過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
センチメンタル
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎びん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアタ
Stella ◆zswsosLt6Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひらめ
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魂がおっ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二番煎じ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
二丁目
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
動く横断歩道
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロノウェルス
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
穴るたかし
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンデミック
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆41qjrRyhIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
臼々
うすうす ◆yuyukoUSUs
[霊能者]
(生存中)
 
 
さぶはる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
堅あげ
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ推奨】火曜夕方普通村 〜 136395番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
臼々さん「GMthxbye!」
臼々さん「潜って真占いに占われるゴミクズ霊能とかオワコンだな!>GM」
魂がおっさん「GM村建て有難う御座いましたー」
臼々さん「そんな場面でしかそもそも潜伏霊能はCOしちゃだめだからね
あとどうしても占いを守りたい時」
パンデミックさん「視点詰みの場面で自分吊りで出てこられたら狂人よりも真だと思ってたので吊る気起きなかったなぁ>臼々」
からあげさん「GM 村建てありがとう。でした。」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので僕も失礼します!!」
ゲームマスター「2日目の夜となりました。(14/01/28 21:42:15)
◆臼々さんの独り言 「まずい」

せやな    >」
パンデミックさん「GM村建て乙」
ロノウェルスさん「皆様、ありがとうございました。
皆様が私を信じてくださった故の勝利、存分に噛み締めさせていただきます。
GM様、村立てありがとうございました。お疲れ様です。」
臼々さん「さすがに共有の霊能COがバレバレだったので出ませんでしたまる」
ゲームマスター「たしかに >からあげ」
からあげさん「>GM
でもパンデミック共有は透けているんだから対抗しなくてもいいんじゃね?
撤回しないなら対抗するとかでも。」
シアタさん「ロノウェルスさんの真のオーラ凄かったです
お疲れ様でしたー」
ロノウェルスさん「嘘をついたことへの不信感よりも、その行為によって真ならどういうメリットが、また偽であるならどのようなメリットがあったのか、を考えられますと、自ずと答えが見えるでしょう」
からあげさん「と言うか狼は俺を信用していなかったのか。
あの噛みw」
ゲームマスター「俺も榊さん以外であの場面で潜る霊能は見たことないです  >からあげさん」
ロノウェルスさん「予告詐欺は当然、あの場面で最も予告してはいけない位置に予告をしましたからね。そこから狼の噛みに賭けたといのもございました。」
ゲームマスター「なお真噛みは通ったもよう」
からあげさん「実際には俺狐だから推理少しも当たってないんだけどねw
うすうす真は見抜けませんでしたー><」
ロノウェルスさん「狩人が出るのなら話は変わりますが、出ないのであれば狐噛みの位置はもはや私視点ではからあげさんしか残っておらず、またからあげさん視点でもさぶはるさんの柱によって狐候補はおりませんでしたからね」
魂がおっさん「お疲れ様でしたー」
パンデミックさん「ロノウェルスの予告ブラフは良いと思ったよ
あの噛みはロノウェルス狼の銃殺対応というよりもロノウェルス真で狼が銃殺対応したように見えた」
臼々さん「正直予告占い詐欺の後にまた予告占い詐欺はしないだろと思ってたから
臼々吊りでもなんでもよかった」
ひらめさん「ああ霊界非表示か。w」
ロノウェルスさん「さぶはるさん吊りの日、私なら狂人疑惑で臼々さん吊りを指示していたかもしれません」
さぶはるさん「予告占い詐欺の弊害が出た感じ。勝てたからいいけれども。」
シアタさん「きょーじんは初日に死にました」
ロノウェルスさん「からあげさんは見事に狂人ポジについていたということですね」
穴るたかしさん「臼真かよwwwwww」
臼々さん「狂人やったんや」
ゲームマスター「シアタさんが初日に吊られて何事もなくなったパターン」
シアタさん「きょーじんは初日に死にました」
からあげさん「だーまーさーれーたー」
からあげさん「あれ、狂人が臼じゃなかったん?」
パンデミックさん「狐かー」
ゲームマスター「お前らの内訳予想はがらっとずべて間違いだったんだ!」
二丁目さん「狐混じりだったのね」
穴るたかしさん「おつかれさまです」
ひらめさん「からあげ狐ね」
火炎びんさん「おつかれさまー」
ロノウェルスさん「お疲れ様です。臼々さんが狂人でなくて心底ホッとしております。」
二丁目さん「おつかれさまー」
さぶはるさん「はいはいお疲れ様でした。しかしからあげさんが実際に狐だったことに驚きだ。」
臼々さん「お疲れ様」
からあげさん「おつかれさまでした。」
センチメンタルさん「からあげが狐だったのか」
シアタさん「お疲れ様でした」
動く横断歩道さん「おつかれ」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
パンデミックさん「お疲れさん」
ひらめさん「お疲れ様」
臼々さん「薄々村勝ちだとは思っていた」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 22:44:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
二丁目さん0 票投票先 → ひらめさん
臼々さん1 票投票先 → ひらめさん
ひらめさん2 票投票先 → 臼々さん
ひらめさん「に投票した」
ひらめさん「臼々」
からあげさん「悪いけど、100%人外の臼々吊らない時点でどうしようもないと思うぞ。」
動く横断歩道さん「ふへぇ」
センチメンタルさん「ひらめ投票で終わりかな」
ひらめさん「投票した」
ロノウェルスさん「ひらめさん護衛指示は、私視点で狐噛み以外の死体なしを発生させない条件ですね」
さぶはるさん「お疲れ様。」
二丁目さん「ほい」
からあげさん「予告詐欺が怖いんだろ。」
臼々さん「はい」
ひらめさん「おはよ」
9日目の朝となりました。(14/01/28 22:43:41)
動く横断歩道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動く横断歩道さんを狙います。 >>> ひらめ <<<
ひらめさんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
穴るたかしさん「ひらめ守るの意味あるん?」
8日目の夜となりました。(14/01/28 22:43:19)
さぶはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
二丁目さん1 票投票先 → さぶはるさん
さぶはるさん3 票投票先 → 二丁目さん
臼々さん1 票投票先 → さぶはるさん
ひらめさん0 票投票先 → 臼々さん
動く横断歩道さん0 票投票先 → さぶはるさん
ロノウェルスさん「もちろんそうなのですが、からあげさんとの兼ね合いもありますので>火炎びんさん」
パンデミックさん「確定して無いから吊るんじゃないの>ロノウェルス」
ロノウェルスさん「狩人が出ない以上、狐=からあげ噛みの可能性は十分あるのですから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
二丁目さん0 票投票先 → さぶはるさん
さぶはるさん2 票投票先 → ひらめさん
臼々さん1 票投票先 → ひらめさん
ひらめさん2 票投票先 → 臼々さん
動く横断歩道さん0 票投票先 → さぶはるさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火炎びんさん「ロノ真なら狐いないんだから素直にひらめ吊りでいいんでないの」
二丁目さん「そゆこと」
ロノウェルスさん「失敬、私とからあげさんの両天秤を見るなら、でしたね」
臼々さん「共有達は合わせてくれ」
ロノウェルスさん「私真を追うのであれば、確定非狐のさぶはるさんは置いて臼々さんを吊って欲しいです」
さぶはるさん「俺を吊って、狩人は必ずひらめさんを護衛すること。死体無し出すなよ。」
臼々さん「すまん俺ひらめに入れてるわ」
二丁目さん「◆臼々さん 「ロノウェルスが予告詐欺なんてしなければさぶはる吊りはなかった・・・」
そゆこと。」
臼々さん「ロノウェルスが予告詐欺なんてしなければさぶはる吊りはなかった・・・」
九条カレンさん「これは翌日投票ミスで負けるパターンですね」
さぶはるさん「負け?いやそんなことはないな。死体無しが出ているから動くさんが狼の可能性はない。
魂がおっさんが真なら明日死体無しになって引き分けだ。」
臼々さん「(もうなんでもいいよ)」
二丁目さんさぶはる、吊られてくれ
ロノウェルスさん「さぶはるさん吊りで危険なのは、からあげさん狐の臼々さん狂人のパターンですね。
ひらめさん狼とわかっていてもPPです」
動く横断歩道さん「さぶはる投票済み」
パンデミックさん「魂がおっさん真なら狩人が狐じゃないかな」
ひらめさん「臼々に投票したのであわせてくださいね。」
二丁目さん「相方の意思もあるので、さぶはる吊りを挟むか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
からあげさん「まあ、暴れても良かったけど共有の指示が遅すぎるからな。
早く指示出せば引き分けにしてやったのに。」
さぶはるさん「魂がおっさんが真なら負けな。」
二丁目さん「相方さんおつかれ」
ひらめさん「狼2吊らないと負けますね」
パンデミックさん「しんだ」
さぶはるさん「じゃあ俺が吊られるから狩人はひらめさん護衛しておくこと。」
二丁目さん「おお、おはよう」
動く横断歩道さん「おはよう」
ひらめさん「おはよう」
臼々さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/01/28 22:39:13)
パンデミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二丁目さんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
ひらめさんの遠吠え「アナタはパンデミックさんを殺る予定です」
ロノウェルスさん「お疲れ様です。中身はお察しいたします。」
ひらめさんの遠吠え「アナタはパンデミックさんを殺る予定です」
ひらめさんの遠吠え「アナタはパンデミックさんを殺る予定です」
パンデミックさんを狙います。 >>> ひらめ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/28 22:38:36)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二丁目さん0 票投票先 → からあげさん
さぶはるさん0 票投票先 → からあげさん
臼々さん2 票投票先 → からあげさん
からあげさん5 票投票先 → 臼々さん
ひらめさん0 票投票先 → 臼々さん
動く横断歩道さん0 票投票先 → からあげさん
パンデミックさん0 票投票先 → からあげさん
ロノウェルスさん「そうですね。最初に動く横断歩道さんを占いって全力で信用勝負の形に持ち込んだ甲斐があるというものです。ぷっくっく。」
ゲームマスター「ロノ真の吊りかな
◆パンデミックさん 「からあげ吊ります」」
ひらめさん「ん、よく言ってる忌みがわからないですy」
二丁目さん「相方の指示に従ってね〜」
臼々さん「じゃあ狩人はうすうす護衛でひらめが狼なら狐生存主張頑張ってください!」
からあげさん「臼々が霊COしなきゃ多分負けていた。」
パンデミックさんからあげ吊ります
パンデミックさん「でもロノウェルス真追うなら予告外しを1回やった件を考慮してさぶはる吊りも挟まないとなぁって感じはする」
ひらめさん「俺が頑張るつってもこれくらいしか言うことない」
さぶはるさん「あり得るとしたら魂がおっさん真があり得るのはあり得るが、速攻切った占いを真かもしれない!とか言い出すくらいならそもそもあそこで切るなよって話。」
センチメンタルさん「◆ゲームマスター 「お前ら共有が霊能騙ったら真霊能はCOすると思ってるだろ・・・・
特に榊さんがいるときは気を付けろよ!!!」

