過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
こまめ
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
国民的年増
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
不気味な奇術師
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
劇場版のリーダー
アバババ
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
安産型
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆさま
まゆゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレンチャン

[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツグ?
あぁ!_?
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十分前行動
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 136414番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十分前行動さん「またねー」
カレンチャンさん「いい肉の日またねー」
2319さん「またねー」
安産型さん「カレンチャンは可愛いからなしゃーない」
劇場版のリーダーさん「またねー」
まゆさまさん「またねー」
不気味な奇術師さん「またねー」
まゆさまさん「今日出なきゃ信じない→信じる

なぜなのか・・・」
不気味な奇術師さん「霊能騙りはロラされるの前提でやる戦略だね
乗っ取れたらラッキーぐらいでやるもので」
ミスト・イッグチさん「またねー」
ワグさん「またねー」
わさわささん「またねー」
神っとるさん「またねー」
安産型さん「またねー」
まゆさまさん「あー狼さん苦手すぎてつらい」
なのですさん「どっちとも言えない 真も潜伏してたし結果的に成功だったしなー」
わさわささん「騙りたい◆」
不気味な奇術師さん「騙らないんじゃなくて騙れない◆、だろ?」
まゆさまさん「2戦目は時間的に中二あるし難しいかね」
神っとるさん「騙らないわさわさは村ってはっきりわかんだよねー」
わさわささん「わさわさは狼さんを吸い寄せる餌わさ◆」
まゆさまさん「共有が霊能出ろって言ったとき騙るかすげー迷った
ああいうときは出るべきなんだろうか」
ミスト・イッグチさん「左下ロラすれば即死だった◆
ついでに言えば、2日目の投票でわさわさへの3票が全て狼票だった◆」
ワグさん勝ってた
やっぱワグツグ同盟が最強
ミスト・イッグチさん「16で狼3だから狼が騙っても大丈夫だと思ったんや…
占い2で嫌な予感しかなかった」
まゆさまさん霊能吊り乗っかったのまゆさまが最初じゃないんじゃぞ
いくらまゆさまでもいきなり乗っかったりしないんじゃぞ
ぐやじじいいいい
ツグ?さん「狼の位置が偏りすぎだw これは●出ないw」
不気味な奇術師さん「◆不気味な奇術師さんの会話 「予知しよう人狼は踊り狂って死ぬ◆」
ボクの予測は既に予言だ◆」
十分前行動さん「勝てませんでしたわ」
ツグ?さんワグとツグの勝利
国民的年増さん「初日狂人とかオオカミさんご愁傷様〜」
劇場版のリーダーさん「神っとるわ」
なのですさん「狂人初日だと狼さんきついですね」
まゆさまさんち〜ん(笑)
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
安産型さん「イグ狼だったのか」
2319さん「狼さンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん大戦犯イグ
劇場版のリーダーさん「勝ったでー」
神っとるさんイグ狼かよwwwwwww
なのですさん「神っとった」
安産型さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
カレンチャンさん「神っとった」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 23:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
安産型さん0 票投票先 → 十分前行動さん
なのですさん1 票投票先 → 十分前行動さん
ツグ?さん0 票投票先 → 十分前行動さん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → 十分前行動さん
神っとるさん0 票投票先 → 十分前行動さん
十分前行動さん5 票投票先 → なのですさん
ミスト・イッグチさん「神っとるの予想神っとるよ
でもそれ以上に2日目投票で狼がわさわさに牙を出してたのを忘れてはならない」
神っとるさん「じょ、冗談だよ〜◆」
劇場版のリーダーさん「謎の争い」
ツグ?さん「ツインテとツインテが殴り合う」
安産型さん「あ?狂三ちゃん可愛いだろ」
国民的年増さん「神っとるその意見は神っとらんよ(ガッカリ」
不気味な奇術師さん「最後まで戦う狂三ちゃん95点◆
狂三ちゃん>>>>折紙」
まゆさまさん「神っとる凶暴だな」
十分前行動さん「誰に入れれば・・・」
まゆさまさん「かわいそうなきょーぞーちゃん」
神っとるさんうっせーBBA!義妹最強なんだよ!
国民的年増さん「なんつーか神っとったな」
ツグ?さん「ツグは神っとるの予想に従っただけ」
なのですさん「ここで狐がいた場合なら狼から告発が来る それがなしで対抗狩人もいない
もろたで」
ツグ?さん「右側から占わないで左側から占ったほうが●出せていたか」
十分前行動さんツグが偽でなのです狐じゃないでしょうか?
