ」
とある天使さんの会話「ナス噛まれてたから真かそしたら
狼視点真3人いるのかな」
オートマトンさんの会話「それがお前の決断か、しかと見届ける」
みゅーさんの遠吠え「ハウス真霊なら○見えてるので撃つんじゃない?」
下手い棒V3さんの遠吠え「ハウスデスノCO・・・あっ・・・・」
完全勝利した淫夢さんの念話「ぁ狩人1か」
オナホ妖精さんの遠吠え「KBTIT撃ちじゃないんですかね・・・」
はるまきさん「どの陣営も適度に混乱してますなあ」
文学少女さんの念話「デスヨネー

でもナス噛んだってことは真狂判断つかなかったかマトンで囲ってるのか」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあ明日神足始末すっぜ」
みゅーさんの遠吠え「●にしておくかね。」
下手い棒V3さんの遠吠え「え?俺死ぬん?wwwwwwwww」
完全勝利した淫夢さんの念話「10秒で狩人日記用意してやるよ(今から」
オナホ妖精さんの遠吠え「てんせん噛みで一手挟んでてんせん狐とかだったら最悪だしこれ以上○増えたらきつい」
ハウスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
みゅーさんの遠吠え「明日下手いデスノられてそうだし。
結果どうしよ?」
下手い棒V3さんの遠吠え「行ってみようぜ!!」
完全勝利した淫夢さんを占います。 >>> 黒い足の速い生物 <<<
完全勝利した淫夢さんの念話「とりあえず KBTITと黒い足が真でいいんじゃないかな オオカミッカス はよかめや」
えふらムーミンさんの独り言「ところで●もらってるてんせん占うっていうクソみたいなことしてる僕を誰も責めない」
下手い棒V3さんの遠吠え「ということは相方はそこまで大したこと無いやつやで(メタ全開)」
文学少女さんの念話「まあ、なんか用意しといてww」
オナホ妖精さんの遠吠え「つーか抜くなら今しかねぇ」
下手い棒V3さんの遠吠え「つーかカリタがめっちゃ混乱してて草不可避」
オナホ妖精さんの遠吠え「てんせん真なら多分ムーミン護衛するだろう
てんせん偽ならアイアイが多分狩人だから抜ける」
完全勝利した淫夢さんの念話「イエァ」
久w保w帯w人wさんの独り言「えーいやしぇんしぇえ狼でえふらむ村とか
狼6なのにCCOしないとか阿呆すぎて何も言えんのですが
きっとハウス狼だよね?」
ペソさんの独り言「この人でなし!」
とある天使さんの会話「黒い早い足の生物ーエフラムムーミンで真じゃね
でもまぁ神足の●の阿求吊ってもいいと思うが」
神足康太さんの遠吠え「間違ってロビカスに○出してしまった…ごめんなさい!!!」
完全勝利した淫夢さんの念話「文学囲った占いが噛まれるのはわるかないが真占いが死んでないのは根本的解決になってない」
文学少女さんの念話「淫夢ちゃんグレーだっけ?」
久w保w帯w人wさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
ペソさんの独り言「カリ田君の頭がパンクしてしまう!」
オートマトンさんの会話「アドバイスほしいなら指示するけどどうする?」
ゲームマスター「おつかれー」
下手い棒V3さんの遠吠え「言ってみてもいいと思うけどね」
カリ田怜恩さんの会話「でもみんな空気読んでキャリューサン吊ってくれてよかったわ」
下手い棒V3さんの遠吠え「黒足抜けるか?」
オナホ妖精さんの遠吠え「噛める(確信)」
下手い棒V3さんの遠吠え「完全ステルス投票の何が悪いんですかね(真顔)」
オートマトンさんの会話「ナイスファイトカリ田^〜」
完全勝利した淫夢さんの念話「メモおいつかなすぎぃ!」
ハウスさんの独り言「投票みてねーのかなあ」
ノーリツさんの独り言「カリ田ってアルバニアを彷彿とさせる人だよね(こなみかん)」
オナホ妖精さんの遠吠え「黒足噛もう」
カリ田怜恩さんの会話「しぇんしぇえ死んでたワロタ

アカン!!!!」
とある天使さんの会話「◆てんせんさん
 「カリ田さんは本当にセンスないと思う。。(。´Д⊂)」
草不可避」
4日目の夜となりました。(14/01/29 23:21:31)
キャーリューサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → キャーリューサンさん
ロビカスさん0 票投票先 → てんせんさん
神足康太さん1 票投票先 → キャーリューサンさん
久w保w帯w人wさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん0 票投票先 → キャーリューサンさん
とある天使さん0 票投票先 → 阿求さん
オートマトンさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → キャーリューサンさん
キャーリューサンさん11 票投票先 → 下手い棒V3さん
みゅーさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → キャーリューサンさん
ペソさん0 票投票先 → 阿求さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → キャーリューサンさん
完全勝利した淫夢さん0 票投票先 → 阿求さん
黒い足の速い生物さん0 票投票先 → キャーリューサンさん
えふらムーミンさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
阿求さん4 票投票先 → 神足康太さん
ハウスさん0 票投票先 → 阿求さん
ノーリツさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
みどりさん「しぇんしぇえは二度死ぬ」
ゲームマスター「頑張れカリ田、負けるなカリ田」
はるまきさん「てんせんは僕護衛しとったんか」
おナスさん「なんだこのポンコツ狂人二人wwww」
はるまきさん「しぇんしぇえいないよカリ田ぁ!!」
まいさん「◆カリ田怜恩さん 「おいてんせんまった
しぇんしぇつり」 」
文学少女さん「あ〜^」
カリ田怜恩さんおいてんせんまった
しぇんしぇつり
みどりさん「うーんなんだったんだろう、まいさんと間違えたとかかな」
完全勝利した淫夢さん「ほげぇ」
久w保w帯w人wさん「カリ田、無能。」
オートマトンさん「あ^〜いいっすね^〜」
キャーリューサンさん俺つってパンダだったら阿求の上げた3人滅殺な!
ホモとのお約束だぞ!!!
オナホ妖精さんキャーリューサンでも吊っとけ
完全勝利した淫夢さん「あぁ〜 ユキふってるじゃない 寒いとおもったわ(関西おばさん」
はるまきさん「カリ田はいつも通り」
えふらムーミンさん「カリ田君の共有ほんとかっこいいっすわ」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃんごめんな!」
神足康太さん「占い減らしたほうがいいと思う」
てんせんさんてんせんのかりゅうど日記♪(*´∇`)ノ
1日目:たんたんたんGMだから守れない〜。。
2日目:誰が占ないさんかな〜。。なんとなくはるまきさん護衛してみよう。。
護衛「はるまきさん」/吊られ「みどりさん」/噛まれ「はるまきさん&Rさん」/デスノ先「アイアイさん」(カリ田怜恩さん)
3日目:はるまきさん護衛したのに噛まれたのは狐だったのかな?Rさん噛み役しなさそうだし、Rさん猫ではるまきさん噛みもあるのかな?
    今日はデスノCOしたペソさん護衛しまーすヾ(o´▽`)ノ
護衛「ペソさん」/吊られ「まいさん」/噛まれ「おナスさん」/デスノ先「しぇんしぇえさん」(ペソさん)
文学少女さん「◆てんせんさん 「カリ田さんは本当にセンスないと思う。。(。´Д⊂)」

