過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キイロイトリ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポンデライオン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
taki ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はつらつ犬
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンダ
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷにぷに
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッキー
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
リラックマ
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
太鼓
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティポ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アチャモ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
カピバラ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かわいいキャラが殺伐と争う村 〜 136406番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ログ見たら呪殺+GJで隠れたりなかなか波乱の展開だったみたいですね
パンダさんは謝罪してるので大丈夫ですが次からは気をつけて下さいねー! 」
カピバラさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
太鼓さん「村立てありがとウドン!(饂飩)」
パンダさん「しばらく反省してきます
本当にご迷惑をお掛けしました」
なめこさん「GMさん村建て有難うございました」
ゲームマスター「ではGMはいなかった間のログ読んで来ますね」
ピカチュウさん「ティポさんカッコいいぴか……!」
ティポさん「まー、突然死はドンマイ。投票は時間ずれて見えたりいろいろあるから
注意するに越したことはないよね。では、同村の皆様ありがとう。」
太鼓さん「ティポさんすごい頑張ってるドン。素敵ドン」
ピカチュウさん「パンダさんはドンマイぴか。
GM様村立ありがとぴっかー! また同村したらよろしくぴか!」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした&村への参加ありがとうございました!
途中席を外してる最中に突然死出して申し訳なかったです」
ミッフィーさん「GMたて舘おつですー。みんなもおつかれさまー」
カピバラさん「おつかれさまでした。」
ティポさん「狼はテンション上げて突っ走らないと勝てるものも勝てないのさ。
まぁそれでも割と勝てないんだけどね>ピカチュウさん」
アッキーさん「GM村建ておつー」
はつらつ犬さん「うん、致命傷だったよ。ドンマイ >パンダ」
リラックマさん「村建て感謝記録見てくる。」
太鼓さん「太鼓はダメだったドン。でもありがとドン>くまモンさん」
ピカチュウさん「ログ見てるけどティポさんのリーダーっぷりすごいぴか。狼陣営勝利おめでとうぴか。」
キイロイトリさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
パンダさん「投票したつもりになってました
申し訳ないです」
くまモンさん「はつらつと太鼓が天才村だったことだけは確か」
太鼓さん「はつらつ犬さんもよく見抜いたドン!」
アッキーさん「あららーせっかくチャンスだったのにねー」
ぷにぷにさん「お疲れ様でした お仲間には迷惑しかかけてなくてすみませんでした」
ティポさん「おや。共有が正解にたどり着いてたあたりが怖いな。
お疲れ様。狂人ありがとう。突然死残念だったね。回線切れかな。」
ミッフィーさん「おつかれさまですー」
くまモンさん「おつかれです」
キイロイトリさん「お疲れ様でした。」
太鼓さん「なめこさんGJドン!」
はつらつ犬さん「おつかれー」
なめこさん「お疲れ様でした」
リラックマさん「勝った、と素直には言い難い」
ポンデライオンさん「お疲れさまです」
ひこにゃんさん「お疲れ様です」
アチャモさん「お疲れ様でした」
パンダさん「本当に申し訳ありませんでした」
ピカチュウさん「お疲れ様ぴっかー!」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 20:27:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はつらつ犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はつらつ犬さんを狙います。 >>> なめこ <<<
ピカチュウさん「キイロイトリさんお疲れ様ぴっかー!」
8日目の夜となりました。(14/01/29 20:26:58)
キイロイトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はつらつ犬さん0 票投票先 → なめこさん
なめこさん1 票投票先 → キイロイトリさん
リラックマさん1 票投票先 → キイロイトリさん
キイロイトリさん2 票投票先 → リラックマさん
ひこにゃんさん「頑張れマジで」
太鼓さん「なめこ→リラックマ
キイロイトリ→なめこ
リラックマ→キイロイトリ
はつらつ犬→リラックマ ドン」
太鼓さん「でも太鼓○貰って出たドンから狼はもっとないと思うドン」
なめこさん「だから信用勝負するしか無く無くなったって感じじゃない?」
リラックマさん「と言うかなめこ狐=私真or占い全偽じゃないのか」
くまモンさん「狂人緊張してるだろうね笑」
キイロイトリさん「ごめん、リラックマ偽の段階でここ狐は無いな。太鼓と混同してた。」
ティポさん「なめこさんに1日4発言頑張れって言ったのは私なんです。
だから努力を認めてあげてください!
…でも発言ころころ変わりすぎは良くないな…。」
なめこさん「ミッフィーさん狼で吊られたから霊噛みだったんだとおもうよ」
はつらつ犬さん「狐なんて今考える必要あるか?」
アッキーさん「はつらつは見切っていると思うしこれ人外票割れてなめこ吊れたりするんじゃないの?」
ピカチュウさん「なめこさん、太鼓さんの出方は狂人にしては無理あるぴか。」
キイロイトリさん「少なくともリラックマは狼サイド。狐でわざわざ自分を敵に回す必要性は存在しない。」
なめこさん「ぷにぷにさんで誤爆」
くまモンさん「共有がんばれ!!!」
はつらつ犬さん「狐?狐だと? >黄色」
リラックマさん「そもそも昨日の真はティポ真を切ったものだと思ってたが」
なめこさん「太鼓さんは狂と思うし、全然狼に見えなかった」
はつらつ犬さん「ティポ真なら、どこで狼吊れたんや」
キイロイトリさん「次にリラックマ狼でなめこ狐。」
ひこにゃんさん「なめこ意見変わりすぎ」
アチャモさん「なめこの言ってる事がよくわからない><」
はつらつ犬さん「うーん」
ティポさん「なー!」
なめこさん「ティポさんが真で、リラックマさん狼が一番あると思うよ」
ピカチュウさん「それ分かるぴか>ティポさん」
キイロイトリさん「リラックマが偽確定と。問題はリラックマ狂人でなめこ狼がありうるかって話で。」
リラックマさん「くまもんグレーに置いたままキイロイトリも囲わないってのは考えてなかった
真っ当な進行だったら負けてたんじゃないかなこれ」
太鼓さん「わかるーw」
なめこさん「はーい」
太鼓さん「同じ気持ちだけど仕方がないドン。
村があの状況で突然死したくてするわけじゃないと思うドン>ティポさん」
ティポさん「っていうかなんか信用勝負っぽい形で狂人だけ地上に残るって
地味に嫌だな!!」
はつらつ犬さん「リラックマが狼と思うひとー!」
ゲームマスター「アチャモさんお疲れ様です」
ティポさん「問答無用でキイロイトリさん投票でいいと思うわー。」
リラックマさん「なめこ狐だったら諦めて笑わせるしかない」
なめこさん「キイロイトリさん吊りですね」
アチャモさん「あー狂でしたかお疲れ様です」
ピカチュウさん「アチャモさんお疲れぴっかー!」
はつらつ犬さん「ほほう」
リラックマさん「やってくれるわ」
ピカチュウさん「引き分け待機ぴか」
なめこさん「おはようございます」
キイロイトリさん「おはよう」
リラックマさん「占いCO キイロイトリ●」
8日目の朝となりました。(14/01/29 20:20:20)
アチャモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アチャモさんを狙います。 >>> なめこ <<<
太鼓さん「ドン」
太鼓さん「狂と狼は問答無用で共有投票ですからね」
ティポさん「ありがとう。でも突然死で吊り減って水さされた気分だよ…>太鼓さん」
ひこにゃんさん「引き分けいけなくないな」
太鼓さん「真が一番最初に真を切られてるから良いドン騙りだったと思うドン
おめでとうドン>ティポさん」
アチャモさんの独り言「◆リラックマ
「狐はいたら泣くしかない
なめこキイロイトリどっちも可能性あるんだから」
そういやこの発言微妙すぎやろ」
はつらつ犬さんの会話「2Wはないらしい」
はつらつ犬さんの会話「律儀な狼なのか、まだ勝ち目があるのか」
アッキーさん「いや、パンダは気にしろよ」
はつらつ犬さんの会話「まだ噛まない」
ティポさん「相方二人とも潜伏苦手そうだったんで今日は問答無用で
信用勝負しかける展開だったんだぜ…>太鼓さん」
ゲームマスター「そうなんですかー。じゃあミスだったのかも知れないですね>太鼓さん」
太鼓さん「照ドン>くまモンさん」
リラックマさんの独り言「ああ、狐はピカチだったんだね」
アチャモさんの独り言「リラックマは真狼、もし明日続くなら真で進めていいか」
ピカチュウさん「GMさんに責任はないぴっかー。パンダさんはドンマイぴか。」
太鼓さん「占いの時は基本護衛は取れないものとして動くドン>アッキーさん」
ティポさん「狩人噛めてるから、下手しなければ狼陣営は引き分け以上なんだよなー。
しかしピカチュウさん噛んでおいて良かった。」
リラックマさんの独り言「真っ当に進行してたらどっちが勝ってたかねえ」
なめこさんの遠吠え「アチャモさん噛みますかね」
くまモンさん「太鼓マン頭いいドンね。見なおしたドン」
はつらつ犬さんの会話「リラックマ真なら噛まれる」
なめこさんの遠吠え「死体なしが出る可能性が」
太鼓さん「GMさんが謝ることじゃないドン。パンダさんは投票時間までちゃんと喋ってたドン」
なめこさんの遠吠え「詰みって言えば詰みかもしれないけど」
ゲームマスター「ミッフィーさんどもですー」
アッキーさん「おう、噛まれたくないのかそうか」
ピカチュウさん「ティポさんお疲れ様ぴっかー。」
なめこさんの遠吠え「基本早噛み禁止だったのでのんびり待ちます」
アチャモさんの独り言「あー厳しいかなこれどうなってるんだろ」
ミッフィーさん「おつかれさまです」
キイロイトリさんの独り言「さて、2wだったのかなー?」
太鼓さん「銃殺を目に見える形で村に示せなかったのは悲しいけど太鼓のせいだけということもないドン」
リラックマさんの独り言「なめこ狼ですね分かってます」
ティポさん「お疲れ様。狂人めー。おとなしく吊られてくれないかなぁ…。」
なめこさんの遠吠え「ティポさん お疲れ様でした」
ミッフィーさん「おかですー>GM」
ゲームマスター「ティポさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/01/29 20:15:29)
ティポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はつらつ犬さん0 票投票先 → ティポさん
なめこさん0 票投票先 → ティポさん
リラックマさん1 票投票先 → ティポさん
アチャモさん0 票投票先 → ティポさん
キイロイトリさん0 票投票先 → ティポさん
ティポさん5 票投票先 → リラックマさん
太鼓さん「2-1相方初日だったのでという訳でもないけど●2引けばもう狼は太鼓かめないドン?
