過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シャプレヤ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピオリム
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
ごうだ
◆AaTZJQAZ92
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉宗
◆nano/s/Y/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶーちゃん
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イメルダ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眩暈
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
変更
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴るマン
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空気嫁
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
キレてる
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
月野定規
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
振袖
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金輪際梅干し
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】ないから建てた普通村 〜 136402番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金輪際梅干しさん「梅干し吊れてたらマリネVSごうだで弁力勝負じゃないですかね」
シンデレラさん「囲いなしな位置なら梅干しに2票(いわゆる狐狙い票)
だったわけで。最終日囲い候補の
ピオリムーごうだの囲い  眩暈ーマリネの囲いなし で」
シンデレラさん「どーでもいいけど狼がごうだじゃなくて梅干しに投票してたら
最終日どうなったんだろ」
ピオリムさん「お疲れ様です、村建て感謝です」
空気嫁さん「ログ読了
とりあえず最終日までいったのはよかったほうだけどやっぱり共有として実力不足は間違いない。とりあえず、FOに悪手なし。次はでます。
負けてしまい申し訳ありません。」
キレてるさん「イメルダさんを占おうとしてホイールがホニャララしてしまったのです(蒼白」
吉宗さん「でも間違いなく占いの不手際があったのは否めないのかな、霊能占いとか」
月野定規さん「そこを書き換える脳みそがあるならシンデレラ●も改ざんすれば良かったのに」
シンデレラさん「ううーんwそうだね。今回霊抜きはどーせ出来なかったぽいけど
信頼勝負のほうが楽なのは同意!」
月野定規さん「何やこれ、何で霊能占ってんの」
月野定規さん「あとまあ占いはシンデレラ●を月野○に書き換えるべきだったね
すでに一回言ったけどこれ」
吉宗さん「全潜伏は役欠けの時の展開がなんとも」
マリネさん「とりあえず1人騙りを出してCO数と対抗の占い方見て真噛みか信用か選べる狼が強いんじゃないだろうか」
マリネさん「全潜伏は狂人初日と潜伏狂の場合きついぜ…」
シンデレラさん「信頼勝負で蹂躙する狼騙りもいいけどそれは騙りにおんぶに抱っこだし
グレ管理も相当面倒で。狂狼痛いなら初日狼全潜伏安定とかおもっちゃう」
空気嫁さん「共有潜伏によって共有噛みが起きたと考えたらワンチャン・・・
いや、やっぱないわ。」
マリネさん「ホームズか!>眩暈」
イメルダさん「勉強になりました。おつかれさまでした
村建て同村同陣営のみなさん感謝!」
眩暈さん「今かっこいいこと言いましたね僕」
振袖さん「共有潜伏は結局無意味だったね。こうゆう村だからこそつれてぷぎゃーすればよかった」
ぶーちゃんさん「なぜ私を占うのか これは負けてもいいや おつかれさま」
眩暈さん「ありえないことを除外していけば
残ったものがどんなに信じがたくても真実ということか・・・」
イメルダさん「初日は狂人かと思ってたけども」
シンデレラさん「それは結果かな」
マリネさん「別に真占い泳がせて勝てばいいのさ
噛んでみたら狂人だった、っていうのが狼にとって一番痛手」
シンデレラさん「わかってるくせに」
空気嫁さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
何もできない共有でしたがすみませんでした。」
シンデレラさん「占いなんて非狐削りだけの要因でしょ?>月野」
ぶーちゃんさん「てか3日目占い私占ってるじゃん」
イメルダさん「金輪際さんとピオリムさんがこっちに票やってるから、って思うけど身内するならどちらかというとあの場面かねえ。再投票後に動かしたわけじゃないし」
空気嫁さん「真占い吊ってもいけると踏んで吊ってるけど無茶か。
どちらにしてもごめんとしか言えんなぁ。」
月野定規さん「占い噛みはあかんというか、この占いには勝てない、噛むしかない
などと思ったのがまず非常に疑問」
ピオリムさん「狐候補削って最後にマリネさん吊りたかったけど残念」
シンデレラさん「狐も狼も囲わないで狐候補を削っていくぜーヒャッハーー
っていう狼の2−1進行は楽だけどね」
吉宗さん「GMさんありでした。この時間の村立てってだけで感謝度二割増しです。」
ゲームマスター「皆さんまたどこかの村であったらよろしくー。
ご参加有難うございましたー。」
マリネさん「身内票やってええんやで」
イメルダさん「3日目とかで切り替えられれば良かったんだけど、変更さんに票映すのもアレやなって考えたら結局全部身内になったってなーごめんねー>マリネさん」
マリネさん「金輪際6で吊るとたぶん狼勝ちだよ
真占い吊った時点でおおよそ村は詰んでたと思う」
金輪際梅干しさん「GMさん村立てありがとうございました」
シンデレラさん「そう?w>マリネ」
穴るマンさん「おつかれさまでした」
空気嫁さん「金輪際は6に吊れなかった以上厳しい。
だからさっさと吊っておきたかった。」
マリネさん「やっぱ2−1で占い噛みはあかんな」
金輪際梅干しさん「死ななければ正義」
イメルダさん「相互投票してないのがあるからなんともって感じはちょっとするー」
マリネさん「GM村立てせんきゅー」
シンデレラさん「おしかったな」
金輪際梅干しさん「自分の票しか見てませんでしたのでw」
シンデレラさん「せっかく票の流れなったなら
イメルダの票も持ち出せばいいけどw」
ぶーちゃんさん「お疲れさまでした 狐おめでとう」
ごうださん「おつかれっさま」
イメルダさん「そうねー」
振袖さん「まぁこればっかりはこうなるわなー」
変更さん「GMむらたておつ」
マリネさん「金輪際噛み回避したのは良かったが残念」
金輪際梅干しさん「お疲れ様でした」
シンデレラさん「身内なんてこんなものってことかな」
イメルダさん「おつかれさまでした」
変更さん「おつかれ」
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れ様。狐おめでとう。」
金輪際梅干しさん「イエス!」
吉宗さん「お疲れ様でした」
月野定規さん「お疲れさん」
空気嫁さん「だよなぁ。お疲れ様でした。」
キレてるさん「すまぬ…すまぬ…」
妖 狐」の勝利です!(14/01/29 01:32:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
金輪際梅干しさん0 票投票先 → マリネさん
ピオリムさん1 票投票先 → マリネさん
空気嫁さん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん3 票投票先 → ピオリムさん
吉宗さん「誰が悩んでるんかな」
眩暈さん「真ならもう少し生き足掻こう!ってことで」
シンデレラさん「同票読み」
ゲームマスター「狐は狼に投票するけどなんか昨日の流れのまま狐吊れちゃうんじゃないかという気がしてきた。2票くらいで。」
イメルダさん「私の村時の人外投票率は40%ぐらいですよ!」
変更さん「狐勝ちかぁ」
シンデレラさん「あれはねー。身内レベルか本気で狼あそこ当てれるかでかわるよね
よく身内()とか言われることある。(そこ投票は普通はできないからという理由で身内票って難癖される)」
月野定規さん「その原因を探っているにすぎない
こうするべきとかいう常識などはどうでもよろしい
こうしたから負けた、こうすれば勝てたかもしれない、というだけ」
金輪際梅干しさん「ピオリム最後もしゃべってくれないしくっそくそっ」
マリネさん「シンデレラの真なんてないから」
金輪際梅干しさん「そもそも共有に言うけどあそこでシンデレラ吊ってLW濃厚にするのはありえない」
マリネさん「いや、順番に並べてんじゃないの?」
金輪際梅干しさん「シンデレラはキレ出てきた日でしょ
そのとぼけはアウトですかねー」
変更さん「イメルダーマリネ狼見えてたのにな
あ、みんなみえてなかったか^^;」
シンデレラさん「そして イメは
まり→まり→まり→まり」
金輪際梅干しさん「ピオリムなんでずっとしゃべらなかったの?
マリネとピオリムとか対照的すぎてうざい
特にログ読み返してもピオリムはわからない」
マリネさん「あれ?