草生える」
久w保w帯w人wさん「痛い目(狐勝ち)だろ?>マトン」
えふらムーミンさんはー
えふらムーミンさんどうせ俺は近いうちに噛みチャレかデスノされるんだから急いで俺の○殺すな
とある天使さん「阿求つらねーの?」
みゅーさん「デスノって、これ狂人の乱射が見えるんですが」
ロビカスさん「すみません当店では女の子(男)のチェンジは受け付けておりません」
てんせんさん狩人CO
カリ田怜恩さん「まーちょうどパンダだしいいよな!」
完全勝利した淫夢さん「カリ田はやっぱホモ」
南方棲戦姫さん「てんせん吊リハナイ」
久w保w帯w人wさん「やーいやーい無能きょーゆー!むらをほろぼしてしまえ!
28村で狼勝ちとかぜったいにゆるされないからなー!」
アイアイさん「狼か狐が猫COしてデスノで殺される未来が見えた」
黒い足の速い生物さん「占い先は適当ですじゅさつも●引き狙いもねらってないです」
てんせんさん「カリ田さんは本当にセンスないと思う。。(。´Д⊂)」
オートマトンさんおい、カリ田君なめてると痛い目みるで>久w保w
文学少女さん「てんせんネキ吊るとかねえよ!村に華がなくなるだろうがよお!!!」
えふらムーミンさんてんせん俺の○やからねーよ リューサンでも吊っとけ
キャーリューサンさんどこからてんせんがでてきた
下手い棒V3さん「ハウスに久保の●うたせりゃいいんじゃないの?」
完全勝利した淫夢さん「阿求吊り神足にデスノでいいんじゃね?」
久w保w帯w人wさんやっぱ無能共有だ・・・昨日チェンジって言ったじゃないですかやだ・・・
カリ田怜恩さんんでてんせん吊り
オナホ妖精さん「とりあえず両霊視点で1wは死んでるってことか」
えふらムーミンさん「おうハウスが狂人とかそんなんは知らんからな!ハウス真霊の前提でしゃべるで!」
久w保w帯w人wさん「真狂霊能、全然あると思うんですけどねぇ」
しぇんしぇえさん「村有利の出だしやねえ」
みゅーさん「黒い足の速い生物さん なんとなく盲信した。」
下手い棒V3さん「初っ端から割れてるしライン出れば村視点よく分かってくれていいと思うんですよ うん」
カリ田怜恩さんんじゃよ ハウスは久保帯人撃っていいよ
えふらムーミンさん>久w保w帯w人w
いやハウスと切れてるもん君
文学少女さん「カリ田君は夜ちゃんと相談しといて。どうぞ」
黒い足の速い生物さん「はるまきじゅさつしたのは俺だけっすね」
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「ハウスがデスノね おk」
完全勝利した淫夢さん「ハウスがデスノもってるでー」
ロビカスさん「◆神足康太さん 「占い ロビカス○」
こいつ吊ればいいんじゃね」
久w保w帯w人wさん「◆えふらムーミンさん 「久保帯人はとりあえず相方じゃないから誤爆狂人とかやね」

どうしてそれが言い切れるんですかね・・・?
ひょっとして猫噛みじゃないこと見えてるオオカミさんかな?」
オートマトンさん◆ハウスさん 「デスノCO」
あっ・・・(察し)
えふらムーミンさんワイが○持ってきたハウスがデスノCOとかもうワイとハウス軸でええやん?
ハウスさん「カリ田はデスノ先を自由に撃たせたの後で反省してね」
しぇんしぇえさん「あー狂人だったかぁ。すまんね。」
カリ田怜恩さんデスノあるか?
下手い棒V3さん「霊能のデスノCOか・・・俺の●を吊る事無く霊能が終了しそうです」
はるまきさん「おナス死んだし文学少女が白くなるな!(そして噛まれる)」
ペソさん「おはよう」
ロビカスさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「まいパンダかよー」
完全勝利した淫夢さん「ビールビール!おうひえっかー!」
えふらムーミンさん久保帯人はとりあえず相方じゃないから誤爆狂人とかやね
しぇんしぇえさん「乙ぅ」
文学少女さん「おナス無残とか」
神足康太さん「占い ロビカス○」
阿求さん2日め投票結果
みゅーさん 0 票 投票先 → ノーリツさん
下手い棒V3さん 0 票 投票先 → ノーリツさん
ペソさん 0 票 投票先 → ノーリツさん

3日め投票結果
みゅーさん 0 票 投票先 → キャーリューサンさん
下手い棒V3さん 2 票 投票先 → キャーリューサンさん
ペソさん 0 票 投票先 → キャーリューサンさん

綺麗に投票先が揃ってて草
3人はどういう関係なんだっけ?
カリ田怜恩さん「ナス死ぬのかよ」
おナスさん「死亡」
ハウスさんデスノCO
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「おなほう」
オートマトンさん「おはよう」
黒い足の速い生物さん占いCO ロビカス◯はるまき◯南方棲戦姫◯

ロビカスー年末年始はお世話になりました。
はるまきー俺を投票したので許せなかった。いまは反省していない。
南方棲戦姫ー特に理由はないが発言が中庸て狼にみえました。
占います
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
キャーリューサンさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「占い結果南方○
ここは完全グレーかな?(確認」
阿求さん「おはようございました」
みゅーさん霊能CO まい●

まいンゴwwwwwww
一応KBTIT先生とはつながったっぽい?身内?
しかし、はるまき・Rの無残で呪殺主張いないから占い3人は偽っぽい。

みゅー:みどり○/まい●
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
久w保w帯w人wさん占いCO とある天使○
影薄いね、君! 結果○
しね(直球)
とある天使さん「にゃんぱすー」
ハウスさんここは霊能者の館です まい○
はるまきさん「みどりの霊結果のことじゃね?よう知らんけど」
えふらムーミンさん占いCO増えるんだけどカリ田君に処理しきれんの?