だから●2引き、あと銃殺は本当は出たくはないけど仕方がないから出るドン
あとは自分の白が吊られると詰めないのでこれも仕方ないけど出るドン」
ゲームマスター「げっ 突然死出てる
すいません」
リラックマさん「ん。狐死んでることを祈る。」
アチャモさん「従う」
ティポさん「アチャモ狼対抗狂だと勝ちなくなるけどいいのか?」
ピカチュウさん「太鼓さん吊らせたくて必死に狼2騙り主張持っていきたかったけどダメだったぴか。」
なめこさん「太鼓さんは狐か狂とおもうな
狼にしては大胆な作戦だし」
はつらつ犬さんティポ吊り
ゲームマスター「戻りましたー」
リラックマさん「状況からなめこかパンダが狼の可能性は高いと思うんだがね」
キイロイトリさん「太鼓真切るなら太鼓は狐の可能性もあるんだけどその場合真の印象が強いリラックマが偽になって・・・うーん、」
ティポさん「真と思ってて投票するとか狐っぽい発言やめてほしいな。」
ピカチュウさん「相方初日で潜伏する是非はおいといて、太鼓さんの潜伏自体に罪はないぴか。あれ真の出方にしか見えないぴか。」
太鼓さん「だドン」
太鼓さん「潜伏して結局真切って吊られてればいいとは思わないけどありがとナッシー?>ミッフィーさん」
アチャモさん「今のところ太鼓は偽で進めるからどっちが真って話になる訳よ
太鼓真だと思ってたから正直もうわかんねーなぁ」
はつらつ犬さん「首落とされてなお、狼の首をとれるかとか、そんなレベルのお話」
ぷにぷにさん「太鼓さんは●2つ引くか詰むか自分の○が吊られそうになるまで潜伏でしたっけ
潜伏は噛まれなければ別にいいと思いますけどね」
はつらつ犬さん「最強に面倒ではなく、致命傷 >アチャモ
首落とされた気分」
くまモンさん「読んでなかったなっしー・・・ごめんなっしー・・・もっかいくわしくなっしー・・・」
アッキーさん「いや実際そうなんだけどさー>太鼓
まー別にいいけど」
ティポさん「もちろん、対抗吊りしてくれるならそれに越したことはないけど。」
ミッフィーさん「太鼓さんの潜伏よかったと思ったけどな。」
リラックマさん「狐はいたら泣くしかない
なめこキイロイトリどっちも可能性あるんだから」
ティポさん「そりゃ、グレーは消したいけど、アチャモさんは正直
占わなくていいかなーってぐらい無職と踏んでた。」
アチャモさん「突然死が最強に面倒なんだが
太鼓で人外吊った(もうしょうがない)と仮定すると最大人外数は3足りねーなぁ」
ピカチュウさん「パンダさん、ポンデライオンさん、太鼓さんお疲れ様ぴっかー。」
なめこさん「ティポさんが真と思う」
太鼓さん「潜伏解除条件に書いてあったドンよ?>くまモンさん」
はつらつ犬さん「どっちが真と思うかね?もう太鼓真は間に合わないので完全に切り」
アッキーさん「ぷにぷには・・・うん、なんか村っぽくはなかったね」
なめこさん「リラックマさん微妙だから偽だと思う」
アチャモさん「最大人外数が現在4匹2W1f1k
そして昨日の時点で残り4吊りな訳で人外と吊り数が一緒でもう吊りミスができない訳よ
で俺占いたい云々言うなら先に占えって言いたい」
リラックマさん「でどうしようかこれ
完全に進行崩れ落ちたよね」
くまモンさん「太鼓マンはなんで●出た時出なかったなっしー?」
はつらつ犬さん「強制的にリラックマとティポから真を選ばなくてはならなくなりました」
太鼓さん「えーだって実際そうだドン>アッキーさん」
リラックマさん「発言で狐っぽいとかがわからないので長文連打のこっちを占う
喧嘩打ってるキイロイトリよりはそれっぽいといいんだが」
ティポさん「ちょっと突然死で吊り減ってテンションガタ落ちなんですが」
ひこにゃんさん「ダメか」
ポンデライオンさん「お疲れさまです」
キイロイトリさん「おはよう」
リラックマさん「占いCO アチャモ○」
ティポさん理由:2択。アチャモさんは結構私に食いついてきてた。
人外であればそれはやりづらいと思う。よってこっちを先に。
ひこにゃんさん「確定○噛みを躊躇してくれれば望みがある」
なめこさん「おはようございます」
ぷにぷにさん「今日ティポから吊ってたらまだ可能性はありましたけど今日狩人も噛まれますしどうしようもないですね
こんなんで勝てても嬉しくないよなあ 私の初日の動きもアレだったし」
アッキーさん「お前・・・>太鼓」
ティポさん「占いCO キイロイトリさん○」
7日目の朝となりました。(14/01/29 20:09:53)
ポンデライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンデライオンさんを狙います。 >>> ティポ <<<
太鼓さん「村が負けても太鼓の潜伏の責任でなくなった瞬間だドン!」
はつらつ犬さんの会話「どうにもならん」
アッキーさん「だが残念ポンデライオンは確定○なのである」
はつらつ犬さんの会話「この時点で負け決定の可能性すらある」
アッキーさん「◆はつらつ犬さんの会話 「吊り減って、ロラじゃ100%間に合わない。強制的に太鼓の真切、リラックマとティポのどちらかから真を選ばなくてはならない」 これなー」
ひこにゃんさん「GJだせれば何とかなるが」
ティポさんの遠吠え「勝てれば良いな。」
はつらつ犬さんの会話「完全にアウト。一吊りがどれだけ大事か」
アチャモさんの独り言「あー微妙だなこれティポ真なんかなあああ発言見ると云々」
はつらつ犬さんの会話「太鼓視点、狼からは最初から占い潜伏が見えてたのに、あえてグレを噛まなかったことになるが、だからといって真を即切る必要もなかったのに」
なめこさんの遠吠え「ロラはないと思う
決め打ちになるよ」
ティポさんの遠吠え「まーロラなら相方は素直に従っておけばいい。
狩人生きてそうだから、それだけ気を付けてな。」
リラックマさんの独り言「拮抗した勝負だったのになあ……」
なめこさんの遠吠え「それもそうですね」
ポンデライオンさんの独り言「狩人日記
2 リラックマ
3 リラックマ >死体無し
4 はつらつ
5 はつらつ
6 はつらつ」
はつらつ犬さんの会話「もう廃村でいいレベル」
ティポさんの遠吠え「信用勝負覚悟してリスクある噛みしつつやってきてるのに、
ラッキーで勝たれたと思われたらいやだ。」
はつらつ犬さんの会話「吊り減って、ロラじゃ100%間に合わない。強制的に太鼓の真切、リラックマとティポのどちらかから真を選ばなくてはならない」
くまモンさん「引き分けに持ち込めたら勝ちってルールにしよ!!!!!!」
太鼓さん「吊が1減ったらこれはもうダメドンね。明日ですでに狼は引き分け以上が決定ドン」
ティポさんの遠吠え「そうなるね。けど全くうれしくないよ。」
ティポさんの遠吠え「ぽんでさん噛み。吊りが減ったので●出しは自重する。
キイロイトリさん○。ただし死体なしが出た場合は●打つ。」
なめこさんの遠吠え「あれこれは死体なしが出なければ引き分け以上ですか」
ひこにゃんさん「詰んだじゃん」
はつらつ犬さんを護衛します。 >>> ポンデライオン <<<
リラックマさんの独り言「村もこれ完全に進行崩れたよね」
ミッフィーさん「おつかれさまですー」
太鼓さん「引き分け以下が決定ドン!」
パンダさん「投票したつもりでいました 本当に申し訳ない」
はつらつ犬さんの会話「進行が根底から覆された。どうしようもない」
リラックマさんの独り言「私の視点狼が今死んだんだけどどうすればいい」
くまモンさん「ここで突然死はなえるわ」
アチャモさんの独り言「はああああああああああああ」
パンダさん「うわあああごめんなさい」
アッキーさん「ちょちょちょ?」
リラックマさんの独り言「……えー」
ティポさんの遠吠え「おいおい…突然死はないわ…」
はつらつ犬さんの会話「馬鹿じゃないの」
太鼓さん「死ドン!」
6日目の夜となりました。(14/01/29 20:05:51)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はつらつ犬さん0 票投票先 → 太鼓さん
なめこさん0 票投票先 → 太鼓さん
ポンデライオンさん0 票投票先 → 太鼓さん
リラックマさん0 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん7 票投票先 → ティポさん
アチャモさん0 票投票先 → 太鼓さん
キイロイトリさん0 票投票先 → 太鼓さん
ティポさん1 票投票先 → 太鼓さん
パンダさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アッキーさん「ポンデライオン死ぬけどどんな情報もってるんだろ?」
太鼓さん最終日頑張れドン!
