過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
反省巫女
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(生存中)
 これマジ?上半身に対して声量小さすぎるだろ
 
Revo
◆teirisSuXg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(生存中)
 
 
淫ピ
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松本
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久保帯人
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(生存中)
 
 
きこり
きこり
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 贅沢は味方VIP村 〜 136401番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
淫ピさん「GMさんありがとうございましたー」
神足康太さん「まいさん次第」
カリ田怜恩さん「GMおつっしたー!」
反省巫女さん「管理お疲れさまー」
神足康太さん「OK無理です」
松本さん「次村あるぞ!」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん次村立つみたいだから行ける奴入って!
オナホ妖精さん「村ありー」
Revoさん「あ、次村いくか 待ってて」
久保帯人さん「まじめにありえるならRevo狩人だとは思ってたけど
面倒だった(小並)」
ゲームマスター「おう次村はよせい」
Revoさん「時間余裕あるし麻雀やろう(提案)」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
カリ田怜恩さん「出来れば久保帯人アイコン一層して欲しかった」
淫ピさん「おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
きこりさん「お疲れ様でした」
反省巫女さん「はにぼうの勝利です。」
はにぼうさん「おつかれ。」
Revoさん「クソみたいな狼で草不可避」
おナスさん「はい」
ゲームマスター「おつおつ これはしょうがない」
神足康太さん「お疲れ様」
久保帯人さん「おうあくしろよ」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 23:47:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Revoさん0 票投票先 → 久保帯人さん
神足康太さん0 票投票先 → 久保帯人さん
久保帯人さん7 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → 久保帯人さん
反省巫女さん0 票投票先 → 久保帯人さん
きこりさん0 票投票先 → 久保帯人さん
たんたんさん0 票投票先 → 久保帯人さん
淫ピさん0 票投票先 → 久保帯人さん
Revoさん「終わんなくても勝ちだからいーんだよ!」
たんたんさん「したよ」
Revoさん「もうしました(半ギレ)」
神足康太さん「投票しましたよ」
カリ田怜恩さん「アイコン吊りは正義ってことだなオイ!」
淫ピさん「投票済み」
Revoさん「えっとそれだとこーたり偽になると思うんですけど」
オナホ妖精さん「ホモは野獣だってはっきりわかんだね」
久保帯人さん「おういいから早く投票しろよ」
Revoさん「KBTIT狼かぁ ログ楽しみやな」
淫ピさん「カリ田狩人 REVO狂人まで1%くらいあるから
対抗狩人いたらすぐでてね」
松本さん「8人は来てくれよな!立ててくる」
オナホ妖精さん「やっぱりホモは怖い(確信)」
Revoさん「つまりKBTITは狼だった・・・!?」
カリ田怜恩さん「おれおれいるよおれいるよ」
たんたんさん「やっぱその辺り役持ってた」
久保帯人さん「やっぱりな(レ)」
Revoさん「後出しとか卑怯なんですけど!」
文学少女さん「あるなら行く」
久保帯人さん「狩人はRevoだと思うんですけど(名推理)」
RevoさんRevo人日誌

1日目:護衛不可能
これマジ?ほかの人守らなきゃいけないのに下半身貧弱すぎるだろ
こんなんじゃ甘いよ!

2日目:護衛神足康太
カリ田とこーたりが相互○、反面巫女霊能
淫ピとはにぼうが共有
これマジ? 糞ゲーだけど占い抜かれたらどうしようもないじゃん
じゃあ俺に票入れてないこーたり護衛で

3日目:護衛神足康太
これマジ?松本が●とか臭すぎるだろ。
霊能護衛したところで無駄無駄アンド無駄なので
こーたりの呪殺待って行けばまだ真偽もつくし
最悪カリ田真のこーたり狂なので、ここ護衛でよろしくナス!

