過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
レヴァニラ
◆rYcLjBlAzM
[狩 人]
(生存中)
 
 
神獣鏡
Erica ◆FOREVERFSQ
[占い師]
(生存中)
 
 
パセリ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
アロエ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
フィーバー
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
フォレスト
mori ◆TL.aDNHaKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
疾走ガウン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピー∀
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
モンブラン
◆sgaskUnnng
[村 人]
(生存中)
 
 
麒麟
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し・狂信者アリ村 〜 136415番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
疾走ガウンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
疾走ガウンさん「相方も勝ちに導けなくてごめんね。狂人でるのほぼわかってたから霊能出させればよかったかもね」
疾走ガウンさん「迷ったなら!!はずせよ!!!くそう!!>神獣鏡」
神獣鏡さん「まあ、おかわり云々についてはGMさんの都合とかも考慮してーって感じなのかな。なんか私だけ満足してる感がある(しろめ
でも、占い先だいぶ迷ったんだよおおおお!
GMさん同村の皆さんお疲れ(?)様でしたー。」
疾走ガウンさん「正直、グレーにセオリー通り霊能護衛しそうな奴見当たらなかったのでワンチャン霊能噛み。やっぱ占いいったほうがいかったわね」
レヴァニラさん「村のみなさんGMお疲れ様でした 私は変態ではありません(真顔)>神獣鏡さん」
ゲームマスター「たてまみた」
モンブランさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様もおつかれさまでした!」
麒麟さん「◆麒麟さん「人に勝手なフラグを立てる奴には天罰が下るんだよ」
ははは この通りだっただろう?>疾走ガウン」
パセリさん「GM・同村ありがとうございました」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ハッピー∀さん「GMむらたてありでした。内訳ミスりまくりや〜。ログ読みいってきます」
麒麟さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
疾走ガウンさん「余計なフラグ立てるんじゃなかったと反省するわ>麒麟」
神獣鏡さん「3−1だとだいたい霊護衛なんじゃないかなっておもうよ・・・変態さんが狩人だったら占い護衛してそうだけど
さらに変態だと○護衛してるかもねん>疾走ガウン」
アロエさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
パセリさん「潜伏するべきだったかね・・・」
ハッピー∀さん「遅れたなら素直に潜るべきだったかもね>フォレストさん」
フィーバーさん「おかわり危険な時間帯だよ」
麒麟さん「占いさまさまです ありがとう>神獣鏡
あれだね、2wラインじゃなく真-真ラインだったね!<前日ネタ」
フォレストさん「疾走ガウンさんにはごめいわくをおかけしました」
神獣鏡さん「うーん、これはおかわりが必要なレベルですね!なんかごめんね!」
疾走ガウンさんおかわり希望!!
アロエさん「狩狼村が吊りたい先3人か まあ上々」
オルカーンさん「いえーい、おかわりサイコー」
疾走ガウンさん「もう1日くらいは逃げれると思ったけど無理だったか。ちなみに占い護衛してると踏んで霊能噛み。素直に占い噛めばよかったですね」
神獣鏡さん「ヾ川*゜ヮ^リノ ? >麒麟さん」
パセリさん「おかわり狂信村希望!」
フォレストさん「タイプ修業してきます」
