過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
マグロ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっすーん
ささめ ◆FhjNVx2Kgo
[村 人]
(生存中)
 
 
呼吸水
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベアト
カサンドラ ◆O59ogfuP2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
太鼓野郎
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(生存中)
 
 
みくにゃん
◆9.PuSlxYTE
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆u4hY1shQQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
予防
◆p5e1gIlE4I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
餃子
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎・入門用】12人狐無し村 〜 136408番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました 皆さんお疲れ様でしたー」
さっすーんさん「GM参考になったよ、ありがとう。同村もありがとう。お疲れ様でした。」
餃子さん「GMさんお疲れ様でした。」
みくにゃんさん「GM、同村お疲れ様でした!」
アリスさん「所詮人狼は一色。その力は私の1割4分3厘にも満たない」
マグロさん「GM乙〜最近狼ばっかりできついわー(白目」
ピューマさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
呼吸水さん「んじゃGMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ですね >さっすーんさん
霊能は●を1つ出した時点で仕事が終わったようなものなので、護衛する意味は薄くなります。
また、今回は餃子が●なのと、みくにゃんの●を吊っても終わらないという点から冠の真が確定しているので冠護衛が安定です。」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
アリスさん「マグロちゃんちょっとドMすぎるわね・・
あの噛みじゃ流石に勝ちようが無いわ」
さっすーんさん「あぁそうか。霊結果●出てる時点で占い護衛が正解か。ごめんなさい>呼吸水」
餃子さん「戦犯CO置いて寝ます。相方すまない…」
マグロさん「たのしかった(小並感)」
ベアトさん「同村感謝。
GMもありがとうな」
太鼓野郎さん「ノルマクリアだドン」
予防さん「まあ、12なら狂騙りが常道だししょうがないんじゃない。GMは村建てありがと。」
さん「お疲れ様でした」
ベアトさん「お疲れ様。
大義であった」
アリスさん「お疲れさま。」
餃子さん「お疲れ様です・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
村陣営は堅実で安定した進行が取れていました。
狼は、2日目夜の時点で霊か占いを噛んでしまうべきでしたね」
予防さん「おつかれさま。」
さっすーんさん「おつかれー」
みくにゃんさん「すまんね
潜っておけばよかったわ」
呼吸水さん「ごめん 投票間違えてた おつかれサマー」
ピューマさん「(゚ww゚)即噛みつらいよ…(訳:お疲れ様…)」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 20:42:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マグロさん
太鼓野郎さん1 票投票先 → マグロさん
さっすーんさん0 票投票先 → マグロさん
マグロさん4 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん1 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → マグロさん
呼吸水さん0 票投票先 → 太鼓野郎さん
マグロさん「めっちゃ痛い……」
呼吸水さん【 呼吸水の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 水の中で肺呼吸でも自然に呼吸できる水 それが呼吸水!
    たとえ(火の中)水の中(草の中森の中土の中雲の中)あのコのスカートの中まで護衛します!
    7発言くらいが目安かな? ズサのイケメンだからって占われたわ泣く。

■2日目  ◇護衛:みくにゃん【占い】   ◆死体:ピューマ【○もらい】
□理由: 霊即噛みの可能性もありますが、まあほとんどないでしょう
    チャレにくるとしてももう少し先だ。
    よって真狂に見えるみくにゃんを護衛します。

■3日目  ◇護衛:冠【占い】   ◆死体:【】
□理由: 発言押さえってなんだったんだろう。
    あ もちろん冠護衛です。 無駄に偶数にしたくないので変態護衛もしません。
    そんで昨日狂人護衛だったのね^q^ まあ真狂って読みあってたしいいや!
