過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
強撃
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
なすぼん
nasubon ◆KLPrL0Cv4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐草
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒豆
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
でんでん
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
びー
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぼみ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
その他
◆OOKEE7v5.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
引率
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1450回狐無し村 〜 136396番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
その他さん「当初の作戦通りの強撃噛みからの狩人COならどうなってたかなあ。
占い護衛二人だからなすぼん吊りはほぼないと思うし
狩人噛みで違和感出ないはずなんだが」
びーさん「噛めるわけねーってのはわかるけど、霊以外護衛場所ないんじゃねーかと思ったが・・・
まあいいや、GM同村ありがとう」
つぼみさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
その他さん「なす吊りが想定外だったなあ色々と。お疲れっした」
唐草さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。色々つらかった…
今度からちゃんと素直に護衛しますはい…」
その他さん「俺もそう思ってたわ・・>霊以外護衛場所ない」
唐草さん「狩生存見えてるのに噛めるわけねーじゃんハハッv( ^p゚)vと思ってました>びー」
引率さん「あーい<びーさん」
びーさん「強襲じゃなくて強撃ね>引率」
その他さん「まあきょうげき狩人ならあの誘導をするはずが無いんで幻の朝は来ない形だったが厳しいねえ。」
唐草さん「むーむーむー。素直に護衛することを思い出さないとなあ…
霊抜かせてすみませんでした。でも噛みに来ると思わなかったんだもん!!!」
引率さん「勘弁してよー、 つぼみもなすぼんも私の相方なわけないじゃん<強襲さん」
びーさん「占い護衛外したのはいいとして、霊護衛まで外したのはなんで?
パニクってたならどんまい」
さん「GM村建て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
強撃さん「◆引率さん 「最終日に、露骨に強襲が村だったのは助かったなぁ」
まあその村なとこが最終日間違えたけどね!!」
トマトさん「ではでは」
その他さん「まだ引率じゃなくて唐草に誘導してれば分からんかったか」
引率さん「最終日に、露骨に強襲が村だったのは助かったなぁ」
その他さん「狩人死んでる所ないんだよなあ。ほんと」
その他さん「強撃は護衛入ってると思った」
唐草さん「貼った。どうぞ>びー」
強撃さん「ていうか、狩人出ないのかい。まあそこまで潜伏してくれたなら逆に素晴らしいけど。」
さん「狂人の戯言ですが挨拶後の様子見COは本当で呪殺云々気づいたのもCO直前であわあわしてたらあんな事になりました」
引率さん「だから4日目に、なすぼんを吊るべきだったんだよ。」
唐草さん〜唐草の狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:畳@GJ
*3日目夜 ⇒ 護衛:トマト
*4日目夜 ⇒ 護衛:引率
*5日目夜 ⇒ 護衛:引率
*6日目夜 ⇒ 護衛:

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
基本夜に吠え見てから護衛先考える。大体占い優先の予定。
但し、占い2でどっちも微妙or真狼目だったら霊護衛をします。
占い1なら霊≧初手○貰い≧占い、占い3なら霊or真目の占い優先。

*2日目夜 ⇒ 護衛:畳(占い) 翌朝死体:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww色々とつらい。
草生やさないとやってらんない。いっつも挨拶位置を基準に体制
整えてるのにさー やめてくんねーかなあ。あーまあ、1−1な以上は
占い護衛するようん… ○護衛?しないよ?占いの○なんか微妙だし。
地味に囲い狙いにきた可能性がある。いちおーう、やらかしちゃった
占いの目を見て今日は占いを護衛する。即噛まれあるかもだしね。畳護衛。

*3日目夜 ⇒ 護衛:トマト(霊) 翌朝死体:畳(占い)
おい護衛した瞬間夜が明けたぞ… 237くらいで護衛したんで、
初日から確信犯的に早く噛んでる奴がいるな。ともあれ占いは真or狂確定。
なすぼんが怪しいからどうにもなー。真目に見えないんだけどなあ。
まあ、連噛みはまずこねーだろ、ってことで。霊にスライドしますかねえ。
あるいは変態護衛だけれど。まあ、トマトで良いだろ。霊護衛。

*4日目夜 ⇒ 護衛:引率(グレー) 翌朝死体:トマト(霊)
すみませんでした(土下座)えー、連噛み出来るのかあ狼……。
まーいったなー。護衛外すんじゃなかった。でも護衛したくなかったんだもん
偽に見えたんだもん… つらい。あと、これほんとに霊真なの?どうなの?
泣きそう。生きるのがつらい。でさあ、これほんとに霊真なの?(二回目)
だめだ、もうわっかんない。引率を村決め打とうそうしよう。変態護衛する。
引率護衛します。狼視点狩生存見えてんだから霊噛めねえだろ?そうでしょ?うん

*5日目夜 ⇒ 護衛:引率(グレー) 翌朝死体:黒豆
v( ^p゚)v<生きるのがつらいです もうやだよおおおおおおおおお;ω;;;;;
(※どう考えても護衛外した自分が悪いです本当にありがとうございました)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。だって霊が真だと信じられなかった。
引率しか信じられないので引率護衛継続で良いですかね……うん。引率護衛。
つーかさー、まーじでさー。どうなってんのこれ?しにそう。泣きそう。
トマトさん「2日霊引いて占い初日は嫌になりますわ
確率1%なんですがそれは」
びーさん「◆唐草さん 「護衛ぶらしてすみませんでした(目逸らし)」
とりあえず日記ください」
強撃さん「その他が狼なのか。潜伏狂発言を村めに取ったんだが。」
その他さん「狩人出てくれると思ってたんだけどなあ。そうすればなすが吊れることなかったと思うんだが・・」
黒豆さん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
引率さん「なんで霊能を抜かせたんですか!疲れたよ!パトラッシュだよ!<唐草さん」
つぼみさん「最初で最後の今期引き分けだったね」
ゲームマスター「両陣営激戦でした。」
唐草さん「護衛ぶらしてすみませんでした(目逸らし)」
黒豆さん「お疲れさんでした」
びーさん「下界が混沌としてて見てるこっちは楽しかった
ありがとう」
でんでんさん「お疲れ様でした。」
トマトさん「おつかれーしょん」
強撃さん「おつかれ。」
唐草さん「おつかれさまでした」
その他さん「あっぶねえ」
びーさん「おつかれ」
つぼみさん「お疲れ様でした」
引率さん「疲れた……」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「引き分け」です!(14/01/28 22:47:55)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
引率さん2 票投票先 → その他さん
強撃さん0 票投票先 → 引率さん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 引率さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
引率さん2 票投票先 → その他さん
強撃さん0 票投票先 → 引率さん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 引率さん
ゲームマスター「唐草さんが迷ってます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
引率さん2 票投票先 → その他さん
強撃さん0 票投票先 → 引率さん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 引率さん
びーさん「強撃さん 0 票 投票先 → 引率さん
ここにきてお前がそこ投票すんのかい」
つぼみさん「流石に発言減少が祟ったか」
黒豆さん「強撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
引率さん2 票投票先 → その他さん
強撃さん0 票投票先 → 引率さん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 引率さん
びーさん「確かに連噛みはやばい」
黒豆さん「いや、連噛みが怖すぎワロタ」
ゲームマスター「再投票は絶対にしません」
つぼみさん「冷静に考えたら漂白連噛みってすごいな」
その他さん「唐草が残されたのがそういう理由なんじゃねえかと思うが・・まあログは読む」
びーさん「畳を真に見せようと噛んだってだけだろ」
唐草さん「噛み時間が、初日からやけに早めだったんでしょ?更新したら明けてる
ことが多かったけどさ。その他が毎日挨拶早いんだよ。つまりそれって
そういうことじゃないの?ちがうの? もうやだあたまいたい」
引率さん「いや喋ってるだろ。あと、すごく疲れた…票とか読んだけど
いみふめいだよ 」
黒豆さん「引率混ざってるでー」
黒豆さん「えっ、どういうことなの……?」
唐草さん「うん。ただもうちょっと喋ってください本当にお願いしますと今思ってもいる>引率」
トマトさん「引率よ、唐沢さんって誰だ」
その他さん「ここ狼で2W生存なら俺に票変えをするはず
以上よりつぼみ狼が導きだせる。
まあ導きだせたからどうしたという話だが。
引率は村なら一昨日なす吊りにいった理由をいえ」
黒豆さん「ふあっ!!!!?>初手GJ畳」
つぼみさん「俺が死んだ時点で「連噛みかよ!」みたいな事言ってた」
引率さん「わかる<唐沢さん
ここにきて、村目筆頭だよな。発言至上主義は裏切らないと信じてる」
黒豆さん「引率吊りは難しいと思うのですが」
唐草さん「占いが噛まれたので、真or狂は確定してる。もう真で良いよきょうげき村だよこれ。
多分色んな方向突っ走ってるタイプの。で、引率は村で決め打ったんだ。だからその他だ。」
ゲームマスター「何も言ってないです>狩」
つぼみさん「いや、最初のGJは畳らしい >黒豆」
引率さん「ここまで貫けるなら、発言至上主義から言って強襲は村。
もうなんかパトラッシュ気分なので、あんまり唐沢さん疑いたくない
昨日、吊りのがれしなかったところを非常に評価してるんだけど
その他狼だったりします?」
つぼみさん「強撃護衛か?」
その他さん「なすぼんの頭がよほどおかしくないかぎりここ狼は俺視点ない」
唐草さん「あ、このきょーげき多分村だわ。でもって、1w吊れてるんだろ?
最終日きてるってことは。つまりその他吊りでFA!と違うのかな…」
黒豆さん「引率護衛か。GJ出て信じたんですね、わかります」
その他さん「黒豆は昨日まで疑っていたがつぼみと繋がりありそうなのは引率かなあという印象
唐草はなぁ・・」
トマトさん「引率護衛だろこれ」
その他さん「きょうげきは偽なら占い吊られた後も○を叩きまくる理由ないと思うし
ここ狼なら霊噛みなんてリスクを冒さずに普通に攻めてくるような気がするんだよなあ。」
引率さん「正直、疲れたよパトラッシュの気分
すごーく信じたいわ<強襲さん」
唐草さん【考察】
( ゚ω゚ )なにこの票の割れ方…ちょっとよくわかんない…
〜票まとめ〜
*1回目
その他投票:引率/唐草(自分)
なすぼん投票:強撃/黒豆
他:
その他さん 2 票 投票先 → 黒豆さん
なすぼんさん 2 票 投票先 → 強撃さん