ミスト・イッグチさん「ンゴッゴゴゴwwwwww」
安産型さん「共有神っとった」
神っとるさん「まあツグもう用なしだったしね(ゲス顔」
ミスト・イッグチさん「ツグが●出した時点で詰んでた」
十分前行動さん「どういうことでしょう?」
ツグ?さん「なのですが神っとる」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん十分前行動またねー
安産型さん「十分前行動吊りで終わりだな」
劇場版のリーダーさん「狼ンゴ?」
十分前行動さん「(´・_・`)フーン」
なのですさん「よしきたこれは護衛成功やろ」
まゆさまさん「終わったンゴ」
ミスト・イッグチさん「共有の言うとおりで終わりっすねぇ…ごめんよぅ…」
ツグ?さん占いCO 安産型○
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwww」
なのですさん狩人COなのです 
一日目 ワグ 占いは狼側からも判別できない 共有と悩むがこっち 無残 不気味な奇術師
二日目 ツグ? ●だした占いが真なら一匹吊るせてるしこっち守る 無残 こまめ
三日目 ツグ? 呪殺&噛み失敗より霊能を信じたい 無残 ワグ 
四日目 ツグ? ミスト真なら狼1だしこっち守る   無残 カレンチャン
五日目 神っとる ここまで来たら占い護衛はいらんやろ 無残
安産型さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/01/29 23:45:16)
神っとるさんを狙います。 >>> 十分前行動 <<<
ツグ?さんの独り言「そろそろ霊界に行きたい」
神っとるさんの会話「明日が来てPPないなら十分前行動吊って終わりか」
十分前行動さんの遠吠え「かむかむ」
国民的年増さん「わりと凶暴な発言しても占われないもんだとよく思う」
十分前行動さんの遠吠え「共有かむかむ」
安産型さんの独り言「違うな
2319かわさわさが狐で年増が狼か」
十分前行動さんの遠吠え「ミストさああん」
ミスト・イッグチさん「霊能噛むか共有噛むかだけど霊能生きててもどーせ俺吊られるだけやろーし…変わらんよね」
安産型さんの独り言「年増か2319あたりが狐だったんだろ知ってる」
ツグ?さんの独り言「十分前行動 噛んでくれ」
神っとるさんの会話「狩人生きてるかな?生きてたら占い守るような事しないだろう」
ツグ?さんの独り言「わざと生かされてる?」
安産型さんの独り言「もう十分前行動吊りで終わりだな」
神っとるさんの会話「ツグ占いCO遅かったから信じたくなかったんだけどな」
ツグ?さんの独り言「占いCO 安産型○」
十分前行動さんの遠吠え「明日呪殺出て終わりそうですわ」
ミスト・イッグチさん「初日狂人とか終わってますわ」
劇場版のリーダーさんの独り言「狐はどうなんだろうか」
安産型さんの独り言「イグ狂でカレンチャン、ツグ真でいいと思うけど」
神っとるさんの会話「ツグ偽だと明日終わるんだろうなと」
まゆさまさん「ハースッゴイ・・・」
安産型さんを占います。 >>> ツグ? <<<
ミスト・イッグチさん「戦犯ーっす ●って言う予定だったけど詰んでるーっす」
十分前行動さんの遠吠え「ぼっちですわ」
神っとるさんを護衛します。 >>> なのです <<<
十分前行動さんの遠吠え「ぼっちですわ」
6日目の夜となりました。(14/01/29 23:42:07)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
安産型さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
なのですさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん5 票投票先 → なのですさん
ツグ?さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
神っとるさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
十分前行動さん0 票投票先 → ツグ?さん
わさわささん「●がその発言はアカンわさ」
神っとるさん「まあいいイグまたねー」
国民的年増さん「共有噛んどきゃわりと誘導できた気がしないでもない」
ミスト・イッグチさん「そう、なのですと春香さんがある 特になのですが気になってる」
十分前行動さん霊能狂人で噛んだとか?
ツグ?さんもう占い先ないから次は安産型占うしかない
なのですさん「(イグ視点だと俺も残ってる気がするが黙っておこう)」
神っとるさん「ツグ視点だと安産型だけがグレー」
ミスト・イッグチさん「神っとるがあってるなら十分前吊ったら終わるってことか?狐死んでるよね?(白目)」
不気味な奇術師さん「結果論でいえば共有噛みがベストだったかな◆
それでも苦しい戦いなのには変わりなかったけど」
神っとるさん「ああ、いやごめんイグ視点だと劇場版のリーダーとなのですまだグレーか」
ツグ?さん「イグとぎりぎりまで占い対決をやりたかった」
十分前行動さん「2人吊れてることになるのかしら?」
安産型さん「国民的年増が狼だった可能性もあるんじゃ?」
ミスト・イッグチさん「神っとるが神っとる可能性」
神っとるさん「イグ視点でも十分前行動が狼ってことになったし」
なのですさん「占い消しからか」
ツグ?さん「イグから先に吊るのか」
まゆさまさん「霊能偽の方向で行くしかなかったかー」
劇場版のリーダーさん「イグがアウトってか」
ミスト・イッグチさん「あれ、これ十分前詰んでね? ツグが●囲ってる可能性もあるけど」
十分前行動さんなんですって!
神っとるさん「狐怖いからイグまたねー」
なのですさん「ツグを信じるなら十分前吊るしてあと1 ミストを信じるならあと1」
安産型さん「ツグとカレンチャンが真か」
国民的年増さん「占い決め打つって言ってたからなぁ・・・どうなるか」
ツグ?さん神っとるの予想が神っとる
劇場版のリーダーさん「池添ええええええええええええええええええええ」
神っとるさん「霊能真だったかー」
なのですさん「霊能噛みかー」
十分前行動さん「霊能噛まれてるンゴwwwwwwwwww」
カレンチャンさん「あれ、違ったのデス」
安産型さん「霊能逝ったか」
ミスト・イッグチさん占いCO 安産型○ グレー残り...クソァ!!
