過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
ゲシュタポ
◆GESY/iTX3k
[猫 又]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ファッキューユッキ
進撃のきらりん
[共有者]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謎の中国人K
香港マフィア
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[村 人]
(死 亡)
 
 
tin亂蜒
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日、まいがいない
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パオパオカフェ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんまん
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ためしてハッテン!VIP村 〜 136410番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ペソさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「GM村立ておつっしたー!」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
カリ田怜恩さん「子狐の戦法が斬新すぎて笑った」
とある天使さん「うーん、きついね  お仲間すまんね
GMさんありがとうございましたー」
バンなんとかさん「まあなんていうか、ごめんなさい。
共有も変に煽って申し訳なかった」
tin亂蜒さん「でも中国人マジでヘレンなのな
いやまぁ霊能が言ってたけどさ」
みゅーさん「はるまきとはなんだったのか。」
文学少女さん「はるまき君占いね。ふーん」
ゲームマスター「今赤3だからデスノいける」
tin亂蜒さん「いやあんだけデスノ捲ってたらそりゃ狼勝てなかろうて・・・」
文学少女さん「南方狩人で草不可避」
みゅーさん「おつかれー
二人とも真じゃない狩人が占い護衛指示されるの見たら、真狩人は他護衛したくなる気持ちはわかるよ。」
カリ田怜恩さん「これは結構苦しかったなあ」
ゲシュタポさん「はるまきいらなかったね(ゲス顔)」
ファッキューユッキさん大正義村人軍
tin亂蜒さん「初日は狩人でいいんじゃない?(適当」
パオパオカフェさん「おつかれ!」
ゲームマスター「村参加ありがとー
次村立ってるのでのりこめー」
まいさん南方なんで出なかったんだよwwwwwwwwwwwwww
はるまきさん「はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)

これでよかったんや」
がんまんさんそりゃ無理
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
南方棲戦姫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
まいさん「おつおつ」
神足康太さん「お疲れ様」
とある天使さん「おつかれさまでした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
tin亂蜒さん「はい、お疲れ様ー」
文学少女さん「おつおつ」
バンなんとかさん「はいおつ」
猫 又」の勝利です!(14/01/29 22:31:28)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
明日、まいがいないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日、まいがいないさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲシュタポさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
明日、まいがいないさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
パオパオカフェさん「真偽はっきりしてないならそれも普通だけど
tinが生きてたらどうとでもなる状況だとtinはガチ護衛安定だよ!」
バンなんとかさん「まあでも潜伏狩人視点ではどう考えても占いは噛めない構図だわな」
ゲームマスター「次村立ってる」
tin亂蜒さん「みどりが死んでる時点であの指定は意味を成さないんですけどね・・・
まぁ勝ったしいけど」
文学少女さんの独り言「猫死亡場面なかったよな?」
南方棲戦姫さん「出てる狩人にチン護衛の指示出てたんだから別のところ護衛するのが普通だろ」
みゅーさん「これはとあ天2度死ぬなー」
文学少女さんの独り言「つまり狼視点真狩人のみどりが吊れて、狐交じりぽいこと察したから仲間ごと切った。占い噛めるし」
tin亂蜒さん「そうなの?変態護衛は嗜みなの?>かりづおさん」
はるまきさん「さよか>南方」
とある天使さんの遠吠え「ゲシュタポは私撃つだろうし
潜伏狂人がいても明日は来ない」
ペソさん「変態護衛は狩人のたしなみだって昔偉い人が言ってた」
文学少女さんの独り言「あるいはがんまんがか」
南方棲戦姫さん「チン噛まれた時は霊能護衛してたよ>はるまき」
tin亂蜒さん「だって私も馬鹿ですもの・・・>全裸さん」
文学少女さんの独り言「バンなんとかは狐陣営だったんじゃないかね?
だから切りに行った。パオパオの言った通り」
カリ田怜恩さん「これは・・・・・・とあ天吊って終わりなのかね」
tin亂蜒さん「なんで霊護衛する必要があるんですか(困惑)
あの日の結果俺バンなんとか● 次とあ天占う予定だったし・・・」
とある天使さんの遠吠え「そうそうに私占いきられると思って
グレー◯で囲いまくったんだが
結果として 信用を得て 自分の首を絞めた」
南方棲戦姫さん「お疲れ様です」
パオパオカフェさん「んもーすぐそうやってアホ狩人とか頭悪い言葉使うー」
文学少女さんの独り言「昨日のバンなんとかに対するとあ天の●って発言が気になった」
みゅーさん「狩人はとあ天か霊守ってたのだろう。」
ゲシュタポさんの独り言「狐ケアしきれてないけどまあいいんじゃねたぶんうんかてるだろ」
はるまきさん「君はtin噛まれの日にどこを護衛していたんだ(困惑)>南方」
まいさんの独り言「この圧倒的信頼
俺が狐だったらと考えて止まない」
tin亂蜒さん「あ、アホ狩人落ちてきた」
文学少女さんの独り言「あるならここだと思う」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲシュタポ <<<
はるまきさん「そして吊れる狩人」
ゲシュタポさんの独り言「さようならとあてん」
7日目の夜となりました。(14/01/29 22:28:01)
南方棲戦姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん2 票投票先 → ゲシュタポさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → とある天使さん
まいさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
文学少女さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
南方棲戦姫さん3 票投票先 → とある天使さん
ゲシュタポさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
パオパオカフェさん「あれ?そういや狩人生きてんのにtin噛まれてんのwwwwwwwwww」
ファッキューユッキさん「占い1くらいはわりとよくあることじゃね?」
まいさん「文学少女は?」
文学少女さん「飼殺して撃つって、どこ吊るねん」
まいさん「猫死んだ場所がねーならとある吊りでいいんじゃねーの」
バンなんとかさん「狐っぽかったけど、真と見て噛むしかないし・・・
というか狩人何してんだ・・・」
はるまきさん「占い1でも村は問題なく勝てることが判明してしまった村だった」
ゲシュタポさんあっちがう南方かまいかどっちかつってとあてんうちで終わりだったごめんね
tin亂蜒さん「ってか俺はまいが俺が考えてた霊処理を提案した時点で信用してました!マイさん素敵!」
まいさん「例えば俺や南方が狼で、とあるが狂人だった場合は猫吊ると村負ける可能性が出てくるけど」
明日、まいがいないさん「俺はとあ天吊ってさっさと終わらせたい」
ゲシュタポさん「とあ天飼い殺しでもいいんでねーの
南方かまいかどっちか打つ」
文学少女さん「>まい
それでもいいかもね」
とある天使さん猫じゃねーからそいつ吊れ
がんまんさん「みどり狐は分かってたから狩人ぬけたのが驚いてた」
パオパオカフェさん「思った以上に狼が不憫な内訳だった」
まいさん霊能がどうしたいかだ
明日、まいがいないさん「どうせ天使で終わりだから猫挟む遊びもいいだろうよ」
みゅーさん「詰んだ」
まいさん「あー、ない?無いならゲシュタポに一任する?
とある吊って南方か文学少女か俺撃つ?」
バンなんとかさん「こっちは完全にヘレン目殺しに行ってるからしゃーない
途中でがんまんがマトンって気付いたから素直についてったけどw」
ゲシュタポさんまあるううううううううでもいいよ!うん!
文学少女さん猫死んでる場面なくね?
南方棲戦姫さん「とある天使ツッテ終ワラナカッタラ考エヨウ」
tin亂蜒さん「なんか杞憂でしたね・・・
まぁ流石に村にしかデスノ来てないのに負けるなんて無様なことはね…?」
ゲシュタポさんデスノうちたいよう
とある天使さん残念だけど私真占いだから<狼
はるまきさん「たのしいじんろう おわり」
まいさん「ゲシュタポ吊りでいいんじゃねーの
どのみち明日は来るし」
文学少女さん「猫死んでる場面ねえんだよな」
とある天使さん狂人に見せるために結果騙りしてたんだよなぁ
ゲシュタポさん残念猫です
ファッキューユッキさん「なんや要らん心配やったか」
tin亂蜒さん「お、明日まいが居ないのそれで勝ちか」
明日、まいがいないさん「これとある天使がLWでFAだな」
はるまきさん「◆まいさん 「とある破綻」
腐ってもまいさんはまいさんや!」
ゲシュタポさん「デスノある」
とある天使さん「結果騙り占いCO まい◯ゲシュタポ●文学少女◯南方棲戦姫◯バンなんとか●まいがいない◯」
文学少女さん「とあるさんよ」
バンなんとかさん「いやこっちは人外だからw おつかれっす」
ゲシュタポさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
まいさん「とある破綻」
明日、まいがいないさん「霊脳CO がんまん●  あと結果騙りCO,みゅーは本当は○。これで本当に狼@2。バン撃ったからLWだろう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
7日目の朝となりました。(14/01/29 22:23:52)
パオパオカフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタポさんに「死神の手帳」を
バンなんとかさんは翌日に死体で発見された・・・。
明日、まいがいないさんから「死神の手帳」を回収、バンなんとかさんを殺害します。
パオパオカフェさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
tin亂蜒さん「つーかバンクは相変わらず炙った共有炙るだけの単細胞なんスね・・・・」
まいさんの独り言「神足とかが狐でしょ知ってるわ・・・」
パオパオカフェさんの独り言「霊能結果5日目のが抜けてるのがとてもつらい」
明日、まいがいないさんの独り言「撃たないほうがよかったかもしれん」
まいさんの独り言「いやもうとある真でいいでしょ・・・」
パオパオカフェさんの独り言「ぴかぴー●で中国人ヘレン」
まいさんの独り言「とある撃ちだったかなー」
バンなんとかさんの遠吠え「パオパオ230」
はるまきさん「この村占い1だから(震え)」
パオパオカフェさんの独り言「がんまん吊りバンデスノで終われば村勝ち
終わらなかったらとある破綻」
まいさんの独り言「あれ、そもそもとある視点LWじゃん
あー」
バンなんとかさんの遠吠え「狼に狐探す余裕ある?ないよね」
ファッキューユッキさん「真あるかもしれないけど殺していいよねくらいの気持ちで殺せよ」
とある天使さんの遠吠え「結果騙りだったらもとから勝てない
私バンク死んでたら明日破綻する」
パオパオカフェさんの独り言「ゲシュタポ・まい・文学・まい・南方・俺がとある+tin真だと○
ヘレンが結果見えてるからバン吊りデスノでよかったじゃん」
バンなんとかさんの遠吠え「信じるしかないのか」
南方棲戦姫さんの独り言「チンととある天使真だと狼いないよな」
みゅーさん「バンなんとかだけは出た瞬間偽だってわかったけど後はどうでもよかった。」
とある天使さんの遠吠え「霊能狂人信じるしかねーだろ」
バンなんとかさんの遠吠え「これ最後霊能が結果騙りCOして真でしたってなって終わるだけくない?」
tin亂蜒さん「俺信じるのは当たり前だけどとあ天盲信って何?出てきて撤回してないのが二人しかいないから?」
ゲシュタポさんの独り言「文学<<<<<南方<まい=パオパオッて感じ」
まいさんの独り言「黒夢のライブが今日武道館であるときいて今ちょっとショック」
とある天使さんを護衛します。 >>> 南方棲戦姫 <<<
とある天使さんの遠吠え「占いCO まい◯ゲシュタポ◯文学少女◯南方棲戦姫◯バンなんとか●

