過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
代三
◆HP.Vjb4gxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンボール肉まん
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルマー
◆/GQL1VEXBI
[霊能者]
(生存中)
 
 
祇園あべし
◆Final.v.mA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美熟女戦士
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
 
 
タピオカ
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂漠
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(生存中)
 
 
出番なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
開発三昧
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
小路綾
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 
赤髭
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほっかほか
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアラー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロングモア彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わあくあうと
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136398番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
開発三昧さん「ログ見てきました 朝一霊能の時点で霊能との2騙りは難しかったかもですね。」
砂漠さん「おつかれ様でしたー」
ダンボール肉まんさん「前もってわかるはずもないので、しゃーないね。」
さん「ロングモア無職とか…」
ダンボール肉まんさん「オルマー噛んで、霊能騙り出さず、ダンボールが吊られて都合の良い占いを噛めば良かったかな。」
開発三昧さん「だから●凸でも霊能出るのっていいんですよね」
ほっかほかさん「村たて乙でした」
さん「ロングモア無職とか…」
砂漠さん「そうですねー、まずでなければよかったのに無理して出て
しかも誤爆、いいとこなんもなし!」
ダンボール肉まんさん「出来れば霊能も噛みで乗っ取りたいけど真霊能に朝一COされると厳しいなあ」
ほっかほかさん「狼すげぇ」
ほっかほかさん「赤髪狐っぽいとは思ったけど狩人が全然わからなかった」
開発三昧さん「村立て感謝 おつあり 」
わあくあうとさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
出番なしさん「美熟女戦士狩人か。あんなところよく噛むなと思ったけど」
ダンボール肉まんさん「この手は狂人に潜伏してもらわないと厳しいんだよね。ごめんね。」
赤髭さん「乙ー俺はわるくねぇ!!!」
わあくあうとさん「ロングモアさんただの村とか・・・」
開発三昧さん「人狼の問題集みたいな村でしたね
でもあまり早く回答導き出せなかったなぁ
強い人たちならもっとはやく終わってた」
砂漠さん「ほんとごめんなさい…orz」
わあくあうとさん「あ、違うや。ロングモアさんと戦士さん誤認してるわ;」
ゲームマスター「ま、そういうこともある」
代三さん「狂人様は悪くないです 一番悪いのは……私です」
シアラーさん「GM同村お疲れ様でした」
タピオカさん「占い師引いた時直近3村連続で狩人初日だったので、今日は狩人初日かもと言う嫌な予想はおくびにも出しませんでした・・・がやっぱり死んでました(ぶわっ」
ゲームマスター「狂人は銃殺対応頑張ったが、誤爆しちまっちゃしょうがねえな」
出番なしさん「代三が何したかったのかわからない」
小路綾さん「狩即抜きさすがー」
わあくあうとさん「あー。戦士さんCO迷った狩人か。」
砂漠さん「祇園さんごめんなさい><一番村だと思ったんですぅ」
祇園あべしさん「1日前に詰んでたわごめん。シアラー噛みじゃなくて。それだけおわり」
出番なしさん「結局変わらなかったね」
ほっかほかさん「人外自殺村なので何もしてないけど勝っちゃった」
タピオカさん「GMさん、村立てありがとうございました」
オルマーさん「おつんこ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
わあくあうとさん「お疲れ様でした。
