過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆MOCHIa8S1Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆BZ4k3ODdGk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆Aomined5.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田景虎
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆EiRzEJpKhE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】もふもふこなかった普通村 〜 136397番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
宮地清志さん「間、な一応訂正
それじゃあ村建て同村ありがとう」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
宮地清志さん「GMもゲームバランス崩れるような真似して申し訳ない
理由が回線だろうがなんだろうが自分の責任だ、しばらくの相田は村を自粛することにする
本当に申し訳なかった、ごめん」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました! 移動しますね!」
青峰大輝さん「森山サン噛んだらキセキPPだな
同村お疲れ様、移動するぜー」
実渕玲央さん「正直はしゃぎ過ぎたとは思ってる>占いたい」
森山由孝さん「GM赤司は村たてありがとうな!だがリア充させろ!同村者もありがとー!笠松屋上」
葉山小太郎さん「GM赤司は村建て管理ありがとー!同村の皆もおつかれさま!移動するねー!次は溶ける!!(きりり)」
相田景虎さん「GMは村建てありがとうな。村はお疲れだ。
実渕が吊れないかと思ってたぞ、森山はよくやった! リコたんはやらんが。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ。」
青峰大輝さん「赤司は村たてありがとうな、お疲れさん
俺でも実渕サンは占いたかった位置だな」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!移動するぜ!」
黄瀬涼太さん「同村・村立てありがとうございますっス。移動させてもらうっスね」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとうなー。お疲れ様や」
紫原敦さん「GMは村立て&同村ありがと〜。移動する〜。」
黒子テツヤさん「げきおこですよ>黄瀬君
まあ冗談です、どう足掻いても護衛取れない状況ですのでおきになさらず」
宮地清志さん「お疲れ様ー突然死本当に申し訳ない
実渕と伊月は特に。最後まで頑張ってくれてありがとう、ごめんな
村にも迷惑かけて本当に悪かった」
実渕玲央さん「ちなみに最終日は森山さん噛むつもりだったのに素で間違えたわ。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)レオ姉はさいごまでナイスふぁいとおおおおお!!だったよ!!」
笠松幸男さん「森山も黄瀬も頑張ってて(ボソ)同じ海常のチームメイトとしては嬉しい反面、陣営的には複雑だったぞ。お疲れさん。
赤司村建てありがとな。同村者にも世話になった。」
森山由孝さん「青峰は存在が癒しだったから!実渕はおつかれだ、宮地もどんまいな」
桃井さつきさん「いや、きーちゃん視点それは仕方ないと思うよ・・・」
今吉翔一さん「【妖怪さとりん☆のニート日記やでー】
なんや、役職来んくてニートかいな。まあ、好き勝手やらせてもらうで?指定されたときにニートCOするんがワシの夢やったんや!そんなわけやから噛まれずにニート日記を提出できたらええんやけど・・・。
初日
花宮は不参加やなー。久しぶりの先輩と後輩の交流の機会なんに・・・。まあ頑張っていこうなー
二日目
3−1スタートやな。役欠けなしはいい情報やな。笠松は共有占い、伊月は対抗占い、今のとこ囲いの疑いあるんは黒子くんの占い先の相田さんやな。宮地は大丈夫やろか?グレランで吊られんかったんは久しぶりやわ。占われんかったら指定されそうやけど。
三日目
黒子君噛まれての笠松の●出しか、黒子君は真狂確定やとして残り二人の中身はどうなるんや?後、葉山君に遺言投票されとるなー。スマン、ワシはただの発言少ないニートやねん。葉山君狼やったとして、宮地も狼ならうどんの危険があるな。気を付けていかんとな。
四日目
笠松破綻やな。これで結果が〇なら伊月くんも偽に近くなるな(真狂狐の可能性ものこっとるしな)。緑間君に結構殴られてワシ涙目やわー。
五日目
ここまで残されとるなんて久しぶりやわ。黒めのとこを書いてくる宿題やな。緑間君>桃井の順で気になるわ―
六日目
うさん臭いのは仕様やから・・・(震え声)発言できとらんニートが残されるんはきついわ…

途中まで書いとったやつを一応供養や」
紫原敦さん「オレも占いだったら実渕さん占ってた〜。村目に見てたからこそ人外だったら怖いもん。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になってるよ。じゃあ僕はここで失礼する」
黒子テツヤさん「同村村たてありがとうございました」
葉山小太郎さん「(*・ω・)とけたかったよおおおおおおおおおうえええええええええんんん!」
実渕玲央さん「正直狐生きてたら譲ろうかなって迷ったわ。いなかったけど」
黄瀬涼太さん「まさかの狐そこっスか!!ぎゃー桃っち最後まで疑ててすんません!」
青峰大輝さん「お疲れ、置物霊能最高だな
森山サンはなんも手助けしてやれなくて悪かったな」
今吉翔一さん「ワシ占いやったら実渕占ってたわー(前日会話のやりとりから)」
笠松幸男さん「お疲れさん。下界が海常パラダイスで…ああ、うん、泣いてないぞ。
実渕はLWお疲れ様だったな。」
実渕玲央さん「狐wそこw」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!日記に発言に大慌てだった
ダメ狩人は俺っス黒子っちはマジすんません!!」
森山由孝さん「おつかれだぞー」
ゲームマスター「突然死を出して済まなかったね。間に合わなかったのは事実だ(´・ω・)」
紫原敦さん「お疲れ様だし〜」
黄瀬涼太さん「この日記昨日出されてたら俺吊られてた気がするっス。もつ鍋すげぇっス」
降旗光樹さん「お疲れ様でした」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー」
今吉翔一さん「お疲れさん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おつかれさま!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、生きてたら実渕さん●でした」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
「村 人」の勝利です!(14/01/29 00:37:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
実渕玲央さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん「ぼっちいうな」
ゲームマスター「玲央は存分に悩めばいいよ(´∀`*)」
実渕玲央さん一応供養で貼っておくわね。途中までの狩人日誌

