過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇津田志納
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
風だけが去りぬ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電子伝達系
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹蒲鉾助六
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コプフ彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
みぃ♪
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポプラ
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばった
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンザ時計
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(生存中)
 
 
クアトロ
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人外に栄光を
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
一角
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんてっ探偵
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】爪先立ちで普通村 〜 136400番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うにさん「なんかごめんねー。とりあえず入って時間見てなかったんよ
でてきとーに言ってみたらあら本当にそうなっちゃったーくらいにしか思ってなかったですわ。わざわざありがとね」
ゲームマスター「とはいえ、うにさんの言い方は普通にムカついたというのは伝えておこうと思いました。」
ゲームマスター「4分半でも5分でも楽しめるけど個人的に4分半の方が好きだから4分半で立ててます。で、わざわざ5分にしろと言う程のこだわり持ってる人がいるならそっちに合わせりゃ良いよねって思うので言われたら5分にします。」
ポプラさん「いいよこっちもごめん」
クアトロさん「ポプラ吊ってごめん 人外いろいろまかせっぱでごめん
村たて乙でした おやすみなさい」
みぃ♪さん「お疲れ様なのです
僕も早くけいいち達のところに帰るですよ
GMは村建てお疲れお疲れなのです。同村もお疲れ様なのですよ〜」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー。」
うにさん「まーそれでどんどんしゃべればいいから昼は長いのが好きなんですよ
それじゃあ村建て乙でしたーまたよろです」
ゲームマスター「嘘だけど。」
チロルチョコさん「まあクアトロが吊れるとこまではいったのでいい村だったと思いますよ。
最後はちょっと惜しかったね、ってだけの話で。」
ゲームマスター「今度5分の村を見つけたら入村して挨拶抜きに30秒短くしようとか言ってみよう。」
チロルチョコさん「そそ、今回は指定するのもありだったと思うけど、指定に逆らってクアトロ
吊れたから勝負になった面もあるしまあ状況に応じて、って感じですね。」
みぃ♪さん「そういうことを含めて言ったのであればいいのですよ
僕が狐ということもあるかもしれないのですが、出方と占い方がチロルがほぼ真だったので、チロル真見ている人からすればなんで狐がいないって言い切れるんだろうって思ったと思うのです」
うにさん「僕は少なくともみんな好きに考えて好きに投票して楽しくやってもらえればいいと思いますね。来るべき時が来たら指定しますよ(今回は外したけど)」
チロルチョコさん「指定してから、あーぜってーこいつ村だったなーとおもってもなかなかかえらない。」
オンザ時計さん「ということでGM同村乙」
チロルチョコさん「昼時間の真ん中から投票時間のログ読みが反映されるぶんグレランのほうが
精度が高い。」
うにさん「それに指定が蔓延すると下手するとしゃべらなくてもいい環境になりますねっていう大きな懸念もありますけどそれはまた別のお話」
ゲームマスター「少なくともこの村陣営が負けたのはグレランしたからではなくて決め打ちミスですし。指定進行していれば決め打ちミスを引き起こす可能性が軽減出来た可能性も理屈の上ではあるかもしれない程度かと。」
チロルチョコさん「あと、指定は昼時間の真ん中でするでしょ。グレランは投票時間にする」
チロルチョコさん「狩人狐保護できるって実益が指定にはあるんで、それとの兼ね合い」
うにさん「まーチロルちゃんも言っているけど共有ってのは1つ情報が少ない代わりに客観的に見て○の村人ってだけですからね」
みぃ♪さん「なのです」
チロルチョコさん「だからグレランも指定も一長一短」
コプフ彗星さん「そうです 最終日までの情報残すなら一般に指定はグレランにくらべて精度が落ちる」
みぃ♪さん「そうなのです
どっちにもメリット、デメリットはあるのでやりたい方をやればいいのですよ!にぱにぱにぱ〜☆」
チロルチョコさん「それと、指定にもメリットがあって。」
クアトロさん「共有次第じゃないの?<精度」
チロルチョコさん「なので一般に共有よりは村のほうが狼あてやすいんです」
うにさん「じゃあ仮に狩人が吊れてしまう危険と身内をしないので投票で狼が吊れない危険はあったあたりベストではなかったかもしれないけどそれでもそこまで言われるほどに問題があったとは思いませんね」
ゲームマスター「指定の方が良い。指定しないのは悪という人は指定すれば良いし、そうでないと思う人はグレランすれば良いでしょう。」
チロルチョコさん「たとえば共村村村だと、共有は3択だけど、村は2択。まあ自分も吊られる
可能性もあるけれども。」
みぃ♪さん「いや、これってそれをやるゲームなのですよ
いつでも百発百中当たるわけじゃないのですが、にぱ〜>防人」
なんてっ探偵さん「チロルチョコさん 「一般に指定はグレランにくらべて精度が落ちる>探偵さん」

