過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
FAMAS
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリョクル
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シズ
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユガミネーター
れもん ◆cxt8g69UOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
手に入れた神器
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サカナ王子
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブースト厨
◆u79BzCqFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
◆HadcH3UlxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
凸守
◆a9kaQhSKL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんく
◆gXEUryNod.
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫でも恋がしたい!村 〜 136399番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブースト厨さん「ロビカスは糞だよ」
西園寺日寄子さん「GMさん同村さんありがとう」
凸守さん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
オリョクルさん「GM村建てぐらっちぇ」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ見てきますね」
さん「おいログ壊れてんぞ(憤怒)」
FAMASさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
手に入れた神器さん「GMさん村立てありがとうございました」
七十七さん「結果といっても何もしてないからなぁ・・・村立てサンクス」
芽兎めうさん「GMたん村建ておつめう!」
さん「日に日にダメになっていく感じがする」
シズさん「狐居ませんでした
後御免なさい>FAMASさん」
七十七さん「勝ってはないけど・・・初日のグレラン乗り越えたら南方の位置につきたかったな・・・ぐぬぬ」
ゲームマスター「お疲れ様」
南方棲戦姫さん「オ疲レ様デシタ」
soroorosさん「おつかれーーーーー」
オリョクルさん「狐としては上々の結果だな」
小泉真昼さん「初日で吊られた狐の勝ちか…」
手に入れた神器さん「七十七さんの勝ちですね・・・
お疲れ様でした」
芽兎めうさん「おつかれめうー!」
サカナ王子さん「お疲れ様でした」
みんくさん「お疲れ様ー」
ブースト厨さん「おつかれさん」
凸守さん「お疲れ様です」
手に入れた神器さん「相方ナイス粘りやで!!!」
さん「お疲れ様でした。」
シズさん「お疲れ様です」
FAMASさん「お疲れ様でした〜」
モノクマさん「お疲れ様です」
ユガミネーターさんナイス引き分け♂♂
七十七さん「おつかれっすた(震え」
小泉真昼さん「GM村立てさんきゅー」
西園寺日寄子さん「お疲れ様でした」
オリョクルさん「お疲れ様です」
小泉真昼さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/01/28 23:59:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
soroorosさん2 票投票先 → モノクマさん
シズさん0 票投票先 → soroorosさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → soroorosさん
みんくさん「こりゃ引きわけでいいだろグレ4とか」
さん「シズは狐残り読みだから絶対変えないしフラン次第感 引き分けやな」
オリョクルさん「ランか静は狐生存見てそうだし引き分けでOKとか考えてるからかえないだろうな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
soroorosさん2 票投票先 → モノクマさん
シズさん0 票投票先 → soroorosさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → soroorosさん
西園寺日寄子さん「迷ってるの誰だろう」
ブースト厨さん「こっからなんだよなー」
手に入れた神器さん「村としても狐狼残りあり得るから変えられないよねー」
小泉真昼さん「再投票も迷いなしww」
ゲームマスター「これは引き分けいきそうw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
soroorosさん2 票投票先 → モノクマさん
シズさん0 票投票先 → soroorosさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → soroorosさん
凸守さん「これはモノクマ釣りですね・・・間違いない
たまげたなあ」
小泉真昼さん「投票が早いと惰性のモノクマ吊りが怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
soroorosさん2 票投票先 → モノクマさん
シズさん0 票投票先 → soroorosさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん2 票投票先 → soroorosさん
ブースト厨さん「これはモノクマつれちゃう・・・」
さん「狐候補実質七十七とか怖い」
オリョクルさん「村つれろつれろ(呪」
手に入れた神器さん「割と投票早くて草wwwwww」
ゲームマスター「投票はええwwwwwww」
サカナ王子さん「それにしても狼はここでよく共有噛んだな
狐はグレランで死んでるが候補2残る噛みだぞ」
七十七さん「見分けるってのはまた難しいなぁ 非狼が狐COで延命図ったらしたらそりゃ狐って思うほうがやりやすい というか、狐か狂人か なんて見るのも難しすぎてしてもらいたくない!」
西園寺日寄子さん「この噛みみたら西園寺狐信じてるモノクマとか吊にいっても仕方なく見える」
オリョクルさん「破綻人外なんて暴れられるだけ暴れなきゃ損っすよたのしもーぜ」
サカナ王子さん「利敵じゃ無いけど狂人が狐COは使いこなすのが難しいのと
場合によっては人狼陣営を不利にしてしまいがちってとこだけの話だろう」
手に入れた神器さん「今回狐が騙り勝ちしようとしてるオーラなんて微塵も感じなかったし
最高の狂人でしたよ ありがとう」
モノクマさん「みんく…狼:神器、芽兎めう、FAMAS、? 狂:? 狐:西園寺
グレー…sorooros シズ 南方棲戦姫」
西園寺日寄子さん「狂人ってなんでも狼の邪魔にならない程度()でかき乱せばいいもんだと思ってたよ」
soroorosさん「モノクマか南方のどちらか
シズは村」
シズさん「芽兎めうさん●って霊能結果がありますから」
手に入れた神器さん「いや利敵じゃないっす全然
グレーにいる狂人が狐COして真の占い先自分に向けるとかもアリだし
行動とか発言から狂人か狐か見分けるのは狼の仕事では」
南方棲戦姫さん「占イ初日デ狂狼狐デ見テルンダケド」
小泉真昼さん「狐と誤認されない狐COなら全然ありやと思うで」
ブースト厨さん「狩人指定したことよりもやっぱ、西園寺釣りやなぁー」
さん「いやまだ村吊っても狩人が居るかもしれないし(震え声)」
シズさん「上手く引き分け処理に指せないといけないのですか…」
手に入れた神器さん「賢者たちの最終日」
七十七さん「シンプルに狂人の狐COが利敵行為であるって観念があるからなぁ たまに潜伏狂人が読みきったうえで真の○から狐COして真占い吊ったりするけど、あんなの真似するもんじゃない 関心はするけど」
モノクマさん「朝が来たということは3W吊れてるよね」
凸守さん「おつデース
共有さんお疲れ様でした。いい指定吊りでしたわー」
小泉真昼さん「相棒おつおー」
手に入れた神器さん「結果論最強だぜ」
ブースト厨さん「七十七きつねねぇ」
西園寺日寄子さん「凄い大胆だよねw」
オリョクルさん「ここで共有かみか意外だな。だかいいな」
さん「soroorosさん狐CO信じてるんじゃないですかね……」
西園寺日寄子さん「◆凸守さん 「>占い初日で狂狼狐-真だと思う
それなんてエロゲ」
狼狼狂狐ー真にしてしまったことならあるんだけど・・・」
ブースト厨さん「おつ」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
手に入れた神器さん「勝負に出たなwwwwwwwwwwwww」
soroorosさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
さん「モノクマ覚醒か」
8日目の朝となりました。(14/01/28 23:53:32)
ブースト厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブースト厨さんを狙います。 >>> sorooros <<<
モノクマさんの独り言「シズを村認定したくなる
soroorosはあまり考えてない感じがするから狼目
南方棲戦姫は分からん」
オリョクルさん「結構狐CO信じるやつ多いんやな。狐ならもっと人外臭いとこに●打つと思うがな」
凸守さん「>占い初日で狂狼狐-真だと思う
それなんてエロゲ」
モノクマさんの独り言「みんく…狼:神器、芽兎めう、FAMAS、? 狂:? 狐:西園寺
グレー…sorooros シズ 南方棲戦姫」
手に入れた神器さん「南方噛みするけど狐で吊り増えほんとストレスマッハって感じするけどやっぱりグレー一つ噛まなきゃだから南方噛むね」
西園寺日寄子さん「◆南方棲戦姫さんの独り言 「狂人が狐COするとは思えないから
占い初日で狂狼狐-真だと思う」 もうしないから!(涙目)」
ブースト厨さんの会話「狼はモノクマ sorooros」
西園寺日寄子さん「私だったら南方噛みかなー・・・」
南方棲戦姫さんの独り言「狂人が狐COするとは思えないから
占い初日で狂狼狐-真だと思う」
soroorosさんの遠吠え「ああ」
モノクマさんの独り言「次、ブースト厨が噛まれるのか・・・」
さん「そんなもんかー」
ブースト厨さんの会話「ひきわけねー」
ブースト厨さんの会話「2wはなし」
ゲームマスター「お疲れ様」
小泉真昼さん「オリョクル、FAMASのどっちかが狼ってなるとモノクマはそれなりに白いと思う」
soroorosさんの遠吠え「いけるかな」
FAMASさん「お邪魔しまーす モノクマさんが村だった・・・」
soroorosさんの遠吠え「ああ」
ブースト厨さんの会話「2w、1f1w」
西園寺日寄子さん「モノクマだけ私狐信じてやんのー(ププー」
手に入れた神器さん「終盤発言が多くなるのはry」
ユガミネーターさん「◆西園寺日寄子さん 「♂のくせに狼だけは絶対ないって思えたからね、根性なし!」