    さっすーん護衛もありですが、私生きてれば勝てるのでどうでもいいです。
ゲームマスター「狩人は占い護衛で正解な場面です。冠の真が確定しているので」
アリスさん「このロスタイムの空気・・」
呼吸水さん「そして重大発表があります」
マグロさん「辞世の句:仕事中、ドアに挟まり、爪われた」
アリスさん「さっすーんさんにはGMが優しく解説してくれていることでしょう。」
呼吸水さん「吠えるマグロ(意味深)」
さっすーんさん「わけわかんねー村だな。霊守らない狩or狩欠け。かなり絶望なんだが」
マグロさん「いやいや自分夜めっちゃしゃべりまっせ!もうこれでもかーいうくらいに」
呼吸水さん「マグロにこそ辞世の句をつづってもらいたい」
アリスさん「まーぐーろーの学校はー」
呼吸水さん【速報】マグロが喋る
太鼓野郎さん「フルボッコだドン」
アリスさん「人語を喋る魚類とか人外ね。吊りましょう」
さん「だが投票済み」
マグロさん「いやーめっちゃしんどかったわー」
さっすーんさん「ところでみくにゃんはどこいった?」
さん「みくにゃんも息してないな」
マグロさん「…………!!!」
アリスさん「生き返ったらそれはそれで嫌だからそっとしておきましょう」
呼吸水さん「ざばざばざばざばーーー」
呼吸水さん「呼吸水の私がマグロにお水を提供してあげます」
アリスさん「間に合わないみたいね>呼吸停止」
予防さん「俺守るくらいなら9割真の占い守る方がはるかにマシ>さっすーん」
さん「マグロが呼吸停止する前に吊るんだ」
呼吸水さん「いってみたしりーず」
アリスさん「私も投票したわ。この噛みだと勝てるものも勝てないわよ。」
マグロさん「白目(シーン)」
呼吸水さん「霊能護衛しない狩人とか一体何様だ!!!」
マグロさん「パク……パ、・・・・・・」
太鼓野郎さん「ノルマクリアだドン」
アリスさん「占い鉄板が非常に正しいと思うので狩人生存かどうかは不明ね。」
ゲームマスター「マグロ→冠 で終了。狼視点詰みです」
アリスさん「マグロさん村だと思っていただけに残念ね。
明日の食卓に並ぶ運命なのよ。」
さっすーんさん「狩人欠けかよ?おい」
呼吸水さん「投票しますた」
マグロさん「パクパク」
アリスさん「まあ太鼓吊れば終わるんじゃないかしら。という印象ね。
呼吸水は噛みの結果どういう吊りと護衛になるか分かっていると思うから
ここ狼はないと思うわ。

◆太鼓野郎さん  「狩人護衛は今日はどっちでもいいと思うドン
下手に村で話しあうより好きにさせたほうがGJでる可能性高いドン」
これも普通に臭いわね。
狩人生存なら今日占い護衛すればほぼ詰みのはずよ。

●太鼓>マグロ>呼吸水○」
太鼓野郎さん「おやすみどん」
さん「というわけで終了だ
●吊ってくれ」
アリスさん「マグロ吊って終わらなければ占い吊りで完全終了だと思うのだけれど。」
呼吸水さん「さっすーんは確定村
太鼓野郎>マグロって感じです。 占い結果によりマグロ吊り確定ですね」
太鼓野郎さん「おはようどん」
予防さん「とか言ってたら死んでたわ。おつ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、予防さん。」
予防さん「●ひいてりゃそっち優先吊り」
さん占い理由:◆アリス「この噛みはかなりありえないと思うのだけれど・・
     つまりそういう所に狼がいるのかしらね。」
     これだよねえ、これ考えると呼吸水あたりは村目、発言強いとこだが占いたくない。
     怪しいのは太鼓野郎か、ここは他占って○だったら吊ってほしいと言うとこだな。
     のこるはまぐろかアリス、狼初手囲いはやっぱ考えずらいんだよなあ。
     ネタに走ってるマグロさんもこの噛み方はしそうな気もする。
     消去法的な考え方だがここ占うか。
呼吸水さん「おやすみ」
アリスさん「おはよう」
マグロさん「ビチィ!」
