過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
牧田
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっといれ
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン事件
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョロさん
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
グフフ
半そで ◆fVYkxfXKws
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃の野獣
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(生存中)
 
 
これが俺だ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコロ
myth ◆c0xf7D8Z0I
[人 狼]
(生存中)
 
 
迎撃の巨人
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
審判
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーガ
オーガ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちりめん
◆LwcoOASN8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
◆G7ut.SKdwc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136405番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パン屋オットーさん「ただ初日●は狼がつまらないです」
これが俺ださん「占いは初日●引けるかどうかだから」
これが俺ださん「それだけは同意するよ>パン屋」
パン屋オットーさん「自分が村人の時、初日銃殺より初日●の方が良いです
それだけです」
これが俺ださん「仮に剣舞●でも確定●になるからいいし、○出るならお察しだね」
グフフさん「狩人である剣舞はパン屋偽が見えてたからね」
パン屋オットーさん「保険?というか
初手●と初日銃殺とどっちが村にとっていいかって感じですね」
迎撃の巨人さん「CO数にもよるけど俺もそれに同感
真占いが銃殺出してくれないって言うのは割と狼的にもめんどい」
オーガさん「あ、保険かけたwww」
これが俺ださん「そしたら必然的に占い視点では占い真狐狼に見えるから対抗占いにいくよ」
パン屋オットーさん「と私は考えているのでね
お疲れ様でした」
オーガさん「え?>オットー」
パン屋オットーさん「占い師が最初に攻撃するのは狼陣営であって狐陣営ではないです」
迎撃の巨人さん「アレは霊能真濃厚と見て様子見を強く言っただけなんだ>牧田
たしかあの夜に相方に真決め打ちはしないとか伝えてあったはず」
牧田さん「だから共有噛み来るまでは霊能吊りたがって当然で
共有噛みがあったから霊能残しに手の平返した・・・というアピールを忘れていた」
これが俺ださん「霊能真狂に見えるならなおさらだよ」
パン屋オットーさん「死体無しで吊りが増え、さらにその死体無しという情報が残ります。」
牧田さん「しかし4日目時点での霊真決め打ちは早いぜ。
様子見で残すというならわかる。共有噛みで信憑性出たので。」
迎撃の巨人さん「狐だと思っても一旦放置すりゃ良い
グレーにいる狐ならともかく」
これが俺ださん「俺噛まれて終わりだろその場合>パン屋」
剣舞さん「まー後悔はしたが反省はしませんよ
狩人のCCO自体はBJではないので」
オーガさん「村視点は特別思わないけど、確かに真占い師視点はちょっときついんじゃねえのか」
パン屋オットーさん「狐にしか見えないなら噛まれて吊り増えるので占うべきではないです、以上」
これが俺ださん「村視点なら考えられるけど占い視点だと狐にしか見えない。
特に3−2になったらそうとしか思えなくなるよ」
キョロさんさん「狩のCCOはBJだと思わない」
パン屋オットーさん「狩人のCCOは私も普通だと思います
BJというのは短慮かと」
迎撃の巨人さん「別に狩人のCCOくらい裁けるでしょ
俺は別に構わんし、その程度で脳内キャパオーバーってのも情けない」
グフフさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
小悪魔さん「共有の霊真決め打ちがなかったらここまではいけなかったな。
最後外してしまってすまんかった。」
ワイン事件さん「村建てありがとうございました」
進撃の野獣さん「たしかに。短い昼時間で、霊残し+死体ナシ出る出ないで判定の決断はGJだなぁ」
ワイン事件さん「狼はボーナスゲーでしたね
村は狩人のBJに付き合わされて散々でした」
キョロさんさん「狩人の占いCCO納得。
相方ほぼ捉えてて勉強になりました。ありがとうございました。」
パン屋オットーさん「狼は狂狐を見分ける必要ないですからね」
グフフさん「じかいはがんばります」
サイコロさん「GMさん村だてありがとうございましたー! お仲間さんありがとうございました!」
ワイン事件さん「左右はしたでしょう>GM
少なくとも最終日吊られの牧田が吊られる原因が霊能に対する言及で、それの理由が内訳の誤認。その原因は狩人の占い騙り。」
パン屋オットーさん「狂人視点は見やすかったですよ」
グフフさん「しゅぎょうがたりてない、もっとがんばろう」
サイコロさん「いっといれさん狐でオットーさん狂でしたか 誤差ですけどわかりませんでした」
いっといれさん「初めから待ってたのに…
GMさんありがとうございました」
牧田さん「狩人混じりまで看破して真霊能残したのは凄まじいですな」
審判さん「サイコロさん本当にありがとうございました。」
迎撃の巨人さん「初日犠牲者の遺言銃殺と同レベルの難易度かと思う」
剣舞さん「色々面白い内訳でしたGM村建てお疲れ様」
ゲームマスター「内訳はご覧の通りだ。
狩人の占いCCOに関しちゃ賛否あるところだろうが、その後の結果から狩人の占い騙りであることは読めたはずだし、それが勝敗を左右したってことはないと俺は思う」
サイコロさん「ボーナスゲーで負けそうで本当にハラハラしました」
牧田さん「全体的に難易度高いぞw」
ちりめんさん「怪しくて済みません…お仲間本当にありがとう!」
迎撃の巨人さん「GM村立てせんきゅー」
迎撃の巨人さん「まぁ最終日までいけただけ奇跡な内訳には違いないです」
いっといれさん「悲しい」
進撃の野獣さん「サイコロさんか、スマンー」
ワイン事件さん「狩人が悪かったで終わりですね」
パン屋オットーさん「サイコロさんお見事です」
迎撃の巨人さん「そりゃ狩人だろう」
パン屋オットーさん「これは勝つしかない布陣ですよね」
オーガさん「お疲れ」
これが俺ださん「マジで狩人か」
いっといれさん「潜ってりゃよかった」
ゲームマスター「LWが最後は見事にKO勝ちしたな」
剣舞さん「お疲れさまでした」
いっといれさん「ふう」
ワイン事件さん「お疲れ様でした」
サイコロさん「お疲れ様でしたー」
これが俺ださん「お疲れ様です」
迎撃の巨人さん「そっちだったかぐぬぬ」
ちりめんさん「お疲れ様です」
キョロさんさん「まじかー お疲れさまでした」
審判さん「お疲れ様でした。」
グフフさん「乙でした」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした。」
小悪魔さん「そっちか、すまんかった。」
迎撃の巨人さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 17:07:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
剣舞さん「お疲れ様です」
小悪魔さんの独り言「どっちですか。」
キョロさんさん「違うのかいwww」
サイコロさんの遠吠え「やった」
8日目の夜となりました。(14/01/29 17:06:56)
牧田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
進撃の野獣さん0 票投票先 → 牧田さん
サイコロさん1 票投票先 → 牧田さん
小悪魔さん0 票投票先 → 牧田さん
牧田さん3 票投票先 → サイコロさん
迎撃の巨人さん「いやあった」
迎撃の巨人さん「これ俺視点じゃ狐生存なくね?」
ゲームマスター「勝敗はどうあれ、いい最終日だったことに間違いないさ」
ワイン事件さん「どうやっても勝敗決まってるみたいな言い方ですね>GM」
これが俺ださん「狩人騙りで狐生存してたら知らない」
ゲームマスター「うん、いい最終日だった」
小悪魔さん「9割牧田さん狼だと思うからサイコロさん狼なんだろうなあと意味不明発言」
サイコロさん「これだけでも十分」
サイコロさん「牧田さん第一に狼臭いと思ったのは霊吊りを押していたこと
それも他の霊吊り押しまくりの二人とは明らかに違う一歩引いたぐらいの位置から
昨日一昨日辺りにそっちが不利と感じてかやたら霊真に走り始める
