過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スコーンクラブ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴスロリ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
vine
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メビウス
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
投げやり槍投げ
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
 
 
チャンポン
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイルド
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
みんなの料理
◆RRpkdTTDUE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベビパ
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(生存中)
 
 
シャッフル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
白黒文明
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妊婦
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤーティ
taki ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ないから建てた普通村 〜 136409番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「誰が両偽だなんて言ったんだ全く>vineさん」
マイルドさん「ハードル高けえwww無理www >スコーンさん」
スコーンクラブさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
スコーンクラブさん「最多得票複数なら、だいた村が吊れる。それなら、次点票吊ったほうが面白い。マイルドだろ。

って下界で言ったら盲信してやった」
マイルドさん「最多得票複数なら、だいた村が吊れる。それなら、次点票吊ったほうが面白い。そんだけ。だが本当に吊れるとは思わなかった」
スコーンクラブさん「2回目の投票で票替えがないのを見てから外野は3回目で票替えすればいい」
スコーンクラブさん「普通は2回目は最多票本人達だけで票替えがあるか見るけどなー
共有が最多票でも吊られそうな共有+COしてる共有の2票が動き共有がつられることはほぼないとみたい」
マイルドさん「得票2で別に共有に合わせようとは思わんよ。」
スコーンクラブさん「伝説のワインさんがおるで!!同村出来て光栄や!!」
シャッフルさん「GM村立て、同村ありがとうございました」
ゴスロリさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
投げやり槍投げさん「妊婦さんは最初なんともって感じだったけど
最後は妊婦さんもスコーンさんも白すぎてもういいやってなりました
そいではログ読んできます GMさん同村さんありがとうございました」
ベビパさん「GM村建てありがとうございました、皆さんお疲れ様です
ログ見てもうちょっと信頼される占いの立ち回り出来るよう反省します」
ゴスロリさん「露出共有の投票先に合わせる的なアレですか」
vineさん「仲間たちすまんかった。
GM村たてありがとう」
マイルドさん「いや、そこがなかなか実際吊れると感慨深いっすよ >シャッフルさん」
vineさん「缶なんて初日に吊っておけばいいのに」
ヤーティさん「GMさん、村たておつでしたーみなさん、おつかれさまですー」
シャッフルさん「白黒さん吊れたのは村の心理見れば分からないものでもなかったですよ」
みんなの料理さん「おつかれさまでした」
マイルドさん「得票2から吊れた白黒さん吊りが面白かった。」
投げやり槍投げさん「初日の投票が不穏だったんだけど白黒さんで吊れてたのか。
そこだけは予想外。」
ゴスロリさん「こちらこそありがとでした>相方さん」
ヤーティさん「おつかれさまー」
ベビパさん「いえいえ、コチラこそ捻くれた占いして疑心暗鬼にさせて申し訳なく>スコーンクラブさん」
vineさん「お疲れでした。」
ゲームマスター「はい、お疲れ様ー」
ゴスロリさん「わーい白黒さん狼だったー」
マイルドさん「おつかれでした」
チャンポンさん「GMさん同村さんありがとう」
スコーンクラブさん「ベビパさん途中ちょっと疑ってすみませんした!」
投げやり槍投げさん「相方さんマジサンクス」
ゴスロリさん「お疲れ様でした」
妊婦さん「おつかれです」
チャンポンさん「お仲間ごめんよー」
vineさん「両偽とか言ってるくせにこれだもんな」
投げやり槍投げさん「お疲れ様でした〜勝てて良かった。。。」
チャンポンさん「お疲れ様でした」
シャッフルさん「お疲れ様でした」
ベビパさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 22:31:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
vineさん6 票投票先 → ベビパさん
マイルドさん0 票投票先 → vineさん
ゴスロリさん0 票投票先 → vineさん
妊婦さん0 票投票先 → vineさん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → vineさん
スコーンクラブさん0 票投票先 → vineさん
ベビパさん1 票投票先 → vineさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マイルドさん「うわー」
ベビパさんドーン
マイルドさん「どーんと構えてりゃええのよ、ええ」
マイルドさん「そこ別に頼むようなことでもない >ベピパ
君視点、vine吊らない進行はないから、勝ち確定だよ」
vineさん「ベビパきっちり吊って欲しいんだけど。チャンポン視点の狂とも合致はするし
ただ、その場合狐がどこかって話になるけど。みんなの料理が真狩で間違いないし」
スコーンクラブさん「俺狼だと最初から狐噛んでるのに永遠と○出してたのはなんでってなるんだが  >vine」
ゴスロリさん「ベビパさん狐で狩人真狂なら狼が缶噛む意味ないよ>相方たん」
投げやり槍投げさん「あ、はいw>相方さん」
ベビパさん「vine吊りして終わりなんで村勢ほんと頼みます…」
投げやり槍投げさん「あぁ、ベピパさんはもう詰みだからケア吊りでもいいですが」
ゴスロリさん「いいえvineさん吊ります」
マイルドさん「もう投票しちゃった!てへ >妊婦」
vineさん「チャンポン視点は狂のベビパ視点は狐。
ていうか両偽の最悪の展開考えたんだけど。
ベビパ狂でスコーン・妊婦狼の缶狐だったらPPじゃない?
7だからぎりセーフなのか?」
妊婦さん「なんかもう難しく考える必要なさそうな気もするけど
ベビパ吊ってどんな内訳でも人外2↓になるしそうしたい?」
スコーンクラブさん「投票した」
ゲームマスター「缶さんお疲れ様」
スコーンクラブさん「ベビパが缶占うと思ったから噛んだパターン」
ゴスロリさん「狩人真狂とか見ないんで」
さん「おつかれ」
投げやり槍投げさんじゃあvineさんさようなら!!
ベビパさん「寝ます」
スコーンクラブさん「んーこれ缶狐で普通にベビパ真か」
ゴスロリさん「おはよう」
投げやり槍投げさん「死体が出た」
マイルドさん「vine吊りかー」
マイルドさん「えー」
vineさん「おはよー」
妊婦さん「おはよう」
ベビパさん何で占いしなかったのって言われてもしてもいいよ〜であって指定じゃなかったから占わなかったとしか言い返せない信頼落としの占いです。
結果○、寝ます。
投げやり槍投げさん「おはようちゃん」
ベビパさん「占いCO 缶○」
8日目の朝となりました。(14/01/29 22:26:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> vine <<<
投げやり槍投げさんの会話「うーん」
ベビパさんの独り言「ドリトスのタコス美味しい」
ゴスロリさんの会話「2wあるならvine、マイルドとかなのかな」
ゴスロリさんの会話「ですねー」
投げやり槍投げさんの会話「どこかで1wは吊れていそうですね。
灯さんかヤーティさん辺り。」
ゴスロリさんの会話「あー3吊りしかないから関係ないか」
ゴスロリさんの会話「スコーンクラブと妊婦で2wはなさそうなので」
投げやり槍投げさんの会話「そうなりますね。
それであればベピパさん吊りです。」
vineさんの遠吠え「明日は稼がない」
投げやり槍投げさんの会話「明日死体が出るかどうかですね。」
ゴスロリさんの会話「明日缶さんが死んでなければ両偽ですね」
スコーンクラブさんの独り言「これもしかして呪殺恐れて缶噛んだん?だったらベビパ真ワンチゃんだけど」
vineさんの遠吠え「 」
ベビパさんの独り言「占いCO 缶○