真が2人いる村。」
ダンボール肉まんさん「笑って頭を掻いてごまかしておこう^^」
出番なしさん「お疲れ様です」
開発三昧さん「お疲れ様でした こういうことがあるから、きっちり●吊りだよね」
砂漠さん「誤爆してたんかあばばばば」
シアラーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
代三さん「お疲れ様でした」
ほっかほかさん「お疲れ様でした」
タピオカさん「お疲れさまでした」
ダンボール肉まんさん「おつかれさん」
さん「え、」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 23:03:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ほっかほかさん0 票投票先 → 祇園あべしさん
砂漠さん1 票投票先 → 祇園あべしさん
祇園あべしさん8 票投票先 → 砂漠さん
開発三昧さん0 票投票先 → 祇園あべしさん
さん0 票投票先 → 祇園あべしさん
出番なしさん0 票投票先 → 祇園あべしさん
オルマーさん0 票投票先 → 祇園あべしさん
わあくあうとさん0 票投票先 → 祇園あべしさん
小路綾さん0 票投票先 → 祇園あべしさん
タピオカさん「狂人が2人いますよ、ダンボールさん視点」
ダンボール肉まんさん「破綻はしてないんだけど、誰も全露出なんて追わないだろうっていう。」
ダンボール肉まんさん「占い噛み切りが正解だったのか」
砂漠さん「両方偽だと人外多すぎで占いに狩人の可能性しか無いけど
それもないでしょ」
オルマーさん「代3は俺に投票されてムキになってでてきた狼です」
ほっかほかさん「あ、そっか<確定霊能」
開発三昧さん「だって、もう1人の霊能であったほうは、ダンボールとラインつながってて、でもダンボールが破綻したんだから。」
砂漠さん「代三真でオルマー偽はないしなー私視点既に」
ほっかほかさん「確定してたっけ?<霊能」
小路綾さん「だから霊能は吊らなくて良くなるね」
さん「段ボールが破綻している。
けれどなぁ彗星が無職とは思えない」
出番なしさん「美熟女戦士噛まれ確定か。
あんなところ噛むんだね」
開発三昧さん「霊能真確定してるし、残していいよ」
ほっかほかさん「霊能偽は考えないの?>砂漠」
小路綾さん「タピオカ噛みってダンボール破綻じゃないっけ?」
砂漠さん「狩人が語ってた可能性考えたけどどこ狩人でも矛盾するんで祇園で終わるや、おつかれー」
わあくあうとさん「ダンボールさんは破綻だねぇ。」
ダンボール肉まんさん「みんな気づいたね」
開発三昧さん「っていうかタピオカ噛まれかよ」
わあくあうとさんあぁ、ごめん、あべしさん吊りがいいか。
ほっかほかさん「祇園で終わらないなら砂漠→霊能?」
祇園あべしさん「おまかせ。」
出番なしさん「多分真噛まれだろうけどね。
噛んだところで祇園あべし吊りだし」
祇園あべしさん「オルマー残しかな、それで俺含めて全員つりきれる?一応だいぞう真もあるけど」
ダンボール肉まんさん「開発もかあ」
砂漠さん「祇園吊りで一応終わりのはず、終わらなかったら考えたくないけど狩人騙りの可能性あり」
小路綾さん「あべし先吊りだけど」
開発三昧さん霊能が●出すなら、あべし吊り 終わらないなら、砂漠破綻
ダンボール肉まんさん「出番あたりはずっと●吊り言いそうだなあ」
開発三昧さんじゃ祇園吊り
わあくあうとさん「砂漠さんの占い先が全くもって無駄だしね。」
出番なしさん「祇園あべし吊って終わらなければ破綻だね」
ほっかほかさん「肉まん●か なら残ってるの真狂と」
オルマーさん「狩人いない」
タピオカさん「ちなみに私も小路綾さん占いでしたw」
わあくあうとさん砂漠さん吊り。もう偶数には戻らんだろう。
祇園あべしさん「残念」
ゲームマスター「おつタピオカ」
砂漠さん「狂人が噛まれた、でいいんだよね?」
出番なしさん「めんどくさ」
タピオカさん「●は誤爆もあると思って占いませんでしたが、どちらにせよ吊り位置ですね」
わあくあうとさん「あぁ、そう。」
ほっかほかさん「え、そっち噛まれるの」
わあくあうとさん「おはよう。」
砂漠さん一応全露出だけど狩人の騙り☆みたいなアホなレアケケアしてまじめに占う
私の事信用してる感じなのが擦り寄りっぽいと思ったのでこの人。
ほっかほかさん「おはー」
タピオカさん「お疲れさまでした」
出番なしさん「おはよう」
砂漠さん「占いCO 小路綾○」
さん「おはよう」
オルマーさん「ダンボール肉まん●」
5日目の朝となりました。(14/01/28 22:57:06)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカさんを狙います。 >>> 祇園あべし <<<
ほっかほかさんの独り言「赤髪狐っぽいからやっぱ肉まん狂人か? だとしたら対応すごいわー」
さんの会話「まってタピオカ視点整理してみる」
わあくあうとさんの会話「まぁ、あんまり印象はよくないけど、まぁ焦った村とも考えられるからじっくりいこう。」
さんの独り言「UUさんとかが上手そうな…。」
