過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
ピュア峰
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アテナ神
オグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/2
ンダ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工作員

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆさま
まゆゆ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツグフー
あぁ!_?
[猫 又]
(生存中)
 
 
紫ちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
左門ゴ
左門ゴ
[狂 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[占い師]
(死 亡)
 
 
劇メインヒロイン
アバババ
[共有者]
(生存中)
 
 
安産型
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十分前行動
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せのパン
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不気味な奇術師
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136403番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
劇メインヒロインさん「またねー」
アテナ神さん「猫COはにゃあ
覚えた」
アーたんさん「またねー」
安産型さん「またねー」
不気味な奇術師さん「次からはそうさせてもらう◆>イツパン
またねー」
ピュア峰さん「またねー」
不気味な奇術師さん「タンで作ったタンバリン並の一世一代の芸だったねえ◆
◆ツグフーさん 「にゃぁ!_?」」
折紙エンジェルさん「またねー」
十分前行動さん「またねー」
ツグフーさん「また」
幸せのパンさん「またねー 
あとヒソカアイコンでヒソカ名のときはアイコン色を黒っぽくするとなおさらそれらしくなるよ!」
2319さん「またねー」
十分前行動さん「手帳連続できてましたのね」
神っとるさん「またねー」
1/2さん「またねー」
まゆさまさん「またねー」
ツグフーさん「最近マギで猫と仲が良いからな>劇メイン」
不気味な奇術師さん「1/2の○を吊らせようと思ったのにそこに猫狩人がいたのは運が悪かったねえ◆
囲わない作戦が裏目に出るときもあるし仕方ない」
劇メインヒロインさん「松岡くんは猫COが斬新だった」
ツグフーさん「狼に噛まれる自信があったのに噛まれなかった」
劇メインヒロインさん「結局安産型が導いてくれたからやで
安産型有能」
まゆさまさん「グレランでユンオ吊れたのと神っとるのヒソカデスノがデカすぎた」
紫ちゃんさん「これはわけがわからないwwwww」
不気味な奇術師さん「強者と戦えて楽しかった◆
雑魚狩ってストレス発散してくるか◆」
幸せのパンさん「左門狂人じゃないか!!やっぱり最初に疑った俺は間違っていなかった(白目)」
劇メインヒロインさんん?左門ゴ狂人?
まゆさまさん「左門ゴは有能狂人だったで(ニッコリ)」
神っとるさん「左門狼ではないにしろ狂人かよw
って言うか紫ちゃん凶暴wwww」
なのですさん「○2つもらった対抗霊能が狂人とかそんなん考慮しとらんよ」
左門ゴさん「何も出来なかった」
劇メインヒロインさん「狐ンゴこれは不憫」
1/2さん「左門ゴwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん狂人霊能に○出しする真占い2人
ツグフーさん「勝ったか」
幸せのパンさんオオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwww
俺は何もせずに終わったwwww
十分前行動さん「神ってましたわ」
紫ちゃんさん「カッタデー・・・左門ゴ狂人wwwwwww」
2319さん「勝ったでー」
まゆさまさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
神っとるさん「狼さん雑魚wwwwwwwwww」
アテナ神さんこのアイコン配置はないわー
1/2さん「負けたってわけよ」
劇メインヒロインさん「勝ったでええええええええええええええええ」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwww」
安産型さん「カッタデー
相方おつかれ」
折紙エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
猫 又」の勝利です!(14/01/29 00:49:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
神っとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せのパンさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ツグフーさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
神っとるさんを狙います。 >>> アーたん <<<
左門ゴさんの独り言「霊能CO 折紙エンジェル●」
まゆさまさん「ヒソカ吊れてなかったらちょっと危なかったな」
アーたんさんの遠吠え「夜明け」
紫ちゃんさんの独り言「まあ共有噛みになるのか」
神っとるさんの独り言「どうせ噛まれるし」
神っとるさんの独り言「共有護衛するか」
劇メインヒロインさんの会話「まあ多分神か紫ちゃんなんだろうな・・・一応ツグも可」
2319さん「デスノあるから狂人霊能はバレにくい
狼たくさん残ってたらやばかったな」
紫ちゃんさんの独り言「とりあえずグレーの俺は噛むわけにはいかんし
狩人いることになってるなら霊能も噛めないやろな」
神っとるさんの独り言「まあそんなひっくい可能性にかけてどうするんだと思うが」
アーたんさんの遠吠え「ヒソカさんが暗殺されなければな」
1/2さん「しゃんしゃんしようぜ!」
神っとるさんの独り言「紫ちゃん アーたん
このふたりか左門が狼の可能性もあるっちゃあるんだよな

まあ初日占いで狐呪殺していてなおかつ2319まで偽でなのです誤爆か身内切の場合に限るが」
劇メインヒロインさんの会話「神ツグ紫ちゃんの3拓か」
まゆさまさん「悔い改めろ、出来損ない」
折紙エンジェルさん「松岡君有能」
アーたんさんの遠吠え「しゃーなしだな」
劇メインヒロインさんの会話「左門とイツローが確定だから」
アーたんさんの遠吠え「死刑執行」
まゆさまさん「おう割と真霊能やで」
劇メインヒロインさんの会話「さーてどうするかな」
ツグフーさんの独り言「アー すまない」
左門ゴさんの独り言「真霊能やってる気がする」
劇メインヒロインさんを護衛します。 >>> 神っとる <<<
幸せのパンさんの独り言「あっ…」
不気味な奇術師さん「結局ボクがデスノされなくても詰んでたかな◆
一応狩人日記はあったけど」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツグフー <<<
紫ちゃんさんの独り言「噛まれない狩人になったらどっちみち吊り殺せるな」
折紙エンジェルさん「神っとるマジで狩人かいな」
アーたんさんの遠吠え「書かれちゃうのか」
6日目の夜となりました。(14/01/29 00:46:23)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → アーたんさん
劇メインヒロインさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
幸せのパンさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
紫ちゃんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん6 票投票先 → アーたんさん
ツグフーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
アーたんさん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
左門ゴさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
まゆさまさん「折紙吊っていいゾ」
2319さん「これはアーにデスノで終わりかな」
折紙エンジェルさん村人だけど夜は狼って言われます
安産型さん「大事なことなので」
紫ちゃんさん「折紙アーたん神っとるの順で処分やな」
アーたんさん「狩人か」
神っとるさんなんで死体なしのときまゆさま噛んだかって行ったのかこれでわかると思うが
神っとるさんなんで死体なしのときまゆさま噛んだかって行ったのかこれでわかると思うが
折紙エンジェルさん「ふーんって思っただけ」
幸せのパンさん「紫ちゃんに同意ですわ
でもあとで紫ちゃんも吊りたい(外道)」
ツグフーさんあぁ!_?にデスノ把握
神っとるさんもう占い守れないし確定○残すためにも出ておく

2日目 1/2 まゆさま真っぽいから逆にこっち護衛 死体は十分前行動
3日目 まゆさま デスノCOない=まゆさまデスノされるってのを逆手に取って 死体はなし
4日目 まゆさま 守れたっぽいしもう一回 死体はアテナ神か2319
5日目 劇メインヒロイン 共有護衛しかないかな 死体は安産型
幸せのパンさんなんで俺にデスノやねん、ツグは製作委員会の方ですか!?