乙女の狩人日誌
1日目 乙女じゃないって言った奴はブッコロ☆
2日目 護衛 青峰
笠松さんの所為で黒子くんか青峰君の二択ね。まさか笠松さんが真狼だったら………、うん………
でもいきなり黒子くん噛まない気がするのよね。
という訳で霊能護衛☆
噛み 黒子
3日目 護衛 青峰
正直ごめんなさいね。
まあ霊能護衛以外ないわよね。伊月君?まあ噛まれたなら噛まれたでいいんじゃないかしら………
噛み 景虎
4日目 護衛 青峰
鉄板でいいと思うのよ本当
噛み 紫原
5日目 護衛 青峰
鉄板焼き美味しいわ
噛み 高尾
6日目 護衛 青峰
もつ鍋の方が好きだけど
噛み なし
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん 「………シャラシャラしてる黄瀬君とうっとうしい森山さんどっち投票するか悩むんだけど。」
どっちに投票しても、下界が海常パラダイスになることだけは把握した。」
黄瀬涼太さん「ここでいい後輩アピするっス!森山先輩は一人で頑張ってたんで
俺に投票ほしいっス!」
森山由孝さん「黄瀬に投票したらもれなく吊れるかも!」
紫原敦さん「ってみどちんじゃなくて高尾だった〜「なのだよ」ってついてたからてっきり〜(テヘペロ」
青峰大輝さん「そういや村役固まってんなー<アイコン
人外も割りと固まってるし」
相田景虎さん「実渕が迷ってやがるww」
笠松幸男さん「下界が楽しそうで何よりだなw」
実渕玲央さん「………シャラシャラしてる黄瀬君とうっとうしい森山さんどっち投票するか悩むんだけど。」
黒子テツヤさん「あれ、終わりませんね」
宮地清志さん「青峰霊能お疲れ、突然死して悪い」
森山由孝さん「共有は赤司だけだったんだ・・・」
黄瀬涼太さん「イケメンは爆発しないっスよ?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)きょうゆうせんぷくしとかこあい(ぷるぷる)」
相田景虎さん「きれいに左=村、右=狼だな、現在の生存状況」
降旗光樹さん「ほんとだ信号機の色だ」
紫原敦さん「赤信号が危険なのも合ってるね〜>ミドチン」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん 「森山先輩が人気投票って言ったから桃っち吊れたんじゃないんスかね・・?むしろとどめさしたの森山先輩じゃ?」
>なかなか酷いことを言うなww」
森山由孝さん「せっかく信じてやったのに!黄瀬ばくはつ!」
黄瀬涼太さん「俺も投票済みっス」
実渕玲央さん「も、森山さん……… 共有乗っ取りだったんですか!?
笠松さん狐だったんですね!?(いやそしたら真共有どこだし)」
黒子テツヤさん「森山さんは狂だったのかもしれません…!」
黄瀬涼太さん「森山先輩が人気投票って言ったから桃っち吊れたんじゃないんスかね・・?むしろとどめさしたの森山先輩じゃ?」
桃井さつきさん「◆森山由孝さん 「桃井さんと一緒に残りたかった・・・」
しっかり投票してるじゃないですかww まあ村勝利のため当然ですけど」
今吉翔一さん「下界が楽しそうやなーええなー」
相田景虎さん「改めて青峰お疲れだ、確定白ご苦労さん」
青峰大輝さん「海常PPじゃねえかwwww
狐●特攻食らってたのかよwwwww
色々疑いまくって村はマジすまねえな」
高尾和成さん「下界見事に信号機カラーなのだよw」
森山由孝さん「あ、投票済みだから」
高尾和成さん「もwwwりwwwやwwwまwwさんwww」
笠松幸男さん「青峰お疲れさん。
実渕が楽しそうで>海常PP〜」
黄瀬涼太さん「>森山先輩
ちょ!?何でっスか!ひでぇっ」
森山由孝さん「桃井さんと一緒に残りたかった・・・」
実渕玲央さん「まあどっちにしても黄瀬君が私護衛な以上負けだけどね☆」
相田景虎さん「あれ、と思ったら青峰噛みかw 海常PPさせねェって言うから森山噛んだとばかりw」
葉山小太郎さん「(*・ω・)吊ってー!>森山さん」
今吉翔一さん「お疲れさん、最強は青峰やで!」
高尾和成さん「青峰お疲れー!」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様」
ゲームマスター「玲央wwww 大輝はお疲れ」
黄瀬涼太さん「海常PPっスね、お疲れさまっス」
紫原敦さん「峰ちんお疲れ〜」
葉山小太郎さん「(*・ω・)レオ姉wwwwwwwww」
桃井さつきさん「実渕さんは……私のこと、急に村決め打ってるって言いだしたのが引っかかってたくらいだったなあ。たぶん消去法でないと疑えなかったと思う。」
相田景虎さん「森山お疲れだ! よく実渕を炙りだしたな! よくやった!! だがリコたんはやらん(真顔)」
森山由孝さん「おつかれーじゃあ黄瀬を吊ろう(笑顔)」
実渕玲央さん「wwwww」
緑間真太郎さん「実渕さんwwwww」
黄瀬涼太さん「【8日目】 護衛:実渕さん 死体:
村は「負けない」進行選んでくれたんスね。俺単体での真視
じゃないと思うんスけど、ありがとうっス。約束通り、
俺非狐アピのための護衛先にしたっスよ」
笠松幸男さん「◆森山由孝さんの会話 「いや、黄瀬だぞ・・・ダメだ」
>お前ww いや……黄瀬はすげぇスナイパーだぞ。」
青峰大輝さん「俺か、お疲れ様だぜ」
実渕玲央さん「って噛む方間違えた!」
今吉翔一さん「こっちも疑ってしもうてスマンかったなー>桃井」
葉山小太郎さん「(*・ω・)青峰おつかれー!うー、引き分けむりかー!ざんねーん!」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さん「オレは中学時代なら苗字、高校時代なら名前のイメージ〜>赤ちん」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、海常PP」
実渕玲央さん「海常PPなんてさせない(まがお)」
緑間真太郎さん「◆森山由孝さんの会話「いや、黄瀬だぞ・・・ダメだ」
◆森山由孝さんの会話「明日4人でも、もし黄瀬が狐ならおうどんあげよう」
森山さんwwww」
9日目の朝となりました。(14/01/29 00:32:52)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「いま感動してたんスけどこれ人気投票だったっス。俺(女子?)の票しか入ってねーっスねコレ」
相田景虎さん「本当だwww 素村いねぇwww>1番上」
葉山小太郎さん「(*・ω・)もう笑うしかなかったよー!>桃井ちゃん」
笠松幸男さん「海常は全員就職なんだな。」
森山由孝さんの会話「いや、黄瀬だぞ・・・ダメだ」
今吉翔一さん「真ん中含めて→側はもふもふばかりやなー」
桃井さつきさん「迷走&不穏な村でごめんね! あとミドリンと今吉さんは殴ってごめんなさい! 」
黒子テツヤさん「分からないから無難に苗字かなとか思ってました>赤司君」
相田景虎さん「赤司は・・・いろいろと人知を超えているからな、よくわからないな・・・>GM」
森山由孝さんの会話「明日4人でも、もし黄瀬が狐ならおうどんあげよう」
葉山小太郎さん「(*・ω・)一番↑の段は役職だらけー!」
黒子テツヤさん「僕のパトスがそこは占うなって言ったんです、失敗でしたね>桃井さん」
桃井さつきさん「→占いなら●引きだったね!>テツ君」
森山由孝さんの会話「霊共狼狐村と、霊共狼狼狩、怖かったのは後者」
実渕玲央さんの遠吠え「昨日は黄瀬君噛んだら多分私吊り」
葉山小太郎さん「(*・ω・)俺占い師だったら初日レオ姉占ってたー!うわーん!3陣営にまたがる洛山!」
黒子テツヤさん「囲まれましたね…!素直に隣占いするんでした>葉山さん」
紫原敦さん「黒ちん自身も役持ちだしね〜>葉山さん」
ゲームマスター「ところで、赤司は桃井のことを苗字で呼ぶのだろうか。名前で呼ぶのだろうか。高校時に会話シーンがないから全くわかんない(´・ω・)」
高尾和成さん「LS=ラストサムライに見えたwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「もう護衛したんで、狼は早噛み・・あ、できないんスかね。」
桃井さつきさん「葉山さん狐wwwww やったらハイテンションで違和感だと思ったらww」
宮地清志さん「伊月お疲れ、本当に済まなかった
頑張ってくれてありがとう」
実渕玲央さんの遠吠え「正直二択じゃ勝てる気しなかったのよねぇ。というより、指定役残すと、って言った方が正しいかしら」
葉山小太郎さん「(*・ω・)役職しかいない!」
黒子テツヤさん「あ、本当だ役職PPですね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)今気が付いたけど、黒子のアイコンの周り役持ちしかいない!」
ゲームマスター「桃井お疲れ」
緑間真太郎さん「桃井がLS(ラスト素村)だったな」
黒子テツヤさん「伊月先輩おつかれさまです」
青峰大輝さんの独り言「まあそうだよなー
村ならすまねえけど…黄瀬が狐で実渕が狐に勝ち譲らなかったら引き分けか勝ちだよな」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れ様です!」
笠松幸男さん「伊月は騙り狼お疲れさん。」
宮地清志さん「桃井お疲れ、突然死してごめんな」
相田景虎さん「どんな神だよww サラ男おやすみ」
紫原敦さん「伊月さんお休み〜&お疲れ〜」
高尾和成さん「伊月さんお疲れ様でっす!ゆっくり休んでください!」
笠松幸男さん「も、桃井……さん……オツカレサマデシタ(赤面)」
葉山小太郎さん「(*・ω・)伊月おつかれさま!」
今吉翔一さん「伊月はお疲れさんやで」
緑間真太郎さん「伊月さんお疲れ様です」
森山由孝さんの会話「絶望村にしてたらごめんな!」
相田景虎さん「黄瀬は護衛先間違うんじゃねぇぞ?」
降旗光樹さん「桃井さんお疲れ様」
黒子テツヤさん「桃井さんおつかれさまです」
紫原敦さん「お疲れ〜」
伊月俊さん「ごめんなさい、そろそろ限界・・・
お先に失礼させていただきます。
同村、同陣営ありがとうございました!
女将の神は紙の狼!ktkr!
おやすみなさいノシ」
実渕玲央さんの遠吠え「あの日やっぱり黄瀬君噛んだ方がよかったかしら。」
黄瀬涼太さんの独り言「あれ?もしかして・・・これ勝てるっスか?
桃っちはマジすんませんっス!!お疲れさま!」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ」
相田景虎さん「うん、状況真なんだよな黄瀬は。桃井お疲れ。」
桃井さつきさん「お疲れ様です……」
実渕玲央さんの遠吠え「まあそうなっちゃうわよねぇ」
高尾和成さん「桃井さんお疲れ様でっす!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーん!桃井ちゃんおつかれー!」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
今吉翔一さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん「まあ霊界視点だともうどうなっても勝てるのだよ(□-□`)」
8日目の夜となりました。(14/01/29 00:28:12)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん「ああ、桃井吊りは黄瀬が狐の場合に引き分けなんだよなぁ」
相田景虎さん「黄瀬か桃井の非人外決め打たないことには何ともな。まあ、引き分けはねぇか奇数だし。」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん 「え、ぶっちゃけ宮地さん死んだのに私よく頑張った方よね。若干ミスした気がしないでもないけど。」
>実渕のミス……あるとすればどこだろうか?」
緑間真太郎さん「相田さんと擦れ違っているのだよノノ」
黒子テツヤさん「最終日きた時点で狐居ないですしね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬吊りでひきわけー!」
緑間真太郎さん「霊界視点だと勝てるの見えますが下界視点だと引き分けになる心配が…>相田さん」
相田景虎さん「あ、悪い、下界視点な。ただ黄瀬が人外で指定前に出るメリットあるか?っつー気がするけど」
葉山小太郎さん「(*・ω・)」
相田景虎さん「いや、桃井を吊ったら黄瀬が実渕護衛で確実に勝てるぞ>緑間」
黄瀬涼太さん「俺狐で昨日出るよりもそれなら潜った方が勝率はよかったんじゃないっスかね?うーんこの思考は本人なんで何とも、っス」
今吉翔一さん「◆森山由孝さん 「じゃあ黄瀬と桃井さんで人気投票な!」
ファイッ!」
青峰大輝さん「今吉サン噛みからの吊り押しなら黄瀬は真狩でいいんじゃねえの?>さつき」
実渕玲央さん「人気がある方が吊られるのかない方が吊られるのか。」
黒子テツヤさん「人気投票ですか、僕も参加したかったです主人公として」
桃井さつきさん「吠えちょい遅いと思ったらそういうことでしたか>宮地さん狼」
緑間真太郎さん「絶対負けないのは桃井吊り、ただし引き分けの可能性
黄瀬→実渕吊り?か?」
相田景虎さん「黄瀬を狩狐、実渕を狼で見るなら桃井吊り→実渕護衛で真狩見せられるが」
森山由孝さん「じゃあ黄瀬と桃井さんで人気投票な!」
黒子テツヤさん「占い即噛みお見事です、おつかれさまです>実渕さん」
桃井さつきさん「そうですよね。ちょっと混乱してます。。うう……
きーちゃん狐さんに見えちゃうなー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)ひきわけーこい!ねんねんねーん!」
黄瀬涼太さん「>森山先輩
昨日平和出てたっスよ、一応。だから俺出たんス」
笠松幸男さん「それをケアする為に桃井吊り→黄瀬に実渕護衛……かな?
黄瀬が狐の場合、引き分けにはなってしまうが>葉山」
緑間真太郎さん「あとは黄瀬が本当に狐の場合がアウトなのか(□-□`) 霊界視点なう」
実渕玲央さん「え、ぶっちゃけ宮地さん死んだのに私よく頑張った方よね。
若干ミスした気がしないでもないけど。」
相田景虎さん「黄瀬か桃井のどっちかを村打ちすることになるな。まあ、実渕の狼COを真に受けるかっつーこともあるが」
森山由孝さん「GJ出てないから今吉さん狐把握はできない」
黄瀬涼太さん「俺としては俺真決め打ってほしいとは思うっスけど、
まぁあの日記じゃ狩狐目は変わらないっス
1日残してもらえるなら明日は平和出ないとこ護衛するっス」
黒子テツヤさん「あるにはありますよね>葉山さん
その場合やはり黄瀬君吊り、黄瀬君信じるなら桃井さんケアでしょうか」
笠松幸男さん「だな>緑間 計算はえーのな!」
桃井さつきさん「今吉さん吊り押したのは、今吉さん噛んで狐だったからかなって昨日ちょっと思ってたんですけど・・・」
森山由孝さん「俺か桃井さんか黄瀬だろうなー、趣味噛みなら桃井さんじゃないよなー」
実渕玲央さん「昨日私が狩人COしてたらどうなったのかしらね?かしこ。」
緑間真太郎さん「下界視点だと桃井LWの可能性まであるが」
相田景虎さん「狼護衛で狐非生存確定を見せられるからな」
ゲームマスター「それはGJが出たら負ける場合のみだね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うー、下界視点、黄瀬連噛みって事はない?ない?」
黄瀬涼太さん「>桃っち
笠松先輩の〇が1つもなかったから、っス。
あと理由書いたと思ったんスけど霊能噛みはないと思ったっス」
笠松幸男さん「共有護衛なのか。ありがとな。
4人の夜とかだったら狩人視点の狼を護衛する方がいいんだっけか?>GM」
実渕玲央さん「言わなきゃダメかしら☆>森山さん」
緑間真太郎さん「桃井吊り→黄瀬は実渕護衛
で詰みだな」
森山由孝さん「桃井さんか黄瀬をケア吊りしてかーらーの、実渕吊りが妥当だろうな」
実渕玲央さん「あら、じゃあ狐かもね?まあどっちにしろ宮地さん狼って訳なんだけど>青峰君」
ゲームマスター「涼太→玲央が安全だけど、さて村はどうするのかな?」
相田景虎さん「黄瀬視点、桃井吊って実渕護衛で行けるよな」
黄瀬涼太さん「おおう、当たったっスか?ここで桃っち噛まないっスよね」
黒子テツヤさん「黄瀬君狐疑いでも狩ケアして実渕さん吊りいけますし」
森山由孝さん「増えたなー実渕はどこ噛んだー?」
笠松幸男さん「黄瀬……吊り増えた…すげぇな。上級生としては嬉しいが陣営的にはry」
桃井さつきさん「>>きーちゃん
改めて日記読んで、笠松さん真目でみてたっていうのはわかった。
でも、霊能護衛外して護衛したっていうのが、笠松さんなのが気になるって、平和!」
青峰大輝さん「吊り増えた?のか」
実渕玲央さん「おはよう。ぶっちゃけどうしようかなーって迷いに迷った今日この頃。」
相田景虎さん「黄瀬GJww」
ゲームマスター「共有者かな、僕が護衛するならね」
緑間真太郎さん「平和…黄瀬GJだが。狐疑惑かけられそうだな」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーん!死体なし!」
伊月俊さん「おおう!?」
高尾和成さん「へいわー!」
黒子テツヤさん「わ、怖かったですそしてまた平和」
今吉翔一さん「GJや!」
紫原敦さん「実渕さん大丈夫〜?」
青峰大輝さん「霊能CO 今吉サン○
実渕サン投票はしたあとでアホだとしか言いようがねえと思ったけど、ここ狼はねえと思ったんだけどなあ」
桃井さつきさん「おはようございます……。」
黄瀬涼太さん「【7日目】 護衛:森山先輩 死体:
個人的には桃っちを村に決め打てないから護衛から
外させてもらうっス。残った2択で(正直読まれてそうなんスけど)
森山先輩護衛させてもらうっスね。外したら本当にすんませんっス」
ゲームマスター「更新停止なう」
8日目の朝となりました。(14/01/29 00:20:40)
森山由孝さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「え、ちょっと?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)レオ姉だいじょーぶ?」
笠松幸男さん「実渕がすげぇ悩んでる」
桃井さつきさんの独り言「っていうか噛み!」
黒子テツヤさん「ひーきわけひーきわけ、ないでください」
黒子テツヤさん「GJ出てますし、気を落とさず>黄瀬君」
葉山小太郎さん「(*・ω・)ひーきわけ!ひーきわけ!」
笠松幸男さん「この場合の護衛先ってどこがいいのか?(狩人初心者」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさんの独り言 「今吉さん狐? 発言めっきり落ちたのは、グレラン逃れて安心したから??」
ワシの目が狐目なだけや…狐ちゃうもん(涙目)」
黄瀬涼太さんの独り言「今吉さんお疲れさまっス。本当に無能すぎて泣ける狩人っス俺」
青峰大輝さんの独り言「センサーぽんこつすぎわろただわ俺orz」
緑間真太郎さん「突っ込む?オレが何を言ったというのだよ(□-□`)」
森山由孝さんの会話「黄瀬は真ならいっそGJ出してくれ…」
緑間真太郎さん「なるほど、狐が仮にいたとするならLWは見えてますね>葉山さん」
伊月俊さん「<●><●>カッ>緑間」
青峰大輝さんの独り言「俺でGJなら黄瀬真だから狐候補はさつきだけ
黄瀬が狐ならさつきは村だけど、どこ噛むんだろ」
紫原敦さん「…突っ込むべき〜?っまいう棒>ミドチン」
今吉翔一さん「緑間くん、伊月くんが乗りうつっとるで・・・・」
ゲームマスター「今吉さんいらっしゃい」
桃井さつきさんの独り言「今吉さん狐? 発言めっきり落ちたのは、グレラン逃れて安心したから??」
葉山小太郎さん「(*・ω・)宮地さん狼に賭けてLW吊っておうどーん狙いの狐ならやるよー!たぶん!>緑間」
高尾和成さん「真ちゃんがダジャレ言ってるwwwwww」
実渕玲央さんの遠吠え「死体なし出してもねぇ……… うーん」
笠松幸男さん「黄瀬の護衛先の選び方がすげぇな。」
相田景虎さん「今吉はお疲れだぜ」
緑間真太郎さん「さすがに昨日の時点で宮地さん狼どんぴしゃ当てて狐COはきっついねーなのだよ(□-□`)」
実渕玲央さんの遠吠え「だからGJ出てもいいと思ったけどこっちに指定来るとはね。え、今吉さん狩人?あり得ないんじゃないかしら」
今吉翔一さん「まあ、下界視点おうどんの可能性もあるもんなー」
相田景虎さん「森山はよく実渕炙りだしたぜ・・・」
葉山小太郎さん「(*・ω・)今吉さん粘着投票してごめんねー!」
笠松幸男さん「今吉お疲れさん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬噛みでレオ姉狐COの引き分けいこー!いこー!」
今吉翔一さん「善良なニートCOや!(どやあ)」
宮地清志さん「今吉お疲れ、突然死して悪いな」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さん「まあ最終日実渕さんが吊れて終わり…?か
狐告発するならあれだが」
桃井さつきさんの独り言「ええっと、夜が来るってことは、今のところ狼は生存なんだよね……」
青峰大輝さんの独り言「??!
もうここ狼ねーんじゃねえかと思ったんだけど
実渕サン投票はぶっちゃけ早まったと思ったけど」
実渕玲央さんの遠吠え「今日は今吉さん指定だと思ったのだけどねぇ」
紫原敦さん「今吉さんお疲れ〜」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です。」
黒子テツヤさん「お、安定ですか、おつかれさまです」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です!」
伊月俊さん「おつかれさまです」
高尾和成さん「今吉さんお疲れ様でっす!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)今吉さんおつかれー!引き分けいける?いける?」
今吉翔一さん「お疲れさん」
相田景虎さん「おい、凸るなよ」
7日目の夜となりました。(14/01/29 00:14:49)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今吉翔一さん4 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「やはり信用取れてなかったんですね>黄瀬君」
相田景虎さん「まあ、オレ狼はほぼねぇけどな。狐の可能性はあり得るし、護衛はしにくいだろ。」
伊月俊さん「(ガッ)>紫原」
葉山小太郎さん「(*・ω・)狐非生存に賭けるかなー」
黒子テツヤさん「黄瀬君死体書いてないの今気が付きました」
高尾和成さん「実渕さんじゃないですか?>葉山さん
凸した中身しってるの仲間だけですって」
黒子テツヤさん「そ、それは…!>伊月先輩」
ゲームマスター「さて、どうなるかな?」
相田景虎さん「何と言う霧切実渕・・・」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーん!これどこ吊れる!(あせあせ)」
紫原敦さん「(握手)>伊月さん」
黒子テツヤさん「僕が銃殺でも出して圧倒的真であれば唯一の○の相田さんへいけるけどそういう状況でもなかったですしね」
伊月俊さん「ここまで言えば、わかるわね?」
黄瀬涼太さん「>桃っち
素直に言うと、俺笠松先輩が真だと思ってたっス。(そこ思考は落としたはず)確か3日目?4日目?にそういう内容の発言したっスよ」
高尾和成さん「黄瀬の中で死体がミスディレクション?」
実渕玲央さん宮地さんは狼よ。これでわかるわね
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬噛みのLWCOで引き分けるしかないかな?これ」
桃井さつきさん「え、あそっか。ごめんみすってた!>大ちゃん」
相田景虎さん「オレ護衛な。強気型の狩人ならするけど、堅実タイプならしねぇよ。」
緑間真太郎さん「◆今吉翔一さん「もし2wなら狐おったら告発してくれんかなー」
今吉さん…それだと飽和なのだよ(コソッ」
実渕玲央さん「あら、指定されるの………」
森山由孝さん「2W1Fで実渕村なら終わるからなー狼は考えてくれー」
黄瀬涼太さん「あ、死体は素で忘れてたっス。そこで偽視するならそれでもいいっスよ。
死体書き忘れ=狩狐目に見えるでしょ。あとは狼が狐を見て噛んで来たら問題ねーっス」
葉山小太郎さん「(*・ω・)そして死体が無さすぎる黄瀬の日記!(ぷるぷる)」
伊月俊さん「あ、さっきのは三日目ね」
実渕玲央さん「黄瀬君狩人ね。ここで出るなら真、あって狐ってところかしら。
狼が出るとは思えないわね。じゃあ迷いなく今吉さん吊りましょうか」
相田景虎さん「森山すげぇな。」
桃井さつきさん「>>きーちゃん
相田さん護衛しなかったのはなんで?」
今吉翔一さん「もし2wなら狐おったら告発してくれんかなー」
緑間真太郎さん「もう狩人COも使えない…か」
紫原敦さん「森山さんナイス指定だし〜!」
高尾和成さん「森山さああああんん!!!イケメンすぎますwwwwこれは女の子にもてる!」
笠松幸男さん「意見ドモ>景虎さん
おい、3日目霊能護衛だったのかよww伊月護衛orオレ護衛半々で見てたわ」
黒子テツヤさん「森山さんステキです監督の手料理プレゼントします」
緑間真太郎さん「さすが森山さん」
伊月俊さん「あ・・・」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うみゃー!レオねえええええええええ」
青峰大輝さん「あ、黄瀬が狩かよ
6人なら2w1fありえるぜ>さつき」
伊月俊さん「え、霊能噛めたんだ!?」
森山由孝さん対抗いなければ指定:実渕
実渕玲央さん「キセペロうざいわね。
村目で見てくれるのはうれしいけどそれで村目に見るつもりは全然ないからね?
まあ今吉さんがいるからあれなんだけど、やっぱり桃井ちゃんよりあなただと思うし怪しさ増してるし>黄瀬君」
黒子テツヤさん「霊能護衛ですね、これはもう仕方無い」
桃井さつきさん「あ、1W1Fっていうのは突然死した宮地さん狼だったばあいだから、あんまし期待できないけど。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あ!COした!」
黄瀬涼太さん「ここで多弁で噛む位置なら、実渕さんか桃っちが狐って可能性もあるんスけど。素直にそろそろ霊能抜きたいって狼が思ったって読むっス」
今吉翔一さん「黄瀬君狩人なんやなー」
高尾和成さん「青峰いいトコつくwwww
秀徳は今日もBEなのだ…よ」
緑間真太郎さん「こ、ここで出るのか」
森山由孝さん「対抗いたらでていいぞー ついでに死体書く余裕はなかったんだなー黄瀬ー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)吊り数増えたら吊りきりなっちゃうかもだね!レオ姉ふぁいと!」
黒子テツヤさん「さあ明日もGJ出しましょう黄瀬君」
桃井さつきさん「って、ミドリン○?! 村だったらゴメンなさい!
そしてこの平和……2W1F残りはないから、あって1W1Fか2Wだけど……」
青峰大輝さん「宮地サンが狼の可能性もなくはねえ>森山サン」
黄瀬涼太さん【シャララ☆】黄瀬の狩人日記【ガムシャラ☆】
おお!モデルの俺にぴったりなイケメンな役職が来たっスね!
これは頑張って仕事して活躍するチャンスっス!!
(ぎゃああああ責任重大でお腹痛いっス!!)

【初日】 護衛:できないっス・・ 死体:赤司っち(初日先生)
初日はいくらイケメンな俺でも護衛できならしいっス・・。赤司っち
ごめんなさいっス!霊界から村のこと応援しててほしいっスよー!!