俺の投票シンデレラじゃなかった?」
月野定規さん「一般論の話はどうでもいいが村は現時点で確定敗北だ
まずい点がどこかにあるのは間違いないんだよ」
穴るマンさん「まあ色んな考え方があるんですね!」
シンデレラさん「面白い村になったからいいじゃない・・・」
ごうださん「キレてるさんは潜ったあとの占い先がいかにも狐っぽいよね。
潜るんなら銃殺目指した占い方すればいいのに」
ゲームマスター「2日目に出てれば…はそこまで賛同できませんが狂人噛まれた日に出たほうが良かった、というのはたしかにそのとおりかもしれませんね。1日置いて出てきたのが怪しまれるポイントになっちゃったかも?」
ピオリムさん「うん」
ぶーちゃんさん「要は勝つためのセオリーだからな そういう動きの真もいるってことは勉強になりました」
金輪際梅干しさん「ピオリムはごうだ→ごうだ→イメ→イメか」
キレてるさん「ニンッ(殺し屋イチ風の卑屈な笑み」
空気嫁さん「なんで私がいると白熱した最後にならないのでしょうか。」
月野定規さん「そんなことは知らんよ、キレてるは2日目あるいは4日目に出るべきだった
これがこの村を見ての感想だ」
マリネさん「そういえばごうだ狼じゃなかったんだね…」
眩暈さん「結局考えた結果真であの動きも理解しがたいと思った
なら偽でいいんじゃねぇ変な動きは大体偽だし理論で」
金輪際梅干しさん「マリネさんはごうだ→ごうだ→キレ→キレ」
ぶーちゃんさん「どちらかと言うと月野さんと同じような考えだが、そうするとセオリーに縛られてってなる人も当然いるから価値観の違いなのかな」
シンデレラさん「眩暈噛みも悪くはない」
ピオリムさん「みんな●に票絡んでるんだよね」
マリネさん「ぶっちゃけ眩暈噛んでくれたのは助かる
そこ狐だけが怖かった」
金輪際梅干しさん「私は3日目4日目イメルダ●投票吊り逃しもなし
以上終わり」
月野定規さん「少なくとも一貫して、こうしていれば村が楽に勝てたはずだということしか俺はこの村で言っていない」
眩暈さん「マジかよクソ箱売ってくる」
マリネさん「わしゃ素村だぜ」
ピオリムさん「おはよう」
空気嫁さん「ごうだで狐吊れたんでしょうかねー。」
穴るマンさん「おつかれさまです」
金輪際梅干しさん「だとしたらマリネ狼も追わないといけなくなってきます」
キレてるさん「すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日。」
ゲームマスター「眩暈さんお疲れ様」
ごうださん「普通なら、残念な真もみてマリネさん吊るとこなんじゃないの?
狐勝ちはしょうがないとみて」
マリネさん「おはよう」
吉宗さん「ああそういう意味合いで言ったわけではないのです。」
金輪際梅干しさん「はい」
8日目の朝となりました。(14/01/29 01:24:31)
眩暈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眩暈さんを狙います。 >>> マリネ <<<
空気嫁さんの会話「シンデレラさんに占わせたのは申し訳ない
潜伏共有もダメだなぁ。こりゃ。」
金輪際梅干しさんの念話「眩暈噛みだろうな」
月野定規さん「そういう話に持って行かれると実に困るね
こうすれば村が勝ちやすかったという話をさせてもらいたいものだ」
穴るマンさん「ないわごめんなさい」
空気嫁さんの会話「ピオリム噛み、ですかね。」
ゲームマスター「死体なしでたら面白いねー」
金輪際梅干しさんの念話「噛まれるはないでしょうね
明日ピオリムマリネから投票されて吊られるのがつらい」
空気嫁さんの会話「ならば吊れなさそうで狐候補を噛めばいいのでは?」
シンデレラさん「ピオリム死体になると本気でどこ真?w
ってなるはずだよ、そうなると投票も再読して・・・となるかも」
ゲームマスター「セオリーは大事だけど強制してしまうもんじゃないと思います。
ルールにないルールでがんじがらめになるのはどうなのかなと思う。
まぁ説明できない奇策はかんべんしてほしいわと思うけど。」
吉宗さん「狐様噛みたいけど噛みずらい場所でもある」
キレてるさん「梅干しさん噛めないって言ってるしなあ狼が」
空気嫁さんの会話「私噛み狐候補2 
狼もこれはきついのではないかと存じます」
眩暈さんの独り言「やったァァァァァァァァ勝ったぞォォォォォォォォ!」
マリネさんの遠吠え「ヘッヘーイ ヘッヘーイ ヘェイ!」
シンデレラさん「ピオリム噛んで どこ真だよwwwwwwww
って議論したらゲキアツ」
眩暈さんの独り言「試合放棄かな?」
マリネさんの遠吠え「 」
空気嫁さんの会話「つまり私を噛んでる暇はないはずなので。」
眩暈さんの独り言「おや・・・噛みがこねェな」
穴るマンさん「狐噛みがあれば村勝ちまだあるんでないんでしょうか?」
シンデレラさん「しかし案外冷静な村ですね
ピオリムさん 0 票 投票先 → 金輪際梅干しさん
空気嫁さん 0 票 投票先 → 金輪際梅干しさん」
空気嫁さんの会話「2Wなら私を噛みますし、霊がグレーから一個。占いに1Wと考えればLWなんですよね。」
マリネさんの遠吠え「 」
ごうださん「おつかれ」
吉宗さん「現状セオリー通りに動かなきゃいけないっていう脅迫観念みたいなのはありますよね」
眩暈さんの独り言「投票先言うんじゃなかったかな
しかしあれを真で見るのはやはりちょっと」
金輪際梅干しさんの念話「これピオリムが私吊りに動くならマリネ待ったなしやな」
シンデレラさん「ピオリム噛みだな」
穴るマンさん「おつかれさまです」
空気嫁さんの会話「というかいままで一度も早噛みしてないんね。」
ゲームマスター「多分このまま最終日でしょうね。村勝ちが消えてしまった。」
マリネさんの遠吠え「金輪際狐ないだろうから噛みたいんだけどもなぁ…
こういう投票されちゃうと噛めないなぁ」
金輪際梅干しさんの念話「とりあえずLWにすり寄り大作戦ですわwwwwwwwwwwwwww」
眩暈さんの独り言「これはマズイ」
空気嫁さんの会話「ピオリム噛みでFA」
金輪際梅干しさんの念話「梅干しあぶなすwwww」
キレてるさん「アウチ」
ゲームマスター「ごうださんお疲れ様」
マリネさんの遠吠え「キレてるの真追うならマリネ最後っすけどね(・ω・)」
ぶーちゃんさん「実に惜しい」
穴るマンさん「ごうださんの手のひら返しがおもろい!」
イメルダさん「キレてるさんを真で見るかどうかが先にくるし」
7日目の夜となりました。(14/01/29 01:20:05)
ごうださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眩暈さん0 票投票先 → ごうださん
金輪際梅干しさん2 票投票先 → ごうださん
ピオリムさん0 票投票先 → 金輪際梅干しさん
空気嫁さん0 票投票先 → 金輪際梅干しさん
ごうださん3 票投票先 → マリネさん
マリネさん1 票投票先 → ごうださん
ゲームマスター「そこはまぁ結果論だけど狂人噛みとイーブンってことで一つ」
シンデレラさん「マリネ●を真でみるか偽でみるかの議論>>>>>身内票
生きればいいんだけどね」
イメルダさん「まあ今となってはもくずだなー」
シンデレラさん「投票なんか誰も考慮してないでそw>イメルダ」
ゲームマスター「霊能即噛みも割りとあるし占い真贋微妙だったらありなんじゃないの」
月野定規さん「ある者には理解しやすいかもしれないが
噛まれていればまだしも良かったものが村役職で吊りを1使って○も○でなくなったのが結果だ」
ぶーちゃんさん「ぶーちゃん使えないからなー
結果的に真潜ってたしいいんでないかな タイミングが悪かったが」
シンデレラさん「狼狙い2連で4人で梅干しに走ったほうが得とみたか・・・」
ごうださん「俺は残念真の線もみるわ。狐とおもうけど」
マリネさん「言っとくけど狐探し()するほど余裕ないから」
穴るマンさん「俺狩人でずっとぷーちゃん守ってたんだけどこれは間違いかな?」
金輪際梅干しさん「違うよ昨日強い主張してるのになんで今日いきなり発言が弱くなるの?
考える時間いっぱいあったよね?目立ちたくないの?>眩暈
今日そこを怪しんでいる」
眩暈さん「ごうだ吊りで行くか」
ゲームマスター「初日に出るのは現状ベターとされてるけどマストにする必要はないと思うけどねー」
マリネさん「安易って何がさ?
今日金輪際とか眩暈吊って明日が来たらほぼ確実にごうだ吊れるけど?>ごうだ」
シンデレラさん「狐狙いなら梅干し突撃ー^^ がはじまる」
眩暈さん「悩まないほうが村人らしいのかな?それは失礼」
ごうださん「その吊り方は安易すぎるだろ>マリネ
今のは狼っぽいわ」
空気嫁さん「わかりましたー。LWで見てグレランにしておきます。
狐生存率は高いですが、聡明な皆さんなら問題ないでしょう。」
金輪際梅干しさん「まずキレてる真を追うならマリネ吊り
マリネ吊って終わらなければ月野真って事でよい

マリネは狼と思わないけどね
それより今日いきなり悩むとか言い出した眩暈とピオリムを吊りたい」
ピオリムさん「狐であの飛び出し?」
ゲームマスター「理解しやすい村にはなったと思うけど」
眩暈さん「だから悩むといってるでしょうが
人の思考を勝手に決め打たないで貰いたい」
シンデレラさん「どこの○も取っ払う?」
月野定規さん「占い師がこれこれこういった問題を村に提出する
それについて村人がよくよく考えればなるほどまあ悪くもないのか、となる
GMなんかはそこにしか注目するところがないから余計だろうな
果たしてそのような課題は出される必要性があるのか」
ゲームマスター「IFの話をどれだけ言っても不毛ですけどねー
仮に占い3でて1人の占い視点で内訳固定出来てても、即噛まれちゃうリスクは有るわけでその先はどんな展開もありえるわけで」
空気嫁さん「誰も言わないならグレランになりますが、よろしいですか?