まゆさまさん「春香さん!」
アテナ神さん「さすが春香さん」
なのですさん「お死枚◆」
安産型さん「相方有能」
安産型さん「狩人COしちゃおう」
ツグフーさん神っとるかアーにデスノか
劇メインヒロインさんアーたんデスノで折紙吊る
折紙エンジェルさん紫ちゃん凶暴だな
だが同意見や
神っとるさん「紫ちゃんがグレーなのになんで自分はずしているのか
やっぱ紫ちゃんデスノするべきだったか」
左門ゴさん「村デスノ少ないから狼まだ3いるかもしれない」
アーたんさん「霊能は●」
2319さん「まぁ一人くらい吊れるやろ(慢心)」
劇メインヒロインさん紫ちゃん採用
不気味な奇術師さん「神っとるが狩人なのが辛いかな◆
本来なら一番吊りやすい位置にいるのに」
紫ちゃんさん折紙吊って神っとるかアーたんを暗殺しよう
ツグフーさん「パン屋デスノ?」
折紙エンジェルさん「神っとるか折紙に打とう(提案)」
安産型さん「アーたん吊れるだろ大丈夫大丈夫」
劇メインヒロインさん「デスノツグフーか」
神っとるさん「1/2が狼なら霊能で出たの狂人かい」
アーたんさん「サポート専用だったのに」
ツグフーさん「だれにデスノ撃てばいい?」
幸せのパンさん「そろそろツグか折紙吊ろうぜ(暴論)」
なのですさん「いや神っとるマジ神っとったわ」
安産型さん「ヒソカ狼かよw霊能狂人だしw」
神っとるさん「一応狂人誤爆考えて●撃った」
まゆさまさん「神っとるよ」
十分前行動さん「どこ守ったんだろ。狼撃ち殺しましたわ」
折紙エンジェルさん「そこ狼だと狂人どこだ」
ツグフーさんデスノCO
紫ちゃんさん偽占いの●デスノした神っとるマジ神っとらん
幸せのパンさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「ぐわあああああああ◆」
ツグフーさん「デスノCO」
アテナ神さん「え、そっち撃つのか」
1/2さん「はわわ」
劇メインヒロインさん「相方がああああああああああああああああ」
なのですさん「おわた」
左門ゴさん霊能CO 工作員○ なのです● ユンオ○ 1/2●
神っとるさん「共有いったあああああああああああ」
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/01/29 00:42:19)
安産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグフーさんに「死神の手帳」を
不気味な奇術師さんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、不気味な奇術師さんを殺害します。
劇メインヒロインさんを護衛します。 >>> 神っとる <<<
不気味な奇術師さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
安産型さんを狙います。 >>> 不気味な奇術師 <<<
まゆさまさん「神っとるアーたんに風穴開けろ」
左門ゴさんの独り言「もうできることがない」
安産型さんの会話「紫ちゃんは凶暴な村だろどうせ」
なのですさん「アーたんやべえなぁ ヒソカ頑張れ」
不気味な奇術師さんの遠吠え「240」
不気味な奇術師さんの遠吠え「じゃあ安産型でいいか◆」
劇メインヒロインさんの会話「自分もそのあたりで見てる」
安産型さんの会話「アーたんと折紙あたりかなあ」
左門ゴさんの独り言「人数的に●出すべきか」
折紙エンジェルさんの独り言「デスノCOしたらつられそうやしー」
神っとるさんの独り言「霊能のこってるのがなー」
安産型さんの会話「神っとるデスノCOしたし村っぽいかな」
不気味な奇術師さんの遠吠え「完全に好みの問題だねえ◆」
左門ゴさんの独り言「2319真で1/2狼なら真霊能は何処に行った」
折紙エンジェルさんの独り言「デスノ来たら黙って撃っておこう」
劇メインヒロインさんの会話「そうね」
神っとるさんの独り言「アーたんか折紙デスノしたいですの」
紫ちゃんさんの独り言「折紙神っとるは狼っぽいんやけどなぁ」
1/2さん「真占い結果を出してた甲斐がありそうなわけよ」
アーたんさんの遠吠え「どちの方が噛みやすいか」
折紙エンジェルさんの独り言「アーたんかな」
安産型さんの会話「グレーは紫ちゃん、アーたん、ヒソカ、折紙、神っとるかな?