あの人はほんと読めない。」
ロノウェルスさん「いえいえ、滅相もございません。勝てば官軍という言葉もありますし。」
からあげさん「ひらめ少しがんばれよ。
せっかく狼がミスしたんだから。」
ひらめさん「からあげ真しかないんです」
二丁目さん「相方もその気なら。
からあげ>ひらめでどう?」
ゲームマスター「お前ら共有が霊能騙ったら真霊能はCOすると思ってるだろ・・・・
特に榊さんがいるときは気を付けろよ!!!」
さぶはるさん「めんどくねーよ普通に考えてロノウェルス真しかねーじゃねえか。」
パンデミックさん「だよね>相方」
臼々さん「占い全偽の場合だけ詰んでないけどさすがにオカルトだね」
動く横断歩道さん「薄々の提案でいいと思いました」
ロノウェルスさん「案外、からあげさん狐の臼々さん狂人もあったりするのでしょうか。
結果は私視点では正解のようなものですが」
さぶはるさん「大体臼々さんが●で俺が●なら昨日の俺の投票とか誘導とかなんだったんだって話だよ。」
穴るたかしさん「これはふいたwwwwwでもこれしかないのかwwwww」
ひらめさん「明日はさぶはる入れるしかないね」
臼々さん「投票しまんた」
二丁目さん「吊り増えたから吊ってもいいけど、べつに吊らんでもいいと思ってる」
パンデミックさん「うーん、めんどい」
ひらめさん「投票したよ」
臼々さん「僕→からあげ→ひらめで完璧すな」
ロノウェルスさん「潜伏霊能ですか。乗っ取りであれなんであれ、魂がおっさん真をいまから見始めない限り詰みですね」
火炎びんさん「ワロタ」
九条カレンさん「霊能潜伏は考えてませんでした」
臼々さん「詰んでます」
臼々さん「はい、じゃあ僕吊りで」
ひらめさん「自称霊能さようなら」
臼々さん「火炎びんからは○しか出ないです」
センチメンタルさん「◆臼々さん 「霊能CO」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロノウェルスさん「臼々さんを吊る余裕が出てきましたね。
魂がおっさんを切るのであれば詰みではないでしょうか」
さぶはるさん「臼々さんどうぞ」
臼々さん薄々そうなるとは思ってた潜伏霊能日記

1日目:
薄々霊能な気はしてた。つまり潜伏だな。

2日目:シアタ○
薄々パンデミックは共有だと思ってた
出る必要がないくらいには
だが茶番のおかげで占い噛み抑制にはなったのではないか
占われ位置になってしまってすまん

3日目:センチメンタル○
薄々○だとは思ってた
だって噛まれたのが九条カレンなんだもんな
つまり票で繋がってるように見えたのはそうじゃなかったんだ
まぁ指定催促はセンチメンタルのBJである
というかもう魂のおっ切っていいだろ

4日目:魂がおっ●
薄々●だと思ってた
問題はひらめが本当に狼かどうかだけだねせやね
簡単な問題だった吊ればいい

5日目:堅あげ●
薄々そんな気はした・・・
やっぱり占われ位置に行ったら真に占われてどうしようもなくなるな
はぁまじはぁ
臼々さん霊能CO
ひらめさん「狩人デター」
動く横断歩道さん「まあ私ですわ。」
臼々さん「あ、じゃあ出るわ」
センチメンタルさん「狩人か」
さぶはるさん「何の問題もなくロノウェルス真を追えばよかった。」
パンデミックさん「動く以外狩人CO無いはずだけど」
臼々さん「からあげを吊ろう(提案)」
二丁目さん「狩人いるならでていいよ」
動く横断歩道さん1日目 
2日目 犠牲初日 吊りシアタ 護衛からあげ →失敗
霊共有当てたからこいつ真占い師だと思った。

3日目 犠牲九条カレン 吊りセンチメンタル 護衛からあげ →失敗
グレー護衛なんてもっての他。共有護衛もやりたくないんで占い護衛継続します。
ひらめ占いは印象悪いんで魂がおっは真じゃないかな

