過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Revo
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きこり
きこり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カモン松本
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
自重巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラウータンの餌
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終のVIP村 〜 136404番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オラウータンの餌さん「ゲームなんだしあまりいがみ合いはやめよ、お休み」
まいさん「寝る!お休み!」
オラウータンの餌さん「銃殺しても怪しまれる占い(」
オートマトンさん「ほんと腹たちますよ^〜
もう寝ますね〜」
オートマトンさん「噛み先がR⇒自重巫女だったのが気になってな。
◆Rさん 「占いさんは、狂人さんと狼さんだったりするのです?」
◆自重巫女さん 「はに棒占う占いなんていんの?」
◆自重巫女さん 「ぶっちゃけマトンがはにぼう占ってるのは違和感しかないけどね」
こういうところばっかり噛まれるもんだから、潜伏占い狙いに見えたんだよ。
マジすまん
噛まれるまえからなんで俺護衛してないじゃんマジカス
ってか占い1しかいないのに護衛しない意味がわからん
メタで人狼やってんじゃねぇぞカスが」
Revoさん「俺の噛み筋ってなんだろ、今度聞いてみよっと」
Revoさん「草」
オートマトンさん「今ログ見てきがついたけど
狩人初日から一度も俺護衛してねぇじゃねぇかよ
さっきの言い訳なんだよ、まじ死ね(直球)」
オラウータンの餌さん「とにかく面白い勝負だった、お疲れ」
オナホ妖精さん「グレーの狼がどちらかっていうのと共有がどちらかっていうのはまた違うと思うんよね>オラウータン」
おナスさん「2択はしょうがないんじゃないんすかね
オラウータンの餌が被共有で指定されないのってオラウー共有だとオラ思ってただよ」
Revoさん「でしょうね おやすみー」
神足康太さん「無理です親来る前に寝ます」
Revoさん「んー少しやっていこうかなぁ でもこーたりくん明日大丈夫なん?」
オラウータンの餌さん「どちらにせよ2択じゃね>オナホ」
自重巫女さん「ここで文学少女が謝りに再臨するとすべてが丸く収まる」
神足康太さん「いやー…ここで私と答えたらとある票に従わなかったっていう理由がなくなる
ので…単純に勘か口調で決めてるってことになるから」
Revoさん「とあるが俺に票入れ続けるメリットってあの状況何なんですかねぇ・・・」
神足康太さん「バトロワ行きます?」
オラウータンの餌さん「票だって違う視点で見て気がつかなかっただけだしそれを戦犯呼びするのは間違い」
Revoさん「いや残ってんの多ければバトロワ行こうかなくらいだったしいいんじゃね」
オナホ妖精さん「俺はナス狼で見てたから神足出さなかったというところもあるので読みミスとも言い換えれるけど安定する進行を捨てたわけだからやっぱり進行ミスに変わりない」
おナスさん「あ・・みんな真面目な話ししてたのねゴメンね。。^^;」
Revoさん「ホモからは逃れられないってそれ一番言われてるから・・・」
おナスさん神足はとりあえず逃げたほうがいい!(まいしゃんから)
Revoさん「あーそうかそのパターンあるなぁ・・・」
オナホ妖精さん「俺がナス吊りの日に相方出してればとあるは相方噛みオラウータン吊りで詰みになるか俺噛みでとある吊りからのオラウータンかRevoかの2択になるだけだったからやっぱり進行ミスじゃねぇかな」
Revoさん「いないっしょー流石に^^;」
神足康太さん「いないのかな?」
Revoさん「あっメンゴ」
神足康太さん「あ…松本さんに聞いてます」
Revoさん「オラウータンだけどあの時点で俺の最終日は来なかったから…」
神足康太さん「まあ…じゃあみんながとある吊りにいってたらどこ吊ってました?」
カモン松本さん「詰み進行も知らない結果論者乙」
きこりさん「とある狼決め撃ってたなら投票で偽共有がわかったってことか」
神足康太さん「えっと…まあ!!!熱くなればちょっとパニックになることぐらいありますよ」
Revoさん「まぁ、その結果負けてるんですけどね?」
カモン松本さん「猫の指示がとある吊りだった以上はRevoか神足が従ったら終わり」
Revoさん「そう…じゃあ無能とだけ言わせてもらう
お疲れ様」
オートマトンさん「それに気がつかない時点でまだまだ甘い」
カモン松本さん「Revoの言ってることも結果みてかた言ってることにしかみえねえ」
Revoさん「だからこーたり-とあるの線もない
まぁこれは終わってから気づいたけど(」
Revoさん「そうそう」
オナホ妖精さん「あーなるほど
オラウータン共有ならとあるがオラウータンに票替えしてりゃ狼勝ちの場面だったんだな
にもかかわらずとあるはRevo投票継続だったと」
オラウータンの餌さん「神足視点2回目の投票で票かえられてたらまずかったのか」
カモン松本さん「グレーからみれば共有みえやすいのは当たり前だろ
俺はお前らよりみる人数1人多いんだ
とあるの投票は変えたらすぐわかるから自制したと思ってたので終わり」
Revoさん「とある真なら確かに俺・オラウータンで人外全然あるよ?
けどカモンはとある狼でしか見てないつってんだから破綻してんですけどねえ」
まいさん「お酒おいしいです
ゆっくり飲んでたのでそこまで酔い強くないです寝ます」
神足康太さん「おやすみ〜まいさん」
神足康太さん「だから…盲信はしないが真寄りで見るみたいな発言してたんですが」
まいさん「ああああ死にます寝ます
おとなしく寝ます」
きこりさん「Revoってグレーだよね。
だから「共有ローラー」で勝ちっていう発言はおかしいけど、
それが素の勘違いだとしたら、投票時に間違いに気付いて投票したという説はあるんじゃない?」
まいさん「大人っていうけど君今度中3でしょ?>神足
高校卒業までたったとしたら俺30歳やで??」
まいさん「わ、わん・・・」
神足康太さんいや…まいさん狼は透けてる感じありました…(ボソ
Revoさん「少なくともその発言見て俺は神足共有でしか見てなかった」
オートマトンさん「とある狼って分かってるなら
あそこで共有にいれずRevoから票変えなかった理由を考えろ
どっちの共有が偽かわかっただろ
あそこでオランウータンに入れたら負け確定だったんだから」
まいさん「それ以外にも色々理由はある、あるけれどもその結果が最終日
最終日には全てが詰まってる、最終日の行方は神のみぞ知る」
Revoさん「でもとあ天の俺投票は説明つかないよね?」
まいさん「結局は人狼ってなにを信じるかというゲームだから
俺がCCOしなかった時に一瞬でもマトンを疑ったのがハズレでもある」
きこりさん「それ、単にナスの発言見てなかったとかつっこむのめんどくさかったとか、いくらでもあるからなぁ」
まいさん「最終日は何が起こるかわからないから楽しい
最終日になる村には必ず何かある」
Revoさん「そうそう>きこり」
神足康太さん「ぶっちゃけると…猫又さんが気づかなかったのと私がちゃんとCOしなかったことと狩人のミスですね」
Revoさん「どうしてこう、「結果がこうだったからこうだったんだ〜」みたいなことしか言えないんですかねぇ・・・」
きこりさん「◆Revoさん 「ナスの発言で俺・オラウータン・おナス吊れば終わり
それに対して共有が神足に的絞ってれば何も指摘なしなんて
どう考えても可笑しい」

