過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆zDk9zQjRJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆Aomined5.k
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷室辰也
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】川から桃が流れる黒バス村 〜 136413番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。紫原、灰崎ありがとう。移動する」
森山由孝さん「GM青峰村たて管理、同村のみんなありがとうな。
アレックスさんはよかったらお茶でもどうですか?」
火神大我さん「村たて同村Thanx!BJだらけで本当にSorry…移動するぜ」
黄瀬涼太さん「青峰っちGM、同村さんお疲れ様っす!
今日はこのまま落ちるッスねー失礼するっす」
紫原敦さん「同村・村立てありがとー。移動するし〜」
高尾和成さん「村たて、同村ありがとうっす。移動するな。」
宮地清志さん「村建て同村サンキューな、移動するぜ。火神はそう凹むなよ、両方人外には変わりねーから。」
灰崎祥吾さん「んじゃ、移動するぜ。仲間はありがとな!
んで同村みんな感謝、ダイキも村建てありがとな!」
アレックスさん「●引けなかった………」
宮地清志さん「高尾はよくやったぜ。ずっと紫原殴ってたし、最後もちゃんと投票してんじゃねーか。オレ生きてたら灰崎と紫原殴るつもりだったから悔しいけど。」
高尾和成さん「っていうか、初日狩人かよ!」
氷室辰也さん「(*・ω・)GM青峰くんは村建て管理thanks!同村の皆も熱いfaightだったよ!移動するね!」
黒子テツヤさん「それでは僕はこの辺で失礼しますね。高尾くん、お大事にです。村建て同村ありがとうございました」
紫原敦さん「あーそっか〜。俺ずっと初日狂人だと思ってたから・・
崎ちん噛まなくて良かった。ずっと生きててくれてありがと〜」
火神大我さん「まさかマジで潜伏狂なんているとは思わなかったんだ…俺BJすぎだぜ全く…」
ゲームマスター「反省会は↓でやってるぜ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまりログ伸ばさないうちに移動よろしくな。」
高尾和成さん「おつかれさま……うう、ごめん。。」
宮地清志さん「火神惜しかったな、前日、灰崎の狂人見てたのにな」
アレックスさん「お疲れ様!センサーポンコツでごめんな!」
森山由孝さん「お疲れ様。狼陣営はおめでとう!」
灰崎祥吾さん「シンタローもアツシもありがとな!勝ててよかったぜ!」
緑間真太郎さん「紫原いきなり残してすまなかった!!!」
火神大我さん「マジで村すまねえ…狂アピか…狂アピだったのか…」
宮地清志さん「お疲れさん。これは潜伏狂人が上手かったなー。まさか黒吊り→呪殺から負けるとか。まあ、狩人がいねーのがなー。」
氷室辰也さん「(*・ω・)狼陣営はお見事!アツシがwolfで残念だけどおめでとう!」
ゲームマスター「お疲れさん。いい勝負だったぜ。灰崎はGJだな。」
灰崎祥吾さん「アツシ!疑ってくれてありがとう!!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっす!いろいろノイズですませんした!」
紫原敦さん「お疲れさまー。崎ちんまさかの・・・ありがとね〜
みどちんもありがと〜」
灰崎祥吾さん「お疲れさん!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。灰崎の潜伏狂人見事でした」
緑間真太郎さん「お疲れさまです」
氷室辰也さん「(*・ω・)おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 23:45:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
アレックスさん「タイガぁぁぁぁぁ><」
氷室辰也さん「(*・ω・)もしかしなくても:狂人」
火神大我さんの独り言「つーかなんで灰崎は紫原投票じゃねーの?まじで潜伏狂?」
宮地清志さん「あーくそ、ナイス狂人。火神惜しい!」
紫原敦さんの遠吠え「って崎ちん投票ミスってえっえっ
もしかして:狂人?」
高尾和成さんの独り言「(´;ω;`)」
森山由孝さん「灰崎おつかれさん」
氷室辰也さん「(*・ω・)灰崎おつかれさま。潜伏狂お見事だったね」
紫原敦さんの遠吠え「みどちん!俺やったよ!」
高尾和成さんの独り言「ああああああああああああ」
灰崎祥吾さん「つーわけでお疲れさん。」
火神大我さんの独り言「あああああああああごめんんんんんんんんんんんんん」
黒子テツヤさん「灰崎くんおつかれさまでした」
ゲームマスター「灰崎お疲れさん。」
灰崎祥吾さん「いえーい!」
5日目の夜となりました。(14/01/29 23:44:56)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん「(*・ω・)胸がどきどきするね!」
緑間真太郎さん「いつから狐は狂信になったのだよ…?>森山さん」
宮地清志さん「高尾が紫原殴ってたしな。上手くしたら吊れんじゃねーのって希望が。」
氷室辰也さん「(*・ω・)捨て票せずに素直にアツシに投票すべきだったな。殴り落とし損ねたし反省だ」
森山由孝さん「火神昨日灰崎狂?とか言ってたけどどうなるだろうな。」
紫原敦さん「いまの時点で1w確実。そして火神が狂人でもどっちが狼か分からないじゃん。村なら少なくとも「負けない」進行を俺はしたかった」
火神大我さん「俺が狂だったところで関係なくね?
つーか2w残りはねーんだから、狼吊れてるだろ」
灰崎祥吾さん「じゃあお前の中での火神の存在ってなに?>アツシ」
ゲームマスター「苦情はスクリプト先生にどうぞ(震え声)>パツ金ねーちゃん」
森山由孝さん「オレ占い理由もってたの紫原と緑間だけだったし狂人になりきってもよかったな。
次の狐はもう少しアグレッシブに行く(`・ω・´)>緑間」
アレックスさん「私も占う時点で完全灰崎の方だと思ってたからなー。正直きついと思う。
で、青峰ちょっとこっち来い」
灰崎祥吾さん「あ?安定する進行が一番じゃねーかよ。
勝ちのために確実な進行、それを望んでるに決まってんだろ。
グレーからLw吊りあげたら問題それでねーだろ。
ってまあ、これで火神狂人だったら泣くけど。」
紫原敦さん「>崎ちん
盲信って誰のこと指してる?アレックスさん?
あとみどちんー俺って言うのはあくまでも崎ちん視点での
狼ラインでしょ?もう少しこの姿勢、とかこの発言、とかで殴ってきてほしいかなー」
宮地清志さん「これ灰崎どうするかねー。捨て票しても紫原に票があったら悲劇だからな。勝ち狙いに行くなら自分吊りに動くけど。」
アレックスさん「狂人は自分が吊られに動くだろうな。センサー機能してねぇ………」
灰崎祥吾さん「殴るってほど、こいつ尻尾みせてねーんだよ。
むしろ一周回って、氷室さんで終わると思ってたっての。
まあそれでもこれで最終日残されんのわかってたしログは洗ってるけどよ。」
紫原敦さん「火神狂人も見てるって言いつつ、でもグレからの指定も求めてる
結局どういう進行を望んでいたのか、崎ちん自身の意志が見えない」
氷室辰也さん「灰崎のアツシ投票はない。タイガと高尾、どちらもアツシに投票しないとジ・エンドだ。」
黄瀬涼太さん「アレックスさんおつかれっすー
銃殺ありがとうございました俺の頭ひっぱたいてほしいっす」
高尾和成さん灰崎か紫原、か。殴り合い頼む。
宮地清志さん「灰崎がうまーく吊られに来たらやべーな。だって灰崎視点完全に狼見えんじゃん。」
森山由孝さん「アレックスさんお疲れ様です。あなたに溶かされたのが唯一の救いです(ノωノ)」
灰崎祥吾さん「んじゃあアツシの狼要素あげていくわー。
まず初日からいい発言してんだよな、盲信しない姿勢。
でもお前がシンタローと仲間ならそりゃ最初からできんだろ、って思ったわけで。」
アレックスさん「そしてこれは……… 潜伏狂人……… そこかよ………」
高尾和成さん「やってきました、最終日・・・」
氷室辰也さん「アレックスおつかれ。指定食らってsorry。半PPだ」
黒子テツヤさん「アレックスさんおつかれさまでした」
紫原敦さん「もうグレって崎ちんだけだね。じゃあ崎ちんの狼要素探すしー
まず、昨日の進行について。火神狂人だと思うなら半PPとか、
グレ指定の方がいいとか、意見を周りに合わせようとしてる印象」
アレックスさん「理由 ◆火神大我さん 「LWだから夜こねーほうがいいんだけどな」
だな!タツヤで吊れれば何の問題もないもんな!まあ終わんなかった訳で。
二択……… っていうか結果出ればもう一方も必然的に、だけどさ。ああでも一応2WGJでってのもあるのか。まあそれならどっちも出るだけだし。
なんかな、紫原の詰み発言がわざとだったらあざといなーと思う。
それに、昨日灰崎、進行の事言ってるばっかで全然推理ないんだよな。前の日はきっちり見てるのに。
そういう訳で(どっちかって意味があるかは知らないが)こっち占い。」
緑間真太郎さん「アグレッシブにいってくれてもよかったんですよ( □-□)>森山さん」
黒子テツヤさん「あ、あぁ、なるほど。忘れてました<青峰くん」
火神大我さん「あーだよなー アレックスお疲れ様だ」
