過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天子
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
中村紀洋
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくまっ!
ニセモノだよ
[村 人]
(生存中)
 
 
ホイロン
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(死 亡)
 
 
きつねこ
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(死 亡)
 
 
カエンタケ
毒男
[共有者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 136393番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
とある天子さん「GM様村管理お疲れ様でした」
ぴかぴーさん「乙でちゅた、自分も確認しきれてないわ恥ずかしいでちゅう」
ホイロンさん「ではGM村たて乙でした」
ぴかぴーさん「なんか話がかみ合わんと思ったら読み間違い、マジ恥ずかしすぎるわでちゅう」
ぴかぴーさん「ログ読み直してきたらナス乱射っていってたんでちゅね
ぴっぴか打ち指定とずっと勘違いしとった羽でちゅうはずかしいでちゅう」
ホイロンさん「きちっと指示しないとデスノ指定ならデスノ指定吊り指定なら吊り指定で発言してくれないと狼はいいように解釈して誤魔化してくる」
とある天子さん「うん。指示不足もーしわけない」
ホイロンさん「ぴかぴーにCO聞いている、そしてナスが乱射していいか聞いて共有は撃っていいよと答えている=デスノ指定というより吊り指定なんだけど」
とある天子さん「CO無し言ってから放置された人外は意見落とさなくなってステモード入る(という俺の偏見によってホイロン指定した。ごめんね」
ぴかぴーさん「霊能盲信だったんでちゅねえ
一応霊能と切れただけで占い完全偽じゃないからぴっぴかは即占い霧はしないかなでちゅう
特に占い対抗他にいないしねでちゅう」
とある天子さん「撃ち先をぴかぴー、トトリはライン切れだから勝手に吊れると思っていたの」
ホイロンさん「ところでとあるはぴかぴーもCOなしで俺と一緒だったんだけど怪しい位置のぴかぴーより俺吊り優先した理由はあるの?」
ぴかぴーさん「あれ、デスノ打ちしていだから投票はトトリでいいんじゃねでちゅう」
ぴかぴーさん「いや」
とある天子さん「ぴかぴー撃ちってあの場面だめなの?」
ホイロンさん「そもそもぴかぴー指定しておいてトトリ投票している時点で・・・」
ぴよくまっ!さん「色々言ってすまない、ぴかぴー撃ちをもう少し考えるべきだった
おつかれだぜ」
とある天子さん「指示不足は謝る。ごめんなさい。」
ぴかぴーさん「ただ、あそこの○打ちはさすがにビビりすぎて心臓ばっくんばっくんだったんでちゅが
なんだあれでちゅう」
ぴよくまっ!さん「たんたん狼誤認して推理が曇っても困るから
そこは間違ってたと認めてもらわないと」
ぴかぴーさん「まあナスがぴぴか打たなかった時点でロラっときゃよかったんじゃねでちゅう」
ホイロンさん「いいぞぴよくまがんばれーこの共有反省0だからもっといってやれ」
みゅーさん「共有指示全くなくておナスフリーで撃たせたのは絶許(言いがかり)」
ぴよくまっ!さん「狐に撃たせるのは狼にデスノ持たれたときだろうが」
ぴよくまっ!さん「結果的に猫踏んだとかどうでもいい」
とある天子さん「おなすは結果的に猫踏んでるし、狐を処理ってくれたわけだからべつに撃たせてよかったんじゃないかな
問題はぴかぴー殺せなかった俺」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ホイロンさん「共有が指揮力不足だと占いのいない村はきつすぎるわ」
ぴかぴーさん「いや、あれぴか指定だったんでちゅけど・・・>pykm」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけデスノもったの確認しても吊られるだろうと思ってたらホイロン吊りだったでちゅう
あれは狐探しだったのかなでちゅう」
きつねこさん「GMさん村立て乙乙です」
ぴよくまっ!さん「まったく反省会ないなそれでは困る」
神足康太さん「お疲れ様…」
みゅーさん「おつかれー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ぴよくまっ!さん「やっぱおナスに自由に撃たせたのがクソだわ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
はにぼうさん「おつかれ。」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ぴよくまっ!さん「お疲れ様っしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした

突然死はすまんね
まぁ共有突然死なくてもどっちにしろ狼勝ちだったよ
噛みとデスノ間違えない限りは」
中村紀洋さん「ウラド村田ておつー」
とある天子さん「お疲れ様でした」
ぴよくまっ!さん「どちらにせよ負けか」
トトリさん「お疲れ様でした」
まいさん村たてた
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ホイロンさん「おつかれさま」
おナスさん「おつ」
たんたんさん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです】」
中村紀洋さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/01/28 22:41:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
とある天子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、とある天子さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
中村紀洋さん「まぁ何れにせよぴかぴー持ってる時点で終わりだわなあ」
とある天子さんの会話「ないか」
ぴかぴーさんの遠吠え「確定勝ちだから即噛みするねでちゅう」
おナスさん「ぴかぴー眠そうだったから死ぬのかと思った^^;」
さんの遠吠え「時間が来たら、即実行でよいと思うのです。」
ホイロンさん「2w1fだと5人は飽和」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあいなかったからいいんだけどでちゅう」
さんの遠吠え「なのです!」
はにぼうさん「突然死でて5人で2狼でゲーム続行なら狐なし。」
とある天子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
ゲームマスター「5人中狼2匹いるから狐いたら飽和してるその時点で」
トトリさん「ああそうか」
たんたんさん「5人で2Wだから」
ぴかぴーさんの遠吠え「つかヘレンいたら負けてたんでちゅけど
デスノ噛みでヘレン抹殺しようと思ってたのにカエンタケめまじふぁっくでちゅう」
トトリさん「なんでヘレンいないの確定?」
とある天子さんの会話「おナスが狼撃ったのかな。」
おナスさん「どっちみち勝ってたね^^」
ホイロンさん「まぁ普通ぴかぴー吊るとは思うんだけどな」
中村紀洋さん「全員綺麗に予想外しましたね?」
ぴかぴーさんの遠吠え「ヘレンもいないし共有うっとくわでちゅう」
とある天子さんの会話「相方お疲れさま。」
ゲームマスター「◆ぴかぴーさんの遠吠え 「デスノCOでちゅう」
どっちにしろ負けだったな」
さんの遠吠え「うれしくない勝利なのです。」
おナスさん「あ・・勝った・・」
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあ確定勝ちでちゅう」
たんたんさん「終わり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴかぴーさんの遠吠え「デスノCOでちゅう」
ゲームマスター
◆みゅーさん 「遺言 すれたらいいです。
                  / : ∨: . : . : . : . ` <二二】ト、
                 . : .'⌒. : . : . : . : . : . : . : . : .\二】: .\
              / . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :\: . : . `、
             . : : /: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : ヽ : : : :.
               / : : : : : : :∧|∨|∧: : : : : : : : : : \ : : : : : ∨/ハ
.              /: :イ |: : : :|:|    │: : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : i
             // | :| : : :i「\    | : : : :l: ∧: : | : : |: : : : : : | : :│
              | :|: :| :ル=ミ\.  |│: : |_ イ∨| : : |: : : : :|:│: : |
              |八: Y  しハ  |∧: :7_,斗=ミ: : / : : : : lΝ.: :│ ハイエースやめろ!
                 {∧: |  Vソ     ∨ し小 Y:i: : : : :八: :|: :|
                 ∧:.乂 Cー         ∨ソ   リ: : : :/ : : フ :|
                  / 人:_>// '     ーC 厶: : :/ーァ'゙ : : |
              /: : : : i{       _  -‐v、//<: :__厶イ : : : : : .
                /: 厶ィ : |>   〔/         /: : ∧|:八: : : : : : : .
             /: : : :八: :|_/> ゝ  ___,ノ イ厶: /  >\: : : : : : : .
             . : : : : / ∧|_/ | |≧=‐r‐<__/∠イ  /  ,)-ヘ: : : : : : :\
.           /: : : : :/    マ| 〃 「` ≪厂≫===ァ《/  {__ / /∧: : : :\ : :\
        . : : : : : : /   \| {{ [__/{__}∧__У }}  / /   /∧ : : : : \ : :\
       /: :/ : : : :/      i| 个‐=彡'/|l>く/  〃  {__/    /∧.: : : : : :\ : :\
.      /: : '| : : : /      j| │ ∨/,,]レ \/   / 丿     '/} : : : : : : : \ : :\
     /: : :八: : .´        ii| │ /∧_,| |/ │  {__ノ      /人: : : : : : : : : :\ : :\
      /: : :/  У       从   〈/  `| |   |   {__}       /\ : : : : : : : : : \ : :\
.     /: : :/ /      /: :∧ ∨    _」   |   V∧        /\ : : : : : : : : ∧ : : :\」 」
6日目の夜となりました。(14/01/28 22:38:23)
ホイロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天子さん0 票投票先 → ホイロンさん
てんせんさん0 票投票先 → ホイロンさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → ホイロンさん
ぴよくまっ!さん0 票投票先 → ホイロンさん
ホイロンさん5 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → ホイロンさん
カエンタケさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うーん ちゃんとやってたと思うがねぇ
PCトラブルかねぇ」
おナスさん「かんべんしちくりー」
中村紀洋さん「ダメみたいですね?」
トトリさん「カエンタケデスノかな」
ゲームマスター「もう死んでも知らんぞ」
オートマトンさん「再投票は甘え」
おナスさん「ちょっとー」
中村紀洋さん「あ?」
たんたんさん「えー・・・」
みゅーさん「こマ?」
再投票してください。
ゲームマスター「カエンタケ赤い^^;」
中村紀洋さん「R持ちだろ」
中村紀洋さん「うーんそこまで頭回りそうには見えないし 占い2ゲゲゲだしまぁしゃーないっしょ」
はにぼうさん「デスノあれば子狐候補消して勝ちだが、ぶっちゃけ狼がデスノCOしていい場面なので、ないかと思う。」
ゲームマスター「共有がもってんじゃねーのどうせ」
中村紀洋さん「まぁ仕方ないのかなぁ・・・」
たんたんさん「ぴかぴー撃たなかったのとか気にしないものなのかなあ」
ゲームマスター「狼がデスノもってたら勝ち」
トトリさん「デスノあれば勝ち?」
みゅーさん「ホイロンとか3日目共有の指定でCO無しだからむっちゃ村目で見えるんだけど。」
ゲームマスター
             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Y: : | ,ハ」
ホイロンさん「どぞ」
たんたんさん「きつねこまいぴかぴーRついでに初日投票先のトトリ全部人外でびっくりした」
とある天子さん「ホイロンCO無いらしいので吊でよろしく。」
ぴよくまっ!さん「トトリはたんたんに投票されてるからやっぱり狂人」
てんせんさん「霊能さん真だったら偽占いさんしか出てないしもう共有さんの直感ゲームですねー」
ぴかぴーさん「Rのこの便乗感…」
ホイロンさん「死んでる片方ナスだからなんともいえん」
中村紀洋さん「うーんこの遺言AA率」
ぴかぴーさん「このタイミングで銃殺考える奴はないわでちゅう」
さん「猫さんを噛んだと思うのです!」
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさんが呪殺を出したのです?」
みゅーさん「遺言 すれたらいいです。
                  / : ∨: . : . : . : . ` <二二】ト、
                 . : .'⌒. : . : . : . : . : . : . : . : .\二】: .\
              / . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :\: . : . `、
             . : : /: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : ヽ : : : :.
               / : : : : : : :∧|∨|∧: : : : : : : : : : \ : : : : : ∨/ハ
.              /: :イ |: : : :|:|    │: : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : i
             // | :| : : :i「\    | : : : :l: ∧: : | : : |: : : : : : | : :│
              | :|: :| :ル=ミ\.  |│: : |_ イ∨| : : |: : : : :|:│: : |
              |八: Y  しハ  |∧: :7_,斗=ミ: : / : : : : lΝ.: :│ ハイエースやめろ!
                 {∧: |  Vソ     ∨ し小 Y:i: : : : :八: :|: :|
                 ∧:.乂 Cー         ∨ソ   リ: : : :/ : : フ :|
                  / 人:_>// '     ーC 厶: : :/ーァ'゙ : : |
              /: : : : i{       _  -‐v、//<: :__厶イ : : : : : .
                /: 厶ィ : |>   〔/         /: : ∧|:八: : : : : : : .
             /: : : :八: :|_/> ゝ  ___,ノ イ厶: /  >\: : : : : : : .
             . : : : : / ∧|_/ | |≧=‐r‐<__/∠イ  /  ,)-ヘ: : : : : : :\
.           /: : : : :/    マ| 〃 「` ≪厂≫===ァ《/  {__ / /∧: : : :\ : :\
        . : : : : : : /   \| {{ [__/{__}∧__У }}  / /   /∧ : : : : \ : :\
       /: :/ : : : :/      i| 个‐=彡'/|l>く/  〃  {__/    /∧.: : : : : :\ : :\
.      /: : '| : : : /      j| │ ∨/,,]レ \/   / 丿     '/} : : : : : : : \ : :\
     /: : :八: : .´        ii| │ /∧_,| |/ │  {__ノ      /人: : : : : : : : : :\ : :\
      /: : :/  У       从   〈/  `| |   |   {__}       /\ : : : : : : : : : \ : :\
.     /: : :/ /      /: :∧ ∨    _」   |   V∧        /\ : : : : : : : : ∧ : : :\」
ぴよくまっ!さん「猫噛みしかないでしょ
占いいたらいつ出るの?昨日でしょ!だし」
中村紀洋さん「たんたんナイスガッツ」
はにぼうさん「どっちが猫かわからないのでだいじょーぶ。」
とある天子さん猫募集
ぴかぴーさん「流石に今日まで潜ってる占いいないだろうから猫噛みかなでちゅう」
中村紀洋さん「お、これでまだ勝てそう」
きつねこさん「ヘレンおつおつ」
たんたんさん「にゃんにゃんCOないよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「これはぴかぴーも辛いか」
ホイロンさん「猫噛みか銃殺か」
さん「【おはようなのです】」
ぴよくまっ!さん「本物だよー」
ぴかぴーさん「ぴかちゅー」
ホイロンさん「おはよう」
まいさん「死んだ」
おナスさん「しぼう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(14/01/28 22:29:29)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
カエンタケさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> おナス <<<
まいさんの独り言「音痴」
たんたんさんの独り言「おナスのぴかぴーじゃなくてみゅー撃ちも狼同士とかあるのかね」
まいさんの独り言「よおおおおるもおおおおおおお
あきもおおおおおおお
ぬううすめえええええなあああああいいいいよおおおお」
おナスさんの遠吠え「たんたんだ」
ぴかぴーさんの遠吠え「pykm」
ぴかぴーさんの遠吠え「つっても狼余裕ないし共有噛もうかでちゅう」
カエンタケさんの会話「('A`)まいウッタ……マンドクセ……」
おナスさんの遠吠え「子ねらおうか
ホイロン か ぴよくま」
たんたんさんの独り言「Rはなんだろなー」
ホイロンさんの独り言「COなし言ったからもうあまりやる気でないんだけど、何言ってももう意味ないだろうし」
おナスさんの遠吠え「そうだねギリっちゃギリだな」
まいさんの独り言「わあああざとおおおおおおおおおお
ああああえたあああああんだあああああああ」
さんの遠吠え「狩人日記、共有護衛にしているのです。
変えるとしたら誰が良いのです?」
トトリさん「飽和対策で今日私吊られてよかった?」
ゲームマスター「◆中村紀洋さん 「遺言「近鉄ホームラン王中村紀洋、現在横浜DeNAベイスターズで活躍中!応援よろ!」」 」
とある天子さんの会話「いいよ」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カエンタケ <<<
おナスさんの遠吠え「とあるの方噛んじゃう?」
たんたんさんの独り言「吠え減った?」
まいさんの独り言「ごおおおおおおらああああああああああああん
ほおおおおおおらねえええええええええええ」
カエンタケさんの会話「('A`)ン……?まいジャネーノカ?」
ぴかぴーさんの遠吠え「うーん、狼3だから飽和7でぎりぎりでちゅう?
ヘレン狙った方がいいのかでちゅう?」
とある天子さんの会話「じゃあまい撃って。」
おナスさんの遠吠え「ぴよくまぐらいしか残りいないくないかな」
中村紀洋さん「遺言「近鉄ホームラン王中村紀洋、現在横浜DeNAベイスターズで活躍中!応援よろ!」」
カエンタケさんの会話「('A`)まいウツ……マンドクセ……」
カエンタケさんの会話「('A`)まいウツ……マンドクセ……」
ぴかぴーさんの遠吠え「噛みは共有にするでちゅう?」
たんたんさんの独り言「八木マトン神足辺りで占い全滅してるのー・・・?」
とある天子さんの会話「どこ撃つか。相談」
トトリさん「霊会話欄長すぎてびっくりした」
まいさんの独り言「夜相談してやっぱ別のとこってならねーかな」
ホイロンさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴかぴーさんの遠吠え「占いいない村でちゅね」
5日目の夜となりました。(14/01/28 22:25:55)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天子さん0 票投票先 → トトリさん
たんたんさん0 票投票先 → トトリさん
まいさん0 票投票先 → トトリさん
てんせんさん0 票投票先 → トトリさん
カエンタケさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん10 票投票先 → ホイロンさん
おナスさん0 票投票先 → トトリさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → トトリさん
ぴよくまっ!さん0 票投票先 → トトリさん
ホイロンさん1 票投票先 → トトリさん
さん0 票投票先 → トトリさん
ゲームマスター


