過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
蟹座デストール
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイン
◆agenaiAWYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[共有者]
(生存中)
 
 
やほー知恵袋
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグネス
ja
[猫 又]
(生存中)
 
 
くるりっちょら
かりのうみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気になる木
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
◆a9kaQhSKL.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
soccer
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(生存中)
 
 
せっさん
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エネコロロ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブック
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやねる
◆o0/A2syeOE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136407番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くるりっちょらさん「もぐってロラ後狩CCOならその日に決め打ち、か
銃殺対応で信用は取れるし一長一短かな」
やほー知恵袋さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
やほー知恵袋さん「それは私も出ての状態で? それとも●みたら潜って○噛みチャレ?>くるりっちょらさん」
アグネスさん「どうしたら俺試し吊という発想になるのか理解に苦しむ」
くるりっちょらさん「あぶりはズサの●、あとは丁寧に○かんでてチャレ これでよかったと思うよ
灰はかむよゆうねえだろし」
アグネスさんでっていうの俺試し吊という発言に怒りと哀れさを禁じ得ない
エネコロロさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
やほー知恵袋さん「でもうるりっちょらさんと結果割れてる時点でズサさんが信用続けるのは厳しかったかな
そんなら猫炙って狩人探しにしたほうがよかったか、どっちだろう」
やほー知恵袋さん「朝一に●もらってたのは見えたから、占いCO伏せてロラ完遂後に狩人CCOしてsoccerさんが身内切り主張したほうがよかったやもしれない?」
頭痛さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「肩が痛い みんなお疲れ様」
シロンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
気になる木さん「GMさんありがとうございましたー」
蟹座デストールさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
soccerさん「村建てありがとうございました」
soccerさん「・・・ブックがどこで消えたか、そもそも発言してたか思い出せないんだが」
ゴブリンさん「次は村側になりたいわぁ
GM同村の皆様ありがとうございました」
せっさんさん「GM村立てありがとう
同村のみんな、俺がガンダムだ      おつかれー」
くるりっちょらさん「狩占ってない占いがMVPということでね、おつっとさん」
ワインさん「GMさんもありがとう」
蟹座デストールさん「占い、狩人ナイスですっていうwww」
しぇんしぇえさん「占いさんが全てやったね。ありがたいわぁ。」
やほー知恵袋さん「まさか2発言してるのに占われるとは思わなかった……
やっぱりオハステ最強」
ワインさん「占い師さんありがとう」
せっさんさん「俺たちは・・・・わかりあうことができた」
ズサさん「お疲れさん」
せっさんさん「おつかれw」
シロンさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ワインさん「お疲れ様でしたー」
頭痛さん「お疲れ様です」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
蟹座デストールさん「乙っていうwww」
ゴブリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
くるりっちょらさん「おつかれさん」
気になる木さん「乙です」
soccerさん「お疲れさん」
やほー知恵袋さん「おつかれです」
猫 又」の勝利です!(14/01/29 22:24:06)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
soccerさん1 票投票先 → 気になる木さん
アグネスさん0 票投票先 → シロンさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 気になる木さん
シロンさん1 票投票先 → 気になる木さん
気になる木さん4 票投票先 → soccerさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → 気になる木さん
しぇんしぇえさん「あ、どうもです」
気になる木さん狼CO 投了
蟹座デストールさん「投票してもいいかね?」
気になる木さん「もう票入れた」
アグネスさん「めんどいので投了してください」
シロンさん「それじゃあ俺と気になる木吊りきりで終了だな」
ゲームマスター「お疲れ様」
しぇんしぇえさん「はいおつかれ」
ワインさん「お疲れ様でしたー」
シロンさん「おはよーさんっと」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
soccerさん「気になる木が狼だと思うよ」
アグネスさん「おつかれ」
頭痛さん「お疲れ様」
soccerさん「おしまい」
気になる木さん「おはよう」
蟹座デストールさん「おはよう  @3吊り【soccerのグレー】シロン/気になる木
悪いな、共有、どう見ても偽な猫に投票した。
気になる木さん 0 票 投票先 → 頭痛さん 俄然気になる木」
soccerさん「占いCO 頭痛○」
8日目の朝となりました。(14/01/29 22:22:04)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> 気になる木 <<<
アグネスさんの独り言「 」
くるりっちょらさん「アグネスが猫COしたらズサつって、霊ロラ停止できたのにと言いたいけど
そのぶんワインが生き残ったからなんとも、COしとけよが本音」
アグネスさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
ワインさんの独り言「猫護衛で占い師噛まれても、グレー吊り猫護衛で最大限にケアできるか」
気になる木さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ワイン視点だとグレ吊りアグネス護衛頭痛占い予告が一番確実だった感」
気になる木さんの遠吠え「 」
しぇんしぇえさんの会話「猫ルーレットしてみたかったという風潮」
気になる木さんの遠吠え「 」
あやねるさん「お疲れ様でした」
気になる木さんの遠吠え「 」
ワインさんの独り言「グレー吊りグレー占い予告で猫護衛が最良だったまずい」
しぇんしぇえさんの会話「吊れなかった。うーん。」
頭痛さんの念話「無理だなぁ〜」
気になる木さんの遠吠え「 」
ワインさんの独り言「○から猫出てた」
ゴブリンさん「あれ?猫吊りじゃなかったのか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
気になる木さんの遠吠え「 」
気になる木さんの遠吠え「オワタ」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
頭痛さんを占います。 >>> soccer <<<
7日目の夜となりました。(14/01/29 22:18:32)
あやねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あやねるさん5 票投票先 → アグネスさん
ワインさん0 票投票先 → あやねるさん
soccerさん0 票投票先 → あやねるさん
アグネスさん1 票投票先 → 頭痛さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 頭痛さん
頭痛さん3 票投票先 → あやねるさん
シロンさん0 票投票先 → あやねるさん
気になる木さん0 票投票先 → 頭痛さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → あやねるさん
やほー知恵袋さん「アグネスさんに誘導されてるって理由で●うってしまったのが浅はかだったなあ
そういえば初日からここはできる人寄りだったし」
ゲームマスター「かに座も疲れてるんだな」
蟹座デストールさん「先のほうか 了解だ」
ワインさん「占い師は猫占い」
蟹座デストールさん「アグネス試し吊りでどうか」
しぇんしぇえさん「先にでた猫吊り。」
シロンさん「アグネスは猫ということでいいのか?それ」
頭痛さん「●の時出るだろ
偽確定じゃん」
soccerさん頭痛キープであやねる吊って。
2wも有り得るから。もう詰んだから偶数になったところで痛くもない
くるりっちょらさん「サッカー真認定でつみなんですね」
ワインさん「詰み解除になる恐れあるので、グレー吊って占い護衛しますか」
気になる木さん「えっ猫二人?」
アグネスさんんだ猫CO
蟹座デストールさん「なるほどな シロン/気になる木  グレーはこの2名ってことになる」
頭痛さん「は?」
しぇんしぇえさん「アグネスさんそれCO?」
soccerさん「なんと」
アグネスさん
頭痛さん猫又CO 変態王子と笑わない猫の銅像見たく頭抱えてます
ゲームマスター「次村はまだか(渇望)」
頭痛さん「そっか」
soccerさん「なんとなくだが猫は占っちまった気がする」
アグネスさん「かりにサッカーが偽だとしても狐保護できる吊があやねる」
ズサさん「今日はゆっくり休めよ」
気になる木さん「うん、詰みだね」
蟹座デストールさん「猫も出ちまうと幅もより狭まるな」
ワインさんズサ視点で狐含め全露呈のはずですが、soccer護衛で死体なしが出たのでほぼ破綻しています
soccer狂人噛みか狐のやほー知恵袋が狐で噛まれてない限り
あやねるさん「狐なのか…?GJ出てるとはあんまり考えにくいんだが。」
しぇんしぇえさん「ワインさん把握。」
シロンさん「さて、吊りが増えたし慌てて占い吊る必要がなくなったな」
頭痛さん「気になる木 シロン 頭痛
この欄のほうがいいと思う>アグネスさん」
ワインさん「詰んだので出ます」
アグネスさん「やほー真でも対応できます」
ゲームマスター「いや、このお疲れ様は吊り数的に詰んだね的な意味で決して死体が見えた気がしたとかそういうんではないから違うからホントに」
soccerさん「>やほー知恵袋さん 7 票 投票先 → あやねるさん
2日連続死体なしだと、あやねる狐を疑ってしまうな」
ワインさん狩人CO

@ 護衛:---- 死体:初日犠牲者
A 護衛:あやねる 死体:ブック
B 護衛:soccer  死体:せっさん
C 護衛:soccer  死体:エネコロロ
D 護衛:soccer  死体:なし
E 護衛:soccer  死体:
------------------------------------
@課金すると1日目も護衛できるようになるらしい
A相方初日で出てきた霊能が頭悪いと言われるらしい
 ズサは噛まれないだろうし、特攻のときに備えて合法的にグレー護衛だ!