一昨日の最後は地味に霊偽も押した最後の発言がそこの迷いを感じ取れる」
牧田さん「最後の最後で霊能噛まれないのはなあ。
しかも霊能吊り派のグフフを噛んでいるし。
霊能狼で序盤に狼2が吊れている場合のみ、
指定で仲間吊ってない可能性からありえるか…
いや終盤明らかに吠え減ったしな」
小悪魔さん「あぁ、なるほど。あわよくば私に指定をって事ですね。
まあ私が狼なら霊能なんて噛むと村人からにらまれるだけですもんね。」
進撃の野獣さん「迷うなぁ。素直に、小悪魔●+審判●→オーガ誘導だろうか」
ワイン事件さん「◆牧田さん「霊能は偽なら指定で仲間を外して4人で2生存させるはずなのでもう真は間違いないだろ」
霊能に指定権が渡る前にLWならばその限りではないのでその前提はちょっと間違ってますね」
サイコロさん「噛みは私残すことで殴るやつ残すわけない理論としか>小悪魔さん」
迎撃の巨人さん「小悪魔か牧田じゃないかなとは思うけどもやっぱ牧田かねぇ」
小悪魔さん「牧田さん狼ならサイコロさん噛みそうなもんではあるんだがなあ…うーむ」
進撃の野獣さん「で、小悪魔吊り迷った霊を残した説も浮上」
牧田さん「言ってみたまえ >サイコロさん」
グフフさん「小悪魔がいいこと言った」
小悪魔さん「どう考えても一番臭かったのグフフさんですよね。
いや自分と意見の合わない人を臭いというのはかなり無礼な話なんですが。」
進撃の野獣さん「村頼りでスマンが頼むー」
進撃の野獣さん「とりあえずグレランは確定ね」
小悪魔さん「牧田さん狼なら最終日の有利不利を考えればサイコロさん噛みで牧田さんvsグフフさんの方が安全。
そこ噛むなら安全圏にいるサイコロさんが噛んだのかなとは。」
サイコロさん「牧田さんLWにしか見えないけど理由必要ですか」
進撃の野獣さん「牧田○認定の霊残し説も、浮上する」
キョロさんさん「牧田かね」
これが俺ださん「◆牧田さん 「意外な噛みだな。4人で終わらないなら進撃さん噛みだろうと思って
グフフさんを説得する準備をしてたのに」
これグフフ狼じゃないことわかってる発言だね」
牧田さん「霊能は偽なら指定で仲間を外して4人で2生存させるはずなので
もう真は間違いないだろ」
小悪魔さん「一番村っぽいのはサイコロさんですよね。まあ何が村っぽいかは人それぞれですが。」
グフフさん「乙です」
牧田さん「意外な噛みだな。4人で終わらないなら進撃さん噛みだろうと思って
グフフさんを説得する準備をしてたのに」
小悪魔さん「こんだけ共有噛まれて霊が死んでない所考えると色々アレですがもう真決め打ったのでどうでもいいです」
サイコロさん「それでいいです」
グフフさん「自分で言うのもあれだけど」
迎撃の巨人さん「まだ霊能が吊れると思ってるんだろうか」
ゲームマスター「おつグフフ」
剣舞さん「お疲れ様でした」
牧田さん「おはよう」
進撃の野獣さん「霊吊り禁止、グレランでOKかい?」
グフフさん「俺は残して殴り殺す位置だと思う」
小悪魔さん「こうなるなら牧田さんが狼だと思うのでたぶんサイコロさんLWなんでしょうね
こういう時私はほぼ外します。」
サイコロさん「牧田さんLWでいいです」
進撃の野獣さん「おはよう」
これが俺ださん「えーそこ噛まれるの」
サイコロさん「おはようございますー」
グフフさん「昨日これが俺だが狼っぽいっていったけど、これが俺だは噛まれてるね
何言ってんだろうね、俺」
ワイン事件さん「どうなんでしょうね。GMのみぞ知る村です」
小悪魔さん「はいおはよー」
8日目の朝となりました。(14/01/29 16:59:23)
グフフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフフさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
これが俺ださん「仮にグレーに狩人いたとしてもその狩人ではもうGJ出せないよ」
オーガさん「狩人がCCOしちゃってたんか?どうなんか?」
ワイン事件さん「明らかに噛まれる様には見えませんでしたね」
これが俺ださん「破綻が出るからいいと思ったけどね。
さすがに狩人初日や狩人の占い騙りまでは考慮してなかったけど」
小悪魔さんの独り言「終わらないなんてそんな馬鹿な」
サイコロさんの遠吠え「霊かグフフさん」
キョロさんさん「おつ」
グフフさんの独り言「変な事言ってたね、今気づいた」
進撃の野獣さんの独り言「素直に、小悪魔●+審判● → オーガ誘導。だろうか」
サイコロさんの遠吠え「どこ噛もう」
サイコロさんの遠吠え「うーん」
迎撃の巨人さん「対抗が噛まれそうな日に銃殺出すのは可能なら避けるべきだけどね」
ゲームマスター「おつオーガ」
進撃の野獣さんの独り言「小悪魔→オーガ誘導 審判「ヤバイ俺も仲間に誘導、白認定ゲット」
ではなかった」
小悪魔さんの独り言「村騙り全面禁止ですが偶数なので別に引き分けなら引き分けでいいですね。」
小悪魔さんの独り言「ああ、殴り合いですかそうですか。」
グフフさんの独り言「それが楽しい」
進撃の野獣さんの独り言「だめかぁ。ブレたらイカンねぇ」
グフフさんの独り言「素村の辛いとこ」
小悪魔さんの独り言「えーっと…」
小悪魔さんの独り言「え?終わらないの?え?」
小悪魔さんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(14/01/29 16:55:02)
オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
進撃の野獣さん1 票投票先 → オーガさん
サイコロさん0 票投票先 → オーガさん
グフフさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん1 票投票先 → オーガさん
オーガさん4 票投票先 → 進撃の野獣さん
牧田さん0 票投票先 → オーガさん
これが俺ださん「だとしても狐を吊りで処分するのを回避してるんだからいいんだよ。」
小悪魔さん「微妙なポジションですしね(サササ」
小悪魔さん「そこいくんですか。ゲーム終わりそうですね。」
サイコロさん「あの牧田あの」
進撃の野獣さん「あぁ小悪魔さんの処遇、めっちゃ迷う」
剣舞さん「対抗占いで狐占って銃殺が出るならばGJだと思うよ
だけど狐を銃殺できないならばBJ、つまり結果がすべてだよ(白目)」
迎撃の巨人さん「いや、牧田とも言い切れないなコレは」
小悪魔さん「別に今日ハズしてもあなた真なら明日は来ますけどね」
オーガさん「それをグレランのせいにするのは考えてない言い訳」
サイコロさん「霊偽でもあって狂だとあれほど」
進撃の野獣さんではオーガさん、指定
牧田さん「つまり狼視点で狐非生存、狩人非生存とわかってる状態、
最初のCO者に狼がいなかったから共有噛みができたんじゃないでしょうか」
進撃の野獣さん「まよう、めっちゃ迷う」
ワイン事件さん「素直に狩COの方が村はやり易いと思いますけどね
死体無しを出す事では無く正しい情報を落とすのが第一の使命だと考えるので」
小悪魔さん「別に霊偽なら負けでいいです 霊偽は切ります」
進撃の野獣さん「じゃ指定やらせてもらうぜー」
ゲームマスター「初心者にしてはちゃんとしゃべれてるよ>シャルロッテ
そrほど気になったところはねえが、野獣を偽で見る場合の内訳がどうなってるかは、ちょっと考えてみるといいかもしれない」
オーガさん「霊能吊れるのはお前らの誘導力や説得力が足りないだけ」
小悪魔さん「1 1 1 1 2←霊能 とかで霊能吊れたらどうするんですか」
グフフさん「霊吊りにはなりそうにないからね、可能性が高いほうを選ぶよ僕は>小悪魔」
サイコロさん「いやだからLWだと思ってるけどグレじゃなくて霊が吊れあの」
牧田さん「霊真かどうか迷ってる村人の方に言いたいんですが、
あっ人狼は黙ってていいです
えーと共有噛まれた日なんですが、
共有って護衛対象筆頭でしたよね。死体なし出ると吊りは増えるわ
霊偽確定するわで大損ですよね。あと狼3生存なら狐を全然気にしない噛みになりますよね。
霊能の判定はそれらに全部説明がつくんですよね。」
小悪魔さん「いやだから最悪霊が吊れるから(ryって言ってるじゃないですかやだ」
迎撃の巨人さん「普通に牧田吊りで終わりそうなんだけどグフフが邪魔しそう」
オーガさん「いってること矛盾しすぎ」
オーガさん「LWだと思ってるならグレランでいいじゃん」
小悪魔さん「いやあんた霊吊りっていってるじゃない>グフフさん」
グフフさん「グフフ」
小悪魔さん「サイコロさんと同じ意見でした。」
グフフさん「グレランしたい」
小悪魔さん「ただ、霊吊りとか言ってる人がいるのでグレランすると最悪霊が吊れますよ」
パン屋オットーさん「というか私なら初夜から対抗占いしませんよ
狂人のCCOなら噛まれて美味しい、狐のCCOなら狼が噛んで吊りが増えるかもしれない
こういう事考えるはずなので」
サイコロさん「グレランだと霊が吊れかねないのでダメです」
進撃の野獣さん「グレランしたい?」
小悪魔さん「今日外しても明日もう1回あるし、指定したい所あるならどうぞ。無いならグレランで。」
進撃の野獣さん「霊指定してもいい?」
迎撃の巨人さん「最近はあんま見ないがCCOの場合はありだろう。
○進行なのに平然と占いに出てくる狩人は火炙りにして良いが」
これが俺ださん「俺噛まれてるんですけど>グフフ」
サイコロさん「霊能狼だったら霊吊り押してるところ指定してるでしょ 吊らなくていいとあれほど」