*3日目@票変え組
引率さん 0 票 投票先 → なすぼんさん
なすぼんさん 3 票 投票先 → 黒豆さん

そして一気に減る吠え。あるェ、ここで吊れてたりします…?
もうね、あのね。わからなすぎて自分泣いてるんだ。
引率さまにひたすらしたがって着いていきたい気持ちでいっぱいなんだ。
何がどうなってやがるの?ねえ。 

引率は村で決め打った。ので、黒豆かその他か、あとは強撃か。
ごめん正直もうわかんない本当にry
唐草さん「おはよう」
その他さん昨日の時点でつぼみが狼でなければ
唐草ーなすぼん
引率ーなすぼんのラインしか見当たらない。
2W生存であるならば。
しかしその他の投票先が俺と一致するということならもうここ狼はないはず
だからつぼみが狼でしかありえない。

その場合四日目の
◆引率さん  「やめないか?ちょっと反抗して、なすぼんに投票するお年頃」
がめっちゃ臭いと思うのでここ狼だと思う。
つぼみと繋がりがあると思うのはここぐらいかなと思う
強撃さん「以上を村アピと代えさせてもらう。
これで俺を盲信しないやつは知らん。」
その他さん「おはよう」
黒豆さん「あと狩人どこ護衛したんですかーーーーーーー」
引率さん「ぜえぜえ

なすぼんさん 2 票 投票先 → 強撃さん
なすぼんさん 3 票 投票先 → 黒豆さん

意味が分からないv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v
もういいや…疲れたよパトラッシュ
唐沢さん私の尻叩いてきたし村でいいや…

その他は吊りのがれしないのを評価した。
いや狩人じゃあないんだろうけどね
つーかGJ出れば吊が増えるあの場面で
霊能を噛める狼の頭おかしい

少なくとも、2wならギリギリありな作戦レベル。

つまり

狼の頭がおかしくない→昨日は2wだった=なすぼん狼
狼の頭がおかしい→少なくとも唐沢さんは良識派だよね?ふえぇ( ゚ω゚ )
         というか、黒豆が狩人であってくれ
         噛み筋推理が多すぎる。」
黒豆さん「よっしゃーーーー死体!!!」
ゲームマスター「なんで?」
さん「お疲れ様です」
強撃さんだから3日目から狩人出せ、って言ったんだ。
GJ出した場所を吐かせないまま狩人を霊界送りとか、ありえねえだろうが。
3日目のGJ場所は占い結果なんぞよりもよほど重要な情報だったんだよ。
・占いGJなら占い真濃厚。なすぼん村。
・霊能GJなら占い狂濃厚。なすぼん限りなく狼。
という結論を導き出せたのに、お前らときたら狩人をむざむざ潜伏死させやがって。

というわけで、限りなく村を正解に導こうとした俺の足を引っ張った、ということで、罰として俺のことを審判役にしろ。
できないなら俺のこと吊って村負けてしまえ。
6日目の朝となりました。(14/01/28 22:38:50)
黒豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒豆さんを狙います。 >>> その他 <<<
引率さんを護衛します。 >>> 唐草 <<<
黒豆さんの独り言「つぼみ狼だといいなあ。でも発言の増え方村っぽいよねー」
ゲームマスター「>なすぼんさん」
ゲームマスター「なら〇の私が指定します。指定:唐草 これで狩炙って、指定:黒豆 これで勝ち」
黒豆さんの独り言「狼の検討? 何一つとしてついてないよ!!!!!!」
その他さんの遠吠え「230なんて待たずに能力執行になったら噛みます・・
とかやろうと思ったが噛み役こうたい読まれたら死ぬ投票なんでやめておきます」
ゲームマスター「淡々と指定すればよかったんです」
つぼみさん「ほぼ強撃噛み さてここで護衛できるかどうか」
びーさん「相方吊りに動かないといかんかった
これは村勝てるんじゃないかな」
トマトさん「狂人は潜伏以外することないし簡単だよね>なすぼんさん」
その他さんの遠吠え「めんどくせー。俺が死ぬ予定だったんだが」
唐草さんの独り言「疑ってすみませんでした>霊能さま」
ゲームマスター「なすぼんさんは相方吊るべきでした」
でんでんさん「お疲れ様です。」
黒豆さんの独り言「んで、なすぼん狂人じゃないっすかね、と。
畳真、なすぼん狂。狩人? 奴は死んだよ!!!」
唐草さんの独り言「ふつー霊噛めなくね!?」
でんでんさん「狼側、投票重ねても無駄だった気が・・・」
唐草さんの独り言「もう生きるのがつらいんですけどなんでこんな狼強気な噛みしてくるんですか」
なすぼんさん「正直狂人しか立ち回りわからない」
その他さんの遠吠え「しかしその票変えだけはやめてほしかった」
黒豆さんの独り言「とりあえず2wはない、と。」
さん「お疲れ様です」
黒豆さんの独り言「掌返しぷまいっすwwwww俺テラ役立たずワロスwwwww
明日死体になってねーかんなあ……。
PPあんなら早くしやがれ。あと、狩人どこ護衛してやがった。変態か。変態かキサマーーーーー!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
強撃さんの独り言「はよ噛め。」
その他さんの遠吠え「うゎむらつよい」
5日目の夜となりました。(14/01/28 22:35:13)
なすぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
引率さん0 票投票先 → なすぼんさん
強撃さん0 票投票先 → なすぼんさん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん1 票投票先 → 黒豆さん
なすぼんさん3 票投票先 → 黒豆さん
黒豆さん2 票投票先 → なすぼんさん
びーさん「まあこうなってしまえばもう投票動かせないな狼は」
ゲームマスター「狼陣営は票動かさないでいいと思うよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
引率さん0 票投票先 → その他さん
強撃さん1 票投票先 → なすぼんさん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 黒豆さん
なすぼんさん2 票投票先 → 強撃さん
黒豆さん1 票投票先 → なすぼんさん
ゲームマスター「引率さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「引率さん、その他さん、投票をお願いします。」
びーさん「その他さん 2 票 投票先 → 黒豆さん
なすぼんさん 2 票 投票先 → 強撃さん