4日目:護衛神足康太
これマジ? もうここ以外守るところないんだけど
おナスさん「じゃあ
きこり 久保帯人 たんたん Revo (反省巫女 グレー」
きこりさん「じゃあ投票した」
淫ピさん「んじゃ久保さん吊ってお休み」
文学少女さん「マトンwwwwwww」
Revoさんやっぱり狼じゃないか!
神足康太さん「は?やっぱり?」
松本さん「カリ田しかいなさそうならやめとく」
反省巫女さん「すみませんまだ足りてませんでした」
久保帯人さん狼CO もう許せるぞオイ!
Revoさん「おっ、狩人生きてんじゃーん! 勝ったな(確信)」
神足康太さん「GJですね…わかります」
反省巫女さん「グレーに狩人いたら詰みですかね」
ゲームマスター「狩人がCOすれば詰み」
きこりさん「イイネ」
淫ピさん「狩人CJすぎんよ〜(恍惚)」
おナスさん「マジで占いおったwww」
たんたんさん「GJ」
Revoさん「おっすおはようデース」
おナスさん「茄子^^」
神足康太さんおナス○ 占った理由は昨日言った通りで
敵だったら厄介だから…厄介っていうのは
平静の取り繕い方がすごいうまいから
たんたんさん「おはよー」
淫ピさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/28 23:44:26)
神足康太さんを狙います。 >>> 久保帯人 <<<
文学少女さん「>はにぼう
そっか。ちと普通の村人っぽくなりすぎたかも」
Revoさんの独り言「あれ?でもなんではにぼう噛んだんだ」
オナホ妖精さん「狩人に○で狩人噛み
翌日占いチャレならまだ勝負になるけど
それ以外だとほぼ詰みじゃね」
おナスさんの独り言「きこり 久保帯人 たんたん Revo 反省巫女 ナス」
淫ピさんの会話「まぁ神足抜かれた時点で狩人いねーし
そしたら村人に任せてグレランでいいな狼1だし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おナスさんの独り言「7>5>3> 」
松本さん「村有利だから少しでも減らす意味」
ゲームマスター「いいじゃん話したって…」
ゲームマスター「共有会話無しの意味がわかんね」
久保帯人さんの遠吠え「一回狩人ぬいて、狼するなら
もう即効で狩人GJだったら狼COでなげよう(提案)」
おナスさんの独り言「一応ボルコンになってんだよね」
神足康太さんの独り言「おナス○ 占った理由は昨日言った通りで
敵だったら厄介だから…厄介っていうのは
平静の取り繕い方がすごいうまいから」
神足康太さんの独り言「おナス○ 占った理由は昨日言った通りで
敵だったら厄介だから…厄介っていうのは
平静の取り繕い方がすごいうまいから」
カリ田怜恩さん「いいよ!!」
Revoさんの独り言「少人数村で狩人になるとちゃんと護衛する人狼プレイヤーの屑」
淫ピさんの会話「狩人いきてるよなさすがに?」
松本さん「少人数になるの見越して、狐増える増える共有会話なしで立てていい?」
久保帯人さんの遠吠え「狩人が初日の可能性なきにしもあらず」
きこりさんの独り言「狩人だったりして」
おナスさんの独り言「はにさま噛んじゃう残念な子を吊ればかつはず」
ゲームマスター「最速で狩人占い噛みでギリギリ勝負できるかってラインか」
Revoさんの独り言「Revo人日誌

1日目:護衛不可能
これマジ?ほかの人守らなきゃいけないのに下半身貧弱すぎるだろ
こんなんじゃ甘いよ!

2日目:護衛神足康太
カリ田とこーたりが相互○、反面巫女霊能
淫ピとはにぼうが共有
これマジ? 糞ゲーだけど占い抜かれたらどうしようもないじゃん
じゃあ俺に票入れてないこーたり護衛で

3日目:護衛神足康太
これマジ?松本が●とか臭すぎるだろ。
霊能護衛したところで無駄無駄アンド無駄なので
こーたりの呪殺待って行けばまだ真偽もつくし
最悪カリ田真のこーたり狂なので、ここ護衛でよろしくナス!