ナスは俺・オラウータン・おナス吊れば終わりと発言している。
このとき、共有が神足を吊り候補としていたなら、ナスの発言に指摘しないのはおかしい

ってこと? 日本語わかりにくい」
オナホ妖精さん「っていうかとあるが狩人COした時点で相方出しとけば詰みか2択のどちらかだったんだから詰みを捨てた俺の進行ミスだわ」
オートマトンさん「とあるが狼だと思ってるなら投票でどっちが狼か分かるだろ・・・(困惑)」
Revoさん「じゃあなんでそのとあるは俺に投票したんですかねぇ」
カモン松本さん「おつかれ」
Revoさん「でもとあ天の俺投票は露骨だったよ!」
カモン松本さん「とある狼しかみてなかったから、共有決め撃ちが遅いか早いかだけの違いでしかない」
Revoさん「それだけ!」
Revoさん「けどあのままだと引き分けもあったし とあるの票で透けてるから俺はとあるスライドしかできない」
神足康太さん「大人になったらですよ>まいさん」
オートマトンさん「まー初日狩人村だったなお疲れ」
Revoさん「しかもとあるが票ブラしてんのは
とある視点は俺護衛しかないからこーたり噛むしかなくて
そうなるとカモンウラド俺の最終日で詰むから」
とある天使さん「オラウータン吊ってたら
私噛む場所ないんすよ・・・狩人COしてるから<オラウータン」
まいさん「俺も20代入って色々余裕なくなってきてるから
その気がないならあんまり刺激しないようにね??>神足」
カモン松本さん「共有がいちいちグレーの発言に指摘なんてしねえよ
それはたまたま当たってただけ」
オラウータンの餌さん「とある票は間違ってなくてよかった」
Revoさん「ナスの発言で俺・オラウータン・おナス吊れば終わり
それに対して共有が神足に的絞ってれば何も指摘なしなんて
どう考えても可笑しい」
オートマトンさんって俺が占いの時の初日銃殺率高すぎるのまじでいい加減にしろ
まいさん「とあるの采配が面白い村だった」
きこりさん「逆に言えばこういう手がかりが出かねないんだから
共有騙りってあんま良くないと思う」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
オナホ妖精さん「村ありー」
カモン松本さん「オナホがオランウータンを疑ってたのどこ?」
文学少女さん「>マトン
せやな」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
カリ田怜恩さん「GM村立ておつっしたー!」
Revoさん「なんだよなぁ
それに気づかない時点でダメっすよ」
オートマトンさん「一人しかいない占いを護衛しない糞狩人がいたからだろいい加減にしてくれ・・・」
神足康太さん「GMありがとうございました」
たんたんさん「たんたん猫炙りくらいしかしてない・・・」
カリ田怜恩さん「ウータンもラスでよくやったよな
オオカミ仲間さんきゅー!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
とある天使さん「全部が勝因やな<まいさん」
オラウータンの餌さん「Revoさん「だって俺オラウータンおナスに共有が的絞ってんだよ?
その時点で神足共有しかないじゃん」
正直そこ気づくと思って怖かった」
まいさん俺がCCOしなかったのが勝因
Revoさん「お前は何言ってるんだ・・・(困惑)>まい」
カモン松本さん「◆Revoさん 「だって俺オラウータンおナスに共有が的絞ってんだよ?
その時点で神足共有しかないじゃん」
意味がわからない」
はにぼうさん「おつかれ。」
カリ田怜恩さん「いやーとあ天ナイスだったわ 」
たんたんさん「勝てるとは」
おナスさんとあ天が共有出そうとしたタイミングは確実に人外だよ^^
まいさん「神足君とは一度じっくり話したいんだけど
本当に童貞こじらせたような奴につけあがらせると本当に後が大変だからね???
それでも構わないっていうならいいけど、俺もなるべく今後は抑えるようにするけどもね??」
Revoさん「きこり真だろうから吊らなくても良いとも言ってたんですけどねぇ」
とある天使さん「お仲間ナイス
特にオラウータンよくLWでがんばった」
神足康太さん「ごめんなさい!!!出とけばよかった」
オナホ妖精さん「いやーすまん>相方」
カリ田怜恩さん「眺めているだけのお仕事でした」
Revoさん「まぁしゃあないか
お疲れ様」
カモン松本さん「お疲れ様や」
オートマトンさん糞狩人死ね(語録無視)
とある天使さんおつかれさまでした

だから共有相方だしておけっていったのに^^
さん「【おつかれなのです】」
自重巫女さん「お疲れ様でした」
たんたんさん「お疲れさまー」
文学少女さんすいませんでした。戦犯CO
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
Revoさん「はぁ」
自重巫女さん「おー狼がんばったな」
きこりさん「お疲れ様でした」
神足康太さん「お疲れ様」
オラウータンの餌さん「そのための右手」
まいさん「おつおつ!!」
カリ田怜恩さん「やったー」
おナスさん「だいたいは文学のせい^^」
ひでさん「おつかれナス!」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 01:06:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → オラウータンの餌さん
オラウータンの餌さん1 票投票先 → 神足康太さん
Revoさん「まぁ狩人出した時に共有相方出さない共有も共有ですけどねぇ・・・」
きこりさん「共有が唯一疑ってなかったから神足相方ってことか」
オナホ妖精さん「負けるようなら完全にCOしてなかった俺の進行ミスだわ」
まいさん「最終日は何が起こるかわからないから面白い」
おナスさん「猫たまらんな^^」
きこりさん「日本語でおk」
Revoさん「それに気づいてんのかなぁ カモン」
神足康太さん「いや…それならあなた視点私狼決定なので私に入れるでしょう」
オラウータンの餌さん「というかこっちに押し切られそうな雰囲気だったから」
Revoさん「だって俺オラウータンおナスに共有が的絞ってんだよ?
その時点で神足共有しかないじゃん」
Revoさん「だって俺オラウータンおナスに共有が的絞ってんだよ?
その時点で神足共有しかないじゃん」
オラウータンの餌さん「猫に従った」
神足康太さん「私目線で話しますが…オラウータン狼は決定していましたので…その主旨を示すためにオラウータンにいれました」
Revoさん「まぁとあるがブラしてる時点でオラウータンで突っ張んなかった俺が悪いのか」
きこりさん「透けるって感覚的なものでしょ。
盲信するものじゃない」
おナスさん「投票がやばいよ」
カモン松本さん「◆オラウータンの餌さん 「とあるよりrevoのほうが怪しかった」
じゃあなんでとあるに入れてんの?」
カモン松本さん「じゃあなんで昨日とある吊らなかった?」
Revoさん「いやいやいやいや
どう見ても神足君共有透けてたからね?」
オラウータンの餌さん「とあるよりrevoのほうが怪しかった」
おナスさん「おれ猫なら神足吊っちゃうかも」
オナホ妖精さん「共有COすりゃ詰んでたってのは勿体なかった」
Revoさん「まぁカモンがそっち選ぶんならカモンに任せるけど
こんなん一択だと思うんだけど」
神足康太さん思っていませんでした!!!
カモン松本さん「とあるは真だと思ってましたか?」
Revoさん「両狼か
やっぱオラウータン吊りで詰んでたじゃん」
カリ田怜恩さん「共有2択とか面白い最終日になったもんだわ」
神足康太さん「オラウータン吊り以外私目線いがいないので松本さんよろしく」
文学少女さん「テイリスお疲れ」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
9日目の朝となりました。(14/01/29 01:00:54)
Revoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Revoさんを狙います。 >>> オラウータンの餌 <<<
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
自重巫女さん「同意」
カモン松本さんの独り言「文学少女狩人に敬礼」
オラウータンの餌さんの遠吠え「もうわかんねぇなこれ」
オートマトンさん「◆Revoさんの独り言 「しかしなぁ、オラウータン狼しかないと思うんだけどその投票ならこうだなぁ」
なんだかんだでテイリスはなかなかやる」
おナスさん「これは神足吊られる気がする」
Revoさんの独り言「俺ん中でこーたり狼は切ってたけど・・・まぁカモン頑張れ」
オラウータンの餌さんの遠吠え「クゥーン」
おナスさん「神足康太さん 0 票 投票先 → オラウータンの餌さん
オラウータンの餌さん 1 票 投票先 → とある天使さん」
Revoさんの独り言「しかしなぁ、オラウータン狼しかないと思うんだけどその投票ならこうだなぁ」
カリ田怜恩さん「とあ天おつー」
おナスさん「よし共有2択」
きこりさん「投票してるってことはグレーなんだな。
◆とある天使さん 「◆カモン松本さん 「先にとある吊りだっつうの」
共有ロラで確実に勝ちなんですがそれは」
ボロ出してる」
とある天使さん「オラウータン吊られたら
私噛むところない((」
8日目の夜となりました。(14/01/29 00:59:44)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → とある天使さん
Revoさん1 票投票先 → とある天使さん
神足康太さん0 票投票先 → オラウータンの餌さん
オラウータンの餌さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → Revoさん
たんたんさん「うむー」
自重巫女さん「と思ったら神足吊れ無さそうだった。」
まいさん「こらまずい」
オナホ妖精さん「おうこのままオラウータン吊ってもええんやで^^」
自重巫女さん「すべては神足の投票で決まるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → とある天使さん
Revoさん1 票投票先 → オラウータンの餌さん
神足康太さん0 票投票先 → オラウータンの餌さん
オラウータンの餌さん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → Revoさん
きこりさん「Revoって○だったっけ」
自重巫女さん「共有対抗に投票したら終わる」
文学少女さん「正直、グレーの共有と狩人いれば詰む場面で出なかったとあ天が、こんな信用取るとは考えてなかった・・・」
オートマトンさん「松本は知らけど、テイリスはそこそこ出来るやつだから
投票で負けることはないはず」
おナスさん「神足がダメになってるかな」
おナスさん「票揃えられない子いたら殴ろう^^」
オラウータンの餌さん「とある真でrevoも狼だと積む」
Revoさん「うーん
文学少女が狩人ならとある偽、だがしかしだな・・・」
カモン松本さん「とある吊り」
自重巫女さん「いやこればっかは天使先に吊るすだろうよ」
神足康太さん「オラウータン吊ってねぇ〜」
Revoさん「あー何お前意見被せてくんの?あーメンドくせぇ・・・」
カモン松本さん「いいから黙って吊られろ」
オラウータンの餌さん「明日とあるとrevoで言い合えばいい」
とある天使さん「オラウータン吊っていいんじゃね
あんま喋ってなかったし
ロラ安定だけど<REVO」
Revoさん「でも昨日こーたり完全にアウトオブ眼中だったあたり
やっぱオラウータンだと思うんだよなぁ」
Revoさん「まぁとりあえずこの局面俺とカモン軸なのは確かなんだよなぁ」
カモン松本さん「オナホ抜かせるのと一昨日COしないのが悪い」
Revoさん「まぁとりあえずこの局面俺とカモン軸なのは確かなんだよなぁ」
オラウータンの餌さん「対抗先に釣れ」
とある天使さん「オナホ抜かれたのは謝るよ
でもあんな馬鹿正直に言ってたところ狼が噛むと思わねーだろ」
Revoさん「そうか・・・そうか
とあるは共有ならどっちを吊るんだ?」
きこりさん「共有騙らないなら共有噛めば良いだけ」
おナスさん「そっか共有2択になんのか」
オラウータンの餌さん「◆Revoさん 「オラウータン吊り」
ない」
とある天使さん◆カモン松本さん 「先にとある吊りだっつうの」