それは嘘ですね。人外票考えれば、指定のほうが精度が高いです」
クアトロさん「いたけど普通狂人の狐COって狼が把握してない限り悪手の部類なんだよね?
死体なし出てない(銃殺日がそう見えたか)しその状況でありえる?って
自分素村でも多分狐だと思ったよ」
ゲームマスター「分かる人もいるってことで良いのでは。別に指定を否定してるわけではないんでしょうし。」
オンザ時計さん「あと狩人でも黙って死ぬ奴とかたまにいるらしいし、指定進行で役職を釣らないと思ってるのは勝手に役職は必ずCOするという前提を立てた上でのお話でしょうよ。」
チロルチョコさん「一般に指定はグレランにくらべて精度が落ちる>探偵さん」
みぃ♪さん「ちなみに僕は指定されたら黙って死ぬだけだったのです
こんな信用勝負の展開で狩人COしても勝てるわけないのです」
なんてっ探偵さん「グレランで票みてどこが狼とみえました?私にはまったく票の動きで狼なんてわかりませんでしたけど」
ポプラさん「おつ」
オンザ時計さん「指定して狐がCOせずに死んだらグレランと変わらないですよねっていうことで終わりじゃないっすか?>探偵」
うにさん「それに今回で言えばチロルちゃんが狼をどこかで吊っている→自分は投票を必ずしているというアピール要素も増えました。まあそれでも外しちゃったわけで申し訳ないんですけど」
なんてっ探偵さん「不満があるからいってるんですけど。
狩人を吊る可能性もある、キツネも吊る可能性もある。
グレランにメリットはどこにあるんですか?」
みぃ♪さん「僕が吊れた後にもグレはいましたのですよ?>もいもい」
チロルチョコさん「指定に比べて発言が増えるので、それを材料にできるってメリットは
あるんじゃないですかね>探偵さん」
うにさん「別にいいじゃないですか?自分で一生懸命考えたところに投票していいじゃないですか。現に人外を吊ることはできましたよ。なにか不満ですか?」
クアトロさん「よかった…>チロル」
人外に栄光をさん「追っかけ占いしてると思ったから狩人も普通に噛めた。」
クアトロさん「>この狐いないみたいだし発言は駄目なのですよ。視点が透けているのです」
え、みんなキャベツ狐で見てなかったの?」
うにさん「発言よりも結局状況を大きく見ちゃった結果ですねー。ちなみに一角噛みとかはそこまで大きかったとは思ってません」
チロルチョコさん「そんなことはないですよ。狼の○だから狼だと思っただけ。発言的には
別に悪くないと思います>クアトロさん」
なんてっ探偵さん「なんのメリットあるんですか?」
なんてっ探偵さん「霊能がいないのにグレランの意図は?」
キャベツさん「GM村建てありがとうございました、皆さんお疲れ様です」
クアトロさん「今日も人外臭が酷かった?>チロル」
オンザ時計さん「読了」
ゲームマスター「管理終了します」
うにさん「うん、そうですね。片方の陣営に寄ってくれる狐に期待してもいいっちゃいいんですけど、僕が狐だったら信用勝負だとわかった時点で絶対にしてやらないので>探偵」
みぃ♪さん「僕をさっさと占えばよかったのですよ」
チロルチョコさん「宇津田とクアトロなら、宇津田はどうみても村!狐はない!なので
占い方はあれでよかったはず」
なんてっ探偵さん「少なくてもグレランよりはましですよ。
狐が狩人COする可能性もあるので」
クアトロさん「素直にキャベツ入れときゃよかっただよね…
でも入れたら呪殺出させたくないの?とか言われそうで」
宇津田志納さん「GMさん村建てありがとでしたー」
風だけが去りぬさん「ごめんなチロルさん。3日目の終了時点では、あなたのほうが
真かな?ぐらいには思ってたぜ。4日目の狂人死体で、吹き飛んで
しまったけれども。」
うにさん「指定したらなにか変わります?>探偵」
チロルチョコさん「初手の●2個で占い噛まれずは見えてる占い両偽ってのが意外と通用していない感じ。」
ゲームマスター「個人的に「人外」ってあんまり使わないから濃いグレーだと思ってスルーしました。ごめんなさい。」
宇津田志納さん「占い単体でみたら発言内容は真が真なんだけどね。。」
ばったさん「お疲れ様でしたー」
オンザ時計さん「あーあと人外は名前含めるのやめてくれー人外をさす人外と、占い師の「人外に栄光を」指すときの略語の人外が混ざって結構めんどくさかった」
うにさん「んー、強いなあ」
宇津田志納さん「キャベツ噛みのがでかかったなぁ。
チロルさんごめんなさい…」
人外に栄光をさん「やっと狼で勝てたよ。」
なんてっ探偵さん「チロル真みるなら呪殺しかないのに、グレラン3回まわしたらこうなるわ」
うにさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「キャベツさんかみ合わせが決まり手でしたね。」
笹蒲鉾助六さん「お疲れさまー 力足りず申し訳ない」
チロルチョコさん「狂噛みが効いた感じなのかな」
クアトロさんいろいろ申し訳ありませんでした!>お仲間
みぃ♪さん「お疲れ様なのです」
風だけが去りぬさん「う〜む乙。狼の狂人噛みがすばらしかった。」
キャベツさん「特攻自爆した時は滝汗が出ましたね」
人外に栄光をさん「きつかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キャベツさん「お疲れ様です」
クアトロさん「お疲れ様でした」
宇津田志納さん「お疲れ様」
人外に栄光をさん「お疲れ様です」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
オンザ時計さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/01/29 00:44:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宇津田志納さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇津田志納さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
キャベツさん「お疲れ様です」
クアトロさん「きたああああああああああああああああ!!!」
8日目の夜となりました。(14/01/29 00:44:48)
笹蒲鉾助六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
笹蒲鉾助六さん3 票投票先 → 人外に栄光をさん
宇津田志納さん0 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
人外に栄光をさん1 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
クアトロさん「なんとか笹鎌連れてください…」
ゲームマスター「キャベツさん貫通呪殺狙って護衛がそっちに行くかもと思って自分でGJとか主張できる要素が。」
みぃ♪さん「ただ、どちらかといえば悪手なのです」
クアトロさん「え、いつの話だ?キャベツは初日しか入れてないんだけど」
笹蒲鉾助六さん「あとは霊噛んで信用勝負チロルさんならしそうだし
狼狂の黒特攻とか強かったからチロルさん偽で見てたなぁ」
人外に栄光をさん「狼なら投票して吊るべきじゃないのか。
票替えもせずグレー吊るとかないだろ」
人外に栄光をさん「あとクロトワは破綻占いに投票してないぜ。」
うにさん「じゃあ逆に人外の真要素についてはどう思った?>笹かま」
みぃ♪さん「まぁ、すぐに結果張り替えられるなら、そのあとの自分gjにも見せられるキャベツ噛みはありなのですよ?」
笹蒲鉾助六さん「霊GJ出たらおしまいだからねぇ
それと、僕がキャベツに票を投じたのは潜伏真が居ると
電子さん無駄釣りになっちゃうからキャベツさん投票した。
とコレぐらいしか考えてなかったっす」
人外に栄光をさん「それに占わなければ吊れる可能性もあったなのに占う必要はない」
チロルチョコさん「言おうと思ってたけどいいわすれた」
うにさん「そうなんだよねーキャベツ票を動かさなかったのは重要な部分かもね」
人外に栄光をさん「何でそんなことするの。」
チロルチョコさん「おお、笹かまさんいいとこついた。」
人外に栄光をさん「死体なしでてチロルが占ってキャベツ死体とかなったら終わるよ」
うにさん「他には他には?>笹かま」
クアトロさん「◆笹蒲鉾助六さん 「一応考えてたことを晒すと クアトロの初日キャベツ票は人外さん
の破たんを恐れた票だったってことかな。」
なの?」
オンザ時計さん「キャベツ噛みなんだったの?まじで謎なんだけど」
人外に栄光をさん「むしろほとんど破綻する噛みをしていると言っていい」
笹蒲鉾助六さん「一応考えてたことを晒すと クアトロの初日キャベツ票は人外さん
の破たんを恐れた票だったってことかな。」
クアトロさん「吊り稼ぎと誤噛み防止でか」
人外に栄光をさん「狂人噛み主張してるけどさ。
あれ狐だったら死体なし出て変になるんですが」
宇津田志納さん「村なら村アピ頑張っておくれよー」
うにさん「じゃあ人外の狼要素についてどう思う?」
宇津田志納さん「おは」
みぃ♪さん「さぁ、楽しい最終日なのですよ!
にぱにぱにぱ〜☆」
笹蒲鉾助六さん「何かオレに対して知りたいことがあればなんでもあけっぴろげに晒そう
村アピはないww」
なんてっ探偵さん「お疲れ」
なんてっ探偵さん「だよな。グレランで狐つってるよな」
うにさん「んー微妙ーすごく微妙」
笹蒲鉾助六さん「とりあえず昨日の投票は狂人の可能性あったから動かさんといたよ」
みぃ♪さん「それより、前提条件を忘れていたわ
狂人いるなら昨日COするわよ>もいもい」
ゲームマスター「なんてっ探偵さんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん「探偵噛みでうにが最後に人外投票、こんな感じか」
キャベツさん「お疲れ様です」
ばったさん「お疲れ様ー」
クアトロさん「おつー」
人外に栄光をさん「占いCO なんてっ探偵○」
8日目の朝となりました。(14/01/29 00:37:46)
なんてっ探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんてっ探偵さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
みぃ♪さん「あら、意外とそうでもないわよ、羽入。
このまま狼は惰性で勝ってしまうのではないかしら?」
うにさんの会話「でもこの投票は・・・」
うにさんの会話「もし人外狼でクアトロが狼なら狩人を噛むか?」
クアトロさん「偶数なら最悪引き分けだから狂人はいてもそんなにって思うんだけど>みぃ」
なんてっ探偵さんの独り言「しゃあない。明日笹吊るか」
うにさんの会話「一角というかグレ噛み」
うにさんの会話「信用勝負という大前提の中、一角噛みはチロル真だろうが狼だろうが必須」
チロルチョコさん「意外となんとかなりそうな予感」
みぃ♪さん「それにしても、まだ続くのかしら
さっさと終了すればいいものを。
終わらない苦痛ほどつらいものはないというのはこういうことね」
クアトロさん「謝るのは身内で吊っちゃった自分だと思うよ…>人外」
人外に栄光をさんの遠吠え「信用勝負ぎりぎりこの緊張感がたまらん」
オンザ時計さん「バランス護衛の観点が抜けてて無駄に絡んですまんかった>チロル」
チロルチョコさん「死んだ。」
みぃ♪さん「狼騙りはこの場面、いかに対抗もしくは●を吊らせるかだけれども、、、ラスグレの潜伏狂の存在を考えれば、怪しいわよ>もいもい」
人外に栄光をさんの遠吠え「まぁ負けたらすまん。」
クアトロさん「どうした共有」
うにさんの会話「人外LWあるのこれ?」
人外に栄光をさんの遠吠え「ほんとにきついわ」
ばったさん「お疲れー」
オンザ時計さん「真乙」
うにさんの会話「あれ?なんで?」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
クアトロさん「おつー」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
うにさんの会話「え?なにそれ?」
クアトロさん「なるほど」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
キャベツさん「お疲れ様でした」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/29 00:33:43)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → チロルチョコさん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → チロルチョコさん
笹蒲鉾助六さん1 票投票先 → 人外に栄光をさん
宇津田志納さん0 票投票先 → チロルチョコさん
人外に栄光をさん2 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
チロルチョコさん3 票投票先 → 人外に栄光をさん
オンザ時計さん「共有にあわせたで最終的になんでも許される(暴言)」
クアトロさん「チロルに●打ってるけどさ」
クアトロさん「この場合変えても怪しまれない?」
みぃ♪さん「これは狼が票変えてチロルが吊れるのです」
オンザ時計さん「人外とウツダが票変えて最終日か」
クアトロさん「綺麗に割れた」
みぃ♪さん「括弧の使い方がぎこちないのですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → チロルチョコさん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → チロルチョコさん
笹蒲鉾助六さん2 票投票先 → 人外に栄光をさん
宇津田志納さん0 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
人外に栄光をさん2 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 人外に栄光をさん
風だけが去りぬさん「『だま』『れ』 みぃさんはもっとかわいいっつーの>くま」
クアトロさん「チロルが吊れますように…」
オンザ時計さん「へー>みぃ」
みぃ♪さん「僕は古手梨花なのですよ!にぱ〜☆>ラーメン」
風だけが去りぬさん「うにさん 「噛みから見るとチロルちゃん真はあるね」
さすが共有!俺にはできないことを平気でやってのける!」
チロルチョコさん「まあさくっとLWつってもいいけど」
チロルチョコさん「うん、じゃ明日また説明しようか」
チロルチョコさん「あそこはクアトロさんを占わないといけないんだ。宇津田さん占いは絶対に
やってはいけない手>うにさん」
笹蒲鉾助六さん「それはなんでかが、説明足りないんじゃないかなぁ?>チロル」
うにさん「噛みから見るとチロルちゃん真はあるね」
なんてっ探偵さん「村はチロル吊で、明日 笹と人外の勝負」
人外に栄光をさん「別にどっちからでもいい」
チロルチョコさん「なぜかわかる?>うにさん」
うにさん「銃殺がもろに狙える場面でそっちかーって思ったね」
チロルチョコさん「あそこはクアトロ占いがセオリーだよ>うにさん」
風だけが去りぬさん「お前は今週末に俺とオマーン行く予定だから忘れんなよ>クマガワさん」
笹蒲鉾助六さん「一応キャベツ狐で狂潜伏があるんか。それなら、一応人外ツリを押しておこう」
なんてっ探偵さん「チロル吊、明日人外or笹勝負なんすわ。
明日オレ占ってね当然」
うにさん「んー?クアトロ占っちゃうあたり」
みぃ♪さん「僕は信用勝負必須な展開からいかに占われないで真吊るかっていう超ハードゲームだったのですよ!
(あなたは村アピもロクにできないくせに、、、)」
宇津田志納さん「あ、●忘れとった。てへぺろ。」
チロルチョコさん「あと僕の発言でわからないことあった?>うにさん」
人外に栄光をさん「占いCO 笹蒲鉾助六●>宇津田志納さん」
チロルチョコさん「答えるよ、何かわからないことあれば>うにさん」
なんてっ探偵さん
◆宇津田志納さん 「チロル→人外でええんちゃうん?」

だまっててキミ」
チロルチョコさん「うにさん、どのあたりでチロル偽だとおもった?」
オンザ時計さん「ありがつー>狩人」
笹蒲鉾助六さん「いや、勘弁して下さい涙 おれ吊ってチロルさん勝負にしてください」
宇津田志納さん「チロル→人外でええんちゃうん?」
チロルチョコさん「一手余裕はあるけど噛みみてね」
うにさん「人外狼ならすごいよねーっては思うよ」
なんてっ探偵さん「チロルか笹吊しかないから今日は」
チロルチョコさん「狩人は死亡してるんだから、チロル狼ならうにさん噛まれてるよ。>うにさん」
笹蒲鉾助六さん「チロルさんのグレーもういないのか、じゃぁオレ釣られても大丈夫だね」
オンザ時計さん「途中で死んでる狐さんよりはマシだったということでここは一つ>>みぃ」
宇津田志納さん「チロル吊りでええか。」
風だけが去りぬさん「風だけが去りぬさん 「おつ。実にいい村人だったよ。あなたとウツダさんは村だと思っていた。」
ああ、これはオンザ時計さんのことね。」
チロルチョコさんあと、人外視点で、探偵が村ならグレランで狼吊れてるがチロルは両方とも
吊ってる
みぃ♪さん「僕はオンザは発言が黒かったと思うのです」
人外に栄光をさん「何言ってるんだ。>チロル」
うにさん「今日決め打ちでしょー。どう思うー?」
チロルチョコさん「人外は探偵を狼にする予定なのか?」
笹蒲鉾助六さん「チロルさんの昨日の真偽ー真の説得は良かったよ。
あれはよかった。
人外の強いのはやはりチロル視点狼狂で狂かみっつーことだもんね
それに張り合えるぐらい説得力はあったよ」
なんてっ探偵さん「人外に栄光をさん 「チロルか笹蒲鉾助六吊れよ」

それしかないな」
オンザ時計さん「しんだ」
うにさん「んー」
みぃ♪さん「これは完璧に詰んでしまったも同然なのですよ!
けど、お茶を濁して笹蒲鉾吊りっていうのはありそうなのです」
ばったさん「オンザさんお疲れ―」
人外に栄光をさん「チロルか笹蒲鉾助六吊れよ」
チロルチョコさん「狩人死亡なので狼は噛みを選べることに注意。」
オンザ時計さん「お疲れ様」
宇津田志納さん「俺に◯ねー」
風だけが去りぬさん「おつ。実にいい村人だったよ。あなたとウツダさんは村だと思っていた。」
笹蒲鉾助六さん「おっ確定○かぁ」
ばったさん「理解はするけど 納得が……はぁ……」
チロルチョコさん「村やるじゃん!」
宇津田志納さん「おはよ」
人外に栄光をさんまぁグレー二択。探偵が狐なら前に出すぎ
柱COもしてるしあるとすればこちらだろう。
クアトロさん「おつー」
キャベツさん「お疲れ様です」
チロルチョコさん占い理由:ラスグレ!