1/2偽なら」
アテナ神さん「フレンダが真占いというw」
折紙エンジェルさんの独り言「神っとるともう一匹いそうだな」
神っとるさんの独り言「狼2死確定だし狐全滅っぽいし」
劇メインヒロインさんの会話「んで折と紙っとるがグレーと」
不気味な奇術師さんの遠吠え「取り敢えず共有噛みかな」
紫ちゃんさんの独り言「狼があまり吊れてないのがかなり辛い」
アーたんさんの遠吠え「わざと嘘をついたってことは考えにくいし」
神っとるさんの独り言「するわけないやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
左門ゴさんの独り言「状況が全くわからない」
まゆさまさん「真占い三人村ってわけよ」
左門ゴさんの独り言「待て待て待て」
劇メインヒロインさんの会話「パンが村確定なのかな」
紫ちゃんさんの独り言「とりあえずこれで1/2の結果をグレーにできるな」
神っとるさんの独り言「デスノ封印」
不気味な奇術師さんの遠吠え「狐は確実に死んでるから確定」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
幸せのパンさんの独り言「俺に投票したのがフラグか何か?」
不気味な奇術師さんの遠吠え「左門が狂人だと分かったのは大きいね◆
これで残せばPPまで狙える」
折紙エンジェルさんの独り言「たぶん村だろ」
なのですさん「おつー まあ悪くない展開やで」
折紙エンジェルさんの独り言「紫ちゃん凶暴だな」
幸せのパンさんの独り言「!? 」
劇メインヒロインさんの会話「×まゆさま 占い ピュア峰○ 左門ゴ○ 幸せのパン○
1/2    占い ツグフー○ 折紙エンジェル○ 神っとる○ 不気味な奇術師●
×2319 占い 左門ゴ○ なのです● 劇メインヒロイン○

左門ゴ  霊能 工作員○ なのです● ユンオ○」
折紙エンジェルさんの独り言「フレ/ンダまたねー」
1/2さん「吊られたってわけよ」
アーたんさんの遠吠え「左門さん狂人?」
不気味な奇術師さんの遠吠え「お疲れ様◆」
まゆさまさん「あっホンマ・・・」
5日目の夜となりました。(14/01/29 00:38:39)
1/2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 1/2さん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → 1/2さん
安産型さん0 票投票先 → 1/2さん
劇メインヒロインさん0 票投票先 → 1/2さん
1/2さん10 票投票先 → 幸せのパンさん
幸せのパンさん1 票投票先 → 1/2さん
紫ちゃんさん0 票投票先 → 1/2さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 1/2さん
ツグフーさん0 票投票先 → 1/2さん
アーたんさん0 票投票先 → 1/2さん
左門ゴさん0 票投票先 → 1/2さん
まゆさまさん「これヒソカ吊れるかな
身内切りきずいてくれ」
なのですさん「そりゃまゆさま守ってたんだろ…」
まゆさまさん「神っとる狩人かよ神っとらん
どこ守ってたんや」
まゆさまさん「松岡くんゴ」
なのですさん「松岡くんコミュ症だから仕方ないね」
ツグフーさん猫CO
不気味な奇術師さん「猫は狩れない◆
自分が死ぬのが怖いからだ◆」
神っとるさん「このCOの仕方わからない」
紫ちゃんさん「これで折紙と神っとるを心置きなく疑えるってわけよ!」
神っとるさん松岡君ちゃんと猫COしてくれ
安産型さん1/2吊り
1/2さん真の猫なら人外を道連れにするわけよ
まゆさまさん「ユンオ狼だったのかw」
不気味な奇術師さん「2319に関しては真だろうね
占い結果にグレーの生存者がいない=偽物を敢えて殺す意味が無い」
ツグフーさん「にゃぁ!_?」
紫ちゃんさん「騙り役が噛むわけねえわなw」
折紙エンジェルさん「よっしゃ1/2吊やんけ!」
神っとるさん「松岡君猫なら1/2が偽確定ってことになるが」
幸せのパンさん「疑わしきは吊ってオーラ眼鍛えたら勝てるやろ」
左門ゴさん「猫が占い騙りはまずないし狐だな」
安産型さん「猫?」
劇メインヒロインさん「おっ松岡くん猫か?」
2319さん「1/2は釣れるやろ そっから勝負や てか左門狂人とかやめてくれよ・・・」
1/2さんや松糞
まゆさまさん「左門ゴ狂人じゃねーかw」
紫ちゃんさん1/2つってしまおうそうしよう
神っとるさん「松岡くん猫か?」
折紙エンジェルさん「まあ占い騙りが噛み役になるわけないか」
なのですさん「これで霊能が狂も判明 あとはデスノ次第だが」
ユンオさん「狼視点狂人確定したか」
ツグフーさん
にゃぁ!_?
劇メインヒロインさん「占い候補2人逝って1人残るのはねぇ・・・」
アーたんさん「猫の可能性ってある?」
1/2さん「ね、猫噛んだんやろ(震え声)」
紫ちゃんさん「ヒソカはかなり村目線だったし●はなさげに見える」
不気味な奇術師さん「死体の形から見て呪殺しかないねえ◆」
安産型さん「まゆさまが占った可能性もあるでしょ」
幸せのパンさん「じゃフレ/ンダにするか◆」
アテナ神さん「あと1日生き延びてれば!」
神っとるさん猫いるならCOするところだよ
折紙エンジェルさん「猫いるなら出ていいんじゃね」
まゆさまさん「占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい
 幸せのパン○ 訴訟
 アーたん● ユンオ吊られたから適当

くっそ」
安産型さん共有合ってる
まゆさまさん「あかん」
紫ちゃんさん「2319がアテナ占ったんやろな」
不気味な奇術師さん「1/2の薄っぺらな嘘◆」
左門ゴさん「占い二人逝ったあああああああ」
ピュア峰さん「オワタ…」
安産型さん「1/2吊りでいいなこれ」
ツグフーさん「霊界いき多すぎw」
十分前行動さん「狐全滅ですわ」
劇メインヒロインさん共有CO 相方安産型
2319さん「これ遺言呪殺か?」
アテナ神さん「やられたー」
なのですさん「いい展開やな」
折紙エンジェルさん「呪殺?猫?」
アーたんさん「いっぱい死んだー!」
神っとるさん「1/2吊るすか」
幸せのパンさん「いっぱい逝ったああああああああああ」
2319さん「死んだーっす」
紫ちゃんさん「呪殺だあああああああああ」
安産型さん「いっぱい逝ったー」
左門ゴさん霊能CO 工作員○ なのです● ユンオ○
神っとるさんデスノCO
1/2さん占いCOツグフー○折紙エンジェル○神っとる○不気味な奇術師●
結局◆じゃなくて●なわけよ
5日目の朝となりました。(14/01/29 00:33:11)
アテナ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
まゆさまさんは翌日に死体で発見された・・・。
不気味な奇術師さんから「死神の手帳」を回収、まゆさまさんを殺害します。
まゆさまさんを護衛します。 >>> 神っとる <<<
2319さんを狙います。 >>> 不気味な奇術師 <<<
まゆさまさんの独り言「霊界やっはろー」
なのですさん「両方行けるか」
まゆさまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 不気味な奇術師 <<<
神っとるさんの独り言「誰守りたいかって言ったら自分を一番守りたい場面ではあるんだよなw
