過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
過ちを誘う鰐
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒルデガルト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴るマン
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
井村屋
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
攻防別体
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーデルワイス
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆5つ
AVOID
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DARS
◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想家
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
アイス ◆lZ9pz9Q4lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たすく
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスタメント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すしお
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランドス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
レジスタンス
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風邪に気をつける普通村 〜 136412番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たすくさん「まあ、指定自体はテスタメントさんをどっち寄りに見るかで変わると思うんでしょうがないです。霊完遂は流れ的にそうなってもしょうがないと思ってましたし。すしおさん狼、エーデルワイスさん人外は合ってたので、攻防さんが悪いってわけでもないと思いますよ。」
エーデルワイスさん「次は俺が勝つ」
攻防別体さん「ありがとうございました」
攻防別体さん「私がゲーム中どう思ってたかは緑字で超書いてますので
なんか恥ずかしいですがこの程度です
今回教えてもらった事を次に生かせるように考え直しますー」
攻防別体さん「というかちょっとそういう意味でグレーから
グレラングレランって言ってるたすくさんに指定入れたってのはありますが
グレランも割とアリな手って気づいたのはゲーム後
すいません」
攻防別体さん「あーそうか身内切りなら残りは真霊だし狼霊が逆に見えたらそうなりますね
はい」
すしおさん「まあ実際難しいのはその通り」
たすくさん「そうしたら、偽占いと繋がってる霊は十分に吊りの対象になると思います。」
たすくさん「え?真が呪殺出して信頼を得たら、狼霊は偽占いと繋がってる霊になるはずですが>攻防さん」
すしおさん「これは、どうあっても従いそうにない人物を適切なタイミングで排除する現実的な進行への介入も含む」
たすくさん「あの共有、従っとかなきゃ指定入れられるから、従っとかんと…。
ってのはゲーム性というか楽しみがすごく失われそうでやだなぁと思ってしまう。」
攻防別体さん「その進行も結局狼がその後真霊結果出し続けるだけで銃殺後も真抜かれたら負けません?>たすくさん」
攻防別体さん「うーん難しいですね
威嚇はしたことないかなー」
すしおさん「村人を威嚇して服従させる技術は何より重要だろう」
たすくさん「真狂-真狼、もしくは真狼-真狼の真霊がCCOから吊られて狼霊が●結果。狼霊残し。
この展開は基本真占いは吊らずに進む。よね?そうすれば呪殺で逆転もあるし、占い噛まれないのはなぜ?って言う疑問での逆転も出てきそうな気がする。」
すしおさん「俺が共有ならそこを吊って実際即負けしていた点はさておき、大いに反省し改善をはかるね」
すしおさん「じゃあもっと真面目な話をするなら
この村のログを見たときに一番の論点は別にあると俺は思う
共有の指定が実行されずに違うところが吊れてしまった点を問題視すべき」
豆5つさん「安定の進行は、安定しないので模索中です」
テスタメントさん「ありがとうございます>ランドスさん」
攻防別体さん「なるほど>ランドスさん
ありがとうございます」
たすくさん「そこは実際あるんだよなぁ>豆5つさん
或る意味安定の進行。」
ランドスさん「テスタのほうに答えるとすると、テスタの信用は高かったけど豆5つとのラインに関してははっきり言ってどーでもいい。霊能結果興味なっしん
攻防のほうに答えるとテスタに関しては、すしおが噛まれたり豆5つが破綻したりした場合を考慮して“一時的に”残すことを検討しても良かったんじゃ?という程度のこと」
攻防別体さん「まぁなんか1〜10の中の4か5を選ぶ吊り<霊ロラ
そして共有を引いたら大体安定志向で逝ってしまうので」
たすくさん「できる狼にしても仲間とかち合うのが怖いから、前もって霊騙るみたいな話が出てないとCOしづらいのも1個あるかな。」
テスタメントさん「なるほど。情報に価値がないってことなのか」
豆5つさん「いろんな人間が混じる普通村では、いろんな人間であっても対応させられるよう霊能両吊りってことでしょう」
攻防別体さん「ランドスさんの言う通りかな。だからひよらずエーデル最初に吊るべきやったんや。すまんな。>テスタメントさん」
たすくさん「霊に●が当たること自体がまず少な目なのが1個。狼が乗っ取り成功したなら、真は残る展開になることが多いので呪殺で逆転の可能性が結構あるのが1個。
だから真霊CCOからの乗っ取りはなかなかうまくいかないと思いますよ。」
ランドスさん「んー…ちょっとそれも違う>攻防」
テスタメントさん「中途半端に様子見しないほうがいいのかね」
ランドスさん「そういう話ではない」
攻防別体さん「結局たすくさんやランドスさんの経験則だとCCO霊に対する対抗はほぼ真ってのと

私のできる狼は非狼が霊COしたら即座に霊COできるって経験則が違うって感じかな

あんまりこれ以上は平行線な気がしました。そしてそれをグレーから必死に伝えてくれたにも関わらず村を負けに導いてしまってすいません」
テスタメントさん「なら朝一霊能がやっぱりいいのかな」
ランドスさん「夢想家吊った後の●吊りの情報量は村視点ゼロなんで駄目です>テスタ」
エーデルワイスさん「朝一→共有の霊CO→霊3にして追加
これなら多分霊能ロラしないと思う自分なら
朝一結果張れなかったら吊るって言って両残しは悪手?」
テスタメントさん「できるだけ情報残していくほうがいいと思うんですけどね。」
たすくさん「狼的には霊COしたのが狐とかだったり、
狐特攻で狂が空気読み損ねたりすると、
芋蔓だったりするので、あまりCCOに対抗はしづらいんじゃないでしょうか。
そうでもないんかな。」
ランドスさん「それは同感や>たすく」
攻防別体さん「んでテスタが出す結果を村が引きずるのがいやだった
だから夢想家吊ったのならテスタもそのまま吊り」
攻防別体さん「えぇーそれできる狼にあっさり蹂躙されるパターンですよ>たすくさん」
テスタメントさん「うーん。やっぱりなんか違うのかな。
結局吊るなら順番変えてもいいんじゃないって思うんだけどな」
攻防別体さん「というかごめんテスタを狼で見てたんだよ」
たすくさん「占いの数に関係なく。はいいんですけど、片方がCCOだった場合は片残し結構ありだと思うんですけどね。」
小路綾さん「狂-真狼(狂が真霊能に●打ち)や狼-真狼(前者と同じ)で結果●ならテスタメント偽は全然あると思いますよ」
攻防別体さん「先に夢想吊っちゃったのならエーデルは後回しになります
つまり最初に吊るかほっとくかの2択です
私は後者を選んでしまったので」
ランドスさん「普通村なんて占いの数に関係なく複数霊能はロラ」
たすくさん「感覚なのか経験則なのか。どっちかって言われると、
経験則だ!ってはっきり言えないのがつらいですけど。」
攻防別体さん「わかってるしログもっかい読み直してくれww
私はエーデル先に吊りたかったんだよwwwwww

◆攻防別体さんの会話 「個人的にはエーデルワイスを先に吊りたかったのですが
もうなんか面倒くさくなりましたすいません」
◆攻防別体さんの会話 「吊りましたが」
◆攻防別体さんの会話 「私は夢想家の方が真霊に見えましたが」 」
テスタメントさん「ロラ完遂するのはいいけど(俺も村なら残したくない)
それなら色見てからでもいいんじゃないって話」
エーデルワイスさん「霊って真狂っぽくてもロラが正義なのでしょうか?」
ランドスさん「色見てから吊るってのが意味ないんだ>テスタ
どうせ色見るなら夢想家を吊る前
夢想家吊ってからテスタとライン繋がったか切れたかなんて真面目にどうでもいい」
たすくさん「そうなのかなー。●打たれ霊CCOがあって、それに対抗が出た場合に対抗が偽なことって、かなり少ない気がするけど。」
すしおさん「真面目に言っている」
攻防別体さん「そこでテスタメント残したら占いが噛まれた後は残した霊を信じ切った進行になりますよね」
テスタメントさん「きめ打ちしてほしかったのではなく●吊って色見てから吊ってほしかった。>攻防別体さん」
ランドスさん「霊能は暫定真で残しはありだったんじゃね?
豆5つ偽寄りで見つつの
豆にテスタ占わせるとかもありかもだけど」
攻防別体さん「すしおさんは本当に霊能が嫌いなんですねw」
すしおさん「この村のことなんか極めてどうでもいいけど
霊能を先吊りしないとわかめてが汚染されるからローラー優先でいいよ」
攻防別体さん「いやほんとに霊の決め打ちはできない
非狼に●があたってそいつが霊COしたならできる狼は即座に霊COできる

