過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 

◆50U6SQSm9k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイスター
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真犯人B
◆EYTdyXik7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかし
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
標準偏差
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐぅ
taki ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
VDB
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
いわし雲
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(生存中)
 
 
唐辛子
◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
伝言
液体金属 ◆AGy2bErADo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 136394番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「ログ見てきました。GMが言ってた透けてる発言は狩人生存、かな?非狩アピのつもりだったけど余計だったか。反省。みんなありがとうございました。」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
たかしさん「本当にごめんなさい。いろんなログみて勉強します。」
標準偏差さん「というか、グレーを基本的に噛んでいる余裕はないかなーとは>桜」
標準偏差さん「あまりログのばしてもいかんので、このへんで。GM、同村ありがとう。
相方先導もできず、勝ちもできずでごめんな」
さん「あぁ、納得です。ですよねー弱いの残しますよね。教えてくれてありがとう〉標準偏差さん」
標準偏差さん「多分●さえ出されなければ他吊りだろうとは思ってたけど、占われると思ってたよ>狂」
標準偏差さん「SGというか、多分残りのグレーなら殴り勝てるとは思ってた。狩人ランになっても。>桜」
ゲームマスター「VDB噛みでぐぅ吊っていれば半PPにできましたね」
たかしさん「はい・・・みなさんありがとうございます!」
標準偏差さん「ただ探してても狩人見つけられなかっただろうな」
グレイスターさん「霊能残しグレ吊りでご主人が生き残れば半PPはいけたね>標準偏差」
VDBさん「GM村たてありでした。同村銃殺がなければどう転んでいたか・・・。ログ読みいってきます。」
標準偏差さん「意見噛み+狩人狙いか。グレー数数えて、ギリギリ噛めるとは思ったけどな。
狩人さがす時間がなかったわ」
さん「私そんなにSG候補でしたか?〉標準偏差さん」
グレイスターさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人方もおつかれでしたー」
標準偏差さん「いや、半PPにはできたのか、チャレじゃなければ。」
ゲームマスター「ワイ噛みの目的がよくわからなかったので、なに目的で噛むのかを考えて噛み先は決めた方がいいかと思います>たかしさん」
唐辛子さん「村立て感謝」
ワイさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
いわし雲さん「GM同村ありがとうございました」
標準偏差さん「あそこでチャレいかなくても桜狩人なら無理。つまりワイ噛みが敗着」
ぐぅさん「GM村たて乙です。みなさんもおつかれさまでしたー」
ワイさん「2日目、たかし庇ったところが村だったな」
VDBさん「みてきたけどその手の発言なかったから気になって」
ゲームマスター「100で噛むは残り一分で噛むという意味なのですよ」
グレイスターさん「だねー。霊ロラだし、1-2のままで狩り候補2回噛んでチャレが安定しただろうか・・・ちゃんと計算してないけど。」
標準偏差さん「噛み100と言ったら、能力実行の残り100画面で噛みを実行するんだ>たかし」
唐辛子さん「◆VDBさん 「初日囲い唐辛子って誰の発言?」
いや自分でメモしなよw」
さん「なんか遅いし、透けてたみたいなのでログ見直してきます。
同村のみんなおつかれさまでした。GM村たてありがとうございました」
真犯人Bさん「いやー霊能に投票するつもりだったんですけどねー
完全に間違えて入れてましたwww」
VDBさん「100は1:00ですよ」
ぐぅさん「最初から最後までたかしわろたwwwwwww」
標準偏差さん「すまんな狂人。展開としては悪くなかったが、そうか、霊ロラさせるなら相方グレに残しといても問題なかったな。」
たかしさん「はい・・・60+40を間違えてました・・・小学校からやりまおします・・・」
標準偏差さん「とりあえず、相方、噛み時間は指示通りにしてくれ」
いわし雲さん「たかしはまあしゃーない
真犯人Bの投票がいかんと思いました」
ワイさん「占い真狼は取り違えたけど役には立ったようだな(主に噛まれで」
さん「おつかれさまでした」
グレイスターさん「死体なしで負けを覚悟したわ・・・ご主人おつかれさまー」
VDBさん「初日囲い唐辛子って誰の発言?」
ぐぅさん「おつかれさまでした」
ワイさん「おつかれさまでした」
たかしさん「ごめんなさい;;」
標準偏差さん「詰ませるとは情けない」
唐辛子さん「お疲れ様」
伝言さん「お疲れ様でした」
いわし雲さん「おつかれー」
真犯人Bさん「おつかれさまー」
グレイスターさん「おつかれさまですー」
VDBさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
標準偏差さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 23:36:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
グレイスターさん1 票投票先 → いわし雲さん
VDBさん0 票投票先 → 標準偏差さん
ぐぅさん0 票投票先 → 標準偏差さん
標準偏差さん5 票投票先 → グレイスターさん
唐辛子さん0 票投票先 → 標準偏差さん
いわし雲さん1 票投票先 → 標準偏差さん
さん0 票投票先 → 標準偏差さん
グレイスターさん「せめて噛み先対応できてればなー・・・グレ噛みだっただけに勿体なかった。」
ワイさん「降伏か、しょうがないよな」
標準偏差さん「ワイ噛みが致命傷だったな 狩がワイか初日なら勝てたが、薄い。」
ゲームマスター「狩人初日で透ける可能性のある発言していたけど気付いていなかったのか」
グレイスターさん「そうか、ご主人おつかれ。狂人COだ。
指揮役潰そうと思って霊能に出たんだけど、
これなら占いに出ておけばよかったな。」
いわし雲さん沈黙投票お願いしますね
唐辛子さん「投票しよー」
ワイさん「ぐぅ吊りで終わらず、桜噛まれなら、標準偏差LWで決定
桜噛まれず、標準偏差○なら桜吊り
占い噛まれでも桜吊り
霊能吊らずともおわったね」
さん「あ、標準さんのLW確認しました」
VDBさん「あらいさぎの良いかたで」
標準偏差さん「そこ狩なら噛めない」
いわし雲さん把握した
今日は標準偏差吊り
唐辛子さん「あ、標準狼なの ミスリーしとったわ」
ゲームマスター「詰みですね」
ぐぅさん「私が噛まれるのかー」
標準偏差さん「俺吊りでいい」
グレイスターさん「初日のたかしの占い先は標準偏差だね。」
標準偏差さんLWCO 詰んだ。
VDBさん「そこから出てくるなら、対抗なければぐぅさんつって終わりですかね。」
標準偏差さんいや、投了
さん「これで私噛まれても詰み、でいいよね?」
いわし雲さんほいでは指定:ぐぅ
ぐぅさん「たかしが占って○した唐辛子に投票という迷走・・」
VDBさん「明日はPPけあ乃ために霊能さんということなのでほぼつんでる状態ですね。」
唐辛子さん「初日のたかしの○って俺じゃないだろ」
さん「前線の狩人日記
--------護衛先-------- 
[1日目]       護衛:できない
 とりあえず生き残れるよう頑張ろう。できたらGJだせたらいいな。
 ひさびさなんで吊りまではかかないよ 