あんなこと言ったしw」
劇メインヒロインさんの会話「OK」
不気味な奇術師さんの遠吠え「240」
不気味な奇術師さんの遠吠え「まゆさまデスノして2319噛みにいく◆」
安産型さんの会話「明日●なければ1/2吊ってもいいかもな」
まゆさまさんの独り言「共有はやく出てほしい」
不気味な奇術師さんの遠吠え「ココまで来たらGJ部覚悟で噛むしかないかなあ」
ユンオさん「つられてしまったか」
神っとるさんの独り言「んー・・・どうしよ」
安産型さんの会話「まあ任せるわ」
劇メインヒロインさんの会話「んじゃここで出ときますわ」
紫ちゃんさんの独り言「まあユンオの霊能結果次第やな・・・生きてればだけど」
アーたんさんの遠吠え「守ってたってことでいいのかな」
不気味な奇術師さんの遠吠え「まゆさま(狐の可能性も考慮で)デスノとして
噛みはどこにするかな」
劇メインヒロインさんの会話「なんか出なくてもいい気がしてきたけど」
折紙エンジェルさんの独り言「その場合は初日か祝ちゃんが占いかね」
安産型さんの会話「○出されたし」
なのですさん「まゆさま殺さなきゃお死枚」
まゆさまさんの独り言「デスノCOあったっけ
あかん」
1/2さんの遠吠え「占いでいいと思う」
不気味な奇術師さんの遠吠え「噛んだのはまゆさま◆」
アテナ神さんを占います。 >>> 2319 <<<
紫ちゃんさんの独り言「どうせ1/2狂人だろ・・・」
不気味な奇術師さんの遠吠え「占い書かないと明日高確率でどちらかが捕まる◆
完全グレー減ってるからね」
安産型さんの会話「COする?」
まゆさまさんの独り言「占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい
 幸せのパン○ 訴訟
 アーたん● ユンオ吊られたから適当」
アーたんさんの遠吠え「まゆさま噛んだ?」
アテナ神さんの念話「狼さんさっさと占い噛んで」
折紙エンジェルさんの独り言「今日死ななかったらまゆさまは臭い」
神っとるさんの独り言「今日もデスノなしなんだよな」
ピュア峰さん「ジリ貧過ぎる…」
紫ちゃんさんの独り言「アテナ怪しい気がしないでもない」
アテナ神さんの念話「次もグレランだとやばい」
安産型さんの会話「まゆさまと2319真でいいのかなあ」
ピュア峰さん「狂人が真霊能してる」
アーたんさんの遠吠え「占い書く?」
劇メインヒロインさんの会話「まゆさま2319が真なのかなぁ」
不気味な奇術師さんの遠吠え「ユンオの言うとおり共有あたりが良かったねえ◆
まぁ勝てば許してもらえるかな◆」
まゆさまさんの独り言「●っ!」
アテナ神さんの念話「助かったあ」
アーたんさんを占います。 >>> まゆさま <<<
左門ゴさんの独り言「●出すか」
神っとるさんの独り言「おおかみデスノなしでデスノされるから守らないだろうとおもって噛んで来たかな?」
折紙エンジェルさんの独り言「まあ神っとると1/2が臭いよね
わかるわ」
なのですさん「デスノがあるのは助かるが…」
劇メインヒロインさんの会話「まゆさま 占い ピュア峰○ 左門ゴ○ 幸せのパン○
1/2    占い ツグフー○ 折紙エンジェル○ 神っとる○
2319 占い 左門ゴ○ なのです● 劇メインヒロイン○

左門ゴ  霊能 工作員○ なのです●」
1/2さんの遠吠え「吊られたってわけよ」
折紙エンジェルさんの独り言「これ最後まで残されそうな気がする」
紫ちゃんさんの独り言「グッバイユンオ」
十分前行動さん「狼さん吊れましたわ」
劇メインヒロインさんの会話「ここでユンオ」
不気味な奇術師さんの遠吠え「デスノCO◆
そろそろ狩るか◆」
安産型さんの会話「ユンオか」
アーたんさんの遠吠え「ああ」
幸せのパンさんの独り言「サンキューユノww」
まゆさまさんの独り言「おい」
なのですさん「アカンなー」
神っとるさんの独り言「偽っぽいのから○はいい事だ
囲われてるならさらにいい」
4日目の夜となりました。(14/01/29 00:29:44)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → 不気味な奇術師さん
不気味な奇術師さん3 票投票先 → アテナ神さん
安産型さん0 票投票先 → アーたんさん
劇メインヒロインさん0 票投票先 → 紫ちゃんさん
1/2さん1 票投票先 → 不気味な奇術師さん
アテナ神さん3 票投票先 → ユンオさん
幸せのパンさん0 票投票先 → 紫ちゃんさん
まゆさまさん0 票投票先 → ユンオさん
紫ちゃんさん2 票投票先 → アテナ神さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
ツグフーさん0 票投票先 → 1/2さん
2319さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん1 票投票先 → 神っとるさん
左門ゴさん0 票投票先 → アテナ神さん
十分前行動さん「おっしゃるとおりですわ」
ユンオさん「グレランー」
幸せのパンさん「結局グレランなのかー」
アーたんさん「グレーか」
紫ちゃんさん「グレランだな
狼が俺に票集める気はするが」
不気味な奇術師さん「1/2の○とかそろそろ見たいんだけどね◆」
アテナ神さん「グレランで仕方ないか」
劇メインヒロインさん「デスノCOないな」
まゆさまさん「まあ左門ゴが狂人でも●出すでしょそこは」
十分前行動さん「村が仲良し」
1/2さん自分で言うとか最高に胡散臭いけど
左門ゴ狂人だってありえるわけよ
安産型さん今日はグレランですかね
折紙エンジェルさん「今日もデスノないんか」
2319さん「(デスノは俺もよく見落とすから持ってる人が忘れてた説)」
紫ちゃんさん「正直神っとると折紙はかなり怪しい」
神っとるさん「なんでロラ提案するのが怪しいっていうのかとおもったら○の左門と●のなのですが霊能だからなのね」
劇メインヒロインさん「売りスレ村では噛みデスノ間違えで大逆転起きるからな」
不気味な奇術師さん「噛みミスする狼とか隙だらけで毒気抜かれちゃうよ◆」
左門ゴさん「現状2319とまゆさまが真っぽいな」
1/2さん「ぐぬぬ
オーラ眼が鈍ってるわけよ」
幸せのパンさん「この村でうるさいのは紫ちゃんと折紙エンジェルなんだけど、まあ村やろなぁ(適当)」
紫ちゃんさん「2319=狼吊り
まゆさま=呪殺

1/2とはいったい・・・」
ユンオさん「早噛みになるからない」
2319さん「神っとる○は囲いくっさ」
まゆさまさん「あんだけ遅くて間違えてたら狼さん救えなさすぎンゴ」
アテナ神さん「霊能デスノしようとして噛んでしまったということ?」
安産型さん「それもあるな>神っとる」
神っとるさん「まゆさまデスノしようとして噛んじゃって
まゆさま守られてGJとかありえるとおもったw」
折紙エンジェルさん「時間的に無いやろ」
紫ちゃんさん「1/2が全然信用出来ない件」
神っとるさんデスノ死体持ちだったかもしれないが
これもしかしてデスノと噛み間違えたんじゃね?っていう
ユンオさん「デスノ死体かなのですだったか」
幸せのパンさん「やはり有能コンテマンですわ(キリッ」
まゆさまさん「○しか出なくてゴメンゴ」
安産型さん「デスノは死体持ちだったか」
劇メインヒロインさん「メインヒロインなのに空気」
アーたんさん「オオカミさんの食欲がない」