何で占いしなかったのって言われてもしてもいいよ〜であって指定じゃなかったから占わなかったとしか言い返せない信頼落としの占いです。
結果○、寝ます。」
ゴスロリさんの会話「◆缶さん 「ペビパ狼で俺噛む意味が皆無すぎて、銃殺隠しで俺噛んだようにしか思えん。
ってことはベビパ真なんだろうなあ。」」
投げやり槍投げさんの会話「ベピパさんが偽なら狼3残りもありえます」
スコーンクラブさんの独り言「缶→ベビパ→だれだ」
ゲームマスター「*さんおつかれさま」
さん「おつかれ」
ゴスロリさんの会話「ベビパさん真でいいような気がします」
vineさんの遠吠え「共有噛めば良かったかな」
さんを占います。 >>> ベビパ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/29 22:22:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 妊婦さん
vineさん1 票投票先 → さん
マイルドさん0 票投票先 → さん
ゴスロリさん0 票投票先 → さん
妊婦さん1 票投票先 → さん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → さん
スコーンクラブさん0 票投票先 → さん
ベビパさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → vineさん
さん「チャンポン、vine、白黒で狼かな」
スコーンクラブさん「⊃*⊂」
ベビパさん「把握」
ゴスロリさんベビパは必ず缶を占うこと。ミスは絶対に許しません
投げやり槍投げさんじゃあ*吊り
さん「ペビパ狼で俺噛む意味が皆無すぎて、銃殺隠しで俺噛んだようにしか思えん。
ってことはベビパ真なんだろうなあ。」
投げやり槍投げさん「またかぶったーーーww」
ゴスロリさん「また被っちゃったね *吊りで」
投げやり槍投げさん「それなら*さんを吊らせてもらおうか?相方さん。」
ゴスロリさん「*吊りにする?>相方」
スコーンクラブさん「じゃあ今日はどこつりたい?  >ベビパ」
さん「俺吊られてもいいよ」
さん「両偽警戒して*吊りでいいじゃん」
ベビパさん「vineはLWの可能性が高いので吊らないで下さい」
マイルドさん「ケツアナ吊りかー」
vineさん「缶とベピパで2狼とかどうなんだろうか」
ベビパさん「明日缶占って銃殺出なかったら私吊りで間に合うんじゃないでしょうか」
スコーンクラブさん「俺だけってのが気になる、俺と妊婦は狐候補の可能性がある  >*」
さん「vine吊りだとワンチャン俺に勝ちがあるから、望むところだぜ。」
ゴスロリさん「あぁベビパ視点狐勝ちで終わっちゃうのか」
さん「狐が溶けるかどうか見る時間は十分あるんだから、ベビパの○ランすればいいのに。」
さん「vine●がマジであたってて、呪殺隠そうとして狐噛んだら狂人でした\(^o^)/ って感じでしょうか。」
チャンポンさん「今日は共有噛んでよかったと思うよ。どうせ詰み近いんだし」
さん「*でも吊って俺占わせれば?俺銃殺できなきゃベビパは破綻。」
ゲームマスター「缶まさかの人外COである」
投げやり槍投げさん「両偽じゃないですかもー」
マイルドさん「缶5で吊りしたいが、うぬ」
ゴスロリさん「vine吊ってベビパに缶占わせるとか嫌ですか?」
ベビパさん「>人外であっても吊り余裕あるしね。
ってことで缶詰占いしませんでした。」
vineさん「缶狼かねこれ」
さん「両偽でスコーン以外グレー戻し」
さん「俺狐だが、なんで噛んできたか分からん。まさかベビパ真で銃殺隠そうとしたのか。」
さん「狼が噛み合わせ損ねて吊り増えた。これは僥倖。
vine保存したまま共有以外のグレ噛みさせて、缶さん占わせればOK。」
マイルドさん「缶をいつ吊るかですね、これ」
投げやり槍投げさん「これは・・・」
スコーンクラブさん「両偽っぽいのでベビパ吊り」
さん「ベビパは缶が占えない役職のようです7」
ゴスロリさん「缶さん狐ってことですか」
妊婦さん「どうみても缶噛みですわ」
マイルドさん「んじゃべピパ吊り」
スコーンクラブさん「おい缶占うんじゃないんかい」
さん「おはよう」
vineさん「おはよー」
ベビパさん共有の缶占いも進められたけど可能性としては狂か狐もあるので残しておきたい感じ?人外であっても吊り余裕あるしね。
マイルドは占ってもいいよ〜であって占って><ではなかったのであえてのここ。
3日目位から動きがちょっと怪しくて昨日も缶ちゃん占って〜〜発言もあったので。
結果○である。狐なら嬉しい。

溶けて無かったら缶→vineでおわり。
投げやり槍投げさん「おはよー」
さん「未来の18人目のためにもね」
ベビパさん「占いCO マイルド ○」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/29 22:16:28)
さんを狙います。 >>> vine <<<
投げやり槍投げさんの会話「まぁ真狩が料理さんなら考えますけどね」
みんなの料理さん「未来のために妊婦さんは守らなきゃ」
ゴスロリさんの会話「ベビパが自分死ぬとか言ってるのがなんかなーって」
投げやり槍投げさんの会話「そうですね」
ゴスロリさんの会話「vine先でいいかな」
投げやり槍投げさんの会話「はい」
ゴスロリさんの会話「多分缶さん●出るだろうから」
さん「狩人も変態だけど占いも結構変態…これは分からんくなってきた。」
チャンポンさん「スコーンはまだわかる。妊婦は変態の所業」
vineさんの遠吠え「どこLWがベストかねー」
投げやり槍投げさんの会話「ベピパさんはほぼ真狼だと思います
明日はvineさんか缶さん吊りで」
vineさんの遠吠え「ムヒ」
ゴスロリさんの会話「ですねー」
vineさんの遠吠え「イヒ」
ゴスロリさんの会話「vineさんとか囲い狼位置すぎて●打てないだろうし」
vineさんの遠吠え「旭化成」
vineさんの遠吠え「稼いだ」
投げやり槍投げさんの会話「わざと吠え減らしているってこともありえますけどね」
ゴスロリさんの会話「チャンポンさん狼だとしたらベビパさんは真かなって感じですけど」
vineさんの遠吠え「稼ぐ」
みんなの料理さん「そんなに変態じゃないやい」
ベビパさんの独り言
占いCO マイルド ○

共有の缶占いも進められたけど可能性としては狂か狐もあるので残しておきたい感じ?
占ってもいいよ〜であって占って><ではなかったのであえてのここ。
3日目位から動きがちょっと怪しくて昨日も缶ちゃん占って〜〜発言もあったので。
結果○である。狐なら嬉しい。

溶けて無かったら缶→vineでおわり。」
vineさんの遠吠え「ほえかせぎ」
vineさんの遠吠え「1分20秒固定。ベビパ死んだら即噛み。」
ゴスロリさんの会話「なんか狼静かになりましたね」
投げやり槍投げさんの会話「でも、vineさんが●いのは分かる」
投げやり槍投げさんの会話「ベピパさんが真に見えなくなってきました
いよいよ両偽の気配が」
vineさんの遠吠え「次から共有連噛みか。」
ゴスロリさんの会話「あらら」
ゴスロリさんの会話「vineさん黒すぎて」
マイルドさんを占います。 >>> ベビパ <<<
スコーンクラブさんの独り言「みんな狂人なら誰が得する?
缶が真狩人の場合、妊婦が狼の場合・・・考えすぎか」
投げやり槍投げさんの会話「うああログ取り忘れてたーー」
チャンポンさん「変態すぎる狩人が怖い」
ゲームマスター「チャンポンさんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/01/29 22:11:38)
チャンポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チャンポンさん
vineさん0 票投票先 → チャンポンさん
マイルドさん0 票投票先 → チャンポンさん
ゴスロリさん0 票投票先 → チャンポンさん
妊婦さん0 票投票先 → チャンポンさん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → チャンポンさん
スコーンクラブさん0 票投票先 → チャンポンさん
ベビパさん1 票投票先 → チャンポンさん
チャンポンさん9 票投票先 → ベビパさん
さん0 票投票先 → チャンポンさん
さん「缶さんが死んで、vineさん残る展開だけは無い展開かな。ゴスロリさんかスコーンさんが生きてればどうにかなるだろう。」
スコーンクラブさん「缶は朝一で護衛先張り付けな」
マイルドさん「ベピパは缶占うといいよ」
チャンポンさん「吊場所ないから噛みのおかしさで対抗の偽もちゃんと追えとだけ言っとく」
ベビパさん「缶了解です 考えておきます」
さん「むしろベビパに占ってもらいたい」
スコーンクラブさん「チャンポン吊り了解」
ゴスロリさん「ベビパは缶占いたければ占っていいよ」
投げやり槍投げさん「チャンポンさんは狂人っぽくみてますよ」
チャンポンさん「チャンポン吊に真を追ってる気配が見えないため断固反対したいけど」
ゴスロリさん「占い対決とか両偽見てないんですか?>vine」
スコーンクラブさん「vineか缶吊りでいいんじゃないかな
みんなの料理真なら俺と妊婦はほぼ村で見て貰えるだろ」
チャンポンさん「缶は真狂で狼からは狐狂とかに見えてるわんちゃんで真かもしれんが残してもしょうがない」
さん「チャンポン狼でこのバカな噛みはないだろうし、真狂ということもなかろう」
妊婦さん「チャンポン吊り把握」
vineさん「缶吊りの俺とマイルド吊りで占い対決の最終日って形で良い?」
投げやり槍投げさん「おっと、発言見逃してたごめん。
相方さんそれでいいですよ。」
ゴスロリさん「じゃあチャンポン吊ろっか」
マイルドさん「まあ、どうしてもっていうならちゃんぽんつってやってもいい。」
投げやり槍投げさん「グレーが狭すぎるよね
チャンポンさんの真はもう切ってもいいと思うんですが
相方どうしますか?」
ゴスロリさん「ベビパさん死ぬことはないと思うけど」
チャンポンさん「狩人真狂は以外だけど狂人の狩人COが利敵っぽいとでは考えないでほしい」
vineさん「ていうか詰んでないか?」
ベビパさん「私目線グレーはマイルド缶+チャンポンか。缶詰かチャンポン占ってもいいですが…多分私は今晩死にます」
マイルドさん「俺に見抜かれるのが悪い。他はしらん >けつあな」
さん「両偽らしい」
スコーンクラブさん「はい書いてありました、すみませんでした  >ベビパ、ゴロリさん」
さん「潜伏力もなにも占われてないから指定されただけで、十分潜伏できてただろ>マイルド」
ゴスロリさん「両偽まで見てチャンポン吊りでどう?>相方」
ゲームマスター「みんなの料理さんお疲れ様」
さん「おはよう」
vineさん「ベピパ視点の狼はチャンポン−俺−@1
チャンポン視点の狼はベピパ−マイルド−@1
合ってる?」
マイルドさん「缶吊りでいいよ」
スコーンクラブさん「んーこれ狂人が騙ってない限りチャンポン破綻なんだがどうおもう?」
ベビパさん「理由にあるが捨て票>スコーンクラブ」
ゴスロリさん「理由に書いてるよ>スコーン」
チャンポンさん狩人真狂が確定しました
さん「vine吊りべピパは缶占いでどうでしょうか」
さん「狩人どっちかが狂人っていう結果を出してるんだが狼は大丈夫なのかね?」
スコーンクラブさん「ベビパは何でみんなの料理に投票したの?」
投げやり槍投げさん「缶さんを吊るかチャンポンさんを吊るか」
マイルドさん「料理狩人か。自分の潜伏力のなさを恨むのだな」
ゴスロリさん「おはよう」
投げやり槍投げさん「あ、はいはい」
妊婦さん「おはよう」
チャンポンさん「予告」
ベビパさん投票に関しては半分捨て票である申し訳ない。柱発言あったメビウスは私の○なので残したい+票を見るべく捨てたごめん。
みんなと缶ならみんなの方がシッカリしてると思うけどそうしたらこのGJは狐なの??連續GJってあるんか??対抗狼で見てるんだけど…