宮地清志さん「アレックスさんお疲れだぜ、ナイス呪殺!」
高尾和成さん「おはようっす……」
灰崎祥吾さん「投票ミスった悪い。」
アレックスさん「占いCO 灰崎○だ」
紫原敦さん「投票は室ちん、割愛。
>高尾
うーん?すれ違ってるかーな。まず基本俺は乗っ取り目的だと
しても霊能に狐や、まして狼が出るって思わなかったって言いたかったんだけど
表現が気になるってことかな。狂人の乗っ取りもあると言えばあると思うんだけどね」
ゲームマスター「パツ金ねーちゃんお疲れさん。」
緑間真太郎さん「アレックスさんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「はよー。」
火神大我さん「霊能CO タツヤ○だ!」
紫原敦さん「おはよ〜(サクサク」
5日目の朝となりました。(14/01/29 23:37:31)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
アレックスさんの独り言「うーん、タイガ真な気がする」
森山由孝さん「火神アレックスさんの○もらいだから>黒子」
宮地清志さん「>黒子
火神は初日の○だろーが。」
ゲームマスター「パツ金ねーちゃん火神○出してんだろ>テツ」
アレックスさんの独り言「え、紫原あざとい」
ゲームマスター「初日先生の苦情はスクリプト先生にどうぞ(震え声)
しかし今日狩人COがなかった時点で下界視点で狩人非生存ほぼ透けてるだろ。」
宮地清志さん「>火神
白貰いでも出てくれねーと、今回、アレックスさん真だから良かったけど、そうじゃなかった場合は真確定させちゃいけねーからな。絶対に出ろよ。」
黒子テツヤさん「? 真狂どっちかでしかないって、真狼はありえないんですか?<青峰くん」
アレックスさんの独り言「占いCO 灰崎○だ」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> アレックス <<<
火神大我さんの独り言「GJかアレックスが死ぬかどっちかだもんなー」
黄瀬涼太さん「せんせーなんで狩人もってるんスか…下界でめっちゃ呼ばれてるッスよ…」
森山由孝さん「まあ12狐の狐だしおとなしくしてた(`・ω・´)>緑間
特攻より潜伏の方が勝ち目あるかなって思ったら即効で溶かすとかさすがですアレックスさん(*´∀`*)」
火神大我さんの独り言「そもそも俺がなー出るの遅いのがわりぃんだよな…マジすまねえ」
ゲームマスター「火神が緑間○出そうが緑間●出そうが、パツ金ねーちゃんが銃殺出したなら火神は真狂どっちかでしかないから、ロラよりもパツ金ねーちゃん指定の方がいい。狩人に当たってもパツ金ねーちゃん1日生きられるからな。」
宮地清志さん「氷室はお疲れだぜ。」
氷室辰也さん「うーん、指定食らうべきじゃなかったね。村sorry。」
紫原敦さんの遠吠え「もう明日狩人出たら対抗で出てやるんだ・・だ・・
あ、でも噛みはアレックスさん」
灰崎祥吾さんの独り言「さて、どうするか。おーいダイキー。なんかくいもん。」
宮地清志さん「白貰っちまったらともかく、グレー残ったからな。狂アピの必要ねーな別に。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「紫原下界に狩はいないのだよ」
火神大我さんの独り言「狩生きてろよーGJでたら吊りしゅーりょーだかんな」
高尾和成さんの独り言「まあ、吠え数からするとLWっぽい気がするけど・・」
紫原敦さんの遠吠え「いや、辛いって言っちゃダメだよね、頑張らないと。高尾の視線も俺に向いちゃってるけど・・みどちん俺頑張る」
灰崎祥吾さんの独り言「俺LW主張してアツシつられてもなー、どうみてもこれ狂人のアピだよな。」
氷室辰也さん「どっちも怪しいと思ったら狼陣営じゃないか!」
高尾和成さんの独り言「よりによって○貰い・・・・。
ええっと、火神狂で2W生存なら、もう早噛みだよな・・・」
ゲームマスター「そもそも火神が狂人だろうが真だろうがパツ金ねーちゃんが銃殺出した時点でロラ完遂する意味が一切ねーよ>テツ」
灰崎祥吾さんの独り言「アツシご主人確定だろ。」
紫原敦さんの遠吠え「辛い・・・もうアレックスさん噛むしかねーじゃん。昨日の時点で狩人いるって俺知ってるんだよー」
宮地清志さん「緑間は諦めた狐なのか?とかいろいろ考えちまったぜ。」
森山由孝さん「あ、灰崎狂アピしてる?」
火神大我さんの独り言「灰崎の投票は狂アピ?」
緑間真太郎さん「氷室さんお疲れ様です」
ゲームマスター「氷室さんお疲れさん。 灰崎そこでアレックス投票はやめた方がいいだろ。狂アピよりもLWアピしとけって。」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾狩人の可能性微レ存。そう考えると狂アピこれだろ。」
緑間真太郎さん「一応宮地さん○ありましたが、特攻しないでもらえるほうが嬉しいです>森山さん」
森山由孝さん「氷室おつかれさん」
氷室辰也さん「おつかれさま。俺に!アツシに!投票出来るはずないじゃないか!(だぁん!)」
火神大我さんの独り言「灰崎じゃねーのかなーちげーのかなー」
黒子テツヤさん「氷室さんおつかれさまでした」
黄瀬涼太さん「ほんとすませんッスー!うう、噛まれてよかった……」
黒子テツヤさん「僕のロラから指定に転向した理由は火神くんから●が出たことですかね。真狂でロラさせようとするなら○を出すでしょうし。
しかし、ロラされるのになんで霊能出たんですか、緑間くん……。」
4日目の夜となりました。(14/01/29 23:32:19)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
アレックスさん1 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → アレックスさん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん「(オレとしては狩吊れたほうがおいしいが)」
宮地清志さん「狐いねぇ時は非狼を吊る意味ねーんだよな。しっかし、生き残ってたら灰崎と紫原殴るつもりだっただけに悔しいぜこれ。」
森山由孝さん「緑間の占い理由結構気に入ってたし特攻すればおもしろかったかな(`・ω・´)
明日半PPだから狐的には引き分けがいいけど灰崎が吊られに行くかな?」
緑間真太郎さん「狩保護は大事だと。グレランで狩吊りたくないのだよ>宮地さん」
ゲームマスター「パツ金ねーちゃんが銃殺出した時点で火神吊るメリットが村視点で皆無。今回の半PPはLWと狂人が強かったからであって、なんでもかんでもロラすりゃいいってもんじゃねえぞ……。」
宮地清志さん「呪殺出てんだから、狼あるとこひたすら吊るしかねーだろ。そしてこれ下手すりゃ負けるな。」
火神大我さん「LWだから夜こねーほうがいいんだけどな」
黄瀬涼太さん「あー、そうッスね。霊能→銃殺で全然グレーにいないのか
完遂脳になってて申し訳ないっす><」
灰崎祥吾さん「氷室サン指定、此処でCOなしの場合明日GJでたら詰み、狂人生存で半PP。
勝負所だな。」
アレックスさん「私も夜が来ることを祈ってるよ………」
高尾和成さん「いや、だから狼狐だからこそ霊COは「のっとり」が目的じゃないかっていってるんだけど>紫原」
黒子テツヤさん「明日半PPですかね」
氷室辰也さんCOないよ、アレックス。明日は絶対に生き残ってくれ。LWである事を願う
宮地清志さん「火神は無駄吊りされんなよ。非狼確定してんだからグレー吊れよ村も。」
灰崎祥吾さん「早めに指定入れておいた方が良いとは思うぜ>アレックスさん」
氷室辰也さん「一番恐ろしいのはタイガ狂の2w残りだからね。俺含む残りグレー吊りで負けの可能性を減らすのが良いよ!」
紫原敦さん「>室ちん
アレックスさんの〇からでも、火神が出たって点かな。
例えば〇もらって出る狼だとしたら内訳狂ー真狼になるじゃん。
〇もらったら潜伏の方がいいって考えだよー」
アレックスさん仮指定:タツヤ
宮地清志さん「ただ、霊ロラ推奨したのが狐臭くねーなってのが謎だったんだよな緑間。ただ、火神が真にしか思えなかった。」
火神大我さん「あ、2じゃん ごめん」
火神大我さん「あー俺ケア吊りも考えなきゃなのか
灰崎、紫原、タツヤから一人村決め打てるなら俺ケアでもいいぜ」
ゲームマスター「黄瀬、ロラ完遂しても村にメリットがなさ過ぎるぜ…… パツ金ねーちゃん視点のグレーが広すぎたからな。」
灰崎祥吾さん「詰みってのは安易すぎっかな、って思う。
まあこの先GJ出たら別だけど。
で、今日はグレーから指定するのか、ケアすんのか。
余裕はギリギリってとこだ。」
アレックスさん「2吊りだぞ………」
高尾和成さん「えっと残り2吊り、でもってグレーは3人。だよな?」
氷室辰也さん「タイガ>>@2吊りだよ、明日アレックスが生きてたら詰みだが」
ゲームマスター「残り2吊りだぞ……? 3吊りなら詰み、ってそれは狩人生存前提なんだが。」
紫原敦さん「>高尾
いまさっと見えたから答えるねー。俺が言った乗っ取り目的は
狐・狼に対してだよ」
宮地清志さん「火神、2吊り2吊り!!」
アレックスさん「グレー3だしタイガ狂人あるから詰みではないな>紫原」
森山由孝さん「たしかに、グレランはさみたいって霊能でた狂人の発言じゃないよな」
灰崎祥吾さん「残りグレーの俺、灰崎、紫原から指定するか、PP、いや半PP回避のために火神ケア吊りか。
どっちかか?高尾はまあ、無理はすんなよ。」
黄瀬涼太さん「供養ッスー…