オルカーンさん「人外しか殺してないね、この村」
レヴァニラさん「日記と一緒に頑張って書いた占い考察が意味をなくした時の虚無感よ…」
ゲームマスター「引きがすごすぎて無理ゲーだったなこれ おかわり建てるか」
フィーバーさん「キャーウラナイシトカリウドサーン」
フォレストさん「お疲れ様でした ありがとうございました」
麒麟さん「凄く… 虐殺ゲーでした…」
アロエさん「うむ お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハッピー∀さん「アロエすまんね、そうだわ。終わらなければパセリ真確定だね」
神獣鏡さん「無双久しぶりです(ゲス顔」
疾走ガウンさん「無理!おつかれ」
パセリさん「一発で見つかるとは思いもよらなかった・・・ご主人すまない」
麒麟さん「おつかれさまでした」
レヴァニラさん「お疲れ様でーす」
フィーバーさん「おつっした」
モンブランさん「おつかれさまでした」
パセリさん「おつかれさまでした」
オルカーンさん「お疲れ様です」
神獣鏡さん「おつかれさまんさ」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 22:57:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
神獣鏡さん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
アロエさん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
ハッピー∀さん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
麒麟さん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
モンブランさん1 票投票先 → 疾走ガウンさん
パセリさん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
疾走ガウンさん9 票投票先 → モンブランさん
オルカーンさん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
フィーバーさん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
レヴァニラさん0 票投票先 → 疾走ガウンさん
ゲームマスター「真占いのセンサーがアレで無理ゲーだった臭いからあんまり気にしなくていいような>フォレストさん」
アロエさん「パセリ護衛」
フィーバーさん「吊り結果見るまでもなく確定○なんだよなぁ・・」
神獣鏡さん「くそげーですまんね>人外サイド」
アロエさんもっかい言っとく。狩人は占い護衛な 鉄板してりゃ勝てる
ハッピー∀さん「それは今日の吊り結果いかんじゃないか?>アロエ」
疾走ガウンさん「一応投票はグレーの臭そうな奴に投票するわ。聞き入れてくれるかどうかは塩ランがね」
麒麟さん「パセリは何言ってんですかね。」
アロエさん「●吊って終わっても だった」
パセリさん「あいよ>疾走ガウン」
麒麟さん狩人絶対出るなよ
モンブランさん「◆疾走ガウンさん 「◆アロエさん 「あ、ちなみに俺確定○なんで。噛みたければ噛めばいいさ!!!」
え、なんで?」
この反応は狼COなの?ねえねえ、そうなの?」
アロエさん「●吊って終わらなくても、俺は確定○だよ。霊偽じゃない限り >フィーバー
まあ、終わるなら一切活躍の場ないけど」
レヴァニラさん「うん?ただのグレーじゃないの失踪ガウンは>パセリ」
神獣鏡さん「パセリから放たれる圧倒的絶望臭」
フィーバーさん「つーか村置きもクソもなく終わりそう>アロエ」
オルカーンさん「俺がほぼ真っ白な件(´・ω・`)」
パセリさん「一応、霊能GJじゃないなら、狩出ておいたほうが楽だぞ」
フィーバーさん「●吊って終わらなければ確定○ってことだろ言わせんな」
疾走ガウンさん「◆パセリさん 「霊騙りじゃない限り、ほぼ詰み」
狼2騙りなんて変な想定せんで、いいからお前はさっさと●見つけろ」
アロエさん「パセリの○。 >ハッピー」
麒麟さん「まあもしも終わらなかった時の為に、村は狩ブラフ撒いたり殴り合ったりして、どーぞ。」
パセリさん「ただのグレーに●じゃないしな
吊り稼ぎの狂信の行動で筋が通るだろ>レヴァニラ」
アロエさん「終わらないにしてもフィーバー辺り村置きしときゃなんとかなるだろー」