進撃の野獣さん「狐はいない。グレラン or 霊の指定ッス」
シャルロッテさん「初心者何ですが、
何か欠点あったのなら言ってくれると嬉しいです」
これが俺ださん「グフフか牧田だろ。多分グフフじゃないかな」
ワイン事件さん「狩人の占い騙りはBJなので普通は考慮しませんね
そこには同意します」
パン屋オットーさん「本当にそうですね>GMさん」
牧田さん「まあ、尋常じゃないのはいつものことだが」
小悪魔さん「というか、今日オーガさん指定してLWCOあるならさせとけばいいんじゃないですか」
グフフさん「野獣―これが俺だー? が狼で村に真認定されてる野獣が
狐目を指定して吊りに来てるように見えてしかたがない」
小悪魔さん「オーガ最終日に吊ってくれるなら何でもいいです」
グフフさん「仕事終わった霊能吊ろう(提案)」
サイコロさん「牧田さんLWでいいですね」
パン屋オットーさん「真狂狐で、死亡した俺ださん真で霊能は真狼、ということは進撃さん偽なのに俺ださんの○
内訳が破綻してますねえ」
進撃の野獣さん「奇跡的に、LW@1匹っす」
ゲームマスター「どこ噛んでんだかなあ。」
剣舞さん「もしこれが俺ださんが真の場合『狐狙いで対抗占いした』という根拠で占い銃殺が出るなら真占いはGJとも言える
ただし占い先(対抗)が狐じゃなかったら叩かれるのも無理はない」
小悪魔さん「これ霊真なら尋常じゃないっすね」
これが俺ださん「狩人騙りまで考慮しないよ。
逆に噛まれたら内訳混乱するだけですね」
進撃の野獣さん「LW」
小悪魔さん「へえ、そこ私に誘導してる所ですよ。」
ゲームマスター「おつシャルロッテ」
シャルロッテさん「お疲れさまです」
サイコロさん「おはようございますー」
牧田さん「おはよう」
進撃の野獣さん「霊能CO 審判●」
グフフさん「おはよう」
小悪魔さん「おはよう」
ワイン事件さん「信用が低いからこそ1発逆転狙いの対抗占いという方がしっくりきますね
下手に信用が高い方が、信用落としかねない対抗占いをためらうと思います」
7日目の朝となりました。(14/01/29 16:49:11)
シャルロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルロッテさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
進撃の野獣さんの独り言「グフフさんも、今だ霊吊り希望は村っぽい」
迎撃の巨人さん「狂人なら占い騙りの準備してるはずだから綺麗に○を撃ち返せるとも限らんしCCOがハンパなく遅かったから狩人の可能性もあるべ」
牧田さんの独り言「これ演技でできるもんかなー霊能の判定」
進撃の野獣さんの独り言「牧田●ならスマナイねぇ」
小悪魔さんの独り言「翌日分の指定もしてくれてたら尚良かったんですけどね」
シャルロッテさんの独り言「少なすぎ、吠え」
牧田さんの独り言「しかも狐もいないと思ってるのか?」
進撃の野獣さんの独り言「牧田さんは4日目
◆牧田 「野獣の判定はおかしいw」
狼は知ってるから、朝1でこう言わないと思うんよね」
パン屋オットーさん「やはり狩人混じりですね」
これが俺ださん「あの出方見て狼CCOはないと見たら狐狂の占いCCOとみるだろ。
狂人なら○返ししてもいいはずだから狐とみて占ってもいいはず」
牧田さんの独り言「ではなぜ共有を噛めたか。
狩人はいないと思ってるんじゃねーかな」
進撃の野獣さんの独り言「結局、結果論だが。
◆小悪魔 「オーガさんここ狼」 → ◆審判 「個人的にはオーガが気になるね。」
の流れ、読み正解ですなぁ」
牧田さんの独り言「しかも奇数で吊り増える。
共有が霊能真決め打ちと言ってて霊能偽なら共有噛むか?噛まないな。」
迎撃の巨人さん「審判狼でLW牧田あたりじゃないかなと思うんだけども」
小悪魔さんの独り言「これで霊真で2W吊れてたら尋常じゃないっすね」
サイコロさんの遠吠え「最終日にオーガさんグフフさん霊能で残すパターンも考えたけど流石に吊られる」
パン屋オットーさん「占い狩人混じりだろうが狐混じりだろうが完全に狼ボーナスゲームなんですけど、これ負けるなんて流石に無いですよねー」
進撃の野獣さんの独り言「オーガさんは○確定位置に持っていくよ」
牧田さんの独り言「しかし共有噛みは意外っすね
護衛先筆頭だろ、それで死体なし出ると霊能偽は確定するだろう」
これが俺ださん「審判狼はわかりやすかったが」
キョロさんさん「もしこれがが真ならあの場面で信用があまりなかったんだから対抗占いするのはよく分かんないなー」
迎撃の巨人さん「護衛指示出してる(しかも死体なし出たら吊りが増える)中で共有噛まれれば霊能の信用はかなり高くなるさ…ちゃんと内訳整理して考えてくれるなら」
進撃の野獣さんの独り言「小悪魔さん、●○どっちかなぁ」
サイコロさんの遠吠え「勝てる気がしない グフフさんとオーガさん村にしか見えない」
進撃の野獣さんの独り言「これでひと安心半分。小悪魔+審判 → オーガ誘導なのだろうか。迷う」
審判さん「お疲れ様でした。結局内訳はどうなっているのやら。」
牧田さんの独り言「わからんなあ」
ちりめんさん「お疲れ」
これが俺ださん「終わらないか。なら霊能狂人だろ」
サイコロさんの遠吠え「2吊り逃れれば勝てるゲームとは一体 お疲れ様でした」
キョロさんさん「おつ」
グフフさんの独り言「3wなら早く噛んでくれ」
ゲームマスター「おつ審判」
6日目の夜となりました。(14/01/29 16:44:40)
審判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
進撃の野獣さん2 票投票先 → 審判さん
サイコロさん0 票投票先 → 審判さん
グフフさん0 票投票先 → 進撃の野獣さん
小悪魔さん0 票投票先 → 審判さん
オーガさん1 票投票先 → 進撃の野獣さん
牧田さん0 票投票先 → 審判さん
審判さん5 票投票先 → オーガさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 審判さん
ワイン事件さん「自分と同じ考えを残った村が出来ると考えるのはやや危険では
この噛みを見ても狩人生存の可能性を考える村が居ても不思議ではないと思います」
迎撃の巨人さん「いや普通対抗占わねぇだろ……いやまぁそれで今回みたいなことになったから占い先の指示不足はあったかもだけども」
これが俺ださん「というか対抗占いさせたくないなら禁止すればいいんだよ。
それがないってことは自由に占っていいんだろ。」
迎撃の巨人さん「死体なしの発生を恐れる噛みをすれば霊能吊りも視野に入れる
明らかに死体なしが出ないとわかったような噛みで来るなら霊能を真で決め打つ、ただそんだけ」
迎撃の巨人さん「だから予告しろって言ったでしょ…」
迎撃の巨人さん「噛み方で真かどうかってのはわかるんだぜww」
牧田さん「霊能偽の狼3生存なら霊能の言うこと聞くと終わるけどな!」
小悪魔さん「あの段階で狐が吊られに来るメリットありますか。
あざとい柱COして残してもらおうとする狐もいるので何とも言えませんが。」
サイコロさん「グフフさんオーガさんレベルでぶっ飛んでると逆に村に見えるんだけど」
これが俺ださん「俺噛み通ってる時点で狩人いないのわかるだろ」
牧田さん「じゃあ霊能真派+様子見る派は審判に、
霊能吊りたい派は霊能に入れたらいいんじゃない」
進撃の野獣さん「◆ちりめんさん 「あれ何でオーガさんCoしてるん」
仲間なら、普通夜に言わないだろうか。昼に言うかな?」
サイコロさん「霊吊りやたら押してたのが正直狼にしか見えなかった 牧田さんについて>霊能」
小悪魔さん「私が狼なら一番狐無さそうなオーガさんに誘導すると思ってるんですかね」
ワイン事件さん「今更真寄り程度って言い訳がちょっと情けないですね
霊界でも真決め打ちと言い切った方がいいですよ」
シャルロッテさん「オーガor蕃判
このどちらかから吊りたいんだけどなぁ
でも蕃判さんは位置的にも微妙で色が見えずらい」
グフフさん「霊が真に見えねえ」
小悪魔さん「まあ、あとオーガさん吊りたい理由は一番狐っぽくないってのもありますかねはい。」
進撃の野獣さん「小悪魔さんの誘導先がオーガ、審判氏が続けてオーガ誘導したので。のっかり狼にかけてみる」
迎撃の巨人さん「偶数で狩人生存なら必ず狩人探しのグレ噛みから共有噛みって手順になる
いきなり共有噛んでくるならなおさら狼から狩人の死亡が見えてることになる」
審判さん「だが霊が完全に真と証明されたわけでもないだろう。」
進撃の野獣さん「小悪魔さんの処遇は、まだ迷ってる。」
小悪魔さん「村が下手に票バラけると組織票キツいですからね」
進撃の野獣さん「牧田さん狼ならスマン。一番白く見てる」
サイコロさん「あ、はい 進撃さん指定どうぞでしゃばってすいません」
小悪魔さん「私的にはオーガさん狼にしか見えないのでここ吊りたいですが、まあ私○判定すら貰ってないんで霊が仕切ればいいです」
サイコロさん「牧田さんでいいんじゃないですかね」
小悪魔さん「8>6>4>で3吊りですので狐生きててもミスしなければ一応勝ちはありますね」
迎撃の巨人さん「霊能を真で決め打ったって発言は村黙らせるためで実際はかなり真寄り程度
剣舞−いっといれが真の場合の内訳を考えて見ればどういうことかわかるさ」
これが俺ださん「ナイス指定。狼吊れる」
牧田さん「まあ仕切れる人いないんですけどね!