残りグレ  まいがいない(チンポコの◯)パオパオ(チンポコの◯)」
文学少女さんの独り言「とある噛まれてなかったらちょっと考える」
バンなんとかさんの遠吠え「霊能噛み通りそうじゃない?ただ今日撤回ないってのが解せないけど」
ゲシュタポさんの独り言「パオパオまい南方文学」
はるまきさん「下界がとあ天盲信モードになってまいりました」
パオパオカフェさんの独り言「まい狼じゃねえの」
バンなんとかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日、まいがいない <<<
バンなんとかさんの遠吠え「まいが急に村っぽくなってまいりました」
ゲシュタポさんの独り言「とあ天狼とかあるか?ないよなぁ」
まいさんの独り言「やれることは全部やった
あとはとあるが狐でなければ勝てる」
とある天使さんの遠吠え「私占う場所ねーんだけどwwwwwwwwww
今日デスノひけなかったのが痛いな」
バンなんとかさんの遠吠え「それ霊能が結果騙りしてますって言ってるようなもんなんだけど大丈夫かな」
がんまんさん「まーデスノこないし狂初日ならしかたないね(レ)」
ファッキューユッキさん「狩人がワケワカランのは毎度のことだけど天使盲信も同じくらいワケワカラン」
はるまきさん「僕が初日に天使●で飛び出してればよかったんや!」
ゲシュタポさんの独り言「まいまいは子狐ケア模索してんのかな
だとすると南方頃しときたいけど」
tin亂蜒さん「いや狩人だろ」
6日目の夜となりました。(14/01/29 22:20:21)
がんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → がんまんさん
パオパオカフェさん0 票投票先 → がんまんさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → バンなんとかさん
まいさん0 票投票先 → がんまんさん
文学少女さん0 票投票先 → がんまんさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → がんまんさん
がんまんさん7 票投票先 → バンなんとかさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → がんまんさん
バンなんとかさん2 票投票先 → がんまんさん
ファッキューユッキさん「あの日にもうそのまま天使殺していいよって言えなかった僕が敗因なんですかね?(困惑)」
tin亂蜒さん「とあ天占うかバンク占うか迷ってた俺が馬鹿みてぇ
俺護衛してれば勝ちだったじゃん…」
ももさん「とある真なら4日目に無残になってる」
がんまんさんあと、霊能さんもし狂だとしてもかならず乱射しないで私かパンさん撃ってください
もう狼が勝てる道はそれしかないです
はるまきさん「これ天使粘りの狼勝利まである?」
とある天使さん「まいさん 「なのでがんまん吊り、霊能が俺、ゲシュタポ、南方から好きな場所を撃つ
明日が来たらもう片方吊って最終日バンなんとか吊り」

これでいいんじゃね」
ファッキューユッキさん「このまい不洗まいじゃねーか
ここまで来るとってなんだよ」
まいさん「これでいけ」
文学少女さん「>まい
とあるがまい○出してるやろ?ヘレン吊れてるなら○いやん」
まいさんなのでがんまん吊り、霊能が俺、ゲシュタポ、南方から好きな場所を撃つ
明日が来たらもう片方吊って最終日バンなんとか吊り
バンなんとかさん「だから自分信用できないんだろうからせめてデスノで処分してくれって
もう1回護衛できるんだろ」
南方棲戦姫さん「とある天使カラ●出サレテルノニトボケルノ>バンなんとか」
はるまきさん「ちなみに持ってる結果は天使●とバンなんとか●だったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙>tin」
ゲシュタポさん「どっちゃせ両処分するからいいじゃん
バン吊ってがんまんデスノのほうがいいかも」
まいさん俺、ゲシュタポ、南方から2人処理できる
とあるはここまで来ると偽を疑う理由がない
明日、まいがいないさんバンとがんまん処分。吊れてないほうデスノする
がんまんさん「とにかく、私とパンなんとかさんとあと潜伏で3Wです
それだけ」
ファッキューユッキさん「ここから天使真で進めるとかはないやろ……」
とある天使さん「ああ、中国で結果騙りしてたかすまんね」
文学少女さん「あ、これは両処分でいいわ」
tin亂蜒さん「あ、はるまきさん占い師・・・あっ(察し)」
はるまきさん「◆がんまんさん 「狼CO ぱんなんとかさんと2Wで 残り潜伏1狼です
猫はいるならでてください 最悪猫噛みで負けもあります」
なんかゆってる」
バンなんとかさん「は?私狼じゃないんだけど・・・」
ゲシュタポさんそんなこといわれても・・・
明日、まいがいないさん「子狐は中国人>天使」
カリ田怜恩さん「占い噛めちゃったああああああああ ナイスチャレ!」
まいさん「9>6>3>
で、吊り、デスノ、吊りで最低3人は処理できる」
パオパオカフェさんしらんがな
バンなんとかさん「残してくれるなら感謝だけどね。GJ出せばいいんでしょ」
まいさん「もしくはバンをLW候補で飼っておいて
他から処理するのもあり」
パオパオカフェさん「バン吊りガンマンですのでいいんじゃないかな」
がんまんさん狼CO ぱんなんとかさんと2Wで 残り潜伏1狼です
猫はいるならでてください 最悪猫噛みで負けもあります
ファッキューユッキさん「まあ見えてる狩人全滅すると考えれば結果的にオーケーな護衛ではある
結果的にな」
tin亂蜒さん「いや、まぁ明日、まいがいないしか噛み先ねぇしどうにかなるか」
はるまきさん「南方ほんとどこ護衛してたんだよ…」
とある天使さん子狐ケアするならバンはLWで残したほうがいいんじゃない?
謎の中国人Kさん「何で噛めたアル?」
まいさん「占い完遂したらLW」
tin亂蜒さん「馬鹿じゃねえの・・・俺護衛してれば勝ってんだよデスノ見えてんだから・・・」
まいさん「多分狩人真狂狼
みどりがもうちょっと出るの早ければ対応できたかもな」
パオパオカフェさん占い守らない狩人いらないとかそういうのじゃなくて
明らかにバンとがんまん切り捨てる噛みだよこれ!!
バンなんとかさん「んー・・・まあしゃーないね。変態護衛した自分が悪いから。
でもせめてデスノでお願いしたいかな」
明日、まいがいないさん「みどり真狩人かもしれん、すまんな」
文学少女さん「LWあるんじゃね?ねえか?」
ゲシュタポさん「みどりが本狩だったわけやなうん」
南方棲戦姫さん「狩人両方吊ロウ」
まいさん「グレーに1Wいるはずだから」
ももさん「もも死んだよ」
tin亂蜒さん「ちょっと南方説教小屋だよなぁ」
みどりさん「かめとるwwww」
まいさんバンとがんまんそのまま処理
明日、まいがいないさんデスノCOな。ここで占い護らない狩人はいらない
バンなんとかさんファッ!?
まいさん「そんなことだろうとは思った」
ゲームマスター「お疲れ」
パオパオカフェさん「結構色々アレな投票結果だったね…」
tin亂蜒さん「なんだこれ・・・(困惑)」
はるまきさん「狩人どこ護ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん理由