感覚ゲーじゃないですかそれは>たすくさん

豆信じ切って占い両偽を追えなかった私が言うのもなんですが」
テスタメントさん「狩人が●打たれてCOしていいっていうなら役職ぽくてもCO聞くのがいいのがいいのかもしれませんね」
ランドスさん「エーデルは初日か最終日吊りだべ
4日目あたりにCO聞くのはどうかなと思ったけど」
たすくさん「このくらいの差なら、夢想家さんがCOしたのを見ての即COと見れるし、
そもそも霊が潜るつもりならブラフ撒くのは当然じゃないでしょうか。」
攻防別体さん「んーちょっと共有なら心を鬼にして●を吊るべきでしたね
ひよりましたすいません」
たすくさん◆夢想家さん 「霊能CO」
◆エーデルワイスさん 「マジでしね」
◆テスタメントさん 「霊能も共有も出ていいよ」
◆井村屋さん 「最近狼の●特攻が流行ってるらしいですよね」
◆ランドスさん 「相方初日把握」
◆DARSさん 「CO先になしって言った方吊りで」
◆テスタメントさん 「対抗霊能CO」
攻防別体さん「うんにゃそもそも占いに狼出てるのは見ればわかるので●は全部吊るつもりでしたけど」
ランドスさん「死にたくなさそうな奴を見ると殺したくなる気持ちはわかるけど堪えよう
だって共有だもん」
攻防別体さん「いやログにも書いてますけど私は3−2ですらグレーに●がいたら最初に●吊りなんですけど
まーエーデルワイスの死にたくなさにひよってしまった感がありますね」
たすくさん「安定志向の人は多いと思うので無理だと思います。
残り6人の時に、小路綾さん吊りを目いっぱい主張出来てたら勝てたのでは。」
テスタメントさん「俺吊りならエーデル残しだと思ってたよ」
ランドスさん「ログ読んできたけど共有は騙りに○出されるのも良くないんだぜ>井村屋」
テスタメントさん「いや片吊りではなくエーデル結局吊るなら先に吊ってほしかった>攻防別体さん」
攻防別体さん「すしお→真霊ヒット
テスタメントが察して出たもあるので霊片吊りは絶対できないです。
特にテスタは霊共有出ろとか言ってからのCOでしたからむしろテスタが狼だと思ってましたし」
テスタメントさん「狐は無理でしょ」
ランドスさん「無理じゃね?w>狐」
エーデルワイスさん「うーん、どうしたら勝ててたんだ俺」
ランドスさん「いや、浮くんじゃね?
ただエーデルが狩人COした後にテスタ吊りとか一番ゴミだからグレー吊りたかった」
テスタメントさん「え、エーデル狩人だと狩人COして噛まれるから俺吊らなくてよくなるのでは>たすくさん」
攻防別体さん「まーここは最初にエーデル吊れなかった私が弱いということで一つ」
たすくさん「それはもうミスリー前回だったので面目ない。」
たすくさん「浮かないと思うよ<霊吊り」
レジスタンスさん「たすくしていは人外じゃなさそうだけどGJって思っていました。(…)」
テスタメントさん「結局エーデルワイス真狩人だったとしても霊能吊りが浮くからそれでもいいと思うんだけどな。」
たすくさん「とりあえず3日目は真ぽい霊も、非常に狩っぽい(実際は狐)も吊りたくなかったです。」
豆5つさん「2-2や3-1で占い初日を追うには、消去法で真 じゃなくそれぞれの占いを個別評価する方法が必要なのと、グレーの人外密度予想が必要なんじゃないかなーと。」
たすくさん「すしお狼は間違ってなかったので、そこは問題ないと思うし、エーデルワイスさんも人外だったので、攻防一体さんの進め方は基本間違えて無かったとは思います。
たすく指定は間違えてたと思うけどね!(ぁ」
ランドスさん「まー欠けてる役が狂人ならそれに越したことはないけどもしょうがないね」
夢想家さん「連戦が続いて言っちゃいましたね、気を付けます」
テスタメントさん「それなら噛まれない違和感出ると思うので両偽も見やすかったんじゃないかと>たすくさん」
攻防別体さん「どうでしょう
真狼ー真狼 すしお狼に見えてしまったのが」
豆5つさん「テンション上げて楽しく騙しましょう」
ランドスさん「霊能に狼がいる≒占いに狼がいる
→2−2は明らかに少ないべ」
攻防別体さん「つまり8人の投票でかなり混乱しました」
豆5つさん「>狼仲間になった相手に狼引いて嫌だなあという発言は控えて欲しい
これ大事」
攻防別体さん「結局グレーで吊りたいとこなければ普通に占い切ってよいのかなー
両偽までは見れませんでしたすいません」
たすくさん「結局狩人COが1日早くなるだけなのでテスタメントさん吊れてたと思うよ」
レジスタンスさん「10って何時だ…8って何時だ…ログ見てこよう。」
ランドスさん「霊能が真狼な以上、占い初日は十分ありえた」
すしおさん「そいえば一応予告なし身内切りの件は謝っておくか
ただ次からは狼仲間になった相手に狼引いて嫌だなあという発言は控えて欲しいものである」
井村屋さん「エーデルさん視点絶対偽の豆5つさん投票から真がありえるすしおさん投票に表返したのがヒントでしたが、それ以外ヒントねぇわ的な雰囲気だったです(・ω・)」
攻防別体さん「大体2−2とかどっちかに真進行してしまう&
エーデルさんが狩COしたので大体豆さん真で見ましたね
すしおさんは○が連続で噛まれすぎですので狼確定です」
たすくさん「狐騙りも見る両偽考慮なら10>8
狼2騙り見る両偽考慮なら8>6で両吊り。」
ランドスさん「アイス吊ったところで占い片方落とすべきだったね>たすく
誤爆でワンチャン返ってきたけども」
攻防別体さん「豆5つさんが狂人ってのはちょっとわかりませんでした」
テスタメントさん「先にエーデル吊ろうとしてたらどうなってたかね」
たすくさん「両偽見るなら見るで8>6で両吊りして最終日に臨む感じかと。」
レジスタンスさん「うぅーん……。両偽追うとしたらいつからだったんだ。」
ゲームマスター「それでは、特に問題もなかったので、このまま管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
過ちを誘う鰐さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
結局何で私が噛まれたのかわからないっていう。」
テスタメントさん「どういう進行が良かったんだろうね」
小路綾さん「狂相方ありがとうGM村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「村にもぎりぎりまで勝つチャンスは残ってたんですけどね。
惜しい勝負でした」
たすくさん「お疲れ様でした。占い初日なんで勝てなくてもしょうがないかなとも思うけど、占い両方を村が吊る展開はどうなんでしょうと思いますねぇ。」
井村屋さん「相方は指示役ありがとうでしたー。
GMさんには村立て感謝です!」
アイスさん「狂人さんが優秀すぎたw」
DARSさん「お疲れ様でした。」
穴るマンさん「最後まで重大な勘違い村だったな」
すしおさん「冷や汗かきっぱなしだったよ」
ランドスさん「占い初日のパターンか」
穴るマンさん「おつかれさんです」
小路綾さん「お疲れ様でした」
すしおさん「お疲れさん」
ランドスさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レジスタンスさん「お疲れ様でした」
攻防別体さん「お疲れ様でした」
豆5つさん「すみませんでした」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。」
井村屋さん「お疲れさまでしたー」
テスタメントさん「お疲れ様です」
エーデルワイスさん「お疲れ様でした」
攻防別体さん「んーすいません」
夢想家さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 23:53:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒルデガルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルデガルトさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/29 23:53:36)
豆5つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小路綾さん1 票投票先 → 豆5つさん
ランドスさん1 票投票先 → 豆5つさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → 小路綾さん
豆5つさん2 票投票先 → ランドスさん
すしおさん「頼む捨て票してくれ
小路綾狐の内訳は存在しない」
井村屋さん「ランドスさんかヒルデガルトさんに狐の可能性を見たところで、吊れないなら投票する意味ないのでは?」
エーデルワイスさん「また負けてしもた」
レジスタンスさん「狂が捨て票で終わりデスね。」
テスタメントさん「ランドス変えてくれ」
攻防別体さん「んー豆狼は絶対ないと思うけどなーこの噛み筋」
ゲームマスター「狂人が票を捨てて終わりですね」
たすくさん「豆さんが票そらして狼勝ちかー。」
テスタメントさん「狂人がステ票して狼勝ち」
過ちを誘う鰐さん「これは狂吊りですわ・・・」
穴るマンさん「ランドスどうすんのww」
井村屋さん「(狂人視点対抗真で見ると小路さん投票が安全)」
たすくさん「この進行で豆吊ったらマジで今までの吊りはなんやったん?って思っちゃいます。8>6で占い両吊りしなかった時点で占い両偽は捨てるべきだと思うので。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
小路綾さん2 票投票先 → 豆5つさん
ランドスさん0 票投票先 → 豆5つさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → 小路綾さん
豆5つさん2 票投票先 → 小路綾さん
過ちを誘う鰐さん「引分けは無理そうね。」
すしおさん「すしお真と考えているなら非狐の小路綾を何がなんでも吊ることはないし捨て票してくれ」
エーデルワイスさん「(アカン・・・)」
井村屋さん「狼がギリギリ狼COで、狂人にグレ投票先指定でしょうか」
過ちを誘う鰐さん「狂人的には自分吊られるのが一番だと思うんじゃないの?ヒルデさんあたりに投票しそう。」
攻防別体さん「いや案外豆が吊れるんじゃない」
豆5つさん「小路さんは私に対抗する内訳と論破方法を一昨日から考えておきましょう」
テスタメントさん「共有残せばステ票もできたのにね」
たすくさん「俺が狼ならあきらめて狼COしてるなぁ。」
すしおさん「狂人が捨て票してくれる可能性に賭けるしかないな」
攻防別体さん「すしお真で豆が狼なら信頼勝っても狐処分できず負けるだけです
なので豆が狼はあり得ません」
過ちを誘う鰐さん「狂人は優秀だったと思うんだけどねぇ。」
井村屋さん「私がご一緒し出した時にはこの形でした。<ヒルデガルトさん」
ランドスさん「とりあえず小路と豆は相互しときなさい
豆狂の○に狼がいるパターンはもう諦めて」
すしおさん「何か喋れよ狂人残ってるのに負けはねえぞ」
小路綾さん「俺視点すしお真で進めるか
そしてこの状況で人外2考えても無駄なんで2回のグレ吊りで狼は吊れたものとする」
エーデルワイスさん「狂人が優秀過ぎてご主人を今正に殺ろうとしてるってとこだねw
引き分けでええんやで(懇願)」
テスタメントさん「あきらめて小路綾吊れよ。
村で合わせるとか無理だろ」
井村屋さん「すしおさん吊りの後に小路綾さん指定で吊ったのはエーデルさんですし、豆さん真進行でしょう」
過ちを誘う鰐さん「ヒルデガルトさん中の人って最近福音でも得たのかい?
もともとこんな人だったっけ?」
ゲームマスター「LWがしゃべりませんね」
攻防別体さん「すしおが狼でエーデル人外もわかってたんだけど 小路狼はわからんかったし豆人外の可能性を見たのも昨日
かなりぱにくってた」
穴るマンさん「ランドスの決め打ちっぷりが決め打ちすぎてやばい」
ヒルデガルトさん「エーデルワイスのはずがありませんわ」
たすくさん「豆さん偽を見るラインはとうの昔に過ぎてる。昨日吊らなかった時点で豆さんは真認定で進めるのがほんとだと思う。
というか、豆さん人外にしか●打ってねーな。」
攻防別体さん「そうかー6の小路吊り主張でかなりぱにくった」
過ちを誘う鰐さん「吸血鬼って何?」
テスタメントさん「どういう進行が一番だったのか」
穴るマンさん「すしお非狼確定wwwww」
エーデルワイスさん「共有占い吊ってよー」
ヒルデガルトさん「1人たりなかったのですわ」
すしおさん「諦めてさっさと狼COしろ」
攻防別体さん「おつしたー」
過ちを誘う鰐さん「あ。これ狂吊り狼勝ちあるんじゃね・・・?」
レジスタンスさん「狂狼の相互に村が悩む感じだろうか。」
豆5つさん「村立てありがとうございました」
ヒルデガルトさん「すしおの仮想吸血鬼どこ」
ランドスさん「すしお非狼確定ですね」
小路綾さん「豆5視点ならそうなるよね」
ゲームマスター「攻防別体さん、おつかれさまでした」
豆5つさん理由:おつかれさまでした
レジスタンスさん「まぁ、共有噛まれデスヨネ。」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。」
ヒルデガルトさん「星詠 月詠」
小路綾さん「おはようこ」
ランドスさん「おはよう」
豆5つさん「占いCO:小路綾さん●」
井村屋さん「真狼−真狼は見たけど、狂狼−真狼だったのですよ・・・。>相方」
8日目の朝となりました。(14/01/29 23:46:24)
攻防別体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻防別体さんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
攻防別体さんの会話「狂狼だったとしたら
すしお エーデル 豆5つ 霊 どこか」
すしおさん「ここはヒルデガルト噛みでいいと思うな
こいつ視点の狼はどこをどう捻っても小路綾以外あり得ない」
ランドスさんの独り言「【4日目】 護衛:豆 襲撃:DARS
ランドスさん
「日記なんてGJ出てないのにいらねぇよwwwwwwwww
銃殺おこってるかもなんだからいるだろwこの発言がエーデル狩人騙りを囲っているようにしか見えないのでランドスに◯だしてるすしおじゃなくて豆を護衛。

