過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゼットン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
うぇっとティッシュ
◆Rr.HAna.Sg
[共有者]
(生存中)
 
 
リーゼロッテ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
無実
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユガミネーター
れもん ◆cxt8g69UOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コマン道
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雁是來鉦
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムサツ
◆k3.0tXhNS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
苺大福
りゅうおう ◆09Njj2IaFY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッドハンター
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくら
taki ◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベレンの塔
ナウイムスコ ◆zo3BR2W9tI
[狂 人]
(生存中)
 れっつしぇあぽっきー!
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
折田先生像2014
◆8/TDFmMolQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136391番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「GM離席します」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。狩人は、2度占われた日に死ぬ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベレンの塔さん「占いおめでと
それじゃーなー」
無実さん「まぁ最後の最後で詰めが甘かったです。
ちくしょー」
バトラックさん「占い理由にも書いてある通りだぜ、メリットデメリット考えた結果だぜ。
狩人が生き残れる噛みしてくれるならそれはそれで有難いし」
ゼットンさん「真の信用落とす」
無実さん「極噛み合わせならいけるけどそれだと狼候補がいないくなる」
ベレンの塔さん「まぁでもアレかー、どうせ負けてた、ってことかな。
ご主人様はお疲れさん。」
うぇっとティッシュさん「皆様ありがとうございました。
Gmも村立ありがとう。」
バトラックさん「信用勝負だと思って占いを護衛すること自体どうかと思うぞ>ユガミネーター」
無実さん「だから完グレ占いは無理なんだよ。」
ゲームマスター「回りくどくしたのがこうをそうした感じだね」
無実さん「ゼットンの言うとおりでだから噛めなかった。
対応も無理だからしなかった」
ベレンの塔さん「信用勝負ならせめて噛み先の○くらいは用意しておいてください・・・
バトラックの狐占いは凄いってかよくやると思ったけど
真狩ある位置やん」
無実さん「だから信用勝負だからだよ。
乗っ取れてもいいし後から出てくる真の信用を落とすためにだね」
ゲームマスター「んーそうか、霊と思わないで噛んだのね」
さん「COしたつもりだったんだ。じゃあ俺の勘違い。」
ゲームマスター「回りくどくしてるんですよね!」
雁是來鉦さん「まあ気がつかない人が居てもおかしくはないCOだった」
ゼットンさん「無実さんならともかく信用負けしてるバトラックさんがベレンの塔さんを破綻させて狩人噛むとは考えづらいので、ユガミネーターさんの死体が出ていたら信用は逆転してましたね。
潜伏狼いないからどちらにしても終わってる。」
ベレンの塔さん「COこそしていないものの霊COとしか思えない発言してたからじゃないの?
正直ムサツが出たのがファッ!?っていう
そして身内切りの意味がわからなかったですはい」
折田先生像2014さん「COしたつもりでした^^」
さん「GMさんが勘違いしてるのか俺が勘違いしてるのか分からんけど、
霊能はCOしてなかったと思うで。」
無実さん「いや単純に役もちくさかったから」
ゲームマスター「霊能さん噛んだのは何故ですか」
ヘッドハンターさん「GM村縦ありがとうございました」
雁是來鉦さん「ほんとにるるの人だったのか」
さくらさん「GMさん、村舘乙です。みなさんもおつかれさまでしたー」
ユガミネーターさん「俺が・・・俺が真狩人な訳ないだろ♂♂」
無実さん「いや完グレ占いはおかしいから」
無実さん「さすがにこれは無理だったからユガミネーター狩人にかけた」
ムサツさん「るるが復活したので巣に帰ります
みなさんありがとうございました」
ベレンの塔さん「これは・・・
これもう(狼がリーゼで呪殺対応構えておくしか)ないじゃん
ご主人様は冤罪でしたすみませんでしたぁぁぁぁ」
無実さん「仮にユガミネーター噛み合わせするとベレンの塔吊り。
バトラック、極を主張しなければならなくなる」
苺大福さん「占い有能 共有有能 GM有能」
ムサツさん「面白い作戦でしたが狂人破綻させてごまかして信用勝つくらいしかなかったのでは」
ユガミネーターさん◆ベレンの塔さん 「ユガミネーター
れもん ◆cxt8g69UOI
[妖 狐]
(死 亡)
ファッキュー」

ゆがみねえ!
さくらさん「おつかれさまですー」
ベレンの塔さん「ユガミネーター
れもん ◆cxt8g69UOI
[妖 狐]
(死 亡)
ファッキュー」
無実さん「だから破綻させられないからかまなかったんだよ」
折田先生像2014さん「おつおつ」
うぇっとティッシュさん「お疲れ様でした。」
ベレンの塔さん「ごめん素で意味がわからんので解説オナシャス>>バトラック」
苺大福さん「お疲れさまですー」
小路綾さん狩人日誌
【一日目】護衛: 
ご注文はうさぎですか?(通称:ごちうさ)が春にアニメやります是非見てください!
【二日目】護衛:ベレンの塔 死体:初日
【三日目】護衛:ベレンの塔 死体:折田先生像2014
【四日目】護衛:ベレンの塔 死体:ヘッドハンター
【五日目】護衛: 死体
出さないのも寂しいんで;;
ヘッドハンターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー 村おめっとう」
さん「うん。思った通りの内訳。あと無謀さん戦略がいつも一緒だからもう読めた。」
小路綾さん狩人日誌
【一日目】護衛: 
ご注文はうさぎですか?(通称:ごちうさ)が春にアニメやります是非見てください!
【二日目】護衛:ベレンの塔 死体:初日
【三日目】護衛:ベレンの塔 死体:折田先生像2014
【四日目】護衛:ベレンの塔 死体:ヘッドハンター
【五日目】護衛: 死体
出さないのも寂しいんで;;
ムサツさん「おつかれさま」
ユガミネーターさんおつかれさま
無実さん「お疲れ様です」
小路綾さん「お疲れ様でした」
コマン道さん「おつー」
雁是來鉦さん「おっつおっつ」
ゼットンさん「おつかれさま」
リーゼロッテさん「お疲れ様でした」
ベレンの塔さん「なら俺破綻させちゃ駄目やん・・・」
バトラックさん「お疲れ様だぜー、狂人のおかげで勝てた様なもんだな(笑」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 20:45:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うぇっとティッシュさん0 票投票先 → 無実さん
苺大福さん0 票投票先 → 無実さん
ベレンの塔さん0 票投票先 → 無実さん
さん0 票投票先 → 無実さん
無実さん6 票投票先 → バトラックさん
ゼットンさん0 票投票先 → 無実さん
バトラックさん1 票投票先 → 無実さん
ムサツさん「私ならそうしています>>ユガミ」
さん「ユガミが真狩人に賭けたんじゃねぇのかな。それはしょうがないと思う。>ベレンさん」
雁是來鉦さん「これは不知火さんですわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無実さん「俺が完グレ占うのに無理があったから対応しなかったんだよ」
ユガミネーターさん「いやぁ・・・どっちにせよ俺食べるべきだったんじゃね?<むさつ」
リーゼロッテさん「身内切りかー。霊能死んでたけど」
ヘッドハンターさん「真狩にしても呪殺対応くらいはなあ」
さん「霊真の雁是來鉦さん狼か霊狼の雁是來鉦さん村か。どっちでもいいけどな。」
無実さん「噛み合わせするとその後内訳に無理があったからやめたが裏目に出たか」
ムサツさん「真狩に見えたのでは」
ベレンの塔さん「というかさ、呪殺対応できない癖に俺破綻させるってどうなのよ?」
うぇっとティッシュさん「んじゃ無実さんで。」
さん「投票沈黙。」
ゼットンさん「霊は真だったのか偽だったのか」
ユガミネーターさん「狼はなぜ俺を食べなかった♂♂」
バトラックさん「だな、これは投了して良いレベル」
無実さん「俺LWだよ」
ベレンの塔さん「狼も狂人に対して優しくねーなぁ
まぁ吊れよ」
さん「無実さんLWCOしていいよ。」
ゼットンさん「これは意外だった」
バトラックさん「狐はもういない! 故に! もう! 破綻吊りでも怖くない!」
ムサツさん「あらあら」
苺大福さん「呪殺!呪殺!」
ヘッドハンターさん「おつ 勝ったな」
無実さん「あーくそ」
うぇっとティッシュさん「ベレンさんつりましょうか。」
さん「よし。残りの偽占いどもを吊って終わるぞ。」
リーゼロッテさん「これは勝ちですわ」
ベレンの塔さん「残念」
ユガミネーターさん「お つ か れ ♂ ♂」
ゲームマスター「おつかれさまー」
うぇっとティッシュさん「ああ」
バトラックさん理由:例えユガミネーター真狩で噛み合わされたとしてもベレンの塔が
破綻してベレンの塔吊りになるだけだから問題ナッシング。
その間にゼットン占ってリーゼロッテ吊って対抗占いで完璧だ!
さん「バトラックナイス。」
ベレンの塔さん占いCO:苺大福○