小悪魔さんどうしようか!」
シャルロッテさん「そういや
昨日オーガさんて「我も共有気に入らないから」
とか言ってたなー、吊りたいのは同じく」
進撃の野獣さん指定 審判さん
小悪魔さん「昨日の段階での意味不明なCO無し発言は飽和しかかった狼にしか見えないんですがそれは」
審判さん「個人的にはオーガが気になるね。やる気がどうのこうの言っているがあのタイミングでCOなしはちょっとくさい。」
サイコロさん「剣舞さん狩人で霊能さん偽の場合ってなんですか
真狐狩‐真狂 真狼狩‐真狂 真狂狩‐真狼 ぐらいですよね多分
真狂だとしたら別に偶数だしどうでもいいし、真狼だったら野獣さん後から出てきたんでアホです
というかそもそも自ら破綻するメリットがない」
グフフさん「剣舞が狩人で野獣が真だったら、●のCCOを見て真霊より早く出た霊能か
初日に●特攻した占いのどっちかが狐ってことだよね」
牧田さん「共有噛まれるなら言ってることが正しい可能性があるので
霊能吊りを後にしてやってもいい。というか後にしようか」
これが俺ださん「いや俺○出してるから」
小悪魔さん「オーガさんが吊られたがってるのでここ狼だと思います。
霊結果●ならまだ勝負出来るのでオーガさん吊りたいです。」
いっといれさん「なぜ進撃の野獣さん狼が見えないかなー」
進撃の野獣さん「ちりめんから狩騙り来なかったのは大きい」
剣舞さん「共有お疲れ様」
審判さん「&#22169;み方から狐はもう死んでいるとみていいんじゃないか?」
牧田さん「昨日ちょっと間違えたけど
狩人いないほうが狩人騙り→霊能真の可能性が高いんですね
しかし狩人騙りってお前・・・」
ワイン事件さん「私もそうですね>キョロさん
2騙りは無い噛み筋なので吊り切って2Wを吊る勝負の方が万が一の事故が無いので好みです」
これが俺ださん「お疲れ様です」
小悪魔さん「もう今更霊能吊りは要らない。」
シャルロッテさん「ちりめん黒かー
野獣・・」
サイコロさん「霊能真でいいです」
小悪魔さん「あ、霊結果●ならまだ戦えますね」
グフフさん「霊能吊りでいいよね?」
進撃の野獣さん「これで狩人不在。共有噛み→組織票を信じてもらえるかね?」
ちりめんさん「おつかれー」
小悪魔さん「じゃあ狐残ってると見るなら私吊りでいいですが、皆さんどうなんですかね」
牧田さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ迎撃の巨人」
サイコロさん「おはようございますー」
迎撃の巨人さん「おつかれ」
進撃の野獣さん霊能CO ちりめん●
小悪魔さん「ああ共有噛むんですねはい」
キョロさんさん「お疲れさまでした」
シャルロッテさん「おはよう」
グフフさん「おはよう」
審判さん「おはよう」
小悪魔さん「霊結果○の場合
 狐残りと見るなら私吊り(共有生きてれば共有吊りの方が無難)
 狐残ってないと見るなら指定吊り
霊結果●の場合
 まだ戦えます頑張りましょう。」
キョロさんさん「前者は分かるが」
6日目の朝となりました。(14/01/29 16:37:39)
迎撃の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迎撃の巨人さんを狙います。 >>> 審判 <<<
キョロさんさん「なるほど 
スッキリしたくて私ならロラしちゃうだろうからその辺はすごいなー」
迎撃の巨人さんの会話「死体なしが出ないからと言って真とは限らないけど死んだ狩人候補は剣舞除くとほとんどいない」
これが俺ださん「吊れたくさいな」
牧田さんの独り言「逆ならもっとやりやすいんだがな。
死体なし発生で真確定なら残すメリットあるけど
今回はどこまで残しても偽とわかることはあっても
真と確定することはない。面倒な。」
迎撃の巨人さんの会話「死体なし出たら霊能破綻かそういえば」
牧田さんの独り言「死体なし発生で偽確定というのは面白いし」
ワイン事件さん「私が見た感じだと進撃が野獣を真決め打ちしたのは
・偽なら〇を出さない
・剣舞が狩人に見えた
の2点だと思いますね。つまり経験則から来る印象論」
シャルロッテさんの独り言「これ1w逝ってるかも」
牧田さんの独り言「じゃあ偽でも後で吊るかね」
シャルロッテさんの独り言「吠え少ない」
進撃の野獣さんの独り言「この●は大きい。
◆ちりめん「小悪魔さんむらっぽい」
◆ちりめん「何でオーガさんCoしてるん」
を見極めたい」
牧田さんの独り言「狩人騙りなんてほとんど見ないけど
しかしまあ、変な結果出す偽霊能もほとんど見ないしな
内訳おかしくなることに本人も気づいているようだし」
ちりめんさん「内訳がこんがらがってしまって…」
牧田さんの独り言「違った。狩人非生存なら狩人騙りの可能性ありか。
しかしすげえこと言うなあw」
キョロさんさん「ちりめんおつ」
審判さんの遠吠え「了解です。あとは純粋な誘導勝負。」
キョロさんさん「そうかもしれないですね 私アホだからほぼ相方の話が納得できなかった」
パン屋オットーさん「それがおかしいんですよねー
狂人ここにいるので」
ゲームマスター「おつちりめん」
ちりめんさん「おつかれ」
サイコロさんの遠吠え「ちりめんお疲れ様でした 迎撃さん噛みですね 狩人日記破棄します」
グフフさんの独り言「指定には従いましょうって小学校で習った」
進撃の野獣さんの独り言「まじで、狩COナシはサービスなのかな」
迎撃の巨人さんの会話「小悪魔が白いとは思わないんだけどなぁ」
審判さんの遠吠え「お仲間お疲れー。」
ワイン事件さん「たぶん聞いてもキョロさんが納得する理由は返ってこないと思います。
思考の方向性が違うように見えますので」
パン屋オットーさん「剣舞さんの占い予告も印象良かったので、私が村なら剣舞さん盲信状態ですね
これが俺ださんは普通に狼に見えるでしょう」
5日目の夜となりました。(14/01/29 16:33:38)
ちりめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
進撃の野獣さん1 票投票先 → ちりめんさん
サイコロさん0 票投票先 → ちりめんさん
グフフさん0 票投票先 → ちりめんさん
小悪魔さん0 票投票先 → ちりめんさん
オーガさん1 票投票先 → 進撃の野獣さん
牧田さん0 票投票先 → ちりめんさん
迎撃の巨人さん0 票投票先 → ちりめんさん
審判さん1 票投票先 → オーガさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん7 票投票先 → 審判さん
これが俺ださん「まぁ○なので偽なら狂人なので偶数だから放置でいいけど」
キョロさんさん「何を真だと捉えてるのか理由聞けばよかったな」
小悪魔さん「来ないようならまあアレって事ですね。」
これが俺ださん「狩人の占い騙り以外では破綻してますけどね霊能」
迎撃の巨人さん「小悪魔をどうするかは霊能に任せるさ」
シャルロッテさん「残された理由はあれしか無いんじゃないんですかね」
小悪魔さん「というか、3残りで狐微妙なら明日狼柱とか来ますよねはい」
ちりめんさん「あれ何でオーガさんCoしてるん」
サイコロさん「なんで狩人非生存ってことで霊能吊りになるのか」
迎撃の巨人さん「別にCO聞いてるわけじゃないけどね
どーせ狩人COはもう出ない」
シャルロッテさん「個人的には、
序盤にちりめんさんを吊っておきたかったです、
何と言うか、投票時での把握漏れもあったし、吊っておきたかった・・」
小悪魔さん「共有さんはツンデレさんなんですかね」
キョロさんさん「めちゃくちゃ」
オーガさんCOなし
グフフさん「迎撃が残された理由が分かった気がした」
牧田さん「共有噛まれたら狩人非生存っていうことで霊能吊りでいいんだな?」
審判さん「うーん、小悪魔さんはどうも村にしか見えないんだよなー。
なんというかもう勝ち目が無いことを悟っている感じで。」
ちりめんさんCOなし
サイコロさん「あ、すいませんはい」
キョロさんさん「相方自信ありそうだったから霊真で決め打てる理由を聞くのも野暮だったな」
サイコロさん「小悪魔さん本当に吊るんですか」
これが俺ださん「そこまでいうなら狐なんだろうな」
進撃の野獣さん「アタリハズレは運次第として、組織票だけは回避したい」
迎撃の巨人さんやっぱ指定変更 ちりめん
オーガさん「じゃあ我もなんとなく共有が気に入らないからCOなしっていっておく」
グフフさん「野獣真見たくないな♪」
進撃の野獣さん「とりあえず明日は共有噛み。最大3狼の組織票が来る。2回分の指定が欲しいっス」
小悪魔さん「まあもうその場合は村が滅ぶだけだからはい>審判さん」
ワイン事件さん「◆迎撃の巨人さん 「小悪魔吊りで共有護衛で」
狩人が生存しているなら霊能は破綻していますが気付いてるんでしょうか」
牧田さん「死体なしなかったからといって霊能真の保証はないんじゃが・・・」
キョロさんさん「小悪魔と相方には申し訳ない 思ったより眠かった」
サイコロさん「えっいや狩人死んだ場面が初日さんと剣舞さんしか無いから狩人が死んでるなら剣舞さん狂臭いし進撃さん真なんじゃないのって話じゃないんですか」
牧田さん「死体なし発生で霊偽確定するからそれまで待つってわけか。仕方ないね。」
審判さん「共有が噛まれているのは狼視点狐死亡が確定だからでは?」
シャルロッテさん「小悪魔さんは・・うーん・・
微妙ですね、発言事態は村目な発言が多いんですが、
一昨日の事はまだ疑ってるんで何とも・・」
小悪魔さん「CO無いのでどうぞ。」
剣舞さん「何ども言うが俺は真占いなんだけどね><」
迎撃の巨人さん小悪魔吊りで共有護衛で
小悪魔さん「狐混じりならまあ、はい。」
キョロさんさん「おつかれさま 相方か霊噛みだと思ったけどな
霊真決め打ちっていうのもあまりしっくりきてなかった」
進撃の野獣さん「最終日来たら、そこは村グレラン力次第て事で」
小悪魔さん「いや狼が共有噛むならもう村的には村吊りまくって狐勝ちでいいよ的なアレなんじゃないですか」
シャルロッテさん「よく分からない視点と言うか、
考え方が違うのか分かりませんが、考え教えて欲しいです」
ちりめんさん「小悪魔さんむらっぽいけどなあ」
オーガさん「人外なら自分から破綻しないっていう主張なら分かるけど、それ以上に真決め打ちする気にならん」
進撃の野獣さん「申し訳ないが、明日・アサッテの2回分。指定先も貰えると助かります」
ワイン事件さん「表示無しなので何とも言えませんが剣舞が狩人なら剣舞のBJで議論は終わります」
迎撃の巨人さん「狩人は当然自分護衛で
狩人が生きているとしたら進撃は偽になる
狩人が死んでいるとしたら高確率で進撃は真」
審判さん「まあそれで小悪魔に票がぶれるのはしゃーないとは思う。けどなぜ霊能に票が入るよ?」
サイコロさん「狼だったら昨日CO渋って今日強引に狩人COで霊能吊りに来るかなと」
ゲームマスター「おつキョロさん」
グフフさん「野獣さんに野獣さん視点を教えてほしいな♪」
小悪魔さん「ああ、飽和も見つつの進行なんですかね。それなら共有噛みは悠長すぎる気がしますが。」
牧田さん「おはよう」
オーガさん「ん、今なんでもするって(ry>小悪魔」
進撃の野獣さん「狼は、狩死亡まで見えてる。明日も共有噛み通るッスよ」
迎撃の巨人さん「じゃあ小悪魔吊ろう」
これが俺ださん「審判●、もう一人は共有。最後の一人だけ可能性あるがそこが狩人なら使えないでいい」
シャルロッテさん「おはよう」
グフフさん「許す>小悪魔」
サイコロさん「シャルロッテさんは村でいいのと
小悪魔さんが昨日COしきったので村置きでいいかなと思いました」
キョロさんさん「ええ私を噛むかい」
グフフさん「おはよう」
サイコロさん「おはようございますー」
ちりめんさん「おはよう」
審判さん「おはよう」
小悪魔さん「半指定っぽいのくらったからCO無し言っただけで別にキチガイじゃないので許して下さい何でもしますから」
進撃の野獣さん「霊能CO ワイン事件○」
5日目の朝となりました。(14/01/29 16:26:54)
キョロさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョロさんさんを狙います。 >>> 審判 <<<
キョロさんさんの会話「審判吊りたいかな」
パン屋オットーさん「自分に護衛が入らない=狩人がいない
ではなく、何故護衛が入らなかったのか考慮すべきでは?
