過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
マゾフィール
ささめ ◆FhjNVx2Kgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
師走の金魚
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
スズ
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイスの実
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出窓
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やったか!?
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルタザール
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
駆け込むパレス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
あーる田中
◆38RzHqS6Pg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロータイム
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
神楽
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1451回狐無し村 〜 136411番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロータイムさん「では」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
スズさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。精進します」
やったか!?さん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
あーる田中さん「GMさん村たて、同時に助言ありがとうございました。
アイスの実さん、助言ありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございます。ログ読んで勉強してきます。」
スズさん「いや、初日で○出してくれなかったら最初に発言数的に吊られてました 占いさんのおかげです」
出窓さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
駆け込むパレスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
神楽さん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
師走の金魚さん「久々に占い引いて勝てた。まぁほぼ狩人の功績ですが。GM同村の皆様ありがとうございました」
神楽さん「スズさんは狩あるかもとは思いましたけど、そこ噛むと占い偽に持っていきづらくなって噛めなかった
GJでると思ってなくて占い以外の狩日記書いてなかったのが失敗でしたね。。。」
アイスの実さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
バルタザールさん「まあ発言だけでなんとかなる村だったなあ。GMむらたておつ」
ゲームマスター「バルタさんでGJを出せていて、凄いと思いますよー>スズさん
1−1の初手○貰いでも噛まれずにきちんとお仕事を出来るって凄いことです。」
出窓さん「スズさんは狂っぽく見えて噛めませんでした」
師走の金魚さん「とりあえず狂人に○打つジンクスからやっぱり抜け出せない」
アイスの実さん「噛まれたことで役に立ったようで(しろめ)」
メロータイムさん「スズと自分の両方が○もらいで、GJ位置的に占い狼臭がしてたから、
流石に狩COして占い破綻?させに行くのは危ないと思ったんだよな」
神楽さん「周りが白すぎて辛かったです」
出窓さん「2日目は判断つかなかった」
バルタザールさん「占い真っぽい時は霊噛みしてはいけないという教訓」
出窓さん「バル確定〇が痛い;w」
アイスの実さん「メロータイムが完全に帰化してたな」
師走の金魚さん「これはマジで狩人GJです。ありがたやありがたや」
バルタザールさん「めろー狂人かー」
ゲームマスター「狩人さんがGJ出した位置が素晴らしかったですね。」
スズさん「参加二回目CO 下手でごめんなさい。」
師走の金魚さん「ああああああやっぱり狂人に○打ってるぅぅぅぅぅ!!」
メロータイムさん「占い真だったか、GJの場所的に狼もあると考えて占い吊りが言い出せなかったんだが」
マゾフィールさん「おつかれー」
スズさん「お疲れ様でした。」
駆け込むパレスさん「あー、狂人の違和感だったか。お疲れ様でした」
出窓さん「パレスにやられた感がぱねえす」
バルタザールさん「お疲れ様」
師走の金魚さん「おつかれさま」
やったか!?さん「お疲れ様です―」
出窓さん「ひどいGJだた;w」
神楽さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
アイスの実さん「狩人GJ!!!」
あーる田中さん「お疲れ様でした。」
アイスの実さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 22:01:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メロータイムさん0 票投票先 → 神楽さん
スズさん0 票投票先 → 神楽さん
駆け込むパレスさん0 票投票先 → 神楽さん
師走の金魚さん1 票投票先 → 神楽さん
バルタザールさん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん5 票投票先 → 師走の金魚さん
やったか!?さん「あそこでGJ出す狩人がすげーイケメン」
アイスの実さん「しかしバルタGJはすごいわ」
ゲームマスター「◆神楽さん「スズと金魚の2wだったら俺吊ってたら間に合わないよ」
ふえぇ スズさんは真狩人で確定してるですよ…」
メロータイムさん「じゃあ、神楽でいいか」
駆け込むパレスさん「それなら、出ない対抗が悪い >神楽」
出窓さん「この変態護衛がきつぃ」
神楽さん「スズと金魚の2wだったら俺吊ってたら間に合わないよ」
駆け込むパレスさん「霊能いない状況で身内切りするはずねーだろ >メロータイム」
師走の金魚さん「占い指定でも俺は神楽を推すよ」
バルタザールさん「占い偽ならどこで狼死んでるんだ?ってレベルだが
田中は言うほど臭くない。初手吊りの可能性もあるが」
メロータイムさん「金魚はどこ吊りたいん?」
駆け込むパレスさん「神楽吊りで終わらないなら師走の金魚狼ってとこだろう」
師走の金魚さん「◆バルタザールさん 「神楽指定していいっすか」
この狩人は真で見てる。あなたの進行で問題ない」
メロータイムさん微妙、パレスと出窓のやり合いが身内切りかもしれん
占いに指定させるのが望ましい
スズさん「私も神楽さん狼目で見てます」
神楽さん「うーん、これ占い真でいいのか微妙になってきたわ
占い真だとしたらチャレがこないのも、今日グレ噛むのもよくわからない」
師走の金魚さん「そこ狩人かよ。そしてバルタ護衛か。あーだったら神楽吊りでいい?」
アイスの実さん「神楽から吊れるかな?」
バルタザールさん「神楽指定していいっすか」
駆け込むパレスさん神楽と俺のラン
メロータイムさん「占いに囲いが無いのはいいが、噛み先が謎だな」
神楽さん「バルタザールで死体なし?
ってことは占い真ならパレスと俺のどちらかにLW確定か」
駆け込むパレスさん「いない、と。」
バルタザールさん「ふぁっ・・ええと占いはとりあえず一昨日まで囲い無しなんだしとりあえず発言くせえ神楽吊るか」
師走の金魚さん「もし、俺を真で見てくれるというなら俺のグレー詰めれば終わる。ただ、パレスはほぼ非狼で見てるからバルタと神楽のランを提唱したいんだが」
駆け込むパレスさん「スズ潜伏狂を警戒するにしても出ろ、狩人 情報増やせ」
スズさん「昨日はバルタザールさん護衛しました」
駆け込むパレスさん「占い護衛なら出ないだろ >バルタザール」
バルタザールさん「って俺護衛?」
メロータイムさん「スズは普通に囲いだと思ってたんだが違ったか」
バルタザールさん「対抗いなけりゃーだいたい神楽吊りで終わるだろ」
神楽さん「どこ護衛だ?」
駆け込むパレスさん対抗いるならどうぞ
アイスの実さん「この狩人は盲信か」
バルタザールさん「おっけー対抗いるなら出ろ」
駆け込むパレスさん「ぶっちゃけ、メロータイムがほのかに潜伏狂ありそうで嫌ではあるが。」
スズさん【2日目】 護衛:師走の金魚さん 死体:アイスの実さん
占い鉄板っぽいので安全志向にここ護衛しておきました。
【3日目】 護衛:師走の金魚さん 死体:やったか!?さん
霊能守れなくてごめんなさい・・・。護衛場所変えようかと思ったけど勇気が出せなかった。
【4日目】 護衛:バルタザールさん 死体:
もう占いは噛まないと思い、一番村で見ている人を護衛。
バルタザールさん出窓の態度がくっせえし占い狂人ならここに●打たないと思うし真目でいいっすかねえ。
出窓が昨日○吊りを提案すること自体がアウトなんだわ。