【2日目】 護衛:青峰っち 死体:黒子っち
GJ狙って青峰っち護衛しておきたいんスけど・・占い師では笠松先輩が
がんがん信用とろうって雰囲気出てるんスよね。ただ、狼はたぶん
占い護衛入っているって読むと思うんス。だから今日は一手霊能護衛挟むっスね。

【3日目】 護衛:笠松先輩 死体:
黒子っちいいいいいごめんなさいっスー!!うう無能すぎるっス俺・・!
村の中でいま笠松先輩の信用は薄いっス。だから狼はたぶん霊能護衛って
読んでるはずっス。今日は敢えて笠松先輩護衛しておくっスよ

【4日目】 護衛:青峰っち 死体:
笠松先輩偽だったっス!!ごめんなさい!!もう下手に
護衛してもそこ狐の可能性もあるっスし2択しかねーっス。
噛み先を読んで共有もありかもっスけどさすがに堅実に行くっスね

【5日目】 護衛:森山先輩 死体:
このタイミングで青峰っちは噛まないと思うんス。昨日の
噛みを見る限りは、何スけど。だから平和狙って共有、行ってみるっス。
これが悪手だったら土下座するっス

【6日目】 護衛:青峰っち 死体:
緑間っちの色情報がほしいいから今日はさすがに素直に護衛しておくっス。
森山先輩抜かれたらごめんなさいっス!うーんやっぱり今日こそ
森山先輩護衛しておくべきだったっスか?もう護衛しちゃったんスけど

【7日目】 護衛: 死体:



【8日目】 護衛: 死体:
相田景虎さん「オレはCOする派だけどな。3日目だと狩人探しさせるために吊られる奴もいるからな。」
黄瀬涼太さん「んーここでグレ噛む位置も限られるっスよね?今日をGJと見て出るっス」
実渕玲央さん「何で緑間君吊ると今吉さん放置するの?全然意味が分からないんだけど。>黄瀬君」
伊月俊さん「どっこい、LW」
葉山小太郎さん「(*・ω・)村視点、狐噛みかGJか迷うとこかな?」
今吉翔一さん「中々ログ読めとらんくて質問返せんくてスマンな
今吉主将については、昨日も言いましたが、
◆今吉翔一 「黒子くん噛まれてもうたな、真偽がついたんかペグりなんかわからんけど」
伊月さんと笠松さんには囲いなしっていう状況で、真偽つくかどうかっておかしくないですか?
(まだ、中身分かってない時やけど)笠松真、伊月狼、黒子君狂人と仮定して、初日の時点の情報やけど相田さん狼やったなら黒子くんの信用上げようと噛んだんかなと思ったんや。変な発言になってしもうたなスマンわ>桃井」
黄瀬涼太さん「・実渕さん
悪いんスけど発言は指摘したものしか見てねーっス(キセペロ☆)
んで、昨日俺に視線やったっスよね。そして桃っちを村目発言。
単純かもしんねーっスけどこの思考は狼ならしにくいんじゃないかな
って感じたっス。よってほぼ村決め打ち」
森山由孝さん「死体無しか、狐把握したかな。2W残りは確定だからな」
黄瀬涼太さん「昨日の吊りを緑間っちに使ったんで今吉さんは放置して
残った2人見ておくっス。個人的にこの2人なら
〇実渕さん>桃っち●」
笠松幸男さん「GJか。黄瀬おめでとう。海常の先輩としては嬉しいが役職的には切ない男心だな。」
桃井さつきさん「昨日の投票はミドリン。指定&自分も引っかかってた位置だから。

>きーちゃん
吊りたい筆頭位置挙げてるけど、ミドリンや私にはノータッチ。
私のことはどう見てるのかどうか気になった。
(というか、前からちっとも触れられてない・・・!)
で、吊りたい筆頭位置じゃないところに指定入ってもノータッチだったけど。

あと、
◆黄瀬涼太 「・実渕さん
(略)俺も。そこでやはり前日に
発言力と内容が気になった位置。黒目狙う位置で俺は
ここを積極的にあげておくっス」
これが正直意味がわからなかった」
紫原敦さん「黄瀬ちんおめでと〜。」
今吉翔一さん「狐か狩人の生存確定やな」
実渕玲央さん「死体なしね。吊り増えないけれど」
黒子テツヤさん「おお、霊能いきましたかね」
笠松幸男さん「●貰いならCOするのもいいかもしれねぇ?
噛まれれば、自分を吊り消費されることなく単破綻になる>景虎さん」
降旗光樹さん「GJ!」
森山由孝さん「おつかれなー」
青峰大輝さん「死体なしか」
ゲームマスター「GJがきたね。涼太おめでとう」
黒子テツヤさん「葉山さんが元気にCO無ししたのは少し驚きました」
緑間真太郎さん「平和(`・ω・´)」
高尾和成さん「平和ああああ!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)死体なしー!」
今吉翔一さん「おはよーさん」
実渕玲央さん「おはよう。今の所特に変動はなし」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
桃井さつきさん「おはようございます」
青峰大輝さん「霊能CO 緑間○
狐じゃなかったらマジ絶望だぜ…」
7日目の朝となりました。(14/01/29 00:06:49)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
葉山小太郎さん「(*・ω・)真生きてないと思うなら3日目で狩人COしても良い場面かなーって俺は思うよ!COし忘れたけど!()」
相田景虎さん「青峰鉄板だろうな。もうそこしか情報がねぇし。GJ狙いなら森山だが。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーん!予定変えなくて良かったのにー!>< >笠松さん」
相田景虎さん「3日目するかしねぇかは微妙なとこだな。特に占い噛まれてるとな・・・」
黒子テツヤさん「あ、指定来たらですねてつぺろです」
緑間真太郎さん「そうか、よかったな>高尾」
葉山小太郎さん「(*・ω・)村視点、LWの可能性まだ見えないから霊能護衛はまだ継続かな?」
高尾和成さん「黄瀬がどこ護衛してるのか気になるのだよー。
霊能かなー?」
笠松幸男さん「そういえば当初は3日目黄瀬●の予定だったんだが狩人COしただろうか。
そのばあい狩人噛み→吊り消費できずに単破綻だったかもしれねぇのか。」
黒子テツヤさん「うーん明日GJでも実渕さん狩COはしなそうですよね、見てると」
相田景虎さん「実渕指定から狩人COねぇかな。黄瀬に実渕の人外が見える。」
実渕玲央さんの遠吠え「うーん」
実渕玲央さんの遠吠え「狩人確認の意味で霊能噛んじゃダメかしら」
青峰大輝さんの独り言「狐探しても吊りは増えないのか」
黒子テツヤさん「黄瀬君、実渕さんは駄目ですよ」
相田景虎さん「オレなら共有噛んでおくぜ。」
高尾和成さん「真ちゃん真ちゃん!!笠松さんに1年同士の会話楽しそうで羨ましいって言われたのだよ!対話してたとこ村だけどwww」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「………どっちにしろ最後までに霊能か共有は噛むのよね」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち、高尾くんお疲れさまっスー!うーん、ここで気になる桃っちの微妙な便乗感。個人的には実渕さんの方が村打ちしておきたいっスね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)青峰が気づいた!レオねえー!」
緑間真太郎さん「黄瀬狩人だったのか…あの狐臭はどうりで…」
森山由孝さんの会話「LWなら霊能チャレありそう。」
紫原敦さん「ミドチンお疲れ〜オレの発言のせいで疑われててごめんだし〜。
噛まれた日に一応返事書いてた〜。実際は違ったけど()↓

>ミドチン、黄瀬ちん
真狂狐もなくはないかな〜って。
狼全潜伏ってあんま見てなかったけど、騙ってないからさっさと黒ちん噛めたんじゃないかな。」
伊月俊さん「相棒の後追いでこっちにくるなんて、さすが秀徳の光と影w」
実渕玲央さんの遠吠え「………最終日二択?三択?」
宮地清志さん「緑間おつかれさん、突然死してすまなかった」
桃井さつきさんの独り言「SG枠で残されてる気しかしない……!」
森山由孝さんの会話「狐探し兼、吊れない場所噛みだよな…」
青峰大輝さんの独り言「実渕玲央さん 「緑間くんより今吉さんだと思うけど……… まあ次点位置(正直微妙なラインだけど)だし仕方ないわね。
吊りは3あるわけだし桃井ちゃん村打ちしてるから自分が吊られないなら」
3吊り最大2w1fなわけだが?どういうことなんだろうか」
今吉翔一さんの独り言「ワシSG要因として残されとるんやろ、そうなんやろ(涙目)」
ゲームマスター「今吉さんが死ぬと、下二段全滅だね」
笠松幸男さん「緑間はお疲れさんだ。
報告を聞きに緑間が霊界に来てくれたぞ>高尾」
青峰大輝さんの独り言「あーこれ狐か宮地サンが狼狐じゃねーとアウトだな
緑間すまねえ」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
実渕玲央さんの遠吠え「どうしましょうかしら………」
相田景虎さん「緑間お疲れだ、白く見てたぞ。」
伊月俊さん「おつかれ」
黒子テツヤさん「僕は貴方は占い師ですの表示見た瞬間から100パー即噛みされると思ってました>相田さん」
緑間真太郎さん「やはり宮地さんで吹っ飛んでいたか」
森山由孝さんの会話「おつかれだぞー高尾と緑間」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様!」
高尾和成さん「真ちゃん!お疲れさま!つ【おしるこ】」
ゲームマスター「真太郎、お疲れ」
紫原敦さん「ありがと〜村目に見られてて嬉しい(*´∀`*)>黒ちん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)緑間おつかれー! つ【おしるこ】」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
6日目の夜となりました。(14/01/29 00:01:17)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)つ【狩人セット】>相田さん」
黒子テツヤさん「紫原君も村目でしたし、薄かろうと意見言う事が大事なので気にする事ないですよ、お返事もらえるだけで嬉しかったりしますし>紫原君」
高尾和成さん「ありがとうございまっす!!!笠松さんに羨ましがられたのだよ!!真ちゃんに報告しなきゃ!」
相田景虎さん「オレ素村だけどな!」
相田景虎さん「正直、黒子護衛したくて仕方なかった初日。黒子が狼じゃねぇなら100%黒子噛みだろって思ってたぜ・・・。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うんうん、初日吊りたいとこ宮地さんしかいなかったよー!最近特にグレランこわい!」
笠松幸男さん「一年どうしで親睦深めるいい機会だろ?楽しそうだったぜ。羨ましい程に、な!>高尾」
紫原敦さん「◆緑間真太郎さん 「>桃井
ヒント:質問に誰も答えてくれなかった」

か、噛まれてなかったら答えてたし〜黄瀬ちんとまとめてな上に薄いけど(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「>実渕さん
あ、正直実渕さんの話せる位置基準は周りの視線の集まり方を基準に
しちゃったんスよね(確か3日目のときに多数のグレから村目に属して)
だから比較的話せる位置、と俺は判断したっス」
笠松幸男さん「(あと、護衛奪いは50%の確率で伊月がやってるかもしれねぇと思うのはオレだけか?)」
実渕玲央さん「緑間くんより今吉さんだと思うけど……… まあ次点位置(正直微妙なラインだけど)だし仕方ないわね。
吊りは3あるわけだし桃井ちゃん村打ちしてるから自分が吊られないなら」
桃井さつきさん「高尾君噛まれかあ……ここ、印象だけだとかなり白い感じだったし、きーちゃんが言うように、吊りに持っていけない位置を噛みに来たのが濃厚なのかな。
ただ、狐探し中断してまでっていうのは気になるよ」
高尾和成さん「そーですよ!笠松さんいなくなったから黄瀬がこっちにわんわんお!してきちゃったじゃないですかwww>笠松さん 」
相田景虎さん「緑間は白いと思ったがな。ただ、本当全員白くて何だこれはと思ってた・・・。」
紫原敦さん「オレの発言のせいでミドチン疑われてるし〜ごめん〜(´;ω;`)」
伊月俊さん「残念、LWです(ゲンドウポーズ)」
笠松幸男さん「こんな口調だから、偉そうに聞こえたらすまねぇな>伊月」
黒子テツヤさん「>ヒント:質問に誰も答えてくれなかった」
こんな可愛い緑間君が人外なはずない(キリッ」
森山由孝さんそのまま緑間吊りで頼む 2W残りなら柱でてきてもいいんだぞ
緑間真太郎さんだがオレをここで吊るとアウトの可能性が高い。
拒否させてもらう。
笠松幸男さん「高尾はお疲れ様だ。「笠松さんいなくなったから構ってくれる人いなかったのだよ…!」は…素直に喜んじまったぜ。」
黄瀬涼太さん「あまりしたくねぇっスけど噛み先から考察してみるっス。
昨日紫っち噛まれで今日は高尾くん噛まれ。個人的に噛み先の狙いが
変わって吊られにくい位置噛みに路線変更した感じがするっス。
なら現状吊り縄に遠い位置に1wはいるっていう緑間っちの思考には
現状同意しておくっス」
実渕玲央さん「黄瀬君が私の笠松さんとの会話を発言力あるって言ってるのがねぇ………」
高尾和成さん「マジでwwwwありがとー>黒子 えんじょい村してたぜ☆」
緑間真太郎さんCOなし
相田景虎さん「高尾・緑間・黄瀬は白かったな。でも全体的に臭い奴がいねぇ!と思ってた。」
緑間真太郎さん「>桃井
ヒント:質問に誰も答えてくれなかった」
黒子テツヤさん「銃殺したくなかったので結果オーライですこちらこそ銃殺できずすみません>葉山さん」
森山由孝さん指定:緑間
伊月俊さん「ありがとうございます・・・!>笠松さん」
桃井さつきさん「みどりんは、質問or答えるばかりで自分から意見をあまり落としてない印象。
◆緑間真太郎 「>黄瀬
は?当たり前だろう。紫原は正直昨日の発言で疑っていたし縄に近い位置だと思った
狼は最終日までに吊れない位置噛む方がいいに決まってる。
で、吊り縄近い位置噛んでも問題ないのは潜伏強い位置だけだろう」
◆緑間真太郎 「>紫原
それは真狂狐だった、ということか?
初日は狼出てないからとりあえず噛めそうな占い噛んだ?と」

こういう発言ばかりなのが、どうも引っかかってて、ボロだしたくない人外さんありえる位置かなーって思ってます。」
笠松幸男さん「紫原の吊り数カウントは、狩ブラフ 兼 グレラン吊られないようにやってたんだな。その努力っつーか姿勢っつーか、すげぇなって思う。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)実は@2吊り余裕ある罠!(ばばん!)」
青峰大輝さん気になってるのは一人しかいねえんだよな…指定先にしてくれていいぜ>森山サン
紫原敦さん「黄瀬ちんが鋭い〜がんばれ〜」
黒子テツヤさん「高尾君は村だろうって思ったので一旦除外しました、狼見つけ対抗狼目のこしか、実渕さん残して狐探しかなと考えてたので」
実渕玲央さん「挨拶してから張った方がよかったのかしら。
もちろん、この疑いはこれからの発言見て変動していくことはあらかじめ言っておくわよ。
というか昨日→今日の時点で変化してるし」
緑間真太郎さん「>今吉さん
殴られたくないなら質問への返答返してください。
今までオールスルーされてるんです。こっちは」
宮地清志さん「高尾お疲れ、突然死悪かった」
高尾和成さん「狩人生存してたー!黄瀬村村しすぎてつっこむところなかったんだけどwwwww」
桃井さつきさん「グレーで気になるのは、今吉主将とミドリン。

今吉主将については、昨日も言いましたが、
◆今吉翔一 「黒子くん噛まれてもうたな、真偽がついたんかペグりなんかわからんけど」
伊月さんと笠松さんには囲いなしっていう状況で、真偽つくかどうかっておかしくないですか?