[2日目]吊り:    護衛:いわし雲   死体:真犯人(妖狐) ワイ
 真狂なら残してもいいが、真狐の場合もある(標準偏差)そうなんだけどどちらかというと
 真狂ー真狼のほうが狐よりすんなり思いつくような。親切なんだけどここなんか人外目。ってことでここに○だしてない方護衛。
 結果貼るの早かったしね
[3日目]吊り:    護衛:いわし雲   死体:
 真占い確定。あとは噛まれない、吊られないようがんばる。グレーにあす残ってたらCOしたほうがいいかな。」
グレイスターさん「詰んだと思うけど。」
さん「んじゃ狩人CO」
いわし雲さんグレーに狩人いるなら出てくださいね
標準偏差さん「吊り増えたので、グレイスターケアするなら明日か。つーかこれ詰んだな?」
たかしさん「唐辛子さん投票は役にたってるのかな?」
唐辛子さん「昨日も言ったけど標準偏差狼は薄いと見てるでー
多弁な方だし囲いがなくても初日グレランぐらい生き残れそうやし
たかしに初手囲い要求するのはないと思うしな

というわけでぐぅと桜の2択やなっていうか
正直大差ないなwというわけで初日の印象から桜の方を吊りたいかなーって感じ」
伝言さん「チャレだろうね。霊能ケア(兼狩人保護)する余裕も生まれました」
標準偏差さん「と思ったら奇数になるのか。今日はグレー吊りでいい。」
さん「グレーってあと何人?」
いわし雲さん「俺視点残りグレー
桜 / グレイスター(霊能) / 標準偏差 / ぐぅ 」
VDBさん「おおう○でしたか。うたがってごめんね。」
唐辛子さん「グレーに狩人いるならどうぞ」
グレイスターさん「死体なしか。狩人生存確定で吊り増えたね。」
ワイさん「村勝ち」
標準偏差さんいや、グレーうすすぎてわかんねーよ。
偶数な以上、グレイスターはあって狂人だし、ここ残してグレー吊ろう。
まあいわし雲生きてりゃなんとでもなるわな。
俺が囲い位置なのが最高に気に食わないですが。
ぐぅさん「おはよー」
VDBさん初日に囲いに来るだろうか?となると昨日のたかしが○出した場所、つまり
唐辛子か。ここが一番怪しい。

いちおう、囲いがあるとすればだが。
昨日銃殺がなければうまく囲えていたわけで。
いわし雲さん理由:本来2日目夜に占う予定だった場所。
発言もそこまで村目ではないが、吊り位置でもない。ということで占いますね。
さん「おはよう」
VDBさん「おはよう」
唐辛子さん「おはよー」
標準偏差さん「おはよう」
グレイスターさん「霊能CO たかし●