4日目 犠牲二番煎じ 吊り魂がおっ 護衛からあげ →失敗
ロノウェ真かからあげ真か。迷うのはそこである。

5日目 犠牲かたあげ 吊りかたあげ 護衛二丁目 →失敗
そろそろ共有噛みの予感

6日目 犠牲ロノウェルス 吊り火炎瓶 護衛二丁目 →成功らしい
詰んでるのに噛むか?吠えの減りはいかにもな感じだが。
ひらめさん「はい、どっちか吊りだな。つかしたいなしなんだろ」
センチメンタルさん「ここでのしたいなし=狐?」
パンデミックさん「おはよう」
さぶはるさん「はいはいー狩人はCOしなさい。」
臼々さん「狩人か狐かさてさて」
からあげさん「理由:ラスグレ」
ゲームマスター「吊り増える増える」
ロノウェルスさん「おや?」
動く横断歩道さん「おはよう」
二丁目さん「おはよう」
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
さぶはるさん@魂がおっさん真>占いロラする気がそもそもねーんだから魂がおっさんの真なんて追うな。
Aロノウェルス真>ひらめ● 堅あげ●、占いに偽2、
真狂狐でもない限りロノウェルスに占われたのが確定の俺は○確定。そんなとこにCO聞く?バカか。
Bからあげ真>臼々●、占いに偽2、グレに@1●と、狐生存の可能性。
ここをケアを考えるなら臼々は昨日吊っておくべきだった。
昨日グレを吊ったのでロノウェルス真しか追えん。
からあげさん「占いCO さぶはる●」
ひらめさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/28 22:32:43)
二丁目さんを狙います。 >>> ひらめ <<<
パンデミックさんの会話「狂人か真かと言われたら真ぽいし、それであのタイミングで噛むならさぶはるで銃殺起きないことが分かってたとしか」
臼々さんの独り言「まぁ勝てるだろ・・・」
火炎びんさん「僕ならからあげ、ひらめ、うすうす全部つって狐いたらおめでとう!
な感じ。」
臼々さんの独り言「からあげ→ひらめ」
ロノウェルスさん「左様でございます>センチメンタルさん
霊界非表示はこういうところが楽しいですね。ぷっくっく」
ゲームマスター「人生はチョコレート箱のようなんですね、分かります」
二丁目さんの会話「ひらめはやっぱ変だし、
からあげのやる気のなさも」
センチメンタルさん「がんばってたね<火炎瓶」
臼々さんの独り言「さぶはる予告はしてるけど詐欺とか言われたら信じられんしな
まぁどうしようもない」
二丁目さんの会話「ロノの動き的に狂人とも思えないので、
素直にロノ真に身をまかせたい」
シアタさん「開けてみないと分かりません」
ひらめさんの遠吠え「横断歩道忘れてた」
火炎びんさん「ロノ真でみるならば迷わずからあげ吊りなのだけど、それをやらないのは
ちょっと迷いがあるとみた。迷いがあるなら狐ケアはあきらめて●吊ろう
キャンペーン。」
臼々さんの独り言「すまない」
センチメンタルさん「シュレティンガーの猫?だっけかな?<ロノウェ」
臼々さんの独り言「ロノウェルス占い先予告を失念してるとか俺noobすぎ」
パンデミックさんの会話「ひらめを軸に考えるのがおかしいかもしれないけど、どうにも気になる」
ひらめさんの遠吠え「PPウマー」
ひらめさんの遠吠え「あさって臼々吊り」
二丁目さんの会話「でもこれで明日からあげがさぶはる占いで」
ロノウェルスさん「ぷっくっく。真相はまだ猫箱の中でございます。」
パンデミックさんの会話「ひらめ視点では狂人噛まれによりおっさん真が浮上しなければいけないのに慌てた様子が無い」
ひらめさんの遠吠え「明日さぶはる吊り」
穴るたかしさん「おつかれさまです」
火炎びんさん「おつかれびん」
パンデミックさんの会話「いいよ、気にしてない」
臼々さんの独り言「からあげ狐見るならからあげからだが狂人どこいっただしな」
穴るたかしさん「これでロノさんが真だったらいい人柱になったわけだ・・・人外だったら・・・」
からあげさんの念話「さてと、
さぶはる噛まれたらどうしようもないな。」
二丁目さんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
ゲームマスター「まあロノ視点ならこれでいいよ、火炎びんさんお疲れ様です。七英雄に投票してやったので覚悟してください」
九条カレンさん「お疲れ様」
ロノウェルスさん「私の唯一の狐候補、お疲れ様です」
ひらめさんの遠吠え「吼え減りまくりでしょう」
臼々さんの独り言「さぶはる狐ならおめでとうでひらめ吊り」
ひらめさんの遠吠え「火炎瓶狼ですよー」
シアタさん「狐目がしんだ」
ロノウェルスさん「まともな思考をしているならば、あの場面、私の穴るたかしさん予告は相当おかしな目で見られていたでしょうね」
二丁目さんの会話「ごめんね、出過ぎた」
センチメンタルさん「狐候補おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/28 22:28:42)
火炎びんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二丁目さん0 票投票先 → 火炎びんさん
さぶはるさん2 票投票先 → 臼々さん
火炎びんさん4 票投票先 → からあげさん
臼々さん1 票投票先 → 火炎びんさん
からあげさん1 票投票先 → 火炎びんさん
ひらめさん0 票投票先 → さぶはるさん
動く横断歩道さん0 票投票先 → 火炎びんさん
パンデミックさん0 票投票先 → さぶはるさん
ロノウェルスさん「もちろんですよ。あの場面で確定○作りとなる穴るたかしさんに予告する意味はないですからね。>穴るたかしさん」
シアタさん「ダチョウ倶楽部みてるみたい」
ロノウェルスさん「私のグレーはさぶはるさんを除けば火炎びんさんとからあげさんだけです」
火炎びんさん「そういうのは無視」
パンデミックさんあ、相方に合わせてどうぞ
ひらめさん「さぶはる占い?」
二丁目さん「相方にあわせて」
火炎びんさん「なのでスルー」
パンデミックさん「さぶはる吊り」
センチメンタルさん「◆パンデミックさん 「じゃあ代わりに火炎瓶COある?」
狐候補にきたね」
二丁目さん火炎瓶吊り
さぶはるさん「マジ馬鹿?誰を信じてんの?どの吊りしてんの?バカなの?」
火炎びんさん「グレ吊る場面じゃないよ」
穴るたかしさん「ロノさんの俺投票はブラフアピのためだったん?」
ロノウェルスさん「どちらにしても、狼は勝ちを捨てている行動を裏読みさせる戦術をとってきています。ここで私が狂人だとして噛む意味を村が考えて下されば良いのですが。」
からあげさん「さぶはる狐なら吊らずに銃殺したいけど?」
パンデミックさん「遅いよー」
パンデミックさんじゃあ代わりに火炎瓶COある?
さぶはるさん「COねー」
ゲームマスター「ロノ視点なら火炎瓶かからあげつっとけばいいんじゃねーのかな」
さぶはるさん「ロノウェルス真で進めるならグレ>からあげ>ひらめの順。
からあげ真も見るなら、臼々→ひらめ→最終日の順」
九条カレンさん「ログ消えちゃったからロノウェルス視点のグレーが分からない><」
動く横断歩道さん「COない× CO言わない○」
ひらめさん「明日は臼々吊りだけどな。キープとか言ってられなくなるし」
火炎びんさん「からあげ真みるならからあげとうすうす両吊りで最終日でいいと思う」
動く横断歩道さん「さぶはるがCOないなら薄々吊って占わせてみれば?」
ロノウェルスさん「◆火炎びんさん 「からあげとうすうす両吊りでもいいよ」
このあたりがいかにも狐臭く見えてきましたな。」
ゲームマスター「サンクス」
臼々さん「これがスマートです」
ひらめさん「さぶはるの吊られたくないって感じが何か怪しいわ」
臼々さん「さぶはるか火炎びん吊り→ひらめ吊り→最終日あるなら最終日」
火炎びんさん「からあげとうすうす両吊りでもいいよ」
ロノウェルスさん「私視点では、対抗ー対抗ーひらめー堅あげー?ですね。ひらめさんと堅あげさんは確定で狼です。」
パンデミックさん「吊るかどうか言ってないけどCO言えない?>さぶはる」
さぶはるさん「からあげ視点、占い2人外吊れ、狐騙り除けば狼サイド2以下。
ロノウェルス視点、偽1+堅あげ吊れ。狐騙り除けば狼サイド2以下。」
からあげさん「さぶはる、火炎びん」
火炎びんさん「からあげ>ひらめ>うすうす これくらいでいいかも」
動く横断歩道さん「ひらめは確実にキープしてないといけないんだが>さぶはる」
ゲームマスター「ロノさんってひらめさnに●出しだっけ?」
からあげさん「おっさんで1狼吊れているんだから。」
ひらめさん「キープかぁ。まあまだ余裕あるからいけるか」
動く横断歩道さん「霊見えない展開は本当に面倒くさいな」
火炎びんさん「そこ吊るいみなくね?>パンデミック」
さぶはるさん「あほか。●どっちか吊れよ。」
さぶはるさん「◆ロノウェルスさん 「では、私はさぶはるさんを占います。今度こそ占い先予告です。」 」
火炎びんさん「から揚げしてん魂が狼で狂人死んでるから残りの狼はさぶはるのみ。
ならからあげ吊りでよさそう」
パンデミックさんさぶはるCOある?
ロノウェルスさん「火炎びんさんが狐の場合、かなり厳しいですね。
私噛みはこの場面、狼が詰みの提示をしているも同義。裏を読まれて狂人噛みと思われそうです。」
からあげさん「臼々はキープするしかねーな。」
二丁目さん「とりあえず、ロノ真ならさぶはるは狐ではないってこったな」
さぶはるさん「俺占いだよ>臼々」
ひらめさん「ロノウェの●吊ったからからあげの●も吊らないとな」
臼々さん「じゃあわかりました」
センチメンタルさん「狐処理どうすんだろ狼」
火炎びんさん「そだね、からあげはここ●にするしかない」
パンデミックさん「ふーん」
さぶはるさん「まず、魂がおっさんの真は見ない。」
臼々さん「(あ、ロノウェルスの遺言聞き忘れたな)」
センチメンタルさん「ロノ死んだからきびしいなこれ」
さぶはるさん「展開がめんどくせーな。」
シアタさん「お疲れ様です」
火炎びんさん「おはよー」
二丁目さん「あらここで噛むの」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
パンデミックさん「おはよう」
動く横断歩道さん「吠えが減っていかにもロノウェ真だよ!って言わんばかりの展開だな」
シアタさん「いまさら噛むのかー」
ロノウェルスさん「おや、ここで私を噛みますか。お疲れ様です」
ひらめさん「からあげから●キター」
センチメンタルさん「堅あげ君はおおかみ透けて見えたよ個人的に」
ゲームマスター「ほえー」
二丁目さん「おはよう」
動く横断歩道さん「おはよう」
からあげさん「理由:白だと噛み合わせまでありそうではあるが・・・
囲い候補でもあり占わないわけにも」
ひらめさん「おはよう」
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
からあげさん「占いCO 臼々●」
6日目の朝となりました。(14/01/28 22:22:43)
ロノウェルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェルスさんを狙います。 >>> ひらめ <<<
臼々さんの独り言「占いが全偽なら知らん」
二丁目さんの会話「からあげ視点きびしいですもんね」
パンデミックさんの会話「からあげが●出しそう」
堅あげさん「すごいふんぞり返ってましたが慣れてなくて言い方きつかったりしたかもですすいません」
二丁目さんの会話「なるほど」
臼々さんの独り言「とりあえず結果みてからだな」
パンデミックさんの会話「逆に考えると銃殺出ると相当困る状況じゃないかと」
ひらめさんの遠吠え「こっから勝つには奇策でいくしかない」
ロノウェルスさんの独り言「動く横断歩道さんが生き残りそうですね」
二丁目さんの会話「ロノ真なら銃殺隠しの噛み合わせでいいと思うけど
そんな単純な感じでいいのかな」
臼々さんの独り言「狼がここで占い噛みはしないだろう」
穴るたかしさん「おつかれさまです」
二丁目さんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
パンデミックさんの会話「予告先噛んだとしか思えないですけどどうですかねぇ」
臼々さんの独り言「詰んだ」
ひらめさんの遠吠え「スクリプト先生の仕業ですか;」
さぶはるさんの独り言「そうですね。発言をミスりましたんで、堅あげさんのその投票は妥当だと思います。」
二丁目さんの会話「穴るたかし噛みって」
シアタさん「2連●打てる狼がいたらつよすぎでしょう… お疲れ様です」
センチメンタルさん「堅あげお疲れ」
穴るたかしさん「ロノが俺に投票したのはブラフを示唆するためか!!」
ひらめさんの遠吠え「前は共有が3連続で出たし」
堅あげさん「ああ表示なしなんですね、おつかれさまです」
ひらめさんの遠吠え「なんでか知らんけど同じ職がずっと連続で出るんだがなんで。」
からあげさんの念話「飽和勝ちのが早いか。」
センチメンタルさん「せやな>穴るたかし」
からあげさんの念話「真占いはすでに死亡
対抗は狼」
さぶはるさんを占います。 >>> ロノウェルス <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
穴るたかしさん「これでロノ狼だったら天才やな」
ゲームマスター「僕は全然感動しなかったけど感動ものです(キリ」
5日目の夜となりました。(14/01/28 22:18:34)
堅あげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堅あげさん8 票投票先 → さぶはるさん
二丁目さん0 票投票先 → 堅あげさん
さぶはるさん1 票投票先 → 堅あげさん
火炎びんさん1 票投票先 → 堅あげさん
臼々さん0 票投票先 → 堅あげさん
からあげさん0 票投票先 → 火炎びんさん
ひらめさん0 票投票先 → 堅あげさん
動く横断歩道さん0 票投票先 → 堅あげさん
ロノウェルスさん0 票投票先 → 堅あげさん
パンデミックさん0 票投票先 → 堅あげさん
センチメンタルさん「◆ゲームマスター 「あの何か勘違いをされてるのかもしれませんが
戸松さんと言う声優がアナルというあだ名のキャラクターボイスを担当していて
それが素晴らしいと称賛しているだけです(キリ」

あの花ね・・・w」
ゲームマスター「あの何か勘違いをされてるのかもしれませんが
戸松さんと言う声優がアナルというあだ名のキャラクターボイスを担当していて
それが素晴らしいと称賛しているだけです(キリ」
からあげさん「霊初日だから狼2騙りはほぼないけどな。」
ひらめさん「ひらめさんは吊り逃れしれませんよ?」
穴るたかしさん「ロノはそのブラフでなぜ俺に投票したのかが気になるで ミスかな?」
動く横断歩道さん「からあげ真なんじゃないかな」
さぶはるさん「私が狼なら云々は狼が実際によく使う言葉にも見えるけど。」
パンデミックさん堅あげ吊ります
堅あげさん「ひらめくっさいと思ってたんだけれど。
結局COないんじゃあの吊り逃れ説明つかないし。ただからあげにしろ、最悪魂にしろ村なんですよねえ…」
からあげさん「そりゃわからん。
多分1狼はシアタで吊れているから。

