過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
抹茶ラテ
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
いはく
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(生存中)
 
 
月のワルツ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルミアッキ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御旗
◆Kc8DtYnTUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
王国民
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンだふる
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
だからこそ
◆RRRRR6oc6o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
老魔法使い
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
XYZ
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーグル
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いどばた
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ミルク抜きカフェオーレ↑普通村 〜 136392番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します。皆さん参加ありがとうございました」
ワンだふるさん「霊即吊りの日は、こういう意図だよ・明日以降こういう進行だよと
共有をフォローできたのに。油断するとつい
テンプレはこうなのにアリエナイ風な発言をしてしまう。気をつけないとなぁスマン」
ワンだふるさん「翌日に、先日の進行についての文句は
自分自身が一番嫌う事なのに使ってしまった。
朝1で全員が理解できるよう、進行・選択肢提示を心がけるべきだった。これについてはスマナイ」
いはくさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
さん「GM村建ておつー」
ワンだふるさん「いはく妄信なら3露出の2個目サルミ●吊り。両偽ならロラ思考が染み付いているが
両偽考慮のzy先吊り→朝来てから再修正もアリなのかも。
ログ見直していない現時点では当方理解できてないが」
だからこそさん「ビートルさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくです。」
だからこそさん「あんまり関係ない展開で助かりました。」
王国民さん「おつかれーでした」
だからこそさん「狩人即抜きごめんなさい。」
いはくさん「潜っていたのはアレですが霊能吊りが意味わからなかったです
村の2票」
さん「別に普通だと思うけど色々あって下界の村は混乱していたからじゃない?
俺は吊られたから知らんけど」
だからこそさん「おつかれさまでした」
XYZさん「いはく吊りに固執しない方が良かったね
お疲れ様」
サルミアッキさん「むらたてありがとうございました」
イーグルさん「お疲れさま村たてあり」
いどばたさん「いはく偽かつサルミLWは合ってて狐勝ちなんてのはある気もしたけど」
月のワルツさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
サルミアッキさん「霊能吊りがないかな!と村目線では思いました!」
抹茶ラテさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「早噛みに関しては発生した日の夜に該当の方が謝罪されてますので通報などは行いません」
老魔法使いさん「XYZさん吊りはXYZさん偽決めうつなら当然の軸ですな。」
さん「占い初日だったと思った人が多かったから」
いどばたさん「なんでそんなにXYZだけ吊るのがおかしいと言われるのかわからない」
抹茶ラテさん「狐突然死で死んじゃってますから、噛んだら噛んだで同じ結果ですけどね(・ω・`」
soroorosさん「おつかれ」
御旗さん「お疲れ様でした。
突然死してしまい、申し訳ありませんでした。」
いはくさん「おつかれー狐はそこですかー」
いどばたさん「いやわりと普通じゃないの?あの状況で2日目COの対抗無し霊能で
ライン切れてる方まず切って、いはく真か偽かってのは」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様でした。突然死を出してしまって申し訳ありませんでした」
サルミアッキさん「いはく噛んどけばよかったと後悔しても時過でにおそし」
抹茶ラテさん「相方は、進行引継ぎと真贋見抜いての村勝ちをありがとうです」
ワンだふるさん「お疲れ様です」
月のワルツさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
サルミアッキさん「お疲れ様」
いどばたさん「おつかれさま」
マンハッタンさん「おつかれ」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
抹茶ラテさん「お疲れさまでした」
王国民さん「おつかれ。なんだか胃が痛いよ……」
老魔法使いさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 21:41:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マンハッタンさん0 票投票先 → サルミアッキさん
いどばたさん0 票投票先 → サルミアッキさん
いはくさん1 票投票先 → サルミアッキさん
ワンだふるさん0 票投票先 → サルミアッキさん
サルミアッキさん4 票投票先 → いはくさん
老魔法使いさん「マンハッタンさん仮想狼にすれば票勝ち取れたかもしれない」
さん「霊能つりは置いといて、いどばたはいはく真を追ったそれだけ」
老魔法使いさん「そしてワンだふるさんも狼候補にしたてあげられてる以上1票するんじゃね」
さん「そんな難しい話じゃないよねこれ」
老魔法使いさん「サルミアッキ投票2票確定からスタート」
サルミアッキさん「村陣営が狼側に傾いたら負けなんですよ>いどばた」
いどばたさん「XYZは最初に切ってるって言ってるのに何を聞いてるんですか
もう一度昨日からログ読み直しましょう」
マンハッタンさん「いはく真でみるのであれば、さるみorXYZどっちでも吊でいい。
ただし、XYZの占い先をみたいのであれば、あそこはのこすべき」
ワンだふるさん「全部1日おきのあとづけで何とでも言える、コレに関してはすまん」
サルミアッキさん「いや、だからワンダフルのほうが狼だと思ってるって言ってるじゃん
いはく狂人で2Wならもう無理じゃん
説得するとしたらマンハッタンしか無いじゃん」
いどばたさん「なんでここまで煮詰まった状況でサルミ視点でマンハッタン村前提で
目を覚ませとか言っちゃうの?」
ワンだふるさん「それに関しては、俺が朝一でこういう進行があるよ。と選択肢提示しなかったのが悪い。スマンネ」
いどばたさん「サルミ視点で目を覚ませというよりお前狼だろとかじゃないのかなそこって」
ワンだふるさん「ワンチャン占偽アリエールで、狐がCOナシで沈むのは理解できないが」
サルミアッキさん「じゃー村負けだね、いい加減目を覚ませ>マンハッタン」
いどばたさん「まず自分の言っていることを理解してから先の話をしてくれませんかね」
サルミアッキさん「狐はもうケアできない、いはく狂人でも」
マンハッタンさん「じゃあ囲いないとおもってる俺がサルミアッキ投票するわ」
いどばたさん「XYZ吊りがおかしいですか?という質問をしてるのだけど」
サルミアッキさん「囲いあるなら多分ワンダフルの方じゃないかねと思う霊能投票考えるに」
いはくさん「狐なんてとうの昔にしんでいますよねサルミアッキさん」
マンハッタンさん「じゃあいはく真でみて、さるみ吊おやすみでいいってことでしょ?>いどばた」
サルミアッキさん「マンハッタンワンだふるいはくで2W1MだとPPだけど無いと信じたい」
いはくさん「さるみさんバイバイ」
ゲームマスター「空さん、老魔法使いさん、お疲れ様でした」
いどばたさん◆ワンだふるさん 「xyz投票なら占いロラが一般的ですね。●吊りが目的ならサルミで良かった」
◆マンハッタンさん 「いどばたさん 「XYZが真とは考えにくいしそもそも霊能とライン切れである
あの霊能そんなに偽要素ありました?」