○貰って元気いっぱいになった狐がvineの可能性もあると思い占う。位置的に囲いかもしれないし占っておいてもいいと判断。
占った結果●
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
マイルドさん「ここは吊れるタイミングだから、メビウス村決め打ちして、他吊ればいいじゃん」
vineさん「おはよー」
みんなの料理さん「おつかれさまでした」
チャンポンさん「占いCO 缶○」
ベビパさん「占いCO vine ●」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/29 22:05:22)
みんなの料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの料理さんを狙います。 >>> チャンポン <<<
ゴスロリさんの会話「もうなんかものすごくチャンポン真を切りたい」
投げやり槍投げさんの会話「ただお弁当のスコーンクラブさんも妊婦さんもあまり人外ぽくはない」
ゲームマスター「狼陣営は今日缶さん吊りたかったねー」
スコーンクラブさんの独り言「ああだめだ何言ってるんだ、モルダー状態だわ。メモミスがひどい」
投げやり槍投げさんの会話「両偽50%くらい」
ゴスロリさんの会話「狩人2人ともに共有護衛させたほうがよかったですね」
ゴスロリさんの会話「相方さんは両偽どれくらい見てます?」
ベビパさんの独り言
占いCO vine ●

投票に関しては半分捨て票である申し訳ない。柱発言あったメビウスは私の○なので残したい。
みんなと缶ならみんなの方がシッカリしてると思うけどそうしたらこのGJは狐なの???対抗狼で見てるんだけど…

○貰って元気いっぱいになった狐がvineの可能性もあると思い占う。位置的に囲いかもしれないし占っておいてもいいと判断。
占った結果●
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」
ゴスロリさんを護衛します。 >>> みんなの料理 <<<
チャンポンさんの遠吠え「ですね、厳しすぎる」
vineさんの遠吠え「候補違う、ほぼ確定か
対抗−マイルドと吊られみたいな」
投げやり槍投げさんの会話「●も銃殺も出ないからどこかで吊れている可能性は少しある」
スコーンクラブさんの独り言「缶の投票がなぞ」
さん「みんなのさん噛んで、缶さん先に占って、後に缶さん占われて缶さんが死体になったら事実上破たんに近いんじゃ…」
ゲームマスター「狼視点狐がおおよそ透けたけど狼陣営辛いね」
ゴスロリさんの会話「占いどっち視点でもグレーがものすごく狭いですね」
vineさんを占います。 >>> ベビパ <<<
マイルドさんの独り言「だが、これで俺が吊られてやる必要はなくなったな(ニヤリ」
vineさんの遠吠え「ところでLW候補がマイルドしかいない」
マイルドさんの独り言「ここは吊れるタイミングだから、メビウス村決め打ちして、俺とか吊ればいいじゃん」
vineさんの遠吠え「しゃーない。どうにか最後までやりましょう」
投げやり槍投げさんの会話「解せぬ、ですね」
スコーンクラブさんの独り言「○のバランスが悪い、それともチャンポン真派が多いのか?」
投げやり槍投げさんの会話「そう思いますね
完全グレーだから料理さんがCOあるならほぼ自分に指定くるの分かってるはずですし」
vineさんの遠吠え「速攻で噛めば良かったっすね。後悔」
ゴスロリさんの会話「チャンポン護衛ってのも解せぬって感じですし」
チャンポンさんの遠吠え「料理○だせばよかったか・・・」
マイルドさんの独り言「そこはメビウス村決め打ちしようよ」
チャンポンさんの遠吠え「もちろん」
スコーンクラブさんの独り言「この投票は弱気
マイルドかチャンポンだろもしくは缶でもよかった」
ゴスロリさんの会話「缶狩人ならすぐに対抗COした方がよかったと思うんだけど」
チャンポンさんの遠吠え「両偽なんてなかった」
vineさんの遠吠え「料理マジで狩だから噛もう。」
投げやり槍投げさんの会話「どっちかっていうと缶さんのが偽くさい」
さん「なんでマイルドさんよりメビウスさんが先に吊れるんだよ」
vineさんの遠吠え「 」
チャンポンさんの遠吠え「めんどくせーw」
メビウスさん「お疲れさま」
ゲームマスター「メビウスさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/29 22:00:40)
メビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → vineさん
vineさん2 票投票先 → さん
マイルドさん2 票投票先 → さん
ゴスロリさん1 票投票先 → vineさん
みんなの料理さん1 票投票先 → メビウスさん
妊婦さん0 票投票先 → ベビパさん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → メビウスさん
メビウスさん3 票投票先 → ゴスロリさん
スコーンクラブさん0 票投票先 → マイルドさん
ベビパさん1 票投票先 → みんなの料理さん
チャンポンさん0 票投票先 → メビウスさん
さん1 票投票先 → マイルドさん
さん「◆ゴスロリさん 「vine吊るか」 ◆メビウスさん 「俺吊りで」
◆妊婦さん 「ベビパで妥協しますか」◆スコーンクラブさん 「マイルドいっとけ」
錯綜してますねぇ」
投げやり槍投げさん「いいぞ」
ゴスロリさん「狩人占いは自由で」
スコーンクラブさん「マイルドいっとけ」
妊婦さん「ベビパで妥協しますか」
メビウスさん「俺吊りで」
チャンポンさん◆チャンポンさん 「缶占いたい」
vineさん「日記出さんきゃ吊り。」
ゴスロリさん「vine吊るか」
マイルドさん「グレがいない辛さ」
vineさん「狩多すぎわろた。でもつりだろこれ」
さん「指定が遅い」
みんなの料理さん「◆マイルドさん 「一番へたくそな潜伏だったってことさ」
SGにされるくらい怪しまれるほうが狩人は噛まれないからいい」
スコーンクラブさん「おせーよ」
さん「チャンポン→チャンポン→チャンポン」
ベビパさん日記はよ
チャンポンさん缶占いたい
メビウスさん「あら」
ゴスロリさん「おそい」
スコーンクラブさん「面白い護衛か2-1の霊能噛みを狼が騙ってると読めば俺や妊婦護衛は普通にあるぞ  >槍」
さん「妊婦噛みGJで妊婦○が見えると、噛み合わせが見えてくるんじゃないかな?」
ベビパさん「狩人なんぼ出るねん」
vineさん「2日目に護衛してるじゃないですかー>狩」
マイルドさん「一番へたくそな潜伏だったってことさ」
ベビパさん「したらチャンポン狐目もありんすなぁ」
さん「狩人CO」
ヤーティさん「互いに村人でしたかwwwwwwwwwんんwwwwwwwww>灯さん」
ゴスロリさん「まぁ缶さん狩人ならすでに出てるだろうし缶さん吊りますかね」
マイルドさん「おれのは潜伏役職をあてるセンサーであって、そこらへんは無差別でね」
みんなの料理さん占い1回も護衛してない
vineさん「噛み合わせって死体と○が同じ時に言うから違う>*さん」
投げやり槍投げさん「じゃあ缶さん吊りですわ」
ベビパさん「まぁそりゃそうですわな>vineさん」
妊婦さん「対抗いないならチャンピョンが狼っぽいですね」
スコーンクラブさん「これチャンポン マイルド 吊ったどこかで3狼じゃねーかな」
ゴスロリさん「完グレ缶さんしかいないんですよねー」
みんなの料理さん「君のセンサーがずれてんだよ>マイルド」
vineさん「指定されて出ない狩はアレだと思う>ベピパさん」
投げやり槍投げさん「面白い護衛ですね〜〜」
さん「今日のGJは狐なのか、ちゃんぽんの噛みあわせなのかどっちかだと思いました。」
メビウスさん「チャンポンさんが狼で対抗○しつつ噛みあわせた筋が濃いですね」
マイルドさん「人外より俺のセンサーに先に引っかかるとか、がんばって潜伏しなきゃダメじゃないかー(狩人確定ではない」
チャンポンさん「なんかすげーなこれ」
さん「これでマイルドが吊れるな」
みんなの料理さん今日はGJなら妊婦でGJ。なので、チャンポンの銃殺対応か見合わせがちょっとみえる感じ
vineさん「狩だからダメだな>マイルドさん」
シャッフルさん「狩人2連GJでしかもグレーに残るとか有能ですね」
マイルドさん「なんだおめえ、狩人かよ、だらしえね」
ベビパさん「狩人出るの???????」
スコーンクラブさん缶さんはCOあれば即どうぞ
メビウスさん「はらほろひれ」
マイルドさん「料理が共有でないなら、料理は吊れるはずだ...た、たのむ...俺の息があるうちに...」
みんなの料理さん
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
ウシジマくん読みながら夜明けを待ってる。
愛するチワワは私の膝で眠っている。
彼はまだ夜のごはんをもらっていない。

【2日目】護衛:チャンポン 死体:シャッフル

2-1。真っぽいというかやる気を感じるのはチャンポンのほうか。狼もありそうだが。
霊能は真でよさげなので霊能護衛もあるが…。
今日は占いでいこう。占い外したら霊能にシフトする方向で。

【3日目】護衛:スコーンクラブ 死体:なし★

うー。霊能すまぬ。悔しい。んでもって、占い真狼が見えてきたから
悩ましいなあ…。わざわざ初日から霊能噛んでくるってことは
占い噛みにはこなそうかな。占いの信用差もないし…。
狩人捜しにきそうだしスコーンクラブ護衛でいこう。