アチャモさん「いや理由がおかしいな明日ちゃんと書くからまってて!」
ティポさん「ていうかね、まず狼だと思ったんだよ、うん…」
パンダさん「いやあ 真ならあんな潜伏ふざけんなって言われそうな気がするのだ」
アチャモさん「銃殺対抗される言ってたけど進行的に最大人外数は4
だから対応なんていってる場合じゃないと思うのよ」
ティポさん「グレー占って呪殺でても対応されて真証明にならない。
太鼓さん狼であればまず囲いがいる。
この2点があるなら、対抗の○占いが一番村に資すると思った。>アチャモさん」
太鼓さん「これで負けても村と太鼓の責任は半分になった気がするドン
実はちょっと気が楽だドン」
アッキーさん「んー昨日のはじゃあ銃殺+GJ?」
アチャモさん「太鼓吊るのかあああああああああああああああ」
ティポさん「異論なし。これで狐をカバーできる。」
パンダさん「もう一日遊べるドン! ってことはなかったようだぬう」
アチャモさん「じゃーなんで今日ポンデライオンなんか占ったの?>>>>>>ティぽ」
ポンデライオンさん「ドン!」
太鼓さん「さよならだドン!」
太鼓さん「なんちゃって、太鼓は昨日のは狐だと思ってるドン。実は言うほど心配してないドン>はつらつ犬さん」
はつらつ犬さんんじゃ、太鼓吊り
ピカチュウさん「アッキーさんお疲れぴっかー!」
アッキーさん「ティポ狼で把握した上で霊能かんだのか・・・はぁ」
アチャモさん「てぃっぽぽぽ」
ティポさん「狐が吊れてるところが、ここまででほとんどない…と思う。
もちろん聞き分けがいい狐の可能性はあるけど、少なくとも
アチャモさん、キイロイトリさんは放置できないよ。占わせてほしい。」
アチャモさん「てぃぽてぃぽ」
くまモンさん「おつかれなっしーー!!!」
アチャモさん「いやだ、てぃぽ吊る」
はつらつ犬さん「ロラするならグレなど吊れんよ >太鼓」
なめこさん「偽確定している太鼓さん吊りですね」
ポンデライオンさん「ピカさん銃殺の目を考えるなら太鼓さん吊りですかね」
リラックマさん「ティポ吊りは認めない。先狂人で。」
アチャモさん「太鼓狼の場合は昨日噛み合わせなんてやってねーよ」
太鼓さん占いロラするならなめこさん●は最終日まで残すドンよー
リラックマさん「恐ろしい進行を取る」
キイロイトリさん「もし誤爆があったらすでにLWだよね?
そうなると占い切るのはかなり危険だと思うけど。」
パンダさん「太鼓」
アチャモさん「てぃぽてぃぽ」
なめこさん「太鼓さん狂ですね、真がどっちか分からないから両方の○に●をだしたって所でしょう」
アッキーさん「心が死ぬかと思った。おつかれさまでした」
ポンデライオンさん「共有昇格・・うちただのポンデライオンだし・・」
くまモンさん「◯確って逆に噛まれにくいのかな?」
太鼓さん「こんななら霊能噛まないで狂人噛んだほうが勝てるドン?
狂人の働きを狼がダメにしてるパターンだドン」
はつらつ犬さんんじゃ、占いロラしよう。で、グレの一番狭いてぃぽと狼全露出の太鼓とどっち吊りたい?
アッキーさん「おお!?やったぜ!死んだぜ!!!」
ティポさん「ぽんでさん確定○おめでとう。
しかし○なのが意外だったわ。案外誤爆本当にあったりしてね。」
パンダさん「もう占い切らないとまずくね?」
太鼓さん「太鼓にもどっちが狼かはちょっと分からないドン」
アチャモさん「太鼓狂の場合ぷにぷに囲いだと騒がれていたぷにぷにに大して●出すか?
いや俺は出さねーと思うな
と考えるならば内訳的に対抗は真>狂>>>その他と考えてもいい
昨日とっぽ切りかリラックマ切り言ったがまーどっちでもいいや
この二人のどっちかから切ってけばいいと思うよ」
なめこさん「coなし」
太鼓さん「キイロイトリさんごめんドン。もしかしたら本当はキイロイトリさんので狂と狼は合っていたのかもしれないドン」
アチャモさん「おはようこ」
パンダさん「おはよーう」
リラックマさん「幸いにも共有は本当に私を切っていなかった様子。真っ当に進めるべし。
残ったグレーの中でポンデライオンの発言がぶっちぎりに良い。
◆ポンデライオンさん  「リラックマ狂+ぷに狼
ティポ狼
これだと霊噛みからグレー噛みがないのが違和感だらけです」
◆ポンデライオンさん  「太鼓さん真と仮定すると
リラックマさん狼+ぷに狼
ティポ狂で、ひこにゃん●で狂アピ完了してるとなると
死体無しがどこで出たかという不思議な事になるんですよね」
どちらも冷静に判断できている。ここが黒だと勝てる目はない。判別。」
なめこさん「おはようございます」
ティポさん理由:グレーは呪殺でても対応されるだけなので対抗の○占い。
ってここしかいないじゃん。でも囲いの有無把握できりゃ有意義だよね。
太鼓さん昨日は狐噛みだったから今日は狂GJで囲い噛みの線を追うドン(おうどんではない)!狂っぽいティポさんが○出してる先を占うドン!
ポンデライオンさん「おはよう」
キイロイトリさん「おはよう」
ティポさん「占いCO ポンデライオンさん○」
リラックマさん「占いCO ポンデライオン○」
太鼓さん「潜伏占いだドン! なめこさん●」
6日目の朝となりました。(14/01/29 19:57:51)
アッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキーさんを狙います。 >>> ティポ <<<
アッキーさんの独り言「いや大体覚えているはず・・・うわぁ死にたい」
アッキーさんの独り言「ログ消えたああああああああああああああああ」
はつらつ犬さんの会話「もしくは一番グレの狭いてぃぽか」
アッキーさんの独り言「ブラウザ落ちたああああああああああ」
アッキーさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
ティポさんの遠吠え「ぐぬぬ…分からん…」
くまモンさん「リラックマさんはあそこで俺に●出しかなり怪しいよね笑 太鼓さんつぶしとしか思えないんだが!」
なめこさんの遠吠え「 」
ティポさんの遠吠え「キイロイトリさん厄介だからここ噛みたいけどさすがにグレーはなぁ」
なめこさんの遠吠え「はい」
はつらつ犬さんの会話「本人申告ですけどね」
なめこさんの遠吠え「アッキーさん噛みでいいと思うよ」
ティポさんの遠吠え「じゃあアッキーさん噛みぽんで●」
ティポさんの遠吠え「アッキーさん噛みもありかなー。共有もう一回噛む気はあんまりない。
吊りこそ増えないけども。」
ティポさんの遠吠え「ぽんでさん噛み合わせてみるかなぁ。狼っぽいかなぁ。」
はつらつ犬さんの会話「呪殺を出した太鼓から、ロラすっか」
なめこさんの遠吠え「別に良いんじゃない」
アッキーさんの独り言「太鼓真ならそもそも噛みあったか?」
ポンデライオンさんの独り言「狩人日記
2 リラックマ
3 リラックマ >死体無し
4 はつらつ
5 はつらつ
6 」
なめこさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
なめこさんの遠吠え「はい」
ティポさんの遠吠え「…ってあぁ。狩人に●だと大分うっとおしいな。どうしようか。」
はつらつ犬さんを護衛します。 >>> ポンデライオン <<<
くまモンさん「おつかれさまでした!」
ティポさんの遠吠え「ピカチュウさん対応しても良かったけど隠れたからあえてやらなかった。
しかし狩人が生きている。めんどくさい。」
ピカチュウさん「くまモンさんお疲れぴっかー!」
リラックマさんの独り言「なめこ狐で破綻しないようピカチ噛んだと見る」
ティポさんの遠吠え「占いCO ポンデライオンさん●
で言ってみようかなぁ、あえて。」
ティポさんの遠吠え「共有噛みGJ+呪殺。」
5日目の夜となりました。(14/01/29 19:53:32)
くまモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はつらつ犬さん0 票投票先 → くまモンさん
なめこさん0 票投票先 → リラックマさん
くまモンさん8 票投票先 → リラックマさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → くまモンさん
リラックマさん2 票投票先 → くまモンさん
太鼓さん0 票投票先 → アチャモさん
アチャモさん1 票投票先 → くまモンさん
パンダさん0 票投票先 → くまモンさん
キイロイトリさん0 票投票先 → くまモンさん
ティポさん0 票投票先 → くまモンさん
アッキーさん0 票投票先 → くまモンさん
ピカチュウさん「なるほど、2日目に狼視点で狂狼-真見えたならぴかちゅう噛み死体無が妥当ぴか。ぷにぷにさんありがとぴか。」
アッキーさん「言ったじゃん。狂人であんな投票結果な上でくまもん云々はすごいことだよね」
くまモンさん「自分はあのなめこ投票が囲いの狼だとおもってるの!」
ティポさん「くまモンさん狼なら楽でいいのになー…。」
アチャモさん「リラックマは発言からして真狼寄り」
太鼓さんリラックマさん視点で太鼓は狂ドンよ?>アッキーさん
キイロイトリさん「正直リラックマの真は見れないなぁ。」
リラックマさん「私の真の何がどう苦しいのか言ってみろ」
アチャモさん「俺の中で真切るならティポだかトッポだか忘れたけどこっち切ればいいと思うよ」
くまモンさん「精一杯の反抗はリラックマがこのタイミングで●出すのは狼ならそれしかないとおもうの。くらい」
太鼓さん「ぷにぷにさん吊りだったということは狼はピカチュウさんを囲い候補として残して置かなければいけないところドンよ」
ポンデライオンさん「リラックマ狂+ぷに狼
ティポ狼
これだと霊噛みからグレー噛みがないのが違和感だらけです」
アチャモさん「もし太鼓が狼の場合は今日の死体が考えられない
霊能噛み→信用勝負に出ているという推理
そして真狂濃厚にもかかわらず、占いを噛まない噛みならばその可能性は低い
そしてグレーに死体が出てる訳だから四日目の死体なしは暫定○の狐噛みじゃないって事になる」
パンダさん「リラックマの真は確かに苦しいけど
やっぱ太鼓のほうがないとおもうなー」
アッキーさん「真か、吊り逃してから昨日のように出た狼かのどっちか」
キイロイトリさん「いや、太鼓真はありうるしもしそうなら狼視点真偽がついて即噛むだろう。