あと、笠松さん吊りの日、前日までと打って変わって、めっきり発言数減ってます。
昨日もです。わたしの問いかけに無反応。」
黄瀬涼太さん「・実渕さん
高尾ー緑間のやりとりが気になっててあまり
他のグレ見れてないんスよね、俺も。そこでやはり前日に
発言力と内容が気になった位置。黒目狙う位置で俺は
ここを積極的にあげておくっス」
笠松幸男さん「真抜き→破綻吊り(霊判定○)の時点で伊月は狼(狐)確定だから吊られるのは当たり前だし、…オレも偉そうなこと言えねぇ立場なのに、偉そうに聞こえたら悪いが、伊月は精一杯やってたと思うぞ!>伊月」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おれ!占われ候補だったのか!呪殺させたげられなくてごめんねー!>黒子」
緑間真太郎さん「(続き)今吉さん→薄くてわからない。ただし一回黒いと思った発言はアリ。

実渕さん、高尾→消去法村目」
黒子テツヤさん「ていうか森山さんステキです、占い方針言っておいてよかったですあそこから占ってる範囲予想してくるとは」
森山由孝さんおつかれー、そんじゃノーミスゲーだな。
指定しとくか。青峰気になった場所あるならいってくれてもいいぞー
今吉翔一さん「ワシがうさん臭いのは仕様や(涙目)」
相田景虎さん「高尾お疲れだ、村で見てたぞ」
黄瀬涼太さん「・今吉さん
結局短文多目、把握大目で狼位置か?って言われると
微妙な位置っスね。ここには桃っちがすごく視点
行ってそうっス。最終日の構成を決めていくなら
素直に言って残しにくい位置っス」
実渕玲央さん「あ、左が村寄りで右が人外寄りね。狐狼に関しては区別なしで。」
紫原敦さん「高尾お疲れ〜。」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
相田景虎さん「紫原に同じく、実渕を占ってくれと思ってたな。あと高尾。」
黄瀬涼太さん「投票は割愛。とりあえず昨日言った感じで
2タイプでそれぞれ吊りたい位置筆頭挙げておくっス」
緑間真太郎さん「>考察
●目位置 桃井、(黄瀬:狐目?)
●だと嫌だが発言薄くてわからない 今吉さん
消去法で村目位置 高尾、実渕さん

黄瀬→質問の仕方が不思議な感じがする。オレへの昨日の質問の
「この思考は自然に出た?」というのは人にする質問か?という印象
若干ここが黒い
ただ葉山さんの時の反応は村っぽい、と感じている。

桃井→日によって発言数にぶれ。それだけならまあよくあることだが、
どうしても突っ込みやすいとこにつっこんでいるように見える」
桃井さつきさん「昨日の投票は今吉主将になってました……伊月さんにやったつもりだたんですが、ミスです。ごめんなさいorz」
黒子テツヤさん「良かったですおつかれさまです」
今吉翔一さん黒く見える位置の宿題やなー
緑間君>桃井の順で気になるわ―。緑間君は結構ワシに殴りかかって来とるなー。後、伊月君の囲い候補でもある。桃井は、ワシそこまで発言多くないんに発言についてつっこんどったから無難なとこを吊りで消費したい人外目やと思ったわ。
黒子テツヤさん「噛みは?平気でしょうか」
伊月俊さん「おつかれ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)高尾おつかれー! つ【きむち】」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん「お疲れさまでっす!」
桃井さつきさん「おはようございます……。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑のやつの名刺だ。渡すのだよ。」
青峰大輝さん
霊能CO 伊月サン●だぜ 最大2w1f
実渕玲央さん「昨日も言っちゃったけど黒めなのは緑間くんと今吉さんね。というか、今吉さんがいちいち胡散臭いのはどうにかならないの?
緑間くんは若干消去法だけど。あーでも黄瀬君もちょっと微妙になってきたかしら私が喋れる位置って。
高尾くんは緑間くんとばっかり話してるのがフィーリングで村っぽいわ。同族的なあれかもだけど。
桃井ちゃんは初日の事自分から言うのが村だと思ってる。
桃>高>黄>=緑>今」
今吉翔一さん「おはよーさん」
笠松幸男さん「どっちにしても狼狐…すげぇな。>透明少年」
6日目の朝となりました。(14/01/28 23:53:31)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
高尾和成さんの独り言「黄瀬ねーあいつ村だと思うのだよ」
相田景虎さん「実渕疑ってんの森山ぐらいだな」
森山由孝さんの会話「黒子の占い先;緑間・実渕・高尾、を予想」
黒子テツヤさん「あ、森山さん頑張ってください」
紫原敦さん「黒ちん実渕さん占ってたんだ…うぅ、黒ちんが生きてれば…。
三日目朝にも言ったけど村目に見てたからこそ実渕さん占って欲しい位置だったし〜。
残った二人共占ってなくてちょっぴり泣いたし〜(´;ω;`)」
相田景虎さん「サラ男や笠松が真なら、噛まれたら手がかり0だからな。今回はオレ○の情報は残ったし、狩人探しで1手噛ませることが出来たとも言えるぜ。」
笠松幸男さん「あと景虎さん…占われ位置で景虎さんが一番黒いっつー昼発言へのコメントありがとうございました。あくまで「見分けついて」の漂白噛みならば、景虎さんが該当するってだけで、仰るようにベグの可能性もあると思います。黒塗りすみません。」
伊月俊さん「だって、信用かっさらいに狐●当て・・・!なのにそれを生かせず、すみません・・・>笠松さん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわーん!指定候補にレオ姉がー!><」
黒子テツヤさん「葉山さんか実渕さん、狼ありそうな場所、かつ村なら安心できそうな場所占いでしたので>笠松さん」
今吉翔一さんの独り言「ワシ、善良なニートやで」
森山由孝さんの会話「今吉か緑間か実渕」
高尾和成さんの独り言「えーこれLWとか?」
ゲームマスター「残念ですね、それはどっちも村ですよ >今吉さん」
笠松幸男さん「透明少年は実渕占ってたのか。センサーすげぇな。」
青峰大輝さんの独り言「狐探しなら俺も森山サンもまだ大丈夫か?」
伊月俊さん「おつかれさまです!無事で安心しました!>宮地さん」
黒子テツヤさん「囲いなしって強いんですね」
今吉翔一さんの独り言「緑間くん>桃井の順で気になる位置やな。村やったらスマンな」
相田景虎さん「お疲れだキューティクルサラ男」
森山由孝さんの会話「俺としたことが桃井さんを全くみていなかったぞ」
相田景虎さん「>黒子
うーん、それ言うならオレが囲い臭かったのもあるかもしれないしな。ただ、オレが狩人である以外には護衛貰うのほぼ不可能だったと思うぜ、やっぱり。他の2人が囲いなしだからな。オレが狩人なら黒子噛まれると見て護衛するがと思ってた。」
笠松幸男さん「伊月お疲れさん。ん?!?!台無しだなんてこれっぽっちも思ってねぇぞ?!>伊月」
宮地清志さん「伊月お疲れ様、突然死して本当に申し訳ない
騙りやってくれてありがとな」
葉山小太郎さん「(*・ω・)今回は対抗が両方初日非グレー占いだったのが大きかったと思うよ!どんまい!>黒子」
実渕玲央さんの遠吠え「吠える内容もないけど」
実渕玲央さんの遠吠え「あ、でもとりあえずは狩人COだろうしいいかしら」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん「まあ確かに、笠松さんに気を取られ過ぎてた感はあるわね。
あんな狂人丸出し相手にするだけ無駄だったわ。>緑間くん」
>すまねぇなw」
実渕玲央さんの遠吠え「指定された場合に信じてもらえないとか困るのよ」
黄瀬涼太さんの独り言「伊月さん、紫っちお疲れさまっスー!今日辺りは実渕さん噛まれそうスかね、あと高尾くん。ここ噛みがあって緑間っちが俺殴りなら緑間っち●位置かもしんねースわ」
伊月俊さん「おつかれさまです。笠松さん、素晴らしい仕事っぷりを台無しにしてしまってすみません・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「………むしろ吠えない方がいいかしら」
青峰大輝さんの独り言「だろうなあ、紫原、伊月サンお疲れ
狐っぽいのは同意だが、噛み合わせとかしてこなかったんだな」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れ様です!」
ゲームマスター「伊月さんお疲れ様」
紫原敦さん「伊月さんお疲れだし〜。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)伊月おつかれー!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あ、宮地さんが狼って分からないんだった!おれとしたことが!」
実渕玲央さんの遠吠え「LWだなんて誰も思う訳がない!」
紫原敦さん「あ、ちなみに初日の発言稼ぎは役持ち目に見て噛んでこないかな〜って願望と毎度二日目グレランで吊られるからちょっと頑張ろうかな〜って感じだし〜。
黄瀬ちんが狩人だったんだ〜。頑張れ〜。」
桃井さつきさんの独り言「うああああああああああああ投票ミスしてるぅうううううう」
5日目の夜となりました。(14/01/28 23:47:58)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 伊月俊さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん7 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
笠松幸男さん「あくまでオレ視点ご主人見れてたから、な?>紫原
でも、その心がけは個人的に大事だなーっては思う…かな?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)伊月吊って明日に結果出たら青峰実質お仕事しゅーりょーだからねー」
黒子テツヤさん「うーん…これで負けるなら申し訳ないです、実渕さんの結果見せられなかったのは僕の姿勢にも問題あったんでしょうから」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うんうん、真占いはどーどーとしていれば良いと思うよ!」
相田景虎さん「緑間が「潜伏強い位置」から実渕疑ってくれるといいんだがな・・・」
黒子テツヤさん「(´;ω;`)>降旗君」
紫原敦さん「オレも最初に占いやった頃は全然書けなかったし〜…言われてはっとした〜
もっと理由の濃さ以外にも占い先とか、昼の発言とかも見ていくべきだったし〜>笠松さん」
森山由孝さん「明日ぱぱっと再提出してくれるとうれしい>実渕」
黄瀬涼太さん「黒い位置(積極的に狼・狐位置狙い)と残しにくい位置(全員の視線集めそう)って位置が違うのが難しいっスね。今吉さんは実況のみじゃなくて
誰かと絡んでほしいっス。あ、俺が行けばいいんスか?」
ゲームマスター「涼太の護衛先が楽しみだね」
桃井さつきさん「グレーで筆頭きになってるのは、今上げたように今吉主将ですが……ほかは、あんまし村目とか決め打ててないです。今晩しっかり考えます!><」
実渕玲央さん「既にあげちゃったんだけど………>共有」
緑間真太郎さん「>黄瀬
は?当たり前だろう。紫原は正直昨日の発言で疑っていたし縄に近い位置だと思った
狼は最終日までに吊れない位置噛む方がいいに決まってる。
で、吊り縄近い位置噛んでも問題ないのは潜伏強い位置だけだろう」
相田景虎さん「実渕吊れるか怪しいな、この状況」
降旗光樹さん「黒子・・・」
実渕玲央さん「あら、黄瀬君は高尾くん気になってるの?
あと私別に話せる位置じゃないわよ笠松さんにばっかり話してたし。」
伊月俊さん「!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黒子噛まれてたから日記用意してたし狩人COしても良かったよねー!初日共有で狩生存ほぼ確定だからちょっと勝ち筋見えなくて大人しく吊られた!次はもっと足掻くのトライしてみるね!>笠松さん」
高尾和成さん「ごめんww笠松さんいなくなったから構ってくれる人いなかったのだよ…!
黄瀬とお話できるように会話読み込んでくる>黄瀬」
桃井さつきさん「今吉主将がどうも引っかかってます。
◆今吉翔一 「黒子くん噛まれてもうたな、真偽がついたんかペグりなんかわからんけど」
伊月さんと笠松さんには囲いなしっていう状況で、真偽つくかどうかっておかしくないですか?
あと、笠松さん吊りの日、前日までと打って変わって、めっきり発言数減ってます。」
森山由孝さんグレー(という名のほぼ全員)に宿題だしとくぞ!
黒く思う場所を2名ほど見といてくれー明日提出頼んだ
黄瀬涼太さん「>緑間っち
少しに目に止まったんで。紫っち噛みについて真占いの
黒子っちを抜いてしまったから狐探してる噛みとは
見ずに「潜伏狼を発言の強い位置」という思考に行くのが
少し思考移動が速い気がするっス。この思考は自然に出たっスか?」
黒子テツヤさん「噛まれるくらいなら僕真ですからってドヤっておくんでした、しくりました」
実渕玲央さん「まあ確かに、笠松さんに気を取られ過ぎてた感はあるわね。
あんな狂人丸出し相手にするだけ無駄だったわ。>緑間くん
理由は置いといてフィーリングで言えば、村目は高尾くん黄瀬君……… 桃井ちゃんは微妙なライン?
吊るなら緑間君今吉さん、どっちが気になるっていうとまだ上下つけられてないけど」
笠松幸男さん「寡黙でもそれが本人の精一杯だったり(伊月がそうだというわけじゃねぇぞ)、わかめては希望無効鯖だから、初戦で占い師にあたるって場合もあるから…と思いつつ、オレ視点伊月ご主人が見えてたからっていう。紫原は真っ白だったぞ>紫原」
緑間真太郎さん「伊月さん吊って。グレラン村か。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)ありがとー!>紫原 そしてまた伊月にさんつけてまった!あうち!」
高尾和成さん「伊月さんが笠松さん狐ーって言いだしたら狼全潜伏展開っすよwww>実渕さん
占いの感じでそれはないと思ってるんで笑ってスルーしまっす☆」
相田景虎さん「狐は指定されて吊られろ派の狼なら、とっとと占い抜くぜ>紫原」
黒子テツヤさん「これで実渕さん吊れなかったらちょっと落ち込みます…村がんばれー」
今吉翔一さん「しかし、占いを即抜きするならきちんと狐を見つけてくれるんやろなー?狼たちは」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黒子は伊月さんよりかは真目だったよー!うー、ただ最終的に囲いありかなしかで不等号つけちゃった!俺狩人だったら申し訳なかったぐらい!」
紫原敦さん「葉山さんに、実渕さん。どっちも村目で見てたし〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「敦、いらっしゃい」
黄瀬涼太さん「あとは初日にロックかけちゃったっぽい高尾くん。
一昨日あたりから緑間っちとお話ししすぎじゃないスか!
俺とか触れてるんで反応ほしいっス!!そこまで緑間っちに
視線行ってるのかーていう客観的な印象っス」
高尾和成さん「紫原噛まれ、ここ狐について触れてたし探しで噛まれた気がする。
まだ狼吊れてないし、伊月さん吊り」
緑間真太郎さん「と、紫原噛みか。ふむ。そこは吊れる位置だと思ったのだが。
狼は発言強い位置に紛れているんじゃないか?」
宮地清志さん「紫原お疲れさん、突然死してごめんな」
桃井さつきさん「◆紫原敦 「両偽なら黒ちん噛んどいて狼は狐をどう始末するつもりだったんだろ〜?
笠松さんか伊月さんで狂狐なのかな〜。」
むっくんは、真狂狐で見て、占いに狼がいないからべグリって考えってこと? まあ、可能性ゼロとは言い切れないけど、伊月さんと笠松さんの足掻きの少なさみると、どっちかが狐っていう可能性は引くんじゃないかなって思うよ。

って、むっくん噛まれてるー! ……一応供養。」
黄瀬涼太さん「グレですこーし気になったのは実渕さんス。
護衛先に触れたくない、といいつつ触れてる点ス。
話せる位置なのにここでその話題に行くっスか?って感じたっス」
笠松幸男さん「んお、紫原がこっち来たか。お疲れさん。」
伊月俊さん「理由:多弁占い。一人一人の発言ちゃんと拾ってる。」
黄瀬涼太さん「投票は笠松先輩(ぶわっ)破綻したからっスね
伊月さんは霊能結果次第っスね。この信用差で
噛まれないなら狼目で見てるっス。うん、狂人さんスね
なら伊月さん吊ろうっス」
今吉翔一さん「これは黒子くんが真やったんやなー。グレラン大会やな。」
森山由孝さんはい、そんじゃ指定:伊月
笠松幸男さん「狼には見えなかった。狐狩狙いで●打った…から、COされて噛む流れになったらどうしようかと内心ガクブルしてた>葉山」
紫原敦さん「ってあれ、死んでたし…お疲れ〜。」
実渕玲央さん「伊月君吊りね。
伊月くんが「笠松さん狐だ―!」とか言い出したりしても吊りね。」
緑間真太郎さん「>グレー
紫原→
一番最初に真狂狐の可能性を出したな
これは何か見えているのか、それともするどいだけか。
もっと考えを聞かせてほしいのだよ。

実渕さん→
笠松さんに気を取られすぎていたのか、進行以外で目立った発言なし
これからに期待、というところだが。グレーについてとか」
高尾和成さん「狐は噛みで探すしかないと思うぜ?そこで狐について触れて考えてきてるのがちょっと気になった>紫原」
桃井さつきさん「昨日の投票は笠松さん。破綻人外指定だね。

改めて発言見返して、伊月さんについても真切ってもいいと思う。
対抗噛まれ&破綻。自分もロラされる、それでなくても笠松さんの霊結果が大事=自分は護衛もらえる可能性薄い、っていうなかで、ちっとも焦りがない。真ありえないなーって思いました。」
相田景虎さん「ほう、グレー噛みはありがたいぜ。紫原お疲れだ。」
高尾和成さん「「黒子くんに囲いなしやな。これ黒子くん真目になったなー」
「ここ吊って色見たら伊月くんの中身もわかるやろ」
「伊月くんも偽物やったらグレラン大会に突入やな」
>昨日のこの発言みて、今吉さん結局どういう占い考えしてるのかわかんない。
黒子真目っていいながら、伊月さんの偽物だったらって発言。真目なら偽でしょ?
今吉さんのこと真ちゃんと話してたけど、これ黒目に見えた。」
降旗光樹さん「紫原お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
紫原敦さん「>ミドチン、黄瀬ちん
真狂狐もなくはないかな〜って。
狼全潜伏ってあんま見てなかったけど、騙ってないからさっさと黒ちん噛めたんじゃないかな。