投票は黒子っち、指定ッス。
ロラ完遂もありだと思うッスけど、アレックスさんの指定なら従った方がその分を占いに当てれると思ったんで
グレー雑感↓
ショーゴくん>グレーによく反応してて1発言ごとがしっかりしてる印象。グレランとかで吊れないところだと思うんで色みたいッス
高尾>発言少な目位置、わかんないっす。
紫原っち>リアルタイムで発言とか状況を追えてる感じ?でも無難というかなんというか、早めに吊りたいッス
氷室さん>間に合わなかったっす」
火神大我さん「3吊りグレ3なら詰みか」
氷室辰也さん「oh・・・黄瀬くんお疲れ様!投げた文は供養するよ!」
宮地清志さん「黄瀬はお疲れさん」
宮地清志さん「よっしゃ! グレー狭まったぜ・・・。最終日に灰崎残ったら自分吊られにきそうで怖いけど」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
ゲームマスター「とりあえず黄瀬、昨日霊ロラはねーぞ。ただの無駄吊りだ。」
高尾和成さん「>>紫原
ええっと、2日目蒸し返すけど、ちょい気になったので。
◆紫原敦 「あら、火神も霊能なんだね、把握したよ〜。じゃあこっちが真狂目で
占いは真狼目かな。霊能に狼とか狐は出ないと思うんだよね、乗っ取り目的だたとしても」
のっとり狙うのは狼狐の方じゃない? 狂が狙うならのっとりじゃなくて霊ロラからの無駄吊りじゃないの? 」
緑間真太郎さん「霊能欠けか?と思ったからだ>黒子」
紫原敦さん「>高尾
昨日グレとの絡みなし=余裕なさ目な印象かな
アレックスさんから〇出たねーってこれもしかして詰み?」
氷室辰也さん「残りグレーを見るよ!広いね!!むしろ俺に質問投げてくれたら返答しやすいからどんどん来いよ!