それに狩人がうまくあわせた可能性は決してないわけではない。」
はつらつ犬さん「なんだアチャモが狐だったのか」
太鼓さん「ピカチュウさん狐だと思うドン。昨日ぷにぷにさん吊ってるから今日噛まれる位置じゃないドン>アッキーさん」
ティポさん「グレー削ってくれるのはありがたいよ、普通に。
どうせなら対抗の○で呪殺出た方がはっきりしていいし。」
ぷにぷにさん「昨日はピカチュウさんを噛んで死体なしだそうです」
ポンデライオンさん「太鼓さん真と仮定すると
リラックマさん狼+ぷに狼
ティポ狂で、ひこにゃん●で狂アピ完了してるとなると
死体無しがどこで出たかという不思議な事になるんですよね」
アッキーさん「まーリラックマ真はきついと思うよ。一番ね」
アッキーさん「まー太鼓真なら狐は確定でいるね。他の場合は確定ではない」
太鼓さん「リラックマさん狂人で霊能噛みってことはないと思うドン
初日に判別付いたらさすがにグレー噛んで潜伏占い狙うと思うドン>キイロイトリさん」
ティポさん「んー。狼あるなら太鼓さんかなーって思う。
そう考えると、くまモンさんは誤爆に期待して吊っても良いかなーと。
私のグレーではあるし、正直占いたくない場所だった。」
なめこさん「くまモンさんを吊るとか、何処を真で見て吊ってるのかわからないね」
アチャモさん「11>9>7>5>3>残り5吊りで最大人外数は4になる
で今日の吊り消費して残り4吊り、明日占い切りだわな」
パンダさん「え GJ銃殺主張なの
っていうか太鼓護衛する狩人いるとおもうの・・・」
ポンデライオンさん「3占い視点で1wずつ削って、9>7で占い真切り、残り占いのグレー潰し
という所でしょうか」
リラックマさん「自分の○が吊られそうな時に吊れる可能性のほぼない所に投票できるか」
なめこさん「リラックマさんの真を切って、ぷにぷにさんを吊ってのかと思っていたけど」
アッキーさん「その場合狂狼逆じゃねーかな>キイロイトリ」
太鼓さん「証拠に今日はGJ銃殺ドン」
パンダさん「かたっぱしから黒を釣り上げていくスタイル」
アチャモさん「太鼓狼で暫定○のぷにぷに狐の可能性...いや低いな
もし内訳が真狂なら三日目の死体がおかしいことになる
ならば対抗は真狂路線が高いと推理できる

まー別の意味考えるならば太鼓狼だとしてぷにぷに●に信用勝負で挑むってのは一つ考えられそうだな
結構怪しいような雰囲気をしてる位置なのでこういう場所に●を出して信用を稼ぐってのは考えやすい」
リラックマさん「共有の進行が分からん」
ミッフィーさん「おつですー」
くまモンさん「COないモン」
太鼓さん「自己満足で詰むまで潜伏したかったんだドン!>パンダさん」
ピカチュウさん「悲しいぴか……。昨日はぴかちゅう噛んで死体なしぴか?」
アチャモさん「おはようこ」
くまモンさん「リラックマのなめこ押しはどこにいったの」
アッキーさん「おはよう」
はつらつ犬さんんじゃ、くまモン吊り
ピカチュウさん「ぴっぴかちゅー!」
なめこさん「おはようございます」
リラックマさん「霊能不在で私の○を吊ったということは私の真を切ったと同義。
腹立たしいが呪殺破綻を狙う他一発逆転はないようだ。
破綻させるべきは太鼓。こちらの○を占う。」
ティポさん理由:こっそり投票で予告したところ。
◆アッキーさん  「太鼓は狐ではないくらいだよねーこれ」
まぁバランスが取れた考え方。ただ、潜伏についてちょっとほかの人と違った
考え方してたし、何か見えてるようにも思えたので。あときっちり発言してるので。
パンダさん「もうお前潜伏してねーから!」
くまモンさん「おはよう!」
キイロイトリさん「これリラックマ狂ティポ狼太鼓真じゃないか?
これなら初日に対抗狂人を判断できて霊能噛みで噛めたら●打ち?
んで狂人の○だったからこそぷにぷにがあんなSG発言をしてしまった。
と、なるとあの死体なしは狐把握の可能性が高いと見る。」
パンダさん「おはよ0−う」
太鼓さんピカチュウさん→昨日の死体なしはGJじゃなくて対抗の白を噛んで狐だった可能性が高いドン!なので狼っぽいリラックマさんの○を占ってみるドン!
ポンデライオンさん「おはよう」
ティポさん「占いCO アッキーさん○」
キイロイトリさん「おはよう」
リラックマさん「占いCO くまモン●」
太鼓さん「潜伏占いだドン! ピカチュウさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/29 19:46:13)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はつらつ犬さんを狙います。 >>> ティポ <<<
アッキーさんの独り言「となるとひこにゃんも村人でーってのが本線かな?」
アッキーさんの独り言「太鼓真ならリラックマ狼だね多分」
ピカチュウさんの念話「太鼓さん-リラックマさん狼で狼2騙りだとティポさん真濃厚になるぴか。けどティポさん真なら残り狼数からありえないぴか。」
アッキーさんの独り言「ただその場合狐生存が確定か」
アッキーさんの独り言「グレ噛みするところでもないと思うんだよねー。占い潜伏見えたなら別だけど」
ミッフィーさん「おつかれさまですー」
なめこさんの遠吠え「なめこはかわいくないと思う」
なめこさんの遠吠え「 」
なめこさんの遠吠え「 」
太鼓さんの独り言「暫定○ドン?」
なめこさんの遠吠え「 」
アッキーさんの独り言「太鼓真でいいと思うけどな。ただ狼で吊りのがしからのってのもある」
太鼓さんの独り言「ドンこ噛んだんだドン?」
なめこさんの遠吠え「ぴかー」
リラックマさんの独り言「薄い。なめこ狐として進めよう。」
はつらつ犬さんを護衛します。 >>> ポンデライオン <<<
リラックマさんの独り言「太鼓真なら私GJの線はぷにぷにを活かす方向のみ」
なめこさんの遠吠え「はい」
ピカチュウさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
なめこさんの遠吠え「狐把握」
ティポさんの遠吠え「ってことで、共有噛みつつ信用勝負続行する。
噛めなくても偶数だからOK」
ティポさんの遠吠え「昨日はピカチュウさん噛んだ。変態狩人なければ、ここが狐だ」
ぷにぷにさん「出るか出まいか非常に迷ったんですが出たほうが良かったんでしょうか お疲れ様です」
ピカチュウさんの念話「ぷにぷにさんお疲れぴっかー。
これどういう事ぴか? ぴかちゅう噛んで死体無ぴか?」
ティポさんの遠吠え「おつかれ」
なめこさんの遠吠え「 」
なめこさんの遠吠え「 」
なめこさんの遠吠え「 」
なめこさんの遠吠え「 」
リラックマさんの独り言「どこで狐見つけた? なめこか?」
キイロイトリさんの独り言「自分の予想と実際のCOがかみ合わない。」
なめこさんの遠吠え「ぷにぷにさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/29 19:41:39)
ぷにぷにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷにぷにさん10 票投票先 → くまモンさん
はつらつ犬さん0 票投票先 → ぷにぷにさん
なめこさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
くまモンさん1 票投票先 → ぷにぷにさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
リラックマさん0 票投票先 → キイロイトリさん
太鼓さん0 票投票先 → ぷにぷにさん
アチャモさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
パンダさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
キイロイトリさん1 票投票先 → ぷにぷにさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
ティポさん0 票投票先 → アッキーさん
アッキーさん1 票投票先 → ぷにぷにさん
ぷにぷにさん「まあ遺言しときますね」
はつらつ犬さん「おっと、二回もいっちまたぜ、へへ」
太鼓さん「それに○貰いが自分の○の為にわざわざ出てくるとか普通するか?だドン」
リラックマさん「一つ言わせてもらうが私が狼で太鼓狐で見つけたなら○出すわけないよな?」
はつらつ犬さん「全然同義じゃないわ。真切なら、今日君を吊る >リラックマ」
ピカチュウさん「太鼓さんの真はさっき引用した発言から微妙だと思うぴか。
けど狂人の出方としては奇妙すぎるぴか。狼2騙りの線も追うぴか。」
くまモンさん「もう共有にまかせるモン」
はつらつ犬さん「全然同義じゃないわ。真切なら、今日君を吊る >リラックマ」
アチャモさん「かもな!!」
キイロイトリさん「今思ったんだがさすがに「パンダ」を名づけはまずかったんじゃ・・・」
太鼓さん太鼓はリラックマさんに○貰いドンよ?狐は一番ないドン。
ティポさん「アチャモさんはわざとやってるのか…」
アチャモさん「リラックマじゃねえ!!なめこやねん!!」
ぷにぷにさん「いや私吊り=リラックマ切りにはならないでしょうけど」
パンダさん「パンダって どのパンダだよてめー!」
アチャモさん「リラックマとぷにぷに混ざってたわ!!さっきの長文忘れてくれ!!」
はつらつ犬さん「死体なしで噛まれたと思った狐が慌てて占いCOとかありすぎて、リンダ困っちゃう」
ポンデライオンさん「吊り増えてるから●釣りですが、明日占い切りになると思います
共有さんはその辺考えておいてください」
アッキーさん「え?なら初日とかはつらつ○とかにでもしてりゃいいじゃん>はつらつ犬」
ピカチュウさん「パンダ吊りで詰めるぴか?>はつらつ犬さん
霊能死亡でパンダ吊りは微妙かもしれないけど、リラックマさんの真追ってないならいいぴか。」
ティポさん「えと…自分の○が吊られていいって思う占いはいないと思うんだけど…>アチャモさん」
リラックマさん「ぷにぷに吊りとか誰がさせるか。
○吊りは私の真切りとほぼ同義。」
アチャモさん「じゃあぷにぷに吊るぞ!!!