狼:人外に栄光、クアトロ、+{みぃorばった}
狂:キャベツ
ゲームマスター「オンザ時計さんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん「占いCo 宇津田志納○」
人外に栄光をさん「占いCO 宇津田志納○」
7日目の朝となりました。(14/01/29 00:25:11)
オンザ時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンザ時計さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
風だけが去りぬさん「不利をあえて受け入れるというのか、、、やるじゃない>クマガワさん」
なんてっ探偵さんの独り言「呪殺がでない時点でもうだめだな。チロル明日吊るしかない
グレラン3回回した時点で、狐いきてるとみるのが不可能」
みぃ♪さん「仕方ないわよ。ばった、、、
チロルチョコの視点ではそうなるもの」
オンザ時計さんの独り言「チロルの言い分の真残りにはしないというのは十分理解できるがキャベツ噛みの不合理性。銃殺みせの噛みだとして銃殺でなかったじゃん。狼もキャベツ狐だと誤認して噛んだ」
うにさんの会話「まー両者視点まだ狐いる可能性あるけど」
なんてっ探偵さんの独り言「明日決め打ちか。」
みぃ♪さん「うふふ、タイピングやRPに甘えていては、人狼はできないのよ
むしろ、少しくらい不利なほうが燃えるじゃない、ラーメン」
ばったさん「・・ナカーマ<みぃさん」
うにさんの会話「人外視点狂人がいる可能性あり。チロル視点は絶対にいない」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
ばったさん「狼:人外に栄光、クアトロ、+{みぃorばった}」
ふぁ!?」
風だけが去りぬさん「『おまえさ』『いつもそんなしゃべりかたじゃ』『ないや』『ん』>みぃ♪さん
おいこれマジでめんどくさいぞ」
オンザ時計さんの独り言「が、間違った方向ではないと考えるかなー。」
オンザ時計さんの独り言「人外視点狂人がいる場合取り返しがつかない」
チロルチョコさんの独り言「占いCo 宇津田志納○

占い理由:ラスグレ!

狼:人外に栄光、クアトロ、+{みぃorばった}」
うにさんの会話「チロルチョコ真ねぇ...」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
みぃ♪さん「まぁ、私を早々に吊るからこんなイージーゲームを落とす、、、といった感じなのかしら?
ふふ、、、山犬も落ちたものね、、、」
風だけが去りぬさん「悔しいなあこれは。」
宇津田志納さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「村人は冷静でしたね。」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
クアトロさん「いろいろともうしわけない…」
うにさんの会話「んー、やだなーなんかこれ」
クアトロさん「みぃ狐だけは合ってた」
ばったさん「おや…お疲れ様」
みぃ♪さん「というわけで村勝ちなのです」
みぃ♪さん「私に感謝しなさい」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
オンザ時計さんの独り言「っと投票悩んでごめんね」
キャベツさん「お疲れ様です」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
人外に栄光をさんの遠吠え「 」
人外に栄光をさんの遠吠え「お疲れ」
クアトロさん「あ」
風だけが去りぬさん「おつ。」
ゲームマスター「クアトロさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/01/29 00:20:30)
クアトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → チロルチョコさん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → クアトロさん
オンザ時計さん0 票投票先 → クアトロさん
笹蒲鉾助六さん0 票投票先 → クアトロさん
宇津田志納さん0 票投票先 → クアトロさん
人外に栄光をさん0 票投票先 → チロルチョコさん
クアトロさん5 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → クアトロさん
みぃ♪さん「していた人は」
みぃ♪さん「間違いを」
みぃ♪さん「僕と同じ」
みぃ♪さん「このログを見て」
ばったさん「り、律儀ですね」
風だけが去りぬさん「本来狂人の狐COってのは悪手と認識しているけど、ハマると強いなあ。」
みぃ♪さん「僕は今まで律儀に行動内容を更新に変更してから更新してたのですよ、にぱ〜☆」
ゲームマスター「今更?とか言いませんよ。」
みぃ♪さん「ところで、僕は最近気づいたのですが、、、
上ボタンの行動/更新は行動内容を発言にしたまま押しても
ログが更新されてたのです!!」
風だけが去りぬさん「いや、俺はあの日人外に栄光さんから護衛はずしたから、それは言い訳に
ならんな>みぃ♪さん
チロルさんの占い理由が結構よかったから、その日はチロルさん護衛してたわ。ただ、キャベツさんが死体になってた時点で、俺が間違ってたと思い込んでしまった。」
ゲームマスター「村が勝手に死に向かってますね。」
オンザ時計さん「しかし銃殺起きなかったということはどういうことになる」
宇津田志納さん「それ言いながらチロルが騙るのは可能。。。」
みぃ♪さん「狂人考えるならどちらにせよ●吊らなきゃいけないのです
けれど、ここで占い吊りに動くのと●吊りに動くリスクは半分半分なのです」
うにさん「チロルちゃん吊るよー」
なんてっ探偵さん「クアトロ吊るわ。俺はね」
笹蒲鉾助六さん「狂人噛みが結果的に効果的なんだからそれで説明がつくじゃないか」
クアトロさん「狂人居ても偶数だしなんとか…」
風だけが去りぬさん「そうなんだよなあ。騙りを一人破綻させてでも霊能噛みにきたってとこに
重きを置いて考えたら、それはできたかもしれない。これはマジで悔やまれる。」
オンザ時計さん「銃殺みせの噛み」
うにさん「というよりさーチロルちゃんがここで対抗の○占いをしているのがアレなんだよねー」
チロルチョコさんそれは不思議だが、真偽ー真で見えてる偽を破綻させて真残りにするのは
通常しない。そこを考えて頂戴
人外に栄光をさん「どうするの。どこ吊りだよ」
なんてっ探偵さん「オンザ時計さん 「GJがチロルでた可能性は十分に把握してるけどキャベツ死体なのはなんでだっつうの」

呪殺みせの噛みの可能性も視野いれてるけど」
クアトロさん「自分視点ではチロル偽が確定したんで」
人外に栄光をさん「そうそれが怖い>うに」
みぃ♪さん「そうなのですよ!
だけど、あそこで真噛みもないとは言い切れないので、護衛外せない気持ちはわかるのですよ」
笹蒲鉾助六さん「チロルさんは説明が足りん。
凡人には理解できんよ もうちょい詳しくお願いする」
チロルチョコさん「なんで狂人噛んでくれたんだろねw>時計さん」
風だけが去りぬさん「というよりも、人外に栄光さんが貫通できるか否か見るって手でよかった
ね>電子伝達系さん」
チロルチョコさん「しらん>オンザ時計」
うにさん「人外真なら狂人いる場合あるんだよねー」
チロルチョコさん「●2つで占い噛まれない+霊能噛まれて占い追加。この時点でね」
オンザ時計さん「GJがチロルでた可能性は十分に把握してるけどキャベツ死体なのはなんでだっつうの」
クアトロさん「それを自分で言っちゃうの>チロル」
チロルチョコさん「っていうか構成的にチロル真で見るしかないケースだと思うんだけど。」
電子伝達系さん「噛み合わせくる可能性は高かったからね>風田ケアジャンヌ」
うにさん「銃殺出せば大きなチャンスがあるということー」
宇津田志納さん「チロル真は別にきっちゃいない。最初から。
チロルの●吊っても良いよ別に。」
なんてっ探偵さん「グレランでキツネ吊れたらもうチロル真はみれない。
それを3回したってことはチロルが呪殺でない可能性が高いんだよ」
笹蒲鉾助六さん「灰吊って明日決め打ちが一番だろうかね。
それ以外オレかチロルツリになるだろうし」
オンザ時計さん「チロルはキャベツ噛みの説明してくれよ、お前視点キャベツ狂人しかなくて狼が狂人噛んだっつうものすごい弱い噛みなんだろー。
ただクアトロ黒はポイント高いぞ」
チロルチョコさん「なにを?>うにさん」
ばったさん「だからグレランは嫌だったのに…………」
人外に栄光をさん「俺は結果つたえるのみだ。
キャベツ占ってるから一歩遅れてるしな」
うにさん「それはチロルちゃんもわかっていたと思うんだよねー」
チロルチョコさん「だから噛まれないことを理解しよう>探偵さん」
うにさん「そうそう」
なんてっ探偵さん「チロル真みるなら呪殺しかない。そ」
うにさん「うんそれは知ってるー」
風だけが去りぬさん「あ〜ごめん。キャベツさん護衛する手もあったな今考えれば。」
チロルチョコさん「感想はいいけど結論は間違ってる>うにさん」
笹蒲鉾助六さん「しかし、チロル偽を信じてたオレにどうしろというのか。」
なんてっ探偵さん「噛みみえれば、チロル真もありえるんだよ。
人外真なら一角噛みはまずありえない」
クアトロさん「うん。もう対抗の○つぶしに来るしかないよね>チロル」
チロルチョコさん「その意味がよくわからない>探偵さん」
うにさん「まー結局チロルちゃん真はなかったかなーって感想」
みぃ♪さん「騙りの狼さんも当然●を打つのですよ!
これは共有の沙汰次第なのです!」
笹蒲鉾助六さん「こりゃぁがんばらんといけん」
なんてっ探偵さん「グレラン3回して、チロル真とかもうみえないよ?はっきりいうけど
共有にね」
風だけが去りぬさん「狼のほうが一枚上だったなあ。あそこで狐COの狂人を噛みにいくとは。」
オンザ時計さん「チロル>バランスでお前に護衛が行くのは理解した。しかしその場合キャベツ噛まれが意味わからんぞ」
ゲームマスター「風だけが去りぬさんおつかれさまでした。」
笹蒲鉾助六さん「こいつはおもろいな。」
クアトロさんごめん 柱は最後のやつを吊るもんだと思ってたから入れたけどそこチロルの○だったわ…
なんてっ探偵さん「グレランばかりしてるけどさ、この吊はチロル真おえない吊だからね」
チロルチョコさん「まあ普通ですな」
クアトロさん「おはー」
うにさん「んー?そうなっちゃうのー?」
風だけが去りぬさん「マジすか?すいません乙でした。」
電子伝達系さん「狩人ちゃん乙カレー。さぁ絶望すればいい」
チロルチョコさん占い理由:人外に栄光真でみている人が
多いので追っかけ占い。狼で信頼勝負を
する以上当然クアトロで囲うだろう。
+確定○作りをしておけば
少なくとも村視点でも自分が囲いなしが明確になる。
キャベツさん「お疲れ様です」
人外に栄光をさんグレーから狩人出てきたし真なら噛まれるから
ここで対抗占いが一番いいな。○ならよし
●なら初手囲いでしょう
ばったさん「乙狩人」
チロルチョコさん「占いCO クアトロ●」
オンザ時計さん「おはよう」
人外に栄光をさん「占いCO 笹蒲鉾助六●」
6日目の朝となりました。(14/01/29 00:12:39)
風だけが去りぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風だけが去りぬさんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
なんてっ探偵さんの独り言「気持ち悪い噛みと気持ち悪い進行」
なんてっ探偵さんの独り言「昨日の一角噛みがどうみるか。」
みぃ♪さん「あら、真はどうやら狼を見つけたようね
呪殺恐れずに追いかけ占いやってる占いを、下界はどう判断するのかしら?」
うにさんの会話「チロル真だったらどこかなー?電子、ポプラあたりの可能性はあるけどー」
なんてっ探偵さんの独り言「グレランばかりしてるけど、この吊はチロル真追えない吊だな。」
オンザ時計さんの独り言「なんつうか反省」
クアトロさんの遠吠え「 」
オンザ時計さんの独り言「バランスでチロル護衛ありの場面、チロル視点黒吊ってない。
チロルに一日日にちを渡すのは悪くない選択肢で護衛あってもよい。
キャベツ死亡はその場合銃殺になるか」
電子伝達系さん「この村ならまぁまず間違いなくチロルチョコちゃんが釣れちゃうんだろうね」
クアトロさんの遠吠え「狐どこだー!」
チロルチョコさんの独り言「占いCO クアトロ●