さっすーんさん「おはよう」
呼吸水さん「ぐーでんもるげん」
さん「占いCO:マグロ●」
4日目の朝となりました。(14/01/29 20:36:31)
予防さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予防さんを狙います。 >>> マグロ <<<
アリスさんの独り言「いやまあ厳密にいえばみくにゃん吊りのほうが占い師噛みに対応できるような
まあでもベアト狼の可能性は消えないかしら。」
ピューマさん「◆冠さんの独り言 「占いCO:マグロ●」
たのしいじんろうしゅうりょうのおしらせ」
ゲームマスター「うーん、狂人が潜るよりかは、2日目夜の時点で占いか霊を噛む方がベストですかね。
GJの危険があろうとも役職を減らさないと勝ち目が極めて薄くなってしまいます」
呼吸水さんの独り言「霊能偽はないだろ 占い3でてからすぐでる狼とかいねえわ」
さんの独り言「占いCO:マグロ●」
マグロさんを占います。 >>> 冠 <<<
アリスさんの独り言「霊乗っ取りだとして一発目で狼吊れていても真が吊れていても○なんて出さないと思うわ。意味が無いもの」
マグロさんの遠吠え「ワタシは回遊魚〜」
マグロさんの遠吠え「海を自由に泳ぎたい〜♪」
呼吸水さんの独り言「太鼓>マグロで勝ちだろ」
マグロさんの遠吠え「てかまんず明日か明後日占いに占われて痔遠藤だべや!」
ゲームマスター「真占いのグレーが4人、吊り回数は狂人込みで3回。
そして狩人はグレーに。狩人を抜いて尚且つ占い先と被らない限りは冠視点の仕事が終了してしまいます」
アリスさんの独り言「◆太鼓野郎さん  「狩人護衛は今日はどっちでもいいと思うドン
下手に村で話しあうより好きにさせたほうがGJでる可能性高いドン」」
マグロさんの遠吠え「霊能噛みいぐしかねーど思うんだばってなぁ。青森下北恐山のいたこをほうふつとさせるからあんま噛みたくねーんだばってやー」
ピューマさん「まあ、明日はみくにゃん放置で冠のグレー指定でいいんじゃないかな?」
ベアトさん「あとは昨日の噛みがまずいっと」
ベアトさん「まぁこれは動かんだろう。
狂人が潜るべきだったかな」
マグロさんの遠吠え「さーってこれからどへばいいんだべ?」
マグロさんの遠吠え「狂人とりあえず仕事乙〜」
アリスさんの独り言「太鼓吊れば終わるかしら。」
ベアトさん「まさかのマグロか」
マグロさんの遠吠え「いえーいベアトさん乙うー」
さんを護衛します。 >>> 呼吸水 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、ベアトさん」
さっすーんさんの独り言「投票遅れごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/01/29 20:31:54)
ベアトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ベアトさん
太鼓野郎さん1 票投票先 → ベアトさん
さっすーんさん0 票投票先 → ベアトさん
マグロさん0 票投票先 → ベアトさん
ベアトさん8 票投票先 → 太鼓野郎さん
予防さん0 票投票先 → ベアトさん
みくにゃんさん0 票投票先 → ベアトさん
アリスさん0 票投票先 → ベアトさん
呼吸水さん0 票投票先 → ベアトさん
ゲームマスター「マグロさんはかなりトリッキーな発言傾向ですね
ハマるとなかなか疑えないタイプです」
ピューマさん「とりあえず終わらない時点で狩人は冠鉄板護衛だと思うから明日かその次の時点でチャレが入りそうだね」
餃子さん「相方が頑張りすぎて辛い」
呼吸水さん「ここでベアド辞世の句」
アリスさん「狂狼狼とかも流石に考えないわよ。明日残り占いが●出せば完全詰みのはず。
霊偽は考慮しなくていいと思うわ。噛み的に。」
マグロさん「ピチェ……(白目」