笑った」
びーさん「ん・・・・ん・・・!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
引率さん0 票投票先 → その他さん
強撃さん1 票投票先 → なすぼんさん
唐草さん0 票投票先 → その他さん
その他さん2 票投票先 → 黒豆さん
なすぼんさん2 票投票先 → 強撃さん
黒豆さん1 票投票先 → なすぼんさん
ゲームマスター「唐草さん、その他さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(当然聞こえてませんが)」
つぼみさん「なすぼんが吊れてくれたほうが有難い 強撃ー黒豆が残ってるなら明日でも吊れなくもないかもしれないが」
ゲームマスター「強撃噛んどけとあれほど・・・」
ゲームマスター「〇のほうが吊れそう、これはきつい」
びーさん「◆なすぼんさん 「グレランしようぜ!!!!!!!!!!!!!」
www」
黒豆さん「なすぼん吊ろう。こいつおかしい」
強撃さん「でもやっぱなすぼん吊らないか?」
唐草さん「うん、やっぱ引率村で良い。そこで悩んでるなら村だろ
多分その他で最低でも1wは吊れるんじゃないかな!!!」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!!!!!!!!!
引率さん「うるさいよ!だから昨日、ナス本吊るべきだったんよ!」
トマトさん「狼ー狼ランじゃん」
黒豆さん「感情のままなすぼんにぶち込みたいんですが、それはどうしたらいいっすかね」
なすぼんさん引率が動かないなら俺は俺は誰にすればいいんだよ・・
その他さんざけんなそろいもそろって狼吊れねえような指定しやがって
強撃さん「でも俺が指示役じゃないということで、その他吊ってやる。」
トマトさん「なすぼん先吊れるか なにこれ怖い その他じゃねーの今日の吊り」
引率さん「やりたくないやりたくないやりたくない胃が痛い」
引率さんわかったよぉ。やりたくないよぉ
指定:その他
黒豆さん「お前、ここに来て急に輝きだしたね!!!!」
唐草さんちゃんと指定しろ 引率さっさとやれ
黒豆さん「なすぼん吊ろうぜー!!!!」
強撃さん俺が指示するならなすぼん吊り一手。
その他さん「なすぼん指定以外なら許容するからグレ―指定しろ。」
黒豆さん「おめーだよ、おめー>○」
なすぼんさんわかった 俺が引率する 俺がするしかないだろ 畳の○なんだから
その他さん唐草ー引率で狼あるかもしれないから却下したい
まだきょうげきのほうがマシ
唐草さん「で、その他が吊りたい。なんだかんだ黒豆は白い…とおも…自身ないけど…」
黒豆さん「つーか、もう頭ぐっちゃこなんですけどねえ。なんで毎日毎日はえーんだよ。時間みようと思って更新したら即朝でワロタわ。○2つ狼とかリアルに言い出してレベルなんだけど。なんなんこれ」
強撃さん狩人生きてたら出る一手だろ。
朝一でも遅いくらいだ。
引率さん「◆唐草さん 「引率が指示役やれください アンタが狼なら滅んでやる」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
唐草さん引率が指示役やれください アンタが狼なら滅んでやる
その他さん「どう考えてもきょうげきーなすぼんはない。」
引率さんグレランは絶対にできん。
強撃さん「なんでいねえんだよ狩人。
だから狩人出ろって言ったんだ。
GJ出た場所が最重要情報だったってのに。」
なすぼんさん「ところでお前ら2日目の畳の占い結果貼ってくれないか
メモ帳間違えて消しちゃったの」
トマトさん「つか、初日占いの盤面に出くわしすぎてて正直運が悪すぎ」
びーさん「◆唐草さん 「えーえーえー。わっけわっかんねえ。つーか、1−1で3日目にGJ出てんのに
露出役職全滅とか。あー、えー?とりあえず引率を村決め打とうぜ!!!」
とりあえずCOしなされ」
唐草さん「えっ。その他じゃなくてです?>引率」
その他さん「ちょっと色見て考えようと思ってただけにこれは・・
まあ○2Wはないから放置して今日はグレ―吊り。
そんで明日以降どこが噛まれるかで判断したいと思うが
でも早噛みしそうな所はなすってのは結構納得なんだよなあ。というぶれぶれ」
引率さん@本日の指示役という一点のみをもって狩人を出させる
A無理やりこっちが指定役を決める。

どちらか選べ
唐草さん「えーえーえー。わっけわっかんねえ。つーか、1−1で3日目にGJ出てんのに
露出役職全滅とか。あー、えー?とりあえず引率を村決め打とうぜ!!!」
黒豆さん「ここで食われてるって、もうそういうことなんだろ? なあ、変態なんだろ狩人!!?」
強撃さん今日は狩人出る日だろ
引率さん「決め打ってくれてるところ悪いけど、グレーで一番黒いのお前だよな<唐沢さん」
黒豆さん「これさー、グレーGJだったら狩人出さね?」
強撃さんトマトが乗っ取り、という線を考察してみる。
見るべきは挨拶とCOのタイミング。
挨拶朝一は真目だが、一応狼もできること。
ただ、霊能COがこの状況にしては早すぎる。
それができるのは真のみ。
まあ霊騙り決め打ってた狼、という線はあるにはあるが、正直それやられたら負けなので見ない。
というわけで、トマト真。

、、、、、で、他にどこに狼いんの?
正直、なすぼんしか見当たらねえんだけど??
唐草さん【考察】
つらい。わけがわからない。一体全体どうなってやがる。

とりあえず、グレー。引率を村決め打とうぜ!!!!!
ここが人外なら多分きっと恐らく早噛みはしねーだろ多分。
あと考察の長さとか諸々的な意味で。よしここ人外なら滅ぼう自分は。
てことで、引率を村決め打ちつつ、他。

● その他>黒豆 ○、こんな印象。

○貰いどもはこれもうどうしようね…村に見えないんだよねどっちも…
たださあ、噛まれた畳=真or狂確定済み、なんだけども。畳が狂の、
2連囲いとかはかなりのレアケだしどっちかは村なんだろうなあ、とは。
ごめんもう色々とわかんなくて頭痛い。とりあえずその他吊ろうぜ!
引率さん「絶対に嫌だ☆<なすぼんさん」
唐草さん「なんで霊能しんでんの?」
黒豆さんなんちゅーか、歯車一つ噛み合ってねー感じがひしひしとするねえ。これ。
畳狂のなすぼん狼なら、相方の指示だろ。もしくは、わざと落としてるか。んー、後者はねえな。そういう感じしない。なんかこう、あざとさがないよね。あざといのって察せられるだろ。
んーつーか、畳狂でなすぼん狼で相方できる奴でも、畳食わないだろ。割とごったごたしてるから、放置のが美味いはず。畳真でね? つまり、なすぼん・強襲村か。
ハハッ、残りが引率・その他・唐草で最大2wとかなにそれ笑える。前言撤回して、霊能狼とか○に狼とか言い出したいレベル。
ちなみに、GJからの畳食いで、畳護衛してたら外さねーだろうから、霊能護衛だろうから真。わかってるよ!!
びーさん「狩人はもういないようですね(しろめ」
なすぼんさん「トマト死んだわけだがここは俺氏 生粋の○が未来を指導する場面なのか?」
唐草さん「おはよう」
引率さん「おはよう
つぼみこれは狼じゃなかっただろ。
守りたかった。いや、霊結果で●が出たら
土下座するけどね。

グレーみましょうか、意外と皆
霊能様に従うのね。意気地がないな

唐草<つぼみ吊るくらいだったら
こっちで良かった気持ちになるグレスケ。
◆唐草
「だーからさー、なんで昨日から狩人炙ってる輩がいるの?ねえなんで???」
<この、俺は常識を騙ってるぜ臭が気に入らないにゃ