                  /      /                 :.
              , /     ,゙                   '.
            ; :゙   |  |     : : /       | :      U
           __| :|  : :|\|U   : /   : : /  /: :       |
         / ;リ八 :斗劣ミト- : / /、/|__/|_:_/|.: : : | 八  |
            レイ/  ヽ:从 トいk/ィ: :厶斗劣ミリ : : / /:_厶八
          ∨  / : : 乂弋ツ \|∨ トj/い 》: :  : ; [【_ ` \  ┼
          |/| :| / : ij ´´      弋...:ツ 厶イ : |:八: \  \   +
.             |八i :八/::/  ′     `` 7 : i : :| : : ) : |小厂
.             厶ィ| : : :\  、 __   /::/::/ / :  : :|: :  : : :│
.               !| :.∨:./゙>、_‘ー`   厂》イ{: :/. . : : :|: : : : : jリ
                八 : : ∨<⌒〈^}r<[[//~∨: : :/ :U / : / 
             /\ノ´ 、ヽ│∨ 堰@  リ : :/|/j乂\| あんまりGMを焦らすのは
              |  {. \`し┘`〉堰@   厶イ  ´  ̄\  やめてあげてください
              | 八 ‐z_}┘  / 堰__/  / -‐……}
               /∨ {\   } ∧堰_/  //      〕」
きつねこさん「ヘレン最後まで占いCOしな・・・いま出ても無駄かぁ」
まいさん「俺がいうのもあれだけど囲いあるならぴかぴーの位置だと思うんだけど」
とある天子さんまいはCO無いね?トトリ吊でよろしく
ホイロンさん「霊が狼乗っ取りなら占いとライン繋ぐだろ」
とある天子さん「あってるよ。」
カエンタケさん('A`)期待デキネーカラ出ルワ……共有CO……カクニンヨロシク
ぴよくまっ!さん「カエンタケ疑ってごめんなさい!!」
たんたんさん「デスノは共有もOKしてたし」
トトリさん「占い1しか出てないのに即消すのもどうかと思うけど」
きつねこさん「デスノ経験あんまりないから久々にやると立ち回り全然覚えてなくて焦る」
中村紀洋さん「◆とある天子さん 「まい撃ちトトリ吊でいいんじゃない」

ヘレンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「デスノの乱射は怪しいと思うのです。封印でよかったと思うのです。」
とある天子さん「まい撃ちトトリ吊でいいんじゃない」
中村紀洋さん「これ無理だろうなぁ」
ぴかぴーさん「いや、流石に○打ちはないだろと思うんでちゅけど指示無視はもっとないだろでちゅう」
たんたんさん「昨日の言動でトトリ真は流石にないだろーね」
ぴよくまっ!さん「日出るところの天子が悪い」
ホイロンさん「昨日トトリ吊ればよかったのに」
トトリさん「霊狂人でしょ」
カエンタケさん('A`)デスノCO マンドクセ……
さん「あれ?みゅーさんが撃たれちゃっているのです?」
きつねこさん「狐さん霊さんおつおつお」
おナスさん「指定無かったのでみゅー撃ち^^」
カエンタケさん('A`)
さん「【おはようなのです】」
ぴかぴーさん「え、なんで生きてんのでちゅう?」
まいさん「トトリなおさら狂人臭いね」
みゅーさん「やっぱり噛まれていたか。」
中村紀洋さん「ほう
占いダブルゲゲゲですか」
きつねこさん「ああ、飽和しそうだったのか
というか子狐全然考慮できてなかった」
おナスさん「みゅー撃ったよ^^v」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トトリさん「占いCO南方棲戦姫●まい○ぴかぴー○みゅー○
◆みゅー 「ぉはょ
とある天子さん 「猫又はそのまま撃ち殺して」
よくわかんないけど、はにぼう真猫完全にないと思って撃ち殺しにしたんかな?
偽確定猫でない限り撃ち殺さない方がいいと思う。乗っ取りあるよ。」
デスノCOして猫なら偽なんじゃないの? 」
ぴよくまっ!さん「本物だよー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ホイロンさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天子さん「おはよー」
おナスさん「茄子^^」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/28 22:21:58)
中村紀洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエンタケさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
中村紀洋さんを狙います。 >>> おナス <<<
中村紀洋さんの独り言「遅い」
たんたんさんの独り言「まいもぴかぴーもトトリの○かー」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあ後はRに任せたでちゅう」
みゅーさんの念話「占い破棄してもたし・・・ステルスするしかないか。」
カエンタケさんの会話「('A`)マンドクセ……」
おナスさんの遠吠え「11-4=7」
ゲームマスター
◆きつねこさん 「遺言:いぢめる?
    rn っ っ
  / ̄・ヽ っ っ
 ・、_ ノ/  ̄ヽ
(__)⊂ヽ/  ,-、  )
 (___)__人_ノ」 」
トトリさんの遠吠え「じゃあてんせん○しとこう」
トトリさんの遠吠え「狂目で見られてるならいいかなと思ったけど」
おナスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはみゅーさんを手帳に書き記した。」
まいさんの独り言「ごめんね」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
さんを占います。[子狐] >>> まい <<<
みゅーさんの念話「ひょっとして噛まれた?」
ぴかぴーさんの遠吠え「流石にこのタイミングでの逆囲いは臭すぎねでちゅう」
きつねこさん「遺言:いぢめる?
    rn っ っ
  / ̄・ヽ っ っ
 ・、_ ノ/  ̄ヽ
(__)⊂ヽ/  ,-、  )
 (___)__人_ノ」
おナスさんの遠吠え「明日真でたら終わるけどR残るでしょ」
とある天子さんの会話「デスノ無い日は迷わずCOして。他はおまかせ」
ゲームマスター「いやー 飽和直前だったしいいんでね?
ナスの対応とRの潜伏次第だけど 狼は」
トトリさんの遠吠え「R辺りに●出してみようかな」
ぴかぴーさんの遠吠え「狐か霊能か占い候補化でちゅう」
中村紀洋さんの独り言「霊能CO きつねこ●
中村紀洋さん 1 票 投票先 → きつねこさん
たんたんさん 1 票 投票先 → きつねこさん
ぴよくまっ!さん 1 票 投票先 → きつねこさん
カエンタケさん 1 票 投票先 → きつねこさん

ここで身内切りって飽和対策がまぁ・・・あるか
一応俺視点狼1落ち。」
ぴかぴーさんの遠吠え「デスノどうするんでちゅう?」
カエンタケさんの会話「('A`)トラップ期待デキソーナ位置ダケド共有COシタホウガイイ?」
おナスさんの遠吠え「みゅー噛みで死体でてないだろ」
たんたんさんの独り言「◆トトリさん 「翌日のんびり出てる霊を信用するんですか!」
流石にこれ真には見えないよねえ」
とある天子さんの会話「あれれ。まぁいいや」
みゅーさんの念話「びんたのAAかわいい」
ゲームマスター「おつかれさまでした
AAこっちにもはってしまった」
ぴかぴーさんの遠吠え「狼終了のお知らせでちゅう」
ゲームマスター
◆南方棲戦姫さん 「遺言:私ノAA見ツカラナイカラ代ワリニ空母ヲ級ノAA置イトキマスネ