じゃあなにをみてXYZつったんですか?いはく真でみるならさるみ吊安定だったでしょうに」


いはく真のみで見るなら●どっち吊ったって変わらないと思いますけど?何が安定?
両偽の時にサルミ吊りはほぼ負けコースですよね

両偽といはく真の2本を両立しうるのはXYZ吊りで何かおかしいですか?
マンハッタンさん「いいよな皆の衆」
老魔法使いさん「狐突然死か。よかったよかった」
サルミアッキさん「3残りなくてよかった」
老魔法使いさん「しんだ。」
マンハッタンさんさるみつるで
サルミアッキさん「おはよう」
いはくさん「占いCO:マンハッタン○」
マンハッタンさん「おはよう」
抹茶ラテさん「相方残ってると村勝ちの未来しか見えない」
7日目の朝となりました。(14/01/28 21:34:40)
老魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老魔法使いさんを狙います。 >>> サルミアッキ <<<
ワンだふるさんの独り言「@xyグレ+3露出の2個目●。サルミ吊り
A占いロラ
と朝一で進行提示しなかった俺が悪い。もっと頭の回転早くしないとな」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
御旗さん「そーいうことは人外が釣られて出てきたときにいってくださいね。
いまだかつて暗号COのせいで人外が釣られたのは見たことが無い。」
老魔法使いさんの独り言「いはく殿狂人で2狼ならしてやったりと言ったところじゃな」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
老魔法使いさんの独り言「2狼1狂人ならPPじゃ」
さん「おつかれ」
サルミアッキさんの遠吠え「あかんちん」
マンハッタンさんを占います。 >>> いはく <<<
6日目の夜となりました。(14/01/28 21:33:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンハッタンさん0 票投票先 → サルミアッキさん
いどばたさん0 票投票先 → さん
老魔法使いさん1 票投票先 → さん
いはくさん2 票投票先 → 老魔法使いさん
さん3 票投票先 → いはくさん
ワンだふるさん0 票投票先 → さん
サルミアッキさん1 票投票先 → いはくさん
XYZさん「いはく噛みからの引き分け狙うしかないような展開になってしまった」
いどばたさん「自分の吊り指定は空さん」
マンハッタンさん「いどばたさん 「XYZが真とは考えにくいしそもそも霊能とライン切れである
あの霊能そんなに偽要素ありました?」

じゃあなにをみてXYZつったんですか?いはく真でみるならさるみ吊安定だったでしょうに」
さん「まー霊界でのんびりしてるわ。おつかれ」
いどばたさん「マンハッタン占ってくれたらあとはもういいです
明日いはく吊ろうがサルミアッキ吊ろうがいいんじゃないかなという気分です」
さん「投票的に考えてどう考えてもいはく真ないじゃん。別にいいんだけどさ」
老魔法使いさん「いはく殿視点はもう信用ならん。まだ信用おけたXYZ殿が死んでしまっている。」
サルミアッキさん「いや、私霊能吊り反対派でしたし」
いどばたさん「ライン切れてはっきり偽ぽい方だけ先に切って
いはく真かなどうだろと考えるのがそんなにおかしいか?」
ワンだふるさん「xyz投票なら占いロラが一般的ですね。●吊りが目的ならサルミで良かった」
老魔法使いさん「わしが狂人なら○もらった時点ででるじゃろ。」
いどばたさん「XYZが真とは考えにくいしそもそも霊能とライン切れである
あの霊能そんなに偽要素ありました?」
サルミアッキさん「昨日の投票に関してはマンハッタンが全面的に正しい」
老魔法使いさん「XYZ殿が真であれば,狼は最大2で,かつ処分済みは2になる。」
いはくさん「老魔法使いさんは
真剣に考えている村か狂人どちらか。どっちにしろ吊ってほしい
かつ明日サルミアッキさん吊ってほしい」
いどばたさん「潜伏を探されていることからすればまだいはく真はある」
サルミアッキさん「いや、いはく吊れよ昨日XYZ投票してんだろあなた」
さん「はああいいんじゃないすか?結局共有に振り回された村でしたねここは」
老魔法使いさん「そうじゃ。そしてわし視点では囲いが無いということになる>サルミ殿」
赤の巫女さん「素直に霊結果○といって対抗が霊結果●で出てくるケースと、分かりづらく霊結果○と書いて対抗が○で出てくるケース考えればプラスの方が大きいと思いますけどね。
まあ数十秒の推理時間の方が大切だというのならそれはごめんなさいですが。」
マンハッタンさん「だったらサルミアッキ吊でよかったじゃないですか
あなたもよくわからない進行してますよ」
いどばたさん「いはく狼とは考えないので」
さん「いはく狼の可能性はどの程度かな?」
サルミアッキさん「老魔法使い以外囲い候補無いね」
いどばたさん「だからこそ→月のワルツという噛みで
XYZ真とは考えにくいのが普通では?」
マンハッタンさん「いどばたさん 「空さん吊るのでマンハッタン占ってもらっていいですか」