左門ゴさん「俺に噛みに来ただろうか」
紫ちゃんさん「呪殺占いがいうなら信用するしか無いか・・・イツロー勝訴」
1/2さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「デスノは死体持ちだったんかな」
まゆさまさん「デスノ死体ンゴ?」
不気味な奇術師さん「狼さん殺気漏れてるケド・・大丈夫?◆」
2319さん「だよねー」
幸せのパンさん「オオカミンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
2319さん理由:発言数の割に影薄く吊られも噛まれもしなそうだった
1/2さん占いCOツグフー○折紙エンジェル○神っとる○
防弾使用だったわけよ
アーたんさん「お」
安産型さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
劇メインヒロインさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
左門ゴさん霊能CO 工作員○ なのです● まずは一匹だ
まゆさまさん占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい
 幸せのパン○ 訴訟
なのですさん「なん…だと」
紫ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
2319さん
占いCO 劇メインヒロイン○」
4日目の朝となりました。(14/01/29 00:23:33)
不気味な奇術師さんに「死神の手帳」を
十分前行動さんから「死神の手帳」を回収。
まゆさまさんを護衛します。 >>> 神っとる <<<
まゆさまさんの独り言「霊界やっはろー」
まゆさまさんを狙います。 >>> 不気味な奇術師 <<<
幸せのパンさんの独り言「あーデスノ拾いてぇ」
神っとるさんの独り言「なんでロラ提案するのが怪しいっていうのかとおもったら○の左門と●のなのですが霊能だからなのか」
紫ちゃんさんの独り言「まゆさま2319真目でいくか」
ユンオさんの遠吠え「霊能か共有噛みたいかなぁ」
安産型さんの会話「まあ微妙だよなあ」
幸せのパンさんの独り言「システム系はどこ弄ればいいか大体わかったが、肝心の役職名変更はどこだああ!! 」
まゆさまさんの独り言「左門ゴ狂人だったらやだなー
まあなのですがほんとに黒ならまだいいけど
やだなー」
劇メインヒロインさんの会話「怪しい行動したら占ってくれないかな・・・」
折紙エンジェルさんの独り言「真占いならね」
アーたんさんの遠吠え「まゆさまかな」
紫ちゃんさんの独り言「折紙もけっこ怪しいし1/2が偽占いじゃないかねぇ」
ユンオさんの遠吠え「デスノ狐なら間違いなくまゆさま書くやろ
護衛は2319かな」
劇メインヒロインさんの会話「なるほど」
折紙エンジェルさんの独り言「まゆさまはどうせ死ぬやろ」
不気味な奇術師さんの遠吠え「個人的にはまゆさまの方が狩りやすいと見た◆」
安産型さんの会話「狂人の可能性はあるわけだし」
神っとるさんの独り言「んー・・・どうしよ」
安産型さんの会話「真っぽいけどロラも別にありだとは思う」
まゆさまさんの独り言「○しか出ないンゴ
こんな世界間違ってるンゴ」
なのですさん「デスノどこだよw村の暗殺か」
不気味な奇術師さんの遠吠え「繭様と2319どっちがいけそうかな◆」
劇メインヒロインさんを占います。 >>> 2319 <<<
アーたんさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
まゆさまさんの独り言「占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい
 幸せのパン○ 訴訟」
劇メインヒロインさんの会話「左門ゴは真目で?」
左門ゴさんの独り言「○二つで思わず霊能で出たがここから何が出来るんだ」
紫ちゃんさんの独り言「狂人なら占いに出てそうな気がするし左門は真でいいはず」
安産型さんの会話「まゆさま今日撃たれるかな」
アテナ神さんの念話「初日占いだと助かる
それくらいのハンデは欲しい」
不気味な奇術師さんの遠吠え「今日はもう占いを噛みに行きたい」
まゆさまさんの独り言「○っ!」
アテナ神さんの念話「繭様は偽っぽいけどなぁ」
幸せのパンさんを占います。 >>> まゆさま <<<
アーたんさんの遠吠え「狐か」
ユンオさんの遠吠え「狂人初日かなぁ・・・」
なのですさん「まあ逆にありか…? デスノは狐か狂やな」
1/2さんの遠吠え「ないってわけよ」
アテナ神さんの念話「アーたん潜伏じゃなかったのか」
アーたんさんの遠吠え「ない」
折紙エンジェルさんの独り言「神っとるがなんとなく臭い」
不気味な奇術師さんの遠吠え「お疲れ様◆
デスノある?」
1/2さんの遠吠え「なのです逝ったのです」
アーたんさんの遠吠え「犠牲になったのです」
まゆさまさんの独り言「おせはげくそぼけ」
紫ちゃんさんの独り言「おせかす」
神っとるさんの独り言「まゆさま投票指定して欲しかったな」
なのですさん「対抗が左門ゴどうしようもって狂かよwwww」
まゆさまさんの独り言「おせはげくそぼけ」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
折紙エンジェルさんの独り言「なのですまたねー」
ピュア峰さん「狼と狂人が潰し合うという結果に…」
3日目の夜となりました。(14/01/29 00:19:55)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
不気味な奇術師さん0 票投票先 → なのですさん
安産型さん0 票投票先 → なのですさん
劇メインヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
1/2さん0 票投票先 → 神っとるさん
アテナ神さん0 票投票先 → なのですさん
幸せのパンさん0 票投票先 → なのですさん
まゆさまさん0 票投票先 → なのですさん
紫ちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → なのですさん
ツグフーさん0 票投票先 → なのですさん
2319さん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん14 票投票先 → 左門ゴさん
左門ゴさん1 票投票先 → なのですさん
安産型さんなのですまたねー
劇メインヒロインさん「ないな」
紫ちゃんさんロラ提案者は怪しんでくから覚悟しろよ
折紙エンジェルさん「そういや今日ですのなし?」
神っとるさん「デスノCOなしってことはまゆさままたねーだよね」
なのですさん遺言まるゆ量産して運を上げてるのです 頑張ってー
1/2さん「ローラーしかないってわけよ」
紫ちゃんさん「霊ロラはねーよ 神っとるくさすぎんよー」
アテナ神さん「まなび了解
1人増えたんだ」
なのですさん「まあしゃーなしかな 対抗も吊るせよお前ら」
ユンオさん「なのです吊りー」
幸せのパンさん「なのです、何か遺言ある?」
まゆさまさん「デスノないンゴ
霊界直行ンゴ」
神っとるさん「まあ●吊って村にデスノきたら霊能ロラすればいいかね」
紫ちゃんさん「左門真目でいいんじゃないかな?なのですまたねー」