黒豆<グレスケの怒りがリアルすぎワロタ
村でいいんじゃないでしょうかね。ああいいう
感情論ってのは、狼にとっても有用だけど
今回の黒豆のは違いそうに思うの

その他<いやー、なんというかあれだよね
占いが真ならば その他ー唐沢 しかありえないよね
という感じ。占いが狂なら、唐沢のほうが狼目だと思うよ」
つぼみさん「おーいーこーらー」
その他さん「どうしてそこが死ぬんだよクソが」
でんでんさん「お疲れ様です。」
トマトさん「狩が何したいのかわからん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒豆さん「おはようさん。狩人どこ護衛してやがった」
さん「お疲れ様でした」
なすぼんさん「おはよう」
その他さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/28 22:24:09)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引率さんを護衛します。 >>> 唐草 <<<
ゲームマスター「この狩も変態護衛しそうだからなぁ」
びーさん「狼がどMだっただと・・・」
トマトさんを狙います。 >>> なすぼん <<<
つぼみさん「マジで霊噛むのか?」
その他さんの遠吠え「おいおいもうしらねーぞ」
ゲームマスター「狼が破滅の道へと・・・」
びーさん「◆トマトさんの独り言 「つか、なすぼん狩だろこれ」
はい」
なすぼんさんの遠吠え「自分たちから騙してこ」
なすぼんさんの遠吠え「いける いけるからムリでもなんとかなるから」
トマトさんの独り言「つか、なすぼん狩だろこれ」
その他さんの遠吠え「だからここでGJ出ると吊り増えて厳しくなるからやめたほうがいいような」
トマトさんの独り言「その他が狼じゃないなら、つぼみに責任転嫁できるし()」
その他さんの遠吠え「引率噛んで狩人COする」
なすぼんさんの遠吠え「ここまできたらいこう
世界狙っていこう トマトいこう」
その他さんの遠吠え「いやいや、死んでる場面ねーよ
まあグレ―噛みでも詰まないはずだし」
つぼみさん「霊能はほぼ生存確定、その他が吊れるとして
なすぼんに届くか??」
トマトさんの独り言「引率・唐草が村目なので他から刺して行ってるアレです」
なすぼんさんの遠吠え「いや死んでるって考えよう」
ゲームマスター「盤面が変わった」
なすぼんさんの遠吠え「狩人COはもういいよ 」
びーさん「◆トマトさんの独り言 「うげ、じゃあその他刺します」
はい」
その他さんの遠吠え「狩人は生存がかなり濃厚だぞ。」
ゲームマスター「引率噛み」
唐草さんの独り言「ごめんなさい>霊界 連噛みはないと思ったんや!!!」
その他さんの遠吠え「強撃噛んで狩人COかな。ここ狩人はないだろう」
でんでんさん「お疲れ様です。」
トマトさんの独り言「うげ、じゃあその他刺します」
黒豆さんの独り言「ヘイト高まりすぎて、ワロエナイ。早噛みの話題本当に勘弁」
なすぼんさんの遠吠え「トマト噛みでいいだろこれもう」
強撃さんの独り言「ksが」
黒豆さんの独り言「つぼみの発言の増え方、村かこれ」
強撃さんの独り言「早噛みあった時点でもうやる気が萎えてるわ。」
びーさん「明日吊り回避したら狼勝ち」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なすぼんさんの遠吠え「ウェーイwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/28 22:20:26)
つぼみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
引率さん0 票投票先 → なすぼんさん
トマトさん0 票投票先 → つぼみさん
強撃さん0 票投票先 → つぼみさん
唐草さん0 票投票先 → つぼみさん
その他さん1 票投票先 → つぼみさん
つぼみさん6 票投票先 → その他さん
なすぼんさん1 票投票先 → つぼみさん
黒豆さん0 票投票先 → つぼみさん
ゲームマスター「強撃さん、唐草さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能噛む意味がなくなった」
ゲームマスター「つぼみ指定は狼助かった感じ」
ゲームマスター「そうそう、なすぼん吊の時に出ないとね(黒)」
びーさん「出たら負けるけど」
唐草さん「村がするべき仕事は流されることじゃなくて狼探すことだ!」
引率さん「いや2wだから、指示に逆らうのがよくないのは知ってるけど
これはちょっと」
黒豆さん「はあ? てめえがそこで難癖つけてるからだろうが>つぼみ」
つぼみさん分かった ならその他が狼だと思う。明日吊ってくれ
トマトさんなすぼん吊り禁止 つぼみさん吊りで
その他さん「○に2Wはないことまでは分かった」
強撃さん「◆唐草さん 「だーからさー、なんで昨日から狩人炙ってる輩がいるの?ねえなんで???」
狩人のGJ場所が知りたいんだよ。占いGJならなすぼん狼諦めてやるわい。
霊能GJならなすぼん吊りだって話だよ。」
唐草さん「あーうーあー。強撃潜伏狂目だってんなら、それこそ今日吊った方が
良いんじゃねえの?>つぼみ ううう。もうだめわっかんない」
黒豆さん「んーぎー、ヘイト高まりぎワロタ。村か狼か一切わかんねえ」
つぼみさん「見てこいよ じゃなくて自分で持ってこいよ! >黒豆」
びーさん「畳でGJ出てるならなすぼん吊りの時に出ないとね>狩人」
その他さん「○がそろいもそろってこいつら」
引率さんやめないか?ちょっと反抗して、なすぼんに投票するお年頃
なすぼんさん「俺は流れを受け入れるよ
頭が良くないんでね」
トマトさん「いや、噛まれるかどうか見てからでも遅くないのでは
噛まれてなかったら疑いの対象にはなりますが>強撃さん」
ゲームマスター「ただ、もう一度GJ出ない限り狼には届きませんよ」
黒豆さん「だーかーらー、お前俺が起きてくるタイミング見て来いよ>つぼみ」
つぼみさん「◆なすぼんさん 「強撃がそこまでいうなら狩人出そう
それでいこう」
で、こいつが便乗してくると。でも占い噛まれてるんだよな」
唐草さん◆なすぼんさん「強撃がそこまでいうなら狩人出そう それでいこう」
今偶数なんだよ盤を良く見ろ絶対出るな
その他さん「強撃潜伏狂からの占い真が濃厚かなこれだと。
強撃噛まれるようなことがあればなすぼんを疑ってもいいが現状○は村」
つぼみさんだから強撃は潜伏狂が濃厚だって言ってるだろうが
引率さん「◆なすぼんさん 「強撃がそこまでいうなら狩人出そう
それでいこう」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
なすぼんさん「強撃がそこまでいうなら狩人出そう
それでいこう」
唐草さん「だーからさー、なんで昨日から狩人炙ってる輩がいるの?ねえなんで???」
黒豆さん「狩人出して何がしてえんだよ。潜らせとけ」
トマトさん「狩人は伏せてください」
強撃さん「◆トマトさん 「漂白噛みはギリギリまで見ない方向で」
最終日に回そうがなすぼん吊るんだから、今吊っておけよ。」
引率さん「アカン」
つぼみさん「COなし」
黒豆さん「狩人出すなよ」
つぼみさんもう一度言うぞ、強撃は潜伏狂で決め打て
グレーから指定しろ
その他さん「いやでも占い偽で強撃が囲われたってことはなさそうだわ。」
引率さん「早噛み思想なのがもうそこしかいない絶望<霊能」
唐草さん「うー……… しっかし、あれだな。初日から噛みが早いのにも関わらずー、
未だに吊れてないとか。色々と首を傾げるんだけれど。ええー?」
トマトさん指定:つぼみさん
黒豆さん「イラッ☆>唐草
つーか、てめえにヘイト上がってて、村か狼かわかんねーんだけど、どうしたらいい?>唐草」
なすぼんさん狩人出てくれないと吊られるから出てお願い死んじゃう
その他さん「おい強撃いい加減にしろ」
つぼみさん「圧倒的に遅いんだとしたらまとまらなさすぎなんだよ ≧黒豆」
さん「びっくりしました>護衛
呪殺云々ミスに関しては素だったのですが初日で狼○なので狼には狂位置分かって良かったのかなーとも…」
強撃さんまあ、狩人出ようが出まいがなすぼん吊りでいいんじゃねえのか?
その他さん「しっかし昨日から占いの占いどころが微妙なのと初日の理由と行動の矛盾が気になっていたからこの噛みはかなり以外なんだが」
つぼみさん「しかし、でんでんとびー吊って未だ2Wだと?」
黒豆さん「早噛みの割にグレスケまとまってるねえ。
俺の起きてる時間見て来いよ。圧倒的に遅いから。>つぼみ」
トマトさん漂白噛みはギリギリまで見ない方向で
引率さん「意味が分からない」
唐草さん「切り替えたのはわかったから抑えてほしい。色々すまんかった>黒豆」
引率さん「おはよう。
強襲狼ないわ。これだけ尖がってるのは
最悪でも狂人までしかないだろ。