アツシへ>>

初日の時点では占い真狼ー霊能真狂で見た理由はあるかな?
タイガが占われ、という理由かな?こちら真で緑間くん狼は考えなかった?
もし理由があるのなら返答待ってるよ!なければスルーでいいよ!


黄瀬くん>>

俺も途中までロラも考えてたけど、今もそうした方が良かったと思うかい?
グレーはGJ出なければ@3吊り。アレックス視点のグレーを詰める方が負ける可能性は低くなる」
灰崎祥吾さん「あー?なんていうか狼消極的?
いや、GJでるか占い噛みにくるんじゃね?と思ってたんだけど。
残りグレーは俺、氷室サン、アツシな。」
アレックスさん「黄瀬噛みだと………?占うと思ったのか?」
高尾和成さん「ごめん、昨日はちょっと身体トラブルであんましゃべれなかった。マジごめん。グレーもあんまし見れてない。」
黄瀬涼太さん「死んでた……」
アレックスさん理由 とりあえず灰崎と紫原は放置したいな。よく見てる。
黄瀬は正直占いもったいない。
タツヤ……… はよく分かんないんだよな。でも狼に見えるのかって言ったら………
一定の怪しさっていうか無難さと人外だった場合の怖さのバランスから、高尾占い
森山由孝さん「黄瀬おつかれさん」
紫原敦さん「投票は黒ちん、OCなしって聞いたから。
黄瀬ちんの発言は気になって聞いたけど
浮いてるから非狼目かなってパッションだしー」
黒子テツヤさん「黄瀬くん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。」
火神大我さん霊能CO 黒子○!しかねーんだけどな
黄瀬涼太さん「おはようっす」
紫原敦さん「おはよ〜(サクサク」
アレックスさん「占いCO 高尾○!」
灰崎祥吾さん「はよ。」
高尾和成さん「おはようっす……」
氷室辰也さん「Good morning!」
4日目の朝となりました。(14/01/29 23:25:25)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを占います。 >>> アレックス <<<
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「能力実行!」
宮地清志さん「・・・灰崎の奴、有能狂人だなオイ、狼見抜きやがった」
灰崎祥吾さんの独り言「狩人COからのスライドでご主人に指定言ったらこええし。」
宮地清志さん「逆にグレランしてぇのが真っぽかったんだけどなー、火神の奴」
緑間真太郎さん「(紫原聞こえているか…今日はアレックスさんを噛むのだよ。噛んだらまいう棒を奢るのだよ)」
灰崎祥吾さんの独り言「火神狂人説主張すっしかねーよな・・・。」
灰崎祥吾さんの独り言「俺噛まれたらまじごめん。」
黒子テツヤさん「ところで緑間くんは何故霊能に……?」
森山由孝さん「オレ発言的に霊能CO遅れてするの不自然だったからな。どっちにしろ朝迎えられなかったけど…。」
宮地清志さん「狩人いねぇってわかってたらグレランしたのに()」
灰崎祥吾さんの独り言「アツシご主人で見て、此処に指定飛ばねえようにする?うーん?」
紫原敦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さすがに1−3はオレもロラするわ。 1−2なら真-真狂or狼-真狂って思うならグレラン考慮するな。」
宮地清志さん「オレ狩人に見えたのかね。しっかし、保護する狩人がいなかったっつーのは・・・。」
灰崎祥吾さんの独り言「うっわ、何俺役立たず過ぎんじゃん。ひどい。」
灰崎祥吾さんの独り言「リョータかアツシ・・・。
アツシがご主人?」
紫原敦さんの遠吠え「チャレしたらグレ4に吊数3・・・うーんほぼ詰む」
緑間真太郎さん「チャレしなくてもいいからアレックスさんを噛んでほしいのだよ>紫原」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんね、みどちん。俺頑張る。狩目が黄瀬ちんしか分からない、
どうしよう、チャレした方がいい?」
灰崎祥吾さんの独り言「やべーなーどうすっかなー、とりあえず吊られないと?残り3人までPPにもっていけるか?」
緑間真太郎さん「森山さんがでてくれたら霊能3COだったんですか。2人外混ざってますし粛々と霊ロラですね」
宮地清志さん「いつ占いチャレるかだな。1発黒引きされたら終わりだぜ。」
火神大我さんの独り言「霊軸のはずの人数での置物霊ってやべえすげえ経験だな」
灰崎祥吾さんの独り言「あ、これ火神真確定だろ。俺狂人だし。
つーわけで残りグレ5でご主人どっかにいる。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼視点で死亡した狩人候補が宮地さんと初日だけか。まあ初日なんだけど、明日占われない・指定されない自信があったらまだグレー噛み行けるか。」
紫原敦さんの遠吠え「死んだ狩人候補って1人しかいない俺涙目」
紫原敦さんの遠吠え「@2吊でグレ5って・・・えーっと明日グレまだ1回噛める、よね?」
黒子テツヤさん「狩人欠けですか……占い噛まれそうですね」
宮地清志さん「黒子お疲れだぜ」
氷室辰也さんの独り言「黒子くんおつかれ!」
宮地清志さん「出方が緑間は乗っ取り人外臭ぇし、火神投票した奴が何であんな多かったのかわかんねーな。2−2じゃなくて1−2ならグレランもアリだとは思うぜ。まあ、オレはロラ推奨派だけどな。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの独り言「いや、少しはマシになってるけど。。」
紫原敦さんの遠吠え「なんとなくこんな気がしてた・・・
アレックスさんの占い先読めればまだ行けるかな?
うーん」
火神大我さんの独り言「夜がくるなら結果は○しかねーんだよなー
宮地さん森山さん黒子お疲れ」
森山由孝さん「黒子おつかれさま」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
高尾和成さんの独り言「ごめん、GMあんまし治ってない・・・」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「テツお疲れさん。」
3日目の夜となりました。(14/01/29 23:20:09)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
アレックスさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん7 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「アレックスさん、投票をお願いします。」
宮地清志さん「だから呪殺してくれって思ってたけど、出ないかもしれねーなって思ってたら・・・3日目呪殺は村にとって最高だぜ。もう霊能放置で早いとこチャレるしかねーよな狼。」
ゲームマスター「今日テツ吊って、パツ金ねーちゃん視点のグレーが5人。グレー広すぎるからなおさら火神吊りはねえな。」
森山由孝さん「そうだったんだ。オレも初日霊能出てこないから霊能COするかちょい迷った>緑間」
宮地清志さん「緑間狐で見てたぜ、狼とは思わなかったな」
灰崎祥吾さん「いや、返事ありがとう。
そうやって返事をくれるところは良い姿勢だと思う。どーも。>テツヤ」
黄瀬涼太さん「あー、誤解させたならすませんッス。返事ありがとう>火神っち」
氷室辰也さん「アレックス視点のグレーがいないのが難点だね。ふむ、やはりグレー吊りの方がいいね。@3吊りしかない。GJ出なければ。黒子くん指定りょうかいだよ!」
緑間真太郎さん「紫原からおしるこ味のまいう棒もらっていたのだよ>夜
霊能にでたのはオレの独断です>森山さん」
黒子テツヤさんCOありません。村の皆さん頑張ってください
紫原敦さん「>黄瀬ちん
ふむー半PP対策か。とりあえずりょうかーい」
宮地清志さん「初日狩人かよ!! こういう時に限って!!」
黒子テツヤさん「>灰崎くん
位置的にワンチャン囲った可能性もありえる→火神くん霊能CO→霊能2COでロラ確定
なので霊能CO≠囲いワンチャンです。説明が足りなくてすみません」
火神大我さん「真目でみるけど盲信はしない、って読んだけど、盲信しなくても信じる気があるなら俺は真狂だ、だからちょっと?って思った>黄瀬」
灰崎祥吾さん「アレックスさんの指定が一番確実、そんでもってここ噛まれたら実質グレラン。
アレックスさんの偽ここでもう疑う必要ねえ。吊り数にかなり余裕がある。」
紫原敦さん「ほぼ狩人候補抜けてないんだし、グレから指定してもよさそうな気がするんだけどねー」
高尾和成さん「アレックスさんが指定役でよろしくお願いしゃーっす。」
黄瀬涼太さん「●出て仕事終了してるし、あって狂人ッスけど半PPにさせないためって思うなら完遂ありだと思ってるッスよ>紫原っち」
森山由孝さん「初日狼吠え多いからアグレッシブなことするのかなとか思ったけど霊能騙りって決めてたの?>緑間」
宮地清志さん「・・・オレ発言薄かったと思うんだけど何で噛まれたんだよ。」
アレックスさんじゃあ、指定黒子。ごめんちょっと時間足りない
ゲームマスター「火神はあって狂人だから最後まで放置して、残りグレーからLWを吊る、でいいんだけどな村は。パツ金の巨乳ねーちゃんが指定役やればいいだけの話だ。」
黒子テツヤさん「アレックスさん指定でいいと思います」
氷室辰也さん「タイガ狂で見るなら狩保護も兼ねてロラ完遂、アレックスが進行という手もあるがどうする?>ALL
タイガ視点、1w吊れたし実質仕事終了だ。ただ偶数進行だから狂目でも放置という手もある」
黄瀬涼太さん「ってことは火神っち真狂、緑間っち●ってなんか面白いっす
真盲信はしたくないって俺いってたと思うんスけど?>火神っち」
宮地清志さん「2−2じゃなくて1−2だし、火神の言うようにグレランっつー手もあったか。けど狩人を吊っちまうのが怖えーからな。

んで、占い真狼目っつー奴いるけどよ、だったら狼ー真狂とか狼ー真狐になるぜ? っつーわけで昨日言い忘れたが呪殺狙いで頼むわ占い。逆に呪殺してたら火神残していいんじゃねーの?

供養。」
灰崎祥吾さん「◆黒子テツヤさん 「>灰崎くん
どこがブレていると思いましたか?」
あ?テツヤの発言な。んー、ぶれてるというより「火神くん遅い」「グレー広い」うん、もっともなんだけどよ。
霊能CO=ワンチャンって繋がるか?って思っただけだ。俺が理解してないだけなら悪いな。」
紫原敦さん「>黄瀬ちん
アレックスさん火神〇だけど、ロラ完遂したいって考え持ってる?」
黒子テツヤさん「>火神くん
緑間くんの霊能COを見落としてました。すみません、これだけの単純な理由です」
ゲームマスター「おいおいここでロラ完遂するメリットが村視点で皆無だろ。ロラって言ってる奴は落ち着け。」
アレックスさん「って狐死んでるわ。見てなかったけど。」
紫原敦さん「火神真狂確定だし、グレから吊っていった方がいいねー
アレックスさん指定したいところあったら指定していいんじゃない?」
黒子テツヤさん「緑間くん●ですか……ふむ」
火神大我さんんで、投票は緑間
俺としてはグレランしたかったんだが(俺が真だから)
霊ロラになるなら投票するしかねーだろ