そんで占い真と見た場合のグレスケ
駆け込む;出窓と繋がってる感じしねえわ。
占い真で見る理由もちゃんと出せてるあたり村位置でみたい。

神楽;占い真偽で見る根拠を探してみたが全く示されていない。
二日目三日目四日目の発言全てに根拠が無い。
占い真ならだいたいここ狼なんじゃないです?
占い偽でも狼位置だわ。

メロータイム:うーん。駆け込むほどじゃないが村の発言の印象
出窓真黒で見るなら他占えというのも納得なんだわなあ。

●神楽>メロータイム>駆け込み寺○

○の鈴だがステとしか言いようが無いわあれ。
狼だと騙りに出されるレベルだと思うんだが
スズさん狩人CO
出窓さん「バルタGJ?」
バルタザールさん「おはよう」
ゲームマスター「ほむ。占い真盲信した上で狩人出れば詰みですが。」
アイスの実さん「あー、確かにあーる田中はマゾ非狼発言とか厚い発言もあったな
周りが濃いというのは言える(震え声)」
メロータイムさん「GJか いいね」
師走の金魚さん「予想外だったな。正直これは決まると思ったが。そして狩人GJ」
神楽さん「死体なし!」
駆け込むパレスさん占い以外でGJなら出ろ そうじゃないなら伏せてね
スズさん「おはよう」
師走の金魚さんパレスを村置きしつつ俺の残りグレーは
神楽 バルタ メローの3人
◆メロータイム
「つか、普通にバルタザール占ってほしかったのになあマジで
○続きだし、圧殺狙いで占っていけばよかったんじゃないの?」
さて、これは露骨な占い誘導。そして把握ミスを村要素と見るか?
いいや、俺はあれをあざといと見る。
ここ○ならばバルタ、神楽で殴り合いになるが、正直ここで決まってくれたらうれしい
あとは俺のグレー詰めるだけだしな
メロータイムさんやっと出窓が吊れたか、遅すぎるんだよ畜生
パレスは村で見る、バルタは占いどころとして、
素直に神楽なのか、スズ初手囲いなのかが気になるな
スズの発言はかなり薄く、正直何も要素が取れない
やったか!?さん「狩人が変態だー!」
ゲームマスター「おやGJ」
駆け込むパレスさん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
師走の金魚さん「占いCOメロータイム○」
5日目の朝となりました。(14/01/29 21:57:00)
バルタザールさんを狙います。 >>> 神楽 <<<
出窓さん「いい噛み筋だ相方」
師走の金魚さんの独り言「あれー?やっぱセンサーだめだ」
メロータイムさんを占います。 >>> 師走の金魚 <<<
バルタザールさんを護衛します。 >>> スズ <<<
神楽さんの遠吠え「バルタザール130噛み」
スズさんの独り言「いやしかし、狼押しつけられそう」
あーる田中さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「グレスケに関しては個人の趣味かと。あと、あーる田中さん自体は結構
喋っていたと思いますよー。 周りに濃いところが多かっただけで。」
神楽さんの遠吠え「狩COもっていってもいいですが、対抗がでてきそうな気もします」
駆け込むパレスさんの独り言「チャレじゃないならアウトだよなー」
あーる田中さん「そうですね…もっと発言できれば良かったんですが
実を言うとアレで精一杯です…。」
メロータイムさんの独り言「占い狼?噛み時間的にねーよ」
神楽さんの遠吠え「バルタザールですかね」
アイスの実さん「◆メロータイムさんの独り言 「てか神楽だよね」
お見事だ」
スズさんの独り言「もう一人の狼は神楽さんと思うんだが(勘)」
神楽さんの遠吠え「2吊りグレ4
グレを噛んでみるしかないのでしょうか
どこが占われそうでしょう」
出窓さん「うーなんかそんな気はした、〇に狩。だけど狂臭くて噛めないですよお」
メロータイムさんの独り言「てか神楽だよね」
メロータイムさんの独り言「もう1wをかばう方針で」
ゲームマスター「(今回狂人さん思いっきり村帰化してますねえ)」
アイスの実さん「狼さんおつかれさま」
メロータイムさんの独り言「ちょっと、そこ狼はかばいきれないので切ることにした」
神楽さんの遠吠え「占いチャレしてもみなさん私を吊る位置と認識しているので抜けても吊られます」
出窓さん「狂潜伏かよ。しかも私誘導とかとか・・・」
スズさんの独り言「何が何だか分からないよ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
神楽さんの遠吠え「これ、無理ですよね。。。」
駆け込むパレスさんの独り言「チャレかなー」
アイスの実さん「あとグレスケ出す出さないはともかく、もっと発言はしていこうぜ
せっかくのゲームだし、素村なら貢献意欲示してこそなんぼだ>あーる田中」
4日目の夜となりました。(14/01/29 21:52:28)
出窓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出窓さん6 票投票先 → 駆け込むパレスさん
メロータイムさん0 票投票先 → 出窓さん
スズさん0 票投票先 → 出窓さん
駆け込むパレスさん1 票投票先 → 出窓さん
師走の金魚さん0 票投票先 → 出窓さん
バルタザールさん0 票投票先 → 出窓さん
神楽さん0 票投票先 → 出窓さん
神楽さん「あぁ、そうか●くらってるから視点では偽確定でしたね」