折紙エンジェルさん「最低でも狂人だからな
残してもいいかも」
ピュア峰さん「まさか霊能初日で2人騙りとは誰も思うまい」
安産型さん「なのです吊りでいいな」
なのですさん「そりゃまあ●だったら即出るつもりだったし
俺が●出されちゃったけどな!」
紫ちゃんさん「対抗が左門ってのはつええw」
まゆさまさん「おっ抵抗もかぶっとるのか」
2319さん「俺はしてないぞ」
折紙エンジェルさん「左門ゴ狂人かもしれないけど」
1/2さん「霊能2なわけよ」
神っとるさん「デスノCOなしで霊能対抗出てくるのか」
不気味な奇術師さん「これは片吊りでもいいかな◆」
十分前行動さん「狂狼wwwwwwwwww」
劇メインヒロインさん「2人とも○かぁ」
なのですさん「左門ゴwwwww」
ピュア峰さん「左門ゴ、そこに出て来たか」
折紙エンジェルさん「これはなのです吊っていいんじゃね」
紫ちゃんさん「無駄に左門にCO聞いてたイツローくさそうなんだけどなぁ」
安産型さん「対抗いたか」
劇メインヒロインさん「対抗霊能いないか?」
アーたんさん「対抗なし?」
十分前行動さん「霊能のっとりですわ」
折紙エンジェルさん「してないはず」
左門ゴさん霊能CO 工作員○ 騙っている奴がいるな
アテナ神さん「まなび昨日COしてた?」
紫ちゃんさん「対抗霊能おるかー?」
幸せのパンさん「デスノ持ちいったあああ
真っ白な左門ゴを疑った俺ンゴwwww」
不気味な奇術師さん「なのです吊り」
アーたんさん「封印して噛まれる理不尽」
左門ゴさん「デスノCOに噛みか」
なのですさんはわわ 霊能COなのです 工作員 ○
紫ちゃんさん「左門さん真っ白wwwww」
十分前行動さん「死にましたわ」
アーたんさん「封印か」
安産型さん「昨日のデスノ持ちか」
劇メインヒロインさん「デスノ持ちいったあああああああああああああ」
2319さん自分視点1/2真はねーから
折紙エンジェルさん「精霊ンゴwwwwwwwwwwww残当」
1/2さん占いCOツグフー○折紙エンジェル○
予告先吊られたンゴ
逆側占うってわけよ
ユンオさん「十分前行動ンゴwwwwwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「デスノは使われなかったようだね◆」
2319さん2日目理由:ここで呪殺出たら笑えるやん?それ以外に何か必要かい?
3日目理由:発言数稼ぎ臭かった真っ黒ですわ
神っとるさん「デスノもちが封印して噛まれるのか」
紫ちゃんさん「デスノ封印か」
まゆさまさん占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい
2319さん占いCO 左門ゴ○なのです●
3日目の朝となりました。(14/01/29 00:13:41)
十分前行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十分前行動さんに「死神の手帳」を
十分前行動さんから「死神の手帳」を回収。
1/2さんを護衛します。 >>> 神っとる <<<
十分前行動さんを狙います。 >>> なのです <<<
劇メインヒロインさんの会話「OK」
安産型さんの会話「共有CO好きな時にしていいからね」
十分前行動さんの独り言「変態護衛してくれていいのよ?」
不気味な奇術師さんの遠吠え「ただアテナもマークしておいて欲しいかな◆
呪殺主張の占いに対してやけに懐疑的」
紫ちゃんさんの独り言「イツロー臭いと思うんだけどな
無駄にCO聞いてたし」
なのですさんの遠吠え「まあ10分前噛むわ 50で」
安産型さんの会話「呪殺主張でCOしたまゆさまに対抗いなかったしまゆさま真で見ていくかな」
神っとるさんの独り言「んー・・・・占いチャレンジありえるのか?」
ピュア峰さん「相方大ハズレ過ぎィ!」
幸せのパンさんの独り言「役職名称変更どこかな…phpひたすら調べてるンゴ…」
劇メインヒロインさんの会話「まだ判断材料足りないかな・・・」
なのですさんの遠吠え「どっちにするか」
不気味な奇術師さんの遠吠え「ああごめん、そっちでいいよ」
アーたんさんの遠吠え「十分前噛み了解」
不気味な奇術師さんの遠吠え「アテナ噛みたい◆」
十分前行動さんの独り言「共有の投票先書こうと思ったけど吊られてますね」
なのですさんの遠吠え「よしそれでいこう 十分まえかむ」
幸せのパンさんの独り言「闇鍋役職多すぎィ!!」
なのですさんを占います。 >>> 2319 <<<
アーたんさんの遠吠え「いきなり噛まなくても」
ユンオさんの遠吠え「十分前噛みたい 役職くさい」
まゆさまさんの独り言「本音
コピーするの忘れてて役職振り分け貼りそうになってテンパった」
安産型さんの会話「占いどっちかは狂人だとは思う」
なのですさんの遠吠え「予告って言ってたからまゆさまは放置でいいんじゃね」
劇メインヒロインさんの会話「霊能2人ぐらいでてきそうだ」
アテナ神さんの念話「何もかもアイコンの位置が悪い」
工作員さん「即死ンゴw」
不気味な奇術師さんの遠吠え「まゆさまは占い理由がちょっと不自然だけどね
まるで呪殺がわかっていたようだ◆」
劇メインヒロインさんの会話「ステルス怪しまれるからかなぁ」
アテナ神さんの念話「予告投票されてるから明日呪殺されると」
なのですさんの遠吠え「狩人は確定でまゆさま守る気はするなー」
神っとるさんの独り言「初日占いで呪殺もありえるっちゃありえるんだよね」
アテナ神さんの念話「そしてアーたんが潜伏占い」
1/2さんの遠吠え「占い先ンゴwwwwwwwwww」
安産型さんの会話「初日に発言少ないと吊られるんだなやっぱ」
まゆさまさんの独り言「占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね
 左門ゴ○ ンゴりたい」
劇メインヒロインさんの会話「まゆさま 占い ピュア峰○
1/2    占い ツグフー○ 」
なのですさんの遠吠え「まゆさまが狂の可能性もなくはない 真っぽいけど」
アテナ神さんの念話「繭様は偽、フレンダが真」
紫ちゃんさんの独り言「なぜそこに票集まった・・・」
不気味な奇術師さんの遠吠え「まゆさまは流石に即噛みはきついかな?」
ピュア峰さん「祝ンゴwwwwwwwwwww」
アテナ神さんの念話「まーそうなるよねー」
神っとるさんの独り言「どこまもろうかなー」
まゆさまさんの独り言「○っ!」
ユンオさんの遠吠え「狂人働け」
劇メインヒロインさんの会話「工作員が逝くか」
安産型さんの会話「おっ吊れると思わなかった」
なのですさんの遠吠え「工作員に集まったなw」
神っとるさんの独り言「祝ちゃあああああああああああああん」
左門ゴさんを占います。 >>> まゆさま <<<
折紙エンジェルさんの独り言「祝ちゃんンゴwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/29 00:10:25)
工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 左門ゴさん
ユンオさん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
不気味な奇術師さん3 票投票先 → 工作員さん
安産型さん0 票投票先 → 工作員さん
劇メインヒロインさん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