4日目:護衛神足康太
これマジ? もうここ以外守るところないんだけど」
たんたんさんの独り言「きこり狩人あるかなー安直かなー」
久保帯人さんの遠吠え「 」
きこりさんの独り言「ナス違う気がしてきた」
淫ピさんの会話「指定あたんねーなオイ
これで狩人死んでて占い死んだらまーた戦犯コースになるわ」
久保帯人さんの遠吠え「 」
神足康太さんを護衛します。 >>> Revo <<<
カリ田怜恩さん「マトンのこれってさっさと村終わらせて次村やろうってことっすよね!」
おナスさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
オナホ妖精さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/01/28 23:40:54)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Revoさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
神足康太さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
久保帯人さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん8 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
反省巫女さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
きこりさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
淫ピさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
はにぼうさん「文学は朝いちで長めの文章で、ベーグルうんぬんの質問に答えるのは損だぞ。夜に用意した文章をはられると、狼でないとわかるので、●ひいた占い師の指定先になった。」
松本さん「15人とか14人とか最早ゲームとして成立してないから、狐増える増えるで2匹にしよう(提案)」
カリ田怜恩さん「マトン()」
Revoさん「霊偽なんて考えなくていーんだよ! ブッチッパ!」
久保帯人さんもう許せるぞオイ!!
きこりさん「霊能のこと忘れてた。霊能までケアできれば良いんだけどな」
おナスさん「強くねーから他いけ^^」
Revoさん「狩人生きてれば勝ち確定だと思うんですけど(名推理)」
久保帯人さんばっか、おまえ、俺が狼なわけねぇだろおまえっ(焦り)
たんたんさん「KBTITアイコンにいそうな気がしないでもない」
神足康太さん「ナスさんを占うのは賛成だよ〜
敵なら厄介味方なら心強いし」
淫ピさん「んじゃ悪いけどオナホ吊りで
狩人は言うまでもなく呪殺占い鉄板護衛で」
久保帯人さん「怪しいっていってる奴が一番怪しいんだよなぁ>きこり」
文学少女さん「◆Revoさん 「久保帯人が狼だと思うんですけど(名推理)」

wwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「このまま終わるのなんか悔しいわ!!!」
Revoさん「久保帯人が狼だと思うんですけど(名推理)」
オナホ妖精さん「COなし」
きこりさん「個人的にはナスが怪しい」
淫ピさんオナホ妖精COどうぞ
おナスさん「霊落としていいんじゃない^^」
Revoさん「15人村ってやっぱ狼可愛そうやね」
たんたんさん「それでいーと思うー」
淫ピさん「狩人いるかもしれねーし指定進行するか」
きこりさん「奇数だし、共有指定して狩人ならCOしてもらう感じで良いと思う」
神足康太さん「でてきていいよ〜(笑)」
おナスさん「あと一匹オオカミ吊って終わりや^^」
Revoさん「んじゃ共有指定ゲー継続して、どうぞ」
淫ピさん一応聞いとくよ 潜伏占い師いたらでてね 今すぐ
反省巫女さん「んじゃ結果いりませんね」
久保帯人さん「銃殺っておまえうっそだろwww(全笑い)」
きこりさん「噛み切りしないとは助かる」
おナスさん「銃殺なんで神足真^^」
たんたんさん「いいね!」
Revoさん「これマジ? こーたり真確定じゃーん」
はにぼうさん「しんだ。」
文学少女さん「イったあああああああああああああああああああああああああああ」
神足康太さん「文学少女○ 理由 占い先指定もらったからだよ〜」
オナホ妖精さん「盲信しますた」
きこりさん「おはよう」
淫ピさん「おつかれさまでした」
おナスさん「茄子^^」
Revoさん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/28 23:36:47)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 久保帯人 <<<
淫ピさんの会話「霊能判定◯だったら即神足殺したかった」
はにぼうさんの会話「霊能初日は考えない。」
はにぼうさんの会話「おナス、たんたん、きこり、オナホから狐ねらい。」
神足康太さんの独り言「文学少女○ 理由 占い先指定もらったからだよ〜」
淫ピさんの会話「霊能初日を見て神足はまだ吊らない?」
久保帯人さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「霊判定●ならむしろこのふたりはあとまわし。」
久保帯人さんの遠吠え「 」
久保帯人さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「松本霊判定〇なら、REVOか久保つり。」
久保帯人さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「REVOはカリ田の指定先だったから、いったので、神足から●がでた以上はまた考える。」
久保帯人さんの遠吠え「 」
文学少女さんの念話「狐はなんですぐ死んでしまうのん?」
淫ピさんの会話「REVO以外に怪しいとこはありますか?」
久保帯人さんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「狩人初日でなければ負けまい」
文学少女さんの念話「神足真ぽいので溶けますね。いえーがーーーーーーーーーーーーーーー!」
カリ田怜恩さん「つか久保アイコン吊れば終わるっていう」
Revoさんの独り言「明日は共有護衛かなあ」
おナスさんの独り言「はにぼう噛む余裕なかろ」
久保帯人さんの遠吠え「 」
文学少女さんの念話「溶っけるかな?あはん」
文学少女さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
松本さん「松本死んだ」
はにぼうさんの会話「まだあと4人も吊れる。」
久保帯人さんの遠吠え「 」
Revoさんの独り言「Revo人日誌

1日目:護衛不可能
これマジ?ほかの人守らなきゃいけないのに下半身貧弱すぎるだろ
こんなんじゃ甘いよ!