太鼓野郎さん「狩人護衛は今日はどっちでもいいと思うドン
下手に村で話しあうより好きにさせたほうがGJでる可能性高いドン」
呼吸水さん「マグロよくわかってんじゃん ピッチピッチにしてやんよ!」
ベアトさん「じゃ、冠がんばれよ。
初日誘導してすまんかったな」
ベアトさん「反応悪くないからやっぱアリス占いはいいかなぁ、こりゃあ」
マグロさん「◆呼吸水さん 「餃子狼でアリスを初手囲いするのだろうか それは非常に謎だ」
ピチピチ(コクコク」
アリスさん「霊乗っ取りなら占い噛まない理由がないからまずないでしょうね。」
呼吸水さん「餃子狼でアリスを初手囲いするのだろうか それは非常に謎だ」
ベアトさん「今日妾吊って終わらんから、その瞬間狩人の護衛は冠確定な。
餃子→霊●
みくにゃん→妾吊りで終わらなければほぼ破綻

念の為。」
予防さん「アリスがそう思うならアリスは狼じゃないんだろうなって感じ」
さん「占うより吊りたいところだが考えとく>ベアト」
アリスさん「終わるならこれ以上進行考える必要はないわ。
終わらなかった時の話をしているのよ>ベアト」
太鼓野郎さん「真狂狼-狼 霊初日を持ち出すやつが居たら尻尾生えてるとおもうドン」
マグロさん「◆予防さん 「あとは冠が狼の、狂狼狼とかいう内訳考えたいならご自由にどうぞレベル」
ピ、ピチチ。ビタンビタンビタタタン」
呼吸水さん「じゃあそういうところ狼なんじゃない>アリスさん」
アリスさん「どうして占い候補噛まないのかしら。初手で狼吊れているのなら占いか霊を噛まなければきついはずなのに。不思議ね」
呼吸水さんレス送ろうと思ってたんだ
>>さっすーん
◆さっすーん 「占いcoより遅い挨拶のやつはなんなんだろうな」
マグロのこと? ちなみに占いより挨拶遅いやつのことはどう思ってるの?
ベアトさん「冠よ、昨日はすまんかったからついでにアリス占ってくれ」
さっすーんさん「ベアトさん村だったら悪いな。ただ、占いどころではあったよ」
ゲームマスター「さて、○噛みと狂人の●が重なりました
ベアト吊りで終わらない時点で冠の真がほぼ確定してしまうので、狼は狩人を抜くしか手がなくなってしまいます」
予防さん「あとは冠が狼の、狂狼狼とかいう内訳考えたいならご自由にどうぞレベル」
呼吸水さん「んーこの状況見てると冠真くさいか」
ベアトさんおい、何故お前は妾で終わる可能性を考えてない>アリス
太鼓野郎さん「狂人枠かとおもってたら違ったドン」
呼吸水さん「みくにゃん吊りは結果の先延ばしですよ」
さん「狂が吊り消費させに動いたな。
ベアトはどうなんだろうな、俺から見てもグレーで昨日殴りかかられたが
狼がいきなりそんな派手に動くだろうか」
アリスさん「この噛みはかなりありえないと思うのだけれど・・
つまりそういう所に狼がいるのかしらね。」
マグロさん「◆ベアトさん 「CO無し」
ピチっ!ピチピチ」
みくにゃんさん「霊能●出たのか
なら僕の●吊りで」
ピューマさん「うん、お疲れ様…」
呼吸水さん「じゃあベアド吊りで夜がきたら冠鉄板護衛でおやすみだな」
ベアトさん「妾吊り一択レベル」
餃子さん「うーむ騙りってやっぱ難しい・・・
経験にはなりますがやはり相方には申し訳ないですね…」
アリスさん「ベアト>みくにゃんで冠鉄板」
ベアトさんCO無し
マグロさん「ピチピチ」
アリスさん「グレスケ
さっすーん:消去法で黒いかしら。
アリス:私よ。普通の人形使いよ。
ピューマ:餃子を疑ってて冠に投票する理由が分からないわ
ベアト;村ね。きっと。占い師に対する率直な意見を言ってる辺りが。
マグロ:村よ(迫真)
呼吸水:比較的村だけど確信は持てないわ。

○マグロ>ベアと>呼吸水>ピューマ>さっすーん●」
ベアトさん「おはようさんと」
予防さんんじゃベアト吊り。吊って終わらなきゃ冠がほぼ真確定だから狩人は俺じゃなくてそっち護衛な
みくにゃんさん今日は僕吊りでお願いします!