>もう死んでるけど笠松さん
伊月さん薄すぎって言ったけど確かに笠松さんの言うところもあるよね〜。
…ごめんなさい。」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
葉山小太郎さん「(*・ω・)紫原おつかれー!つ【まいう棒】」
桃井さつきさん
おはようございます。」
伊月俊さん「占いCO:高尾〇」
相田景虎さん「真噛まれてるんだから人外COなんか残さなくていいぜ。」
黒子テツヤさん「初日もっと喋っておけば良かったですね、方針提示、ちょっとグレーに発言でグレー見てたかったので黙ってましたが、あと発言数制限あると勘違いしてましたし」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑のやつのスマートフォンだ。渡すのだよ。」
紫原敦さん「おは〜。」
高尾和成さん「おはよーございまっす」
実渕玲央さん「正直笠松さんが仮に狼でも伊月君吊っていいレベルだとは思うけどまあ、取り敢えず霊能結果が見たいわ。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
青峰大輝さん「霊能CO 笠松サン○、狂人だろうな
伊月サン吊っていいと思うぜ」
5日目の朝となりました。(14/01/28 23:40:03)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
森山由孝さんの会話「伊月を残す進行は博打すぎるよな〜」
葉山小太郎さん「(*・ω・)きょうゆーがレオ姉に目つけた!がんばれレオねえー!」
今吉翔一さんの独り言「破綻した笠松に○もろたら疑われてしまうやんかー」
笠松幸男さん「んにゃ、凸死どんまいな。あとは伊月と実渕に託してこっち(霊界)から応援しようぜ>宮地」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おれごしゅじんに見えなかった?>笠松さん」
森山由孝さんの会話「実渕が急におとなしくなったな」
黒子テツヤさん「人外COありがとうございます!吊ります!ですよね、伊月先輩つりでLWになりますし」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おれも偽()日記笠松さん護衛だったなー。噛ませて破綻持ち込むって選択肢もありかもだけど狼破綻覚悟ならそれでも噛んでくるかもだしねー」
笠松幸男さん「葉山は…勝負に情けは不要、とはいえ道連れすまねぇな。普通に潜伏してればいい位置に居たと思うぜ。」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み先宣言お願い。出来ないなら死体なし出た場合は遺言票でいいわ」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬実渕サン緑間は村っぽそう
さつきと高尾がわかんねーんだよなー」
伊月俊さんの遠吠え「んじゃ、緑間意外噛むね」
森山由孝さんの会話「高尾はあって狐かな〜」
相田景虎さん「狐COなんか真いねぇんだから吊るぞオレなら。」
伊月俊さんの遠吠え「まぁね・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間くんは吊れそうな気がするのよね」
黒子テツヤさん「相田さん狩ならワンチャンとか思いましたが無理でしたね、黄瀬君占わなくて良かったのか悪いのか、実渕さんまで頑張ってたどり着いてもらいたいです」
相田景虎さん「護衛はしょうがねぇよ。霊能鉄板しとけ>黄瀬」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ。さて、狼は次どうするのかな?」
実渕玲央さんの遠吠え「っていうか狐だから何?って事になる気もしないでもないけどね」
森山由孝さんの会話「笠松おつかれ〜裏切りやがって!」
笠松幸男さん「お疲れ様だ。」
伊月俊さんの遠吠え「真路線は絶対無理だと思う」
青峰大輝さんの独り言「伊月サン狼だな
つーかマジで今吉サン吊りてえ…狼っぽい
あと紫原は狐っぽそう」
実渕玲央さんの遠吠え「真の可能性残したければ霊能挑戦すればいいし、別に良いならグレー噛みだけど。」
相田景虎さん「笠松お疲れだ。良い仕事したな。」
宮地清志さん「笠松お疲れ、突然死すまねえ
んで、狂人ありがとな」
伊月俊さんの遠吠え「明らかに占いを吊り切りたい流れだ、みたいな」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さん「(*・ω・)伊月同学年だった!さんつけてた!」
相田景虎さん「宮地の色がわからねぇから、実渕吊り→占い全残し進行っつーとこか。」
黄瀬涼太さんの独り言「うわああああああ黒子っちごめんなさいっスー!!!
笠松先輩、相田さんお疲れさまっス・・うええええ」
実渕玲央さんの遠吠え「言ってみるだけ言ってみればいいんじゃないかしら。」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
実渕玲央さんの遠吠え「どうする?伊月くんは真の可能性残したい?」
伊月俊さんの遠吠え「狐COって、信じてもらえるかな・・・?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)笠松さんおつかれさまー!俺●って村目占い?」
4日目の夜となりました。(14/01/28 23:35:04)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん10 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん「実渕さん●だしてたら全露呈のようなものなのでどうなってたんでしょうね」
相田景虎さん「実渕●か、いいとこ占ったな・・・オレが狩人なら黒子護衛だったんだが。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)伊月さんが黒子占っちゃったのが大きかったかー>笠松さん噛んだら伊月さん破綻」
相田景虎さん「>黒子
唯一の囲いありだから護衛貰えないのは仕方ない。あと、キューティクルサラ男が即破綻しねぇためには笠松噛めねぇしな。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うー、笠松サン噛まれてれば俺長生きできたかな?かな?うー、真即抜きお見事だよー!」
ゲームマスター「テツヤはレオ●だったからね。残っていたらゲームは面白くなっていたと思うよ」
笠松幸男さん「ああ。戦術論になるからまさに不毛だな>実渕」
緑間真太郎さん「>黄瀬
いや素直にそう思った!って言うのは別にいいことなのだよ」
黄瀬涼太さん「>紫原っち
それだと3wで全潜伏考える派っスか?紫っちは(内訳真狂狐予想)」
高尾和成さん「なるほどね。確かに笠松さん狼目?って感じしないからそこ気になる。ふむふむ
下に意見落としてるけど>真ちゃん」
緑間真太郎さん「>紫原
それは真狂狐だった、ということか?
初日は狼出てないからとりあえず噛めそうな占い噛んだ?と」
葉山小太郎さん「(*・ω・)笠松さん→伊月さんまでは吊れると思うから、狼陣営レオ姉ぼっちになっちゃう!レオ姉の孤独な戦いが始まる!がんばれー!レオ姉ー!」
実渕玲央さん「終わった会話ね本当。だいたい初日に狂人が狼の思考分かるわけないし。>笠松さん」
相田景虎さん「実渕が吊りづれぇとこだな。下にいなくて良かったぜ、村目で見てた。」
黒子テツヤさん「僕って騙り臭かったでしょうか…」
黄瀬涼太さん「>緑間っち
正直、個人的には占い単体で笠松先輩真目に見てたんスよ(初日のしゃべりから)んで、葉山さん吊りの流れだと思ったんでグレ見よう→青峰っちの存在感→葉山さん黒目?の思考の流れっスね。まぁすり寄りくせぇのは自覚済みっス」
笠松幸男さん「◆紫原敦さん「笠松さん指定だね〜。狂っぽいけど。
伊月さんは理由ぺっらぺらだし〜ここも偽だと思う〜。」

>理由の濃淡に関しては本人のスキルにも関わるから、伊月が精一杯やってる真占い師の場合もあるから、伊月の発言から本人の精一杯の値を見るのも大事だぞ、と言っておくぞ。」
紫原敦さん「両偽なら黒ちん噛んどいて狼は狐をどう始末するつもりだったんだろ〜?
笠松さんか伊月さんで狂狐なのかな〜。」
桃井さつきさん「相田さん噛まれで、テツ君狂の漂白噛みの線は消えたね。葉山さんの言うように、笠松さんの霊結果が○なら伊月さん狼。ただ、笠松さん狼なら一応、伊月さん真の可能性もあるかもだけど、表貰い占いは引っかかるかなあ・・」
高尾和成さん「笠松さん破綻。狼なら勿体ない気がするし、狂人で考える!
黒子真、笠松さん狂、伊月さん狼って占いは考えるぜ」
実渕玲央さん「まあ、護衛先に関しては言及しないけどわかってるでしょうね。っていうかまあうん。
そんな事よりグレーの方見とくわ」
笠松幸男さん「>初日の実渕へ追記
ほじくり返すのもどうかと思うが、霊能に狂人が出るメリットデメリットは、狼が信用勝負狙いか、狩抜き→真抜き狙いかで違うから一概には言えねぇとオレは思った。
時間足りなくてよく説明できなかったがな。
んで、3日目朝の様子見るに、これはもう終わった会話だがな。」
葉山小太郎さん「吊られるより溶けたかったー!>相田さん」
今吉翔一さん「伊月くんも偽物やったらグレラン大会に突入やな」
宮地清志さん「相田さんお疲れ様です、突然死申し訳ありませんでした」
緑間真太郎さん「>高尾
さっき落としたのだよ
オレはそこよりも◆今吉翔一「そうなったら笠松真狼目になるなー」が気になった」
黄瀬涼太さん「あーっと黒子っちの○噛み+笠松先輩破綻っスか。うーんミスリーだったっスね。今日は笠松先輩(悲しいっスぶわっ)吊りっス。そこ次第で伊月さんも吊れるっス」
相田景虎さん「黒子が真なら噛まれんだろうなって思ってた。狩人でなくて残念だ。」
実渕玲央さん「あんまり見てなかったけど伊月くんの理由うっすいわね。」
黒子テツヤさん「真の○なんて邪魔ですから仕方無いですね、初手黄瀬君占いしなくて良かったです」
青峰大輝さん「あ?俺が嘘つくわけねーだろ 偽はさっさとおやすみしてろ>笠松サン」
笠松幸男さん「チームメイトのはずの森山に吊られるのは……寂しいな。」
紫原敦さん「笠松さん指定だね〜。狂っぽいけど。
伊月さんは理由ぺっらぺらだし〜ここも偽だと思う〜。」
緑間真太郎さん「>グレー
黄瀬→葉山さん●当たってる〜の理由の出方が自然な思考の流れ

ただ青峰の意見を見たから思いついただけか?ということもあり得るが
ただすごい素直な雰囲気で言葉が出てるのだよ」
高尾和成さん「真ちゃん>
今吉さんの出方で考えるって言うけど、どう思った?
オレは「占い候補噛まれてからの●出しをどう受け取ればいいんか…」
ここの発言が気になった。」
高尾和成さん「からの相田さん噛まれ。これで黒子の占い先いなくなった。
真狂だけど結果は真だったってこと」
相田景虎さん「>笠松
お前の理屈がよくわからねぇよ。伊月が狼なら、黒子の方を噛むメリットは
笠松を噛むのと違って即破綻しねぇ、それで充分だろうが。わざわざ噛まれた
対抗の白を即漂白の狼っつーのが余計に臭いんだよ。まあ狂人だろ。オレを
殴ってたら、絶対狼を殴ることはねぇもんな。

供養。」
実渕玲央さん「小太郎○ね。じゃあ笠松さん破綻だし吊っちゃいましょうか(奇数だしノーミスだし)
何か言うことあるかしら?」
笠松幸男さん「青峰は偽結果出して反応見てんのか。なかなか乙なことやるじゃねぇか。」
今吉翔一さん「笠松はたんやなー。ここ吊って色見たら伊月くんの中身もわかるやろ」
緑間真太郎さん「笠松さん破綻ですね。」
桃井さつきさん
昨日の投票は葉山さん。理由は割合。
この霊能結果が○で、突然死した宮地さん村ならノーミス進行!

>>霊界の葉山さんへ
◆葉山小太郎 「ここで俺に●してくるのは狂人さんなの?って事で今日はオレ吊って霊能結果見て笠松さんはたーん!で結果○だったら伊月さんと芋づる式に吊っていいよね!」
笠松さんを吊っての霊結果がって意味でしたか。 ちょっとわかりにくかったです。

◆高尾和成 「実渕さんと笠松さんは繋がってる?って感じは初日の時点じゃしないかな。
ここ繋がってたらライン切りがどどんって感じ。
初日の返事ね。貴重な吊を確定白消すために使うの?
オレには考えられない。人外消すために使おうぜって思うからさ>黄瀬」
実渕さんと笠松さんのライン云々は、2日目の「森山真」発言云々からの判断かな? 同じことに突っ込んでた私にはコメントなかったけど、気にしてるのは実渕さんだけ?」
森山由孝さん指定:笠松でよろしくなー
青峰大輝さん「笠松サン吊りでおやすみだな、狂っぽいけどよ」
高尾和成さん「黒子偽が見えての噛みなら相田さん狼
それなら伊月さんー相田さんである?って思ってしまうのだよ。
葉山さんが霊能結果をすっごく押してんだけど、ここ「笠松さん狼さんだね」=狂人とみないの?という考えから霊能噛んでって言ってるアピールに見える。
笠松さんが狼ならあんだけ喋れるんだし、信用勝負にきてもいいと思う。わざわざ対抗噛む必要感じない。」
黄瀬涼太さん「相田さんについては保留しておくっス
グレで気になったのは緑間ー高尾のやりとりっスかね。
初日に高尾→緑間、昨日は緑間→高尾ってあった気がするんスけど
すごく仲良し(突っ込みつつ疑ってはない?)に感じたっス」
降旗光樹さん「景虎さんお疲れ様です!」
紫原敦さん「投票は葉山さんだし〜。
ぶっちゃけ村目に見てるけどまぁ共有指定&峰ちんの結果見れば笠松さんはっきりするし〜。
葉山さんの結果が○なら笠松さんは狂人目に見えるな〜三日目村目に●だしって。
ご主人に狂アピしてんじゃない?葉山さんの結果が●なら、逆に真目になるかな〜。
誤爆の線もあるから盲信はしないけど〜。

伊月さんは票もらいのミドチン占いがちょっとな〜。
他に占いどころあったんじゃない?って感じ。

現状占い師は黒ちん真目で見てるんだけど。死んじゃったけど〜。」
今吉翔一さん「黒子くんに囲いなしやな。これ黒子くん真目になったなー」
相田景虎さん「お疲れだ。狐www ドンマイだぜwww」
黄瀬涼太さん「投票は葉山さん、割愛っス。個人的には確定霊能にすり寄る?
みたいな態度って好きじゃないんスけど、青峰っちの指摘部分が
納得したんス。よって葉山さんは黒目。笠松先輩は真狂目っス」
葉山小太郎さん「(*・ω・)相田さんおつかれさま!うわーん!黒子の○がー!」
伊月俊さん理由:多弁ってほどじゃないけど、しっかり発言できているだけに、人外で誘導されてたら怖いなって思った。
緑間真太郎さん「>グレー
今吉さん→昨日の様子を観察して
◆今吉翔一「そうなったら笠松真狼目になるなー」
狂人では見ないのでしょうか?
それは初日の実渕さんとの会話が信用取りたそうとかそういう意味で出てきましたか?」
笠松幸男さん>理由
狼葉山の遺言先。兼、狐狙い。
オレ視点あとはLWと狐のみだ。(グレラン死が非狐ならば)
明日もしも霊能が噛まれてたら葉山の色が村には伝わらない。
そうなると今吉は「噛まれてない占い師の●を当てられた葉山の遺言先」として扱われることになる。