占い理由:
正直無実の方が圧倒的に狼臭いんでアレなんだけど、ここ○なら確定○になるから占う。
共有を量産して圧殺を狙っていくスタイル!
ってかメモ保存しそこねたうわぁぁぁぁぁぁぁOTZ
ムサツさん「潜伏狼が真に見つかるより早く狂人に囲われてればよかったのだけど」
ゼットンさん「おはよう」
バトラックさん「占いCO ユガミネーター○」
6日目の朝となりました。(14/01/28 20:41:37)
リーゼロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユガミネーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーゼロッテさんを狙います。 >>> 無実 <<<
ゲームマスター「真の信頼が薄いね ccoがきいてるのかな」
小路綾さん「バトラック狂ー無実狼ーベレン真
こんな感じで見てたんだけどなー」
ムサツさん「一応身内切が真の信用落としと言う点では機能しているのでは」
ユガミネーターさんの念話「日記見せる前にし ん だ ♂ ♂」
うぇっとティッシュさんの会話「うーんうーん。
でもやっぱりバト真にみえない。」
ユガミネーターさんの念話「5日目
護衛:うぇっとティッシュ
現時点護衛対象は三つ♂♂
占い二人か共有。
バトラック真でも俺が護衛する意味があんまりない。
つか占い護衛がもう意味がねえ♂♂
共有護衛が安定♂♂」
雁是來鉦さん「バトラック真は無いと思ったんだがダメダメだった」
バトラックさんの独り言「占いCO ユガミネーター○」
ユガミネーターさんを占います。 >>> バトラック <<<
無実さんの遠吠え「 」
ムサツさん「もちろんきつい 狼が真狂露出見て霊噛んで2騙り追加したことになるからね>>コマン道」
ゼットンさんの独り言「さっさとバトラック吊って無実とベレンの2択で考えるべきなんだけど」
無実さんの遠吠え「 」
うぇっとティッシュさんの会話「バト真の銃殺隠れたとか、あるのかな...」
無実さんの遠吠え「 」
小路綾さん「村お疲れ様」
雁是來鉦さん「ムサツ狼・・・?」
うぇっとティッシュさんの会話「gomen...」
うぇっとティッシュさんの会話「残される共有って最悪だよね...」
ベレンの塔さんの独り言「メモ取り損ねたぁぁぁあぁぁ」
無実さんの遠吠え「 」
雁是來鉦さん「お疲れ様」
コマン道さん「おつー」
ユガミネーターさんの念話「真 日 暮 里 ッ ッ !」
リーゼロッテさんの独り言「私じゃないの!?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コマン道さん「無実も対抗狼主張しなきゃだけどあの潜伏COを狼に見せるのはきつくないかな?」
ユガミネーターさんの念話「し ♂ ん ♂ だ 」
無実さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/28 20:36:36)
雁是來鉦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うぇっとティッシュさん0 票投票先 → 雁是來鉦さん
リーゼロッテさん2 票投票先 → 雁是來鉦さん
苺大福さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
ベレンの塔さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
さん0 票投票先 → 雁是來鉦さん
無実さん0 票投票先 → 雁是來鉦さん
雁是來鉦さん6 票投票先 → バトラックさん
ユガミネーターさん1 票投票先 → 雁是來鉦さん
ゼットンさん0 票投票先 → 雁是來鉦さん
バトラックさん1 票投票先 → ユガミネーターさん
ゲームマスター「俺護衛もらえてねー、はなんか」
ヘッドハンターさん「ベレン狂人だったわ見間違えてた どっちにしろ何とかなりそうで安心した」
ムサツさん「ユガミ噛んで狂人吊って信用勝ちくらいですか勝ち筋」
コマン道さん「呪殺が噛みで消えそうな予感がする」
コマン道さん「◆バトラックさん 「ユガミネーター占うわ」
あ(察し)」
小路綾さん「おっと」
ゼットンさん「バトラック狼で、ユガミ真でもやっぱり考えにくい」
苺大福さん「遅いけどグレランか」
さん「●確定1個吊ってんだから決め打ち明日でいいんだよ。」
ユガミネーターさんすまんな<無実
ベレンの塔さん「◆うぇっとティッシュさん 「ベレンさん真にもLWにも見えないから切ってもいいと思うけどどう思う?」
じゃあ狼の組織票怖いんで村はリーゼ吊りでよろしく」
うぇっとティッシュさん「対抗いる?
いなかったら勘ぐれ」
無実さん「お前狩人かよ。
しかも俺護衛もらえてねー」
さん「バトラックはやることわかってんな?」
バトラックさんユガミネーター占うわ
雁是來鉦さん「4吊なんだから一人切ろうよ」
ゼットンさん「バトラック狼で無実真だと、狂人特攻が見えて占い噛まずに、占いに狼が追加で出てさらに狂人とラインつないで霊に狼が出たことになる。
たぶんそれはない。」
さん「対抗狩人居ればどうぞ。居なければグレ吊りで茶を濁してあしたから決め打ち。」
バトラックさん「お前らどっちか柱しろ、グレーにはもう狼はいない。いるなら狩狐って狩人ぉ!」
苺大福さん「真狂狼で潜伏占い、微妙なんだよなぁ…狐死んだ感じしないしアグレッシブ狐か?」
ユガミネーターさん「おいぃぃぃぃ♂♂ 」
ベレンの塔さん「おっそw」
リーゼロッテさん「狩人CO出るならグレの私らどっちか吊りでいいよ」
うぇっとティッシュさん「ベレンさん真にもLWにも見えないから切ってもいいと思うけどどう思う?」
ベレンの塔さん「俺としてはユガミネーターキープして対抗吊って欲しいねぇ
特にバトラックは狐ある出方だから無実を吊りたいわ」
さん「無実が真なら噛めそうだし噛まれる位置。」
ユガミネーターさんAss we Can 〜だらしねぇ者たちへの狩人日記

1日目
護衛:
夜の狩人?! だらしねえ! だらしねえな!
おおぅ! ナウい息子ッッ! 

2日目
護衛:ベレンの塔
◆バトラックさん 「バランスで言うなら無実護衛が堅実だけどな。
っていうかユガミネーターが狩人なら無実護衛は必須じゃね?」
護衛ぶらしだらしねえ! だがしかし、ベレン護衛。
●出しだらしねえ! ここ護衛してGJ出たらゆがみねえ!

3日目
護衛:ベレンの塔
バトラックは護衛しなくても○が二人いるから噛まれたらそいつら白で見れる♂
無実の今日の●は明らかにアピール臭い。
そういうわけなので、役欠け見ずに強気で引き続き護衛♂♂
新日暮里!!