アリスさん「これで占いや霊に手をつけないのが驚きかしら。」
さっすーんさん「うほっ霊●かよ」
呼吸水さん「ベアド吊り待ったなし」
太鼓野郎さん占いロラ中止のお知らせドン
アリスさん「無くした灯集めてみせたー♪」
呼吸水さん「みなさんおはよーはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ピューマさん」
みくにゃんさん最多弁は対抗とかぶるかもしれないので回避
次点のベアトさん占い
初日早々から真偽をはっきりさせてるから占ってみよう
さっすーんさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
さん占い理由:さて対抗は狂狼でいいだろうがどちらかというなら飛び出しのほうを狼と読む。
     その上で怪しむのは餃子投票者だ、あれなら身内票入れていても不思議ではない。
     対抗の○を除くとして残るのはマグロとさっすーん。
     マグロを占う勇気など俺には無い。
     ◆さっすーん「流れは占いロラとして、それぞれ好きなとこに投票してほしいな。
     餃子さんに票が集中するのは仕方ないとしてもだ」
     これがいえる狼であれば吊るのは難しいだろう、早めに占っておくべきだ。
みくにゃんさん「占いCO ベアト●」
予防さん「霊能CO 餃子●」
マグロさん「◆さっすーんさん 「おはよう」

◆餃子さん 「占いCo アリス○」
◆さっすーんさん「占いcoより遅い挨拶のやつはなんなんだろうな」
・・・?ビチビチ?ビタンビタン!?」
太鼓野郎さん「吊れる人を選べるドン」
さん「占いCO:さっすーん○」
3日目の朝となりました。(14/01/29 20:24:15)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> マグロ <<<
ゲームマスター「10秒ほど待ってから貼ったほうがいいですね。
「人外だから偽占い師の●特攻を恐れない」などと疑われる可能性もありますし、
もし相方に●が出てから占いCOしてしまうと大惨事なので」
さっすーんさんを占います。 >>> 冠 <<<
餃子さん「ちなみにやっぱし即張りって良くないんですかね。」
マグロさんの遠吠え「ミズがないと死ぬ」
マグロさんの遠吠え「夜になると話し出す……私は鮪狼という全く新しい生命体!」
ゲームマスター「今回だと冠さんの発言が一番多めですね。
他人の発言に対して反応し、会話をしようと心がけると自然にと発言量が増えていくと思います」
マグロさんの遠吠え「負けてもともと。RP頑張ろう(白目」
みくにゃんさんの独り言「ベアトさんあたりが大丈夫そうかな?」
みくにゃんさんを護衛します。 >>> 呼吸水 <<<
餃子さん「まぁそりゃ狂人はそう出るよなぁ…
勉強することばっかりだ」
マグロさんの遠吠え「普通に狂人が狼どこかに鬱くらいしかないなこれ」
予防さんの独り言「餃子●なら。そこの真をあからさまに切りに行くところがほぼ狼っていう経験則的な何か」
マグロさんの遠吠え「勝ち筋が見えない(キリッ」
みくにゃんさんの独り言「次●撃って消えておきますわ」
マグロさんの遠吠え「相方乙〜」
ピューマさんの独り言「餃子は残念真があるような気がしたんだけど…」
マグロさんの遠吠え「まぁしゃあない」
マグロさんの遠吠え「うーんこの()」
みくにゃんさんの独り言「狼さんすまん
潜っておけばよかった」
餃子さん「はぁー申し訳ない…相方がんばってー…」
マグロさんの遠吠え「ピチィ……」
予防さんの独り言「投票した気になってた。わるい>GM
で、これアリス狼だろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、餃子さん。」
2日目の夜となりました。(14/01/29 20:19:44)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ピューマさん
太鼓野郎さん2 票投票先 → 餃子さん
さっすーんさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん5 票投票先 → 太鼓野郎さん
マグロさん0 票投票先 → 餃子さん
ピューマさん1 票投票先 → さん
ベアトさん0 票投票先 → さん
予防さん0 票投票先 → 餃子さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 太鼓野郎さん
アリスさん0 票投票先 → 餃子さん
呼吸水さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ピューマさん、予防さん、呼吸水さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「各占いの発言量は冠が一歩抜け出しているという感じでしょうか。
みくにゃんと餃子は同じくらいですが、餃子に注目が集まってしまっていますね」
マグロさん「ピ……ピチ……」
アリスさん「今日狂人は吊られに行ってるはずよ。」
さっすーんさん「流れは占いロラとして、それぞれ好きなとこに投票してほしいな。
餃子さんに票が集中するのは仕方ないとしてもだ」
予防さん「したきゃすらいいよ>捨て票」
ベアトさん「占い理由貼っつけてから、飛び出し対抗が見えたが10秒様子見なのだ。(以下略

までの間が長すぎるというやつよ」
ピューマさん「でも占いは真狂狼でみて間違いないと思うから狂人がアピのために遅くしたとは考えられないような気がするよ>さっすーん」
マグロさん「パクパク……」
呼吸水さんじゃあ俺が指示します!!!