まぁ、分かり切ってたことですね。
私視点は1W1F1M始末済み。LWだ。」
いわし雲さん「占いCO 唐辛子さん○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 23:32:13)
いわし雲さんを狙います。 >>> 標準偏差 <<<
いわし雲さんの独り言「占いCO 唐辛子さん○」
ワイさん「占いワンチャンくるかね」
さんの独り言「だよねグレーからでれば噛まれても積みだよね」
たかしさん「はい!ありがとうございます!」
ワイさん「まあ、占い結果●が出ない限り、グレイスター吊りは免れないだろうけどな」
さんの独り言「明日グレー残りならCOしたほうがいいのかな」
VDBさんの独り言「これはまずいな」
VDBさんの独り言「げ、2重投稿になる」
ゲームマスター「あ、素で忘れてた
ごめんなさい」
伝言さん「じゃあ対抗はもう狂人なんだろうね。真狼ー真狼は考えづらいし」
VDBさんの独り言「唐辛子か。ここが一番怪しい。」
VDBさんの独り言「唐辛子か。ここが一番怪しい。」
ゲームマスター「少なくとも、予告していないのであれば占い予定のところ+噛むところの二つの占い結果と理由は準備しておきましょう」
たかしさん「はい;;頑張って学びます;;」
いわし雲さんの独り言「いやがんばらんでいい
俺護衛しとけばいい
生きていてくれ」
いわし雲さんの独り言「狩人さんがんばってくださいよ」
VDBさんの独り言「あぁわかメモが見れない!たかしの○どこ?」
VDBさんの独り言「あぁわかメモが見れない!たかしの○どこ?」
いわし雲さんを護衛します。 >>> 桜 <<<
いわし雲さんの独り言「霊能吊りでいいか
俺噛まれなければ勝ち」
VDBさんの独り言「初日に囲いに来るだろうか?となると昨日のたかしが○出した場所、つまり」
標準偏差さんの遠吠え「チャレするかめんどくさい」
真犯人Bさん「あっ(察し」
標準偏差さんの遠吠え「あー」
グレイスターさんの独り言「せめて2死体でてんだから破綻しない結果を出してくれ・・・
LWは胃痛だろうが、何とか占いを抜いて頑張ってくれ・・・」
ワイさん「役職非表示だぜ>GM」
いわし雲さんの独り言「占いCO 唐辛子さん○」
ゲームマスター「まぁ、銃殺でたので仕方ないですよ>たかしさん
狼騙りはこういうときのために占い先と死体を一緒にするとか考えた方がいいですよ」
唐辛子さんを占います。 >>> いわし雲 <<<
グレイスターさんの独り言「とりあえず噛み先対応も出来ない狼だということは分かった。」
VDBさんの独り言「なんで投票時間〜夜の間わかめもの反応が悪くなるんだろう・・・その時間帯に一番使いたいのに!」
標準偏差さんの遠吠え「これだいたい俺占われるだろ」
たかしさん「ゲームつまんなくしてごめんなさい;;」
ゲームマスター「たかしさんお疲れ様でした」
標準偏差さんの遠吠え「相方おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/28 23:27:12)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイスターさん0 票投票先 → たかしさん
VDBさん0 票投票先 → たかしさん
ぐぅさん0 票投票先 → たかしさん
標準偏差さん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん7 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん1 票投票先 → たかしさん
いわし雲さん0 票投票先 → たかしさん
さん0 票投票先 → たかしさん
ゲームマスター「占いが●をひけるか、狼がGJでない噛みをできるかですね」
標準偏差さん「グレー4、今日たかしに使うので吊りは2、か。」
唐辛子さん「すまんな」
ぐぅさん「たかしはぼやっとしてる真かと思ってた」
ワイさん「さらに言えば、占い結果で●が出れば霊能吊る必要すらないな」
グレイスターさん「霊能真狂ならロラ勿体ないって意見が出てたしグレランに走ったんじゃないか?>VDB」
VDBさん「だろうね。グレイスターさんの中身関係なくね。>霊」
ぐぅさん「今日はたかし吊りは確定だね」
いわし雲さん自分の残りグレーです
桜 / グレイスター(霊能) / たかし(対抗) / 標準偏差 / ぐぅ / 唐辛子
標準偏差さん「うん、だいたいっていうのはまあ言葉のアヤだね。
そんなところ拾うなよ恥ずかしい>唐辛子」
さん「たかし吊り優先了解。狩人はいるなら潜伏頑張れ」
ゲームマスター「あと3吊でいわし雲のグレは4ですか、占いで1吊り使うでしょうから2吊りですね
霊能でも使うのかな?」
グレイスターさん「一応言っておくけど、私視点、非COから狐銃殺があったから対抗狂人、占い真狼確定だからねー」
VDBさん「んで昨日霊ロラに参加していなかった人たちの理由がちょっとだけ気になるな・」
標準偏差さん「悪いな狐じゃなくて>桜」
唐辛子さん「◆標準偏差さん 「あーそうか今日の霊結果が○なら、だいたいたかし●だろうな>グレイスター」
というか●しかありえんよ」
ワイさん「とりあえずたかし→グレイスターの吊り順でどちらにしてもLW残りで最終日だ
明日占い結果出して、グレーから狩CO出ればなら村勝ち」
いわし雲さんじゃあまずはたかし吊りでいいでしょう
標準偏差さん「あーそうか今日の霊結果が○なら、だいたいたかし●だろうな>グレイスター」
さん「真狂なら残してもいいが、真狐の場合もある(標準偏差)そうなんだけどどちらかというと
 真狂ー真狼のほうが狐よりすんなり思いつくような。親切なんだけどここなんか人外目かな、って思ってたら標準さん狐じゃなかった。」
たかしさん「さようならみなさんまたあう日まで。。。」
VDBさん「たかしつりでも霊ロラ完遂でもどちらでも」
標準偏差さん「そんでグレー噛んで来るところが、またね。
いわしのグレーあといくつだ?吊り減ったのがマイナスだが。」
いわし雲さん「とりあえず今日はたかし吊りでいいよ」
グレイスターさん「吊り順はどうでもいいけど、たかし→私でも霊結果たかし●しか出ないんだし。」
VDBさん「途中で失礼めもがちょっと壊れた。」
標準偏差さん「と、考えていたんだが、霊吊りきりの前にたかし吊っておいて、残り霊能は明日カンガルーでいいじゃん。」
真犯人Bさん「投票完全にミスった」
唐辛子さん「ワイは村目で見ようかね
噛みの関係から真狼の場合たかし真っぽいという意見は個人的には賛成できないが
(というのもたかしがなれていない場合、普通に出遅れた騙りというのはありえる)
多弁な方だしまぁきつねは薄いかなー。あって狼

桜は発言薄いし、わざわざ寝坊したとか言ってるあたりすごく臭いなぁー
吊りたいところ

真犯人は内容ほとんどないのに発言数は7と多めなんやろうねこれ
グレラン展開ではないから吊られることはないけど発言稼ぎな感じ

ぐぅは桜とほぼ同じ印象だが桜よりは吊りたくないかなー

○もらいは両方とも考察していていいね 少なくとも囲いはなさそうやな」
いわし雲さん「たかし破綻でーす
ですが残った霊能が真とも限らないのです」
VDBさん占い印象
○いわし>たかし●
たかしさん残念真は割とあると思うが現状はこの巡

つりたいところ
ぐぅ 霊ロラ提案でそうしてないのはなぜだろう?

占いどころ
ゲームマスター「霊は残して確定破綻の占い吊りかなー」
ワイさん「あ、悪い、なんか霊ロラ忘れて怪しいグレー投票しちゃったよ
つーか、ぐぅも真犯人Bも占いのほうに投票してるしカオスな村になりそうだな・・・

霊能なんだけどさ、多分真のほう吊れたんじゃね?