もちろん、どこの○もすべて突破らいます。」
マリネさん「ごうだ、ピオリムと吊れば確実にLWは吊れる
でも狐狙いとかで金輪際とか吊ったらLWが吊れる保証はできない」
ごうださん「めまいさんはキレれるさんを真でみるんだ」
眩暈さん「だからもしかしたら真なんじゃ?と思わないでもない
悩むから待って」
金輪際梅干しさん「ごうだがそれ言うとごうだ狐マリネ狼に見えちゃうんだけど」
ぶーちゃんさん「そうだな 初日に出ていればもう少し普通の楽なゲームになっていた」
ごうださん「吊るなら今日でけだけどね。
キレてるさんは占い先で一番しっくりくるのが狐だろうね。真なら残念といわざるを得ない。」
金輪際梅干しさん「シンデレラは最終日吊りでよかったんだよ」
振袖さん「ごうださんからのマリネさん吊でいいとおもってたけど
狐いたらむりだなー」
眩暈さん「まぁこういう感じの吊りで大筋間違ってないんじゃないかと思いました
ただキレてる狂狐だとマジで意味不明な動きだと思うんだけど」
空気嫁さん「一応指定したほうがいいですか?」
マリネさん「ちなみに吊りは狼狙いで良いです
狐候補結構死んでるし狼狙いで一発吊りできるとも限らないんで」
月野定規さん「もう一度言うが良し悪しではなく
占いが普通にやっていれば少なくとも狼に対してはおおよそ圧倒できたはずのゲーム」
シンデレラさん「今日のりきればマリネいけるんやけどな」
穴るマンさん「マリネさんの噛み先神がかってるね」
眩暈さん「昨日よく考えたんですけどね」
振袖さん「おつかれちゃん」
マリネさん「イッツミーマーリネー」
ピオリムさん「おはよう」
金輪際梅干しさん「眩暈さんは最初共有噛まれて
月野定規が噛まれた後シンデレラが噛まれてないのにシンデレラ真とか言い出すんですか」
空気嫁さん「マリネ吊りたいやついますかー?」
ごうださん「おはよう」
ゲームマスター「振袖さんお疲れ様」
マリネさん「おはよう」
空気嫁さん「おはよう」
金輪際梅干しさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/01/29 01:12:52)
振袖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振袖さんを狙います。 >>> マリネ <<<
空気嫁さんの会話「まあ最終日二択ミスりそうな俺を残して3人グレーかね」
ゲームマスター「きちんと理由づけしてやってる分にはいいと思うけどね」
空気嫁さんの会話「偽で●なら価値はあるのだが。」
月野定規さん「2日目に出ても、4日目に出ても今より村有利になっていただろう
まあ俺は出方そのものも非常に悪いと思っているが」
シンデレラさん「まったくだよ!!そういやネタ名前のときにかぎって初手黒だよ!」
空気嫁さんの会話「別に真でも偽でもごうだ○出す意味がないからなぁ。」
月野定規さん「悪くなけりゃ良いのか」
ぶーちゃんさん「初日●引いて潜るのが理解できない人がやっぱり多いから出方いいとは言えないんじゃないかね」
シンデレラさん「私が狐も狼も囲ってないから面白くなってるだけ>月野」
マリネさんの遠吠え「 」
マリネさんの遠吠え「 」
空気嫁さんの会話「ごうだの扱いに困る・・」
ゲームマスター「出方はそこまで悪くはないと思うけどな。」
金輪際梅干しさんの念話「眩暈噛んでー眩暈」
マリネさんの遠吠え「いやGJ出てもまだいけそうか
今の自分の位置なら」
空気嫁さんの会話「◆キレてるさん 「共有は俺が何であればこういう出方をしてシンデレラさんを殺すメリットがあったか考えてみてくれ」 」
月野定規さん「面白いかね
占い師の手加減でこうなってる気しかしないから俺は純粋に楽しめないな」
ピオリムさんの独り言「マリネさんは●に投票されてるけど投票はしてないんだよなあ」
ゲームマスター「キレてるさんお疲れ様でした」
シンデレラさん「おー見抜いてるすごいなー
◆金輪際梅干しさんの念話「いやマリネ狼に決まってるじゃないっすかwwwwwwwwwwww
シンデレラ擁護エーンド誘導先も全部非狼ですね」」
穴るマンさん「おつかれさまですー」
マリネさんの遠吠え「何にせよ霊能噛み通ってマジで良かった…
ただ眩暈はキレてる妄信してるからココが狩人だと霊能護衛しなさそうではあるんだよな」
キレてるさん「あー狐いたか すまぬ」
金輪際梅干しさんの念話「いやマリネ狼に決まってるじゃないっすかwwwwwwwwwwww
シンデレラ擁護エーンド誘導先も全部非狼ですね」
変更さん「出方悪い占い先悪い結果出せてないんだからしゃあない」
マリネさんの遠吠え「占ってくれと言わんばかりに突っかかったら本当に占われた
自分を占わせれば絶対に銃殺出ないですから(・ω・)b」
シンデレラさん「6>4だから
明日 金輪際vsマリネvsめまい
最終日 金輪際vsごうだvsマリネ みたいだとおもうけどー>GM
明日のりきったら最終日いけそーな」
6日目の夜となりました。(14/01/29 01:07:49)
キレてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眩暈さん0 票投票先 → 金輪際梅干しさん
金輪際梅干しさん2 票投票先 → キレてるさん
キレてるさん4 票投票先 → ごうださん
ピオリムさん0 票投票先 → 金輪際梅干しさん
空気嫁さん0 票投票先 → キレてるさん
ごうださん1 票投票先 → マリネさん
マリネさん1 票投票先 → キレてるさん
振袖さん0 票投票先 → キレてるさん
ぶーちゃんさん「キレてるの真見てない人が多すぎる」
ゲームマスター「ただ、身内贔屓(用法間違ってるかもだけど)じゃないけどこの村面白いわ。」
ゲームマスター「いやー村勝ちはまだある方じゃない?狼勝ちが一番なさそう」
シンデレラさん「ごうださんの毎日手のひらかえしが見ててたのしいw」
穴るマンさん「イメルダさんのマリネさん投票は意味あったんやな・・・2日目は囲いに見えてたけど3日目も投票してさすがにないかなって思ってしまった」
イメルダさん「現に身内が生きてるような感じはするからこれはこれでいいのかな。変更さんみたいにきちんと見抜いてる方が早期退場なされたのはこちらのアドバンテージではある」
金輪際梅干しさん「シンデレラ殺してもピオリムで囲えたという自信があれば」
キレてるさん「LWだとしか思えなかったからだよ
得票多かったのに対抗噛んだ日にわざわざ○出してたし」
ぶーちゃんさん「村勝ちはないかなー 狼が狐噛んだらどうなるかな」
ごうださん「狐だろ。で、最終日あたりに俺に●打とうと考えてるんじゃないの?
昨日はかなり真目でみてたんだけどね。それで俺に○が出ると思ってた」
眩暈さん「ないことない、シンデレラが真だったら吊らせるメリットはある」
キレてるさん共有は俺が何であればこういう出方をしてシンデレラさんを殺すメリットがあったか考えてみてくれ
金輪際梅干しさん「昨日の反応見てたのになんで占ってないん?>キレてる」
シンデレラさん「ただ身内でLWを白くする進行と
狐を早々に処分したいけど噛みが困難という進行の違いだけなんで
いつもは身内が生きる場面でおおいにやっていいとおもうよー」
眩暈さん「だから、人外目にしてもどの人外くさいかってことじゃない?
狐狂ならこんな変な結果出す意味ないじゃん」
キレてるさん「ごうださんがLWだと思って疑わなかったが
昨日の反応から見て狐ありえるな」
金輪際梅干しさん「キレてる狼のメリットが一番ない>眩暈」
シンデレラさん「いえw身内も生きることはありますから!」
眩暈さん「金輪際吊りでいいよ」
空気嫁さん「2Wだとしても人外目を残す意味がないので>キレてるキープ」
マリネさん「じゃやっぱ狐か
自分に●出してキープさせて狐候補としてLW吊らせに来たとか」
金輪際梅干しさん「なんで昨日シンデレラ吊ったんですかねわけがわかりませんほんと」
キレてるさんんで狐なら占い噛まれてホクホクなのになぜ2−1から3−1にしなくてはならないのか
2−1のままなら霊能偽でも占い両偽でも自由自在だぞ
眩暈さん「真狂狼でキレてる狼の目もあると思うねこれ
それならキープのほうがいいよ」
ごうださん「占い先は絶対におかしい」
ピオリムさん「吊っていいものか迷いました」
金輪際梅干しさん「マリネ●は信じれないな」
イメルダさん「でなければ眩暈投票だったですかね、4日目は。村視点でずらす意味っていうのを考えるとどうしてもずらせなくなって、っていうのが身内票の悪いとこなー。私の考えすぎかもしれないので。そこは申し訳ないです」
振袖さん「狼狼もみてたけど、相互投票だからなかった」
キレてるさんシンデレラさんじゃなく自分が吊られるべきだろ狂人なら
眩暈さん「まさか吊れると思わなかったんじゃない(適当)」
ごうださん「こうなると俺はキレてる狐と思ってしまうわ」
シンデレラさん「いえ、3−1になったことで
振袖も村確定になりましたし狐候補はすごく狭いので
狼は形になってますよー」
キレてるさん「狂人が○しか出さずに出てきて狼であるシンデレラさん吊り殺す意味は?」
振袖さん「キレてるは占い理由と昼の会話がちゃんとりんくしてるのにごうだうらわない理由が不明」
ぶーちゃんさん「ここで私が噛まれているのを見て欲しかった」
ゲームマスター「ここにきて狐が一番勝ちに近いな」
金輪際梅干しさん「そこに●とかピオリムで囲われてキレてる狂人か狐なんだけど」
キレてるさん「イメルダさんに投票されて死にかけてたし●はないはずだろうが!