あーる田中さん「アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「え、えー。GMもたまには狂人で騙ったりしますよ… >アイスの実さん」
師走の金魚さん「◆メロータイムさん 「つか、普通にバルタザール占ってほしかったのになあマジで
○続きだし、圧殺狙いで占っていけばよかったんじゃないの?」
●引きましたよ?」
出窓さんいきなり霊噛まれから入ってるんだぞ>バル
駆け込むパレスさん「ああ、悪意しかないよ。 >出窓
根拠もないのに散々殴られたおかえしだ。」
バルタザールさん「お前村なら占い吊り提案しなきゃいけないんだよ。」
メロータイムさん「つか、普通にバルタザール占ってほしかったのになあマジで
○続きだし、圧殺狙いで占っていけばよかったんじゃないの?」
駆け込むパレスさん「出窓視点じゃ占いの印象はアテにならんだろ、●喰らってるんだから >神楽」
バルタザールさん「位置以外で狼要素はなんだ?」
師走の金魚さん出窓吊りで頼む。俺の○を消させるか
出窓さん「駆け込むパレスの
◆駆け込むパレスさん 「ふーん。じゃあ、今日は何がなんでも足掻かなきゃいけない場面じゃん >出窓」
この発言が悪意丸出しだ。」
アイスの実さん「しかしGMがサブレさんだから潜伏狂候補が1人減って嬉しいとか思ってたら
本職とは・・・参ったぜ」
駆け込むパレスさん「まーいいけどさー 出窓吊って考えたい感じなんだ正直。
わざわざ出窓に狂人が●出すとも思えないし思いたくないのが本音」
神楽さん「スズが微妙なので囲われている可能性は確かにありますが、それよりも占いの印象がいいのでスズ狼ではないと思いますよ>出窓」
バルタザールさん「出窓はスズ疑う理由が弱い」
師走の金魚さん「で、ほぼ俺の今後の占い先も決まった。パレスは昨日の出窓への誘導から非狼と見る」
バルタザールさん「○に狼いるとは限らんよね偽でも」
メロータイムさん「つーことで、出窓吊りで 村にしては昨日までの発言に中身が無さすぎる」
出窓さん今日は〇吊りだ。2残りならPP来る。
バルタザールさん「だいぶ考えがまとまっていないから発言落ちるよ。」
駆け込むパレスさん「◆スズさん 「個人的には、そこに●出すのは真占いだと思います」
一応、アンタも初日俺に投票してたよね?」
スズさん「個人的には、そこに●出すのは真占いだと思います」
メロータイムさん「あまりにもそこが黒かったので真面目にやり合ってたパレスは村として、
バルタが村である確信を占いによって得たかったのが本音」
駆け込むパレスさん「その割には足掻きが薄いんじゃないのー?ほれほれ」
バルタザールさん「昨日の田中指定自体は占い真目。
偽要素はせいぜいやったかが昨日少し臭かったぐらいだが
噛まれているからセーフ」
駆け込むパレスさん「ふーん。じゃあ、今日は何がなんでも足掻かなきゃいけない場面じゃん >出窓」
師走の金魚さん「◆メロータイムさん 「というか、出窓なんぞ占わずに吊ればよかっただけだと思うが」
次点の吊り位置は神楽だし、正直ここ吊り位置ではないと判断した。」
出窓さん「2残りならね。」
アイスの実さん「出窓か・・・これ占い噛まずに吊る方向には持っていけない感じだな」
出窓さん「スズと駆け込むパレスが狼だと思う。」
やったか!?さん「戦力かみとはよくわからんのう
私は3日目以降戦闘力ガタ落ちするというのに」
バルタザールさん「そこ占い狂人なら●打てねえよなあ。」
駆け込むパレスさん「聞いておこうか。アンタが吊りたい位置はどこだ >出窓
この状況でも俺が吊りたい?「露骨な占い叩き」なんてなかったけど。」
ゲームマスター「あとは、そうですねえ… 今回占いさんに指定されたのは、恐らくグレランって
単語を出したからじゃないかなーと。3日目以降は基本的に指定進行ですので、
グレランしようぜ!とか言うととてもヘイトを買います。>あーる田中さん」
あーる田中さん「お疲れ様です」
神楽さん「●でましたね
あと3吊だから2w1m残りの占い狂じゃない限りは●吊りでいい
占い真>狂目だから●吊かな」
バルタザールさん出窓に投票しようかどうか迷ったけど、田中のCO無し発言もどうも・・
あと田中指定する理由は分かるんだよね二日目に占い真であるならば潜伏狂ありそうな
発言をしていたし。
あーる田中さん 7 票 投票先 → 駆け込むパレスさん
これもなんか微妙な投票だしやや占いの信用アップかなあ。潜伏狂が少しあるか?ってことで。

占い残すかどうかについてだけど考えがマジでまとまんねー
やったか!?の発言の明日占い切るかどうかってのが少し早過ぎる気がするんだよなあ
あと鈴狼はないと思う。ここ狼なら多分騙らされてるわ。
噛み先にもよるが占い残してグレ―指定でいいかなあ。と思う
バルタザールさん「おはよう」
出窓さんだが、私吊ったら3日目までに狼吊れてないと負ける。
師走の金魚さん「そして相互誘導という案意外ではバルス狼もないと見る。あくまで俺視点での話だが」
メロータイムさん「というか、出窓なんぞ占わずに吊ればよかっただけだと思うが」
駆け込むパレスさん「まとめ。
●出窓 > 神楽 >> メロータイム > バルタザール○」
駆け込むパレスさん「妄信させてくれ」
駆け込むパレスさん師走の金魚は正直分からん。
あーる田中指定は妥当な位置ではあるが、村要素も取れなくはなかったし。