狼どこだよ・・・
tin亂蜒さん 「俺はがんまん占う。」
じゃぁ私はバンなんとか占うわ
ゲシュタポさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwww」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
バンなんとかさん5日目 護衛:文学少女 無残:
tinが噛めるわけがないので護衛外し
このタイミングのデスノCOは村目なのでこっち護衛
はるまきさん「占いはゲゲゲってるんだよ……だよ……」
とある天使さん「占いCO まい◯ゲシュタポ◯文学少女◯南方棲戦姫◯バンなんとか●」
明日、まいがいないさん「霊脳CO みどり○  多分、狐だと思うんですけど(名推理」
6日目の朝となりました。(14/01/29 22:15:40)
tin亂蜒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日、まいがいないさんに「死神の手帳」を
ももさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、ももさんを殺害します。
tin亂蜒さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
パオパオカフェさんの独り言「んー…」
がんまんさんの遠吠え「まーいいか」
tin亂蜒さんの独り言「あーでもそれならとあ天ほぼ真か・・・?」
とある天使さんの遠吠え「噛みは真占いのチンポコ」
バンなんとかさんの遠吠え「噛めないならそれはそれで狐把握に見せる」
ゲシュタポさんの独り言「狐が死んでる場面がねーんだよな」
tin亂蜒さんの独り言「何れにせよみどり真だったくせー・・・俺に明日はねぇな」
バンなんとかさんの遠吠え「あの狩人真っぽいけど・・・噛めないなら噛めないでいいでしょ」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さんの遠吠え 「みどり狩人信じてチンポコ噛み」
あーやっべー GJきちゃう」
tin亂蜒さんの独り言「あーいやまいがヘレン出してるしがんまんも狼でどっちか残し期待のパターンか?」
とある天使さんの遠吠え「チンポコ死なないと勝てない」
がんまんさんの遠吠え「絶対噛めないとおもうけど・・・まぁいいか」
がんまんさんの遠吠え「tin噛める?」
とある天使さんの遠吠え「みどり狩人信じてチンポコ噛み」
バンなんとかさんの遠吠え「文学少女でいい?」
tin亂蜒さんの独り言「これがんまん狐かぁ・・・?アホしたっぽいな」
バンなんとかさんの遠吠え「しゃーないわかった」
tin亂蜒さんの独り言「ふむ・・・」
明日、まいがいないさんを護衛します。 >>> 南方棲戦姫 <<<
バンなんとかさんの遠吠え「tin残してたらデスノ来るまで逆転筋なくなるで」
がんまんさんの遠吠え「もう勝ち目あるとすればデスノ拾って狂人と3人になるのを願うしかない
だからLwになったらLWCOして3人をめざせ」
カリ田怜恩さん「◆バンなんとかさんの遠吠え 「あれ結果騙りだと思うけどなあ・・・」
バンなんとか正解!」
tin亂蜒さんの独り言「占いCO バンなんとか●」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんを占います。 >>> tin亂蜒 <<<
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
文学少女さんの独り言「やべ。LWあるんだよな・・・」
バンなんとかさんの遠吠え「いやtin噛みまであるけどね」
tin亂蜒さんの独り言「一人吊った以上完遂だ・・・」
がんまんさんの遠吠え「 」
まいさんの独り言「ぴかぴー みゅー カリ田で3W 残り2W
狩人3が真狂狼と考えると外に1W」
がんまんさんの遠吠え「とりあえず、デスノCO者かまいかもう」
バンなんとかさんの遠吠え「狂人が霊能に出てくるのは本来悪手すぎるから」
tin亂蜒さんの独り言「でもこの状況でがんまん占いは意味あんのか?」
ももさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
ファッキューユッキさん「自分以外の占いを信じる占い師ンゴ」
バンなんとかさんの遠吠え「あれ結果騙りだと思うけどなあ・・・」
がんまんさんの遠吠え「霊能が狂の可能性もでてきたからうまくいけば勝てる可能性もある」
みどりさん「お疲れ様でした。」
まいさんの独り言「問題は外に狼いた場合」
みゅーさん「tin盲信モードだから霊ロラ無いと思う。ヘレンケアくらいか。」
tin亂蜒さんの独り言「これとあ天真進行でいいやなぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
バンなんとかさんの遠吠え「みどり吊れちゃったwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/29 22:12:11)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
tin亂蜒さん0 票投票先 → ももさん
とある天使さん0 票投票先 → ももさん
パオパオカフェさん0 票投票先 → ももさん
みどりさん6 票投票先 → ももさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → みどりさん
まいさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
文学少女さん0 票投票先 → みどりさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → ももさん
がんまんさん0 票投票先 → みどりさん
ももさん5 票投票先 → みどりさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → みどりさん
バンなんとかさん0 票投票先 → みどりさん
謎の中国人Kさん「アイヤー」
神足康太さん「最近とある天使さん狼しか見てない気がする」
ファッキューユッキさん「狼どっちか射殺しとかんと霊ロラも残ってるんだから間に合わなくなるぞ」
カリ田怜恩さん「みどりワロッシン」
みゅーさん「tin亂蜒さん 「吊りはみどり、以上。」
おうどんさん回避」
ゲームマスター「あっ・・・」
とある天使さん「みどりwwwwwwwwwwwwwww」
ももさん「あたまおかしい」
みどりさん「しゃあないでとく」
はるまきさん「◆tin亂蜒さん 「吊りはみどり、以上。」
かっこいい!! 抱いて!!」
みどりさん狩人日記
・初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
・二日目 護衛:神足康太 無残:はるまき
・三日目 護衛:がんまん 無残:ファッキューユッキ
・四日目 護衛:tin亂蜒 無残:R


・二日目:なんか役っぽいところ
・三日目:tinは噛めないと見て他の占い候補から選択
・四日目:どうでもいいけどtin亂蜒ってなんて読むんだろ
まいさんバンなんとかの◯撃とうぜ
みどりさん「あーそうか」
明日、まいがいないさんみどり釣っておくか
ファッキューユッキさん「おそろしくダメな展開や
もう12人しかおらんのやから真狩人でも死んでいいですよ」
はるまきさん「みどりに届くかなーこれ」
tin亂蜒さん吊りはみどり、以上。
がんまんさん「私よりとあるさん占ったほうがいいと思いますけど・・・
私噛まれるとおもいますよ?」
パオパオカフェさん吊りデスノをグレーつぶしに使って狩人COの真偽判断に占い使うのもありっちゃありかもね!
バンなんとかさん「いやローラーでいいよ、その代わり自分がtin護衛する」
文学少女さんあいよー
とある天使さんみどりが完全グレー
ゲシュタポさん「吊りはどうするんですかねぇ・・・」
tin亂蜒さんだから文学少女は俺・とある以外の○から好きなところへ撃て
はるまきさん「狼さんはもうちょっと騙りにバリエーションをもたせるべきだと思いました(こなみかん)」
がんまんさん「◆tin亂蜒さん 「じゃあ二人共俺護衛」
おkです」
tin亂蜒さん俺はがんまん占う。
みゅーさん「バンなんとかとガンマンはどういう関係だっけ?」
tin亂蜒さんじゃあ二人共俺護衛
バンなんとかさん「じゃあまとめて処分でいいから、自分デスノにしてくれ」
はるまきさん「ヘレンに間接的に殺されました(憤然)>カリ田」
文学少女さん◆tin亂蜒さん 「じゃあバンなんとか吊りでがんまん撃ちでいいよ」

んじゃこれで
南方棲戦姫さん「完グレイナイケド>文学少女」
パオパオカフェさんやること同じすぎる…
まいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みどりさん「お前ら仲良いな」
明日、まいがいないさん「みどり辺り占ってみたほうがいい気がする」
tin亂蜒さんそこでデスノCOでるなら明日俺噛めなきゃほぼ詰むんだ
んで残ったとあるは確定○を作れ 俺を除いた3人での
まいさん「tinは一応全員と相方あるんだっけ」
バンなんとかさん狩人CO

 初日 護衛:− 無残:初日
2日目 護衛:みゅー 無残:はるまき
3日目 護衛:tin亂蜒 無残:ファッキューユッキ
4日目 護衛:tin亂蜒 無残:
---------------------------------------
2日目
いやヘレンCOとか人外ならとっとと吊っとけって話でしょ
何のために残すのこんな奴
ていうかヘレンがヘレンCOするわけないでしょ

3日目
私この共有は護衛する気がありません
初日がほぼ吊れるところ一つだった状況で、
自称ヘレン誘導指定して何がしたいのこいつ
普通にデスノ占い護ればいいでしょ

4日目
はっは。慈悲はない、ざまーみろだ。
護衛は継続だね。デスノ2回とか完全に真でしょ
こいつ護衛してりゃ勝てるから後は省略する
がんまんさん狩人CO
護衛日記
2日目 みゅーさん
デスノCO者だったので護衛します