えっと、それはいはく真でみてるってことなんですか?」
抹茶ラテさん「結果騙りは比較的オーソドックスな手ですし、対抗が出て来た場合狂人なら差をつけられる場合があるので悪いとは思いませんが。別にそこで吊った訳じゃないです。」
さん「今日の噛みは占いが死んでいる場合でも3残りだったは否定された」
いはくさん「サルミアッキさん視点自分狂人で最終日3人で勝つあるいは潜伏狂人が生存で
3人で勝つどちからしかないからですね」
老魔法使いさん「その上3つ目の噛みは共有じゃ。」
マンハッタンさん「占いロラなら一手おそいんですけど。まあいいです。
2W1Fじゃないこと祈るんですね」
老魔法使いさん「XYZ殿が狼なら一切囲ってないことになるんじゃよ」
いどばたさん「空さん吊るのでマンハッタン占ってもらっていいですか」
サルミアッキさん「占いローラー希望なんだからいはくでもXYZでもどっちでもいいわ」
いどばたさん「霊能吊ったのは自分の考えではないので相方の死後
進行が一貫していないのは当然」
いはくさん「潜伏狂人の可能性はしっかりと考慮してね」
ワンだふるさん「えっカタカナ6文字しか合ってないのにっ」
マンハッタンさん「サルミアッキのXYZ投票もよくわかりませんし」
ワンだふるさん「察してくれると思うが、再投票でサルミとマンハを間違える」
王国民さん「狐凸死は読めないよ」
老魔法使いさん「XYZとサルミアッキならサルミアッキ吊りが良いじゃろうに」
ゲームマスター「今度は能力実行が残り30秒切り。あんま冷や冷やさせないでほしい」
さん「いはく真は確定で消滅」
マンハッタンさん「どういう進行してるのか全くわかりません」
老魔法使いさん「グレー噛みじゃの」
サルミアッキさん「粛々とローラー」
王国民さん「おつかれ」
ゲームマスター「王国民さん、お疲れ様でした」
老魔法使いさん「おはよう」
いどばたさん「おはよう」
御旗さん「まあ村じゃなくて狐でしたが」
サルミアッキさん「おはよう」
いはくさん「占いCO:ワンだふる○」
マンハッタンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/28 21:27:00)
王国民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンだふるさんを占います。 >>> いはく <<<
御旗さん「見間違えて推理初めて霊●じゃなくて○じゃん、ていう土台ひっくり返しが村としては大嫌いなので。
要点は推理時間奪い、ですね。人外ならば、対抗が出るかどうかでラインつなぐかどうかを決める、などで利用することが考えられる。これは狂が主ですね」
さんの独り言「狼視点場合によってはいはく噛みあある」
老魔法使いさんの独り言「噛まれの位置が……」
さんの独り言「ここでどこ抜くんだろ?」
老魔法使いさんの独り言「XYZ狂の場合は……」
さんの独り言「XYZ真なら王国民とワンだふるチェックだが」
老魔法使いさんの独り言「3日目か4日目に囲っていないと話にならんはず」
老魔法使いさんの独り言「マンハッタン囲いするには遅い」
老魔法使いさんの独り言「XYZ狼だとしても囲い候補が(突然死を除いて)おらん」
王国民さんを狙います。 >>> サルミアッキ <<<
赤の巫女さん「暗号COというのがどれの事か分かりませんが私のCOは暗号COなんですかね
初手●吊りなら狂人が見てからライン割るのを防ぐためにあの手法使うのは別に問題無いと思いますが」
老魔法使いさんの独り言「狂真ー真の場合などを考察」
サルミアッキさんの遠吠え「王国民噛み」
いはくさんの独り言「結果騙りに吊られたっぽいですね
なら銃殺か」
さんの独り言「でプラス1・・・狼が出たとも思いにくい」
ワンだふるさんの独り言「全員に、こういう進行・分岐があるよ。と道を提案できるようなプレイヤにならんとイカンね」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
さんの独り言「狼吊る→霊能偽が出てる」
ゲームマスター「XYZさん、お疲れ様でした」
サルミアッキさんの遠吠え「いはく吊ってワンダフル吊って最終日になるといいな」
さんの独り言「XYZも厳しいと思うが」
抹茶ラテさん「ですね、指定進行でないなら霊能吊りは無駄でした。
それと3日目時点で2−1だったなら霊能吊りをしなかったのも事実です。」
御旗さん「個人的には暗号COしたら真偽問わず吊ります」
ワンだふるさんの独り言「先手先手で、進行提案すべきだったね」
XYZさん「だからこそが噛めたのは良いけど狐不在と真噛めなかったのが
ごめんよお仲間」
赤の巫女さん「そこまで考えての霊吊りなら納得したので大丈夫ですよ」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
老魔法使いさんの独り言「XYZーサルミアッキランならサルミアッキ吊りがベストではないかな」
さんの独り言「いはくは確定で偽」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
サルミアッキさんの遠吠え「相方おつかれ」
マンハッタンさんの独り言「ぜったいおかしい」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/28 21:21:27)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンハッタンさん1 票投票先 → サルミアッキさん
いどばたさん0 票投票先 → XYZさん
老魔法使いさん0 票投票先 → いはくさん
王国民さん0 票投票先 → XYZさん
いはくさん2 票投票先 → サルミアッキさん
XYZさん4 票投票先 → いはくさん
さん0 票投票先 → XYZさん
ワンだふるさん0 票投票先 → マンハッタンさん
サルミアッキさん2 票投票先 → XYZさん
抹茶ラテさん「ただまあ、霊能さん的には理解は出来ても納得はいかない指示だったとは予想出来ますので申し訳なくは思っています。ごめんなさい。」
赤の巫女さん「まあここで指定しないなら私はほぼ無駄死にになってしまうのがタマにキズですけどね。」
抹茶ラテさん「霊能には人外の目もありえますが、柱吊りだと確実に無駄吊りでしたので。
また、霊能を吊ればXYZさん人外の場合狐探しのグレ噛みないし暫定○噛みが期待出来ます。
こちらの吊りたい様な位置から柱が出てくれるとも限りませんし、狼の噛みと共有の吊りたい位置とが被る様ならそれはそれで思考がし易くなります。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マンハッタンさん1 票投票先 → サルミアッキさん
いどばたさん0 票投票先 → XYZさん
老魔法使いさん0 票投票先 → マンハッタンさん
王国民さん0 票投票先 → XYZさん
いはくさん2 票投票先 → サルミアッキさん
XYZさん3 票投票先 → いはくさん
さん0 票投票先 → XYZさん
ワンだふるさん0 票投票先 → サルミアッキさん
サルミアッキさん3 票投票先 → いはくさん
赤の巫女さん「負けの目を減らすという意味では霊吊りでいいのかもしれませんね。
占い初日でない場合はやや銃殺の目が小さくなりますが。」
赤の巫女さん「1−1でも2−1でも霊は大体噛まれ真なので残ってても仕方ないっていうのは分かるんですけどね
ただそれをするくらいなら柱出さした方が灰狭まって銃殺の確率が上がるからいいんじゃないかなとは思った。
ただ灰減らすと占い初日の場合に狼視点でも狐候補狭まってしまうので霊吊りで良かったのかもしれませんね。」
ゲームマスター「なんのお詫びですか>だからこそさん」
サルミアッキさん「狼3残り狐残りは十分ある。今日共有噛みとかしてるし狼狐探すきなさそうだし
だからってむざむざ狐勝利になるのも嫌だわ」
王国民さん「てか霊能結果村人って言ってたの今気づいたわ。●ってやってるから把握ミスってた>空」
老魔法使いさん「今日こそ指定しなくてどうするつもりじゃ? 狼3居れば狐候補に組織票じゃ。おしまいじゃよ。」
さん「いや、突然死で奇数か」
いどばたさん「マンハッタンなにいってんの?」
さん「いはく狐、XYZ狂人とかだとすでにクソだるな可能性もあるわけで」
マンハッタンさん「狼も一匹も釣れてないなら霊能はなんなんですか?」
いどばたさん「自分は相方とまったく考えが違うので一切指定する気ないですよ」
XYZさん「え??」
老魔法使いさん「おそらく狼は1匹も吊れておらんじゃろ」
いはくさんXYZさんはだからこそさんが狐だと言いたいんですか?
ワンだふるさん「大事なのはCO聞く事。そこだけ徹底してもらえれば特にないっす」
サルミアッキさん「あと●だされてる立場だから言っても対して意味を見出してもらえない」
マンハッタンさん「そうだね●撃たれたやつがロラとかいっても滑稽しかないよ」
老魔法使いさん「偽じゃよ」
抹茶ラテさん「1−1でライン切れだったので、真証明手段のある占いを残し狐のない霊能を吊り噛み筋から判断をと思いました。
霊能吊りの後は指定進行を徹底と言う形で。<霊能の在不在」
ワンだふるさん「●1個引いて潜伏する度胸、ほぼ狂を占う度胸なのか。偽なのか正直わからんね」
サルミアッキさん「僕はローラーしたいけど僕だけ言ってても実現できないんよね」
王国民さん「真狂ー真だったらロラも考え物だけど狐いるなら引き分け狙いでもいいや。」
老魔法使いさん「いはく殿は単に村っぽい所に●を打ち込んで,念のため2つ打ち込んでの狂アピじゃよ。」
XYZさん「いはくの理由がおかしいことに気付いてくれ」
いどばたさん「それはよう分からんけどねいはくの2日目理由」
さん「霊能真なら1人も吊れて可能性あるけど>王国民」
だからこそさん「離席しますね。あとでお詫びに戻ります。」
老魔法使いさん「いはく殿の●を精査してみたが狼目に見えん」
老魔法使いさん「狼狂ー真,次点で真狂ー真じゃろ」
抹茶ラテさん「狐突然死でしたか、それは考えてませんでした・・・。
赤巫女さんには嫌な思いをさせる吊りで申し訳ないです。」
王国民さん「もうわけわかんない(泣」
さん「いどばた共有とか冗談だろ。昨日グレに投票しちゃう奴が共有?おもしろいおもしろい」
いはくさん「仕事終了
XYZさんが早噛みした狼なら××××」
いどばたさん「そこは占わないでも●だったんじゃないですかね」
マンハッタンさん「サルミアッキさん吊でいいんじゃないでしょうか?」
老魔法使いさん「おはよう」
サルミアッキさん「両視点を追うの普段は賛成するんだけどねー
ローラーするなら今日から」
ゲームマスター「抹茶ラテさん、お疲れ様でした」
XYZさんかれは狐だ。
だからこそ死んだ…