占い理由:人外に栄光真でみている人が
多いので追っかけ占い。狼で信頼勝負を
する以上当然クアトロで囲うだろう。
+確定○作りをしておけば
少なくとも村視点でも自分が囲いなしが明確になる。」
なんてっ探偵さんの独り言「チロル真も負えない吊ばかりしてる」
うにさんの会話「明日は決め打ちデー!」
クアトロさんの遠吠え「うーん」
風だけが去りぬさんの独り言「何か、、、この吠え見てると、、、狼が詰んだようには
見えないから困る。俺もしかして、とんでもない間違いを犯している・・・?」
みぃ♪さん「今回の決め打ちのポイントは狼がどこで吊れている、もしくはいると見るかよ」
クアトロさんの遠吠え「しゃべりすぎたかな?」
オンザ時計さんの独り言「ん?関係ないか」
うにさんの会話「じゃあどこ噛みになるでしょー」
クアトロさんの遠吠え「但し量は少ない」
なんてっ探偵さんの独り言「ああ、これははまずいな」
クアトロさんの遠吠え「 」
クアトロさんの遠吠え「おいしかったの」
オンザ時計さんの独り言「栄光視点初手黒つってんの忘れてた。」
クアトロさんの遠吠え「そんな名前のチョコが」
クアトロさんの遠吠え「今日クアトロって名前つけたんだけど」
うにさんの会話「チロルちゃん視点だとうつだなんとかちゃん狐になりそうだよねー」
みぃ♪さん「ふふふ、明日は占い決め打ちね、、、
どっちの占いが吊れるのか、、、ここまでくれば興味深いわ」
クアトロさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
クアトロさんの遠吠え「あー」
クアトロさんの遠吠え「 」
ばったさん「お疲れ様でしたー」
クアトロさんの遠吠え「 」
電子伝達系さん「完ぐれからの狩COは素晴らしいと思います。ただ今回の場合占いが偽物だからなぁ」
クアトロさんの遠吠え「おk」
風だけが去りぬさんの独り言「何回考えても、人外栄光さんが真しか考えられない。だから悔いはない。」
クアトロさんの遠吠え「 」
ばったさん「許さない(真顔」
人外に栄光をさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いします」
クアトロさんの遠吠え「え、柱は後の方吊るんじゃ…」
キャベツさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ばったさんおつかれさまでした。」
人外に栄光をさんを護衛します。 >>> 風だけが去りぬ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/29 00:08:39)
ばったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うにさん1 票投票先 → ばったさん
風だけが去りぬさん1 票投票先 → ばったさん
なんてっ探偵さん1 票投票先 → うにさん
オンザ時計さん0 票投票先 → 宇津田志納さん
笹蒲鉾助六さん0 票投票先 → ばったさん
宇津田志納さん1 票投票先 → ばったさん
人外に栄光をさん0 票投票先 → ばったさん
クアトロさん0 票投票先 → なんてっ探偵さん
ばったさん6 票投票先 → 風だけが去りぬさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ばったさん
みぃ♪さん「あと、別に狩人は出てもいい場面なのです完グレからCOが出るということはそこは確定○と同義の意味を持っているのですよ
なんだか完グレからの狩人COを軽視している人が多いと思うのです」
ばったさん「え 許さないよ>風」
うにさん「じゃあばったちゃんも違うから大丈夫だよ!>チロル
どんどんゴーゴーしよう!」
チロルチョコさん「対抗占いの話は、●2で占いが噛まれてないってそのあとの話。」
笹蒲鉾助六さん「なんてさんなんてあやしい発言なんだ」
なんてっ探偵さんじゃあオレ吊でいい
風だけが去りぬさんもし、もしだが、万一人外に栄光をさんが真じゃなかったらごめんな>ALL村
チロルチョコさん「たぶんね。グレランで死んでる可能性はゼロじゃないけど」
ばったさん「わかりずらいみたいですので」
なんてっ探偵さんグレラン2回回して、飽和っていうのもあれだが。
お前真でいくなら、それぐらいしか今の状況だと勝ち目がない
オンザ時計さん「あーバランス観点でチロル護衛したんか 無くは無いが抜かれてもチロル狼で狼2露出か?頭固かったな ちょっと考えるわ」
チロルチョコさん「生きてる>探偵」
チロルチョコさん「●2でてて占い噛まれない場合はほとんどの場合は見えている占いが狼。
これ話の前提なんだけどそこをもう少し丁寧に説明するべきだったか」
なんてっ探偵さん「なら飽和進行かねて俺吊でもいい」
宇津田志納さん「狩人でちゃったか。
吊えてほしいところではあった。」
ばったさん「明日に向かってレッツゴー!」
なんてっ探偵さん「チロルに聞く。狐は死んだと思うか?」
うにさん「そうだねーばったちゃん吊って明日に期待かなー」
ばったさん「うつださんと人気投票だと……これは勝ったな(真顔」
チロルチョコさん「だって●2でてて占い噛まれないんだよ?>オンザ」
みぃ♪さん「◆クアトロさん 「占いは最後に吊り切る感じでいいんじゃ
狐いないみたいだし」

にぱ〜☆
この狐いないみたいだし発言は駄目なのですよ。視点が透けているのです」
クアトロさん「無駄占いしなくてよかったと思うよ<狩人」
風だけが去りぬさん「さて、残りつりきろうぜ。もしこれで人外に栄光をさんが真でなければ、
いったいどういう内訳だったのか、俺には想像がつかない。」
チロルチョコさん「じゃ人外がなんてっ探偵占えばいいんでない?さすがに●打たれたら
探偵も目が覚めるでしょ」
宇津田志納さん「んじゃばったちゃんさよなら」
宇津田志納さん 宇津田志納 風だけが去りぬ ばった
ばったさん「取りあえずまだ占われていない私でも吊って明日の展開に期待しましょう」
人外に栄光をさん「そこ狩人か」
オンザ時計さん「その自信は凄いとだけ謂っておく。>チロル
もしチロル真を見て、人外で栄光信用ないからこその銃殺チャンスを与えたとするならばという見方なんてのはしてなかった。」
チロルチョコさん「あらグレーからでちゃうんだ。ちょっともったいないかも」
宇津田志納さん「オンザ占いは良い場所だけどねー。」
笹蒲鉾助六さん「完全グレーはうつださんとばったさん」
キャベツさん「おっとこれはこれは」
クアトロさん「占いは最後に吊り切る感じでいいんじゃ
狐いないみたいだし」
ばったさん「ふむふむ お疲れ様です……」
風だけが去りぬさん「人外に栄光をさんが真だと思うから、これで詰みのはずだ。」
チロルチョコさん「オンザにききたいのは、チロルから護衛する狩人がいる可能性を考えている
点について」
うにさん「お?」
風だけが去りぬさん〜狩人日記〜

1日目 護衛:なし
できない仕様らしいす。

2日目 護衛:人外に栄光を
コプフ彗星さんが霊脳COしとるし、どんくさい霊脳がいなきゃ、
人外に栄光が真ってことになるなぁ。とすると、もう俺が護衛はずさない
理由ってモンもまた、ないわけだ。


3日目 護衛:チロルチョコ
本来なら、チロルさん護衛はしねえんだがな。ただ、彼の言ってることには
納得できるところがあった。チロルさんが狼の出方には見えないしな。本日は
こっちを護衛する。もし人外に栄光をさんが真なら、今日はグレ噛みで狐を
探すだろうし。というか、実は人外さんが真なら、果たして霊脳さんなんて
噛みにいくだろうか?って思いもあったりする。


4日目 護衛:人外に栄光を
昼に言ったとおり。昨日まではチロルさん真あるかな?とか思ってたりも
したけど、今日の状況で、そう思わなくなった。てか、これはチロルさん
狂人で、噛みに言って俺にGJ食らったんじゃねーかと俺は今思ってたりする。
笹蒲鉾助六さん「まぁ噛む気はないっつーことでしょうな」
うにさん「僕も見てますよ」
人外に栄光をさん「まぁ俺は結果を伝えるのみだ」
風だけが去りぬさん狩COします。
なんてっ探偵さん「だが、昨日の張りのおそさ、噛まれないのがよくわからんのです」
チロルチョコさんむしろオンザに聞きたい。あの時点でチロルから護衛外す可能性がある?
オンザ時計さん「キャベツが狐であると仮定してのキャベツ占いだった筈だ、わざわざ護衛を外す狩人がどこにいるんだよ>チロル」
一角さん「お疲れ様でした。」
チロルチョコさん「護衛本命だから>オンザ」
ばったさん「お弁当美味しいですね>クアトロ」
なんてっ探偵さん「チロル吊吊いってますが、ちゃんと真あるかどうかみてますよ」
チロルチョコさん「まあともかくグレーから狼吊り続ければ勝てますな」
クアトロさん「お弁当に昇進しました」
オンザ時計さん「ということです、チロル自身昨日なぜ噛まれなかったという理由を聞きたい。」
キャベツさん「お疲れ様です」
チロルチョコさん占い理由:霊能噛んで狼が信頼勝負しだすならば
狼は早期に囲いを始めるはず。よってオンザ時計
占い。キャベツが狐である保障もないのに護衛が
人外に護衛がつくはずだといっているあたりが意味不明
なので占う。
人外に栄光をさん発言がおかしい
なんか無理やりしゃべっているような感じ
票ももらってないようですし占う。
オンザ時計さん「栄光が真の場合霊能が噛まれないのはなぜか、キャベツ偽が分かっているのに破綻させる意味が無い。
栄光に護衛が固まるようなことはしない。ということの理屈。
しかし栄光偽ならば昨日チロル噛んでいい。なぜかまれないと考える?」
みぃ♪さん「今回も駄目だったわね、、、
行こう、羽入、、、新しい雛見沢へ」
オンザ時計さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO オンザ時計○」
風だけが去りぬさん「おはよう」
宇津田志納さん「おはよう」
ゲームマスター「一角さんおつかれさまでした。」
人外に栄光をさん「占いCO クアトロ○」
クアトロさん「おはー」
ばったさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/29 00:01:03)
一角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
うにさんの会話「やっぱり信用度では人外の方が高いなあ」
オンザ時計さんの独り言「しかし栄光偽ならばチロル噛んでいい。」
うにさんの会話「ばったなんだろ?」
一角さんの独り言「狩人はまだ生きていると思うんだがなぁ・・・」
オンザ時計さんの独り言「しかしチロルなんで今日張り遅れるかな」
クアトロさんの遠吠え「じゃ、おとなしくしてます」
うにさんの会話「人外狼ならここでキャベツ噛みに行くか?
自分ならチロル噛みに行くけどなー」
クアトロさんの遠吠え「はい」
風だけが去りぬさんの独り言「実はチロルさん噛みに行ったんじゃねーかな。狼は。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO オンザ時計○