                     _.. ..._
                 , ・ //////////_.`__
             , . , ・'//////////////     ` ヽ
              ////////////////./           ヽ
        ___{., '////////////////∧    <\    }ヽ
       └‐- /////////////////////`/<\\\_ -<//∧
        ┌-〈/////////,、////////!///l\\\_>/∧./∧
          ̄ \///.l` ヽ! ∨ヽγY   l '´ ///\_>/////l///l
               Y二ゝ ._.{_,L⊥'-〈_/ィ、/l'⌒V`ー 、//// ///l
            /   .l∧_{冖冂/ T´j.ノ, ・´.l   ヽ  \ _⌒≧V
            l   l {`r=〒l ̄ ̄| ̄ ̄| lヽ   \__ ̄ ヾ 、
           /   ./∧l l::::::::l ヽ\| l:::::::::::! l  i      \   `ヽ` 、
          , '   ./.ノ  } ゞー'  _  ゞー ', }  i         ヽ   i  i
         {   ./' /  .人_{`r‐v-v一r冖" !'ー 、ゝ+-- 、   ヽ   ! ┘
         l.   \〈__ \ \⊥__|_,.ノ-_''´/ ∨_ノ     ',    ', ^ '
          ` ヽ.   ヽ、 )ノ  / /!ヽ_/./ 人  \     .!    i
             ヽ   .}_/  ハ__∨__/_ヽ' ,   `ー- 、  .!  .r 、j
             > ´     //ー'ー'__>_       > l/V
             'ー―‐ ´`‐´〈_⊥___,,...._>ー-‐´`´」 」
中村紀洋さんの独り言「よし」
きつねこさん「|・ω・`)えっ」
ゲームマスター
◆南方棲戦姫さん 「遺言:私ノAA見ツカラナイカラ代ワリニ空母ヲ級ノAA置イトキマスネ

                     _.. ..._
                 , ・ //////////_.`__
             , . , ・'//////////////     ` ヽ
              ////////////////./           ヽ
        ___{., '////////////////∧    <\    }ヽ
       └‐- /////////////////////`/<\\\_ -<//∧
        ┌-〈/////////,、////////!///l\\\_>/∧./∧
          ̄ \///.l` ヽ! ∨ヽγY   l '´ ///\_>/////l///l
               Y二ゝ ._.{_,L⊥'-〈_/ィ、/l'⌒V`ー 、//// ///l
            /   .l∧_{冖冂/ T´j.ノ, ・´.l   ヽ  \ _⌒≧V
            l   l {`r=〒l ̄ ̄| ̄ ̄| lヽ   \__ ̄ ヾ 、
           /   ./∧l l::::::::l ヽ\| l:::::::::::! l  i      \   `ヽ` 、
          , '   ./.ノ  } ゞー'  _  ゞー ', }  i         ヽ   i  i
         {   ./' /  .人_{`r‐v-v一r冖" !'ー 、ゝ+-- 、   ヽ   ! ┘
         l.   \〈__ \ \⊥__|_,.ノ-_''´/ ∨_ノ     ',    ', ^ '
          ` ヽ.   ヽ、 )ノ  / /!ヽ_/./ 人  \     .!    i
             ヽ   .}_/  ハ__∨__/_ヽ' ,   `ー- 、  .!  .r 、j
             > ´     //ー'ー'__>_       > l/V
             'ー―‐ ´`‐´〈_⊥___,,...._>ー-‐´`´」 」
4日目の夜となりました。(14/01/28 22:18:01)
きつねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天子さん0 票投票先 → トトリさん
中村紀洋さん1 票投票先 → きつねこさん
たんたんさん1 票投票先 → きつねこさん
まいさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → まいさん
カエンタケさん1 票投票先 → きつねこさん
トトリさん1 票投票先 → 中村紀洋さん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → ぴよくまっ!さん
ぴよくまっ!さん1 票投票先 → きつねこさん
みゅーさん1 票投票先 → たんたんさん
きつねこさん4 票投票先 → ぴかぴーさん
ホイロンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → カエンタケさん
神足康太さん「まいさんめ〜」
神足康太さん「誰ですか?(ムスッ」
オートマトンさん「再投票は甘え」
ゲームマスター「まいさんの更新がない」
再投票してください。
ゲームマスター「投票plz」
ゲームマスター

  .   \    /   /         | | ヽ  ヽ     \ ー┬=ァ
        \ ⌒ア/ |            | lヽ |   i\    \ ー┐
        \ /   |    j │   | | Y__|   :,         }  ,nnn
            /  /⌒ヽ     |  |   |ノ     __ \ :,      ∨,,斗-┐{__
     _   ′ {   ′   |  | /      (彡′  ヾ       ∨  j| |r‐┘
    /   `ヾ   |  {     |  レ'(三)        //  :,      :,   i| |
    ゝ     ー┘  ト、   |/           //   :,      i   i! |
       `¨¨丶        ,   {             ゞ三三⌒ヽ   │ .i! !
   ,. ‐――┘  \    }ヽ  :, 三三ミ         (:.:.:.:.:.ィ   .|  |  り\ 遅い人には
   {               {  \ :,   //            ;j   |/    }   \   ビンタ♪
    ー―ァォ┐         }  |i.ハ :,_,彡__           /ハ │     /
     //        ノl  |i (:.:.:.:.:.:.:.:.:.)       ノ  イ/ j/     .′
    f´     ヘ   / .l  |i 1  ハ    `  --  ィ  .l′   / //
    ゝ __/: : ::|  |ヽ  /  |i 1   ;ー┬―ァ'⌒⌒ヾ  |    イ  〈〈
      ||: : : : :|  |: :.:y′ ‖ |  │ .| ,:゙: : : : : : :.:゙:, |       〉〉
      ||: : : : :ゝ ノ :.:/   〃  |`ー┤ .| {: : : : : : : : :.:} |         {/」
南方棲戦姫さん「遺言:私ノAA見ツカラナイカラ代ワリニ空母ヲ級ノAA置イトキマスネ