4日目
護衛:無実
信用勝負に移行している雰囲気なので共有護衛♂♂と見せかけての占い護衛。
ベレンがなかなか噛まれないので無実護衛移行。
占いは一人噛まれた時点で飼い。各視点で1Wは吊れている。
ここでの共有噛みは明らかに護衛ぶらし♂♂
占いに張り付くのが俺のシンボル♂♂ チンポアサダチー
バトラックさん完グレ……リーゼロッテ 雁是來鉦
ユガミネーターさん狩人CO
無実さん「なんとでも言えや。対抗に何言われようと何も思わないね」
バトラックさん完グレ吊りで十分間に合う。村視点最大2W、まだ慌てる様な時間じゃない
雁是來鉦さん「共有あくしろよ」
さん「明日から占い決め打ち。各占いは暫定○占い。」
ユガミネーターさん「◆極さん 「無実が真で噛まれないのは一番納得いかない。そこはLW筆頭。」
どういう考え?!(ゆがみねえ!」
ベレンの塔さん「◆ユガミネーターさん 「ベレン吊りでいこう♂♂」
そら(お前視点なら)そうなるやろ」
リーゼロッテさん「バトラック狼ねー。追加のあのタイミング。うーん」
ベレンの塔さん「◆無実さん 「俺の○つぶしに死体に○か」
正直ノータイムで真が切れるような内訳主張=護衛もらえないような位置で
何故か長々と生存してるから理由が気になってさ」
ユガミネーターさん「ベレン吊りでいこう♂♂」
さん「無実が真で噛まれないのは一番納得いかない。そこはLW筆頭。」
バトラックさん「それ霊能偽前提で話してるってことになるけど良いのか?>ユガミネーター」
苺大福さん「ベレンくん真ならLW的にはそこなんすかね、バトラックくんはなんなんだ狼か」
ゼットンさん「私が言ったように共有噛みが狐混じり見えてる場合というのもあって、その内訳の場合は●吊りも割りと危険」
さん「完全グレ>リーゼロッテ 雁是來鉦
ベレンのみグレ>ユガミネーター● 苺大福 極
バトラックのみグレ>ユガミネーター ゼットン
無実のみグレ>小路綾 極」
コマン道さん「ちょっとこれ展開わからんね」
うぇっとティッシュさん「ベレンさんは対抗の○占う気ないの?」
ユガミネーターさんこれ明らかに無実真な雰囲気。今日の噛みバトラックが狼臭い雰囲気もしてきた・・・♂♂
さん「LWは占いに居る。居なくてこんな噛みなら狼はとんでもないチキン。」
雁是來鉦さん「今日●吊るじゃん?真狼狐だったりするじゃん?両方lwCOするじゃん?」
無実さん「俺の○つぶしに死体に○か」
ゼットンさん「昨日の投票は、その考察してて時間ギリギリになったから適当に入れた」
ベレンの塔さん「◆ユガミネーターさん
俺はホンモノ(意味深)だからね、仕方ないね」
バトラックさん「おいLW警報発令されてるってのに吊るのかよ?
まあ占いにLWいるんだろうけど(ってか無実、お前・・・)」
無実さん「もう露骨な感じですね。」
ヘッドハンターさん「噛みは狩人に飛ぶし狼の●は狐に飛ぶし
どっちもおつ」
ゼットンさん「誰かが共有噛みについてちょっとおかしいことしゃべっていたから、今の考察してた。誰だったのかログ見なおしてきます」
うぇっとティッシュさん「おはよう」
バトラックさん「そしてお前らは噛み合わせだ! と言う」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ユガミネーターさん◆ベレンの塔さん 「占いCO:ユガミネーター●

・・・ゆがみねえ!
小路綾さん「お疲れ様でした」
さん「ユガミ吊り」
無実さん引き続き対抗○占い。
考察をよく出している。
ここが人外だと怖いところではあるので占っておく
苺大福さん「おはようございます。」
バトラックさん理由:共有が噛まれたってことは占い信用勝負ってことか?
だとしたら無実狼よりもベレンの塔狼の方が怖いところだな。
・・・いずれにせよベレンの塔の○の方が多いからこっちの
○から占うか、ゼットンは発言落ちたのが気掛かりだけどずっと
それなりの発言を稼いでいる小路綾の方を占ってみるとするか
ベレンの塔さん占いCO:ユガミネーター●

占い理由:
◆ユガミネーター 「◆さくらさん 「●って占われたんで、今日は私吊りますか」
その発言あきらかに潔くて村くせえ! ナウい息子! つりたくねえ!」
発言数だけは安定してるけど、その実半分はネタ発言という水増しっぷり
あぁん?その息子は底上げですかぁ?だらしねぇな!
ということで無実の囲い候補って意味でも占わずにはいられない位置。
さん「おはよう。」
ユガミネーターさん「おはよう♂♂」
リーゼロッテさん「おはよう」
ゼットンさん「占い全偽が見えてる内訳だと、人外数オーバーなんだよ。共有FOさせたいまたは、噛みがよくわかってなかったり、占い真がわかっていなかったり。
3日目時点で考えてなかったけど狐混じりが見えているというのも考えられるか。」
雁是來鉦さん「おはようございます」
バトラックさん「占いCO 小路綾○」
無実さん「占いCO ゼットン○」
5日目の朝となりました。(14/01/28 20:29:14)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 無実 <<<
ユガミネーターさんの念話「同考えてもこれは勝てない♂♂」
ゲームマスター「ふんふん」
うぇっとティッシュさんの会話「わからん濡れ。。。」
ゲームマスター「もうねー 形骸化してるルールだなあと思って、そのルールテンプレにいれないのよね」
うぇっとティッシュさんの会話「狐どこ。。。」
ユガミネーターさんの念話「銃殺♂♂(ビクンビクン」
バトラックさんの独り言「占いCO 小路綾○」
小路綾さんを占います。 >>> バトラック <<<
ヘッドハンターさん「ちょっと見にくいから今の同時張り無のほうが好きかな」
無実さんの遠吠え「 」
雁是來鉦さんの独り言「真狼狐ー狂真だとして狐が狼に当ててたら面倒だし占いに狂がいたりしてもリスクがありそう」
ヘッドハンターさん「正直呪殺時の速度信仰があるのに理由同時張りがダメなのはよく分からんけど」
無実さんの遠吠え「 」
無実さんの遠吠え「 」
無実さんの遠吠え「 」
うぇっとティッシュさんの会話「CO順に真狂狼にみえてしまう濡れ。。。」
コマン道さん「なるへそ」
さくらさん「おつかれさまですー」
うぇっとティッシュさんの会話「どうしよう。。。
思考停止濡れ」
ゲームマスター「銃殺発生時に占候補の真贋つきにくくするためなんだよね、もともとは」
雁是來鉦さんの独り言「占い3進行って今日あたり真抜かれそうなんですが」
無実さんの遠吠え「 」
ヘッドハンターさん「呪殺時の真判定にうんぬんかんぬん」
無実さんの遠吠え「 」
無実さんの遠吠え「 」
ユガミネーターさんの念話「1日目
護衛:
夜の狩人?! だらしねえ! だらしねえな!
おおぅ! ナウい息子ッッ! 

2日目
護衛:ベレンの塔
◆バトラックさん 「バランスで言うなら無実護衛が堅実だけどな。
っていうかユガミネーターが狩人なら無実護衛は必須じゃね?」
護衛ぶらしだらしねえ! だがしかし、ベレン護衛。
●出しだらしねえ! ここ護衛してGJ出たらゆがみねえ!

3日目
護衛:ベレンの塔
バトラックは護衛しなくても○が二人いるから噛まれたらそいつら白で見れる♂
無実の今日の●は明らかにアピール臭い。
そういうわけなので、役欠け見ずに強気で引き続き護衛♂♂
新日暮里!!