イメルダさんを吊った梅干しさんはタイミング的に飽和を恐れた狼の目があったけど」
ごうださん「キレてるさん俺を狐とにらんでるんじゃなかったの?
だったら今日俺を占う絶好の日だったと思うんだけど」
マリネさん「キレてる狐っぽいと思ってたけど狂人っぽいね」
眩暈さん「というかなんでごうだ占わないかな
昨日の彼の発言見てた?」
シンデレラさん「キレてるに3人であわせてもよかったけど
そこまでしたら面倒になるからボクは吊れそうなめまいさんにしたけどー
おしかったねw>イメルダ」
空気嫁さん「キレてる吊りで」
振袖さん「キレてるが対抗吊に走る理由が不明」
ゲームマスター「ぶーちゃんさんお疲れ様」
ぶーちゃんさん「おつ 銃殺してくれ」
眩暈さん「オイオイなんでそこ占うの」
マリネさん「おはよう」
キレてるさん「なんで!そこが!●いんだよ!!!!」
空気嫁さん「狩人いないということでよさそうですか?」
金輪際梅干しさん「何を目指して吊ってるの?
シンデレラなんてどうみても狼濃厚なのになんでキープしないの?
考えないの?」
ピオリムさん「おはよう」
キレてるさん「占いCO マリネさん●だった…」
ごうださん「おはよう」
空気嫁さん「おはよう」
振袖さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/29 01:00:41)
ぶーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリネさんを占います。 >>> キレてる <<<
イメルダさん「そうしたら多分もっと楽になっていたしね」
シンデレラさん「狐と狼を極力囲わないで・・・っていうやりくちで
二人とも生きれそうだったので」
空気嫁さんの会話「だからといってキレてる吊りしないわけにもいかないわけで。」
イメルダさん「3日目くらいからずらすことも想定し、4日目はキレてるに合わせるか結構悩んだのですけど なぜ投票先のマリネの誘導先に投票するのか?とか考えてるとふんぎれずにおりまして、ごめんなさい>シンデレラさん」
ぶーちゃんさんを狙います。 >>> マリネ <<<
空気嫁さんの会話「でもまあ確かにキレてるがでる意味ないのはたしかなんだよな。
自分かなり村的に不安要素だったはずだし、放置してても勝てそうだし」
シンデレラさん「月野真なら、狐候補が狭いので
わざわざ一手遅らせて噛みにいって○2個の状態でーってかんじw」
穴るマンさん「なんかまだ他者を疑う以外で進行ができない」
シンデレラさん「月野さんが真の場合の話だけど
グレ狐と狩人候補を処分したいのですよ。
だから身内より狐殺し確率あげたいなっておもう進行だったのよー>イメルダさん」
空気嫁さんの会話「村・・まあどちらにしろ明日まで吊りは決まってるし、そのあとの吊り順は適当に。」
シンデレラさん「狐を囲わないだけましな占い方だなこれ」
ごうださんの独り言「俺に○だすんなら真なんだろうね。」
空気嫁さんの会話「ごうだは狐なのか狼なのかよくわからんが、まあ適当にあとは流れで。」
ゲームマスター「そんな暴言には感じなかったけどなぁ」
金輪際梅干しさんの念話「はからずとも明日LW吊れりゃ勝ちか
占われなければ」
マリネさんの遠吠え「ごうだ 眩暈 金輪際梅干し
↑出遅れ視点の狐候補
眩暈か金輪際だとは思うけども」
ごうださんの独り言「キレてる人街あるとしたら狐か」
穴るマンさん「おつかれさまです」
眩暈さんの独り言「チャレンジャブルな投票をしますね」
空気嫁さんの会話「というか穴るで狩人かまれたんじゃねーかな」
イメルダさん「おりますよ」
イメルダさん「おりますよ」
マリネさんの遠吠え「GJ出たら最悪だけど霊能行くしかないね
霊能結果○出たらあの出遅れしばらく残されるし」
キレてるさんの独り言「さて4択で銃殺を出さなくてはいけないわけだが
そもそも狐がいない可能性アリ」
シンデレラさん「イメルダもういねーか いいや」
シンデレラさん「イメルダさんに質問ね」
マリネさんの遠吠え「 」
マリネさんの遠吠え「 」
眩暈さんの独り言「もしかしてですけどシンデレラって占い候補なんじゃないですか」
マリネさんの遠吠え「真占いなら出るタイミングは2日目か4日目だろうよ」
空気嫁さんの会話「キレてる吊りしてあとは流れでお願いします」
穴るマンさん「色々俺も暴言っぽいこと言っちゃってごめんなさいでした」
ゲームマスター「シンデレラさんお疲れ様」
シンデレラさん「本気で占い師か・・・」
マリネさんの遠吠え「占い結果的にはハンパなく狐くせー」
金輪際梅干しさんの念話「あ、これ占われたわwww」
マリネさんの遠吠え「 」
マリネさんの遠吠え「 」
マリネさんの遠吠え「イメルダで狼吊れてる以上シンデレラ吊りは8人でだろう
ただ無意味に逆らってヘイト買うの嫌なんで従うけど

銃殺警戒で完グレ噛みってのはもう出来ないんだよな
振袖噛みも考えたけどココは霊能消すしかねーか」
5日目の夜となりました。(14/01/29 00:55:24)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶーちゃんさん0 票投票先 → シンデレラさん
眩暈さん0 票投票先 → ごうださん
シンデレラさん6 票投票先 → キレてるさん
金輪際梅干しさん0 票投票先 → キレてるさん
キレてるさん2 票投票先 → シンデレラさん
ピオリムさん0 票投票先 → シンデレラさん
空気嫁さん0 票投票先 → シンデレラさん
ごうださん2 票投票先 → シンデレラさん
マリネさん0 票投票先 → シンデレラさん
振袖さん0 票投票先 → ごうださん
変更さん「そssね」
月野定規さん「右隣だし問題あるまい」
吉宗さん「占い潜伏進行みるの久しぶりなんで面白いですねぇ」
月野定規さん「俺ならシンデレラ●は月野○に書き換えてCOする」
ごうださん「ま、俺は村なんだが」
シンデレラさん「圧倒的対抗からだ」
ごうださん「ま、こうなるとキレてるさん真で見るよ。
たぶんでるタイミングうかがってて、俺を今日あたりにうらなって銃殺で決めようという狙いだろうね」
シンデレラさん「なんで振袖占いなんだよ
おかしいだろ>振袖

きれるよ!」
金輪際梅干しさん「いやしかし昨日グレー狭くて吊れる可能性もあったのに潜るんですか」
マリネさん「月野が噛まれた時に出てくればキレてる真狂認定で護衛もらえる
なのに出ないのはありえないね」
シンデレラさん◆キレてるさん 「潜伏占いCO シンデレラさん●空気嫁さん○ピオリムさん○振袖さん○」
振袖さん「だからごうだ吊ね」
シンデレラさん「これで」
眩暈さん「まぁそれを狙った騙りとか言われればそれまでですけど
他に吊る先もないのでは?」
キレてるさん書いてあるだろ ごうださんで●じゃ俺吊り主張者だったから印象悪い
そしてごうださんが俺吊りを言った理由が俺の振袖さん吊り希望だったかもしれないと考えた
シンデレラさん◆振袖さん 「イメルダさん●ならごうださん狼だとおもうよ」
シンデレラさん「だから」
ゲームマスター「そうですねー。でも○噛み挟もうで噛まれちゃったみたいです」
変更さん「そっすね」
空気嫁さん「シンデレラ吊ってくださいね。よろしいですか?」
ぶーちゃんさん「ただロラされたら狼アホだから狼狼は薄くなるのかな
いずれはロラしたいけど」
シンデレラさん「ありえん>マリネ」
金輪際梅干しさん「なんで?