これ理由が初日の理由じゃない
3日目の理由をそのまま使ってる
いはくさん共有潜伏かの●2連は評価してほしいですけどね
突然死も出たことですし●2個出ているので
とりあえずここは対抗占って内訳確定させる
という建前で好きなところ占い
いはくさん占いCO:XYZ●
いどばたさん共有CO
だからこそさん「ライン割れた霊能の在不在って大きいと思いますけれど。」
XYZさん「理由
信じれば勝てると言ってたのに、対抗を信じるとか言い出して露骨な信用落としをしてきました。
発言薄いのに生存力があって不気味です。」
サルミアッキさん「おはよう」
抹茶ラテさん「お疲れさまでしたー」
王国民さん「おはよう。残り4吊り。一応誰が真でも1w吊れてはいるね。」
XYZさん「占いCO マンハッタン○」
5日目の朝となりました。(14/01/28 21:12:09)
抹茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ラテさんを狙います。 >>> XYZ <<<
抹茶ラテさんの会話「かなぁ。
共有HOで●2連はそうとも見えるけれど、でもそれなら3日目COで良いし自分の●投票でいい気が。」
サルミアッキさんの遠吠え「のちのち噛もう。」
ゲームマスター「残って終了後に謝罪お願いしますね。GMも更新あったし油断してて申し訳ないです>御旗さん」
サルミアッキさんの遠吠え「 」
XYZさんの遠吠え「マンハッタンは削らないとなー」
さんの独り言「いはく真にしても我が強すぎだしなんなん?これ」
イーグルさん「お疲れ様でした」
イーグルさん「まあ勝ち目0にちかいのでさっさと死ねてよかったきもする」
ゲームマスター「イーグルさん、お疲れ様でした」
いはくさんの独り言「パーフェクトだったのかなこれは」
だからこそさん「確定銃殺出なくなりましたね。」
いどばたさんの会話「真あるならいはくさんだと思うけど」
老魔法使いさんの独り言「狼狂ー真」
御旗さん「投票忘れてました・・・
もうしわけありませんでした」
サルミアッキさんの遠吠え「狩人生きてるなら共有護衛入ってそうだけど
他に噛むところもないしいいよ、突然死出たせいでGJ食らっても吊り増えないし」
XYZさんを占います。 >>> いはく <<<
抹茶ラテさんの会話「いはくさん 1 票 投票先 → イーグルさん
昨日●引きなら朝1COで良いし、昨日出てれば霊能吊らずに●吊りだった訳で。
いはくさん真で見る流れがありますが、個人的にはXYZさんに真はあってもいはくさん真はない様に見えちゃいますね。」
XYZさんの遠吠え「共有噛み」
サルミアッキさんの遠吠え「いはく潜伏占いがぶっ刺さって辛い。頑張って吊ろう」
ゲームマスター「あー間に合わなかった」
さんの独り言「なんで突然死まで出るんだよwwww」
王国民さんの独り言「GM涙拭けよ」
いどばたさんの会話「トリップチェック(笑)って感じですね」
XYZさんの遠吠え「これを押して信用勝負行けるかどうか」
王国民さんの独り言「そして凸死である……」
XYZさんの遠吠え「理由が初日の理由じゃない」
いはくさんの独り言「ひどい村」
XYZさんの遠吠え「かれは狐だ。
だからこそ死んだ…」
サルミアッキさんの遠吠え「ひどいなー」
4日目の夜となりました。(14/01/28 21:09:29)
イーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンハッタンさん0 票投票先 → イーグルさん
いどばたさん0 票投票先 → さん
老魔法使いさん0 票投票先 → いはくさん
イーグルさん6 票投票先 → いはくさん
王国民さん0 票投票先 → イーグルさん
いはくさん3 票投票先 → イーグルさん
XYZさん1 票投票先 → イーグルさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → イーグルさん
さん1 票投票先 → XYZさん
ワンだふるさん0 票投票先 → イーグルさん
サルミアッキさん0 票投票先 → いはくさん
御旗さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
赤の巫女さん「1−1でライン割れて即吊りされるくらいなら3日目朝時点から指定し続けて2●出た時点で潜伏解除する方が有意義ですよねはい。」
赤の巫女さん「もう今度から霊引いたら2●出るまで潜伏した方がいいんですかね」
だからこそさん「目的地が違うだけで通り道が同じだと言うならそうですね。目的地へ向かう動機の違いと言っても良いですが。」
マンハッタンさん「いはくさん真にみますかね。サルミアッキさんどぶねずみのにおいするんで」
ワンだふるさん「狼が狂噛みするか、占いが暫定○チェックするか読み合い次第。
かけひきにぜひ勝って欲しい」
抹茶ラテさん「それならそれでまだ狐吊れてないでしょう>王国民さん」
老魔法使いさん「さよう。占い死亡候補はすでに3人じゃ。」
王国民さん「いやでも占い初日十分あり得るともうなこれ」
老魔法使いさん「●を飛ばされたものの言動を見て非狼目にきっちり●を飛ばしているかを判断せねばならぬ」
サルミアッキさん「sorooros●だと思ってる奴なんていないでしょ」
いはくさん「あなたとは違うんです>御旗さん」
老魔法使いさん「いはく殿狂人であれば●飛ばし過ぎじゃ」
抹茶ラテさん「それもありえますね。
どちらにせよ指定進行です。>いどばたさん」
マンハッタンさん「サルミアッキさん 「占い初日っぽい感じがプンプンするし占いローラーしてーくらい」