ツグ?さん占いCO 十分前行動●
不気味な奇術師さん「既にイグの結果は霊能と矛盾している
だからそこが噛まれる=霊能真=イグは吊られて松岡くんが信用される」
6日目の朝となりました。(14/01/29 23:37:50)
カレンチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンチャンさんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
神っとるさんの会話「占い噛む可能性もあるか」
ツグ?さんの独り言「霊界見てる?」
わさわささん「霊能噛んだらツグ真と思うだろわさ」
神っとるさんの会話「ツグ真なら○か自分噛まれるし」
まゆさまさん「でも霊能噛んだら○って教えたようなもんだしなあ」
十分前行動さんの遠吠え「霊能噛み?」
国民的年増さん「これは霊能噛まれて●だすツグが疑われるパティーン!」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「0240霊能噛み、いきますっ!」
神っとるさんの会話「占いロラしてる暇はもうない◆」
神っとるさんの会話「霊能偽なら明日PPもありえるのか」
十分前行動さんの遠吠え「安産は狐じゃないと嬉しいです」
安産型さんの独り言「俺なら共有噛むかな」
不気味な奇術師さん「十分前が見つかったなら霊能噛んでくれるとありがたいねえ◆」
神っとるさんの会話「ワグ噛んだってことは初日占いの確率0だし」
国民的年増さん「一発目に狐誘導できただけでもよしとしよう」
なのですさんの独り言「ミスト真なら二匹吊るせてるわけだし ツグ守る」
ツグ?さんの独り言「神っとるが神っとるから占いいなくても勝てるだろ(慢心)」
神っとるさんの会話「イグの占い先全滅してるしね」
まゆさまさん「あかんこれ勝てない」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
十分前行動さんの遠吠え「年増が狩人と信じたい」
ツグ?さんの独り言「やっと●出たけど噛まれそうだ」
ツグ?さんを護衛します。 >>> なのです <<<
劇場版のリーダーさんの独り言「あーわからん」
国民的年増さん「狼は霊能噛むしかない なのですに全てがかかってる」
安産型さんの独り言「今日どこ噛まれるかだなあ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ええんやで(ニッコリ)」
ツグ?さんの独り言「占いCO 十分前行動●」
神っとるさんの会話「あとは十分前行動がどうなのか」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「これで霊能噛めたらいいんだけど」
カレンチャンさんの独り言「分かった、狐だったのデス」
十分前行動さんの遠吠え「役職噛めばよかったかしら」
十分前行動さんを占います。 >>> ツグ? <<<
まゆさまさん「霊能ガードやろなあ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「さてどうしよ 狩人生きてるかな?」
カレンチャンさんの独り言「あれ、おかしいのです」
神っとるさんの会話「占いどっちか狂人だろうし」
まゆさまさん「◆国民的年増さん 「い靴例靴霊具」

呪文かな?」
神っとるさんの会話「うーん・・・どうしよ」
国民的年増さん「ぐわああああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/29 23:34:20)
国民的年増さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
安産型さん0 票投票先 → 国民的年増さん
なのですさん0 票投票先 → 国民的年増さん
国民的年増さん8 票投票先 → ミスト・イッグチさん
カレンチャンさん0 票投票先 → 国民的年増さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 国民的年増さん
ツグ?さん0 票投票先 → 国民的年増さん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → 国民的年増さん
神っとるさん0 票投票先 → 国民的年増さん
十分前行動さん0 票投票先 → 国民的年増さん
まゆさまさん「何に難癖つけられるかほんと分かんねえな」
国民的年増さん「い靴例靴霊具」
神っとるさん「もう決めうつしかないし」
なのですさん「年増またねー」
ツグ?さん「わさわさの遺言は守ったから次はどこを占うかな」
劇場版のリーダーさん「ツグどうなんだろう」
ミスト・イッグチさん「霊能が信用できないけど今日はまだいいか◆」
神っとるさん「十分前行動さん 0 票 投票先 → カレンチャンさん
まゆさまさん 7 票 投票先 → カレンチャンさん
国民的年増さん 1 票 投票先 → カレンチャンさん

これで狼フルオープンだったら面白いんだけど」
国民的年増さん「ちなみに霊能とツグは真かもしれんね」
カレンチャンさん「BBA怖いから吊りたいデース」
神っとるさん「なのですも怪しいと思ってたのだが○だされちゃったし」
安産型さん「ワグが占いとは」
ツグ?さん「ツグは○しか出してないし信用なくてもしかたない」
神っとるさん「年増気になってたし丁度いいから吊ろう◆」
十分前行動さん「まゆさま吊ろうとしたワグは真占いだったようですね」
なのですさん「どっちかって言えばツグを信じたいが狂人なら誤爆もあるし●吊るすのもあり」
安産型さん「国民的年増は確かに怪しいと思ったがイグの●か・・・」
劇場版のリーダーさん「ワグは真っ白だから噛まれたくさいな」
ミスト・イッグチさん「霊能吊りっぽい発言→霊能吊りに乗ったまゆさま吊り→そのまゆさまが●
うまく決まってるのう…」
国民的年増さん「な、霊能●だしたろ?