3日目 tin亂蜒
占いでデスノCOなのでここ護衛です

4日目 tin亂蜒
同じく護衛鉄板
多分ここ真でまちがいないです
はるまきさん「うどんまである」
文学少女さん「ああ、とあ天の○だった」
バンなんとかさん「占い盲信だから霊能盲信でいいと思うよ、2●吊れてるんだし」
まいさん「◯っつーか呪殺」
tin亂蜒さんじゃあバンなんとか吊りでがんまん撃ちでいいよ
文学少女さん「南方COなかったら撃つで」
まいさん「はるまきの◯知ってるから信用崩せると勝負しにきたかね」
ももさん「共有全滅したよ」
ファッキューユッキさん「更に村にデスノってここから負けたら恥ずかしいってもんじゃないな(フラグ」
とある天使さん「チンポコの◯の霊能が指揮すればよくね」
明日、まいがいないさん「そうなるな>まい」
tin亂蜒さん「えーそのパターン考えてなかった」
まいさん「ああごめん狩人>バン」
南方棲戦姫さん「共有ハ噛マレテルデショ>まい」
まいさん「カリ田も考えると@2?>明日」
さん「とある天使さんの占いCOを見逃していました。ごめんなさい。」
パオパオカフェさんtinが妄信できそうな流れでのんきに共有とか噛んでて大丈夫なんです?
バンなんとかさん「Rが共有>まい」
明日、まいがいないさん「共有噛みか」
tin亂蜒さんみゅー狼なのか・・・(困惑)
カリ田怜恩さん「ってほもまき占いwwwwwwwww」
まいさん「共有探さねえなんていい度胸だな」
がんまんさん「占いCO もも○ファッキューユッキ○みどり○文学少女○」
ももさん「ももだよ」
tin亂蜒さんはあああああああああ? なめくさってんなオイ
文学少女さんデスノCO
ゲームマスター「お疲れ」
カリ田怜恩さん「霊能噛んだ方がいいと思ったけどなー」
明日、まいがいないさん霊脳CO みゅー●  狼@3
ゲシュタポさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「死んだ」
とある天使さん理由

【南方棲戦姫】さんの発言回数:1回
◆南方棲戦姫さん
 「オハヨウ」
ここにきてステ
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
みどりさん「おはよ」
tin亂蜒さん占いCO 明日、まいがいない○
だからこの撃ち先です、以上。
文学少女さん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
バンなんとかさんゲシュタポ○

あっ・・・(察し)
とある天使さん「占いCO まい◯ゲシュタポ◯文学少女◯南方棲戦姫◯」
5日目の朝となりました。(14/01/29 22:07:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
tin亂蜒さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
tin亂蜒さんの独り言「占い決めきれねぇなぁ」
ファッキューユッキさん「ここ数回Rの共有見た限りでは勝利に導く指定ばっかしてるんだけどなR」
tin亂蜒さんの独り言「どこぶっ殺すかな」
謎の中国人Kさん「Rって駄目な時が目立つだけで下手というわけではないと思うアルが」
バンなんとかさんの遠吠え「霊能噛みだと思うけどね私は」
みどりさんの念話「多分こっちだよな子」
バンなんとかさんの遠吠え「Rなー・・・」
みどりさんの念話「バンなんとかさん・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「R噛みおっけー」
がんまんさんの遠吠え「200 R
気に入らないならそれより早くすきに噛んで」
神足康太さん「狂人は初日です」
はるまきさん「狼のR舐めっぷりがやばい」
tin亂蜒さんの独り言「しゃーねー指示出せるようにしてくるか」
tin亂蜒さんの独り言「占いCO 明日、まいがいない○
だからこの撃ち先です、以上。」
バンなんとかさんの遠吠え「ついでにまいから漂う狐臭」
がんまんさんの遠吠え「正直、どこ噛んでも勝ちはうすいけど
狂人潜伏をねがうなら、R噛み」
カリ田怜恩さんの遠吠え「今日グレー噛むなら俺いくぜ 」
バンなんとかさんの遠吠え「R残しても死んでもぶっちゃけそんな変わらん」
tin亂蜒さんの独り言「まぁ、カリ田撃って良いだろうな、どうせ両方処理だし
ただヘレン居るなかだからそれはどうか、って意見出してきたあたり
明日(ryまいは信用できるんだよな」
さんの会話「占いさんから○しか出ていないのです。」
みゅーさん「狼全露出か」
さんの会話「ごめんなさい。」
ファッキューユッキさん「共有全滅したあと不安すぎる 猫とかまいとかブチャとかがなんとかしといてね」
バンなんとかさんの遠吠え「Rとかミスターミスリードだぞ、残す一手だ」
tin亂蜒さんを護衛します。 >>> 南方棲戦姫 <<<
とある天使さんの遠吠え「パオパオ噛まないの?」
がんまんさんの遠吠え「いっておくけど、霊能かみより
共有かんで混乱に乗じて誘導するいがいかちはないぞ」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> tin亂蜒 <<<
バンなんとかさんの遠吠え「別にいいだろどうせカリ田死ぬし」
明日、まいがいないさんを占います。 >>> tin亂蜒 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛まないのかおっけー」
パオパオカフェさんの独り言「ちょっと待ってみゅーってデスノCOしてたよね!?」
tin亂蜒さんの独り言「ただみゅー吊りねぇ」
がんまんさんの遠吠え「霊能かんでどうすんの?」
バンなんとかさんの遠吠え「霊能噛み一択だ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺今日撃たれて死ぬけど」
みゅーさん「しんだ」
がんまんさんの遠吠え「かまない」
バンなんとかさんの遠吠え「R?やめようぜ」
tin亂蜒さんの独り言「アレだけ見ればまい信用していいレベルなんだけど」
まいさんの独り言「tinチャレするなら今日かね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛まないん?」
tin亂蜒さんの独り言「どうしよう」
ゲームマスター「お疲れ」
がんまんさんの遠吠え「Rかみ230」
4日目の夜となりました。(14/01/29 22:03:35)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
tin亂蜒さん0 票投票先 → 文学少女さん
とある天使さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
パオパオカフェさん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん2 票投票先 → みゅーさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → みゅーさん
まいさん0 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん2 票投票先 → みゅーさん
南方棲戦姫さん3 票投票先 → 文学少女さん
みゅーさん6 票投票先 → 南方棲戦姫さん
さん0 票投票先 → みゅーさん
がんまんさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ももさん0 票投票先 → みどりさん
ゲシュタポさん2 票投票先 → 南方棲戦姫さん
バンなんとかさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みゅーさん
謎の中国人Kさん「占いだと●の信用度が結局は騙りと同じ。でも子狐の●なら信用度は極めて高い、そう思えないアルか?」
ゲームマスター「                _        r‐:::.、
              〈\::\,,. -―|〈\::\   早分かり!猫又とは
                   〉 ::::::::::::::::::::::. 〉:::::\
         ─     ∨::::::/::::::::::/|:::∨ :::::::::::::.
          ー一    /:: /:::| ::::: /__|:::::|:::::::::::::::::| 占・霊判定:村人
           ヤ   .::::::|::八:::|/、 :::::|:::::::::::::::::|
             |   |:::::f行 ∨'行テ∨::|::::::::::::::| 噛まれると噛んだ狼を
             |   N:YLi|   Li| │::|::: / :::::| 吊られるとランダムに誰かを
                  |人'' r'^ー、  ''' |::∧厶/::::| 道連れにして死ぬ村役職。
                  |:/|≫ァ=:::ァrァ´|/≪》<》 ::|
           ∧_∧   《ノ|」_/《ノ|》V/ 〈/|」:::::| デスノで殺されると
          (   )=  |:::::(__X__,_``''<_j|::::::::: | 誰も道連れにしない。
    r‐=ニア _,.<ニ _ |::|:∧ ゙、 `<>[リ::::::::八
    |   `'|二¨¨  | |人 ∧ ゙、 マ ╋∨: /:::ノ
    |    |     _|    \(二(二ト┻┛⌒´
    `''''ー=ニ|ニ=‐ ''´ 」
明日、まいがいないさん「中国人は△だ。まぁはるまき死んでるから関係ないな」
まいさん「かりた狼だとおもうけどな」
ももさん「子狐結果を隠す利点が感じられない」
みゅーさん「乱射良くない共有が指定すべき。」
tin亂蜒さん「俺以外の○なんてあてにならないですしねぇ
あ、逆に○ならカリ田欝から」
バンなんとかさん「でも他と比べたら、だろ で吊りは?」
がんまんさん「みゅーさんは子狐も親狐もありえるけど後回しのほうがいい」
みどりさん「中国人さんかっけー?」
文学少女さん「>R
とあ天の○ですが」
明日、まいがいないさんだから狂人が生存してるはずなのが見えてるから俺視点カリ田がどっちかわからんかった
とある天使さん「文学少女私の◯だぞ」
さんtin亂蜒さんへ
まかせるのです。
ゲシュタポさんデスノCOは村アピにはならない(確信)
まいさん好きにしろ
共有なんかに指示仰ぐな>tin
ファッキューユッキさん「いつでもとは言ったけど今日殺せと言わなかったのはミスですねぇ〜」
tin亂蜒さんああいいやRの指示聞かずデスノはぶっぱなすわ
さん文学少女さんCOあります?
明日、まいがいないさんあー、そうか。すまん、そこいわれるともう言っておくわ
謎の中国人本当は子狐だったんだわ>文学少女
tin亂蜒さん結果黒ければそのまま撃ち殺していいかなー?>R
みゅーさんCOないし初日デスノCOしてるだけだよ。
パオパオカフェさんtinはもうCO聞かないでグレー乱射でいいんじゃねえの!
でも●引いて●撃つのは勘弁な!グレー減らす用につかってくれよな!
まいさん「K狂人、霊能真狼決め打ちだけどな」
tin亂蜒さん今日は明日、まいがいない占うよー
バンなんとかさん「私の話聞いてました・・・?>R」
みゅーさん「そうかメモし忘れた」
文学少女さん「>まい
いい案だなそれ」
ももさん「放っても吊られそうな次点被投票のみどりを占うのは囲っているようにしか見えない」
さんみゅーさん、COあるのです?
tin亂蜒さん「そうそう、それ考えてるから>まい」
とある天使さん「チンポコの◯だよパオパオは<みゅー」
バンなんとかさん「みゅーはデスノCOがあるから完グレよりはちょっとだけ優先度が下だな」
カリ田怜恩さん共有時糞の俺がR応援するわ!
まいさん霊能真狼と決め打って片方占って◯なら反対撃って●ならそこ撃つとかも
方法の一つとしてはある>tin
tin亂蜒さん「占いに指定まで任せるとか負担重くないっすか・・・?」
文学少女さん「>明日まい
中国人K○の段階で霊能の片割れ狼はほぼ確定だろうよ。」
みゅーさん「残り完グレ 私 / 南方棲戦姫 / パオパオカフェ 」
バンなんとかさん「まあRじゃあの暴走止められないね、しかたないね」
ペソさん「子狐が(状況にもよるが)任意で狼殲滅ルートに持っていける戦法あれば面白そうなんだけどなぁ」
パオパオカフェさんtin老師に全部まかせたらおわる(ほじほじ)
神足康太さん「オツカレー」
とある天使さん「Rに任せる」
カリ田怜恩さん「共有死んでR共有かよ」
ゲームマスター「このまま占い死なずに狼殲滅で狐勝ちになったらすごい」
ファッキューユッキさん「君らヘレンCO観て他にもっとなんか発言することあったろうに」
明日、まいがいないさん「ここでの割れなら対抗狼だろうよ」
tin亂蜒さん「Rか、んじゃ今日は撃ち先指定どうぞ」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
まいさん「指揮とっちゃえよ>tin」
がんまんさん「もうtin相方確定ですね」
カリ田怜恩さん「対抗割って来たなあ でもまだ狼吊れてないから注意な」
文学少女さん「R最近共有多いね」
バンなんとかさん勘 あとは察しろ
ファッキューユッキさん「うける」
tin亂蜒さんおう共有出てこいよ
さん共有COなのです。
tin亂蜒さん二日連続デスノCO
みどりさん「おはよ」
パオパオカフェさん「あらぁー」
とある天使さん理由