◆迎撃の巨人さん 「これが俺だは何やってんだ」
◆審判さん 「これが俺は気持ちはわかるが占うところじゃないだろう、そこは。」
◆牧田さん 「死体が1個しかないのが問題
>これが俺ださん」
◆キョロさんさん 「そこ占って銃殺主張ってグレー占って死んでるより合わせた臭いんだけど」」
迎撃の巨人さんの会話「ここらへん吊ろう」
迎撃の巨人さんの会話「オーガ 審判 ちりめん」
シャルロッテさんの独り言「はてさてさてはて」
キョロさんさんの会話「おけ 自信ないなー」
進撃の野獣さんの独り言「となると、剣狩も納得できる」
これが俺ださん「審判吊れないならどうにもならんな」
剣舞さん「狩人初日じゃなかったらこれが俺だは死んでない
まークソ狩人が変体護衛してたって場合もあるがこれは消して良いだろ」
進撃の野獣さんの独り言「中身さておき。結果論だが、剣さんは一瞬迷ってからCOした間なんだよなぁ」
審判さんの遠吠え「んじゃキョロがぶりします」
迎撃の巨人さんの会話「たぶん俺噛みだと思うよ」
迎撃の巨人さんの会話「グフフ村」
ワイン事件さん「野獣真霊なら狐+狩混じりじゃないと破綻してます。もしくは結果騙り>いっといれ」
審判さんの遠吠え「さすがに吊れる可能性は低いと思うけど何か事故って吊られればラッキーって程度で。」
これが俺ださん「潜伏死回避だって言ってるだろうが。
ログ見ろよ」
ちりめんさんの遠吠え「了解、どちらを?」
キョロさんさんの会話「じゃあ明日普通に霊噛みですかね 」
進撃の野獣さんの独り言「普段から霊能は、1番手占より挨拶早い / 遅い。と言い続けているが
浸透してるんですかね」
これが俺ださん「だから初日だろ。
それ以外ねーよ」
審判さんの遠吠え「共有どっちか行きましょうか。」
ちりめんさんの遠吠え「霊能吊れるかな?」
パン屋オットーさん「何故初日飛び出したのでしょうか?」
サイコロさんの遠吠え「霊はもう吊れないと思いますが共有を噛みたいです」
迎撃の巨人さんの会話「だと思うよ
じゃなかったらこんな噛みにならないと思う」
キョロさんさんの会話「ハナから騙る狩人ですか」
いっといれさん「単なる狐交じりではないんですか」
これが俺ださん「狩人初日だよこんなの。
いたとしてももうGJなんて出ねーよ」
審判さんの遠吠え「票の割れ方から見るに霊はまだ残して大丈夫そう。」
小悪魔さんの独り言「いやどう考えてもSG候補じゃないですかやだ」
迎撃の巨人さんの会話「まー狩人騙りならグレーにCOある奴はいないはず」
キョロさんさんの会話「霊真決め打ちなら狼全潜伏でいいですか」
小悪魔さんの独り言「露骨な発言稼ぎがどう見ても狼なので吊りますm9かと思いきや生き残った」
パン屋オットーさん「じゃあなぜあなたは死んだんでしょうか?」
ちりめんさんの遠吠え「ってことはそういうことだね」
迎撃の巨人さんの会話「ここで噛み切りに来るってことは狼は剣舞狩人で見ていた可能性が高いなぁ」
ワイン事件さん「◆迎撃の巨人さん 「狩人が騙ってなかった場合も霊能は高確率で真」
この発言が出ちゃったので共有のレベルの低さが露呈しちゃいましたね」
キョロさんさんの会話「COなし言わせちゃったしな 申し訳ない」
サイコロさんの遠吠え「実質グレ6吊り4を逃れるゲームですね」
ちりめんさんの遠吠え「あと4吊り」
パン屋オットーさん「村視点だと、狩人混じりを見るしかないんですよね」
審判さんの遠吠え「あと二回吊られなければおk、だよね?」
進撃の野獣さんの独り言「(占い除外して)一応、朝1ゲット→2番手霊CO。だから真認定なんですかね?」
キョロさんさんの会話「ごめんなさい!!小悪魔指定だと思いました。
次からこんなとき人狼やりません申し訳ないです」
これが俺ださん「ないな。護衛する場所も俺しかない。
その上対抗占いは間違ってない」
ワイン事件さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつワイン事件」
小悪魔さんの独り言「いや小悪魔吊りって一体何だったんですか」
パン屋オットーさん「狩人●貰いなら占いCCOでもいいです。
翌日撤回です。」
小悪魔さんの独り言「ええっ」
迎撃の巨人さんの会話「相方勝手に指定先変えないで」
パン屋オットーさん「いえ、あの日の対抗占いはあり得ないですね
多分護衛入らなかったのはそのせいです」
4日目の夜となりました。(14/01/29 16:22:43)
ワイン事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
進撃の野獣さん3 票投票先 → 小悪魔さん
サイコロさん0 票投票先 → ワイン事件さん
キョロさんさん0 票投票先 → ワイン事件さん
グフフさん0 票投票先 → ワイン事件さん
小悪魔さん1 票投票先 → ワイン事件さん
オーガさん0 票投票先 → 進撃の野獣さん
牧田さん0 票投票先 → 進撃の野獣さん
迎撃の巨人さん0 票投票先 → ワイン事件さん
ワイン事件さん8 票投票先 → 進撃の野獣さん
審判さん0 票投票先 → ワイン事件さん
シャルロッテさん0 票投票先 → ワイン事件さん
ちりめんさん0 票投票先 → ワイン事件さん
これが俺ださん「もしそうならさっさと狩人CCOでもしてくれって話。
狐にしか見えなかったわ」
剣舞さん「真は僕だって><」
パン屋オットーさん「つまり私から見ると、朝死体になった対抗が二人いる
ということだけです。内訳が真狩か真狐です。」
いっといれさん「ここで霊能決め打ちとか危ないなー」
パン屋オットーさん「いえいえ、こちらが狂人です」
迎撃の巨人さん「ワイン吊り」
ワイン事件さん「あ、システムバグがあった」
進撃の野獣さん「普通に狼サービス村なんだよなぁ」
牧田さん「真決め打ちって彼視点の内訳がちょっと…」
小悪魔さんCO無し
グフフさん「共有しっかりしろー」
ワイン事件さん「狩人が騙って無かった場合の霊真での残りの役職の内訳ってありえるんですかね」
小悪魔さん「別に決め打っただけなので叩くも何も無いですよね」
シャルロッテさん「あれは無いのかな
狼のミス、しかしそれほど狼もバカでは無いよね、
エンターテイメントに拘ってるのか!」
迎撃の巨人さん「昨日これが俺だが余計なことしなきゃもっと楽だったんだがね」
進撃の野獣さん「占狂狐狩・全滅。3W生存。ここから超指定じゃないと勝てない」
キョロさんさん「ちょっと眠いけど小悪魔吊ります」
牧田さん「いやまあ薄くあるけどね人狼2騙りでグレー狐は」
これが俺ださん「真だよ。まじで狩人だったらふざけるなと言いたい」
剣舞さん「狩人騙りよりか真狐狂の方が可能性あるやんけ」
小悪魔さん「霊能が占い騙ってめちゃくちゃになった村もあるくらいですからまあはい。」
ワイン事件さん「まあ勝てばいいんじゃないですか
負ければ共有が叩かれるだけであって」
審判さん「でも剣舞狩人ならありうるんじゃないか?1分にどうのこうの言っていたし。」
サイコロさん「霊真決め打ち(意訳:噛まれろ)」
迎撃の巨人さん「狩人が騙ってなかった場合も霊能は高確率で真」
シャルロッテさん「困った時は全ロラ有効とはよく聞くけど、
あまを内訳がごっちゃになって分からない」
剣舞さん「これが俺だは狂なんでしょ?」
ちりめんさん「狩人が騙っていれば破たんではない?」
これが俺ださん「どこまでレアケで見てるんだよ」
キョロさんさん「まあ人外ならわざわざ破綻しには来ない」
小悪魔さん「霊界非表示なのでサービス精神的なアレなんじゃないですか。
非表示だと潜伏したがる人とか奇策したがる人多いですよね。」
これが俺ださん「狩人騙り前提とかないよ」
これが俺ださん「どうせ狩人初日のパターンだろ」
小悪魔さん「ほっとんど見ませんけどね。大概内訳誤認してカオスになるので。」
迎撃の巨人さん霊能真決め打ちで
ワイン事件さん「共有に言って下さい>オーガ」
パン屋オットーさん「いやはや、完全に騙されました」
ちりめんさん「野獣さん視点の人外ってどうなっているん?」
進撃の野獣さん「普通は霊偽だ、真に見える方が逆に不自然」
小悪魔さん「占いの人数が少ない時に狩人が占いに出て物理的に真を噛まれ辛くする事はたまにあるけど、正直混乱不可避>サイコロさん」
審判さん「あー、狩人なら占いCOしても村騙りにはならんのか。」
剣舞さん「僕真占いだよ><」
ワイン事件さん「破綻してる霊能吊るのが建設的だと思いますがね」
オーガさん「お前ら何やってんの?>迎撃、ワイン」
シャルロッテさん「しかし狩人の占い騙りはリスクがあるのですが・・
わざわざリスクをおかしてまで狩人の占い騙りをする必要が・・」
迎撃の巨人さん「剣舞狩人バレバレだったよね
よく剣舞なんか占ったと思うよあの占い師
おまけに予告しません()とか言い出すし」
パン屋オットーさん「狩人混じりのパターンもありますね」
ワイン事件さんCOありません
オーガさん「霊能吊らない理由ってあるのか?」