>灰崎
俺が真だからだ
緑間にCO許したのは俺の責任だから、挽回してえんだ
一応CO遅かった理由は落としてるけどな


氷室辰也さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
アレックスさん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん 5 票 投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん


黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん 6 票 投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 火神大我さん


黒子は俺の方を先に確認してるのな。俺のがCO後なのに
黄瀬は霊能は真狐、真狂で見るつっててアレックス真目で見るつってて俺投票か
ちょっと不思議
高尾和成さん「これで晴れてアレックスさん真確定。
でもって、火神の霊能結果は真ちゃん●。
火神が真でも狂でも、狐いないし、偶数だし、これは火神一先ずおいといてもいいかな。」
黄瀬涼太さん「アレックスさん真確定で盲信っすねやった!
グレーは正直見れてないッスすません。銃殺出て狐処理も済んだし今日ロラ完遂して残り2人外っすね」
灰崎祥吾さん「投票は火神。
グレランしたいの意図が理解できなかったのと、シンタローの狩人保護発言は好印象だった。
で、火神から●な、残りlwか?」
氷室辰也さん「これはもう狐を気にしないで狼目ガンガン狙っていけるね!FOOOOOO!!吊り数減ったけど真確定出来た事は朗報だ!」
火神大我さん「寝坊わりい…って銃殺か!アレックス真だな!ありがとう!!
LW探すお仕事だな。まあ、俺狂で見るなら吊ってもいいぜ、仕事終了だし」
黒子テツヤさん「>灰崎くん
どこがブレていると思いましたか?」
アレックスさん「タイガ視点緑間狼?まあタイガ狂人ってのもあるから何とも言えないが………
ちょっとその辺も考慮して占い先選んだ方がいいか。」
森山由孝さん「供養
投票:緑間
昨日COなくて乗っ取りできる?ってのこのこ出てきた人外目かなって印象。
火神が偽ならあえてここで霊能COするメリットが無いように思えた。
もし緑間真の目も見るなら火神を吊ってみたほうが情報多いけど緑間の発言が
霊ロラ霊ロラって感じで真じゃない感じがして投票。

昨日ちょっと話かけたけど氷室は少人数村の進行とか火神と緑間の挨拶位置を見ててしっかりしてる印象。
ここ村なら心強いかなって思ったな。」
紫原敦さん「霊能は単体で真狂で見て、アレックスさんが真狼目。
なら視線はグレに向けるし
>宮地さん
乗っ取り目的でも出るかなー?って俺は
思ったんだよねー。乗っ取れれば強いと思うけど、
それなら占いの方が安全じゃねーかなって
噛まれてるけど供養〜」
ゲームマスター「銃殺か。お疲れさん。
なら火神はあって狂人だから霊ロラストップでグレー吊りだな。」
氷室辰也さん「昨日の投票は緑間くんだよ。タイガの言い分には納得しかたらね。
先にタイガ吊って緑間くんが騙りの場合どちらの色を出すか気になったけど狂目で見ているようだからそちらに合わせるかな?と。それよりタイガが緑間くんにどう色を出すかが気になった。
そもそもタイガが○貰いで霊能に出る必要は狼狐ならオイシイ位置なのにあり得なさそうだしね。
緑間くんのCOを確認してから出たのなら尚更。あって狂。」
灰崎祥吾さん「昨日の雑感
宮地サン:把握遅め?何か考えてるのだったらそれを今後意見にしてほしい。
森山サン:すっげえここ頼りになるところだと思うし色が一番知りたい。初日の存在感圧倒的に好印象。
氷室サン:逆にこの人意識してとぼけてるのかと思うので怖い位置。
アツシ:占い盲信せず、でも結果で詰めていきたい。この発言が好き。
テツヤ:発言のブレが村人より人外、単独臭がする。今後の発言次第では要チェック所。

リョータ、高尾:まだ見れてない悪い。」
緑間真太郎さん「森山さん、宮地さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「銃殺きたああああああああああ!!!!」
森山由孝さん「ぎゃあああああ宮地と仲良死(´;ω;`)お疲れ様でした。」
灰崎祥吾さん「アレックスさん真確定でいいだろこれ。
森山さん狐かよ。」
紫原敦さん「投票は火神。潜った理由は納得一応把握。
でもグレラン回したいって発言の意図が掴みかねたから。
あとアレックスさんの○だから、こっち先に吊ってみどちんが何出すのか見たかったから
呪殺!アレックスさん真確定おめ〜」
アレックスさん理由 うーん、どこが怪しいってのはちょっと掴めないな。割と霊ロラの宿命だけどさ。
投票してから予告すりゃよかったかと後悔した。まあ仕方ない。今日はするべきかな。
で、まあ、怪しいとこがわかんないからここ人外なら恐いなって思ったとこな。○もらいの発言に関してとか、緑間のタイミングとか、いろいろ話せてるここ占い。
ただ、怪しいって程じゃないけどタイガじゃなくて○もらいって言ってたり狂人より乗っ取り考慮は気になったかな。
高尾和成さん「昨日の投票は、霊ロラで真ちゃん。
◆火神大我 「ロラってもいいけど、グレランしてえ」
っていう火神は怪しく思えたんだけど、占い候補からの○貰いっていうのがなあ……
どのみち、どっちも吊るわけだし……さんざん迷ったんだけどな。

この人数で狂潜りは考えにくいし、
霊能が真狂なら、アレックスさんは真確定。

って呪殺!」
火神大我さん霊能CO 緑間●だぜ!LWでおうどん警報だ!
2wで狼が出るのかよ…びっくりだぜ
宮地清志さん「お、呪殺!! アレックスさんナイスだぜ! って緑間www 狼www」
黒子テツヤさん「銃殺確定。アレックスさん真ですね」
氷室辰也さん「アレックス真確定だね!」
黄瀬涼太さん「投票は霊ロラってことで火神っちからにしたっす
緑間っちはロラ賛成で狩保護提案で好印象。
けど火神っちは狩吊る危険性に触れずにロラ反対だったからッス
唯一の占いは当の火神っち占ってて役職以外みんなグレーなんスよ?」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
アレックスさん「占いCO 森山○だ!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は火神くんです。
CO遅めで、ロラされにきた人外と見ています。

◆森山由孝 「○進行だし他の役職さんもでて。少人数だから潜伏幅狭いし潜伏占い・霊能するのはげげげの危険高いから。
○もらいの人は占いの信用にかかわるから発言しっかり。」
◆森山由孝 「氷室へ
火神も言ってるけど今日潜って護衛先ブラシをしたくなかったし乗っ取りに来た場合おいしいし結果GJじゃないか?」

発言ブレてて気になります。

◆宮地清志 「>紫原
霊能に狐とか狼とか乗っ取りワンチャン狙いはあり得るぜ? 霊能欠けだって思った人外がいたら、な。ただまぁ、アレックスさん目線詰めで問題ねぇと思うけど」

占い欠けの人外乗っ取りは考えないんですか?」
灰崎祥吾さん「はよ。」
高尾和成さん
おはようっす。」
紫原敦さん「おはよ〜(サクサク」
氷室辰也さん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(14/01/29 23:12:29)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さん「呪殺きたのだよ!?」
アレックスさんの独り言「占いCO 森山○だ!」
森山由孝さんを占います。 >>> アレックス <<<
黒子テツヤさんの独り言「テンプレ発言のみの人が噛まれそうですね……」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能に2吊り使って3吊り3人外」
森山由孝さんの念話「コンコン」
黒子テツヤさんの独り言「多分噛まれない……と思います」
森山由孝さんの念話「だれかわかんないけどお大事にな(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの独り言「占いに人外みるなら狼>狂>狐ッスかねえ
あの遠吠えみたら狂人は潜る気するんスけど」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの独り言 「さてと、狩人日記()でも書くか。
指定ご主人にとんでほしくねーけど・・・。シンタローの方が真目だった。
火神狼真太郎真か?占いはちょっと遅い?狐ある?あー、んー?」