共有ロラで確実に勝ちなんですがそれは
Revoさん「あー狼2か・・・そうかそういうのもあるのか」
Revoさん「あー狼2か・・・そうかそういうのもあるのか」
おナスさん「勝ちじゃねーかこれ」
神足康太さん「えっと…オラウータンの餌吊りで」
文学少女さん「オナホお疲れ。マトン抜かせてすまんかった」
とある天使さん「だから相方だしとけっていったのに」
カモン松本さん「先にとある吊りだっつうの」
Revoさん「いやこーたり相方以外ねーだろこの状況」
オラウータンの餌さん「クゥーン(失神)」
自重巫女さん「でも今日素村噛んだら即outだったんだから、勝ち筋をつくる意味では正解だと思うよ」
とある天使さん「共有二人でんのかよ・・・」
カモン松本さん「オナホが相方出さないから」
カリ田怜恩さん「◆オラウータンの餌さん 「共有CO」
◆神足康太さん 「共有CO」
ワロタ」
Revoさん「オラウータン吊り」
Revoさん「知ってる」
オラウータンの餌さん共有CO
神足康太さん共有CO
Revoさん「はーん」
オナホ妖精さん「お疲れ」
とある天使さん「【7日目(8日目の朝になるまで)】 護衛:神足康太  早朝無残死体:
◆オナホ妖精さん 「とある天使は引き続き俺護衛」
はい
嫌です
裏かきます」
8日目の朝となりました。(14/01/29 00:53:37)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
Revoさんの独り言「なぁ、こーたり君。」
きこりさん「村人2択から共有2択になるだけで、
共有騙りには慣れてないだろうから共有相方に関する尋問からボロが出る確率が上がる。
メリット無さそう」
Revoさんの独り言「でもどこ噛むんですかねぇ
共有透けてるけど」
神足康太さんの会話「はーい」
おナスさん「やたらイケメンだ」
文学少女さん「>マトン
その通りだな。なので、負けたら戦犯COでいい」
たんたんさん「こういう機転は流石だなー」
オナホ妖精さんの会話「真でも偽でもね」
Revoさんの独り言「LWでいいっぽいなぁ」
おナスさん「神足これ本物だっけ?」
神足康太さんの会話「あ…わかりました」
オナホ妖精さんの会話「とあるは噛まれないと思う」
とある天使さんの遠吠え「◆オナホ妖精さん 「明日Revo吊りな」

↑これだけコピペしといて
何かに使えるかもしれん

もちろんとある天使の遠吠え〜のとこはコピーなしで」
オートマトンさん「勝てる勝負を棒にふられると腹立つのは仕方ないよなぁ?(憤怒)」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
オナホ妖精さんの会話「相方噛みでもオラウータン噛みでもどちらにせよ最初はまず相方噛まれたで反応見るから」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
神足康太さんの会話「次にとある天使噛みならCOします…または指定して」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
自重巫女さん「乗っ取りっていうより、見えない二択を迫られてる状態から村への二択要求に変えた。面白すぎる」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
オラウータンの餌さんの遠吠え「 」
まいさん「猫噛み強制最終日もあるんだがな」
とある天使さんの遠吠え「今日はオナホ噛み
もし潜伏狩人がいたらほか護衛するだろうし
文学じゃねーのとは思うけど」
たんたんさん「2択ワンチャンかー」
きこりさん「そもそも潜伏共有を予想するメリットが無い」
オラウータンの餌さんの遠吠え「それで行くか」
カリ田怜恩さん「おっ 共有乗っ取りか?」
自重巫女さん「あー・・・天使うまいな」
まいさん「◆とある天使さんの遠吠え 「オナホ噛み
明日オラウータンが共有CO」

面白い」
オナホ妖精さんの会話「2択だからRevo狼ならオラウータン噛むんじゃないかと思う」
オラウータンの餌さんの遠吠え「潜伏噛み失敗したら詰みだよなぁ」
とある天使さんの遠吠え「オナホ噛み
明日オラウータンが共有CO」
神足康太さんの会話「よろしく…遺言は「とある天使偽だと思うよ」で」
まいさん「勝ち筋が見えない」
文学少女さん「>マトン
それはその通り。だからゴメンって言ってるじゃないですか」
オラウータンの餌さんの遠吠え「うーん」
Revoさんの独り言「しーらねっと」
Revoさんの独り言「これどうすんだろ?」
自重巫女さん「共有に意見してる神足非共有決め撃っちゃうな俺なら」
オートマトンさん「完全に狩人がアホすぎただけ」
おナスさん「とあ天か」
オナホ妖精さんの会話「これで神足噛みにくるならオラうーたん吊るわ」
とある天使さんの遠吠え「◆オナホ妖精さん 「明日Revo吊りな」
最高に罠くさい」
7日目の夜となりました。(14/01/29 00:49:47)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → おナスさん
Revoさん1 票投票先 → オラウータンの餌さん
神足康太さん0 票投票先 → おナスさん
オラウータンの餌さん1 票投票先 → おナスさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん5 票投票先 → Revoさん
とある天使さん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん「ってかここまでオナホが神足指定しないって事で神足共有見抜いていいような」
まいさん「狩人の判断を誤らせた俺を褒めろよ!!!」
まいさん「狩人護衛させなかった俺のCO無しが効いてるんだよ」
きこりさん「それもおかしいが、って言ってるじゃないっすか>マトン」
自重巫女さん「二択外すと詰み」
神足康太さん「自己判断の可能性」
文学少女さん「噛み先がR⇒自重巫女だったのが気になってな。
◆Rさん 「占いさんは、狂人さんと狼さんだったりするのです?」
◆自重巫女さん 「はに棒占う占いなんていんの?」
◆自重巫女さん 「ぶっちゃけマトンがはにぼう占ってるのは違和感しかないけどね」
こういうところばっかり噛まれるもんだから、潜伏占い狙いに見えたんだよ。
マジすまん」
Revoさん「家紋は猫」
オートマトンさん「だとしても占い1しかいないのに護衛しないほうがおかしい」
オナホ妖精さん「カモンは猫」
オラウータンの餌さん「2w以下だから残しでいいのか」
オナホ妖精さん「明日Revo吊りな」
Revoさん「ついでに俺もCO聞かれてるってそれ一番言われてるから」
おナスさん「神足 Revo カモン松本

ここのどっか」
Revoさん「ナスねぇ オラウータンオラウータン・・・」
きこりさん「狼2以下確定だから明日吊りで良いでしょ」
とある天使さん「ひではCOきかれてただろ・・・<神足」
おナスさんあるわけねーだろ^^
おナスさん「>オナホ妖精さん 「俺が抜かれたらとあ天即吊りで」
あいよ」
Revoさん「まぁこれなら共有相方出してない現状が生きるんじゃね?」
オナホ妖精さんおナスCOあるかー?ないな
吊りで
神足康太さんとあるさん吊りを推奨
理由はひでが狩人の可能性があるから
ひでさんが狩人生存に見せて共有への噛み
を敬遠させたと思う
とある天使さん「わかってんよ<オナホ」
オナホ妖精さん「俺が抜かれたらとあ天即吊りで」
オラウータンの餌さん「吊ればいいんじゃないですか(直球)」
Revoさん「カモンカモンカモンカモンベイビー」
おナスさん「とあ天やばいと思うけどな」
きこりさん「いくら臭いからって他に護衛候補無い中で占い護衛しないのもアレだけど
銃殺で遅れたマトンもマトンでしょ」
オートマトンさん「ってか俺護衛しない意味がわからんわ
100戦やりなおしたほうがいい」
オナホ妖精さん「とある天使は引き続き俺護衛」
とある天使さん「マトンさんぬかせたけどGJ一回だしたから許してください((」
Revoさん「テレレレレッテテーレレレレー」
Revoさん「テレレレッテテーレレレレー」
オナホ妖精さん1分まで待つ
それ以降はとある天使狩人として進める
Revoさん「まーこれでオナホとあるは噛めねーはずですし勝手に詰むか」
カリ田怜恩さん「おっと狩人噛めてとあ天出てるしやるじゃん」
おナスさん「文学ぐらいしか死んでない」
とある天使さん「もう狼に狩人だす体力ねーんじゃね」
カモン松本さん「それ昨日言え>オナホ」
Revoさん「ただまぁ文学狩人ってパターンあるんですけどねぇ」
文学少女さん「これは即吊りしなきゃいけない。昨日の時点でとあ天狩人なら出てる」
オナホ妖精さん他に狩人いるなら今出ろ
明日以降出る狩人は全員例外なく偽と見なして吊る
Revoさん「対抗狩人おらにょ?」
カモン松本さん「それはいいからなんで昨日出ない」
とある天使さんごめんね  私がぬかせた狩人なんだよ
文学少女さん「マトンごめんな」
まいさん「駄目やんけ>ひで」
Revoさん「鼻くそほじー」
とある天使さん〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:R
占い護衛
ここしか占いいない