Bやほー●だと少し釈然としないとこもあるけど
 一番真ありそうだし(遺憾ながら)ここ護衛
C○のエネコロロがあまり囲いにみえないので護衛継続
Dズサかsoccerが真。
 ここ護衛で死体なし出た時点でsoccer真確定するので
Eもうすぐ詰み
蟹座デストールさん「狐発見のサインかあるいは優秀な狩なのか」
ズサさん「こんなことなら信用勝負しておくんだった(後悔)」
あやねるさん「あら、死体なし?」
アグネスさんあやねる吊
しぇんしぇえさん「おはようさん。うーん。狐告発あるなら聞いてあげるけど」
頭痛さん朝一に意見を言わせてもらうよあやねるは今日吊り対象にはしないほうがいいと思う
蟹座デストールさん「吊りが増えたな 」
あやねるさん「おはようございます」
ワインさん「おはよう」
soccerさんやほー知恵袋が身内を切る理由がない。
従ってボルコン噛みされている現状では、最も有効な占い先である。
ゲームマスター「お疲れ様」
頭痛さん「おはようさん」
シロンさん「おはよーさんっと」
気になる木さん「おはよう」
蟹座デストールさん「おはよう 占いほぼ決め打ち戻れぬ河を渡った。 @3吊り
【soccerのグレー】ワイン/シロン/気になる木 / 頭痛 /あやねる 」
soccerさん「占いCO ワイン○」
7日目の朝となりました。(14/01/29 22:13:33)
soccerさんを狙います。 >>> 気になる木 <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
ゲームマスター「死体無しなんだからそりゃ占い噛みGJやろ…… 連噛みは死ぬでえ」
しぇんしぇえさんの会話「暫定だけど、真狂狼ー真狼と予想」
くるりっちょらさん「ねこかみGJかなww」
頭痛さんの念話「猫Coしたら決まるかどうか」
ワインさんの独り言「死体なし出たのでズサもほぼ破綻」
あやねるさんの遠吠え「そうするとまず私が吊られますけどね。一か八かやってみますか。」
気になる木さんの遠吠え「どうする占い噛むしかない?」
soccerさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
くるりっちょらさん「霊ロラ完遂してよかったパターンになって草不可避」
気になる木さんの遠吠え「うん」
あやねるさんの遠吠え「お疲れ様です、厳しいな。
で、昨日どこ噛んだのか仰ってないよね」
ワインさんを占います。 >>> soccer <<<
やほー知恵袋さん「狩人そこだときっついねぇ」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
ズサさん「(;ω;)ノおつおー」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/01/29 22:08:34)
やほー知恵袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やほー知恵袋さん7 票投票先 → あやねるさん
あやねるさん1 票投票先 → ワインさん
ワインさん1 票投票先 → やほー知恵袋さん
soccerさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
アグネスさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
頭痛さん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
シロンさん0 票投票先 → 気になる木さん
気になる木さん1 票投票先 → やほー知恵袋さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
頭痛さん「いいけど」
しぇんしぇえさん「責任もちますわ。」
しぇんしぇえさん「やほーね」
くるりっちょらさん「猫噛み起こりそうでやばい、銃殺も起こりうるし」
頭痛さん「今か」
ワインさん「◆しぇんしぇえさん 「やほー吊り。いきやしょうか。」」
アグネスさん「真きってますもん」
soccerさん「ありがとう、本当にありがとう>しぇんしぇえ」
あやねるさん「あほか、なんでズサの●だというだけで吊られなきゃいけないんだ。
だいたいやほーの○だぞ私>アグネス」
頭痛さん「明日吊る
それで文句はないね>soccerさん」
シロンさん「詰めるとしたら俺を含むグレー3人の誰かを吊るべきだと思うんだよな」
しぇんしぇえさん「やほー吊り。いきやしょうか。」
やほー知恵袋さん「アヤネルを吊るのは自分の真切り同然なんだけど>アグネス」
ワインさん「やほーさん真ならsoccerさんとズサさんはなんなんですかとなるので真切れますよね」
頭痛さん「それでもいいけど>アグネスさん」
soccerさん「4w残りがオレ視点は有り得るのでやほー吊って欲しいがこの村じゃそう言っても聞いてもらえねえだろうな・・・。」
アグネスさん「間とってあやねるさん吊はどうですか?」
シロンさん「人外露出数を考えると蟹座デストールは確定白になるぜ」
頭痛さん「ワイン吊りに異議なし
soccerさん真の内訳から言ったらズサさん、やほー知恵袋さん
ここが2wぽい後今のところ1ミスしかしてないしね」
蟹座デストールさん「ボロカス言われてましたがほぼ○嬉しいです(明日死ぬでしょうけど)」
ワインさん「なのでワイン吊りはやほー決め撃ちと同義です」
やほー知恵袋さん「まだ潜伏予定だったけど●をもらったから>あやねる」
あやねるさん「そうだな、ここはワイン吊っておきたい」
アグネスさん「ズサが偽でみれば私も◯なんすよ」
シロンさんズサ    :りんご飴、あやねる、アグネス、?で狼、soccerが狂、くるりっちょらとやほー知恵袋で狼狐の6人(全露出)
やほー知恵袋:ワイン、?、?、?   で狼、狂狐は行方不明かつゴブリン偽で露出人外は4人(グレー4人の中に2人外)
soccer   :やほー知恵袋、?、?、? で狼、狂狐は行方不明で露出人外は3人(グレー6人の中に3人外)
ズサさん「あなた疲れてるのよ」
蟹座デストールさん「やほー吊ってどうぞ」
あやねるさん「蟹座ほぼ○おめ」
ワインさん「soccer視点で4残りありえますよね」
蟹座デストールさん「確定○状態やね私」
気になる木さん「サッカーが3日目に出てきた理由は●出たからでいいとして
やほーが3日目に出てきた理由は何?」
やほー知恵袋さん「偶数になったんでワイン吊りでどうぞ」
soccerさん「よし、狩人占いは回避できていたようだ」
ゲームマスター「死人出てねえわ」
あやねるさん「おはようございます。
◆soccerさん「ズサとオレの両視点でやほーは●なんだが。というわけでやほー切ろう。」
あのさ、昨日の夜の時点でまだこんなこと言ってるのか。ズサがここまで人外アピールしてる
時にズサ視点でどうこうとか無いから。」
ゲームマスター「お疲れ様」
やほー知恵袋さん完全灰がだいぶ少なってきたし、soccerの○を占います
ここが●ならほぼ全露出だしね
シロンさん「おはよーさんっと」
ワインさん「おはよう」