それ2騙りってことか……? すげー発想だなそれは。」
緑間真太郎さん「紫原は一人にしてすまない。見守ってるのだよ( □-□)」
ゲームマスター「体調第一。無理すんな>該当」
紫原敦さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「高尾は大丈夫か・・・・体を第一にしてほしいのだよ。資本だろう」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「寂しい・・・けど最後まで足掻くしー。指定来たらCOなしでも・・
でもそれってみどちんの言う人事尽くせてないしー」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「GMわるい! ちょっと呼吸苦しくなった。朝までにはどうにかする!」

いやそれは無理すんな! 体調第一だからな!」
灰崎祥吾さんの独り言「さてと、狩人日記()でも書くか。
指定ご主人にとんでほしくねーけど・・・。シンタローの方が真目だった。
火神狼真太郎真か?占いはちょっと遅い?狐ある?あー、んー?」
緑間真太郎さん「真狂潜伏で霊能乗っ取り賭けてみたのだよ。人事をつくしきれなかったが」
ゲームマスター「狩人初日だから占い即噛み行けるけどよ、パツ金の巨乳ねーちゃん今日噛んだら火神絶対吊れねえだろ。今日何処噛むんだろうな紫原。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの独り言「GMわるい! ちょっと呼吸苦しくなった。朝までにはどうにかする!」
紫原敦さんの遠吠え「いま、素直にゴールしたry・・・火神噛んじゃダメ?狐?
狂人さんいねーのが悪い・・うぅ(ぶわっ」
緑間真太郎さん「狂人潜伏だったのか」
黄瀬涼太さんの独り言「占い欠けってあるような気がするんスよねーレアケっすか?」
紫原敦さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ」
紫原敦さんの遠吠え「アグレッシブさはすっげー尊敬したよー。ありがと〜」
氷室辰也さんの独り言「緑間くんおつかれさま!」
火神大我さんの独り言「狼が出たのかよ??!」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。お前アグレッシブだなー。」
紫原敦さんの遠吠え「みどちんお疲れさまー。これどうすればいいんだし」
2日目の夜となりました。(14/01/29 23:07:22)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
アレックスさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「アレックスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人視点で内訳は狼-真狐か真-真狼or真-真狐、か。狂人はどう動くべきか悩むタイミングだなこれ。」
氷室辰也さん「Hmmmmm、どちらも挨拶位置的に占い騙り逃した狂というわけではなさそうだけれど、あり得るとしたら最初からこちらに出ようとした場合。
とりあえずロラ進行、進行役がいなくなるのは痛手だが騙り混じりなら仕方がない」
宮地清志さん「>紫原
霊能に狐とか狼とか乗っ取りワンチャン狙いはあり得るぜ? 霊能欠けだって思った人外がいたら、な。ただまぁ、アレックスさん目線詰めで問題ねぇと思うけど」
アレックスさん「狐……… 出るか?」
森山由孝さん「氷室へ
火神も言ってるけど今日潜って護衛先ブラシをしたくなかったし乗っ取りに来た場合おいしいし結果GJじゃないか?」
黄瀬涼太さん「霊能に真狂、もしくは真狐でみるッスよ
占いは真目でみたいッスけど盲信は早いとおもうッス」
紫原敦さん「んー今日明日で霊能ロラかな、りょーかい
占いは真狼目だけど囲いなし(火神人外じゃねー限り)
明日以降の占い先は注視しておきたいかなー」
灰崎祥吾さん「グレランしたい理由は?
霊ロラに反対する理由あんのか?ならそれを言え>火神」
アレックスさん「霊能出てんのは狂人だろうな。
狼が占い1に対して霊能出るとかないだろ。狼視点占いか狂人欠けてると考えるだろうから、霊能いるの分かるだろうし」
緑間真太郎さん「霊ロラで頼む。狩保護が第一だ」
灰崎祥吾さん「霊能真狂、一応真狐の可能性一応考えとくけど。
欠けてるとしたら占いか狂人、これで霊能欠けはねーだろうし。」
黒子テツヤさん「位置的にアレックスさんと火神くんのラインで囲いもワンチャン出来なくはない、と思いましたが霊能COしてますし、違うようですね」
火神大我さん「ロラってもいいけど、グレランしてえ」
森山由孝さん「1−2.なら霊能真狂目。狩人保護になるし霊ロラ安定だと思う。
アレックスさん視点火神は真霊能か狂人だな。
ここであえて狂人が霊能COすると思えないし乗っ取りしようとして失敗して霊能2になった感じがする。」
黄瀬涼太さん「アレックスさんが占いで霊能COの火神っち占い。
ほぼグレーしかいない状況ッスね」
緑間真太郎さん「火神の挨拶の位置から初めから占いCOする気はなかったとみるが霊能ロラに持ち込ませるために狂がでてきた可能性が高い」
氷室辰也さん「っとタイガも霊能かい!?○見たらすぐに出るところだけど、今回は共有いないからどちらかが騙りのようだね!霊能吊り進行で良いだろう。」
ゲームマスター「この吊り数不足君の村で1−2でロラするかって正直微妙なラインだと思うけどな。
真-真狂なら吊り足りねえし、グレランも選択肢としちゃアリだと思う。まあ今回真-真狼だからロラが正解か。」
宮地清志さん「って打ってる間に1−2だぁ?! まあいいや霊ロラしようぜ。狩人保護になるからな。」
紫原敦さん「あら、火神も霊能なんだね、把握したよ〜。じゃあこっちが真狂目で
占いは真狼目かな。霊能に狼とか狐は出ないと思うんだよね、乗っ取り目的だたとしても」
アレックスさん「ってタイガ霊能かよ!うわー無駄占い。タツヤ占っときゃ良かったな。
と思ったらその前に緑間出てる。え、この人数で霊能騙りとかどうなの?」
高尾和成さん「って、火神が霊能COで1-2。そしてその火神はアレックスさんの○。
霊能真狂にしても、アレックスさんに囲いなしだな。」
火神大我さん「○もらっちまったし、護衛集中させるために一日もぐるかと思ったけど乗っ取りあるんじゃんな、馬鹿だったぜ」
灰崎祥吾さん「おいおい全員しっかり把握しろよ。
占い1で霊能は2だ。霊能の方に確実に人外いんだろ?
シンタロー盲信とかいうのはちげえぞ。」
宮地清志さん「何だ、1−0で占い真確定かと思ったら1−1かよ。まあ今んとこ真ー真前提で見るぜ。どっちにしろアレックスさんも緑間も非狼だろうよ。今日はグレランで狼轢くの・・・もとい吊るの目指すぜ。」
黄瀬涼太さん「1−2っすか?のっとり狐もなくはない、っすね…
15吠えあったぶんいろいろ勘ぐるっすわ」
黒子テツヤさん「あ、緑間くんも霊能COですか。ならロラ進行でいいと思います」
氷室辰也さん「緑間くん霊能だね!霊能は1COなら真目で良いだろうね。挨拶位置、CO位置ともに様子見した感はないようだから。それより欠けは占い(か狂人)の方にありそうだからね。進行をお願いするよ。」
緑間真太郎さん「対抗霊能がでてくるのか」
灰崎祥吾さん「シンタローと火神の霊能COな。
アレックス?の○の火神と、緑間?は?」
紫原敦さん「あー1−1でみどちんが霊能CO〜?把握したしー
このCO数的に霊能は真で見るよー。ここに人外出るのって
度胸あると思うし」
高尾和成さん「って、真ちゃん霊能COで、1-1まで確認。」
ゲームマスター「真-真狼wwwwwwすげえなこれwwwww」
火神大我さん「緑間は霊能乗っ取りにかけた狐か?」
森山由孝さん「1−1で緑間がちょい遅めの霊能COだな?
緑間は他の占い候補がCOしないか確認して送れた感じか?>緑間」
黒子テツヤさん「火神くん、遅いです……グレーが広いですね」
アレックスさん「ってありゃ?対抗いないのか?
狂人欠けだってならそりゃ嬉しいが………」
黄瀬涼太さん「1−1ッスね。これ役欠けありそうッスわー
緑間っちちょい遅いっすね」
黒子テツヤさん「1-0……?とりあえずグレランですね」
火神大我さん霊能CO!俺が霊能だ!
灰崎祥吾さん「あー?占い1だと?欠けの可能性もかんがえねーとな。
○進行だ、他の役職もでていけよ。」
高尾和成さん「え、占い1? 霊能はまだー?」
氷室辰也さん「占いCO確認したよ。アレックスだけかい?
まあそれはひとまず置いておいて、白進行なら共有・・・はいないから霊能はCO頼むよ!」
紫原敦さん「占い1CO把握〜。すでに占いか狂欠けてそうだねー」
ゲームマスター「灰崎潜伏で真-真ラインかよ。しかし狩人初日なんだよなこれが。」
緑間真太郎さん「○進行確認。霊能COなのだよ」
火神大我さん「は?占いは1か?」
宮地清志さん「おい、1−0か?」
アレックスさん理由 特に捻れる前日会話がなかったから素直に占ったぞ!
湯気については単行本のNGを参照しとけ!流石に村が始まる前に探す時間はなかった!
ちなみに占い先を決めるときにタツヤの事を忘れたりはしてないぞ!
黄瀬涼太さん「占い1ッスかね?」
高尾和成さん「今日も今日とて、リアカー引きで疲れたのだよ(;´ρ`)
呪殺orGJなしだと吊り5回の4人外。吊り余裕は1だけだから、慎重にいかないと、なのだよ☆」
森山由孝さん「○進行だし他の役職さんもでて。少人数だから潜伏幅狭いし潜伏占い・霊能するのはげげげの危険高いから。
○もらいの人は占いの信用にかかわるから発言しっかり。」
アレックスさん占いCO タイガ○だ!
黄瀬涼太さん「10」
灰崎祥吾さん「はよ、ねみぃ。5吊りで人外最大4だ、さくさくCO頼むぜ。」
紫原敦さん「おはよ〜(サクサク」
宮地清志さん「まさかの左に緑間、右に高尾とか・・・お前ら面倒かけたら轢くぞ!」
森山由孝さん「Good morning!アレックスさん今日もお綺麗ですね(*´∀`*)」
緑間真太郎さん「おはようございます。高尾はさっさとチャリアカーを漕ぐのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。あの、まだ寝癖直してないんですけど……
それはともかくとして、COお願いします」
火神大我さん「Good morning!Comming Outはさくっとな!」
高尾和成さん「おはようっす。役職さんはサクっとCO頼むなー。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
氷室辰也さん「Good morning! coming outする人はどうぞ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/29 22:59:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
アレックスさんの独り言「いや実際最初に湯気出してたの誰だっけ」
火神大我さんの独り言「初日先生が占いじゃありませんように」
宮地清志さんの独り言「まさかの左に緑間、右に高尾とか・・・お前ら面倒かけたら轢くぞ!」
黄瀬涼太さんの独り言「3COあるッスかねえこれ。
吠え稼ぎっぽいパッションも感じつつ夜明けまちッスー♪」
アレックスさんの独り言「12人村で様子見は必要ない。たとえ●があろうが出る。」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みは@105でオレがやる」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは@105で〜」
紫原敦さんの遠吠え「りょうかーい」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂欠けなら怖いがな>1COになる」
火神大我さんの独り言「あ、そういやこれで狂人と霊能の数が同じになった」
緑間真太郎さんの遠吠え「ああ。狩日記は一応つけておく」
紫原敦さんの遠吠え「つ【おしるこ味のまいう棒】」
紫原敦さんの遠吠え「敢えて騙りに出てもいいんだけど、狐出てきてくれてるかもしんねーし
出なくていいか〜」
火神大我さんの独り言「どーせなら特攻かましたかったぜー」
緑間真太郎さんの遠吠え「お汁粉味を頼む」
紫原敦さんの遠吠え「まぁお互い頑張ろうね〜。あ、まいう棒いるー?」
灰崎祥吾さんの独り言「ご主人が両潜伏願って、俺も潜伏すっか。」
黄瀬涼太さんの独り言「ここまで5発言」
灰崎祥吾さんの独り言「占いCOの場合はリョータだな。
特攻するのもあれだしな、とりあえず占いなら○だろ。
あー、でもご主人もし占い1だとしたら噛みやすいか?」
紫原敦さんの遠吠え「俺はー室ちんか黒ちんだとあぶないしー」
アレックスさんの独り言「占いCO タイガ○だ!」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺対応もぽーいっ」
宮地清志さんの独り言「GMは村建てサンキューな、今日の脳みそレベル的にサクっと12狐がありがてーよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾か宮地さんが占いだったらオレは終了のお知らせだが」
森山由孝さんの念話「共有いないしどうしようかな(`・ω・´)」
火神大我さんを占います。 >>> アレックス <<<
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っち村建てとGMありがとー!俺、がんばるッス!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/29-21:31
(生存中)