4日目
護衛:無実
信用勝負に移行している雰囲気なので共有護衛♂♂と見せかけての占い護衛。
ベレンがなかなか噛まれないので無実護衛移行。
占いは一人噛まれた時点で飼い。各視点で1Wは吊れている。
ここでの共有噛みは明らかに護衛ぶらし♂♂
占いに張り付くのが俺のシンボル♂♂ チンポアサダチー
ベレンの塔さんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/01/28 20:24:44)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うぇっとティッシュさん0 票投票先 → さくらさん
リーゼロッテさん1 票投票先 → さくらさん
さくらさん9 票投票先 → バトラックさん
苺大福さん0 票投票先 → さくらさん
小路綾さん0 票投票先 → さくらさん
ベレンの塔さん0 票投票先 → さくらさん
さん0 票投票先 → さくらさん
無実さん1 票投票先 → さくらさん
雁是來鉦さん0 票投票先 → リーゼロッテさん
ユガミネーターさん0 票投票先 → さくらさん
ゼットンさん0 票投票先 → 無実さん
バトラックさん1 票投票先 → さくらさん
コマン道さん「というかなんでそのルールがあるのかがわからない新参CO」
ゲームマスター「そうだ 占理由と結果同時はり禁止ルールってさ、あんまり有効でないような気がしているのだけど、どーおもいますか」
コマン道さん「◆ヘッドハンターさん 「無実真かムサツ真のどっちに転んでもいいようにやったんじゃね
よく分からんけど」
それだとユガミ噛んで狐把握しても手遅れ感がすごい。」
ゲームマスター「んんー 霊能さん食いを挟んだのが、ちょっと謎だねい」
ユガミネーターさん真日暮里!
ヘッドハンターさん「無実真かムサツ真のどっちに転んでもいいようにやったんじゃね
よく分からんけど」
雁是來鉦さん「ねえなんでだよ」
ベレンの塔さん「◆リーゼロッテさん 「全視点●吊りできるさくらさん吊りのが村的には圧倒的でしょうええ>ベレン」
どう考えても安定進行って意味ではそれが正しいと思うよ」
バトラックさん「つかさ、共有の把握ミスだった場合もあるだろ?
共有が言ったからで霊能吊るような真似だけはするなよ?
各々己の投票には責任もて、人狼村がディストピアと化すぞ!?」
さん「真狂狐の展開ならある程度諦めやがれ>バトラックさん
真狂狐だったら占い噛みがはいっとると思うしな。」
小路綾さん「まあ大切な事言っておくといくら二人から○貰いだからと言って苺大福を白いと思っちゃだめだ」
雁是來鉦さん「何でだよ」
ユガミネーターさん「◆雁是來鉦さん 「さくら放置でグレランがいいと思う」
まさにこれ」
苺大福さん「占いを信じるならやっぱ呪殺かな、呪殺ほしいなー」
ベレンの塔さん「◆雁是來鉦さん 「さくら放置でグレランがいいと思う」
ねぇよ」
リーゼロッテさん「全視点●吊りできるさくらさん吊りのが村的には圧倒的でしょうええ>ベレン」
無実さん「俺は対抗の○うらなっていくよ」
ゲームマスター「狼どういうゲームメイクするつもりだったのかな」
雁是來鉦さん「さくら放置でグレランがいいと思う」
ユガミネーターさんさくらには俺のナウい息子をプレゼントする♂♂
苺大福さん「占いが早く●見つけないから…(辛辣」
さん「占いは残り8から共有主導で決め打ちに入るのがいいと思うので、狩人は共有中心に守ること。」
ベレンの塔さん「さくら-パドラックランじゃないの?
さくら村決め打てるならパドラック即吊りだし、それはちょい怖いってんならさくら吊り
そして明日占い決め打ちみたいな流れ」
リーゼロッテさん「うーんありがとう。
結局折田がどうだったのか私の把握ミスかと思った。」
バトラックさん「別に吊っちまっても良いよ。そのかわり明日からは柱進行になるけどな。
おい、テメーら、柱進行しなきゃいけない理由を言ってみろー!!」
うぇっとティッシュさん「今日はさくらさん湿らしましょう。
COもないようですし。」
さくらさん「吊るってやっぱり占さんがいうと吊られるのは避けられないのでw>ユガミさん」
さん「村でも吊って呪殺まちゃいいんだよとりあえずは」
苺大福さん「さくらさんは○だと思うけど1匹は人外吊れてるだろうし占い残すならそこかな」
雁是來鉦さん「いや、2日目のログ見ても最初の発言底まで遅くないだろ」
ベレンの塔さん「圧倒的霊CO臭い発言なんだけど
じゃあ狼がアレを噛んでからわざわざ霊COすんのかって言われれば超絶疑問だわな
3-0(あの段階では2-0想定)で十分よくね?という」
さん「いいえ違います>リーゼロッテさん
なので昨日の共有の発言は半分勘違いだけど、
あの発言は後々霊能で出る布石と見るには十分だったので霊乗っ取り狙いは十分にあると思われます。」
バトラックさん「いや、夜中に書き物してたら朝寝坊しちまった件>雁是來鉦」
ユガミネーターさん◆さくらさん 「●って占われたんで、今日は私吊りますか」
その発言あきらかに潔くて村くせえ! ナウい息子! つりたくねえ!
ゼットンさん「無実とムサツどちらかが誤爆でない限り。バトラック真はほぼ切れる。
他の内訳を考えると、狼が追加で出るかとか色々考えても、90%くらいまで2択と言い切れる。残り10%もあるかどうかは一応見ていくけど」
無実さん「これは完全に信用勝負なんでしょうね。
狼霊能乗っ取り失敗してますし」
小路綾さん「共有噛みの意図がわからねーな
もし信用勝負に出てるならベレン身内切りも考えどころだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さくらさん「●って占われたんで、今日は私吊りますか」
コマン道さん「◆極さん 「占い3人視点でそれぞれ●1個吊れるのはいいことだ。」
これで今日さくら吊りから占いロラで狼詰み。あとは狐のうどんか呪殺かってとこですかね」
ベレンの塔さん「そこが共有なら潜ってても実害ないかなー
占おうとも思わんかったし」
雁是來鉦さん「バトラックさん潜伏理由を出遅れって言ってるけど○で対抗見てから出るには余裕な感じに見えるんだけど」
うぇっとティッシュさん「相方お疲れ様でした。。。」
ムサツさん「潜伏捕捉されては無理」
リーゼロッテさん「それでもって私馬鹿だったのですが折田のあれは霊能COなのです?」
ユガミネーターさん「共有噛む=信用勝負臭いナ!♂♂」
苺大福さん「霊能吊りはバランスを保つ観点ならまあ…、噛まれたし相方さんカモン」
うぇっとティッシュさん共有CO
バトラックさん「共有噛んでくれるとか有難過ぎワロタ」
ヘッドハンターさん「真もあってたしなんでもいいやお疲れ様でした」
さん「占い3人視点でそれぞれ●1個吊れるのはいいことだ。」
小路綾さん「へー共有噛むんだ」
コマン道さん「あ、狼詰んだわこれ」
折田先生像2014さん「狐・・・!」
リーゼロッテさん「●沢山村へようこそ」
バトラックさん理由:本当に霊能吊るすとか ショウジキナイワー ・・・
しょうがない、非霊能投票者を・・・っていないのかよこの思考停止共め!
唯一のさくらは俺投票だしよぉ! だが霊能を吊りにいかなかったのは評価出来るな
さん「さくら吊り。」
苺大福さん「おはようございます。」
無実さん対抗の○占い。
ここは確定○作っていくのがいいと思うのでね。
初手囲いから見ていきます
小路綾さん「おはよう」
ユガミネーターさん真日暮里!
ゼットンさん「ベレン真で無実狼か、無実真で狼特攻の狼が霊能サポートのほぼ2択だな」
さくらさん「おは」
雁是來鉦さん「おはようございます」
ベレンの塔さん占いCO:ゼットン○