                     _.. ..._
                 , ・ //////////_.`__
             , . , ・'//////////////     ` ヽ
              ////////////////./           ヽ
        ___{., '////////////////∧    <\    }ヽ
       └‐- /////////////////////`/<\\\_ -<//∧
        ┌-〈/////////,、////////!///l\\\_>/∧./∧
          ̄ \///.l` ヽ! ∨ヽγY   l '´ ///\_>/////l///l
               Y二ゝ ._.{_,L⊥'-〈_/ィ、/l'⌒V`ー 、//// ///l
            /   .l∧_{冖冂/ T´j.ノ, ・´.l   ヽ  \ _⌒≧V
            l   l {`r=〒l ̄ ̄| ̄ ̄| lヽ   \__ ̄ ヾ 、
           /   ./∧l l::::::::l ヽ\| l:::::::::::! l  i      \   `ヽ` 、
          , '   ./.ノ  } ゞー'  _  ゞー ', }  i         ヽ   i  i
         {   ./' /  .人_{`r‐v-v一r冖" !'ー 、ゝ+-- 、   ヽ   ! ┘
         l.   \〈__ \ \⊥__|_,.ノ-_''´/ ∨_ノ     ',    ', ^ '
          ` ヽ.   ヽ、 )ノ  / /!ヽ_/./ 人  \     .!    i
             ヽ   .}_/  ハ__∨__/_ヽ' ,   `ー- 、  .!  .r 、j
             > ´     //ー'ー'__>_       > l/V
             'ー―‐ ´`‐´〈_⊥___,,...._>ー-‐´`´」
トトリさん「翌日のんびり出てる霊を信用するんですか!」
おナスさん「はよして^^」
中村紀洋さん「つーか占いはもう出てこないんすかね・・・」
とある天子さん「撃っていいよ。」
おナスさん「撃ちますよ俺^^」
中村紀洋さん「カエンタケがなぁ いやまぁいま処理すべきとこじゃないけど」
ぴよくまっ!さん「トトリ真で霊能乗っ取られてるなら狐噛みだろうし、それなら追々分かってくると思う」
まいさん「◯削るのはありえんだろ」
みゅーさん「切れてると言っても決めうち難しのでグレー消していったほうがいいよ。」
きつねこさん「トトリさん破綻してるっぽいからなんとも」
たんたんさん「あ、なんかこのぴかぴー人外っぽい」
まいさん「トトリ偽だとしても狂人っぽいし
今はするーでいい」
ぴかぴーさん「ないけど○うち何でちゅう?」
中村紀洋さん「すべての可能性上げてるだけなのになんで反応するんですかねぇ?>ぴかぴー」
ぴよくまっ!さん「死んだ霊能候補は3」
てんせんさん「霊能さんは真か偽か。。んー」
きつねこさん「狩人GJだったら・・・霊噛み?」
おナスさんどこ撃つんだよ^^;
とある天子さんぴかぴーCOある?
ぴかぴーさん「いや、噛み合わせはないだろ流石にでちゅうRは何いってんだでちゅう」
ホイロンさん「霊に狐という可能性」
まいさん「どのみち判断材料無いし今は真偽考えないようにするのがいいんじゃね」
トトリさん「中村紀洋さん 霊能CO 南方老戦記○
はい」
みゅーさん「あー、デスノCOしてたの考慮ね。」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
カエンタケさん「('A`)」
たんたんさん「霊能と切れるのかー」
ぴかぴーさん「霊能と占い割れるのかでちゅう
1霊能だけどどう見たらいいのかでちゅう」
みゅーさん「霊1でつながらない占い。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まいさん「トトリ噛みなんかねえこれ」
おナスさん「指示が無かったら勝手に撃ちます^^v」
ぴよくまっ!さん「はにぼう真猫なら撃ち殺されないから>みゅー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「◆きつねこさんの遠吠え 「占いの匂いはまだわからん」
ナチュラルにこういうこと言える人ってゲーム楽しんでだなって思える」
たんたんさん「無残なーし」
トトリさん「占いCO南方棲戦姫●まい○ぴかぴー○
一番しゃべってる
次からは内容でちゃんと占う」
きつねこさん「ぐもーにん」
おナスさんデスノCO
ぴよくまっ!さん「本物だよー」
ぴかぴーさん「ぴっかー?」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさん「ぉはょ

とある天子さん 「猫又はそのまま撃ち殺して」
よくわかんないけど、はにぼう真猫完全にないと思って撃ち殺しにしたんかな?
偽確定猫でない限り撃ち殺さない方がいいと思う。乗っ取りあるよ。」
中村紀洋さん霊能CO 南方老戦記○
はい
偽ですね
おナスさん「茄子^^」
ホイロンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/28 22:11:09)
おナスさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
カエンタケさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> おナス <<<
たんたんさんの独り言「きつねこ まい ぴかぴー辺り」
ぴかぴーさんの遠吠え「てんせん刊どこかでちゅう」
きつねこさんの遠吠え「ういさ」
おナスさんの遠吠え「みゅーいくわ」
きつねこさんの遠吠え「占いの匂いはまだわからん」
トトリさんの遠吠え「てんせんあたり?」
みゅーさんの念話「△誰だよ!」
おナスさんの遠吠え「占いっぽいのだれやろ
そこ噛みたい」
ぴかぴーさんの遠吠え「どこかもっかでちゅう」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カエンタケ <<<
おナスさんの遠吠え「中村紀洋さん 「霊能CO オートマトン○」
きつねこさんの遠吠え「今日中村さんが霊COしてた」
南方棲戦姫さん「オ疲レ様デス」
トトリさんの遠吠え「共有が霊COしてたんじゃない?」
おナスさんの遠吠え「占い通常3,4にち潜られる」
ぴかぴーさんの遠吠え「あー霊能出ようかと思ってたけど、とあ天と中村で2COってたから引っ込んじゃったよごめんでちゅう」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
中村紀洋さんの独り言「霊能CO 南方老戦記○
はい
偽ですね」
トトリさんの遠吠え「占いCO南方棲戦姫●まい○ぴかぴー○
一番しゃべってる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おナスさんの遠吠え「霊対抗いたっけ」
カエンタケさんの会話「('A`)はにぼうウツ……」
きつねこさんの遠吠え「対抗占いなし?」
中村紀洋さんの独り言「ファッ」
ゲームマスター
◆八木に電流走るさん 「遺言
            _,,.. - 、,. ''" ニ=-
          _,. -゙'   ゙  " ̄~゙'' - .,,
           7i         ヾ ー゙ヽ   きたぜ
          /  ii         i; 、ヽ
         _ i i!            i. ゙ ,   ぬるりと・・・
       / ゙'' -'^ヽv v ヘ、ヽヾヾ i i i\i
     /""   , ,,_ Y!/  ヾ__!_Aリ|ノ!'!'!
   ,.- "  〈   i   i=ゝ、 ,,∠=-ァYヘレ
   ノ   !   | "~' |、 - !゚-."!|く゚-  !!メ/
  (   ! ,,... ! ,,.. !  ̄i,   !|::.  /.ノ
.  |ヾ '!.  /   |"゙  〉ー !|;― /"iヽ~゙゙^''' -
  /ヽi - ! _/゙ー i'!  i,/ 、 ― /i  |,,__
  ノ">ヾ_!〈==-!|_ノi ヽ \ / !  |  ゙゙゙̄^'''
  /    ''゙.---┘  |  \ッ" /  |」 」
3日目の夜となりました。(14/01/28 22:07:49)
南方棲戦姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天子さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
中村紀洋さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
たんたんさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
まいさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
はにぼうさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
てんせんさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
カエンタケさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
トトリさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
おナスさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
南方棲戦姫さん14 票投票先 → てんせんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
ぴよくまっ!さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
きつねこさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
ホイロンさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
ゲームマスター「こべにちゃんかわいいんじゃ〜」
ゲームマスター

       |: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :|: : : : : : : : |
       |: :../: : : : : : : : : : : : : /ミy彡ヽ : : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : |
       |: :.′: : : : :..:.|: : : : : :.|     |: :|: : : : : |: : : : : :i:|: : : : : : : : |
       |: :i: l: : : : : : :|: : : : : :.|     |: :|: : : : : |: : : : : :|:|: : : : : : : : |
       |: :|: |: : : : :ト |..,,__∧: |     |: :|: : :,,..斗: : : : : |:l: : : : : : : : |
       |: :|/|: : : : :|:八: : :|≧lレ     ぃ斗f:´ : 八!: : : :.入: : : : : : : : :.
         ′ : l: : : : :l━┯━┯       ┯━┯━|: : :..:.トい: : : : : : : : ::.
.      /: : : : :∨: :..:ハ  |///l|       |///l|  |: :..:/:| .j:ト : : : : : : : : :.
     /: : : : : : :∨\:ハ. 乂_(ツ       乂_(ツ   ′:/レ' l:| :, : : : : : : : :.
      :′: : : : : / | : : i\〉             厶イ: |_,ノ..|  ′: : : : : : :i
    i: : : : : : :/ 1: : 入             し |: : :..:′:..:.|   i: : : : : : : :|
    |: : : : : :/  v: : : 个: . ..    匸  ̄ノ     ィ|: : :/: : :ハ:{   |: : : : : :│|
    |: : : : :/   厶: : :.:|: : : : : ≧=r―− r=≦: : :!: :/: :.:/   │: : : : :/|│
     : : : :│     ∨: |V⌒V⌒ィ}    廴イ:/j ∧/      |: : : / !ノ
      、: :{       \} -=ニ  .|      }   〈/=-      ノ:./   /
      \{     /「\     |_____/     //〉  /ィ
.              /ニゝ \     |    ′   ///ハ  投票忘れる奴は
             iニニニ\ \   !   /    ///ニニ}   一体なんなんだ!」
みゅーさん「るー」
中村紀洋さん「だからCO遅いカエンタケも吊ったほうがいいよ?」
きつねこさん「デスノCOから猫叉COってどういうことだキバヤシ」
ぴよくまっ!さん「ちげえ、ぴよくまならはにさまだった(テヘ」
ぴかぴーさん「このはにさまは一体でちゅう…」
みゅーさん「これははにぼう狼の予感」
中村紀洋さん「本当にデスノ持ってるならCOする必要ないし」
ぴよくまっ!さんはにぼうたんが狂人で、占いを出させたかった
かつ
もし人狼がデスノもってたら信用させるため、だよね?
トトリさん「いま猫CO必要だった?」
中村紀洋さん「露骨な狂人なんだよなぁ・・・」
てんせんさん「猫はでなくていいねー」
とある天子さん「猫又はそのまま撃ち殺して」
おナスさん「はにぼう人外だろこれ^^」
ゲームマスター「そのデスノCOだけ消して落とすよ」
中村紀洋さん「◆はにぼうさん 「猫又CO。」