真狂ならとりあえず噛んで噛めなくてもスライド噛みでもしとけば占いの機能なんてなくなるのに>ごうだ
初日共有噛まれから真狂を見るってのがなんか不可解」
振袖さん「本日はつるとこ」
シンデレラさん「シンデレラ初日黒でピオリム占ったならごうだのほうが筋でしょう」
眩暈さん「シンデレラの反応もそこそこ黒いし人外の目はありますね
それに、そこの彼が騙りならわざわざ初手●にして信用下げる意味も薄そうです」
キレてるさん3−1霊能が●出してるのに○しか出さずノコノコ出る偽占いのメリットって無いよな
マリネさん「キレてる狼はない
どう見てもシンデレラが狼だから」
穴るマンさん「おつかれさまです!◯出されて俺死んだなとおもったけど結構生き残ってた」
振袖さん「イメルダさん投票からすべて察して」
シンデレラさんで、対抗はなんでごうだじゃなくて振袖占いにかえたんですかね
金輪際梅干しさん「シンデレラピオリム狼 キレてる狂もあると思います」
眩暈さん「とりあえず吊ってですね、霊能護衛指示でいいんじゃないですかね
どうせ一吊り浮いてますし」
ごうださん「真狼より、可能性が高いと思ったから」
ぶーちゃんさん「完グレ危険だから出てきた狼2騙りもありそうなんですけどね
真噛まれか欠けかで」
振袖さん占い真狼or狼狼or狼狐でみます
シンデレラさん「どんだけですかねえ」
ゲームマスター「ホントいいバランスで進行してるなぁ霊界目線。」
空気嫁さん「シンデレラ吊り→キレてる吊り」
金輪際梅干しさん「これ投票からしてシンデレラは穴るマン初日投票してたから狐確認噛みだよね」
シンデレラさん「狂噛み キレてる2w目ってのみねーの?」
キレてるさん「狼の囲い潰し>ピオリムさん占い」
マリネさん「と思ったけどイメルダ●ならまだシンデレラ吊っちゃ駄目か」
ぶーちゃんさん「●引いて潜るのが何度説明されてもあまり理解できないのです」
金輪際梅干しさん「ごうださんはなぜ占い真狂主張していたのでしょうか?」
ゲームマスター「穴るマンさんお疲れ様」
ピオリムさん「おうふ」
振袖さん「イメルダさん●ならごうださん狼だとおもうよ」
ごうださん「ピオリムさんなんて何と思って占ったの?>キレてるさん」
シンデレラさん「は?w」
マリネさん「シンデレラ吊りで明日銃殺出なかったらキレてるも吊りで良い
キレてるは月野噛まれた時点で出るべき」
変更さん「◆眩暈さん 「オーケー予想通りですね
それじゃあマリネはまぁ〇でいいでしょう」
はぁ」
眩暈さん「初日●引いて即噛まれ心配?」
金輪際梅干しさん「両視点でシンデレラ狼は確定で見てよさそうですね」
ぶーちゃんさん「シンデレラの限りない噛みあわせ感」
キレてるさん「狂人噛ませて吊り浮いたけど人外引けなかったスマン」
シンデレラさん「w」
眩暈さん「オーケー予想通りですね
それじゃあマリネはまぁ〇でいいでしょう」
シンデレラさん理由:
振袖が狼の場合のみくっそ怖いので
すが、穴るさんをうらないましたよ
穴るマンさん「おはよう」
ぶーちゃんさん「エッ」
キレてるさん「潜伏理由
12時に魔法が解けたシンデレラさんの正体が気になって占ったら狼だった
初日朝に様子を見ていたら騙りに出てきたのでノコノコ出ては即噛みが怖いため潜った


占い理由
二日目
潜伏理由に書いたとおり

三日目
昼間に言ったとおり「><使うのは人外」理論に基づき占った
追記:そう思ったらなんと共有だったファック

四日目
初日の○を噛みに来ないあたり両偽が見えている可能性がある
マリネさんを占おうとしていたが得票が多かったため除外
狼の囲い候補を潰していくことにする

五日目
狼占いが対抗を噛んでから囲う意味は薄いが得票の多いごうださんに○というのはやはり囲い臭い
しかしそこを占って●が出ても俺を吊りたがっていたため印象が悪くなるので除外
初日に狂人が囲った可能性がある振袖さん占い
ごうださんの俺吊り希望は振袖さんを庇った結果かもしれないしな」
金輪際梅干しさん「えっ」
眩暈さん「そっち噛むの?」
ピオリムさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
ごうださん「おはよう」
金輪際梅干しさん「おはよー」
ぶーちゃんさん「霊結果CO イメルダ●
やっと吊れた。
初日投票者はなし。3日目は眩暈、金輪際梅干しです。」
シンデレラさん「占いCO 穴るマンさん○」
キレてるさん潜伏占いCO シンデレラさん●空気嫁さん○ピオリムさん○振袖さん○
振袖さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/29 00:47:32)
穴るマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴るマンさんを狙います。 >>> マリネ <<<
空気嫁さんの会話「指定ってどうすりゃいいのか。
さすがに当てる場所間違える気しかせんぞ?」
金輪際梅干しさんの念話「3wならグレーガンガン噛まれるっしょ」
マリネさんの遠吠え「じゃあ狂噛み()だった場合にワンチャン吊ってもらえるほうは残そうか」
シンデレラさんの遠吠え「きめうってたらそうだけどーってことで理由つくってくる」
マリネさんの遠吠え「逆に言えば狐探しの噛みをしなくてもいいってメリットもある」
シンデレラさんの遠吠え「月野真きめうってもなくね?」
キレてるさんの独り言「狂人噛ませたから吊り1浮いたけどヤバいな」
シンデレラさんの遠吠え「なるほどいいバランスだな
共有の前に1○か」
マリネさんの遠吠え「GJ喰らってグレーに狩人いたら終わり」
シンデレラさんの遠吠え「かみたいとこどーぞー」
マリネさんの遠吠え「じゃ月野の○どっちか噛む」
キレてるさんの独り言「振袖さん○だと」
空気嫁さんの会話「ふむ、狼統制取れてるな多分」
シンデレラさんの遠吠え「ゲームオーバーでもねーよw」
マリネさんの遠吠え「投票のラインがーとかそういうのはとりあえずどうでもいいよ」
振袖さんを占います。 >>> キレてる <<<
シンデレラさんの遠吠え「あとはLW次第だから
マリネに噛み任せる」
マリネさんの遠吠え「GJ出たらゲームオーバーだし」
イメルダさん「お疲れ様でしたわ」
シンデレラさんの遠吠え「霊結果みせるの?これ」
ぶーちゃんさんの独り言「霊結果CO イメルダ●
やっと吊れた。
初日投票者はなし。3日目は眩暈、金輪際梅干しです。 」
シンデレラさんの遠吠え「めまい吊れる読み
マリネはキレてる投票
イメルダはイメルダで身内身内身内」
マリネさんの遠吠え「んじゃ月野の○でも噛んでけばいいさ」
ゲームマスター「イメルダさんお疲れ様」
ぶーちゃんさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
シンデレラさんの遠吠え「足ひっぱりあいすぎてるな」
金輪際梅干しさんの念話「真狂で共有噛みとか発生するわけなかろう!」
マリネさんの遠吠え「ましゃーないさ」
シンデレラさんの遠吠え「もうちょっと票読みできないものか」
金輪際梅干しさんの念話「真狂主張が多すぎるぞwwwwwwwwwww
全員狼ちゃうかwwwwwwwwwwwww」
シンデレラさんの遠吠え「おしいw」
4日目の夜となりました。(14/01/29 00:42:25)
イメルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穴るマンさん0 票投票先 → 眩暈さん
イメルダさん5 票投票先 → マリネさん
ぶーちゃんさん0 票投票先 → 眩暈さん
眩暈さん3 票投票先 → イメルダさん
シンデレラさん0 票投票先 → 眩暈さん
金輪際梅干しさん1 票投票先 → イメルダさん
キレてるさん2 票投票先 → 金輪際梅干しさん
ピオリムさん0 票投票先 → イメルダさん
空気嫁さん0 票投票先 → イメルダさん
ごうださん0 票投票先 → キレてるさん
マリネさん1 票投票先 → キレてるさん
振袖さん0 票投票先 → イメルダさん
ゲームマスター「再投票だよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
穴るマンさん0 票投票先 → マリネさん
イメルダさん3 票投票先 → マリネさん
ぶーちゃんさん0 票投票先 → 金輪際梅干しさん
眩暈さん3 票投票先 → イメルダさん
シンデレラさん0 票投票先 → 眩暈さん
金輪際梅干しさん2 票投票先 → イメルダさん
キレてるさん2 票投票先 → 金輪際梅干しさん
ピオリムさん0 票投票先 → イメルダさん
空気嫁さん0 票投票先 → 眩暈さん
ごうださん0 票投票先 → キレてるさん
マリネさん2 票投票先 → キレてるさん
振袖さん0 票投票先 → 眩暈さん
眩暈さん「分かりづらい言い方には気をつけましょうね!」
ごうださん「俺はキレてるさんを吊ってみたいわ」
空気嫁さん「だから今日はグレラン!」
イメルダさん「眩暈さんの投票はあんまり評価しておりませんけど」
ゲームマスター「予断を許さない状況が全陣営にあるっていいことですね」
空気嫁さん「別に指定してもいいんだけど狐吊れそうなのよねー」
マリネさん「ごうだ、キレてるで2狼
ごうだは囲われてしまったんでキレてる吊りでおk」
ぶーちゃんさん「指定を期待していましたが割と自信と経験のありそうな共有なので」
金輪際梅干しさん「噛むかいなってのは「噛むよねー」って意味ですよ」
振袖さん「あっそ」
シンデレラさん「推理と結果は違うしね」
空気嫁さん「指定とかばかげてる」
振袖さん「指定どころなんだけど」
穴るマンさん「変更さんは初日何もしゃべってなかったし2日めもなんか殺伐とさせてたから投票してもうたで」
空気嫁さん「霊能も投げたΣ(゚д゚lll)」
振袖さん「ぐれらんするとかばかげてる」
マリネさん「ごうだに投票できない…」
眩暈さん「グレー噛みとかいつ起こったの」
金輪際梅干しさん「穴るマンが露骨囲い噛みあるかどうかやなはい」
ごうださん「とりあえず、残った占いは今日は放置でいいだろ」
イメルダさん「ですけれど振袖さんなので一先ず保留でいいですの」
キレてるさん「振袖さん吊ってみないか」
ぶーちゃんさん「共有分かったよー がんばってー」
空気嫁さんグレランにしとくねー。
シンデレラさん「大事なことなんで・・・多分
でも占ったほうがいいなら占う」
金輪際梅干しさん「まだ3夜だったから、狂狼が狼視点見えてたらグレー噛むかいな
後2夜に両偽見えてたらグレーか霊能噛みそう
つまり振袖○は信じていいかな」