言いたいこともわからないでもない
というか、霊結果〇なら占い狂人で
いいと思う程度。早噛みやる候補が少なすぎる

グレー見ましょうか
唐草<2日目は吊ってもいいと思ったけど
結構いい子そう。素直に自分の気持ちを吐き出してる感じが
します。
◆唐草
「指定理由とか指定方針とか司令塔があんまり口にしない方が良い
人外に利用されるだけだから>トマト」


黒豆<あんまり悪意は感じないんだけど
持ってる臭はすごくする。
◆黒豆
「あーとーはー。畳が狂でなすぼん囲い。
その場合真初日か。むー。それだったら畳真目考えるなあ。現段階では」

つぼみ<頭の回転が、私と段違いなのかもしれないが
時間がなかった割に、まとまっていることと
時間がないレベルのコピペ?が用意できてるのが
非常に違和感。黒豆を先に吊りたいと言ってるのも
「自分が吊れないように順番にほかを吊るぞ☆」
という悪意を感じるのは私の心が汚いのか
◆つぼみ
「黒豆/引率狙いたい 強撃はあって潜伏狂って感じ
唐草とその他は村目かな」
◆つぼみ
「と、なると確信犯型か。あんまり噛みからの推理は出来なさそうだ」

その他<実は、つぼみのヘイトに隠れてるけど
もっと要素が出てないよね」
トマトさん「というか、指定外しましたごめんなさい」
つぼみさんなすぼんに早噛みが出来そうには思えないし、強撃はあって潜伏狂だと思う
だから漂白噛みの線は捨てたい
その他さん「この噛みをしてくるなら昨日は霊GJの方がありそうだな。
漂白噛みを見るにしても○にはまだ手をつけずにグレ―削った方がいいだろうね」
唐草さん「うーえーえー、ここで畳がしぬの?なんで?真だったりするの?」
黒豆さんあのさあ、早噛み擁護してねーんだけど?
俺は能力実行時間前の噛みが「早噛み」だと思ってたから、「早噛み」でないってるけどな、初日の発言見てこいよ。まっさきに早いって発言してるっての。唐草お前さんどこ見て擁護ってるの? 上に書いてあることそう言ってるんだったら、言葉を俺個人の考えで訂正してるだけで、早い噛みじゃないとは一言たりとも言ってねーんですけどー? つーか、早噛み受け入れてるのってどこで? 俺以外にもつぼみとかもお前みたいな発言せずに、切り替えてっけど? すげえイラッとするわ。

思考時間奪うはあるかもだが、ステ吊り狙いは薄いかなあ、とは>つぼみ
そんなことせずとも、下から吊れるわい。ちなみに、お前俺を吊りたいつーなら、理由出せよ。まだ擁護うんぬんでも持ってきてる唐草の方が好意的だわ。あと、発言数一番落ちたな? 落ちる要因なんかあったか?

俺が村目狼目にいねーんだけど>引率
つぼみさんまとめ。
強撃が潜伏狂と見る。って事で、消去法で畳真が濃厚。
●黒豆 > 唐草 その他 > 引率○
ゲームマスター「初日護衛もらえてました」
つぼみさん「はあ」
なすぼんさん「強撃は何を焦ってるんだ
少しゆっくりしようぜ」
つぼみさん◆強撃さん「霊結果○ならなすぼん狼濃厚だ。」
◆強撃さん「悠長なこと言ってる間に狩人噛まれるんだから、霊能GJなら出ろって。
そうすれば次なすぼん吊り一択というかなずぼん狼濃厚なんだから」
潜伏狂濃厚。と、なると占いは真になるのか。
真っ当な村の考え方とはかけ離れてるように思える

唐草:3日目時点で「黒豆吊りたい」という思考が俺と似てる
あと役職にバランスよく話しかけてる辺りも含め村目。

黒豆:◆黒豆さん「わーい……でんでん狼じゃねえんかい」
ちょい村っぽいか?
ただ、やっぱ噛みについての話が多すぎる感じがする。
早噛みの割りにグレスケはある程度纏まってるし。やっぱ引き続き吊りたいし占って欲しい

◆引率さん「というか、空気を読んだ狩人や占いが実行を遅らせてくれるとげふんげふん」
◆引率さん「確信犯型だと思ってるなら私は違うだろ<つぼみさん
めちゃめちゃそういうところは良心的だぞ」
自分で噛んで自分で言ってるなら投げ捨ててやる。
って事でここ村目に変更。黒豆のみ残る印象

その他が一番視界内から逃げていく感じかなあ。
狩人を出すまいとする姿勢や、強撃を人外目と断定する様子などは村目。
GJ出た位置を気にしてる辺りも狼っぽくは見えない。
黒豆さん「畳抜かれるんか」
強撃さん「いや、霊能GJの狩人マジで出ろって。
これ噛めるから噛んだ、って噛みだろう」
トマトさん「いや、途中で狩人死んでないのになんで占い抜かれてるんですか!」
唐草さん【考察】
役職二人は朝一なのが当たり前だから良いとして、だ。
(畳ちゃんからは未だにお返事貰ってないんですけどね)
(あと3発言に落ちてるとかどういうことですかねえ?)

3日目も朝が速かったの:なすぼん・びー・その他、の3名。
この辺にいたりするんじゃないのー?どうなの?
まあ、位置も見つつグレの発言精査してくんですけどね。

つーわけで、グレー。
● つぼみ>その他>引率≧黒豆 ○

黒豆がー、あれ、なんだかんだ村ですか?な感じがしてきた。
◆黒豆「擁護はしてねえよ。ただ、早噛みして結果不利になんのは
 狼陣営自身だと知ってるだけだ>唐草」
この辺とか潔さとか。あれ、村です?とりま占って欲しいところ。

で、逆にあれってなってるのがつぼみなわけで。
初日時点は村目筆頭だったのに、なんでこんながくっと発言落ちてるの?
黒豆さん「おはようさん」
その他さん「おはよう」
つぼみさん「おはよう」
唐草さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
びーさん「抜かれたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トマトさん「霊能CO:びーさん○」
なすぼんさん「おはよう」
強撃さん噛みは早いわ占いは胡散臭いわでまともな展開じゃないんだから、カウンターで一見まともじゃない進行使ってなんとかしようとしてんだよ。
こっちは占いの危うさで危機感MAXだわ。