占いCO ハウス○/しぇんしぇえ●/てんせん○

理由:
 ハウス○
pokesen.com/archives/34719192.html

 しぇんしぇえ●
◆しぇんしぇえ 「おう、もう黙ってうってまえや。共有やろ?」
乱射を推す奴には占い師のゲゲゲを目論む狼が多い(すっとぼけ

 てんせん○
◆てんせん 「占いさん全部人外かもw」
ちょっと頭のなか平和すぎやしませんかね(白目)
4日目の朝となりました。(14/01/29 23:15:41)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、しぇんしぇえさんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さんの会話「おっけー」
はるまきさん「僕がさっさと死んだのでたぶん狐勝ちます」
オートマトンさんの会話「けど、ハウス真で残すとか発言だけはしないようにね
ハウス噛まれる可能性高くなるから」
文学少女さんの念話「狂人?に囲われた。ラッキーだな」
とある天使さんの会話「もちろん
カリ田君死んでてマトンさん●くらってたら私でないぞ」
みどりさん「共有の話題のみどりって何の事なんだろうか」
ペソさんの独り言「しぇん撃つって言ってんだからリューサン吊ってくれれば助かったのに」
オートマトンさんの会話「そしてもうグレーに狼投票者はいない」
下手い棒V3さんの遠吠え「かと言って占い多いからグレ減らしたくない感」
しぇんしぇえさんの遠吠え「ナス230でー」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃハウス真目ってことで勧めるわ」
てんせんさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「明日どうしよかなぁ 囲いはめどいし」
ペソさんの独り言「しょーがねーなあ」
ペソさんの独り言「CO無し言ってたし」
ゲームマスター「たんたん村ここまで狐勝利がないんだけどカリ田の狐勝たせ力が発揮されるか否か」
オートマトンさんの会話「まさにそれな>とある」
カリ田怜恩さんの会話「みどり◯だったら久保速攻吊りねおk 」
完全勝利した淫夢さんの念話「デスノこねぇかなぁ」
ロビカスさんの独り言「デスノほしぃなぁ」
文学少女さんの念話「黒い足は真確定だろうから処分してえな」
神足康太さんの遠吠え「どこを次シロマルにしようか」
しぇんしぇえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
しぇんしぇえさんの遠吠え「じゃあナス。個人的に猫候補は文学少女かな。」
とある天使さんの会話「霊能もハウス真じゃね
Rは狼投票してたから噛まれたんだろう」
みゅーさんの遠吠え「霊能CO まい●

まいンゴwwwwwww
一応KBTIT先生とはつながったっぽい?
カリ田先生のしかばねおにが見れるのはVIP村だけですから(震え声)」
オナホ妖精さんの遠吠え「黒足で抜きたいけど護衛入ってそう」
オートマトンさんの会話「カリ田の好きにやっていいよ」
完全勝利した淫夢さんの念話「オオカミっカスめ 飽和しろ!と言いたいが KBTIT真、黒い足真だとアレやな 」
オートマトンさんの会話「俺だったら久保の結果がみどり○だったら
即効久保吊る」
ペソさんの独り言「あー、でも撃たないってのはないんだよなぁ」
下手い棒V3さんの遠吠え「ナスくらいしか呪殺の相方候補いないし
○増えて困る前にかむのは有りじゃね」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ明日どうする?」
ペソさんの独り言「久保か」
まいさん「遺言「新年会受付そろそろ締め切りますよ!気になる方はアンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
までよろしくね!」」
ロビカスさんの独り言「ひでぇww遺言だなwww」
オートマトンさんの会話「おそらくみどり真」
ペソさんの独り言「えーこれしぇんの●両方処分する必要とかあるん?」
カリ田怜恩さんの会話「なに二人優しい・・・///」
はるまきさん「ハウスは霊能COしてたしねえ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「噛み当然俺がするわ。」
ペソさんの独り言「・・・うわぁ」
久w保w帯w人wさんの独り言「占いCO とある天使○
影薄いね、君! 結果○
しね(直球)」
ペソさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
阿求さんの独り言「えっ 今日はホモになっていいのか!?」
下手い棒V3さんの遠吠え「逆囲いしようかしら?(暴論)」
文学少女さんの念話「狼がはしゃぎ過ぎて草生える」
オートマトンさんの会話「いや、いいよ悪くない」
ハウスさんの独り言「カリ田処理できないなら出なければいいのに」
南方棲戦姫さんを占います。 >>> 黒い足の速い生物 <<<
みゅーさんの遠吠え「まい●にしておくか。
しかし偽占いばっかりじゃないか!おナスかんどく?」
とある天使さんの会話「あんなにいっぺんにでたらきついさ仕方ない」
完全勝利した淫夢さんの念話「(はるまき)生き返るわ〜(願望」
下手い棒V3さんの遠吠え「村人虐殺マシーンと化した俺」
カリ田怜恩さんの会話「もももも申し訳ありまあああああああああ!!」
アイアイさん「ハウスに指定が行って安心してたのが悪かった」
ゲームマスター「◆はるまきさん 「遺言:
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなホモにな〜れ
      + (`・ω・´) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」」
しぇんしぇえさんの遠吠え「猫COしときゃよかった。」
オナホ妖精さんの遠吠え「おナス噛むか黒足噛むか」
文学少女さんの念話「はるまき君・・・ちーん・・・」
久w保w帯w人wさんの独り言「誤爆してんなよ・・・してんなよ・・・」
オートマトンさんの会話「黒い足真はほぼ確定」
しぇんしぇえさんの遠吠え「ぎゃくうううううううううううううう」
下手い棒V3さんの遠吠え「まいなのか・・・・」
カリ田怜恩さんの会話「まい吊り阿求撃ちって言おうとしたら指定間に合わなくて俺カスすぎワロタ」
3日目の夜となりました。(14/01/29 23:12:10)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → 阿求さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → てんせんさん
ロビカスさん0 票投票先 → まいさん
まいさん9 票投票先 → 久w保w帯w人wさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん0 票投票先 → 阿求さん
久w保w帯w人wさん1 票投票先 → まいさん
文学少女さん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まいさん
キャーリューサンさん3 票投票先 → 下手い棒V3さん
みゅーさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → キャーリューサンさん
ペソさん0 票投票先 → キャーリューサンさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → まいさん
完全勝利した淫夢さん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
黒い足の速い生物さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
えふらムーミンさん0 票投票先 → まいさん
阿求さん3 票投票先 → まいさん
ハウスさん0 票投票先 → 阿求さん
ノーリツさん0 票投票先 → てんせんさん
はるまきさん「しょうがないね」
ゲームマスター「神足康太さん、投票をお願いします。」
アイアイさん「気がつかなかったごめんよ」
はるまきさん「遺言:
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなホモにな〜れ
      + (`・ω・´) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」
アイアイさん「今見たら言ってたなたしかに」
はるまきさん「今言わないと撃つよってカリ田ゆってたじゃないっすかー>アイアイ」
久w保w帯w人wさんカリ田じゃダメだ!チェンジで!
オートマトンさん「ま、カリ田だし多少はね?」
下手い棒V3さん「うーん俺としては●でもうってほしいが
霊能見てないのに●を撃たれてもちょっと霊能の判断にこまるというのが本音ダゾ」
ハウスさん「カリ田はいじると面白いのが悪い」
ペソさん「共有は明日でとけ」
阿求さん「共有指示あくしろよう」
神足康太さん「なぜ…狂人に限定するのかが怪しい>阿求」
完全勝利した淫夢さん「カリ田はホモ」
オナホ妖精さん「●乱舞すぎて」
とある天使さん「多くないだろ・・・<カリ田」
ペソさん「あー、もう
しぇんに撃つぞ」
文学少女さん多くない
久w保w帯w人wさん「どう見ても2個なんだよなぁ・・・」
てんせんさん「占いさん全部人外かもw」
ロビカスさんここがええんやろ?ここが一番かんじるんか?
久w保w帯w人wさん「しwらwなwいwよw」
えふらムーミンさん「まだ(どこを処分するかも言ってないのにカリ田カッコイイと決めつけるのは)早い」
カリ田怜恩さん下手イの結果多くね?
完全勝利した淫夢さん「カリ田のを咥えてさしあげろ!」
しぇんしぇえさん「COないんやって…。」
キャーリューサンさんギドラしたいのにできない
でも感じちゃうッ…!(あCOは)ないです
ペソさん「指定なけりゃ封印すっぞ
すげーもったいないとは思うが」
久w保w帯w人wさん「猫だな(確信」
オートマトンさん●でてるところが全員COなしだったあとのことを考えない
カリ田君の共有カッコイー!!
おナスさんまい撃ちでいいんじゃないの
久w保w帯w人wさんキャーカリ田くーん!私の占い先も屍鬼いてー!
えふらムーミンさん「●でCOしないで黙っておくのが許されるのは狩人までだよね〜(占いCOや猫COがあるやつはでとけよでとけよ〜)」
阿求さん「んんwww神足君は狂人濃厚ですぞwwww」
文学少女さん無残2出てるのに銃殺主張1しか出てないんだが・・・・
完全勝利した淫夢さんあぁ〜生き返るわ〜
オナホ妖精さん「占い増える増える」
下手い棒V3さん「狐3だから●抱えた方がいいよねと思ったけど2つあったら・・・ね・・?」
オートマトンさんカリ田君の共有カッコイー!!
神足康太さん「●連続二つですか…」
久w保w帯w人wさん「下手い棒君の占い結果と俺の結果を・・・最高やな!
まずないけど」
ロビカスさんひゃっはあああああああああああ●乱舞だぜええええええええええ
阿求さん「俺も●かwwww黒祭りとかwwww
あ、俺もCO無しですwww」
完全勝利した淫夢さん●出されたやつは脱げ! ヨツンヴァイになれよ!
ペソさん「デスノ様に歯向かうとかこの占い怖い」
アイアイさん「あるって言ったのに」
みゅーさん「●2の占いが多いとかどうなってるんですかね(困惑)」
久w保w帯w人wさん「●が一杯! うまああああい!(宮川大輔)」
完全勝利した淫夢さん「キャー!リューサン!」
えふらムーミンさん不味い棒以下の占い師はお前ら今出る意味あんの?(憤慨)
文学少女さん「●出すぎて草生えるwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「しぇんCOないよー」
おナスさんデスノ朝一で出せハゲ^^
下手い棒V3さん寝坊した! そして猫じゃなかったら相対多すぎィ!
ハウスさん「久保は真なさそうですね」
カリ田怜恩さんとりあえず●出された奴は全員COしろ
黒い足の速い生物さん「でたことを後悔はしてませぬ」
とある天使さん「デスノ指定もしろよ<カリ田君」
オートマトンさん「おはよう」
文学少女さん「ゴキブリ君が銃殺主張ですね」
おナスさん占いCO 文学処女(もとい少女)○ オートマトン○