これひどいな
エーデル視点じゃ銃殺は絶対に出てないんだからいらねーっしょ」
過ちを誘う鰐さん「占い初日でも初手●はムリだよ。」
攻防別体さんの会話「2−2−2 騙りは3人
小路 エーデル すしお 霊 ?」
過ちを誘う鰐さん「もう引分けできたらいいんじゃないですかねー。
今までの経過の中で何故村有利になってんのかよくわからん感じですし。」
夢想家さん「共有・狂人→狼、村・狼→狂人で競るとみせかけての票替えですね」
エーデルワイスさん「占い初日で狐で勝てない時点で雑魚ってエラい人が言ってた希ガス」
すしおさん「まあ諦めて狼COするしかなさそうだが」
攻防別体さんの会話「小路狼とか思えないんだけど
役騙りのどれかに狐か狂人?」
テスタメントさん「すしお盲信してたくせに何言ってんだろ>ランドス」
井村屋さん「狼がCOしたら引き分けですかねー(・ω・)」
過ちを誘う鰐さん「実質勝ち見えてたし、善戦してたと思うんだよね、コンコンは。」
たすくさん「豆5つがここまで残るなら豆5つ真以外を見ない展開だと思うよ。」
井村屋さん「共有残ってれば小路綾さんに入れそうだし、進行が豆さん真目で来てるので狼が狼COしなければ勝ちの目出て来てて噴きますw」
ランドスさんの独り言「潜伏狂とか疑う前に占い初日警戒しなさいよ共有は
霊能が真狼なんだから」
テスタメントさん「よくこれで善戦できてるなって気がする」
レジスタンスさん「4人で狂残りだからほぼ引き分け?」
たすくさん「初日に●貰って狩人騙りで勝てたら、狐を相当褒め称えた。と思う。」
ランドスさんの独り言「もしくはエーデルが狼の初手身内切りか」
過ちを誘う鰐さん「初日●にしてはがんばれたほうでないの?>コンコン」
テスタメントさん「小路綾●だから狂人は味方になるが他がなー」
小路綾さんの遠吠え「わかめてメモってやっぱ優秀だわ」
小路綾さんの遠吠え「わかめてメモってやっぱ優秀だわ」
たすくさん「狼がCOも何もしなければ村が勝ちそう。逆に狼が狼COすれば引き分け。」
穴るマンさん「おつかれさまです 狐の勝ちだとおもってた」
攻防別体さんの会話「負けたかー」
井村屋さん「狂人視点LWに●出すしかない・・・w」
エーデルワイスさん「くっそw占い初日かよww」
ランドスさんの独り言「豆5つの発言的にもし2残りなら相方は小路しかいないだろう」
小路綾さんの遠吠え「豆5視点の占い結果メモってないよ><」
過ちを誘う鰐さん「これ狂人が味方してくれるパターンか?!」
ゲームマスター「エーデルワイスさん、おつかれさまでした」
エーデルワイスさん「しんだ」
テスタメントさん「小路綾吊れないよな」
攻防別体さんの会話「うん?」
ランドスさんの独り言「2残りだったらごめんね」
小路綾さんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「あ」
過ちを誘う鰐さん「いらっしゃーい。」
すしおさん「あぶねwwww」
7日目の夜となりました。(14/01/29 23:41:08)
エーデルワイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小路綾さん2 票投票先 → エーデルワイスさん
エーデルワイスさん3 票投票先 → 豆5つさん
ランドスさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
攻防別体さん0 票投票先 → 小路綾さん
豆5つさん1 票投票先 → 小路綾さん
穴るマンさん「ランドス人狼だと思ってたわ。理論じゃなくてゴリ押し感がすごかったから」
テスタメントさん「霊界視点ではエーデルワイス吊りが正解ぽいけど」
過ちを誘う鰐さん「どこだよ。どこ吊るんだよ。」
エーデルワイスさん「狂人は穴るマンな>共有」
過ちを誘う鰐さん「なんか予想外な所に飛んで行ったー」
攻防別体さん「小路を吊りますね」
豆5つさん「全てのリスクには対応出来ない。
つまり、小路綾を村人と決め打てる材料があるなら別ですが、潜伏狂生存と
小路綾が人外の可能性 どちらをケアするかと考えた時に、私は後者を採りたいんです。」
ランドスさんそうだね、エーデルで良いや
豆5つがLWだから穴るマン噛み合わせた、もうこれに縋ろう
すしおさん「馬鹿エーデルは残せ、残せば狂人はお前に●が撃てないんだから」
井村屋さん「ランドスさん吊り→狐噛み5人なら、豆さん吊りでしょう。
仕事終わりますし、死体なし出たら破綻ですから。>夢想家さん」
たすくさん「LWCOありだと思うけどどうなるかな。」
攻防別体さん「私は真狼ー真狼だと思ってるんですけどね
ヒルデガルドが狂人じゃないでしょうか?」
ヒルデガルトさん「今エーデルワイスにしておけばまだすしおの挽回ができますわ>ランドス」
過ちを誘う鰐さん「ないか。」
小路綾さん「エーデル先吊って豆5は俺占え」
ランドスさん「エーデル→豆5つでいけるかねぇ…
なんかヒルデも小路も狼に見えないしいける気がしてきた」
エーデルワイスさん「じゃぁ残り一回までズラさなかったら狐じゃないって?
それこそおかしいわ
時間の無駄だしすしお視点潜伏狂いないし豆キープ」
攻防別体さんそうですか
それならば小路吊りです
穴るマンさん「占い初日でエーデル人狼にみえてまうな」
豆5つさん「小路さん狐にも対応出来なくなりますよねそれ>攻防別体さん
安全に進められる策があるなら採用します。その中で私の○の中の潜伏狂がいるかも、のリスクは
甘んじて受け入れる覚悟です。」
テスタメントさん「ランドス吊っても狐噛んでくれないでしょ」
レジスタンスさん「どういう推理でテスタメント残し?>たすく」
夢想家さん「ないか(賢者)」
井村屋さん「ランドスさん吊りすると、狼は共有噛んで4人はいいけど狐も狼もLWCO出来るから引き分け・・・?若干怪しいけど。」
ランドスさん「エーデルは明日で良いんでね?」
ヒルデガルトさん「それでいいよ」
夢想家さん「ランドス吊るなら狐噛んで勝負あるでぇ」
テスタメントさん「だからエーデルワイスから吊ろうぜって言ったのに」
攻防別体さん「んじゃ先にエーデルワイスさん吊ります?>豆5つ」
ランドスさん「引き分け嫌だって言う割に2度目の投票で票換え?」
豆5つさん「>攻防別体さん
それはそうなんですが、小路さん狼や小路さん狂 も切り捨てられないと考えます。」
すしおさん「ランドス吊りは想定できなかったな」
エーデルワイスさん「俺が狐で豆5つに投票したのなんでなん?
引き分けは嫌だったからすしお視点詰んでたからズラしただけ」
過ちを誘う鰐さん「これは・・・引分けワンチャン?!」
たすくさん「やっぱりテスタメントさん吊ったのが痛いと思うの。」
ランドスさん「おーおー、グレ数に合わせて主張をころころ変えなさる」
ランドスさん「ってか穴るマン○とかどう見てもグレコンな件」
攻防別体さんそうですねランドスさんを吊りましょう
豆5つさん「>ランドスさん
対抗狂・小路綾が狼 に対応出来ません」
ランドスさん「さすがにすしお投票は立場的に無理だろうw」
穴るマンさん「おつかれさんです」
攻防別体さん豆さんは自分の○に潜伏狂いたら勝てないんですが
過ちを誘う鰐さん「吊り数・・・?」
エーデルワイスさん「俺が狐だったら最初からすしおに投票するだろ>ランドス」
小路綾さん「嫌です><」
穴るマンさん「占い初日かよ^o^o^o^o^o^o^o^」
ヒルデガルトさん「もう諦めましょう>ランドス」
ランドスさん「柱COするんで小路占え>豆5つ」
井村屋さん「あれ、穴るマンさん占いで○出しちゃうと豆5つさん視点狐のありえる小路綾さん吊り→エーデルワイスさん吊りにごにょごにょ(決め打った場合)」
豆5つさん「すごく、申し訳ないんですが
小路綾さん吊られてもらえないですか?」
テスタメントさん「ダメか」
夢想家さん「エーデル→→豆→ヒルデで吊って、狩人共有を落とせばいいと思うの」
ランドスさん「エーデルお前狐だろ昨日の投票wwwwwwww」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様。」
レジスタンスさん「狂はお前じゃないか…>豆」
豆5つさん理由:
念のため ああ念のため 念のため
小路綾さん「おはようこ」
ゲームマスター「穴るマンさん、おつかれさまでした」
エーデルワイスさん「狂人そこか」
ヒルデガルトさん「微笑んであげたい」
豆5つさん「占いCO:穴るマンさん○」
ランドスさん「おはよう」
レジスタンスさん「よくよく考えると、豆の
「!潜伏狂候補を占ってしまっている!」
ってうっまいなぁ…。真の言葉か狼からのキミ潜伏?っていうアピールにしか思えなかった。」
7日目の朝となりました。(14/01/29 23:35:32)
穴るマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴るマンさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
攻防別体さんの会話「ヒルデのほうが狂人なんか・・・?」
すしおさん「狂人はエーデルLWで見るだろうから狩人○にして狐候補で小路綾吊らせにくるんじゃない」
たすくさん「思い直しがあるかな?投票には違和感を感じてるみたいだけど。」
攻防別体さんの会話「そもそも豆5つが狼だとしたら狐候補多すぎて全然アカンやつ」
夢想家さん「◆穴るマンさんの独り言 「はやくしにたい・・・」
(にっこり)」
穴るマンさんの独り言「はやくしにたい・・・」
攻防別体さんの会話「エーデルが狼で捨て票する意味はナッシンやなぁ・・・」
ランドスさんの独り言「でもエーデルの狩人COが意味不明だな
エーデル狼なら仲間に任せて黙って吊られたほうが良いに決まってる」
たすくさん「共有はエーデルLWランドス狂で見てるだろうからエーデル吊り指定するだろうね。」
エーデルワイスさんの念話「まぁ豆吊って穴ると殴り合いか
穴る真狩とかあるのか?」
すしおさん「吊られる前に引き分けにするべきだったか」
ランドスさんの独り言「占いが真狂ならたしかにまだ占い噛みは間に合う」
テスタメントさん「狐噛んでくれ」
ランドスさんの独り言「すしお狂の真狂−真狼で3日目銃殺GJってあるのかどうか」
攻防別体さんの会話「穴るマンは真狩でしょう」
小路綾さんの遠吠え「思考停止しそーwwwwww狩人噛み」
過ちを誘う鰐さん「共有がんばれ。なんかちょっと可哀そうになってきた。」
エーデルワイスさんの念話「対抗真狩りなんだろうか」
ランドスさんの独り言「レジ死体ってのはたしかに引っ掛かる所ではある
俺が非狼だから豆5つが狼だと破綻覚悟の噛みになる」
すしおさん「共有噛むしかないと思うがどうだろうな」
小路綾さんの遠吠え「 」
攻防別体さんの会話「なんでヒルデガルトが豆5つに投票するの
なんでエーデルが捨て票するの」
攻防別体さんの会話「投票が謎なんだけど・・・」
豆5つさんの独り言「狂狼-真狼ならさっさと共有2発噛んでくださいというところでもあった。」
小路綾さんの遠吠え「6>4>2吊り、村視点最大人外数はいくつや」
豆5つさんの独り言「ランドス狐以外で勝ちなんだろうなー
ヒルデガルド狐は投票から可能性薄い。」
たすくさん「速攻COした狩人と今日COした狩人じゃ、どう考えても穴るさん噛まれてエーデルさんは放置されるでしょう。」
ゲームマスター「すしおさん、おつかれさまでした」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様。」
すしおさん「参ったね、素直に白状すれば引き分けもいけるが」
ランドスさんの独り言「エーデルワイスさん 0 票 投票先 → 穴るマンさん
てめぇ狐かよwwwwwwwww」
豆5つさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
ランドスさんの独り言「◆豆5つさん 「序盤の占い先噛まれ被りは真
終盤の噛み合せは狼 これテストにでますよー」
3日目の過ちを誘う鰐死体が占い護衛の銃殺GJじゃないのは確定してんだろお前視点…

穴るマンさん 0 票 投票先 → すしおさん
これもおかしいんだがね。
お前視点すしお偽は確定していないだろう
というかグレ数的にほぼすしお真だろう」
エーデルワイスさんの念話「やった真吊れた」
テスタメントさん「村が共有に全然従わないな」
小路綾さんの遠吠え「勝ちパターン考えるわ」
すしおさん「お疲れさん」
小路綾さんの遠吠え「相方お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/29 23:30:33)
すしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → すしおさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → 穴るマンさん
穴るマンさん1 票投票先 → すしおさん
ランドスさん0 票投票先 → 豆5つさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → 豆5つさん
攻防別体さん0 票投票先 → すしおさん
豆5つさん3 票投票先 → すしおさん
すしおさん4 票投票先 → 豆5つさん
夢想家さん「生存役職が豪華すぎた」
過ちを誘う鰐さん「ねぇ、引分けが最上って感じだもんなー村は。」
井村屋さん「村視点引き分けがベストですが・・・。」
テスタメントさん「すしお吊れれば噛んでくれる可能性がある」
たすくさん「引分いいよいいよー」
たすくさん「狐生存確定、占い死んでるの確定、狼が狐見つけたな。もう飽和でいいや。っていう日くらいかな<人柱」
レジスタンスさん「も、…もう、引き分けで良いんじゃ無いかな……。」
過ちを誘う鰐さん「どさくさで狐勝ちそうだよねぇ。狼は今の段階ではあんまり噛んでくれそうじゃないんだよなぁ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → すしおさん
エーデルワイスさん0 票投票先 → 豆5つさん
穴るマンさん0 票投票先 → すしおさん
ランドスさん0 票投票先 → 豆5つさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → 豆5つさん
攻防別体さん0 票投票先 → すしおさん
豆5つさん4 票投票先 → すしおさん
すしおさん4 票投票先 → 豆5つさん
テスタメントさん「狐噛んでくれればうれしいところ」
夢想家さん「狂人がすしお真と思っての狼に●がでてうどんまで見えました」
テスタメントさん「全然考えてなくね。すしお盲信してなかったけ」
井村屋さん「狐勝ちの公算が高いです(・ω・`」
ランドスさん「共有吊るぞ!」
小路綾さん「◆穴るマン「エーデル狩人COして噛まれてないから狼は全然あるで」
◆穴るマン「そらテスタメントさんはそうとしかだせないねどっちにしても!自分は真かなーって思ってるくらいだけど」
三日目と五日目の発言なんだけどコイツどっちを真で見てるか分からない
誤爆を考えている文章にも見えないしこっちの方が人外目」
ランドスさん「共有吊るぞ!」
豆5つさん「あ、小路綾さん忘れてた 悪気はないです」
エーデルワイスさん「なんでここで役職CO削らないと良くて引き分け
勝ち狙うなら俺視点なら豆吊り」
過ちを誘う鰐さん「狩人生存確定時の狩人生存ゲーやってる時の柱くらいかな。」
ヒルデガルトさん「ランドス処刑したら間に合わない気がしてきた」
ランドスさん「今吊らないと後悔するかもよ?」
攻防別体さん今この村に狐も含めると最大4人人外がいる可能性があります
小路が狐ならそう