◆グレイスター「って、占い2COになったか。
後からCOしてきた方が少し人外目・・・占い1COで焦った狼目に見えるか?
一応、出遅れ真もなくはないけど。」
◆グレイスター「ワイのその意見は面白いな。狼狐だと出遅れ占いの真は結構言いづらい気がする。
少し村目あがったかな。」
この発言はどっちが狼目かわからないから適当に濁した人外の発言臭い

グレイスターさん 2 票 投票先 → 桜さん
さらにこの投票も吊られても対抗吊ってやるぜっていう霊アピにしか見えん」
グレイスターさん「はい、たかし破綻ね。」
唐辛子さん「タカシ吊ろうか
破綻してるし」
たかしさん「うへやらかした;;」
VDBさん「うん銃殺でたかしさん破綻ですね」
標準偏差さん
霊能真偽は全然決め撃てないのでつり切りで。

さて占いだけど、たかしはなあ。
うーん俺視点で囲いないってのが救いだけど、噛み時間が半端だったのも合わせて
騙りに出された狼まで見える。霊能2ってことも合わせて。
たーだーいわし雲も真要素とれないところ。
こりゃわかんね。VDBも囲いともそうでないとも取れる位置。

グレーもうっすいな、これ。
ワイが発言厚いけど、尖ってるので占っておけ。
まあだいたいむらだろこれ。
ワイさん「狩人初日でなければ村勝ちだな」
さん「そしてたかしさん破綻と」
ぐぅさん「おはー」
伝言さん「ほう。初手呪殺とは」
標準偏差さん「真確定な。
たかし吊り。」
唐辛子さん「おはよー」
ワイさん「おつかれさまでした」
いわし雲さんはい
VDBさん「おはよう」
さん「呪殺GJ」
真犯人Bさん「おはよう!!!!!!」
ゲームマスター「ワイさん、真犯人Bさんお疲れ様でした」
たかしさん唐辛子◯
いわし雲さん理由:本来は唐辛子を占う予定だったけど、
投票が意味不明。真犯人Bは発言も微妙なところ。吊り位置だが占わせてもらう。
村ならこんな意味不明な投票しないよね?
標準偏差さん「おはよう」
さん「おはよう」
グレイスターさん「霊能CO 伝言○