2day
下の方からソウルを感じた^^v
3day
>オートマトンさん  「俺カリ田の共有好きだよ」
>オートマトンさん  「共有でかつデスノCOないない」
>オートマトンさん  「これはカリ田速攻処分」
この変わり身^^; だが白い^^v
下手い棒V3さん占いCO キャーリューサン● てんせん●
リューサン●
竜騎士を貶めることは命にかかわるぞ

てんせん●
確認台詞多いので
ロビカスさん「●たくさんあるですキルです」
まいさん俺吊っとけ^^v
ペソさん「久保君の●に打つの生理的に嫌なんだけど」
南方棲戦姫さん「まい吊ッテミヨウ」
しぇんしぇえさん「どうでもいいですぅ。いてもまだ猫でんなよ」
久w保w帯w人wさん「デスノCO,ありがとナス!」
とある天使さん「●吊ってお休み」
完全勝利した淫夢さん「やったぜ 投稿者:変態糞ザコナメクジ」
おナスさん「神足どこや」
黒い足の速い生物さん占いCO ロビカス◯はるまき◯

ロビカスー年末年始はお世話になりました。
はるまきー俺を投票したので許せなかった。いまは反省していない。
はるまきさん「アイアイ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[猫 又]
(死 亡)

ファーw」
まいさんCOない
みゅーさん「死体多すぎィ!」
ハウスさんがんばったで賞

・カリ田(共有)
・とある天使
・黒い足の速い生物
・R
・まい(みどりに投票されてる)
文学少女さん「アイアイ撃つのか(唖然)」
キャーリューサンさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
久w保w帯w人wさん占い日誌 よろしくナス美
しぇんしぇえ●→まい●

1日目:しぇんしぇえ●!
初日ランダム占い 結果●
うーんお前のは黒光りしてて良いな!
お前を芸術品に、したいんだよ!
初日はぶくぶく、よろしくナス!

2日目:まい●
静か過ぎんよォ!犬みたいに鳴いてみろ!オォン?
●2!いい感じだな! 明日出よう!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
えふらムーミンさん「はるまきまた噛まれたんですかね?とおもったら無残2ですね」
ゲームマスター「おつかれー」
まいさんグレランしようぜ!!!
黒い足の速い生物さん「おはよう」
ペソさんデスノある
はるまきさん「さっそく銃殺される狐の鑑な俺氏」
カリ田怜恩さん死体が多いィ!
ロビカスさん「おはよう」
さん「私は共有じゃないのです。」
神足康太さん阿求●
発言が薄すぎてステルス化と思ったレベル
とある天使さんグレランしようぜ!
完全勝利した淫夢さん「ありがとナァス」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
オナホ妖精さん「おなほう」
久w保w帯w人wさん「O-HA-」
みゅーさんぉはょ

霊能CO みどり○

とある天使さん 0 票 投票先 → みどりさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → みどりさん
黒い足の速い生物さん 1 票 投票先 → みどりさん
Rさん 1 票 投票先 → みどりさん

グレランで死ぬ狼はいないよね。票割れたので組織はないと思う。

みゅー:みどり○

余談
オナホ妖精さん 「カリ田○・・・これは神足も共有の騙りである可能性が微レ存?」
これがオナホ妖精の占いCOに見えた。
しぇんしぇえさん「おはようさん」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
おナスさん「茄子^^」
ハウスさんここは霊能者の館です みどり●
カリ田怜恩さんハウス霊能だった(真顔)
阿求さん「おはようございました」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/01/29 23:05:52)
はるまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
アイアイさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、アイアイさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
完全勝利した淫夢さんの念話「狩人日記なんて必要ねぇんだるるお(暴論」
はるまきさんの念話「狩人日記書いてました!!!!」
はるまきさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
はるまきさんの念話「はっちゃん建造できるようになったんだっけ」
アイアイさんの独り言「占いCOしようにもデスノで殺されたり囲ったらアレだしさっさと出たほうがいいか」
下手い棒V3さんの遠吠え「リューサン+ Rか 誰かに●で特攻する!
武運を祈る!」
オナホ妖精さんの遠吠え「230歳未満はいけません」
文学少女さんの念話「はるまきが静かだな。オナニー中か」
カリ田怜恩さんの会話「なんか狩人っぺえ空気を感じたけどまあしょうがねえ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「まあ初日の噛みなんて適当よ」
みゅーさんの遠吠え「霊能CO みどり○