【4日目】護衛:妊婦 死体:

昨日はGJでよさそう。んで今日の護衛先をどうするか。
占いはさすがに真狂でも真偽ついてそうだけども、噛みにくるかなあ。
占いどっちも自分がGJもらったかも?って(実際もらってないんだが)
空気もないのがなんだかね…暫定○護衛いってみようかな。
どちらかといえば共有っぽさもある妊婦を護衛。
これでちょっと明日なんかわかるといいなあ。
みんなの料理さん狩人CO
ゴスロリさん「指定は料理さん」
みんなの料理さん「えーと自分指定されてる?」
さん「おはよう」
vineさん「これで確定○扱いが共有とスコーンクラブ・妊婦の4人か。」
さん「占い両偽で考えなければ現時点で○が4人+狩人COがあるだろうから狩人1か。」
みんなの料理さん「そっち共有だったのか」
ベビパさん「共有把握」
ゴスロリさん「はい相方さん投げやりさんです」
スコーンクラブさん「マイルド共有じゃねーのか、ちょっと考え変えねば」
投げやり槍投げさん共有CO 相方ゴスロリさん
トラップなどはじめからありませんよ
さん「両者○しかでねぇな しかし連続死体なしか 3日目狐 今日は共有GJあたりで考えておこう」
マイルドさん「後生だ...一生のお願いだ...料理をつってくれ...」
チャンポンさん「なんか気持ち悪い平和だけど狐残ってるっぽいから予告しようか?」
妊婦さん「共有へ昇格してしまった」
さん「狩人が噛み先読みまくりですね。まさかの両視点詰みまであるかなー。」
投げやり槍投げさん「じゃあ料理さんを吊りますか?」
ゴスロリさん「相方出ておいで」
みんなの料理さん「GJかどっちかで狐みつけたかな?
ともあれよきかなよきかな」
ベビパさん「狼は狐噛んでるなら誰か告発してくださいよーチラチラ」
マイルドさん「俺はもうながくない...せめて、料理を...ぐふっ」
ゴスロリさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
スコーンクラブさん「マイルド共有ならみんなの料理指定すればいいぞ」
マイルドさん「だから、料理を吊って...げふっ」
ゲームマスター「おーすごいなー狩人」
投げやり槍投げさん「占いやるじゃない・・・私をグレーに残すなんて・・・」
vineさん「連続GJ。これはおいしい」
チャンポンさん◆妊婦 「となるとやはり占いは真狼が濃厚かな?
今日どちらかに囲いがはいってるんで占い師は占ってみてよ」
まあこんな話まででたので対抗○占いで占いますが、
◆妊婦 「ヤーティさんなんか狂人ぽい」
対抗の○で発言伸びず狂に目が行くのが割と狼っぽいと思い、狼めで占う
ぶっちゃけ伸びないのが初手囲いっぽい
ベビパさんふえぇ結果出せって言う割には村あっぴるが少なくて参っちゃうよ
夜推理しっかりしてる村かも知れないけど
>◆メビウスさん 「真狂−霊で真贋つかないから霊から噛んで見ましたー的な事もあるんじゃないでしょうか
>*さん」
狐もあるんじゃないですかーーーやだーーーー!!!!
推理しっかり出来る所に人外は居ると思うので一応占ってみる。村ならステキ村。
結果○ \(^o^)/ らめえええええ
みんなの料理さん「おはよう」
妊婦さん「おはよう」
vineさん「おはよー」
投げやり槍投げさん「おはよー」
チャンポンさん「占いCO 妊婦○」
ベビパさん「占いCO メビウス ○」
さん「おはよう 重要なときにだけしゃべればいい・・・ ハイパーステルス祭りですねわかります」
5日目の朝となりました。(14/01/29 21:53:24)
妊婦さんを狙います。 >>> チャンポン <<<
ゴスロリさんの会話「噛み遅くなりましたね」
ゴスロリさんの会話「よりかなぁ」
妊婦さんを護衛します。 >>> みんなの料理 <<<
ゴスロリさんの会話「狐噛み?」
ベビパさんの独り言
占いCO メビウス ○