銃殺対応の噛みかつ噛み合わせなしは臼々も白ありうる。」
パンデミックさん「からあげは○吊られるかもしれないのに反応無いのね」
ひらめさん「狩人COとかありませんし御寿司」
センチメンタルさん「◆ゲームマスター 「戸松のアナルは最高だなぁ・・・」
GMは変態だなぁ・・・(褒め言葉」
ロノウェルスさん「私が騙りならば、信用勝負の噛み筋で自分のグレーを狭めるのは自殺行為に近いでしょう」
動く横断歩道さん「両方とも狩人COとか言わないんだな。」
ロノウェルスさん「しかし、それでは私がわざわざ自分のグレーを狭める行動をとっている理由は同説明するんです?」
ゲームマスター「戸松のアナルは最高だなぁ・・・」
動く横断歩道さん「確かにからあげの言うことに一理あると思った。>呪殺出たらアナルたかし占う」
センチメンタルさん「これはロノウェルスGJですね」
火炎びんさん「から揚げ視点だとうすうすさん●でるんでしょうね」
堅あげさん「ないね」
ひらめさん「おい俺にきいたのにそっちにも聞くのか」
ロノウェルスさんでは、私はさぶはるさんを占います。今度こそ占い先予告です。
パンデミックさんじゃあ堅あげCOある?
穴るたかしさん「あなるかなしい」
ゲームマスター「意外につっこまれない」
さぶはるさん「連●ならグレ●を先に吊って、もう一方の●が明日出るならそっちを吊って、
もう一方の●が明日出ないなら明日決め打ち。」
からあげさん「要は銃殺が出たら「穴るたかし」を占った事にする。
それだけだろ。くだらん。」
火炎びんさん「で、ロノとから揚げ視点で詰めていく感じで」
ひらめさん「CO」ないよ」
動く横断歩道さん「からあげが連続囲いってことになるか、ロノウェ視点」
臼々さん「これが妥当じゃないかな」
パンデミックさんひらめCOある?
臼々さん「ひらめ吊り→からあげの●吊り→
それまでまっても銃殺出ないなら決め打ちか引き分け提案」
火炎びんさん「じゃひらめ吊りでいいと思う」
さぶはるさん「違った。両方の●じゃなくて連●か」
ゲームマスター「これは突っ込まれても仕方ないぞ、どう切り抜ける」
ひらめさん「ひらめさんは○もらいなんですが」
火炎びんさん「まあグレーに狼はいないと思いますよ」
堅あげさん「私魂には占われてないよ>パンデ」
さぶはるさん「両方の●を吊って、残り6で占いを再度決め打ちしましょう。」
臼々さん「正直ひらめは吊っていいと思うよ」
からあげさん「芸細かっ^^」
センチメンタルさん「◆ロノウェルスさん 「占いCO 堅あげさん●」
あーそこ」
ロノウェルスさん「狐騙りでなければ3Wは露呈しましたね」
ゲームマスター「◆動く横断歩道さん 「これは噛みあわせに一票」
つまり、どういうことだってばよ!!」
さぶはるさん「おはよう。」
堅あげさん「噛み合わせ濃厚といきたいところだけれどロノウェ偽じゃあなあ」
臼々さん「●二つ目出すのは好感」
火炎びんさん「からあげさんはこの噛みについてどうおもいます?」
パンデミックさん「連囲い主張かー」
ひらめさん「かみ合わせ?w」
動く横断歩道さん「ってあれ、占い先違うし」
二丁目さん「へー」
火炎びんさん「お、予告外しですか」
ロノウェルスさん「ぷっくっく、予告詐欺でございます。」
動く横断歩道さん「これは噛みあわせに一票」
からあげさん「理由:ウェルスとの勝負ね。
じゃー、横断歩道と臼々との2択ね。
初日囲いと見て。横断だな。」
ゲームマスター「アナルー!」
二丁目さん「おはよう」
パンデミックさん「おはよう」
ロノウェルスさん◆ロノウェルスさん 「予告しましょう。初手囲い考慮、かつ銃殺時に対応されないよう。
私は明日、穴るたかしさんを占います。」
これはブラフです。既に対抗の○が2つある以上、予告すれば噛まれるのは必然でしょう。
また、私はこれまで有言実行という名目で占ってきました。テンポをずらすなら今です。
予告通り占うと思い込んだ狼に穴るたかしさんが噛まれ、かつ私が他に○結果が出ればグレーが狭まります。
また、穴るたかしさんが狼であれば、そもそも私噛みは既にひらめさんを見つけている以上、不可能です。
故に、魂がおっさんを切った現状の進行では、消去法で確定○作りの名目で堅あげさんを占うのがいいでしょうね。
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
動く横断歩道さん「おはよう」
ひらめさん「おはよう」
堅あげさん「おはよう」
からあげさん「占いCO 動く横断歩道○」
ロノウェルスさん「占いCO 堅あげさん●」
5日目の朝となりました。(14/01/28 22:11:46)
穴るたかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴るたかしさんを狙います。 >>> 堅あげ <<<
二丁目さんの会話「10>8>6>4>2」
パンデミックさんの会話「明日両占い視点でグレ3かぁ」
二丁目さんの会話「完グレは火炎瓶とさぶはるか」
ロノウェルスさんの独り言「ほう」
堅あげさんを占います。 >>> ロノウェルス <<<
穴るたかしさんの独り言「なんで占い指定してるところに投票してるの???」
二丁目さんの会話「銃殺出てくれればいいんですが、明日はともかく
ロノ真だと穴るたかしじゃ出なそうだしなあ」
パンデミックさんの会話「ひらめが素村ならあんなに吊られ拒否の空気を出す場面じゃ無いと思った
ロノと自分のランを強く提唱する場面」
堅あげさんの遠吠え「ええ」
ひらめさんの遠吠え「お任せ」
堅あげさんの遠吠え「ごめんなさい任せますね、お願いします」
臼々さんの独り言「ひらめ吊ろう」
堅あげさんの遠吠え「そうかなあ?どこ噛みがいいと思います?」
ひらめさんの遠吠え「いやあるでしょ」
パンデミックさんの会話「だよねぇ」
堅あげさんの遠吠え「吊られ候補はないだろー…」
からあげさんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
堅あげさんの遠吠え「ひらめさんどっかで吊られる可能性高い分私占われを避けたい」
ゲームマスター「名前知らないけど報道ステーションのねーちゃん可愛い」
ひらめさんの遠吠え「初日霊だし、カレンかシアタか2番狩人の可能性もあるけど」
さぶはるさんの独り言「からあげが真ぽいかなーどうかなー。」
二丁目さんの会話「あそこはひらめ視点では出なくてはいけないところですからね」
ひらめさんの遠吠え「まあ入ってる可能性は高いんじゃない」
二番煎じさん「お疲れ様」
ひらめさんの遠吠え「きついならどうする」
二番煎じさん「でも、噛み先対応考えての噛みならそういうこと分かってる奴が騙り狼なんだよな…
下界にいたらいっそのことロラしたい事案だ」
堅あげさんの遠吠え「ロノウェ護衛入ってると思う?」
パンデミックさんの会話「ひらめがおっさん吊りに反対しないのがどうも・・・」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
魂がおっさん「乙」
シアタさん「お疲れ様です ロノ生きれてれば村勝ちそうですね」
センチメンタルさん「お疲れ様」
堅あげさんの遠吠え「これきついなー…昼間ふんぞり返ってるけど慣れてない身には痛い」
ひらめさんの遠吠え「お疲れ様でした」
臼々さんの独り言「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
堅あげさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/01/28 22:06:46)
魂がおっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堅あげさん0 票投票先 → 魂がおっさん
二丁目さん0 票投票先 → 魂がおっさん
さぶはるさん0 票投票先 → 魂がおっさん
穴るたかしさん1 票投票先 → 魂がおっさん
火炎びんさん1 票投票先 → 魂がおっさん
魂がおっさん9 票投票先 → 火炎びんさん
臼々さん0 票投票先 → 魂がおっさん
からあげさん0 票投票先 → 魂がおっさん
ひらめさん0 票投票先 → ロノウェルスさん
動く横断歩道さん0 票投票先 → 魂がおっさん
ロノウェルスさん1 票投票先 → 穴るたかしさん
パンデミックさん0 票投票先 → 魂がおっさん
二番煎じさん「ロノウェルス並みの長文二つを用意するのは結構難しいと思うな
噛み先対応でも」
ゲームマスター「占い切を言っているのだからここは対抗を指定する場面
◆魂がおっさん 「火炎びん吊りで良いよ」」
シアタさん「でも狼の銃殺対応なんて2個あればいいしなぁ」
二番煎じさん「俺も下界にいたら魂がおっさんかからあげのどっちか…やっぱり魂のおっさんかな」
臼々さん「でも出ないならそういうことです」
魂がおっさん火炎びん吊りで良いよ
パンデミックさん「理由は言いましたよ
読んでないんですか>魂がおっさん」
臼々さん「魂のおっさんを守りたいならひらめが柱で出る場面です」
穴るたかしさん「●出した人がニセ濃厚ってどんな論理や」
堅あげさん「ひらめはとっても怪しいなと思うけれどじゃああの明白囲いで
仲間が止めないはずないとも思った。狂。うーん」
火炎びんさん「発言していない=それについて考えていない、ということでは全くない」
ゲームマスター「ああなんか求められてた説明が出来てなかったけど霊界がみんな優しいからいいや」
魂がおっさん拒否、グレ吊りで十分間に合うでしょ? 何でここで占い吊りなの?
ひらめさん「俺に●だしとけば吊れるだろとか思ってたんだろう。残念だったな」
からあげさん「おっさんバイバーイ (^^)ノシ」
二番煎じさん「ああ、俺は一応グレじゃないのか」
センチメンタルさん「魂がおっは確かにね。」
シアタさん「吊り余裕2を私とセンチに使ったっていうだけだし真占いさえいれば
狐は死ぬので1人外はあまり考えなくても」
九条カレンさん「ふーんそっち吊るんだ」
さぶはるさん「想いを言葉にするのは大事だよ!」
臼々さん「魂のおっさんを吊ってローラーするかは
明日●か銃殺出るかで判断すればいいんじゃないかな」
火炎びんさん「ひらめ吊り逃れ占ってるよねーなんて別に指摘するまでもなく考察してるわけで
>さぶはる」
ロノウェルスさん「正しい選択です」
穴るたかしさん「ああごめんログ更新まにあってなかったです怪しそうに見えるよね・・・」
二番煎じさん「噛みが残り1分くらいで、グレ噛みっつーことは銃殺対応してんだろうなぁ
ロノウェルスの占い理由は二つ分用意できる長さには見えん」
パンデミックさんでは魂がおっさん吊ります
さようなら
センチメンタルさん「なるほどね。なら昨日吊られるべきじゃなかったね。共有に負担かかってる雰囲気」
動く横断歩道さん「魂が囲い入れて、狂が囲い入れようとしつつ真が●だしちゃったように見える」
火炎びんさん「しゃべらなくても自明じゃね?>さぶはる」
九条カレンさん「最大人外数5ですからねー
まーこの中から切るならまずからあげでしょうか」
さぶはるさん「ローラーするくらいなら決め打ちをしてほしい。」
火炎びんさん「3−0なら3日目朝の○は狼候補本命>魂」
堅あげさん「うーんそもそもね、票めっちゃもらってるのに吊り逃れしてるんだもの>魂」