とにかく村陣営は全員すしお吊り
ランドスさん「ぼく人外かもしれないよ?」
小路綾さん「柱吊り→狩人占いでいいよ
占うだったら穴るマンにしろ、根拠は今から打つ」
ランドスさん「おまwwwwwwwww
それは可能性の1つだよwwwwww>攻防」
過ちを誘う鰐さん「ランドスさん序盤は両偽考えてたっぽかったんだけどなぁ。」
ゲームマスター「本当に効果的な人柱なんて、滅多に見ないですね。
ほとんどの場合は、単に吊りを浪費する結果になってます。」
エーデルワイスさん「ランドス潜伏狂か考えるより役職CO吊っておかないと潜伏狂がいた場合マズいだろ」
豆5つさん「というわけですしおさんに投票済み」
たすくさん「村勝ちは無い。」
すしおさん「詰んだけど俺吊ったら詰まないだろうが」
攻防別体さんすしおの真を追う気がないんですよ

すしおの○ばかりが噛まれるのは狼が全露してて○が狐候補になってしまいそこで銃殺が起きたらまずいからでしょう?
小路綾さん「この狩人の中なら穴るマン偽が一番濃厚ですわ」
テスタメントさん「両偽見てないんだな」
豆5つさん「レアケースとして、穴が狼での対抗狩人COとかそーゆうの、ないでしょ。」
井村屋さん「狼視点では狐が見えました」
ランドスさん「明日の吊りで終わるなら今日すしお吊る必要ねーだろ」
豆5つさん「いいえ、明日の吊りで終わります」
過ちを誘う鰐さん「んー・・・狼の協力経ての勝ちの目が見えだしたけど、厳しいね。良くて引分けになりそうな印象。」
ランドスさんすしおにエーデルを占わせないまま吊ってはいけない
すしおさん「じゃあ柱吊ってくれよ」
攻防別体さんエーデルワイスは攻防別体護衛
私抜かれたら後は残った人たちで吊ってください
ランドスさん「潜伏狂だと思うなら吊れよドアホwwwwwwwwwwww」
レジスタンスさん「ランドスの進行だと両偽追えないような…」
井村屋さん「人柱する余裕ないですけどね・・・。」
豆5つさん「その人柱は潜伏狂の可能性が更に高まります」
ランドスさん「俺吊りならまだすしおの真追えるだろ?」
小路綾さん「レジスタンス死体か
もし真狼-真狼の噛みだったらすしおの銃殺と噛み合わせが被った可能性高いわな
噛みが合わさった場合は信用勝負噛みって事だから真狼-真狼が今のところ一番濃厚」
攻防別体さんランドスは狂人の可能性があります
絶対に言う事を聞かないように
すしおさん「待てや」
ランドスさんあー待った、人柱COするから狩人占って
テスタメントさん「微妙に勝ち目が出てきた」
レジスタンスさん「いえ、なんか変な動きしていた自覚はあるんで…。
煽ってごめんなさい…>たすくさん」
ランドスさんあー待った、人柱COするから狩人占って
攻防別体さんしたがってください

豆5つ真で決め打ちます

豆5つの○に潜伏狂がいる可能性がありますのですしお吊り
たすくさん「すしお、エーデルと吊れても最終日引き分け以下かー。つらいなぁ。」
エーデルワイスさん「すしお視点詰んだな」
ランドスさん豆吊りですしおは狩人占え
ランドスさん「穴るマンは豆視点の人外だがなw」
レジスタンスさん「もっと必死に両偽追うんだった…ランドスさん気付いてくれるかなー。」
豆5つさん「はい真狐どっちか」
攻防別体さんわかりました すしお吊り
穴るマンさん「狩人COです」
穴るマンさん「穴る狩人マン
【初日】 護衛 できない 
吊られないでかまれないようにがんばりまうす><
【2日目】 護衛:豆 襲撃:過ち
エーデルワイスの挙動が怪しく見え、こっちを真だとおもった。
霊能守らないのはローラーする流れっぽいからどうせなら占いと思った。
【3日目】 護衛:豆 襲撃:井村
やっぱり言動だけだけど豆が真にみえてしまっているのでここ守ります。
過ちさん死んだからなんとも言えないけど・・・
なんも信じれないわ^p^p^
【4日目】 護衛:豆 襲撃:DARS
ランドスさん
「日記なんてGJ出てないのにいらねぇよwwwwwwwww
銃殺おこってるかもなんだからいるだろwこの発言がエーデル狩人騙りを囲っているようにしか見えないのでランドスに◯だしてるすしおじゃなくて豆を護衛。
【5日目】 護衛:豆 襲撃:
もうよくわかんなくなってきた^o^o^みんなが言ってることと投票がつながってなさすぎて
ブラフかどうかもよくわからん^o^
護衛理由は4日目と同じ。」
たすくさん「レジスタンスさん疑ってごめんねぇ。」
豆5つさん「序盤の占い先噛まれ被りは真
終盤の噛み合せは狼 これテストにでますよー」
ランドスさん「とりあえず豆吊りで」
エーデルワイスさん護衛:ランドス
これ銃殺GJあるかも
小路綾さん「エーデルワイス残すなら真狂の路線は切っていいだろうね
絶対と言っていいほど狼特攻がある噛み」
攻防別体さんまず最初に一つ
対抗狩は今すぐ出てください

3:00までに出ないならもうCOは受け付けません以降偽で見ます
すしおさん「ぼちぼち対抗吊って頂きたい」
たすくさん「その場合すしおさん狼でエーデルさんが狩COはかなり悪手だねぇ。勢いで出た可能性はあるっちゃあるけど。」
ランドスさん「銃殺GJにしか見えないよ」
レジスタンスさん「ああ、両偽でよかったのか。」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様。」
ランドスさん「銃殺おめでとう」
過ちを誘う鰐さん「あー狼のみの全露出だと真の●もあるか。」
小路綾さん「おはようこ」
攻防別体さん「あ、残してくれるんだ」
すしおさん真狼はあまりなさそうな気するけど一応そろそろ対抗占い
◆レジスタンス 「げ、そっちに占われるのか。」
何やら占われることを気にかけている様子だ
豆5つさん理由:
この人に限ってはもう発言引用する意味がございません。
ネタ風味発言で吊られどころが自分以外にいる時代を乗り切ってきた、それだけの人。
グレラン試合でいう中間層を狙う行為とも言えます。
ゲームマスター「レジスタンスさん、おつかれさまでした」
ランドスさん「おはよう」
ヒルデガルトさん「死神の大悪司」
穴るマンさん「おはよー」
豆5つさん「占いCO:ヒルデガルトさん○」
すしおさん「占いCO レジスタンス○」
6日目の朝となりました。(14/01/29 23:22:24)
レジスタンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジスタンスさんを狙います。 >>> すしお <<<
ランドスさんの独り言「最悪エーデルと豆で狼もある」
過ちを誘う鰐さん「狂誤爆と狼の身内切りが被ると一応全露出だけど、その場合真占い出てないってことになるから村視点じゃ確定しないか。」
テスタメントさん「だからエーデル吊りたかった」
井村屋さん「身内切り+真の●で全露呈はありえます」
ランドスさんの独り言「エーデル狐に賭けてチャレあるかねぇ」
テスタメントさん「ありますね。」
攻防別体さんの会話「すしおがエーデルワイス●出したらかなり信用するんだが」
たすくさん「2日目で狼全露出の可能性ってあるっけ。」
アイスさん「結構おもしろいことになってるなw」
井村屋さん「ですね。すしおさんの囲い噛み2連続なのに、狩人噛まれずすしおさんも噛まれないのは不自然(・ω・ いけぇ相方、やっちゃえー!(霊界視点」
すしおさんの遠吠え「レジスタンス噛み合わせ
死体なし出たらランドス○」
穴るマンさんの独り言「過ち銃殺だったのか?」
攻防別体さんの会話「そもそも占い噛まれないのって狼全露だからじゃないの?」
攻防別体さんの会話「うかうかしてられない」
攻防別体さんの会話「そしてランドスが潜伏狂人の可能性あるな」
エーデルワイスさんの念話「レジスタンス狩とかない?」
レジスタンスさんの独り言「所で両偽だとどうなるんだろうこれ。」
攻防別体さんの会話「明日すしお吊るか」
攻防別体さんの会話「すしおの○ばかりが噛まれるのは自分の○を多く残してそこで銃殺が出るのを避けるため」
豆5つさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
エーデルワイスさんの念話「豆5つ吊って終わらないかな」
攻防別体さんの会話「豆5つが偽ですしおを噛むつもりなのであればそもそも狩→すしおで噛めばよい」
小路綾さんの遠吠え「うーん今のところ真狩人で見てます」
ランドスさんの独り言「まーアイス指定に関しては個人差だけど」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様です。」
エーデルワイスさんの念話「すしおが人外引くこともうないだろ」
すしおさんの遠吠え「いずれにせよ5人夜まで噛む気ないが」
ランドスさんの独り言「何も考えていないにしては的確にBJを重ねていく」
ランドスさんの独り言「共有が何考えてるのかわからない」
攻防別体さんの会話「◆エーデルワイスさん  「グレ数的に詰めれる
占霊に真狼なんでグレ削り
潜伏狂人怖いなら指定でもいいがもうCOするもんないだろ」