オオウッ! ナウい息子が反応するから罵らないでくれ♂♂」
凸守さん「昨日余計なモノクマ誘導したせいかなあ
申し訳ないことしたわー」
小泉真昼さん「モノクマか南方と言いつつFAMAS吊りに静観してるsoroorosはそんな白くないからモノクマの発言次第」
7日目の夜となりました。(14/01/28 23:49:17)
FAMASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
soroorosさん0 票投票先 → FAMASさん
ブースト厨さん0 票投票先 → FAMASさん
シズさん0 票投票先 → FAMASさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → FAMASさん
FAMASさん5 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → FAMASさん
さん「いや正直モノクマ吊れるやろ」
小泉真昼さん「やっぱモノクマ vs soroorosになりそうだ」
みんくさん「LWが誰からも怪しまれてないのにつれるとは思えねーw」
手に入れた神器さん「モノクマが以外と終盤伸びてきたなwwwまいっちゃうw」
FAMASさん「あのさー俺狼じゃなくて狂人に○貰ってんだけど?
狼の○誰も吊ってないでしょ?そういう進行を取ってるんだよ?」
西園寺日寄子さん「♂のくせに狼だけは絶対ないって思えたからね、根性なし!」
モノクマさん「◆FAMASさん 「言っとくけど2W残りなら負けるからね」
それ言えるなら村認定したくなるよね♪
狼なら普通言わないだろうし」
シズさん「僕にとってわかりやすい狼がFAMASさんだからですよ。ちょっとそのほかのグレーはぴんとこない感じなのです>モノクマさん」
さん「モノクマきっちいな 一周回るかこれ」
ユガミネーターさん「◆西園寺日寄子さん 「道連れになったでしょ♂(にっこり)>ユガミ」
幼女()に●撃たれるのもわるくないね♂♂ 真日暮里♂♂」
FAMASさん「言っとくけど2W残りなら負けるからね」
オリョクルさん「最終日まではいけそうやな。soroorosはんたのんまっせー」
西園寺日寄子さん「道連れになったでしょ♂(にっこり)>ユガミ」
モノクマさん「なんでシズはFAMASを吊っちゃダメだと思ったの?」
凸守さん「お疲れ様デース」
soroorosさん「うーん、モノクマか南ほうかな。
南ほうはつられない位置にいるから怖い」
手に入れた神器さん「南方噛んでモノクマ吊りーぬかな」
シズさん「おやすみでいいのでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
FAMASさん「おやすみ」
ブースト厨さん「おやすみ」
手に入れた神器さん「判別位置をきっちり吊っていく
いいと思います」
シズさん「そこの指定は早すぎます>ブースト厨さん」
モノクマさん「みんく…狼:神器、芽兎めう、凸守、? 狂:? 狐:西園寺
グレー…sorooros シズ 南方棲戦姫 FAMAS」
ユガミネーターさん「◆西園寺日寄子さん 「質問!猫でも割といいと思ってユガミ特攻したんだけどこれってアリ?ナシ?」

お前にはやられたよ♂」
西園寺日寄子さん「よかったんだね。猫候補の一人だったから迷ってたんだ〜」
FAMASさん「COないよ」
ブースト厨さん指定 FAMAS
オリョクルさん「猫●はかなり助かったなGJだ」
手に入れた神器さん「有りというか最善ですwwwwwwwww
ナイス〜狐COはまぁ狂人信じてたからなんとも思わなかった」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
FAMASさん「おはよう」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
soroorosさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/28 23:44:20)
凸守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸守さんを狙います。 >>> sorooros <<<
さん「あり 寧ろ猫当てた上に破綻して狼より先に吊られてめっちゃ仕事してる」
小泉真昼さん「狂人視点真占いの死亡が見えてるから今回みたいに猫に●出して狼騙りより先に吊られて猫噛みのチャンスを作るのが狂人のベスト」
凸守さんの独り言「真狐狼ー真なら狂人はどこにいったのかな
初日かな」
ブースト厨さんの会話「きつねがつれないな」
手に入れた神器さん「全然あり
狩人→共有噛みで二人とも真見られないし
むしろ猫あぶって先に吊られてくれてありがとう」
小泉真昼さん「全然ありだぜ」
西園寺日寄子さん「質問!猫でも割といいと思ってユガミ特攻したんだけどこれってアリ?ナシ?」
凸守さんの独り言「ここで共有噛んでくれれば嬉しいんだが」
モノクマさんの独り言「それはないな みんくが○出してるね 失礼」
七十七さん「えへへー」
soroorosさんの遠吠え「霊能噛み」
ブースト厨さんの会話「つりふえてもきついんですねー」
凸守さんの独り言「俺が余計なこと言わなければ村は勝てたなあ・・・
明日モノクマ吊りなんてことなったら負けるかも知れん」
soroorosさんの遠吠え「「」」
手に入れた神器さん「シズがモノクマ村で見てるからねぇー」
モノクマさんの独り言「レアケですけどね♪」
soroorosさんの遠吠え「あ」
モノクマさんの独り言「霊能乗っ取りの線もあるのかな?」
凸守さんの独り言「正直すまんかった」
オリョクルさん「狐そこかい!!もうちょいはつげんがんばろうぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
小泉真昼さん「モノクマがSGから外れるなら勝てると思うな」
手に入れた神器さん「共有噛みでいいぞ!」
手に入れた神器さん「www」
さん「オリョクル狼なら素直に狼占い褒めとけよ(逆ギレ)」
soroorosさんの遠吠え「共有噛み」
凸守さんの独り言「なんだ
んじゃFAMASでLWか」
モノクマさんの独り言「みんく真だとしたら狂人はどこにいるのかが分からない」
ブースト厨さんの会話「きれいにねこかまれました」
soroorosさんの遠吠え「みんなおつ」
ユガミネーターさん「そ し て 霊 結 果 を 見 た 霊 の 反 応 が こ れ で あ る」
手に入れた神器さん「お疲れ様です」
凸守さんの独り言「あ、LWだ」
オリョクルさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/28 23:39:47)
オリョクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリョクルさん5 票投票先 → モノクマさん
soroorosさん0 票投票先 → オリョクルさん
ブースト厨さん0 票投票先 → オリョクルさん
シズさん0 票投票先 → オリョクルさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → オリョクルさん
FAMASさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん3 票投票先 → オリョクルさん
凸守さん0 票投票先 → モノクマさん
手に入れた神器さん「西園寺狂人は3朝確信に変わったから絶対噛むつもりなかったんやが、
そこ判別位置やもんなー」
小泉真昼さん「シズ、南方はSGにならない場所だけど、モノクマ、FAMASがいるから割と良い勝負」
手に入れた神器さん「FAMASが村々しすぎて吊れない
シズも吊れないのでモノクマ南方を吊って勝負してほしい感じ」
西園寺日寄子さん「謎改行ですね、ちょっとアザトイかとも思ったけどよかったのかな」
さん「霊結果見せてモノクマ吊れなくなる展開来る?」
小泉真昼さん「そもそもオリョクル村なら噛み切りですしおすし」
シズさん「発言の内容がどうも変なのですよ
がんばっていても怪しい所の言い方が言えてない所しかじゃべってません」
小泉真昼さん「ベグリ確定の3日目に真占い噛まれましたねって発言してたオリョクル残すってあり得ないと思うけどもw」
ユガミネーターさん「印象からみてぴんく真は見えてた」
手に入れた神器さん「むしろモノクマ吊りだろ!!!その為に○出してるのにwwwww
センサーゲー勝てないくっそww」
凸守さん「おい指定変えろ
ものくまにしておけ」
FAMASさん「狂人の○だから狼陣営は狐をさっさと始末したい
だから俺に誘導かけて来てたんだと思うんです>オリョクル
んで4W残りの時点で俺に誘導して来てる人が俺が吊りたい人達