占いは自分の○に投票しなさい!!!
アリスさん「餃子さんの結果と理由の間隔が空きすぎね
これは今日書いたんじゃないか?って疑うレベルだわ。」
さん「◆ベアトさん 「3CO見てからの反応が遅いもの」
どれのことだ?
まあいいや、ロラしかないのだろう、霊は捨て票指示とかないのかい?」
餃子さん「まぁ連打したしね。」
ゲームマスター「12村で3-1の時は、占いロラから入る例が多いです。
また、各占いの投票を○出し先にする事によって、真占いの票1と引き換えに狂狼の票2を無効化する進行も多いです」
呼吸水さん「おうおうわるいね!>みくにゃん」
予防さん「1」
ピューマさん「あと餃子さんはさり気に飛び出し気味なところがあるんだよね」
呼吸水さん「ベアドの意見とどっちかっていうと同感です。」
みくにゃんさん「占い理由あるぞ>呼吸水
見づらくてすまん」
マグロさん「ピピチッ!ピチピチ(コクコク>太鼓野郎」
さっすーんさん「占いcoより遅い挨拶のやつはなんなんだろうな」
アリスさん「みくにゃんは占い理由出しているわよ。」
ベアトさん「3CO見てからの反応が遅いもの」
さん「せめてそう思う理由とか頼む>ベアト」
呼吸水さん「みくにゃんさん占い理由はないのね」
アリスさん「ふつーに考えれば初心者だから占い騙らされたコースでしょうね
餃子吊り辺りが安定しそうかしら。」
ピューマさん「あと占いは自分の白に投票するようにしてね
対抗に投票するようじゃ生存欲が見える人外に見えるからね」
太鼓野郎さん「◆餃子さん 「…○進行だしグレランは? まぁ仕方ないけど。」
◆さっすーんさん 「占いローラーなら餃子から吊っていこうぜ。ここ人外率たけーだろ」

餃子の人外レーダーがハンパないドン」
ベアトさん「冠あたりが狼かねぇこれは」
マグロさん「ピチィ!(ドヤ顔」
さん「飛び出し対抗が見えたが10秒様子見なのだ。
後から出たほうはなんなのかね、狼だったら飛び出し見たら潜伏するだろうし出ちゃった狂人とかか」
餃子さん「…○進行だしグレランは? まぁ仕方ないけど。」
さっすーんさん「占いローラーなら餃子から吊っていこうぜ。ここ人外率たけーだろ」
呼吸水さん「あなたピッチピッチね>マグロさん」
アリスさん「私マグロさんみたいな人嫌いじゃないわ」
太鼓野郎さん「狩人は霊能保護→霊能結果によって暫定○を保護でいいとおもうドン」
マグロさん「ビチビチ?ビタンビタン!バタバタビタン!」
ピューマさん「それじゃあ占いローラーから開始だね
下手にグレランして狩人吊れたらまずいからね」
アリスさん「対抗占いも特にないみたいだし、占い師は各○に投票しなさい。
これで人外の投票は一つまで減らせるはずよ」
呼吸水さん「とりあえず吠え多めだったのでグレラン回避ででてきたのでしょう 一番良く動けてない占いを吊ります」
予防さん「2COまで見てCOしたんで、潜れなかったのはすまんかった」
みくにゃんさん「占いロラでOK」
ベアトさん「まぁそうよの。5吊りあってロラしない理由がないわ」
太鼓野郎さん占いロラったら人外があと一人になったドン!