眩暈さん「一発イメルダさん吊りとかどうでしょう
実は大したこと言ってなかった系の人ですよ」
シンデレラさん◆シンデレラさん 「初手囲いで共有噛み(振袖狼)するなら
私を噛みにくるってことですよ>キレてる」
キレてるさん「初日囲いで即真偽が判明した場合
いきなり占い噛むと露骨だし漂白噛みも同様
真の○噛むと狂人が囲った○が生き残り続けて目立つしな」
ぶーちゃんさん「分かりました。初日吉宗投票の眩暈さんの説教は身に染みるのです。」
シンデレラさん「初手囲いで共有噛み(振袖狼)するなら
私を噛みにくるってことですよ>キレてる」
イメルダさん「月のお方と穴るサンチマンさんは最初から変更さんに投票してますのね
こういう一途な方はわたくし好きですの」
空気嫁さん「発言強い人なんていないからダイジョブヨー」
ごうださん「真狂ー真の3潜伏かな。」
穴るマンさん「真狂濃厚だな じゃないと狼噛まないだろうし」
振袖さん金輪際梅干しさん吊りましょう
マリネさん「真狂で初日に区別ついてたら共有なんて噛まれるはずない
共有噛みで銃殺出たら一発で終わりですやん」
シンデレラさん「初手囲いなしっぽい噛みにはみえるね。
なら穴るマンだけでいい?>梅干しさん」
眩暈さん「本当デスかー?それならそのセンサー修理に出したほうがいいというものデース」
ぶーちゃんさん「そういう方法は発言強い人外がいる場合持って行かれるからやめてほしい」
マリネさん「それはない>キレてる」
月野定規さん「真残ってるし囲いもないしかなり難しいな」
キレてるさん「真狂なら初日に囲われてる可能性があるな」
ごうださん「占い狂狼で、ここで占い噛みはさすがにないよな」
空気嫁さん「グレランがいい?シンデレラ吊りは今日したいって人がいれば受け付けるよー」
ぶーちゃんさん「よーく考えて臭かったので投票しましたが」
穴るマンさん「月野死亡マン」
金輪際梅干しさん「真狂主張するなら
真狂で初手共有噛みとかないと思うけど」
マリネさん「共有噛みの翌日に占い噛みってしっくり来なすぎるけど、ひとまず真で見て進めるしかないよ>金輪際」
イメルダさん「序盤から他者への憎しみを募らせていたので気になるのですわ、お隣さん>あなるまん」
ぶーちゃんさん「空気嫁はどうするのか一応教えてくれるとありがたい」
穴るマンさん「月野あらわれず・・・」
眩暈さん「特にですねーぶーちゃんさんはbadデス
投票は感情に任せてしてはいけませんよ」
シンデレラさん「振袖か穴るマン占わなくちゃいけない流れ?」
金輪際梅干しさん「共有噛み→月野噛み
月野はおそらくいつでも噛めたように思う」
金輪際梅干しさん「月野真見る人ー?!」
シンデレラさん「あれ」
眩暈さん「bad moveデスよー」
ピオリムさん「おはよう」
ゲームマスター「月野定規さんお疲れ様、真だと思われてたみたいよ」
穴るマンさん「イメルダさんはマリネに2日連続投票はなにゆえ??」
マリネさん「マジですか」
イメルダさん「おはようですの」
ぶーちゃんさん「ああ、悟りました」
シンデレラさん「理由:
つれないんで占いました(きれてる)」
月野定規さん「お疲れさん」
ごうださん「おはよう」
穴るマンさん「おはよう」
ぶーちゃんさん「霊結果CO 変更○
振袖さんは昨日眩暈投票から変更投票に変わりましたです。」
振袖さん「おはようございます」
金輪際梅干しさん「えっ」
キレてるさん「なますて」
空気嫁さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
シンデレラさん「占いCO ごうださん○」
4日目の朝となりました。(14/01/29 00:32:50)
月野定規さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月野定規さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
キレてるさんの独り言「ピオリムさん○」
ピオリムさんを占います。 >>> キレてる <<<
シンデレラさんの遠吠え「そのへん参考に推理してるつもりでやっていって」
空気嫁さんの会話「とりあえず相方が自分のことを罵るところまでテンプレ」
シンデレラさんの遠吠え「変更投票者はつきのを狼でみてない連中の投票だから」
シンデレラさんの遠吠え「変更吊り=占い真狼で」
シンデレラさんの遠吠え「a」
空気嫁さんの会話「共有噛み切りクルー?
いや、ない(反語)」
マリネさんの遠吠え「まぁ良いんじゃないだろうか」
マリネさんの遠吠え「○2つ、霊能、共有だから12人で確定○4つ。狩人がグレーなら確定○5つか」
空気嫁さんの会話「正直喋ってくれなかったけど安心感あった・・
なんで噛んだし(´・ω・`)」
シンデレラさんの遠吠え「今日はおそめ 1:15」
ぶーちゃんさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
イメルダさんの遠吠え「良いですの」
シンデレラさんの遠吠え「いい?」
マリネさんの遠吠え「まー発言的にも対抗真じゃないっすかね」
空気嫁さんの会話「カス共有ここに極めり、だな。
占われて相方なくす。」
マリネさんの遠吠え「序盤っから村アピなんて狼の発想でしかないですよw」
金輪際梅干しさんの念話「票が入らなさすぎてシンデレラ真の場合アウフ」
キレてるさんの独り言「昨日間違って霊能占ったなんて口が裂けても言えないから共有占ったことにさせてもらった」
ゲームマスター「変更さんお疲れ様」
イメルダさんの遠吠え「自らの手を汚さず邪魔なところが死んでいくのは割と良い事なのでは」
シンデレラさんの遠吠え「能力実行遅くて貼りも遅かったし真でいいだろう(めたぁ・・・」
シンデレラさんの遠吠え「対抗噛み」
3日目の夜となりました。(14/01/29 00:28:24)
変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穴るマンさん0 票投票先 → 変更さん
イメルダさん3 票投票先 → マリネさん
ぶーちゃんさん0 票投票先 → 変更さん
眩暈さん0 票投票先 → イメルダさん
月野定規さん0 票投票先 → 変更さん
シンデレラさん0 票投票先 → ごうださん
金輪際梅干しさん0 票投票先 → イメルダさん
キレてるさん1 票投票先 → マリネさん
ピオリムさん0 票投票先 → ごうださん
空気嫁さん0 票投票先 → マリネさん
ごうださん3 票投票先 → キレてるさん
マリネさん3 票投票先 → ごうださん
変更さん4 票投票先 → イメルダさん
振袖さん0 票投票先 → 変更さん
ぶーちゃんさん「変更さんには私が生ごみに見えるそうです」
シンデレラさん「ほんと殺伐としてるね」
金輪際梅干しさん「月野のが貼り遅いのに月野のが狂に見えない?両偽なら>マリネ」
穴るマンさん「村アピおわりとか村じゃないみたいな話し方やな」
眩暈さん「投票者噛みは別に急戦じゃないですけど」
変更さん「◆ぶーちゃんさん 「うむ、両偽も見える」
生ゴミ」
キレてるさん「こりゃごうださん占うと死体増えそうだな(再び狐臭」
金輪際梅干しさん「しかしシャプレヤさんは吉宗吊りと」
マリネさん「両偽だろうと何だろうととりあえずは今いる占いに真がいると見て進めりゃ良いんだよ。自分もシンデレラ狂、月野狼に見えて仕方ないが」
ごうださん「ピオリムさんが○もらいで2発言はきになるところ」
イメルダさん「左の人には投票しちゃいけなかったので」
キレてるさん「あーごうださんが常識派ぶって占われを避けようとしたぞ」
シンデレラさん「変更につっこんでないで・・・占い真贋のほうとか
今日の噛みがこわいなってとこでほしいな」
眩暈さん「しかしですね、昨日の投票ですけど
もし投票次点とかに狼が居たなら、投票者噛みとか役職噛みとか
そういう急戦指向になりそうな気がしますね」
ぶーちゃんさん「指定かグレランか」
金輪際梅干しさん「ともかくこの噛みから占い真狂は見なくていいし
○に狼はもうすでに一人はいそうやな」
ごうださん「両偽ねー。あんまりそうはおもわんけどね」
ぶーちゃんさん「変更△」
キレてるさん「2−1って一番ワクワクするよな
霊能偽やら占い両偽やらあるし(狐臭」
月野定規さん「変更△」
振袖さん「変更にはグレー噛みに見えるんだ」
穴るマンさん「変更さん初日発言してなかったおね」
眩暈さん「まぁよく分からないですけど
よく分からないならグレランでいいんじゃないでしょうか」
ぶーちゃんさん「うむ、両偽も見える」
イメルダさん「灰被り姫が一日早く死んでしまいましたわ」
振袖さん「あと1票でぷぎゃーできたのか惜しい惜しすぎる」
変更さん「はい村アピおわり おやすみ」
空気嫁さん「う、うるさい!あとで謝るから今は情報出せ情報を!」
ごうださん「といあえず、誘導してるとこうらなっときゃいいんだよ。どうせ発言稼ぎなんだから」
穴るマンさん「共有出てた^o^」
変更さん「ここでグレー噛みなら全潜伏は無さそうか

変更さん 2 票 投票先 → マリネさん
イメルダさん 0 票 投票先 → マリネさん

イメルダとかいう奴が俺と同じ投票が出来るわけがないから
マリネとイメルダで狼な」
シンデレラさん「しょぼんぬ」
シャプレヤさん「堕辰子がおった」
ピオリムさん「そこ占いで○なの?」
金輪際梅干しさん「共有噛みは昨日時点で狼狂とかで両偽判明してたりしないかね
それなら霊抜きそうやけども

なんか占い真に見えないのは私だけ?」
眩暈さん「空気嫁には全く期待できそうにないな(ガッカリ)」
マリネさん「っていうか共有噛みなのか」
月野定規さん「面白い噛みだね
対抗狼じゃないのかな」
マリネさん「潜伏共有とかいらんことするから」
イメルダさん「お姉さまの座にわたくしが君臨するのですわ」
金輪際梅干しさん「1点減点甘んじて受け入れますが眩暈さんもですし噛まれてないですね」
ごうださん「占いはもうちっとマシなとこ占えや」
空気嫁さん「相方お疲れ様でした。またどうぞよろしく。」
ぶーちゃんさん「ごめんなさい空気嫁さんが共有だと悟ることができませんでした」
変更さん「共有そこなら本気出すか」
振袖さん「共有潜伏の無意味さここに」
眩暈さん「特に金輪際とかは言いだしっぺだから責任重大ですよ
戦犯ですよ戦犯」
変更さん「◆金輪際梅干しさん 「あっはいじゃあごうだで文句ないです」
は?村吊って何いってんの」
キレてるさん「エアワイフさんが共有だったなんて認めないぞ!俺は認めないからな!」
マリネさん「おはよう」
月野定規さん「理由:◆穴るマン 「共有は片方も出ないかんじかしら」