占い理由:
◆ゼットン 「しかしムサツ狼なら、占いが真狂で区別ついてるのに噛まずに騙り2出した。または狼特攻で狼が霊能でサポートってことになる。」
◆ゼットン 「狂よりは狼の方があると思うけど。狂なら霊結果で●は普通出さない。
昨日の●は遅かったのに、霊が出ていなかった、挨拶位置も早くないし霊乗っ取りは見てる。」
霊能を乗っ取り見てるのに内訳には疑問ってはっきりしないなぁ・・・
思考を開示しているようでしていない位置は一番タチ悪いと思うんです。
バトラックさん「占いCO さくら●」
リーゼロッテさん「おはよう」
無実さん「占いCO 苺大福○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 20:16:47)
ヘッドハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを占います。 >>> バトラック <<<
ムサツさん「相方に合わせましたけど普通に占い狙った方がよかったのでは」
ヘッドハンターさんを狙います。 >>> 無実 <<<
ユガミネーターさんの念話「どっちでもいける♂♂」
折田先生像2014さん「かしこまりー」
ユガミネーターさんの念話「3日目
護衛:バトラック
ここまだ●出ていないので護衛。
どう考えてもこれがジャスティス新日暮里♂♂」
ユガミネーターさんの念話「3日目
護衛:ベレンの塔
バトラックは護衛しなくても○が二人いるから噛まれたらそいつら白で見れる♂
無実の今日の●は明らかにアピール臭い。
そういうわけなので、役欠け見ずに強気で引き続き護衛♂♂
新日暮里!!」
ゲームマスター「GMの村はねー ゆるゆるですよー」
うぇっとティッシュさんの会話「正直ティッシュは全くついていけていないので、お任せします。。。」
ヘッドハンターさんの会話「まあ正直内訳も全く分からんしただの印象だわ」
ヘッドハンターさんの会話「いや今日の発言がなんかな」
折田先生像2014さん「かしこまりー」
うぇっとティッシュさんの会話「ベレンさんは初日の感じで?」
コマン道さん「わーいGM大好きー(迫真」
ゲームマスター「これ霊能者噛まない方がよかったよねえ」
ゲームマスター「いいよ」
さくらさんの遠吠え「よろです」
さくらさんの遠吠え「バトラック真か」
無実さんの遠吠え「共有噛みます」
コマン道さん「◆小路綾さんの独り言 「バトラックは狂だわな」
狩人ェ……」
さんの独り言「村的には楽でいいんだけど。」
さくらさんの遠吠え「うーん、運が悪かったね」
さんの独り言「GMも何も言わんから放置してるけど、占い結果と理由一緒でいいのかねぇ。」
小路綾さんの独り言「バトラックは狂だわな」
バトラックさんの独り言「ま、霊能初日だったということで」
コマン道さん「GM−さすがに消化不良ナンデ他の村に入ってきてもいいですかー?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雁是來鉦さんの独り言「ムサツはるる鯖移民の可能性はある」
さくらさんの遠吠え「お疲れ様です」
無実さんの遠吠え「乗っ取りは惜しかったが仕方ないね」
バトラックさんの独り言「ショウジキナイワー」
ムサツさん「おつおつ」
ヘッドハンターさんの会話「バトラック真もーしんしました」
ユガミネーターさんの念話「歪みねえな!」
ベレンの塔さんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
コマン道さん「狼乙」
無実さんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/28 20:12:04)
ムサツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぇっとティッシュさん1 票投票先 → ムサツさん
リーゼロッテさん0 票投票先 → ムサツさん
さくらさん0 票投票先 → バトラックさん
苺大福さん0 票投票先 → ムサツさん
ヘッドハンターさん0 票投票先 → ムサツさん
小路綾さん0 票投票先 → ムサツさん
ベレンの塔さん0 票投票先 → 雁是來鉦さん
さん0 票投票先 → ムサツさん
無実さん1 票投票先 → ムサツさん
雁是來鉦さん1 票投票先 → ムサツさん
ユガミネーターさん0 票投票先 → ムサツさん
ムサツさん10 票投票先 → 無実さん
ゼットンさん0 票投票先 → ムサツさん
バトラックさん1 票投票先 → うぇっとティッシュさん
ゲームマスター「混乱ちゅう」
コマン道さん「真狼狂ー狼。狐は囲われてて身内切りしてるけど。真占いがさくら●結果出したら狼詰むんじゃね?」
ゲームマスター「あれ身内切りしたのか」
バトラックさん「(ぶっちゃけここで占いCOする狂も悪手だと
思うけどな。狼に真だと思われて無駄噛みされるとかさ)」
ゼットンさん「霊吊るなら共有潜伏の方がいいね」
ベレンの塔さん「真濃厚の霊能を切る進行の意味が分からないわ」
ムサツさん「そんなバレバレの乗っ取り狙うわけないだろ」
ヘッドハンターさん「相方は相方に任せます」
苺大福さん「霊吊るんか…共有でてグレランでいいんじゃないでしょうか、まあ了解」
雁是來鉦さん「出なくていいゾ」
ユガミネーターさんぶっちゃけ、内訳いみわかんねえな! だらしねえ!
リーゼロッテさん「身内切りをこのタイミングでするメリットってある?
もし折田さんを霊能狙いで噛んでいるのだとしたら尚更>極」
ムサツさんとにかく私吊りはありえない
ヘッドハンターさん「まあムサツが狼か狂か真か狐かはおいといて昨日霊能CO者?が噛まれた時点でムサツは残せませんし結果も信用できない」
小路綾さん「後共有FOしろ、この内訳ならば99%真が居る
一番避けたいのは無駄占い」
さん「よし。霊を吊るんなら占い候補は今後残り8までは手を付けないように。」
ベレンの塔さん「その発言は気になったんだけどねぇ
狼がそんな露骨な位置噛んだ上で騙りに出るかっていう
普通に考えれば仮に俺偽だとして狂狐>>狼だろうし、ド霊能目噛んでまで狼が霊に出るかって話ね
この時点で無実の真は切れると思う」
ムサツさん「意味が分かりません
共有じゃないなら狂のブラフでしょう」
ゲームマスター「ん〜」
無実さん「OK。吊ってくれるなら問題ない」
ゼットンさん「しかしムサツ狼なら、占いが真狂で区別ついてるのに噛まずに騙り2出した。または狼特攻で狼が霊能でサポートってことになる。」
小路綾さん「明日苺大福でも吊っとけばいいと思うよ」
ユガミネーターさん「ムサツ吊りでゆがみねえな!!」
さん「無実さんが本当に身内切りしてのムサツさん霊騙りっぽい発言。
吊ってほしさに本気度が全く見えない。」
ゲームマスター「狐は初手で囲われてるから、保管占いで飛ぶんじゃないかしら」
うぇっとティッシュさん「おっと、なんかてんやわんやしてますね。
とりあえず水分補給します。」
苺大福さん「共有の騙りはないってことでいいよね、ヘッドハンターさん共有把握」
ヘッドハンターさん相方は折田先生じゃないです。ムサツ吊り
リーゼロッテさん「霊能残しで共有指定なりグレーなりがいいかと思いますね」
バトラックさん「霊能結果から見ても無実狼なのは明らか(あって狐)」
無実さん「吊ってほしいけど吊ってくれないんか」
ユガミネーターさん◆バトラックさん 「誤爆>ユガミネーター」
だらしねえ!
雁是來鉦さん「ムサツ吊っておけばいいだろ」
ムサツさん「その人共有だと思ってたのですけど」
コマン道さん「なんか狐うどんのにおいがしますね……ユガミ吊りも占い先にも微妙にはずれそうな気がする」
さん「占いに真が居るのはほぼ確定だからグレランすっぞ。」
ゼットンさん「狂よりは狼の方があると思うけど。狂なら霊結果で●は普通出さない。
昨日の●は遅かったのに、霊が出ていなかった、挨拶位置も早くないし霊乗っ取りは見てる。」
バトラックさん誤爆>ユガミネーター
ムサツさん「はい?」
ゲームマスター「これあれやね、信頼路線にしないと、無実さん噛まれないのおかしくなる感じ?」
さん◆折田先生像2014さん 「久保帯人先生は、136391村の霊能者として村人の勝利に尽力し、霊能者に潜伏の自由を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を吊らないで下さい。」
この発言の人を噛んでるから、ムサツさんが霊乗っ取り狙いはあり得る。
さくらさん「●当て多いね」
小路綾さん「折田先生像2014を狩人狙いとしての噛みと考えるならば潜伏から追加された占いは狼はほぼないと言っていい
この噛みはたぶん狩人狙い、若しくは霊能狙いならばベレン誤爆も考えどころ」
ムサツさん「バトラック狼なら露出しすぎなので非狼でしょう」
ユガミネーターさんこれはどうなってるんだ真日暮里
苺大福さん「霊能1の時点で騙りなら狼的には2匹見えてるし真でいいんだと思ってる」
ヘッドハンターさん「折田先生は霊能濃厚です。なんにせよムサツ吊ります」
リーゼロッテさん「そもそも昨日無実でさえ15秒だったから初日な可能性すらあります>極」
無実さん「これは狂追加の狼特攻なのかこれ」
ベレンの塔さん「◆無実さん 「占いCO ムサツ●」
◆雁是來鉦さん 「ムサツ狂まで見えた」
これ」
バトラックさん「霊能結果●なのに俺狼な訳ないよな」
さん「うん。全く問題が無い。霊対抗は居ないか?」
雁是來鉦さん「ムサツ狂まで見えた」
ゼットンさん「霊●で追加占い出るのか」
ヘッドハンターさん◆折田先生像2014「この遅さ俺は悪くない」
◆折田先生像2014「久保帯人先生は、136391村の霊能者として村人の勝利に尽力し、霊能者に潜伏の自由を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を吊らないで下さい。」
ムサツ吊り
ムサツさん「無実狼でよいのでは」
ベレンの塔さん「えっと無実先輩は3-1の霊能を狼だって主張するんですね、ワカリマス」
うぇっとティッシュさん「おはようございます。」
苺大福さん「潜伏占いとは今日の噛みは役職狙いかな?」
バトラックさん「真真狼ー真か、勝ったな」
小路綾さん「折田先生像2014噛みってのもよくわかんねーわな」
さん「本命>狼真で残念真の●打ち。
対抗>狼狂の狂●打ち、真潜伏か初日
大穴>狼狐の狐●打ち、真狂は両潜伏か片方初日」
ヘッドハンターさん共有COです
ゲームマスター「おつかれさまー」
無実さん◆ムサツ 「真の●引きと仮定するならCCOなしの場合無実狼でしょうね」
◆ムサツ 「無実真でも死なないのでは」
私への信用落としのオンパレードですね。私から護衛外そうとしてる人外でしょうか
あまりにも露骨なので占いますね。
小路綾さん「おはよう」
折田先生像2014さん「気付かれたか」
さくらさん「おはようです」
コマン道さん「先生乙」
バトラックさん潜伏 理由:(朝寝坊したなんて言えねえ・・・!)今更出ても護衛とか貰えない
だろうし明日の噛みで内訳推理の材料になるだろうから潜伏も有りだと思ってな。

 初日 理由:俺の右隣が他の奴が占う位置な訳がない!