げ、最悪なもん持って行っちまった……。」
火神大我さんの独り言「青峰はGMありがとな」
氷室辰也さんの独り言「(*・ω・)GM青峰クンは村建てThanks! 人外ころころする勢いで頑張るよ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜伏するのだよ。
黒あてられときのCCOは用意しておく」
火神大我さんの独り言「しにてえ…」
紫原敦さんの遠吠え「みどちんね〜。よろしくだしー
一応CCOは占いで用意しておくし〜」
森山由孝さんの念話「やった!やっぱりくると思った!青峰ありがとう!」
黄瀬涼太さんの独り言「占いかきちゅねって念込めてたらこれッスよー」
火神大我さんの独り言「??!昨日も霊能だったんだけど?ていうか?この村霊軸なんだけど??????????」
灰崎祥吾さんの独り言「はっ、俺らしい役職引いたなあ?
さて、どうすっか、潜伏するかあ?」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとよ。GMはこのオレ、青峰大輝だ。

・突然死が出た場合、役職公開しねえぞ。
・初心者は狼になったら初日夜にCOするとサポートしてくれるかもな。
・再投票? 一応努力はするけど期待すんじゃねえぞ。

それじゃ、全陣営がんばれよ、っと。」
氷室辰也さんの独り言「(*・ω・)neet!」
黒子テツヤさんの独り言「まぁ、素村ですよね……」
黄瀬涼太さんの独り言「すーむらっすー」
紫原敦さんの遠吠え「アララ狼苦手なんだよね〜ごめん。
よろしくー。2wだし基本潜伏でいいかなー?
グレランこえーけど頑張るしー」
氷室辰也さんの独り言「(*・ω・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 22:54:46)
火神大我さん「よろしくな!
湯気ってなんだ…?>アレックス」
灰崎祥吾さん「まーよろしく。」
宮地清志さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。火神くん、一緒の陣営になれるといいですね」
氷室辰也さん「よろしく!」
森山由孝さん「よろしくな!」
アレックスさん「よろしくな!」
黄瀬涼太さん「よろしくおねがいしますッスよ!」
紫原敦さん「よろしく〜(サクサク」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ。
アレックスさん「ふと、最初にすごい湯気出してたの誰だっけと思った」
ゲームマスターんじゃ更新確認すっぞ。【22:53】で合わせろ。
緑間真太郎さん「GMは青峰か。よろしくなのだよ」
アレックスさん「青峰………、ってあれか。あの黒いの」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
氷室辰也さん「GMは青峰くんだね!よろしく! 左にいたよずっと!もう、しょうがないなあアレックスは>アレックス」
高尾和成さん「もどった。でもってGMは青峰か! よろしくなー」
宮地清志さん「GMは青峰か、よろしく頼むぜ」
黒子テツヤさん「青峰くんがGMですか。よろしくお願いします」
森山由孝さん「GM青峰。よろしくな」
黄瀬涼太さん「青峰っちっスね!12狐ありも了解したッスよー」
火神大我さん「よっしゃ!スナイプ成功だぜ!
青峰はGMよろしくな、終わったら1on1やろーぜ!」
灰崎祥吾さん「あー?ダイキがGM?できんのかよ。まあよろしく?」
アレックスさん「(タツヤがいたのに気付いてなかったなんて言えないな………)」
緑間真太郎さん「WCCOです」
紫原敦さん「GMは峰ちんかー。まぁよろしく〜」
ゲームマスター「何人かWCCOしてっから、戻ってきたら更新確認すんぞ。」
宮地清志さん「戻ったぜ」
ゲームマスター◆火神大我さん 「青峰!」