ぷにぷに●なら結構噛み筋等が納得行く結果だ」
太鼓さん「リラックマさん初日に囲ってるからたぶん狼ドン…>アチャモさん」
アッキーさん「んーなら信憑性あるっちゃあるなあ」
はつらつ犬さん「え、太鼓狐本線だろ >アッキー」
キイロイトリさん「まあこれで真狂狼になったわけだ。まさか狼二騙りはないだろ。」
はつらつ犬さん「まーひこにゃん吊ってるし、いいってことよ >ピカチュウ」
パンダさん「ブラフってことは狼が潜伏狙いの噛みをすると思ったってことか
どうなんだろう」
アッキーさん「太鼓は狐ではないくらいだよねーこれ」
ポンデライオンさん「太鼓さん 1 票 投票先 → なめこさん
太鼓さん 0 票 投票先 → ミッフィーさん」
太鼓さん「ぶらふドン>ピカチュウさん」
アチャモさん「わかめてメモの優秀さに気づいた今日
昨日の発言を見る限り信用はリラックマ>ティポに逆転しました
◆リラックマ 「これアチャモ狼のなめこ狼だったら笑うとこだよな」
ぶっちゃけ俺が人外だとしたらこんな発言出せる訳ない
今から考える推理だとリラックマ噛まない筋も納得がいく
◆ティポ 「ていうか、さすがに暫定○に投票はやめようぜ。
確かに発言あれだけどさ。初日は名前占いなので避けようがない。」
ぶっちゃけこの発言は暫定○を庇ってるように聞こえるんだよ
それならば二日目占い噛まない筋も納得行くね
二日目の状況だとぷにぷにが結構怪しまれていて投票も入ってる
で、ここでリラックマを噛むことにより暫定○先も吊られる可能性がかなーり高い
これなら昨日の噛み筋や発言すべてが一致する」
リラックマさん「そこかよ狂人。」
ピカチュウさん「ぷにぷにさんは臭いけど一応リラックマさんの○ぴっかー>はつらつ犬さん」
ティポさん「まーぷにぷにさんは私のグレーだからいいけど。
霊能いないのに吊る必要ないんじゃないの。で、明日私が噛まれるんでしょ。」
アッキーさん「俺さー投票ログなくしちゃったんだけどさー。初日太鼓ってどこ投票だっけ?」
太鼓さん「○やったんだから怒るなドン>ポンデライオンさん」
ぷにぷにさん「CO無しです」
パンダさん「昨日は釣り先決まってたからと
かろうじて言い訳はたつけど」
ピカチュウさん「◆太鼓さん  「ピカチュウさんは意外とよく他人の発言が見えてるドン。ここ占ってほしいドン!」
太鼓さんは2日目にぴかちゅう占ってほしい言ってるぴっかー。この発言は潜伏占いぽくないぴっかー。」
ティポさん「そういう潜伏が認められるなら、情報出すために噛まれるの覚悟で
初日に出てるのはなんなん?って思うよね」
太鼓さん「すまないけどくまモンさんは避けてほしいドン!>はつらつ犬さん」
ポンデライオンさん「●引きで潜伏続行とか、一人ゲームしてろよレヴェルですね」
はつらつ犬さんんじゃ、ぷにぷに(渋々)
くまモンさん「もう一回遊べるドン!!!」
太鼓さん「くまモンさん○だドン!」
キイロイトリさん「●が出た直後だからなー・・・狐もGJもどっちも割りとありそうだから困る。」
パンダさん「でもここで潜伏でるってことはうーん」
アッキーさん「きもちわるい」
はつらつ犬さん「また、そういうことをする」
ピカチュウさん「●引いて潜伏したぴか?>太鼓さん」
パンダさん「うわあ・・・」
太鼓さん潜伏解除条件は銃殺、グレーの●を2個引く、自分か○が指定される、詰み、だドン!

くまモンさん→ふなっしーにナンバーワンを奪われてどんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?だドン!
ぷにぷにさん→初日にして○貰ってSGにされそうな予感とはどういうことだドン!?ちょっと説明するドン!
ポンデライオンさん→相方初日で真狼がって狂狼がないという発想はおかしいドン。占い真がいると思わせたいドン?
ティポさん「ふむ。ここで死体なしが出るってことは、昨日は噛めるところ噛んだって
ところなのかな。」
太鼓さん潜伏占いだドン! くまモンさん○ ぷにぷにさん● ポンデライオンさん○
アチャモさん「このGJは共有噛みGJ若しくは暫定○に狐が居る可能性が高い
後者ならば追っかけ占いを考慮してもいいぞ」
太鼓さんそこダメドン!
ぷにぷにさん「GJとは限らな…って言おうと思ったけど共有か」
ポンデライオンさん「いい死体なしでありたいですね」
アッキーさん「おはよう」
くまモンさん「GJかにゃ?」
はつらつ犬さん指定:くまもん
パンダさん「うわ ここで○もらっちまうとライン繋がってるぽい発言だなw」
ピカチュウさん「死体なし。いい朝ぴか!」
アチャモさん「おはようこ」
なめこさん「おはようございます」
ティポさん理由:ここがパンダになったらやだな…なんて思いつつ。
吊りが決まってる中、発言しっかりしてる。あと、
噛みそうなところ噛んだって発想してるのが印象的な場所だった。
太鼓さん「死体なしだドン!」
はつらつ犬さん「いいGJだな」
ぷにぷにさん「ぴんふですか」
リラックマさん「◆太鼓さん  「相方初日で真狼があるなら狂狼だってあるドン?>ポンデライオンさん」
「これ」は良い視点。他も初日の発言と比較してレベルが上がっている。
村よりの印象はあるがここが人外だとすると後半死ねる。対抗狼でここ狼、囲いという形が最悪に近い。
早めに判別を付けておく。」
くまモンさん「おはよう!!」
パンダさん「ひこにゃその反応はかなり臭かったね
相対的にティボの信頼が上がったと思うな」
ポンデライオンさん「おはよう」
キイロイトリさん「おはよう」
ピカチュウさん「ぴっぴかちゅー!」
太鼓さん「おはようございますドン!」
ティポさん「占いCO パンダさん○
リラックマさん「占いCO 太鼓○」
4日目の朝となりました。(14/01/29 19:34:06)
ピカチュウさんを狙います。 >>> ティポ <<<
太鼓さんの独り言「再投票はないんじゃ…」
はつらつ犬さんの会話「ま、僕の戦績も100ないんですけどね、てへ」
ピカチュウさんの念話「真狼-真の潜伏狂ぴかね。」
アッキーさんの独り言「ひこにゃんも村で渋る理由がないんだよなあ」
ひこにゃんさん「新兵どころか面子濃いけどな」
なめこさんの遠吠え「アチャモさんが狐ぽっい」
アッキーさんの独り言「まー少なくともこれでLWなことはない」
はつらつ犬さんの会話「この程度でいろいろ見失うようでは、僕戦績浅いですと自白しているようなものだ。意見の前と後にSirをつけやがれ、新兵どもが!」
ピカチュウさんの念話「◆はつらつ犬さん  「◆はつらつ犬さん 「ひこにゃんを吊り殺そうとおもうんだ...(血走った目」」

把握ミスぴか>< 埋まりたいぴか><」
アッキーさんの独り言「投票ログコピー→会話ログコピー→会話ペースト→投票消失」
ティポさんの遠吠え「対応作るので黙る。噛みはピカチュウか共有か…考える。」
ぷにぷにさんの遠吠え「まあそうですか」
ティポさんの遠吠え「呪殺対応だけ決めれば、潜伏が真証明するすべなどないし。
大体初日全囲いになってる時点で真噛みとかあまり意味がない。」
ピカチュウさんの念話「○貰いの狐ならそこそこ生き残れるぴか……?」
はつらつ犬さんの会話「村が素人共の集まりで辛い」
ゲームマスター「GMちょっと20分ほど席を外しますので皆さん投票に気をつけて下さい
再投票もあるかも知れないので夜になるまで油断しないで下さいねー」
アッキーさんの独り言「あ、またやらかした」
ぷにぷにさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
ひこにゃんさん「潜伏占い候補狙いの●打ちかな」
ティポさんの遠吠え「別に噛めなくていいと思ってるんだよね、ぶっちゃけ」
くまモンさんの独り言「リラックマのなめこ押し」
リラックマさんの独り言「昼は殺伐とするのです」
ポンデライオンさんの独り言「狩人日記
2 リラックマ
3 リラックマ
4 」
ひこにゃんさん「お疲れ様です」
ピカチュウさんの念話「カピバラさん、ひこにゃんさんお疲れ様ぴっかー。」
ぷにぷにさんの遠吠え「今日潜伏が噛めたら嬉しいんですが」
リラックマさんを護衛します。 >>> ポンデライオン <<<
ミッフィーさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「ひこにゃんさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/29 19:29:13)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷにぷにさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
はつらつ犬さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
なめこさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
くまモンさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん11 票投票先 → ポンデライオンさん
ポンデライオンさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
リラックマさん0 票投票先 → なめこさん
太鼓さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
アチャモさん0 票投票先 → パンダさん
パンダさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
キイロイトリさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ティポさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
アッキーさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
アチャモさん「PCバグったから投票して寝ます●先どこだよ」
はつらつ犬さん「◆はつらつ犬さん 「ひこにゃんを吊り殺そうとおもうんだ...(血走った目」」
ぷにぷにさん「とっくにひこにゃん吊り指定は出してましたが」
パンダさん「おら 共有あくしろよ
っていうかどこつんのw」
リラックマさん「◆ティポさん 「呪殺狙った方がよさそうだね、これ…。」
噛み合わせの宣言か」
ひこにゃんさん「まぁないけどさ」
太鼓さん「それはアウト>パンダ」
ポンデライオンさん「相方初日で潜伏続行は流石に無しですよ
という事で、真狂−霊か、真狼−霊でみます!」
キイロイトリさん「どうせこの流れで●以外吊りは無い。ひこにゃんはとっととCOしといてほしい。」
アッキーさん「潜伏なんていない。そういう奴を考慮しなきゃいけないのは嘆かわしいことだよ。俺は考えない」