とある天使さん 0 票 投票先 → みどりさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → みどりさん
黒い足の速い生物さん 1 票 投票先 → みどりさん
Rさん 1 票 投票先 → みどりさん

グレランで死ぬ狼はいないよね。票割れたので組織はないと思う。」
オートマトンさんの会話「なんとなく狼にはみえなかったが」
オナホ妖精さんの遠吠え「R230いきます」
オナホ妖精さんの遠吠え「じゃあRで」
完全勝利した淫夢さんの念話「はっちゃんかわいいなぁ」
オートマトンさんの会話「アイアイ撃ったか・・・
賭けだなぁ・・・
こわいこわい」
下手い棒V3さんの遠吠え「Rいいんじゃない?」
とある天使さんの会話「アグレッシブやなぁ」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー>マトン」
完全勝利した淫夢さんの念話「ですのこぉぉぉぉい」
神足康太さんの遠吠え「誰かに●出しましょうか…」
オナホ妖精さんの遠吠え「Rかとある」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】アナタはアイアイさんを手帳に書き記した。
おいいいい封印なら早く言ってよぉ
もう書いちまったじゃねえかよ・・・・・」
オートマトンさんの会話「俺がでるまでは好きにやっていいよ」
文学少女さんの念話「神足真あるであるでー」
下手い棒V3さんの遠吠え「固かったら●出しとくで」
下手い棒V3さんの遠吠え「さぁどこかむベ?」
アイアイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
オートマトンさんの会話「任せるけど、俺なら封印する」
アイアイさんの独り言「出るタイミングがわからない」
とある天使さんの会話「アイアイうつの?
まぁ人外だとは思うが事実上露出してるからおいといてもいいとおもうが」
文学少女さんの念話「デスノツモりたいなあ」
カリ田怜恩さんの会話「乱射で占い殺す自信があるからな!」
てんせんさんの独り言「たんたんたんGMだから守れない〜。。」
オナホ妖精さんの遠吠え「よし、●で揃えてみどり投票者片っ端からぶっ殺していこう」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃアイアイ撃つ」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
オートマトンさんの会話「いいで」
文学少女さんの念話「確信」
みゅーさんの遠吠え「まじかよ・・・
○にしておくよ。」
とある天使さんの会話「適当に乱射してもいいんじゃね
猫にさえあたらなければ」
はるまきさんを占います。 >>> 黒い足の速い生物 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「票割れすぎてかなしい結果になったな」
ペソさんの独り言「今頃カリ田君怒られてるんだろうなぁ」
しぇんしぇえさんの遠吠え「いろいろまるみえやないかー」
完全勝利した淫夢さんの念話「勝ったな」
ペソさんの独り言「2日目に死ななかったやったー!」
オナホ妖精さんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「どうするか アイアイ撃つ?」
とある天使さんの会話「カリ田君死んだら私でる予定だけどいいかな?<マトンさん」
しぇんしぇえさんの遠吠え「ほげー」
ゲームマスター「おつかれー」
みどりさん「お疲れ様でした。」
オナホ妖精さんの遠吠え「えっ何それは」
下手い棒V3さんの遠吠え「ブーッ!!」
カリ田怜恩さんの会話「ハウス霊能だった(真顔)」
2日目の夜となりました。(14/01/29 23:02:21)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → 久w保w帯w人wさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん2 票投票先 → ハウスさん
まいさん3 票投票先 → はるまきさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → はるまきさん
神足康太さん0 票投票先 → 阿求さん
久w保w帯w人wさん3 票投票先 → まいさん
文学少女さん0 票投票先 → キャーリューサンさん
とある天使さん0 票投票先 → みどりさん
はるまきさん2 票投票先 → 黒い足の速い生物さん
オートマトンさん0 票投票先 → アイアイさん
おナスさん1 票投票先 → ロビカスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みどりさん
アイアイさん2 票投票先 → まいさん
キャーリューサンさん1 票投票先 → 久w保w帯w人wさん
みゅーさん0 票投票先 → ノーリツさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ノーリツさん
ペソさん0 票投票先 → ノーリツさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → おナスさん
完全勝利した淫夢さん1 票投票先 → 久w保w帯w人wさん
黒い足の速い生物さん1 票投票先 → みどりさん
えふらムーミンさん0 票投票先 → 完全勝利した淫夢さん
阿求さん2 票投票先 → アイアイさん
みどりさん4 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → みどりさん
ハウスさん1 票投票先 → 阿求さん
ノーリツさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「人数多いとCO済みに指定多いよねー」
みどりさん「ダイジョウブカ?この村」
オナホ妖精さん「あるでと言って実は狩人で最終的に共有COして吊られた狩人もいるから多少はね?」
はるまきさん「ハウス霊能COしてるよ(アドバイス)」
オートマトンさん「ホモに敏感すぎなんじゃないですか?>えふら」
ロビカスさん「ガチホモ」
下手い棒V3さん-ホモに餌をあたえないでください-
ハウスさん「封印だけはするなよー」
久w保w帯w人wさん「カリ田くんってやっぱ・・・あっ(察し)」
完全勝利した淫夢さん「いくいく!イクスギィあぁぁ!」
阿求さん「何だこの村は・・・たまげたなあ・・・」
カリ田怜恩さん言わねーなら撃つかんね!!
ペソさん「だめだこの共有」
神足康太さん「デスノある?みたいな発言したから明日噛まれそうで怖かったんです
ひよったんです」
キャーリューサンさんホモ×ホモ=???
文学少女さん「これはマトン共有フラグ(確信)」
えふらムーミンさん「ハウスは霊能COなんだよなあ・・・」
カリ田怜恩さん「はよ!!!」
とある天使さん「ハウス霊能候補だろ^^;」
はるまきさんホモが擦り合いだって!?
完全勝利した淫夢さん「役割論理は時代遅れってはっきりわかんだね>ロビカス」
南方棲戦姫さん「コノロビカス論者ナノカ」
みゅーさん「これマジ? カリ田共有なのに占われすぎだろ。」
久w保w帯w人wさん「いやまぁカス田礼恩であってるから、多少はね?」
カリ田怜恩さんハウスにもCO聞いとく
えふらムーミンさんホモのマトンがカリ田に擦り寄っている(ダブルミーニング)
オナホ妖精さん「ワロタ」
アイアイさん「別の奴に今日は聞いとけ」
文学少女さん「獣は消毒やな」
カリ田怜恩さん「◆アイアイさん 「あるで」
言えや」
下手い棒V3さん「ゲゲゲはかなしいものだからね 仕方ないね」
ロビカスさん「んんんwwww火力はできるだけ高くが常識ですぞwww」
神足康太さん「う…ごめんなさい」
はるまきさん「うちの天井裏から最近ドタバタいってるのはアイアイのせいだったのか
ゆるせん」
黒い足の速い生物さん「共有でしたらか!あなた様は!カス田といって申し訳なかったです」
てんせんさん「アイアイ、名前可愛いけどアイコン怖い。。」
完全勝利した淫夢さん「よっしゃ くっそ汚い害獣処分だぜ」
ハウスさん「2日目に○で占いCOする人は潜伏占いの楽しさを知らないのだろうか」
アイアイさん「あるで」
さん「神足康太さんへ
出るタイミングを間違えたのです?」
完全勝利した淫夢さん「ホモはせっかち」
オナホ妖精さん「カリ田○・・・これは神足も共有の騙りである可能性が微レ存?」
オートマトンさん俺カリ田の共有好きだよ
カリ田怜恩さんんじゃアイアイにCO聞くわ
下手い棒V3さん「共有3人だしいいんじゃないの(適当)」
キャーリューサンさん乱射は正義
とある天使さん「共有占った結果だけって実際結果0なんすけど・・・<神足君」
えふらムーミンさん「初日に共有に○で出てくる占い師ってさあ……ノンケなの?」
阿求さん「ちょっとー占い遅いんよー」
おナスさん>◆ロビカスさん 「デスノは適当にぶっぱしとけ」
こいつやばい^^;
みゅーさん「カリ田狂有→カリ田共有?
訂正」
しぇんしぇえさん「おう、もう黙ってうってまえや。共有やろ?」
まいさんグレランしようぜ!!!
オートマトンさん「共有でかつデスノCOないない」
文学少女さんカリ田共有・・・あっ(察し)
久w保w帯w人wさん「霊撤回共有COとはたまげたなぁ」
はるまきさん「カリ田はほんとにカリ田だな!」
完全勝利した淫夢さん「デロロロデロデロオデロデーデーデー♪」
神足康太さんカリ田○
怪しい人&隣占い
オナホ妖精さん「共有だと思ったら共有だった」
みゅーさん「カリ田狂有?」
黒い足の速い生物さん「カス田くんだかんね」
ペソさん「共有がデスノを持てば大抵の事は許される」
下手い棒V3さん「-----ニーチェ曰く
がなんか銃器に見えるという古典ネタは最近見なくなったな」
神足康太さんデスの確認占いCO
とある天使さんじゃぁグレランだな
ロビカスさんデスノは適当にぶっぱしとけ
文学少女さん「撤回して何をCOするんだ?」
えふらムーミンさん霊能を撤回した結果がデスノCOというのはおかしい(困惑)
完全勝利した淫夢さん「ディディデー♪ 」
おナスさんオートマンコ吊ろうぜ^^
カリ田怜恩さん共有CO相方生存だかんね!!
南方棲戦姫さん「グレランシヨウ」
てんせんさん「霊3ですか〜」
アイアイさん「森のおやつはミイラにして食べよう」
ロビカスさん「人気投票しましょう」
完全勝利した淫夢さん「流れが変わったな」
カリ田怜恩さんデスノCOだかんね!
さん「ハウスさんのは、霊能さんなのです?」
おナスさん「カリ坊もか^^」
しぇんしぇえさん「初日の狐銃殺で狐の勝ちフラグは子狐ありのときだけやで」
久w保w帯w人wさん「いや別にメタするわけじゃないんだけどさ
カリ田君3村連続で霊能COしてるよね?日跨いでるけど」
カリ田怜恩さん霊能撤回だかんね!
オートマトンさんこれはカリ田速攻処分
みどりさん「ハウス霊能?」
ペソさん「撤回無いならロラしよう
どうせあるだろうけど」
完全勝利した淫夢さん「アイアイとかいうくっそ汚い害獣を処分せよ」
はるまきさんデ前霊3だーーーーーーーーーーードコドコドコドコドコ
神足康太さん「デスノ無い…?」
オナホ妖精さん「出前霊3とはたまげたなぁ・・・」
とある天使さん「霊能3?」
おナスさん「このみゅーは出来るやつ^^」
みゅーさん「カリ田2連続はないやろ・・・」
阿求さん「よっしゃグレランの時間やね!」
下手い棒V3さん初日は死んだ
----ニーチェ曰く
文学少女さん◆カリ田怜恩さん 「朝一霊能CO」