で、狩人出ないなら霊能GJということで決め打ってなすぼん吊ろうぜ。
もうこいつがやらかしたとしか思ってない。
なすぼん吊って村で占いが狂なら負けようぜ。
4日目の朝となりました。(14/01/28 22:13:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを護衛します。 >>> 唐草 <<<
さんを狙います。 >>> なすぼん <<<
ゲームマスター「強撃噛んどいたほうがいいと思うけどねぇ」
ゲームマスター「明日噛めたらもう間に合いませんね」
なすぼんさんの遠吠え「また2:30噛み」
びーさん「狂人真になったらなすぼん釣りまで行けないね」
その他さんの遠吠え「噛めればだいぶ勝ちが近くなる。まあGJ出ればお察しだが狩人に護衛日記持ってきてもらおう」
なすぼんさんの遠吠え「狂人を真に祭り上げよう」
その他さんの遠吠え「いいね面白い」
つぼみさんの独り言「発言減りすぎワロタ」
なすぼんさんの遠吠え「強気の噛みでまた占い噛むべきだと思うがどう思う?」
トマトさんの独り言「なす狩で占いGJでしょ」
ゲームマスター「私が狼なら強撃噛み」
びーさん「占い噛みか
勝てなくねこれ」
その他さんの遠吠え「いやまあ狩人生存ならば問題ない」
なすぼんさんの遠吠え「占い護衛か やるじゃねぇか・・・」
でんでんさん「お疲れ様です。」
びーさん「おつかれ」
トマトさんの独り言「ぐへ、サーセン」
唐草さんの独り言「つらい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/28 22:10:09)
びーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
引率さん1 票投票先 → びーさん
トマトさん0 票投票先 → びーさん
強撃さん1 票投票先 → びーさん
唐草さん0 票投票先 → びーさん
その他さん0 票投票先 → びーさん
つぼみさん0 票投票先 → びーさん
なすぼんさん0 票投票先 → 強撃さん
黒豆さん0 票投票先 → びーさん
びーさん8 票投票先 → 引率さん
さん0 票投票先 → びーさん
ゲームマスター「強撃さん、唐草さん、投票をお願いします。」
強撃さん「悠長なこと言ってる間に狩人噛まれるんだから、霊能GJなら出ろって。
そうすれば次なすぼん吊り一択というかなずぼん狼濃厚なんだから」
なすぼんさん「狩人はまだ出なくていいよ いいんだよ それでいい」
唐草さん「指定理由とか指定方針とか司令塔があんまり口にしない方が良い
人外に利用されるだけだから>トマト」
つぼみさん「騙りとか気にせず、思考時間を奪う戦術ならある >黒豆
あるいは、単純にステ吊りを狙ったのかもね?」
引率さん「ちなみに、私の返答に対してはどう思いまする?<つぼみさん」
びーさん「◆トマトさん 「いや、占い真だろうしそれはないと思うよ>びーさん」
潜伏狂の可能性」
その他さん「ってか○貰ってんのか・・でもなあ。」
黒豆さん「あーとーはー。畳が狂でなすぼん囲い。
その場合真初日か。むー。それだったら畳真目考えるなあ。現段階では」
トマトさん「いや、占い真だろうしそれはないと思うよ>びーさん」
つぼみさん強撃が潜伏狂の線があると思ってる あと、出来れば黒豆を狙いたい
若干要素薄いから不安ではあるが。
唐草さん「それと、遅れたけどさ。畳は昨日挨拶挟んでたことに関して何かないの?ねえ。
昨日も言ったんだけどさ。それに関して返答貰ってない」
その他さん「きょうげきは狩人をそこまでだそうとする理由を説明してくれ
理由無しに出そうとしているなら人外目で見るぞ」
びーさん「強撃がここにきて臭くなってまいりました」
唐草さん「早噛み云々でさくっと受け入れてる位置があやしーんじゃねえかなあって
思うんだけど。黒豆吊りたいよ黒豆ー。あとなんで強撃は狩人炙ってんのさ。」
ゲームマスター「それを下界で言えてたら評価は変わってたかもしれません。」
さん「狩人は今出るタイミングじゃないね。」
引率さん「確信犯型だと思ってるなら私は違うだろ<つぼみさん
めちゃめちゃそういうところは良心的だぞ」
トマトさん「じゃあ、びーさん吊りでお願いします
占いを叩くでも信じるでもなく投げやりな態度だったので指定しました」
黒豆さん「今日も早かったかどうかは知らん。更新押したら朝だった」
つぼみさん「狩人出そうと思いすぎ >強撃
どう考えても、もう1GJ出して貰ったほうが楽。
なんでそんなに出したいんだよ」
その他さん「霊GJだとして占い偽だったとしよう。
その場合かなりきつくなるから死体なしを狙わせるために潜らせていた方が言いに決まってるじゃねえか」
引率さん「というか、空気を読んだ狩人や占いが実行を遅らせてくれるとげふんげふん」
トマトさん「いや、なすぼんさん囲いじゃないと思う>強撃さん」
強撃さん「霊結果○ならなすぼん狼濃厚だ。」
黒豆さん「つっても、確信犯だと尚更理解できねーんだけど。あのタイミングだったらよっぽどできる狂以外騙れないだろ?>つぼみ」
唐草さん「ううん?なんでここで狩人炙ってる輩がいるん?よくわかんねーんだけど」
つぼみさん黒豆/引率狙いたい 強撃はあって潜伏狂って感じ
唐草とその他は村目かな
びーさんCOなし
引率さん「いいんじゃね」
引率さん「ああううん」
びーさん「でんでんは狼じゃなかったか
とりあえず占いはしっかり強撃占ってくれてるようでよかったです」
強撃さんいや、霊能GJなら出したほうがよさそうか。
霊能噛みGJなら占い偽だろこれ。
ゲームマスター「はい、そういうことです。」
その他さん「グレGJだとしても今は出るべきではない
グレGJなら占い偽目になるからなおさらだ。」
黒豆さん「擁護はしてねえよ。ただ、早噛みして結果不利になんのは狼陣営自身だと知ってるだけだ>唐草」
引率さん指定というかなんというか、普通に皆殺しラインを吊ればいいんじゃね
唐草さん「むーん、相変わらず朝早いっぽい?ともあれ吊りたいのは黒豆。
なんで早噛み擁護的なこと言ってんのかわかんない。」
つぼみさん「と、なると確信犯型か。あんまり噛みからの推理は出来なさそうだ」
トマトさん指定:びーさん
その他さん「トマトが○白いと思う理由はなんで?
と思ったら霊じゃねえか」
なすぼんさん「早噛みっていっても3年くらい前は2:30が当たり前だったし
僕としてはなつかしい感じもするよ」
強撃さんグレ護衛GJならさっさと出るように。
まあないだろうけどな。
つぼみさん「また早いと」
トマトさん「しゃべろうね 230で指定入れるよ」
黒豆さん「わーい……でんでん狼じゃねえんかい」
引率さん「すいません、ちなみに今日は何分くらいで噛まれてます?」
その他さん「死体なしとして考えられるのは霊噛みか占い噛みか○噛みだけどどこでGJ出たかによってだいぶ変わる気が
霊GJとか出てたらだいぶ占いの信用とともに初手白が臭くなる」
唐草さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
びー→トマト(霊)→黒豆→なすぼん
でんでん→その他→唐草(自分)→(ここで10秒らしい)
→引率→つぼみ→強撃→畳

いちおーう、挨拶順は並べたけど。早噛みあるせいで、うん。
で、1−1ですかそうですか。とりま霊はほぼ真で良いとして。
畳がさー、なんで挨拶挟んだことに関して何も述べないんですかね?
色々と解せない。解せないけどまあ、グレーから見てくよ。1−1だし。

● 黒豆>びー>強撃>その他>引率>つぼみ ○

こんな感じな印象。黒豆はなんで早噛み擁護してんの?
よくわっかんねーんだけど。

書ききってません^p^
引率さん「おはよう
まあ、畳さん結構いい子そうだと思った。
いいんじゃないかしらねー、真だといいね

グレー見ましょうか

【●が出るまで皆殺しライン】
なすぼん(〇もらい) びー
<思いのほか少なかった。つーか、でんでんだろ

強撃<皆殺しラインの把握が素晴らしく速い
夜になる前に把握するとかすげーな。
つーことで、この余裕は村目。
基本的に、早噛みがあると相方LW的なのは
ブちぎれてるからな。露骨に相方叩いたりとか


唐草<意外と吊ってよさそ。まあ明日からの
動き次第だけどね。なんかスロースターターなのかもね」
黒豆さん畳が狼だったら、もうちょい早めに起きてしれっとした顔で結果貼ってるよねー。
出方も理由も不穏だけど、狼だけはなーい。
んで、1−1だけど、朝早いから欠けよりも潜ってる方がありそうだよねえ。真なら遅れても出てくるだろうから、畳真の狂人が出られず潜ったと考える方が自然ー? 感情的にゃあ信じたくねーが、理論で考えると畳真目。
真が次の日でいいよね☆って考え方の持ち主なら知らん。