1/2さん0 票投票先 → 工作員さん
アテナ神さん1 票投票先 → 工作員さん
幸せのパンさん2 票投票先 → 左門ゴさん
まゆさまさん0 票投票先 → 左門ゴさん
十分前行動さん0 票投票先 → 幸せのパンさん
紫ちゃんさん1 票投票先 → 幸せのパンさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 神っとるさん
ツグフーさん0 票投票先 → 不気味な奇術師さん
2319さん0 票投票先 → 紫ちゃんさん
アーたんさん1 票投票先 → アテナ神さん
なのですさん1 票投票先 → 工作員さん
工作員さん5 票投票先 → なのですさん
左門ゴさん3 票投票先 → アーたんさん
神っとるさん「占い呪殺主張いたら出ないといけないところだけど
1しかいないならまゆさま真でおkかな?」
まゆさまさん「とりあえず予告投票する」
紫ちゃんさん「狐じゃなくあえて別の結果出してるのは真っぽいな」
幸せのパンさん「一気に出たな…デスノを気にしだす左門ゴ何かある?」
2319さん「グレランーっす」
工作員さん「ふむ」
安産型さんグレランでいいね
折紙エンジェルさん「うっちゃっていいんじゃね」
十分前行動さん「封印がよろしくて?」
2319さん「占い2か」
まゆさまさん「我ながら臭すぎて草生える」
なのですさん「まあグレランで吊るしても困るから出るのも手やろ」
幸せのパンさん「まゆさま出たの?」
不気味な奇術師さん「グレランか・・ボクが試験官ごっこしてあげるよ◆」
アテナ神さん「呪殺主張しても盲信しないけどね」
左門ゴさん「すごく胡散臭い占いが出てきたな」
1/2さん占いCOツグフー○
や松○
折紙エンジェルさん「ふーんって思っただけ」
安産型さん共有CO 相方潜伏
なのですさん「まゆさまが呪殺主張やね」
劇メインヒロインさん「占い出てこないンゴ」
紫ちゃんさん「占いをあぶりだそうとしてる可能性が否定出来ない」
アーたんさん「COない?」
折紙エンジェルさん「占いでてこないのか」
まゆさまさん占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね

出とくわ
なのですさん「占いなしか」
不気味な奇術師さん「デスノCO来たね
占い師は絶を怠るなよ◆」
神っとるさん「初日猫・狼・狐はない」
2319さん「デスノ把握したで」
ユンオさん「おっせ」
アーたんさん「ちょっと遅い」
アテナ神さん「呪殺主張なし?」
折紙エンジェルさん「や精糞」
安産型さん「デスノ出てコーウィ」
劇メインヒロインさん「おっデスノ把握」
神っとるさん「デスノCOきたああああああああああ」
なのですさん「初日猫は無かったと思う」
劇メインヒロインさん「デスノでてこーぅい」
十分前行動さんデスノCOしますわ
紫ちゃんさん「デスノもないしオーラバトルだあああああああ」
折紙エンジェルさん「デスノはなしか?」
神っとるさん「まあ狐いきなり1になったってことで占いの呪殺対応とか気にし無くていいんちゃう?」
幸せのパンさん「初日猫ってないんじゃなかったか」
左門ゴさん「デスノはないのか?」
なのですさん「ああ左上占いかw 場所が悪かったな」
劇メインヒロインさん「左上に狐はそらアカン」
まゆさまさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「まあ狐が減ったのはいいことや」
幸せのパンさん「初日ンゴwwwwピュア峰ンゴwwwwwwwwwwwwww」
十分前行動さん「左上占いですか」
ピュア峰さん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
安産型さん「これ呪殺かw」
折紙エンジェルさん「うーん初日だと対応余裕で間に合うな」
神っとるさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「ヒソカ不戦勝◆」
工作員さん「狐ンゴwwww」
なのですさん「占い優秀すぎんよwwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「いきなり呪殺出たああああ」
アテナ神さん「ピュアな青峰さんなんていないよ」
左門ゴさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
十分前行動さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紫ちゃんさん「チャドンゴwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
安産型さん「ん?」
劇メインヒロインさん「いきなり呪殺だああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な狐が」
1/2さん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狐ンゴwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwチャドンゴwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/29 00:05:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピュア峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十分前行動さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
十分前行動さんの独り言「村ですわ」
安産型さんの会話「デスノコーウィ」
劇メインヒロインさんの会話「潜んどきます」
安産型さんの会話「了解」
幸せのパンさんの独り言「とりあえずMySQLとApache立ち上げて人狼鯖が動いたはいいが、どう改変したものか」
劇メインヒロインさんの会話「んじゃ出てくだせぇ」
なのですさんの遠吠え「準備だけはしておくのです」
紫ちゃんさんの独り言「おかえり103円」
不気味な奇術師さんの遠吠え「ボクも何か騙る準備くらいはしておくよ◆」
安産型さんの会話「出たい?出たくないなら出るけど」
なのですさんの遠吠え「なんという会話の少なさ これは間違いなくステルス狼」
1/2さんの遠吠え「騙る準備はしとくわけよ」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
アーたんさんの遠吠え「始まってた」
紫ちゃんさんの独り言「中盤以降まできのこりたい」
アテナ神さんの念話「いきなり占われそう」
なのですさんの遠吠え「まあ様子見でいいのです?」
まゆさまさんの独り言「占いCO
 ピュア峰○ 狐死ね」
左門ゴさんを占います。 >>> 2319 <<<
ピュア峰さんの念話「左上に並んでるなぁ」
アテナ神さんの念話「おはモニ!」
劇メインヒロインさんの会話「どっちか出る?」
不気味な奇術師さんの遠吠え「村人狩ってドヤ顔するか◆」
なのですさんの遠吠え「狼かぁ」
まゆさまさんの独り言「○っ!」
工作員さんの独り言「村ー」
安産型さんの会話「共有ーっす」