◆今吉翔一「葉山君は村っぽいけどなあ…占い候補噛まれてからの●出しをどう受け取ればいいんか…」
>とは言ってるが、
◆今吉翔一「そこ吊るならノーミスか、つらいわ・・・」
>これがぶっちゃけラインにように見えた。
あと、初日グレランで2票ってのに票避けもあるのかと思って占った。
黒子テツヤさん「占ってごめんなさいおつかれさまです」
青峰大輝さん霊能CO 葉山サン○だぜ、笠松サン破綻だ
葉山小太郎さん「笠松さん噛まれれば良かったのにー!むきー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑のやつの弁当箱だ。渡すのだよ。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん「おはようございまーっす」
桃井さつきさん「おはようございます。」
実渕玲央さん「ぶっちゃけ小太郎は○だと思うし笠松さんは初日から狂人の気しかしないんだけど。結果見れるかしら?」
紫原敦さん「おは〜。」
伊月俊さん「占いCO:黄瀬〇」
笠松幸男さん「占いCO 今吉○」
今吉翔一さん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(14/01/28 23:27:43)
相田景虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田景虎さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
葉山小太郎さん「(*・ω・)ここだよー!>今吉サン」
黒子テツヤさん「笠松さんのが圧倒的真なのになぜ僕噛むんですかもー」
今吉翔一さんの独り言「狐どこやろうなー(ワシやないで?)」
葉山小太郎さん「相田サン○遺せたのは大きいと思うよ!芋づる式に騙り吊られるだろーし!>黒子」
黒子テツヤさん「狼目狙いだったので、だった日本語崩壊してますね」
今吉翔一さんの独り言「ニートやからなんも持ってないでー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)吊り数減らないのが幸いだね!こっちでお仲間応援しよー!俺もレオ姉応援するー!>宮地さん」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黒子テツヤさん「実渕さんのがなんか気になってしまいまして、それに狐目狙いのでどっちかというと実渕さんが村狼かなって、溶かせなくてすみません>葉山さん」
伊月俊さんの遠吠え「緑間狐じゃないかっ思えてしまって」
実渕玲央さんの遠吠え「先○噛んどいたほうがLWCOする状況になっても信憑性増すんじゃないかしら(指定されない自信がない)」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわー!宮地さん狼合ってた!(最初の投票先)えーと、どんまい!」
ゲームマスター「もふもふ(´∀`*)」
宮地清志さん「葉山お疲れ、突然死ごめんな」
実渕玲央さんの遠吠え「狐はもちろん探すけどすぐでなくてもいいわよ。」
ゲームマスター「人狼がお通夜だね」
黒子テツヤさん「これでもし僕真ないわーってなったら悲しいですけど…どうなるかな…」
実渕玲央さんの遠吠え「霊能結果とか見せていいわよね全然。吊り増えないし景虎さんでも噛んどく?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)いいよー!どうぞどうぞー!>赤司」
伊月俊さんの遠吠え「狐さがすべき?」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山さん・黒子っちお疲れさまっス!!ごめんなさいっスううううううう」
森山由孝さんの会話「黒子と葉山おつかれー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)えっへへー!黒子噛まれてるなら狩人COしても良かった場面だねー!どうせなら溶けたかったよー!」
伊月俊さんの遠吠え「うん、のーみすではない()」
青峰大輝さんの独り言「葉山サンお疲れ様だぜ」
伊月俊さんの遠吠え「これどこ噛めばいいんだ・・・?」
実渕玲央さんの遠吠え「ノーミスなんかじゃないけどね(顔覆い)」
青峰大輝さんの独り言「これ今吉サン狼なんじゃね?」
ゲームマスター「やあ小太郎、待っていたよ。しっぽをモフモフさせてくれないかい」
降旗光樹さん「葉山さんお疲れ様です!」
今吉翔一さんの独り言「わーワシ遺言投票されとるー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おつかれさまー!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、危うく銃殺するとこでした」
3日目の夜となりました。(14/01/28 23:22:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん12 票投票先 → 今吉翔一さん
相田景虎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占いを護衛できるかは、狩人と占いの相性次第だからね」
黒子テツヤさん「実渕さんの結果見せられたら良かったんですけど、狼減って狐も居ませんし頑張って欲しいです」
ゲームマスター「(´・ω・)・・・」
相田景虎さん「キューティクルサラ男も笠松も囲いがねぇ。で、どっちが狼かはわからねぇし、今日の噛みはどっちにしろベグりだ。ただ、笠松が伊月狼の破綻避けより先に漂白噛みを口にしたのはすげぇ気になる。」
今吉翔一さん「ああ、すまんなもし葉山君○と仮定しての話や>青峰」
葉山小太郎さん「笠松さん吊って霊能結果○だったらって言ってるよー!!>桃井ちゃん」
森山由孝さん遺言いいぞー頼む!>葉山
青峰大輝さん「笠松サン真きってんのか?葉山サン●じゃねえかってのは明日にならねーとわかんねーと思うんだけど>今吉サン」
実渕玲央さん「分かってるわよ。>ノーミス進行
だから正直吊りたくない気持ちはあるけど、万が一を共有は考えてるんでしょうね。確実性?」
高尾和成さん「伊月さんの真ちゃん占いはなんつーかそこ票入ってたのに占う?って感じがして信用とりにきてない感じがする。」
宮地清志さん「キツネが吊れたか」
緑間真太郎さん「>高尾
だから村目には見えるが、今日以降の出方を見ると言っているではないか
最後まで発言を読んでから意見しろ」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さん 「ここで俺に●してくるのは狂人さんなの?って事で今日はオレ吊って霊能結果見て笠松さんはたーん!で結果○だったら伊月さんと芋づる式に吊っていいよね!」
一応、伊月さん真、テツ君狂、笠松さん狼の可能性もありますよ? どうして●出しだけで、狂って決め付けるんですか?」
笠松幸男さん「狼:伊月−葉山−???  狐:???  狂人:黒子
狂人噛みしたところから相田父はグレーの中では一番怪しい位置かと思うぜ。」
葉山小太郎さんゆいごんとうひょうしていーい!?>もりやまさん
黄瀬涼太さん「ここで笠松先輩から●っスか。個人的には3日目●は真狂の動きな気がするんスよね。●先の葉山さんはすごく長文発言してて占われても良さげには感じたっス。けど青峰っちが指摘した部分の反応から●当たってるんじゃないかって思うっス」
今吉翔一さん「そこ吊るならノーミスか、つらいわ・・・」
宮地清志さん「あーもうマジでごめんな」
緑間真太郎さん「黒子噛まれだがこれは一番護衛がないとこをべぐったのか、真見えて噛んだわけではないだろう
あり得るなら相田さん漂白の意味で噛んだ、と考えられるがここで漂白してもな」
実渕玲央さん「CO聞くって事は吊るのね。
まあ霊能もいるし、吊り数的に進行としては間違ってないと思うわ。
断固として反対、とは言わないわよ。」
今吉翔一さん「葉山君は村っぽいけどなあ…占い候補噛まれてからの●出しをどう受け取ればいいんか…」
笠松幸男さん「あー正直、共有が霊能騙ってない場合を想定してた。
霊能2なら、共有は潜ったままになる、誰かが指示しねぇと共有炙りかねねぇと思って指示出した、だな。森山が共有とは思わなかった。>桃井さん」
高尾和成さん「人外でもそれくらい言うと思うけど>真ちゃん<噛み合わせ云々」
葉山小太郎さんゆいごーん!
降旗村なら俺吊ったらノーミスだからそれだけは肝に銘じておいてねー!!!!
森山由孝さんCO無しだな、把握したぞ。そんじゃ葉山吊りで頼む
紫原敦さん「笠松さんから葉山さんに●か〜。
葉山さん発言しっかりしてた印象だから笠松さん真ならよく見つけたねってところだけど…まぁ峰ちんの結果次第だよね〜。」
相田景虎さん「>笠松
あ? わざわざ漂白噛みするメリットは? 伊月が狼で即破綻避けるために噛んだっつーのは考えねぇのか?」
桃井さつきさん「って、テツ君噛まれてるー! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
テツ君が真狂で確定。そして笠松さんから葉山さんに●。
それにしても、宮地さんの中身不明なのが……(´・ω・)」
黒子テツヤさん「あー葉山さん占わなくて良かったです遺言銃殺するとこでした」
葉山小太郎さんないよーーーーーーー!!!!!
ゲームマスター「突然死報告は村中には行かないようにっていう暗黙の了解があるんだけど、案外知らない人がいるようなんだよね。困ったものだ。ゲーム中に自分の役割を晒す困ったさんはどうしたものやら」
高尾和成さん「黒子噛まれ、ここ真狂だな。」
実渕玲央さん「共有、どうする?占い候補が噛まれたけど、他二人囲いなかったから黒子君狂人で判断ついてないのも多いにあり得るけど。
小太郎個人で見ると村目だったし、笠松さんあれだから正直吊りたくはないけど」
葉山小太郎さん「ここで俺に●してくるのは狂人さんなの?って事で今日はオレ吊って霊能結果見て笠松さんはたーん!で結果○だったら伊月さんと芋づる式に吊っていいよね!」
青峰大輝さん「笠松サンが狼ってなんで言い切れるんだ?狂アピって線はみねえのか?>葉山サン」
緑間真太郎さん「>グレー
今吉さん→
最後の発言の◆今吉翔一「予告したら噛み合わせの危険あるんちゃうか?」
この発言自体は村目にも取れる。
しかしながらこれだけでは村目をとりきれない。今日以降の出方次第だな」
黒子テツヤさん「信用取れなかったみたいですね、絶対死ぬと思ってたので良いですけど」
笠松幸男さん「投票は紫原。
昼間にも落としたが、発言カサ増しが目立った。
1回目は宮地に投票してたんだが(最後の発言がカサ増しに見えた)凸死だから変更した。」
相田景虎さん「グレー考察だが、乙女野郎の実渕は笠松にやたらつっかかってんな。
正直、2−2と3−2はちっと違うんじゃねぇかって思うが、人外にしちゃ派手だな。
あとは鷹の目小僧の高尾、さすが視野が広そうだ。この2人は村っぽい印象だぜ。」
黄瀬涼太さん「相田さんは正直薄い位置ではあるっスね。でもここ狼なら
こっちが騙りに出てもいいと思うんスよ。そういう点から見て
非囲い目で見てるっス。黒子っち噛まれたスけど一応」
今吉翔一さん「そうなったら笠松真狼目になるなー」
笠松幸男さん「これは…相田父が狼で、真狂見分けついての漂白噛みと見るべきか。」
森山由孝さん葉山COあるかー?
相田景虎さん「黒子噛みか。笠松狼からの伊月と黒子でベグりか、伊月狼で即破綻させねぇための黒子噛み、どっちもあり得るな。」
宮地清志さん「あと供養に一個
◆宮地清志さん 「かみ合わせいらねえだろ」
悪い、これ「かみ合わせあるかもだからいらねえだろ」って意味で言おうとした
残り時間なくて焦ったらものすごい略し方になっちまった」
高尾和成さん「実渕さんと笠松さんは繋がってる?って感じは初日の時点じゃしないかな。
ここ繋がってたらライン切りがどどんって感じ。

初日の返事ね。貴重な吊を確定白消すために使うの?
オレには考えられない。人外消すために使おうぜって思うからさ>黄瀬」
今吉翔一さん「黒子くん噛まれてもうたな、真偽がついたんかペグりなんかわからんけど」
葉山小太郎さん「占いは笠松サンが圧倒的に信用がっつり取りに来てるって感じだね!ここ真なら心強いとこ!
グレーにつっこみながら占い先探してるって感じがする!

って思ったけど笠松さん狼さんだね!うわーん!!おれのせんさーえ!」
紫原敦さん「うわ…占い候補抜かれたし〜。黒ちん〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「涼太はGJ出せなかったら外周かな。気合を入れて頑張ってくれ」
黄瀬涼太さん「信用とりたそうって意味で真狼目。
黒子っちも一応グレに突っ込んでるはいるんスね、保留
伊月さんは黒子っち占いの反応が個人的には微妙に感じるっス。
黒子っちが抜かれるんスか。とりあえず真狂確定っス」
高尾和成さん「占いは黒子が占った相田さんが囲いに見えるかなって感じ。
ここグレラン危なそう。でも黒子が占いで喋れてるから、相田さんが騙りにでたほうがいいんじゃない?って気もするんだよね。
笠松さんは喋れてる感じ!しかもグレーにまで発言できてるし、初手囲いなし。
伊月さんはテンプレっぽい感じかな。ただ予告に関しての指示は自分で決めたら?って思う。
ここの仰ぎはちょっとくさい。
笠松さん>伊月さん>黒子」
桃井さつきさん「>>笠松さんへ
狂人の霊能COについては一応、納得しました。
けど、突っ込みたかったのは、霊能に共有出てる可能性を全く考慮してなかったことです。あの「森山真」発言は、共有撤回の前ですよね?」
宮地清志さん「黒子お疲れ様、言い忘れてけど降旗もお疲れさんな」
緑間真太郎さん「>占い
よく話すのが笠松さん、ほどほどなのが黒子、伊月さんは人並み
初日ではそれ以外の点で特に気になった点はないな

黒子初手の相田さんは突出してグレラン候補というわけではないが
○なかったら少し怪しい位置だったか

黒子即抜きか」
降旗光樹さん「黒子お疲れ様!」
高尾和成さん「投票は真ちゃん。
落ち着いてるようにみせての把握ミス。ここ痛いかなーって印象。
んでもってできる限り進行に協力するーってグレーが言うのは自信ある?って感じ受けたけど、そこは霊能さんだ第一じゃない?」
青峰大輝さん霊・青峰大輝さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
占・伊月俊さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
相田景虎さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 降旗光樹さん
共・森山由孝さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
占・黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん


今吉翔一さん 2 票 投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん 1 票 投票先 → 緑間真太郎さん

実渕玲央さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
占・笠松幸男さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん

葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん 7 票 投票先 → 今吉翔一さん

黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 桃井さつきさん

多分最初宮地サンに入れてたのが二人いたんだろうな
笠松幸男さん>理由
白狙い。なかなか発言数多いところだ。
だが、最後の発言が、カサ増しに見えた。
◆葉山小太郎 「今日は白進行だからグレランで票の流れ確認!って事で良いよね!
あくまで参考程度ってとこだけど、初日は情報少ないし少しでも推理材料ほしいとこ!
占い先は役職ばっかだからグレー広いのが難点だね。騙りに囲われる前に人外始末したいところ。吊り数は偶数で@7回、実質2吊りしか余裕ないからね」

あと、他発言も推理というより現状解析が多めだった。
吊り計算とかまで出来てる、と考えれば白出れば心強いところでもあるしな。
高尾和成さん「おはよーございまっす」
実渕玲央さん「って黒子君噛まれたわね………」
緑間真太郎さん「>投票理由
桃井に投票。テンプレ発言位置に投票したのだよ。
むしろオレ以外に票を入れていないのが怪しいと思うのだが。
降旗と大差ないと思うぞ」
伊月俊さん理由:◆緑間真太郎さん  「森山さん共有ですね。把握したのだよ。
なら真狂狼ー真で見ていけばいいですね。黒子、笠松さんともに囲いなし、そして伊月さん視点で黒子狂人。
めちゃくちゃグレーが広いのだよ…」
囲いなしって言ってるのって、もしかして、カントクのお父さんが狼じゃないの知ってるから=緑間狼?
って思ったんだけど、違ったみたいだな
桃井さつきさん「昨日の投票は迷ったけど、降旗くん。
ここ把握しかしていし、発言もそれほど濃いわけでもないから残せないかなって思って投票しました。」
今吉翔一さん「投票は緑間君や
◆緑間真太郎さん 「森山さん共有ですね。把握したのだよ。
なら真狂狼ー真で見ていけばいいですね。黒子、笠松さんともに囲いなし、そして伊月さん視点で黒子狂人。
めちゃくちゃグレーが広いのだよ…」
他の奴らにも色々突っ込まれておったけど、なんか見え取るんやないかと邪推してもうたわ。」
相田景虎さん「降旗に投票した。リコに怒られるかな・・・・正直、人外には見えねぇし。
ただ、狩人がなさそうなところ、ってとこだ。」
紫原敦さん「投票は降旗〜。
ぶっちゃけ勘。ぱっと見把握発言ばっかで発言数的に役なしかな〜って。
あ、後折角だし予言に従ってみたし〜。
グレー…は広すぎてぶっちゃけ見きれてないけど目についたのは実渕さんかな〜。
けど、自分の意見をどしどし言ってる感じは村人目。
人外ならこんなに目立たないと思うんだよね〜。
吊るより占って欲しいし〜。」
ゲームマスター「テツヤ・・・・フラグだったね」
森山由孝さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑のやつの腕時計だ。寄越せ。」
黄瀬涼太さん「投票は高尾くんっス。緑間っちに俺と同じような
指摘部分ではある意味共感位置なんスけど、
その後もその部分を引っ張って誘導しているところが
気になったっス」
葉山小太郎さん「昨日の投票は宮地さん!把握が比較的に遅めなとこかな。って思ったけど凸死しちゃったから
今吉サンに変更!宮地さんもだけど把握が遅めで様子見感がしてるとこ!
比較的把握に徹しててあまり思考みせたくない感があるかなーって。