2日目:護衛神足康太
カリ田とこーたりが相互○、反面巫女霊能
淫ピとはにぼうが共有
これマジ? 糞ゲーだけど占い抜かれたらどうしようもないじゃん
じゃあ俺に票入れてないこーたり護衛で

3日目:護衛神足康太
これマジ?松本が●とか臭すぎるだろ。
霊能護衛したところで無駄無駄アンド無駄なので
こーたりの呪殺待って行けばまだ真偽もつくし
最悪カリ田真のこーたり狂なので、ここ護衛でよろしくナス!」
神足康太さんを護衛します。 >>> Revo <<<
カリ田怜恩さん「松本おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/28 23:33:16)
松本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 松本さん
Revoさん1 票投票先 → 松本さん
神足康太さん0 票投票先 → 松本さん
久保帯人さん0 票投票先 → 松本さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 松本さん
おナスさん0 票投票先 → 松本さん
松本さん11 票投票先 → Revoさん
反省巫女さん0 票投票先 → 松本さん
きこりさん0 票投票先 → 松本さん
文学少女さん0 票投票先 → 松本さん
たんたんさん0 票投票先 → 松本さん
淫ピさん0 票投票先 → 松本さん
神足康太さん「ベーグルってあのパンみたいな?」
オナホ妖精さん「男ならどっちでもいいってことか・・・>久保帯人」
Revoさん「おっそうだな」
文学少女さん「神足君真でカリ田狂読みなので、占ってもらえたら○もらえてウハウハや!」
Revoさん「つまり狼は占いをベーグルに仕立て上げたんだよ!」
おナスさん「明日から霊能いらんと思うよはにぼう」
Revoさん「それ一番言われてるから>久保帯人」
きこりさん「今夜の話ね」
久保帯人さん「カリ田と神足噛めればどっちでもいいやって魂胆みえみえなんだよなぁ・・・」
きこりさん「俺が狩人なら霊能護衛するなぁ。
バランス的な観点で」
たんたんさん「たんたんが怪しいと思うところ言うまでもなく共有が指定してくれて言うことがない」
Revoさん「それマジ? 狩人無能じゃん」
淫ピさん「はにぼうさんが生きてる間はほとんど黙ってるわ私」
kariさん「◆はにぼうさん 「神足は文学占ってくれ。」
ゲーム終了のお知らせ」
文学少女さん「松本●ってことはKBTIT一族で人外不可避ですねえ・・・」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「神足は文学占ってくれ。」
あー 村勝利まっしぐら」
神足康太さん「わっかりました!!!>はにぼう」
おナスさん「神足を護衛したんでしょうさ<Revoさん」
Revoさん「それマジ? レズもホモなんだけど」
はにぼうさん「神足は文学占ってくれ。」
文学少女さん「ガチレズじゃないですかやだー」
きこりさん「カリ田が狼視点真確定してた可能性はゼロなんだよね」
Revoさん「これマジ?狩人は占い護衛しかないんじゃないっすかね?」
おナスさん「◆松本さん 「COなーい!」」
はにぼうさん「では松本つりで。」
オナホ妖精さん「これマジ?アイコンに比べて顔も真っ黒すぎるだろ」
神足康太さん「文学少女さんありがとうございます」
たんたんさん「●吊りでいいとは思うけど」
久保帯人さん「馬鹿野郎マジかよお前狼ってまじかよ(全笑い)」
kariさん「残ししかねぇよ
偶数進行で真狂確定の狂人噛みとか呪殺をただ怯えて待つだけのゲームになるじゃん」
松本さん「稲葉のもとへけえるだ」
きこりさん「シンフォギアでは小日向未来ちゃんが好きです」
カリ田怜恩さん「占いCO 神足康太◯Revo●
理由:とりあえずKBTITの中から占った
らいたwwwwwwwwwwww