そのままぶっ殺していいんじゃない?」
八木に電流走るさん「いや、俺はもってなかったよ。俺の名誉のためにいっておく」
はにぼうさん「カエンタケうっておく。」
まいさん「このはにぼう狂人っぽい」
みゅーさん「とある天子偽とわかってるから投票したんだと思った(小並)>R」
南方棲戦姫さんCOナイ
ぴかぴーさん「2デスノなら打ち合い確定でちゅねえ」
はにぼうさん猫又CO。
てんせんさん「デスノ2つなんだー」
たんたんさん「ここでデスノ騙り?」
中村紀洋さん「昨日の最後に霊能COあった
デスノはなかったはず?」
とある天子さん「黒吊でよろしくね。」
おナスさん「相互撃ち^^v」
ぴかぴーさん「あれ、COあったんでちゅう?
真面目に見逃してたでちゅう」
中村紀洋さん◆カエンタケさん 「デスノ持ってる。はにぼうと撃ち合うけどいいよな?」

どうぞ。
とある天子さんいいよ
たんたんさん「共有なの」
さん「みゅーさんは何を言っているのです?」
神足康太さん「デスノ乱射…だと!!!」
カエンタケさんデスノ持ってる。はにぼうと撃ち合うけどいいよな?
まいさんよろしいならばグレランだ
中村紀洋さん「あ、共有・・・ふーん」
みゅーさん「とある天子さん 「んはよー」
なぜ霊結果を言わないのか。」
きつねこさんあの霊能COは結局なんだったの?
ぴよくまっ!さんあれ、これぴよくま殺せばビンゴじゃん!(自分から言うことで白アピール)
カエンタケさん('∀`)
ホイロンさんCOなし
トトリさん占いCO南方棲戦姫●まい○

一番しゃべってる
中村紀洋さん「対抗即吊りするような霊能なんてそれこそ信用しねーだろ」
おナスさんぴよくま吊ってみたい^^
八木に電流走るさん「遺言
            _,,.. - 、,. ''" ニ=-
          _,. -゙'   ゙  " ̄~゙'' - .,,
           7i         ヾ ー゙ヽ   きたぜ
          /  ii         i; 、ヽ
         _ i i!            i. ゙ ,   ぬるりと・・・デスノCO
       / ゙'' -'^ヽv v ヘ、ヽヾヾ i i i\i
     /""   , ,,_ Y!/  ヾ__!_Aリ|ノ!'!'!
   ,.- "  〈   i   i=ゝ、 ,,∠=-ァYヘレ
   ノ   !   | "~' |、 - !゚-."!|く゚-  !!メ/
  (   ! ,,... ! ,,.. !  ̄i,   !|::.  /.ノ
.  |ヾ '!.  /   |"゙  〉ー !|;― /"iヽ~゙゙^''' -
  /ヽi - ! _/゙ー i'!  i,/ 、 ― /i  |,,__
  ノ">ヾ_!〈==-!|_ノi ヽ \ / !  |  ゙゙゙̄^'''
  /    ''゙.---┘  |  \ッ" /  |」
とある天子さん共有CO 相方生存
ホイロンCOある?なければデスノは彼に
とある天子さん「んはよー」
はにぼうさんデスノCO。
ぴよくまっ!さん「本物だよー」
中村紀洋さん「おはようございます」
みゅーさん「トトリさん 1 票 投票先 → とある天子さん
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → とある天子さん
ここ以外の霊能COは偽と言うことで」
神足康太さん「トトリ●出してたのに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「おはでちゅー」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
きつねこさん「ぐもーにん」
おナスさん「茄子^^」
ホイロンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
中村紀洋さん「霊能CO オートマトン○
まぁ、吊り逃れしてないし、多少はね?
ぴよくまも吊り逃れしてねーから無職無職アン無職の無能グレランだったんじゃね

つーかギリギリ霊COとか舐めてんじゃねーぞ」
トトリさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/01/28 22:02:32)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエンタケさんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> おナス <<<
中村紀洋さんの独り言「ん」
カエンタケさんの会話「('∀`)」
きつねこさんの遠吠え「あいさ」
ゲームマスター「狐勝ちかな?」
ぴかぴーさんの遠吠え「打ったよでちゅう」
カエンタケさんの会話「('o`)」
ぴかぴーさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは神足康太さんを手帳に書き記した。」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
おナスさんの遠吠え「はにぼうかんどこ」
みゅーさんの念話「子にまかせた」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
きつねこさんの遠吠え「おはステだったしねぇ」
おナスさんの遠吠え「八木に電流走る」
トトリさんの遠吠え「どこ打つ?」
ぴかぴーさんの遠吠え「神足うつわでちゅう」
とある天子さんの会話「ポジティブに生きなよ。」
オートマトンさん「ま、吊り逃れしても撃たれるだろうし、多少はね?」
カエンタケさんの会話「('A`)ウツダ……」
トトリさんの遠吠え「票集中しすぎでしょ」
カエンタケさんの会話「('A`)」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴようとっかなあと思ってたけどつれそうだしべつのとこにしよっとでちゅう」
おナスさんの遠吠え「吊られてやがるww」
みゅーさんの念話「えっそこ吊れるの?」
中村紀洋さんの独り言「霊能CO オートマトン○
まぁ、吊り逃れしてないし、多少はね?
ぴよくまも吊り逃れしてねーから無職無職アン無職の無能グレランだったんじゃね

つーかギリギリ霊COとか舐めてんじゃねーぞ」
おナスさんの遠吠え「オートマトンのステルスは役っぽい気がする」
ゲームマスター「狩人wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おナスさんの遠吠え「まい子 ぴよ親 狐じゃないのこれ」
中村紀洋さんの独り言「マトンゴwwww」
トトリさんの遠吠え「占いCO南方棲戦姫●まい○

一番しゃべってる」
オートマトンさん「おつ」
トトリさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「デスノCOでちゅう」
トトリさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/28 21:58:56)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天子さん2 票投票先 → さん
中村紀洋さん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → トトリさん
まいさん1 票投票先 → てんせんさん
はにぼうさん1 票投票先 → きつねこさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまっ!さん
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん4 票投票先 → 中村紀洋さん
カエンタケさん0 票投票先 → オートマトンさん
トトリさん1 票投票先 → とある天子さん
おナスさん0 票投票先 → ぴよくまっ!さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → ぴよくまっ!さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → とある天子さん
ぴよくまっ!さん3 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → オートマトンさん
きつねこさん1 票投票先 → オートマトンさん
ホイロンさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん2 票投票先 → ホイロンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「カエンタケ0票か  杞憂だったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とある天子さん2 票投票先 → さん
中村紀洋さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → トトリさん
まいさん1 票投票先 → てんせんさん
はにぼうさん2 票投票先 → きつねこさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまっ!さん
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
オートマトンさん3 票投票先 → はにぼうさん
カエンタケさん0 票投票先 → オートマトンさん
トトリさん1 票投票先 → とある天子さん
おナスさん0 票投票先 → ぴよくまっ!さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → ぴよくまっ!さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → とある天子さん
ぴよくまっ!さん3 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → オートマトンさん
きつねこさん1 票投票先 → オートマトンさん
ホイロンさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん2 票投票先 → ホイロンさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「クロエ・ルメールたそかわいいんじゃ〜」
ゲームマスター