神獣鏡さん「おわるからあんしんしてねー( ・ω・)」
ハッピー∀さん「確定○?なんかあったっけ?>アロエ」
モンブランさん「フォレストが黒だったとすると、今日のGJは占いで出たと見る。そして占いで出たなら神獣鏡で出たと見る。たのしいじんろうおわり」
フィーバーさん「狂人がせっかく狼の位置知れても無駄な展開っぽさそうでなにより」
フォレストさん「なんかごめんなさい」
アロエさん「まあ、疾走ガウンで終わりそうな気もするが」
神獣鏡さん「地味に占い理由が文字変換ミスってるけどまあ文脈通じるしいいよね(めそらし」
疾走ガウンさん「◆アロエさん 「あ、ちなみに俺確定○なんで。噛みたければ噛めばいいさ!!!」
え、なんで?」
麒麟さん「残った占い真狂ですし、狂信者だから狼吊れが見えてる筈なんですよねー。
よって大体真の黒引きじゃねーですかね。まあ終わるだろ 終わらなくても
狩人さま生存確定ですしおすし 占い鉄板でごーごー!」
パセリさん「霊騙りじゃない限り、ほぼ詰み」
レヴァニラさん「パセリの動きが微妙という感じかな 真なようにも狂臭くも見える
今日の●だしは狂信者だと狼の首を絞める感じだから真ぽいかな」
オルカーンさん「指定把握したよ」
アロエさん「あ、ちなみに俺確定○なんで。噛みたければ噛めばいいさ!!!」
フィーバーさん「神獣はGJ出たなら結果変えそうなんで普通に終わると思います」
ハッピー∀さん「まぁ今日の投票は済ませておくか。」
アロエさんパセリのグレー:レヴァニラ/フィーバー/ハッピー∀/モンブラン
明日結果が出るの確定なんで、ほぼチェック
神獣鏡さん「初手囲い考えるより純粋にグレーで臭いとこ占って正解だった(こなみ」
疾走ガウンさんCOなし
麒麟さんもっかい言う。今日は疾走ガウン吊り。それで終わらなければ
狩人は残った占いを鉄板護衛しろ。ほぼ詰みだ。
パセリさん「まあ、ガウン吊っといていいだろ、私のグレーでもあるし」
フィーバーさん「というか即出ない時点でもうないね」
モンブランさん「◆疾走ガウンさん 「GJですね。そして俺に●かいめんどくさい展開だな」
うん、COありますか?」
フィーバーさん「狩人なら出ていいレベルだよ」
フィーバーさん「ガウンも村なら喜んで吊られていい場面だよ」
疾走ガウンさん「◆オルカーンさん 「なんで俺をそんなに占うのかが理解できないかな
俺は正直吊りどころだと思ってるんだけど」
正直、あなたが臭かったからですよ」。囲いくさい、でもどうやら別だったようで」
モンブランさん「疾走ガウン吊りでよかろう、これで占いがはっきりする。」
ハッピー∀さん「ガウン吊って終わらなければ神獣破綻でパセリ鉄板でいいか?」
麒麟さん「COないんだね?よくわかった そのまま疾走ガウン吊り。」
フィーバーさん「まあ進行決まり切ってるんで余裕っすね。
疾風>神獣の後パセリ鉄板」
神獣鏡さんとりあえず無事狼ジェノサイドと相成りました。
パセリ涙拭けよ。
ゲームマスター「真が鬼畜すぎて無理ゲーだった模様」
アロエさん「GJでてるし少なくとも明日の結果は出せる。べりーべりー村ゲーと化した」
レヴァニラさん「ロラ中止でガウン吊で行こうか」
疾走ガウンさん「GJですね。そして俺に●かいめんどくさい展開だな」
オルカーンさん「なんで俺をそんなに占うのかが理解できないかな
俺は正直吊りどころだと思ってるんだけど」
麒麟さん「おらガウンCO有無。」
フィーバーさん「えーフォレスト狂人じゃないのー?絶対初手囲いしたきょうしんじゃだと思ったのに」
パセリさん「フォレスト●か、これは霊能GJだろう」
アロエさん◆神獣鏡さん 「占いCO 疾走ガウン●」
疾走ガウン吊って、終わらないならパセリ鉄板 おわり
モンブランさん占い
真 神獣鏡>パセリ>フォレスト 偽
今のところ積極的に濃い発言をしている神獣鏡が印象で勝っている。
◆パセリ 「初手囲いだったら楽なんだけどな・・・」
この発言がいまいちよく分からない。なにが楽なの?更に神獣鏡はあなたを占ってます。
「嫌な感じ」という発言もいまいち曖昧。
レヴァニラさん「あらそこ●?占い考察ポイー」
麒麟さんガウンにCO有無聞いてCOなければ吊り
それで終わらなかったら狩人は残った占い鉄板で詰み
神獣鏡さん「たのしいじんろう、おわり」
ゲームマスター「終わった奴だこれ」
パセリさん理由:
占い3になった以上グレーに狼っぽいのがいる気がしない
ということで狂っぽいフォレストの初手占い先であるオルカーンを占う
疾走ガウンさんさて、出遅れた残念真を追わないならフォレストに投票1択!