◆文学少女さん
 「いい指定だ〜(恍惚)」
何か見えてんの?
ゲシュタポさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
tin亂蜒さん占いCO パオパオカフェ○
神足君が狼でそれを表に出すようにCCO促してたりすんのかなぁ?
ってのと共有に近づくっぽい発言が少し気になった。結果○
ダメみたいですね?●がで、出ませんよ・・・ブッチッパ!
ももさん「ももだよ」
みゅーさん「ぉはょ」
がんまんさん「占いCO もも○ファッキューユッキ○みどり○
みどりさん
発言がおとなしいところ占い」
バンなんとかさんみどり○
文学少女さん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
とある天使さん「占いCO まい◯ゲシュタポ◯文学少女◯」
カリ田怜恩さん「霊能CO ぴかぴー◯」
明日、まいがいないさん「霊脳CO ぴかぴー●  狼@4  ぴかぴー投票者は○目で見ていいだろう」
4日目の朝となりました。(14/01/29 21:57:44)
ファッキューユッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tin亂蜒さんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
tin亂蜒さんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
ファッキューユッキさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
ぴかぴーさん「ヘレンCOするくらいだったら占いCOでいいんじゃないのでちゅう」
謎の中国人Kさん「もう少し考えてみたいアルね、子狐」
バンなんとかさんの遠吠え「235OK」
バンなんとかさんの遠吠え「いやデスノ占いに護衛入ってるでしょ」
がんまんさんの遠吠え「295ってなんですか・・・235で」
はるまきさん「狼弱すぎンゴwwwwww(血を吐きながら)」
文学少女さんの独り言「.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\」
ゲームマスター「まぁ元々狂人初日だから狼不利ではあったけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あと なんかパオカフェに役職臭がしたんす」
ゲームマスター「ワロタ」
ぴかぴーさん「ラスト潜伏が最初のグレランで吊られてるよでちゅう」
tin亂蜒さんを護衛します。 >>> 南方棲戦姫 <<<
tin亂蜒さんの独り言「これじゃTDNデスノ引いた共有占ったカス占いなんだよなぁ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴかぴー◯おっけー」
はるまきさん「あれ??狼全露出じゃね??」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ユッキ噛めるかね でもいいよ」
がんまんさんの遠吠え「カリ田は明日結果○にしてね」
ファッキューユッキさんの会話「天使とがんまんはいつでも殺していいよ」
神足康太さんの独り言「知ってる」
tin亂蜒さんの独り言「占いCO パオパオカフェ○
神足君が狼でそれを表に出すようにCCO促してたりすんのかなぁ?
ってのと共有に近づくっぽい発言が少し気になった。結果○
ダメみたいですね?●がで、出ませんよ・・・ブッチッパ!」
ももさんの独り言「仮に謎の中国人が本当に子狐だったとして
占い先が把握している親の訳がないのではるまき狐と見ての占いは愚策でしかない」
バンなんとかさんの遠吠え「ここまではOK」
ゲームマスター「上手いこと残されれば銃殺される前に狼殲滅できた可能性もあるから中々面白い作戦だったと思うわ」
バンなんとかさんの遠吠え「295でユッキ」
がんまんさんの遠吠え「おk」
みどりさんの念話「神足子だと思ってたんだけどなー」
がんまんさんの遠吠え「とりあえず共有かみな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「全露出ワロえない」
ゲシュタポさんの独り言「投票した俺が言うのも何だけど」
バンなんとかさんの遠吠え「ユッキ噛んで狐保護でいい?」
バンなんとかさんの遠吠え「無理」
ゲシュタポさんの独り言「ぴかぴーしんだwwwwwwwwwwwwwwwww」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
がんまんさんの遠吠え「いいだろう、ここまできたら信頼勝負でいくしかねぇな」
ファッキューユッキさんの会話「なんでこいつらはるまきそんなに占うの好きなん?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴかぴいいいいいいいいいいいいいい」
バンなんとかさんの遠吠え「おい待てそこ死ぬのは戦線が崩壊する」
ぴかぴーさん「だと思ったでちゅう」
がんまんさんの遠吠え「おわったwwwww」
パオパオカフェさんを占います。 >>> tin亂蜒 <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆謎の中国人Kさん 「遺言
チャイナ服はもともとはズボンがあった」」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> tin亂蜒 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/29 21:54:19)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
tin亂蜒さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
とある天使さん2 票投票先 → みどりさん
パオパオカフェさん2 票投票先 → みどりさん
ぴかぴーさん4 票投票先 → 南方棲戦姫さん
神足康太さん0 票投票先 → バンなんとかさん
みどりさん3 票投票先 → ぴかぴーさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん0 票投票先 → ももさん
南方棲戦姫さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ファッキューユッキさん1 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → とある天使さん
がんまんさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ももさん1 票投票先 → みどりさん
ゲシュタポさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
バンなんとかさん1 票投票先 → ファッキューユッキさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん「必ず処分されるとわかってるのにどうしてヘレンCOなどしたのか
いや嫌いじゃないけどああいうの」
ゲームマスター「      __  __     早分かり!子狐とは
     (〆⌒ヽ)
     ミ´・ω・`)ミ 占判定:村人、霊判定:子狐
    /  ,r‐‐‐、ヽ 
     し l  x )J  占われても死なず、噛まれると死ぬ狐。
    _.'、 ヽ  ノ.人 銃殺の出ない占い機能があり、確率で失敗する。
  (_((__,ノU´U. (酒) 妖狐が誰か分かるが、妖狐からは子狐が誰か不明。」
はるまきさん「でも私●出してたところ全部共有様が指定してるし私生きてても変わんなかったわ……」
みどりさん「うーんこの」
パオパオカフェさん「人外にあたってるっぽいから共有はじしんもっていいとおもう」
まいさん「あれそれ死亡フラグ>神足」
tin亂蜒さん「うわなんだこれ・・・」
謎の中国人Kさん「必ずどこかで処分されるのは確定なんだけど●の信用性は高いと思うアルよ」
みゅーさん「○ばっか。どんどん炙れていい感じ。」
カリ田怜恩さんちょっとぉ 占い増え過ぎィ!
南方棲戦姫さん「CCOスレバイイッテモノジャナイゾ」
ぴかぴーさん「なんだこれ笑えるでちゅうwwww」
ゲシュタポさんここは占い増える増える村だったんですかね
tin亂蜒さん「どこら辺が糞共有なんですかねぇ 沸点低すぎません?(嘲笑)」
とある天使さん「あのねぇ・・・」
ファッキューユッキさんおうtin亂蜒以外の占い護衛すんなよ
文学少女さん「草が生える」
ももさん「はるまき占うなんて霊結果見てからやればいいだけで後回しにすればいいのに」
とある天使さん占いCO まい◯ゲシュタポ◯