ピカチュウさん「潜伏占いの可能性から入るのはどうかと思うぴかよ。まず今いる占いの真偽を見定めるところから始めるべきぴか。」
ぷにぷにさん「まあ潜伏が出てきてからで潜伏占い考えるのは遅くないんじゃないですか
占いが潜伏死してたらどうしようもない」
ひこにゃんさん「CO聞かないのかい」
はつらつ犬さん「え...(困惑 >ピカチュウ」
なめこさん「なめことクマが混ざるとか……リラッなめですか」
太鼓さん「ひこにゃんさんが何かCO死体なら充分に時間はあったと思うドン!」
パンダさん「COをききましーおー」
ティポさん「呪殺狙った方がよさそうだね、これ…。」
アチャモさん「すまねえ!今わかめてメモが消えた!何言ってるかわからねえと思うが!!」
ピカチュウさん「というか共有は指示出した方がいいぴか。このままだとひこにゃんさんが何のCOも言わずに吊られるだけぴか。」
はつらつ犬さん「潜伏なんて基本戦術なんだから、ほっておいて差し上げろ」
ひこにゃんさん「潜伏選んだら潜伏するだろ。
初日だから潜伏解除するぐらいなら潜伏するなって話」
くまモンさん「はつらつ犬のキャラ迷走感がやばい」
なめこさん「潜伏死したら乗っ取られるのに、出ないとか無いよ」
パンダさん「ってもそんなレアケースより普通に真混じりで考えようよ」
アッキーさん「てかくまモンはおはようでそれだけ言うのに吊り逃れに関しては何も言わないのな」
アチャモさん「俺の脳内でなめことリラックマが混ざってるから許してくれよぉ」
太鼓さん「はつらつ犬さん昨日のRPはどうしたドン!?」
キイロイトリさん「まあ真占い潜伏は無いわけではないと思うよ。
自分のやり方に自信があるならそのうち銃殺ひっさげて出てくるんじゃない?」
はつらつ犬さん「スタイリッシュに噛まれるぜ?へへ」
ポンデライオンさん「潜伏など4ねばいいと思ってますはい>ひこにゃーん」
リラックマさん「これアチャモ狼のなめこ狼だったら笑うとこだよな」
はつらつ犬さん「真は潜伏してるんだろ?で、今晩噛まれちまうんだろ?クールだろ? >なめこ」
ぷにぷにさん「相方初日で潜伏する人が…いるのかなあ?まあ無くは無いけど」
ピカチュウさん「リラックマさんは今日の占い理由はしっかりしてるけど、ティポさんのひこにゃんさん●出しは狂人が●出すには怖い場所ぴか。」
ティポさん「んー。しかし対抗は投票とか酷いし狂っぽいと思ってたんだが、
噛み遅いから狼もありえんのかなぁ。」
ひこにゃんさん「潜伏いないとみてるのはなぜかな。
占い真いるという視点漏れかい>ポンデライオンさん」
アチャモさん「◆リラックマさん 「◆アチャモさん 「俺は初日の占い理由で真偽を考察する事は嫌いだksk
大体初日の占い理由なんて要らないし速度だけ見とけksk
◆リラックマ 「蹴っ飛ばすぞ>なめこ」
まーこんな感じの発言出るなら真狼で見てるよなめこは」

誰を真狼で見るって?」

なめこじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!リラックマだ!!!!!!!!!」
ポンデライオンさん「なんですと」
太鼓さん「相方初日で真狼があるなら狂狼だってあるドン?>ポンデライオンさん」
パンダさん「相方初日の狂狼 真潜伏・・・そういうのもあるのか!」
はつらつ犬さん「いや狂狼はありますけどね >ポンデ」
ピカチュウさん「占い真狂ならそもそも霊能噛みなんてしないで占い噛みに行くと思うぴか。真狂の占い残し続けるメリットが狼にないと思うぴか。>キイロイトリさん」
アチャモさん「なめこ辺りは潜伏狂でチェックしとけksk
今日は霊能噛み=信用勝負
一応リラックマが死体にならないって事は今のところティポの方が信用は上」
なめこさん「狂狼だったら真は何処行ったんですか」
アッキーさん「捨て票とか村なら絶対にしちゃいけないレベルだからそういうことする奴は人外でいいよ」
ポンデライオンさん「ひこにゃんさん 「霊能噛みってことは真狼か狂狼かな」
相方初日ですね 狂狼はないです」
太鼓さん「時間は充分。ひこにゃんさん吊りで決定だドン!」
リラックマさん「◆アチャモさん 「俺は初日の占い理由で真偽を考察する事は嫌いだksk
大体初日の占い理由なんて要らないし速度だけ見とけksk
◆リラックマ 「蹴っ飛ばすぞ>なめこ」
まーこんな感じの発言出るなら真狼で見てるよなめこは」

誰を真狼で見るって?」
ひこにゃんさん「というかCO聞かないのかい共有」
ぷにぷにさん「真狂で霊噛みって狼どんだけ余裕噛ましてるんですか>ライオン」
パンダさん「どっちにしろ噛めそうなとこ噛んだんじゃないの
これで霊能護衛とかする狩人でもこまるし」
キイロイトリさん「単純に占い真狂でとっとと適当に●打って狂アピさせたい噛みに見えるか。」
ティポさん「ていうか、さすがに暫定○に投票はやめようぜ。
確かに発言あれだけどさ。初日は名前占いなので避けようがない。」
アッキーさん「噛めそうだから噛んだんじゃないかね」
太鼓さん「ひこにゃんの反応が黒いドン!」
ポンデライオンさん「真狂−霊で、●吊れて霊噛んだら狂が狂アピ●出しました
にも見えます」
パンダさん「デジモンなっとるやないか!」
アッキーさん「いやわっかんないか。狼混じりならグレ噛みしそうな気もするし」
ひこにゃんさん「霊能噛みってことは真狼か狂狼かな」
くまモンさん「霊能死んで●だしとはあやしすぎるモン!」
アチャモさん「アチャモ進化アアアアアアアバシャーモン」
ピカチュウさん「霊能噛まれなら占いに狼交じり確定ぴか。」
はつらつ犬さん「ひこにゃんを吊り殺そうとおもうんだ...(血走った目」
アッキーさん「んー狼混じりかなー」
なめこさん「●吊りかな」
ミッフィーさん「おつかれさまですー」
リラックマさん「対抗狼の潜伏狂が見える噛みだが。」
パンダさん「ピカか まあ白いとこだよね」
アチャモさん俺は初日の占い理由で真偽を考察する事は嫌いだksk
大体初日の占い理由なんて要らないし速度だけ見とけksk
◆リラックマ 「蹴っ飛ばすぞ>なめこ」
まーこんな感じの発言出るなら真狼で見てるよなめこは
はつらつ犬さん「やだー真狼じゃないですかー」
ひこにゃんさん「ふーん」
太鼓さん「霊能が死んで●がでたドン!」
ゲームマスター「カピバラさんお疲れ様です」
キイロイトリさん「おはよう」
はつらつ犬さん「おはよう」
ティポさん理由:◆ひこにゃんさん  「潜伏いたとしても出ないだろ。
初日だからって出てきたらむしろ真に見えないがね。」
あとで何か潜伏COでもするつもりの人?微妙な出方って発言も
なんか浮いている感じ。
くまモンさん「おはよう!
リラックマのなめこ押しはなんなのだろうか。実際吊られて霊結果◯だったらティポ真に見えそうになっちゃうけど・・・まあそれでも投票ってことは真にも見えるってことだけどな」
アチャモさん「おはようこ」
カピバラさん「おつかれさまでした。」
リラックマさん「◆ピカチュウさん  「霊能の出方に一々突っ込む人は発言稼ぎ臭さが漂ってるぴっかー。言うほど遅いわけじゃないし早いわけでもないし、突っかかる事ないぴっかー。」
的外れだ。今回の霊能は占いより先に出ている。その確たる情報を発言稼ぎと言うのは不自然。
初日からそれなりな長文を出したい何かと見て占う。」
なめこさん「おはようございます」
ピカチュウさん「ぴっぴかちゅー!」
ぷにぷにさん「おはよう」
太鼓さん「おはようございますドン!」
パンダさん「うん うさぎは ウとサギつまり鳥の仲間なんだよね
だから一羽二羽と数えるんだよ
「だから僕は悪くない」」
ひこにゃんさん「おはよう」
ティポさん「占いCO ひこにゃんさん●」
ポンデライオンさん「だって、うちポンデライオンやし・・・」
リラックマさん「占いCO ピカチュウ○」
3日目の朝となりました。(14/01/29 19:23:12)
カピバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピバラさんを狙います。 >>> ティポ <<<
アッキーさんの独り言「仮に狼混じりならアチャモとかもチェックだけど」
アッキーさんの独り言「ぷにぷには気になるわーそんな悲観的に考える必要あるの?」
カピバラさんの独り言「霊能CO ミッフィーさん○ 天から受けた啓示は○でした。」
アッキーさんの独り言「まーミッフィー狼はないか」
なめこさんの遠吠え「霊噛みでいいですね」
アッキーさんの独り言「ミッフィーで気になる部分があるとしたら忘れるって表現くらいだけど」
ぷにぷにさんの遠吠え「まあ潜伏真に●出されたらどうしようもない」
ぷにぷにさんの遠吠え「うん対抗は狂だからな噛んで俺漂白してもいいけど」
ティポさんの遠吠え「霊能噛み」
ティポさんの遠吠え「呪殺対応作るのでしばし黙る」
ミッフィーさん「 」
アッキーさんの独り言「てか万が一ここ狼だった場合でかいと思う」
ティポさんの遠吠え「真噛みってのは、グレー噛みグレー●打ちってことね。」
ポンデライオンさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
ティポさんの遠吠え「ひこにゃんさんのブラフが酷いのでとりあえず●でも打っておこう」
ミッフィーさん「お疲れ様ですー」
なめこさんの遠吠え「対抗は狂だよ」
アッキーさんの独り言「ミッフィーの霊能結果はぜひ見てみたいところだけど」
ティポさんの遠吠え「まぁいいや。真噛みしても勝てなさそうなので、霊能抜き
信用勝負路線でいきます。」
なめこさんの遠吠え「○貰っているに2票とか怖い村ですね」
ミッフィーさん「ひええ・・・リラックマ初心者占だと思った・・・」
アッキーさんの独り言「なめこも捨て票から参加するんすか」
ポンデライオンさんの独り言「だって、うちポンデライオンやし・・・」
ピカチュウさんの念話「◆太鼓さん  「ピカチュウさんは意外とよく他人の発言が見えてるドン。ここ占ってほしいドン!」
太鼓さんが苛めるぴか……狼は早く占いを抜けぴか。」
ティポさんの遠吠え「相方さんたちもしや…大分潜伏弱い…?」
パンダさんの独り言「うん うさぎは ウとサギつまり鳥の仲間なんだよね
だから一羽二羽と数えるんだよ
「だから僕は悪くない」」
リラックマさんを護衛します。 >>> ポンデライオン <<<
ぷにぷにさんの遠吠え「あー○もらってなかったら吊られてたわ本当にごめん」
アッキーさんの独り言「さーて明日くまモンから何が聞けるのかねぇ?」
リラックマさんの独り言「昼は殺伐とするのです」
ピカチュウさんの念話「ミッフィーさんお疲れ様ぴっかー。」
ゲームマスター「ミッフィーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/29 19:18:17)
ミッフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷにぷにさん0 票投票先 → くまモンさん