南方は初手占いの投票先」
手に入れた神器さん「西園寺さん狂人は2日目の朝で信じてましたから」
soroorosさん「吊るとしたらあまり推理をしていないモノクマですかね。あとは悩む」
ブースト厨さんそのままでおねがいしますね
モノクマさん「◆シズさん 「モノクマさんはRPしかしてませんが○を出される事は贈呈してなかったように思えますが…個人的な意見です」
そりゃボクが真っ黒になるのは当たり前でしょ!!」
さん「あー○出してたっけ」
オリョクルさん「そんだけの理由で俺吊り押しとか笑止
狼だって村ですとはいえるんジャイ>モノクマ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユガミネーターさん「◆凸守さん 「話効いてたか共有
オリョクル吊りよりも先に吊るところがあるだろ」

霊が暴れるwwwwwwwwwwwwwwwww」
手に入れた神器さん「初日の神器→オリョクル投票誰も見てないやひゃっほーい!」
西園寺日寄子さん「初日の呪殺対応が共有共有狐ってどういうことなの」
凸守さん話効いてたか共有
オリョクル吊りよりも先に吊るところがあるだろ
凸守さん話効いてたか共有
オリョクル吊りよりも先に吊るところがあるだろ
FAMASさん「個人的に釣りたいのは
南方>モノクマ>シズ>オリョクル」
手に入れた神器さん「オリョクルはあれよなー真狂判別位置やからry」
オリョクルさん「FAMASは非狼だと思う。静となぐり合っていたけど結構頑張ってる気がして狼にはみえなかったな」
シズさん「モノクマさんはRPしかしてませんが○を出される事は贈呈してなかったように思えますが…個人的な意見です」
さん「オリョクル吊ってくれる共有流石や(てのひらくるー)」
モノクマさん「ボクは村だよ!
オリョクル吊り推したいね♪」
ユガミネーターさん「◆手に入れた神器さん 「ブースト覚醒まいったwwww」
共有の本領発揮である」
soroorosさん「まあ、猫噛みでしょーね。
神器が狼だったのは意外でしたが」
オリョクルさん「COない」
手に入れた神器さん「ブースト覚醒まいったwwww」
オリョクルさん「神器の○吊りだ南方かモノクマあたりモノクマ吊りたいな
南方?要素みれないからシラネ」
FAMASさん「オリョクル指定するなら南方お勧めするんですけどね」
七十七さん「いい子やでー(ナデナデ」
手に入れた神器さん「これなら囲い候補で出しておいた○吊ってもらえるなぁいいこといいこと」
シズさん「その意見にはちょっと心が揺れますね」
西園寺日寄子さん「次からしません(真顔)
狼さんごめんねー」
ブースト厨さんオリョクルCOあるか
モノクマさん「あれ?死体が2体? 猫噛みだよな、オマエラ!!」
手に入れた神器さん「灰○○○てなんやwwww○によるPPやないかwww」
凸守さん「おはようデース!
霊能CO 西園寺日寄子○」
FAMASさん「南方吊れば良いんで無いの」
ユガミネーターさん「まじかよ、狂人だったか」
ブースト厨さん「ですよね」
オリョクルさん「神器狼で猫噛みか」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
soroorosさん「おはよう」
オリョクルさん「おはよう」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
手に入れた神器さん「お疲れ様でしたー」
七十七さん「あんまり意味ないCOだからどうでもいいかな 戦略的以外に狂人に狐COされると今後困る。マジ困る。狂人が狐COして延命して狼騙り吊ってもなにひとつことないからとっとと黙って吊られるべき>西園寺」
FAMASさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
6日目の朝となりました。(14/01/28 23:33:30)
ユガミネーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手に入れた神器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユガミネーターさんを狙います。 >>> 手に入れた神器 <<<
凸守さんの独り言「初心者CO」
凸守さんの独り言「8>6>4>
で残り吊り3回?」
FAMASさんの独り言「個人的には南方さんとモノクマさんとシズさんのどっかから指定してほしいけどね SGになってるからあんま言うのもあれですねー」
モノクマさんの独り言「神器…狼:オリョクル、シズ、FAMAS、芽兎めう 狂:みんく 狐:西園寺
こうなるのかな?」
ゲームマスター「もともとしないに超したことはないやね」
手に入れた神器さんの遠吠え「まー真即噛みからの狐もケアしつつーの一般的な展開を作れたようでよかった

では特攻行ってきます

もしも6人でランとかないと思うけどその時は投票合わせてねw」
さん「狐探してくれた方が村としてはありがたいんすけどね!」
ブースト厨さんの会話「結論:ノーミスじゃないかおい」
西園寺日寄子さん「あー誤認はダメだよ思って狐撤回して猫したから大丈夫じゃないかな?>七十七」
FAMASさんの独り言「狂人じゃないの吊ったの」
ブースト厨さんの会話「神器真は狼視点1/3で銃殺だった 共有噛み」
手に入れた神器さんの遠吠え「南方がたぶん狐だと思うんだけどねwwwwwwwww
シズ狐はないかなーってとこ
FAMASモノクマはどっちも狐ありそ」
ユガミネーターさんの独り言「みんく真で見ていくか。残った占いが真に見えん」
オリョクルさんの遠吠え「なんとか頑張ってみます」
手に入れた神器さんの遠吠え「最終日飽和さす前に灰○○○に持っていけたらおっけー
6人2wでも狐候補1なら余裕で勝負してもいいよ」
モノクマさんの独り言「ただ神器が真だとしたら●が出なさすぎるのが不自然だね♪」
みんくさん「仮に4人の最終日がきたときグレ4の最終日とか無理くさい」
七十七さん「と思ったら狂を狐に誤認されてないや・・・ ◆手に入れた神器さんの遠吠え 「狂人は最後の猫あぶりGJやな」 」
オリョクルさんの遠吠え「南方が不気味だなぁ・・・」
西園寺日寄子さん「やっぱり囲ってたね。こうなったら囲わなければよかった」
soroorosさんの遠吠え「お願いします」
ユガミネーターさんの独り言「対抗猫COwwwwwwwwwwwwwwww」
ブースト厨さんの会話「おおかみっぽい神器をさきつるべきだったのかなとちょっとこうかい」
ゲームマスター「これログ壊れてないよね大丈夫だよね」
モノクマさんの独り言「ああ、ボクの生徒が次々と吊られていくね・・・
これこそがボクがオマエラに教えたかった絶望なんだよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユガミネーターさんの独り言「普通にワロタwwwwwwww」
手に入れた神器さんの遠吠え「狂人は最後の猫あぶりGJやな」
ブースト厨さんの会話「おつかれさん」
手に入れた神器さんの遠吠え「後任せても大丈夫ならいっちゃうよ?」
ユガミネーターさんの独り言「対抗猫()お疲れ♂♂ ぶひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
手に入れた神器さんの遠吠え「猫ダイブ吊り3狐候補4
8の吊りで3
7の噛みで2
6の吊りで1