気になる木さん「おはよう」
soccerさん>◆アグネス 「あとくせえとこばっか◯だしてるサッカーの真はみたくねえです」
んじゃくっさいくっさいお前を占ってやるよ。
そのくせえところがボルコン噛みされてるのは見えてないんですかねぇ。
仮にズサとやほーが2騙りなら、パンダにしてきたアグネスが狼ということはないように思う。
ズサは猫炙り要員に見えるのでな。
いずれにせよ、猫ではあるまい。狩人でももう吊り数的に大丈夫。
しぇんしぇえさん「おはようさん」
蟹座デストールさん「おはよう 
【soccerのグレー】ワイン/シロン/アグネス/気になる木 / 頭痛 /あやねる 」
やほー知恵袋さん「占いCO蟹座デストール○」
頭痛さん「おはようさん」
soccerさん「占いCO アグネス○」
6日目の朝となりました。(14/01/29 22:03:32)
soccerさんを狙います。 >>> やほー知恵袋 <<<
くるりっちょらさん「噛み先きめず」
蟹座デストールさんの独り言「おはよう 
【soccerのグレー】ワイン/シロン/アグネス/気になる木 / 頭痛 /あやねる 」
soccerさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
しぇんしぇえさんの会話「あやねる●に思い切りを見た。」
やほー知恵袋さんの遠吠え「いいよ」
気になる木さんの遠吠え「やほーさんに明日3日目に出てきた理由聞いていい?
答えられるようにしといて」
やほー知恵袋さんの遠吠え「吊4灰7 たぶん明日はアヤネルさん●だと思うけど」
あやねるさんの遠吠え「お疲れ様です」
蟹座デストールさんの独り言「順当に行くと俺噛まれるね」
ゴブリンさん「お疲れ様です」
気になる木さんの遠吠え「乙」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
ズサさん「お疲れさん」
しぇんしぇえさんの会話「ヒヤっとしたけどこれでまあいけるかな。」
アグネスさんを占います。 >>> soccer <<<
soccerさんの独り言「アグネス●くせー」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/29 21:58:31)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサさん9 票投票先 → やほー知恵袋さん
やほー知恵袋さん2 票投票先 → ズサさん
あやねるさん0 票投票先 → ズサさん
ワインさん0 票投票先 → ズサさん
soccerさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
アグネスさん0 票投票先 → ズサさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ズサさん
頭痛さん0 票投票先 → ズサさん
シロンさん0 票投票先 → ズサさん
気になる木さん0 票投票先 → ズサさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → ズサさん
やほー知恵袋さん「soccer狂だと思ってたけどそうするとゴブリンが何者かがわからない」
soccerさんズサとオレの両視点でやほーは●なんだが。というわけでやほー切ろう。
シロンさん「とりあえず人外露出数を考えるとズサ吊りでいいと思うんだよな」
ワインさん「シロンさんの内訳表間違ってるよ」
ズサさん「くるりが狐だったら正直言って諦めてもいい」
頭痛さん「いい意見ですね>蟹座デストールさん」
シロンさん「ズサ視点だとsoccer狂でくるりっちょらとやほー知恵袋で狼狐というとになるな」
頭痛さん「●の占い師切りはどうかと思うよ
オオカミさんオオカミさん狐探しに協力してください
って意味も込めなきゃいけないし>◆soccerさん」
アグネスさん「あとくせえとこばっか◯だしてるサッカーの真はみたくねえです」
あやねるさん「それでいいと思う>アグネス」
しぇんしぇえさん「占い先指定は勝手にしちゃあいかんちよー。そこも見てるで」
蟹座デストールさん「ズサのあとやほーでいいじゃん>soccer」
やほー知恵袋さん「じゃあ今日はズサ吊りでよろしく
狼特攻からの霊ラインは外れたけど、ズサ狼はほぼ確定とみてるんで」
ズサさん「吊るなら明日吊ってくれよ多分やほーで呪殺出るから」
あやねるさん「今のところ正直どっちかは見分け付かん。
決め打ちできるほどではない。」
アグネスさん「サッカーはあやねる占い」
ワインさん「ズサさんの●が猫噛んだりしたりとかあったら考えます」
気になる木さん「ズサはギリギリ破綻してないけど全部見つけきってるから残す価値なし」
soccerさん「やほー切れ。と言いたいが村的にはズサなんだろうな」
蟹座デストールさん「ズサ吊りに異存なし」
しぇんしぇえさん「露骨すなぁ。」
アグネスさん「じゃあズサ吊りですね」
頭痛さん「ズサさん破綻っと思ったけど」
エネコロロさん「頭痛さん狐か
分からんかったです」
シロンさんズサ    :りんご飴、あやねる、アグネス、?で狼、狂狐は行方不明かつくるりっちょら偽で露出人外は5人(グレー6人の中に1人外)
やほー知恵袋:?、?、?、?   で狼、狂狐は行方不明かつゴブリン偽で露出人外は3人(グレー6人の中に3人外)
soccer   :やほー知恵袋、?、?、? で狼、狂狐は行方不明で露出人外は3人(グレー7人の中に3人外)
あやねるさん「ズサ吊ろうぜ…やる気ないだろwww」
ズサさん理由
くるり やほー soccer りんご あやねる アグネス/6
全露出したんで対抗占い
気になる木さん「今思ったけどズサとやほーの占い先ずっと一致してたのね
こんな偶然ある?」
エネコロロさん「お疲れさまでした」
しぇんしぇえさん「おはようさん。」
シロンさん「おはよーさんっと」
やほー知恵袋さん◆soccerさん「シロンか蟹座デストールか気になる木のどれかを占うので以下前日と同文」
実質的にワインか頭痛しか占えないのですが
前日ワイン吊り派のアグネス占ったから、そのアグネスに誘導されてるワインを占う
あやねるさん「おはようございます」
ワインさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
soccerさん>◆蟹座デストールさん 「soccerが真でいいんじゃない? ズサは3連●」
>◆蟹座デストールさん 「ロラ→ズサ→やほーでいいだろもう」
オレ視点、もう吊りにあまり余裕ねーんだよな・・・。
昨日はここは吊る場所と言ったが、この様子じゃズサ吊ってやほー吊ってで当分吊られないだろう。
それなら占っておこう。オレ真認定で擦り寄ってきたのも若干気になるし。
頭痛さん「おはようさん」
気になる木さん「おはよう」
蟹座デストールさん「おはよう 吠えが減ったね」
ズサさん「占いCO soccer○」
やほー知恵袋さん「占いCOワイン●」
soccerさん「占いCO 蟹座デストール○」
5日目の朝となりました。(14/01/29 21:53:30)
エネコロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネコロロさんを狙います。 >>> ズサ <<<
エネコロロさんの独り言「あやねるさんも吊っておきたいけどなぁ」
エネコロロさんの独り言「シロンさんから漂う潜伏人外臭
しかし露出人外多いし気のせいか」
soccerさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
ズサさんの遠吠え「真噛むならやほーが噛んでくれ 俺は055にエネココロ噛むから」
あやねるさんの遠吠え「真噛み有りだね。ただ…狩生きてたら護衛されてる可能性かなり高い
と思うけど」
ズサさんの遠吠え「 」
やほー知恵袋さんの遠吠え「ダメだったら○噛み行こうか」
エネコロロさんの独り言「それか狐混じり
狐はいるならsoccerかズサ大暴れ」
エネコロロさんの独り言「やほー−ズサで狼−狼、パンダ作りまくり
soccer真、霊は真狂」
やほー知恵袋さんの遠吠え「真噛みも充分ありだとは思う」
ズサさんの遠吠え「グレー3になるまで○噛める」
くるりっちょらさん「ぬるい、ねこーww」
蟹座デストールさんを占います。 >>> soccer <<<
くるりっちょらさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/29 21:48:21)
くるりっちょらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサさん2 票投票先 → くるりっちょらさん
やほー知恵袋さん1 票投票先 → ズサさん
あやねるさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
くるりっちょらさん7 票投票先 → ズサさん
ワインさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
soccerさん0 票投票先 → やほー知恵袋さん
アグネスさん1 票投票先 → シロンさん
エネコロロさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → くるりっちょらさん
頭痛さん0 票投票先 → アグネスさん
シロンさん1 票投票先 → くるりっちょらさん
気になる木さん0 票投票先 → くるりっちょらさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
やほー知恵袋さん「soccerと意見があったので自分はズサ吊ります」
soccerさんシロンか蟹座デストールか気になる木のどれかを占うので以下前日と同文
くるりっちょらさん「スサの●は逆囲いもあるからな、おつかれ」
ズサさん「どっちかなぁ狐っぽいの」
あやねるさん「霊残し悪手だろ、人数的にも」
ゲームマスター「あ、霊ロラ完遂するんすかはい 優しいなあ」
ゴブリンさん「なんかもう混沌としてるなあ」
アグネスさん「シロンとワインは殺します」
頭痛さん「あやねる●は納得いくけどアグネス●がどうも引っかかるけどね」
アグネスさん「ぎゃぁあSGにされたあ」
気になる木さん「soccerさん視点はそりゃね」
シロンさん「ズサ視点では狼ほぼ露出してるんだな
とりあえずズサに限っては対抗占ってもいいんじゃねーのか?」
エネコロロさん「ズサ狐だと思ったけどにゃ
さすがにこれは狐の手じゃないにゃ」
やほー知恵袋さん「くるりっちょらは真霊能だと分かってるからロラしたくないんだけどな
明日になったらもう無駄吊り1回もできなくなるわけだし」
しぇんしぇえさん「ズサは占いを占いなさい」
ワインさん「ラインとか考える前に誰が真か考えたほうがよっぽど有意義だよ」
頭痛さん「ワイン誘導は最初のネタって思ってるけど
それ以外は適当って感じはする」
せっさんさん「お前はもう死んでいる状態」
ズサさん「人外がホイホイ全露出するような結果を出すと思ってるのかよ」
気になる木さん「ズサ視点狼3人見つけて真狼狐-真狂・・・こんなのねーよ」
soccerさん「オレ的にはロラすら必要ないと思うがな」
エネコロロさん「いい」
ブックさん「酉なし4で共猫霊埋めて共有初日とかマジ楽しそう」
ワインさん「◆蟹座デストール 「3−2か霊ロラ後パンダ吊りですわな」
↑これ」
蟹座デストールさん「ロラ→ズサ→やほーでいいだろもう」
シロンさんあとアグネスのワイン誘導がどうも気になるところなんだよな
どうもここ2Wでラインがありそうな感じがするんだよな
あやねるさん「もうお前ら結婚しちゃえよwww」
せっさんさん「霊ロラ完遂するの?」
エネコロロさん「なんかズサさん狂かにゃ
そしたら霊の内訳がおかしいかにゃ」
アグネスさん「COはいいません」
くるりっちょらさんズサがねこあぶりねらってのはあきらかでしょ、
蟹座デストールさん「soccerが真でいいんじゃない? ズサは3連●」
シロンさんズサ    :りんご飴、あやねる、?、?で狼、狂狐は行方不明かつくるりっちょら偽で露出人外は4人
やほー知恵袋:?、?、?、?   で狼、狂狐は行方不明かつゴブリン偽で露出人外は3人
soccer   :やほー知恵袋、?、?、? で狼、狂狐は行方不明で露出人外は3人
しぇんしぇえさん「ロラ。繰り返します。霊ロラ」
ワインさん「ズサ視点全露呈しました」
ズサさん「全露出したので対抗を占いに行く」
やほー知恵袋さん◆ズサさん 「占いCO アグネス●」
いいかげんにしてよ!!!
気になる木さん「パンダ増えるなぁ」
ワインさん「おはよう」
soccerさん「クソワロタwwwwwwwwwズサ視点の狼ってどこだよwwwwwwwwww」
あやねるさん「ズサ吊りたいです(小並」
せっさんさん「おはよ」
蟹座デストールさん「◆ワイン「ゴブリンだけ片つりで既にパンダ吊りとか言ってる蟹座もダメ」
オレ、ゴブリン片つりとか言ってないが… ロラといったはず」
シロンさん「おはよーさんっと」
ズサさん理由
進行に関してはまともに見えるけどワイン吊りたさすぎだし
初日からワインに関する発言しかしてないので占っておく
やほー知恵袋さん◆アグネスさん「霊ロラの後ワイン吊」
発言が強いので占う
◆アグネスさん「ワインとかいうやつきもいんで吊でいいです」
ここまで強誘導しているなら完全に別陣営だと思うし、●が出て時ほぼワインさんが村狐と分かるのは情報だと思った
soccerさん(エネコロロ占い理由)
>◆蟹座デストール 「3−2か霊ロラ後パンダ吊りですわな」
ここは吊るところ。占いたくない。
なんで霊ロラして霊結果もわからねーのにパンダ吊るんだよ。
>◆頭痛 「(前略)それだったら先にくるりっちょらさん釣りのほうがいいと思う」
ここもダメ。適当に占い予告するもんじゃないな・・・。
どうみても2日目に出た霊能のほうが圧倒的に真だろうが。
というわけで、消去法で大した発言をしていないエネコロロを占わざるを得ない。
あやねるさん「おはようございます」
蟹座デストールさん「おはよう 積尸気冥界波(即死技)
3−2かぁ2騙り、狐混じりさぁどっち?