ここあまりしゃべってなかったのに得票少ないのはちょっと人外の票除けあったのかなーって思う!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
宮地清志さん「了解した、サンキュ>赤司」
青峰大輝さん霊能CO 降旗○だぜ
紫原敦さん「おは〜。」
笠松幸男さん「占いCO 葉山●」
相田景虎さん「おはようだ」
桃井さつきさん「おはようございます。」
伊月俊さん「占いCO:緑間〇」
今吉翔一さん「おはよーさん」
実渕玲央さん「笠松さんの言い分は一応把握したわ。
でも、正直流石にあそこまで言い切るのはどうかと思う。あと共有の把握が遅いのはあれだし。
だとすると自然に黒子くん真目なのかしら」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
3日目の朝となりました。(14/01/28 23:15:15)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの独り言「供養しますね」
黒子テツヤさんの独り言「【占い理由】葉山さん、実渕さんの二人で悩みました。しかしここは占いに
ガンガンつっこんでるあたり占われても良さそうな雰囲気でした、ただ笠松さんにやたらつっこむのが目に付きましたね、ライン切りかと、予告通り村狼目占いです
狼1見つけましたので狐探しに移ります、宮地さんの中身わかりませんから」
黒子テツヤさんの独り言「即抜きでしょう」
宮地清志さん「村の人もゲームバランス崩して悪い」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO実渕さん●です」
森山由孝さんの会話「笠松がすっげー信用ほしそう」
今吉翔一さんの独り言「占われんかったら指定飛びそうやけどなー」
ゲームマスター「終わってからわかめての該当掲示板スレッドにすればいい。黒バスBBSじゃないから注意するように。くれぐれも今行かないようにね」
今吉翔一さんの独り言「ワシ…グレランで生き残っとる(感激)」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君あたりのが良かったですかね」
宮地清志さん「マシントラブルだろうがなんだろうが俺の責任だからな、とりあえず突然死ってどこに報告に行けば良いんだったか」
降旗光樹さん「黒子こっち来ないで!」
実渕玲央さんの遠吠え「占い噛むかじゃなきゃ景虎さんでいいんじゃない?(適当)」
伊月俊さんの遠吠え「ごめんどこかめば」
黒子テツヤさんの独り言「あ、そうでしたかうっかりです」
伊月俊さんの遠吠え「あ、それも・・・いいね・・・」
伊月俊さんの遠吠え「もう、占い即抜き目指す?信用勝負とかむりぽ」
実渕玲央さんの遠吠え「引き分け狙いましょうか?(真顔)」
森山由孝さんの会話「宮地と降旗はおつかれだぞーうう、狩人以外であってくれ頼む><」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
降旗光樹さん「もっと集中するかと思ったら意外と割れてた…」
伊月俊さんの遠吠え「どうする?どこ噛む?」
ゲームマスター「発言制限は初心者村のときだけだからね。発言制限がなくなっていることは昨日話したはずだよ >該当」
実渕玲央さんの遠吠え「信頼勝負……… でき……… ないわよね………
私も生き残れる気しないけど………」
伊月俊さんの遠吠え「 」
伊月俊さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、吊数減っちゃったっス・・・降旗くんお疲れさまっスー!
あと宮地さんも!!ドンマイっス!
うーん1回平和出ても吊数増えないっスね・・」
宮地清志さん「普通にはじかれて戻って来たら残り10秒だったから慌てて投票したんだけどな・・・・
マジでごめん」
相田景虎さんの独り言「いきなり凸かよ!! まあ16村と考えればいいか・・・素村ならいいが。」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君僕も明日にはそっちです」
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんの独り言「あれ?発言制限なくなったんですか?おつかれさまです
突然死はその…ドンマイです」
桃井さつきさんの独り言「投票遅くなってごめんなさいってえええ、宮地さん突然死わたしのせい?! え、え?!」
ゲームマスター「すまない、間に合わなかったよ。でも・・・・・マシントラブル以外の要素で死ぬのは自業自得だよね <●><○>」
伊月俊さんの遠吠え「ゲンドウポーズ」
青峰大輝さんの独り言「凸死…
宮地サン降旗お疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「げ」
緑間真太郎さんの独り言「大丈夫ですか?」
実渕玲央さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
葉山小太郎さんの念話「よし、明日溶けてくるね!」
宮地清志さん「え、まじごめん仲間」
実渕玲央さんの遠吠え「ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
緑間真太郎さんの独り言「み、宮地さん…」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
葉山小太郎さんの念話「ふりはたおつかれー!そして宮地さああああああんんんんん」
2日目の夜となりました。(14/01/28 23:10:13)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
相田景虎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「すまない、ログを読んでいたら時間が過ぎていたよ」
ゲームマスター「あ・・・・」
宮地清志さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票は早めにするように。逆らうやつはおやつコロッケ」
宮地清志さん「かみ合わせいらねえだろ」
笠松幸男さん「霊ロラで狩人の死ぬ幅が狭まるぜ >実渕
狼次第だがオレはそう思うだけだ」
葉山小太郎さん「今日は白進行だからグレランで票の流れ確認!って事で良いよね!
あくまで参考程度ってとこだけど、初日は情報少ないし少しでも推理材料ほしいとこ!
占い先は役職ばっかだからグレー広いのが難点だね。騙りに囲われる前に人外始末したいところ。吊り数は偶数で@7回、実質2吊りしか余裕ないからね」
宮地清志さん「共有HOかと思ったら相方初日か悪いログおえてねえなきちんと
青峰真確定な占いはさっきも言ったが真狂狼で見てる
とりあえず今日はグレラン把握」
紫原敦さん「今日はグレランか〜、グレー広いけどまぁがんばってこ〜。」
森山由孝さん占い師へ:グレランで予告はしなくていい
黒子テツヤさん「僕は囲いなしとはいえないのでは?パパさんCOしてませんから>高尾君」
高尾和成さん「相方初日なら役かけなし!いい情報なのだよ☆
個人的には真ちゃんが黒子に囲いなしって言ったとこが気になるなー。
んで青峰真確定おめでとー!森山さんと進行していってほしいのだよ」
今吉翔一さん「予告したら噛み合わせの危険あるんちゃうか?」
黄瀬涼太さん「あ、森山先輩ー赤司っちで共有だったんスね、把握したっス。
グレの占い先で囲いあるとしたら相田さんのお父さんのみっスね
少し注視しておきたいっス」
桃井さつきさん「森山さん赤司くんが共有さんですねー。伊月さんと笠松さんには囲いなし。」
笠松幸男さん「>も、ももいさん
「霊2なら」オレ視点で森山が真だ。
狂人の霊騙りについては実渕宛に書いたものを参照してくれ。」
緑間真太郎さん「>高尾
てへぺろ☆見間違えたのだよ」
相田景虎さん「高尾の言う通り、オレは何もCOしてねぇぞ。オレからしたらグレーは広いけどなw」
青峰大輝さん「伊月サン視点はテツが狂人、笠松サンは狼濃厚ってとこか
囲い候補は景虎サンだけってとこだな」
実渕玲央さん「霊能に狂人のどこがレアケだっていうのよ。霊能に狐よりよっぽどありありよ。
2−2の時って大概霊能狂人じゃないの。2騙りだって狐占いだって普通にあるのに。
ちょっとまともに相手するのが馬鹿らしくなってくるんだけど>笠松さん」
伊月俊さん「予告はしたほうがいいならします。どうすればいいですか?>森山さん」
緑間真太郎さん「てへぺろ。霊能青峰だから黒子は囲い候補あったのだよ☆
>黄瀬
共有=絶対ではないぞ。赤司でもあるまいし」
黒子テツヤさん「3-1ですよね、共有が初日と言う事はグレーが一つ広いですが狩は確実に生存し、占いにも必ず真が居るというのを考えてくださいね、僕はグレーつめる方針でいきますので」
笠松幸男さん「グレー雑感だが
紫原は吊り数まで数えて、つられたくねぇ感ヒシヒシするな」
今吉翔一さん「今のとこは笠松に囲いなし、伊月も黒子くんが狂人やったら真で追える。黒子くんの占い先も見て遺憾とな。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「森山さん共有ですね。把握したのだよ。
なら真狂狼ー真で見ていけばいいですね。黒子、笠松さんともに囲いなし、そして伊月さん視点で黒子狂人。
めちゃくちゃグレーが広いのだよ…」
相田さん何かCOしてたっけ?」
降旗光樹さん「占いはスタンダードに真狂狼で見ます。
笠松さんに囲いなし、伊月先輩視点黒子狂人だね」
紫原敦さん「笠松さんが共有占いで〜、伊月さんが狂人占い、黒ちんは誠凛のカントクのお父さん…だっけ?だね。
ふ〜ん。」
笠松幸男さん「>森山へ
相方初日まで把握だ
予告噛み合わされるデメリしか思いつかねぇからしねぇぞ」
黄瀬涼太さん「>高尾くん
気持ちは分かるんスけど、グレから共有の指針に口出す必要ないんじゃないスか?」
伊月俊さん「黒子狂人なら笠松は狼か狐。
ほぼ狼だろ。
初手囲いなしなら、そこそこ出来る位置に潜伏してるとみて、狙ってく」
相田景虎さん「なるほど、そこのガングロ小僧の真が確定だな。んで占いにも真がいると。欠けを全く考えなくて済むのはありがたい。」
葉山小太郎さん「あ・・・(察し)って事は青峰真確定だね!おめでとー!
って事は真占いと狩人も生きてるの朗報だね!!森山サンぼっちだけど前向きにふぁいとー!おー!」
緑間真太郎さん「初日犠牲者が相方ですか欠けがないというのはいい知らせです。
できる限り進行に協力します。」
実渕玲央さん「せ、征ちゃんが共有了解よ。そして笠松さん、占い候補のくせに把握遅すぎない!?なにそれ、狂人アピールのつもりとかなの!?」
笠松幸男さん「◆実渕玲央さん 「森山さんが共有ね。把握したわ。
そして笠松さんは全力で何言ってるのかしら。撤回がなかったとしても森山さん狂人青峰君真はあるじゃないの」