ふえぇ結果出せって言う割には村あっぴるが少なくて参っちゃうよ
夜推理しっかりしてる村かも知れないけど
>◆メビウスさん 「真狂−霊で真贋つかないから霊から噛んで見ましたー的な事もあるんじゃないでしょうか
>*さん」
狐もあるんじゃないですかーーーやだーーーー!!!!
推理しっかり出来る所に人外は居ると思うので一応占ってみる。村ならステキ村。
結果○ \(^o^)/ らめえええええ」
投げやり槍投げさんの会話「ここで占い噛みにいかないと思う
占い真狂で真偽ついていても」
ベビパさんの独り言「といれいきたい」
スコーンクラブさんの独り言「ヤーティさんは実質2日目の発言が初心者COしてるからなー」
投げやり槍投げさんの会話「相方さんGJか狐噛みだと思います」
vineさんの遠吠え「りょーかーい」
ゴスロリさんの会話「今日の死体なしってなんでしょうねー」
チャンポンさんの遠吠え「妊婦120or100」
vineさんの遠吠え「 」
ゴスロリさんの会話「了解しました」
vineさんの遠吠え「マイルドよか妊婦かな」
さん「よくも吊ってくれましたねっ!>ヤーティさん」
投げやり槍投げさんの会話「さすがにもう潜伏していても仕方ないので」
投げやり槍投げさんの会話「そうですね」
vineさんの遠吠え「今日はどうしますか?片方の○噛みが良いかも」
メビウスさんを占います。 >>> ベビパ <<<
スコーンクラブさんの独り言「ってかようやく軽くなった」
投げやり槍投げさんの会話「ちょっと占い両偽も視野に入れておきます
ベピパさん○の妊婦さんが囲いっぽく見える」
スコーンクラブさんの独り言「多分マイルドが共有」
メビウスさんの独り言「いまさらか」
ゴスロリさんの会話「明日占われてなかったらCOって形でいいですか?」
vineさんの遠吠え「ていうか缶が吊れない。邪魔な…」
ゴスロリさんの会話「了解です」
vineさんの遠吠え「両偽はきっついですね」
ゴスロリさんの会話「はい」
ヤーティさん「おつかれさまだよぉ」
投げやり槍投げさんの会話「うーん
料理さんと缶さんは終盤まで残したくないですね」
メビウスさんの独り言「ベビパさんは理由の中に結果○入れてるので注意1」
スコーンクラブさんの独り言「まあこれでよかったんやGJ出てるし」
チャンポンさんの遠吠え「占い両偽とかなら禿げそうなんですが。」
投げやり槍投げさんの会話「チャンポンさんの信用だだ下がりです」
vineさんの遠吠え「確定○扱いになったからGJ狙い。考えられなくはない」
ヤーティさん「ひええええええええええええええん」
ゴスロリさんの会話「ごめんごめん料理の方がよかったかな」
チャンポンさんの遠吠え「スコーン平和」
vineさんの遠吠え「護衛かなー」
ゲームマスター「ヤーティさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/29 21:48:07)
ヤーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤーティさん
vineさん0 票投票先 → ヤーティさん
ヤーティさん10 票投票先 → みんなの料理さん
マイルドさん1 票投票先 → みんなの料理さん
ゴスロリさん0 票投票先 → ヤーティさん
みんなの料理さん2 票投票先 → ヤーティさん
妊婦さん0 票投票先 → ヤーティさん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → ヤーティさん
メビウスさん0 票投票先 → ヤーティさん
スコーンクラブさん0 票投票先 → ヤーティさん
ベビパさん0 票投票先 → ヤーティさん
チャンポンさん0 票投票先 → ヤーティさん
さん0 票投票先 → マイルドさん
ヤーティさん「まぁさ、毎回起きるの遅い缶は怪しい」
メビウスさん「うっ 妊婦さんが怪しくなってきました」
スコーンクラブさん「重要な時にしゃべればええんやで  >*」
マイルドさん「ダウト」
妊婦さん「となるとやはり占いは真狼が濃厚かな?
今日どちらかに囲いがはいってるんで占い師は占ってみてよ」
マイルドさん「りょ・うり!りょ・うり!」
ゲームマスター「ヤーティはいまいち論者になりきれてないと思った(小並感)」
みんなの料理さん「ヤーティさんは占うでもなく最後まで残られると
とても面倒なのですよ」
ヤーティさん「戦力外・・・・」
vineさん「役持ちならお早めにCOをだな。多分ないけど」
ベビパさん「分かりました\(^o^)/>メビウスさん」
さん「まともにしゃべれるからわざとにしか見えない>缶」
マイルドさん「料理が潜伏役職なのは間違いないんだよ!ここ指定だよ!共有とか狩人なら、それは潜伏共有や狩人が悪いんだ!料理吊ろうよ!!」
ゴスロリさん「あとGJなら狩人露出させたくない」
さん「なぜ俺がステルス勝利を狙っていると分かった」
ベビパさんヤーティーさんは戦力外通告されてるってことでいいんじゃないですか^^;
投げやり槍投げさん「戦力外通告ですね!」
妊婦さん「ヤーティさんなんか狂人ぽい」
メビウスさん「危機感を募らせるのは自由ですが結果をください>ベビパさん」
ゴスロリさん「残したくない」
ヤーティさん「我を吊る理由は?>ゴスロリ」
シャッフルさん「村役が安定してるから狐かなぁ問題は」
みんなの料理さん「ぶっちゃけそこは昨日吊った方がよかったとも思ってるけど、
なんか昨日吊れたような気がしないでもないのよね」
ベビパさん「現段階私目線では3W1F。グレランで吊っていればいいのですが明日辺り●引かないとまずーおうどんコースですわ」
さん「これは缶がステルス勝利狙ってるに一票」
マイルドさん「裏切ったなあ!よくも裏切ってくれたなあ!ゴスは僕のセンサーを裏切ったんだ!」
チャンポンさん「ありえないとか意味が分からない(ショボーン。まあGJと思うから必死なのかね(ニヤニヤ」
さん「あー、スコーンさんか。ここで暫定◎噛みは共有片方抜きよりもGJあるとこだねぇ。」
投げやり槍投げさん「ヤーティが結局吊れるのかー」
vineさん「ほっといていい気が。でも発言もアレなのか
じゃあステってる缶さんと合わせて吊ればいいんじゃねーの>みんなの料理さん」
さん「マイルドに●を出した占いを信じるとしよう」
ヤーティさん「缶、毎回起きるの遅いですぞwwwwwwんんwwwwwwwwwwwwwwww」
投げやり槍投げさん「霊能からの占い噛みとか考えてる狼には槍投げます」
マイルドさん「なぜ!なぜなんだ!なぜ料理に指定しない!」
スコーンクラブさん「さっさと吊っておけばよかったんだよまじで」
マイルドさん「no ryori-touhyou,no life」
シャッフルさん「狩人やり手ですなー」
ゴスロリさん指定 ヤーティ
ヤーティさん「vine占うとかありえないwwwwwwwww」
チャンポンさん「あー共有投票先は見てなかったわ」
ゴスロリさん「次から指定だと思うなら共有の投票先とか吊り候補なんですがね」
さん「霊噛んでから占い噛みなら狼は狩人をアホだと思ってるのかな
共有か狐から死体なし出たと思ってる。」
シャッフルさん「投げやりさんは2日目投票もらってなかったですしねー」
みんなの料理さん「えーと、ヤーティをどうするのか早めに決めといたほうがいいと思います」
メビウスさん「vineさん占いは信頼↓ですね 吊るべき所でした」
ベビパさん「占い噛みなら真偽判断ついたってことかな?対抗に囲いでたかねぇ」
さん「おはよう」
チャンポンさん「票貰いだけど次から指定だと思って人外臭く感じたから>槍」
マイルドさん「みんな!料理に投票よ!」
ゲームマスター「スコーンさんでGJですかねー狩人は狼のココロを読んでるね」
スコーンクラブさん「すばら」
vineさん「チャンポンさんがちょい遅かったのが気になる」
投げやり槍投げさん「ここで死体なしっていうのはどっちでしょうね。どっちもありそう。」
みんなの料理さん「死体なしか。霊能噛みから占い噛みでGJ?」
さん「共有護衛?か?」
ゴスロリさん「共有の投票先占わないでくださいよー」
投げやり槍投げさん「なんでvineさんなんか占うんですか」
マイルドさん「料理が吊れないこんな世の中なんて、ぽいずん」
妊婦さん「おはよう」
ベビパさん「おやおやおやおやー」
チャンポンさん「GJありがとうございます」
vineさん「死体なしか。狐とGJとどっちかな」
メビウスさん「おはよう」
さん「投槍さんに相当誘導してた割には、COしなかったねぇ。まあ結果論俺が吊られちゃってるんだけど。」
ゴスロリさん「おはよう」
マイルドさん「おはよう」
さん「死体なしとかちょっと予想GUY♂」
チャンポンさん◆vine 「スコーンクラブ確定○、初日じゃない限りはね」
◆vine 「初日に両偽分かるには初日囲いなきゃないからちと考えにくいかな>*さん」
やたらと占初日にもっていきたそうにしてる雰囲気感じて狼狐両ある位置
なのに1日目◆vine 「2−1ね。さらっと出てきたな、真狂か真狼か」
初日追っているようにはみえないし、ベビバ持ち上げてこないで信用落としにきてるとみた。
ヤーティさん「おはようですぞ」
ベビパさん
>◆*さん 「今後の進行については考察しないマイルドを吊ろう。発言稼ぎ大賞です」
◆vineさん 「初日に両偽分かるには初日囲いなきゃないからちと考えにくいかな>*さん」
対抗狼目で見てますし騙りが占いに居ればステ気味に人外も居ると思うんですよ。
発言数で見るのはナンセンスと思いながらも*さんとvineさんは推理出来る村か狼じゃないかなって思った。
ここ2人で悩んで*さん占い。
結果○である。ザコい占いでごめんね。
投げやり槍投げさん「おや?」
チャンポンさん「占いCO vine○」
みんなの料理さん「おはよう」
vineさん「おはよー」
ベビパさん「占いCO * ○」
さん「おはよう マイルド○もらいで投票した俺完全にキチガイ」