 2日目理由:極は初日から発言多いな。まず吊られないだろうし早めに
占っても損はないな。ここまで多発言をしている極が役持ちな訳がない(フラグ)
ユガミネーターさんチンポアサダチー
苺大福さん「おはようございます」
ムサツさん「霊能CO コマン道●
ラインつながり 身内切なら遅延する意味ないので真>>誤爆」
リーゼロッテさん「おはよう」
ゲームマスター「GM業一年半ぶりでね〜 ちゃんとできるか心配」
ゼットンさん「グレスケ省略」
無実さん「占いCO ムサツ●」
ベレンの塔さん占いCO:小路綾○

占い理由:
◆小路綾 「僕のセンサーを試してるんですよ
苺大福役職目をバラすのは悪かったですね>リーゼロッテさん」
◆小路綾 「苺大福も微妙だ、だがコイツはどっちかっていうと役職目」
●進行の初日から役職を炙っていくスタイルとかどう見ても村のソレじゃないよね
狩人ならごめんだけど狼狐が十分あるので占ってはっきりさせにイク
バトラックさん「潜伏占いCO 苺大福○ 極○」
雁是來鉦さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/28 20:04:28)
折田先生像2014さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折田先生像2014さんを狙います。 >>> 無実 <<<
バトラックさんの独り言「潜伏占いCO 苺大福○ 極○」
コマン道さん「さくら人外要素。
挨拶遅い=騙ろうとしてた可能性あり。
●打ち進行とはいえ発言薄いし、少ない。
素村にしては動きに違和感がある。村陣営あっても霊能かな?くらいの感じ」
さんを占います。 >>> バトラック <<<
ゲームマスター「そんな日もあるさ!」
ヘッドハンターさんの会話「人外とかに気づかれてなければいいですねって話」
ヘッドハンターさんの会話「はい」
ゲームマスター「霊能者出てたのか 気付かなかった」
ヘッドハンターさんの会話「相方に言ってるんじゃないですけど」
うぇっとティッシュさんの会話「うぇっとだけに。」
ユガミネーターさんの念話「チンポアサダチー 役欠けありそう♂♂」
うぇっとティッシュさんの会話「すみません、産気づいたみたいで気づきませんでした。」
ユガミネーターさんの念話「狼吊れたっぽいな・・・♂♂」
コマン道さん「久しぶりに素村引いたらもっと久しぶりに初日で吊られたよ。GM慰めてくれ」
さくらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
苺大福さんの独り言「ここで噛める狼くんなら怖いなぁ」
ユガミネーターさんの念話「これはナウい息子な展開」
ゲームマスター「そんなわかりやすかった?」
ムサツさんの遠吠え「はい
噛み実行は任せます」
苺大福さんの独り言「いや、狂でも噛まれるんか」
さくらさんの遠吠え「お願います」
無実さんの遠吠え「ではムサツ●で
結果つなげていいですよ」
コマン道さん「占い潜伏だったが狼にばれてるな……」
ゲームマスター「お こっから信頼勝負?」
折田先生像2014さんの独り言「こじあや村認定だ!」
苺大福さんの独り言「ベレンの塔くんは狂だと思うけど、真なら今日噛まれるんやろうなあ」
ムサツさんの遠吠え「さくらさん出ないなら出ましょうか」
無実さんの遠吠え「折田先生像2014噛もうと思ってるが」
ベレンの塔さんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
無実さんの遠吠え「どっちか霊能出ませんか。
俺●打つんで」
コマン道さん「普通に怪しいグレー投票しておくべきだったかな。さくら人外は結構読めてたよ」
ムサツさんの遠吠え「潜伏真殺せれば勝ち」
ユガミネーターさんの念話
Ass we Can 〜だらしねぇ者たちへの狩人日記

1日目
護衛:
夜の狩人?! だらしねえ! だらしねえな!
おおぅ! ナウい息子ッッ! 