◆バルタザールさん「駆け込むはどうして私を●で置いたの?ねえねえ」
自分で持ちかけてくる辺り村目度アップ。
元々、「周りに比べて発言の活性度が低い」くらいの消去法だったのもあるが、村目って感じになってきた。

◆出窓さん「そしてやや露骨目な占い叩き。」
重ねて言うぞ、「この発言の時点で俺は占いに触れてすらいない」
明らかに「露骨な占い叩き」なんてなかったんだよ。適当に殴ってきてるだけだ
確実に吊りたい位置。

出窓狼を軸にするなら、メロータイムも村目な印象。
霊能噛めてるのに身内誘導する意味は皆無だからね。
◆メロータイムさん「指定は占いに任せるのがいいか」
あるとしたらスズとのラインくらいかね 狼にしても大分やりづらい行動な筈

で、神楽ですがー。相変わらずテンプレの応酬って感じ。
◆神楽さん「霊能が噛まれてる
狩どこ護衛してたんだよ」
そうは言うが、霊能か占いの2択だろうほぼ。
出窓に便乗して殴って来ない辺りちょい村で見たくなる心はあるが。。。
メロータイムさん出窓について
ログを見返してみたが、分量的には厚めに見えるものの
他人の発言の引用が多く内容が薄いな
ここが吊れないのは真面目におかしい

あとは神楽が地味にひっそりと佇んでるんだよな
ただし、出窓が黒すぎて吊りたくてたまらないので、
神楽についてはいったん保留しようと思う

バルタは12発言、もう村でいいだろ
是非とも早く占うべき位置だな
アイスの実さん「狩狙い&戦力噛みおめでとう>やったか」
出窓さん「COない」
スズさん「おはよう」
やったか!?さん「この村が終わったら、俺結婚するんだ・・・。
とか言おうとしたらコレである」
駆け込むパレスさん「おはよう」
師走の金魚さんたなかは村ならすまんかった。指定遅くなってしまったのを謝罪する
さて、霊能抜き=ラインによる俺の信用確立がなくなった訳で
だったら占い先でカバーするしかない
◆出窓
「狼は神楽かあーる田中だと思ってたが、
今日の霊噛みを考えるとスズが狼かもしれない」

