過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
概念
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんにゃん
にゃんにゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泥団子
句読点
[共有者]
(死 亡)
 
 
井戸
人柱 ◆iWqCuv/3go
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫ベーダー
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミローディア
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
大松
オナニーマスター
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひとびと
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
野獣妹
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみさま
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛍石
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダルフォン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
救い
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾崎レミ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KGB
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッパ
みすちるん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136390番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蛍石さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「そこそこ赤 ばははーい」
シロップさん「(ーwwー)GMは村建てありがとう」
野獣妹さん「村たてサンクス」
ひとびとさん「ありがとうございました」
概念さん「では、皆様お疲れ様です。村ありがとうございました。」
概念さん「ログざっと見てきました。踏み切りって大事。」
ひとびとさん「◆淫ベーダーさん 「グレー数とかわからんうちは4日目で占い一人殺せばいいと覚えておけばモーマンタイ」
これもありがとうございます」
ひとびとさん「了解です>野獣妹さん」
淫ベーダーさん「グレー数とかわからんうちは4日目で占い一人殺せばいいと覚えておけばモーマンタイ」
野獣妹さん「両偽だろうと、決め打ちのタイミングはちゃんと考えて組まないと 」
綾崎レミさん「お仲間狂人さんありがとう(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
蛍石さん「なんかちぐはぐな方針で進めてしまってすみませんでした( ノω-、)>お仲間さん
シロップさん、最後までありがとうございます」
泥団子さん「GMさんも村建てありがとうございます」
野獣妹さん「神様吊りは結果オーライだったけど 普通あんなことやったらあかんぜよ あきらかに蛍石視点余裕0なわけだし、」
フラッパさん「おつかれ〜 2日目に黒出すべきでした ご主人様申し訳なかった 」
シロップさん「(ーwwー)お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミローディアさん「お疲れ様でした」
救いさん「お疲れさん。村建てありがとうございました」
泥団子さん「引き分け乙ですー」
蛍石さん「おつかれです」
概念さん「お疲れ様でした。」
サンダルフォンさん「おつふぉん」
野獣妹さん「おつかれさんっすた(震え」
ひとびとさん「猫村不慣れで、共有苦手すぎて死にそうでした グダグダしてすまない
特に相方と猫にはご迷惑おかけしました ありがとう」
蛍石さん「狼は狂人にどうやって狂アピしてもらうかも考える必要が出てきたかもしれない?」
大松さん「しゃあない」
淫ベーダーさん「おつかれさまでしたー」
井戸さん「おつかれ」
綾崎レミさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/01/28 21:25:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
大松さん2 票投票先 → シロップさん
シロップさん2 票投票先 → 大松さん
概念さん0 票投票先 → 大松さん
ミローディアさん0 票投票先 → シロップさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大松さん2 票投票先 → シロップさん
シロップさん2 票投票先 → 大松さん
概念さん0 票投票先 → 大松さん
ミローディアさん0 票投票先 → シロップさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大松さん2 票投票先 → シロップさん
シロップさん2 票投票先 → 大松さん
概念さん0 票投票先 → 大松さん
ミローディアさん0 票投票先 → シロップさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
大松さん2 票投票先 → シロップさん
シロップさん2 票投票先 → 大松さん
概念さん0 票投票先 → 大松さん
ミローディアさん0 票投票先 → シロップさん
野獣妹さん「両ニセが狼からみえるのがおそかったからなぁ、 3日目までに見えてたら占い追加できたんだろうなぁ」
救いさん「に見える」
救いさん「大松が狼に勝ちを譲りそう」
ミローディアさん概念→大松
ミローディア→シロップ
シロップと大松は相互で
シロップさん「引きわけ処理はオイラの言う通りでお願いね」
概念さん「おk」
ミローディアさん引き分けにします
大松さん「狐じゃないけど、村にまかせる。」
ミローディアさん「死体なしの日に一番かまれそうなかつ昨日柱に出なかった」
ミローディアさん「大松は反論は?」
概念さん「シロップが何者でもギリギリCOは意味がない」
淫ベーダーさん「シロップ頭沸騰してそう」
ミローディアさん「シロップは反論ないので人外と見ます」
シロップさんそれじゃあ狼CO、仲間は蛍石、かみさま、綾崎レミだよ
そして狐は大松だよ