さっきこれで人外だったので処分
ロビカスさん「おはよう」
久w保w帯w人wさん「出前霊2とは・・・たまげたなぁ」
ハウスさん霊能者の館(ハウス)です
神足康太さん「おはよう」
完全勝利した淫夢さん「今日もいいペンキ」
えふらムーミンさん「えふねムーミン」
ペソさん「デ前で霊が2人も出るのか」
オートマトンさん「狐が死んでない=狐の勝利はなくなったな」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん「全然朝一じゃないウソツキカリ田」
黒い足の速い生物さん「おはよう人間」
みどりさん「おはよ」
まいさんグレランしようぜ!!!
アイアイさん「こマ?」
キャーリューサンさん「お狐さまが死んでなくて悲しい」
とある天使さんグレランしようぜ!
オナホ妖精さん「おなほう」
しぇんしぇえさん「おはよう」
久w保w帯w人wさん「pはようなす!」
みゅーさんぉはょ デ前でも霊能CO上等

子狐いないから△だせないじゃないですかーやだー
ペソさん「おはよう」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
おナスさん「茄子^^」
ハウスさん「ハーイ」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
カリ田怜恩さん朝一霊能CO
はるまきさん「おはよう!!!!」
阿求さん「おはようございました」
さん「【Rです、どうか、よろしくお願い致します。】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 22:56:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
はるまきさんの念話「隣の家の畑が被害を受けている」
文学少女さんの念話「代わりにたんたんが死ぬから」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
文学少女さんの念話「ほう」
みどりさんの遠吠え「まともってなんだっけ」
キャーリューサンさんの独り言「ギドラしたかったのに素村」
オナホ妖精さんの遠吠え「230初日噛みイきますよイクイク」
しぇんしぇえさんの遠吠え「朝市銃殺きそうやね」
みゅーさんの遠吠え「まともな狂人だと信じているから(震え声)」
はるまきさんの念話「そういえば最近近所にハクビシンが住み着いた気がして困る」
ハウスさんを占います。 >>> えふらムーミン <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「狐っぽいところはどこだー^^」
とある天使さんの会話「でもこの人すぐ死ぬからなぁ」
カリ田怜恩さんの会話「◆とある天使さんの会話 「私の人狼力の共有補正は−250%あるから<カリ田」
マジィ?
俺の狐勝たせ力とどっちが強力?」
完全勝利した淫夢さんの念話「アイアイとかいう糞汚い害獣殺そうぜ」
とある天使さんの会話「マトンさん死ななければ勝てるよきっと」
下手い棒V3さんの遠吠え「狂人2だからまーた霊能3になりそうな気配しか(ry」
オートマトンさんの会話「俺はできるかぎり長生きするわ」
神足康太さんの遠吠え「OK」
しぇんしぇえさんの遠吠え「●に一個ぐらい俺いれてもええんやで?」
オナホ妖精さんの遠吠え「じゃあ…噛み役します」
完全勝利した淫夢さんの念話「今日もいいペンキ」
みゅーさんの遠吠え「というか朝一霊能で出て良い?」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあ初日に霊能COすっか」
ゲームマスター「赤なし開始とか皆優秀すぎてありがとう!」
文学少女さんの念話「淫夢君に任せておけば完璧なんだよなあ・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「じゃあ三日目に●2つくらい持って特攻しますわ(迫真)」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ…占いCOします」
とある天使さんの会話「私の人狼力の共有補正は−250%あるから<カリ田」
みどりさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「占い考えるの面倒なんでCCO霊能にしておく。」
オートマトンさんの会話「せめて霊能あぶってからでてどうぞ>カリ田」
カリ田怜恩さんの会話「いややっぱ俺潜伏するわ!!」
しぇんしぇえさんの遠吠え「騙りたまへよ」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
はるまきさんの念話「ヤメテ!!」
オートマトンさんの会話「俺生負無」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ俺初日に出るわwwwwwwwwwwww」
完全勝利した淫夢さんの念話「流れが変わったな」
文学少女さんの念話「はるまき初日銃殺に100ペソ」
下手い棒V3さんの遠吠え「どーしよっかなー」
ハウスさんの独り言「大狼の結果みるのはもう諦めた」
完全勝利した淫夢さんの念話「くじゃくじゃ」
おナスさんの独り言「潜るべきなんかな」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者はとある天使さんです。
【能力発動】もうひとりの共有者はオートマトンさんです。
もうこの強力なメンツだけで俺の役割終了したんすけど?」
とある天使さんの会話「クソ役職きたな もっとも突然死したくなる役職」
ノーリツさんの独り言「よーしパパ完ステするぞー」
文学少女さんの念話「勝ったな(確信)」
えふらムーミンさんの独り言「ワイの時代や」
ロビカスさんを占います。 >>> 黒い足の速い生物 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「んんんん28人か」
ハウスさんの独り言「なんで霊能なったときに限って子狐いないんですかー!」
ペソさんの独り言「すむら!」
みゅーさんの遠吠え「はじまってた。ょろ」
えふらムーミンさんの独り言「きたで」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係ない遺言は受け付けてます」
下手い棒V3さんの遠吠え「おっすおっす」
オートマトンさんの会話「おまたせ」
とある天使さんの会話「よろしく」
完全勝利した淫夢さんの念話「くじゃくじゃ」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
しぇんしぇえさんの遠吠え「よろしゅう。」
はるまきさんの念話「おきちゅね」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
久w保w帯w人wさんの独り言「ゆ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 22:53:02)
ロビカスさん「よろしく」
ノーリツさん「よろ」
アイアイさん「おしゃれなポエムでたまる鬱憤をみさくら語でハッサンしてるからな」
下手い棒V3さん「よろしゅう^o^」
しぇんしぇえさん「みさくらは普通のエロかいて。どうぞ」
神足康太さん「よろしく♪」
阿求さん「よろしく」
黒い足の速い生物さん「よろしく」
ペソさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「んほぉぉおおおおおおおおおお!っての最初に考えた奴神」
ハウスさん「↑ズサ2人」
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
下手い棒V3さん「みさくらは鰤描いてた頃が全盛期だから…」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始ー
ロビカスさん「ひどい難聴だ」
久w保w帯w人wさんこれマジ? 二人に対して下半身が貧弱すぎるだろ
オナホ妖精さん「KBTIT=みさくらなんこつ説」
カリ田怜恩さん「師匠がふたなりとかなにそれこわい」
アパッチさんが黒い足の速い生物に名前を変更しました。
神足康太さん「遅れたの私?」
えふらムーミンさん「師匠がふたなり・・・?」
ペソさん「多分俺」
ゲームマスター「遅れ1」
ノーリツさん「すまんすまん」
阿求さん「ちょwww師匠がHUTARIwww」
カリ田怜恩さん「案山子いらねえwwwwwwwwwww」
案山子さんがノーリツに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「この流れで案山子で入ってくるのか(困惑)」
ロビカスさん「そいやそいやそいや」
みゅーさん「これマジ?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:51:02)
文学少女さん「昨日のKBTIT祭りは酷かったですねえ」
カリ田怜恩さん「いやいやいやいや」
かかしぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オナホ妖精さん「これマジ?」
かかしぴーさん「やっぱ眠いから寝ようでちゅう狐様ー」
久w保w帯w人wさん「2805番、よろしくナス!」
ロビカスさん「なん・・・だと!?」
カリ田怜恩さん「師匠だ!伏せろ!!」
ハウスさん「ズサー」
下手い棒V3さん「何時から久保帯人のアイコンが無いと錯覚していた…?」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:50:22)
ゲームマスター更新確認 カチカチしてねー
テイリスさんが久w保w帯w人wに名前を変更しました。
キャーリューサンさんGo is not God
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
オートマトンさん「次からGOで入りなおしてどうぞ」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:49:16)
下手い棒V3さん「連投ーんwwwwww」
下手い棒V3さん崖から落ちて死ぬくらいじゃ神失格やな
下手い棒V3さん崖から落ちて死ぬくらいじゃ神失格やな
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「ニーチェ曰く」
カリ田怜恩さん「やべえ 神が入った所みれなかった 更新したらもう死んでた」
みどりさん「よろしくおねがいします。」
オートマトンさん「っていってほしいんだろ?」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:48:21)
久w保w帯w人wさん「あー箱庭かぁ・・・やりたいなぁ・・・5分箱庭とか、どう?(ゲス顔)」
えふらムーミンさん「ロビンかと思ったらヤービンだった」
オートマトンさん神は死んだ