おい、それはつまり俺を偽で見てるってことですねわかります。
発言少ない俺の○のスズを狼にしたてあげたい狼、十分あり得る
あと、バレスからの強誘導先。つまりここのラインはつながっていない
バレスと出窓の2択。さて、結果は●ですよ
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
出窓さん「おはよう」
師走の金魚さん「占いCO出窓●」
神楽さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/29 21:47:34)
やったか!?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やったか!?さんを狙います。 >>> 出窓 <<<
あーる田中さん「勉強になります」
師走の金魚さんの独り言「センサーない占いですもの私」
スズさんの独り言「噛まれるんかな・・・?」
アイスの実さん「スズとはなんか近しいものを感じるのは気のせいか?」
ゲームマスター「1−1ならよほどのことが無い限り役職には狂混じりまでなので、
狼は大体両潜伏ですねー。 狼混じり?レアケなんで後々考えましょう」
アイスの実さん「狂人欠けかなーと思ってたけど、普通に潜伏してたね>あーる田中」
師走の金魚さんの独り言「あれ、もしかしてたなかで吊れた?いやまっさかぁ」
出窓さんの遠吠え「いや、もう偽にするしかないか」
神楽さんの遠吠え「ではやったか!?でお願いします」
アイスの実さん「神楽●だったら結構デカイ」
あーる田中さん「自分自身、なんだか浮いてるなーとは思ってましたが、どうしようもありませんでした。
それにしても全潜伏ですか。考えもしなかったです。」
ゲームマスター「◆師走の金魚さんの独り言「ゲット」
そして1w補足された様子 どっちだろうか」
出窓さんの遠吠え「やったか噛みで、明日チャレかな?」
神楽さんの遠吠え「バルタザール噛みはどうでしょう?
それかやったか!?かな」
師走の金魚さんを護衛します。 >>> スズ <<<
スズさんの独り言「やっぱ変えないでおこう 勇気がない」
アイスの実さん「うーん、メロータイムも出窓殴ってるからなぁ
噛まれて欲しいというのは村目線の希望的観測か?」
メロータイムさんの独り言「マゾ狼なら仕方ないけれど、あーる狼なら狩COして吊り逃れしてくれよな
1wも吊れてないならそれでいいが」
師走の金魚さんの独り言「ゲット」
出窓さんを占います。 >>> 師走の金魚 <<<
ゲームマスター「大体駆け込むパレスさんが噛まれる展開です? あるいはやったかさんか。」
スズさんの独り言「占い護衛から変えるべきなのか・・・?」
神楽さんの遠吠え「相方ロックオンされすぎで怖い」
スズさんの独り言「やっぱ喋れん」
アイスの実さん「おつかれさまー」
出窓さんの遠吠え「何この村怖い」
あーる田中さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(14/01/29 21:42:54)
あーる田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出窓さん1 票投票先 → あーる田中さん
メロータイムさん0 票投票先 → あーる田中さん
スズさん0 票投票先 → あーる田中さん
駆け込むパレスさん1 票投票先 → 出窓さん
師走の金魚さん0 票投票先 → あーる田中さん
バルタザールさん0 票投票先 → あーる田中さん
やったか!?さん0 票投票先 → あーる田中さん
あーる田中さん7 票投票先 → 駆け込むパレスさん
神楽さん0 票投票先 → あーる田中さん
ゲームマスター「んー。結構村っぽいと思いますけどねえ<田中さん 他が濃いからなあ。」
アイスの実さん「ここで経費吊りしてる余裕ないんだがな・・・」
アイスの実さん「あーる田中は村っぽくやろうという気があるのか?」
駆け込むパレスさん「関係あるだろ、あの時点で露骨な占い叩きなんてなかったんだ
適当な捏造だ」
あーる田中さん「うーん。真偽のつかない占いに指定されてもあれだけど。
しかもこの時間に。CO無しとだけ行っておきます。」
やったか!?さん「明日占いを残すかどうか考えなきゃね」
師走の金魚さん「どっちにしてもここは俺は占わない。遅くなったのはすまん」
出窓さん「後でも先でも関係ない」
メロータイムさん「マジか、出窓吊れないとかェ」
バルタザールさん「ふぁっ」
駆け込むパレスさん出窓吊らせろ
バルタザールさん「間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!!!」
出窓さん「10秒程度への突込みとかはどうでもいい」
師走の金魚さんでは、一応仮指定で。指定あーる田中
駆け込むパレスさんその発言、「露骨な占い叩き」より後だけど? >出窓
ゲームマスター「指定するなら指定するでさっさとやらないとまずいんじゃなかろうか」
メロータイムさん「真が濃いし、狂だとしても狼の位置は分からないはずだから害は少ない」
やったか!?さん「私も占いに指定して貰いたい」
あーる田中さん「僕もマゾフィールさん狼は考えないかな。
霊結果を隠したい噛み、というよりはもっと意味があったと思うよ。
他に噛むところが無かったと考えれば、自然狼がどの位置にいるのかも見えてきそうだけど。」
神楽さん「占い真狂だろうから指定させてもいいんじゃないかな
まさか狼ー真で考えてる人いる?」
駆け込むパレスさん決まった。出窓が吊りたい
スズさん「占いさん指定して良いと思います」
バルタザールさん「消去法ならしょうがないな(しろめ」
出窓さん「◆駆け込むパレスさん 「霊に関しては、思考停止って程でもないと思う >バスタザール
占いに関してはどっちもありえるけど」
例えばこの発言>駆け込む」
バルタザールさん「つーことで40秒までに指定してくれ。」
師走の金魚さん「村全員がいいなら自分が指定しますが?ひとりでも拒否者がいれば辞退します」
駆け込むパレスさん「消去法 >バルタザール
今の心証的には出窓のが上だから安心しろ」
メロータイムさん「指定は占いに任せるのがいいか」
バルタザールさん「あと指揮とらせるなら占いのはず」
やったか!?さん「今日の占いの理由はしっかりしてて好印象
私は占いに指定して貰いたいと思っている」
バルタザールさん「マゾ狼なら結果かくさねーだろうし、楽観視はしないほうがいい」
駆け込むパレスさん「どの発言が?占い叩きなんですか???
「出方は他の人から察するに10秒程度」が叩きですか???」
ゲームマスター「GMが狂人引いたら必ず潜るとか幻想ですよ!大体嬉々として潜るけど!>アイスの実」
アイスの実さん「とりあえず狂は囲われてなくてよかった」
メロータイムさん「やったかは個人的にかなり疑ってた位置だが、狼だとしておいそれと吊れる位置でもないので
占ってくれたのはかなりありがたい、万一囲いだったらきついゲームだが」
あーる田中さん「長文は夜読むとして、今日話し合うべきは誰を吊るかだね。どうせグレランだし。」
バルタザールさん「駆け込むはどうして私を●で置いたの?ねえねえ」
師走の金魚さん「マゾ狼で結果隠しのための霊抜きなら、もう1匹は多弁どこよりも発言少ないやつ、か?」
出窓さん「狼は神楽かあーる田中だと思ってたが、
今日の霊噛みを考えるとスズが狼かもしれない」
神楽さん「駆け込むは人外だったら占い1みたら遅くても占いCOしそうだから村でいいんじゃないの?
挨拶遅い=人外で見てる人はよくわからないですね」
バルタザールさん「出窓の黒要素は発言の短さではなく中身のどうでもよさ。
発言稼ぎとはまさにこのことと言えるような発言だった」
駆け込むパレスさん「ついでに、「アイスさんが信用に足るかどうか〜」って言ってるけどそこ霊だし。」
やったか!?さん「さて、どうする?指定役こなせる人間は居ないぞ?」
スズさん「占い護衛でしょうね、しょうがないでしょう」
駆け込むパレスさん「俺に言ってるんだとしたら、どこが「露骨な占い叩き」なのか言って貰おうか >出窓
占い叩くどころか出方について言及した程度で止まってるが。」
やったか!?さん「霊能が抜かれてしまうのはある程度仕方ないとわりきろう>神楽」
メロータイムさん「その辺が全く見えてこないし、1発言1発言が短いんだよな出窓は」
バルタザールさん「やったか占いは個人的にまだセーフかなーと思う。」
神楽さん「長文多すぎ
こんなだされても読めないよ」
アイスの実さん「◆アイスの実「おまえはGMか>あーる田中」
一応、誤解のないように上記の補足な
これはGMと同じ潜伏狂好きかって意味だからな」
師走の金魚さん「霊能抜かれか。つまり、こっからは俺がいかに信用をとれるかが勝負か。」
出窓さん「分かってるだろ>駆け込むパレス」
メロータイムさん「出窓は狼はどこだと思ってるんだ
あと占いの真偽とかもどう思ってるのか」
出窓さん「◆神楽さん 「霊能が噛まれてる
狩どこ護衛してたんだよ」

無茶いうなよ。」
バルタザールさん「疑うならそれ相応の理由があるんだろうが聞かせてほしい>駆け込む」
スズさん「喋れてなかったですよね、すいません・・・」
あーる田中さん「グレスケ?そんなもの無いよ。ただ、村視点僕が黒く見えてるのかどうかだけはチェックしておくよ。」
アイスの実さん「出窓怪しいと思ったけど、狼か・・・
神楽は見えなかった」
やったか!?さん「しょっぱなから霊抜きねえ・・・
昨日吊れたか、或いは囲われてるか」
駆け込むパレスさん出窓に質問な。
◆出窓さん「そしてやや露骨目な占い叩き。」
◆出窓さん「狼っぽくはないかなぁ、どっちかというと狂人っぽい」
これって誰に言ってるの?
出窓さん「整地整理なら神楽、あーる田中
狙うなら駆け込みパレス吊りで。」
神楽さん「霊能が噛まれてる
狩どこ護衛してたんだよ」
バルタザールさん1−1だがみなさんが狂人潜伏なさそうと仰られるので私も潜伏狂はいないものと見ます。