小悪魔さん「っていうか、3−2で狩人の占い騙り続行とかどういう話なんですかって話なんですが」
これが俺ださん「剣舞狩人だったらもうしらね」
サイコロさん「狩人の占い騙り そんなものもあるのか」
ちりめんさん「霊能なんで○なのかよくわからない…」
迎撃の巨人さん指定 ワイン事件
小悪魔さん「ああ、狩人の占い騙りですか、そうですか。はい。」
パン屋オットーさん「でも狐にしては凄かったですね
まるで見えませんでした」
審判さん「ってことは占いは真狂狐確定。つまり霊脳は真狼で霊脳に○出したこの霊脳は偽か。」
進撃の野獣さん「夜時点では、真狐ー真狂、何でコレ俺出たと思っていた」
牧田さん「狩人が騙っているとでも言うのかね」
シャルロッテさん「あらま
取り敢えず野獣さんは偽で見ますね」
パン屋オットーさん「あれ
ああ、そういうことでしたか
剣舞さん狐でしたと」
キョロさんさん「なんで破綻しにきたのか それが問題だ」
サイコロさん「とりあえず進撃さん偽確定かな」
迎撃の巨人さん「あの頭悪い占いは狩人占ってんだよ」
剣舞さん「変体護衛奴ーwwwwwwwww」
ワイン事件さん「野獣も破綻ですね」
小悪魔さん「進撃吊りでいいですよね。
真決め打つなら残してもいいですが。」
進撃の野獣さん「結果見た村人以上に、俺も意味がわからない」
これが俺ださん「狩人初日か」
ちりめんさん「どういうこと?」
パン屋オットーさん「!?」
ゲームマスター「おつこれが俺だ」
迎撃の巨人さん「だから言ったんだよ」
審判さん「・・・ん?待て待て、占い二人かまれて吊られた占い○?」
キョロさんさん「ああ」
ワイン事件さん「おはよう」
牧田さん「野獣の判定はおかしいw」
ちりめんさん「おはよう」
剣舞さん「お疲れ様です」
小悪魔さん「ああ、噛まれるんですかそうですか」
サイコロさん「えっ」
グフフさん「剣舞が銃殺にしろそうでないにしろ狼が剣舞を噛んだのは確定
となると狼が剣舞を真だと思って噛んだってことだ、剣舞の信用が低かったのに
つまり2日目の時点でオットーとこれが俺だの偽が狼視点で見えてたってこと。」
これが俺ださん「はぁ?」
牧田さん「おはよう」
小悪魔さん「まあ、まずこれが俺ださん真なら
昨日のが銃殺なら狼はどこ噛んだのって話になるわけなんですけどね」
グフフさん「おはよう」
サイコロさん「おはようございます」
これが俺ださん「お疲れ様です」
シャルロッテさん「おはよう」
審判さん「おはよう」
進撃の野獣さん「霊能CO パン屋オットー○」
4日目の朝となりました。(14/01/29 16:16:19)
これが俺ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これが俺ださんを狙います。 >>> 審判 <<<
キョロさんさんの会話「分かりました」
これが俺ださんの独り言「占いCO 審判●」
迎撃の巨人さんの会話「剣舞−いっといれで真だとしてもパン屋で人外1吊れてるし」
キョロさんさんの会話「信用取れなくてもいいって動いてるところがな
そしたら真は欠けか剣舞だろうし」
ワイン事件さんの独り言「これが俺だが狼の場合は狐の特攻が真に当たったとみるのが妥当ですね」
パン屋オットーさん「これが俺ださんも問題なく吊れ、2騙りじゃないと見ているので間違いなく潜伏2狼の勝負となるはずですが」
迎撃の巨人さんの会話「万が一これがオレだが真って展開になった時のために霊能は残しでいいさ」
小悪魔さんの独り言「これが俺ださん狼でパン屋さん狂人なら普通に真噛みなんですが」
迎撃の巨人さんの会話「昨日の剣舞○が真なら馬鹿すぎて確かに酷いよね」
キョロさんさんの会話「しない予定分かりました 相方死んだら霊能も殺しちゃうかもなー」
サイコロさんの遠吠え「それどういう内訳だろう」
進撃の野獣さんの独り言「ちがうちがう、コレ俺さん出る意味」
小悪魔さんの独り言「これが俺ださん真なら内訳は 真狐狂or狼ー真狂or狼(ただし進撃は真or狂)
2騙りじゃないならいきなり真噛んだとでもいうんですかね」
迎撃の巨人さんの会話「これがオレだが噛まれりゃ進撃は吊らなくて良い場所になる」
キョロさんさんの会話「これが俺だは真には見えないんだけどな
出方も占い方も」
サイコロさんの遠吠え「これがさん噛みで死体無し出たらどうしようという一抹の不安はありますが仕方ないです」
進撃の野獣さんの独り言「パンヤさん出る意味あったのかな、真狐ー真狂(逆アリ)3W潜伏なら最強すなぁ」
迎撃の巨人さんの会話「まぁ霊ロラはしない予定」
これが俺ださんの独り言「占いCO 審判●」
迎撃の巨人さんの会話「進撃狂、剣舞狐ならセーフかどのみち」
これが俺ださんの独り言「わかりやすいな」
ちりめんさんの遠吠え「一応日記書いておかないとなのか」
迎撃の巨人さんの会話「いや俺のほうが勘違いかもしれん」
これが俺ださんの独り言「占いCO 審判●」
審判さんを占います。 >>> これが俺だ <<<
審判さんの遠吠え「何、誰も見つかっていない状況で狐を処分できたんです。さすがに勝てますよ(フラグ」
ちりめんさんの遠吠え「了解です」
サイコロさんの遠吠え「終盤でLWになったとかじゃなかったら狩人COでの吊り逃れはしなくていいですよね」
キョロさんさんの会話「ああ勘違いしてました おけおけ」
ワイン事件さんの独り言「占いが真狂狐でしかもある程度真贋が付いてる状況で狼が霊能を騙るか→No
狼が2騙りで占い噛むか→No」
進撃の野獣さんの独り言「ロラる霊守りますかね」
小悪魔さんの独り言「これが銃殺の場合どこで死体無しでたのって話なんですけどね」
パン屋オットーさん「反応からして非狩、非狐、非狼
となると真しかいないなってことで大変嬉しゅうございました。」
迎撃の巨人さんの会話「いや、真でも偽でも同じ」
ゲームマスター「おつパン屋オットー」
サイコロさんの遠吠え「私も大概臭いので大丈夫です 大丈夫じゃないけど」
パン屋オットーさん「そうですよね
真ですよね
お疲れ様でした」
審判さんの遠吠え「んじゃ占い抜きますか。」
サイコロさんの遠吠え「これがさん噛みますか」
キョロさんさんの会話「今いる霊を真で見るってことですか?」
ちりめんさんの遠吠え「ごめんあまり発言できてなくてシャルロッテさんに疑われてる」
剣舞さん「人外お疲れ様」
迎撃の巨人さんの会話「パン屋○の霊能結果が出たらこれが俺だは破綻ね
剣舞狩人ならセーフだけど」
3日目の夜となりました。(14/01/29 16:12:09)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
進撃の野獣さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
サイコロさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
キョロさんさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
グフフさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
小悪魔さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
オーガさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
牧田さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
迎撃の巨人さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ワイン事件さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
これが俺ださん1 票投票先 → パン屋オットーさん
審判さん0 票投票先 → パン屋オットーさん
シャルロッテさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ちりめんさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん13 票投票先 → これが俺ださん
剣舞さん「運無かったです♪真占いに●出し特攻はアカンよ...」
シャルロッテさん「吊り把握」
ちりめんさん「了解」
パン屋オットーさん「あとは占いの出方、初日の様子から少なくとも占いの内訳を2通りくらいまで絞ると良いです。」
キョロさんさん「そこ占って銃殺主張ってグレー占って死んでるより合わせた臭いんだけど」
小悪魔さん「だって今日喋る事ありますか>シャルロッテさん」
迎撃の巨人さん「パン屋吊りで投票予告」
いっといれさん「剣舞さん運がなかったですねっ♪」
シャルロッテさん「指定ゾーン占いでもいいんじゃないの?