占い理由:霊能噛んで狼が信頼勝負しだすならば
狼は早期に囲いを始めるはず。よってオンザ時計
占い。キャベツが狐である保障もないのに護衛が
人外に護衛がつくはずだといっているあたりが意味不明
なので占う。」
うにさんの会話「セオリーとか言っているけど自分が真ならどんな立場にあったのか理解していないのかな?これは囲いと思われてもしょうがない部分」
みぃ♪さん「ふふ、、、村は冷静に考えればチロルチョコが真だなんてすぐにたどりつけそうだけど」
なんてっ探偵さんの独り言「ただし、昨日の張りのおそさが違和感感じてるので
人外>>>>チロルでしょうね」
オンザ時計さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
人外に栄光をさんの遠吠え「囲う予定ですが普通に黙っていていいです」
クアトロさんの遠吠え「黙って吊られた方がいい?暴れたほうがいい?」
なんてっ探偵さんの独り言「チロルチョコあんなに吊吊いってますが、ちゃんと真あるかどうかもみてます」
うにさんの会話「確か昨日の投票だとチロルがキャベツ票外したんだよねー」
ばったさんの独り言「う〜ん」
オンザ時計さんの独り言「キャベツ偽が分かってる中でわざわざ破綻させる意味がないそういうことでいい」
電子伝達系さん「お狐様なにやってるんですか!もう・・・」
クアトロさんの遠吠え「じゃ、日記もういらないか」
人外に栄光をさんを護衛します。 >>> 風だけが去りぬ <<<
うにさんの会話「あ、ログ忘れちった」
オンザ時計さんの独り言「人外が真の時霊能が噛まれないというのはなぜか。」
クアトロさんの遠吠え「はい」
クアトロさんの遠吠え「ばったは逆に狩人に見えなくなってきた」
みぃ♪さん「お疲れ様」
人外に栄光をさんの遠吠え「●打たれてもCOしなくていいですよ」
ばったさんの独り言「噛まれて死にたいなー(希望的観測)」
みぃ♪さん「うそ、、、グレランで吊れるなんて、、、」
ポプラさん「勝ったな 風呂」
うにさんの会話「狐ありそうかなーなんて思ったけど、この方キャベツ票なんですよねー」
オンザ時計さんの独り言「みぃ吊れんのはありがたい。ウツダ狩臭あるか。」
キャベツさん「お狐様お疲れ様です」
クアトロさんの遠吠え「みぃ狐だったのかな」
ゲームマスター「みぃ♪さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/28 23:56:32)
みぃ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → みぃ♪さん
風だけが去りぬさん0 票投票先 → みぃ♪さん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → チロルチョコさん
オンザ時計さん0 票投票先 → 宇津田志納さん
笹蒲鉾助六さん1 票投票先 → ばったさん
一角さん0 票投票先 → 宇津田志納さん
宇津田志納さん3 票投票先 → みぃ♪さん
みぃ♪さん5 票投票先 → 宇津田志納さん
人外に栄光をさん0 票投票先 → ばったさん
クアトロさん0 票投票先 → みぃ♪さん
ばったさん2 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
チロルチョコさん1 票投票先 → みぃ♪さん
ポプラさん「今日みぃ吊れたら狼勝ち」
チロルチョコさん「あんまり通じてなさそうか」
ばったさん「グレランはね……あまり・・」
笹蒲鉾助六さん「かといって、取って付けたような理由でキャベツ<人外占ってる
チロルさぁんも信用でけへんのよね」
チロルチョコさん「人外栄光が真で霊能が噛まれることはないことは理解されたし」
クアトロさん「人外を護衛+銃殺じゃないの?>うつ」
うにさん「なんでそんな嫌そうな反応するんですかー>ばった」
宇津田志納さん「◆一角さん 「正直信用の問題でチロル護衛はもらえていないと思うがねぇ。
本命は噛み合わせ。次に人外に護衛GJの銃殺あたりか。」
人外に護衛GJって何?」
なんてっ探偵さん「チロル吊は焦らなくてもいいは把握です。」
オンザ時計さん「ウツダ吊り」
ばったさん「グレランまたするのか……」
なんてっ探偵さん「粛々とじゃあグレー詰めますか。人外さん視点2人外逝ってるんだし」
みぃ♪さん「みぃ、、、難しいのです」
チロルチョコさん「狂人の狐Coは普通。無駄占いさせられるから」
クアトロさん「狐どこ行った、だ」
宇津田志納さん「◆風だけが去りぬさん 「キャベツさんが狂人で、狐COして、なおかつ都合よく狼が狂人の
ソレを見抜いて噛むとか、俺には考えられんし。」
これは村人の心情。」
一角さん「正直信用の問題でチロル護衛はもらえていないと思うがねぇ。
本命は噛み合わせ。次に人外に護衛GJの銃殺あたりか。」
クアトロさん「ちがう。なんで狂人二人いるんだよ…」
オンザ時計さん「狂人の狐COはないと考える」
チロルチョコさん「オンザ時計は暫定○だから5日目以降占いがセオリー>みぃさん」
クアトロさん「キャベツ狂人としても残りは真狼 狐と狂人どこ行ったよ」
うにさん「まーチロルさん真なら銃殺チャンスまだきっとありますよー!!いけいけですよー!」
笹蒲鉾助六さん「キャベツの票がどうしても狐に見えないから
やっぱり人外さんに完全に傾くわけにも行かないのよね」
宇津田志納さん「チロル吊りは焦らなくても良いんでね?」
人外に栄光をさん「噛み合わせとかいうならそもそもわざと占わなかったりすればいいのでは俺狼なら」
電子伝達系さん「これそんなにチロルチョコ偽っぽいかなぁ。そりゃ自分黒出され視点すけど・・・ていうか死体1つじゃぁ呪殺と断定するのは無理しかないでしょう」
チロルチョコさん「狂人噛んでくれるんだから吊りが増えていいね>オンザ時計さん」
風だけが去りぬさん「キャベツさんが狂人で、狐COして、なおかつ都合よく狼が狂人の
ソレを見抜いて噛むとか、俺には考えられんし。」
なんてっ探偵さん「チロル真はないですよwwww占い先糞ですもん」
宇津田志納さん「キャベツが良く出来た狂ってのは捨てないでおいてはあげる。」
オンザ時計さん「ただ今回銃殺チャンスを与えられたのは人外に栄光で、護衛はもちロpんそちらに入ると考える。チロル真ならば今日死んでる。」
クアトロさん「昨日の狐COを信じるならチロル吊ってもいいけど噛みあわせはないかな」
一角さん「噛み合わせはあるっちゃあるが・・・」
みぃ♪さん「そもそも、発言だけ見たらとっても黒いオンザ時計を占いにいけてないチロルチョコは真じゃないと思うのですよ」
笹蒲鉾助六さん「キャベツの票がポプラに入ってるのにポプラよう吊れるなあんたらよ。」
人外に栄光をさん「まぁ狂人の可能性あるんで狐がまだグレーにいる可能性も見るけどね」
うにさん「指定しますー?まだグレランでいけいけできますけどー?」
風だけが去りぬさん「まあ、決定的かな。ここでキャベツさんが死体になってる時点で、
俺の中では人外さんに大きく傾いたわ。」
宇津田志納さん「◆チロルチョコさん 「狼特攻なら狐はグレーにいる可能性は高いね」
これでキャベツ占いの結果だせないやろな。」
なんてっ探偵さん「吊っていいですよ。占い先糞なんで」
チロルチョコさん「死体が1つで呪殺だと思う人がいる理由がよくわからない」
笹蒲鉾助六さん「なるほど、チロルさぁん視点狼狂」
オンザ時計さん「かみ合わされるだけだといったのに。実際キャベツ狐であるならば真贋見る情報なんて落ちない」
電子伝達系さん「(自称)お狐さん乙カレー」
なんてっ探偵さん「じゃあ○もらいだけど、チロルチョコさんは偽認定します」
チロルチョコさん「あら狂人すら噛んでくれるんだw」
みぃ♪さん「、、、これはチロルチョコ吊ってもいい流れなのです
真で昨日噛まれていないのはちょっと、、、」
宇津田志納さん「呪殺だろう。」
宇津田志納さん「ふーん。」
ばったさん「想定の範囲内……うん」
クアトロさん「キャベツ銃殺?」
笹蒲鉾助六さん「そっちかよ」
チロルチョコさん占い理由:事実上狩人ゲーなので○に
狩人がいるのは避けたい。狼が噛みたくない
+●を打ちたくなさそう(敵が増えるから)
という観点で選択。てなわけでなんてっ探偵
占い。
風だけが去りぬさん「チロルはどこいった?」
キャベツさん「お疲れ様です」
ばったさん「おはようございます
笹蒲鉾助六さん、チロルチョコさんの○だったね
夜纏めていたら気づいた 失敬
(でもチロルチョコさん真みていなんだよね)」
なんてっ探偵さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO なんてっ探偵○」
ゲームマスター「キャベツさんおつかれさまでした。」
オンザ時計さん「チロルチョコ視点の2日目夜の狐特攻の可能性を追った貫通銃殺を見るという理由にどれほどの説得力があるかといわれると微妙。」
人外に栄光をさん「狂人かもしれんがね」
うにさん「あら死んじゃいました!吊りが浮きましたね!」
一角さん「仮にチロルチョコが真だとしたらキャベツ狂の人外にが狼?
となると霊能噛んだこともあわせて考えたら狼は身内切りではないね。そうだったら色見せてる。」
宇津田志納さん「おはよう」
風だけが去りぬさん「おはよう」
クアトロさん「おはー」
オンザ時計さん「おはよう」
人外に栄光をさん「以上」
一角さん「おはよう」
みぃ♪さん「みぃ♪
おはようなのですよ〜、にぱ〜☆」
人外に栄光をさん「占いCO キャベツ○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 23:49:22)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
うにさんの会話「というのもあるからおそらく狐だと思うし順序良くやらせたいというねー」
うにさんの会話「チロル真なら辛いよねー」
電子伝達系さん「みぃさん強いからおうどんあるかもね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO なんてっ探偵○」
みぃ♪さんの念話「おいで、、、遊んであげるわ
鉈女」
クアトロさんの遠吠え「グレランっていうからキャベツ除外化と思って」
なんてっ探偵さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
みぃ♪さんの念話「だったらそっちを吊りに動きましょうか
もともと望みのない勝負だとしたら、そこに賭けてみるのも面白いわね」
ゲームマスター「狂狼票で吊るとは」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 風だけが去りぬ <<<
うにさんの会話「狂人が狐COした可能性もあるけど狼もそれがどうかわからないから脅威だよねー」
人外に栄光をさんの遠吠え「キャベツ投票でいいじゃん」
クアトロさんの遠吠え「すいません」
電子伝達系さん「プークススス。僕に特攻する狼陣営なんて絶望すればいいんだ」
みぃ♪さんの念話「真はチロルチョコのほうっぽいわね」
クアトロさんの遠吠え「クアトロの甘ーい日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:おやつの時間なんでちょっと…