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:自重巫女
護衛継続
真だろうと思うよ

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:文学少女  早朝無残死体:オートマトン
マトンの◯だから噛むと思って
ここでGJでるとすごい楽
っていうかまだ狼視点狩人候補が3名しかいないだろうし
狩人候補かつ◯のここくるはず

【5日目(6日目の朝になるまで)】 護衛:オナホ妖精  早朝無残死体:なし
ごめんな・・・
私が狩人なんや・・・
あんなに狩人いないいない言ったのはブラフなんや

【6日目(7日目の朝になるまで)】 護衛:オナホ妖精  早朝無残死体:
◆オナホ妖精さん
 「狩人はもうGJ出さなくていいからひたすら俺護衛でよろしく」
はい
オラウータンの餌さん「ヴァー」
神足康太さん「おはよう」
カモン松本さん「グレーに狩人いたらでろ」
オナホ妖精さんとある天使COあるかー?
Revoさん「まぁそうなりますわなぁ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
文学少女さん「知ってる」
Revoさん「おはよう」
まいさん「新年会のお店はまだ決めてないよ>R」
おナスさん「茄子^^」
7日目の朝となりました。(14/01/29 00:45:00)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ひでさん「http://mainichi.jp/graph/2013/12/30/20131230k0000m040040000c/001.html

おいしいミックスピザだよー」
Revoさんの独り言「1か2」
文学少女さんの独り言「遺言:マトンさんごめんなさい」
まいさん「きのこにバジルにチーズたっぷり」
Revoさんの独り言「狼2・・・かなぁ・・・どうなんだろう」
さん「まいさんへ
オフ会の料理のメニューなのです?」
まいさん「後はきのこが乗ってるのがいい」
神足康太さんの会話「多分残ってるのは共有だけだろうし(ひで狩人目線)
なら…ほかの文学少女噛み…とか」
きこりさん「夜食といえばピザだしなぁ」
文学少女さんの独り言「つまり狼視点私はほぼ狩人確定」
文学少女さんの独り言「昨日、自分が死んだら相方⇒文学⇒猫
って言ってる時点で私相方じゃないのバレバレではあるが」
オラウータンの餌さんの遠吠え「対抗CO待ちだったんじゃないかな」
まいさん「んでバジルとか効いてるの食べたいなー
トマトあたりもいい」
オートマトンさん「◆文学少女さんの独り言 「オナホもなー。私相方とか機転利かせてくれればいいのに」
こいつどの口がいえるんだ・・・(あきれ)」
カリ田怜恩さん「なぜそこでピザがかぶるのか」
オナホ妖精さんの会話「予定通りとあるに指定飛ばしまーす」
オラウータンの餌さんの遠吠え「文学しかないよね」
自重巫女さん「◆文学少女さんの独り言 「オナホもなー。私相方とか機転利かせてくれればいいのに」
うーんこの」
まいさん「耳がぶあついのとか耳のソーセージとかはいってるのは食べきれない」
オラウータンの餌さんの遠吠え「というかなんでずらしたのですかねぇ」
オナホ妖精さんの会話「ひで狩人だったら激おこぷんぷん丸」
とある天使さんの遠吠え「オナホが護衛指示だしてたし文学でいいんじゃね
GJでても吊りすうかわんないし
連続噛みのほうが本来いいだろうけど護衛指示あったし
文学も候補だしな」
文学少女さんの独り言「グレーから出ない以上私狩人しかねえんだから」
まいさん「耳が薄いかりっとしたの食べたい」
文学少女さんの独り言「オナホもなー。私相方とか機転利かせてくれればいいのに」
神足康太さんの会話「ひでさん狩人説」
オナホ妖精さんの会話「狩人出てきて欲しかったけど出ないんならしゃーなし」
おナスさんの独り言「俺の隣が共有かな」
オラウータンの餌さんの遠吠え「やだ!小生やだ!」
きこりさん「あ、被った」
文学少女さんの独り言「まあ、私噛みしかねえんだよな」
きこりさん「ピザ食べたい」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
まいさん「ピザ食いてえなあ」
まいさん「お腹すいた」
とある天使さんの遠吠え「あぁああああああああああああああああああああああ(発狂)」
ひでさん「おつかりんご」
6日目の夜となりました。(14/01/29 00:41:42)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → ひでさん
Revoさん1 票投票先 → おナスさん
文学少女さん0 票投票先 → ひでさん
神足康太さん0 票投票先 → ひでさん
オラウータンの餌さん0 票投票先 → ひでさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ひでさん
おナスさん1 票投票先 → ひでさん
とある天使さん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん7 票投票先 → Revoさん
自重巫女さん「◆オナホ妖精さん 「相方はグレーにいるからなぁ〜」
これ言わない方がいいんじゃ」
Revoさん「何が?」
文学少女さん「私は狩人じゃないんですがね・・・グレーの狩人出ろッツの」
とある天使さん「狐1だからはにぼうさんだけだよ<文学少女」
Revoさん「いやー狐怖いな^〜」
おナスさん「Revoアウトじゃね^^」
Revoさん「狐いるんじゃないっすあkね・・・怖い怖い」
オナホ妖精さん「相方はグレーにいるからなぁ〜」
ひでさん「一番下の段にLWかな?」
文学少女さん「ん?狐噛みってないんだっけ?って言おうとしてはに様の存在を思い出した。訴訟」
オナホ妖精さん「ちなみに文学少女が狩人じゃなければ詰みです」
神足康太さん「狩人さんがんばって〜」
Revoさん「オナホ護衛する(護衛したとは言っていない)
こうですか?」
カリ田怜恩さん「間違って猫噛まないから良かったんじゃね>たんたん」
とある天使さん「狩人ががんばりまくれば詰みやな^^」
ひでさんは?(威圧)
オナホ妖精さん「狩人はもうGJ出さなくていいからひたすら俺護衛でよろしく」
Revoさん「3吊りで2狼ねぇ・・・」
神足康太さん「あるならある!!!ないならない!!!」
オナホ妖精さんひで吊りでオナシャス!
ひでさん「あ^〜死ぬ^〜」
オナホ妖精さんひでCOないんだな?
Revoさん「だからオラウータン吊りでいいんだってば!」
きこりさん「グレーに狩人が居たら詰んでたかー。