が定石ではあります」
さん「なんかシズフェイマスが勝手に殴りあってどさくさでモノクマ吊れる気がしてならない」
オリョクルさんの遠吠え「猫噛みGO!」
5日目の夜となりました。(14/01/28 23:29:06)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西園寺日寄子さん10 票投票先 → ユガミネーターさん
オリョクルさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
soroorosさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ブースト厨さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ユガミネーターさん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
シズさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
FAMASさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
モノクマさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
凸守さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
手に入れた神器さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ゲームマスター「狂人の狐COとか考えそうですなあ」
ユガミネーターさん「西園寺日寄子は♂♂のおしおきやな」
シズさん「村だったらこの方法は喜ぶべきなのでは?」
FAMASさん「それは昨日指定入るまでの発言ですよね?」
小泉真昼さん「明日猫噛みでオリョクル吊り、共有か霊能噛みでsoroosos・FAMAS・モノクマの殴り合いか」
凸守さん「狐COはどうにも・・・
怪しいところといえば西園寺が狐なら神器は狼濃厚なわけだし
その中に囲いが絶対いるはずなんで明日その中から釣って欲しいとかそんな感じだな」
サカナ王子さん「狩人が外しただけで護衛はちゃんとしていたんだから仕方ない」
西園寺日寄子さん「私ホモ臭いの嫌いだからあんたを道連れにしたかったよ」
モノクマさん「◆西園寺日寄子さん 「狐COする、おやすみ」
イヤッホウ!! おしおきタイム〜♪」
オリョクルさん「対抗でたか()るううううしようか(棒)」
七十七さん「引き分けワンチャンなくなったじゃないか(憤慨」
ユガミネーターさん「◆西園寺日寄子さん 「残してもらえませんよね!狐じゃないよ対抗猫CO!」

おう、かわいいぞ♂♂」
さん「プルート狐一点読みで狼から狐の恐怖を取り除く洗練された作戦(適当)」
シズさん「◆FAMASさん 「昨日の時点で4W残ってる
俺とモノクマは囲い候補なので吊りたいって言うのはわかる
でもシズとモノクマは俺を狐と見て吊りたい系の発言にしか見えないんだけど?」
いえ僕が貴方を狐と見てるって言いたいのであればこの方法で僕は強硬策で貴方を吊れません」
西園寺日寄子さん「残してもらえませんよね!狐じゃないよ対抗猫CO!」
ユガミネーターさん「◆西園寺日寄子さん 「狐COする、おやすみ」
おう、狐可愛いなおう狐♂♂」
小泉真昼さん「実際に狐死んでるから結果的には変わらんけどね(・ω・)」
soroorosさん「対抗いないね。西園寺吊りでいいね。
まあ、ここ真とはみていなかったんで」
FAMASさん「◆シズさん 「それでは僕はFAMASさんをLWと見て残しつつの進行を提案しましょう」
発言ころころ変わるね」
七十七さん「狂人が狐COしたらあかんぜよ」
オリョクルさん「残り3wか西園寺狼か狂で明日の噛みさきかわるからそのへんみれば
占いの内訳はすけるな」
ブースト厨さん西園寺日寄子つりでどうぞ
ユガミネーターさん凸守は明日どうせ噛まれているんだから、あやしいとこあるなら今のうちにいっとけ
シズさん「それでは僕はFAMASさんをLWと見て残しつつの進行を提案しましょう」
南方棲戦姫さん「対抗猫イナイミタイダシ破綻吊リダネ」
手に入れた神器さん「あのさぁ
猫なんで昨日予告するって言ってるのに出ないの?
普通に占うとこだったんだけど狐狙いで
アホなの?」
西園寺日寄子さん「狐COする、おやすみ」
さん「あの発言関係無く占い噛み占い護衛は発生してたやろ……」
小泉真昼さん「soroorosならまぁギリ届きそうか」
凸守さん「これでグレの中に2w1fだけど これ囲いあるよなー」
ユガミネーターさん対抗猫いてるなら出てもいいが出ないなら西園寺日寄子吊りよろしこ♂
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!!
これでボクの生徒の偽は証明されたね♪
真ならしないことだよね♪」
soroorosさん「おお、めう狼か
そして、共有おつかれさん」
オリョクルさん「破綻乙西園寺吊りでいいな」
手に入れた神器さん「さようなら西園寺さん」
凸守さん「対抗猫はいるかい?」
西園寺日寄子さん「対抗猫いるからいいよ」
小泉真昼さん「おつかれ」
FAMASさん「昨日の時点で4W残ってる
俺とモノクマは囲い候補なので吊りたいって言うのはわかる
でもシズとモノクマは俺を狐と見て吊りたい系の発言にしか見えないんだけど?」
手に入れた神器さん「なんで生きてるのww」
みんくさん「共有が占い護衛いらないとか言ったせいで心理的に占い即噛みになったということで共有のせいにしよう(現実逃避」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユガミネーターさん猫CO
手に入れた神器さんユガミネーターとかぶったので残念ながら次点で狐と思ったsorooros
どうせ噛まれるから理由を書く気が起きない
オリョクルさん「その●は信じられない」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
ユガミネーターさん◆西園寺日寄子さん 「占いCO ユガミネーター●」
おう、ありがとう
西園寺日寄子さん1日目◆ユガミネーター 「今思ったが、これまだ狼は真占いわかってない感じなので
かまれてもベグリじゃね? それか小泉狼でみんくがかまれるか。」
お姉狼とかいうわけのわからないこというのはゲロブタだけで十分だよ!
みんく噛まれるって言いたかっただけの護衛ぶらしに見えた。
昨日は◆ユガミネーター 「対抗が潜伏している場合のことも含めて潜伏狩人にも指示すべき<小泉」 まあこれが印象いいとも感じたから外したんだけど真狩なら関係ないね。
3日目、対抗との会話が茶番臭くてゲロブタだった。
◆ユガミネーター 「◆凸守さん 「雨真なのはいいとして
狼は狐探す気があるのかいな」
たぶんねえな。これうどんあるで♂」
狼はまだベグッた占い師候補と狩人しか噛みにいってないよ。狼視点に見えたのと呪殺やうどん発言目立ったから狼狐両方狙えると思った
手に入れた神器さん「あれ?」
凸守さん「おはようデース!
霊能CO 芽兎めう●」
soroorosさん「おはようだ」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
オリョクルさん「おはよう」
FAMASさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
西園寺日寄子さん「占いCO ユガミネーター●」
手に入れた神器さん「占いCO sorooros○」
5日目の朝となりました。(14/01/28 23:24:12)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 手に入れた神器 <<<
ブースト厨さんの会話「ステうらないなんだよね、きつねねらいじゃないっしょあれは」
芽兎めうさん「おつかれめうー」
ゲームマスター「せやね、猫あぶってよかったやね」
小泉真昼さんの会話「西園寺は○の出し方が露骨に狼狙いだけど神器のほうは微妙だね」
ゲームマスター「お疲れ様」
手に入れた神器さんの遠吠え「狐探しておいて」
モノクマさんの独り言「というか1W吊れてないからマズいんだよ」
手に入れた神器さんの遠吠え「私が吊られなかったら明日猫狙いでグレー噛むよ!」
手に入れた神器さんの遠吠え「まーオリョクルで判別とかで吊られちゃうかもしらんけど後狂人もいて5吊りだしー」
手に入れた神器さんの遠吠え「霊能噛まないのは私→オリョクルの身内票生かすためね」
ブースト厨さんの会話「真じゃねーし、神器が狼くさいというかなんというか」
手に入れた神器さんの遠吠え「いや南方噛みでいいか
確定○4つ残した進行は危険と思う
共有噛み切っていい?」
オリョクルさんの遠吠え「うーっす」
soroorosさんの遠吠え「おk」
小泉真昼さんの会話「4ヶ所の○のうち一番マシなのが南方」
FAMASさんの独り言「◆モノクマさん 「◆オリョクルさん 「モノクマ、FAMASあたり吊りたいな。どっちかは確実に囲いだ絽くせーし」
FAMASは狼とは思えないんだよね♪」
◆シズさん 「この噛み方と占いの仕方を見てたらFAMASさんとモノクマさんが両方狼って線はなさそうですね。両方狼なら噛みをでてしまった狩りにする必要はないと思います」
この二人は狼じゃなくて狐探してるっぽいんだよね
霊結果でまだ4W1F残りなのになぜ狼じゃなくて狐探してるみたいな発言してるんでしょうか?」
手に入れた神器さんの遠吠え「まだ飽和しないね
霊能かもっか」
小泉真昼さんの会話「西園寺狂人な気がする」
モノクマさんの独り言「神器真で見たいよね♪ うぷぷぷ・・・」
オリョクルさんの遠吠え「真噛みで確定だな騙りが猫噛んで破綻でもすればいいんじゃね(適当」
ブースト厨さんの会話「しかたないね、うん」
手に入れた神器さんの遠吠え「んー猫狐が前日上げた5人の中にいますね」
小泉真昼さんの会話「怪しんでた場所4ヶ所に2日間で全部○が出たって言う」
ユガミネーターさんの独り言「ナ  ウ  い  息  子」
手に入れた神器さんの遠吠え「・・・本当に」
ユガミネーターさんの独り言「これ俺噛まれる可能性か●打たれる可能性かどっちか」
ブースト厨さんの会話「占い生存 狼視点狐候補2、うち猫」
soroorosさんの遠吠え「だれかむー」
オリョクルさんの遠吠え「・・・猫あぶってもよかったんやで」
4日目の夜となりました。(14/01/28 23:19:41)
芽兎めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
オリョクルさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
soroorosさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
ブースト厨さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ユガミネーターさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
シズさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
FAMASさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
モノクマさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
凸守さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
手に入れた神器さん0 票投票先 → soroorosさん
芽兎めうさん11 票投票先 → FAMASさん
モノクマさん「◆オリョクルさん 「モノクマ、FAMASあたり吊りたいな。どっちかは確実に囲いだ絽くせーし」
FAMASは狼とは思えないんだよね♪」
手に入れた神器さん「投票」
ユガミネーターさん◆手に入れた神器さん 「お、おう・・・それ渾身の占うな発言か?」
おう、絶対に俺占うなよ♂
手に入れた神器さんんじゃユガミンいきます
小泉真昼さん「間に合わなそうなら投票で予告よろしく」
西園寺日寄子さんユガミネーター占う
FAMASさん「その発言からシズさんはモノクマは釣りたくない ということになりますね」
オリョクルさんわ ざ と だ 
ユガミネーターさん◆オリョクルさん 「ユガミネーナーさんユガミネーナー♂村っペー」