餃子さん理由:好きなキャラなので適当に。
ピューマさん「とりあえず3−1まで確認させてもらったよ」
マグロさん「ビタンビタン!バチャバチャビタンビタン!」
予防さん「占いロラ」
みくにゃんさん「左占いちなみに太鼓の達人はあまりうまくないにゃあ」
さっすーんさん「飛び出し占いがいるな。狂人目だわ」
アリスさん「占い3ならローラーから入るべきね。」
さん占い理由:右占い至上主義、偶然にも前日突っ込んできたピューマさんじゃないか。
ベアトさん「3COか? ロラ推奨だが」
呼吸水さん占いロラ!!!!!!
予防さん霊能CO
マグロさん「ピチッピチビタンビタン!」
みくにゃんさん「占いCO 太鼓野郎○」
ベアトさん「おはよう」
さん「占いCO:ピューマ○」
アリスさん「あなたが忘れた町ーでー♪」
さっすーんさん「おはよう」
予防さん「おはよう」
太鼓野郎さん「さぁ、始まるド〜ン」
餃子さん「占いCo アリス○」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
マグロさん「ビチィ!」
呼吸水さん「Good morning,everyone!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/29 20:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグロ <<<
ピューマさんの独り言「吠えは11だけど騙ってくるかは微妙かな?」
ゲームマスター「狼の統率が微妙に乱れそうな感じです」
みくにゃんさんの独り言「10だった」
みくにゃんさんの独り言「吠え数9かー
占いででますね」
ゲームマスター「テンプレその他諸々11村のものを拝借&参考にさせて頂きました。
ルールを守ってレッツ疑心暗鬼!」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
マグロさんの遠吠え「おk」
餃子さんの遠吠え「占でよろしいですか? 」
マグロさんの遠吠え「騙るんならそれでもおk」
ゲームマスター「試行錯誤なう。」
さんの独り言「占いCO:ピューマ○」
マグロさんの遠吠え「両潜伏で行きますか。マグロのRPやるんで。(ビチビチ、ビタンビタンしか言わない)」
餃子さんの遠吠え「騙ってみます。」
アリスさんの独り言「12人狐無しは狼は一回までならGJ出させていいから楽ではあるのよね。」
マグロさんの遠吠え「噛み役はとりあえず自分やります。120噛み」
ピューマさんを占います。 >>> 冠 <<<
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとね」
アリスさんの独り言「ギリギリで100戦いってないはずだからセーフよね。」
ピューマさんの独り言「まぁ、初心者歓迎村だし進行を教えるつもりでのんびり行かせてもらうよ」
マグロさんの遠吠え「狂人任せで二人とも潜りますか?」
餃子さんの遠吠え「1騙り1潜伏ですかねーやはり…」
さっすーんさんの独り言「久々の復帰戦です。よろしくお願いします」
さんの独り言「特攻してきませんように」
呼吸水さんの独り言「100戦以下歓迎気づかずズサってしまった
GM村たてありがと まあ12久々だしいいよね!」
マグロさんの遠吠え「どうしますかね。この村じゃ基本狼不利ですしおすし」
さんの独り言「おー久々の占い師」
餃子さんの遠吠え「人狼初めてなんです…よろしくお願いします。」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
マグロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 20:07:29)
ゲームマスター「全員確認 開始します」
ベアトさん「あらためてよろしくな」
予防さん「よろ」
さっすーんさん「よろー」
呼吸水さん「よろよろー」
マグロさん「ビッタンビッタン!」
太鼓野郎さん「はじまるドン!」
餃子さん「やらしくおねがいします(天丼)」
さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
アリスさん「改めてよろしく」
みくにゃんさん「にゃあ」
ゲームマスター更新揃ってるので、改めてこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
さん「そしてピューマさんが狂人ですね」
屋内さんが太鼓野郎に名前を変更しました。
kariさんが呼吸水に名前を変更しました。
ピューマさん「とりあえず冠さんと餃子さんで2Wまで把握したよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
餃子さん「↓イケメン」
呼吸水さん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:04:53)
さん「↑イケメン」
ゲームマスター「3分遅れ蹴り 申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい」
みくるんるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
予防さん「よろ」
さん「よろしく」
餃子さん「やらしくおねがいします」
アリスさん「お手柔らかに」
ベアトさん「よろしく頼もう」
ピューマさん「よろしくね」
太鼓野郎さん「yoroshiku」
みくにゃんさん「よろしくお願いします!」
マグロさん「ビタンビタン!」
さっすーんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します
ゲームマスター「あとひとり」
太鼓野郎さん「2000daze hoshi」
ゲームマスターって事で、改めて更新確認20:00でお願いします
ベアトさん「うむ分かった。ありがとな」
餃子さん「なんかちょっと重いのぜ」
ゲームマスター「完成したトリップでグーグル検索をかけて、何も引っかからなければ「割れていない」という判断をしています >ベアトさん
今回少量ですが掲示板への書き込みが確認できました」
ベアトさん「うむ、そうか。すまなんだな。>GM