占い印象は
○神獣鏡>パセリ●
パセリ自体が臭いという訳でなく、パセリの○がくさい
つまり、初手囲いくさい。もしグレラン展開なら吊られてもおかしくない位置だからだ
もし霊結果●ならグレー指定となる
発言抑え気味のレヴァニラ モンブランに誘導するぞ
フィーバーさん「占いの信用自体は五分五分だけどねえ。まあどの道明日には真相が見えそう?
まあ●という結果が見えるなら普通に両残しでいいわけですし。

ちなみにこの内訳ならオルカーン狼の可能性結構あるっすよ
伏せられない狂人が何も考えず狼囲いに行った可能性結構あると思うんで
【フォレストのオルカーン占いの理由が無い】←これ重要」
アロエさんまとめ。
パセリは現状囲い無し、神獣鏡は霊結果に心から任せたい。
○フィーバー > ハッピー∀ > 疾走ガウン モンブラン > レヴァニラ●
ハッピー∀さん
とおもったらフォレスト吊り?
残念真みない。出遅れ狼を見るってとこか?

霊●なら残り真狂
霊○なら狼狂残りの可能性が高い気がする。

狂人なら出遅れないだろ。
神獣鏡さん占い理由:私視点の狼が吊れたのを確認して。
こうなると、対抗○気になるんですよねえ・・・パセリさんがアロエさん囲ってないかどうか、とか。
でも、占い先と噛み先被りするのは嫌なのでグレーから選びます

身内票も考えて、モンブラン 疾走ガウン フィーバー からの選択。
遅れて出た対抗を叩くのと、アンカー多様発言は狼の印象があります。

疾走ガウン
「◆フォレストさん 「占いco オルカーン○」
えーと、なんでそんな遅れたの?理由は?」
疾走ガウン
「◆神獣鏡さん 「ええと、私が○に捨て票すると狂信者投票になるので、霊能の麒麟さんに入れさせてください。
構いませんね?>村一同」
構いませんよ。あなたがそれを自分で言えるのは好印象ですかね」
アロエさん「いいね」
モンブランさん「おはよう」
疾走ガウンさん「おはよう」
フィーバーさん「よっしゃーーーー」
オルカーンさん「おはよう」
ハッピー∀さん「おはよう」
アロエさん「おはよう」
パセリさん「占いCO オルカーン○」
レヴァニラさん「おはよう」
神獣鏡さん「占いCO 疾走ガウン●」
麒麟さん「霊能CO フォレスト●」
3日目の朝となりました。(14/01/29 22:52:05)
麒麟さんを狙います。 >>> 疾走ガウン <<<
ゲームマスター「能力実行」
フィーバーさんの独り言「おっそおおおおおおい」
フィーバーさんの独り言「おそーい」
神獣鏡さんの独り言「ん?」
フィーバーさんの独り言「絶対霊噛まれる」
ゲームマスター「◆神獣鏡さんの独り言 「たのしいじんろうおわり」
ェ」
フィーバーさんの独り言「んーでもまー理由すら書かないってないか」
神獣鏡さんの独り言「護衛ください」
神獣鏡さんの独り言「占いCO 疾走ガウン●」
麒麟さんの独り言「● ハッピー>レヴァニラ>モンブラン>ガウン>フィーバー ○」
パセリさんの独り言「霊噛まれてくれ」
神獣鏡さんの独り言「たのしいじんろうおわり」
フォレストさん「ご迷惑をおかけしました」
麒麟さんの独り言「アロエじゃね?」
疾走ガウンさんを占います。 >>> 神獣鏡 <<<
パセリさんの独り言「狼さん、ごめん、なんか囲う勇気が無い・・・」
ハッピー∀さんの独り言「出遅れ狂人とかねえだろうなと思う」
パセリさんの独り言「占いCO オルカーン○」
ハッピー∀さんの独り言「霊●なら残り真狂
霊○なら狼狂残りの可能性が高い気がする。」
フィーバーさんの独り言「霊噛まれますね」
オルカーンさんの独り言「フォレスト真は追いたくないけど初心者のパターンはヤダなぁ・・・」
フィーバーさんの独り言「【フォレストのオルカーン占いの理由が無い】」
ハッピー∀さんの独り言「まぁ霊結果次第か。」
麒麟さんを護衛します。 >>> レヴァニラ <<<
ハッピー∀さんの独り言「きめうちってことにならないけど、内訳厳しくないか?」
オルカーンさんの独り言「神獣鏡…狼:フォレスト、? 狂信:パセリ
パセリ…狼:?、? 狂信:?