完グレ吊って狐削りたい狼」
ゲームマスター「アイスさん、おつかれさまでした」
すしおさんの遠吠え「狩人が真か狐どっちだと思う?」
5日目の夜となりました。(14/01/29 23:17:02)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → アイスさん
エーデルワイスさん1 票投票先 → ヒルデガルトさん
穴るマンさん1 票投票先 → アイスさん
ランドスさん0 票投票先 → アイスさん
レジスタンスさん1 票投票先 → 穴るマンさん
ヒルデガルトさん2 票投票先 → レジスタンスさん
攻防別体さん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん5 票投票先 → ヒルデガルトさん
豆5つさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
すしおさん0 票投票先 → アイスさん
過ちを誘う鰐さん「厳しいなぁ。」
すしおさん「いや詰める前に噛まれると思うけど何言ってんの」
井村屋さん「吊り3最大人外4」
レジスタンスさん「失礼しちゃうわー^^^」
ヒルデガルトさん「攻防別体穴るマンがフリーメイソンだったのですね>ランドス」
攻防別体さん「なるほど両視点詰めれそうだな」
ランドスさん「レジスタンス狼読みは撤回しよう
夢想家、豆5つ、穴るマンで3狼で」
豆5つさん「レジスタンスさん視点、自明かと。」
攻防別体さんすまんねー>アイスさん
エーデルワイスさん「俺が狼なら豆5つが過ちを誘う鰐銃殺GJ主張してもよさそうじゃね?穴る」
レジスタンスさん「それどっちのことよ?>豆」
井村屋さん「古いHNがいがこさんのはず・・・?
自分がRP村で同村してた頃はそう名乗られてたと思います、同じ方なら。」
豆5つさん「しくじったなぁ まあいずれ噛んでくれることを期待する。」
小路綾さん「3吊りして現在最大人外数は4
10>8>6>4>で4吊り、吊りミスしたくないけど銃殺出してくれれば問題ないわ」
豆5つさん「!潜伏狂候補を占ってしまっている!」
テスタメントさん「的確に村を吊っていく共有。(吊れる役職狩人しかいないけど)」
アイスさん「村人COぐらいしかないわw」
攻防別体さんんじゃ今日はアイスさん吊りますね
レジスタンスさん「しかしランドスが狼っぽいかってーと違う感はある。」
ランドスさん「アイスってまたよくわからんところを…
何故穴るマンみたいな残してもたいした発言しない場所を吊らないのか」
アイスさんCOなんてないよw
ヒルデガルトさん「緑がアイスでどう>ランドス」
エーデルワイスさん「グレ数的に詰めれる
占霊に真狼なんでグレ削り
潜伏狂人怖いなら指定でもいいがもうCOするもんないだろ」
豆5つさん「そして特徴的なのは、対抗が発言レベルを徐々に上げてきていること。」
レジスタンスさん「ランドスがなにからなにまでのっかり系。」
穴るマンさん「エーデル狩人COして噛まれてないから狼は全然あるで」
攻防別体さんアイスさんCOありますか?
レジスタンスさん「真狼−真狼か狂狼−真狼
だからそれ昨日言ったじゃないですか>ランドス」
ランドスさん「狩人噛んでもすしおが●見つけたら終わりだし臆したのかもね」
ヒルデガルトさん「DARS水色でエーデルワイスが黄色でさ>ランドス」
小路綾さん「◆穴るマンさん 「狩人日記無いエーデルを信じていくのか?」

穴るマンさんはエーデルに疑いをかける=エーデル偽濃厚そして豆5つ真寄り、すしお偽寄りで見てるって事だよな
俺と意見が違うかもしれないけどエーデルが狩人COするならば護衛はすしおこれ絶対
つまりエーデルさんが死なない限りすしおさんは噛まれない事になる、これは偽でも真でも真濃厚の占いを護れるから村にメリットがある行動
即ちほぼ真狩人と見ていい(というか人外だったら悪手)」
穴るマンさん「すしおさん視点では豆狂人だったとき全然あるね」
エーデルワイスさん「ちょっと変換が酷い」
レジスタンスさん「穴吊れば良いです。」
小路綾さん「あーでも違うな、真狼-真狼なら狩人噛まないってのもあるか」
DARSさん「なぜか昨日GJ発生したと思いこんでた。
GJ発生してないのならそりゃ違和感ありますわ。」
ランドスさん「初日の時点で真狼−真狼か狂狼−真狼って見えると思うんですけどww」
ヒルデガルトさん「豆5つレジスタンス穴るマンであろう>ランドス」
豆5つさん「もし、全露出ならそれもこういう噛みになるでしょうが早計。」
エーデルワイスさん「完グレ吊って寮占いの陣が以前露出から始めようぜ
霊能に狼交じりの可能性高いから占い吊り明日までのばせる」
過ちを誘う鰐さん「古戸さん=いがこさん?」
すしおさん「これで真狩人だった場合に護衛する気失せたとか言われると困るけど
エーデルワイス狼もあるか」
井村屋さん「囲わない為に囲い噛みで、でも狩人が噛まれずすしおさん噛みチャレも来ない展開と」
レジスタンスさん「真狼の信頼勝負ですね>占」
アイスさん「そろそろじゃないよ、豆真なら噛まれてるだろ?いつの話してるんだ共有w」
ヒルデガルトさん「見なくても知っていますわ」
ランドスさん「レジ○出ちまうなら穴るマン吊りか、もしくは豆5つ吊り」
レジスタンスさん「◆穴るマン「狩人日記無いエーデルを信じていくのか?」
何故か最終的になんか不安な語尾になっちゃってる穴さん吊り候補として良いと思う。」
小路綾さん「はー狩人噛まれない意味がわかんないんだけど
これすしお偽あるんじゃねーの?」
豆5つさん「アイスさんの昨日のご質問への返答は、長くなりますので終わった後にでも。」
攻防別体さん「もうそろそろみなさん占い真狼に見えませんか?」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。」
過ちを誘う鰐さん「初手身内切で霊CCOして、対抗霊出たら迷ったふりして撤回狩人COとかなら面白いかも。」
DARSさん「お疲れ様でした。」
エーデルワイスさん「そういうとこ噛むしかないわな」
ゲームマスター「DARSさん、おつかれさまでした」
レジスタンスさん「げ、そっちに占われるのか。」
小路綾さん「おはようこ」
すしおさん◆小路綾 「ちなみに俺は内訳真狂-真狼で見てる
ですしお真目で豆5つ偽寄り、豆5つが真なら噛まれてる若しくは死体なしの日があるわ」
共有に同調する姿勢を取っていたので相方かと思っていたがどうも共有は既に占っていたらしい
考察らしきものはしているが、割と当たり前のことしか言っておらず、占って判断したい
たすくさん「初日占いじゃなかったら3−2になってましたし、嵌ると強いけど、そうじゃないと厳しいところがある気がしますね。<初手身内切り」
ランドスさん「おはよう」
豆5つさん理由:
そろそろ村人候補も減ってきているのです。
◆レジスタンスさん 「なので、すしお真なら2騙りの方がありそう。
なんだけど、そうすると狂いは何処に行ったのか。
もしくは村役何か欠けているのではないだろうか?」
(以降の引用は割愛します)
冗長。色んな可能性を提示してさも考えている風にしているのは視点漏れを散らす行為ナリ。
穴るマンさん「おはー」
レジスタンスさん「おはよう」
ヒルデガルトさん「大悪司」
すしおさん「占いCO 小路綾○」
豆5つさん「占いCO:レジスタンスさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/29 23:10:11)
DARSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DARSさんを狙います。 >>> すしお <<<
夢想家さん「結果だけ見たら結果オーライということにしましょう・・・」
穴るマンさんの独り言「失言しちゃったしな」
テスタメントさん「あってると思うよたしか」
穴るマンさんの独り言「おれかまれそうだな」
エーデルワイスさんの念話「俺噛まれるかな
死体なしなら護衛先伏せよう」
テスタメントさん「むしろ最近初手身内切りするときは変にCCOしないほうがいいと思うんだよな。三騙りとかじゃない限り。」
井村屋さん「あれ、古戸さんっていがこさんですよね?」
夢想家さん「動画で有名な方がクロモドさんですね>いがこさん」
DARSさんの独り言「内訳に違和感しかない」
攻防別体さんの会話「【占】豆5つ
【霊】霊
【狼】霊 エーデル すしお
【狂】潜伏
【狐】
【狩】
こうか」
小路綾さんの遠吠え「まーせやろね」
豆5つさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
過ちを誘う鰐さん「イガコサン?」
攻防別体さんの会話「【占】豆5つ
【霊】霊
【狼】霊 エーデル 夢想家
【狂】潜伏
【狐】
【狩】

てんぷれーと 視点
【占】すしお
【霊】霊
【狼】霊 豆5つ ?
【狂】潜伏
【狐】
【狩】」
井村屋さん「すしお−夢想家の読みは当たってるよ、あいかたー。」
たすくさん「違った!と言うか占い初日で身内切りですか。これは意外。」
すしおさんの遠吠え「真狩人なら自分が噛まれないんだから違和感覚えるだろうな」
過ちを誘う鰐さん「狩人どう見るかなぁ?狐見えそうな気もするけど。」
すしおさんの遠吠え「 」
攻防別体さんの会話「あるならすしおが狂人」
攻防別体さんの会話「真狂とは思わないけどなー」
DARSさんの独り言「さっきから把握ミス多すぎてワロエナイ」
井村屋さん「下界視点だとそうなのだろうなとか、いがこさん視点だとそうなのだろうなと思うしかないですね。思考は人それぞれですし(・ω・)」
テスタメントさん「お疲れ様です」
過ちを誘う鰐さん「相性悪いんじゃないかな?<文句ばっか言われてる」
攻防別体さんの会話「?

すしおーエーデルーテスタor夢想家じゃないの?」
小路綾さんの遠吠え「おk」
エーデルワイスさんの念話「占い初日しか勝ち目ねぇ
潜伏狩うまく噛めよ狼」
ランドスさんの独り言「たすくは発言しっかりしてるから占うべき場所だろうに」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。」
すしおさんの遠吠え「明日囲い入れる」
ゲームマスター「たすくさん、おつかれさまでした」
ランドスさんの独り言「潜伏共有ってのは占われたら1人多く村認定を成功させなきゃいけない
その覚悟がないのなら潜らないことだね」
テスタメントさん「村バラバラだな」
4日目の夜となりました。(14/01/29 23:04:56)
たすくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → たすくさん
エーデルワイスさん1 票投票先 → ヒルデガルトさん
たすくさん6 票投票先 → レジスタンスさん
穴るマンさん0 票投票先 → たすくさん
ランドスさん0 票投票先 → レジスタンスさん
DARSさん0 票投票先 → すしおさん
レジスタンスさん3 票投票先 → たすくさん
ヒルデガルトさん1 票投票先 → レジスタンスさん
攻防別体さん0 票投票先 → たすくさん
アイスさん0 票投票先 → たすくさん
豆5つさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
すしおさん1 票投票先 → たすくさん
テスタメントさん「なんか毎回ランドスの中の人に文句ばっか言われてる気がするな」
井村屋さん「◆ランドスさん「勝手に潜伏してすしおに占われてんじゃねぇよ……」
占われたの3日目だしそこ狼占いだし、そもそも初日●進行だったので別に「勝手に」と言われる展開ではないです。」
ランドスさん「日記なんてGJ出てないのにいらねぇよwwwwwwwww」
DARSさん「ここで狩人COねえ。」
小路綾さん「エーデルはキープでいいだろ>穴」
ヒルデガルトさん「たすくいないのですがどうやって撃てばいいのですか」
アイスさん「どこ釣りでもいいんじゃねwカングレなら」
レジスタンスさん「ランドスはのっかり誘導把握。」
穴るマンさん「狩人日記無いエーデルを信じていくのか?」
過ちを誘う鰐さん「村と攻防さんとの攻防でがちゃがちゃですな。」
たすくさん「基本的に勝つ気が無いようです。もう知りません。狩人は共有は噛ませて、すしおさんは出来るだけ信頼置けるところに確定○作るようにした方がいいねー。」
豆5つさん「おかげで護衛が私に固定されました。狩人さんそのまま生きてて下さい。」
ランドスさん「すしおが狼→狐の順番で見つければエーデル噛まれてもいける
共有のせいで占い結果が2つくらい減ってるけどまだ戦える」
エーデルワイスさんそうさせてもらう>共有
井村屋さん「私も相方も、2日目にエーデルワイスさん吊りの方が好みだとは話してましたよ」
テスタメントさん「狐処理できないから狼も勝てないね」
すしおさん「アイス非共有なら吊ればいいのにとは思う」
攻防別体さんもちろんエーデルワイスは最善と思える場所を自由護衛
小路綾さん「ちなみに俺は内訳真狂-真狼で見てる
ですしお真目で豆5つ偽寄り、豆5つが真なら噛まれてる若しくは死体なしの日があるわ」
ランドスさん「エーデルにCO聞くこと自体アポなのにたすく指定だと!
この共有に勝つ気はあるのか!?」
すしおさん「共有以外が青で指定かけすぎ」
DARSさん「基本的にここは○いが露骨に占いにすり寄ってるのが気になるところ。狼は薄いが占われたくない狐はありそうな感じ。
◆ランドス 「テスタは発言が糞な真霊能です」
◆ランドス 「ぶっちゃけ豆5つ今日吊って良いくらい真切ってます」」
ヒルデガルトさん「そろそろ豆5つ敵扱いいたしますわ」
たすくさん「昨日から吊っていいよって言ってるじゃなあい。
こんな進行しかしてくれないなら昨日の霊能ちゃんも無駄吊られだねぇ。」
テスタメントさん「なんか進行怖いんだけど」
ランドスさん「なんですって」
攻防別体さんたすく吊りです
エーデルワイスさん「これで俺噛んで破綻させるかどうかで占いが狼交じりなのか狂人なのかわかるし出ておく」
井村屋さん「朝の遅さと霊能CCO辺り諸々含めて、2騙り自体は見えますけど・・・でも狂人特攻が狐HITの占い初日とは思いませんでしたw」
過ちを誘う鰐さん「というか、身内切ってるけどまだ囲ってないのよねー。
狼視点狐囲う可能性考えるとなかなかに悩ましいね。すしおさんはどうしたいんだろう?」
レジスタンスさん「たすくは一寸黙って置いた方が良いよ。人外に指定させるようになってから出直しておいで?」
たすくさん「ないよー」
穴るマンさん「エーデルは狩人なの?狩人日記出ないなら信じれないわ」
攻防別体さんそれではたすくさんCOありますか?
豆5つさん「君はこの2日間、他に何も用意出来なかったのか?>エーデルさん」
ランドスさん指定 レジスタンス
たすくさん「ばかたれちゃんだねー。レジスタンスちゃん吊りますよ。」
ランドスさん「空気読めない上に進行も理解できていない共有……」
攻防別体さん「狂は欠けてるもありますし察して潜ってるのも全然あります
今のとこ占いが噛まれてないので狼いると思ってますし