ひらめさん「むしろ俺に●出したとこ切るべきだな」
さぶはるさん「火炎びんさんは昨日はひらめさん占われたことについて何もしゃべってないのに、今日の●を見ていきなり元気になったね。昨日の時点で気になんなかったの?」
ロノウェルスさん「占い先予告をした途端占いローラーとは、ぷっくっく、これは当たりですかな?」
火炎びんさん「信用勝負するなら昨日あたり囲うはずで、吊れそうなひらめに○だしたところを切る感じで」
からあげさん「どっちでもいいぞ。
なるべく狼じゃない方吊れ。
2狼と思えば好きにすればいい。
おっさん推奨。」
穴るたかしさん「ひらめ吊りはまだ早い。占いローラー」
ゲームマスター「どの占い視点でも確定人外連れてないから占い師一人切るんじゃなくて >センチメンタルさん」
魂がおっさん「なんでそこまでひらめ狼だと思う訳?>火炎びん」
パンデミックさん「吊り5ですからね
シアタかセンチで吊れてなきゃ占い吊る以外ありません」
二番煎じさん「12人で3人の占いどっちか切って、2人で信頼勝負、もしくはロラってことじゃない」
ロノウェルスさん予告しましょう。初手囲い考慮、かつ銃殺時に対応されないよう。
私は明日、穴るたかしさんを占います。
堅あげさん「占い吊りなら魂吊りがいいと思います。」
穴るたかしさん「ひらめかわいそすぎふいた」
シアタさん「生存12 吊りが5 最大人外数5 だから占い切りでいいんじゃないのかな」
ひらめさん「もっとも信頼ある占いから○もらってる俺を吊るくらいならグレーを吊ったほうがいいと思う>火炎ビン」
動く横断歩道さん「からあげとロノウェルスはお互いに、呪殺でても言い訳できない位置で占ってるのか」
火炎びんさん「ひらめ吊りか魂吊りでいいと思うよ」
二番煎じさん「狂人が狼かもしれない対抗の○に●は出せないだろうしなぁ」
火炎びんさん「いや逆、●い位置>ひらめ」
センチメンタルさん「◆パンデミックさん 「では本日は占いを吊ります」
・・・どゆこと?」
臼々さん「魂のおっさんを切るかひらめ吊るか
ひらめ吊ったら次の日銃殺出なけりゃロノウェルス吊りになるけど」
さぶはるさん「めんどくせー展開は嫌いなんで共有に丸投げする。」
ロノウェルスさん「これはこれは、ぷっくっく。完全に信用勝負の体制ですね。
もしや、初手囲いもありますか?」
堅あげさん「ひらめがどうにもって気がするんでCO聞きましょうそうしようぜ」
魂がおっさん「ひらめ大人気ワロタ」
ひらめさん「いやいや2つ○があるんですか?>火炎瓶」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パンデミックさんでは本日は占いを吊ります
火炎びんさん「ひらめ吊りでおk」
センチメンタルさん「なんでそこでひらめ占うかな・・・」
ゲームマスター「ひらめさん大人気」
ひらめさん「俺これかなり丸いじゃん」
火炎びんさん「おはよー」
さぶはるさん「うわめんどくせ。」
二番煎じさん「おつかれ」
ひらめさん「おはよう」
動く横断歩道さん「おはよう」
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
魂がおっさん理由:◆穴るたかしさん 「カレンかみは頭良さそうだったからかな?今日もグレランか」
なんていうか積極的な推理発言と発言そのものが乏しいのが気掛かりなのよね。初日もそんなに
中身のある発言じゃないし、こういうところがグレーでないのなら占っておいた方が良いと思うの
からあげさん「理由:まあ、ひらめに○出されたら占うより仕方がない。
灰は吊って、囲い候補や銃殺対応されにくい○を占う。」
二丁目さん「おはよう」
さぶはるさん「ひゃっほう」
ロノウェルスさん◆ロノウェルスさん 「狼が露骨に囲いに行ったか、狂人が囲い狙いで○打ったか。
狂人視点では吊り逃れは狩狐もあるので○打つのは危険でしょう。前者でみますよ。」
◆ロノウェルスさん 「完全グレーは残り2ですか。対抗の○占いも検討しましょう。」
初日同様、有言実行といきましょう。
私は魂がおっさんを狼騙りと推理しています。そこであのひらめさん占い。
私の推理通りなら囲いにいってますね……万が一彼が狂人であれば、まず私が噛まれます。
いつ噛まれるともわからない状況で狐狙いの占いは危険ですね。
遺言呪殺の発生しない囲い狙い――そういう占い方が最も効率的でしょう。
パンデミックさん「おはよう」
穴るたかしさん「おはよー」
堅あげさん「おはよう」
魂がおっさん「占いCO 穴るたかし○」
ロノウェルスさん「占いCO ひらめさん●」
からあげさん「占いCO ひらめ○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 22:00:03)
二番煎じさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二番煎じさんを狙います。 >>> 魂がおっ <<<
からあげさんの念話「占いCO ひらめ○」
シアタさん「霊欠けなら信用しちゃっていいと思うけどなー グレか○噛みしそう」
パンデミックさんの会話「明日で吊り5ですからね
人外全残りなら明日から始めないと自力では間に合いません」
センチメンタルさん「狼は今日占い噛んできそう」
からあげさんの念話「占いCO ひらめ○」
二丁目さんの会話「正直なところ、そこまで思い切れない無能共有なのですが、
相方さんの思うようにおまかせしますよ」
センチメンタルさん「これは信用勝負と見せかけての占い即噛み路線じゃない?」
パンデミックさんの会話「でも展開的には●出そうな感じ」
魂がおっさんの遠吠え「噛み100」
ひらめさんの遠吠え「信頼勝負はきついかもだけど時間潰しにはなるかも」
パンデミックさんの会話「からあげでもいいと思ってます」
二丁目さんの会話「魂を切る感じですか?」
堅あげさんの遠吠え「うーん今日の占い先で信頼勝負はちょっときつい気がするけどなあ」
パンデミックさんの会話「明日完グレ吊りが無駄に思えて仕方ないので占い切ろうと思うけどどうですか」
ゲームマスター「いいセンスだ」
ロノウェルスさんの独り言「妥当な結果ですね」
二丁目さんの会話「占い生きてる以上はいつか銃殺でてくれるはずなので
グレを粛々と狭めますか」
ひらめさんの遠吠え「からあげも偽なのだな」
魂がおっさんの遠吠え「うん>型上げ」
魂がおっさんの遠吠え「銃殺出たら終わりだけどその分、信用され易くなると思うの」
堅あげさんの遠吠え「信頼勝負にするってこと?」
ひらめさんを占います。 >>> ロノウェルス <<<
パンデミックさんの会話「占いの信用については概ね相方と同じです」
さぶはるさんの独り言「じ、自由投票…w」
からあげさんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
センチメンタルさん「まだ狼3匹残っているとみた」
魂がおっさんの遠吠え「二番煎じ噛みで良い?」
穴るたかしさんの独り言「ひらめ怪しいなああ直感だけど・・・」
堅あげさんの遠吠え「占い真偽ついたけどどうする?」
パンデミックさんの会話「間違いなく囲ってるだろうね」
九条カレンさん「お疲れ様」
臼々さんの独り言「魂がおっさんを英断切りしていいだろこれ」
二丁目さんの会話「穴るたかし初日囲いっぽい感じも」
ゲームマスター「お疲れ様です」
魂がおっさんの遠吠え「仲間を見捨てられなくてごめんね」
センチメンタルさん「お疲れ様」
堅あげさんの遠吠え「なんで九条噛みだったん?」
二丁目さんの会話「ロノ真、魂狂、からあげ狼、が濃いですかね」
臼々さんの独り言「(こらアカン)」
シアタさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/28 21:55:03)
センチメンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堅あげさん0 票投票先 → センチメンタルさん
二番煎じさん0 票投票先 → 動く横断歩道さん
二丁目さん0 票投票先 → センチメンタルさん
さぶはるさん0 票投票先 → センチメンタルさん
センチメンタルさん12 票投票先 → ひらめさん
穴るたかしさん0 票投票先 → センチメンタルさん
火炎びんさん0 票投票先 → センチメンタルさん
魂がおっさん0 票投票先 → センチメンタルさん
臼々さん0 票投票先 → センチメンタルさん
からあげさん0 票投票先 → センチメンタルさん
ひらめさん1 票投票先 → センチメンタルさん
動く横断歩道さん1 票投票先 → センチメンタルさん
ロノウェルスさん0 票投票先 → センチメンタルさん
パンデミックさん0 票投票先 → センチメンタルさん
シアタさん「火炎びん村に見えなかったんだけどなー 吊れないかなぁ」
ゲームマスター「◆ひらめさん 「俺は吊り逃れだけど、吊り逃れだから吊り逃れ下わけじゃないんだ」
哲学の誕生」
パンデミックさん「占い先は自由でいいです>各占い」
堅あげさん「役もちなら尚更だろ>魂」
さぶはるさん「霊結果が出ないからセンチさん吊った後も何とも言えないけど、火炎びんさんの票替えは変。」
センチメンタルさん「こらパンでミック。CO聞いたなら吊りなさい。そこでの自由投票ってならなぜCO聞いたし!」
火炎びんさん「センチでもシアタも吊り候補としては無駄のないとこ。センチはだまってても
つれるとこなので、価値のある吊りはシアタ>さぶはる」
魂がおっさん「ぶっちゃけひらめ役持ちっぽい感じしたから占ったんだけどね。
3票貰い3人いての吊り逃れっていうのが気になったんだし」
ひらめさん「わかんない9かなぁ」
ロノウェルスさん「完全グレーは残り2ですか。対抗の○占いも検討しましょう。」
パンデミックさんでは自由投票で
堅あげさん「◆ひらめさん 「俺は吊り逃れだけど、吊り逃れだから吊り逃れ下わけじゃないんだ」
言ってる意味がわからない」
センチメンタルさん「吊っていいよ」
二番煎じさん「そもそも、理由で「狩人かも?」とか言ってるんだし気付いてるはずだけどな」
穴るたかしさん「占い先はどうすんの?パンダ探しするの?」
センチメンタルさんCOない
臼々さん「正直一番中身の見えないからあげが真なんじゃないかと思えてきたよ」
ひらめさん「俺は吊り逃れだけど、吊り逃れだから吊り逃れ下わけじゃないんだ」
動く横断歩道さん「狼は信用自信があるってことなのかな。でも共有噛みしないのは、呪殺が出るのが怖いってことなのか」
さぶはるさん「違うよ。火炎びんさんが票替えしたことについてだよ>センチメンタルさん」
パンデミックさんじゃあセンチメンタル指定します
二番煎じさん「まぁ、魂がおっさんが真かどうか知らないが今日の占い先は良くないよ」
さぶはるさん「偽でも真でも同じことが言えるんだから、その危惧があるんだから占うな。ってことだよ。」
魂がおっさん「明日から対抗の○占う。グレーが早々に狭い」
センチメンタルさんA
火炎びんさん 1 票 投票先 → センチメンタルさん >シアタ
センチメンタルさん怪しんで投票したならそのまま投票でよかったと思うのにシアタさんに票変えたのなんで?