グレーだったら」
とある天使さん「吊り増えたいいね」
神足康太さん「ひでCO無いなら吊っていいと思うよ」
ひでさん「じゃあもう一日待ってから狩人がCOしたら詰みかな?」
たんたんさん「猫COってしないほうがよかったかなあ」
おナスさん「ひで吊ろうね^^」
Revoさん「マトン噛まれなきゃ真認定するつもりなかったからじゃね」
カモン松本さん「グレーに狩人いて共有もいたら詰み」
ひでさん「ひでCOがないの」
Revoさん「奇数進行いいゾ〜これ
俺吊りじゃねーのかよ」
神足康太さん「おはよう…狩人生きてるならなぜオートマトンから護衛外した?」
ひでさん「グレーに狩人いたら詰まない?
良く考えて」
おナスさん「イケメンだな^^」
カモン松本さん「オナホは相方出して」
オナホ妖精さんひでCOある〜?
たんたんさん「あー」
Revoさん「ファッ!?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
おナスさん「茄子^^」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
カモン松本さん「狩人いるじゃねーかwwwwwwwwwww」
ひでさん「オヨヨ」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
6日目の朝となりました。(14/01/29 00:37:35)
オナホ妖精さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
カモン松本さんの独り言「オランウタン共有!」
文学少女さんの独り言「あるいはテイリスだが」
文学少女さんの独り言「噛み筋が」
文学少女さんの独り言「とあ天狼じゃねえのこれ」
神足康太さんの会話「はーい」
とある天使さんの遠吠え「いくか」
おナスさんの独り言「2狼以下
8>6>4> 1吊りだけかな」
オラウータンの餌さんの遠吠え「ぱぱっと共有噛んで・・・終わりっ!」
まいさん「ここで吊り増えると負ける」
オラウータンの餌さんの遠吠え「偶数だしへーきへーき」
オナホ妖精さんの会話「ひで→とあるで指定入れるわ」
とある天使さんの遠吠え「2択やな」
たんたんさん「Rあれで素村だったのね・・・」
オラウータンの餌さんの遠吠え「オナホかもうか」
おナスさんの独り言「>自重巫女さん  「まい吊でいいと思う
>まい狼だろうし猫持ってかれたりとかいろいろ」
狩人この人か」
とある天使さんの遠吠え「もし マトンさんを抜かせた狩人が存命してると考慮すればたしかに文学だな」
とある天使さんの遠吠え「できればオナホ噛んで共有露呈させときたいがねぇ」
おナスさんの独り言「普通にマトン真だったかな」
オラウータンの餌さんの遠吠え「文学かな」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
きこりさん「○=狩人噛むんじゃないかな」
神足康太さんの会話「カモン猫盲信推奨」
カリ田怜恩さん「ちんちんおつー」
たんたんさん「狩人残ってるっていう」
とある天使さんの遠吠え「文学かオナホの2択」
Revoさんの独り言「Foo↑」
オナホ妖精さんの会話「いいゾ〜これ」
オラウータンの餌さんの遠吠え「クゥーン(失神)」
神足康太さんの会話「ですよね…」
5日目の夜となりました。(14/01/29 00:34:10)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カモン松本さん1 票投票先 → たんたんさん
Revoさん0 票投票先 → たんたんさん
文学少女さん0 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん0 票投票先 → たんたんさん
オラウータンの餌さん0 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
おナスさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
ひでさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん9 票投票先 → カモン松本さん
Revoさん「そんなん共有戦犯でいいじゃん?>文学」
とある天使さん「◆おナスさん 「>とある天使さん 「共有はもうFOしていいんじゃね 狩人いないだろうし」
これ無いと思うわ」
トラップもくそもねーだろ?
護衛場所が増えるって理論はわかるが狩人いねーだろ状況的に
偽でるよりいいわq」
オナホ妖精さん「大丈夫大丈夫へーきへーき」
たんたんさん「そこの偽猫持っていくよ」
Revoさん「まぁオランウータンあたり切っていいと思いますけどねぇ」
文学少女さん「でも共有猫の呪いで吹っ飛んだら困るんだが」
オラウータンの餌さん「4吊3〜2なら猫吊らないと間に合わないんじゃない?」
おナスさん「猫吊るならだせとは思う」
カモン松本さん「こういうとき対抗猫出さなくても吊ってもらえませんかね!」
おナスさん「>とある天使さん 「共有はもうFOしていいんじゃね 狩人いないだろうし」
これ無いと思うわ」
Revoさん「たんたん猫でも奇数進行に戻るだけだからまあ、多少はね?」
オナホ妖精さんたんたん吊ろう
とある天使さん「毎日吊り先がころころ変わるおなすさんからご指名はいりました((」
たんたんさん「うわなんか出てきた」
ひでさん「オヨヨ」
オナホ妖精さんるうううううううううううううううううううううううううう
Revoさん「COなんかねーんだよ!」
文学少女さん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううう」
神足康太さん「おっと…猫が二匹」
Revoさん「じゃあたんたん吊りで狼1吊りですねぇ」
オナホ妖精さんRevoCOあるかー?
おナスさんとある吊ったほうがいいよ
ひでさん「たんたんは、割といつもとおんなじ感じがするから村な気がする」
文学少女さん「たんたんは獣。はっきりわかんだね」
カモン松本さん対抗猫じゃーい
Revoさん「あーそっか猫居るんすね(ホジホジ」
自重巫女さん「これは共有GJで村大混乱の予感」
カリ田怜恩さん「◆オナホ妖精さん 「たんたんCOあるか?」
しかしブッ刺さる」
とある天使さん「ださないのね わかった
けどマトン以外に護衛する場所があったと思えないわ」
オナホ妖精さん「あ、はい」
たんたんさん猫COだよー
文学少女さん「アイアイサー」
ひでさん「溺れるっ溺れるっ」
オナホ妖精さんたんたんCOあるか?
カモン松本さん「マトンあんだけ怪しかったのに妄信してたとこ吊ろう」
オナホ妖精さん俺の死後は相方が出て、その後は文学少女が指揮とって
文学少女も死んだら猫が出て指揮取って
オラウータンの餌さん「ひで吊ろう」
カモン松本さん「文学少女噛んでチャレしなかったなら、狼もせっぱつまってんだろ(ホジ」
とある天使さん「共有はもうFOしていいんじゃね 狩人いないだろうし」
神足康太さん「オートマト盲信してもいい気がしてきた」
Revoさん「昨日のきこり吊りあたり無能だったとは思うけどねえ」
まいさん「なんだと」
カリ田怜恩さん「痛恨の狩人!」
ひでさん「狩人狙いの噛みで今日チャレンジだったか
オーソドックスだったのかな?」
きこりさん「あれ?」
おナスさん「これ狩人しんでるね」
神足康太さん「おはよう」
オートマトンさん「まじか・・・」
Revoさん「狩人糞糞だなぁ 杉内も呆れとったわ」
きこりさん「奇跡的な勘違いによって狼2と思ってたからマトン身内切り説は否定できたけど
狼4ならマトン身内切りを警戒しないのはどうかと思う」
カリ田怜恩さん「チャレ通ったwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「やっぱりマトン真だったか」
カモン松本さん「誰だマトン偽だろとか言ったの!」
おナスさん「茄子^^」
自重巫女さん「おっと・・・?」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
たんたんさん「おはよー」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
オナホ妖精さん「おはよう」
ひでさん「ああ^〜出る^〜」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/01/29 00:29:47)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
オナホ妖精さんの会話「は傷まないんだよなぁ」
たんたんさんの遠吠え「猫踏むのも怖いし」
まいさん「まだ余裕ある
チャレは考えるな」
とある天使さんの遠吠え「狩人候補は巫女R初日の3人」
オナホ妖精さんの会話「狂人が死んでも狼」
神足康太さんの会話「あーい」
たんたんさんの遠吠え「マトンチャレもありかなーとは思う」
神足康太さんの会話「霊能を切れば人外のどれかはご臨終ですよ」
とある天使さんの遠吠え「どーするよ」
おナスさんの独り言「猫噛まれてほしいな」
オナホ妖精さんの会話「特になんもなければたんたんでも指定すっかなぁ」
神足康太さんの会話「身内切りでも結局一人消えてるのはわかってるじゃないですか…」
たんたんさんの遠吠え「文学も噛みたいと思ったところだしその2択でいいとは思うけど」
とある天使さんの遠吠え「もうグレー噛んで  そこがただの村人でした  じゃどうしようもない」
おナスさんの独り言「とある 神足 (ひで)微妙 あたりかな」
オナホ妖精さんの会話「マトンだから身内切りで信用上げてきてもおかしくはないんだよなぁ」
自重巫女さん「はにぼう呪殺されてるから猫噛まれても吊減らないかった。(赤面」
カモン松本さんの独り言「吠えなさすぎい!」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さんの遠吠え 「マトンチャレか文学少女のどっちかでいいと思う」
文学少女オッケー!!!」
おナスさんの独り言「きこり視点 人外 狼3のみ」
オラウータンの餌さんの遠吠え「共有COしてないってことは文学共有だったりしない?」
さん「オートマトンさんを、本物さんと見るか偽者さんと見るか、なのです。」
オートマトンさんの独り言「TNTN●」
神足康太さんの会話「私怪しまれてる!!!」
とある天使さんの遠吠え「マトンチャレか文学少女のどっちかでいいと思う」
きこりさん「お疲れ様でした」
神足康太さんの会話「おっと…なんてこった」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
たんたんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
4日目の夜となりました。(14/01/29 00:26:15)
きこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → きこりさん
Revoさん0 票投票先 → おナスさん
文学少女さん0 票投票先 → きこりさん
オートマトンさん0 票投票先 → きこりさん
神足康太さん1 票投票先 → きこりさん
オラウータンの餌さん0 票投票先 → きこりさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → きこりさん
おナスさん1 票投票先 → きこりさん
きこりさん10 票投票先 → 神足康太さん
とある天使さん0 票投票先 → きこりさん
ひでさん0 票投票先 → きこりさん
たんたんさん0 票投票先 → きこりさん
とある天使さん「12>10>8>6>4>2
今日入れて5吊りか」
ひでさん「狩人狙いなのか、それとも潜伏共有噛みたいのか
まだ判別がつかない」
きこりさん「俺視点俺は吊られて問題なさそう」
オナホ妖精さん「繋がるのであれば狩人候補削ってまで霊を残すメリットを感じない」
おナスさん「明日ひで吊ろう^^」
カモン松本さん「Revoはマトン真だと思うなら狩人候補減らないきこりつりの何が不満?」
カモン松本さん「ぼくちんまだ信用してないもんね」
Revoさん「いやまぁ即ではないけど」
オナホ妖精さん「仮にマトン狼の身内切りだとしてもきこり真で1吊れてるなら完遂の余裕はある
マトン真なら霊ロラ完遂でいい
マトンときこり両偽ならロラ完遂しとかないとやばい」
おナスさん「霊なんぞゴミだ^^v」
Revoさん「即切る必要あんま感じないんだよねぇ」
神足康太さん「ロラ完遂ですか…確かにライン繋がってるから占い真なら●一つ消えて(霊能でも同じ)両偽でも人外一人消えますしね…」
おナスさん「完遂完遂」
オラウータンの餌さん「偶数ならほっといていいんじゃないかな」
きこりさん「身内切りなら噛まれないから詰むからマトンまで吊れるから大丈夫か。
じゃあいいや」
たんたんさん「片方残しておくのも怖いし完遂でいいと思うけど」
ひでさん「狼3狂1 霊能ロラ完遂で狼陣営3以下にはなるので
マトンが偽だとしても7人くらいになるまでは置いとける計算」
とある天使さん「きこりが偽でも真でもマトンさん真と仮定すれば
この状況なら繋げるから霊能結果はあんま意味ない」
カモン松本さん「きこりの真偽とかどうでもよくね」
Revoさん「ロラ完遂ねぇ まぁグレーの狩人とか死なないのはいい、けど・・・きこり偽はなぁ・・・」
カモン松本さん「Revo吊ろうぜ!」
文学少女さん「あ〜^○おいしいんじゃ〜^」
おナスさん「霊一応吊って良いのではないだろうか」
カモン松本さん「ぶいうおー」
自重巫女さん「お疲れ様でした」
オナホ妖精さんロラ完遂
オートマトンさん「占いCO はにぼう○まい●文学少女○
適当」
Revoさん「1分半で吠え数5