ユ ガ ミ ネ ー タ ー な ♂ (間違えてはいけない
オリョクルさん「HAHAHAごもっともでもその反応は白くねーな>FA MAS」
シズさん「この噛み方と占いの仕方を見てたらFAMASさんとモノクマさんが両方狼って線はなさそうですね。両方狼なら噛みをでてしまった狩りにする必要はないと思います」
soroorosさん「神器はいいところ占った。おそらくそこらへんは吊れない位置だからな」
手に入れた神器さん「お、おう・・・それ渾身の占うな発言か?」
モノクマさん「共有指定把握したよ♪」
ユガミネーターさん「◆手に入れた神器さん 「共有さん
確定で噛まれるので狐狙いでいいですか?
投票で予告します」
お前噛まれたら両偽ケアの吊りがひとつ減るから助かるっちゃ助かるのが村視点。
真なら銃殺おこしたら最高」
芽兎めうさん「サラバめうー」
FAMASさん「シズとオリョクルが俺に誘導始めたって事は狐探ししてるようにしか見えないんですけど」
オリョクルさん「ユガミネーナーさんユガミネーナー♂村っペー」
さん「オリョクルが一人だけやたら擁護してたからみんく護衛すんのやめてすまんかった」
小泉真昼さん占いは予告して
なるべく投票前に予告宣言してほしい
凸守さん狼はグレから狐探せ
占いは真狂狼だろうから
芽兎めうさん「COないめう!」
手に入れた神器さん共有さん
確定で噛まれるので狐狙いでいいですか?
投票で予告します
FAMASさん「発言見てどっち吊りたいかまで言ってくれると嬉しいですね>オリョクルさん」
シズさん「FAMASさんは同意したいんですけど西園寺日寄子さんの○なのです」
ユガミネーターさん◆凸守さん 「雨真なのはいいとして
狼は狐探す気があるのかいな」
たぶんねえな。これうどんあるで♂
オリョクルさん「モノクマ、FAMASあたり吊りたいな。どっちかは確実に囲いだ絽くせーし」
西園寺日寄子さん予告するね
手に入れた神器さん「霊結果○?」
小泉真昼さん指定 芽兎めう
さん「私クソ狩人だけどモノクマとめうの予想位置が逆なんですが」
soroorosさん「ああ、素直に狩人だったのかな
すまないことを言った」
芽兎めうさん「雨さん死んだめう!」
凸守さん「雨真なのはいいとして
狼は狐探す気があるのかいな」
モノクマさん「雨は真狩人だったのか・・・ ショボーン」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユガミネーターさん「おはよう。今日は芽兎めう吊りたい♂」
オリョクルさん「真狩りだったみたいだな乙」
手に入れた神器さん「あかん・・・」
西園寺日寄子さん狂人死亡なため対抗残り狼が濃厚
◆オリョクル 「みんくみんくにしてやっよ。みんくしんでるうううううう」 まず反応早すぎるんでもともと噛む予定だった狼に見えたこと
手に入れた神器さん 0 票 投票先 → オリョクルさん
オリョクルは特段吊イレル位置でもなかったと思ってたけど対抗の投票先なため身内切ってると思ったこと。
あち1日目あれだけ真面目っぽくいた子が2日目にネタにしか走ってないのが気になったよ
さん「お疲れ様でした。」
手に入れた神器さん占うところ、吊るところとか関係なしに私の寿命が後一日しかない事が判明したので
狩人候補露出して完全にステ決め込んだ南方を狐一本吊りで狙う事にした
ここで外れたとしても明日の予告で誰かとかせれば・・・
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
soroorosさん「おはようだ」
FAMASさん「おはよう」
西園寺日寄子さん「占いCO オリョクル○」
凸守さん「おはようデース!
霊能CO サカナ○」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
オリョクルさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
手に入れた神器さん「占いCO 南方棲戦姫○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 23:13:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
モノクマさんの独り言「小泉○は信用するとみんくは狂人になるのか」
さんの独り言「神器噛まれたらモノクマが残念だったとしか言えないっすね……すまんな」
さんの独り言「全体的にめっちゃミスってる気がするけど狩人COしない方がいい論は幻想なので」
小泉真昼さんの会話「おk」
手に入れた神器さんの遠吠え「ああそうか
オリョクルさん私が身内票したLW候補だからできたらめうさんかsorrooさん噛んでほしい
返答できなかったら120でめうさん無理かな」
ブースト厨さんの会話「ふむ、じゃあオリョクルつるよ、二死体だったら相方が指示して」
オリョクルさんの遠吠え「ちのあめたくさんあぶたいな」
FAMASさんの独り言「うーん西園寺さんは狂人目にしか見えないので
神器さんが狼っぽいですねぇモノクマさん囲われたっぽいようにしか見えないですねー
狂噛みとかだと助かりますが」
小泉真昼さんの会話「ユガミは比較的村っぽい」
オリョクルさんの遠吠え「あめあめふれふれもっとふれー」
モノクマさんの独り言「みんく…狼?、?、?、? 狂:? 狐:? 
神器…狼:?、?、?、? 狂:みんく 狐:?
西園寺…狼:?、?、?、? 狂:みんく 狐:?」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 雨 <<<
芽兎めうさんの遠吠え「おk」
小泉真昼さんの会話「狩人に占い護衛の指示出したし明日何かしらの動きはあると思う
占いは切らなくて良いかな
○の出し所がピンポイントすぎるけどもw」
オリョクルさんの遠吠え「噛みは120でいくよ」
ブースト厨さんの会話「あしたひとりきりますか」
soroorosさんの遠吠え「おk」
オリョクルさんの遠吠え「俺が噛もう猫の可能性があるし騙り役はかむわけにゃいかんだろう」
手に入れた神器さんの遠吠え「ユガミ、シズ、南方 FAMAS、モノクマ
モノクマは私の霊結果から必ず吊られるからおk」
ブースト厨さんの会話「ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「めっちゃ霊護衛したい」
小泉真昼さんの会話「◆オリョクルさん 「狂噛みならラッキーだが真噛みをメインで逝った方が無難だろ
真残り盲信()は到底できん」
ここ吊ろうかね。村でもちょっと期待できない」
手に入れた神器さんの遠吠え「今日は狩人噛み。たぶん真狩
そして西園寺はたぶん狂人だと思うのでべぐり完遂はしない