ただの吊り逃れ。吊られたくないから。
火炎びんさん「信頼はウイルスが一歩リード。」
シアタさん「狼にされてる 霊欠けだしなぁ」
ひらめさん「結果が出ないのは仕方ないだろう。○なんだから」
魂がおっさん「むしろ偽でも同じこと言えるんじゃないの?」
二番煎じさん「ここでグレ噛みってーと、信頼勝負用の銃殺対応用のグレ噛みってのが本線だが」
ロノウェルスさん「シアタさんは九条カレンさんを占え、というようなことを仰っていましたね。
シアタさんが狼なら遺言噛みという可能性もありますね」
センチメンタルさん今日指定でもいいと思う<共有
パンデミックさん「ひらめは占う位置ではなく、それでも占うなら結果が求められる位置だからです>魂がおっさん」
からあげさん「そもそもシアタで狼ほぼ吊れてますからね。
ぶっちゃけ、堅あげさんは銃殺狙いだし。」
堅あげさん「ごめん寝坊早々追従発言だがひらめ占いなんで?」
ゲームマスター「からあげと堅あげがいるのか・・・」
穴るたかしさん「カレンかみは頭良さそうだったからかな?今日もグレランか」
臼々さん「つまり魂がおっさんは偽QED」
さぶはるさん「今後というか初日も候補はそれしかない>パンデミックさん」
火炎びんさん「カレン噛まれるなら噛まれの投票先だしセンチ吊りでよさげ」
堅あげさん「寝坊」
臼々さん「あ、ひらめさん魂がおっさんが占ってるのね・・・」
ひらめさん「COを聞く必要はないよ○もらったから」
センチメンタルさん「◆臼々さん 「ひらめさんのCOを聞く日
占うなんてとんでもない」
せやね まぁ今日は私吊りっぽい」
さぶはるさん「初回3票貰いを占うなってことだろう。そのくらいわかってくれ。」
二番煎じさん「◆臼々さん 「ひらめさんのCOを聞く日
占うなんてとんでもない」
まさしくその通り」
パンデミックさんグレランします
今後狩人の護衛は占いか共有でお願いします
二丁目さん「グレーが減るのはいいじゃないですか」
臼々さん「ひらめさんのCOを聞く日
占うなんてとんでもない」
ロノウェルスさん「狼が露骨に囲いに行ったか、狂人が囲い狙いで○打ったか。
狂人視点では吊り逃れは狩狐もあるので○打つのは危険でしょう。前者でみますよ。」
動く横断歩道さん「3票もらいが4人もいるから吊り逃れって言われてもなんか吊り逃れじゃない感はある」
九条カレンさん「この噛みなんだろ」
火炎びんさん「カレン噛む理由がよくわからない。もしかして狼は何も考えていないのかも。」
さぶはるさん「どっちにしろ偽読みってことですね>二番煎じさん」
魂がおっさん「・・・なんでさ?」
センチメンタルさん「個人的にはからあげの真があんまり見たくない感じ」
ゲームマスター「最多票の一人を噛むなんてよほど役職狙いだったんでしょうか(狼の会話見忘れた」
二番煎じさん「囲い、もしくは囲いに見せた○」
パンデミックさん「魂がおっさんの信用が一気に地に落ちたことをお伝えします」
シアタさん「お疲れ様です」
さぶはるさん「まさか九条さんが噛まれるとは思いもしなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
火炎びんさん「騙りなら占うとこですよ!>二番煎じさん」
センチメンタルさん「◆二番煎じさん 「吊り逃れしたひらめは占うとこかね
私も吊り逃れしてるから占えばいいと思う」
ひらめさん「吊り逃れに見えたかなぁ。別にそういう意味あいはないのだけれど」
動く横断歩道さん「すげぇグレーが噛まれてる」
臼々さん「薄々占われるとは思ってました」
さぶはるさん「吊り逃れが占われてしかも○だと囲いにしか見えないのです。」
九条カレンさん「お疲れ様でした」
パンデミックさん「相当違和感のある死体ですね」
火炎びんさん「変な紙ですね」
火炎びんさん「おはよー」
ひらめさん「おはよ」
二番煎じさん「吊り逃れしたひらめは占うとこかね」
ゲームマスター「まあ今回の吊られはあまり気にしなくていいですよ」
穴るたかしさん「おはよう!」
魂がおっさん理由:7発言もしてるって言うのに発言の中身自体が薄いのが気になる・・・
あと票変え自体、気になるところでもあるしね。
(っていうか生存欲があるっていうのが狩人ありそうで怖いんだけど)
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
からあげさん「理由:狩人云々の言及は占われ避けに見えた。」
さぶはるさん昨日の投票で思ったことが結構たくさんある。
@
センチメンタルさん 3 票 投票先 → 堅あげさん >シアタ
ひらめさん 3 票 投票先 → 九条カレンさん >シアタ
吊りのがれ多すぎだろこの野郎。