これ狼減ってるしマトン真でいいと思うよ」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
ひでさん「ああ^〜出る^〜」
おナスさん「夜気づいたが
Rが噛まれてるのが非常に怖いね
>Rさん  「占いさんは、狂人さんと狼さんだったりするのです?」
>Rさん  「うーん、2人ともCOが遅いのです。」」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
自重巫女さん「>>Revoさん
でもさ?霊能吊ってまいが猫持ってくと吊減るじゃん?
占い先と被ると9グレーで狩人占い生存5吊、普通にまい吊られるより狼有利じゃね?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
きこりさん「霊能CO まい●
でもマトンだし身内切りまである、と考える俺は心配性」
4日目の朝となりました。(14/01/29 00:21:03)
自重巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自重巫女さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
神足康太さんの会話「ロラ完遂推奨」
オナホ妖精さんの会話「きこり真で霊真狂臭いんだけど」
きこりさんの独り言「まぁ真なら今夜噛まれるでしょう」
オナホ妖精さんの会話「霊能残すかどうすっかなぁ」
とある天使さんの遠吠え「マトンから●だったらCOなしでいいんじゃね
共有に指定されたら狩人COでも猫でもいいだろうけど」
まいさん「R来てもええんやで
ええんやで?東京遊びにこよ?」
たんたんさんの遠吠え「うんそこ賛成」
文学少女さんを占います。 >>> オートマトン <<<
きこりさんの独り言「マトンだし身内切りまである」
とある天使さんの遠吠え「自重巫女噛むわ  わざとらしい」
おナスさんの独り言「Rのゲゲゲあるのかな」
おナスさんの独り言「Rさん  「うーん、2人ともCOが遅いのです。」」
オラウータンの餌さんの遠吠え「CO聞かれたら狩人って言ったほうがいいの?」
Revoさんの独り言「あ、これは狼吊れましたね・・・間違いない」
おナスさんの独り言「Rさん  「占いさんは、狂人さんと狼さんだったりするのです?」」
きこりさんの独り言「カモン松本とオナホ妖精がややこしいから困る」
さん「まいさんへ
10人以上で盛り上がるの、がんばってなのです!」
オラウータンの餌さんの遠吠え「ヴァー」
たんたんさんの遠吠え「昨日文学少女をなぜか文学巫女と読み間違えてた」
まいさん「狐1なのが幸い」
神足康太さんの会話「そうですね…すぐにCOします」
まいさん「おつ」
おナスさんの独り言「神足 ひで」
とある天使さんの遠吠え「狩人探し続行」
たんたんさんの遠吠え「おつおつ」
神足康太さんの会話「うわー…どうなんだろう」
カリ田怜恩さん「まいおつー」
とある天使さんの遠吠え「まいさんおつー」
オナホ妖精さんの会話「俺噛みで共有炙りにくるようならマトン切ろう」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/29 00:17:35)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → まいさん
Revoさん0 票投票先 → まいさん
文学少女さん0 票投票先 → まいさん
まいさん13 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
オラウータンの餌さん0 票投票先 → まいさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → まいさん
きこりさん0 票投票先 → まいさん
自重巫女さん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → まいさん
ひでさん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → まいさん
神足康太さん「盲信しないでロラ完遂か〜らの方針決めるとか」
Revoさん「つきあかりのーみーちしrべー」
自重巫女さん「いいや、コテハンの先入観は大きかった、マトン盲信で」
オナホ妖精さん「デスノがあれば問答無用でぶっ殺しまくれるんだけどな^^」
きこりさん「逆にこんなに遅れてまで対応するかという疑念もあるから迷ってるんだけどね。
責任負わないボロ雑巾でよかった」
Revoさん「うそつきーでーごーめんねー」
ひでさん「VIPではその隣り占いってのが邪道なんだよなあ・・・」
とある天使さん「◆オラウータンの餌さん 「猫だったら草」
まいさん戦犯でいいよ」
まいさん「だから霊ロラするなっていったのに・・・」
Revoさん「あ、そうだっけ
じゃあまい吊ろう(無慈悲)」
オラウータンの餌さん「猫だったら草」
たんたんさん「占い真っぽいとは思うけど妄信はしたくない感じ?」
文学少女さん「でもまあ確かに、まいにCOないなら吊っていいのか。霊能は真の可能性もあるわけだし」
とある天使さん「隣占いだから普通にあると思うけど
若干COするのが遅かった程度だろ怪しいとしても<自重巫女」
Revoさん「●●が○○占ってるのは変ってのはメタメタすぎてNG」
自重巫女さん「まいは素村ならもっとテンション高くなっていいと思うんだ」
まいさん「それ俺の発言>めくれてる札を〜〜>Revo」
神足康太さん「占いしょにちかぁ〜立ち位置的にオートマトンなら対応可能なんだよな〜」
ひでさん「ナスさんやめちくび〜」
カモン松本さん「だめだこのまい」
きこりさん「オートマトン、いまだに初日遅刻の理由言ってないし」
おナスさん「次ひで吊り^^」
まいさん「後々の展開でわかるでしょ」
自重巫女さん「ぶっちゃけマトンがはにぼう占ってるのは違和感しかないけどね」
きこりさん「初日犠牲者>オランウータン」
Revoさん「◆自重巫女さん 「まい吊でいいと思う
まい狼だろうし猫持ってかれたりとかいろいろ」