フォレスト…狼:?、? 狂信:?」
疾走ガウンさんの遠吠え「霊能噛み 100」
疾走ガウンさんの遠吠え「明日には狂真囲ってくれるだろう」
疾走ガウンさんの遠吠え「このグレー共なら普通に占い護衛してそうだな」
アロエさんの独り言「真だとしても、神獣鏡吊りの礎になってくれ」
アロエさんの独り言「ぶっちゃけ霊能護衛のが嬉しい」
パセリさんの独り言「モンブランが狩っぽいんだけどな」
疾走ガウンさんの遠吠え「占い抜くか 霊能抜くか」
麒麟さんの独り言「わあ、さくっと狼吊れた」
ハッピー∀さんの独り言「残念真みない。出遅れ狼を見るってとこか?
でもそこ吊ると神獣きめうちってことにならないか?」
フォレストさん「タイプ遅かったですね すみませんでした。」
疾走ガウンさんの遠吠え「ほぼ神真でいいでしょう」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
パセリさんの独り言「ずいぶんと遅く出ちゃったもんなぁ・・・」
疾走ガウンさんの遠吠え「すまんね相方」
2日目の夜となりました。(14/01/29 22:46:34)
フォレストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神獣鏡さん1 票投票先 → 麒麟さん
アロエさん1 票投票先 → フォレストさん
ハッピー∀さん0 票投票先 → パセリさん
麒麟さん1 票投票先 → フォレストさん
モンブランさん0 票投票先 → フォレストさん
フォレストさん6 票投票先 → オルカーンさん
パセリさん1 票投票先 → アロエさん
疾走ガウンさん0 票投票先 → フォレストさん
オルカーンさん1 票投票先 → フォレストさん
フィーバーさん0 票投票先 → フォレストさん
レヴァニラさん0 票投票先 → 神獣鏡さん
麒麟さん「ああ、狩人は占い護衛も視野に入れろよ」
アロエさん「別にグレーでもいいよ 捨て票なら」
ハッピー∀さん「霊に捨てのほうがいいと思うがね」
パセリさん「対抗占いはしないぞ?>レヴァニラ」
アロエさん「神獣視点じゃフォレスト狼確定。これ重要ね」
麒麟さん「自分が占いならしんでも霊に捨て票とかしねーですけどね。」
オルカーンさん「◆アロエさん 「もう一度言う 各占い師は「自分の○に」投票してくれ
神魔獣は霊能に入れとけ」
こういう指示できるのは村っぽいから好感もてるわ」
フィーバーさん「霊よりグレが安全」
フィーバーさん「つーかいまさら気が付いたけどしんじゅう視点フォレ狼なのか・・(呆然」
神獣鏡さんはい、衝動を抑えて霊能に投票します。麒麟さんはおこしないでね。
麒麟さん改めて捨て票指示。
パセリはアロエ。フォレストはオルカーン。神獣は他の適当なグレに、
それぞれ捨て票をすること。捨て票が出来ない占いの真は追わない。
モンブランさん「神獣鏡視点で占い内訳が確定か、捨て票を対抗に入れないよう気をつけてね>神獣鏡」
ハッピー∀さん「残念真の可能性があるからなんてもいえないんだけどね。」
レヴァニラさん「おっと○だったらか ミスミス」
疾走ガウンさん「◆神獣鏡さん 「ええと、私が○に捨て票すると狂信者投票になるので、霊能の麒麟さんに入れさせてください。
構いませんね?>村一同」
構いませんよ。あなたがそれを自分で言えるのは好印象ですかね」
アロエさん「いいです >神魔獣」
神獣鏡さん「私視点の狼は確定しているのでフォレスト投票したいのが本音なのですけどね。見えてる狼に投票したい(うずうず」
フィーバーさん「しんじゅうが初手囲い行ってからのパセリ狼なら死にますけど伏せそう」
パセリさん「ん、占いは○に捨て票か、了解した」
ハッピー∀さん「一番怖いのは神獣狂人囲いにいったら狼が占いで出てってとこかな。」
麒麟さん「なんでわざわざ捨て票先に霊を挙げるかねえ。適当なグレで良いじゃん。
まあ別に良いけど。」
フォレストさん「分かってます 」
アロエさんもう一度言う 各占い師は「自分の○に」投票してくれ
神魔獣は霊能に入れとけ
レヴァニラさん「パセリさん 「一応、言っておくけど、フォレスト噛まれたら神獣鏡破綻だ」
底は噛まれたらじゃなくつって●ならと言ってほしかった」
パセリさん「占い先はよく考えておこう」
疾走ガウンさん「◆フォレストさん 「タイプ遅いので」
あなたがもし真なら信用は底辺だ。それはわかってるな?」
フィーバーさん「んーまー対抗見てからCOって感じじゃないな」
アロエさん「フォレスト吊りで、○なら神魔獣も破綻。ってやり方が一番楽
正直真の目取れないし」