まぁ、狂>>>狐でしょうね。
狐がワンチャン乗っ取りに賭けるには様子見しなさすぎる。」
いわし雲さん「占いCO 真犯人Bさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/28 23:21:04)
真犯人Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイさんを狙います。 >>> たかし <<<
いわし雲さんの独り言「占いCO 真犯人Bさん○」
さんの独り言「・・・把握遅すぎてあやしまれてますね。すみません。標準さんが人外目でみてるんでいわしさん護衛」
いわし雲さんの独り言「占いCO 真犯人Bさん○」
標準偏差さんの遠吠え「100残りでかんで」
たかしさんの遠吠え「ごめんなさい残り100秒だとおもってました」
たかしさんの遠吠え「1分40秒残りでいいですか」
いわし雲さんを護衛します。 >>> 桜 <<<
いわし雲さんの独り言「投票が意味不明なんですが」
標準偏差さんの遠吠え「噛み時間は100で頼む」
ゲームマスター「グレに投票している人もいますね
グレイスターさんは捨て票兼怪しいところ投票といったところでしょうか」
たかしさんの遠吠え「唐辛子◯でワイかみでいいですか」
VDBさんの独り言「夜になるとわかめもの反応が悪くなるのは何なんだろうか?
考察まとめられないじゃないか。」
真犯人Bさんを占います。 >>> いわし雲 <<<
標準偏差さんの遠吠え「おっけーだよ。
理由と結果はわけてね」
伝言さん「しかも2名もいる」
たかしさんの遠吠え「伝言さん狂人っぽいですね」
ゲームマスター「なぜ占い候補に投票している人がいるのでしょうか。。。?」
グレイスターさんの独り言「霊ロラストップしないかなーでも、まぁ狼吊れるよりマシだし、素直に吊られますか。」
たかしさんの遠吠え「次唐辛子に◯でよろしいですか」
標準偏差さんの遠吠え「霊能は真狂だろうね」
真犯人Bさんの念話「んんん?間違えたwwwwwwwwwwwww」
いわし雲さんの独り言「なんじゃこれ」
標準偏差さんの遠吠え「おーけー。」
グレイスターさんの独り言「割とグレランする気の人が多かった・・・のか?」
伝言さん「お疲れ様でした」
たかしさんの遠吠え「遅くなってごめんなさい;;」
ゲームマスター「伝言さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/28 23:16:43)
伝言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伝言さん5 票投票先 → グレイスターさん
グレイスターさん2 票投票先 → さん
VDBさん0 票投票先 → 伝言さん
ぐぅさん0 票投票先 → いわし雲さん
標準偏差さん0 票投票先 → グレイスターさん
ワイさん0 票投票先 → 真犯人Bさん
たかしさん0 票投票先 → 伝言さん
唐辛子さん0 票投票先 → 伝言さん
真犯人Bさん1 票投票先 → いわし雲さん
いわし雲さん2 票投票先 → 伝言さん
さん1 票投票先 → 伝言さん
ゲームマスター「真犯人Bさん、投票をお願いします。」
さん「そっか。アグレッシブ狐もいるし狩人生存もあるんだありがとう」
標準偏差さん「つかロラスタートならグレランじゃないし○もらいでもあんま関係なかったのでたかしは許した。
真かどうかは明日以降で。」
たかしさん「霊能ロラですね」
いわし雲さん「わりと自分の信用が低い感じですね
人外狙っていきます」
ワイさん「VDBの発言次第ではいわし雲の真を切る進行を取るべきだと言っておく
もし私が噛まれるならほぼ間違いない」
VDBさん「たかしさんはいま信用は落ちてるとおもってくれ。今後に期待だ」
グレイスターさん「ワイのその意見は面白いな。狼狐だと出遅れ占いの真は結構言いづらい気がする。
少し村目あがったかな。」