とっとと吊るべきだったんや」
ワグさん「十分前狼かー」
神っとるさん「んー・・・どうしようかな」
ツグ?さん「真っ白だったから噛まれたのかワグ」
なのですさん「霊能が真なら共有神っとったな」
十分前行動さん「凶暴な○噛まれたンゴwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「ワグ逝ったああああ
完全なる白がああああ」
カレンチャンさん霊能日記 まゆ● 狼に様付けは不要デース
ツグ?さん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ワグさん「死んだー」
国民的年増さん「遠吠え減らして霊能●だすという高度な戦術こいやああ」
ミスト・イッグチさん占いCO 国民的年増● やけに発言多かったし、色々語ってたから
劇場版のリーダーさん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
安産型さん「ワグううううううううううううううううう」
なのですさん「○消しか」
神っとるさん「ワグいったああああああああああああああああ」
ツグ?さん占いCO なのです○
5日目の朝となりました。(14/01/29 23:29:37)
ワグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんを狙います。 >>> 十分前行動 <<<
神っとるさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
神っとるさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
神っとるさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
神っとるさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
まゆさまさん「やっぱ狂人いねーじゃねーか!
糞っとるよ」
ツグ?さんの独り言「霊界見てる?」
ワグさんの独り言「囲い予定?
それとも」
安産型さんの独り言「狐いるとしたら国民的年増かな」
国民的年増さんの独り言「神っとる神っとらんよ〜(霊界用)」
神っとるさんの会話「明後日にはPPありえるのか」
神っとるさんの会話「カレン真なら狼まだ3なんだよな」
劇場版のリーダーさんの独り言「イグのほうが偽くさいんだよなぁ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「噛みはそちらに まかせる」
ツグ?さんの独り言「そろそろ噛まれるだろう」
安産型さんの独り言「狐探しした方がいいのかな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「それにいきなり乗る狼をおびき出す餌や」
神っとるさんの会話「もう全員気になる」
安産型さんの独り言「LW?」
神っとるさんの会話「国民的年増も気になる」
国民的年増さんの独り言「カレンちゃんは偽物なのでーす多分」
まゆさまさん「先に乗っかったのはあの年増だろデース
繭様あとのりデース
くそが」
ツグ?さんの独り言「占いCO なのです○」
ワグさんの独り言「え…
霊能に入れてるの狼?」
なのですさんを占います。 >>> ツグ? <<<
カレンチャンさんの独り言「これ凸森やねん」
十分前行動さんの遠吠え「霊能吊りとはなんだったのでしょう」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「これは…アカン、
俺の屍を踏み越えてもアカン」
なのですさんの独り言「このタイミングででる霊能はむしろ信用できる気がするんだよな…」
こまめさん「有能」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「まゆさまぁぁぁぁ」
十分前行動さんの遠吠え「まゆさまああああああああああ」
なのですさんの独り言「共有これは神っとるのかどうなのか」
安産型さんの独り言「共有凶暴だなこわこわ」
まゆさまさん「どうなってるデースこんなのひどいデース」
ツグ?さんを護衛します。 >>> なのです <<<
神っとるさんの会話「なのです何か持ってそうなんだけどなー・・・持ってるとしたら人外か狩人しかないんだが」
不気味な奇術師さん「相方いいよぉ◆
もっと楽しませてよ◆(ビィィィン」
4日目の夜となりました。(14/01/29 23:26:08)
まゆさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安産型さん0 票投票先 → まゆさまさん
なのですさん0 票投票先 → まゆさまさん
まゆさまさん7 票投票先 → カレンチャンさん
国民的年増さん1 票投票先 → カレンチャンさん
カレンチャンさん3 票投票先 → まゆさまさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 国民的年増さん
ツグ?さん0 票投票先 → まゆさまさん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → まゆさまさん
神っとるさん0 票投票先 → まゆさまさん
ワグさん0 票投票先 → まゆさまさん
十分前行動さん0 票投票先 → カレンチャンさん
安産型さん「カレンちゃん好き」
ミスト・イッグチさん「真っ白なワグが絶好調だな」
国民的年増さん「日本のJKイメージを守るのです!」
まゆさまさん「ヤマカン凶暴なのはツイッターだけにしとけデース」
神っとるさんじょ、冗談だよ〜◆
と言うわけでカレンチャン吊りにのったまゆさま吊り
ツグ?さんカレンが吊られるなら次はわさわさの遺言通りにあの人を占う
劇場版のリーダーさんやっぱ最強はロードカナロアだわ
カレンチャンさん「ゴルゴさんでも殺されるしこんな村さっさと逃げたいのデス」
ミスト・イッグチさん「狩人生きてるのか(歓喜)」
まゆさまさん「もうわかんね
カレンチャン吊るデース」
カレンチャンさん「なんですと、日本のBBAは凶暴なのデス」
なのですさん「凶暴な共有に従うか 俺の勘だと霊能真だが」
ワグさん真霊能だろう
繭様を吊ろう(提案)