ダンボール肉まんさん「八方塞がり。どこ噛んでも●吊り。」
開発三昧さんの独り言「霊能が○出しても、あべし吊り 霊能結果○なら、砂漠破綻
●なら、全視点で仕事終了」
さんの会話「あと、絶対に吊られないと分かっている場面での
◆祇園あべしさん 「んじゃ俺吊り。」
これは、……なんかアレですね、うん。」
わあくあうとさんの会話「砂漠さん○(狂)で呪殺出てるのにダンボールさん○出ると狩人騙りになるからね。」
砂漠さんの独り言「潜ればよかったねぇほんとごめんねー」
祇園あべしさんの遠吠え「 」
砂漠さんの独り言「どうあがいても絶望っぽいのがあれだが」
わあくあうとさんの会話「タピオカさんとラインが切れるよ。」
砂漠さんの独り言「まぁガンバレLW」
わあくあうとさんの会話「そう。」
ゲームマスター「おつダンボール肉まん」
タピオカさんの独り言「○しか引けない・・・。」
さんの会話「段ボール○だと…??」
さんの会話「オルマー●もか。」
開発三昧さんの独り言「霊能が●出すなら、あべし吊り 終わらないなら、砂漠破綻」
わあくあうとさんの会話「ダンボール○が出ればいいんだけどねぇ。」
小路綾さんを占います。 >>> タピオカ <<<
ダンボール肉まんさん「狩人噛めてた!けど砂漠の●も吊るかなあ。」
祇園あべしさんの遠吠え「タピオカ噛みで俺吊りでおわるか」
さんの会話「段ボール視点
ロングモア●−タピオカ●−砂漠(狂)−オルマー−熟女(狐)
であってる?」
祇園あべしさんの遠吠え「 」
祇園あべしさんの遠吠え「 」
ほっかほかさんの独り言「さて霊結果どうなるか」
代三さん「お仲間様お疲れ様でした」
ダンボール肉まんさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/01/28 22:53:37)
ダンボール肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほっかほかさん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
砂漠さん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
祇園あべしさん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
開発三昧さん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
さん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
出番なしさん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
ダンボール肉まんさん10 票投票先 → タピオカさん
オルマーさん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
わあくあうとさん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
タピオカさん1 票投票先 → ダンボール肉まんさん
小路綾さん0 票投票先 → ダンボール肉まんさん
開発三昧さん「砂漠視点、あべし吊っても霊能結果は●しかありえないんだから、ダンボール吊ればいいじゃん」
わあくあうとさん「一応彗星さんは語ってないからねー」
さん「段ボールが狼で、全騙りしているのか思いたくなる発言だったね。」
タピオカさん「私は占い理由をつらつらと書きたいタイプですが、信用してくれるのなら読むのに無駄に時間使わせるのも申し訳ないと思うので。
要望受け付けます。」
ダンボール肉まんさん「1露出からの2騙り。ギャンブルだねえ」
ダンボール肉まんさん「全騙りとは言わないか」
ほっかほかさん「○ならタピオカが●だし」
祇園あべしさん「狩人はタピオカ護衛。沈黙。」
タピオカさん「対抗の人外が全て出揃ってるので、明日以降の私が生きてる場合は占い理由不要ですか?」
ほっかほかさん「だって段ボール吊って●ならタピオカ○だしいいんじゃない?」
さん「え、全騙りではないでしょう?彗星は何も騙っていない。」
ダンボール肉まんさん「もう人外出切りましたしおすし」
ダンボール肉まんさん「狼全騙り?だよなあ」
わあくあうとさん「砂漠さん確定○でも、狂人だった場合今奇数だし、偶数になっても最終日がくれば引分け以上確定にもっていかれるからあえて残す意味ってのもないかな。」
シアラーさん「発言ミスっていうか内訳整理ミスってるよそれは・・・

お疲れ様忘れてたわ お疲れ様」
祇園あべしさん「ダンボール対抗うらなってたは」
タピオカさん「ダンボールさん吊って色見たらいいですよ。
霊能結果隠したいならオルマーさん噛むだろうし、そうじゃないなら●って出ます。
ちなみに○って出たら霊能初日で私視点人外出揃いです。」
砂漠さん「あ、自動的に代三とは切れましたよ、わかってる人多いと思うけど」
祇園あべしさん「砂漠は最悪狂人か。
最終日に俺と砂漠を残す手順にするとつりきれる?>ほっかほか