どんな内訳であれ霊能は真狼だったでしょう」
ヒルデガルトさん「すみません 忘れました たすくいないので消せません>DARS」
たすくさんあのさ。そこはどっちが真でも吊っちゃダメなとこだよ>共有さん
エーデルワイスさんすしお護衛してる狩人なんで別を当たってください
夢想家さん「私共有ならエーデル吊るすと思うよ。狩人かもしれないけどもう片方がCCOだしどっこいどこっいだと思うの」
テスタメントさん「結局今吊るなら先吊ってくれよ」
ランドスさんエーデルは豆5つ視点のLW候補なので駄目です
レジスタンスさん「だとすると、両偽ってのは可能性として頭の端に置いておいた方が良いのでは?
…とまで考えた。」
過ちを誘う鰐さん「んー。
今回霊能が妙に生きたがってたけど、霊が2人ともあっさりランしてくれって言ったら案外違う展開もありえたかもしれない。」
DARSさん「◆たすく 「ぐーれーらん!ぐーれーらん!俺吊られてもいいよ!」
不要な村アピしてるここ吊りでいいです」
レジスタンスさん「なので、すしお真なら2騙りの方がありそう。
なんだけど、そうすると狂いは何処に行ったのか。
もしくは村役何か欠けているのではないだろうか?」
テスタメントさん「霊能CCOとか狼勝つ気あるのって感じですからね。
それなら身内切りあるって思う。」
すしおさん「何やってんの共有・・・」
豆5つさん「正直、対抗狂の誤爆だったとしてもそこまでエーデル吊りが怖くはないのは
進行役である共有さんが生存しているから。」
攻防別体さんエーデルワイスさんCOありますか
無ければ吊ります
ランドスさん「勝手に潜伏してすしおに占われてんじゃねぇよ……」
アイスさん「豆のいうレアケースってなんだ?自分の●だろw」
井村屋さん「相方、みかんさんじゃないですか!
初日人見知りしてあまりお話出来ず、結果的に短命だったのが悔やまれます・・・共有苦手だけど(・ω・`」
ヒルデガルトさん「黄色に拍手>エーデルワイス」
レジスタンスさん「すしおが真だと、2騙りかもしくは、真狂-真狼
ただ、昨日の噛み合わせっぽさも有る死体を考えるとすしお真の真狂でああなるか微妙。」
DARSさん「GJ
このGJはすしおさんの信用度アップ。グレーの狐噛みとかあるんかね。占い狐混じりならなんにせよ豆さんの方が騙りだと思うわ」
エーデルワイスさん「占いに狼混じりで真狼
井村屋が潜伏狂人だと思ってたくらいだわ
吊り露骨に稼ぎたがってたからな」
ランドスさん「どっちみち豆5つ視点じゃエーデルはキープの場所だしレジスタンスでも吊っておけば良いとは思うけど
豆5つ狼ならなおさらまだ吊らないほうが良いし」
攻防別体さん相方死にました
後昨日の発言は全部ブラフだそうなので気にしないで
たすくさん「ぐーれらん!ぐーれらん!グレ二択らーん!」
穴るマンさん「井村やさんしんでた」
豆5つさん「レアケースを考慮しエーデルさんを引き続き吊ります」
穴るマンさん「井村屋さん 0 票 投票先 → エーデルワイスさん これはなんでなんだろうか
◯だされてるすしおを信じていく方向ではないのか」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。」
過ちを誘う鰐さん「しかしこの段階で二騙り見ている人がかなりいるってのは訓練されすぎているというか、どれだけそういう策とっている人が多いんだよっていう感じがする。」
ランドスさん「豆5つ狼だね」
ヒルデガルトさん「すしおが敵を護りやがりましたわ」
エーデルワイスさん「なーんで狼は俺を吊りたがってるやつなんか噛んでんだ?」
ランドスさん「信用諦めてすしお噛み路線か」
たすくさんレジスタンスさんとたすくでランしましょう。
ゲームマスター「井村屋さん、おつかれさまでした」
攻防別体さんまず一つ
みなさんは占いに狼がいると思ってますか?
レジスタンスさん「すしおの○噛みですか。」
すしおさん曰く、霊ロラ完遂は気が進まない、●吊りは怖い、グレランも霊盲信できないので嫌だ
じゃあどこ吊るんですか・・・
テスタメントさん「俺の主張間違ってるかね。
結果的に狐吊りそうになったから結果的に霊ロラでよかったけどさ」
豆5つさん理由:
◆ランドスさん 「ぶっちゃけ豆5つ今日吊って良いくらい真切ってます」
いい感じに暴走トラック野郎男の花道でございます。
序盤から暴走できるのは村人の証 & ○は後で狼が噛んでくれるでしょうから
ミスリー暴走な人を終盤に残さないという手も含めています。
小路綾さん「おはようこ」
穴るマンさん「おはよー」
ランドスさん「おはよう」
井村屋さん「お疲れさまでした」
ヒルデガルトさん「電極空間」
DARSさん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよう」
エーデルワイスさん「今日の噛みで占いに狼がいるかどうかがわかるな
まぁ昨日の噛み合わせから豆5つ狼濃厚だが」
豆5つさん「占いCO:ランドスさん○」
すしおさん「占いCO DARS○」
4日目の朝となりました。(14/01/29 22:57:32)
井村屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井村屋さんを狙います。 >>> すしお <<<
井村屋さんの会話「朝遅いし2騙りっぽいw」
過ちを誘う鰐さん「豆5つさん真追うより、豆5つさん完全偽認定故の狐勝ちのがあるかもしれないな・・・」
攻防別体さんの会話「2騙りのメリットはそこ」
攻防別体さんの会話「まー2wなんだ
2騙りならグレーに真が●1つしか打てない」
レジスタンスさんの独り言「でいいのかな…。」
レジスタンスさんの独り言「すしお真だと真狂-真狼 もしくは真狼-真狼 の2騙り。」
井村屋さんの会話「豆さんが占い先死体で、銃殺GJも一応ありえる。
真か狼かですね。
狂人なら死体占いは囲えない占い結果ですし。」
テスタメントさん「まぁ頑張ってくれ
これで豆5つの真追って村が自滅する気がする」
ゲームマスター「本人の可能性の方が高いとは思いますが、確信は持てないなあというだけです。
私もあんまり中の人に詳しい方じゃないんで」
エーデルワイスさんの念話「謎の村認定されない限りキツいのは間違いない」
井村屋さんの会話「ええ、もちろんです。
というか霊能複数いるなら吊り切りで「何か人外確実に1減ってる」というのが好きですw」
過ちを誘う鰐さん「んー・・・
占い初日って、霊能いた方が確実性は増すんですが、霊能いなくても戦えるっちゃ戦えるんですよねー・・・」
攻防別体さんの会話「そうだなー霊がどっちが狼かなんてちょっと占いの真偽にはわからない
特攻が真霊にあたったのも身内切りもどっちもあるでしょう」
エーデルワイスさんの念話「あー、だとすると井村屋狂人あるか
潜伏狼どこだよ」
攻防別体さんの会話「まぁたぶんそうだろなと思ってましたがw
先に夢想家を吊ってしまった以上テスタ残しなどありえません」
過ちを誘う鰐さん「CN違うHN」
エーデルワイスさんの念話「豆5つ狼の潜伏狂人っぽいんだが」
すしおさんの遠吠え「 」
井村屋さんの会話「狼特攻の身内切りもありそうですよねー。
真狼−真狼とかそれ系で。」
過ちを誘う鰐さん「あんまり知らずにこのCNってのは考えにくいと思いますがねぇ。」
攻防別体さんの会話「私の直感は2騙りと言っておりますが
明日の噛みを見て決めましょう
COタイミングは任せますよ」
井村屋さんの会話「昼発言はやんややんや勝手なこと言ってるだけです。」
攻防別体さんの会話「たすくが潜伏狂人にしか見えない」
井村屋さんの会話「いえ、霊能ロラでいいのです!よ!」
攻防別体さんの会話「占いが非狼で構成されているなら死体無しもしくはどちらか死ぬでしょう」
テスタメントさん「こんなことだろうと思った」
ランドスさんの独り言「まーああいうのもいるってことで済ませるしかねーか
すしお真だろうし」
豆5つさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
すしおさんの遠吠え「●吊れれば美味しかったんだがな」
攻防別体さんの会話「明日占い噛まれなければかなり真狼ー真狼だと思いますが」
エーデルワイスさんの念話「井村屋と豆5つ吊ってさっさと終わらないとキツいな」
すしおさんの遠吠え「あ違う逆や」
ランドスさんの独り言「テスタ何なんだろね
真霊能にしちゃ酷過ぎるんだが」
ゲームマスター「テスタメントさん、おつかれさまでした」
小路綾さんの遠吠え「今日も噛み100で頼みます><」
攻防別体さんの会話「意見言っていただいたにも関わらずすいませんね」
テスタメントさん「ほら言ったよ」
すしおさんの遠吠え「よし吊れた」
過ちを誘う鰐さん「ご不幸様でした。」
テスタメントさん「お疲れ様です」
ランドスさんの独り言「霊能が真狼なら今疑わなきゃいけないのは狂狼−真狼のほうでしょ」
3日目の夜となりました。(14/01/29 22:52:08)
テスタメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小路綾さん1 票投票先 → テスタメントさん
エーデルワイスさん3 票投票先 → テスタメントさん
たすくさん1 票投票先 → レジスタンスさん
穴るマンさん0 票投票先 → テスタメントさん
ランドスさん0 票投票先 → レジスタンスさん
テスタメントさん7 票投票先 → エーデルワイスさん
DARSさん0 票投票先 → テスタメントさん
レジスタンスさん2 票投票先 → テスタメントさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → たすくさん
攻防別体さん0 票投票先 → テスタメントさん
アイスさん0 票投票先 → テスタメントさん
井村屋さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
豆5つさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
すしおさん0 票投票先 → 小路綾さん
夢想家さん「冷凍みかんさんの共有よく見る気がする。正直羨ましいですね」
ゲームマスター「いえ、前にそういう人がいたと知らずに名乗ってる別人の可能性もありますし」
エーデルワイスさん「冷凍ビームは1割しか凍らない
かといってふぶき打つ場面でもない」
たすくさん「安定派の皆様が霊吊したいのはよく分かる。でも今ここで一番効率がいいのはグレランだと思う。
特にレジスタンスさんあたり」
ランドスさん「じゃあ単純に展開に頭がおいつかない残念真霊能ってことか>テスタ」
攻防別体さんと、グレランや●吊りをおしてもらって悪いんですが
霊を吊ります
豆5つさん「◆レジスタンスさん 「え、それ狼CO?>豆」
そりゃまた斬新ですね」
井村屋さん「テスタさん視点エーデルワイスさんの色も見たいのは当然では?
身内切り狼と真の●がうんぬんかんぬんもありえますよ、だって夢想家さんは霊能CCOだし。>ランドスさん」