そこをどうするかは共有さんに任せるけど」
ワイン事件さん「ありがとうございます>パン屋さん」
小悪魔さん「真が●くらって噛まれたとか考える人はあんまりいないんですね。
まあ状況的に大体剣舞狐で銃殺で死んだんでしょうが。」
これが俺ださん「パン屋吊りな」
パン屋オットーさん「グフフさんは狩人の目があるので指定しない方が良いかもしれませんね。」
サイコロさん「霊真狂にしか見えねーしこれが視点銃殺臭い」
審判さん「ロラは先に完遂しとくべきだと思うけどね・・・
下手に残して吊るタイミングわからなくなってここが人外でしたってのは回避したい。」
シャルロッテさん「取り敢えず小悪魔さんは疑われ出してから、
寡黙になってきてるここも結構怪しい位置なんだよね」
パン屋オットーさん「進撃の野獣さんは初日の挨拶も早く、真霊でいいでしょう。
そういう見方をすると明日の霊結果は驚きの結果となります。」
いっといれさん「だって霊能だから…>GMさん」
ワイン事件さん「迎撃はそこまで言うならむしろ占い先指定をした方がいいんじゃないですかね。性格的に考えて占い先が気に食わなくても吊りそうですよね」
小悪魔さん「偶数なので別に先に霊吊ってからでいいと思うのですが、まあ狼特効見る人いるなら何も言いません」
進撃の野獣さん「これが視点、もう狐いないんだよなぁ」
パン屋オットーさん「そうですねー」
サイコロさん「これが俺だ真で銃殺じゃなかったら霊に狼混じり濃厚か」
ワイン事件さん「そんなこと言わずに教えて下さいよ>パン屋さん」
迎撃の巨人さん「予告しなさい
しないなら明日吊る」
グフフさん「偽確定なら今日でいいだろ>審判」
シャルロッテさん「それより、ちりめんさんのが臭い
誰を吊るか理解出来て居ない様だし、吊っておきたいな
今日はパン屋さん吊りでもいい」
パン屋オットーさん「村にアドバイスするようなことはしません」
牧田さん「死体が1個しかないのが問題
>これが俺ださん」
これが俺ださん「予告なんてしないよ。
銃殺だろうから」
審判さん「とりあえず確定偽のパン屋は明日にでも吊ろうか。今日は霊ロラ完遂で。」
サイコロさん「パン屋が破綻だからパン屋吊りまで確定としてえーと」
ちりめんさん「霊ロラ止めて破たん吊りでいいね」
ワイン事件さん「とりあえず2騙りの線は捨てていいですねこれ」
迎撃の巨人さんこれが俺だにアドバイスしてやる
こういう時は銃殺出さないように占え
オーガさん「我の必殺パワーで一発だ」
これが俺ださん「言っとくけどこれは合理的な判断だと思うがね。
何か問題でもあるのか」
オーガさん「小悪魔さんはやっぱり人外だ」
シャルロッテさん「おっと、パン屋破綻ですか
しかし剣舞さん真には見えないので俺ださん真で見たいんですけど」
パン屋オットーさん「これは私破綻なのでは?」
牧田さん「狐が●出したのが本線では?」
パン屋オットーさん「問題ないと言われました」
審判さん「これが俺は気持ちはわかるが占うところじゃないだろう、そこは。」
これが俺ださん「対抗破綻ね」
迎撃の巨人さんパン屋吊り
これが俺だは一応予告
パン屋オットーさん「・・・」
ワイン事件さん「システムバグですね」
サイコロさん「全体的によく分からない」
パン屋オットーさん「管理人さんにちょっと聞いてきます」
小悪魔さん「システムメタ的な話すると嫌がられますよ」
ちりめんさん「剣舞さん噛まれている」
牧田さん「あばばば」
小悪魔さん「んじゃ先にパン屋吊りでも霊吊りきりでもどちらでも。」
グフフさん「狐が黒特攻食らったのか」
剣舞さん「お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!!!」
キョロさんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ剣舞」
迎撃の巨人さん「これが俺だは何やってんだ」
パン屋オットーさんこれシステムバグです
これが俺ださん対抗占い。あの人も言ってるように狼にしてはCCOが遅かった。
さらに3−2である。ここ占って銃殺出れば言い逃れできないだろうからね。
ちりめんさん「k」
ワイン事件さん「おはようございます」
小悪魔さん「はい。」
牧田さん「こんにちは」
サイコロさん「おはようございます」
審判さん「おはよう」
迎撃の巨人さん「おはよう」
シャルロッテさん「おはよう」
グフフさん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
◆牧田 「オットーから見ればこれが俺ださんが狐である可能性はかなり高いな
占うかどうかは任せるが」
こちらで考察を落としたとはいえ、非常に冷静かつ理解度が高いと思います。
発言を伸ばす方ではないため、私が色を付けるべきだと判断しました。」
ちりめんさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
これが俺ださん「占いCO 剣舞○」
進撃の野獣さん「霊能CO いっといれ○」
パン屋オットーさん「占いCO 牧田さん○」
3日目の朝となりました。(14/01/29 16:05:25)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> 審判 <<<
シャルロッテさんの独り言「やばいちりめん吊りたい」
迎撃の巨人さんの会話「剣舞の発言狩人くせぇなぁ…」
これが俺ださんの独り言「占いCO 剣舞○」
シャルロッテさんの独り言「ミスった」
これが俺ださんの独り言「占いCO 剣舞○」
シャルロッテさんの独り言「ふ」
キョロさんさんの会話「はいー ロラだけ先にします」
パン屋オットーさんの独り言「感触は真HITなんですよね」
ワイン事件さんの独り言「共有が噛まれると思います」
迎撃の巨人さんの会話「パン屋からの●でもね」
これが俺ださんの独り言「占いCO 剣舞○」
迎撃の巨人さんの会話「占い師候補から●が出てもCO聞かなくておk」
パン屋オットーさんの独り言「狐混じりでありますように」
ゲームマスター「だったら霊COとかすんなよw>いっといれ」
小悪魔さんの独り言「2騙りっぽいので相互指示出さなかったのはgoodです。
但し、「相互はすんなよ」なーんて村人が言うと狐混じり見えてる狼なの?ってなっちゃいますよね。」
パン屋オットーさんの独り言「最悪の形が誤爆状態での真狂狼ー真狼」
キョロさんさんの会話「分かりました 眠いので頭が回りません
進行とアドバイス頼みました」
ちりめんさんの遠吠え「誰噛む?」
サイコロさんの遠吠え「剣舞さん噛んで真占い噛みたいですがそれだとオットーさんが吊れなくなりそう
噛み審判さんにお任せしてもいいでしょうか」
これが俺ださんの独り言「占いCO 剣舞○」
審判さんの遠吠え「剣舞噛もう。」
ちりめんさんの遠吠え「あれお仲間語ってない!?焦って気づかなかった」
審判さんの遠吠え「となると剣舞→これが俺が常道?」
迎撃の巨人さんの会話「明日破綻とか出なければ霊ロラ完遂でおkやね」
これが俺ださんの独り言「占いCO 剣舞○」
小悪魔さんの独り言「剣舞狼なら2騙り濃いですけどね」
剣舞さんの独り言「もーちょっと潜っていたいんだけど信用差が半端ならねー」
審判さんの遠吠え「真狐狩ー真狂?」
ちりめんさんの遠吠え「ログ取るの忘れてしまって」
サイコロさんの遠吠え「村騙りならGMが関与しているはずなので狩人が占いを騙っているはずです
恐らく剣舞さんが狩人です」
小悪魔さんの独り言「3−2っていいましたけど、事実上2−2でいいですよね。
まあ剣舞非狼なら3−2ですが。」
剣舞さんの独り言「撤回するなら四日目にしようか」
ちりめんさんの遠吠え「今3-2だよね?」
いっといれさん「一番最初から待ってたのに;;」
ワイン事件さんの独り言「真狼狐−真狂だと思います」
審判さんの遠吠え「・・・狩人か。」
迎撃の巨人さんの会話「身内切りの場合でも剣舞狼は変わらんから剣舞早めに吊ってパン屋が真かどうかをじっくり追えばおk」
剣舞さんの独り言「これが俺だが銃殺出してくれれば話ははえーんだけど」
小悪魔さんの独り言「これが俺ださんが銃殺出してれば進撃さんキープで他吊りって所ですかね」
審判さんの遠吠え「何かおかしい。真狂狐全部出ても足りてない。」
サイコロさんの遠吠え「4人目の占いで白めに出ようかと思いましたが潜りました すいません」
ちりめんさんの遠吠え「狐占いに出てる?」
キョロさんさんの会話「なるほど 分かりました」
ワイン事件さんの独り言「霊能が2出たのがポイントですね」
剣舞さんの独り言「完グレとか色々用意してたら占い結果まで書く気にならなかった」
キョロさんさんの会話「ああその線もありますね」
ゲームマスター「おついっといれ」
迎撃の巨人さんの会話「明日これが俺だ噛まれたら霊ロラストップでおk」
パン屋オットーさんの独り言「どっちかと言えば真狂狐ー真狼の形」
キョロさんさんの会話「真の●引き>身内切り>狐 で見ます」
サイコロさんの遠吠え「狩人混じりでしょうか」
ちりめんさんの遠吠え「どうしようか」
剣舞さんの独り言「あー大変面倒な事になりました」
いっといれさん「悲しい」
剣舞さんを占います。 >>> これが俺だ <<<
パン屋オットーさんの独り言「見た感じ剣舞さん真でしょう
2騙りもなさそうです。勝ちは濃いですね」
迎撃の巨人さんの会話「剣舞狩人あっかなぁ」
これが俺ださんを護衛します。 >>> 剣舞 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/29 16:00:54)
いっといれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いっといれさん9 票投票先 → 剣舞さん
進撃の野獣さん2 票投票先 → いっといれさん
サイコロさん0 票投票先 → いっといれさん
キョロさんさん0 票投票先 → いっといれさん
グフフさん0 票投票先 → 進撃の野獣さん
小悪魔さん1 票投票先 → いっといれさん
オーガさん0 票投票先 → 小悪魔さん
剣舞さん3 票投票先 → 進撃の野獣さん
牧田さん1 票投票先 → いっといれさん
迎撃の巨人さん0 票投票先 → いっといれさん
ワイン事件さん0 票投票先 → 剣舞さん
これが俺ださん0 票投票先 → 剣舞さん
審判さん0 票投票先 → いっといれさん
シャルロッテさん0 票投票先 → いっといれさん
ちりめんさん0 票投票先 → 牧田さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → いっといれさん
シャルロッテさん「まぁパン屋さん普通に真だと思うから、
今の所困る事は無いと思うけどね」
牧田さん「噛まれても死なない狐なら●の後に出ても安心だからな」
迎撃の巨人さん「パン屋護衛は外さないように」
グフフさん「どうせ吊られるなら道ずれは多い方がいいよね>剣舞」
いっといれさん「じゃあ剣舞さん吊りましょうよ、普通に」
ちりめんさん「結局霊ロラになったの?」
パン屋オットーさん「牧田さん、理解しています。
然るべきタイミングで、占います。」
剣舞さん護衛は俺に背けろ、パン屋をいくら護衛してもGJは出ない
迎撃の巨人さん「パン屋の身内切りならどのみち占い噛みにはならないからいいんだよ>相棒」
進撃の野獣さん「身内切りっぽくはみえなんだよなぁ。COまでに何か迷ったような間が」
いっといれさん「◆剣舞さん 「おはようこ」
この人挨拶してからのカウンターなんだね」
キョロさんさん共有です 相方迎撃さんです
小悪魔さん「別に3−2なんて困ったら全部ロラすればいいだけの話なんで簡単ですねはい。」
ワイン事件さん「パン屋真で狂人のこれが俺だが噛まれる未来が見えます」
審判さん「あれ、何か把握間違ってる?」
オーガさん「マジで言うとそこは人外。>グフフさん」
牧田さん「オットーから見ればこれが俺ださんが狐である可能性はかなり高いな
占うかどうかは任せるが」
グフフさん「剣舞は明日俺に●を出すな」
迎撃の巨人さん「相方一応確認を」
サイコロさん「真狐狼‐真狂で狂が狐混じり知らせに来たってところでしょうか」
キョロさんさん「あとあるならパン屋狼の身内切りCCOですね」
迎撃の巨人さん「パン屋護衛で」
これが俺ださん「それだと真狼狼っていう内訳なのかね>いっといれさん」
小悪魔さん「というか相方キョロちゃんさんだって言ってますよねはい。」
剣舞さん予告:グフフ
いっといれさん「審判さん役職のCOはもうちょっとじっくり見て!」
シャルロッテさん「ちりめんが少し臭いけど
まだまだ様子見で判断していくかな、てか
霊ロラなら霊ランなのかな?」
審判さん「その指定から見るに共有は霊に出ていないということか。」
いっといれさん「トイレに行ってきます>迎撃の巨人さん」
グフフさん「占い先指定?なんで?>オーガ」
パン屋オットーさん「つまり、対抗狼狐の霊能真狂というのが一番見やすくないですか
いっといれさんの言い方だと、真狼狼ー真狂で2騙りになりますが考えにくいです。」
小悪魔さん「ああはい霊から吊るんですね分かりました。」
ちりめんさん「霊能共有まざってないのか」
キョロさんさん「潜伏死?対抗が○出してきたら普通にCOしてもいいのでなんか理由しっくりこないです」
進撃の野獣さん「狐にヒットして、迷ったけど折角だし占い騙った風に見えるんだが。」
迎撃の巨人さん今日の吊りはいっといれ
剣舞さん「無駄占いしたくないが信用を上げたい
だから共有は絶対に占わない、そして共有は全部潜れ」
審判さん「◆剣舞さん 「あーまって1分まで考えさせて」
この段階で人外は確定だろ。」
オーガさんでは小悪魔さんが非共有COしたので、そこ占いで
これが俺ださん「朝一COの理由は潜伏死回避なのでね」
サイコロさん「共有撤回が無ければロラでいいです」
シャルロッテさん「あらら3-2になったのか
個人的には占い行きたいけど、霊でも構わん」