その場合5で終わるけど」
代三さん「因みに発言ミスに気付いたのは終わる30前でした(棒」
出番なしさん「占いチャレしないんだね。
厳しいと思うんだけどな」
祇園あべしさん「ダンボール吊りのが先のはずなのになめてるなダンボールは。タピオカが真でいいはず」
ゲームマスター「ここで誤爆は痛すぎるな」
オルマーさん「1択でにできます」
タピオカさん「をー・・・やっぱシアラーさん非狼なら噛みますよね、占わなくてよかったー。
だって私に囲いないもの、グレ噛むかチャレかしかないですものね。」
ほっかほかさん「砂漠確定○だしあって最悪狂人だしねー<肉まん吊り」
わあくあうとさん「全視点で吊りきるには誤爆とかない限り1吊り足りないんだなぁ、これが。」
さん「祇園のそれはどういう理論?」
美熟女戦士さん「ここで●だしちゃあかんでしょ狂人さんは」
ゲームマスター「おつシアラー」
出番なしさん「ダンボール肉まん吊りでいいんじゃない。
ほぼないけどここ吊って○出るならタピオカも仕事終わり」
祇園あべしさん「オルマーの判定で、占い候補2択に出来る。」
ダンボール肉まんさん「全視点吊りきれるんじゃないかw」
わあくあうとさんダンボールさんから吊っていこうか。内訳確定したし。
小路綾さん「あべし●って結構安易だけど信憑性あるよね」
シアラーさん「ダンボール狼特攻ですか代三が無理をしすぎている」
タピオカさん「しくじりました、なぜ私は今日は青文字にしてしまったのか。
別にどうでもいいところですけどね。」
開発三昧さん「砂漠も仕事終了」
祇園あべしさん「んじゃ俺吊り。」
美熟女戦士さん「狼終了」
シアラーさん「しんだ」
砂漠さん「仕事終わっちゃったよー」
代三さん「狂人様に止めをいただきました」
タピオカさんグレ銃殺なのに3−2な時点で狼2騙りの●特攻を考えないのは不自然です。
◆ほっかほかさん「じゃ、霊ロラから行きますか 肉まんが狂人なら代三狼なんだろうし」
暗に私の「砂漠さん占いで○=狂人」というのを否定しに来ていますよね。
普通はダンボールさんの理由のしょぼさまで考えればこの様な見方は違和感ありますし、ロングモアさんの遺言先でもあるので占います。
シアラーさん占いは「確定○作りをすると読まれた場合狼の噛み先になりそう」なので外します。
ほっかほかさん「ずいぶん遅いこと」
ダンボール肉まんさん対抗占い。タピオカ視点の狂人でもある。
砂漠さん残念な村人っぽくもあったけど
なんかそういうアピールしてる狼に見えてきたので占った
さん「おはよう」
開発三昧さん「おはよう」
出番なしさん「おはよう」
わあくあうとさん「おはよう」
タピオカさん占いCO ほっかほかさん○
ダンボール肉まんさん「占いCO 砂漠○」
砂漠さん「占いCO 祇園あべし●」
オルマーさん「代三●」
ほっかほかさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/28 22:47:01)
シアラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアラーさんを狙います。 >>> ダンボール肉まん <<<
さんの会話「あ、なら占い候補は残した方がいいね。」
わあくあうとさんの会話「あ、ダンボールさん偽の場合ね」
わあくあうとさんの会話「役職ローラーすれば残り人外1吊り1」
さんの会話「よく分からない…」
シアラーさんの独り言「視点黒見つけた奴からそのまま吊っていけばいい。」
わあくあうとさんの会話「まぁ、内訳情報ほしいなら●から吊ってもいいけどさ。」
さんの会話「!!
あぶない!霊からだとおもってた!」
わあくあうとさんの会話「5回。」
さんの会話「あとなんかいつれるんだっけ…。5回?」
わあくあうとさんの会話「●は占いからってことだからね。
●が出たらその占いから吊っていけばいい。」
さんの会話「う、うん……。」
さんの会話「メモにこぴぺをしたのでうん。」
わあくあうとさんの会話「呪殺出ないから、まぁダンボールさんあえて残す必要性まったくないかな、と。
少なくともオルマーさん残した方が情報が残せる」
ほっかほかさんを占います。 >>> タピオカ <<<
シアラーさんの独り言「オルマー残してもいい」
さんの会話「……段ボール吊って●が出なかったら霊吊り。
鰰おぼえた。」
シアラーさんの独り言「ここでラインをつなげてくるの霊能はどちらにしても吊っていいが、なんで霊能に黒だしをしたのか。」
祇園あべしさんの遠吠え「シアラーでいいか」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「ああ、詰むかなあ両視点追えるね。噛みは任せます」
祇園あべしさんの遠吠え「グレー1回噛み」
わあくあうとさんの会話「まぁ、ダンボールさん吊って●が出ないなら霊吊るけど。」
シアラーさんの独り言「ダンボール狼特攻しか内訳が残らない>タピオカ。」
祇園あべしさんの遠吠え「グレー噛んで明日勝負かな」
さんの会話「段ボール視点、全露出だし、最低でも人外1吊ってるし
あ。…霊ロラしない系?」
祇園あべしさんの遠吠え「信用勝負は詰むから」