国民的年増さん「初日俺に投票しといて擦り寄るとか偽物やな
霊能つっちまうか」
まゆさまさん「変態ガードきまったんかな」
劇場版のリーダーさん「さてどうするか」
なのですさん「狼としては霊能噛みたかったところだろうけども…」
神っとるさんもう一度言うカレンチャン吊り
安産型さん「カレンちゃんなら信じる」
カレンチャンさん「年増の言う事には従うのデス
それが日本の美徳と聞きました」
ツグ?さん「ワグに信じてもらえた」
劇場版のリーダーさん「俺も共有逝くかと思ってた」
ツグ?さん呪殺主張のイグ 霊能と繋がったツグ
十分前行動さん「共有が噛まれると思ってましたわ」
まゆさまさん「うーん占い噛み合わせか呪殺なのか」
ミスト・イッグチさん「霊能出てきたあああああ
俺と違う上に昨日あんだけやって出なかったのは何で?」
なのですさん「カレンちゃん昨日出なかったのかwまあありといえばありだけども」
神っとるさんカレンチャン吊り
ワグさんツグ信じてた
安産型さん「ん?呪殺主張?」
劇場版のリーダーさん「こまめンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「こまめ滑り台送りwwwwww」
まゆさまさん「こまめちゃnゴwwwwwwwwww」
十分前行動さん「こまめちゃんンゴwwwwwwwww」
国民的年増さん「霊能いなそー」
カレンチャンさん霊能日記
2日目 2319さん○
3日目 わさわささん○

ローラーどんと来いデース
こまめさん「うわぁ」
ミスト・イッグチさん占いCO こまめ○ 昨日言ったとおり
不気味な奇術師さん「セーフだったか」
なのですさん「こまめちゃんごwwww」
ツグ?さん占いCO 劇場版のリーダー○
4日目の朝となりました。(14/01/29 23:21:35)
こまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまめさんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
神っとるさんの会話「イグは人外側ってはっきりわかんだよね」
不気味な奇術師さん「霊能噛まれちゃうか◆
呪殺チャンスないし結構苦しいかもねえ◆」
神っとるさんの会話「騙らないわさわさは村◆」
まゆさまさんの遠吠え「猫いないしどうぞ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「逆だ、こまめのほうを0240で噛みたい」
ツグ?さんの独り言「無能な占いは吊られる」
十分前行動さんの遠吠え「国民的さん狩人かなぁ
霊能は様子見でしゃべってなさそうなの」
まゆさまさんの遠吠え「ええんちゃう」
まゆさまさんの遠吠え「共有は噛みにくいわさね」
安産型さんの独り言「イグ真かな」
ワグさんの独り言「やっぱりイグが偽っぽいなあ…」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「カレンチャン噛むけどいい?」
神っとるさんの会話「狩人と猫以外の役職が潜伏する意味がわからない◆」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ツグ狂人説を信じてまだツグは噛まない」
まゆさまさんの遠吠え「年増年食ってるだけあるわさ」
カレンチャンさんの独り言「共有の言う事はおとなしく聞くもんだね」
ツグ?さんの独り言「占いCO 劇場版のリーダー○」
まゆさまさんの遠吠え「つーか狂人いないのかな」
カレンチャンさんの独り言「イグがカレンチャン占って呪殺偽装に来そう」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「国民的年増も気になるなあ発言多いし結構考えてるし」
劇場版のリーダーさんを占います。 >>> ツグ? <<<
まゆさまさんの遠吠え「霊能探すわさ?」
わさわささん「やっぱイグってクソわさ
やっぱイグってクソわさ
やっぱイグってクソわさ」
神っとるさんの会話「狼3だし狐1だし」
まゆさまさんの遠吠え「どうするわさわさわさ」
安産型さんの独り言「なぜ吊られた人はみんな俺に投票するのか」
十分前行動さんの遠吠え「わさわさわさわさ」
神っとるさんの会話「グレー噛まれて死ぬより狩人に守らせて占いの真偽はっきりさせたほうがよかったんだけどな」
わさわささん「素村じゃないって予想は当たってたから(震え声)」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「やっぱイグってクソわさという霊界からのわさわさの声が聞こえるわさ」
カレンチャンさんの独り言「あ、明日噛まれるわ」
ツグ?さんを護衛します。 >>> なのです <<<
安産型さんの独り言「どしたのわさわさ」
3日目の夜となりました。(14/01/29 23:18:14)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安産型さん1 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
まゆさまさん0 票投票先 → わさわささん
国民的年増さん0 票投票先 → わさわささん
こまめさん0 票投票先 → わさわささん
カレンチャンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん12 票投票先 → 安産型さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
ツグ?さん0 票投票先 → わさわささん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → わさわささん
神っとるさん0 票投票先 → わさわささん
ワグさん0 票投票先 → わさわささん
十分前行動さん0 票投票先 → わさわささん
安産型さん「明日出る霊能は信じない◆」
ツグ?さん「イグとツグの対決が長引いたほうが面白い」
国民的年増さん「指定求めるのは投票怪しまれたくない狼か役職だからなぁ・・・やっちゃったかも」
わさわささんアイムビーバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック
神っとるさん「これは明日乗っ取りに来るな」