さーて、これ。一通り見たけどでんでんじゃなかったら面倒くせえなあ。早めに噛んだ奴どこにいんだよ
トマトさん「うん、占いさん囲いなさそうだね今のところ
○がどっちも白いし、占いが素直に謝れてるのも好印象」
黒豆さん「ナイスGJ」
強撃さん「いちいちはええな。」
唐草さん「おはよう」
強撃さん「まあしかし困ったねえ。早噛みとか挨拶付き占いCOとか呆れる。

◆その他 「なんででんでんなんだ?と思ったけど初心者が勝手に噛んだ可能性を見ているのか
にしてはちゃんと吠えていたから違う気がするけどなあ。」
村。2行目に自分の意見交えてるところが村。
あと発言数もあるけど。
びーは分かんね。早噛みした狼じゃないのは確かだが、その相方の線はまだ否定できない。」
びーさん「狩人生存確定ですねわかりました」
でんでんさん「それでも真目で見ないのは、朝になって一言目でCOしないのがよほど怪しい、のですかね。」
黒豆さん「おはよう」
さん理由→理由書きミスで信頼落としになってしまった…ほんと村勢ごめんなさい。
狼全潜伏として発言出来るのとステ気味に1匹ずつかなと予測。
強撃さんびーさん唐草さん辺りで悩み、でんでんさん吊りの流れから早々の身内切りもありえるかもと思い占ってみた。出来る狼はソロでも頑張るって言うし。
結果○、残念
その他さん「お、死体なしかいいねいいね。」
ゲームマスター「はい、初日占いです」
その他さん「おはよう」
びーさん「おはよう」
なすぼんさん「おはよう」
さん「占CO 強撃○」
トマトさん「霊能CO:でんでん○
ただのカタツムリで、狼じゃないよって言ってました」
ゲームマスター「かさましでも何でもしゃべってみるといいと思います。」
3日目の朝となりました。(14/01/28 22:04:01)
さんを護衛します。 >>> 唐草 <<<
さんを狙います。 >>> なすぼん <<<
でんでんさん「初日時点で、畳さん狂人だとしたら初日占いってことですよね?」
ゲームマスター「少人数村のグレランは、基本的にグレラン激しい(全体的な発言量が多め)ので」
その他さんの遠吠え「おっけおっけー」
なすぼんさんの遠吠え「占いいきます」
なすぼんさんの遠吠え「あまじで占いかんでみたい」
つぼみさんの独り言「畳さん 0 票 投票先 → 黒豆さん
いいぞ そのまま占ってくれ」
なすぼんさんの遠吠え「つぼみ噛み了解」
その他さんの遠吠え「まあ占い即噛みもありっちゃあありだよ」
その他さんの遠吠え「つぼみかな。」
トマトさんの独り言「びーを刺してみよう」
ゲームマスター「初参加の時は私も吊られました;w」
なすぼんさんの遠吠え「狂人がボロ出す前に噛無ってのもありだと思うよ
ここの人たちテンプレ通りの攻略に慣れてるし」
その他さんの遠吠え「霊噛める気しないしつぼみや黒豆あたりを戦力噛みかなー」
なすぼんさんの遠吠え「今更変えてもあれだし 2:30で実行
噛み先はどうする?」
でんでんさん「お疲れ様でした。初参加COします(´・ω・`) 」
なすぼんさんの遠吠え「ほぉ そんな遅いのか」
その他さんの遠吠え「130ぐらいが普通ですね。」
さんの独り言「理由書きは素で間違った
村どころか狼勢にも混乱を招いてしまい申し訳ないです」
なすぼんさんの遠吠え「数年前は2:30が当たり前だったからわからんかった」
黒豆さんの独り言「つーか、マジで200前が早噛みに入るんだったら俺のあの過去はなんなん?
すげえ痛かったんですけど?」
なすぼんさんの遠吠え「2:30って早いのか」
唐草さんの独り言「うっわ、どこも護衛したくねえ…<役職」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/28 22:00:23)
でんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
引率さん0 票投票先 → でんでんさん
トマトさん0 票投票先 → でんでんさん
強撃さん1 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん8 票投票先 → びーさん
唐草さん0 票投票先 → でんでんさん
その他さん0 票投票先 → でんでんさん
つぼみさん0 票投票先 → でんでんさん
なすぼんさん0 票投票先 → 強撃さん
黒豆さん1 票投票先 → でんでんさん
びーさん1 票投票先 → でんでんさん
さん0 票投票先 → 黒豆さん
ゲームマスター「唐草さん、投票をお願いします。」
つぼみさん「早噛みしてたし、吠えの始動が遅かった >その他
初心者にありがちな吠えだ」
黒豆さん「まーじーかー。俺一度それで痛い目あってさー。それまで俺も200だと思ってたんだけどねー。もう一回調べ直してみるわ>唐草」
唐草さん「あれだよ早噛みするようなのがいるんだからステ吊れば良いんだよそうすりゃきっと1wは吊れるって(…)」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
びーさん「◆畳さん 「誤解、及び村に混乱を招いた事を深くお詫びいたします。明日以降頑張りますごめんなさい。」
では頑張って信用とってくださいね?」
強撃さん「本命でんでん、対抗なすぼん、超大穴びー」
トマトさん「占いさん叩いてるだけじゃだめだからね!」
その他さん「なんででんでんなんだ?と思ったけど初心者が勝手に噛んだ可能性を見ているのか
にしてはちゃんと吠えていたから違う気がするけどなあ。」
引率さん「ですよねー(棒読み)<黒豆さん」
つぼみさん「まあ、狼ではないんだろうけどさ 面倒なのに代わりはない >強撃」
黒豆さん「とりあえず、1吊れるまで順当に下削りでいいんじゃねえかと思う」
引率さん「◆でんでんさん 「占いはさすがに真目だからグレラン」
<別に、真狂どちらでもありえるだけで真よりなわけではなかろ」
さん「誤解、及び村に混乱を招いた事を深くお詫びいたします。明日以降頑張りますごめんなさい。」
トマトさん「占いさんの出方は微妙ではあるけど、信じないと情報なさすぎる気がするな」
唐草さん「嘘だ、と言われても。自分は早噛みの境界ラインは能力行使200だと今までずっと
信じて生きてきたんだけど。そーいわれてもねえ>黒豆」
びーさん「あーめんどくせえなこれ
とりあえず理由に呪殺云々載ってるし、やっぱり占い初日かもね」
つぼみさん「妥当に考えたら、現状発言2のでんでんが狼筆頭。早噛みしそうな位置って事で
他の奴らはそれなりに発言が伸びてる」
その他さん「様子見してCO予定って書いてあるけど大嘘じゃないっすかやだあ」
黒豆さん「あ、他に占い・霊能がいたら今の内に出てね!!
次の日に出ても信用しねえ。つか、今も信用できねーけど☆」
なすぼんさん「初心者にも優しい村ってことだろ確かここ 初心者なんだろ」
でんでんさん「占いはさすがに真目だからグレラン」
強撃さんとはいえ、畳は狼候補から外れるだろう。いくらなんでも朝が遅すぎる。
やらかした狼はでんでんじゃねえのか?
引率さん「畳に今日投票したやつは、私が責任をもって皆殺しにするから
普通にステを吊れ。●が出るまでステ吊り殺す」
その他さん「でもこれ挨拶してから出るのはどうなんだ?
潜伏予定ということだろうがなんか理由があんの?」
唐草さん「えーえーえー。なんだかんだで1−1かい。まあグレランするとして、さあ。
占いは挨拶を挟んだことに対する言い訳なり謝罪なりないのー?」
つぼみさん「もー面倒くせえんだよこういうの・・・」
トマトさん「グレランっていうか黙ってる人吊っちゃいましょー!」
さんごめんね、普段狐有りの村ばっかりだったから理由書きがそうなってたんだ。消そうと思ったけど間に合わないのでそのまま貼った。ごめん
黒豆さん「うっそだー!?>唐草」
その他さん「んー。出方怪しいいえ即吊りすんのもどうかと思うし普通にグレランするしかないのでは」
つぼみさん「◆畳さん 「おはよう 早すぎて寝坊」」
なすぼんさん「朝早いから焦ってたんだよね わかるよ 俺にはよくわかる」
強撃さん「◆畳さん 「おはよう 早すぎて寝坊」
この発言がいらない。」
引率さん「まあ、落ち着け。畳ならありえるかもしれないというか
どちらにせよ真狂だろ。」
トマトさん「狐いないから銃殺は起きないよ>畳さん」
つぼみさん「「認める」とは言ったが挨拶前という条件付きだ
単純に挨拶してないから煽っただけ」
びーさん「フラグ回収おつかれさまです
では1−1のグレランですね」
唐草さん「何言ってんの? 能力行使時間200が早噛みの境界ラインだったと思ったけど>黒豆」
黒豆さん「狐いねーんだけど」
黒豆さん「つぼみのフラグ回収すげえええええええええええええええええええええ」
さん初日占いなので一人アイコンが目立つなすぼん占い。結果○。銃殺起きてなかったら様子見してCO予定
その他さん「つーか狂人潜伏の占い初日しかないよなあ。
流石にこれで真占いいたら出るだろうし。グレランゲーが確定しました」
引率さん「つぼみさん 「畳のみ占いCO認める それ以外は認めない」
<フラグ回収流石ですwwえええええええええええ」
でんでんさん「お、占いいましたね」
びーさん「お、畳は占いだったのか」
つぼみさん◆畳さん 「占いCO なすぼん○」
認められるか!!!
唐草さん「おいなんで挨拶挟んでるんだよ>畳」
黒豆さん「んにゃ、前に調べたら、「早噛み」は能力実行時間前だけっぽいのよこれが>引率」
トマトさん「あ、占いがいて良かったです」
びーさん「占い初日把握した」
唐草さん「明けるのが早い=早噛みした奴がいる=ステ吊りひゃっはー!」
つぼみさん「んじゃ、占い初日+狂潜伏の0-1展開って事で