シアラーさんの独り言「ダンボール狂で狂特攻ラインわれの場合、砂漠の○判定がおかしいのでタピオカ自身も破綻。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「狩人死亡が見えてるならすぐにでもタピオカ噛みたいところだけど、分が悪すぎる」
砂漠さんの独り言「でも代三は自殺過ぎんよ」
わあくあうとさんの会話「タピオカさん視点狼特攻、狼がラインつなぎにきたけど残念現象ってことになるけど。」
シアラーさんの独り言「しかもタピオカ真ならば代三狼だろ、砂漠占いしちゃってるし。
オルマーとダンボールはライン割れしている。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「すまないなあ>祇園さん」
赤髭さん「あべし真に占われたら終了コース。砂漠がどう仕事するかで決まるかな」
砂漠さんの独り言「ごめんよ〜狼ー」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「共有噛み切って、狂人に信用勝負してもらおうw」
砂漠さんの独り言「出なきゃよかったー」
砂漠さんの独り言「なんで2騙りなんて選択しちゃったんですかやだー」
シアラーさんの独り言「3−2で銃殺とか狼2騙り確定だぞ 正気か」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「これはタピオカ噛めないねw」
代三さん「お疲れ様でしたー」
代三さん「うん ミスった(棒」
わあくあうとさんの会話「明日はダンボールさん吊りで良いかと。」
さんの会話「ちょっと内訳整理してる。」
ゲームマスター「おつ代三」
3日目の夜となりました。(14/01/28 22:41:38)
代三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほっかほかさん0 票投票先 → 代三さん
砂漠さん0 票投票先 → 代三さん
祇園あべしさん0 票投票先 → 代三さん
開発三昧さん0 票投票先 → 代三さん
さん0 票投票先 → 代三さん
代三さん11 票投票先 → オルマーさん
出番なしさん0 票投票先 → 代三さん
シアラーさん0 票投票先 → 代三さん
ダンボール肉まんさん0 票投票先 → オルマーさん
オルマーさん2 票投票先 → 代三さん
わあくあうとさん0 票投票先 → 代三さん
タピオカさん0 票投票先 → 代三さん
小路綾さん0 票投票先 → 代三さん
美熟女戦士さん「正直納得いかない」
美熟女戦士さん「噛まれるところが皆無だったのに
どこで噛まれたのか」
小路綾さん「なんかねタピオカと砂漠昨日くっそ役臭かったからそっから出るといや」
タピオカさん「ダンボールさんがいらない子なのは現実だし、CO速度や理由や昨日の振る舞いも見ていただければと思います。>あべしさん」
開発三昧さん「仕事終わった代三吊りからスタート」
ほっかほかさん「じゃ、霊ロラから行きますか 肉まんが狂人なら代三狼なんだろうし」
出番なしさん「まぁダンボール真なら役職ロラするだけで終わるから問題ないけど」
わあくあうとさん仕事終了者から吊っていこう。今日は代三吊り。
ダンボール肉まんさん「呪殺であわてて飛び出した系狼とたまたま対応してきた系狂人」
開発三昧さん「代三も仕事終わってるな」
砂漠さん「対抗2はいいけど霊能2なのは意外ね。とりあえず代三と肉まんは吊っていいと思うの」
ダンボール肉まんさん「ロラで終了」
赤髭さん「でも生きてても占い4で間違いなくロラ死亡ルートだったというね」
小路綾さん「代三からの彗星と間違えたんですーが出て来ないんですね」
祇園あべしさん「だからダンボール視点は対抗占いしかない。それくらいのロジックは覚えよう。相手の破たんにも繋がる。」
タピオカさん「奇数進行なので砂漠さんまで吊ってくれるなら御の字ですが、だんぼーる−霊能−赤髭−砂漠−?なので最後の狼を先に見つけられれば砂漠さんは吊らないでもいいです。」
出番なしさん「ダンボール真薄いけど美熟女戦士噛むかって言われる微妙。
ただラインつながってる?霊能もひどいし」
祇園あべしさん「ダンボール視点、グレー全員○だよ、そういう結果が出る時点で偽くさいけど、理想は全占い視点での詰み>タピオカ」
さん「狼の潜伏2騙りで赤髭噛みとか自殺過ぎるか。」
わあくあうとさん「お疲れ。内訳判断でもしたまえ>ダンボールさん」
ダンボール肉まんさんロングモア・砂漠・タピオカ・霊能・美熟女戦士

\人 外 全 露 出/
ほっかほかさん「銃殺出たし役職ロラでグレ詰めもありかね」
美熟女戦士さん「あべしで勝負か」
赤髭さん「まぁ正直占われる予感はしてた」
祇園あべしさん「タピオカか砂漠が完全グレーから●見つけりゃ詰みぱたん。ここで出る共有は優秀まで。」
タピオカさん「FOありがとうございます。」
開発三昧さん「占い3見えてなかったわ じゃ狂も混じってて、狼がこの形で出る余裕があるのなら、ダンボールの真は薄い」
さん「相方わあくあうとでOK」
小路綾さん「ダンボール視点は人外全露出なのに祇園はなにいってんの」