カレンチャンさん「わさわさオーラ眼ゼロデスね」
なのですさん「霊能いないならきっついな」
神っとるさん「霊能いないのか」
まゆさまさん「霊能出るの?」
安産型さん「2319か初日か」
ミスト・イッグチさん「こまめちゃんとカレンチャンが静かなので、明日占ってみるかな」
神っとるさん「今日出ない霊能は信じない◆」
国民的年増さん「共有噛むってことは村だったんじゃないの?狼なら霊能探しに行くだろ」
なのですさん「霊能出させるのかー」
わさわささん凶暴な駆逐艦と円光女が獣臭いわさ
わさわさの預言を忘れるなわさ
なのですさん「一人しか出ないと逆に怖いね 二人出たらローラーできるが」
十分前行動さん「2319は村だったと」
ツグ?さん「次はだれを占おう 」
まゆさまさん「まあどうせ村だろ」
神っとるさんいや霊能でちゃってくれ
国民的年増さん「霊能初日を少し疑いつつの進行になるねぇ」
劇場版のリーダーさん「わさわさまたねー」
ミスト・イッグチさん「霊能が明日真偽をはっきりさせるやろ」
ワグさん「うーん」
こまめさん「やヒ糞」
ツグ?さんツグとイグ 占い対決
安産型さん「わさわさまたねー」
カレンチャンさん「騙らないやすなちゃんが狼だって?」
国民的年増さん「霊能潜伏でいいぞ
パンダ釣ろう」
神っとるさんわさわさまたねー
十分前行動さん「わさわさまたねー」
わさわささんやっぱりイグ偽じゃないかわさ!
なのですさん「明日の霊能次第か」
ミスト・イッグチさん「パンダじゃねーか! イグツグ同盟ここに崩壊」
不気味な奇術師さん「いきなり噛んできたねえ◆
ツグはあれで真占いなのか(困惑)」
まゆさまさん「わさわさ吊って霊能見るか」
ツグ?さんツグとイグの占いが分かれた
国民的年増さん「グレー噛まないってことは霊能結果はどうでもいいってことか」
安産型さん「おっ占い結果分かれたか」
十分前行動さん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「おっパンダ」
神っとるさん「わさわさぱんだンゴ」
こまめさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
安産型さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさまさん「ヒソカンゴwwwwwwww」
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「共有ンゴwwwww」
神っとるさんヒソカいあrない◆
劇場版のリーダーさん「ヒソカいったああああああああああああああああああ」
国民的年増さん「共有逝ったあああああ」
ツグ?さん占いCO わさわさ○
ミスト・イッグチさん占いCO わさわさ● テンプレ通りの行動でちょっと牙を隠し気味だった
3日目の朝となりました。(14/01/29 23:13:35)
不気味な奇術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不気味な奇術師さんを狙います。 >>> まゆさま <<<
不気味な奇術師さんの会話「ワグの方が先かな?
役職の芽があるし」
国民的年増さんの独り言「初日に指定を求めるのは役職か投票先で疑われたくないオオカミさんだって相場が決まってる!」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ヒソカヤルか」
不気味な奇術師さんの会話「まあ初日で占い消すのが狼には一番都合がいい」
まゆさまさんの遠吠え「好きなとこかむからね!すかぷん」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「共有でもいい」
十分前行動さんの遠吠え「ヒソカでしょうか」
神っとるさんの会話「グレーの狩人霊能もいいけど確定○の共有消したいだろうし」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「何もしてないこまめかカレンちゃんかなー」
まゆさまさんの遠吠え「ヲーーーウィ」
国民的年増さんの独り言「霊能結果がたのしみですねぇ」
神っとるさんの会話「まあ今日どっちか噛んでくるかもね」
わさわささんの独り言「予告されてるっぽいわさ」
2319さん「初日狂人狐即死とかいう村ゲー」
まゆさまさんの遠吠え「共有でも噛む?」
神っとるさんの会話「ツグ出るの遅すぎだし」
安産型さんの独り言「なんで俺2319に投票されてるんだ」
ワグさんの独り言「イグの方が狂かな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわさ投票者が狼しかいないじゃないか!!」
まゆさまさんの遠吠え「どこ噛む」
国民的年増さんの独り言「まなび狼だと誘導した俺に投票したカレンちゃんがアカン事になるな」
不気味な奇術師さんの会話「まあ初日ならそれはもう仕方ないかな」
なのですさんの独り言「ワグ護衛でいいか 占い噛まれたらスマンな!」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわさを占うことにするか◆」
劇場版のリーダーさんの独り言「まなびが逝くか」
ツグ?さんの独り言「占いCO わさわさ○」
ワグさんを護衛します。 >>> なのです <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「まなびンゴww」
まゆさまさんの遠吠え「あかん占われるッぽい」
ワグさんの独り言「霊界待ったなし」
カレンチャンさんの独り言「カレンちゃんのキャラ忘れた」
神っとるさんの会話「なんか初日占いのような気がしてきた」
カレンチャンさんの独り言「やばw」
安産型さんの独り言「まなびンゴwww」
まゆさまさんの遠吠え「まなびンゴw」
2319さん「狐に怯えろ(震え声)」
不気味な奇術師さんの会話「2319が何の数字かは言えない◆」
わさわささんを占います。 >>> ツグ? <<<
十分前行動さんの遠吠え「みんなわさわさですわw」
国民的年増さんの独り言「まなびラインまたねー」
わさわささんの独り言「あぶなかったわさ」
2319さん「ファ!?」