ぐぅさん「私もそれ思う>ワイ」
唐辛子さん「挨拶位置から見て霊能に出ている人外は
霊に出ること決めてたみたいやな」
伝言さん「まあロラからの決め打ちだろうね。真狼ー真狂だろうから、決め打ちさえ間違わなければいけると思う」
真犯人Bさん「それも狙ってのことかもしれない>ワイ」
標準偏差さん「真狂なら残してもいいが、真狐の場合もあるのでやはり霊ロラ安定。
狩人保護もできる>桜」
ワイさん真狼ー真狂だとするなら
圧倒的にたかし真だろうよ、さすがに噛み操作した上でこの出遅れはない
ぐぅさん「たかしは真でうっかりってこともありえる」
グレイスターさん「って、占い2COになったか。
後からCOしてきた方が少し人外目・・・占い1COで焦った狼目に見えるか?
一応、出遅れ真もなくはないけど。」
さん「霊能がもし真狂ならロラはもったいないけど」
標準偏差さん「2−2なので霊ロラスタートだが、霊能の出方的に
最初から霊で出るの決めてるよな、騙りも。
13吠え見て霊にでることにした狂人混じりか、
乗取りワンチャン狙いの狐か。
で、占い2のうちの1が狼とみるね。」
伝言さん「>ワイ
1−2認識でたかし占いCOを見落としていたため」
VDBさん「狼が霊に出ることはないと思う。霊は真狂>>>>真狐」
ぐぅさん「霊ロラがいいね」
唐辛子さん「通常2−2の場合真狼ー真狂
なんだけどとりあえずたかしがグレラン回避が厳しくて騙りに出た狼と見ようかな」
ワイさん「◆伝言さん 「いわしさん盲信でいいよ。真ー真狂だろうけど、狩人保護()とやらの役割もあるしね。あと乗っ取り狙いのケアにもなる」
なぜこの場面でたかしの真を切る?」
VDBさん「信用差がもろについたが残念真の可能性を残しつつ霊ロラ。」
真犯人Bさん「真狼−真狂かな?」
グレイスターさん「1-2か。占い真で対抗狂人で狼全潜伏っぽいか?
対抗は狐はあっても狼はないと思う。霊ロラからスタートでいいよ。」
さん「2−2なら真狼ー真狂かな」
いわし雲さんと思ったら対抗いた
とりあえず今日は予告しないでおくよ
伝言さん「いわしさん盲信でいいよ。真ー真狂だろうけど、狩人保護()とやらの役割もあるしね。あと乗っ取り狙いのケアにもなる」
たかしさん「ごめんなさい更新するの遅れました」
真犯人Bさん「たかしくんおそすぎ」
標準偏差さん「とりあえず俺○もけしからんけど、理由と結果はわけようね>たかし」
VDBさん「えっとたかしくんおそいな2−2だとしても霊ロラは変わらない。」
ワイさんじゃあ霊ロラなので霊能候補2人は必死に情報残していってくださいね
いわし雲さん「霊2ですかわかりました」
唐辛子さん「たかし遅いよー
しかも結果に理由書いてるし」
標準偏差さん「1−2かよ。役欠けくせえ。」
ワイさん「たかしさん・・・がんばったね・・・おつかれさま」
真犯人Bさん「霊ロラでしょう」
いわし雲さん「対抗いないのですねわかりました
村はどんどんしゃべれー」
伝言さん「お、対抗いたのか。多分出方悪かったからロラでよかったパターンだろうねこれ」
標準偏差さん「と思ったら。噛み時間半端だったな?」
VDBさん「と思ったら1−2だと?共有いないしロラだな」
さん「寝坊した。占い1までは把握」
真犯人Bさん「1-2か」
唐辛子さん「1−2とは珍しい
というわけでロラ」
ワイさん「よし1−2を把握した
グレイスターが狂人目だな」
たかしさん「占いCO 標準偏差◯ 偏差値気になる年頃だから」
ぐぅさん「おはー」
VDBさん「1−1確認役賭けもあるか?」
真犯人Bさん「1-1」
いわし雲さん理由:隣占い。なんかかっこいいし。
標準偏差さん「吠えは13、まあ狼騙ってきそうですね。
そして狂人潜りそうですね?」
グレイスターさん○進行を確認!霊能COですよー。
伝言さん「霊能CO」
さん「おはよう」
いわし雲さん「占いCO VDBさん○」
標準偏差さん「おはよう」
VDBさん「割と吠えは多め。
さらに滑り込みでの吠えが多かった印象。