出番なしさん「マジで共有じゃないのね」
わあくあうとさん「つまり共有の騙りはなく3−2でよい」
タピオカさん「ダンボールさんは対抗占いする必要ないです。
占い−占い−ロングモア−霊能−狐で出揃ってるでしょ、噛ませたいのですか?>あべしさん」
シアラーさん「共有騙ってないならダンボール視点全露出か?銃殺、1黒、対抗2、霊能1」
さん「気になった人達ことごとく全員COしてくるとか。」
砂漠さん「まぁ出遅れたのは正直すまん、としか」
祇園あべしさん「で、占い2騙りか占霊の2騙り」
美熟女戦士さん「おわったですわ。2発言で噛まれる意味が分からん」
出番なしさん「代三共有じゃないの?」
ほっかほかさん「とりあえず占い残して代三吊りでいいでしょ」
赤髭さん「代三は何がしたいんだこれw」
わあくあうとさん共有CO相方鰰さんでOK。
祇園あべしさん「ダンボールさんは対抗占い」
タピオカさん「3−2になるの?狼2騙りなのですかね、うひひ。」
祇園あべしさん「ダンボール視点3−2の狐いない、黒がグレー」
オルマーさん共有じゃないので吊ってください
ほっかほかさん「しかし霊結果○なのかい」
ダンボール肉まんさん「人外露出ありがとうございますw」
出番なしさん「意味が分からいのがいるぞ」
祇園あべしさん「ついでにダンボールは仕事終了じゃね?」
シアラーさん「共有騙ってんならすぐ撤回しろよな」
小路綾さん「共有騙ってるなら出て」
ゲームマスター「おつ美熟女戦士、おつ赤髭」
砂漠さんシアラー
初日だし適当

赤髭
まともに喋ってる所占って黙ってる奴ら吊ってけばいいというスタンスで占う。
まともに喋ってて、一番怪しいなと感じたのでこの人。
わあくあうとさん「代三は何ぞ?」
タピオカさん「砂漠さん狂人だったのですか。右隣に狂人はついてないのでした。」
祇園あべしさん「台増つり!」
出番なしさん「おはよう」
開発三昧さん「じゃ占い真狼で決め打って、奇数だし霊能ロラ」
祇園あべしさん「代三さん 「霊能COオルマー●ですの!」」
ほっかほかさん◆代三さん 「霊能COオルマー●ですの!」
は?
シアラーさん「霊ロラで良い。タピオカ信じるかなこれは」
赤髭さん「うわまじかよ」
ダンボール肉まんさん◆美熟女戦士 「美熟女戦士 日曜深夜3:45〜3:50
絶賛放送中」

●進行で発言を落としている。
グレーを見ていない。ネタ発言で発言稼ぎ
タピオカさん【1日目】砂漠さん:○
安心と信頼の右隣位置占い。
サハラ砂漠が真っ先に思い浮かびました。
日本には砂漠に分類される地域はないそうです。

【2日目】赤髭さん:○
●が見えたので潜りましたが挨拶位置がちょっと悪くて不安です。6発言だし非共有狙いかつ狐目狙い。
◆赤髭さん「共有了解だ。占いはまだ何とも言えんな。明日の霊結果次第(霊能生きてればだが)」
「占いはまだ何とも言えない」と言いながら霊能結果だけで真贋見極めるのですか?
「CO聞いて伏せ」という発言的には肉まんさん真も比較的追ってる風なのに「霊能は真で見てる」発言等一歩引いた発言が気になりました。
砂漠さん「占いCO シアラー○赤髭○」
ほっかほかさん「銃殺!」
開発三昧さん「おはやう」
わあくあうとさん「おはよう」
シアラーさん「おはよう」
赤髭さん「潜伏占いCO。わあくあうと○。シアラー○」
ダンボール肉まんさん「占いCO 美熟女戦士○」
オルマーさん「ロングモア彗星○」
タピオカさん「潜伏占いCO 砂漠さん○赤髭さん○」
ほっかほかさん「おはー」
代三さん「霊能COオルマー●ですの!」
3日目の朝となりました。(14/01/28 22:34:36)
美熟女戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤髭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美熟女戦士さんを狙います。 >>> ダンボール肉まん <<<
わあくあうとさんの会話「昨日の発言だけじゃなー挨拶位置くらいしかないかな。」
砂漠さんの独り言「にしては狼静かすぎんよー」
さんの会話「指定はしないけど。」
さんの会話「タピオカ吊りたいなー」
赤髭さんを占います。 >>> タピオカ <<<
祇園あべしさんの遠吠え「 」
わあくあうとさんの会話「出てよかったと思う。ありがとう。」
わあくあうとさんの会話「まー迷った結果何もしなかった狼狩人もあるし、ただ最後のネタ発言に命賭けた村もあるし。なんとでも。」
シアラーさんの独り言「砂漠か」
ほっかほかさんの独り言「吊れたのかな?」
さんの会話「狂じゃなくて、共」
さんの会話「はい。ギリ狂COからの指定とかだと厄介なので出ました。」
シアラーさんの独り言「美少女も何か持ってる気がする。 綾は理由つけなければ村っぽかったけど理由つけちゃうか。」
わあくあうとさんの会話「あるかも。どっちかというなら狐よりかは狂っぽいけど。
ぎりぎり共有CO狙ってた感じがしなくもない。」
代三さんの遠吠え「では霊能COしますね」
祇園あべしさんの遠吠え「オルマーか」
さんの会話「うん。素村なら普通にCOなしなんじゃないかと思って。」