ちな今日の予定」
おナスさん「これはまいった^^;」
はにぼうさん「松本は狩人ならCOしてくれ。」
Revoさん「別に占い真偽付いてねーし松本吊っていいんじゃない」
きこりさん「おはようございます」
反省巫女さん「占いはまだ残しでいいね」
文学少女さん
>神足
ベーグル
人狼が2日目夜から、真贋定かでない占い候補の片方を噛む戦術のこと。
「ベーグってきたか」「ベーグルですね。では対抗吊りで」などと使う。
松本さん「COなーい!」
カリ田怜恩さん「あー 俺噛んじまったか・・・・・・・・」
Revoさん「おはようございます」
松本さん「カモン松本!」
久保帯人さん「おはようナス!」
オナホ妖精さん「おなほう」
はにぼうさん「おはよう。」
淫ピさん「おはようございます」
反省巫女さん「霊能結果 村人 でした。」
たんたんさん「おはよー」
おナスさん「茄子^^」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
神足康太さん占いCO 松本● 
占った理由はなんか…見えてた気がした
3日目の朝となりました。(14/01/28 23:28:55)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 松本 <<<
kariさん「◆おナスさんの独り言 「>kariさん 「占いに真がいるなら狼は占いを噛めないハズ。判断ができない為」
これは逆だね文学のほうがあってる」
そうか?俺は即は噛まない方がいいと思うけど」
淫ピさんの会話「まぁカリ田噛みの場合はにぼうさん生きてるんで任せますけど」
久保帯人さんの遠吠え「次から共有かみれんで」
文学少女さんの念話「まあ普通にある」
文学少女さんの念話「神足残念真で噛みが通るのが理想」
久保帯人さんの遠吠え「あと霊能も放置でいいと思うぞ」
淫ピさんの会話「把握しました」
文学少女さんの念話「占い噛んでくれないかな。」
たんたんさんの独り言「kariの発言は気になったけど疑うまでもなく指定されちゃったし」
淫ピさんの会話「神足のほうが狂人な気がしますね
占いCOするとき一緒に結果言わなかったりうさんくさいし
◯もらったから噛まれると慌てた狂人っぽ」
松本さんの遠吠え「カリ田真にみえてきた」
文学少女さんの念話「銃殺されるのはまいの専売特許だと思ってたけど、なかなか楽しめそうですねえ・・・」
松本さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
おナスさんの独り言「>kariさん 「占いに真がいるなら狼は占いを噛めないハズ。判断ができない為」
これは逆だね文学のほうがあってる」
反省巫女さんの独り言「霊能初日にも見えただろうしないか。きっとどっちか真だ」
久保帯人さんの遠吠え「カリ田のほうがかみやすそうってのもある」
文学少女さんの念話「うふふふふふふ」
はにぼうさんの会話「カリ田かみならREVO即つり。」
文学少女さんの念話「うふふ」
おナスさんの独り言「人外落とした感じするな」
久保帯人さんの遠吠え「神足どうしても噛みたいならそっちでもいいぞ」
反省巫女さんの独り言「神足が狼で占い初日見えて出てきた説。」
久保帯人さんの遠吠え「正直どっちでもいいんだよなぁ・・・」
神足康太さんを護衛します。 >>> Revo <<<
松本さんの遠吠え「さすが久保先生だわ」
ゲームマスター「あったよ」
松本さんの遠吠え「まじか。俺は神足噛もうとしてたが従うわ」
たんたんさんの独り言「神足の残念真ってあるの??」
カリ田怜恩さんの独り言「どうなん?これー
神足狐だったら一番困るわ」
久保帯人さんの遠吠え「神足は真だろうが偽だろうが以降噛まないぞ」
kariさん「指定あったっけ?」
久保帯人さんの遠吠え「カリ田噛んで勝負だぞホイ」
松本さんの遠吠え「どっちが真か教えて久保先生」
2日目の夜となりました。(14/01/28 23:25:20)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → kariさん
Revoさん1 票投票先 → kariさん
神足康太さん0 票投票先 → kariさん
久保帯人さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Revoさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → kariさん
おナスさん0 票投票先 → kariさん
松本さん0 票投票先 → kariさん
kariさん11 票投票先 → たんたんさん
反省巫女さん0 票投票先 → kariさん
きこりさん0 票投票先 → kariさん
文学少女さん0 票投票先 → kariさん
たんたんさん1 票投票先 → kariさん
淫ピさん0 票投票先 → kariさん
ゲームマスター「投票しないことはすなわち死を意味する」
神足康太さん「ベグって来るってなんだ?」
Revoさん「はえー・・・」
文学少女さん「真狂なら、普通にべぐってくるんじゃね?」
久保帯人さん「共有FOとかもう許せるぞ!オイ!」
淫ピさん「はにぼうさん相方であってる」
kariさん「占いに真がいるなら狼は占いを噛めないハズ。判断ができない為」
カリ田怜恩さん「共有FOで撲滅!無駄占い いいじゃん」
淫ピさん「どっちかに真がいるならどっちかは狂人
狼視点真がわからない」
文学少女さん「しかし霊能の出方が臭すぎて草が生える」
松本さん「霊能初日とみて出てきたなら神足の行動は理解できる」
おナスさん「じゃあ文学吊って寝よか^^」
きこりさん「霊能者が明日まで噛まれずに生き残ってくれれば大分楽」
はにぼうさん「kari つりでよろしく。」
たんたんさん「グレランかねー」
オナホ妖精さん「お、指定村か?」
kariさん「偶数進行
占いに真がいるなら真狂確定。
とりあえず両占いのグレーを吊る。占い吊りは真狂確定なのでありえない」
文学少女さん「まあ占い真狂ってこったろ?誤爆もあるし、普通に残していいよ」
Revoさん「お!出てきてんじゃーん!」
はにぼうさん共有者をCOします。相方淫ピ。
Revoさん「とりあえず共有出てくるべきだと思うんですけど」
神足康太さん「カリ田さんは私視点狂人です」
淫ピさん共有COしときますね 相方生存
おナスさんここはひとつカリ田を吊ってみるのはどうだろう?
きこりさん「○から出るなら信用しようと思ったけどよりにもよって相互って」
Revoさん「まぁこの村狼辛いと思うんですけど(名推理)」
たんたんさん「なんだろうこの占いCO」
淫ピさん「どっち視点でも狂人占いかな?
真がいればの話だけど」
松本さん「なんだこいつら・・・」
久保帯人さん「相互で○とかもう許せるぞ!オイ!」
カリ田怜恩さん「えー神足狂人かよ
占って損した」
反省巫女さん霊能者COしますね
文学少女さん「神足は狂人かな?まあカリ田視点狂人しかねえんだが」
神足康太さんカリ田○
カリ田さんは怪しすぎる!ここまで怪し(以下略
きこりさん「ネガティブに考えよう。
占い初日だ」
カリ田怜恩さんよし、ガチ俺を信じればこの村は大丈夫1
淫ピさん「結果どうぞ」
松本さん「相方の稲葉が死んだのは許せない」
淫ピさん「占い候補1?」
神足康太さんそうか…対抗占いCO
おナスさん「こりゃ勝ったな^^」
たんたんさん「1-0とはまた」
文学少女さん「不穏すぎるだろ・・・」
久保帯人さん「おはようナス!!」
オナホ妖精さん「にばああああああああああああああああああああん」
文学少女さん「占い1のみかよwwwww」
Revoさん「おはよう」
きこりさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん占いCO 神足康太◯