2日目
護衛:人外に栄光を  犠牲:コプフ彗星
理由:対抗ほぼ破綻だしこっち護るしかないよね

3日目
護衛:人外に栄光を  犠牲:
理由:いきなり対抗占いとかやっぱりちょっとねぇ
    狂人目なのかなーと思うからやっぱりこっち護衛」
人外に栄光をさんの遠吠え「身内票する場面じゃないじゃん。
霊能いないんだよ」
クアトロさんの遠吠え「とりあえず日記は書いておいた」
みぃ♪さんの念話「ここから先の展開は普通の思考を持っている共有ならば信用勝負されてもおかしくない、、、どこまで運命に抗えるか」
人外に栄光をさんの遠吠え「やるだけやるわ」
クアトロさんの遠吠え「吊れると思わなかった」
ポプラさん「キャベツ吊れる票自信あったのにな おつかれ」
電子伝達系さん「身内票が刺さっちゃったねー」
クアトロさんの遠吠え「ごめん」
うにさんの会話「んーキャベツ吊ってもよかったんだけどさー」
みぃ♪さんの念話「希望の欠片がさらに砕けたといった感じかしら」
キャベツさんの独り言「無駄占い乙乙★
●特攻でミスったけどまぁいいかなって思いました」
人外に栄光をさんの遠吠え「何で身内票入れてるの」
みぃ♪さんの念話「さて、困ったわね」
ゲームマスター「ポプラさんおつかれさまでした。」
ポプラさん「なに身内してんだろもいもい」
みぃ♪さんの念話「オンザ時計が黒すぎるわ」
人外に栄光をさんの遠吠え「何してるの」
3日目の夜となりました。(14/01/28 23:45:21)
ポプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → 一角さん
風だけが去りぬさん1 票投票先 → ポプラさん
なんてっ探偵さん1 票投票先 → キャベツさん
ポプラさん5 票投票先 → 風だけが去りぬさん
オンザ時計さん0 票投票先 → 一角さん
笹蒲鉾助六さん1 票投票先 → キャベツさん
一角さん2 票投票先 → ポプラさん
宇津田志納さん0 票投票先 → ポプラさん
みぃ♪さん0 票投票先 → キャベツさん
人外に栄光をさん0 票投票先 → キャベツさん
クアトロさん0 票投票先 → ポプラさん
キャベツさん4 票投票先 → ポプラさん
ばったさん0 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
チロルチョコさん0 票投票先 → なんてっ探偵さん
電子伝達系さん「これは狼吊れるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → 一角さん
風だけが去りぬさん1 票投票先 → ポプラさん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → キャベツさん
ポプラさん4 票投票先 → 風だけが去りぬさん
オンザ時計さん0 票投票先 → クアトロさん
笹蒲鉾助六さん1 票投票先 → ばったさん
一角さん1 票投票先 → ポプラさん
宇津田志納さん0 票投票先 → 人外に栄光をさん
みぃ♪さん0 票投票先 → キャベツさん
人外に栄光をさん1 票投票先 → キャベツさん
クアトロさん1 票投票先 → ポプラさん
キャベツさん4 票投票先 → ポプラさん
ばったさん1 票投票先 → 笹蒲鉾助六さん
チロルチョコさん0 票投票先 → キャベツさん
電子伝達系さん「特攻受けた時は、できるだけ村っぽい行動を心がけるように・・・いや本当にしたんですよ」
ゲームマスター「特攻受けた時って事故村になれって呪いをかけたくなります。」
うにさんなわけでグレランねー狩人が死ぬわけないよーへへへー
オンザ時計さん「ここで狐占い指示はただ単に噛み合わされそうだが」
なんてっ探偵さん「チロル真はないです」
ばったさん「んー 釣りでいいと思うんだけどねぇ」
一角さん「しかしこうなってくると狼を保護しないとおうどんが怖くなるね・・・」
みぃ♪さん「ただ、最初に行った理由から追加で出てきたチロルチョコはどうも追加狼っぽいのです。
占いだったら内訳真狂なんて言わないと思うのですよ」
うにさん「んー人外さんせっかくなので占ってみようか―!」
宇津田志納さん「狐っぽ。占い真贋判断の材料にしたーい」
チロルチョコさん「狼特攻なら狐はグレーにいる可能性は高いね」
笹蒲鉾助六さん「れたす吊るか」
オンザ時計さん「クアトロ釣ろうぜ」
人外に栄光をさん「俺●とかもうグレー調整にしか見えないんですが」
なんてっ探偵さん「って考えての霊能噛みでしょう?」
ポプラさん「どっちにしろ信頼勝負なんでしょ 」
キャベツさん「寝ます」
みぃ♪さん「確かにキャベツ狼はないのです。
狼なら自ら破綻しに行ってることがまず違和感ですし、誤爆がないなら潜伏が生きているのは確定しているのですよ」
キャベツさんまぁ生かすも殺すも占い真偽の為の材料にするにも好きにしてくんろ
チロルチョコさん「◆チロルチョコさん 「2−1で真と偽の占いがいて、偽占いを破綻して霊能を噛むことの意味を
考えればおのずとみえている占い両偽まではたどりつく」
探偵はこれ読んどいて」
笹蒲鉾助六さん「どちらかというと、狐騙りっぽくないよね?ないよねー」
クアトロさん「キャベツ狐COしたけどどっちにしろ今日吊っちゃっていいよね
それとも占わせる?」
人外に栄光をさん「ここから狩人探して俺噛むより信用勝負のほうが分があるとみたんだろ」
ばったさん「んー グレランで狩人が釣られるのが嫌なんだけど」
風だけが去りぬさん「いや、っていうか、チロルさんが信用しかけるぐらいしか
狼に勝ち筋が見つからなかったんじゃねーかと俺は思ってるんだが>一角さん」
チロルチョコさん「2−1で真と偽の占いがいて、偽占いを破綻して霊能を噛むことの意味を
考えればおのずとみえている占い両偽まではたどりつく」
うにさん「んーでもグレランでもいいかなーって思うけどそこら辺はどう思うのかなかな?」
なんてっ探偵さん「それくらい、チロルの真はないです。」
宇津田志納さん「狐の狐COとみて占わせても別に良いんだけどね。」
笹蒲鉾助六さん「しかしの。狐騙りじゃなかったら、狼側銃殺回避する手段じゃしの」
うにさん「狼も占いには確実にいるよねー」
ばったさん「どの道吊」
なんてっ探偵さん「じゃあグレランしてチロルに占わせれば?()」
人外に栄光をさん「そう主張するために霊能噛んだんですか。>チロルチョコ」
チロルチョコさん「探偵はもうちょい推理しよう」
うにさん「問題は現在グレが広すぎるんだよねー」
クアトロさん「あ、ご丁寧にどうも>チロル」
キャベツさん「潜伏する霊を何度も見てきたので。潜伏する空気読まない霊能もおるで>クアトロ」
笹蒲鉾助六さん「じゃぁ灰吊って、対抗占いさせるか」
ポプラさん「Aのケースは対抗霊を出させない形って意味だよね」
電子伝達系さん「この村奇策ばっかだな(歓喜)それだけに初手で黒だしされたのが悔しい・・・」
宇津田志納さん「狂の狐COとみるか。狐の狐COと見るか。
非狼は信じてやんよ。」
一角さん「さらにここで霊能が噛まれるということは電子伝達系の色を見せたくない、つまり狼だった可能性が高いのではないだろうか。」
みぃ♪さん「なぜ破綻を吊れないのですか」
うにさん「信じられなーい」
チロルチョコさん霊能噛まれた=占い破綻させてもいい=見えてる占い真にみせたい
風だけが去りぬさん「確かにそのとおりだなあ>一角さん
ドンくさいことに、ドンくさい霊能がいるかもなあ、とか思ってしまったわ
すまん」
なんてっ探偵さん「人外に栄光盲信でいいとおもう。チロルが真ならあした噛まれてください」
クアトロさん「だって初日相方で霊能1なんだよ?この状態で潜ってる真霊能って…>キャベツ」
ばったさん「キャベツさん釣り確定だね (一瞬キャベツの千切りっと思ってしまったのは私だけではないはず)」
電子伝達系さん「霊能おつー」
チロルチョコさん「ヒント:狼特攻はレアなので対抗占いってこと>クアトロ」
キャベツさんはいどうもすいませんね 狐CO
ポプラさん「わるくない>一角」
オンザ時計さん「おー暫定占い吊りを言い出したところ吊ろうと思ったけど、今朝確定破綻か。」
みぃ♪さん「内訳が真狂っぽいと言っていたチロルチョコが追加なのですよ
狼さんっぽいのです」
宇津田志納さん「破綻吊りでええか。」
笹蒲鉾助六さん「わしはまちがっとらんかったの」
風だけが去りぬさん「キャベツさんにさようなら、の時間だなあ。」
チロルチョコさん「最近狼特攻流行してますね」
なんてっ探偵さん「◆チロルチョコさん 「占いCO 笹蒲鉾助六○ 人外に栄光●」

そしてそこで対抗占い。
チロルは真ないよ。」
クアトロさん「いきなり対抗占うってどうなんだろうね?>チロル」
うにさん「そうなると思った―」
人外に栄光をさん「霊能噛まれるの。俺噛めないとみての信用勝負ですか」
宇津田志納さん「そこ噛むんか。」
ばったさん「増えるのか……ふむ」
一角さん「なんでキャベツ吊れないかな?
共有初日ということは霊は欠けていない。そして対抗のいない霊は真確定。
故にそこに●を出しているキャベツは破綻だ。
んで問題なのはなぜ霊能の対抗が出なかったか、だ。
あの段階で対抗が出なければ真がほぼ確定(狂狼特攻などで真潜伏の可能性はあるが)。
それはできるだけ避けなければいけない。そうしなかったのは、
@キャベツ破綻に気づいていない(キャベツ以外に投票している人)が人外
A何かしらの形で狐特攻の可能性を見ている
B狂人を切り捨てて翌日に狼騙りを追加予定
このあたりではないだろうか?」
なんてっ探偵さん「キャベツ吊でいいか」
ゲームマスター「コプフ彗星さんおつかれさまでした」
オンザ時計さん「おはよう」
風だけが去りぬさん「おはよう」
宇津田志納さん「おはよう」
クアトロさん「そして占い追加か」
なんてっ探偵さん「おはよう」
笹蒲鉾助六さん「あっはい」
みぃ♪さん「占い師が増えたのです」
一角さん「おはよう」
電子伝達系さん「しかしあれだけ吠えて出てきた狂人ってすごいですよね」
チロルチョコさん占い理由:画数多いところ占い。
笹かまといえば仙台ですよね。
でもなぜ助六がくっついているんだろう。