サルミアッキ●は納得しました。」
御旗さん「1個目の●見つけるのもそうだがそっから2個目の●みつけるまでの生存保障はさらに低い。
グレ噛みが役職ねらい噛みなのは見えてたと思うけど、それでもふせるのか>いはく」
さん「まー抹茶ラテの好きにやれば?俺は協力してやらねーけどな」
いどばたさん「昨日ライン繋がったと誤認した発言から非狼チョイスしただけと見える
いはく狂人の上でXYZが狼とかある」
マンハッタンさん「あ、スルーですね。了解です」
サルミアッキさん「占い初日っぽい感じがプンプンするし占いローラーしてーくらい」
いはくさん「○が0で噛まれたら意味ないですよ。
潜伏に自信あるから続行しただけです」
イーグルさん「多分占いは真いない。霊能が真」
抹茶ラテさん「いはくさん視点もキープ●がいる訳ですし、●片方吊ります。
昨日出てれば確かに霊能吊らなかったでしょうが、過去のことを考えても意味ないです。」
ワンだふるさん「xyが狼なら多分霊2になる。1止まりなら狂狐だろう」
老魔法使いさん「いはく殿が狼でかつXYZ殿が真の時(真狼の時),いはく殿視点はLW1を置いて銃殺の危険の有るさなかに出てきた事になる。」
マンハッタンさんというか、初日の内訳を取れなかったんですよ。だれかおしえてくれない?
それじゃなきゃ、推理できない
ワンだふるさん「巫女投票者だが、巫女真だと思う。xy狂ー真。いはく真占い推理に1票入れておく」
王国民さん「潜伏真で見たいけど理由やら結果やらちょっと真で見にくい」
イーグルさん「xyzが真に見えない時点で暫定○とか関係なかった」
だからこそさん「今だってグレランと言われると柱する人一定数いますし、もうすぐそうなるんじゃないですかね。」
抹茶ラテさん「XYZさん視点最大人外3で潜伏は2ですね」
いはくさん「●2個みつければ後は村が頑張れば何とかなるでしょ」
いどばたさん「●の出しどころが露骨」
さん「イーグルもXYZも偽じゃないのか?」
サルミアッキさん「っつーか昨日●引いてるならでろよ、霊能吊っちゃったじゃんか
●だされてて言うのもあれだが」
イーグルさん「いはく昨日から俺に絡んでたけど、よっぽど俺を吊りたいんだな」
赤の巫女さん「占い偽の場合も考えて霊吊りからの指定進行なんでしょう。
毎回指定するなら実質狐盾の進行取ってるのと変わりませんよね。」
ゲームマスター「おっと潜伏解除」
いはくさん「イーグルさん 1 票 投票先 → 御旗さん
暫定○に投票しているイーグルさんは理由を教えてくださいね」
抹茶ラテさんCO遅いですが、潜伏占いが出るのであればそちらの●吊りに切り替えます。
イーグルさんCOありますか?
御旗さん「潜伏占COはいいんだけど、なんで2●もち?」
いどばたさん「なんでそんな半端なタイミングになるんだ」
XYZさん「3人外露出」
サルミアッキさん「ここで偽出て来んのかよ、占い初日で狼狂かね」
ゲームマスター「実際そうでしょうけどね>だからこそさん」
老魔法使いさん「御旗殿とマンハッタン殿を吊れば大体勝てるじゃろ」
いはくさん「潜伏解除しますね」
月のワルツさん「えーお疲れ様でした」
王国民さん「…占い潜伏?」
さんあ?仮になにか役職でもCOしてやらねーよwwww
イーグルさん「あぁ、偽占い出たよ」
赤の巫女さん「というか、もう初日銃殺でなければ毎回飽和進行すればいいんじゃないですかとは思いますけどね」
いはくさんかれは狐だ。
だからこそ死んだ…