A
火炎びんさん 1 票 投票先 → センチメンタルさん >シアタ
センチメンタルさん怪しんで投票したならそのまま投票でよかったと思うのにシアタさんに票変えたのなんで?

B
ロノウェルスさん 0 票 投票先 → センチメンタルさん >
からあげさん 0 票 投票先 → シアタさん >
魂がおっさん 0 票 投票先 → ひらめさん >
後々のことを考えるなら、占いが誰も投票していない九条カレンさんを吊るのが一番良かったと思うけどなー。
ロノウェルスさん◆臼々さん「つまり性格がよくないと思います、つまり狼ですQED」
こういうときは私偽主張している方を占うのが得策です。
もうひとりさぶはるさんもいらっしゃいましたが、あちらは2票ありましたので放っておいても吊れる位置でしょう。
さて、なぜ私偽主張の方を占うのがいいかと申しますと、単純明快、ここが村陣営であった場合、狼騙りがここに●を打ちにくいからです。
わざわざ二日目からラインを切ってまでくる仲間を切るということは、狂人噛みが発生した時に私の囲い候補として扱いにくくなる。狼からしたら噛みにくくもなる位置です。
グレーを減らすならここでしょう。
二丁目さん「おはよう」
パンデミックさん「おはよう」
動く横断歩道さん「おはよう」
魂がおっさん「占いCO ひらめ○」
ロノウェルスさん「占いCO 臼々さん○」
からあげさん「占いCO 堅あげ○」
3日目の朝となりました。(14/01/28 21:47:15)
九条カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんを狙います。 >>> 魂がおっ <<<
からあげさんの念話「占いCO 堅あげ○」
パンデミックさんの会話「はい
異論あったら昼間でもどうぞ」
シアタさん「発言の雰囲気も大事ですね 了解です」
二丁目さんの会話「進行は基本おまかせします」
二丁目さんの会話「ですね」
九条カレンさんの独り言「穴るたかしも囲い十分考えるべきだな
だけど今後喋ってきそう感もある」
ゲームマスター「初日から真面目な推理をする際は淡白な発言だったり
ぶっきらぼうだったりするとあまり投票されない気がします
ただしあまりに乱暴すぎるとヘイト稼ぐので他に目立つところがないと投票されます」
パンデミックさんの会話「狼の方針に期待しましょう」
からあげさんの念話「占いCO 堅あげ○」
臼々さんを占います。 >>> ロノウェルス <<<
二丁目さんの会話「グレラン村必至ですね」
パンデミックさんの会話「火炎瓶の票変えも過剰反応っぽい」
からあげさんの念話「占いCO 堅あげ○」
シアタさん「一生懸命すぎですかー わかりました」
九条カレンさんの独り言「堅あげ、火炎びん、動く横断歩道」
シアタさん「2重すみません…」
シアタさん「どのあたりの発言が悪かったかGM的にでいいので聞かせてください」
二丁目さんの会話「多少状況に左右されるとは思いますが異論ありません」
ゲームマスター「そうですね、投票はたいらだったのでここと言って悪い場所はなかったように思えますが
あえていうのならば初日なのに一生懸命すぎて潜伏役に見えたでしょうか」
魂がおっさんの遠吠え「噛み100」
シアタさん「どのあたりの発言が悪かったかGM的にでいいので聞かせてください」
からあげさんを護衛します。 >>> 動く横断歩道 <<<
パンデミックさんの会話「占い噛まれたら残りを即吊りたいですが多分グレが反対するので1日様子見ますが、1日置いたら何言われようと吊ります」
魂がおっさんの遠吠え「グレ噛むねー」
二丁目さんの会話「シアタに偏ったのもちょっと不思議。
共有投票先でもないのに」
二丁目さんの会話「いいとおもいます」
ひらめさんの遠吠え「別につっこまれようがぶっさそうがどうでもいいかな」
パンデミックさんの会話「宣言どおり今後出て来た霊能は吊る予定です」
センチメンタルさんの独り言「これで吊り逃れ完了。前日の発言もあいまって狩人に見られてかまれたらうれしい」
堅あげさんの遠吠え「ひらめさん占いどころじゃないと思います」
ゲームマスター「質問があればどうぞ霊界非表示にしているので誰がどうとは言いませんが
一般論としての回答ならします」
動く横断歩道さんの独り言「再投票の上に再投票とか時間もったいないからやめてくれよな
まったく」
ひらめさんの遠吠え「九条カレンが狼かと思って間違ったんで飼えたつもりが間違ってたわ」
二丁目さんの会話「意外と投票割れましたね
臼々0票はちょっと気になる」
パンデミックさんの会話「変える必要性の無い票変えだなぁ」
堅あげさんの遠吠え「いや、私じゃなくてひらめさんが突っ込まれますよ」
魂がおっさんの遠吠え「占いCO ひらめ○」
シアタさん「どこが悪かったんでしょうか…」
ひらめさんの遠吠え「あれ、俺も間違えたみたい」
シアタさん「どこが悪かったんでしょうか…」
臼々さんの独り言「占われ位置に行ってしまった俺超noob」
九条カレンさんの独り言「初日に吊れる位置絶対におかしいやろ」
臼々さんの独り言「まずい」
シアタさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「いきなり偏ったな、お疲れ様です。」
二丁目さんの会話「票変えはヒラメか」
堅あげさんの遠吠え「んーこれは票替え突っ込まれますよ」
二番煎じさんの独り言「申し訳ない」
2日目の夜となりました。(14/01/28 21:42:15)
シアタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堅あげさん0 票投票先 → シアタさん
二番煎じさん0 票投票先 → ひらめさん
二丁目さん0 票投票先 → さぶはるさん
九条カレンさん2 票投票先 → センチメンタルさん
さぶはるさん1 票投票先 → 九条カレンさん
センチメンタルさん2 票投票先 → シアタさん
シアタさん6 票投票先 → 火炎びんさん
穴るたかしさん0 票投票先 → ひらめさん
火炎びんさん1 票投票先 → シアタさん
魂がおっさん0 票投票先 → ひらめさん
臼々さん0 票投票先 → 九条カレンさん
からあげさん0 票投票先 → シアタさん
ひらめさん4 票投票先 → シアタさん
動く横断歩道さん0 票投票先 → シアタさん
ロノウェルスさん0 票投票先 → センチメンタルさん
パンデミックさん0 票投票先 → ひらめさん
ゲームマスター「投票してください死んでしまいます」
再投票してください。
ゲームマスター「すごい平」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
堅あげさん1 票投票先 → シアタさん
二番煎じさん0 票投票先 → ひらめさん
二丁目さん0 票投票先 → さぶはるさん
九条カレンさん3 票投票先 → センチメンタルさん
さぶはるさん2 票投票先 → 九条カレンさん
センチメンタルさん3 票投票先 → 堅あげさん
シアタさん3 票投票先 → 火炎びんさん
穴るたかしさん0 票投票先 → さぶはるさん
火炎びんさん1 票投票先 → センチメンタルさん
魂がおっさん0 票投票先 → ひらめさん
臼々さん0 票投票先 → 九条カレンさん
からあげさん0 票投票先 → シアタさん
ひらめさん3 票投票先 → 九条カレンさん
動く横断歩道さん0 票投票先 → シアタさん
ロノウェルスさん0 票投票先 → センチメンタルさん
パンデミックさん0 票投票先 → ひらめさん
ゲームマスター「インフルは中学生以来かかってないな
年越し初詣でもろうた
ノロもロタもない」
九条カレンさん「うん、そこ共有だと思ってた」
ゲームマスター「3-0になりました」
二丁目さん「あいかたあってます」
さぶはるさん「霊初日は残念だが、全く問題ない。」
センチメンタルさん初日霊把握
ロノウェルスさん「おや、撤回されなければ狼の●打ちを警戒させられましたのに」
穴るたかしさん「霊能さんいらっしゃらない・・・」
臼々さん「占い真いるってのはいい情報ではないか」
二番煎じさん「騙されたのでパンデミックを提訴します」
シアタさん「九条がとても強そうです ここは色見てほしいですね
今のところ魂かロノが真 吊りたい位置は発言稼ぎ目の火炎びんです」
動く横断歩道さん「まさかの初日かいな」
火炎びんさん「ほらやっぱり霊能偽だった」
センチメンタルさん「堅あげ君、そーいうのだしちゃいけないでしょ」
ひらめさん「なんだと。霊能0村か」
堅あげさん「霊能について発言してる人に突っかかるシアタさんもいまいち
発言稼ぎ臭いですよ」
魂がおっさん「oh・・・」
パンデミックさん護衛は占いでどうぞ
火炎びんさん「霊能に注目すると真が薄い、という理由がいまいちわからなかったり、
たしかにからあげさんはやや発言が微妙であることは否定しないけど」
穴るたかしさん「ほらないで」
パンデミックさんみすみす乗っ取りを許す霊能を信用できるかと言えば出来ません
霊能は居たとしても以後は村人として生きること