4日目の朝となりました。(14/01/29 21:41:59)
スコーンクラブさんを狙います。 >>> チャンポン <<<
シャッフルさん「潜伏に自信あってなんかあったら相方が責任取る発言もあったのでグレーに共有がいる可能性は結構あった
なんで全体的に事故吊りは避けたって感じなんでしょうね
今日の投票に関しても初日危ない位置だったらCOさせているだろからってとこ?」
さんを占います。 >>> ベビパ <<<
さん「信頼勝負なんだろうか?呪殺次第な感じがしますね。」
ゴスロリさんの会話「了解でーす」
スコーンクラブさんを護衛します。 >>> みんなの料理 <<<
投げやり槍投げさんの会話「明後日にしましょう」
vineさんの遠吠え「銃殺来たら破綻はしゃーないですようん」
ヤーティさんの独り言「今夜かまれたら狼hの目は節穴ですなwwwwww」
ベビパさんの独り言「>◆*さん 「今後の進行については考察しないマイルドを吊ろう。発言稼ぎ大賞です」
対抗狼目で見てますし騙りが占いに居ればステ気味に人外も居ると思うんですよ。
発言数で見るのはナンセンスと思いながらも*さんとvineさんは推理出来る村じゃないかなって思った。」
投げやり槍投げさんの会話「そうですね」
ゴスロリさんの会話「ですね」
ゴスロリさんの会話「相方さんは明後日ぐらいCO予定です?」
マイルドさんの独り言「缶が小麦さんに見えて仕方がないが、特に関係ないですね、ええ」
投げやり槍投げさんの会話「まぁ共有トラップなど幻想です」
チャンポンさんの遠吠え「そこ噛んでみるよ、120
呪殺きたらがんばって」
投げやり槍投げさんの会話「うんうん」
チャンポンさんの遠吠え「そこ噛んでみるよ、120
呪殺きたらがんばって」
さん「うーん。村票で死んでるなー。お疲れ様です。共有はCOしてくれていいと思ったが。」
投げやり槍投げさんの会話「おkです」
ゴスロリさんの会話「私も投票してるから相方透けもなさそうだしb」
vineさんの遠吠え「*とか妊婦とか辺りは村ぽい。」
スコーンクラブさんの独り言「なんかくっそ重い」
ヤーティさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゴスロリさんの会話「それじゃ明日○進行だったらvineさん指定でいいですかね」
ヤーティさんの独り言「我・・・明日が勝負ですぞ・・・・今夜は噛まれないな」
ベビパさんの独り言「◆投げやり槍投げさん 「怪しんで投票したっていうより戦力外投票ですね>灯さん
うーんこれ見た感じ村目で見たいけどしゃべる人外ならやっかいだぞ」
投げやり槍投げさんの会話「*^^*」
投げやり槍投げさんの会話「vineさんが他人の便乗ばかりなんで指定したいですね」
シャッフルさん「まぁ推理というか私が実際そんな感じで3回目は白黒さんに投票してたので」
ゴスロリさんの会話「えへへ///」
vineさんの遠吠え「 」
チャンポンさんの遠吠え「吠え減らそう」
vineさんの遠吠え「確定○扱いになったスコーンクラブでも噛みませんか?」
チャンポンさんの遠吠え「対応分先減ってしまったじゃないか(憤怒」
ゲームマスター「灯さんお疲れ様」
チャンポンさんの遠吠え「さてどうしようか」
投げやり槍投げさんの会話「相方さんと投票被ったwww」
3日目の夜となりました。(14/01/29 21:37:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マイルドさん
vineさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 投げやり槍投げさん
ヤーティさん2 票投票先 → さん
マイルドさん1 票投票先 → みんなの料理さん
ゴスロリさん0 票投票先 → vineさん
みんなの料理さん2 票投票先 → ヤーティさん
妊婦さん0 票投票先 → さん
投げやり槍投げさん1 票投票先 → vineさん
メビウスさん0 票投票先 → さん
スコーンクラブさん0 票投票先 → ヤーティさん
ベビパさん0 票投票先 → さん
チャンポンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → みんなの料理さん
シャッフルさん「で、缶さんは2回目吊り逃れ投票してなかったことから村目と見た人が多く
共有が潜伏には自身あるってのが万が一のブラフの可能性も考えて
更に白黒さんに票が動いたって感じじゃないですかね」
vineさん「初日に両偽分かるには初日囲いなきゃないからちと考えにくいかな>*さん」
マイルドさん「結局狼を吊るのは村人でなくてはならない。特殊な才能など何もない村人でなくてはならないんだ」
ヤーティさん「我かなしいですぞwwwwwwww>やり投げ氏」
さん「マイルドがひとりサバゲーしてると思ったら共有か。なるほど。>妊婦」
さん「どちらにせよ、初日投票が戦力外を消す投票だと思っているのなら継続投票でよかったはずです。つっこまれてから考えた言い訳にみえます。」
さん「今後の進行については考察しないマイルドを吊ろう。発言稼ぎ大賞です」
ゴスロリさん「私に合わせるとかは別にしなくて大丈夫ですよ。相方さんががんばってくれるそうなんで」
ベビパさん「対抗狼なら私はもう2日位噛まれないと思いますね。まぁ○のみな今狼視点で私が狂人に見える可能性もありますが…生きている内に銃殺と●引きたいものです」
白黒文明さん「シャッフルさんの推理に感服」
メビウスさん「真狂−霊で真贋つかないから霊から噛んで見ましたー的な事もあるんじゃないでしょうか
>*さん」
妊婦さん「マイルドさんはきっと共有なのでまだ囲いがない
グレラン頑張って〜」
スコーンクラブさん「なるほどなまあ理由はちょっと上がった  >チャンポン」
vineさん「選考基準を聞きたいところである>みんなの料理さん」
シャッフルさん「この結果だと白黒に票変え出来なかった人の中に狼いるの丸分かりですからねー>GM」
投げやり槍投げさん「怪しんで投票したっていうより戦力外投票ですね>灯さん」
ヤーティさん「発言回数で投票はどうかと思って、みなさんの投票を見て缶さんに投票をかえました>灯さん」
マイルドさん「あくまでも占い霊能は人外を吊るためのツールとして考えなくてはならない。
ツールに踊らされてはだめだ。たとえどんなに便利なツールであっても」
さん「霊から噛む狼は、信用がしたいのかな。それとも両偽なのかな。」
メビウスさん「それ初日になる>妊婦さん」
チャンポンさん「だからそこ関連しかねえから占ってみたんだよ>スコーン」
さん「割れて票変える必要がなくなかったですか?ヤーティさん怪しんで投票したのでしょう?」
シャッフルさん「多分だけど出てた共有がヤーティ投票してなかったからじゃないですか
共有にヤーティ吊る意思がないと見てゴスロリが投票してる=潜伏共有はない白黒に票が集まったと」
妊婦さん「信用勝負なら今日あたり囲いそうな気もしますけどどうなんでしょうね」
スコーンクラブさん「ヤーティさんとも会話してただろ!!  >チャンポン」
マイルドさん「そもそも人外を吊るのに占いが必要かね?うん?」
みんなの料理さん「◆vineさん 「発言稼ぎ大賞のおかげだねふぁっく>みんなの料理さん」
昨日の発言稼ぎ大賞は接戦だったので発表が遅れてごめんね…!
みんないいセンいってたよ!」
さん「初日の暫定○や役持ちに投票しちゃう人て人外に実は多かったりするのが個人的経験則です。」
投げやり槍投げさん「灯さん、私のヤーティさん投票は昼間に宣言してたから
そしたら割れたから怪しいとこ入れた」
ゴスロリさん「指定しないんでグレランしてくださいね」
スコーンクラブさん「理由だけならベビパが信用↑かな」
ゲームマスター「わざわざ見せるメリット無いしなー仕方ないね>霊能」
vineさん「発言稼ぎ大賞のおかげだねふぁっく>みんなの料理さん」
マイルドさん「ええ >ゴス」
みんなの料理さん「しかし初日から霊能噛みと。信用勝負にいきたいのか、
昨日の結果が見せたくないのか。どうなんでしょうか。」
ベビパさん「霊能死んだ朝に○出してきた辺り対抗狼かなって思う 共有トラップ怖いもんねぇ」
さん「占いが結果出してくれれば占いが強いと思われてるからでしょう 結果が出せればなんだけどね>マイルド」
メビウスさん「うーん、情報が無いですね」
チャンポンさん「霊とは会話だったがそことしか話してなかった>スコーン」
ゴスロリさん「ですよね>マイルドさん」
さん「限りなく白に近い◎。という表現を敢えてさせてもらいましょう。」
マイルドさん「そりゃ占いも大事よ?でも霊能だって大事だぜ」
vineさん「白黒が狼だったんだよ説>投げやりさん
まーないか。」
スコーンクラブさん「いつ霊能の指示あおったんだよ  >チャンポン」
さん「占いに狼が混じってるところまではほぼ確定に思います。
次はその内訳が真狼なのか狂狼なのかが気になるところですね。」
マイルドさん「俺、思うんだけどさ、最近ちょっと霊能軽視されすぎじゃね?」
さん「おはよう」
ゲームマスター「シャッフルさんおつかれ」
投げやり槍投げさん「霊能噛みってことは占い狼交じり濃厚ですかねー」
妊婦さん「吊り逃れした灯さんを叩きまSHOW」
さん「期待の霊結果が見れなくて残念です。」
vineさん「スコーンクラブ確定○、初日じゃない限りはね」
シャッフルさん「まぁ噛むよねーそりゃ」
ベビパさんおめでとう スコーンさんは真っ白になった
みんなの料理さん「昨日はvineに入れてたひとたちがこぞって票変えしてるのが面白いね。
しかも共有投票先でもないとこに変えてる。」
ゴスロリさん「共有に合わせるとかつまんないことしないでください」
さん2日目
ヤーティさん 3 票 投票先 → vineさん >缶>缶
3票貰いから3票貰いへの票替えによる吊りのがれ。ここは狩人でなければ吊り筆頭候補。