狩噛めたら狩COによる吊り逃れはできないのでモノクマはSGで今後吊らせます
後は狐候補を削っていきましょう!」
小泉真昼さんの会話「うむ、猫の狩人COはありえる」
ユガミネーターさんの独り言「そこ残したって何も落ちてこないぞ」
オリョクルさんの遠吠え「サカナさんこわいおー(´・ω・`)」
ユガミネーターさんの独り言「芽兎めうを吊れよ」
ブースト厨さんの会話「猫の狩CO考慮 COなし狐と七十七狐は否定」
3日目の夜となりました。(14/01/28 23:08:56)
サカナ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → サカナ王子さん
さん0 票投票先 → soroorosさん
オリョクルさん1 票投票先 → サカナ王子さん
サカナ王子さん13 票投票先 → オリョクルさん
soroorosさん1 票投票先 → サカナ王子さん
ブースト厨さん0 票投票先 → サカナ王子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → サカナ王子さん
ユガミネーターさん0 票投票先 → サカナ王子さん
シズさん0 票投票先 → サカナ王子さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → サカナ王子さん
FAMASさん0 票投票先 → サカナ王子さん
モノクマさん0 票投票先 → サカナ王子さん
凸守さん0 票投票先 → サカナ王子さん
手に入れた神器さん0 票投票先 → サカナ王子さん
芽兎めうさん0 票投票先 → サカナ王子さん
ゲームマスター「あ、雨噛みもあるか」
ゲームマスター「狐探しでグレー噛みになると思うけど
シズとユガミネーターどっち噛まれるだろうか。シズかなぁ」
モノクマさん「もし噛まれるなら人外じゃないしさ」
さん「僕を疑うことは仕方ないとして対抗狩人について触れてることが問題なんですが
そんなことも読み取れないんですか 哀しいです
と指定された雑魚狩人が申しております」
西園寺日寄子さん「昨日時点では対象だったよだけ>FAMAS」
シズさん「共有が混乱したら人外暴れたい放題なのです
皆さん共有をからかうのは禁止です」
手に入れた神器さん「幸いなのは昨日真偽つかずに狂人を噛んでくれた事
んー明日の結果でなんとか銃殺か狼1匹見つけるわ」
みんくさん「普通に対抗護衛だった 南無三 」
FAMASさん「投票云々言うのであれば狩り護衛云々言ってたの自分以外にも居ましたがそこは占い対象では無いのですね?>西園寺さん」
soroorosさん「ここ狩人ないわー
狼噛み放題になるじゃあないですか」
モノクマさん「◆雨さん 「モノクマさん対抗狩人とか僕狐読みで他でも炙りたいんですか」
最初は誰でも疑うと思うんだけどな〜♪」
さん「ってことは真が死んだと思った方が無難か スマンな」
凸守さん「んんwwwいきなり共有を貶めす発言wwwこのむらは神器さんにかかっていますぞwwww」
ユガミネーターさん◆小泉真昼さん 「潜伏狩人に対しての指示も同じ。
占いを護衛するように」
芽兎めうさん「なんとなくFAMASたんに入れたけど西園寺たん視点○でためうね」
オリョクルさん「狂噛みならラッキーだが真噛みをメインで逝った方が無難だろ
真残り盲信()は到底できん」
サカナ王子さん「とでも言っておけば良いのか?w」
さん「神器の○だったわ」
サカナ王子さん「モノクマは真っ黒だクマー」
小泉真昼さん「潜伏狩人に対しての指示も同じ。
占いを護衛するように」
西園寺日寄子さん「んなこと知るかとしかいいようがない。>famas」
さん「モノクマさん対抗狩人とか僕狐読みで他でも炙りたいんですか」
ユガミネーターさん「対抗が潜伏している場合のことも含めて潜伏狩人にも指示すべき<小泉」
FAMASさん「◆モノクマさん 「これ対抗狩人いるのかな? まだ出なくてもいいけど」
何言ってんの・・・」
手に入れた神器さん「ブースト厨のおかげで負け見えた」
ゲームマスター「いやー小泉のあれはネタだと思うぞ」
さん「オリョクルじゃねーの」
モノクマさん「これ対抗狩人いるのかな? まだ出なくてもいいけど」
手に入れた神器さん「雨さん今日だけは私護衛継続で
明日予告します!」
ユガミネーターさん「うはwwww狩人wwww」
ブースト厨さんサカナ王子COありますか
サカナ王子さん無い
小泉真昼さん狩人は今夜は占いを護衛してください
シズさん「僕も起きるのが遅かった方なのですが西園寺日寄子さん遅いですね
次回以降占い結果は色変えしなくてもいいと思います」
soroorosさん「ベグリかー 早い早い」
オリョクルさん「ぶっ刺さってるww」
FAMASさん
◆西園寺日寄子さん 「◆FAMAS 「んじゃーグレランなので発言稼ぎ頑張ってください」
こんなこと言ってるけどとっても発言稼ぎ頑張ってるよね。
◆FAMAS 「護衛先について話す人はなんちゃらかんちゃらってばーちゃんが言ってた」
これもそうだし蒸し返す方が怪しかった。競ってるグレランの票貰いだけどそのまま占うよ」
現に占いベグリで抜かれてますがどうなんでしょうね」
ブースト厨さんサカナ王子COありますか
ユガミネーターさんベグリきたが、これは放置でグレランで狼吊ったほうがイイデース♂
さん狩人日記

護衛→ 死体→初日犠牲者
うんこちんちん

二日目
護衛→手に入れた神器 死体→
◆小泉真昼さん 「狩人は占い護衛しなくて良いよ」
◆小泉真昼さん 「明日占いが噛まれてたら占い護衛に切り替えるようにね」
せやな(棒
西園寺は謎の改行 みんくはオリョクルに意味不明な理由で支持されてるから神器
オリョクルさん「指定早wwww」
さん「狩人」
サカナ王子さん「みんくとか真無いと言おうとしたのに噛まれたのは意外ですね
後は七十七〇なのも意外です」
モノクマさん「みんくが噛まれたね♪」
西園寺日寄子さん「悪かったわね・・・(震え」
手に入れた神器さん「共有さんに一言言いたい
占い師抜かれて指定で全人外吊れるんですか?」
さん「ベグリっすね 指定っすね」
ブースト厨さん雨COありますか
西園寺日寄子さん◆FAMAS 「んじゃーグレランなので発言稼ぎ頑張ってください」
こんなこと言ってるけどとっても発言稼ぎ頑張ってるよね。
◆FAMAS 「護衛先について話す人はなんちゃらかんちゃらってばーちゃんが言ってた」
これもそうだし蒸し返す方が怪しかった。競ってるグレランの票貰いだけどそのまま占うよ
凸守さん「いきなりベグリに来るのかよ
早いな」
FAMASさん「遅いよね(棒」
小泉真昼さん「相方が指定します」
オリョクルさん「みんくみんくにしてやっよ。みんくしんでるうううううう」
西園寺日寄子さん占いCO FAMAS○
みんくさん「共有のせいじゃーんwwおつかれ」
凸守さんグレ考察
グレ広すぎワロタ。と言っても大したこと考察してないんだが

発言数2を見るとどれも消極的な柱COにしか見えない村が多い
なのでそれより多く発言してるところに投票する
soro:無難な発言、村目
雨:同上
サカナ:どうでもいいことにいきなり突っ掛かるところが嫌な感じ
モノクマ:RPも含めて発言が透けないところが面白い。村だったら嬉しいが
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
サカナ王子さん「おはよう」
手に入れた神器さんうーん遺言銃殺が一番怖いから狼狙いで占うよ
進行に口出す癖にグレーの考察とか全くしてないのが潜伏頑張ってる狼に見えた
さすがに狐としては目立ちすぎだと思う
◆モノクマさん  「今日はグレランだね♪
ボクの生徒が共有だと思ったんだけど残念だったね♪」
◆モノクマさん  「霊能が2もいるね♪ ロラでいいと思うけどどうせ共有混じりなんでしょ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「おはよう」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
soroorosさん「おはようだ」
凸守さん「おはようデース!
霊能CO 七十七○」
オリョクルさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
芽兎めうさん「めうに2票入れられためうー」
ユガミネーターさん◆ユガミネーター「今思ったが、これまだ狼は真占いわかってない感じなのでかまれてもベグリじゃね? それか小泉狼でみんくがかまれるか。」