理由:上が初日だったから下の奴占った
淫ピさん「おはようございます」
松本さん「多分ってなんだよ!!!」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「いちばああああああああああああああああん」
オナホ妖精さん「おはよう」
反省巫女さん「んはよー」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
おナスさん「茄子^^」
ゲームマスター「多分ってなんだよ!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 23:20:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松本 <<<
神足康太さんの独り言「まいさんは多分ホモじゃないです」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ?????」
ゲームマスター「えっ???>該当」
松本さんの遠吠え「きっとRevoも狐さ」
おナスさんの独り言「ザルで6吊り 有利だね」
文学少女さんの念話「ちょっと意味が分からないですね・・・」
はにぼうさんの会話「わかった。」
オナホ妖精さんの独り言「えっ」
カリ田怜恩さんの独り言「ほもまきとほもまいって似てるよね」
淫ピさんの会話「私はしょっぱなからCOしますね」
ゲームマスター「えっ?」
松本さんの遠吠え「Revoがスケープゴート」
カリ田怜恩さんの独り言「◆ゲームマスター 「他の人はホモかもしれないのに
俺だけはホモではないことが証明されてるのにね」
えっ」
ゲームマスター「他の人はホモかもしれないのに
俺だけはホモではないことが証明されてるのにね」
松本さんの遠吠え「先に死んだほうが負け」
淫ピさんの独り言「まいさん村立て乙」
反省巫女さんの独り言「たぶん明日朝忙しい人多いんだよ」
淫ピさんの独り言「みんな寒くて眠いだけだと思うわ
私も寝ようか迷った」
久保帯人さんの遠吠え「卍 解!」
おナスさんの独り言「偶数からか」
オナホ妖精さんの独り言「>人徳の差
やっぱり皆ホモはこわいんですね・・・」
神足康太さんの独り言「占いCO カリ田○」
松本さんの遠吠え「仲良くやろうぜ」
ゲームマスター「前村デスノだったのに・・・
これが人徳の差か・・・」
文学少女さんの念話「狼2かよww」
松本さんの遠吠え「よろしくtit」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
久保帯人さんの遠吠え「これマジ?KBTITロラで狼全滅だろ」
オナホ妖精さんの独り言「うーんこの微妙な人数」
おナスさんの独り言「しょぼん・・。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
松本さんの遠吠え「くそわろた」
淫ピさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「デスノなんてなかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 23:16:56)
松本さん「相方が」
はるまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稲葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「ああああああ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KBTITさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「KBTITだらけですねえ・・・・」
ゲームマスター「赤蹴って開始」
たんたんさん「お見事」
カリ田怜恩さん「ナイス池ポチャ」
ゲームマスター「かちかちしててね」
神足康太さん「一分後ですか」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「よろしく、池ポチャ」
ゲームマスター「1分後…」
ゲームマスター1分語開始します!!!
ゲームマスター「じか↑んですよ」
神足康太さん「ご飯!!!ご飯ですよ!!!みたいな?」
カリ田怜恩さん「この微妙なもどかしさ」
ゲームマスター時間!!!!時間ですよ!!!!
おナスさん「ギリ届いて無い気が」
ゲームマスターデスノやろうよ!!!
おナスさん「Rはやくズサして」
淫ピさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
オナホ妖精さん「TNTNをTNTNと呼ぶのはやめてさしあげろ」
ゲームマスター「よろしくっていったあとに自殺ってなにがあったんだろう」
かかしさん「ねむお」
淫ピさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかしさん「tんtん」
普通な人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カリ田怜恩さんちんちん!
たんたんさん「ぽーん」
普通な人さん「よろしく」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:10:57)
文学少女さん「ただいまー」
ゲームマスター「せやねー」
ゲームマスター「おかえりー?」
かかしさん「案山子も多いしこれ以上の延長はやめといたほうがいいポイねでちゅう」
文学少女さん「どうもー」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:09:57)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん
ゲームマスター「赤増えるのはいや・・・」
案山子さん「帰宅したので本垢で入ります」
普通な人さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:09:25)
かかしさん「腐ってるのか」
おナスさん「赤が増えるよ」
おナスさん「増える増える」
きこりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
きこりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:31)
ゲームマスター増えねえぞ!!
はるまきさん「私はホモではなくホモが好きなだけなんだと何度でも言い続ける」
ゲームマスター「茶色いのととまったく同じこと思ってた」
久保帯人さん「声量に下半身関係あるのか・・・(困惑)」
Revoさん「これマジ?声量に対して下半身が貧弱すぎるだろ」
ゲームマスター「バケツが100個しかない
燃料弾が2万と鉄とボーキが1万ずつしかない」
稲葉さん「僕にも誰かを愛せるの?<<音量810>>」
松本さん「カモン松本!」
久保帯人さん「もう許せるぞ!オイ!」
かかしさん「ホモ村でちゅう?」
Revoさん「そうだよ(便乗)」
久保帯人さん「はるまきのせいでいっそうホモ臭くなったな」
Revoさん「祈ったところで何も変わらない(声量2)」
ゲームマスター「おいっす」
おナスさん「服装センスSランク」
稲葉さん「地に堕ちた鳥は風を待ち侘びる」
はるまきさん「デスノがしたかろう」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:02:09)
Revoさん「ちなみに下半身は貧弱です」
おナスさん「マッチョ?」
案山子さん「無理かあ
できるのとできないのとあるんだな>松本」
Revoさん「私クロームだけど画像右くりっくでプロパ出るんですけど」
松本さん「無理すなあ>Rボタン」
Revoさん「http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/a/f/af7d511d.jpg