神獣鏡さんええと、私が○に捨て票すると狂信者投票になるので、霊能の麒麟さんに入れさせてください。
構いませんね?>村一同
モンブランさん「位置占い以外の理由を見たら狂信認定と思ったけど、右占い乱舞でそんな楽なことさせてくれるはずなかったね」
フォレストさん「コピペ了解です」
パセリさん「初手囲いだったら楽なんだけどな・・・」
疾走ガウンさん「神獣鏡視点はパセリ狂人のフォレストが狼になるのか。だったらフォレスト吊って色見ればほぼ真盲信!!はできんわな」
フィーバーさん「これで初手囲いだったらマジ笑えますよね
というか結構ありうると思うんですよね」
オルカーンさん「ここは占いロラだよね
最初の二人の出方は両方とも真偽つかないかな?」
アロエさん「コピペを用意しておけ >フォレスト
Ctrl+Vで貼り付け。」
ハッピー∀さん「コピペするといいよ>フォレストさん」
パセリさん「一応、言っておくけど、フォレスト噛まれたら神獣鏡破綻だ」
神獣鏡さん「とと、さらに対抗増えたのを確認。じゃあフォレストが私視点の狼です。」
フィーバーさん「あの吠え数で伏せられないってつまりそういうことなんじゃないっすか
きょうしんじゃって潜伏かなり強いと思うんで狼は潜伏させに来てるような吠えだった気がしますが」
フォレストさん「タイプ遅いので」
レヴァニラさん「これはあれですね 狂信者が騙ったら狼が後から出てきたか狼語りの後に狂信者が出てきたか どっちにしろフォレストの真は見てません」
アロエさん「とりあえず、フォレスト吊りくらいしか思いつかないんですが
理由とかないの?」
疾走ガウンさん「◆フォレストさん 「占いco オルカーン○」
えーと、なんでそんな遅れたの?理由は?」
神獣鏡さん「ゆるさないぜったいおまえをゆるさない>パセリ
ただ、パセリがどういうタイプの狂信者なのか気になるとこです。
囲ってアピールするのか、早々に●出すのかですね。」
モンブランさん「ということで3-1になりました占いロラ。フォレストは占い理由あったら一応残してねん」
パセリさん「なんかちょっと嫌な感じがするな・・・」
ハッピー∀さん「占いランラン」
フィーバーさん「今パッと思ったこと:フォレスト狂人」
疾走ガウンさん「それにしてもこの占いども、揃いも揃って食糧に○を出すとは…」
ゲームマスター「3-1、真が無駄占いスタート」
ハッピー∀さん「って3人目?!」
麒麟さん「おい遅延で占い3とかざっけんな占い3なら潜ったのに はい占いラン!」
ハッピー∀さん「対抗占いですね。」
オルカーンさん「◆フォレストさん 「占いco オルカーン○」
なんでそんなに遅いのかな?」
フォレストさん「遅くなってすみません。」
フィーバーさん「しっかり見てないんですが狼後半吠え増えたんで騙ってくると思いますよ
実際狂信村なら潜伏強いと思いますし
と思ったら占い3ですか
狼の位置を狂人は知る意味あったんでしょうか」
レヴァニラさん「ロラでーす 占いは自分の○に捨て票でよろしいのでは」
アロエさん◆フォレストさん 「占いco オルカーン○」
やっぱそうでもあるわ 占いロラ開始。
各占い師は自分の○に捨て票しろ
パセリさん「対抗2把握、霊能出ちゃってるけどロラしますか」
モンブランさん「◆フォレストさん 「占いco オルカーン○」
!?」
疾走ガウンさん「2-1進行まで確認ですよ、ではグレランしようず」
ハッピー∀さん「2−1確認霊は最速挨拶ですね」
モンブランさん「2-1まで確認。はいグレラングレラン」
オルカーンさん「2-1把握したよ
今日はグレラン」
レヴァニラさん「心中視点狂人確定だよやったね」
神獣鏡さん「やだあああああああ狂信者占っちゃったやだああああああああああ」
麒麟さん「オルカーンが6秒ぴったり。グレランでどうぞ」
フィーバーさん「特攻怖いのでゆっくり挨拶しました
狂信なら確実に狼以外に特攻あてられると思うので強いしやってくる可能性あると思ったんですよね」
アロエさん「挨拶数少ないかと思ったら、そうでもないか」
パセリさん理由:
食べられそうな仲間が右に・・・
じゃあ、うん素直にここ占います
フォレストさん「占いco オルカーン○」
神獣鏡さん占い理由:PASELI!PASELIさんじゃないか!いつもお世話になってます(違う)
…ネタはともかく右占いです。
レヴァニラさん「流石に初日●はないのか…」
麒麟さん「【霊能CO】」
疾走ガウンさん「―――COタイム―――」
モンブランさん「10秒」
ハッピー∀さん2分で6吠え。
最終的に12吠え割と多かったが滑り込みが多い。

狂信ということもあり全潜伏をとることのほうが多いだろう。