うん、小泉共有。おれはアポ。
手に入れた神器さん「占いCO モノクマ○」
FAMASさん「ボンジュール」
3日目の朝となりました。(14/01/28 23:02:43)
みんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんくさんを狙います。 >>> 手に入れた神器 <<<
小泉真昼さんの会話「おk」
小泉真昼さんの会話「次点でサカナ王子、モノクマ」
ゲームマスター「せっかくステって後半有利にしようとしても
投票で同じステ吊ろうとしたら生存欲出ちゃうのがなぁと思った」
ブースト厨さんの会話「FAMAS>雨>ものくま これでいきます」
小泉真昼さんの会話「一番手はFAMAS」
七十七さん「投票先ね ステ気味3人居て、確実に吊れそうなところに1票投げとかないと吊られるし・・・」
手に入れた神器さんの遠吠え「噛み130」
みんくさんの独り言「占いCO ユガミネーター○」
FAMASさんの独り言「どこ噛むんだろう」
ブースト厨さんの会話「きぼうがあったらおしえてね」
オリョクルさんの遠吠え「どっちかむそかこっだけおしえて」
ブースト厨さんの会話「ほーい、勝手にグレしていさせてもらうで」
手に入れた神器さんの遠吠え「一番怪しいグレーに○打つので後は任せますよん」
ゲームマスター「冷凍みかんさんの信用勝負を期待したがしたがそんなことはなかったぜ」
小泉真昼さんの会話「指定役は相棒に任せる」
さんの独り言「腹痛くてトイレ行きてえと思ってたのに夜になった途端治るのやめてくれない」
手に入れた神器さんの遠吠え「んじゃ対抗噛むYO!んじゃ飽和気にしながらオリョクルさん主体でいってくれると嬉しいな」
小泉真昼さんの会話「破綻が出なければグレ指定でおk」
ユガミネーターさんを占います。 >>> みんく <<<
ゲームマスター「なんの2択なんですかねそれは」
オリョクルさんの遠吠え「即噛みでいいんじゃね。信用行けるとおもうならグレー噛むけど騙りの判断にまかせっよ」
soroorosさんの遠吠え「たぶん」
手に入れた神器さんの遠吠え「返答をお願いします!」
手に入れた神器さんの遠吠え「みなさん大丈夫ですかー!」
ブースト厨さんの会話「まああしたも灰つりでよろしいでしょうか」
ユガミネーターさんの独り言「◆ユガミネーター「今思ったが、これまだ狼は真占いわかってない感じなのでかまれてもベグリじゃね? それか小泉狼でみんくがかまれるか。」

うん、おれはアポ」
手に入れた神器さんを護衛します。 >>> 雨 <<<
soroorosさんの遠吠え「だれかムー」
手に入れた神器さんの遠吠え「ねえ対抗噛んだ後狐処理までもってける?
グレー激広いけど」
小泉真昼さんの会話「自分がダブル○だし素直に出てくれてよかったよ」
さんの独り言「なななも大概だった」
ユガミネーターさんの独り言「ゆがみねえわ!」
七十七さん「くっそwwwめうと南方の2択だったけど南方のほうだったか!!!」
ユガミネーターさんの独り言「吊られると思ったまる」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「あれ俺発言見間違えてたかな なんでめう吊りじゃねーのわろた」
ゲームマスター「すごい票の割れ方だ」
手に入れた神器さんの遠吠え「渾身の身内票が決まっていくー」
2日目の夜となりました。(14/01/28 22:57:57)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん3 票投票先 → 芽兎めうさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ユガミネーターさん
さん2 票投票先 → 芽兎めうさん
オリョクルさん2 票投票先 → 七十七さん
サカナ王子さん1 票投票先 → オリョクルさん
soroorosさん1 票投票先 → 七十七さん
ブースト厨さん0 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 七十七さん
ユガミネーターさん1 票投票先 → さん
シズさん0 票投票先 → soroorosさん
南方棲戦姫さん2 票投票先 → FAMASさん
FAMASさん2 票投票先 → 南方棲戦姫さん
モノクマさん1 票投票先 → さん
凸守さん0 票投票先 → サカナ王子さん
手に入れた神器さん0 票投票先 → オリョクルさん
みんくさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
芽兎めうさん2 票投票先 → FAMASさん
小泉真昼さん「明日占いが噛まれてたら占い護衛に切り替えるようにね」
オリョクルさん「◆小泉真昼さん 「狩人は占い護衛しなくて良いよ」
おいおい即噛みはアリエールだろ霊能護衛でもさせたいのか?」
みんくさん「小泉真昼さん 「狩人は占い護衛しなくて良いよ」また占いの時3日目死体にするきかよっ!」
サカナ王子さん「オリョクルが当たり前の事をわざわざ長めに発言していて笑うw」
芽兎めうさん「役が多くて混乱してためう」
西園寺日寄子さん「ちょっと待ってその意図何?>お姉」
soroorosさん「最近は共有FOがはやっているのかね」
シズさん「共有どうしが喧嘩して仮面共有になってるのですよ
2人の夜の会話は内緒ですよ魚王子さん」
さん「共有霊能しか○がいないんですがそれは」
ユガミネーターさん今思ったが、これまだ狼は真占いわかってない感じなので
かまれてもベグリじゃね? それか小泉狼でみんくがかまれるか。
FAMASさん「護衛先について話す人はなんちゃらかんちゃらってばーちゃんが言ってた」
凸守さん「みおだいぶきちって誰だ・・・小泉でいいのか?」
みんくさん「無駄占いして対抗も囲いなしですとか言って護衛ぶれる可能性もあるとか最低ですねー」
オリョクルさん「猫は吊られそうだと思ったら出とけよ初日グレランで猫るうううとか萎える
占い候補持っていったら笑えないし」
手に入れた神器さん「3−1なら村目狙いの占いしても意味ないね」
小泉真昼さん「狩人は占い護衛しなくて良いよ」
サカナ王子さん「なんだこの空気…(唖然)」
シズさん「ナウいとは?」
soroorosさん「3−1−2 ふつうすぎてなえる」
モノクマさん「今日はグレランだね♪
ボクの生徒が共有だと思ったんだけど残念だったね♪」
ユガミネーターさん「◆シズさん 「ユガミネーターさんが朝一に歪まれてますね」
ナウい息子♂」
オリョクルさん「共有FO把握いいんじゃねーのFOに悪手なし
みんくの○が霊能か○からでるなら間違いなく真でみていいだろ」
手に入れた神器さん「あーもうなんで小泉アイコンにしたの」
ブースト厨さん僕の夜のあいかたはみおだいぶきちゃんです!!
さん「相方誤認わろた」
ユガミネーターさんどっちなんだよホイホイ!
FAMASさん「んじゃーグレランなので発言稼ぎ頑張ってください」
凸守さん「おい小泉 いきなり共有乗っ取りとかどういう神経だw」
シズさん「ユガミネーターさんが朝一に歪まれてますね」
ユガミネーターさん「グレランか」
小泉真昼さんじゃなかった。相方ブースト厨よ
七十七さん「さとりんのおぱんつください」
みんくさん「GMの↓占いとか良いことないわー残念すぎだわー」
ブースト厨さん「タイミングわるすぎましたね」
オリョクルさん「占い3かスタンダードな出だしだな真狂狼ってとこじゃないか
狂潜伏とかで真狼狼とかもありそうけどな真狂狐はまずねぇな」
soroorosさん「みんな●特攻待ちができるとはいいこいいこしてやる」
モノクマさん「霊能が2もいるね♪ ロラでいいと思うけどどうせ共有混じりなんでしょ?」
小泉真昼さん相方凸守
西園寺日寄子さん「真昼お姉と共有したかった・・・」
サカナ王子さん「〇2から共有出た地点で察する事が出来ますよね」
手に入れた神器さん「あっ共有混じってるなら早めに撤回お願いしますね
それ以外なら狩人保護をお願いします」
シズさん「占い師の方の出方が1人目が10秒2人目と3人目が12秒ですね」
小泉真昼さん「おい…」
凸守さん「3−2で白進行 霊能ロラ?」
さん「共有騙ってたらグレから出てグレラン 騙って無かったら潜ってロラ」
FAMASさん「3−2撤回あるならどうぞ 無ければロラしましょう」
ブースト厨さん撤回共有CO
南方棲戦姫さん「撤回ナイナラ霊ロラダナ」
小泉真昼さん共有COするわ
モノクマさん「占い2出たね♪ 霊能出ていいよ♪」
FAMASさん「占い3ですか霊能どうぞ」
小泉真昼さん「おはよう」
みんくさん「右は初日右下占いwwwとか言うやつがいるかもしれないから左占いにしてみた
ついでに六花ちゃんの↓位置占いだよいいことがあるといいね」
西園寺日寄子さん理由:じゃじゃーん!私が占い師だよー!私が占うのは真昼お姉ぇしかありえないよ!
やった○だ!やっぱりお姉はお姉だね!
凸守さんさっそうと霊能CO
七十七さん「おはようございます」
手に入れた神器さんアイコンついてる人めっちゃ多いけどこの中だと
ダンロンの小泉さんが一番好きなので占いました
ブースト厨さん霊能CO
さん「おはよう」
西園寺日寄子さん
占いCO 小泉真昼○」
みんくさん占いCO 凸守○
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
手に入れた神器さん「占いCO 小泉真昼○」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
オリョクルさん「おはよう」
ユガミネーターさん
朝一ゆがみねえな!
soroorosさん「おはよう」
サカナ王子さん「おはよう」
凸守さん「おはようデース!」
シズさん「皆さん、おはよう御座います」
芽兎めうさん「ぺったんぺったんぺったんぺったん大好きめう−!」
FAMASさん「ボンジュール」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/28 22:51:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手に入れた神器 <<<
ブースト厨さんの会話「それだけか、まだまだだな 精進せい」
ゲームマスター「真昼ちゃんはMだろJK」
凸守さんの独り言「あぶねえ・・・トイレが短くなかったら即死だった・・・」
小泉真昼さんの会話「可愛い
女子力高い
強気
太もも
常識人
世話焼き
天使
家事全般こなせる
女神