◆サルミアッキさん  「○でもカチカチするというか○のほうがカチカチしそうではあるね
呪殺で騙りに負けるほど嫌なものはない」
明らかにおかしいので占い


◆イーグルさん  「おっと、まさかの繋がりですか」


占いに触れていない
役かけで占い初日を言及していないあたりで
潜伏占いということを理解してもらえれば…

○が噛まれていないので○0になって意味ないので
潜伏継続
ゲームマスター「月のワルツさん、お疲れ様でした」
サルミアッキさん「XYZは御旗囲ってるだろとしか思えねー」
XYZさん「グレ8 吊り5」
イーグルさん「霊能がまじで吊れるとはね〜」
いはくさん占いCO:だからこそ○サルミアッキ●/イーグル●
抹茶ラテさん指定:空さん COありましたらどうぞ
いどばたさん「もう好きにしてくれ」
だからこそさん「霊能飛ばしたのは飽和狙いじゃないと思いますが。」
御旗さん「おはよう」
いどばたさん「おはよう」
老魔法使いさん「おはよう」
イーグルさん「おはよう」
XYZさん「理由
発言数が倍になって、グレ投票者
グレラン頑張っているという点でイキタイという思いを感じた。」
抹茶ラテさん「おはようございます」
王国民さん「おはよう。投票先はグレランで。
マンハッタン「俺を信じたら、ほぼ村は勝てると思う」
グレー信じろとかほぼ勝てるとかそういうの村にしては発言微妙に感じた」
サルミアッキさん「おはよう」
XYZさん「占いCO 老魔法使い○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 21:01:29)
月のワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月のワルツさんを狙います。 >>> XYZ <<<
いどばたさんの会話「そこぐらいしかないように見てますが」
さんの独り言「ワンだふる狐あるかなー?」
月のワルツさんの独り言「狼特攻よりかなぁ。赤の巫女さん偽ってのもなぁ」
ワンだふるさんの独り言「狼特攻なら占霊2騙りのはず。霊1なら狂ー真ですかなぁ」
抹茶ラテさんの会話「では空さん指定にします。」
さんの独り言「それならこの投票になる。それ以外なら人外」
イーグルさんの遠吠え「あー共有が指定しまくってたからか」
抹茶ラテさんの会話「占われも噛まれもしなそうなワンだふるさん指定予定ですが、空さんは早噛みしそうですか?」
サルミアッキさんの遠吠え「悪くない」
XYZさんの遠吠え「王国民村人」
さんの独り言「御旗も信用できないけどこいつ共有か?」
XYZさんの遠吠え「月のワルツが狩狐目」
月のワルツさんの独り言「soroorosさんの非狼が見えてたからーって感じに見える」
ゲームマスター「GMさんはあんま端から飽和するの好きになれませんけどね」
ワンだふるさんの独り言「ていうのを昼に言えないよね」
老魔法使いさんの独り言「sorooros殿が狐でないという確証は無いがね」
ワンだふるさんの独り言「巫女は2日目速攻で早噛みテンプレ貼ったし。2日目COしたし、ほぼ真なんだよなぁ」
イーグルさんを占います。 >>> いはく <<<
月のワルツさんの独り言「XYZさんが霊能結果○に気付くの早すぎる気がするんだよなぁ」
いどばたさんの会話「とりあえず空さんね」
さんの独り言「どっちが偽かと言うと占いのほうだと思うが」
いはくさんの独り言「ひどい」
サルミアッキさんの遠吠え「まぁ素直に多弁噛んでいってもええで」
ゲームマスター「赤の巫女さん、お疲れ様でした」
サルミアッキさんの遠吠え「まぁ霊能吊れー言うたらよっぽど村が団結しないと霊能吊れるよ」
イーグルさんの遠吠え「むしろ何で霊能が吊れたのか不思議なレベル」
XYZさんの遠吠え「別噛みしたかったけどLW候補がそういうのでそこから選ぶね」
赤の巫女さん「この頃飽和進行流行ってるんですかね」
サルミアッキさんの遠吠え「まぁがんばるけどね」
マンハッタンさんの独り言「基地外進行」
抹茶ラテさんの会話「だからこそさんが潜伏占い狙いとも思い難いけれど、明日から指定進行にします」
XYZさんの遠吠え「ちゃー的進行のような物を感じる」
さんの独り言「すでに狐候補死んでいるわけだが?」
イーグルさんの遠吠え「あ、霊能が吊れた」
サルミアッキさんの遠吠え「いはくかマンハッタンあたり噛んどけばいいと思う」
赤の巫女さん「まあそれで勝てるなら何でもいいのでお疲れ様でした」
さんの独り言「くっそ寒い」
XYZさんの遠吠え「サルミアッキ次第かな」
3日目の夜となりました。(14/01/28 20:57:45)
赤の巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンハッタンさん2 票投票先 → ワンだふるさん
いどばたさん1 票投票先 → さん
老魔法使いさん0 票投票先 → マンハッタンさん
イーグルさん1 票投票先 → 御旗さん
月のワルツさん0 票投票先 → ワンだふるさん
王国民さん0 票投票先 → マンハッタンさん
御旗さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
いはくさん1 票投票先 → イーグルさん
XYZさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん4 票投票先 → いはくさん
さん1 票投票先 → いどばたさん
ワンだふるさん3 票投票先 → 赤の巫女さん
サルミアッキさん0 票投票先 → ワンだふるさん
ゲームマスター「まぁ分からんでもないですけどね、やっぱ霊能って哀れですね」
御旗さん「大方、真占は元から潜伏するつもりで潜伏中とかじゃねぇか」
抹茶ラテさん「1−1でライン切れなのだからどちらか欠けてるのでしょう。
グレランするよりも霊能吊ってから指定進行にします。」
老魔法使いさん「噛みの速度を狼側がいじれるなら(禁止事項であれなんであれ)それを推理の要素に入れるのが間違いとは思わんよ。」
赤の巫女さん「霊は票集まりますがグレランは票散りますね。
まあつまりそういう事です。なんというか、まあその進行で勝てるならいいんですけどね。」
マンハッタンさん「俺を信じたら、ほぼ村は勝てると思う」
ワンだふるさん「占い妄信だから霊吊りという訳ではないよきっと」
だからこそさん「占いが真でも偽でも吊って良い。」
イーグルさん「xyz真だと思ってなかったからびっくりしただけだが?>いはく」
老魔法使いさん「わしはマンハッタンどのが吊りたいがね。
マンハッタンさん 「早噛みしそうなやつ sorooros」
といいつつその後すぐに
マンハッタンさん 「戦績10↑で早噛みメタとかどうでもいい」
これではなにを言っとるのかわからん」
月のワルツさん「1−1でライン切れてるのに乗っ取りもくそもないです」
だからこそさん「1-1で占いと切れている霊能なんて吊って良いと思います。」
抹茶ラテさん「グレランすると何が吊れるか解ったものではありません。
赤巫女さん狐はないでしょうし、狐以外なら何でもいいので吊ります。」
赤の巫女さん「ちょっと何言ってるのか分かりませんがまあはい。」
マンハッタンさん「柱はいらない。ほぼ勝てるのだから」
御旗さん「◆イーグルさん 「1-1の霊能ならそこそこ信憑性あるでしょう。」
赤巫女真ぽいのはそうだが、こりゃ口からでまかせの発言稼ぎだな。」
王国民さん「グレランでいいと思います」
ワンだふるさん「半分以上は、霊偽考慮の吊り。狐を確実に生かしつつ占い先から死体でるかチェック。
明日から指定or柱だなと理解してる」
XYZさん「乗っ取られてこのままいかれたらまずいよ」
老魔法使いさん「狼が特攻予定の狼でありかつ早噛みをするかどうか。というのが赤の巫女どのの真偽の中心じゃ。」
サルミアッキさん「柱も霊能吊りも要らねーよ」
抹茶ラテさん「霊能の真偽関係なしに霊能不要と見ます。>赤の巫女さん」
さん「お前なめてんの?それ>いどばた」
イーグルさん「1-1の霊能ならそこそこ信憑性あるでしょう。」
月のワルツさん「あの出方するなら赤の巫女さん非狼目だと思うけどね。狂人なら朝一で結果貼り怖いだろうし結構信用高く見ていいと思うんだけど」
抹茶ラテさん「1−1でボルコンで霊能噛まれるでもなくグレ噛みですし、霊能吊ればグレ噛んでくれますよ。
占いの真偽はそこに関係ないでしょう。」
さん「俺は入れねーけど」
老魔法使いさん「霊結果が割れるなら,霊真の時潜伏占い狙いの噛みじゃ。
霊偽の時は基本的に狩人狙いじゃろうが判断がつきにくい。」
赤の巫女さん「飽和進行取りたいなら柱から吊ってください何狙いの霊吊りなんですか」
いどばたさん「一番早噛みしそうなのが空さんなのに村目とかマジで言ってんの」
いはくさん「◆イーグルさん 「おっと、まさかの繋がりですか」
なんでまさかなの?
吊られていないことわかっている狼の視点漏れ?」
さん「おう、じゃあやってみろや>抹茶ラテ」
ゲームマスター「何故そこで霊能吊りになるんでしょうねぇ」
XYZさん「狼吊れてるから現状で人外数4
潜伏人外数3」
御旗さん「暗号COもそうだけどよ、ヤヤコシイCOはさぁ。
やる気が半分は削がれるんだよ。撲滅せよ」
赤の巫女さんはいはいじゃあグレランしてどうぞ。
もし潜伏占いいるなら危ないと思うなら今からでもいいので出てくださいね。
サルミアッキさん「グレランで変則信用勝負でいいと思うけどなー」
抹茶ラテさん「1−1で霊能なんていらないからですよ。
柱も要りません。>空さん」
王国民さん「一応空さんは村目で。
昨日の私のメタ発言厨にしっかり突っ込めるあたり村でみれるんで。
まぁ自分もメタ嫌いなんで反応見たくて色々言ってましたんで。XYZも真一応見てますよ。信用低いけど」
いはくさん「霊能1しかでないなら
狼吊れていないか狂人初日か霊能初日」
抹茶ラテさん「グレ噛まれてるのに何を保護する気やらという柱も不要です。」
いどばたさん「だめだなこの共有」
王国民さん「●な」
さん「は?>抹茶ラテ
なにをどう考えたらそうなるんだ?」
赤の巫女さん「マジキチ進行」
月のワルツさん「老魔法使いさん占いCOするんですか?」
老魔法使いさん「予期せぬ早噛みで狼側も狩人候補を掴む材料が少なくなっておるところ,狩人候補として噛むのにだからこそ殿が適切かどうかはわからぬが」
抹茶ラテさん「霊能なんていなくていいですよ、おやすみなさい。」
赤の巫女さん「まあどちらにせよ私視点ではこの占い偽なんではい。」
サルミアッキさん「あーそういうこと、紛らわしいね」
抹茶ラテさん霊能吊りでお願いします。
イーグルさん「ああ、結果騙りっぽく見せただけか」
さん「あ、切れてんのねこれ」
赤の巫女さん「初日早噛みとか占い初日なので…げふんげふん」
抹茶ラテさん「あ、ライン繋がってませんね。
それでも共有CO自体は問題ありませんが。」
老魔法使いさん「ああ,それなら」
赤の巫女さん「こういう事あんまり言いたくありませんが」
いはくさん「御旗さんが誘導していたところか」
月のワルツさん「ワンダフルにCOなければ吊ります」
いどばたさん「じゃあ空さん吊りか」
サルミアッキさん「追加もないし、初日先生がどっか持ってってる可能性は高そう」
ワンだふるさん「だからそこ狩人だったらこそ面白い」
soroorosさん「おいwww」
月のワルツさん「1−1でライン切れですよ」
さん「XYZさん 「霊能初日だ」 」
老魔法使いさん「なんとも言えぬ」
抹茶ラテさん共有CO 相方生存
XYZさん「初日」
赤の巫女さん対抗でないんですね。霊結果○ですのでよろしくお願いしますね。
イーグルさん「おっと、まさかの繋がりですか」
ゲームマスター「だからこそさん、お疲れ様でした」
XYZさん「繋がってない」
XYZさん「霊能初日だ」
抹茶ラテさん「1−1でライン繋がりましたね。」
さん「おは」
サルミアッキさん「ライン繋がるのね」
イーグルさん「おはよう」
いどばたさん「おはよう」
マンハッタンさん「おはよう」
だからこそさん「わろた」
月のワルツさん「おはよう」
いはくさん「おはよう」
XYZさん「理由
2発言だけどその発言に濃縮された強さが滲み出ている。」
サルミアッキさん「おはよう」
XYZさん「占いCO 御旗○」
老魔法使いさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはようございます」
赤の巫女さん「霊能結果 soroorosさん ●