理由

まいがいないらしい((

◆ゲシュタポさん
 「あえて残しておいて噛ませる戦法をとろっか!!!」
人外を残す理論、臭いです。デスノ率さがります。
ぴかぴーさん「指定先は全然いいんでちゅけど吊指定よりはデスノ指定ほしいわでちゅう」
みどりさん「もうCOいってるだろ!」
神足康太さん「じゃあね☆まいさん言ってましたよね…
まい「俺この村が終わったら結婚するんだ」」
バンなんとかさん真面目に帰れクソ共有
ゲシュタポさん指定もらってるからでるしかないだろ・・・(震え声)
ファッキューユッキさんとある天使は死ね
tin亂蜒さん「ああこれバンなんとかさん要らないですね・・・」
はるまきさん「なんか下界で私狐な雰囲気じゃないですかー!やだー!」
パオパオカフェさん神足くんデスノ指定されてるけど大丈夫だよね!
カリ田怜恩さん「占い増える増える」
バンなんとかさん(R)
R・・・Rかよとなりいいいいいいい
まあ流石に2人いるしはみ出し吊りとかなんないと思うし、
後々残ってたら面倒すぎるから先に占っておくわ
内心は占いたくありませんわちくしょー

(はるまき)
ファッキューヘレン 自称ヘレンの○占い
ヘレンで残され狙いなら初日に囲ってくるまであると思う
っていうかマジでここ狼だった時に届かなくなるのが怖い
明日、まいがいないさん「○で出るのも新しいな」
tin亂蜒さん「ユッキは4票貰ってるから出てきただけだろ?」
文学少女さん「いい指定だ〜(恍惚)」
みゅーさん「共有出たならしかばねおによろしく。」
バンなんとかさん雑魚共有は帰って、どうぞ
バンなんとかさん占いCO:R○/はるまき○
とある天使さん「チンポコの◯がいない=結果ない
死ぬなよ」
ファッキューユッキさんバンなんとかは死ね(直球吊り指定)
バンなんとかさん「ユッキ、共有相方死んだなら出してくれよ?」
カリ田怜恩さん「華麗な共有あぶりからのーCCO!」
tin亂蜒さん「じゃあこのまま何事もなければ神足撃ち殺す予定」
パオパオカフェさん「りるおなかいたい」
さん「あれ?ファッキューユッキさんは○なのにCOをしたのです?」
神足康太さん「COない」
ぴかぴーさん「霊能2○なら銃殺は低そうだと思うんだけどねでちゅう」
まいさんつまりグレランしようぜ!!!!
みゅーさん「ここではるまき占いもどうかと思う。」
ファッキューユッキさん狩人はがんまん護衛とかしなくていいからな
神足康太さん「私の予想では狐でデスノ撃ってもらってという狙いだったと思う!!!
だからデスノ押しは子狐(あ!!!私もじゃん!」
さん「ファッキューユッキさんの指示に従うのです!」
ゲシュタポさんホモもびっくりの共有のまっしろさだね!
がんまんさん「まじで占わなければよかった・・・(小並感)」
バンなんとかさん「△じゃないなら呪殺の可能性は低いような気がする>とある」
tin亂蜒さん「流石にこのタイミングで出ないって選択肢無いですねぇ。はるまき即抜きは考え難いですし」
ペソさん「子狐COは面白かったなー
初日に●引いたらやってみようかな」
ぴかぴーさん「いや、真面目にあれはいらんだろでちゅう
占いCOもなかったし柱みたいなもんジャンでちゅう」
はるまきさん「とあ天とバンなんとかに●出てたんやで…くそっ…」
がんまんさん占いCO もも○ファッキューユッキ○
初日だしてきと〜ですよ〜

ファッキューユッキさん
◆ファッキューユッキさん 「ここでグレラン推してるのが村なんだよなあ」
言ってる意味がまったく理解できなかったので占いました
謎の中国人Kさん「意外な所でアシストになったネ」
とある天使さん「はるまきさん呪殺あんじゃね(震え)」
まいさん「えー
子狐じゃないのかよつまんねー」
カリ田怜恩さん「おっ 占い増えた」
みどりさん「おはよ」
ファッキューユッキさんがんまんは死ね(直球指定)
バンなんとかさん「なんだデスノ占いかw」
tin亂蜒さんということで神足康太君、CO無ければ打ちます
がんまんさんtin亂蜒妄真
ファッキューユッキさんわい共有や
はるまきさん「このヘレンの戦法は占い殺しとして語り継がれる(憮然)」
バンなんとかさん「tin何故出た・・・」
明日、まいがいないさん中国人は狂人だったから子狐は生存してるから注意な
みゅーさん「狂人だね。」
とある天使さんグレランしようぜ!
ももさん「ももだよ」
がんまんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
tin亂蜒さん+デスノCO
ゲシュタポさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴかちゅー」
バンなんとかさんグレランしようぜ!!!
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
tin亂蜒さん占い日誌
ファッキューユッキ○→はるまき○

初日:ファッキューユッキ○
おうお前らみたいなののせいで小笠原さんとか
糞糞投手が馬鹿にされんだよ!!!ふざけんな!!!
あ、でもノリさんバカにしない点に関しては評価してるよ。
それにあの動画見てるんです楽しいんですそうなんです
ってことでファッキューユッキ○です
初日は特に出る理由ないですし潜伏予定

2日目:はるまき○
初手からヘレンCOとはやってくれますねぇ
囲いが十二分以上に怖いんで中国人吊るんだったら占っておきます。
結果○ このまま溶ければいいんですけどねぇ
ユッキ死にそうだから明日デスノCOあれば出ます
でも霊能の判定がヘレン一個も出なければ潜ります
みゅーさん「ぉはょ

ペソごめん。撃った。」
神足康太さん「おはよう」
ペソさん「霊界おいすー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
はるまきさん「おうっふ」
カリ田怜恩さん「霊能CO 謎の中国人K◯
おい子狐じゃねえぞwwwwwwwwwww
何がしたかったのマジでかわからないんだが・・・」
バンなんとかさん「おはようございます」
明日、まいがいないさん「霊脳CO 謎の中国人Kは○  狂人じゃねぇか!」
まいさん「割りと真面目な提案
こういうタイミングで人外吊りたがるのは身内を削られたくない狼だと思うの
だから今日は謎の中国人投票者からロラを推奨するの」
3日目の朝となりました。(14/01/29 21:48:31)
はるまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tin亂蜒さんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
tin亂蜒さんの独り言「これは明日神足占いだな」
ゲームマスター「◆バンなんとかさんの遠吠え 「まっ、みゅーでいっか」
あっ・・・」
とある天使さんの遠吠え「はるまきかむよ
みゅー占いならデスノだまってうらなってつかうんじゃね」
明日、まいがいないさんの独り言「○にするか」
みゅーさんの独り言「K真占いだと戦犯というか利敵行為で廃村になるだろうから狂人でいいよね。」
ゲームマスター「でも幸運にも○出したのが占いだったので占い即噛みの流れになってるな」
謎の中国人Kさん「遺言
チャイナ服はもともとはズボンがあった」
バンなんとかさんの遠吠え「230で私が行くよ 異論あるならそれまでにおなしゃす」
バンなんとかさんの遠吠え「まっ、みゅーでいっか」
ファッキューユッキさんの会話「そらそうよ R君終盤の指定だけなら普通にイケるんやから大丈夫でしょ」
tin亂蜒さんの独り言「マジでヘレンなのかなぁ………」
バンなんとかさんの遠吠え「はるまきかみゅーだと思うけど」
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったら聞く」
はるまきさんの独り言「生きねば。」
パオパオカフェさんの独り言「解せぬ」
ぴかぴーさんの遠吠え「○でいいんじゃねでちゅう
とりあえず噛みどうしよっかでちゅう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ△じゃなくて◯出しとくわ」
さんの会話「あれ?これは、ファッキューユッキさんがCOしたほうが良いのです?」
がんまんさんの遠吠え「いや○のほうがいい、なぜなら△でそろうと
はるまきが確定○として進行するから」
はるまきさんの独り言「占いCO:とある天使● バンなんとか●