祇園あべしさんの遠吠え「理想は占いがいないこと、てんで潜伏占い候補噛みで、だいぞーさんが霊能COか」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「オルマー噛みます。
対抗が出てたら、オルマー共有なのでロングモア●でCOお願いします。」
さんの会話「ホラップしてみようか悩んだんですが、引っかからないと茶番過ぎるのでやめときました。」
砂漠さんの独り言「狼特攻かな」
ゲームマスター「おつロングモア彗星」
わあくあうとさんの会話「彗星さんが?」
シアラーさんの独り言「タピオカ が役」
ダンボール肉まんさんを護衛します。 >>> 美熟女戦士 <<<
さんの会話「狐、狂あたりはあるのかなぁ。」
代三さんの遠吠え「予想外です(棒」
2日目の夜となりました。(14/01/28 22:29:57)
ロングモア彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほっかほかさん1 票投票先 → ロングモア彗星さん
砂漠さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
美熟女戦士さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
祇園あべしさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
開発三昧さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
代三さん1 票投票先 → ロングモア彗星さん
出番なしさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
シアラーさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
ダンボール肉まんさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
オルマーさん0 票投票先 → 代三さん
わあくあうとさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
ロングモア彗星さん14 票投票先 → ほっかほかさん
赤髭さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
タピオカさん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
小路綾さん0 票投票先 → ロングモア彗星さん
祇園あべしさん「アイコンと名前だけでわかるもんなのかなしかし」
ロングモア彗星さん我が名はアテナ 祖は古よりの運命の名 ほっかほか死になさい
わあくあうとさん「ま、明日いろいろ考えればいいや。」
ほっかほかさん「なら安心して吊ってもいいかな ぎりのCOとかいらないし<ロング」
出番なしさん「短いわ」
美熟女戦士さん「美熟女戦士 日曜深夜3:45〜3:50
絶賛放送中」
砂漠さん「いい出方だ、共有」
赤髭さん「共有了解だ。占いはまだ何とも言えんな。明日の霊結果次第(霊能生きてればだが)」
さん「ロングモアが出ないようならこのまま吊りなので、相方は相方に任せます。」
代三さん「むしろここまで反応がないと凸死を心配するレベルなのですけど……」
タピオカさん「相方も出しちゃっていいよ」
砂漠さん「完ステとかいたら仮に●いても先に吊りたいレベル」
出番なしさん「まぁ冗談はさておき、この反応だと人外に当たった可能性高いね」
シアラーさん「黒キープになっても構わないっつうのは余裕あるね まあ初日なんだけど」
ほっかほかさん「おぅ…>開発」
さん「一応出ておきます。」
わあくあうとさん「ぎりぎりCOなんて真要素皆無だから吊りでいいよ。」
さん共有CO ロングモア彗星は 相方ではありません。
小路綾さん「これは彗星凸死も有り得るかもしれませんね」
さん「ギリギリでCOするつもりかもしれないですね。」
ダンボール肉まんさん「別に完ステ吊りたくないなら柱出ればいい。●キープになっても構わない。」
ほっかほかさん「一瞬勘違いしただろうが!>肉まん」
赤髭さん「段ボールはそう思ってても言うもんじゃねーゾ?まぁ霊能は真で見てるけどな」
さん「彗星が確信犯で黙って居るなら微妙。」
開発三昧さん「真霊能潜伏死&人外乗っ取りとかの村に何度も遭遇すれば、初日にでておけっておもうようになるよ >ほっかほか」
ほっかほかさん「しかしこれロングの反応ないってのはどうしたものかね
COなしって事で吊るけどいいの?>ロング」
シアラーさん「理解>ダンボー」
出番なしさん「ダンボールが食えるか」
代三さん「まぁ 明日になれば色々と分かるでしょう(明日まで私が生きていたらの話ですけど……」
タピオカさん「起きて来ないロングモアさんに投票します」
ダンボール肉まんさん「あ、自分が共有COしてるわけじゃないよ
オルマーさんが共有でしょってこと。」
小路綾さん理由は澪ちゃんは熟女じゃないからです!!