これは狼が騙ってくる前兆だろうか?
これを見た狂人は潜るのだろう。

3−1になるようなら、真狼狐といううちわけは考えられるな。

さらに潜ることを選択しているであろう狼は挨拶中ごろ辺りにいると思われる。」
唐辛子さん「おはよー」
グレイスターさん「おはようございます。」
伝言さん「おはようございます」
真犯人Bさん「おはよう」
VDBさん「おはよう」
ワイさん「おはようございます
直感的な2W予言だ
真犯人Bー標準偏差ラインだろう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/28 23:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかし <<<
ワイさんの独り言「おはようございます
直感的な2W予言だ
真犯人Bー標準偏差ラインだろう」
いわし雲さんの独り言「占いCO VDBさん○」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ワイさんの独り言「13」
たかしさんの遠吠え「はいお願いします!」
標準偏差さんの遠吠え「ちな私も狼は苦手。がんばろう。」
ワイさんの独り言「直感的な2W予想!
真犯人Bー標準偏差!」
さんの独り言「うーん吊り数足りないし序盤でも●当てられたらCOするのがいいかな。GJだせば信用とれるし狐いるならすぐには吊られないだろう」
標準偏差さんの遠吠え「いいよー
場合によっては相方切っちゃうかもしれないけど、相方も場合によっては
こっち切っていいからね」
ゲームマスター「その努力が報われるときがきっときます>該当」
たかしさんの遠吠え「標準●でたら他の人に◯出します」
標準偏差さんの遠吠え「占いで出るなら、10秒くらいでCOすること。
あと噛みは100でお願いね」
VDBさんの独り言「2分で+5吠え」
たかしさんの遠吠え「はい」
たかしさんの遠吠え「標準偏差◯って出してよいですか?」
いわし雲さんの独り言「占いCO VDBさん○」
標準偏差さんの遠吠え「おまかせするよ。私に●展開なら伏せてね。」
ワイさんの独り言「5」
ワイさんの独り言「さーて、3割減スペックでどこまで白くなれるか・・・」
VDBさんの独り言「1分で3吠え」
標準偏差さんの遠吠え「→だし、私囲ってくれてもいい。囲いなくてもグレランじゃしなないけど。」
たかしさんの遠吠え「自分占いかなんかで出たほうがいいですかね?」
さんの独り言「初日先生占いだけは持ってかないでね。とりまグレランなったら釣吊られないようがんばろう」
ワイさんの独り言「GM村建てありがとうございます、というかおつかれさま」
いわし雲さんの独り言「呪殺対応のために辞書登録した俺の努力を返せ!!>GM」
グレイスターさんの独り言「いや、好きだけどもさ。しばらく霊能CO月間なんで占いは騙らないよー」
いわし雲さんの独り言「占いCO VDBさん○」
標準偏差さんの遠吠え「相方なれてなさそうだけど、初手グレランきついなら騙りにでるのもありだよ」
VDBさんを占います。 >>> いわし雲 <<<
ワイさんの独り言「日記供養