左門ゴさんの独り言「狂人左門ゴか・・・」
紫ちゃんさんの独り言「むらーっす」
ピュア峰さんの念話「うーっす」
ピュア峰さんを占います。 >>> まゆさま <<<
幸せのパンさんの独り言「MU RA」
1/2さんの遠吠え「うーっす」
劇メインヒロインさんの会話「うーっす」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
神っとるさんの独り言「狩人ンゴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 00:01:58)
折紙エンジェルさん「(そっちのアイコンあったほうが驚いた)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神っとるさん「おしはじめるで」
紫ちゃんさん「左門ゴwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「左門ンゴwwwwwwwwwwwww」
不気味な奇術師さん「鎖部左門・・・そろそろ狩るか◆」
神っとるさん「左門さんさすがやあああああああああああああ」
1/2さん「左門ゴwwwwwwwwwww」
左門ゴさん「うーっす」
なのですさん「左門ゴwwwwwww」
左門ゴさん」が村へやってきました。(14/01/29 00:01:12)
神っとるさん「まあ更新確認できたら始める
狐1で可愛そうだががんばれ」
安産型さん投稿をミスりまくったのは内緒だ
不気味な奇術師さん「ボクが昔やってた所は呪術師とか猫神とか道化師とかあったね<闇鍋」
神っとるさん「もう1人こないものか」
まゆさまさん「繭様はまだ発展途上じゃから・・・」
折紙エンジェルさん「まあ作ろうと思えばすぐできるからな」
アテナ神さん「ロリ小姑しか覚えてない」
幸せのパンさん1/29 9をひっくりかえしたら6になる、つまり裏イツローの日!!
神っとるさん「(まゆさまぺちゃじゃないですかー)」
劇メインヒロインさん「もう未確認のアイコンあるのか」
まゆさまさん「いっぱいおっぱい」
幸せのパンさんでも昨日のうりん3話をストリーミングで6窓同時ライブストリーミングとか実験でできたし(自宅PCだけでしか映してないけど)大丈夫やろ俺の鯖は…
GJ部長さんが安産型に名前を変更しました。
劇メインヒロインさん「あれ、そうだったか」
神っとるさん「まゆさま真っ赤」
不気味な奇術師さん「ありがとう◆
応援するよ◆」
折紙エンジェルさん「規制」
神っとるさん「20人そろったら嬉しいが一応0時開始予定なので更新お願い」
工作員さん「うーっす」
工作員さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:57:20)
幸せのパンさん1巻はもう500ぐらい高いけど累平はあってるんじゃない
神っとるさん「デスノきたー」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:56:47)
幸せのパンさん闇鍋あるっぽいよー 実際稼動させることがあればさすがにレンタル鯖かなぁ… 鯖がどれだけの処理に耐えられるかも未知数やし…
アテナ神さん「規制?」
劇メインヒロインさん「2319ってまなびの累平・・・じゃないよな
もう500ぐらい高かったような」
神っとるさん「デスノまでもう1人か」
ピュア峰さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
ピュア峰さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:55:34)
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:55:26)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:55:16)
劇メインヒロインさん「有能コンテマン川崎さんさすがやな」
神っとるさん「イツロー△」
不気味な奇術師さん「天国系か・・ボクは知らない所だね◆
闇鍋とかってある?」
アテナ神さん「売りスレっぽい役名
猫神→繭様で」
紫ちゃんさん「さすがイツロー」
幸せのパンさんスレでいえない本音:天国系スクリプト落として人狼鯖の設定をシコシコやってる…役職名を売りスレっぽく変更できればワンチャン公開まである
ツグフーさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:52:55)
神っとるさん「お風呂でスッキリしてきたかー」
紫ちゃんさん「イグトリ神回だった」
不気味な奇術師さん「イグトリ見てたら浴場してきちゃったよ・・・◆」
神っとるさん「0時開始に設定
できればデスノまでまつ」
神っとるさん「おういっきにきてた」
さんがアテナ神に名前を変更しました。
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:44)
紫ちゃんさん「うーっす」
紫ちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:06)
十分前行動さん「うーっすですわ」
狩りさんがGJ部長に名前を変更しました。
十分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:49:24)
まゆさまさん「ぱすー」
幸せのパンさんジャムパン♪コッペパン♪ミルクパン♪
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:56)
アテナ神さん「おはモニ!」
幸せのパンさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:43)
神っとるさん「10人来たら開始時間決めようと思ったけどそこまで集まるかな?」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:29)
1/2さん「うーっす」
1/2さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:44:45)
劇メインヒロインさん「うーっす」
劇メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:44:12)
安産型さん「うーっす」
狩りさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:43:58)
神っとるさん「ヒソカいらない◆」
不気味な奇術師さん「ハンター試験中にゴンたちが出会った不気味な奇術師。
戦闘能力が高い念能力者で、
興奮すると弱者を手当たり次第に殺して回る危険人物。」
不気味な奇術師さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:42:21)
神っとるさん「うーっす」
ユンオさん「u-ssu」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:41:39)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:35:33)
戻る