はつらつ犬さん0 票投票先 → くまモンさん
なめこさん1 票投票先 → ミッフィーさん
カピバラさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ミッフィーさん5 票投票先 → リラックマさん
くまモンさん3 票投票先 → ミッフィーさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → ミッフィーさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → アチャモさん
リラックマさん1 票投票先 → なめこさん
太鼓さん0 票投票先 → ミッフィーさん
アチャモさん3 票投票先 → キイロイトリさん
パンダさん0 票投票先 → ミッフィーさん
キイロイトリさん1 票投票先 → アチャモさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ティポさん0 票投票先 → アチャモさん
アッキーさん0 票投票先 → くまモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぷにぷにさん0 票投票先 → くまモンさん
はつらつ犬さん0 票投票先 → くまモンさん
なめこさん2 票投票先 → リラックマさん
カピバラさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ミッフィーさん3 票投票先 → リラックマさん
くまモンさん3 票投票先 → 太鼓さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → ミッフィーさん
ポンデライオンさん0 票投票先 → アチャモさん
リラックマさん2 票投票先 → なめこさん
太鼓さん1 票投票先 → なめこさん
アチャモさん2 票投票先 → キイロイトリさん
パンダさん0 票投票先 → ミッフィーさん
キイロイトリさん1 票投票先 → ミッフィーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ティポさん0 票投票先 → アチャモさん
アッキーさん0 票投票先 → くまモンさん
ミッフィーさん「リラックマが狂アピで理由忘れるなんてことあるのかな」
アチャモさん「◆なめこさん 「リラックマさん吊りでいいと思う、理由なしとか狂アピにしか見えない」
ここ潜伏狂あるチャモ!!」
ひこにゃんさん「なら潜伏するなって話だ」
ぷにぷにさん「ああ、本当に初日なんだ」
くまモンさん「鶏ラン?グレラン?」
アッキーさん「なにこのなめこ気持ち悪い」
キイロイトリさん「真占いでも名前で占うやつはざらにいる。っつーかぷにぷにの発言が怪しすぎる件。」
ポンデライオンさん「ありがとうございます>はつらつさん」
太鼓さん「ピカチュウさんは意外とよく他人の発言が見えてるドン。ここ占ってほしいドン!」
リラックマさん「蹴っ飛ばすぞ>なめこ」
はつらつ犬さん「はい >ポンデ」
ひこにゃんさん「潜伏いたとしても出ないだろ。
初日だからって出てきたらむしろ真に見えないがね。」
パンダさん「トリランでいくね!」
なめこさん「リラックマさん吊りでいいと思う、理由なしとか狂アピにしか見えない」
カピバラさん「ボクは死んでもいいので占いさん護衛してあげてください。」
はつらつ犬さん「よかったじゃないか。無駄に疑わずにすんで >ひこにゃ」
アッキーさん「把握ミスする奴が悪いと共に把握ミスは人外の法則もあるという簡単なお話」
ポンデライオンさん「はつらつ犬さん 「相方は昨日おいしくいただきました(性的な意味で」
相方初日でいいんですよね?>はつらつさん」
ピカチュウさん「初日に自分からSGされるかも発言は臭いぴか>ぷにぷにさん」
アチャモさん「キイロイトリ吊るチャモ!!
あの共有COはともかく占い2が見えてなかったチャモ!!」
ぷにぷにさん「よくみたら私占いの理由がないし隣でもない…SGにされそうなよかん」
キイロイトリさん「自分のは把握ミスじゃなくて把握が遅れただけで(みっともない言い訳」
パンダさん「醜いなさすがはつらつみにくい
あまりにもみにくすぎるでしょう?」
ティポさん「ネタ発言は嫌いじゃないんだけど、相方初日とかだったら
はっきりそう分かるように言ってね。」
太鼓さん「そういえば…太鼓だけ無機物だドン!?」
ひこにゃんさん「初日かよ。疑う出方するときっていっつも初日だな」
はつらつ犬さん「なんだとお!だれが醜いんじゃ、だれが!どうみてもビューティホーだろ? >アチャモ」
アッキーさん「くまモンも吊ろう」
アチャモさん「見にくいんだチャモ!!アチャモだから許してくださいチャモ!!」
パンダさん「トリどもが把握ミスが多いということですね」
くまモンさん「【占】
リラックマ ぷにぷに◯
ティポ なめこ◯
【霊】
カピバラ
【共】
はつらつ」
ピカチュウさん「相方初日なら潜伏占いもしいたら出るぴか。」
キイロイトリさん「だったら真?−真かな。狂人よりも狼のほうが潜伏しそうだから本命は真狂ー真かと。」
リラックマさん「ない」
アチャモさん「共有見にくいチャモ!!」
はつらつ犬さん「え...(困惑 >アチャモ」
なめこさん「初日ってことは、真狂-霊ってことかな」
ティポさん「アチャモさんが吊られる未来が見える。気の毒に…」
ポンデライオンさん「相方初日なら、2−1から不穏感がすっきり消えていった」
リラックマさん「アチャモ見えてないな」
ミッフィーさん「ぷにぷにうらなった理由は?」
パンダさん「いや共有普通にでてるじゃないかw」
ぷにぷにさん「HOはしてますけどね」
ピカチュウさん「霊能の出方に一々突っ込む人は発言稼ぎ臭さが漂ってるぴっかー。言うほど遅いわけじゃないし早いわけでもないし、突っかかる事ないぴっかー。」
アッキーさん「今なら初日でいいのよ?」
アチャモさん「HOならまだしも共有全潜伏なんて腐った戦術使うなチャモ!!」
パンダさん「(過去形)」
ひこにゃんさん「正直霊能出ないか様子見して出てきたようにしか見えない」
カピバラさん「対抗がでてきたらロラでかまいません。」
ティポさん「あぁ、なんか今寒気が…」
ポンデライオンさん「初日か」
くまモンさん「共有だった」
ティポさん「共有は占われて後で文句言わないなら勝手にすればいいと思うよ。」
ぷにぷにさん「霊能は5秒見たら出ていいくらいの速さが私は好きですけど人それぞれかな」
はつらつ犬さん「相方は昨日おいしくいただきました(性的な意味で」
アチャモさん「共有はFOするチャモ!!」
カピバラさん「霊能なので怒られても出るのです。」
くまモンさん「はつらつ犬が一番夜にアオォーーンって言いそうだよね」
太鼓さん「はつらつ犬さんのセンスがずば抜けているドン!」
ポンデライオンさん「はつらつ犬さん 「(∪^ω^)わんわんお!きょうゆうであることをきょうゆう(∪^ω^)」
これは吊られフラグ!」
キイロイトリさん「はつらつ共有ね。相方生きてる?」
ピカチュウさん「はつらつ犬さん共有把握ぴっかー。今日はグレランぴっかー。」
アチャモさん「◆キイロイトリさん 「1−1と、少ない。とりあえずグレランかな。」
占い2が見えないんチャモか!?」
なめこさん「パンダ吊り把握です」
パンダさん「はつらつ審議中」
アッキーさん「もう既に把握ミスとは?」
くまモンさん「2-1グレランまんは常識マン!!」
ひこにゃんさん「早くねーよ。むしろ遅い>パンダさん」
パンダさん「2−1しょ」
はつらつ犬さん「(∪^ω^)わんわんお!きょうゆうであることをきょうゆう(∪^ω^)」
ポンデライオンさん「2−1でガッツグレランですね」
パンダさん「パ、パンダ釣りはまだ早いんじゃないかな(震え声)」
ぷにぷにさん「この霊能が早いとか何言ってるんですか」
はつらつ犬さん「え、パンダなんているの?(困惑」
ピカチュウさん「共有も出るといいぴっかー。」
キイロイトリさん「1−1と、少ない。とりあえずグレランかな。」
ひこにゃんさん「微妙な出方だな」
なめこさん「なまなめこ」
ティポさん理由:なんかこう、私と輪郭が似ている気がした。
一世を風靡した収穫ゲームのキャラでもあるしね。
太鼓さん「占いより霊能が早いドン!」
パンダさん「霊能は黒なし確認ではやくて好印象」
カピバラさん「おはようございます。」
アッキーさん「おはようパンダ吊ろう」
はつらつ犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ティポさん「占いCO なめこさん○」
ひこにゃんさん「霊能でろ」
リラックマさん「占いCO ぷにぷに○」
カピバラさん霊能CO
ミッフィーさん「おはよう」
ぷにぷにさん「おはよう」
くまモンさん「おはよう!!!!」
ピカチュウさん「ぴっぴかちゅー!」
ひこにゃんさん「おはよう」
アチャモさん「おはようこ」
太鼓さん「おはようございますドン!」
なめこさん「おはようございます」
キイロイトリさん「ヒヒーン!(ひつじ)」
ポンデライオンさん「おはよう」
パンダさん「おはよう
僕の持つ白か黒かわからない感じ
それを楽しんでいってね!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/29 19:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティポ <<<
カピバラさんの独り言「怒られても出る。」
くまモンさんを占います。 >>> 太鼓 <<<
カピバラさんの独り言「天からのお声が聞けるのは超久しぶりなのです。」
ぷにぷにさんの遠吠え「分かりました ティポさん護衛の日記も書かなきゃな」
ティポさんの遠吠え「じゃーなめこさんは1日4発言目標でがんばろー。」
ティポさんの遠吠え「占いCO なめこさん○

噛み時間1:30目安。隣の呪殺対応お願い。
あと、●もらいは占いCCO推奨…かな。」
なめこさんの遠吠え「グレラン自信ないです」
ティポさんの遠吠え「おっけ、なめこさん囲いで占いに出るよ。
あれだな、そうすると可能なら信用勝負した方が良いのかな。むぅ。」
くまモンさんの独り言「この中で一番アオォーーンっていいそうなのははつらつ犬だな」
ぷにぷにさんの遠吠え「グレランでは生き残るレベルです」
ティポさんの遠吠え「じゃあいいよ、私が騙る。自信ないなら囲うけどどうする?」
なめこさんの遠吠え「グレランで死にます」
カピバラさんの独り言「よかったーーーーー。
大好きなのが来ました。みんなに迷惑かけないやつです。」
ティポさんの遠吠え「潜伏の強さ教えてー。ちなみに私はグレランでは吊られないけど占い指定では即座に死ぬ。」
ぷにぷにさんの遠吠え「即噛み方針でいいなら騙ります」
ゲームマスター「それではかわいいキャラのみなさん、どの陣営も頑張って下さい!