ヒルデガルトさん「いいじゃないそれで 冷凍ビーム撃っちゃえば>レジスタンス」
レジスタンスさん「個人的にテスタメント信じる気にはなれんよ。」
過ちを誘う鰐さん「私、中の人のキャラって全然覚えられないので本人かどうかはわからないですけど、敢えて名乗る必要性はないのではと考えると本人とみていいのでは?」
テスタメントさん「偽ならラインつながらねーよ。
吊れば問題ない」
豆5つさん「ちょっとまじめに考えると
誤爆4割/何かが何かに当たっている3割」
DARSさん「エーデルワイスさんの発言が素直に○く感じるのとすしおさんの発言内容が微妙なのが懸念材料。
ここでグレランは霊能偽だったときに不利になるんで押しにくいわ。」
レジスタンスさん「霊ロラはじめたなら完遂じゃないのかねぇ。」
小路綾さん「霊能真決め打ちってのもこの場合結構辛いだろ
テスタメントがもし狼ならば●先が殆ど真霊能だって事は把握できてる
そしてその場合は豆5つは真占い濃厚、つまり結果を見せたくない狼としても考察できる場所だ」
レジスタンスさん「え、それ狼CO?>豆」
ヒルデガルトさん「確認しなくても見れば知っていますし>レジスタンス」
ランドスさん「テスタがエーデル吊りたがれば吊りたがるほど豆5つの信用が上がるから変なことはするなよ」
井村屋さん「●つり!●つり!グレランより●吊りですってw」
過ちを誘う鰐さん「身内切相談なしは厳しいですね。正直なところ、小路綾さんはすしおさんが早めに囲って信用得ない限り終盤まで残るとは考えにくいですし。」
レジスタンスさん「あと、豆が狼だと仮定すると、豆は今日、銃殺出たときのために噛み先対応下っぽい感があるよね。」
豆5つさん「>信頼勝負やりたい系狼だと豆みたいな感になりそう
全く、その通りでしてお恥ずかしい」
ランドスさん「どうせ吊ることが決まってる真かどうかすらわからない霊能が狩人の可能性を持ったグレーに誘導するなよ>テスタ」
穴るマンさん「俺もそんな感じしたわ>レジスタンス」
井村屋さん「テスタメントさんの真要素:夢想家さんが霊能CCOしたのを見て対抗CO
共有さんの騙りかとも思いましたが、そうでない以上はロラすら見えていたのに出たことになり真以外ありえませんよ。
1手吊り浮きますし、狂人すらありえない出方なら吊るだけ無駄無駄ァ!」
レジスタンスさん「素直に豆真ならそれはそれでいいんだけど、信頼勝負やりたい系狼だと豆みたいな感になりそうでなやましい。」
エーデルワイスさん「そんなクソ霊能とラインが繋がってるすしおがかわいそう」
たすくさん「ぐれらんしようぜぐれらん。ぐれらんが楽しいって。」
テスタメントさん「真きめ打ちしろと言ってない。ただ先にエーデルの色を見せてくれと言っているだけだ」
豆5つさん「>身内切りあり得るし
さすがに厳しいでしょう。全露出ですよー」
レジスタンスさん「豆-夢想家 か すしお-テスタメント
に、真が居ると見る。
占いについては豆が多弁系、すしおは押さえている感、
霊についてはテスタメントの動向が引っかかりすぎて微妙。」
DARSさん「●吊った場合だと狐勝ちが非常に怖い。」
ランドスさん「テスタは発言が糞な真霊能です」
ゲームマスター「酉つけてないけど、本人なんでしょうかね>AVOIDさん」
ヒルデガルトさん「折角なのでヒルデガルトに乗っかればいいのです>たすく」
小路綾さん「今日は霊ロラ完遂でいい
俺が言ったAの状況だとテスカトンス狼も十分考えられる結果だ」
すしおさん「真狂 真狼じゃない?」
豆5つさん「むしろこの場合狐交じりがあるならば対抗が濃厚なのもありますが、全体の1割ほど。」
過ちを誘う鰐さん「小路綾さんみたいな人見るとつい吊っちゃいたくなるのは何故でしょう。」
DARSさん「この霊能を吊るのはあまり気が進まない。
すしおさんの発言少ないのが引っかかるが、基本的に対抗で出た霊能かなり真目で見れるところなんだよね。」
ランドスさん「すしお真決め打って豆吊るかエーデルを除くグレランでもしたいくらい」
ゲームマスター「あらー。それはあんまり感心しないですねー>相談なし身内切り」
井村屋さん「というか、テスタメントさんは真霊能にしか見えないのでロラ勿体ないですー。」
テスタメントさん「身内切りあり得るし、豆真もあるかどうか見たいんだよ」
たすくさん「ぐーれーらん!ぐーれーらん!俺吊られてもいいよ!」
すしおさん「異存はないけど一応投票は別のところにしておく」
ヒルデガルトさん「いいじゃないそれで」
井村屋さん「ライン繋がったなら、私も霊能ロラ完遂よりは●吊りたいです。
もしかしたらどっちの●も●かもしれないし、その場合真の●と狐特攻等のレアケもありえますから。」
ランドスさん「ぶっちゃけ豆5つ今日吊って良いくらい真切ってます」
テスタメントさん「豆真かどうか見たいんだが」
エーデルワイスさん「◆テスタメントさん 「エーデル吊らないか」
すしおとラインつながったのに豆5つとの何を見ようって言うのお前?」
豆5つさん「なお、今回の内訳はややもつれ気味な可能性があります」
たすくさん「@ラインのほぼ決まった霊
A吊り逃れ激しく、狼もあるが狩もあるっぽくみえるグレー
吊るなら霊だろうな。」
小路綾さん「今日テスタメントの結果内容として推理を上げると
@夢想家が偽で●の場合
真-真狼が濃厚どころ(誤爆身内切りあり)、その場合夢想家は霊能で吊り稼ぎする狼となる
A夢想家が真で●の場合
狂-真狼が濃厚
B夢想家が真で○の場合
狼-真狂が濃厚どころ
時間なかったから夢想家の結果○は書いてない
そして今日の結果は●ならば真偽両方とも可能性としていれられる」
攻防別体さん内訳についてどう思ってるか述べてください
ランドスさん「いや、対抗で狼吊れてるテスタがそれ言うのはあかん」
過ちを誘う鰐さん「お疲れ様でした。おっとっと。これはこれは。ぼろっぼろじゃないか。
というかAVOIDさん久しぶりに見ました。」
穴るマンさん「そらテスタメントさんはそうとしかだせないねどっちにしても!自分は真かなーって思ってるくらいだけど」
テスタメントさん「別に狼だったとして明日俺吊りで問題ないだろ」
井村屋さん「◆エーデルワイスさん「井村屋は豆5つが偽なら3吊りで1人外しか吊れないわけだがわかってんのか?」
2吊り無駄吊り猶予あるし、エーデルワイスさん吊って霊能結果確○ならそれはそれで情報になりますよ。」
たすくさん「霊ロラするくらいならグレランしたいお年頃」
ヒルデガルトさん「エーデルワイス黄色だよ>テスタメント」
夢想家さん「占い初日ですしみんな仕事しますねー()」
豆5つさん「銃殺GJがあるか、ないか。4割ほどかと思われます。」
DARSさん「気になってたところに○出されてる。」
攻防別体さんエーデルワイスをほっておいてテスタメント吊り
ゲームマスター「過ちを誘う鰐さん、おつかれさまでした」
テスタメントさん「エーデル吊らないか」
すしおさん◆井村屋 「相方初日かテスタメントさん共有でしょ、こんなのw」
◆井村屋 「テスタメントさんがイケメン共有まで把握」
非共有と見て占い
ランドスさんテスタメントさん 0 票 投票先 → エーデルワイスさん
夢想家さん 10 票 投票先 → エーデルワイスさん
豆5つさん 0 票 投票先 → エーデルワイスさん
↑豆5つ真の霊能真狂や狐騙りじゃない限り狼に投票されてるね
豆5つさん理由:
霊能から先に吊るのであれば、村人らしいところを占って
結果○、を量産していくのが終盤の盤面を有利にする占い方なんですが
◆過ちを誘う鰐さん 「霊ロラしている間に占い喰われたらエーデルさん吊らなくていいパターンもあり得るし。
内訳的にすしおさん偽でも霊に狼出てる率は相当高いし。」
村視点で非常にフラットな考え方だと思います。さらっとこういう事がいえるなら
村人候補その1
夢想家さん「なかったはずですね。でもまあ偽の特攻が狐っぽいのにあたって狂狼見えたんで結果オーライっぽいので霊CCOまでできたからヨシヨシなのです」
レジスタンスさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
穴るマンさん「おはよー」
DARSさん「おはよう」
ランドスさん「おはよう」
テスタメントさん「霊能CO 夢想家●」
すしおさん「占いCO 井村屋○」
ヒルデガルトさん「ダイナダルク」
豆5つさん「占いCO:過ちを誘う鰐さん○」
エーデルワイスさん「霊ロラ継続
おやすみ」
3日目の朝となりました。(14/01/29 22:45:05)
過ちを誘う鰐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過ちを誘う鰐さんを狙います。 >>> すしお <<<
穴るマンさんの独り言「あぶねえうんこまにあった」
攻防別体さんの会話「2騙りなら信用勝負不可避」
攻防別体さんの会話「狼真ー真狼
狂真ー真狼」
井村屋さんの会話「●進行でも相方がCOしたのがいいブラフになった気はしますね。
CO自体は悪手じゃないですし。」
豆5つさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
攻防別体さんの会話「まぁそこらへんはすいませんとしか
初心者向け()の進行ですね」
ランドスさんの独り言
テスタメントさん 0 票 投票先 → エーデルワイスさん
夢想家さん 10 票 投票先 → エーデルワイスさん
豆5つさん 0 票 投票先 → エーデルワイスさん
↑豆5つ真の霊能真狂じゃない限りエーデル村認定して良いと思う」
井村屋さんの会話「はい、霊能ロラ完遂さくさくです。
手を入れたからにはそれでいいです。」
テスタメントさんの独り言「こんなの●しか出ないんだけどな」
井村屋さんの会話「これでエーデルワイスさんにCOなかったら更にだるいし、COあっても噛まれてくれないならだるいのは一緒です。」
攻防別体さんの会話「霊ロラで1w吊れたと考えましょう」
攻防別体さんの会話「とりあえず私が相方初日っぽい出方したからテスタメントが察して霊に出た狼の可能性は十二分にあります」
すしおさんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「了解>、<」
すしおさんの遠吠え「過ち噛む」
攻防別体さんの会話「まぁなんか意志薄弱ですいませんね
3−2の●進行でも●先吊りでいいと思ってるくらいなのに
エーデルワイス一人に押し切られた感じではありますわ」
エーデルワイスさんの念話「日記もクソもねー」
井村屋さんの会話「◆エーデルワイスさん「井村屋は豆5つが偽なら3吊りで1人外しか吊れないわけだがわかってんのか?」
これならこれで無駄吊り猶予の2回を霊能ロラと●吊りで使い切るだけの話で、情報量自体は増えますしね。」
ランドスさんの独り言「素村なら吊られてテスタからの霊能結果を見てもらったほうが良いはずだし」
攻防別体さんの会話「◆たすくさん  「霊ロラよりも夢想家さん片吊りでいい」