はいはいまあいつものアレですね。対抗出てくるんですかね。
昨日吊ったsoroorosさんはなんと狼ではなく村人でした。
というわけでまあ残りのCO数見てから色々話し合いましょうね。」
3日目の朝となりました。(14/01/28 20:50:22)
だからこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XYZさんを護衛します。 >>> だからこそ <<<
抹茶ラテさんの会話「赤巫女さん死んでても、グレ削りたくないが故のボルコンも考えられますしね」
だからこそさんの独り言「抹茶ラテさんは村っぽいけど」
月のワルツさんの独り言「ワンダフル役餅じゃなければ吊りたい」
いどばたさんの会話「●の反応が悪すぎなんでわりと占い真
早噛み犯+即死で残り1人がぐったりしてる状況を予想」
サルミアッキさんの遠吠え「せかっちですねぇ」
月のワルツさんの独り言「身内切りもあるかもね」
だからこそさんを狙います。 >>> XYZ <<<
サルミアッキさんの遠吠え「はいよー」
ワンだふるさんの独り言「全員が@なんて無理、絶対Aが発生するんだからイカンよ。エサ与えちゃ」
XYZさんの遠吠え「じゃあ噛む」
だからこそさんの独り言「毎日200まで実行しません。」
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(発覚した場合廃村します)
 意味不明な騙り、利的行為、ログ破壊、初日早噛み
 完ステ、突然死、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