2日目
護衛:ベレンの塔
◆バトラックさん 「バランスで言うなら無実護衛が堅実だけどな。
っていうかユガミネーターが狩人なら無実護衛は必須じゃね?」
護衛ぶらしだらしねえ! だがしかし、ベレン護衛。
●出しだらしねえ! ここ護衛してGJ出たらゆがみねえ!」
ユガミネーターさんの念話「なうい息子ッ!」
ヘッドハンターさんの会話「ま、気付いてないんでしたらいいんですけどね」
さくらさんの遠吠え「おつです」
コマン道さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヘッドハンターさんの会話「◆折田先生像2014「この遅さ俺は悪くない」
◆折田先生像2014「久保帯人先生は、136391村の霊能者として村人の勝利に尽力し、霊能者に潜伏の自由を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を吊らないで下さい。」」
2日目の夜となりました。(14/01/28 19:59:56)
コマン道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぇっとティッシュさん0 票投票先 → コマン道さん
リーゼロッテさん0 票投票先 → コマン道さん
さくらさん0 票投票先 → コマン道さん
苺大福さん0 票投票先 → コマン道さん
ヘッドハンターさん0 票投票先 → コマン道さん
小路綾さん0 票投票先 → コマン道さん
ベレンの塔さん1 票投票先 → コマン道さん
さん0 票投票先 → コマン道さん
無実さん0 票投票先 → コマン道さん
雁是來鉦さん0 票投票先 → コマン道さん
コマン道さん15 票投票先 → ベレンの塔さん
ユガミネーターさん0 票投票先 → コマン道さん
折田先生像2014さん0 票投票先 → コマン道さん
ムサツさん0 票投票先 → コマン道さん
ゼットンさん0 票投票先 → コマン道さん
バトラックさん0 票投票先 → コマン道さん
コマン道さん「もう一度言っておく。今日は俺吊り。COはないから安心して吊られるよ」
雁是來鉦さん「ビシガシグッグ」
さん「あ、●打った人は逆だったね>ベレンさん」
ムサツさん「仲良いですね」
さくらさん「ベルンってみんなまちがえてるよぉ」
雁是來鉦さん「◆極さん 「コマン道さんは狂か残念真の2択だろう。レアで狐くらいはもしかしたらあるかもしれない。」残念真とは」
ベレンの塔さん「◆極さん 「コマン道さんは狂か残念真の2択だろう。レアで狐くらいはもしかしたらあるかもしれない。」
ベレンの塔さんは、の間違いじゃないんすか!?」
バトラックさん「狂誤爆のことか?>ゼットン」
ユガミネーターさん「あんかけチャーハンッッ!」
小路綾さん「僕のセンサーを試してるんですよ
苺大福役職目をバラすのは悪かったですね>リーゼロッテさん」
ヘッドハンターさん「村にとっても人外にとっても」
コマン道さん「ただ霊能に騙り出ないんであれば、真狼の狼●打ちも考慮してほしい」
さん「コマン道さんは狂か残念真の2択だろう。レアで狐くらいはもしかしたらあるかもしれない。」
ヘッドハンターさん「真占いの遅延●出しとか怖い戦術ですよね」
ゼットンさん「●が朝一に出ればどちらが真であっても噛まれる可能性は低かった。もちろんどちらも真ではないかもしれないし、狼が真誤認してる可能性もある。これが事実。」
ムサツさん「狂人特攻だったらセンスないなーとは思いますけど」
バトラックさん「バランスで言うなら無実護衛が堅実だけどな。
っていうかユガミネーターが狩人なら無実護衛は必須じゃね?」
ベレンの塔さん「無実とバトラックのアツい殴り合いにちょっと塔も元気になってしまう次第」
リーゼロッテさん「さらにいうと噛まれるかもしれないのに役職あてなんかしてどうするんですか>小路綾さん」
無実さん「どう見ても狂人の遅延特攻にしか見えない。
狼なら利点がないと思うんだが」
コマン道さん「ベルン噛まれるならそれでいい。霊能明日出てくるし。結果見ればわかる。まぁ真狼で霊能出るだろうがな。占いは真狂で見てる」
うぇっとティッシュさん「コマン道さん、むさいだけじゃなくて男らしかったんですね。。。
お詫びにふいてあげます。」
苺大福さん「潔イイネ、お疲れさまです」
さん「無実さんはこの状態でも狩人が信じられないみたい。
これは占いが残念真とか、狂特攻誤爆、無実さん狼のの占い真潜伏のほうがありそう。」
小路綾さん「苺大福も微妙だ、だがコイツはどっちかっていうと役職目」
リーゼロッテさん「護衛先について述べるのは無粋ってものです」
ユガミネーターさん真日暮里ッッ!!
ムサツさん「無実真でも死なないのでは」
バトラックさん「いや、むしろベルンの塔の方が噛まれ易くないか?>無実」
ベレンの塔さん「◆ヘッドハンターさん 「夜明け早すぎとかじゃねえよ!!!占いならずっとカチカチカチカチカチカチしてろよ!!!!」
愛が足りなかった(反省)」
ユガミネーターさん「◆コマン道さん 「指定もいらん。今日は俺吊り。共有も霊能も潜れ」
Ass we Can 」
折田先生像2014さん「おやすみー」
小路綾さん「折田先生像2014は吊り位置だな」
無実さん「俺噛まれる気しかしないんですが」
ムサツさん「真の●引きと仮定するならCCOなしの場合無実狼でしょうね」
苺大福さん「コマン道くんはなんかCOありますか?」
ベレンの塔さん「遅い●打ちはクソ、はっきりわかんだね!
寝坊に理由なんてねぇよ畜生!朝早いよ!!」
コマン道さん指定もいらん。今日は俺吊り。共有も霊能も潜れ
バトラックさんこんな遅い●が狼な訳がない
折田先生像2014さん「コマンドCOあるの?」
さん「と、思ったけどコマン道さんの反応が黒い。」
ユガミネーターさん「◆極さん 「●吊りで護衛は無実さん1点でいいです。」
だらしねえ! これはゆがみねえ!」
ヘッドハンターさん「夜明け早すぎとかじゃねえよ!!!占いならずっとカチカチカチカチカチカチしてろよ!!!!」
さくらさん「いきなり●か」
さん「●吊りで護衛は無実さん1点でいいです。」
ベレンの塔さん「◆ヘッドハンターさん 「遅すぎですよ」
正直すまん、夜明け早すぎ」
コマン道さん「おいおい……まさかあんな発言で本当に●打ってくるとな」
ユガミネーターさん「◆ベレンの塔さん 「占いCO:コマン道●
結果貼り遅いな! だらしねえな!」
折田先生像2014さん「この遅さ俺は悪くない」
ムサツさん「遅延●とか愚策なのよ」
バトラックさん「と思ったらこれでござる」
うぇっとティッシュさん「ベレンさんは●なのに遅いですね。
湿らしますよ?」
無実さん「遅延かよ」
さん「初日偽認定の占いは居なかったようです。」
苺大福さん「じゃあ、おれコマン道に投票して寝るから」
リーゼロッテさん「ベレンが理由と結果を分けてないことにも
こんなに遅いことにも先生ガッカリです」
ベレンの塔さん「0秒とか無理っす><」
ヘッドハンターさん「遅すぎですよ」
ゼットンさん「すでにグレスケが変わりつつある」
バトラックさん「よし、コマン道吊ろうぜ」
ベレンの塔さん占いCO:コマン道●

占い理由:
◆コマン道さん 「現在6連続で狼中。7連続クルー?」
やっぱり駄目だったよ・・・
ゲームマスター「右隣占いの流行は健在か」
無実さん右占い。近寄らないでください
小路綾さん「おはよう」
さくらさん「おはです」
コマン道さん「ひでぇことしやがる……」
うぇっとティッシュさん「湿らしてやる。」
無実さん「占いCO ユガミネーター○」
ヘッドハンターさん「おはようございます」
苺大福さん「おはようございます」
ユガミネーターさんだらしねえ!
ムサツさん「おはようさん」
うぇっとティッシュさん「おはよう」
リーゼロッテさん「おっはー」
雁是來鉦さん「おはようございます」
折田先生像2014さん「久保帯人先生は、136391村の霊能者として村人の勝利に尽力し、霊能者に潜伏の自由を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を吊らないで下さい。」
ゼットンさん「グレスケ
村              狼
ゼットン≧初日犠牲者>>>その他