    (/ ̄ ̄ ̄ア⌒f  ̄\ ,/         `丶、   ` 、
    「 _ r‐<r―く. ̄\ ∨   {        \    丶、
.   厂  j{_/ ̄\{ ヽハ. ∨   {         \     \
  /  ,。f^j 」j(⌒ }!^∨」} 〉〉 {     i{        `、 ` 、
.   〉 / 八{ 〈__、_У/ / j//o {:   `、 `、       ∧  {\  、
  └i{  「^}kr‐┴ 'r 彡 ノ 「 .8{    `、 `、      ./ ∧  ∨ `、   /
   ‘,{ r‐ 、>==r ア _ ノ∞ {   }!  `、 `、  、  / }!   ∨ .`、∨ ./   
    ∧ ー 、_>‐ o8  8 {  ∧   、 丶  \    }!   ∨ `. ∨ / 
  /  `  」 {___/8  ∞   { 厂 、( 、 \ `   __>―}!    ∨ ∧ ∨
        `j!8{ / 8     {/  ___\ ー― ィf⌒i「 }!     ∨ ∧ 
         i{8rf}、8       { xfア⌒トミ.    ^、_rj  | }!     ′ :} ! 
          i{ 8^、 `8       く(夊__,rj         `¨¨  ! }!  :} }! Lノノ   投票の仕方は
        o^ 、 \_8      {   `¨^     '  : : : : 八.}!__ノ ノ r‐
      rfjrf}    rf}     { 、: : : : :    ┐   . イ / ―_「ゲームの操作方法 - PukiWiki」
         ^⌒ ー‐//}      {^)s。    ヽ _ノ / / ′/     \
             // .}    }! ',  j}if =-   __/ / j{′ ′  r ^i  、  __ / ̄ で検索検索♪
.            //  }!     }! `、⌒\ \  / / / i{ i{  / `┘ rf ∨ / /}!   丶、
           //   }!    }!  `、   \ `/.r‐(アj{ i{ i{r f⌒宀⊂  j{V / /     \
.          //    }!    }!   \    / ,{_/ノ i{ i{ .ノ     て 八∨ /       }!」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
とある天子さん「怖いので出ます。霊能CO」
みゅーさん「グレラン()」
八木に電流走るさん「嫉妬で涙をぬらすな>ぴかぴー」
中村紀洋さん「何言ってだお前>ぴよくまっ」
ぴかぴーさん「なにそれ羨ましすぎて嫉妬で吊りあげたくなっちゃうでちゅう>八木」
ゲームマスター「共有大丈夫か? これ吊られるんじゃないの・・・」
まいさん「だってこのぴよくま偽じゃん・・・>ナス」
きつねこさん「普通のグレラン #とは」
中村紀洋さん「あ、そうそう 前も言ってたんだけど
まいがいないと初日グレラン率が高いんだよね」
ぴよくまっ!さんいまみんな参加者のとこが4段に別れてるじゃん?
今日は上2列の人でグレランして
明日グレランになったら下2列の人でグレランしない?
ホイロンさん「これは八木吊りですわ」
神足康太さん「グレランしか無いですね…」
おナスさんまいまいがぴよくま吊ろうって言わない
まいまい吊ろう^^
まいさん「よかったね!!!特攻する狂人なんていなかったんだね!!!」
みゅーさん「ぴよくまつれちゃうじゃないですかーやだー>南方棲戦姫」
カエンタケさん「('A`)」
まいさんこれは久々に普通にグレランが出来るパターン!!!
てんせんさん「全員グレランですねーヾ(o´▽`)ノ 」
八木に電流走るさん予言しよう!俺はこの村でデスノを2回拾う!
中村紀洋さん「黒は孤高」
ぴかぴーさん「占いはデスノCOないからでてないだけだと思うよでちゅう
そもそも占い2だしなでちゅう」
たんたんさん「オレンジが一番多いね」
南方棲戦姫さん「オレンジランシヨウ>みゅー」
八木に電流走るさん「不安なら吊ってあげるよ(ゲス顔)>神足くん」
きつねこさんどうあがいてもグレラン
まいさんグレラン!!!グレランだ!!!
ホイロンさん「占い初日だわ」
おナスさんまいまい吊ろう^^
まいさん「どうせこの後誰かがCOするよ」
中村紀洋さん「二人しかいないんですがそれは・・・?」
さん「デスノを持っている人が現れない村みたいなのです?」
きつねこさん「ぐもーにん」
ぴかぴーさん「デスノがでないのでこのままグレランの流れな予感でちゅう」
神足康太さん「デスノCO無しか…不安ですね」
みゅーさん「水色ランでいいの?(困惑」
ホイロンさん「おはよう」
たんたんさん「デスノも出前もない」
まいさん「球磨のサンドキャニオンずっと聞いてる」
南方棲戦姫さん「グレランシヨウ」
八木に電流走るさん「八木デスノもってない」
神足康太さん「おはよう」
トトリさん「おはようございます」
まいさんグレランだ!!!!僕らのグレランが待っている!!!
ぴよくまっ!さん「本物だよー」
はにぼうさん「おはよう。」
カエンタケさん「('A`)」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー!」
みゅーさん「ぉはょ」
おナスさん「茄子^^」
中村紀洋さん「おはよう」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
とある天子さん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おはよー」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 21:53:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おナス <<<
トトリさんの遠吠え「かみおねがい」
きつねこさんの遠吠え「|・ω・`)b」
おナスさんの遠吠え「 」
トトリさんの遠吠え「きつねこに初心者乗っ取りされた」
たんたんさんの独り言「年明けてそろそろ1ヶ月なんだしそろそろデスノ来てくれてもいいと思うの」
さんの遠吠え「トトリさんもだったのですか、ごめんなさいなのです。」
ぴかぴーさんの遠吠え「霊能出るわでちゅう」
さんの遠吠え「きつねこさんへ
3日目にデスノがあったら、占いCOをしてみると良いかもなのです。」
おナスさんの遠吠え「 」
きつねこさんの遠吠え「トトリさんが初心者COしてたから」
おナスさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「きつねこさんへ
3日目に占いCOするのはどうなのです?」
おナスさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「霊能いないんなら出ようかなでちゅう」
おナスさんの遠吠え「吊られなきゃデスノ引きまくって勝つよ」
さんの遠吠え「きつねこさんへ
初心者さんは騙ったほうが良いかもなのです。」
トトリさんの遠吠え「じゃあ適当に○出す」
ぴかぴーさんの遠吠え「騙りたい人いる出ちゅう?」
おナスさんの遠吠え「カウンター用意して潜る^^」
きつねこさんの遠吠え「初心者は騙れという言葉がありまして・・・」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴぴかぴー」
八木に電流走るさんの独り言「  __         __        __
  |乙 |彡⌒ ミ |乙 |彡⌒ ミ  |乙 |彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < GMは全員一致で乙!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                  |
  |                                         |
\|                                         |」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
カエンタケさんの会話「('A`)」
トトリさんの遠吠え「初心者なので任せます」
みゅーさんの念話「松永初日呪殺ンゴwwwww っていねえ!」
神足康太さんを占います。[子狐] >>> まい <<<
きつねこさんの遠吠え「潜ってていい?」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃんCOないよー」
おナスさんの遠吠え「はい」
トトリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まいさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
きつねこさんの遠吠え「よろしぅー」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
みゅーさんの念話「あっ」
カエンタケさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 21:49:55)
子狐登場「あり」になりました。
中村紀洋さん「ホモものだし!>まいたん