ったく、火神に呼ばれたからオレで行くぜ。はーねみぃ。
氷室辰也さん「荒木監督」
灰崎祥吾さん「赤司」
火神大我さん「青峰!」
紫原敦さん「雅子ちん」
黒子テツヤさん「カントク」
氷室辰也さん「wow! アツシにタイガにアレックスがいるんだね!一緒に熱いバトルをしようじゃないか!」
高尾和成さん「サーセンWCCOっす。」
火神大我さん「12狐あり把握したぜ」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑3
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました!
それでは人数は12人で締め切らせていただきますね。本日は【12人狐あり村】です。」
火神大我さん「俺で行くな!GMはわっふるthanx!」
宮地清志さん「悪い、WCCO、すぐ戻る」
森山由孝さん「オレで行かせてもらうな!おいしいわっふるありがとうございます。」
灰崎祥吾さん「戻った。」
宮地清志さん「わっふるサンキューな、オレで行くわ。人外は刺す。」
アレックスさん「hey!私で行くぜ、よろしくな!」
わっふる3さんがアレックスに名前を変更しました。
わっふる6さんが森山由孝に名前を変更しました。
わっふる7さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる4さんが火神大我に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「WCCO、悪いな、すぐ戻るわ。」
ゲームマスターわっふる3さん:青峰、木吉、アレックス
わっふる4さん:火神、伊月、2号、
わっふる6さん:赤司、笠松、森山、
わっふる7さん:リコ、宮地、花宮

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
紫原敦さん「さくっと俺に変更したよー。やりたい人いたら言ってね〜」
宮地清志さん「戻りましたー」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
12さんが紫原敦に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「あー?様子見とかせず俺で行くけど、文句ねーよな?奪えるもんなら奪ってみろ(訳:やりたい人は遠慮なくいってください)」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
11さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
紫原敦さんよっしゃ!宮地さんと降旗から〇もらった!!占い欠け把握!下手に噛まれて狐ってバレねーようにしないと!って思ってたのに溶けたwww真ちゃん潜伏とかひどいのだよー><!!
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「ずさーと時間を過ぎての入村失礼します。人数が微妙なら蹴ってください!
くろこんばんはです、村立てありがとうございますー」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうならいただきますね。交換希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください」
灰崎祥吾さんミスディレしそうという理由で占われたのは解せませんが占い2人とも、しかも火神くんと青峰くんが僕に○、お弁当です。噛まれて補足されるかもしれませんがこれは両偽。
真占いがいないのでなかなかにこれは勝ち抜けるかもしれません!
……なんて思っていた日が僕にもありました。まさか黄瀬くんが潜伏占い師だとか、イグナイトです、絶許。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:38:57)
宮地清志さん「わっふる待ちつつWCCOしますね」
ゲームマスター「10さんテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
ゲームマスター「現在11人。12人以上から狐入れる形にしますね。皆様の名前変更された段階で人数締め切ります。」
高尾和成さんまさかの俺が◎ってことは、今いる占い2人はどっちも偽か。狂狼かな?なんにせよ有難いのだよ☆ ……ってぇえええええ(゚д゚lll)お、俺死んでる!なんで…って、真ちゃん潜伏占いだったのかよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
12さんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんまだまだ大歓迎です!いらっしゃいませ!>灰kariさん」
森山由孝さん「もどりました」
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー、まだ大丈夫でしょうか?テンプレ見てきます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:35:12)
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ではさくっと黄瀬くん頂いてもいいでしょうか
希望ありましたら遠慮なくおっしゃってください」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫みたいなので変更します。希望あったらお気軽に言ってください」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:33:43)
2さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「では氷室さん頂きますね。ご希望の方はどうぞ遠慮なく仰って下さいね」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「では第一希望の黒子頂きますね。代わりたい方いらっしゃればご報告ください」
森山由孝さん「すいませんWCCOです」
黄瀬涼太さんボクがお弁当なんて…どうしましょう火神くんミスディレクションが利いていません!
占い欠けってことは分かったのでおうどん狙いますね…って、え!?霊界!?
潜伏とか聞いてませんよ……いいですバニラシェイクでも飲んでます
ゲームマスター「22:30になりましたので、名前変更ご希望出された方は、被ってない方からご変更お願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
宮地清志さん「せめて11人欲しい」
ゲームマスター「くろこんばんは! いえいえズサさん大歓迎です!」
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ずっずっずさあああああ!すみません人数微妙でしたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:29:22)
ゲームマスター「22:30〆切予定ですが、なかなか人数増えないですね; 現在の人数の場合はグレラン村になります; ご了承ください。」
アレックスさん「ふえるふえるわっふる」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
森山由孝さん「すいませんわっふるお願いいたします」
緑間真太郎さん緑間>小金井>桜井>笠松で様子見します
宮地清志さん「タイプミスー。わっふるお願いします」
アレックスさん「お手数ですがわっふるお願いいたします」
わっふる8さんがわっふる7に名前を変更しました。
さんがわっふる3に名前を変更しました。
さんがわっふる8に名前を変更しました。
氷室辰也さん陽泉組の中から様子見て余ったキャラ頂きますね
黒子テツヤさん黒子>高尾>緑間>黄瀬 で様子見ます
ゲームマスター22:20になりましたので、テンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
森山由孝さんえっとこれリコさんときーちゃんから○って占い両偽の初日占いさんかな?
お弁当になっちゃったけどおいしいおうどんめざしますよー
ってええ?!テツ君潜伏占いで私銃殺?!さすがだよテツ君><
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
宮地清志さんえ? 何で配役が見えるんだ? ってことはオレは霊界にいる霊かい? キタコレ・・・じゃなくて!!
潜伏占いなんか転覆すればいいのに・・・何で◎のオレをいきなり占ったんだよ木吉!
・・・日向とカントクがオレの事を白い白いって言うから自分も確かめてみようって思ったって?
そんなの確かめなくていいから!!
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!」
緑間真太郎さんこんな日に限って降旗君も火神君もボクを占うなんて。ありがとうございます。狐はひっそり長生きさせてもらいますね。って青峰君…対抗の○いきなり占わないでください。初日ボクが見えなかったからっていくらなんでもあんまりです
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:11:31)
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:11:15)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:08:50)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
火神大我さん俺が◎かい?アツシと福井さんが狼狂だね、これでしばらくは安泰だね。
ってあれ…なんで俺が死体に?!タイガが潜伏占いCOだって???!!OMG...
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさんよっし!初日○もらったし、ここは狼と狂人ッスね!潜伏はいないだろうし、占い欠けッスかね……?って、朝ッスね、おはy……ってあれええええええええええええええ!!!?!?
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:59:33)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:58:25)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
アレックスさんスミマセン、僕が○なんか貰ってしまってスミマセン、嬉しいですスミマセン!
どうやら占い初日のようですスミマセン!昼には言わないけど!
………ってあれ?呪殺?今吉主将潜伏占いですか?
ふっざけてんじゃねぇよこのサトリが………いえ何でもないですスミマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
アレックスさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:45:53)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
氷室辰也さんおっしゃー!初手囲われたぜ☆真ちゃんと大坪さんありがとーなのだよ!あれ、これってもしかして初日占い?ラッキーなのだよ!おうどん目指すぜ☆ってちょwww俺www霊界来てるwww宮地さんwww潜伏占いとかwwwwひっでえwwwwぶっふぉ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:38:25)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きな1・2年生RP(どこの学校でもいいので、1・2年生キャラでお願いします)で、「狼と狂人から○をもらえて喜んだら翌日潜伏占いに銃殺された狐の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る