投げやり槍投げさん 0 票 投票先 → ヤーティさん >vine>ヤーティ
同じように3票貰いから3票貰いへの票替えが気になります。
吊りのがれ+吊り逃しだったらちょっと露骨すぎる気もしますけど。
チャンポンさん「霊\\」
メビウスさん「おはよう」
さん「おはよう。」
ベビパさん白黒投票者で2回目ではなく3回目で動かした者を選んだ。
理由はなんとなくまじめそうだけどステではないものの発言が薄口だった為。
みんなの料理と悩んだけどね…
結果○、狐ならうれしいやー
マイルドさん「おはよう」
投げやり槍投げさん「なんというお弁当ww」
スコーンクラブさん「○すぎわろた」
シャッフルさん「しんだ」
チャンポンさん◆スコーンクラブ 「COがあるならしてください  >ヤーティさん」
から
◆スコーンクラブ 「これは申し訳ないことをしたがCOなし言ってしまったのならば共有の指示でもなけりゃ入れるけどなどうすんの?」
のここの流れが言わせたのにそれはないってばよ。
霊と共有の指示煽ったりしてて主体性がない。けど票貰いも少ない
さん「お前ら5秒も発言がないとは!」
ヤーティさん「おはようですぞwwwwwwwwwwww」
投げやり槍投げさん「おはよー」
みんなの料理さん「おはよう」
妊婦さん「おはよう」
vineさん「おはよー」
チャンポンさん「占いCO スコーンクラブ○」
ベビパさん「占いCO スコーンクラブ○」
さん「おはよう 2発言より5発言が吊られる世の中じゃ・・・ぽいずん」
3日目の朝となりました。(14/01/29 21:30:06)
シャッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャッフルさんを狙います。 >>> チャンポン <<<
ゲームマスター「寡黙吊りが流行ってないからなんじゃない
中庸発言どころで発言が微妙だと取られたとか」
ゴスロリさんの会話「じゃあ多分グレランでーヤーティさんが吊れそうですが」
投げやり槍投げさんの会話「vineさんとかの方が稼ぎって感じしたんですがね個人的に」
投げやり槍投げさんの会話「明日はお任せします」
ゲームマスター「えー」
投げやり槍投げさんの会話「灯さんは票替えから役持ちっぽい感じ
人外目かどうかは微妙」
シャッフルさんの独り言「噛まれそう」
ヤーティさんの独り言「狼ほえすぎですぞwwwwwwwww」
ゴスロリさんの会話「私は基本指定しないのでしたいとこあれば代わりにしますよ」
チャンポンさんを護衛します。 >>> みんなの料理 <<<
vineさんの遠吠え「 」
投げやり槍投げさんの会話「うんうん」
ヤーティさんの独り言「白黒文明さん・・・(合掌)」
投げやり槍投げさんの会話「明日は指定かもう一度グレラン、どっちにする?」
ゴスロリさんの会話「ヤーティさん相方もほとんどありえなかったと思うんだけどなー」
vineさんの遠吠え「 」
vineさんの遠吠え「 」
投げやり槍投げさんの会話「だよね。」
スコーンクラブさんを占います。 >>> ベビパ <<<
vineさんの遠吠え「 」
vineさんの遠吠え「 」
ゴスロリさんの会話「票の動き方が気持ち悪いですね」
vineさんの遠吠え「なんか持ってそうなのはヤーティですが」
白黒文明さん「なんで2回目で票増えちゃったんだろう
GM分析してよ」
vineさんの遠吠え「どこ狩かな。わからぬ」
vineさんの遠吠え「 」
ヤーティさんの独り言「アオォーーン・・・」
vineさんの遠吠え「 」
ヤーティさんの独り言「村民のくせに怪しまれるというミスwwwwwwwwwwww」
シャッフルさんの独り言「●っすか」
vineさんの遠吠え「 」
投げやり槍投げさんの会話「なんだかなぁ 組織票入ってそう」
ヤーティさんの独り言「我がつられるかと思いましたぞwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼VS狐でしたね」
マイルドさんの独り言「いやーそこ吊れるとは思わなかったwww面白い村だなwww」
vineさんの遠吠え「了解。」
vineさんの遠吠え「 」
チャンポンさんの遠吠え「霊噛むよ120」
ゲームマスター「白黒文明さんお疲れ様」
vineさんの遠吠え「霊でも噛みます?」
投げやり槍投げさんの会話「2−1かぁ 3−1になると思ってたんだけど」
ヤーティさんの独り言「白黒文明・・・?」
vineさんの遠吠え「 」
チャンポンさんの遠吠え「 」
ベビパさんの独り言「なんぞこれ」
ゴスロリさんの会話「相方は潜伏のプロって言ったのにわざわざ共有に合わせるとかやっちゃうんですね」
vineさんの遠吠え「ほえ稼ぎます。」
白黒文明さん「お疲れ様
初日つられ申し訳ないっす」
vineさんの遠吠え「 」
vineさんの遠吠え「あーあー」
2日目の夜となりました。(14/01/29 21:25:24)
白黒文明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
vineさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白黒文明さん
ヤーティさん1 票投票先 → さん
マイルドさん0 票投票先 → 白黒文明さん
ゴスロリさん0 票投票先 → 白黒文明さん
白黒文明さん7 票投票先 → さん
みんなの料理さん0 票投票先 → 白黒文明さん
妊婦さん0 票投票先 → さん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → ヤーティさん
メビウスさん0 票投票先 → さん
スコーンクラブさん0 票投票先 → 白黒文明さん
ベビパさん0 票投票先 → vineさん
シャッフルさん0 票投票先 → 白黒文明さん
チャンポンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 白黒文明さん
ゲームマスター「またまた再投票!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
vineさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白黒文明さん
ヤーティさん1 票投票先 → さん
マイルドさん0 票投票先 → 白黒文明さん
ゴスロリさん0 票投票先 → 白黒文明さん
白黒文明さん4 票投票先 → さん
みんなの料理さん0 票投票先 → スコーンクラブさん
妊婦さん0 票投票先 → さん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → vineさん
メビウスさん0 票投票先 → さん
スコーンクラブさん1 票投票先 → ヤーティさん
ベビパさん0 票投票先 → vineさん
シャッフルさん0 票投票先 → さん
チャンポンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 白黒文明さん
ゲームマスター「再投票やでー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
vineさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → vineさん
ヤーティさん3 票投票先 → vineさん
マイルドさん0 票投票先 → ヤーティさん
ゴスロリさん0 票投票先 → 白黒文明さん
白黒文明さん2 票投票先 → さん
みんなの料理さん0 票投票先 → スコーンクラブさん
妊婦さん0 票投票先 → さん
投げやり槍投げさん0 票投票先 → ヤーティさん
メビウスさん0 票投票先 → さん
スコーンクラブさん1 票投票先 → ヤーティさん
ベビパさん0 票投票先 → vineさん
シャッフルさん0 票投票先 → さん
チャンポンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 白黒文明さん
ゲームマスター「なんかもうほんとごめんね!考えるのも大切だけど突然死しないように程々にね!」
さん「朝一挨拶は霊能が潜伏した時に噛まれるためにいるのだよ・・・」
vineさんなんか賞もらったヤッター!
ベビパさん「噛まれそうなので呪殺頑張ります\(^o^)/」
さん「と
思ったらメビウスさんは占い候補じゃなかった件。」
スコーンクラブさん「どうしてそうなった  >シャッフルさん」
マイルドさん「責任をとるとは、裸で逆立ちしながら妹の部屋に突っ込む的な奴ですか? >ゴス」
メビウスさん「発言稼ぎ大賞まだー?」
みんなの料理さん「はい、本日の発言稼ぎ大賞はvineに決定しました!」
vineさん「全潜伏朝一の噛み役という可能性が>*さん」
投げやり槍投げさん「多弁と発言稼ぎは似て異なるものです」
ゴスロリさん「共有の指示はグレランです おやすみなさい」
白黒文明さん「妊婦さんの○もらって安心してる感がマジで村人っぽい
一方マイルドさんは結構適当で面白い」
さん「しかし逆に考えましょう。占い師が真狂でさえなければ、僕は非狼筆頭候補ですね。」
さん「期待に答えて今から怒涛の勢いで推理を置いていってやろう」
みんなの料理さん「発言稼ぎ大賞は発言稼ぎの発言した人なだけなので、
暫定○や役持ちの人の場合もあります」
チャンポンさん「ならばよろしい戦争だ」
シャッフルさん「なるほど、スコーンさんは人外より共有を見つけたいんですね」
メビウスさん「いえ、そうでもありません>チャンポンさん」
さん「初日に朝一挨拶ができた*は村目」
スコーンクラブさん「これは申し訳ないことをしたがCOなし言ってしまったのならば共有の指示でもなけりゃ入れるけどなどうすんの?」
投げやり槍投げさん「・・・とヤーティさんが焦っている中で潜伏していそうな人外は誰でしょうかねー」
ゴスロリさん「何かあっても相方が責任を負うらしいので大丈夫ですよ>シャッフル」
チャンポンさん「お主チャンポンはだな?>メビウス」
さん「こわいよぅ。予想を述べただけで占い師候補が殺しにかかってくるよぅ。」
妊婦さん「直感的にこの村は多弁から吊ったほうが勝てそうな気がします」
さん「缶がこれから発言数怒涛の追い上げを・・・みせるわけないか」
ヤーティさん「ちょ、ちょっとの打ち間違えで吊りはありえないwwwwww」
シャッフルさん「潜伏のプロとかは別にいいんだけどなぁ。FOに悪手なしってのが持論だし」
マイルドさん「豆腐に失礼だろ!トウフにあやまれ!あやまれよ! >白黒」
さん「主観にもほどがあるんじゃないでしょうか>チャンポンさん
真主張したければ早期に●見つけるか、2死体並べるかを要求します。」
投げやり槍投げさん「ヤーティは残していても不穏ですね
村であればなおさら吊っても損はありません」
vineさん「俺が許したから吊るのはダメ>マイルドさん」
スコーンクラブさん「○の中にいたり霊能騙ったり、占い騙ったりしてるかもしれないだろ!!  >シャッフルさん」
ベビパさん「>◆缶さん 「おはよう」
おせぇwwwwwwww」
メビウスさん「一緒に、灯さんをブチ頃しませんか?>チャンポンさん」
みんなの料理さん「今日の発言稼ぎ大賞は50秒あたりで発表しますので、
皆さんふるって発言稼ぎしてください」
さん「おはよう」
マイルドさん「ヤーティ吊りでいいよ、もう」
白黒文明さん「ヤーティはキャラ貫けよ
豆腐メンタルかよ」
さん「共有は何人たりともその行動を制限することはできない。吊られさえしなきゃ俺は文句言わん。他は知らん。」
さん「ヤーティのテンションの下がり方やべぇwww」
ゴスロリさん「相方は潜伏のプロらしいので安心してグレランしてください」
シャッフルさん「FOしないの?>共有」
投げやり槍投げさん「私に投票した奴は槍投げます」
チャンポンさん「主観で悪いが潜伏いるとかいってるところはぶち殺していいよ」
ベビパさん「共有相方生存把握 共有外して占う様努力します」
ヤーティさん「COないです・・・ただの打ち間違えです・・・ほんとうにすみません>スコーンクラブさん」
スコーンクラブさん「結局ヤーティさんはCOしないのね、ちょっと紛らわしい」
vineさん「論者からの素に戻り具合が面白いので許す>ヤーティさん」
メビウスさん「ひねった事を言えば票が入らないという風潮は辞めにして灯さんを吊りましょう」
投げやり槍投げさん「じゃあグレランだね」
さん「2−1だったら共有は好きにすればいい派です」
vineさん「1−1ってどこみとんねん>ヤーティさん」
みんなの料理さん「シャッフルさん霊能妄信します。
根拠は挨拶の早さとCOの早さとオーラです。」
ヤーティさん「2-1でした・・・すみません・・・打ち間違え恥ずかしい・・・・」
白黒文明さん「今んとこ普通な感じだね」
投げやり槍投げさん「ヤーティは何がしたいんですか」
ゴスロリさん共有CO 相方生存
妊婦さん「やったぁ○もらった」
さん「潜伏含め本質的に3−1と予想。つまり狂狼-真だな」
スコーンクラブさん「COがあるならしてください  >ヤーティさん」
ヤーティさん「んんwwwwwwww1-1ですなwwwwwwwwww」
vineさん「2−1ね。さらっと出てきたな、真狂か真狼か」
メビウスさん「おはよう」
投げやり槍投げさん「2−1まで確認したので共有さんもどうぞ」
みんなの料理さん「すっきりと2-1すがすがしく2-1」
マイルドさん「予言します、この中に狼3匹と狐が1匹います!」
白黒文明さん「2−1把握」
ゴスロリさん「おはよう」
ゲームマスター「まただよ」
ヤーティさん「COいる?」
スコーンクラブさん「おはよう以外ありえない!」
ベビパさん礼儀正しいお年寄り妊婦さん子供には席を譲りましょう。安産祈願を込めて占っときます。
チャンポンさん理由:イケメンかつ→
さん「おはよう。」
シャッフルさん霊能CO
ゲームマスター「or>該当者」
ベビパさん「占いCO 妊婦○」
チャンポンさん「占いCO マイルド○」
ヤーティさん「おはよう」
妊婦さん「おはよう」
vineさん「おはよー」
みんなの料理さん「おはよう」
白黒文明さん「おはよう」
マイルドさん「40℃のコーヒーに5℃のミルクを入れたらコーヒーは何℃でしょう?」
シャッフルさん「おはよう」
投げやり槍投げさん「グレランなら槍投げで投票先きめます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 21:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャンポン <<<
スコーンクラブさんの独り言「最終日かつPPなのか
最終日orPPなのか」
スコーンクラブさんの独り言「・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
これはつまり最終日3人になったら村人が自分から狂人COとか言ったら廃村orキックかな?」
ベビパさんの独り言「占いCO 妊婦○」
投げやり槍投げさんの会話「はい、がんばりまっしょーい」
ゴスロリさんの会話「了解ですーがんばっていきまっしょーい」
スコーンクラブさんの独り言「ってか昆布案山子だったらスコーン部にしとけばよかったなー