占い理由:狼特攻はレアとみて狂狐特攻とみての
対抗占い。霊能Coがあることから人外に栄光が
護衛されているだろう。よってここ護衛貫通すれば
狩人視点では自分真確定。よって人外に栄光占い。
人外に栄光のほうが狐ぽい。と思ったら狼特攻でした。
人外に栄光をさん◆オンザ時計 「黒見て潜った系男子もいるかもしれないが、2連黒特攻をかんがみるに薄いか。
狼狂のダブル黒だしまで見たお休み」
と言いながら結局しゃべっている。もっとしゃべらないといけないと思った人外に見えたし、
それ以外でも考察はいいのでそう意味でも占って必要ありとみた
ばったさん「だってよ(真顔」
キャベツさん理由→
投票食らってるワロタ。空気読まない潜伏霊も居るだろとツッコミつつ。
破綻まだしてないんですけど貴方人外ですか村ならもっと余裕持って見たほうがいいですよ。
クアトロさん「霊能…」
チロルチョコさん「占いCO 笹蒲鉾助六○ 人外に栄光●」
みぃ♪さん「にぱ〜☆」
キャベツさん「占いCO クアトロ○」
ポプラさん「w」
人外に栄光をさん「占いCO オンザ時計○」
クアトロさん「おはー」
ばったさん「おはようございます!
昨日のことなのですけど私は破綻釣りでいいと思ったので投票しました」
3日目の朝となりました。(14/01/28 23:35:10)
コプフ彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コプフ彗星さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
うにさんの会話「昨日は狼吊った!間違いない!」
ゲームマスター「理由と結果混ぜないでって書いてるのになあ。」
みぃ♪さんの念話「吊るとしたら一番吊りやすそうなのはクアトロね、、、
けれど、これを吊ったからといって、私の勝ちは難しい」
うにさんの会話「うつだしのう吊ろう!」
みぃ♪さんの念話「霊能の出方が一枚上手といったところかしら
下手に敵を作る場面でもないので村の動向を見ていましょうか」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 笹蒲鉾助六○ 人外に栄光●

占い理由:画数多いところ占い。
笹かまといえば仙台ですよね。
でもなぜ助六がくっついているんだろう。

占い理由:狼特攻はレアとみて狂狐特攻とみての
対抗占い。霊能Coがあることから人外に栄光が
護衛されているだろう。よってここ護衛貫通すれば
狩人視点では自分真確定。よって人外に栄光占い。
人外に栄光のほうが狐ぽい。と思ったら狼特攻でした。」
ポプラさんの遠吠え「そうしないなら俺が霊にでてもいい」
クアトロさんの遠吠え「GJ出たら占い護衛って事にしておこうか」
ポプラさんの遠吠え「?死体を霊能にすればいい」
うにさんの会話「明日対抗出てもアウトですよ。アウトもう許されません」
ポプラさんの遠吠え「あと探偵」
人外に栄光をさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
クアトロさんの遠吠え「だよね<破綻」
みぃ♪さんの念話「今回も駄目そう、、、いいの、初めからわかっていたわ、、、奇跡は起きないのよ
少しでも期待した私がバカだったわ」
ゲームマスター「最初は全露でW特攻と話していましたよw」
オンザ時計さんの独り言「一角、クアトロあたりは吊っていい蒲鉾も」
ばったさんの独り言「共有様初日ってなんだか多い気がしてくる・・気のせいだろうけど」
人外に栄光をさんの遠吠え「霊能噛まなきゃ破綻する」
人外に栄光をさんの遠吠え「共有初日だぞ」
ポプラさんの遠吠え「でもどこでもすきなとこかんでいいよ」
うにさんの会話「でもできない人の方が今は多そう」
オンザ時計さんの独り言「笹蒲鉾助六さん 0 票 投票先 → キャベツさん
一角さん 0 票 投票先 → キャベツさん
コプフ彗星さん 1 票 投票先 → キャベツさん
クアトロさん 0 票 投票先 → キャベツさん
キャベツさん 5 票 投票先 → コプフ彗星さん
ばったさん 0 票 投票先 → キャベツさん」
みぃ♪さんの念話「占いに追加で出たとしても私が信用取るのは難しそうね、、、」
クアトロさんの遠吠え「霊能噛まないの?護衛入ってるかな」
ポプラさんの遠吠え「破綻はしない」
電子伝達系さん「黒だし両偽wwww」
うにさんの会話「褒めたけど普通のことなんだよなぁ・・・」
人外に栄光をさんを護衛します。 >>> 風だけが去りぬ <<<
人外に栄光をさんの遠吠え「まぁいいや。俺破綻するけど」
みぃ♪さんの念話「この真は抜けないわ、、、狩人初日の展開にかけるしかないみたいだけど」
クアトロさんの遠吠え「噛み先?<ばった」
うにさんの会話「今日のあるかなさんは霊能か〜な」
クアトロさんの遠吠え「一人じゃなくてよかった」
ポプラさんの遠吠え「ばった」
ポプラさんの遠吠え「◆ばったさん 「対抗霊能でないのか?」」
ポプラさんの遠吠え「ばった」
ポプラさんの遠吠え「ばった」
人外に栄光をさんの遠吠え「結局やらなかったのね」
ゲームマスター「電子伝達系さんおつかれさまでした。」
みぃ♪さんの念話「これはキツイわね、、、」
クアトロさんの遠吠え「あ、電子でよかったのか」
2日目の夜となりました。(14/01/28 23:30:39)
電子伝達系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → 電子伝達系さん
風だけが去りぬさん0 票投票先 → 電子伝達系さん
なんてっ探偵さん0 票投票先 → 電子伝達系さん
ポプラさん0 票投票先 → 電子伝達系さん
オンザ時計さん0 票投票先 → 電子伝達系さん
笹蒲鉾助六さん0 票投票先 → キャベツさん
一角さん0 票投票先 → キャベツさん
宇津田志納さん1 票投票先 → 電子伝達系さん
コプフ彗星さん1 票投票先 → キャベツさん
みぃ♪さん0 票投票先 → 電子伝達系さん
人外に栄光をさん0 票投票先 → 電子伝達系さん
クアトロさん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん5 票投票先 → コプフ彗星さん
ばったさん0 票投票先 → キャベツさん
電子伝達系さん9 票投票先 → 宇津田志納さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 電子伝達系さん
笹蒲鉾助六さん「あああああいくううううう」
電子伝達系さん◆電子伝達系さん 「結局そこ人外かよ」
◆風だけが去りぬさん 「ま、そうだろうな>電子伝達系さん
が、その言い回し、とてもひっかかるものがある。普通にさ、
人外に栄光をってCN見て、素村の視点で、「そこが結局狼」とか、
出るかねえ?って思ってな。」
俺は狼っていってない。発言ねつ造すんな
コプフ彗星さん「安らかにお眠りください」
宇津田志納さん「即COしない霊能ねー」
ばったさん「対抗霊能でないのか?」
うにさん「英語で言えばラヴ」
風だけが去りぬさん「あと、少なくとも俺が電子さんの立場で、かつ村なら、キャベツさんが
真占いとはあんまり思わないし思いたくないし。」
笹蒲鉾助六さん「あああああああ」
クアトロさん「キャベツ破綻w」
笹蒲鉾助六さん「あぁあああああああ」
チロルチョコさん「対抗いないなら霊能真ぽいね」
なんてっ探偵さん「対抗出る勇気ないの?人外」
うにさん「そういう判断できる彗星。好き、大好き」
キャベツさん「うわなにこの●欠け無し見てからのCCOですか」
クアトロさん「相方初日なら占いに真いるんじゃね? ●見て潜ったかもだけど」
なんてっ探偵さん「コプフ彗星さん 「約束の場所の私こそが霊能者だったのです」

だって」
チロルチョコさん「ワロタ」
オンザ時計さん「見たというのは断定ではない、いいね?クアトロ
全部の可能性を考慮するのが私の仕事です」
笹蒲鉾助六さん「くぅぅぅうう ふんふん」
人外に栄光をさん「狩人生きてるね。護衛もらえるでしょう」
ばったさん「偉大なる初日犠牲者様はやはり偉大でしたね(白い目)」
風だけが去りぬさん「ま、そうだろうな>電子伝達系さん
が、その言い回し、とてもひっかかるものがある。普通にさ、
人外に栄光をってCN見て、素村の視点で、「そこが結局狼」とか、
出るかねえ?って思ってな。」
宇津田志納さん「共有COする霊能とか、共有が寛大じゃないと無理。」
みぃ♪さん「あ、これ真狂の内訳っぽいのです」
コプフ彗星さん約束の場所の私こそが霊能者だったのです
ポプラさん「占い予告はいらんよ」
クアトロさん「◆オンザ時計さん 「黒見て潜った系男子もいるかもしれないが、2連黒特攻をかんがみるに薄いか。
狼狂のダブル黒だしまで見たお休み」
現時点で両偽と?」
ばったさん「村の展開を見たいと言ってぎりぎりまでCOお撤回しなかった共有がいましてね<一角」
キャベツさん「うにさんの相方は初日か」
電子伝達系さん「はいはい。。役かけなしね」
オンザ時計さん「蒲鉾はなんかあるなら出とけよ死ぬぞ」
キャベツさん「>◆うにさん 「死んだ」
?!」
一角さん「相方は生きてるか?」
うにさん死んだ
笹蒲鉾助六さん「あっ はぁはぁh」
電子伝達系さん「狂人だって人外に数えたらあかんのか?>チロルチョコ」
みぃ♪さん「みぃ、、、うにの出方は霊能といった感じではなさそうなのです」
クアトロさん「共有把握 電子吊りでいいよね」
ばったさん「共有様把握です うん 出ても問題なし」
一角さん「共有が●打つメリットは特にないだろうし燃しそうだとしてもとっくに撤回してるだろうさ。」
コプフ彗星さん「いつかきっと楽園に行きたい」
キャベツさん「うに - ? 共有把握」
ポプラさん「相方も>うに」
笹蒲鉾助六さん「キャベツ(れたす)」
人外に栄光をさん「そんなこと言われてもスクリプト先生に言えよ」
チロルチョコさん「狼特攻とみてるってこと?>電子伝達系さん」
オンザ時計さん「黒見て潜った系男子もいるかもしれないが、2連黒特攻をかんがみるに薄いか。
狼狂のダブル黒だしまで見たお休み」
うにさん共有でしゅ
キャベツさん「信頼落としみたいな事やめてもらいたいですね^^;>電子さん」
みぃ♪さん「チロルチョコが言っている通りの内訳なら、どちらにせよ占い噛みが起こる可能性が高いのです
占いは予告しておけばいいのですよ」
笹蒲鉾助六さん「しこしこ しゅっしゅ すちゃ」
ゲームマスター「そういえば「人外」ってゲーム擁護含むCNになるのでしょうか。ギリギリセーフだと思いましたけれど。」
宇津田志納さん「◆電子伝達系さん 「COなし言っちまってるし、俺吊りでいい。でもたぶんキャベツつったら黒でるんじゃないかな」
キャベツ仲間〜?♪」
クアトロさん「明日の霊能見ないとわからんので明日の朝考えるわ<真>電子」
電子伝達系さん「人外に栄光をが名前通り人外か・ということ>風田ケアジャンヌ」
ばったさん「共有様の●だしはかなり珍しいのですけど>風(ないとは言っていない)」
うにさんキャベツで●出るんですか!?(驚愕)
オンザ時計さん「電子伝達はなぜ生存欲を出した」
なんてっ探偵さん「GJだせばほぼ勝てますよ」
なんてっ探偵さん「狩人期待してます」
電子伝達系さんCOなし言っちまってるし、俺吊りでいい。でもたぶんキャベツつったら黒でるんじゃないかな
風だけが去りぬさん「電子伝達系さん 「結局そこ人外かよ」
これは何?」
笹蒲鉾助六さん「しこしこ…しこしこ」
宇津田志納さん「今日はなななんと電子ちゃん吊りだ。」
コプフ彗星さん「譲れないもの築きあげたなら」
ばったさん「後100くらい早居のが好きですよ チラチラ」
人外に栄光をさん「この名前で占いというのも微妙だが頑張るぜ」
うにさん「ふぅ・・・」
チロルチョコさん「噛みが遅いなら狼特攻はなさそうなので、真の●引き+狂特攻と予想」
うにさん「ウッ...!!」
みぃ♪さん「電子伝達系吊りなのです」
クアトロさん「●二個ねぇ まぁランでいいのかな」
風だけが去りぬさん「どっちか共有だったりしねーの?」
電子伝達系さん「結局そこ人外かよ」
笹蒲鉾助六さん「しこしこ」
キャベツさん「噛み遅すぎて嫌になる」
風だけが去りぬさん「おおう、遅くてイライラしとったら、なんか荒れた展開」
笹蒲鉾助六さん「しゅっしゅ」
コプフ彗星さん「伝えきれずに こんな時代と諦めてた」
チロルチョコさん「なんか●がいっぱい出てますね」
ばったさん「能力実行が遅い(確信)」
一角さん「コプフはまだCOの有無は伏せて。」
笹蒲鉾助六さん「はぁはぁ」
宇津田志納さん「しかしまー遅い」
オンザ時計さん「初日から長すぎんだろ」
みぃ♪さん「噛みが遅い狼は嫌いなのですよ」
人外に栄光をさん電波か面白そうだ。ちょうど下占いになるし占う
キャベツさん理由→初日なんで適当です。
目についた所をなむなむなー
結果●、幸先(・∀・)イイネ!!
クアトロさん「初日っから遅いよ!」
電子伝達系さんCOなし
笹蒲鉾助六さん「ふんふん」
チロルチョコさん「おはよー」
なんてっ探偵さん「おそよう」
宇津田志納さん「鬱だ」
風だけが去りぬさん「おはよう」
みぃ♪さん「おはようなのですよ!にぱ〜☆」
一角さん「おそよう」
キャベツさん「占いCO コプフ彗星●」
オンザ時計さん「おはよう」
ばったさん「おはようございます!!
吠えが多いですね これは何か奇策がくる!(予想)」
電子伝達系さん「おっはようございます。しかしあれで蒲鉾って読むんですね。勉強になりました。また一つ人狼で賢くなりました。
というわけで僕からも1つ。電子伝達系では1分子のグルコースあたり34ATPを得ます。」
人外に栄光をさん「占いCO 電子伝達系●」
クアトロさん「おはー」
コプフ彗星さん「戦場デ少女ハ心ヲサガス」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 23:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人外に栄光を <<<
うにさんの会話「てかおっそ」
うにさんの会話「なんで最近彗星シリーズなんだろ?」
オンザ時計さんの独り言「長い」
うにさんの会話「毎日オサレポエムが聞けるんでしょ?」
うにさんの会話「相方あるかな先生がよかったな」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 笹蒲鉾助六○」
うにさんの会話「なんか相方はねてるー」
みぃ♪さんの念話「今回もどうせ駄目だから、私は知っている。
運命にはあらがえないってことを、、、
昭和五十八年の六月を何度も繰り返してきた、、、」
みぃ♪さんの念話「それにしても、厄介な役職になってしまったものね」
みぃ♪さんの念話「あら?あなたずいぶんと怖がっているじゃない。
大丈夫よ、、、私が狼によって噛み殺されることはないわ」
クアトロさんの遠吠え「自分生き残れなさそうだからこっちだとありがたいんだが」
クアトロさんの遠吠え「人外が占い騙るならちょうど隣でいいんじゃない?」
みぃ♪さんの念話「さて、、、ここまでが昼間の私。
夜の私は一味違うのよ、羽入」
人外に栄光をさんの遠吠え「ポプラ身内切りで」
ポプラさんの遠吠え「狼狼狼ー霊 ならやってもいいが」
人外に栄光をさんの遠吠え「なら俺特攻する」
ポプラさんの遠吠え「やらんwwwwwwwwwwwww」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 笹蒲鉾助六○