撤回共有CO
臼々さん「(からあげはよくわからん)」
さぶはるさん「なんやかんや言ってる前に片方はもう出てた罠」
動く横断歩道さん「これだけは言わせてほしい。 アナルたかしってなんかやらしいな。」
ロノウェルスさん「粘着に対する感情論はともかく、私は最初から信用を得るつもりで行動していますので>臼々」
九条カレンさん「動く横断歩道も微妙だわ
発言一つ一つ稼いでるような雰囲気がする」
ひらめさん「初ターンからだいぶグレーが狭くなったな」
魂がおっさん「うん、グレーが狭い、こんな気持ち始めて! もう 何も 怖くない」
穴るたかしさん「グレランでよろしいのね」
二番煎じさん「霊能の出方は普通である」
動く横断歩道さん「誰かが俺を寄生虫に仕立て上げようとしている。」
シアタさん「からあげが霊に注目してるあたり真は薄いと見ます
少なくともから揚げ目線のグレーにわんさか人外居るはずなのに」
堅あげさん「狩人について発言するのは野暮です」
火炎びんさん「別に吊りたいわけではなく、出方がおかしいのでとりあえず警告を
発しておくに越したことはない。初日の出方は後半、忘れがちだからね
>シアタ」
臼々さん「つまり性格がよくないと思います、つまり狼ですQED」
ロノウェルスさん「そして寄生先は動く横断歩道さんから狼の体内へ……
彼が噛まれてアイコンが変わった人がいたらその人が狼ですね」
動く横断歩道さん「グレートなランだけど、2日目は多弁より発言してない人を吊る派です。」
九条カレンさん「◆火炎びんさん 「まあグレラングレラン」
火炎びんの発言稼いで来た感が何ともいえないな」
魂がおっさん「二番煎じが狩人なら全力で私を護衛しろと言いたいレベル、訳は分かるな?」
さぶはるさん「共有は共有に任せときゃいいんだよ。確率的に言っても片方は○にいる可能性が高めだし、吊られさえしなきゃそんなに文句は言わん。」
ひらめさん「新宿2丁目が共有ね」
堅あげさん「私も霊能いないんじゃね的なことを言っていますが
吊りたいとかじゃなくて普通に遅いんだもん!>シアタ」
センチメンタルさん「霊遅いね。初日役欠け不穏だしまだ考えないけどね」
臼々さん「ロノウェルスさんはやめろと言われたのに粘着する酷い人ですね」
穴るたかしさん「共有は出たほうがよろしそう」
ゲームマスター「3-1 グレーせまめ」
からあげさん「・・・霊能は真じゃないですね。
多分共有だとは思いますけど。」
二丁目さん「相方はグレートなのでランでは死にません」
シアタさん「それならとても安心です>ロノウェルスさん」
九条カレンさん「まー今見たところセンキメンタルは狩人持ってないなこれだけいえる」
ロノウェルスさん「ぷっくっく、それは盲点でございました>さぶはるさん」
魂がおっさん「3−1なら完グレの共有はCOするのが理想」
ひらめさん「グレかぶりなしかな、共有はでなくていいのかな・?」
二番煎じさん「早期に「妄信」とか言う人は発言稼ぎ臭がぷんぷんしてて興奮します」
ロノウェルスさん「大丈夫です、狼がきっと噛んでくれることでしょう>シアタさん」
さぶはるさん「死んでしまったら病気も何もないと思うんだが>ロノウェルスさん」
動く横断歩道さん「センチじゃねェパンデミックが霊か」
堅あげさん「センチメンタルはCOしてないです>動く」
シアタさん「乗っ取りだろうと放置して後から真偽見極めればいいとおもうんだけどなー
火炎びんは初手霊でも吊りたいのかな」
九条カレンさん「占いは唐揚げが少し遅れて出てきたって感じ共有はFOどうぞ」
火炎びんさん「まあグレラングレラン」
センチメンタルさん「からあげの出方が気になるね、遅れた程度なんだけどやや注目するね」
二丁目さんグレートなランを期待しています
ゲームマスター「◆火炎びんさん 「霊能初日っぽいびん」
絶許」
ロノウェルスさん「それは病気ですね。霊界へ行けばいいお医者様がいらっしゃいますよ>さぶはるさん」
動く横断歩道さん「おうおうセンチメ挨拶おそいのぅ COは早いが」
臼々さん「これはもはや魂がおっさんを盲信すればよいのでは」
二丁目さん3-1確認。共有CO 相方生存。
シアタさん「目が痛い動く横断歩道が吊れなくなったことを恨みます」
パンデミックさん「いますよ」
火炎びんさん「パンデミックさん乗っ取りの予感…」
さぶはるさん「占い被りが無いのはとりあえずいい感じ。グレラン。」
二番煎じさん「魂がおっさんと二番煎じの初日犠牲者サンドイッチアタック
初日犠牲者は死ぬ」
堅あげさん「いました」
堅あげさん「霊能がいないことはわかりました」
パンデミックさん霊能CO
センチメンタルさんグレランだね
火炎びんさん「霊能初日っぽいびん」
さぶはるさん「ロノウェルスさんは偽と思いたい病が発動しています。」
ひらめさん「3占いかぁ。わくわくするね」
ロノウェルスさん「葬れなかったのは残念ですね」
センチメンタルさん「おはよ」
からあげさん「理由:隣」
魂がおっさん理由:初日が隣しかいないと言うのならその隣にいる奴を占うしかないじゃない!
ロノウェルスさん◆ロノウェルスさん「動く横断歩道さんのアイコンがカタツムリの目玉に寄生するアレにみえて気持ちが悪いですね」
◆ロノウェルスさん「あのアイコンを葬るためだけにゲームをするのも一興ですね。ぷっくっく」
有言実行と行きましょうか。狐なら初日銃殺、狼ならばCCOがなければ即葬れます。
からあげさん「占いCO 穴るたかし○」
ひらめさん「ひらめって美味しいよね」
火炎びんさん「おはよー」
さぶはるさん「4段目に黄色が追いやられています。」
シアタさん「おはようむら」
魂がおっさん「占いCO 二番煎じ○」
臼々さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
ロノウェルスさん「占いCO 動く横断歩道さん○」
二丁目さん「おはよう」
パンデミックさん「おはよう」
動く横断歩道さん「こっちをみろぉ(意訳:酔え)」
穴るたかしさん「おはよー」
九条カレンさん「おはようこ」
ひらめさん「おはよ」
堅あげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/28 21:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魂がおっ <<<
九条カレンさんの独り言「おはようごじゃいます」
パンデミックさんの会話「じゃあそういう感じで」
ゲームマスター「あっ」
二丁目さんの会話「特に気取ったことできないので普通な感じでいきますね」
二丁目さんの会話「おかえりなさい」
パンデミックさんの会話「もどりました」
ロノウェルスさんの独り言「素直にCOしましょうか」
臼々さんの独り言「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
臼々さんの独り言「ほげぇぇぇ」
臼々さんの独り言「&#13012;☆&#13033;☆&#13045;ε(*&#9593;&#9697;&#9593;*)з  」
ロノウェルスさんの独り言「ここを占った以上、潜伏はできませんね。」
魂がおっさんの遠吠え「占いCO 二番煎じ○」
ひらめさんの遠吠え「無対応」
さぶはるさんの独り言「寄生虫の写真見たけど、カタツムリがかわいそうなことになってんな。」
穴るたかしさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「7英雄に投票してやったぞ!  >火炎びん」
二丁目さんの会話「おだいじに」
堅あげさんの遠吠え「隣だけ対応」
パンデミックさんの会話「トイレ言ってます
何かあったら後で答えます」
パンデミックさんの独り言「夕方と言うか夜のような」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]◆
01/28-20:44
(生存中)」
パンデミックさんの会話「よろしく」
ひらめさんの遠吠え「騙り任せt」
ひらめさんの遠吠え「狼連荘勘弁してくれぇ・・よろしく」
堅あげさんの遠吠え「よろしくまかせた」
シアタさんの独り言「ひぎゃあ 初心者なのに…」
二丁目さんの会話「よろしくおねがいします」
動く横断歩道さんを占います。 >>> ロノウェルス <<<
魂がおっさんの遠吠え「よろしく騙る」
動く横断歩道さんの独り言「ぐふぉ」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 21:26:15)
からあげさん「よろしく」
九条カレンさん「よろしくお願いします」
穴るたかしさん「よろしくです」
ロノウェルスさん「よろしくお願いします」
シアタさん「よろしくお願いします」
センチメンタルさん「よろしく」
火炎びんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたのでそろそろ開始します
ロノウェルスさん「あのアイコンを葬るためだけにゲームをするのも一興ですね。ぷっくっく」
からあげさん「初日で吊れば問題ないんじゃないでしょうか>GM」
動く横断歩道さん「絶対ググるなよ」
ゲームマスター「ロイコクロリディウムですね、わかります。」
さぶはるさん「動くさん見てたら酔いそう」
動く横断歩道さん「やめろ>ロノウェルス」
ゲームマスター「ナイスズサ」
ロノウェルスさん「動く横断歩道さんのアイコンがカタツムリの目玉に寄生するアレにみえて気持ちが悪いですね」
かりさんがパンデミックに名前を変更しました。
ゲームマスターはいじゃあ24分で更新確認します
魂がオッさんが魂がおっに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
からあげさん「狼3、狐1、ノロウィルス感染者13

はたして人外の運命やいかに・・・」
パンデミックさん「お言葉に甘えて」
ロノウェルスさん「ぷっくっく、これはRPしろとのお達しと受け取りましたよ」
魂がオッサンさんが魂がオッに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:23:27)
ゲームマスター「枠拡張してますんでズサどうぞ」
kariさんがロノウェルスに名前を変更しました。
kariさんが魂がオッサンに名前を変更しました。
からあげさん「すごく、芸が細かい案山子だった・・・のか?」
kariさんが動く横断歩道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロノウェルスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:22:33)
穴るたかしさん「ノロウイルスが人外確定」
シアタさん「この村の狐に未来はないですね」
さぶはるさん「狐も狼もノロに感染してる今が村が攻勢に出るチャンスですね」
穴るたかしさん「妖狐にも蔓延した」
ゲームマスター「だから参加するなよ」
ひらめさん「うつすなよ(汗」
ロノウェルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ずさ優先っす」
ロノウェルスさんノロウイルス羅患CO
腹痛PP食らったのでトイレ行きます
ゲームマスター「赤1他順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「拡張」
動く横断歩道さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:19:57)
kariさんがひらめに名前を変更しました。
穴るたかしさん「おちんちんびろーん!」
ゲームマスター「オマワリサーンコッチデス」
シアタさん「…….”8-(o・_・)o  o(・_・o)-8″…….」
からあげさん「(「・ω・)「ちゃらららー」
ゲームマスター「赤1のまま」
ゲームマスター「おう不思議な踊りしろよ」
さぶはるさん「しかしMPが足りなかった…!」
ゲームマスター「16人でうんたらかんたら」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
kariさんが臼々に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとここで赤1」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前をカエルノデス」
kariさんがロノウェルスに名前を変更しました。
さんが堅あげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひらめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:12:55)
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:12:43)
ロノウェルスさん「ウス!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:11:45)
堅あげさん「あなたの役職は【感染者】です。1日に3人ずつトイレに駆け込ませることができます」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2他順調」
穴るたかしさん「狼にノロウイルス蔓延しちゃう」
ゲームマスター「0トリだから蹴ったわけではありませんが心配点もあり素行も確認出来ないので」
ノロウイルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は体調不良とのこともあるので申し訳ありませんがご退場してもらいます
健康になってからまた来てください。」
ノロウイルスさん「0酉だわ、ちゃんとしたトリップつけた方がいいかな」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「そのトリップで参加してる村番あげてください  >ノロウイルスさん」
ノロウイルスさん「ザマァーーーーーー!!!」
ノロさんが二番煎じに名前を変更しました。
二番煎じさん「被った」
kariさんがノロに名前を変更しました。
kariさんがノロウイルスに名前を変更しました。
九条カレンさん「ただいま」
ノロウイルスさん「座ってたら全く辛くないからいけるっしょ」
臼々さん「マジレス禁止村」
ゲームマスター「マジレスするとノロなら参加控えてください」
堅あげさん「寝ときなよw」
ノロウイルスさん「ノロで常時腹が爆裂しそう」
kariさんが二丁目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:01:41)
臼々さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:01:05)
kariさんがシアタに名前を変更しました。
kariさんが穴るたかしに名前を変更しました。
ケツノアナさんがセンチメンタルに名前を変更しました。
PSVITAさんがケツノアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂がおっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:58:18)
ゲームマスター「赤1他順調」
ゲームマスター「BSです」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:54:21)
ゲームマスター「イラっしゃい」
kariさんが火炎びんに名前を変更しました。
火炎びんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしさんがkariに名前を変更しました。
穴るたかしさん「こんばんわー」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:51:29)
kariさんがさぶはるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シアタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センチメンタルさんやぁ
kariさんがPSVITAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:49:09)
さぶはるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:48:49)
九条カレンさん「10分程度離脱する」
九条カレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか今日は人多いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:47:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二丁目さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二番煎じさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
堅あげさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 20:46:00)
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
kariさん「GMさんまだかなぁ〜」
kariさん「やったーやった一番のりー」
kariさん「テンプレ前よゆうっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:44:46)
戻る