迎撃の巨人さん共有CO 相方キョロちゃん
キョロさんさん「そうか?その審判はどっちかっていうとレアケだと思うけど>審判」
ワイン事件さん「3−2になるから剣舞さん吊って●出した霊能だけ残せばいいんじゃないですかね」
小悪魔さん共有撤回あるならさっさとしとけよ。無いなら霊ロラ
あと共有は出て相互なりグレ占いなり指示しとけよ
剣舞さん「あーまって1分まで考えさせて」
グフフさん「霊2ならどんな怪しい占い候補よりも霊ロラだと思ふ」
ちりめんさん「剣舞さん釣っちゃっていいかー」
いっといれさん「これが俺ださんが狼の飛び出しっぽくはある」
パン屋オットーさん「霊能2となると内訳がおかしいですね。
飛出し対抗は狐もありますね。」
審判さん「初手●が占いCCOとなると狂人か狼特攻で狐にあたったっぽいかな。」
小悪魔さん「ああ、3−2になるなら霊からロラでいいや」
いっといれさん「はい、じゃあローラーしましょう」
牧田さん「肩こってしまう」
これが俺ださん「注意も何も●でも潜伏する気がないんでいいんです>小悪魔さん」
サイコロさん「追加占い出ないしほぼオットー真でいいんじゃないですか」
キョロさんさん「3−2でした」
ちりめんさん「3-2ですね」
シャルロッテさん「遅すぎてたし剣舞さん吊りでいいや
私に白だししてて悪いけど」
オーガさん「仮に私が真で、霊が潜伏していると見るなら、どう考えてもはみんぐーさん偽だということがわかるのに
どうしてローラーになるんですか?>唯さん」
進撃の野獣さん霊能CO
小悪魔さんおっそいCCOなのでそのまま吊ります
パン屋オットーさん「飛出しは狂人ですかね
飛出し騙りが狼なら剣舞さんはCCOしないはずですから。」
剣舞さんじゃー予告する
いっといれさん霊能CO
グフフさん「出るのが遅いから剣舞は狼目ですね。即吊りなんてしませんが」
小悪魔さん「これが俺ださん真なら次から注意して下さいねでいいので狩人はパン屋護衛しておけばいいですねはい」
キョロさんさん「はいCCOとその準備に時間がかかったことまで把握しました」
ワイン事件さん「パン屋さん盲信でいいんじゃないですかね」
いっといれさん「あ、でも結果的によかったですね」
ちりめんさん「CCOきましたー」
剣舞さん理由:初日に占い理由は聞くな
シャルロッテさん「CO無いみたいだし、
今日は剣舞吊りで構わないね」
審判さん「●出しと飛び出しが一人。とりあえず●にCO聞くか。」
いっといれさん「これが俺ださん何やってるんすか」
これが俺ださん「朝一ではなかったか」
サイコロさん「●さんにCO聞いておやすみですね」
剣舞さん「占いCO シャルロッテ○」
進撃の野獣さん「パン屋の朝も早い」
いっといれさん「お早うございます」
グフフさん「●出たな、おやすみ」
小悪魔さん「じゃあCOなければ●吊りで」
牧田さん「こんばんは」
剣舞さん「おはようこ」
これが俺ださん左占い。
野獣だとそれは怖いね。
と思ったらかわいいなおい
キョロさんさん「おはよう」
迎撃の巨人さん「おはよう」
サイコロさん「おはようございますー!」
シャルロッテさん「おはよう」
ワイン事件さん「おはようございます」
ちりめんさん「おはよう」
グフフさん「おはよう」
パン屋オットーさん「理由
アイコンある人一杯いて迷ったんですが、右を占います」
審判さん「おはよう」
これが俺ださん「朝一占いCO 進撃の野獣○」
小悪魔さん「はいおはよー」
進撃の野獣さん「野生の朝は早い」
パン屋オットーさん「占いCOします 剣舞さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/29 15:53:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
シャルロッテさんの独り言「知らんけど」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
シャルロッテさんの独り言「吠え稼ぎはしてるだろうね
狼発言は少ないと見て連携はよくなさそう」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
ゲームマスター「「初心者」なら騙らせるのもありだが、「初めて」に騙らせるのは酷だろうな。
フォローするなら初手騙りがいいだろう」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
小悪魔さんの独り言「よく見たら東方アイコン多いじゃないですかやだ」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
審判さんの遠吠え「時間無いな。一旦全潜伏して様子見しましょう。」
キョロさんさんの会話「そうですね ○だったらHOがいいです」
サイコロさんの遠吠え「ちりめんさん囲います 130に噛みます」
シャルロッテさんの独り言「占い師の占い理由、隣占い
これで狼だったら狼可哀想だな」
迎撃の巨人さんの会話「らじゃ!」
キョロさんさんの会話「OKです 私は出るか出ないか考えます
グレランでこいつ吊れそうって思ったら相方私出してください」
ちりめんさんの遠吠え「騙れないかもです」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
サイコロさんの遠吠え「身内切りだと信用勝負の形になるのかな」
これが俺ださんの独り言「朝一占いCO 進撃の野獣○」
進撃の野獣さんを占います。 >>> これが俺だ <<<
迎撃の巨人さんの会話「○もらってたら潜るけど」
ちりめんさんの遠吠え「むしろ身内義理とか」
シャルロッテさんの独り言「二回目ちゃうわ
もうちょっとやってた」
迎撃の巨人さんの会話「初日に出ちゃうね」
審判さんの遠吠え「ならちりめんさん騙りやってみますか?それともこちらが占いに出て囲いましょうか?」
ちりめんさんの遠吠え「誰騙りますか?」
サイコロさんの遠吠え「あまりやったことないので力になれるかわかりませんが頑張ります」
シャルロッテさんの独り言「実はね
ここでやるのは二回目だからセオリーとか全く知らん」
ゲームマスター「ちょいと不穏なCNのやつがいるのが心配だが」
いっといれさんの念話「村立てありがとうございます」
キョロさんさんの会話「よろしくお願いします」
ちりめんさんの遠吠え「人狼初めてです」
シャルロッテさんの独り言「突然死しない」
ゲームマスター「この時間に1時間で始まるとは珍しいな」
迎撃の巨人さんの会話「よろしく」
ちりめんさんの遠吠え「こんにちはー」
グフフさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
サイコロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャルロッテさんの独り言「村人」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
審判さんの遠吠え「よろしくー。」
グフフさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 15:49:18)
迎撃の巨人さん「よろしく」
いっといれさん「宜しくお願いします」
ちりめんさん「よろしく」
剣舞さん「よろしくお願いします」
牧田さん「どうも」
パン屋オットーさん「開店です」
グフフさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
パン屋オットーさん「BBSですね」
中間さんが審判に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
シャルロッテさん「パン屋オットーってBBSのキャラだっけかな」
ゲームマスター「もう1人の赤は復帰した」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
小悪魔さん「これが噂の定員オーバー(ゴクリ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキョロさんに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんにちは」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
かりさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんがちりめんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:46:18)
ゲームマスター「赤、引き続き2。一時的に枠を拡張する。
赤復帰とずさでは赤復帰優先」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちりめんさん「こんにちは」
シャルロッテさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:44:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:44:32)
ゲームマスター「赤2発生。45分までは蹴らない。
45分からは随時更新」
サイコロさん「ただ今戻りました」
グフフさん「ただいま」
さんがいっといれに名前を変更しました。
kariさんがこれが俺だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いちいち申告せんでよいわw>大」
さんが中間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、15:30以前の赤を蹴る」
kariさんが迎撃の巨人に名前を変更しました。
サイコロさん「おっきいほう行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさんが牧田に名前を変更しました。
グフフさん「トイレ行ってくる。蹴らないでね」
審判さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 15:35:55)
かりさんがワイン事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
これが俺ださん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「それと、酉なし、あるいはゼロ酉が複数いるんで、霊界非表示に変更する」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:35:12)
kariさんがグフフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイン事件さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:33:44)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:33:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迎撃の巨人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
牧田さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:25:48)
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:23:29)
オーガさん「こんにちは」
オーガさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:23:09)
kariさん「予想1615」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
グフフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:15:09)
キョロさんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:14:41)
サイコロさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:13:07)
kariさんが進撃の野獣に名前を変更しました。
kariさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:08:59)
進撃の野獣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 15:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いっといれさん「い、いらっしゃい」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/01/29 14:57:56)
いっといれさん「いらっしゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いっといれさん「そうみたいですねー」
いっといれさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「今日は昼に1村委員会の人はお休みのようだ」
さん」が村へやってきました。(14/01/29 14:49:32)
ゲームマスター「更新確認15:00。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る