>おナス」
かかしさん「ああ、師匠だっけでちゅう」
おナスさん「ブスやなぁ」
案山子さん「そうして今夜もまた捏造が一人歩きしていく」
久保帯人さん「こいついつも秘密明かしてんな」
ゲームマスター延長です!!!
カリ田怜恩さん「gdgdしてたらデスノ人数集まりそうな気がする」
Revoさん「これ? ブリーチって漫画の作者久保帯人さんだよ」
かかしさん「日本語でおkでちゅう>爆発」
Revoさん「この村を芸術品にするんだよ!」
案山子さん「ぶっぶろ>りー」
ゲームマスター「延長ですかね・・・」
かかしさん「つか、これ誰だろうでちゅう
Revoさんでいいのかなでちゅう」
ゲームマスター「さてどうしてやろうか」
神足康太さん「そろそろですね…更新確認」
案山子さん「右クリック→Rボタンでもむり?>松本」
オナホ妖精さん「Chromeだから「要素を検証」なんだよなぁ」
Revoさんhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51824738.html
反省巫女さん「よろしくー」
久保帯人さん「本物の久保帯人です(迫真)」
松本さん「アイコン右クリックしてもプロバティでないんですがそれは」
反省巫女さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:57:17)
それ違さんが久保帯人に名前を変更しました。
案山子さん「2315なら参加出来ます(*´ω`*)」
案山子さん「マジやで
意外に知らん人いるんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:56:50)
オナホ妖精さん「これマジ?アイコンに比べて博識すぎるだろ>案山子」
カリ田怜恩さん「2805 案山子すげえええええええええええええ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:56:10)
Revoさん「レインボーKBTITいけるんじゃね?」
かかしさん「アイコンかえなければいけない気がした」
案山子さん「アク禁止か可哀想に(ゲス顔)」
おナスさん「廃村とか突死とかで自動的に排除された気がする」
カリ田怜恩さん「あへっど君は掲示板も荒らしてたからアク禁されたんだろうなあ」
ゲームマスター「うおまじかすげえな>案山子」
松本さん「愛のままに我侭にありがとう」
Revoさん「2805」
案山子さん「え?アイコンの番号がわからない?そんなときにはアイコン右クリック→プロパティだ!