誰かが言ってたけど
猫噛むのってめくれてる札めくるようなもんなんだよね」
オナホ妖精さん「占い初日は十分にある」
カモン松本さん「◆まいさん 「だって後でわかることじゃん>松本」
村が終わってからわかっても遅いわ!」
文学少女さん「マトン真確定でもないと思うんですが(名推理)」
オラウータンの餌さん「●が狩だと占い誰なんだ」
まいさん「だって後でわかることじゃん>松本」
カモン松本さん「まじかよマトン真みてるのかよ」
ひでさん「マトンのここでの●出しは真か狂っぽいけど
そういうことを意図した狼の可能性もままありうる」
Revoさん「いやぁだってさぁ 仮にもカリ田真だったとしてさ
あんな出けぇ声で無駄に撤回ねぇとかおおっぴらに言うもんかね?」
カモン松本さん「占い初日主張しなくていいんか!」
神足康太さん「共有に賛成」
自重巫女さん「まい吊でいいと思う
まい狼だろうし猫持ってかれたりとかいろいろ」
文学少女さん「ヴァー」
きこりさん「まい狩人もあるし先に俺からでよくね」
とある天使さん「高確率でマトンさん真だしまいさんが猫噛んだらもったいなくね?<文学少女」
オナホ妖精さん先にまい吊るか
さん「デスノができそうだったのに残念なのです。」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
神足康太さん「おおー●ですか〜…ってまいさん!?」
Revoさん「きこりとりあえず放置でええんとちゃう」
文学少女さん「先にロラ完遂じゃね?」
まいさんグレランしようぜ!!!
Revoさん「じゃあとりあえずまい吊ろうか」
カリ田怜恩さん「(アカン)」
自重巫女さん「まい視点占い初日」
ひでさん「Rが噛まれたのはなんでかな?」
さん「噛まれちゃったのです。」
おナスさん「じゃあまい吊り^^」
きこりさん「霊能 カリ田 ○」
とある天使さん「●吊ってお休み」
まいさん「COありません」
カモン松本さん「いえやす」
オナホ妖精さん「おはよう」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
おナスさん「茄子^^」
たんたんさん「おはよー」
Revoさん「おっすおはようございまーす」
とある天使さん「にゃんぱすー」
神足康太さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO はにぼう○まい●
適当」
3日目の朝となりました。(14/01/29 00:12:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まい <<<
おナスさんの独り言「神足真のゲゲゲ死^^」
神足康太さんの会話「いや…決め打たなくていいと思う」
たんたんさんの遠吠え「Rでいいと思うけどなんとなくきになるのはRevoと両巫女かなー」
オナホ妖精さんの会話「霊能決め打つ?」
神足康太さんの会話「立ち位置という盾か」
きこりさんの独り言「マトンだから?」
きこりさんの独り言「じゃあなんで遅れるんだって話だけど」
自重巫女さんの独り言「VIPのコテハンの初日呪殺対応持ってる人いそう。」
オナホ妖精さんの会話「隣占いだから十分対応は可能なんだよ」
まいさんの遠吠え「まあ落ち着いて狩人さがそか
●貰ったら素直に落ちるのが一番よさげ」
神足康太さんの会話「てことは占い初日だと思うよ(オートマトン狼の場合)」
おナスさんの独り言「真狼か真狂か知らんけどこれどっちみ怖く無いな」
たんたんさんの遠吠え「ねー、遅かったよね」
神足康太さんの会話「マトン狼も十分にありえるからねぇ」
神足康太さんの会話「ごめんなさい…ちょっと押し間違えた」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
きこりさんの独り言「オートマトン偽ならあんな遅くなってから出るなんて間抜けなことはしないか」
まいさんの遠吠え「あの速度なら騙ってもよかったな、油断してたわ」
オナホ妖精さんの会話「マトン狼もあるかもしれんなぁ」
とある天使さんの遠吠え「んじゃRでいいんじゃね」
オラウータンの餌さんの遠吠え「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
Revoさんの独り言「流石に真であの言動は無いと思うんですけどねぇ」
まいさんを占います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さんの遠吠え「占いに騙りいないとかきついわね」
まいさんの遠吠え「R噛みに一票」
まいさんの遠吠え「限界まで狩人探し
作戦以上」
カリ田怜恩さん「マトン真占じゃねえかよぉ」
2日目の夜となりました。(14/01/29 00:09:45)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カモン松本さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Revoさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん10 票投票先 → きこりさん
神足康太さん1 票投票先 → Revoさん
オラウータンの餌さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → きこりさん
おナスさん0 票投票先 → きこりさん
きこりさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
自重巫女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → きこりさん
ひでさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん「猫になりたかった」
ひでさん「じゃあルーレットしよー>まい」
きこりさん「あ、占い1なら占い初日だ」
たんたんさん「そこ共有だったのね」
まいさん「霊ロラとかつまんない」
カモン松本さん「妖精のロラ要請ってか」
神足康太さん「そうですか…そんな気がしてましたよ(え?マジで?」
まいさんつまりグレランか
きこりさん「マトンが相方のCO見ずに出て被った狼同士という可能性も微粒子レベルで……
さすがにそこまで間抜けじゃないと思う」
Revoさん「アッハイ オナホ偽っぽいなぁと思ってました」
オートマトンさん「対抗狼はないと思ってたけど共有か」
文学少女さん「猫炙るなよ!」
おナスさん「ロラは完遂」
ひでさん「霊ロラがイヤなら猫がCOしてルーレットして遊ぼー?」
文学少女さん「アッハイ」
オナホ妖精さん霊ロラ
神足康太さん欧米か!?
オナホ妖精さんあと撤回するわ
共有CO 相方生存
Revoさん「これカリ田吊るだけでいいと思うよ」
とある天使さんグレランからのーライン戦の予感
たんたんさん「じゃあ霊ロラがいいかなあ」
カリ田怜恩さん撤回?NO! 撤退?NO! それがアメリカンネイビーだッ!!
カモン松本さん「銃殺されたはにぼうに文句言ってくれ」
Revoさん「なーにーもー」
オナホ妖精さん「霊ロラで」
きこりさん「霊能ローラーしつつ狩人が気合で2択護衛ね」
神足康太さん「撤回ないの?」
Revoさん「あらそいたくーなーんてないーかーらー」
まいさんグレランしようぜ!!!!
Revoさん「きになーってまどーわーさーれてー」
Revoさん「だれかがいーったーことばがー」
文学少女さん撤回なければ霊能ロラ不可避
カモン松本さん「狼と狼もあるぞ!」
ひでさん「初日占いの2騙りまであるね」
きこりさん「あ、対抗出るなら占いに真いるか。ならいいや」
Revoさん「霊2かぁ」
さん「占いさんは、狂人さんと狼さんだったりするのです?」
自重巫女さん「はに棒占う占いなんていんの?」
文学少女さん「まあ一応2-1でグレランでいいんだろ?だろ?」
神足康太さん「胡散臭いですよ」
とある天使さん「呪殺なのにこいつら遅いなwww
デスノ村のクセつきすぎだろw」
カリ田怜恩さん対抗霊能CO
Revoさん「オナホ偽っぽいけどまぁグレラン」
ひでさん「二人ともうさんくさくて草」
さん「うーん、2人ともCOが遅いのです。」
きこりさん「占い師2人は遅れた理由教えてよ」
カモン松本さん「これは占い初日(ペロッ」
たんたんさん「おきつねさまがしんでいる!」
Revoさん「うたいまーす」
オートマトンさん占いCO はにぼう○
初日ランダムっていうか隣占い
Revoさん「はにぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「狐さん…ドンマイ」
文学少女さん狐勝ちフラグかな?
おナスさん初回銃殺は狼のターンだから草はえてるやつ吊ろ^^
きこりさん「じゃあ霊能CO」
オナホ妖精さん占いCO はにぼう○
理由1:このはにぼうは良いはにぼうなのか?
オートマトンさん「おはよう」
Revoさん「おはようございまーs」
カモン松本さんデスノねーから!!
たんたんさん「おはよー」
オラウータンの餌さん「ヴァー」
文学少女さんHANIBOWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
神足康太さん「おはよう」
まいさんきつねさまがしんでかなしい
とある天使さん「にゃんぱすー」
きこりさん「はにぼうっw」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん
  )、._人_人__,.イ._人_人_人_人_人
 <´  つ  い  て  な  い  ね!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__/」
まいさんグレランしようぜ!!!
文学少女さん                        ,、
                __,r-、,.-:=:-:、 |:.}__
             r-: :/: : : : `: : :\、: :rー'
            /: : :/: : : :,、: : : ヽ: : : \:ヽ
           /: :/i: |: : /i:/ `ヽ: :,!: : : :i:.}: :.!
           .!: :|: :|:,ハ:|  '   / | Vヽ|': :、,!
            Y:V、    __イミヽ |:`:´iゝ: : :`ヽ
           / ト'| /Tr   弋リ i/: : :Vi |:ヽ、: : :\
             |: !|弋i ,   /:,: : : : V/:\: ヽ: : : ヽ、
            /: :! ゛  r=-.、 !イ: : : : : |: : : : : : : \: |`
           ,.!:,: : ヽ  V´ ,! !: :/イ:リ: : |ヽ:{`ヽ!`ヽ!
           /ヽ:、:i: トiヽ、`_,. -'_V-ト-、,.---、
             ` `' ヽ ,-{:.:.:.:.:,-/,l/.    ヽ
               ,. - /,/、 /´/ // /    ヽ、__
             / |/ /'´   ,../ // .|     、 ト:.::.、
             ,! ///:::...、,:::::/ //  |      !.|\:.:、
             ,' / /:::::::::/:/ / /  | .!     {  !:.ヾ
             { ,|i |:::::::::!/ / /  ヽヽ |      .! ヽ:.:.:.、
            ∧.!| !::::::/ / /  r-=ゝ、|      !  !:.:.:.:.、
            / ! ! | V / /,.rT__レ--|- ||      .!  !:.:.:.:.:!
    ___r_-、   r'  | ,Y //  ヒヒ[ニ|,フ ヽ V>_-―--、 ! !:.:.:.:.:!
    ト、/了ヽ{_  |  / / //   __ト-_´- '_,ノ/i |  ヽ  ヽ ヽ !:.:.:.:.!
    |ミ/-Fミ,< i},ムー{ // /,........-ヾ==ラ_,/ノ/   |   ! | .|:.:.:.:.!
    ヾ - `ヾ{ヽヽ ヽ 「三三三三三三=- `ヽ   /   ノ |:.:.:.:.|
自重巫女さん「はにぼうさん・・・」
オナホ妖精さん「おなほう」
ひでさん「ああ^〜出る^〜」
自重巫女さん「おはようございます」
きこりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/29 00:04:25)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
オラウータンの餌さんの遠吠え「任せる」
たんたんさんの遠吠え「デスノ無いのがなー」
まいさんの遠吠え「2:50」
とある天使さんの遠吠え「この人数だったらさすがに狼1はだしたほうがいいと思うよぉふぇぇえ」
文学少女さんの独り言「                        ,、
                __,r-、,.-:=:-:、 |:.}__
             r-: :/: : : : `: : :\、: :rー'
            /: : :/: : : :,、: : : ヽ: : : \:ヽ
           /: :/i: |: : /i:/ `ヽ: :,!: : : :i:.}: :.!
           .!: :|: :|:,ハ:|  '   / | Vヽ|': :、,!
            Y:V、    __イミヽ |:`:´iゝ: : :`ヽ
           / ト'| /Tr   弋リ i/: : :Vi |:ヽ、: : :\
             |: !|弋i ,   /:,: : : : V/:\: ヽ: : : ヽ、
            /: :! ゛  r=-.、 !イ: : : : : |: : : : : : : \: |`
           ,.!:,: : ヽ  V´ ,! !: :/イ:リ: : |ヽ:{`ヽ!`ヽ!
           /ヽ:、:i: トiヽ、`_,. -'_V-ト-、,.---、
             ` `' ヽ ,-{:.:.:.:.:,-/,l/.    ヽ
               ,. - /,/、 /´/ // /    ヽ、__
             / |/ /'´   ,../ // .|     、 ト:.::.、
             ,! ///:::...、,:::::/ //  |      !.|\:.:、
             ,' / /:::::::::/:/ / /  | .!     {  !:.ヾ
             { ,|i |:::::::::!/ / /  ヽヽ |      .! ヽ:.:.:.、
            ∧.!| !::::::/ / /  r-=ゝ、|      !  !:.:.:.:.、
            / ! ! | V / /,.rT__レ--|- ||      .!  !:.:.:.:.:!
    ___r_-、   r'  | ,Y //  ヒヒ[ニ|,フ ヽ V>_-―--、 ! !:.:.:.:.:!
    ト、/了ヽ{_  |  / / //   __ト-_´- '_,ノ/i |  ヽ  ヽ ヽ !:.:.:.:.!
    |ミ/-Fミ,< i},ムー{ // /,........-ヾ==ラ_,/ノ/   |   ! | .|:.:.:.:.!
    ヾ - `ヾ{ヽヽ ヽ 「三三三三三三=- `ヽ   /   ノ |:.:.:.:.|」
とある天使さんの遠吠え「時と場合による<たんたん」
まいさんの遠吠え「狂人に期待して騙らないのもありやね」
とある天使さんの遠吠え「私もそれなんだよな・・・<騙り過ぎでメタ」
たんたんさんの遠吠え「CCOしないで噛みやすくしたほうがいいかね」
まいさんの遠吠え「んー誰も出ないなら出る
騙りすぎだからメタられるのが怖い」
オラウータンの餌さんの遠吠え「初心者」
とある天使さんの遠吠え「誰が占いやるよ」
まいさんの遠吠え「なんで俺の村だけ人数少ないんすかね」
おナスさんの独り言「で。。デスノない。。。」
はにぼうさんを占います。 >>> オートマトン <<<
たんたんさんの遠吠え「うへ」
カリ田怜恩さんの独り言「また狂人とかよお!!」
オナホ妖精さんの会話「オッスお願いしま〜す」
オラウータンの餌さんの遠吠え「ヴァー」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
文学少女さんの独り言「かるううううううううううううううううううううど」
神足康太さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 00:01:14)
たんたんさん「ねこ」
オラウータンの餌さん「後でやってみようかな」
カモン松本さん「開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神足康太さん「私はだいたいボンバーマンです」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/29 00:00:54)
オナホ妖精さん「対たけし最強装備
うんこ」
カモン松本さん「ひでぼう待ち」
Revoさん「まぁ中村紀洋・古手梨花・射命丸文当たりで葉鍵軍に参加してるの居たら大体俺だから
わかんなかったら葉鍵で参加して聞いて!」
カリ田怜恩さん「カモン松本って名前がwwwwwwwwwww」
Revoさん「たけし(NPC)は H−5 でバードコールを吹き鳴らしました