こうだよな」
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るる鯖民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
てんせんさん「本物さんは本物だよーとか言ってるの見たこと無いw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
名前かえてね」
八木に電流走るさん「デスノがしたかろう」
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
きつねこさん「止まらない滑り込み」
GOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトリさん「↑ホモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:48:26)
ゲームマスター1分以内に開始する
中村紀洋さん「やっぱり偽物じゃないか!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぴよくまさんがぴよくまっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中村紀洋さん「犯○たくなる」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:47:46)
ゲームマスター「◯したくなる」
ゲームマスター「てんせんとぴよくまが44分でとまってる」
神足康太さん「定員超えた」
きつねこさん「なんでや!」
ゲームマスター「カチカチしててね 44分のやつら揃ったらはじめるから」
中村紀洋さん「33−4?」
ホイロンさん「ばんわ」
ゲームマスター「22−4の18デスノかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホイロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「るる鯖・GO・諸星かかし・ぱるるんがいない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:45:44)
神足康太さん「いやっふー」
ゲームマスター更新確認
kariさんがとある天子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんがトトリに名前を変更しました。
きつねこさんわんわんお!
偽装米さんが中村紀洋に名前を変更しました。
まいさん「グレランしようぜ!!!>ぴかぴー」
きつねこさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:44:25)
みゅーさん「ばゎ」
中村紀洋さん「グレランしようぜ!!!!>ぴかぴー」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:44:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぴかぴーさん「まあ2人いられたら困るわでちゅう」
中村紀洋さん「じゃあまいランで」
まいさん「アルペイベのとき拾っとけばよかったなあ」
.340さんが偽装米に名前を変更しました。
中村紀洋さん「偽装米」
まいさん「俺は唯一ぬにの存在だよ」
ぴよくまっ!さん「夜はいつも1人だから一匹狼ですねわかるクマ」
南方棲戦姫さん「次ノイベントデイッパイドロップスルヨ>伊19」
神足康太さん「え?二人まいさんがいるかもしれないじゃないでぇすかぁ」
まいさん「それ指定吊りだから!!!」
神足康太さん「よし…まいさんオンリーランダムで」
まいさん「俺も夜は狼だよ///」
神足康太さん「動物ランでぴよくま、ぴかぴー、たんたんですね」
まいさん「伊8と19が欲しい」
ぴかぴーさん「じゃあまい打ちますでちゅう」
中村紀洋さん「これは偽くま!」
ぴよくまっ!さん「本物だよー偽者だったらまいたんが責任とるよー」
まいさん「デスノCOぴよくまさん撃ちます」
ぴよくまっ!さん「吊られクマーになっちゃう」
神足康太さん「え?撃って確かめないんですか?熊狩り!!!」
まいさん吊って確かめよう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまっ!さん「本物だよーほんとだよー」
中村紀洋さん「くまだ!」
中村紀洋さん「あ・・・うーん特性カプセル使うか」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:36:02)
まいさん「ぴっぴ?ぎえぴっぴ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:35:28)
まいさん「RG楽しすぎてやばい」
神足康太さん「「波平さんを惜しむ会 VIP村」にしたくなってきた」
南方棲戦姫さん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:34:06)
まいさん「惜しい人を亡くしたものだ…」
神足康太さん「違いを見て楽しむとか最高じゃありません?」
まいさん「5000円見つけたからそれ含めてもう全部買っちゃおうかなぁ」
中村紀洋さん「ガンダム・・・ナレーター・・・波平・・・」
まいさん「その手があったか」
神足康太さん「ガンダムとフリーダムで二代主人公」
まいさん「ジャスティスとフリーダムを揃えるか
ガンダムとザクを買うか」
まいさん「ストライク組んだー
イージスもあれば欲しいけど可変機ってRGだと微妙っぽいよなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おナスさん「hai」
まいさん「ただいま」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:25:29)
諸星かかしさん「やっぱり厳しいかー」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
トトリさん「るる鯖復活してるよ>るる鯖民さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カエンタケさん「('A`)」
ゲームマスター「30分追加延長の21時45分更新確認でよろしくおねがいします」
神足康太さん「ああ…なるほど」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:15:25)
カエンタケさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:15:21)
中村紀洋さん「あれ? ばとろわ」
ゲームマスター「安定の延長ですね まだ2分くらいあるけど」
神足康太さん「昨日?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「ういす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:13:02)
中村紀洋さん「あ、こーたりくん昨日はありがとね!」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/28 21:12:24)
諸星かかしさん「延長かなぁ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/28 21:04:45)
中村紀洋さん「突然交換をしたがる外人相手にディアルガパルキア見せてイベルタル釣る作業」
ゲームマスター「人こなすぎて草はえる」
中村紀洋さん「後15分ですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:58:46)
中村紀洋さん「5Vのアクジェ腹太鼓遺伝のマリル撒きまくったけどどうなったかな」
中村紀洋さん「昨日2〜4時3ボックスで15匹だった」
中村紀洋さん「ぐう分かる」
ぱるるんさん「外人ミラクルのCharmander率」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:53:57)
中村紀洋さん「お、B2で出るのか じゃあ久々に起動するか」
ゲームマスター「HACSずぶといいたずらごころモンメンならいたけど
ゴミだからGTSでさがした方がいい」
ゲームマスター「ホワイトはCPUと交換以外でないってさ」
中村紀洋さん「出ないンゴ GTSで釣ってこよう」
中村紀洋さん「・・・あれ?モンメンってWで出るよね」
中村紀洋さん「じゃあちょっとWでネスボモンメン作ってくるか」
中村紀洋さん「あ、キッスさんは知ってる エルフーンさんマジかぁ・・・」
ゲームマスター「草・フェアリーに変更
トゲキッスも飛行フェアリーに変更」
中村紀洋さん「!? フェアリー追加してんのか」
たんたんさん「エルフーンいいよねー」
ゲームマスター「フェアリーっつのがでかい」
中村紀洋さん「あーエルフーンか 追い風も使えるしイイネ」
ゲームマスター「エルフーンマジで使い勝手いいわ
りゅうまいだろうが安定の先制アンコール」
中村紀洋さん「やっぱ積みベースのPT組むかなぁ・・・なれない物は使うもんじゃないな」
ゲームマスター「五右衛門風呂いてら」
まいさん「お風呂入ってきます」
まいさんどーーーーーーんっ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:31:04)
中村紀洋さん「エネコロロなんて誰も使わんやろ・・・(震え声)」
中村紀洋さん「あと予想以上にシャンデラのサイキネ打つ場面が少なかった
低レートで勝率半分とか笑えねぇ・・・」
とある天子さん「ノーマルスキンは1.3倍の補正が乗らないらしい…」
中村紀洋さん「ノーマルスキンって・・・どうするん?」
とある天子さん「地面に電磁波撃つ。」
たんたんさん「ノーマルスキンもなんとかしてください」
中村紀洋さん「案外ヤーティも悪くねぇかもなぁ」
諸星かかしさん「参加できるかわかんないけどおいとくにぃ☆」
諸星かかしさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:27:13)
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:26:57)
中村紀洋さん「ドラゴンは受けるの楽だけどフェアリーはクッソめんどくせえな
メガ枠はバナにあげたいんだけどなぁ」
ゲームマスター「15分で5人
1時間で20人やな^^」
とある天子さん「ニンフィアのハイボがドロポン並みの威力があると知って驚愕」
GOさん「30分で 5万」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GOさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:24:51)
中村紀洋さん「みらいよちはかいこうせん型のメガサナは強いと思うよ多分
今考えただけだけど」
ゲームマスター「1ターン行動不能は私は使わないな
げきりんでさえ難色を示すわ 操作不能であるけど行動不能ではないから期待値との塩梅だけど」
中村紀洋さん「もぅまぢ無理。。。メガカイロスつヵぉ。。。」
中村紀洋さん「ヒエッ・・・フェアリーやべーな」
中村紀洋さん「はかいこうせんで威力293とかぶっこわれてんなぁ」
ゲームマスター「ニンフィアのハイパーボイスがスキンで壊れ性能とかなんとか
マリルリのじゃれつく位だと」
中村紀洋さん「るる鯖重いねん・・・」
中村紀洋さん「いまるる鯖より月下の方が多いんじゃないの?」
ゲームマスター「まだまだ更新時間まであるしお風呂とか夕飯とかアニメ鑑賞してるといいです<るる鯖民」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中村紀洋さん「1.3倍になんの? 何それチートやん・・・」
ゲームマスター「スキン系もってるやつは ノーマルタイプの技がそのスキン属性になって1.3倍になる威力が」
中村紀洋さん「フェアリースキンか、そうか・・・Oh・・・」
るる鯖民さん「るる鯖閉鎖してしまう」
とある天子さん「フェアリースキンで。。。妖精タイプになって1.3倍」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(14/01/28 20:17:58)
ゲームマスター「フェアリースキンだね」
中村紀洋さん「メガサナ」
とある天子さん「誰に撃たれたの?」
中村紀洋さん「あ・・・あ?はかいこうせんってノーマルじゃねーの・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中村紀洋さん「オッケーイ」
.340さん」が村へやってきました。(14/01/28 20:14:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある天子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:10:20)
ゲームマスター「ご飯たべつつまったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る