あーる田中;ここで超レアケを言い出して根拠もある辺り現状村目でいいんやないっすかね
やったか;朝一挨拶だし別に発言も黒くないし普通に白目。発言もみれてるし。
バルタザール:わ た し で す。白いっ!
メロータイム:黒くない発言はないが白い発言ないし霊で発言稼いでるような気がするし
致命的ではないが黒目かなー。
出窓:なんかどうでもいいことで発言稼ぎ過ぎでぶっ殺したい
神楽:他人の発言をよく見れている。白め。
駆け込む;挨拶遅いけどこいつも別に疑うような感じじゃないだろー

出窓吊りたい

●出窓>メロータイム
師走の金魚さんえーと、占い理由の前に言わせてください。
俺の初手○のスズさんもっとしゃべってください
さて、全体的にグレーは皆さんなかなか厚く占いどころは悩みました
◆やったか!?
「霊は狂ならメリットが無いし狼なら度胸ありすぎ
ここは真でいいんだよ」

◆やったか!?
「ずいぶんいきなり偏った内訳で見るんだナ>田中
そうみる理由をもう少し詳しく聞きたいね」
いきなりレアケを考慮する田中を殴る姿勢。これは単純に村要素ととるか
それともSG候補見つけた狼がさっそくなぐりにいっかた
吊りどころではないし占って損はなし
駆け込むパレスさんまとめ。
●バルタザール > 出窓 ≧ 神楽 > メロータイム > やったか!? あーる田中○
出窓に別枠で質問あるよ。
バルタザールさん「おっす」
やったか!?さん投票はマゾフィール。
◆マゾフィール 「狼両潜伏見て、やったかの挨拶の異常な早さ疑ってみるか」
別にケンカ売られたからという訳ではないが、挨拶早くて何が悪い?
どこかを適当に叩いておきたい人外な感じがして投票。田中も迷ったが。

占いの印象は微妙なところ。占い自体の印象は真より、でも
その白のスズがステ目で囲われっぽいのを感じる点では狂人より。
明日以降じっくり見る必要あり。黒を引いていて欲しいところである。
村の要素は正直全然取れなかった。田中が少し臭いくらいかね?
アイスの実さん「死んだ、おつかれさまでした」
スズさん「おはよう」
あーる田中さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
出窓さん「おはよう」
メロータイムさんパレスは挨拶が遅かったことから狼は薄いだろう
iTunesという理由はどうなんだと思うが、ここが狼なら噛み役のはずで
夜明けに対応してすぐに挨拶が出来ないとは思えない
潜伏狂の可能性はあるが、狼を吊りあげれば済む話