狐混じりなら楽しい。くるりっちょらが仮に狐であるとすると
霊能噛みでも死体無しとなる。よって気合の狐と思いたいので投票した」
エネコロロさん「おはようにゃ」
気になる木さん「おはよう」
頭痛さん「おはようさん」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
くるりっちょらさん「霊能CO ゴブリン○
ゴブリン狂、あやねる●はズサ狼で、つられ覚悟の猫炙り狙い
真狼狼ー真狂ですよ、簡単ですね」
やほー知恵袋さん「占いCOアグネス○」
soccerさん「占いCO エネコロロ○」
ズサさん「占いCO アグネス●」
4日目の朝となりました。(14/01/29 21:42:21)
せっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっさんさんを狙います。 >>> ズサ <<<
エネコロロさんの独り言「共有初日で3−2になっちゃうなら狐特攻まであるかなぁ」
せっさんさんの独り言「ゴブリン狂人?かなぁと思うまる」
ゲームマスター「共有がくるり投票してるし発言落としてないので何が起きるか分からないですね」
soccerさんの独り言「ただ、この村だと狩人がクソどうしようもないところにいる可能性大なんだよな」
エネコロロさんの独り言「蟹座は村かなー」
soccerさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
ズサさんの遠吠え「霊か占い噛むならそれより早くやほーがやってくれ 他は噛むなよ」
やほー知恵袋さんの遠吠え「OK せっさんよろしゅう」
ゲームマスター「正直片吊りで終わらないでロラ完遂されたらそれはとってもすごいなって」
ズサさんの遠吠え「明日俺は吊られるわけだし方針はやほーが決めろ
55に俺はせっさんを噛むぞ」
やほー知恵袋さんの遠吠え「せっさんかシロンさん噛みがいいと思うけどもね」
エネコロロさんの独り言「◆soccerさん 「蟹座デストール、頭痛、エネコロロの中から占う。
対抗はそれ以外を占うように。」
この手で狼が仲間を占わせないようにもできるけど
他の2名がそこまで狼っぽくないんだよなぁ」
ズサさんの遠吠え「あとあと対抗噛むなら俺がせっさん噛むし即噛み行くなら行ってもいい」
あやねるさんの遠吠え「やほーさん活かしの方向にしますか?」
ゴブリンさん「なんでちゃんと把握しないで書くのか
ご主人たま済まねえ・・・」
あやねるさんの遠吠え「え、霊噛むんですかやめといたほうが…」
エネコロロさんを占います。 >>> soccer <<<
ワインさんの独り言「もし真なら2日目から出るように教えてやってくれ」
やほー知恵袋さんの遠吠え「霊噛みは実質私と追加占いの勝負になるから厳しいような」
頭痛さんの念話「ブック噛みとか狩り生存大きいじゃん」
気になる木さんの遠吠え「逝ったの狂人だろうね」
エネコロロさんの独り言「流石に名前間違えたら信用できない」
ズサさんの遠吠え「占い噛めないし狂人使えないし大草原不可避だけど信用路線か占い噛み路線か教えてくれなんとか勝つぞ」
ゴブリンさん「正直すまんかった」
ワインさんの独り言「もうこの村いいかな」
ズサさんの遠吠え「霊能噛みでもOK」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「おうおつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/29 21:37:13)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
ゴブリンさん10 票投票先 → くるりっちょらさん
やほー知恵袋さん0 票投票先 → ゴブリンさん
あやねるさん0 票投票先 → ゴブリンさん
くるりっちょらさん5 票投票先 → ゴブリンさん
ワインさん0 票投票先 → ゴブリンさん
soccerさん0 票投票先 → ゴブリンさん
アグネスさん0 票投票先 → ゴブリンさん
エネコロロさん0 票投票先 → ゴブリンさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
頭痛さん0 票投票先 → ゴブリンさん
シロンさん0 票投票先 → ゴブリンさん
気になる木さん0 票投票先 → ゴブリンさん
せっさんさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → くるりっちょらさん
ゲームマスター「腹痛いwwwwwwwwwwwwwwww昨日から全体的にやばいwwwwwwwwwwww」
りんご飴さん「(・ω・)あ、すみませんそろそろ落ちますね。GMさん村建て有難うございます。同村感謝です」
ゲームマスター「冷静に見たら霊結果ズサ●とかwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww」
りんご飴さん「(・ω・)ロラしたらノーミス進行ですかね」
ゲームマスター「これ片吊りでいいだろ」
ブックさん「この村めっちゃ面白そうだったから生きてたかった」
やほー知恵袋さん「◆やほー知恵袋さん 「そういってくれるならとてもありがたい」 >方吊りに関して」
soccerさん蟹座デストール、頭痛、エネコロロの中から占う。
対抗はそれ以外を占うように。
気になる木さん「ゴブリンから希望だけどローラー完遂して欲しい派」
頭痛さん「なぜワインにこだわる?」
蟹座デストールさん「霊ロラ安定っす」
あやねるさん「片吊りとか論外だから」
しぇんしぇえさん「霊ロラ。繰り返します。霊ロラ」
シロンさん「そして占いは3人になったが、共有初日とはいっても真狂狼とは限らないのが怖いところなんだよな」
アグネスさん「ワインとかいうやつきもいんで吊でいいです」
やほー知恵袋さん「そういってくれるならとてもありがたい」
せっさんさん「ゴブリンさんから吊るか霊能ロラか、どっちさき?」
あやねるさん「ちなみに出ちゃうのって言ったのはくるりっちょらに対してな。
ゴブリンは変なことになってるしくるりっちょらは遅いしでもう…」
エネコロロさん「霊片吊り賛成にゃ」
頭痛さん「意見を言うなら考え方は霊の○だしって意見じゃないかな?」
蟹座デストールさん「3−2じゃないじゃんwww」
アグネスさん「いわれなくともあなたからつりまふ」
soccerさん「霊の割れ方といい、COの状況といい狐混じりよりは2匹狼がいるな。
じゃあ予告するわ」
ワインさん「ゴブリンだけ片つりで既にパンダ吊りとか言ってる蟹座もダメ」
やほー知恵袋さん「たぶん狼特攻じゃないの?ズサーゴブリンで狼ラインかと」
ゲームマスター「パンダになったところで吊れなくなるわけじゃなし」
ゴブリンさん「すまん・・・どうにも無能霊能で
俺から吊ってくれ・・」
りんご飴さん「(・ω・)ゴブリンさん 「霊能CO ズサ●」 狂人さんですね」
頭痛さん「エネコロロさん 「やほーさん吊りでいいんでない」
くるりっちょらさん 「霊能CO りんご飴○」
やほー知恵袋さん 「占いCOりんご飴○あやねる○」
それだったら先にくるりっちょらさん釣りのほうがいいと思う」
せっさんさん「ごぶりんさんどうゆうことなの・・・」
シロンさん「◆ゴブリンさん 「霊能CO ズサ●」
とりあえず昨日吊ったのはりんご飴なんだが…」
アグネスさん「●に猫あるかどうか聞いてください」
しぇんしぇえさん「霊から。」
あやねるさん「3−2で…え、ゴブリンなんなの」
ワインさん「この村突っ込みどころ多すぎて怖い」
ゴブリンさん「すまんねりんご黒だよ」
アグネスさん「霊ロラの後ワイン吊」
アグネスさん「霊ロラの後ワイン吊」
シロンさん「3−2になるんかい」
やほー知恵袋さん「おい私の○またパンダですか?」
ズサさん「人外がずいぶんとアグレッシブだしゴブリンが潜伏した意味がわからなさ過ぎて辛い」
くるりっちょらさん「たいこうにつっこむべきかいなか」
エネコロロさん「まぁ共有初日で3−2になるのなら昨日のは特攻っぽい」
りんご飴さん「(・ω・)やほーさんは私○だったのでしたら初日にCOすべきだったのではーと思ったのですがどなのでしょうか」