とある天使:
初日右占い。

バンなんとか:
◆バンなんとかさん 「うるせー囲われる前に処分だ処分>K
むしろみゅーの今日の撃ち先はるまきまであったのでは」
言ってることはわからなくもないけどわしに喧嘩を売ったな。」
バンなんとかさんの遠吠え「噛みは私がやるわ、はるまきでいい?」
みゅーさんを護衛します。 >>> 南方棲戦姫 <<<
謎の中国人Kさん「○の信用は確かにないんだけど●は信用できるって所を説明すべきだったアルね」
バンなんとかさんを占います。 >>> はるまき <<<
バンなんとかさんの遠吠え「狂人のラインが濃厚だけど、ガチヘレンだったら笑う」
さんの会話「りょうかいなのです。」
みゅーさんの独り言「【能力発動】アナタははるまきさんを手帳に書き記した。
これでええのん?」
ファッキューユッキさんの会話「とりあえずはるまきが狐かもしれないとか言ってる発言稼ぎの低能を殺してきますね」
とある天使さんの遠吠え「あれ狂人だったら勘弁なんだけどwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◯でいいの? △でもよくね?」
がんまんさんの遠吠え「そうだな、○でいい」
バンなんとかさんの遠吠え「てかあれ占いまであると思うよ」
明日、まいがいないさんの独り言「草不可避」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「新しすぎる戦法は受け入れられなかったまる」
はるまきさんを占います。 >>> tin亂蜒 <<<
ペソさんの独り言「ふぇぇ・・・死亡確定だよぅ」
謎の中国人Kさん「うーん、駄目だったアル」
バンなんとかさんの遠吠え「○でいいよ」
2日目の夜となりました。(14/01/29 21:45:04)
謎の中国人Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
tin亂蜒さん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ペソさん0 票投票先 → ファッキューユッキさん
とある天使さん0 票投票先 → ももさん
パオパオカフェさん1 票投票先 → ファッキューユッキさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
謎の中国人Kさん9 票投票先 → ファッキューユッキさん
神足康太さん0 票投票先 → ファッキューユッキさん
みどりさん1 票投票先 → パオパオカフェさん
明日、まいがいないさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
はるまきさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
まいさん0 票投票先 → tin亂蜒さん
文学少女さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
南方棲戦姫さん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ファッキューユッキさん4 票投票先 → がんまんさん
みゅーさん0 票投票先 → ももさん
さん0 票投票先 → みどりさん
がんまんさん2 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ももさん2 票投票先 → がんまんさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
バンなんとかさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ゲームマスター「☆早分かりデスノート★
・朝『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』が出る
・夜「手帳に書く」→対象選ぶ→翌朝対象が「死体」(無惨ではない)になってる
・使わなくてもいいけど使っても使わなくても朝になるとランダムにどっかへ移動
・狼は狼相手に使えない」
がんまんさん「結果○で狂か子狐かみたほうがいい」
ファッキューユッキさんここでグレラン推してるのが村なんだよなあ
さん「グレランなのです?」
ゲームマスター「ほぅ・・・これは面白い」
パオパオカフェさんせっかくデスノあって撃ち先も定まってるんだし
撃たせてグレランのほうが手数的にもいいんじゃないですかね
みどりさん「普通にグレランしようぜ〜」
とある天使さん「子狐でも霊能結果◯でだす霊能もいるしデスノでいいと思うけどなぁ<ペソ」
文学少女さん「グレラン(まい吊り)」
バンなんとかさん「噛まれたら死ぬから・・・抑止力にすらなんないから・・・>K」
tin亂蜒さん「グレラン(まいラン)」
はるまきさん「役職保護でFA」
みゅーさん「○ロ同人のように撃つのか(困惑)」
ファッキューユッキさん「信用できないならべつに他に出てきた占いを信用すればいいだけなのでは」
まいさん逆にグレランしようぜ
がんまんさん「本当に子狐かどうか霊能結果みたほうがいいね
それで△ならはるまきも村でみていいかな」
謎の中国人Kさん「狼のプレッシャーとして残すというのもアリだと思うアル。子狐だからすぐ吊りなんてのは無能アル」
tin亂蜒さん「デスノでいい理由が俺には理解できないんだけど」
はるまきさん「これで吊って霊能から△出たらお腹抱える」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけ無駄釣りのための偽●やら親囲いやらしそうで信用できねえわでちゅう
ヘレンなんて吊っていいよでちゅう」
ペソさんんー、中国吊って霊結果見れば一発じゃね
神足康太さん「いや…これ狐かもよ?」
tin亂蜒さん「デスノより吊りかな
狂人の可能性は十二分にあるんだし」
カリ田怜恩さんでも子狐の◯なんて囲い感アリアリで信用できねえんだよなぁ
みゅーさんペソ撃ちます。共有出て指定あるならそれに従う。
ゲシュタポさんあえて残しておいて噛ませる戦法をとろっか!!!
南方棲戦姫さん「吊ラナイトヘレンカドウカワカラナイジャナイカ>とある天使」
まいさんグレランしようぜ!!!
謎の中国人Kさん「どうせどっかでかまれるかデスノで処分アル。もちろん親狐は明かせないアル」
バンなんとかさん「うるせー囲われる前に処分だ処分>K
むしろみゅーの今日の撃ち先はるまきまであったのでは」
はるまきさん「どこに狐混ぜられるかわかったもんじゃないんで結構です…>中国人」
がんまんさん「潜伏役職グレランでつぶすくらいなら人外吊るのがあたりまえですよね」
神足康太さん「中国デスノでOK」
文学少女さん「まいはグレランしたいだけだろwww」
ペソさん「俺にデスノ撃つ気でしょ!エ○同人みたいに!」
ファッキューユッキさんちゅ、中国人は占いCOなんだよ・・・
さらにいうと今からヘレンを吊るのは狼が一番得するし・・・
カリ田怜恩さんこの戦法新しすぎる
明日、まいがいないさん「つるか?」
まいさんその提案面白いから俺は乗るけど>K
ペソさんねえよ!
とある天使さんその中国デスノでいいだろ
カリ田怜恩さん◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
謎の中国人Kさん「ちょっと待つアルよ。子狐ってわかればすぐ処分できるアル。でも占いは利用できないアルか?」
ぴかぴーさん「ヘレンは吊ろうかでちゅう…
次回までにヘレンの役割覚えとこうねでちゅう」
みゅーさんペソCOあるー?
さん「謎の中国人Kさん、吊りで良いのです?」
ペソさん「占いが一人も出ない不思議」
神足康太さん「ああー????」
みどりさん「ファッ!?
◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」 」
パオパオカフェさん文学少女の目が●いし吊っとこうぜ!
はるまきさん「斬新過ぎてどうしよう」
バンなんとかさん「◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
今日の吊り先決定!」
南方棲戦姫さん「中国人ガ人外COシテルシ吊ッテミヨウ」
文学少女さんふあ!?
がんまんさん「◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
なん・・・だと・・・」
tin亂蜒さん「◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」