>狂人で霊能に出るメリットって何だ?
3−2で、霊能に狂人ってレアケ追えっつーのかよ。」
今吉翔一さん「赤司君と森山が共有やな。役欠けないんはええことや」
宮地清志さん「ん、森山共有か
3−1−1で青峰霊能見落とした悪い
占いは真狂狼で見てる、霊能ほぼ真でみんぞ」
黄瀬涼太さん「>緑間っち
黒子っちのみ囲いのグレの囲いの可能性ありっス。把握違うと思うっス!」
桃井さつきさん「◆笠松幸男さん 「森山霊能かよ!
俺視点、森山真、青峰偽だな。」
森山さん狂人か共有の可能性もあるんじゃないでしょうか??」
高尾和成さん「共有の相方さん出さないならそれでいいけど、吊れる位置にいるんだったら出してくださいね?>森山さん
貴重な吊で確定白吊りたくないでっす」
青峰大輝さん「あー、把握。なるべく力になれるように頑張るぜ>森山サン」
森山由孝さん「笠松、お前が真ならすまん…俺、赤司と共有なんだ」
黒子テツヤさん「グレーの広い状態ですね、では村狼目を狙って占っていくことにします
ちなみに初手からの予告なんて真似はしません
伊月先輩が僕占いのようですがなんにせよ敵なのでスルーします」
笠松幸男さん「……。森山共有撤回な。
じゃあ↓の大文字も撤回だ。入れ違い恥ずかしいぜ。」
実渕玲央さん「森山さんが共有ね。把握したわ。
そして笠松さんは全力で何言ってるのかしら。撤回がなかったとしても森山さん狂人青峰君真はあるじゃないの」
葉山小太郎さん「あ、森山さんが共有ね!りょーかーい!じゃあ笠松さんには囲いナシー!
伊月さん視点は黒子狂人だから笠松サン噛まれたら破綻だね!」
緑間真太郎さん「森山さん共有ですね。把握したのだよ。
なら真狂狼ー真で見ていけばいいですね。黒子、笠松さんともに囲いなし、そして伊月さん視点で黒子狂人。
めちゃくちゃグレーが広いのだよ…」
相田景虎さん「そこのリコたん狙って来そうな森山が共有か、3−1−1だな。」
紫原敦さん「森山さんの撤回把握。峰ちんは出方的にも真目かな〜。
占いは無難に真狂狼で見るね。」
黄瀬涼太さん「撤回があって青峰っちが霊能1COっスね!占いのCO数的に真で見るっスよ
笠松先輩と伊月さん(黒子っちが狼の場合は別っスけど)が初手囲いなしっスね」
森山由孝さん相方はみんなの変わりに犠牲になったぞ(察しろ)
今日はグレランだ!青峰はサポート頼む
青峰大輝さん「って森山サンが共有か、笠松サンに囲いなし把握
3-1-1までみたぜ」
降旗光樹さん「って3−1で共有森山さん確認しました!」
笠松幸男さん共有は霊能吊りなら潜ったままでいいぞ。
グレランなら出て指示出してくれ。
高尾和成さん「はいはーい!森山さん共有ってことで笠松さん初手囲いなしなのだよ☆
青峰は挨拶遅いとこだけど、真目で考えておくぜ。」
桃井さつきさん「3-2で撤回なしなら霊ロラだね!
伊月さん視点、テツ君は狂人。笠松さんは霊能COした森山さん占いまで把握だよ!」
宮地清志さん「3−1把握
笠松視点囲いなしだな、んで伊月視点黒子狂人か」
実渕玲央さん「あら、3−2?
伊月くん視点黒子君狂人(共有の占い騙りじゃないなら)、あと笠松さん囲いなし。
というか囲いがあるのは黒子くんだけね」
今吉翔一さん「すまん、森山共有やな把握やわ。」
笠松幸男さん「森山霊能かよ!
俺視点、森山真、青峰偽だな。」
葉山小太郎さん「霊能2COだね!ここ共有の騙りあったら撤回するかはともかく知らせてね!
でなければ今日は狩人保護でろらろらーかな?」
降旗光樹さん「3−2で笠松さんに囲いなし、共有が騙ってないなら霊ロラかな」
青峰大輝さん「あ?森山サンも霊能COすんのかよ?笠松サンの○だけどここグルか?」
今吉翔一さん「森山が霊能やな、なら笠松に囲いはないな。」
紫原敦さん「3-2か〜。共有騙ってないなら安定の霊ロラ〜。」
緑間真太郎さん「3−2まで把握したのだよ。共有も出て来い。騙ってるならそう言え。
撤回なければ霊能ロラ。あるならグレランしたいのだよ」
相田景虎さん「ん? 占い3か、スタンダードに真狂狼あたりが濃厚か? 伊月視点は黒子の狂人が確定か。」
伊月俊さん「げ、狂人占っちゃったか・・・無駄占いごめん」
黄瀬涼太さん「占い3CO把握したっス!伊月さん視点で黒子っちが狂人確定、
笠松先輩が噛まれたらほぼ破綻っスね」
森山由孝さん撤回共有CO! 3−1だみんな確認しろ
笠松幸男さん「個人的には共有も出て欲しいぜ。
グレーの人外濃度高めたい。」
紫原敦さん「3−1把握〜。峰ちんちょっと見にくいし〜。」
高尾和成さん「占い3までみたぜ!
伊月さん視点黒子は狂人な。霊能と共有片方もCoどーぞ!」
今吉翔一さん「占い3か、真狼狂で見てくわー」
桃井さつきさん「○進行確認。共有さんも出てきて指示たのみまーす。」
葉山小太郎さん「占い3COまで確認したよー!
白進行なら霊能と共有はCOどんどんどーぞ!」
青峰大輝さん「○進行確認で出たぜ」
実渕玲央さん「今の所占いを1まで確認よ。流石にそこで終わりではないと思うけど。」
宮地清志さん「占い3把握霊能も出ろよー」
緑間真太郎さん「相田さんユニフォームかしてください」
森山由孝さん○進行確認したぞ!霊能COだ!
黒子テツヤさん【占い理由】占ですね緑間君好きなあれとは違うようです、とりあえず
カントクのお父様占いますよ、理由ですか?やはりこういう物騒な村ですから
大人の男性ってきっと頼りになりますよね多分
●でないので普通にでますね、あと銃殺ならロケットGOです
青峰大輝さん「霊能COするぞ」
伊月俊さん「理由:ミスディレクションされないうちに占っておく。
俺は見逃さないけど、他の人はそうじゃないしね。」
笠松幸男さん>理由
初日で要素も何もないんでな。前日会話で。
◆森山由孝さん「桃井さんもいらっしゃるから華麗に参上だ!交代希望あるレディはいってくれ」
んなこと言ってるヤツ、黙って見過ごせるわきゃねーだろ!ってんで、『オオカミサン』(男は狼的な意味で)じゃねぇか、きちっと見といたぞ。
紫原敦さん「16>14>12>10>8>6>4>2で7吊り。
人外は3w1k1fの5匹だから一応2回余裕はあるし〜。
今日は17人でにゃんこいないから気をつけてね〜。」
森山由孝さん「おはよう!」
黒子テツヤさん占いCOカントクのお父さん○
伊月俊さん「占いCO:黒子〇」
実渕玲央さん「おはよう。
確かに野郎ばっかりの村よね。まあリコちゃんがいても私と桃井ちゃんで守ったけど。
それにしてもいきなり始まったわね………」
笠松幸男さん占いCO 森山○
宮地清志さん「はよ。役職はさくさくCOしていけよー」
今吉翔一さん「おはよーさん、うな重に囲まれる夢を見たんや!」
青峰大輝さん「はよ、COあるやつはさっさとしろよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
相田景虎さん「うちのリコたんをたぶらかしに来る奴は片っ端から吊る、以上だ。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑のやつのユニフォームだ。貸せ。」
桃井さつきさん「おはようございまーす。役職さんはサクサクっとCO頼みますねー?」
高尾和成さん「おっはよーござまっす!真ちゃんのラッキーアイテム用意してきたのだよっと」
紫原敦さん「おは〜。俺の勘だと誠凛の降旗が狼らしいけどどうかな〜。
もし当たったら後で村のみんなは俺にまいう棒奢って〜。
COがある人はさっさとして欲しいし〜。」
葉山小太郎さん「おっはよー!COある人はお願いするねー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/28 23:00:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
森山由孝さんの会話「くそwwww死ぬないきろwwww」
高尾和成さんの独り言「生きろ、赤司…っ!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「それで大事な役持って行っていたら俺が怒こられる気がするっス」
黒子テツヤさんの独り言「ちがう僕より先に死ぬんですねだ」
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)あかしのかわりにこたろーいきる!」
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)うわーん!あかしいいいいいいいい」
黒子テツヤさんの独り言「僕より即死ですか…」
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)よし、狩日記準備おっけー!初日●当てられたら大人しく吊られるよ!」
黒子テツヤさんの独り言「どうせ即抜き路線なんですよね、知ってます」
桃井さつきさんの独り言「初心者村だと、昼時間長いのかあ……初めて知った。。」
ゲームマスター「僕の役割は、みんなに変わって1日目に死ぬことだよ」
黒子テツヤさんの独り言「占いCOカントクのお父さん○」
相田景虎さんの独り言「うちのリコたんをたぶらかしに来る奴は片っ端から吊る、以上だ。」
緑間真太郎さんの独り言「紫原の予言では降旗が狼か」
森山由孝さんの会話「存分に話せよー!俺に電波おくれよ!」
森山由孝さんの会話「初日にいなくなる赤司・・・役割(・ω・)」
相田景虎さんの独り言「GMは村建てありがとな。17人村は参加久々な気がするぜ・・・」
宮地清志さんの遠吠え「了解、グレラン気張るわ」
伊月俊さんの遠吠え「@100で噛みますね」
ゲームマスター「そういえば初心者村仕様の5分半のままだったな。まあいい、存分に話すとしようか(´∀`*)」
実渕玲央さんの遠吠え「小太郎の対応ぐらいは用意しとくわ」
黄瀬涼太さんの独り言「いやああああああ俺じゃないっスよね!?スよね!?赤司っちおにちくっス><」
今吉翔一さんの独り言「うな重食いたいわ…」
伊月俊さんの遠吠え「あ、じゃあオレ騙ります。
囲いはしない方向で。」
実渕玲央さんの遠吠え「指定位置は何戦やっても抜けられないわよ。宮地さんの希望次第だけど伊月くん任せるわ」
黒子テツヤさんの独り言「村建てありがとうございます、僕きっと即死します」
黄瀬涼太さんの独り言「うぅぅぅ村立てはありがとうございますっス!!できればもう少し経験積んで、地道に素村辺りからコツコツ行きたかったんスよ・・初日に吊られる狩人で村はごめんなさいっス・・」
伊月俊さんの遠吠え「宮地さん、グレラン大丈夫そうですか?」
降旗光樹さんの独り言「これは占われる…?」
青峰大輝さんの独り言「赤司はむらたてさんきゅな
二日続けて水色文字かよ…」
ゲームマスター「そうか、役割を全うできなかったら外周30週だ >該当者」
宮地清志さんの遠吠え「俺も指定位置だな、少しブランクあるし。
騙り任せてもいいか?囲いは任せる」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんは村たてありがとう! 猫はこなかったけど、もふもふ4人もいるよ!」
森山由孝さんの会話「あれ、昼時間5分半のままなんだな、赤司がいたら頼りになったのに残念だ」
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)また初日に溶けたら笑ってー!」
降旗光樹さんの独り言「赤司は改めて村建てありがとう!」
実渕玲央さんの遠吠え「初心者は騙った方がいいっていうけどね。どっちが騙る?」
青峰大輝さんの独り言「うおあぶねえ 戻れてよかったぜ」
相田景虎さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)うわーい!赤司ありがとー!吊られないよーに頑張るね!発言制限りょーかい!気持ち自重するねー!」
伊月俊さんの遠吠え「グレランは抜けられるけど指定位置。騙る人いないなら騙ります」
高尾和成さんの独り言「赤司は村建てありがとー!
紫原のアイコンは降旗狼ね!
何も持っていってねーよな?(ちらっ」
降旗光樹さんの独り言「わああ紫原に予言されてるうううう」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああああああ赤司っちいいいいいい!!俺この役マジで吊られるんスよおおお!!」
葉山小太郎さんの念話「(*・ω・)え、なにホント最近すごいんだけど>かみさまのいうとおり」
紫原敦さんの独り言「ちょっとブランクあるからニートで安心したし〜。
赤ちん、村立てありがとね〜。」
森山由孝さんの会話「リア充引いたはずなのにリア充できない」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく、戦歴30↓狼8↓初心者だ 騙りとかはどうする?」
ゲームマスター「発言制限はないが、鯖の負荷になるから鬼長文は自重するように」
伊月俊さんの遠吠え「よろしく。初心者、ブランクありCO。狼苦手」
実渕玲央さんの遠吠え「え、ちょっと青峰君トイレって言って」
高尾和成さんの独り言「よかったー!村!!」
緑間真太郎さんの独り言「素村」
葉山小太郎さんの念話「\(^ω^)/」
今吉翔一さんの独り言「ニートやなー久しぶりの無職やわ。あっ!これはニート日記を書いてニートCOしろっちゅうGMのお達しやな!腕が鳴るわ―(キラキラ)」
葉山小太郎さんの念話「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 22:55:43)
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!」
伊月俊さん「赤司がGMか。よろしくな!
はっ!マスタード好きなマスター!ktkr!」
紫原敦さん「ぼっちだけど寂しくないし〜…よろしく〜」
今吉翔一さん「よろしゅうな」
降旗光樹さん「よろしくお願いしましゅ、します!」
黄瀬涼太さん「みなさんもよろしくお願いするっス!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
高尾和成さん「GMは赤司だな!よろしく!」
相田景虎さん「GMは洛山のキャプテンか、よろしくな」
ゲームマスター「更新はそろっている。30秒後開始だ」
黒子テツヤさん「赤司君よろしくおねがいします」
森山由孝さん「赤司がGMだな、よろしく頼む」
桃井さつきさん「GMは赤司君だね! よろしくお願いしまーす!」
実渕玲央さん「きゃー、征ちゃん!GMなのね!よろしく!」
青峰大輝さん「GMは赤司か、よろしくな
で、WCCOする すぐ戻るわ」
葉山小太郎さん「同校はレオ姉とだね!わーい!よっろしくねー!」
笠松幸男さん「GMは赤司か。世話になるぜ。」
降旗光樹さん「あ、赤司がGM…よっよろしくお願いしますっ!」
紫原敦さん「GMは赤ちんだね。ちょっと安心したし〜。よろしく〜。」
今吉翔一さん「GMは赤司やなーよろしく頼むわ〜」
宮地清志さん「GM赤司な、よろしく」
相田景虎さん「何だ、うちのリコたんはいないのか・・・まあ、こんなに野郎どもがゴロゴロしてるんならいなくていい!」
葉山小太郎さん「GMは赤司だねー!よろしくー!」
緑間真太郎さん「赤司がGMか。よろしく。」
実渕玲央さん「ええ、本体よ>伊月くん」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちっスね。よろしくっスー!」
宮地清志さん「今吉の眼鏡と緑間のメガネが対抗になった日には面倒くさくて轢くしかねえな」
紫原敦さん「フラグ乙〜>実渕さん」
ゲームマスターGMは僕、赤司征十郎だ。突然死する奴は親でも殺す8<
伊月俊さん「ああ、本体か>実渕」
緑間真太郎さん「オレにしたのだよ。猫来ないのか…猫」
実渕玲央さん「そのうち今吉さんの眼鏡とか出てきそうね」
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
宮地清志さん「流石妖怪サトリだな」
紫原敦さん「そういえば珍しく黒ちんいなかったね〜>16」
相田景虎さん「普通に喋れる人間もいるし、誰だソイツって奴もいねぇからまだいいだろ。」
今吉翔一さん「もし10さんがバニラシェイクを選んでもワシが悟ってやれたで!(適当)」
黒子テツヤさん「黒子いなそうでしょうか、ただいて平気ですか?」
桃井さつきさん「戻りました!」
紫原敦さん「最近わっふるに人外が混ざってることに違和感なくなってきたし〜
むしろないと違和感(真顔)」
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる10さんが相田景虎に名前を変更しました。
森山由孝さん「桃井さんもいらっしゃるから華麗に参上だ!交代希望あるレディはいってくれ」
笠松幸男さん「戻った」
ゲームマスター「(・∀・)ニヤニヤ」
実渕玲央さん「酷いわっふるを見たわ。
べ、別に今吉さんの為じゃないわよ!>今吉さん」
宮地清志さん「GMえげつねえなwwwwわっふる辛いwww」
15さんが森山由孝に名前を変更しました。
今吉翔一さん「なんやー花宮もつれんやっちゃなー代わりに参加してくれてあんがとな>実渕」
ゲームマスター「10さんへ つ【景虎、萩原、谷村、パパ、バニラシェイク】」
緑間真太郎さんよし!猫トラップ発動っス!オレは猫っスよー!にゃー!
ってなんで対抗で黒子っちでるんスか!信じてください!オレ吊ったら道連れ起きるっスううううううう
降旗光樹さん「戻りました!」
森山由孝さん黒子っち俺に●ひどいっす!!猫COするッスよ!
対抗に笠松先輩!?なんすか、というか何で対抗出るんすか意味分からないッス!
共有もってっちゃう予感しかしないッスよ…
青峰大輝さん「俺の猫アイコンが無駄にならねーように!にゃんここい!!」
kariさんが16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子おおおお!?ちょまて俺おちゅちゅけ…なんで?吊られたらばれちゃうのになんで?狼道連れしちゃうよ!?良いの!?ていうかきっとこれ狂とか狐だよな、黒子怖い!
ゲームマスター「@1!@1!!」
kariさんが17に名前を変更しました。
笠松幸男さん「ズサさんがキャラ変更しているあいだにウィンターカップ行ってくる」
桃井さつきさん「すみません、ちょっとお花摘みに行ってきます><」
緑間真太郎さん「こんばんは。にゃんこ呼びに来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ようこそです(∩´∀`)∩」
相田景虎さん「適当お願いします!>GMさん」
紫原敦さん「@2でにゃんこだね〜」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
宮地清志さん「つーわけで俺に変更したぜ、希望あったら言えよ」
黒子テツヤさん「こんばんはぎりぎりにすみませんまだ平気でしょうか」
ゲームマスター「これで普通村ですね(´∀`*)」
実渕玲央さん「今吉さんがいる村にまこちゃん来たくないっていうから私が来たわ。よろしくね」
降旗光樹さん「WCCOです…!」
相田景虎さん「戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:47:11)
kariさんが15に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?人数微妙なので、増えなければ蹴ってください」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
様子見11さんが紫原敦に名前を変更しました。
実渕玲央さん「無冠希望してる人もういなそうかな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:46:36)
紫原敦さん「紫原君大丈夫そうなのでいただきますね。希望の方がいらしたら遠慮無く言ってくださいなー!」
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね」
4さんが宮地清志に名前を変更しました。
伊月俊さん「鴨が言うかも!カモン!」
宮地清志さん「じゃあ宮地被りなしのようなのでもらいますね」
紫原敦さん「戻りました!」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが伊月俊に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなのでいただきますね。」
伊月俊さん「伊月かぶってないみたいなので、もらいますね!
交換希望はいつでもカモンです!」
5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「では被りなさそうなので青峰くんもらってもいいでしょうか?
交換希望あれば言ってくださいね」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなので変更します。やりたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください!」
降旗光樹さん降旗>黒子>紫原>小金井で様子見します
12さんが笠松幸男に名前を変更しました。
9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松の希望は大丈夫そうなので貰います」
葉山小太郎さん「葉山第一希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きます。ご希望の方はどうぞお気軽に仰って下さい〜」
紫原敦さん「WCCOです。先に決めててくださいなー。」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるいいけど、適当に投げるよ?」
今吉翔一さん「今吉さんの被りなさそうなので変更しますね。希望ある方は言ってください」
笠松幸男さん笠松>実渕>谷村>葉山 様子見します
黄瀬涼太さん「勝手にすんません!さっと変えさせてもらったっス。希望する人がいたら遠慮なく!」
桃井さつきさん桃井>降旗>桜井>相田で様子見します。
降旗光樹さん●出された…猫CO!
うえっ!?対抗でた…!?
これ猫ランという名の俺吊りの流れ…!?
うう…人外道連れできるように頑張りましゅ…!
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
相田景虎さん「ちょっとWCCOです、すみません!」
黄瀬涼太さん「他の方の希望が詰まってきそうなのでいま出ているもので被りなさそうな
黄瀬くんいただきますね!ズサさん方で希望の方がいらっしゃいましたら言ってください!」
紫原敦さんわーい真っ白にゃんこ〜(棒)
猫って最後の方進行になることも多いんだっけ…めんどくさ〜
まぁでも、序盤は吊られない程度にぼ〜っとしてればいいかな〜
って思ってたのに!室ちんから●特攻喰らったし!!
俺にゃんこ〜!!…って、え?なんで黒ちん対抗猫COしてんの?
ちょ、まじで捻り潰すよ?うわ、あ、うぅ〜。
こうなったら意地でも狼持って行ってやるし〜!!!
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
桃井さつきさん僕に●を打つとは迂闊ですね青峰くん――猫COです! って、今吉さんが対抗?! これは桐皇2人で狼陣営でしょうか……? おふたりには後でイグナイトするとして……一応、人数には余裕があります。人外連れて行けることを祈ります。そして、吊った瞬間、青峰くん今吉さん両名破綻です!
相田景虎さん「GMさん、わっふるお願いは出来るのでしょうか? 対応不可なら適当に希望出します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:39:21)
相田景虎さんあ!? 何対抗出て来やがるんだ木吉!! こうまでしてオレを吊りたいのか!
・・・なるほどな、村が道連れになったら狼に勝ちがぐっと近づく状況ってわけだ。
猫ランと言いつつオレ吊りになるんだろ、ダアホ。おいカントク、絶対に木吉と火神は吊れよ!
笠松幸男さん水戸部…偽猫CO?え、偽黒からの偽猫COするメリットってなんなの?!水戸部の考えなはずなのにオレも今回ばかりはわかんないよー!こうなったら最悪でも猫ルーで狼道連れしてやるんだからね!
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃井さつきさん「くろこんばんはー! 村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが12に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:35:44)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。どうぞどうぞ」
kariさんが11に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:34:52)
伊月俊さん「日向、伊月、緑間、高尾で。余った子もらいます」
高尾和成さん高尾>桜井>黒子>木吉で様子見します。被ってもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませ。少人数狐ありでやる予定です。」
宮地清志さん宮地、福井、日向、火神で被りなしのとこもらいます
青峰大輝さん火神・青峰・紫原あたりで様子見ますー
今吉翔一さん今吉>黒子>緑間>木吉で様子見しますね。
相田景虎さん「こんばんは、お邪魔します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:32:46)
実渕玲央さん無冠で余ったの。
黄瀬涼太さん黄瀬、紫原、黒子、氷室で様子見します。被っていたらもっていってください!
葉山小太郎さん葉山、福井、実渕、氷室で希望出します。余ったのかっさらいますね
ゲームマスターそろそろ時間なので、名前変更をお願いします。
なお、できるだけ様子見しないでなんでもいいので希望を出すようにお願いします
葉山小太郎さんぶっふぉwww猫トラップ成功なのだよー☆人外どんまいだぜ!ってえええええ!?真ちゃん対抗CO!?って真ちゃん猫嫌いなのに猫COとかwww声震えてるし明らかに騙りなのだよー!皆俺を信じてー!><
ゲームマスター「共有者「猫ラン怖いから、●の方吊りで(`・ω・´)」」
伊月俊さんえ、ちょっと、意味がわからないよ・・・
なんで私なんかを吊るためにそんなことするの!?
もう!こうなったら、絶対絶対、人外連れてってみせるんだから!!
kariさんが9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:28:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よし、これで村ができる(`・ω・´)b」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:27:23)
高尾和成さんふぁーwwwwオレに●www猫又COなのだよ!宮地さん嬉々としてオレに●あててこないでくださいwwwていうか木村さん猫又COってwwww後輩を全力で吊にこないでくださいよ!
青峰大輝さんは?俺は猫だぜ破綻乙だ!残念だったな火神ぃ…ってなんでテツが対抗猫で出てくんだよ??!はー…何言っても無駄だろうし俺吊れ。ただし明日はぜってーそいつら吊れよ!!
ゲームマスター「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん●来たっス!よっしゃ!ここで俺が満を持して猫CO!!って何で赤司っちも猫COしてくるんスかー!待って待って、俺が真猫なんスよおおお吊らないでー!
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:20:53)
黄瀬涼太さん「くろこんばんはですー。村立てありがとうございますー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:20:31)
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たて感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:20:09)
実渕玲央さんえ〜、俺に●〜?猫又CO〜。
………え、対抗?うっわシャララじゃないし黄瀬ちんうざっ。
俺が真猫なんだけど〜、正直吊られるとまずいんだけど〜、うーん、信じてもらえてないね〜。
もういいや、吊っちゃいなよ。あとで後悔しても知らないし〜。とりあえず黄瀬ちんはひねり潰す。
宮地清志さんあ?俺に●とか轢くぞ緑間。猫又COだ、緑間吊れ。
俺吊りやがったら道連れ起きんぞ!
宮地清志さん「初心者村から変更になったんですね、テンプレ確認してきます」
kariさんが4に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:13:18)
実渕玲央さん「くろこんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:12:56)
今吉翔一さんっ!・・・僕に●ですか、猫又COです。カントクは偽占い師ですね。・・・え?火神くんも猫又CO!?どうしましょう僕完全に偽猫だと思われています。こうなったらねこるううううううです。後、火神くんにはイグナイトですね。
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初心者来ないのでただの村にシフトします。テンプレは初心者用のだけ無視で。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:57:27)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで【猫又】時に●貰いでCOしたとき対抗猫がでた場合の心境をどうぞ。

【配役】
18猫又あり


【初心者村ルール】
・発言制限あり 朝一挨拶1行以内 通常発言3行以内+5発言まで(挨拶含まず)
・初心者村なので、多少のミスがあっても怒らない
・経験者は陣営無視でアドバイスしましょう(初心者の手本になるようなプレイングを意識しましょう)
・グレランはできるだけ経験者に投票するようにしましょう (あくまでこの村だけのルールです)
戻る