これは挨拶早い位置に2wはわりとありそうな感じになるな。
パセリさん「占いCO アロエ○」
神獣鏡さん「占いCO パセリ○」
フィーバーさん「おはようございます10」
疾走ガウンさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
レヴァニラさん「おはよう」
ハッピー∀さん「おはよう」
アロエさん「おはよう」
モンブランさん「おはよう」
麒麟さん「おはようございます。「きりん」って読むよ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 22:39:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォレスト <<<
モンブランさんの独り言「と金さんおめでとうございもす!」
神獣鏡さんの独り言「12吠えですねえ。」
ハッピー∀さんの独り言「最終的に12吠え割と多かったが滑り込みが多い」
麒麟さんの独り言「2:39 05 1:50 37? 10 03 0:50? 23 23 14 07 03
計12吠え。」
パセリさんの独り言「12」
ゲームマスター「OKです
それでは楽しい疑心暗鬼をお楽しみください

※お知らせ
今日はきゃりーぱみゅぱみゅの21歳の誕生日です」
神獣鏡さんの独り言「こなみの音ゲーマー的にはそこしか占えないです」
フォレストさんの遠吠え「オルカーン○ですね」
疾走ガウンさんの遠吠え「お願いします。噛み100で。相方が噛んでください」
パセリさんの独り言「潜ってもなー、何も出来ないんだよな」
神獣鏡さんの独り言「あ、占いCO パセリ○ ですはい」
フォレストさんの遠吠え「わかりますた。」
疾走ガウンさんの遠吠え「占い結果の貼り方は大丈夫ですよね?」
神獣鏡さんの独り言「狂信だけ対抗に出てくるのかなあ。正直、信用とるのうまくないから狂信のがほしかったよう。」
フォレストさんの遠吠え「占い騙ります。初日の人選は適当でもいいですか」
疾走ガウンさんの遠吠え「では、占い騙ってください。おルカーン○で」
アロエさんの独り言「乱数表を1〜12そのまんまの順番で提示するのもありだよね」
ハッピー∀さんの独り言「2分で6吠え」
疾走ガウンさんの遠吠え「もしグレラン抜けれないかもしれないなら騙ってhぽしいです」
パセリさんの独り言「フォレスト、疾走ガウンですね>GM」
フォレストさんの遠吠え「無理そうです」
神獣鏡さんの独り言「最近12人狐無し入ると役職ばっかりなんですがそれは…それは…
GMさん村建てありがとうございます この編成はじめて」
ハッピー∀さんの独り言「狂人どうした?!初日か?」
ゲームマスター「狼は01と11

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います」
オルカーンさんの独り言「狂信者は占い騙りで囲ってくるのかな?」
疾走ガウンさんの遠吠え「初手グレランは大丈夫そうですか?」
フォレストさんの遠吠え「騙りどうしますか」
アロエさんの独り言「もうiTunesに頼るのはヤメだ、外部機器で音楽を聞く」
ハッピー∀さんの独り言「吠えもなければ強靭の反応もない?」
フォレストさんの遠吠え「まったくの初心者です。足を引っ張ると思いますがよろしくお願いします。」
フィーバーさんの独り言「共有CO!」
レヴァニラさんの独り言「そんな気はしていた 頑張る」
疾走ガウンさんの遠吠え「やべぇ前日発言したときに限ってwwwwよろしくww」
パセリさんの独り言「引いちゃったじゃねぇかあああああああ」
オルカーンさんの独り言「狂信逃したあああああ」
麒麟さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます・・・」
パセリさんを占います。 >>> 神獣鏡 <<<
フィーバーさんの独り言「よっしゃあああああああああうほおおおおおおおおお」
パセリさんの独り言「02 / 12 / 09 / 03 / 04 /
01 / 07 / 08 / 11 / 06 /
10 / 05 /」
神獣鏡さんの独り言「やだあああああああああ」
麒麟さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です

◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください」