村              狐
ゼットン=初日犠牲者>>>その他」
さん「雁是來鉦さんを占っている占い師は偽認定します。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/28 19:52:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無実 <<<
うぇっとティッシュさんの会話「私はキッチンペーパーさんと違って芯がないので、
指定はよろしくおねがいします。」
バトラックさんの独り言「占いCO 苺大福○」
苺大福さんを占います。 >>> バトラック <<<
うぇっとティッシュさんの会話「頼りになりそうな相方で安心しました。」
うぇっとティッシュさんの会話「まけ....た...?」
さくらさんの遠吠え「がんばりましょうー」
ヘッドハンターさんの会話「はい」
うぇっとティッシュさんの会話「うぇっとだけに。」
ヘッドハンターさんの会話「うぇっとだけに」
雁是來鉦さんの独り言「1回で変換できない名前ってさ、それだけでSGされにくくなったり2日目以降占われにくくなったりする気がするんだ」
小路綾さんの独り言「あ」
ヘッドハンターさんの会話「吐きそうになってきました」
うぇっとティッシュさんの会話「朝が来るころにはヘッドハンターさんの髪の毛はしっとりしていますよ。」
無実さんの遠吠え「200」
うぇっとティッシュさんの会話「二人きりですね。」
折田先生像2014さんの独り言「折田彦市先生は、第三高等学校の校長として京大の創設に尽力し、京大に自由の学風を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を汚さないで下さい。」
ヘッドハンターさんの会話「しかも逃げられないじゃないですか」
ユガミネーターさんの念話「ああん! 狐になってもだらしねえ! 卑猥か!」
うぇっとティッシュさんの会話「狼よりも私におびえてください。
ふふ。」
ユガミネーターさんの念話「Ass we Can 〜だらしねぇ者たちへ〜」
無実さんの遠吠え「騙るよ」
ムサツさんの遠吠え「潜りゅー」
さくらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘッドハンターさんの会話「ひゃあこわい」
ムサツさんの遠吠え「よろしく」
無実さんの遠吠え「よろしく」
ヘッドハンターさんの会話「よろしくね」
さくらさんの遠吠え「やぁやぁ」
ユガミネーターさんの念話「だらしねえ! だらしねえな!」
うぇっとティッシュさんの会話「湿らします。」
コマン道さんの独り言「こなかった(歓喜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 19:48:24)
コマン道さん「現在6連続で狼中。7連続クルー?」
バトラックさん「よろしくなー」
ムサツさん「よろしく」
ベレンの塔さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
さくらさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので始めますねー」
ゲームマスター「雁さんでよくないですか」
うぇっとティッシュさん「湿ったからだで考えた結果、わたしはかぜぐすりさんと呼ぶことに決めました。」
折田先生像2014さん「読めない人でいいや」
ユガミネーターさん「雁是來鉦、ゆがみねえ! ゆがみねえな!」
ベレンの塔さん「雁是來鉦
漢字が得意なのはわかったからさっさと名前かえて下さいよ」
コマン道さん「\デーン/」
ゲームマスター「読み方を教えてあげてねー」
kariさんがゼットンに名前を変更しました。
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
ベレンの塔さん「3段目がむさいんですが・・・」
ユガミネーターさん「ゆがみねえな!」
ゲームマスター「更新確認します 46分揃いで」
うぇっとティッシュさん「読めないお方がおひとりいます。
湿らしますよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:44:00)
リーゼロッテさん「しかし私は絵羽史上主義!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雁是來鉦さん「ウェットティッシュで折り紙」
兄貴太郎♂さんがユガミネーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベレンの塔さん「また君か(騙り作業が)捗るなぁ・・・」
ゼットンさん「こんばんは」
極細ポッキーさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:43:15)
ユガミネーターさん「◆リーゼロッテさん 「兄貴太郎なのにアイコンが楼座」
ゆがみねえな!」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
リーゼロッテさん「みんな名前長い騙り泣かせ」
折田先生像2014さん「今年はあの先生です」
ベレンの塔さん「姉貴太郎のダークファンタジーなんですよきっと
金塊的な意味で」
kariさんが折田先生像2014に名前を変更しました。
うぇっとティッシュさん「土管はちょっと通気性がよすぎて干からびないでしょうか...」
kariさんが無実に名前を変更しました。
リーゼロッテさん「兄貴太郎なのにアイコンが楼座」
さんがリーゼロッテに名前を変更しました。
ユガミネーターさん「◆ベレンの塔さん 「Be Yugami Nena」
ああん!? あんかけチャーハン!?」
kariさんがムサツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さん「っ『土管』」
kariさんが雁是來鉦に名前を変更しました。
ヘッドハンターさん「ちょっといれ」
ゲームマスター「なかなか上手ですよ」
kariさんがコマン道に名前を変更しました。
うぇっとティッシュさん「筒があったら入りたい」
うぇっとティッシュさん「やったことないから、何にしていいかわからなかったんです...」
ベレンの塔さん「Be Yugami Nena」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユガミネーターさんアアン!? ほいほい!!
ムサツさん「こんばんは」
ゲームマスター「うえっとティッシュRPてすごいチョイスw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:39:16)
鮮樋徑蒔の男さんが兄貴太郎♂に名前を変更しました。
ベレンの塔さん「鮮樋徑蒔の男さんの名前が読めないので変えていただけないでしょうか」
コマン道さん「久しぶりに素村やりたいなー……」
kariさんが鮮樋徑蒔の男に名前を変更しました。
男饅頭さんが苺大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん テンプレはねー 長くなりすぎてもねえ」
ベレンの塔さん「それを察せないなら参加しなくていいよとかそういうことじゃ?」
kariさんが男饅頭に名前を変更しました。
うぇっとティッシュさん「RPに早くも限界が訪れようとしています。」
雁是來鉦さん「テンプレはアク禁行為の中でなんで2つだけ禁止なんだ?」
ゲームマスター「現在赤1名」
うぇっとティッシュさん「昨年度、私を乾燥肌で悩ませたあの長方形の...」
折田先生像2014さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:35:55)
ユガミネーターさん「よろぴく」
うぇっとティッシュさん「まさか、あの長方形の…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コマン道さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:34:43)
ゲームマスター「塩トッポなんてあるんだー」
リーゼロッテさん「ごめんね我が家のウェットティッシュは筒タイプじゃないんだ^^」
うぇっとティッシュさん「チョコプリッツみたいなのおいしかったです。」
うぇっとティッシュさん「。。。」
リーゼロッテさん「塩トッポいつ復活するん?」
うぇっとティッシュさん「濡れティッシュだけに。」
さん「お断りです」
うぇっとティッシュさん「筒の中にひきこもります。。。」
ベレンの塔さん「極細ポッキー先輩愛してます」
kariさんがベレンの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだw」
うぇっとティッシュさん「じ、GM、ちがうんです。
ウェッとだけにといいたかっただけで、実際はエビせんたべてるくらい元気なんです。。。」
リーゼロッテさん「GMの労りがうぇっとさんを追い詰める!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理はしないでね」
ゲームマスター「集まってきてるので案山子さんたち二人蹴るね」
うぇっとティッシュさん「どうしようこの空気。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うぇっとティッシュさん「うぇっとだけに。」
ゲームマスター「だいじょーぶかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:29:37)
うぇっとティッシュさん「よかった、有難うございます。
ちょっと吐き気が。。。」
さん「全角換算6.5字だから大丈夫」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM環境では一行だよ」
うぇっとティッシュさん「二行なってますか?」
ゲームマスター「名前は短めでおねがいします〜」
kariさんがヘッドハンターに名前を変更しました。
ウェットティッシュさんがうぇっとティッシュに名前を変更しました。
ダイソンの掃除機さんがウェットティッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
soroorosさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「わっふるは「ベレンの塔」で」
無実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:24:37)
ゲームマスター「そっか」
性悪ババアさんがダイソンの掃除機に名前を変更しました。
さん「戻ってくるまでに揃ってしまったら。じゃないのかな」
うぇっとティッシュさん「戻ってくるんじゃないですかね?」
kariさんが性悪ババアに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしになるってこと? わっふるいらないやん」
kariさんが極細ポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:21:48)
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うぇっとティッシュさん「GMと戦おうなんて100年早かったです。。。」
ゲームマスター「まってね なんにしようかな」
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:20:58)
ベレンの塔さん「あと離席しないとなので揃ったら蹴ってくださいです」
ベレンの塔さん「偉大なるGM様わっふるをくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベレンの塔さん「おばんどすぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:19:12)
ゲームマスター「15分ジャストです さすがです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:16:53)
ヘッドハンターさん「GMの勝ちですねこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「終わった! GMの勝ち!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:16:16)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
苺大福さん「よろしくお願いしますー」
うぇっとティッシュさん「ドキドキしてみてられないので、化粧落としてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:14:36)
ゲームマスター「だねー どっち勝ってもおかしくないね」
うぇっとティッシュさん「投票がすんなり終わるかどうかになってきましたね」
うぇっとティッシュさん「あらら。。。」
ゲームマスター「かかしなのー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがkakasi に名前を変更しました。
kakasi さん「しくった そのまま案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:06:49)
ゲームマスター「おー この村もうすぐ集まるかしら」
うぇっとティッシュさん「とかいってるまに5人の昼が終わりそうですねw」
うぇっとティッシュさん「わ、わかった!
したことないけど頑張ります!」
ゲームマスター「GMが勝ったら何かRPしてね!」
かかしさん「うぃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:00:56)
うぇっとティッシュさん「どきどき。」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:00:43)
ゲームマスター「うふふ」
うぇっとティッシュさん「こんばんはー」
うぇっとティッシュさん「でも私が負けそうなきがしてきました…w」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMが勝ったらー」
さくらさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:59:27)
ゲームマスター「じゃあGMが負けたら青kariさんにCNプレゼントで」
うぇっとティッシュさん「希望者1号は私ね!」
ゲームマスター「あはは」
ゲームマスター「なにげに難しいわっふるですね」
リーゼロッテさん「その名前見かけたら即吊りします!」
うぇっとティッシュさん「希望者にみんなから愛されて吊られないような名前をプレゼント!」
ゲームマスター「なになに 罰ゲーム?」
うぇっとティッシュさん「了解!」
うぇっとティッシュさん「じゃあ私が勝ったら、GMは」
ゲームマスター「隣村の終わりだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うぇっとティッシュさん「どきどき。
ちなみに、隣村が終わるのが?
この村が集まるのが?」
リーゼロッテさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/28 18:49:58)
ゲームマスター「じゃあねー 19 15で 賭けるよ!」
うぇっとティッシュさん「19時20分くらいでどうでしょう。」
うぇっとティッシュさん「よし、予想しましょうか。」
ゲームマスター「いやあもっと、短いと思うなあ 終盤だと」
ゲームマスター「残9人か」
うぇっとティッシュさん「たぶんあと3日くらいだから。。。
45分くらいですね。」
ゲームマスター「そんくらいで、終わるかしら」
うぇっとティッシュさん「ですねー。
30分くらいしたら普通むらがおわらないかなー。」
ゲームマスター「今日暖かいなあ」
ゲームマスター「夕飯時だから、集まり悪いかもしれないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うぇっとティッシュさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:37:22)
ゲームマスター「ドキドキ」
ゲームマスター【テンプレ】
禁止行為:シスコピ 村人騙り
戻る