まず非共有でいいと思う
発言も内容が無いってレベルじゃないし稼ぎ臭いね、何らかの役職と見た」
シンデレラさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「シャプレヤさんお疲れ様」
イメルダさん「おはよう」
月野定規さん「占いCO 穴るマン○」
眩暈さん「これは吉宗吊った人は1点減点ですよ」
ピオリムさん「おはよう」
金輪際梅干しさん「あっはいじゃあごうだで文句ないです」
空気嫁さん「相方シャプレヤさんです。」
シンデレラさん理由:
非共有宣言してるとこ少ないねぇ
自由に話してるとこから選別
2票もらいだけど占いどころかなということで
金輪際梅干しさん「眩暈さんが噛まれない件について」
ぶーちゃんさん霊結果CO 吉宗○
投票者 眩暈、金輪際、共有シャプレヤの3票のみ 
ごうださん「おはよう」
変更さん「はぁ」
穴るマンさん「おはやう」
空気嫁さん共有CO
キレてるさん「なますて」
シンデレラさん「占いCO 空気嫁さん○」
振袖さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/29 00:21:23)
シャプレヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶーちゃんさんを占います。 >>> キレてる <<<
空気嫁さんの会話「確定白だけの共有なんて悲しすぎるじゃないですか」
シャプレヤさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
空気嫁さんの会話「明日はでときます。
最後までとは言わず、私が間違っている、私が噛まれる、指定したいときはお願いします。」
吉宗さん「メモ取りミスってる時点で吊られて正解なんですよ、霊界でゆっくり見させてもらいます」
シンデレラさんの遠吠え「んじゃ共有にれっつとらい」
イメルダさんの遠吠え「素敵ですわ」
シンデレラさんの遠吠え「全員分は用意します。とりあえず」
空気嫁さんの会話「ごめんなさい、私が実力不足だと思ったのならさっさとでとくべきでしたね」
シンデレラさんの遠吠え「理由:
非共有宣言してるとこ少ないねぇ
自由に話してるとこから選別。 さんは 0票っていうこともあるし
誘導もみんなしてないので発言大目のとこから」
シャプレヤさんの会話「そう最後まで」
空気嫁さんの会話「最後まで?えー?」
イメルダさんの遠吠え「悪くはないと思いますの」
空気嫁さんの会話「相方がダンマリなのは悲しいですが、初日に非があるのは明らかですし仕方ないですかね」
シンデレラさんの遠吠え「理由:
非共有宣言してるとこ少ないねぇ
自由に話してるとこから選別
 さんは 票もらいだけど占いどころかなということで
 さんを占います」
イメルダさんの遠吠え「おすきにどうぞ 潜伏占いがいるほうが公算が高いですの」
シンデレラさんの遠吠え「シャプレヤ噛んで、やる気を少しだしつつ次の日対抗噛むので
狐候補がへります(ただし狂人どこいったになる)」
ゲームマスター「どんまいっす」
マリネさんの遠吠え「そこ共有だよ?」
ぶーちゃんさんの独り言「霊結果CO 吉宗○
投票者 眩暈、金輪際、共有シャプレヤの3票のみ 」
マリネさんの遠吠え「空気嫁あたり狩人臭あるけど最近センサー錆びてるからあんま自信ない」
シャプレヤさんの会話「最後まで潜ってる」
金輪際梅干しさんの念話「オーラ皆無w」
金輪際梅干しさんの念話「これ両偽ちゃうかwwww」
シンデレラさんの遠吠え「いえ、シャプレヤ噛みます」
空気嫁さんの会話「二票投票されている共有は明日でる可能性が高いといっておきますねー。」
吉宗さん「リハビリにもならなかった」
シンデレラさんの遠吠え「おや、以外 シャプレヤはイメルダに票いきそうでしたが」
マリネさんの遠吠え「とりま霊能噛もうか」
ぶーちゃんさんを護衛します。 >>> 穴るマン <<<
眩暈さんの独り言「綺羅星☆」
シンデレラさんの遠吠え「シャプレヤさん 0 票 投票先 → 吉宗さん」
ゲームマスター「吉宗さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/29 00:17:25)
吉宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉宗さん3 票投票先 → シンデレラさん
穴るマンさん2 票投票先 → 変更さん
イメルダさん0 票投票先 → マリネさん
ぶーちゃんさん0 票投票先 → 空気嫁さん
眩暈さん1 票投票先 → 吉宗さん
月野定規さん0 票投票先 → 変更さん
シンデレラさん1 票投票先 → 穴るマンさん
金輪際梅干しさん1 票投票先 → 吉宗さん
キレてるさん0 票投票先 → 空気嫁さん
ピオリムさん0 票投票先 → 穴るマンさん
空気嫁さん2 票投票先 → ごうださん
ごうださん2 票投票先 → 金輪際梅干しさん
マリネさん2 票投票先 → ごうださん
シャプレヤさん0 票投票先 → 吉宗さん
変更さん2 票投票先 → マリネさん
振袖さん0 票投票先 → 眩暈さん
ゲームマスター「先程は失礼しました。^^;深夜だし心持ち早めの投票にご協力ください」
変更さん「最近の2日目は頭使わずにテンプレ発言してる奴だけなので
人外探すのも村アピするのも絡むのも間違いステだけが正しい」
穴るマンさん「ぐれらんですね」
吉宗さん「こういうときに空気なのが大体狼だよね」
振袖さん「ぷぎゃーしたいお」
眩暈さん「ごうだもアレだけど吉宗の方が」
ぶーちゃんさん「これだけ明確なのに話す人はどうかしていると思うのです」
シャプレヤさん「今夜廃人になるのは誰なのでしょう」
ごうださん「みんな初日からがんばるね。気楽にいこうぜ」
金輪際梅干しさん「きょうびCO数言ってるだけの狼っているの(発言弱いとこ吊りじゃないの)とは思うけど最終日に残られてもアレなのでどちらでもw」
空気嫁さん「ヘイトなんて稼がなくてもいいのですがここで稼ぐと個人ポイントが高いですよー」
振袖さん「では本日は共有を吊り殺します。ぷぎゃーしましょう」
イメルダさん「ねむれないのよお姉さま、こんなところじゃ>シャプレヤ」
キレてるさん「だいたい「><」使って発言が曖昧な奴は狼という定説があってですね」
眩暈さん「ああ!?テメー嘗めてんのかおぉ!?」
穴るマンさん殺伐としてまいりました
空気嫁さん「めまいとかどうせ村だろいい加減にしろと
潜伏役は占いか狩人以外許しません。」
吉宗さん「キャ 初日にヘイト高くなっちゃったー」
眩暈さん「違います便乗じゃないです 最初から怪しいと思ってました」
眩暈さん「吉宗死すべし(便乗)」
キレてるさん「ブチキレてるね>穴るまんさん」
シャプレヤさん「目覚めよう>イメルダ」
シンデレラさん「絶対わざとやってるようにしかみえない・・・」
マリネさん「ごうだのほうが狼のテンプレな気がするけどいかがか>金輪際」
イメルダさん「息を吸ったり吐いたりするだけで十分なのに無駄な言葉を使うの。くだらないね。」
穴るマンさん「キレてる きれてるの?」
ごうださん「2−0とか>マリネさん」
空気嫁さん「じゃあキレてるさんも一緒にはなしましょうおー」
吉宗さん「共有はメリットデメリットあるんで好きなようにしてくださいよ」
キレてるさん「エアワイフには死あるのみ」
ごうださん「初日の占い理由なんてどうでもいいよ」
金輪際梅干しさん「吉宗さんが狼のテンプレみたいな発言してくるので吊って差し上げませんか」
振袖さん「ごめんなさい>月野定規」
シャプレヤさん「ふう」
キレてるさん「あっ今猛烈に空気嫁さんを吊りたくなったから眩暈さん吊りはキャンセル」
空気嫁さん「右隣ってあれですよねー。
初日さんですよね?」
月野定規さん「アッー!」
穴るマンさん「共有は片方も出ないかんじかしら」
イメルダさん「わたくしが目覚めた意味を問いたい」
ぶーちゃんさん「投票しました」
マリネさん「FO希望しない展開って何?>ごうだ」
月野定規さん「じゃあ右だからしょうがないねで初日先生占ってもええんか?ああん?>振袖」
吉宗さん「普通に考えたら役欠けか潜伏だけど 狼全潜伏もありそうな感じ」
キレてるさん「あえてそんな眩暈さんをこそ吊りに行きたい俺は異端なのかしら」
空気嫁さん「右じゃないのは確かに怪しいですねー
これは占い偽ですか?よくわかりませんが><」
眩暈さん「月野定規と月野定規したい」
ごうださん「2−1ならフルオープン希望で」
ピオリムさん「眩暈さんワラタ」
金輪際梅干しさん「眩暈さんが露骨にそういうんだから眩暈さんは今日は吊らないで噛まれるかどうか見てみましょ」
マリネさん「一列降りて右ってことですね」
シャプレヤさん私こそが共有者だったのです
穴るマンさん「2−1ですねー」
ぶーちゃんさん「●がないことを確認して出ました」
振袖さん「僕右じゃないけど許します」
イメルダさん「おはよう」
ごうださん「2−1」
金輪際梅干しさん「月野さんのアレにえって思いましたけど初日の次って事ならまぁ」
眩暈さん「じゃあ僕以外のところからグレランということでお願いします」
シャプレヤさん「眠る」
ぶーちゃんさん「占い2」
吉宗さん「2−1だってさ 霊能早いのー」
空気嫁さん「はい。がんばりまーす」
ゲームマスター「明けてたごめん」
月野定規さん「理由:→となり」
ごうださん「おはよう」
空気嫁さん「ネットゲーム世界は今日もー?」
眩暈さん「はい」
キレてるさん「なますて」
月野定規さん「占いCO 振袖○」
吉宗さん「おはよう」
ゲームマスター「どの陣営も頑張れ」
シンデレラさん「占いCO ピオリムさん○」
空気嫁さん「おはー」
穴るマンさん「おはよー」
ぶーちゃんさん「ぶーちゃんは霊能者をCOします」
シャプレヤさん「シュプレヒコール 廃人になりなさい」
金輪際梅干しさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
ピオリムさん「おはよう」
振袖さん「おはようございます」
変更さん「おはようおやすみ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/29 00:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
空気嫁さんの独り言「GM様村田て乙です」
空気嫁さんの会話「おー」
ゲームマスター「そうか公共人狼機構は谷岡さんが元ネタだっけか、流用してますん」