ハッピー∀さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 22:35:10)
ゲームマスター「開始」
フォレストさん「よろしく。」
ハッピー∀さん「4日目の朝を迎える」
フィーバーさん「よろしく」
麒麟さん「よろしく」
疾走ガウンさん「よろしく。でもパセリもちゃんと食べるよ」
モンブランさん「よろしく」
フォレストさん「パセリもアロエも食べられそう」
神獣鏡さん「よろしう」
パセリさん「いただきます」
アロエさん「よろしく」
レヴァニラさん「よろしくお願いします」
オルカーンさん「お待たせしました 村の皆さんよろしくです」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
アロエさん「パセリが残される笑った」
疾走ガウンさん「レバニラ・・・?」
パセリさん「パセリも食べていいんですよ!!」
ゲームマスター「その発想はなかった」
ハッピー∀さん「狂信なんだからむしろ嬉々としてやらなきゃ」
疾走ガウンさん「そしてパセリが残される展開まで見えた」
ヴァニラさんがレヴァニラに名前を変更しました。
フィーバーさん「狂人は嫌だ・・狂人は嫌だ・・狂人は嫌だ・・」
モンブランさん「パセリェ…」
パセリさん「モンブランとヴァニラが美味しそうだから噛まれる展開ですね」
麒麟さん「人に勝手なフラグを立てる奴には天罰が下るんだよ」
ゲームマスター「こっちもテンプレの準備で忙しいので大丈夫>黒kariさん」
疾走ガウンさん「神獣鏡ー麒麟の2wまで見えた」
オルカーンさん「ちょっと待ってね」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
kariさんがハッピー∀に名前を変更しました。
kariさんがヴァニラに名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
kariさんがフォレストに名前を変更しました。
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんが疾走ガウンに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ハッピー∀さん「すぐ集まったね」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
レヴァニラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神獣鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:27:55)
フィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:26:53)
疾走ガウンさん「こんばんわ」
神獣鏡さん「ファッ!?(押したら増えてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:26:29)
フォレストさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パセリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:25:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:25:48)
ハッピー∀さん「しかし初心者歓迎の狂信があるなんてw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:25:02)
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:24:20)
ハッピー∀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:23:51)
アロエさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:23:12)
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
神獣鏡さん「GM様ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:19:26)
ゲームマスター◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る