ワイの狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
私は「Y」です
皆さんの言うところの勇者です
・・・間違えました、狩人です
ちなみに予言者でも占い師でもありませんでした」
さんの独り言「久々にやってきたら役職www・・・村ごめん」
たかしさんの遠吠え「よろしくです。あんまり慣れていないのでよろしくです」
ワイさんの独り言「すまんなググっただけだ>VDB」
グレイスターさんの独り言「ちょっと最近、狂人率高くないですか・・・?」
伝言さんの独り言「マジか。初心者なのに進行役である」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。
霊界非表示なので霊界にいっても推理を楽しみましょう。」
標準偏差さんの遠吠え「よろしく。」
VDBさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 23:05:21)
ゲームマスターでは開始します!
VDBさん「知ってる人いたw」
グレイスターさん「よろしくおねがいします」
唐辛子さん「よろしくー」
さん「がんばります」
ワイさん「よろしく、ワイは一人称ではなく予言者の「Y」だよ」
伝言さん「よろしくお願いします」
ぐぅさん「よろしくですー」
たかしさん「迷惑かけないようがんばりまうす」
標準偏差さん「よろしくね」
真犯人Bさん「よろしくお願いしますー」
VDBさん「よろしく」
ワイさん「自転車?>VDB」
いわし雲さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスターでは更新時間2303で揃えてください
たかしさん「ごめんなさいありがとうございます」
ゲームマスター「キー探したわけではないですが、ググるとヒット数が多いので可能性は高いです
今回はもう変更できないのでそのままでかまいませんよ」
たかしさん「次からでよいですか?今変えないと参加できない的なのありますか?」
たかしさん「まじですか」
ゲームマスター「たかしさんは下の方にも書いてあるけど、その酉割れてそうなので変更することをお勧めします」
案山子かもさんが伝言に名前を変更しました。
伝言さん「わっふるありがとうございます」
VDBさん「ヴァンデンブロックです」
いわし雲さん「わっふるもぐもぐ」
真犯人Bさん「もどりました」
わっふるくださいさんがいわし雲に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
伝言>案山子かも
いわし雲>わっふるください
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
ワイさん「VDBって何の略なんだろう」
たかしさん「まにあったーー」
kariさんがグレイスターに名前を変更しました。
kariさんがワイに名前を変更しました。
kariさんが標準偏差に名前を変更しました。
真犯人Bさん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが真犯人Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは少々お待ちください」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさんがVDBに名前を変更しました。
kariさんがぐぅに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:56:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伝言さん「参加できそうです。わっふるします」
いわし雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:54:45)
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「たかしさんはその酉割れてそうなので変更することをお勧めするよ」
kariさん「ごめんなさい」
真犯人Bさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
唐辛子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:52:02)
たかしさん「23時までにコンビニから帰ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たかしさん「よろしくです」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:48:55)
標準偏差さん「もうしんした」
ゲームマスターじゃあ瑠璃色kariさんを信じて次の更新時間は2300で
ワイさん「2300で開始できると予言しておくぜ(キリッ」
標準偏差さん「この人数、ナンバが終わって流れてきてくれればいける」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:43:54)
ぐぅさん「おkです」
ゲームマスター次の更新時間は2245です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
標準偏差さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぐぅさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:22:23)
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近狐有りの少人数村集まり悪いんですよね。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
VDBさん「少人数は狐なしのほうが人気なのかな」
VDBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 22:12:47)
ゲームマスター「案山子さん了解です」
案山子さん「ごめんなさい ちょっと参加難しそうなので案山子置いときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次の更新時間は2230です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:30:41)
ゲームマスター次の更新時間は2200です
案山子さん「戻りました」
ゲームマスター次の更新時間は2130です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは 席外しますので集まった時にいなかったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:53:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グレイスターさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:31:46)
ゲームマスター更新時間は2100です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伝言さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:29:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村19 占3 霊4 狩3 狂0
戻る