これはチェックしておきましょう」
ゲームマスター「え。ちょっと目を離してたんですが、身内切りは相談なしだったんですか?」
井村屋さんの会話「私もエーデルワイスさん先吊りで良いと思ってたのですが。」
すしおさんの遠吠え「おk」
エーデルワイスさんの念話「初日銃殺なかったけど初日●ぶっこまれた^^
真の●引きと狂人特攻と見るが」
過ちを誘う鰐さんの独り言「ここまで皆が皆吊り渋られるとどうにもこうにも。」
小路綾さんの遠吠え「噛み100くらいでよろしく><」
ランドスさんの独り言「エーデル狼くさくは見えるんだがねぇ」
攻防別体さんの会話「個人的にはエーデルワイスを先に吊りたかったのですが
もうなんか面倒くさくなりましたすいません」
攻防別体さんの会話「吊りましたが」
夢想家さん「身内切るなら言ってほしかった」
ゲームマスター「夢想家さん、おつかれさまでした」
攻防別体さんの会話「私は夢想家の方が真霊に見えましたが」
2日目の夜となりました。(14/01/29 22:40:00)
夢想家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → 夢想家さん
エーデルワイスさん5 票投票先 → 夢想家さん
たすくさん0 票投票先 → 夢想家さん
穴るマンさん0 票投票先 → 夢想家さん
ランドスさん0 票投票先 → 夢想家さん
過ちを誘う鰐さん0 票投票先 → 夢想家さん
テスタメントさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
DARSさん1 票投票先 → 夢想家さん
レジスタンスさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
ヒルデガルトさん0 票投票先 → DARSさん
攻防別体さん0 票投票先 → 夢想家さん
夢想家さん10 票投票先 → エーデルワイスさん
アイスさん0 票投票先 → 夢想家さん
井村屋さん0 票投票先 → エーデルワイスさん
豆5つさん0 票投票先 → エーデルワイスさん
すしおさん0 票投票先 → 夢想家さん
ヒルデガルトさん「ダイナダルク」
豆5つさん「この狼を先に吊ってこの霊結果なら内訳こうこう、というある程度の想定が出来る人向けの進行がライン戦」
夢想家さん「どうせエーデル残せないなら先にライン見させろと言ってるわけです」
攻防別体さんあと相方初日じゃありませんので
相方生存
ランドスさん「あとこの展開で占い噛みはほぼないから相方出して良いと思うがね」
井村屋さん「私もそっちのがいいなー。それに霊能結果確定○になる可能性もあるし。>テスタメントさん」
DARSさん「エーデルワイスさんCOいわねーんだったら霊ロラしかないわ。」
攻防別体さん「いいですよエーデルワイスが役もちでない場合はそのまま豆5つの信用が上がります」
エーデルワイスさん「井村屋は豆5つが偽なら3吊りで1人外しか吊れないわけだがわかってんのか?」
レジスタンスさん「だがお前が偽だったら元も子もない。>マメ」
ランドスさん「まぁ狼くさい渋り方だけど夢想家視点じゃテスタ吊りもエーデル吊りも同じだろ?」
過ちを誘う鰐さん「今回ライン戦は2−2の内訳が特殊な可能性も考えられるからちと怖い。」
テスタメントさん「別に残せと言ってない。
先にエーデル吊ってから霊ロラしないかっていっている」
ヒルデガルトさん「彼方へ>夢想家」
豆5つさん「結論から言いますと
この村でライン戦が出来るのは私しかいないようです」
夢想家さん「いやいや渋り方おかしいからね・・・」
井村屋さん「2−2ってことで良いならやっぱりエーデルワイスさん吊ってライン見てから霊能ロラにしたいけど。」
レジスタンスさん「だが、ライン戦の進行については詳しく無いので任せた。」
ランドスさんエーデルワイスがCO渋ってる以上は霊ロラからで良いよ
豆5つさん「狼が語る内訳とは」
たすくさん「ライン確認しないと出る結果が分からないほどの状態じゃないだろ」
ランドスさん「エーデルワイスがCO渋ってる以上は霊ロラからで良いよ」
DARSさん「ラインとか夢想家さん視点でもう出来てるようなものだろ。」
すしおさん「問題ありません」
エーデルワイスさん霊ロラ以外にない
内訳考えろ
レジスタンスさん「んー…。
2−2で折角こういった形になったのでライン戦してみてはどうでしょうか。」
豆5つさん「霊能アーマーって奇妙な用語はそろそろ滅します」
過ちを誘う鰐さん「ライン確認なんて情報になりませんしおすし。」
テスタメントさん「どうせ対抗●しか出ないと思うからね。
身内切りもなくないしなら先にエーデルワイスの色が見たい」
ランドスさん「そりゃテスタのほうでしょ>エーデル
そっちと繋がるかどうかですしおの扱いは大きく変わる」
夢想家さん「アーマーとかいらないから何言ってるの」
DARSさん「あなたが霊能だった方が村ピンチだろ>エーデルワイスさん」
井村屋さん「アーマーだと思いますよ>夢想家さん」
レジスタンスさん「テスタメントは自称霊なので自分の出した結果でしょう>エーデルワイス」
夢想家さんいやいやせめてライン確認ぐらいさせてよ。なんのための霊能なのか
豆5つさん「ああこの村は霊能両吊りしないと勝てない村のようです」
穴るマンさん「共有が霊だったらすぐ撤回すべきというか対抗で出る意味ない」
攻防別体さん村の総意が霊ロラであればエーデルワイスはCO伏せ
霊ロラ
ヒルデガルトさん「切なさもいつか思い出に変わったの」
エーデルワイスさん「◆テスタメントさん 「エーデルワイスの色見たいけどな」
どっちの霊結果を参考にしようとしてるんだよお前」
井村屋さん「エーデルワイスさん吊りで、明日夢想家さんをどうするか考えるだけでいいのに」
過ちを誘う鰐さん「霊ロラしている間に占い喰われたらエーデルさん吊らなくていいパターンもあり得るし。
内訳的にすしおさん偽でも霊に狼出てる率は相当高いし。」
アイスさん「夢想家吊りでおしまい、おやすみ」
豆5つさん「テスタメントさんが共有って路線はメリットがなんにも、ないです」
DARSさん「先に無双さん吊って噛みみてからでいいだろ、霊ロラは」
ランドスさん「エーデルワイスが狩人ブラフの狼にしか見えないけど霊ロラからで良いと思います」
エーデルワイスさん「DARSお前頭悪そうなんでSG位置になるぞ
村なら発言頑張らんとお前のせいで負ける」
レジスタンスさん「とかいってたらテスタメントが対抗霊とか」
夢想家さん「霊能共有さんじゃないの?」
テスタメントさん「エーデルワイスの色見たいけどな」
小路綾さん「この場合は霊ロラが先だ」
井村屋さん「相方初日かテスタメントさん共有でしょ、こんなのw」
レジスタンスさん「◆テスタメントさん 「霊能も共有も出ていいよ」
既に出てから行っているテスタメントは発言稼ぎたい系男子。」
過ちを誘う鰐さん「霊ロラで良くない?」
穴るマンさん「なんじゃこりゃ霊ロラかいな」
たすくさん「霊ロラよりも夢想家さん片吊りでいい」
小路綾さん「エーデルワイスはCO言うな」
DARSさん「エーデルワイスさん吊りまで見えました
すしおさん盲信する構え」
夢想家さん「●特攻されるとはね」
ヒルデガルトさん「死ね死ね団団員のエーデルワイス」
エーデルワイスさん「霊ロラしろたわけが」
井村屋さん「テスタメントさんがイケメン共有まで把握」
豆5つさん「4日目までの吊り先大決定」
小路綾さん「じゃあ霊ロラしてエーデルワイスキープで」
すしおさん「相方初日なのでは」
エーデルワイスさん「じゃ、霊ロラ」
井村屋さん「エーデルワイスさん吊り」
豆5つさん「ちょっとイレギュラーな構成になっているのかもしれない」
たすくさん「共有出てもまあいいんじゃないか。相方初日なら。」
攻防別体さんエーデルワイスはCOありますか?
テスタメントさん対抗霊能CO
DARSさん「CO先になしって言った方吊りで」
ランドスさん「相方初日把握」
井村屋さん「最近狼の●特攻が流行ってるらしいですよね」
テスタメントさん「霊能も共有も出ていいよ」
エーデルワイスさん「マジでしね」
夢想家さん霊能CO
たすくさん「おはよう。」
過ちを誘う鰐さん「何でだよ。何で共有出るんだよ。」
穴るマンさん「おはよー」
小路綾さん「おはようこ」
DARSさん「ほーう」
ヒルデガルトさん「ありのままがいいの」
豆5つさん理由:
エーデ=ルワイス(1962-1969)
村の中心で赤を叫んだ可憐な花であり、思想家。
夢想家さん「おはようございます」
ランドスさん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよう」
DARSさん「おはよう」
過ちを誘う鰐さん「おはよう」
攻防別体さん「共有CO 相方生存」
テスタメントさん「おはよう」
井村屋さん「おはようございます」
エーデルワイスさん「朝一おはようこ!」
豆5つさん「占いCO:エーデルワイスさん●」
すしおさん「占いCO 夢想家●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/29 22:32:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すしお <<<
井村屋さんの会話「はい」
攻防別体さんの会話「あー私特攻食らったら霊COしますので
適当に合わせてもらえると助かります」
井村屋さんの会話「2回分は無駄吊り猶予あるので、それで構いません」
攻防別体さんの会話「ではスタンダードにいきましょうw」
過ちを誘う鰐さんの独り言「12。」
井村屋さんの会話「○進行ならグレランで良いと思いますよ」
夢想家さんの遠吠え「アイス対応」
井村屋さんの会話「霊能が複数いるなら内訳決め打ちたくないのでロラ派です」
攻防別体さんの会話「○進行なら2,3日目はグレランでいいかなと思ってますが」
エーデルワイスさんの念話「まぁ位置的に初日銃殺はないだろう」
攻防別体さんの会話「どういう進行が好きですか?」
小路綾さんの遠吠え「任せます」
小路綾さんの遠吠え「●出されたら霊能COする」
井村屋さんの独り言「村立てありがとうございます」
夢想家さんの遠吠え「それじゃあお任せします」
すしおさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか」
夢想家さんの遠吠え「騙り希望ないですか?」
ゲームマスター「突然死が出て幸せになる人はいません。
くれぐれもご注意ください。」
小路綾さんの遠吠え「胃が痛くなってきた><」
ゲームマスター「投票を 忘れてないか 気をつけて」
井村屋さんの会話「はい」
夢想家さんの遠吠え「狼しか引かなくて泣きそうですね」
攻防別体さんの会話「特にひねらずCOしていこうかと思いますが」
小路綾さんの遠吠え「狼久しぶりや」
すしおさんの遠吠え「よろしく」
エーデルワイスさんの念話「村立て感謝」
夢想家さんの遠吠え「狼 は 嫌 だ」
過ちを誘う鰐さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
井村屋さんの会話「よろしくお願いします」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
攻防別体さんの会話「こんばんは」
たすくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 22:28:02)
テスタメントさん「よろ」
井村屋さん「よろしくお願いします」
ランドスさん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
かりさんがすしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます。
ずさが名前変えたら始めます」
ゲームマスター「よろしく〜」
すしおさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:26:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが豆5つに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
豆5つさん「こんばんわ」
kariさんが攻防別体に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:23:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ナイトロックスさんがレジスタンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
kariさんが井村屋に名前を変更しました。
kariさんがナイトロックスに名前を変更しました。
kariさんがたすくに名前を変更しました。
井村屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
kariさんがテスタメントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:22:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが過ちを誘う鰐に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
ゲームマスター「よろしく〜」
エーデルワイスさん「ありがとうございます」
アイスさん「よろしく」
kariさんがエーデルワイスに名前を変更しました。
kariさんがランドスに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「エーデルワイス>わっふる希望>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:21:56)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが穴るマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
エーデルワイスさん「わっふる希望>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがDARSに名前を変更しました。
夢想家さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:21:14)
ヒルデガルトさん「こんばんわ」
攻防別体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:20:59)
ヒルデガルトさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:20:58)
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
レジスタンスさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:20:18)
DARSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:20:02)
テスタメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:19:49)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
過ちを誘う鰐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:17:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:14:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ランドスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:09:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
穴るマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 22:05:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:45:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
たすくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:43:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
エーデルワイスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:17:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:15:54)
ゲームマスター「まだ上村始まってないのに出足好調ですね。
これは始まるまで結構待たされるフラグに違いないw」
ゲームマスター「こんばんは〜」
小路綾さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:01:04)
kariさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:00:11)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る