オナホ妖精さん「あなたが神か」
カリ田怜恩さん「この飲酒ねずみが!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんごめんなさい間違えました
さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:47:53)
ロビカスさん「んんwww火力が低すぎますぞwww」
まいさん「箱庭諸島とかならやりたいんだけど」
かかしぴーさん「お酒飲んだからねむでちゅう…」
下手い棒V3さん「2ch対抗バトロワ…懐かしすぎるwww」
カリ田怜恩さん「面白いけど時間かかるから時間ないと出来ない感じ>まい」
久w保w帯w人wさん「やめろぉ! 出血しちゃうだろ!」
えふらムーミンさん「ピカチュウはゴツゴツメットできずついた!
ピカチュウはてつのトゲできずついた!」
ロビカスさん「名前以上に優秀な技だよなほっぺすりすり」
アイアイさん「さっき入ってみたら7分ぐらいで死んだ」
久w保w帯w人wさん「うーん俺にとってのピークは過ぎたけど
葉鍵軍昇格させちゃったから惰性でやってる」
久w保w帯w人wさん「でんきだまほっぺすりすり強そう」
まいさん「バトロワそんな面白いん?」
黒い足の速い生物さん「2はリキ」
カリ田怜恩さん「BINGO以上の人数集まれー」
アイアイさん「1の後先生じゃなかった」
かかしぴーさん「案山子のいらん優秀村だったかでちゅう」
阿求さん「こんばんわん」
かかしぴーさん「ピカチュウだとダメージありそうでちゅよね、ほっぺすりすり」
黒い足の速い生物さん「1」
ゲームマスター「今のところ赤0とか皆優秀すぎる!」
kariさんが阿求に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「あっそういやバトロワ行ってねえわ
時間あるとき行ってみる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:45:12)
ロビカスさん「いけぴかちゅう!ほっぺすりすりだ!」
久w保w帯w人wさん「2ちゃんねる板対抗バトルロワイヤルでggrks」
ゲームマスター「ありがとう」
キャーリューサンさん「北野武ラスボスなのってUだっけ?」
かかしぴーさん「日本語でおkでちゅう」
黒い足の速い生物さん「参加しますん」
ぴかぴーさんがかかしぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴっぴかちゅう」
文学少女さん「ぴかーちゅー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぴーさん「ぴ」
ゲームマスター「アパッチは参加するなら一言発言よろしくねー」
オナホ妖精さん「ヴァ・トロワのことでしょ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:44:13)
文学少女さん「これからみなさんに殺し合いを〜」
ゴーヤさんがロビカスに名前を変更しました。
オートマトンさん「北野武がラスボスの映画かな?」
えふらムーミンさん「竜舞読んでる相手に鉢巻げきりん美味しいです」
文学少女さん「ふぶきなんて当たらないから(白目)」
キャーリューサンさん「ランダなんかと一緒にしないで」
オートマトンさん「そういやバトロワってなに?」
久w保w帯w人wさん「ふぶきで確1ですよ」
文学少女さん「マルチスケイルダメぜったい!」
えふらムーミンさん「突然死カスはギドラカスに昇華したのか」
文学少女さん「カイリュー4ね!」
キャーリューサンさん「ギドラカスの気分になった」
えふらムーミンさん「特性:マルチスケイル」
えふらムーミンさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:42:05)
ゲシュタポさんがキャーリューサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ず・・ずさー!」
神足康太さん「へーきへーきって…」
カリ田怜恩さん「一番最初に村にいたwwwwwwwwwwww>文学少女」
しぇんしぇえさん「そら亡霊はそこそこあててくるからな。」
オナホ妖精さん「だからTNTNのことをTNTNと呼ぶのはやめてさしあげろ」
下手い棒V3さん「村役をぶっ殺してもあとで謝ればへーきへーき」
完全勝利した淫夢さん「くじゃくじゃ」
久w保w帯w人wさん「一長一短だけど
結果論ニキに限ってそれしたがるし・・・」
文学少女さん「>カリ田
ヒント;初日」
kariさんがアパッチに名前を変更しました。
文学少女さん「>しぇんしぇ
亡霊が、乱射するといいって言ってた」
カリ田怜恩さん「おっ そういやズザの星ちんちんがまだじゃないか」
アイアイさん「おやつがきた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
しぇんしぇえさん「村でも結構有効だよね。COせずにぶっぱ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:40:23)
久w保w帯w人wさん「カノンねぇ」
文学少女さん「ここで颯爽とpykmとカノンニキがズサ」
オナホ妖精さん「死神手帳がきたらCOせずに書きたい人の名前を書くといいって聞いたんですけど・・・」
完全勝利した淫夢さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:39:45)
みゅーさん初日W呪殺フラグですか?
下手い棒V3さん「潜伏乱射してもいいのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
久w保w帯w人wさん「ぴかぴーが悪い!」
ゲームマスター「人数順調だね!」
文学少女さん「ぶっ放す(意味深)」
南方棲戦姫さん「デスノガシタカロウ」
下手い棒V3さん「俺も初心者になりたいです」
オナホ妖精さん「デスノっていうのをぶっ放せばいいんですか?」
ペソさん「フラグを立てておけば誰かが回収してくれるかなって」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:38:50)
まいさん「【初心者なのです、よろしくおねがいします!】」
カリ田怜恩さんペソっちそれフラグやで!
キャーリューサンさん「狼の話題に俺一回も上がってなかったねうん」
ペソさんもう2日目で死にたくないんや!
ゲームマスター「前村ヘレン新しすぎる・・・」
久w保w帯w人wさん「おっそうだな>マトン」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:38:00)
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:37:57)
久w保w帯w人wさん「この村にぃ、戦績3000超えてるおじさんがいるらしいっすよぉ?」
オートマトンさん「前村ば猫を避けてかつ狩人の護衛先をよんで一度も護衛GJ出さなかった
狼の勝ちだな」
カリ田怜恩さん「あのう、狐って村の仲間で良かったんですよね?」
しぇんしぇえさん「唯一でてる占いを噛みにいく狼の勇気も褒め称えるべき。もちろん狩人はアカン>文学少女」
みゅーさん「ばゎ」
神足康太さん「初診者です」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オナホ妖精さん「初心者です(真顔)」
カリ田怜恩さん「【初心者なのです、よろしくおねがいします!】」
文学少女さん「猫のゲシュタポ兄貴、ちーっす!」
アイアイさん「【初心者なのです、よろしくおねがいします!】」
久w保w帯w人wさん「初心者です・・・(震え声)」
8hSUさんがテイリスに名前を変更しました。
キャーリューサンさんしゃぶれよ
文学少女さん「初心者以下のプレイするカスもいるから大丈夫だよ
唯一出てる占い護衛しない狩人とか(震え声)」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:36:31)
おナスさん「赤が欲しかろう」
カリ田怜恩さん「チーッス」
アイアイさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:57)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:53)
しぇんしぇえさん「まあ、だれもログ読まないから大丈夫>神足」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:45)
オートマトンさん「うい」
はるまきさん「したかろう、デスノが」
神足康太さん「VIPはいいんでしたっけ?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:22)
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:14)
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:34:53)
ロビカスさんイッー!
神足康太さん「昼の初心者COは厳禁だよ〜」
文学少女さんアッー!
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:34:11)
久w保w帯w人wさん「【初心者なのです、よろしくおねがいします!】」
8hSUさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター22:50更新確認予定
神足康太さん「こんばんわ」
しぇんしぇえさん「VIP初心者18猫からきました」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:32:54)
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「ああいう展開はやりやすい」
ゲームマスター「前村終わったみたいね」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:32:21)
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
ロビカスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:31:52)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:31:29)
てんせんさん「たんたんたんがGMと聞いてw」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:30:59)
ゲームマスター「丁度もう少しで終わりそうだし建てた」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る