せっさんさん「リンゴ○かー」
蟹座デストールさん「3−2か霊ロラ後パンダ吊りですわな」
ゴブリンさん「ああ名前コピペミスった
すまんかったわ」
しぇんしぇえさん「役いきますか。3-2ですね。」
頭痛さん「霊能2人に占い2人追加か」
ゲームマスター「いやーゴブリンが頭いい方の霊能だったかー油断したわー」
エネコロロさん「やほーさん吊りでいいんでない」
気になる木さん「霊能ロラかな」
シロンさんさて、気になるところなんだが…

アグネスさん 0 票 投票先 → ワインさん
みんながりんご飴に投票してる中お前だけここに投票している理由を聞きたいところなんだよな

◆くるりっちょら 「かまれもくてきででました」

…黒進行だと色が見れないというのはすごく痛いところなんだが…

◆ゴブリン 「>◆くるりっちょらさん 「かまれもくてきででました」
うーんこの狂人・・・」

狂人が噛まれ目的で出てくるとは思えねーんだが…
あやねるさん「あら」
気になる木さん「やっぱ増えるよねそりゃ」
ワインさん「◆ゴブリンさん 「霊能CO ズサ●」」
エネコロロさん「みゃーん」
せっさんさん「おはよ」
やほー知恵袋さんアイコンも可愛い
りんご飴って言う名前も可愛い
そして甘い味も最高
ちなみにやふー知恵袋では902件の質問あり

初日○吊りワラタ
やほー知恵袋さん 0 票 投票先 → りんご飴さん
○に投票なんてしたくないけど、相方初日で潜ってゲゲゲだけはしたくないから泣く泣く投票
◆あやねるさん
 「あー出ちゃうか−
いくら共有初日とは言え明日まで辛抱してほしかったわ」
まず相方初日で潜るという発想がやばい
○吊りされている以上人外狙いです
ブックさん「お疲れ様」
ゴブリンさんくるりっちょらは狂人っぽいから占いは狼の黒特攻か
と思ったら普通に●だった
これは狼全潜伏ありえるのか
ブックさん「ファーwwwwwwwwwwww」
ズサさん理由
◆あやねるさん  「あー出ちゃうか−
いくら共有初日とは言え明日まで辛抱してほしかったわ」
共有初日で共有を出させたくないような発言は乗っ取りを狙う人外に見えるな
ワインさん「おはよう」
りんご飴さん「(・ω・)ブックさんおつかれさまです」
くるりっちょらさん「霊能CO りんご飴○」
soccerさん(せっさん占い理由)
右。もはやそれ以外に理由はない。
例によって暇なので「せっさん」という単語をググってみたら
セツナ・F・セイエイの画像が出てきたのと山梨のマイナーな遊びが出てきた。
山梨のお方ですか?

(やほー知恵袋占い理由)
>◆やほー知恵袋 「頭いい方の霊能はくうりっちょらさんだと思います!」
占いたくなるような場所があまりない中、割とまともな発言をしているところ占い。
いいんだよ、●進行なら霊能は出ても。共有初日なら尚更だ。
それがわかっているところを占っておくのは結果が何にせよ後々に良い。
蟹座デストールさん「おはよう ピーチボンバー(通称:桃爆)
●引いた占いについては順当にいくと真なんだろうが
偽の可能性としては狂狼や狐の特攻または誤爆って線もあるね」
シロンさん「おはよーさんっと」
ゲームマスター「お疲れ様」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ゴブリンさん霊能CO ズサ●
あやねるさん「おはようございます」
やほー知恵袋さん「占いCOりんご飴○あやねる○」
気になる木さん「おはよう」
頭痛さん「おはようさん」
ズサさん「占いCO あやねる●」
soccerさん「占いCO せっさんは○、やほー知恵袋は●でした」
3日目の朝となりました。(14/01/29 21:31:01)
ブックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブックさんを狙います。 >>> ズサ <<<
ブックさんの独り言「気になる木はずっと見てたい面白さがあるんで代わりにあやねる殺しましょう」
エネコロロさんの独り言「シロンー気になるーゴブリン
あたり気になる」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
ブックさんの独り言「かわりにあやねるを殺そう」
しぇんしぇえさんの会話「いや発言だけみたらね。」
あやねるさんを護衛します。 >>> ワイン <<<
エネコロロさんの独り言「気になる木さんも当然気になるわけで」
しぇんしぇえさんの会話「あやねるだね。狼」
ズサさんの遠吠え「やっぱブックにしよ」
やほー知恵袋さんの遠吠え「銃殺出た場合、噛み先対応しない方向でよろしゅう>ズサさん」
せっさんさんの独り言「占いは真読みでいきま、霊は偽読み、とりあえずは」
soccerさんの独り言「あーあ、●ひいちまったか」
くるりっちょらさんの独り言「ぼくならノータイムれいのうごえい」
くるりっちょらさんの独り言「ぼくならノータイムれいのうごえい」
やほー知恵袋さんを占います。 >>> soccer <<<
あやねるさんの遠吠え「かしこまりました」
気になる木さんの遠吠え「あ、わかった任せた」
ズサさんの遠吠え「他に気になる潜伏候補いるかね」
やほー知恵袋さんの遠吠え「いやいや霊能噛まないならズサさん噛み役ですヨ」
蟹座デストールさんの独り言「霊能はきっと死んでいるだろうが…いっそ狂人であってほしいがまぁないか」
気になる木さんの遠吠え「猫噛んだ時ように俺がやっとく」
ズサさんの遠吠え「噛みは俺がやる、それが一番」
あやねるさんの遠吠え「噛み私やります」
ブックさんの独り言「ずっと気になる木見てたいけどこいつ役持ってそうだしよwwwwwwwwwwwwww」
気になる木さんの遠吠え「噛みは俺かあやねるやったほうがいいか」
りんご飴さん「(・ω・)お仲間間違えるあるあるです」
ズサさんの遠吠え「じゃあやほー占い追加よろしく 噛みはアグネス」
ゲームマスター「頭いい方の共有発言は釣り針でかすぎだよね」
あやねるさんの遠吠え「お任せしました>やほーさん」
くるりっちょらさんの独り言「これがVIPしょしんしゃむら」
エネコロロさんの独り言「◆シロンさん 「とりあえず共有初日ということはお前視点狂人が潜伏してること確定なんだし
そこは避けるようにしてくれよな>ズサ」
なんか引っかかるな
他の発言見てもかなり生きたそう」
あやねるさんの遠吠え「びっくりした」
ゲームマスター「◆ズサさんの遠吠え 「じゃあやほー知恵袋俺が100で噛む」
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やほー知恵袋さんの遠吠え「追加するなら私いくけど」
りんご飴さん「(・ω・)気になる木さんと迷いました。狼特攻でした」
やほー知恵袋さんの遠吠え「噛み役私がするかんじ?いいけど」
ズサさんの遠吠え「やほー仲間だったわ」
ブックさんの独り言「頭いい方とかほんと面白いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ズサさんの遠吠え「占いCOする奴は準備よろしく」
気になる木さんの遠吠え「はい」
やほー知恵袋さんの遠吠え「霊能噛めたら追加なし 噛めなかったら追加でいかが?」
頭痛さんの念話「これあげるよ>りんご飴さん」
ズサさんの遠吠え「じゃあやほー知恵袋俺が100で噛む」
りんご飴さん「おつかれさまでした。真占いさんに遺言してました(・ω・)」
ゲームマスター「お疲れ様」
頭痛さんの念話「林檎飴を作るときのコツはどれだけりんごにアメを絡ませられるかがポイント
空気を入れちゃったらそれだけで見た目が悪くなる
りんごに橋を突き刺すのも重要なポイントだな
真ん中過ぎるとりんごがずれる可能性があるんだ
なるべく箸にりんごを固定させるように作るのがベスト」
2日目の夜となりました。(14/01/29 21:25:50)
りんご飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → りんご飴さん
ゴブリンさん0 票投票先 → りんご飴さん
やほー知恵袋さん0 票投票先 → りんご飴さん
あやねるさん0 票投票先 → りんご飴さん