GMは一応見守っていますが突然死しないように
投票は余裕をもってお早めに!」
リラックマさんの独り言「いつぶりだろう狂人」
ピカチュウさんの念話「初日銃殺されない事祈りながら潜伏するぴかー。」
くまモンさんの独り言「><」
くまモンさんの独り言「ごめんなさいプレイは頑張って真面目にやるので警戒しないでくださいGMさん」
パンダさんの独り言「GMおつです 抱負の字が違うことには突っ込む時間がありませんでした」
アッキーさんの独り言「らーぶひーこにゃーんとか頭の中で浮かんだのは僕だけでしょうか?」
カピバラさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ティポさんの遠吠え「よろしくー。」
ピカチュウさんの念話「GM様村立ありがとぴかー。」
なめこさんの遠吠え「よろしく」
ポンデライオンさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ぷにぷにさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はつらつ犬さんの会話「(∪^ω^)わんわんお!」
ポンデライオンさんの独り言「かーりうどー」
ひこにゃんさんの独り言「素村です」
キイロイトリさんの独り言「すむらー。」
パンダさんの独り言「ほいほい」
ピカチュウさんの念話「お狐ぴかー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 19:03:47)
はつらつ犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター開始!
ひこにゃんさん「渋い」
ポンデライオンさん「だって、うちポンデライオンやし・・・」
くまモンさん「やらしくおねがいします!」
太鼓さん「始まるドン!」
ミッフィーさん「よろしくですー」
キイロイトリさん「にゃーん(イヌ)」
アチャモさん「よろしくお願いします」
ミッフィーさん「yoro-」
太鼓さん「宜しくお願いします」
パンダさん「笹食ってる場合じゃねえ」
ゲームマスター「ではみなさん、豊富など一言いいつつお待ち下さい!」
ティポさん「そういう意味の良い…!?」
キイロイトリさん「よろしく」
パンダさん「よろしくー」
ピカチュウさん「よろしく」
カピバラさん「よろしくお願いします。」
なめこさん「よろしく」
ポンデライオンさん「よろしくー」
ぷにぷにさん「よろしくね」
ゲームマスター全員のアイコンと名前の変更を確認しましたので30秒後に開始します
パンダさん「そろったかねえ」
くまモンさん「くまモンでどうにか・・・えろく・・・!!!」
(04)さんがなめこに名前を変更しました。
くまモンさん「ティポがよかったなーーーーーーー」
10さんがリラックマに名前を変更しました。
(07)さんがくまモンに名前を変更しました。
06さんがミッフィーに名前を変更しました。
3さんがはつらつ犬に名前を変更しました。
12さんがアチャモに名前を変更しました。
パンダさん「二日目パンダフラグが・・・」
(08)さんがひこにゃんに名前を変更しました。
11さんが太鼓に名前を変更しました。
キイロイ鶏さんがキイロイトリに名前を変更しました。
14さんがキイロイ鶏に名前を変更しました。
05さんがカピバラに名前を変更しました。
16さんがティポに名前を変更しました。
パンダさん「うむ 確かに」
9さんがポンデライオンに名前を変更しました。
13さんがパンダに名前を変更しました。
(02)さんがぷにぷにに名前を変更しました。
17さんがアッキーに名前を変更しました。
(15)さんがピカチュウに名前を変更しました。
ティポさん「3」
ゲームマスター左の数字がアイコンN0.で右が名前です

(01)初日/(02)527 ぷにぷに/(03)119 はつらつ犬/(04)2832 なめこ/(05)2828 カピバラ/
(06)2587 ミッフィー/(07)2582 くまモン/(08)564 ひこにゃん/(09)2201 ポンデライオン/(10)1973 リラックマ/
(11)2193 太鼓/(12)1776 アチャモ/(13)1916 パンダ/(14)1064 キイロイトリ/(15)137 ピカチュウ/
(16)3303 ティポ/(17)4150 アッキー/
さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ3で」
パンダさん「3にー」
くまモンさん「2で」
はつらつ犬さん「4下ネタで」
ミッフィーさん「3」
kariさんが05に名前を変更しました。
キイロイトリさん「3で」
くまモンさん「間違えちゃった恥ずかしい」
ぷにぷにさん「2かな」
リラックマさん「棄権票」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが(07)に名前を変更しました。
アッキーさん「1で」
くまモンさん「(07)」
ゲームマスター「多数決でメニュー決定します」
kariさんが06に名前を変更しました。
アチャモさん「じゃあ3」
さんが14に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
パンダさん「ん」
kariさんが(08)に名前を変更しました。
15さんが(15)に名前を変更しました。
9さんが9に名前を変更しました。
かりさんが16に名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ミッフィーさん「了解」
kariさんが(02)に名前を変更しました。
かりさんが(04)に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコンは次のメニューからお選び頂けます】
1・アイコンあり 黄
2・アイコンあり 白
3・アイコンあり かわいい
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前とアイコンを配ります。
まず位置確認用の番号に変更お願いします


(01)初日/(02)/(03)/(04)/(05)/
(06)/(07)/(08)/(09)/(10)/
(11)/(12)/(13)/(14)/(15)/
(16)/(17)/
パンダさん「17になりましたよ」
ティポさん「普通は赤優先だよ。そういうのは先に決めておくべき」
パンダさん「おや ちょうどいい」
ゲームマスター「りょうかいです。」
なめこさん「猫なら抜けるけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はつらつ犬さん「猫はノーサンキュー」
kariさん「あ、じゃー帰る」
ゲームマスター「あっ赤が戻った 最後の水色kariさん蹴りますか?
それとも18猫でやりますか?
どうしましょうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい では赤蹴り」
パンダさん「kt」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:55:44)
パンダさん「赤復帰でもいーんだぜえ?」
アッキーさん「はよ、ずさはよ」
ゲームマスター「赤が1名増えて現在赤2なので@1人入ったら赤蹴って開始しますね」
パンダさん「よほー」
アッキーさん「こんにちはこんばんはおはようございます」
アッキーさん「ずさやつー」
ゲームマスター「黄kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:53:15)
ゲームマスター「じゃあ一時的に枠を拡張します」
ゲームマスター「一名蹴り」
パンダさん「拡張して競争でもいいきがするけどねー」
ゲームマスター「ちょっともどってきそうな赤がいるので待ちます」
パンダさん「ここに象牙の塔を建てよう」
ゲームマスター「戻って来そうな赤1名 更新確認時間まであと2分お待ち下さい」
ゲームマスター「ぞうげかりさんいらっしゃい」
ティポさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:47:55)
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「えんじkariさんいらっしゃい」
ピカチュウさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:46:40)
ゲームマスター「青kariさん黄仮さんいらっしゃい」
キイロイトリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 18:45:03)
パンダさん「わあい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:44:48)
ゲームマスター「現在赤1名です」
太鼓さん「24時〜39時まででどうですかね」
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい」
アチャモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:41:54)
はつらつ犬さん「確かに全員セクポリじゃ、だれがだれだかわからんもんな」
ゲームマスター「うーんあとちょっとが集まりませんね 今後10分ずつ延長して様子を見ます」
太鼓さん「CN集でした」
太鼓さん「それならセクポリさんのHN集でも持って来ればいいんじゃないですか」
くまモンさん「じゃあもう誠実な言葉でいい」
はつらつ犬さん「止めて差し上げろ(二度目」
くまモンさん「嫌がられるのは嫌だから下ネタっぽい下ネタじゃない言葉がいいなあ」
ゲームマスター「下ネタは嫌がる人が多そうなのでやりませんw」
はつらつ犬さん「止めて差し上げろ」
太鼓さん「すごい希望出しますねあなた」
くまモンさん「名前下ネタがいいなあ」
ゲームマスター「戻って来なさそうな赤は1名でほぼ黒なので今しばらくお待ち下さい」
ゲームマスター「次回更新確認18:40」
ゲームマスター「とりあえず10分延長しますー」
ゲームマスター「緑仮さんいらっしゃい」
太鼓さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 18:26:28)
ゲームマスター「15分延長します 次回更新確認18:30」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
リラックマさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 18:14:50)
ゲームマスター「10さんいらっしゃい」
10さん「特に無機物のRPが得意です」
10さん「RPは得意ですよ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「こんばんはー10」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:05:24)
ゲームマスター「9さんいらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
ポンデライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 18:01:45)
ゲームマスター「次回更新確認 18:15」
ゲームマスター「更新時間になりましたがまだ人数揃いませんので15分延長します」
ひこにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:54:15)
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい」
くまモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:49:40)
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃい」
ミッフィーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:47:07)
ゲームマスター「更新確認 18:00」
ゲームマスター「人数が集まらないので20分延長します」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「無機物はないですね>水kariさん」
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい」
kariさん「キャラ、ってことは無機物ではない?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:34:05)
ゲームマスター「赤kariさん青kariさんいらっしゃい」
カピバラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:27:50)
なめこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:27:14)
ゲームマスター「人数が揃ってから位置確認テンプレ置くのでまだ変えなくて大丈夫ですよ>肌kariさん」
ぷにぷにさん「名前って1とかに変えたほうが良かったりしますか?」
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃい」
はつらつ犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:23:40)
ゲームマスター「肌kariさんいらっしゃい」
ぷにぷにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 17:22:26)
ゲームマスター・人数がそろったらGMが名前とアイコンを配ります。
・RPする必要は無いのでキャラを知らなくても大丈夫です。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・この村のルールは一般的な17人狐入り村です
・村人騙りは全面的に禁止です
・早噛は基本的に禁止です(※最終日付近の戦略的早噛みや勝ち負けが確定してる場合の早噛みはOKです)
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください (狼や共有になって夜の間だけの初心者宣言はOKです)
・シスコピ(占い結果や自分の役職をコピーして貼り付けて発言する行為)は禁止です
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る