かといって開始直前で名前変えると開始前に名前メモしてる人が事故る原因になるのでしたくない」
投げやり槍投げさんの会話「夜に怪しいところとか言っていきまっしょーい」
vineさんの遠吠え「隣くらいしかいねぇや」
ゲームマスター「公共人狼機構にメンバーが増えたっていいじゃないの」
ゴスロリさんの会話「はーい」
vineさんの遠吠え「了解」
白黒文明さんの遠吠え「了解です」
投げやり槍投げさんの会話「もし相方さんが○もらったら私が出ますね」
チャンポンさんの遠吠え「噛み120。各自対応できるとこだけお願い」
ベビパさんの独り言
礼儀正しいお年寄り妊婦さん子供には席を譲りましょう。あと安産祈願。」
ベビパさんの独り言「占いCO 妊婦○」
vineさんの遠吠え「俺の場合対抗即噛みレベルなんで、対応できるだけで十二分です」
白黒文明さんの遠吠え「ちゃんぽんさんお願いします」
投げやり槍投げさんの会話「分かりました。
なら2日目は出ない方向でいきますんで「相方生存中」とだけ言っておいて下さいな」
チャンポンさんの遠吠え「騙る」
チャンポンさんの遠吠え「任せた」
vineさんの遠吠え「じゃあチャンポンさんお願いします。噛みもよろしゅう」
チャンポンさんの遠吠え「呪殺対応が下手くそすぎるのがアレだけど」
ゴスロリさんの会話「特にないですー私は出る派なんで○貰い以外でますねー」
vineさんの遠吠え「騙りいないなら自分がします」
妊婦さんを占います。 >>> ベビパ <<<
スコーンクラブさんの独り言「GMTNOKか!って言えばいいってDTTSさんが言ってた」
チャンポンさんの遠吠え「希望なければ騙ろうか?」
投げやり槍投げさんの会話「なんかやりたいことありますか?
私は潜伏派なんで○進行グレラン以外なら出ません」
白黒文明さんの遠吠え「特に希望はないよ」
ベビパさんの独り言「そして占い師である ヘアッ」
ゴスロリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!共有来すぎだと思うの」
vineさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ベビパさんの独り言「GMよろしくねー」
白黒文明さんの遠吠え「よろしく」
チャンポンさんの遠吠え「よろしく」
ヤーティさんの独り言「3回連続村人ktkr」
ゴスロリさんの会話「よろしくですー」
シャッフルさんの独り言「久しぶりの雑巾」
vineさんの遠吠え「よろしく」
メビウスさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
投げやり槍投げさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 21:10:00)
さん「俺を占うなああああああああ」
シャッフルさん「今度こそよろしく」
チャンポンさん「よろしく」
投げやり槍投げさん「よろしいならば槍投げだ」
vineさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った、体感20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
投げやり槍投げさん「16人でやろう→じゃあ何時までこなかったら→ずさ襲来
よくあるパターン」
ゲームマスター「@2」
みんなの料理さん「GMが唱えないとだめなんだな」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「8更新確認」
マイルドさん「イケメンでごめん」
ヤーティさん「ナイスタイミング」
投げやり槍投げさん「来るならいいずさを頼むぜ」
チャンポンさん「・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
みんなの料理さん「召還魔法のつもりでしたけど、16人でもいいです」
マイルドさん「かまわんよ(16で)」
チャンポンさん「↑イケメン」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:07:21)
vineさん「ズサ召喚しすぎィ!」
ゲームマスター「16希望多いようなら8更新確認で16にしちゃおうかな
反対派が一人でもいたらなしで」
シャッフルさん「もう16人でうんたらかんたら」
さん「16でいいや」
ベビパさん「16ばっちこい」
投げやり槍投げさん「うむ16人でも構わない」
みんなの料理さん「1 6 人 で は じ め よ う」
ゲームマスター「ズサ来次第再確認しますね、待たせてすまない皆の衆」
vineさん「あれまだ使えたんだ>ベピパさん」
さん「俺は占われたくない」
投げやり槍投げさん「まったくですね()」
マイルドさん「わかめてはネタで満ちていますね(棒」
チャンポンさん「よろしいならば戦争だ」
シャッフルさん「誰かが17人目で案山子がとか言うから…」
ゲームマスター「ちなみに自動更新じゃないと思うよ、更新頻度的に」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
投げやり槍投げさん「まさかのずさ案山子wwww」
案山子さん「案山子です!さようなら」
スコーンクラブさん「人によるので何とも言えないですね  >マイルドさん」
vineさん「追い出して案山子かよ」
ヤーティさん「五目そばだな、間違いなく。」
マイルドさん「...言ったそばからこれだよ」
投げやり槍投げさん「wwwwww」
案山子さん「ずさああああ」
さん「こいつらなんなんだ・・・」
ゲームマスター「不穏なんでける、すまんな」
シャッフルさん「返答なければ蹴っていいんじゃないかな」
メビウスさん「wwwww」
チャンポンさん「チャンポンか五目そばかそれが問題だ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:03:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベビパさん「わかめて専用のやつは自動更新出来る」
マイルドさん「だが、名前も変えないような奴が真面目にやるだろうか?」
ヤーティさん「kari蹴っていいでしょ」
vineさん「自動更新ツールってまだあったっけ」
ゲームマスター「これでいいならそういう意思表示をせめてしろ」
マイルドさん「kariは一人なら構わない派のGMか...」
投げやり槍投げさん「よろしいならば槍投げだ」
ゲームマスター「早く変えろよ、30秒待ってるんだから」
スコーンクラブさん「名前がかぶっているわけではないので問題ないのではないでしょうか」
vineさん「そういや1人かりのままだな」
シャッフルさん「よろしく」
マイルドさん「kariおるで!」
スコーンクラブさん「よろしくお願いします」
ヤーティさん「よろー」
vineさん「よろしく」
ベビパさん「よろしく」
投げやり槍投げさん「名前変えてない人いるけどいいの?」
メビウスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました、体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1、3分おくれけり」
backさんがvineに名前を変更しました。
投げやり槍投げさん「意味ないなそれww」
kariさんがチャンポンに名前を変更しました。
マイルドさん「17人目が案山子とか普通にあるから困る」
ゲームマスター「赤ないんで00確認」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
さん「16人目が赤って何しに来たんだ・・・」
kariさんがシャッフルに名前を変更しました。
チャンポンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:58:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「が、赤でちゃったので蹴りますん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャッフルさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:58:02)
ゲームマスター「酉なし」
ぺそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベビパに名前を変更しました。
ぺそさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:57:38)
ゲームマスター「ズサ来次第確認して始めるでー」
山葵昆布さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「はいこんばんはー」
ベビパさん「ズシャッ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:56:37)
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
まったり王子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがスコーンクラブに名前を変更しました。
スコーンクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:55:03)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更と更新頼むね」
kariさんが投げやり槍投げに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがbackに名前を変更しました。
kariさんがみんなの料理に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんがヤーティに名前を変更しました。
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:53:06)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
投げやり槍投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:51:58)
温泉さんがに名前を変更しました。
kariさんが温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:48:04)
さんが妊婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
妊婦さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 20:45:42)
みんなの料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:45:21)
kariさんが白黒文明に名前を変更しました。
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら、またよろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
白黒文明さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:40:17)
ゴスロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:39:55)
ゲームマスター「もう夜やでこんばんは〜」
kariさん「こんにちは」
山葵昆布さん「食うなよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:34:44)
まったり王子さん「ワサビ部分が……。クッチクッチ」
まったり王子さん「クッチクッチ……クッチクッチ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
マイルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:31:00)
ヤーティさん「こんばんはー」
山葵昆布さん「ご飯食べるか迷う」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:25:38)
ゲームマスター「残念ですが了解です。またよろしく」
山葵昆布さん「にゃーにゃーにゃー」
かかしさん「ごめんなさい案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいなのん」
さんがかかしに名前を変更しました。
山葵昆布さん「こんばんはです」
山葵昆布さん」が村へやってきました。(14/01/29 20:21:48)
ゲームマスター「こんばんはー」
vineさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:17:13)
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:07:15)
ゲームマスター「こんばんはー、まだ当分かかると思うのでまったり待機願います。」
まったり王子さん「いらっしゃい。僕の名前はまったり王子。まったりした国のまったり国まったり県まったり族のまったり王子だよ」
かかしさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 19:52:01)
まったり王子さん「コクン……。」
まったり王子さん「クッチクッチ、クッチクッチ……」
ゲームマスター「8時くらいまで蹴らないよー、以降10分おき確認。
10人超えたら5分おき。後は適当に空気を読んで更新してちょ」
ゲームマスター「早く集まれば嬉しいけど、まぁのんびりお待ちを。」
まったり王子さん「まったり王子が来たからにはもう安心だよ。まったり王国の民がこぞって入ってくるからね。」
まったり王子さん「クッチクッチ、クッチクッチ」
ゲームマスター「(´・ω・`)つ酢昆布」
まったり王子さん「美少女なら、カミカミして味を吸い出した後の昆布でも我慢する。
むしろご褒美として受け取るよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいーの」
まったり王子さん「貢物はぜひ昆布をお願いしたい。」
まったり王子さん「やあ、僕の名前はまったり王子。まったりした国のまったり国まったり県まったり族のまったり王子だよ。」
まったり王子さん」が村へやってきました。(14/01/29 19:39:34)
ゲームマスター「まったり待機」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る