占い理由:画数の多そうなところを占います。
笹かまといえば仙台の名産品ですね。
なんで助六がくっついているんだろう。」
クアトロさんの遠吠え「あ、そういう意味ね なら自分に●→霊能CCOするわ」
ポプラさんの遠吠え「騙ってもいいけど1:20」
人外に栄光をさんの遠吠え「俺どこでもいいから」
笹蒲鉾助六さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
一角さんの独り言「みぃってあの人だよね・・・」
みぃ♪さんの念話「とくに出ることはないです
狼さんが占いさんを三日目にガブリとやってくれることを祈るのですよ」
人外に栄光をさんの遠吠え「やろうぜ」
ポプラさんの遠吠え「w」
人外に栄光をさんの遠吠え「特攻+身内切り&霊能CCO」
風だけが去りぬさんの独り言「ととと、とにかく初日だ。初日さえ乗り切ってしまえば、、、」
クアトロさんの遠吠え「むりむりむりwww」
キャベツさんの独り言「占いCO コプフ彗星●」
うにさんの会話「よろしくー(やまびこ)」
ゲームマスター「トッコウ!( ゚∀゚)o彡°トッコウ!( ゚∀゚)o彡°」
人外に栄光をさんの遠吠え「というか三騙り行かね?」
みぃ♪さんの念話「せっかくコテを騙っているのといのに、みんな僕のことを知らなさすぎなのですよ」
クアトロさんの遠吠え「切られる方? なら自分でもいいよ」
うにさんの会話「よろしくー」
ばったさんの独り言「久しぶりだけどガンバロウ」
ゲームマスター「狩人に特攻ですよ!」
人外に栄光をさんの遠吠え「誰か身内切り行かないかい」
クアトロさんの遠吠え「人外騙る?」
ポプラさんの遠吠え「よろしく」
笹蒲鉾助六さんの独り言「ゆっくりおなにーできるぞぉ」
オンザ時計さんの独り言「素村素村続くなあ GM村建て乙」
みぃ♪さんの念話「みぃ、、、狐なのです」
クアトロさんの遠吠え「うわーよろしく」
人外に栄光をさんの遠吠え「マジできました」
電子伝達系さんの独り言「呪殺対応ぽーい」
風だけが去りぬさんの独り言「ちょwww」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
一角さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 23:17:57)
キャベツさん「4649」
みぃ♪さん「よろしくお願いするのですよ、にぱ〜☆」
電子伝達系さん「よろぴく」
オンザ時計さん「空気を読んで黒特攻しろよな」
人外に栄光をさん「人外に栄光あれええええええええええええ」
風だけが去りぬさん「いやほんとすいません、よろしく」
クアトロさん「よろしくー」
人外に栄光をさん「よろしく」
ばったさん「よろしくー」
チロルチョコさん「よろしくー」
クアトロさん「GM指定入ったんで初日吊りは決まったね?」
宇津田志納さん「よろしく」
一角さん「よろしく。」
風だけが去りぬさん「え〜」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
人外に栄光をさん「だからなにか>風だけが去りぬさん」
風だけが去りぬさん「(一角ってやつが、後ろへ下がりましたぜGMさん、あと、頼みまっさ)」
電子伝達系さん「指定把握」
ゲームマスター「@1」
クアトロさん「風はGMに恨みでもあるのかと」
ばったさん「(視線を背ける)」
ゲームマスター「GM指定、風だけが去りぬさん。COあっても吊り^^」
オンザ時計さん「風だけが去りぬを気持ち悪いと思った奴、それでいいぞ。」
一角さん「(一歩下がる)」
笹蒲鉾助六さん「いいなまえでしょでしょ」
風だけが去りぬさん「今GMをキモイって思ったやつ、前へ出ろ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ささかまぼこすけろく」
一角さん「ささかまぼこすけろく」
電子伝達系さん「笹蒲鉾助六ってなんて読むですか」
ゲームマスター「15分になりました。更新揃えます。」
風だけが去りぬさん「えっ>人外に栄光をさん」
なんてって探偵さんがなんてっ探偵に名前を変更しました。
電子伝達系さん「ごめんなさい>風田ケアジャンヌ」
みぃ♪さん「みぃ♪
GMは間違っちゃっただけなのです。可愛そ可愛そなのです!」
kariさんがなんてって探偵に名前を変更しました。
人外に栄光をさん「なんでしょうか>風だけが去りぬさん」
なんてっ探偵さん「なんつっ貞」
ゲームマスター赤不在で遅れ2です。15分までお待ちくださいませ。
風だけが去りぬさん「今GMをキモイって思ったやつ、前へ出ろ」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがオンザ時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「何か一瞬だけ恥ずかしいあれがあった気がしますが触れません。」
kariさんがポプラに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:10:55)
1039さんが電子伝達系に名前を変更しました。
kariさんが笹蒲鉾助六に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん吊り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電子伝達系さんが1039に名前を変更しました。
ゲームマスター「よ・お・こ・そ」
かりさんがクアトロに名前を変更しました。
kariさんが風だけが去りぬに名前を変更しました。
電子伝達系さん「こ・ん・こ・ん」
みぃ♪さん「お久しぶりなのです」
kariさんが電子伝達系に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:08:58)
さんが一角に名前を変更しました。
kariさんが宇津田志納に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがばったに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
クルムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみぃ♪に名前を変更しました。
ばったさん「こんばんはー」
kariさんがうにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:08:21)
オンザ時計さん「キスされました 受け入れます」
キャベツさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが人外に栄光をに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:58)
クアトロさん「こんばんはー」
みぃ♪さん「こんばんはなのですよ、にぱ〜☆」
ゲームマスター「クルムさんは漏れ酉ですね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:51)
人外に栄光をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:35)
笹蒲鉾助六さん「4分半じゃ射精出来ないんです。
四分半から五分に架けての残り30秒が
一番気持ちいいんです ビクンビクン」
コプフ彗星さん「こんばんわ」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
宇津田志納さん「こんばんは」
コプフ彗星さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:16)
一角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:07:08)
さん」が村へやってきました。(14/01/28 23:06:59)
クルムさん「よろー」
クルムさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:05:59)
ゲームマスター「ちゅっす」
ゲームマスター「上の3↑もう終わったんですか。」
オンザ時計さん「USSU」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:05:22)
ゲームマスター「昼時間の設定変更って反映遅いのでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:05:17)
kariさん「ログから4分半だと思って入ろうとしたら5分だった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 23:03:44)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 23:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
ポプラさん「こんばんは」
ポプラさん「oha」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:57:53)
なんてっ探偵さん「死んでも気になります><ノ」
ゲームマスター「あるあるですねw」
なんてっ探偵さん「前村の状況みてたので、あいさつ遅れました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
なんてっ探偵さん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクさんは何か1言お願いします。」
ゲームマスター「4分半で立てている辺りからご想像下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:41:21)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 23:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
うにさん「4分半派なの?」
ゲームマスター「4分半もっと増えないかな。」
ゲームマスター「じゃあまあ」
ゲームマスター「こんばんは。」
風だけが去りぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:32:03)
うにさん「そうだよ」
ゲームマスター「5分がいいんですか」
うにさん「30秒伸ばそう(提案)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:29:51)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 22:40確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「491 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/28(火) 22:21:15 ID:3e42390f0

〜 【5↑】爪先立ちで普通村 〜 136400番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る