2日目の夜となりました。(14/01/29 23:10:04)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安産型さん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → 2319さん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → こまめさん
まゆさまさん1 票投票先 → わさわささん
国民的年増さん1 票投票先 → 2319さん
こまめさん1 票投票先 → 2319さん
カレンチャンさん0 票投票先 → 国民的年増さん
わさわささん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
ツグ?さん1 票投票先 → まゆさまさん
劇場版のリーダーさん0 票投票先 → 十分前行動さん
2319さん4 票投票先 → 安産型さん
神っとるさん0 票投票先 → 2319さん
ワグさん0 票投票先 → ツグ?さん
十分前行動さん1 票投票先 → わさわささん
ツグ?さん「イグとツグとワグが村に勝利を」
国民的年増さん「指定とか言ってる奴が怪しいぞ!!」
劇場版のリーダーさん「ノーガードの殴り合いやな!」
不気味な奇術師さん「潜伏はメモリのムダ使い◆」
まゆさまさん「フルオープンの時間だあああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「共有相方出ちゃったのかよww」
2319さん「いきなり指定進行の時間だああああ」
なのですさん「共有二人出たのか 珍しいなw」
不気味な奇術師さん相方神っとる95点◆
グレラン
国民的年増さん「共有フルオープンだああああ」
ミスト・イッグチさん「デスノもないし共有もう片方はまだ潜伏でいいんじゃね
乗っ取りとかもないし」
安産型さん「静かなわさわさ吊りでいいだろ」
ツグ?さんじゃあツグ吊る?>ワグ
まゆさまさん「ワグが反旗を」
十分前行動さん「真っ白なワグ凶暴ですw」
わさわささんイグ吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
劇場版のリーダーさん「ワグ凶暴」
神っとるさん共有CO
おう、相方グレー消して置くわ◆
安産型さん「あえて真っ白なワグ吊るか」
なのですさん「とりあえずグレランやろ」
ミスト・イッグチさん「真っ白なワグなのに凶暴だな」
十分前行動さん「欠けてるかもしれませんね」
神っとるさん「イグとツグがワグ占うとは」
不気味な奇術師さん共有CO
相方は出るか相談しなかったけど・・どうする?◆
ワグさんツグを吊ろう
ツグ?さんイグとツグがワグの潔白を証明する
国民的年増さん「ヤマカン真っ白だったかー」
カレンチャンさん「ヤマカンが○?
いやいや狂人の可能性あると思うの」
2319さん「ヤマカン聖人説」
こまめさん「ツグワグウウウウウウ」
まゆさまさん「ワグ真っ白やんけ」
劇場版のリーダーさん「ヤマカン占われすぎだろ」
なのですさん「まあ真狂ってことやな」
ミスト・イッグチさん「誰が売女だって!?やすなだって売女じゃないの?(威圧)」
神っとるさん「ワグまっしろwwwwww」
安産型さん「ヤマカン真っ白」
2319さん「そういやデスノなかったんだった」
まゆさまさん「そうかデスノなしか」
ツグ?さん占いCO ワグ○ 理由はイグと同じだろう
なのですさん「出るならはよでろw」
国民的年増さん「ツグなにがでるんだい」
ツグ?さんこれは出たほうが面白そうなので出る
わさわささん売女ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああああああ
不気味な奇術師さん「ゴルゴ・・・30点◆」
ミスト・イッグチさん「あ、遅れましたが初日ンゴwww ゴルゴのクセに背中取られるとは情けない」
神っとるさん「狼↑」
なのですさん「ゴルゴさんを倒すほどの手練なのです」
ワグさん「初日ンゴwwww」
十分前行動さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
カレンチャンさん「あんな強そうな人が死んでしまうなんて
この村怖いデース」
国民的年増さん「あちゃーゴノレゴさんだったかー」
神っとるさん「初日ンゴwwwwwwww」
まゆさまさん「ゴルゴンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
安産型さん「ゴルゴさんまたねー」
劇場版のリーダーさん「ゴルゴが死んだ・・・だと・・・」
不気味な奇術師さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
こまめさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ミスト・イッグチさん占いCO ワグ○ やはりワグは聖域だった
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 23:04:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
不気味な奇術師さんの会話「予知しよう
人狼は踊り狂って死ぬ◆」
まゆさまさんの遠吠え「245」
まゆさまさんの遠吠え「待ってろ霊界」
神っとるさんの会話「だろうね」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「あ、左下ローラーしたらこれ負けやんww」
十分前行動さんの遠吠え「まかせますわ」
まゆさまさんの遠吠え「わしはもぐるじゃぞ」
十分前行動さんの遠吠え「騙りますわ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノないですし速攻で出てみるか◆」
不気味な奇術師さんの会話「デスノない16村だしね
進行はオーソドックスなものになるんじゃないかな◆」
2319さんの念話「猫いないんだな注意しないとにゃぁ!_?とか言っちゃいそう」
まゆさまさんの遠吠え「騙る?」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「騙る?」
カレンチャンさんの独り言「狼さん少ない」
十分前行動さんの遠吠え「はみ出してます」
安産型さんの独り言「開始直後に人狼行くとか書き込んでる奴なんなんだよ...」