くるりっちょらさん0 票投票先 → りんご飴さん
ワインさん1 票投票先 → りんご飴さん
soccerさん1 票投票先 → りんご飴さん
アグネスさん0 票投票先 → ワインさん
エネコロロさん0 票投票先 → りんご飴さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → りんご飴さん
頭痛さん0 票投票先 → りんご飴さん
ブックさん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん15 票投票先 → soccerさん
シロンさん0 票投票先 → りんご飴さん
気になる木さん0 票投票先 → りんご飴さん
せっさんさん0 票投票先 → りんご飴さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん「(・ω・)おつかれさまでした」
やほー知恵袋さん「頭いい方の霊能はくうりっちょらさんだと思います!」
アグネスさん「きもい」
くるりっちょらさん「おれからしたらだいたいばかなむらびとがおおいんだが・・・」
蟹座デストールさん「◆気になる木さん 「霊能1だけど潜伏してる頭いい方の霊能も考慮に入れる」
だが今出てるのが狂人なら狼陣営にとって無駄な噛みを発生させることになる」
ゲームマスター「霊能出て文句言ってるのが5人ぐらいで3人ぐらい狼サイド はっきり分かんだね」
気になる木さん「もうワインのことは忘れろw」
頭痛さん「まぁ許してやれよ>アグネスさん」
ワインさん「???「後のワイン事件である」」
シロンさん「とりあえず共有初日ということはお前視点狂人が潜伏してること確定なんだし
そこは避けるようにしてくれよな>ズサ」
しぇんしぇえさん「判断材料ないのに、真ぽいとかなんとか言ってもしょうがないと思うけどねぇ」
ブックさん「頭いい方くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
せっさんさん「真霊能は潜伏よみ」
soccerさん「そういやちょうど普通村の2窓プレイヤーがばれたきっかけがワインさんだったなワロス」
ゴブリンさん「なんかこの村狂人多くね・・・?」
頭痛さん「君だよ…
ちょっと自分でも恥ずかしいんだけど///>ワインさん」
アグネスさん「気持ち悪いやつだなワイン」
あやねるさん「残念真霊能っぽいけどね…>頭いい方の霊能も考慮」
ズサさん「黄緑がいる限り無彩色にはならない」
蟹座デストールさん「ここで霊能というモノサシがかけるのは痛いな 」
ワインさん答えてよ頭痛さん ワインさんって誰?
りんご飴さん「(・ω・)遺言投票しておきますね。ノイズだったら無視して下さい」
ゴブリンさん「>◆くるりっちょらさん 「かまれもくてきででました」
うーんこの狂人・・・」
気になる木さん「霊能1だけど潜伏してる頭いい方の霊能も考慮に入れる」
しぇんしぇえさん「初日共有はともかくでればいいのですよ?」
蟹座デストールさん「確かにグレー系のアイコン色ばっかですな」
soccerさん「明日の占い結果が○なら蟹座デストールでも吊ればいいと思うな」
エネコロロさん「みゃーみゃみゃーみゃー」
シロンさん「共有は相方初日だから別にいいとして
霊能はなんででたんだ?」
ゴブリンさん「まあ限りなく真霊能っぽくはあるけどな
どうせすぐにでも噛まれそうだ」
くるりっちょらさん「かまれもくてきででました」
りんご飴さん「(・ω・)アイコン色が寂しくなりますね」
ワインさん◆頭痛さん 「一番上の左から2番目の人>ワインさん」

ワインって誰?
アグネスさん「ワインとかいうやつがうざいっていうのがわかった」
しぇんしぇえさん「今日占いさんがでなくても信用しないということはありませんのでごあんしんを」
あやねるさん「あー出ちゃうか−
いくら共有初日とは言え明日まで辛抱してほしかったわ」
蟹座デストールさん「霊能、占いの真偽を考察しつつ明日へ しかし霊能はなぜ出た」
頭痛さん「ってお前か」
頭痛さん「一番上の左から2番目の人>ワインさん」
エネコロロさん「みゃーみゃー」
せっさんさん「いきなり●なら吊りましょう」
シロンさん「とりあえずCOなければそのまま吊りで良さそうなところだな」
気になる木さん「もう寝るか」
ズサさん「初日なら最初から初日と言わないほうがいいんじゃない」
りんご飴さん「(・ω・)無彩色なアイコンの方が多いですね。そこに映える赤いりんご飴の存在感」
しぇんしぇえさん「●吊りでお願いしますね。」
ワインさん「ワインって誰?」
あやねるさん「これは圧勝の予感>初日黒共有初日」
頭痛さん「りんご飴さんCO行ってないな」
エネコロロさん「みゃー(グッド!)」
ブックさん「おはよう」
気になる木さん「おっいきなり黒出てる」
くるりっちょらさん霊能CO
りんご飴さんCOありません、どうぞ吊りで
蟹座デストールさん「お、●っすか」
ゴブリンさん「みんな伏せろ!」
ズサさん理由
お風呂から出たらお腹すいたな、りんご飴食べたい
エネコロロさん「みゃ?」
アグネスさん「おは」
くるりっちょらさん「おはよう」
あやねるさん「おはようございます」
ワインさん「おはよう」
しぇんしぇえさん共有CO相方初日
やほー知恵袋さん「質問待ってます」
せっさんさん「おはよ」
気になる木さん「おはよう」
soccerさん「おはよう」
エネコロロさん「みゃー」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮は通さない」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
ゴブリンさん「おは」
頭痛さん「おはようさん」
ズサさん「占いCO りんご飴●」
りんご飴さん「(・ω・)おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/29 21:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
蟹座デストールさんの独り言「ちなみにオレは山羊座(っていうwww) …地味だ(っていうwww)」
頭痛さんの念話「なるべく箸にりんごを固定させるように作るのがベスト」
蟹座デストールさんの独り言「あまり吠えないのな(っていうwww) 素早くまとまったのか(っていうwww)」
ゲームマスター「猫頑張れ」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
頭痛さんの念話「真ん中過ぎるとりんごがずれる可能性があるんだ」
アグネスさんの独り言「初心者です」
頭痛さんの念話「りんごに橋を突き刺すのも重要なポイントだな」
ズサさんの遠吠え「100」
頭痛さんの念話「林檎飴を作るときのコツはどれだけりんごにアメを絡ませられるかがポイント
空気を入れちゃったらそれだけで見た目が悪くなる」
やほー知恵袋さんの遠吠え「りんご飴で対応作ってたんで、エネコロロとアグネスだけ対応持つ」
気になる木さんの遠吠え「じゃあ潜伏するか」
ゲームマスター「他の人が5時頃から立ててくれてもいいんだよ?(真顔)」
ズサさんの遠吠え「占い追加でOK」
蟹座デストールさんの独り言「蟹座の株は上がったのか下がったのか…(っていうwww)」
頭痛さんの念話「これらを大学の時作ってた」
やほー知恵袋さんの遠吠え「ちなみに翌日は霊騙り追加する?それとも占い騙り追加する?」
あやねるさんの遠吠え「了解ですーw」
せっさんさんを占います。 >>> soccer <<<
シロンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
エネコロロさんの独り言「グッド!」
気になる木さんの遠吠え「おk」
頭痛さんの念話「りんご飴、ドーナツ、チョコバナナ」
soccerさんの独り言「またかよwwwwwwここ3日で3回目だぞwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさんの会話「うへぇ」
せっさんさんの独り言「俺が・・・俺たちが・・・村人だ!