その上で、出窓は他のグレーや役職も見てないので狼くさいかと
パレス叩きも狼を探さずに狂人を探している

やったかの発言は分量的には多いが、ややテンプレ目か
2行以上が多いので好印象ではあるが
師走の金魚さん「占いCOやったか!?○」
駆け込むパレスさん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
やったか!?さん「ちょっと外の嵐が強いようだ
少し様子を見てくるとしようか。」
3日目の朝となりました。(14/01/29 21:36:31)
アイスの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの実さんを狙います。 >>> 出窓 <<<
神楽さんの遠吠え「私が指定される可能性高いと思いますが、指定されたら狩COしたほうがいいですか?」
ゲームマスター「この狂人さんは潜伏好きさんですからねー…
役欠け無しなのに1−1なんて現象も稀によくあります」
出窓さんの遠吠え「1:30」
あーる田中さんの独り言「狂ー真かな?とは思う。根拠は無い。
そういうケースが多いかなーとは思うだけ。
真ー真の初日狂は楽観視しすぎ、狼ー真は指摘どおりレアケすぎる。
本日の噛みを見て判断できればいいのだろうけど。」
やったか!?さんを占います。 >>> 師走の金魚 <<<
出窓さんの遠吠え「出てもいいですよ。噛めるのは今日か明日だけです。」
アイスの実さんの独り言「昨日は喋りすぎたな」
神楽さんの遠吠え「霊噛みってGJでないかな?」
師走の金魚さんを護衛します。 >>> スズ <<<
出窓さんの遠吠え「スズが怪しいから何とかなるかもしれない。」
スズさんの独り言「とりま占い護衛やなぁ」
メロータイムさんの独り言「やべ 吊れた奴じゃねーか」
出窓さんの遠吠え「んじゃ、霊能噛み。」
マゾフィールさん「役職欠けなかったのかw」
神楽さんの遠吠え「狩人探して噛むでいいでしょうか?」
スズさんの独り言「投票も外すし、難しいわ」
スズさんの独り言「○出てなかったら発言数的に吊られてたな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
マゾフィールさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/01/29 21:31:29)
マゾフィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスの実さん0 票投票先 → あーる田中さん
出窓さん1 票投票先 → 駆け込むパレスさん
メロータイムさん0 票投票先 → マゾフィールさん
マゾフィールさん6 票投票先 → 出窓さん
スズさん0 票投票先 → 駆け込むパレスさん
駆け込むパレスさん2 票投票先 → マゾフィールさん
師走の金魚さん0 票投票先 → マゾフィールさん
バルタザールさん0 票投票先 → マゾフィールさん
やったか!?さん0 票投票先 → マゾフィールさん
あーる田中さん1 票投票先 → 神楽さん
神楽さん1 票投票先 → マゾフィールさん
ゲームマスター「出窓さん、マゾフィールさん、スズさん、駆け込むパレスさん、バルタザールさん、投票をお願いします。」
やったか!?さん「霊は狂ならメリットが無いし狼なら度胸ありすぎ
ここは真でいいんだよ」
あーる田中さん「狼の吠え方が語りに出そうだったという点、
僕が狂人なら潜るなっていう点、
何より1−1が不穏すぎる点」
駆け込むパレスさん「吠えは9だったよ。狂が潜伏するにしてはやや吠え少なめ」
マゾフィールさん「狼両潜伏見て、やったかの挨拶の異常な早さ疑ってみるか」
アイスの実さん「おまえはGMか>あーる田中」
メロータイムさん「占い鉄板言える霊はやっぱ真だな」
師走の金魚さん「ちなみに吠えは9ね今さらだが。狂人なら多分出るはず。で、狼両潜伏ならめんどい位置いる可能性大。でもステは村で処理してくれな」
神楽さん「真か狂欠けてるとみてるってこと?>アイスの実」
ゲームマスター「潜伏狂警戒網がすっかり広まってるようで。やり辛い世の中になったものです」
アイスの実さん「まあ、私のことは思考停止で真決め打っておけ
最終日まで残ったら疑うくらいでいい
狩は占い鉄板護衛しておけ」
駆け込むパレスさん「霊に関しては、思考停止って程でもないと思う >バスタザール
占いに関してはどっちもありえるけど」
あーる田中さん「んんー?見識の違い。僕が狂人なら潜伏しますが>アイスの実」
出窓さん「狼っぽくはないかなぁ、どっちかというと狂人っぽい」
やったか!?さん「ずいぶんいきなり偏った内訳で見るんだナ>田中
そうみる理由をもう少し詳しく聞きたいね」
メロータイムさん「1-1の霊とか真に決まってるだろ、余計な考えはしないで占いの真偽見たほうがいい
俺は真じゃないと情報少なくてどうにもならないから、真で見ることにするが>神楽」
出窓さん「そしてやや露骨目な占い叩き。」
神楽さん「◆あーる田中さん 「吠え数、吠えた時間も考えると、狼が騙りに出てると考えたいな。
狼ー真、占い欠けの狂人潜伏。絶望。」
初日からレアケ見てるねー。君狂人とか?」
バルタザールさん「そもそも1−1での霊偽とか考えたくもない・・どうせ真だろ(思考停止」
駆け込むパレスさん「よし、そう言われてもiTunesが固まった事実に変わりはない >出窓
というかキーボードにコーヒーこぼしてたらこんなに早く復帰できないだろう」
マゾフィールさん「暖房弱くてもう十分凍ってるわw>アイス」
アイスの実さん「レアケを追うのは止めないが、あの吠え、私が狂人なら絶対出る>神楽」
あーる田中さん「吠え数、吠えた時間も考えると、狼が騙りに出てると考えたいな。
狼ー真、占い欠けの狂人潜伏。絶望。」
出窓さん「そうだな、ログアウトしてしまったとか、キーボードにコーヒーこぼしたとか(ぉぃ」
師走の金魚さん「出遅れた挨拶者も特にいない、か。だったら俺視点、初日狂人の可能性大か。最初から潜伏する奴ならそりゃ知らんが」
駆け込むパレスさん「おもしろいってほどの発言あるか・・・? >マゾフィール」
やったか!?さん「◆師走の金魚さん 「おっと、対抗なしか。あの吠えなら対抗狂着ての2−1と思ったが。まぁ村視点役欠け考慮もせにゃならん。俺を盲信しろ、とここでは言えないが、信じてついてきてほしい」
冷静にそう言えるあたりは、やや好感かね」
バルタザールさん「やっぱアイチューンってクソだな」
アイスの実さん「おもしろいから真目とか、凍らせるぜ!!>マゾ」
メロータイムさん「iTuneswww>パレス」
神楽さん「◆アイスの実さん 「1−1か、結構不穏な気がするが、狼は潜伏したんだろうな」
狂人の潜伏は考えずに狼の潜伏だけ考えるの?霊能だからあなたは真だとは思うのだけれど」
出窓さん「1-1ならアイスさんが信用に足るかどうかを見るゲーム。」
駆け込むパレスさん「嘘っぽい?じゃあ聞くが、真実っぽい理由はどんなだよ >出窓」
バルタザールさん「潜伏狂からの占い狼とかの可能性もあるだろいい加減に白石!>マゾ」
やったか!?さん「狂人が潜るようなほえの数だったとはとても思えなかった
真か狂が約欠けしてる、でいいだろう」
メロータイムさん「じゃ、占いは多弁から占っていって、ステは吊って行く方針で」
駆け込むパレスさん「挨拶位置に関しては単純に固まっただけだ >出窓
それ以上でもそれ以下でもない。iTunesに文句言え」
出窓さん「固まったって言う理由が嘘っぽい」
マゾフィールさん「アイスおもしろいから真でいいやw」
師走の金魚さん「おっと、対抗なしか。あの吠えなら対抗狂着ての2−1と思ったが。まぁ村視点役欠け考慮もせにゃならん。俺を盲信しろ、とここでは言えないが、信じてついてきてほしい」
アイスの実さん「この前、真ー狼っていう変なレアケもあったけどな」
バルタザールさん「おいフラグたてんなやめろ>メロータイム」
スズさん「怪しげなCOはなかったですが、役職欠け注意っと」
あーる田中さん「1−1? うーんちょっと不気味だね。役欠けまで考慮していきたいね」
マゾフィールさん「1−1www人外やる気あるのか?占い欠け霊欠けまで見とく」
出窓さん「駆け込むパレス吊ろうか」
バルタザールさん「1−1って真ー真か狂ー真か決めるだけのゲームじゃね・・
吠え多くなかった気がするんだけど具体的に誰か何吠えか覚えてる?」
やったか!?さん「1−1か、霊能は真でいい
占いが真か狂かを見極めるゲームだ」
メロータイムさん「そうか?最近占い初日続きで嫌気が刺してたところだが
今日こそ占い真であってほしい>バルタザール」
アイスの実さんんじゃー、常套句、グレランだ
神楽さん「1−1だね
狂人が潜ったか、真狂どちらか欠けているか
とりあえずは真目でみていきたいところ」
駆け込むパレスさん「1-1まで確認。出方は、他の人の発言から察するに普通っぽい?」
スズさん「1-1まで把握」
アイスの実さん「1−1か、結構不穏な気がするが、狼は潜伏したんだろうな」
あーる田中さん「占い1まで確認 霊能もさくっと出ちゃいましょうね」
バルタザールさん「占い1COって久々に見た」
出窓さん「全員起きたね?」
やったか!?さん「占いは1か?霊能も出てきてくれ」
駆け込むパレスさん「固まりやがった おはよう」
神楽さん「占い1まで確認霊能もどうぞ」
師走の金魚さんさて、正直占い…というか信用とるのは苦手ですが、来てしまったからにはしょうがない
安定安心クーリングオフ無用の右占いです
ズサ占いの風習を最近見なくなったからしてみたかったが。位置離れすぎで囲い乙なんて言われるのが関の山
伝家の宝刀かここで抜かなければならないでしょう
メロータイムさん「占い1か 霊能もどうぞ」
アイスの実さん冷凍COもとい霊能CO
あーる田中さん「10秒」
やったか!?さん「10」
師走の金魚さん「占いCOするぞ。スズ○だ」
バルタザールさん「ロージックのようなくうーそうー浮かべながらー」
スズさん「おはよう」