こんな感じになる>カリ田」
カモン松本さん「普通村になりそうだ」
神足康太さん「作戦立てるのは得意なんです特に戦略系で自分たちが不利であればあるほど」
オナホ妖精さん「栗武器で反撃たけし一発死気持ちいいゾ」
Revoさん「総ツッコミで草」
文学少女さん「「◆カモン松本さん 「キリいいから2400にはじめるわ」」
Revoさん「ただたけしは大体防具持ってるから悶絶回避が一番効果的かも
重装備だとある程度ダメージ入れて逃げられて追い詰めきれないで終わる」
オートマトンさん「おk」
とある天使さん「◆カモン松本さん 「キリいいから2400にはじめるわ」 」
オナホ妖精さん「お、罠か?」
カモン松本さん「◆カモン松本さん 「キリいいから2400にはじめるわ」」
オートマトンさんちょっといつはじまんの?
Revoさん「なるほど 回避の有用性は気づいてるんだ!いいじゃんいいじゃん!」
オナホ妖精さん「はぇ〜すっごい」
神足康太さん「わかりました!!!」
カリ田怜恩さん「バードコールログで位置探せる訳ね なるほど」
まいさん「つくった」
Revoさん「☆つけんの簡単だけど☆1個で飽きちゃってすぐやめちゃうんだよなぁ・・・
33killやった時とか19時間くらいやってたし・・・」
神足康太さん「えっと…2VS3で戦って私が囮になって攻撃を受けきって私死亡二人倒して
相方と敵の一対一に持って行きました」
Revoさん「いや、バードコール吹いてるからそのバドコログとチャットとかの移動ログから場所探して攻撃」
オナホ妖精さん「無所属は時間さえかければ安定して☆つけまくれるんだよなぁ
過疎ありがとナス!」
Revoさん「あ、あとこーたり君一応向こうで俺のことテイリスって呼ばないでね!
あくまでも向こうでは別名だから!」
カリ田怜恩さん「たけしって偶然じゃないと遭遇しない感じ?」
Revoさん「たけしって言う歩く武器庫がいるからそいつぶっ殺す>カモン松本」
オナホ妖精さん「たけし狩り>松本」
Revoさん「俺なんか最初に指揮したときラウンジでボロボロだったよ
まぁ5−8で戦争してる時点で数負けてるんですけど!」
オナホ妖精さん「やめだやめだやめだぁ!(廃止)」
カモン松本さん「コンビニないとか無所属は何して暮らせばいいの」
Revoさん「やるじゃん!」
Revoさん「槍・ヒートロッド・大鎌・カード・トンファー→廃止」
神足康太さん「作戦立てたのは私ですよ(ドヤ」
Revoさん「コンビニ→廃止
浮き輪→廃止」
Revoさん「ダウジング→廃止
参拝→何も起こらなかった率50%」
カモン松本さん「コンビニシステムまだあんの?」
Revoさん「戦争指揮は出来るけど人が居ないんだよなぁ・・・」
カモン松本さん「またダウジング拾って参拝しまくりたいなぁ」
カリ田怜恩さん「きっちり戦争指揮してくれる奴がいると面白いんだよな」
Revoさん「仕方ないね よくあること! 出来る限り中狙ってこ!
俺も夕方くらいにはよくいるから!」
オナホ妖精さん「数の暴力辛すぎて防具がないとやってられないってそれ一番言われてるから」
神足康太さん「さっき一回診療所を制圧する作戦を展開して手に入れたのはいいんですけど
すぐにその後潰されました>テイリス」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:53:31)
Revoさん「オッスおねがいしまーす!>オナホ」
稲葉さんがオラウータンの餌に名前を変更しました。
Revoさん「http://seesaawiki.jp/battleroyale2ch/」
オナホ妖精さん「おう考えといてやるよ(参加するとは言ってない)>Revo」
カモン松本さん「なんか集まりいいな!」
Revoさん「ネ実→葉鍵→なんJ→ラウンジ→葉鍵(今ここ)」
ひでさん「ぼくひで」
カモン松本さん「軍創設してポイントとりまくって1軍まで上げたことあるわ」
オナホ妖精さん「はぇ〜やっぱり」
文学少女さん「ひで4ね」
Revoさん「今んとこ葉鍵軍のボスやってるからもしよろしければ参加、よろしくナス!」
神足康太さん「やってますよ〜最近始めました☆>オナホ」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:52:06)
カリ田怜恩さん「新しく出来たのかー」
カモン松本さん「まじかよ」
Revoさん「新しくできたんだよなぁ・・・」
カリ田怜恩さん「バトロワやったことあるわ」
Revoさん「こーたりくんは我が葉鍵軍で参加してくれてます>オナホ」
カモン松本さん「2ch板対抗バトロワって潰れたんじゃないの?」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カリ田怜恩さん「Rおせーよ!」
オナホ妖精さん「あっそうだ(唐突)、神足ってもしかして板対抗バトロワやってたりする?スコアで名前見かけたんだけど>神足」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:51:09)
Revoさん「案外デスノいけると思うんですけど(名推理)」
とある天使さん「ごきげんよう」
おナスさん「デスノほしい」
まいさん「おっけー
ガンプラベースさくっと一個作ってくるわ
必ず戻る」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:46)
きこりさん「こんばんは」
自重巫女さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:44)
きこりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:39)
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:32)
オナホ妖精さん「ちはー」
カモン松本さん「キリいいから2400にはじめるわ」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:27)
Revoさん「要約:ノンケでも食べる」
カリ田怜恩さん「ホモのすごみこわい」
まいさん「とりあえず更新確認いつ」
神足康太さん「カリ田さんは怪し過ぎ(以下略」
稲葉さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:49:54)
まいさん「今のうちにいっとくけどおいらみたいな童貞つけあがらせると後が怖いかもしれないよ???>神足」
Revoさん「当たり前だろ!」
カモン松本さん「少人数なら共有会話ねーから!」
文学少女さん「カリ田が狂人臭すぎた><」
神足康太さん「まいさんいるから来ました〜〜〜」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:53)
カリ田怜恩さん「まだ久保アイコンwwwwwwwwwwwww」
まいさん同時のそのアイコンにするのやめーやwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「あのさぁ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:30)
キンタマさんがRevoに名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:28)
文学少女さん「狐はなんですぐ死んでまうのん?」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:20)
Revoさん「危うくかぶるところだったんですけど」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:10)
キンタマさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:08)
カモン松本さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:47:52)
戻る