早噛みしそうな位置って事で初手はステを削ればいい」
さん占いCO なすぼん○
引率さん「◆黒豆さん 「実行開始になってすぐ朝来たね。一応早噛みじゃねーけどさ」
<残念、200前は早噛みだろ」
黒豆さん「つーことで、下から削っていけば1人吊れると思うぜ!!
意図的にやってんのならば知らん」
強撃さん「占い初日把握。(※全員発言アリ確認)」
なすぼんさん「早いのは仕方ないとしてゲーム進めるか」
トマトさん「230くらいで夜明けましたよね えもう明けるの?って感じで焦りました」
その他さん「えーと少なくとも占いCOする役職はいるかと思うんだけど仮に全潜伏だとしても」
つぼみさん畳のみ占いCO認める それ以外は認めない
黒豆さん「実行開始になってすぐ朝来たね。一応早噛みじゃねーけどさ」
引率さんということで、残念ながらステルスの皆さん。お別れだ
唐草さん「え、200前にこなかった? メモ取り込んだあとクリックしたら明けたんだけど」
びーさん「今日は早かったですね」
さん「おはよう 早すぎて寝坊」
強撃さん「はい、占いどうぞ。まだ受け付けるよ。」
その他さん「10っつってもこれ早過ぎるんで色々判断基準が」
つぼみさん「早いわ」
びーさん「占いいないですかー?」
引率さん「びっくりしたわ」
唐草さん「ちょ、明けるのはやくね」
黒豆さん「COあるやつおきろー」
強撃さん「はやい。」
トマトさん霊能CO
引率さん「おはよ」
つぼみさん「おはよう」
引率さん「え」
びーさん「10」
唐草さん「おはようございます」
その他さん「おはようございます」
でんでんさん「おはよう」
なすぼんさん「おはよう」
黒豆さん「はえーわわ」
トマトさん「おはよう!」
びーさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 21:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なすぼん <<<
びーさんの独り言「おはようむら」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
唐草さんの独り言「2:39 02 1:57 32 28 25? 01 0:13 01
計9吠え。また微妙な…」
黒豆さんの独り言「寝過ごしかなあ。それで反応遅れたかー?」
引率さんの独り言「最後の二吠えがいらなかった」
つぼみさんの独り言「2:38 02
1:56 33 28 25 01
0:13 01」
黒豆さんの独り言「後半普通に吠えだしたな。」
なすぼんさんの遠吠え「おk」
黒豆さんの独り言「1だと楽な可能性がアリ。2は知らん」
その他さんの遠吠え「●打たれたら霊COか狩人COしますか死にます」
黒豆さんの独り言「1相方が起きないからか空吠え
2相談1吠えで終了」
トマトさんの独り言「また結果騙りか???」
引率さんの独り言「7」
つぼみさんの独り言「 」
なすぼんさんの遠吠え「狂人も占いで出るだろうし
潜伏かなぁ」
黒豆さんの独り言「空吠え?」
黒豆さんの独り言「ヤダー、1吠えの後に反応すげえ遅い2つってどういうことですかー」
なすぼんさんの遠吠え「うい」
その他さんの遠吠え「全潜伏?」
引率さんの独り言「まあいいですよ。素村は好きです」
その他さんの遠吠え「テンプレで禁止されてなければいいんじゃないっすか」
ゲームマスター「早噛みは禁止です」
黒豆さんの独り言「相談しろよ」
黒豆さんの独り言「200過ぎで3」
つぼみさんの独り言「 」
なすぼんさんの遠吠え「噛みは2分30くらいでいいですか」
でんでんさんの独り言「いきなり役職引かなくて割と安心」
その他さんの遠吠え「こんばんは」
黒豆さんの独り言「嫌な予感しかしねえ」
黒豆さんの独り言「ヽ(^0^)ノ狼吠えない」
黒豆さんの独り言「230前で1」
唐草さんの独り言「初手○欲しいな初手○ そしたらステれるし(…)」
引率さんの独り言「今年になってから、一度も村役職になったことがない」
なすぼんさんの遠吠え「俺が肉食系野菜」
黒豆さんの独り言「ほえろよ」
引率さんの独り言「本当にあれですね」
トマトさんの独り言「ま た 霊 か」
黒豆さんの独り言「村立てセンクス」
唐草さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
びーさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
びーさんの独り言「すむらー」
黒豆さんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
唐草さんの独り言「げ・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
強撃さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 21:50:29)
ゲームマスター「開始」
なすぼんさん「野菜ネームは婚活で残らない」
唐草さん「よろしく」
トマトさん「よろしくお願いします」
でんでんさん「よろしくお願いします〜」
さん「宜しくお願いします」
びーさん「よろしく」
強撃さん「よろしく」
つぼみさん「よろしく」
黒豆さん「よろしく」
引率さん「よろしく」
その他さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「48揃え」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トマトさん「そろいましたね」
さん「お邪魔します こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:48:12)
ゲームマスター「更新順調、ズサ待ち」
kariさんがその他に名前を変更しました。
kariさんが強撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1 他順調」
kariさんがつぼみに名前を変更しました。
kariさんが唐草に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはお早めに。」
kariさんがびーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。
kariさんがでんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは、こんばんは」
kariさんが黒豆に名前を変更しました。
びーさん「こんばんは」
kariさんが引率に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:43:55)
黒豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:43:33)
なすぼんさん「よろしく」
なすぼんさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:42:17)
ゲームマスター「こんばんは」
つぼみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:38:15)
ゲームマスター「微gkbr」
ゲームマスター「こんばんは」
その他さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:30:51)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
トマトさん「戻りました」
唐草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:29:36)
でんでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:28:54)
ゲームマスター「こんばんは」
強撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:18:58)
トマトさん「離席してますね」
ゲームマスター「よろしくお願いされます」
トマトさん「ふつつかものですがよろしくお願いします」
トマトさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:13:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新21:30」
引率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:11:26)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【35】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利
1445th【136239番】初日占いで村勝利
1446th【136256番】初日村人で村勝利
1447th【136288番】初日狩人で狼勝利
1448th【136351番】初日村人で狼勝利
1449th【136377番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【36】
狩【4】
霊【3】
占【6】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る