細身」
みんくさんの独り言「占いCO 凸守○」
soroorosさんの遠吠え「おk」
ブースト厨さんの会話「おやすみ」
手に入れた神器さんの遠吠え「噛みは130に行います」
手に入れた神器さんの遠吠え「んじゃ囲わないよ?」
芽兎めうさんの遠吠え「同じく」
soroorosさんの遠吠え「最初のグレランは回避できる程度に」
シズさんの独り言「ユガミネーターさんがイルカさんって方なのでしょうか?
活発そうな方ですね」
モノクマさんの独り言「朝はこれに限るよね♪」
手に入れた神器さんの遠吠え「みなさん潜伏自信ありますKa?!」
オリョクルさんの遠吠え「神器さんよろー」
モノクマさんの独り言「オマエラ、おはようございます! 朝です、7時になりました! 
起床時間ですよ〜! さぁて、今日も張り切っていきましょう〜!」
芽兎めうさんの遠吠え「潜伏するめう!」
手に入れた神器さんの遠吠え「即噛んでほしい?」
FAMASさんの独り言「(´ー`) 朝一取るか!」
ブースト厨さんの会話「まひるちゃんのいいところを10こくらいあげて」
凸守さんを占います。 >>> みんく <<<
オリョクルさんの遠吠え「じゃー潜る」
FAMASさんの独り言「(´ー`) 久しぶりすぎてドキドキする」
小泉真昼さんの会話「ほむ」
soroorosさんの遠吠え「潜伏」
みんくさんの独り言「うーん」
手に入れた神器さんの遠吠え「占いやってもいいよー」
モノクマさんの独り言「最近素村ばっかりなんだよね♪」
soroorosさんの遠吠え「よろしく」
芽兎めうさんの遠吠え「よろしくめう!」
FAMASさんの独り言「(´ー`) 素村 GMさん村建て有難うございます」
ブースト厨さんの会話「うむ」
ユガミネーターさんの独り言「ほんとゆがみねえ」
モノクマさんの独り言「素村かああああああ」
ユガミネーターさんの独り言「猫はお盛んだからな」
オリョクルさんの遠吠え「がおー」
手に入れた神器さんの遠吠え「よろしくねー」
凸守さんの独り言「はい」
小泉真昼さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 22:46:44)
モノクマさん「オマエラ!! よろしくね♪」
さん「よろしくお願いします」
ブースト厨さん「よろしく」
芽兎めうさん「ハンコがあれば無敵めう!」
soroorosさん「よろしく」
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
シズさん「よろしくお願いします」
FAMASさん「よろしくお願いします」
オリョクルさん「よろしくなの〜」
小泉真昼さん「よろしく」
凸守さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後はじめ」
サカナさんがサカナ王子に名前を変更しました。
ネーミームンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芽兎めうさん「よろしくめう!」
オリョクルさん「ゆがみねーなー・・・・」
芽兎めうさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:43:52)
ゲームマスター「ちょっと遅れいるんで拡大」
kariさんがみんくに名前を変更しました。
ユガミネーターさんナウい息子を解き放ちたい
みんくさん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「更新確認ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:42:54)
南方棲戦姫さん「↑ズサ」
シズさん「GMさんはいい方ですね」
モノクマさん「召喚魔法を発動する! 助けて! ズサの槍!!」
kariさんが手に入れた神器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
手に入れた神器さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんなの更新に応えたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:41:20)
突然の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
突然の案山子さん_人人人人人人人人人人_
> あからさまに劣化 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ユガミネーターさんゆがみねえ!
凸守さん「17人でやろうず」
突然の案山子さん「_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄」
kariさんが突然の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサー待ち」
BMWさんが凸守に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:36:58)
kariさんがBMWに名前を変更しました。
凸守さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃわない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:33:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「31以降赤を蹴ります」
かりさんがサカナに名前を変更しました。
kariさんがブースト厨に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんは」
オリョクルさん「疲れるまで働かせてやる!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:25:50)
ユガミネーターさん「ゆがみねえ」
孤独な兎さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが孤独な兎に名前を変更しました。
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんがFAMASに名前を変更しました。
kariさんがシズに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで待機して名前変えておいてくれ」
FAMASさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:23:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南方棲戦姫さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:23:07)
シズさん「こんばんは」
kariさん「YA!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:22:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:22:15)
kariさんがユガミネーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「またね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ユガミネーターさん「やほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:20:18)
ゲームマスター「案山子名乗ってても更新ある人は一応蹴らない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次村で会おう>案山子」
小泉真昼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:19:14)
kariさんがオリョクルに名前を変更しました。
ブースト厨さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:18:40)
kariさんがネーミームンに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーんダメだ仮眠取ります まともに動ける気がしないごめんなさい」
突然の案山子さん「ホットカルピス美味しいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:17:07)
かりさん「ドーモデース」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:16:04)
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:14:23)
ネーミームンさん「きっとすぐくるこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サカナ王子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリョクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:06:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:57:23)
西園寺日寄子さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:53:45)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回は22時30分に確認します」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:51:35)
案山子さん「私イルカテンプレート借りたことあり。」
案山子さん「イルカのテンプレートはもっとながいよ。」
ゲームマスター「共有者になれば漏れなく一夜を過ごせますよ」
案山子さん「フランでも恋がしたい。」
案山子さん「案山子支援。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おっすおっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:47:44)
ゲームマスター「いるかさんのテンプレ借りパクした」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:47:20)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
突然死の内訳は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
戻る