吊って、どうぞ。」
ファッキューユッキさん「闇に飲まれよ!」
神足康太さん「おはよう」
はるまきさん◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
ファッ!?
明日、まいがいないさん霊脳CO
ゲシュタポさん朝イチじゃないから偽、それ一番言われてるから。
とりあえず脱げ
まいさん◆謎の中国人Kさん 「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
バンなんとかさん「みゅーはCO聞いて放つがよい」
ぴかぴーさん「出前霊能とかでちゅう…占いじゃないだけまあいいでちゅけど」
とある天使さん「みゅーたそ〜」
がんまんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「◆みゅーさん 「デスノCO」
ここまで計算通り!」
みどりさん「おはよ」
謎の中国人Kさん「アイヤー、子狐COアル。はるまきさんは村人だったよシャチョさん」
はるまきさん「静かな村……でもなかった」
ももさん「ももだよ」
文学少女さんホモラン不可避
tin亂蜒さん「おはようございます」
みゅーさんデスノCO
ペソさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
明日、まいがいないさん「おはよう」
ゲシュタポさん「ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんグレランしようぜ!!!
バンなんとかさんグレランしようぜ!!!
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さんグレランしようぜ!
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
はるまきさん「おはよう!!!!」
カリ田怜恩さん朝一霊能CO
バンなんとかさん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/29 21:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ファッキューユッキさんの会話「あたしはキャッツにFAだしたいなあ」
ぴかぴーさんの遠吠え「230」
さんの会話「球団?野球もサッカーもよくわからないのです。」
バンなんとかさんの遠吠え「2人いるのにはみ出し吊りとか、VIPは変わってしまったな・・・」
はるまきさんの独り言「天使●」
ファッキューユッキさんの会話「サワムラくんが好きとかそういうのはCOしないほうがいいんじゃないかなー」
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあカリ田よろしくでちゅう」
とある天使さんを占います。 >>> はるまき <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ俺霊能出ようか」
さんの会話「占いさん騙ったほうが良いのです?共有COで良いのです?」
ぴかぴーさんの遠吠え「霊能だれもでないでちゅう?」
みどりさんの念話「tin亂蜒ってマジでなんて読むんだろ・・・」
ファッキューユッキさんの会話「特にここっていう球団がないならそれはキャッツのファンってことだよ!
野球界の9割はキャッツを中心に回ってるみたいなもんだもん」
さんの会話「吊られそうな位置なので、COしたいのです。」
とある天使さんの遠吠え「はみだし吊りはみだしデスノになるかもしれんから
バンクは高確率で用意した方がいい」
ゲームマスター「子狐いるから△しても大丈夫!」
さんの会話「ミュージカル、よくわからないのです。」
バンなんとかさんの遠吠え「初日はCCOだけもっておく」
がんまんさんの遠吠え「はい」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「CCOだけ用意する」
はるまきさんを占います。[子狐] >>> 謎の中国人K <<<
ファッキューユッキさんを占います。 >>> tin亂蜒 <<<
ファッキューユッキさんの会話「ところでさ、Rはやっぱりキャッツのファンなのかな?」
ゲームマスター「子狐います」
ぴかぴーさんの遠吠え「騙りたい人てーあげてーでちゅー」
みどりさんの念話「子狐やりたかった。。」
みどりさんの念話「あれ仲間いないじゃん!」
ファッキューユッキさんの会話「闇に飲まれよ!(よろしくお願いします)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「飛び込んでオオカミ」
みどりさんの念話「よろしく!」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
バンなんとかさんの遠吠え「マジでズサ2人とも狼とかやめてくれよ・・・」
さんの会話「どうするのです?」
ペソさんの独り言「すむら!」
みゅーさんの独り言「久々に素村」
ぴかぴーさんの遠吠え「寝る」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 21:36:25)
神足康太さん「怪しい人が(以下略」
ゲームマスター開始
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
バンなんとかさん「て、てんせえええん!」
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:36:03)
神足康太さん「よろしく」
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さんアッー!
みゅーさん「ょろ」
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
波紋カッターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では蹴ってデスノ開始」
神足康太さん「4」
ぴかぴーさん「3」
神足康太さん「3」
神足康太さん「2」
ゲームマスター「1」
神足康太さん「2」
とある天使さん「内役わかんなくても真偽わかればなんとかなる」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
文学少女さん「ぴかぴかー?」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ぴかぴーさん「おおおおおおおおかみはいれないんでちゅう?」
バンなんとかさんBINGO?
ゲームマスター「8」
神足康太さん「そ・れ・は、無理」
まいさん「デビトリ入ってたら推理じゃなくて計算するだけ」
ゲームマスター「案山子ね」
【宣伝】月下人狼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みゅーさん「↑ホモ」
ゲームマスター「ない」
ゲームマスター「しれ」
ゲームマスター「かも」
ゲームマスター「くる」
ペソさん「新巻デスノデビトリヘレン猫の全部マシマシ村で内訳推理できる神とかおるん?」
ゲームマスター「戻って」
ゲームマスター「案山子は」
ゲームマスター「その」
ゲームマスター「17」
文学少女さん「>神足
大丈夫!はみ出しが吊られないように君が柱すればいいのさ!」
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「19」
バンなんとかさん「案山子おるけど」
ゲームマスター「20」
みゅーさん「3番目が案山子のままだ」
ゲシュタポさんいそのーwwwwwwwwwwwwでびとりやろうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター20数えて赤4蹴って開始
神足康太さん「はみ出しはやめたげて…」
みゅーさんBINGO
ゲシュタポさんデス手帳がしたかろう
ホモ春香さんがファッキューユッキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンなんとかさん「迷ったが来てみたぜ」
山瀬まみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンなんとかさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:32:41)
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:32:40)
楊文理さんがtin亂蜒に名前を変更しました。
ゲームマスターでは、案山子蹴り
子狐登場「あり」になりました。
ペソさんデスノできそうやったー!
@さんがホモ春香に名前を変更しました。
文学少女さん「ニーハオ」
謎の中国人Kさん「そろそろ開始アルか?」
ももさん「ももだよ」
がんまんさん「よろしくー」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:31:42)
がんまんさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:31:39)
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「更新確認」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:31:07)
みゅーさん「ばゎ 何この村名」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:30:29)
文学少女さん「今日HOMEという単語を広告で見かけて、何故かホモに見えた。訴訟」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神足康太さん「更新確認時間」
ファッキューユッキさん「入村前はためしてガッテンだったのに」
@さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南方棲戦姫さん「コンバンハ」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:25:50)
文学少女さん「デスノがしたかろう」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:25:18)
まいさん「ガンプラがなくなって暇だ」
tin亂蜒さん「なんか1時間で飽きる>バトロワ」
ゲームマスター「当時は人数が少なく、入村者が必要でした」
案山子さん「バトロワたーのしぃねぇ」
tin亂蜒さん「いつの間にかホモに媚を売るGMの鑑」
天津飯さん「テンパイ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:18:57)
ゲームマスター「あらいらっしゃい!」
案山子さん「アットホモな村と聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:17:12)
まいさん「車運転して遠征したい」
まいさん「昨日もいたよ・・・」
神足康太さん「やった〜ま〜いさ〜ん」
tin亂蜒さん「今日はまいがいるんですね・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「俺がいない」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつもは入ってくるホモの人達が今日はきてないんだよなぁ
デスノをするには身を切る想いでホモに頼らないといけない」
はるまきさん「おいうー」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:06:00)
神足康太さん「まいさんはホモじゃない!!!…はずです」
tin亂蜒さん「結局ホモなのか(困惑)」
ぴかぴーさん「まいさんいないのにアッーとホーmな村なのでちゅう?」
ゲームマスター30分延長だけど最低でも18猫できる人数は欲しい
30分で3人すら増えないとかいうならもう諦めて回します
てんせんさん「開始してほしかった人もいるかも?」
tin亂蜒さん「まぁ月下人狼とかは更新してないんでしょ多分」
謎の中国人Kさん「次何時アル?」
tin亂蜒さん「アットホーム(殺伐してないとは言っていない)」
ゲームマスターよし、延長しよう
神足康太さん「てんせんさん流石!!!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん「あと一人欲しいと聞いて」
ぴかぴーさん「どんだけアットホームでも吊り合うだよねでちゅう」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:02:31)
ゲームマスターこないようなので遅れの更新確認したら案山子赤蹴って始めます
ぴかぴーさん「ぴぃぴぃ?」
リヴァイアサンさんが案山子に名前を変更しました。
tin亂蜒さん「露骨すぎィ!」
ゲームマスターあと一人こればなぁ
案山子さん「すまん」
神足康太さん「あーそうなんですよね〜」
ゲームマスターせめてあと一人きてくれればデスノ期待で延長するんだがなぁ
ペソさん「カチカチカチ」
神足康太さん「更新確認」
ゲームマスターあと一人これば延長したが14人じゃ回すしかないなぁ
tin亂蜒さん「さて、21時か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tin亂蜒さん「スポンサーは高須クリニックかな?」
明日、まいがいないさん「よろしく」
明日、まいがいないさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:58:53)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/29 20:46:12)
案山子さん「キウイ調理しなきゃ!」
jaさんが波紋カッターに名前を変更しました。
RevoTITさんが楊文理に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00になっても15人超えてないようならデスノは諦めて回す」
ゲームマスター「いいアルヨ」
謎の中国人Kさん「9時まで放置しててもいいのかネ?」
ゲームマスター「急激に増えててワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tin亂蜒さん「謎の一期凸! ありがとナス!」
謎の中国人Kさん「よろしくアル」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴぴかぴかぴーかーちゅー」
パオパオカフェさん「PSO2が10時までメンテとかいわれたのできました」
tin亂蜒さん「19分で、7人!」
謎の中国人Kさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:32:57)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:32:54)
パオパオカフェさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:32:52)
tin亂蜒さん「8人揃ったじゃーん!」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/29 20:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:28:10)
ゲームマスター「あらいらっしゃい」
tin亂蜒さん「よろしくナス!」
RevoTITさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:21:37)
kariさんがjaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「置いとく」
案山子さん「よろー!」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「量子人狼だっけ?」
山瀬まみさん「ガッテンガッテンガッテン」
山瀬まみさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
【宣伝】月下人狼さん「最近はVIPより月下人狼の方が楽しいわ」
【宣伝】月下人狼さん」が村へやってきました。(14/01/29 20:12:01)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         / /              \   \}
        / /            \    ヽ:. 丶...ー─ ァ
.       / /                  \  .::∧::...  :::r ´
      / /   /     ∧      \.   \.:::_ノ}:::::ト ::.\
      .′.′  .′ :! / { >く    \:::::...........ア::::::, ⌒
     |     :|  .:i| / /   _ 、::.  ヽ -:<:::|::::\{
     |     .::| :/j/    ィチ"⌒ヽ ヽ:.\〈 }::::∧::::. `
     | ハ .:'7_    〃 _ノJ゚ }/  .′ {⌒ !:/::::::::::.  \
.       /..::.  ::|r≦。      乂 ン'  / / ! ノ′::::::::::   \ _ノ}
     イ.::イ:ハ ::代,ノjハ      .:.:.:./.イ ::イ::::{::: :::::::::  ト ─ ⌒
   ⌒ ノィノ /∧ Vソ        ⌒ | .::}〈::|:::Y ::::::   i|
        j/| ::∧.:.:     ノ      | .:′弋__ |::: ::j/
.           |:八:丶   ̄      /   .:/ "⌒v/:/::  '
            ´  :::| >  _, イ  イ./    ⌒:::::::   ,
              ∨    イ 〉 rく  j/    /´ ̄⌒  '
             _,r< / ノレ  }_   /      ∨ ,
           r≪ ノ-},/ ∨ {/´  } //        X'
          ノ イ|   >く    ノV ′           | ,


●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る