これ豆な」
松本さん「アイコン何番?」
神足康太さん「ああ…いたら人口増えるのに」
オナホ妖精さん「多分アク禁されたと思うんですけど(名推理)」
松本さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:55:01)
ゲームマスター「あへっど君は急にこなくなったよ
一週間ぐらい頑張って粘着してたのに」
案山子さん「最近司法に申告の人いないんだな異様に粘着してたのに」
Revoさん「Revo B'z稲葉 普通のむらじゃないですか」
カリ田怜恩さん「増えとるwwwwwww」
ゲームマスター「なんて汚い村なんだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子さん「案山子や」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:53:02)
おナスさん「ども」
Revoさん「リーチ」
青い山脈さんがRevoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「KBTIT四天王ってなんやねん」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:52:29)
久保帯人さん「KBTIT四天王の残りの二人もくるかな」
オナホ妖精さん「おいとく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:51:57)
カリ田怜恩さん「久保帯人が・・・2人!?」
ゲームマスター「らっしゃー」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃー」
Revoさん「そのアイコン何番ですの?」
稲葉さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:49:02)
久保帯人さん「これマジ?アイコン濃すぎて顔がよく見えなすぎるだろ」
KBTITさん「堕ちたな(確信)」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:44:30)
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺艦これしてるね」
ゲームマスター「りょーっす」
案山子さん「始まる時間遅ければ参加できます」
久保帯人さん「それは違わないぞ」
それ違さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:43:07)
神足康太さん「こんばんワンダフォー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:42:56)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:42:50)
Revoさん「卒業式の定番です。」
青い山脈さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:42:29)
ゲームマスター「ぎえぴー」
かかしさん「ぴぴかぴかぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:42:06)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:41:46)
ゲームマスター「今日は間違えて廃村なんてしません」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る