砂漠さん「共有出てこないし●吊りおやすみ色見ようでいいんだよ」
シアラーさん「綾>挨拶位置の誘導であるならセンスある方じゃね」
ほっかほかさん「流石に●の時は潜れって思うけど>開発」
出番なしさん「食えないやつが占いの訳がない」
わあくあうとさん「無理じゃない?<戦士吊り」
ダンボール肉まんさん「柱したいならどうぞ>出番なし」
代三さん「……反応がない」
開発三昧さん「むしろ●でてようがいつも霊能はでておけって思うけどね >赤髭」
シアラーさん「ダンボール肉まんさん 「共有ですよ共有ハハハ」
これがどういう意味か」
小路綾さん「理由いりますか?」
小路綾さん美熟女戦士吊りたいです 
ほっかほかさん「ん?共有COなの?>肉まん」
砂漠さん「判断に困るな、色んな意味で」
赤髭さん「ロングモアなんもいわねーしつりでいいんじゃね?」
出番なしさん「お前占い師じゃないだろ。偽だな」
祇園あべしさん「ロングモアの反応がソーロングモア」
ほっかほかさん「ロング起きてこない」
赤髭さん「って霊能出てるのかよ。まぁ朝一で出る気概は買うぜ」
わあくあうとさん「起床せず。」
ダンボール肉まんさん「共有ですよ共有ハハハ」
ほっかほかさん「CCO?CCO?>ロング」
小路綾さん「おはよう」
出番なしさん「食えないやつがCOしてるぞ」
タピオカさん「撃たれますね」
さん「おはよう」
代三さん「お休みだぜ★」
ほっかほかさん「しかし霊能早いなー」
ダンボール肉まんさん中身がスケたので占いました。
赤髭さん「CO聞いて伏せー」
開発三昧さん「おはやう」
出番なしさん「おはよう」
シアラーさん「早い方の朝だな」
砂漠さん「おはよう」
美熟女戦士さん「おはよう」
ほっかほかさん「くろきたあああああああああ!!!」
祇園あべしさん「あざーす」
タピオカさん「おはよう」
シアラーさん「おはよう」
わあくあうとさん「おはよう」
赤髭さん「おはよーさん」
ほっかほかさん「おはー」
ダンボール肉まんさん「占いCO ロングモア彗星●」
オルマーさん「霊能者をCOします」
代三さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/28 22:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンボール肉まん <<<
さんの会話「まぁ、今更感はありますね。
狩人騙りとか上手く行くとアツい気がします。」
砂漠さんの独り言「占いCO 赤髭○」
わあくあうとさんの会話「霊に出る共有はちょっとありがちになりすぎた感じがあるから。」
わあくあうとさんの会話「多分そういうのはしないだろうね。」
わあくあうとさんの会話「よろしくお願いします。」
さんの会話「初心者ではないので、相方が初日に霊に出たりアーマーしたりしたいようなら
その辺りは臨機応変に動けます。」
赤髭さんの念話「占いかたるか」
さんの会話「改めて、よろしくお願いします。」
わあくあうとさんの会話「ちなみに、初心者さんではないよね?」
砂漠さんを占います。 >>> タピオカ <<<
さんの会話「…短所です。(いいなおす)」
わあくあうとさんの会話「それは特徴とはいえないんじゃないかな?」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「噛みは1:50」
わあくあうとさんの会話「わかった、じゃあ平凡にいこうか。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「明日はCCOなければ●吊りになるので3日目霊能COしてもらいます」
さんの会話「あまり進行が上手く無いのが特徴です。」
さんの会話「特にないです。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「じゃあ●特攻します」
代三さんの遠吠え「霊能に行きます」
代三さんの遠吠え「ふむ わかりました」
祇園あべしさんの遠吠え「自分は騙りはしません。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「占いと霊能で」
わあくあうとさんの会話「何かやりたいことはあるかな?」
美熟女戦士さんの独り言「狩人は最近調子わるい」
代三さんの遠吠え「ですか……」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「2騙りしませんか」
わあくあうとさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「よろしくー」
シアラーさんの独り言「Gm村建て乙」
出番なしさんの独り言「ほんとに出番ないな」
シアラーさんの独り言「ス村か。」
祇園あべしさんの遠吠え「よろしく」
タピオカさんの独り言「村立てありがとうございます」
砂漠さんの独り言「ほう狂人か」
ダンボール肉まんさんの遠吠え「村建てありがとさん」
赤髭さんの念話「うわぁひさしぶりだな狐」
さんの会話「よろしく」
出番なしさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
代三さんの遠吠え「よろしく」
わあくあうとさんの会話「よろしく」
ほっかほかさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 22:18:54)
代三さん「宜しくお願いします」
出番なしさん「よろ」
赤髭さん「よろしくー」
ほっかほかさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
エディさんが美熟女戦士に名前を変更しました。
かりさんがほっかほかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがシアラーに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがタピオカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがエディに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが祇園あべしに名前を変更しました。
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
kariさんが赤髭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えてないやつは早めにな」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:15:38)
kariさんが代三に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがオルマーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわあくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「はたはたです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが開発三昧に名前を変更しました。
かりさんがダンボール肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが出番なしに名前を変更しました。
タピオカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:14:33)
赤髭さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:14:13)
ロングモア彗星さん「こんばんは」
ロングモア彗星さん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:50)
わあくあうとさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:41)
オルマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:20)
ダンボール肉まんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:09)
シアラーさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出番なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
代三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開発三昧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祇園あべしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:48:47)
美熟女戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:47:57)
砂漠さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっかほかさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:44:50)
ゲームマスター「2村稼働中、しかも前村始まったばっかりか。気長に待つとしよう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る