一覧表みたいのがあるのかえ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがさっすーんに名前を変更しました。
ゲームマスターベアトさん、トリップが割れているようです。
今回の参加は問題ないですが、次回以降トリップの変更をオススメします
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >屋内さん」
太鼓野郎さん「キジ打ってくる」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
基地外さんがみくるんるんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間が20:00になっているので、もう暫くお待ち下さい。
全員揃った時点で開始しますので飲み物・花摘み等今の内にご準備下さい
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
kariさんが予防に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
kariさんが屋内に名前を変更しました。
みくにゃんさん「こんばんは!」
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:51:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:51:42)
kariさんがベアトに名前を変更しました。
予防さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:51:15)
ゲームマスター「んむ、残念です。またのご来村お待ちしてますー」
オルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがマグロに名前を変更しました。
オルスさん「んげ、すまない。急用だ」
kariさんが餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は設けない予定です。今のうちに名前変更等お願いします
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
オルスさん「よろしく」
オルスさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:46:13)
ベアトさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:45:55)
kariさんが基地外に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みくるんるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:41:47)
マグロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:41:14)
餃子さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:40:15)
ゲームマスター「ふうむ。悩ましい感じの集客」
さっすーんさん「おk」
さっすーんさん「集まらんねー」
ゲームマスター次回更新時間を20:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さっすーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます。」
案山子さん「こんばんはー
時間的に参加できないので置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 19:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
太鼓野郎さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:11:18)
案山子さん「了解しました」
ゲームマスター更新時間を19:30に設定します。
この時間までは全員揃ったとしても蹴らないので、離席等ご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます。」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 19:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:01:37)
ゲームマスター「とりあえず普通村は埋まった様子。じっとり待ちます」
ゲームマスター【はじめに】
当村は、「人狼を始めたいけれどルールが分からない!」という人や
「もっと昼に喋れるようになりたい!」という人の為の入門村です。
まずはこちらのwikiを読んでみましょう。ルールが一通り書いてあります
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【村のルール】
・村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1  狐・共有は居ません。
・基本的に吊り回数は5回です。

【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(状況に関係なく禁止!)
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・過度の暴言(ミスを見つけても穏やかに。)

【その他】
・テンプレ・酉縛り等試行錯誤中です。今回は「戦歴が100以下の方」を対象としております。
 歴戦の方々は申し訳ありませんが暖かく見守って下さい。
・初心者COは認めています。ただし他の村では原則禁止となっているのでご注意下さい。
・質問があればいつでも受け付けています。 夜の間に質問して下されば霊界にて回答します。
戻る