マゾフィールさん「おはよう」
出窓さん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
あーる田中さん「おはよう」
バルタザールさん「おはよう」
アイスの実さん「おはようございます」
メロータイムさん「おはよう」
やったか!?さん「こんな狼たちがうようよいるような村にいられるか!
俺は自分の家に戻るぞ!自分の命は自分で守ってやる!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 21:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出窓 <<<
師走の金魚さんの独り言「占い勝率悪い私はこちらです」
マゾフィールさんの独り言「はーい、GMさんよろしくー」
アイスの実さんの独り言「噛みが変な時間だったらステ吊ればいいのかねぇ・・・」
やったか!?さんの独り言「こんな狼たちがうようよいるような村にいられるか!
俺は自分の家に戻るぞ!自分の命は自分で守ってやる!」
アイスの実さんの独り言「9吠え、ラスト1分ほとんど吠えなかったな」
駆け込むパレスさんの独り言「9吠え 普通な感じ」
ゲームマスター「ほむ。1−1の予感」
師走の金魚さんの独り言「真狂ー真かな多分。お願い信用とるの苦手だからあんま喋らない対抗きて!!(切実」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
アイスの実さんの独り言「発言力5割ダウン状態だったけど、発言精査能力はどうなんだろう・・・不安でしかない」
駆け込むパレスさんの独り言「ぼちぼちまたミンティア買い溜めないとなぁ」
バルタザールさんの独り言「十六夜月ーの淵を彩る淡い光を明りにーして♪」
出窓さんの遠吠え「これ以降吠えは押さえましょう。1:30で噛みます。」
アイスの実さんの独り言「8」
神楽さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
出窓さんの遠吠え「夜になったら噛み場所摺合せましょう。では!」
出窓さんの遠吠え「はい、ではかんばりましょう^^」
神楽さんの遠吠え「騙っても信用とれないので。。。
グレラン一回は生き延びれるとは思います」
アイスの実さんの独り言「200で3吠えとかなんじゃ」
神楽さんの遠吠え「普通に潜伏するつもりです」
出窓さんの遠吠え「騙りやります?」
出窓さんの遠吠え「よろしく、相方やりたいことあります?
私は占いCCO準備して潜伏します。」
やったか!?さんの独り言「ようやく、すむらが引けたーGMありがとう」
アイスの実さんの独り言「吠えた」
駆け込むパレスさんの独り言「村立てありがとうございます」
アイスの実さんの独り言「あれ、まだ吠えないの?」
スズさんを占います。 >>> 師走の金魚 <<<
あーる田中さんの独り言「初心者CO やっと素村引いた…」
神楽さんの遠吠え「よろしくお願いします
あまり強くありません」
アイスの実さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
バルタザールさんの独り言「やったぜ。」
スズさんの独り言「そうきたか・・・。」
メロータイムさんの独り言「潜伏」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みは禁止です。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
尚、最終日に限っては再投票は絶対にしません。ご了承ください。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 21:20:32)
ゲームマスター「開始」
スズさん「よろしくお願いします〜」
出窓さん「よろしく」
マゾフィールさん「よろしく」
バルタザールさん「よろしくです」
メロータイムさん「よろしく」
アイスの実さん「よろしく」
神楽さん「よろしくお願いします」
やったか!?さん「狼を引いたら、俺、特攻するんすよ・・・」
あーる田中さん「やぁよろしく」
師走の金魚さん「よろしく」
駆け込むパレスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ってました。これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター改めて、21:19で更新揃え。
kariさんが神楽に名前を変更しました。
神楽さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:18:38)
ミシシッピ川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むう 赤発生 蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは21:16で更新揃えてください
kariさんがあーる田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あーる田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:15:49)
babeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間です。赤を蹴ります。
以降、更新時間は設けませんので適度にカチカチお願いします。」
kariさんがマゾフィールに名前を変更しました。
kariさんが駆け込むパレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして別の赤発生。更新時間まで今しばらくお待ちください。」
kariさんがバルタザールに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがメロータイムに名前を変更しました。
kariさんが出窓に名前を変更しました。
出窓さん「もどり」
やったか!?さんがやったか!?に名前を変更しました。
kariさんがアイスの実に名前を変更しました。
kariさんがやったか!?に名前を変更しました。
kariさんが師走の金魚に名前を変更しました。
kariさんがスズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 名前変更しつつ、更新時間まで暫しお待ちくださいませ。
飲み物確保など、用事のある方は今の内にどうぞ」
kariさんがミシシッピ川に名前を変更しました。
スズさん「一気に揃いました」
やったか!?さん「こんばんはーなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミシシッピ川さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルタザールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
師走の金魚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:18)
スズさん「こんばんは〜」
駆け込むパレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:05:43)
かりさんがbabeに名前を変更しました。
babeさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:02:36)
ゲームマスター次回確認21:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マゾフィールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロータイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:48:26)
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>水色kariさん」
出窓さん「しばし離席。始まるときに居なかったら蹴ってくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。揃うまでは蹴りませんので、まったりお待ちください
出窓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:47:24)
アイスの実さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:46:40)
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

・初日の早噛みは禁止です。能力行使時間残り2分以降にどうぞ。
 早噛みで不利になるのは狼陣営です、絶対にやらないでください。

-----

※1400番〜1450番間の過去ログ修正

1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135862番】初日霊能で村勝利

1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136224番】初日占いで狼勝利
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【35】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け

初日先生の役職
村【】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る