空気嫁さんの会話「誰と同村したくないかよくわかりませんががんばりましょー」
キレてるさんの独り言「シンデレラ…」
キレてるさんの独り言「ぎゃああー」
金輪際梅干しさんの念話「てんそん上がってきたああああああああああああああああ」
シンデレラさんを占います。 >>> キレてる <<<
シャプレヤさんの会話「了」
金輪際梅干しさんの念話「GMさん村立ありがとうございますでコーン」
空気嫁さんの会話「たかしって名前の人に心覚えがあるのですか?」
キレてるさんの独り言「人外引いたらゲームバランスのために俺は潜るぞ…
初日銃殺して共有初日でも潜るぞ…(悲壮な決意」
ゲームマスター「◆シャプレヤさんの会話 「穴るたかし
たかし ◆」
なんで分かるのか私にはわかりません。もうわけがわからない」
空気嫁さんの会話「あまりしたくないのでやすんでますね」
空気嫁さんの会話「霊能を騙るのが近頃のトレンドだそうですけど」
キレてるさんの独り言「「うへえ」ってのは占い引いたことに関してであって
GMが谷岡っぽいことに関してではないよ(言うほどドツボ」
マリネさんの遠吠え「任せた」
イメルダさんの遠吠え「適当に」
シャプレヤさんの会話「よろしく」
シンデレラさんの遠吠え「騙る 1:30 黒されたら自由行動」
空気嫁さんの会話「まあそのなんだよろしくー」
マリネさんの遠吠え「さてどうしようか」
キレてるさんの独り言「その広告は谷岡!! 谷岡じゃないか!!」
ゲームマスター「振袖さんだけぼっち村人やん」
空気嫁さんの会話「たかしはいつまでたってもせいちょうしませんがいいこなのでゆるします」
吉宗さんの独り言「久しぶりの人狼無職でよかった」
金輪際梅干しさんの念話「銃殺対応ツール使うとこないがなwww」
シャプレヤさんの会話「ごめんなさい案山子にしてまで同村したくなかったのか」
キレてるさんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
イメルダさんの遠吠え「よろしく」
金輪際梅干しさんの念話「やったで!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「偏り過ぎってレベルじゃないくらい偏ったな役職・・・」
金輪際梅干しさんの念話「よし引いたで!!!!!!!!!」
シンデレラさんの遠吠え「よろ」
シャプレヤさんの会話「穴るたかし
たかし ◆」
マリネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/29 00:05:49)
ぶーちゃんさん「よろ」
振袖さん「よろ」
穴るマンさん「よろしくです」
ゲームマスター「変えたね。じゃぁ体感30秒後開始」
変更さん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
空気嫁さん「よろしく」
キレてるさん「おっ」
ゲームマスター「揃った。kariはそのまんまでいいわけ?」
キレてるさん「よく見たらkariが」
kariさんが変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが振袖に名前を変更しました。
ゲームマスター「03確認、変更よろしく」
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
振袖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 00:02:18)
ゲームマスター「またよろしくー」
ごめんなさい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子了解、キックしますよー」
変更さん「こんばんは」
キレてるチーズさんがキレてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらしゃい」
kariさんがごめんなさい案山子に名前を変更しました。
kariさんが吉宗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/29 00:01:31)
わかとりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめんなさい案山子さん「あ。」
シャプレヤさん「こんばんわ」
シャプレヤさん」が村へやってきました。(14/01/29 00:01:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けってくよー」
かりさんがイメルダに名前を変更しました。
kariさんが眩暈に名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんね神さん」
キレてるさん「毎度思うんだけど神って暇だよな
集まらない村の消化に協力してたから悪い奴ではないんだろうけど暇だよな」
ゲームマスター「まぁそういうスタンスなら入った時の対応まずったかなーとは思った」
ゲームマスター「別に参加自体止めないけどねぇ」
kariさんがピオリムに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はいまたどうぞ&いらっしゃい」
空気嫁さん「神が参加しないなんて珍しいな棒」
kariさんが金輪際梅干しに名前を変更しました。
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:57:23)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「あ、申し訳ない」
kariさんが空気嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分ほどご歓談ください赤3」
かりさんがごうだに名前を変更しました。
さんがキレてるチーズに名前を変更しました。
かりさんが月野定規に名前を変更しました。
空気嫁さん「黒バスと普通村同時に来てる人少ないんじゃないの?」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「というかよく見たら別に上村2つとも終わってないじゃん」
ごうださん「よろー」
キレてるさん「(12時ですって!?魔法が解けてしまうわ…どうしましょう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:53:40)
kariさんがぶーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「嬉しい悲鳴!」
ゲームマスター「もっと集まるの遅いと思ったよ・・・」
ゲームマスター「赤2なので12時まで待ってね。ごめんね!」
kariさんが穴るマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「も一人いらっしゃい」
空気嫁さん「おはよう」
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:52:26)
ピオリムさん「こんばんは」
キレてるさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:52:20)
さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:52:14)
ごめんなさい案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「上ひとつ終わったのね」
ゲームマスター「意外と集まりよくてびっくりなのん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:51:33)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
金輪際梅干しさん「こんばんは」
シンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:51)
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:47)
月野定規さん「よろしく」
眩暈さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:37)
わかとりさん「神」
わかとりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:50:22)
ゲームマスター「いつもおつ」
さん「わかとり」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:48:04)
ゲームマスター「はいこんばんはーゆっくりしていってね」
kariさん「まったりこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい、&またどうぞー」
吉宗さん「了解です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぶーちゃんさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:44:45)
ゲームマスター「12時くらいまでは蹴るつもりないよーって言っとこうか
上2つ進行中ですしねー」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「おじゃましますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:41:52)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
イメルダさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:39:36)
穴るマンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:39:21)
吉宗さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:38:59)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る