廃村は左記の3件の禁止事項があった場合ということなので改めてよろしくお願いします」
サルミアッキさんの遠吠え「うん、気をつけようね」
XYZさんの遠吠え「強そうなところに○」
だからこそさんの独り言「両方村はないかな」
ワンだふるさんの独り言「@ 早噛みか…(何事もなかった様にスルー)
A よーし早噛みしたなー、やったー叩くぞー!叩くぞー!わーい」
だからこそさんを占います。 >>> いはく <<<
だからこそさんの独り言「いどばたさん御旗さん」
抹茶ラテさんの会話「明日の噛みとラインとCO増えるかどうか見てから決めましょう」
イーグルさんの遠吠え「まあ。。どんまい」
いどばたさんの会話「会話時間が1分半ぐらいあったと思いますね」
ワンだふるさんの独り言「せやから、エサを与えてはいけないとあれほど(戒め)」
抹茶ラテさんの会話「吠えと噛み時間取れてないので、噛み早かった感じしたなーくらいしか印象ないです。」
さんの独り言「そこそこやっている奴ならそれくらいわかるだろうが」
soroorosさん「おつかれ」
ゲームマスター「soroorosさん、お疲れ様でした」
さんの独り言「考えてもしゃべるなボケ」
XYZさんの遠吠え「ごめん噛んだ」
2日目の夜となりました。(14/01/28 20:46:08)
soroorosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンハッタンさん0 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん15 票投票先 → XYZさん
いどばたさん0 票投票先 → soroorosさん
老魔法使いさん0 票投票先 → soroorosさん
だからこそさん0 票投票先 → soroorosさん
イーグルさん0 票投票先 → soroorosさん
月のワルツさん0 票投票先 → soroorosさん
王国民さん0 票投票先 → soroorosさん
御旗さん0 票投票先 → soroorosさん
いはくさん0 票投票先 → soroorosさん
XYZさん1 票投票先 → soroorosさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → soroorosさん
赤の巫女さん0 票投票先 → soroorosさん
さん0 票投票先 → soroorosさん
ワンだふるさん0 票投票先 → soroorosさん
サルミアッキさん0 票投票先 → soroorosさん
ゲームマスター「即廃村とするのはシスコピ、二窓、村騙りの3件なので続行してください
早噛みを誰がしたのかは村終了後にログで分かりますので厳重注意させていただきます」
王国民さん「空>あ?」
マンハッタンさん「戦績10↑で早噛みメタとかどうでもいい」
赤の巫女さん「かなりシステムメタ的な村になってきましたねはい。」
さん「メタで考えるのうるせーんだよはげ」
抹茶ラテさん「○なら銃殺出てない限り朝1貼りはしないでしょ、●特攻あるかもだし。>いどばたさん」
マンハッタンさん「早噛みしそうなやつ sorooros」
サルミアッキさん「○でもカチカチするというか○のほうがカチカチしそうではあるね
呪殺で騙りに負けるほど嫌なものはない」
王国民さん「でも早噛みになる時間帯でもカチカチするのは……初日以降ならまだしもその初日にやってるのは・・・・・・って考えちゃいますね>だからこそ」
御旗さん「だからこそは人外だろうな。」
赤の巫女さん「朝一霊能COしようと思ってたのにほんとにもうね」
いどばたさん「擁護として不自然すぎる」
だからこそさん「???「かぶとがにギザかわゆす」」
ワンだふるさん「とりあえず流れに乗って早噛み叩かないと中身バレル流れなんですかね」
soroorosさん「まあ、xyzは狂だろうな
後は頼んだぞ」
赤の巫女さん発言的に非狼透けてて噛まれそうなので出ておきます霊能者CO
早噛みのせいで挨拶遅いから明日出たら色々言われそうだし
抹茶ラテさん「soroorosさん吊ってライン見たらそういうこともあるかもしれない。<早く吊るべき」
イーグルさん「実際こういうのはモラルとかその辺に頼らざるを得ないもんね。」
いどばたさん「●引きなら?○ならカチカチしないんですか」
老魔法使いさん「sorooros殿は狼ではないじゃろう」
さん「王国民は明日殺す(使命感)」
ゲームマスター「投票が始まったら通達しますかね」
王国民さん「まぁさすがに廃村まではいいと思うがね。ゆかりんのアイコンはもっと長く見ていたいし(うっとり」
御旗さん「sorooros狼なら、明日以降、狼は追加してこないで狩ゲーになる。
占が3とかになったら狂特攻だろうな」
だからこそさん「理由も短いし占い引いたら更新連打は普通なのでそこはフラットに見れますよ。 >王国民さん」
抹茶ラテさん「●引きならカチカチしてると思いますよ、不自然じゃないです」
soroorosさん「xyzは早くつるべき」
いはくさん「テンプレの意味ないじゃないですかと思いますが
ないなら続けます」
サルミアッキさん「下界で言っても始まらないし、続けましょう
はい、この話題はやめやめ」
赤の巫女さん「意図的な引き分け処理は禁止ですので廃村来ないなら普通に続けましょうね」
いどばたさん「それですっきり続けられますね」
抹茶ラテさん「●出てるから「初日早噛みしちゃうような場所吊り」ってのも出来ないので、セオリー通りにsoroorosさん吊りましょう。」
王国民さん「とりあえず言えるのはこんなは早噛みに対応できるなんて占いさんすごいなー(棒ってとこですかね」
だからこそさん「130までは見たので続行でいいですよ。」
イーグルさん「GMに聞かなくてもいいでしょ。勝手に判断してくれます」
いどばたさん「分かりました噛んだ人は手を挙げましょう」
さん「廃村来なくてもいいでしょー別に続けられるし」
だからこそさん「何か色々見えてきた」
いはくさん「GMどうするの?」
赤の巫女さん「大神→狼でしたすみません」
月のワルツさん「ねる」
老魔法使いさん「気を取り直すほかあるまい」
赤の巫女さん「何をもって早噛みとするかはGMさん次第なので大神が合意の上ならもうそれでいいです
廃村来ないなら続けます。」
イーグルさん「やってしまったことをせめても仕方ない・・・が」
いはくさん「ひどいな」
王国民さん「◆抹茶ラテさん 「\ゆ・か・り!ゆ・か・り!/」
ありがとーゆかりんはかわいいよー!!」
ゲームマスター「誰ですか初日早噛みしたの」
さん「ん?」
だからこそさん「おはよう」
抹茶ラテさん「\ゆ・か・り!ゆ・か・り!/」
いどばたさん「初日の早噛みは禁止だって」
赤の巫女さん【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(発覚した場合廃村します)
 意味不明な騙り、利的行為、ログ破壊、初日早噛み
ゲームマスター「開始前に縛りとして機能すれば消しても特に問題ないのです>該当者」
いはくさん「おはよう」
月のワルツさん「おはよう」
サルミアッキさん「初日早噛み禁止のはずなのに」
王国民さん「ふせろー」
抹茶ラテさん「朝早いですね。
村騙り全禁ですよ、お気をつけて。」
soroorosさん「COなし」
赤の巫女さん「早いな」
老魔法使いさん「すぐにCOを言うのじゃ」
XYZさん「恐ろしく早かった」
王国民さん「おはよう。王国民の朝は早い」
老魔法使いさん「おはよう」
soroorosさん「おはよう」
XYZさん「理由
固定CN占い」
イーグルさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはようございます」
サルミアッキさん「おはよう」
XYZさん「占いCO sorooros●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/28 20:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> XYZ <<<
ゲームマスター「再投票は気づいたらしますが過度な期待は禁物です、投票はお早めに」
抹茶ラテさんの会話「何か共有でされたい策とかありますか?
なければ○進行かつグレならCOしちゃおうと思います。」
XYZさんの遠吠え「じゃあ騙る
上手くない騙りは何の意味もないから」
サルミアッキさんの遠吠え「というか狼苦手CO」
イーグルさんの遠吠え「じゃあよろしく!」
だからこそさんの独り言「理由
初日だからこそ、しりとり占いを行う。だからこ「そ」→「そ」ら」
さんの独り言「ビードル?(難聴)」
サルミアッキさんの遠吠え「上手くないけど語ってもいいよ」
赤の巫女さんの独り言「霊能者ですか。私は霊能朝一派ですので。
初日●が出てようが霊も出て問題無いです。」
サルミアッキさんを占います。 >>> いはく <<<
ゲームマスター「GMは前日に話した通りビートルです。各陣営全力を尽くして敵対陣営を駆逐するのです」
だからこそさんの独り言「占いCO:空さんは●でした。」
抹茶ラテさんの独り言「ビートルさん、村立てありがとうです。
ミルク抜いたらただのコーヒーです!でも甘いおやつにブラックが好みです。」
XYZさんの遠吠え「何でも」
月のワルツさんの独り言「すっむっらー」
赤の巫女さんの独り言「10↑消えてますが別にそんなに問題ないやつですかね。」
月のワルツさんの独り言「ビートルさん村建てありがとうございます!」
いどばたさんの会話「どうもよろしく」
だからこそさんの独り言「ビートルさん、村立てありがとうございまーす。」
王国民さんの独り言「素村ですな。村と狼しか最近やってないな……」
いはくさんの独り言「GMさん宜しくです」
老魔法使いさんの独り言「GM村建て感謝ー」
イーグルさんの遠吠え「こんばは」
XYZさんの遠吠え「よろしく」
サルミアッキさんの遠吠え「おやよろしく」
抹茶ラテさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 20:38:07)
マンハッタンさん「よろしくです」
だからこそさん「よろしくー」
ワンだふるさん「よろしくワン」
サルミアッキさん「よろしくー」
王国民さん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
老魔法使いさん「よろしく」
抹茶ラテさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ってるんで30秒後開始します。
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
サルミアッキさん「こんばんずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターズサが来次第更新確認します
老魔法使いさん「等幅フォントを使っている環境では小文字がいくらあっても2行に見えるはず」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:36:08)
ゲームマスター「またどうぞ」
ゲームマスター「申し訳ないんです少しだけ足りません」
しまっちゃおうねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しまっちゃおうねさん「すみません、それなら抜けます」
抹茶ラテさん「っとゃが小文字なので私の環境からは1行に見えますね」
しまっちゃおうねさん「あれ、本当ですか」
老魔法使いさん「そして8文字なのですが2行になる可能性はありませんか?」
ゲームマスター「しまっちゃおうねさん戦績不足ですが別酉はお持ちですか?」
kariさんがしまっちゃおうねに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少々お待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまっちゃおうねさん「名前は蹴り作業終わってから変えます」
午後の紅茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り&蹴り」
kariさんがワンだふるに名前を変更しました。
しまっちゃおうねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンだふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:29:19)
ゲームマスター赤復帰とズサでは赤復帰優先で
ゲームマスター「チェック終わり。枠拡張します」
kariさんが月のワルツに名前を変更しました。
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
kariさんが王国民に名前を変更しました。
kariさんが御旗に名前を変更しました。
kariさんがいはくに名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがいどばたに名前を変更しました。
kariさんがXYZに名前を変更しました。
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんがイーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「言ったそばからいらっしゃい」
ゲームマスター「酉チェックの間に多分埋まるんでチェック終了後に赤いたら枠拡張します」
さん「ずさあっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:22:05)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:21:34)
抹茶ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:21:10)
いはくさん「わっふる」
XYZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いはくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:19:22)
御旗さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:16:00)
王国民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:14:30)
月のワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:07:33)
ゲームマスター「1村やってる割にはいい入村ペースですね」
ゲームマスター「もうひとりいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後の紅茶さん「よろしく」
午後の紅茶さん」が村へやってきました。(14/01/28 20:03:59)
イーグルさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オッケーです、ありがとうございます>soroorosさん」
かりさんがだからこそに名前を変更しました。
だからこそさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 20:01:54)
soroorosさん「sorooros ◆QFW6iS93akこれはどう」
Kariさんが老魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
老魔法使いさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:59:12)
ゲームマスター「soroorosさん戦績が足りませんが別酉はお持ちですか?なければ案山子として扱います」
ゲームマスター「あ、罠回避面倒だから書き込みに行ってませんが希望あれば言ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いどばたさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 19:55:00)
ゲームマスター更新確認20:20で
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:51:18)
マンハッタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:51:02)
ゲームマスター「というかテンプレ一部改定しようと思ってたの忘れてました」
ゲームマスター「前村はじまったばっかだしきっとまだまだかかる」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(発覚した場合廃村します)
 意味不明な騙り、利的行為、ログ破壊、初日早噛み
 完ステ、突然死、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ

GMはビートルです、よろしくお願いします
戻る