よろしく」
しぇんしぇえさんの会話「共有CO相方初日」
蟹座デストールさんの独り言「明日のチャンピオンが待ち遠しい(っていうwww)」
やほー知恵袋さんの遠吠え「特攻ね、OK」
りんご飴さんの独り言「(・ω・)GMさんは村建てありがとうございます」
シロンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
くるりっちょらさんの独り言「おっれーのー」
やほー知恵袋さんの遠吠え「よろしくね」
ズサさんの遠吠え「特になければりんご飴に特攻するが」
エネコロロさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
頭痛さんの念話「GMさん村建てありがとう」
蟹座デストールさんの独り言「素村(っていうwww)」
りんご飴さんの独り言「(・ω・)にーとです」
ゴブリンさんの独り言「うーんこの
素村になりたいよぉ」
あやねるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
気になる木さんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あると思うな再投票 初心者が共有狼だったら夜言うとグッド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 21:15:09)
あやねるさん「よろしくー」
頭痛さん「よろしく」
せっさんさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蟹座デストールさん「よろしくね」
ワインさん「やたー」
やほー知恵袋さん「よろしく」
しぇんしぇえさん「よろしくおねがい」
エネコロロさん「よろしくお願い致します」
ゴブリンさん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
りんご飴さん「よろしくお願いします」
気になる木さん「よろしくー」
ゲームマスター大変長らくどうのこうの 揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「21:13更新合わせ」
ゲームマスター「埋まった」
気になる木さん「そうきたかー」
ズサさん「おまたせ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「←イケメン ↑ズサ」
ゴブリンさん「↑イケメンズサ」
ゲームマスター「@1になってからも意外と長いよね」
だむさんがせっさんに名前を変更しました。
かりさんが蟹座デストールに名前を変更しました。
kariさんがブックに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のはHN案山子だから(真顔)」
ゲームマスター「赤1 枠拡張 同時なら赤優先」
蟹座デストールさん「あら残れた」
MURさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん今戻った」
ゴブリンさん「GMー戻ってきてくれー」
kariさんがsoccerに名前を変更しました。
kariさんがだむに名前を変更しました。
あやねるさん「まだかなーWKTK」
蟹座デストールさん「蹴られるかもの立ち位置ですね」
kariさんがくるりっちょらに名前を変更しました。
蟹座デストールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:02:03)
kariさんがkariに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
頭痛さん「りんご飴だと!?…う…頭が」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 21:01:39)
せっさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 21:00:18)
kariさんがやほー知恵袋に名前を変更しました。
ゴブリンさん「上の2つの村はいつ廃村処理されるんだろうなあ」
kariさんがエネコロロに名前を変更しました。
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
頭痛さん「1890」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
kariさんが気になる木に名前を変更しました。
マイライフさんがアグネスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
気になる木さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:53:00)
ゲームマスター「ちょっとだけ離席する 枠増えてるのは案山子の分だから気にしないでくれ」
kariさんがあやねるに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「CNHN案山子蹴り」
シロンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんご飴さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:47:17)
ゲームマスター「これはもうちょっとで開始ワンチャンあるで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブックさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「早く集まってとねがう。」
頭痛さん「こんばんは」
案山子さん「水曜日にGmやったが過疎曜日と実感。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しぇんしぇえさん「よろしくおねがいします」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:34:45)
ゲームマスター「今日は人が来ない日なんですか 哀しいですね」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エネコロロさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:27:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やほー知恵袋さん「そうなんだー」
kariさんがマイライフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:20:13)
ゲームマスター「僕リア狂だったのか(困惑) うるさいからじゃね」
ゲームマスター「おうリヴァイアサンまたな」
やほー知恵袋さん「大文字を使いまくると「リア狂」と言われるのはなんでなの?」
リヴァイアサンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リヴァイアサンさん「村間違えたん!」
リヴァイアサンさん「よろー!」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:17:29)
ゲームマスター「どうぞ」
やほー知恵袋さん「GMに質問があります」
やほー知恵袋さん「そーなんだー」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「原因はよく分かってないらしいです やほーちえぶくろでえらいひとが言ってました」
案山子さん「案山子ッときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
やほー知恵袋さん「かき氷を食べると頭がキーンとしちゃうのではなんでなの?」
ゲームマスター「はい、なんでしょうか」
やほー知恵袋さん「GMに質問があります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
soccerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:05:12)
ワインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん」が村へやってきました。(14/01/29 20:04:06)
やほー知恵袋さん「こわっ」
ゲームマスター           , -―  、
         /       丶
        /          ヽ
.       i   _,,_ル,,rョュ 、 i
       |  ィ rっフ , 弋ミア |r,
       _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{   そこのkari
       } ;    / " '  ヽ   |j
      λヽ    r―''"入  |
       `"i    廷廾ニツ  j
         i、      ̄   .ノ
         ( ` ー ,,___,,. /  )
          | `      |  ヽ|
        ゝ ノ      ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           , -―  、
         /       丶
        /          ヽ
.       i   _,,_ル,,rョュ 、 i
       |  ィ ==    ,==ミ |r,
       _|  "''"~ ハ   ハ   .i;{   ふふっ ただ呼んでみただけなのだ
       } ;    / " '  ヽ   |j
      λヽ   トェェェェェェイ  |
       `"i   \ェェェ/   j
         i、      ̄   .ノ
         ( ` ー ,,___,,. /  )
          | `      |  ヽ|
        ゝ ノ      ヽ  ノ
やほー知恵袋さん
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「なんだい」
やほー知恵袋さん「ゲームマスター!」
ゲームマスター「なんだい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/29 19:55:04)
くるりっちょらさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:45:13)
やほー知恵袋さん「げーむますだー!」
ゲームマスター「お、おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやねるさん「よろしく」
やほー知恵袋さん「忘れちゃったよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:38:51)
ゲームマスター「質問どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:38:04)
やほー知恵袋さん「GMに質問があるよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 19:35:46)
ゲームマスター「次回更新20:00」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「突然の死!」
ゲームマスター「突 然 の 死」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴブリンさん「案山子代わりに。参加できたら参加する」
突然の死さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
突然の死さん「こんばんは」
突然の死さん」が村へやってきました。(14/01/29 18:36:13)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター「グレンラガンだと痴女が出てきちゃうから」
kariさん「グレランってグレンラガンの略かとおもってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MURさん「ポッチャマ…」
MURさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:10:19)
ズサさん「robocraftおもすれー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:40:22)
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る