まゆさまさんの遠吠え「きばありまゆさまじゃぞ」
不気味な奇術師さんの会話「元々潜伏する気はないよ◆
メモリのムダ使いだからだ◆」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「…何しよ?」
ワグさんを占います。 >>> ツグ? <<<
十分前行動さんの遠吠え「狼ですわ」
2319さんの念話「勝ち方わからないンゴ・・・ステルスするか◆」
ワグさんの独り言「村だってばよ」
不気味な奇術師さんの会話「うーっす◆」
国民的年増さんの独り言「むらーっす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「鋼鉄の人狼ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
神っとるさんの会話「ヒソカすぐでろ◆」
劇場版のリーダーさんの独り言「村ーん」
安産型さんの独り言「村ーっす」
2319さんの念話「ファ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 23:01:09)
ツグ?さん「したらばから移住の時期か」
安産型さん「始める」
国民的年増さん「16なら配分的にまあ悪くはない」
まゆさまさん「おはモネも今度は狩ろうぜ」
わさわささん「ぐっばいモネ」
なのですさん「まあどっちでもいいのですよ」
安産型さんじゃあ23時開始で
不気味な奇術師さん「ヒソカ不戦勝◆
おはモネはヒソカの圧倒的なオーラを前に戦うことすら出来なかったのだった」
ミスト・イッグチさん「ファッキューモッネ」
まゆさまさん「アネモネ!」
神っとるさん「待てば集まると思うけど」
安産型さん「またねーもう来んなよ」
こまめさん「サンキューモネ」
なのですさん「またモネ」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おはモネさんおはモネ!
安産型さん「おはモネさんもうどっかいってもいいよ」
安産型さん「もう来ないなこれ」
まゆさまさん「エラー吐きすぎンゴ」
ツグ?さん「レスできないから関係ない」
まゆさまさん「スレ重すぎ」
安産型さん「23時には開始する」
安産型さん「あと2人待ちたいなあ」
安産型さん「うーっす」
まゆさまさん「タチ悪すぎワロタ」
十分前行動さん「うーっす」
十分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:50:11)
安産型さん「この早撃ちマック更新しとる」
ミスト・イッグチさん「おはモネ!って言えよww」
おはモネさん「ですの人数+1になるまで居座ってやるよ」
ミスト・イッグチさん「またねー」
安産型さん「早撃ちマックさん」
こまめさん「出たな!」
おはモネさん「うーっす」
まゆさまさん「デスノこいこい」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:46:29)
安産型さん「あと3人!」
安産型さん「うーっす」
劇場版のリーダーさん「タカラモノズ売れすぎやろ(震え」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:44:08)
神っとるさん「うーっす」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:43:53)
安産型さん「うーっす」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:42:28)
安産型さん「うーっす」
劇場版のリーダーさん「うーっす」
ツグ?さん「うーっす 今日なにか売りスレ荒れてた?」
劇場版のリーダーさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:40:01)
ツグ?さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:39:30)
安産型さん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「売りスレ村についたーっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:37:51)
安産型さん50分開始予定
安産型さん「うーっすわさ」
安産型さん「売りスレ民か」
わさわささん「うーっすわさ」
カレンチャンさん「まだ処女デスよ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:21)
まゆさまさん「こりゃ相当売ってる」
カレンチャンさん「1200mなら任せるデース」
さんがカレンチャンに名前を変更しました。
安産型さん「はろー・・・?」
カレンチャンさん「Hello!」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:33:08)
安産型さん「うーっす」
不気味な奇術師さん「デューク東郷・・・そろそろ狩るか◆」
こまめさん「うーっす」
国民的年増さん「うーっす」
こまめさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:30:45)
国民的年増さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:30:45)
安産型さん「にゃんぱすー」
まゆさまさん「にゃんぱす!」
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:27:35)
不気味な奇術師さん「ありがとう◆」
安産型さん「黒は23やで」
不気味な奇術師さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:24:47)
安産型さん「最後まで残りそうなオーラ出てる」
なのですさん「とても初日に死にそうにない犠牲者なのです…」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:19:38)
安産型さん」が村へやってきました。(14/01/29 22:16:04)
戻る