オイラ(シロップ)と大松は相互で
概念は大松に
ミローディアはオイラ(シロップ)に投票お願いね
大松さん「オレきつねだとおもってんの?」
大松さん「 」
大松さん「シロップ狼は当たってたか」
ミローディアさん「大松が狐あるかどうかで悩んでるんです」
概念さん「狩人ならそもそもCOしてる」
ミローディアさんシロップは狼で狐生きてるなら引き分けにしてあげますよ
ミローディアさん「のんびりしている暇は無いから急いでね」
シロップさん「流石に昨日柱してたし概念は狩人じゃないよね?」
ゲームマスター「お疲れ様」
大松さん「おはよう」
野獣妹さん「まぁそんなところか」
シロップさん「おはよう〜」
概念さん「おはようふむり」
ミローディアさんシロップ吊ります
シロップ狼で狐が生きてるなら言って下さい
引き分けにしてあげますよ^^
狼仲間も言ってね
9日目の朝となりました。(14/01/28 21:18:57)
野獣妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣妹さんを狙います。 >>> シロップ <<<
野獣妹さんの独り言「大松狼んまらKGB狐あるかなぁ」
野獣妹さんの独り言「狐露見してないと無理だなぁ 引き分け」
大松さんの念話「最後把握されたか。ちくしょう」
野獣妹さんの独り言「シロップか大松が狼狐って感じかな」
ゲームマスター「風呂がやばかった お疲れ様」
野獣妹さんの独り言「KGB噛むところじゃないだろうから2w1fだろうか やっぱ」
大松さんの念話「シロップ吊か」
シロップさんの遠吠え「野獣妹を100で噛むよ」
シロップさんの遠吠え「大松護衛の狩人がいたらおめでとうで良さそうだね」
KGBさん「GM村たてありがとう」
概念さんの独り言「居ない狐におびえる分には特に、その場合LWならの話だけども」
概念さんの独り言「ん・ん・ん」
蛍石さん「狐と狼以外みんな柱COしちゃったからねえ……」
シロップさんの遠吠え「やっぱり大松狐でよかったね」
概念さんの独り言「んー」
KGBさん「おつかれでしたさようなら。」
野獣妹さんの独り言「Lw1fだったか」
8日目の夜となりました。(14/01/28 21:13:54)
KGBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大松さん0 票投票先 → KGBさん
KGBさん5 票投票先 → ミローディアさん
シロップさん0 票投票先 → KGBさん
野獣妹さん0 票投票先 → KGBさん
概念さん0 票投票先 → KGBさん
ミローディアさん1 票投票先 → KGBさん
救いさん「シロップにもう一度狐を噛む気力はないだろう」
サンダルフォンさん「あした沈黙猫るーで狐勝ちやな」
救いさん「引き分けか」
淫ベーダーさん「まあ素直に明日は引き分けかな」
ミローディアさん「何も無ければKGB吊り」
蛍石さん「ああそっか、シロップさんと大松さんは一応暫定確定○だから護衛候補でもあるのかっ」
概念さん「狼なら狼COといえ、それ以外認めなくていい」
野獣妹さん「狼柱以外はうけつけないからな」
大松さん「KGBさん 「柱CO」

こっちは狼柱くさいです」
サンダルフォンさん「村全員柱というね」
ミローディアさん「大松とシロップは柱出来ないの?」
シロップさん「流石に狩人死んだ場面はないような気がするけど…
あったとして最初のグレランぐらいかな?」
概念さん狼CO以外に応じなくていい。それ以外は俺吊り
大松さん「おk、その柱に指示します」
KGBさん柱CO
概念さん「後から柱出てきたら最後に出た狼柱にあわせること」
大松さん

◆概念さん 「おれ」

おk、その柱にし」
KGBさん「誰護衛でもここで出ない狩はいないから狐噛み。
狼も出てこないからLW。」
野獣妹さん「柱」
概念さん「おれ」
ミローディアさん柱出れる人いる?
大松さん「かみさまー占い1or2ー?−?−?
狐いるんじゃないんですか?」
淫ベーダーさん「ただ狼視点大松GJもあり得るんだよなぁ」
蛍石さん「昨日「蛍石護衛の狩人」じゃなくて、狩人募ってたら今日のが確定狐噛みになって引き分け行けたかもだけど、どうなるかなぁ」
ミローディアさん「狩人死んだ場面があんま無いんだよなぁ」
概念さん「狩人COないなら全員CO無し状態なので村柱出ても良いぜ」
野獣妹さん「2wあるならまずグレコンの程度から早く詰み入ったフラッペ狂読み 蛍石狼読み
とすると概念とKGBの2択でいきたいが 概念狼だと初日見分けつきで霊能候補噛みになる。 そこがひっかかるからKGB吊り って感じいきたかったが」
シロップさん「でも共有噛み切りのことを考えると狩人はもういないような感じがするんだよね」
野獣妹さん「いやどっちかしかないか 狐生存なら」
概念さん「護衛GJならシロップより2wでの猫噛みありそうじゃない」
KGBさん「狐噛みで続いてるから最大で2狼」
泥団子さん「狐に気づいたということは引き分けもあるか」
野獣妹さん「2w1fか1w1fだと思う」
シロップさん「そして死体なしだね」
淫ベーダーさん「引き分けっぽい」
ミローディアさんシロップ護衛の狩人いる?
概念さん「狩人居たら絶対に出るように」
野獣妹さん「いなきゃ狐噛み確定」
綾崎レミさん「引き分けできそう(・ω・)」
概念さん「おはよう。死体がない」
大松さん「おはよう」
野獣妹さん「狩人いたらいでろ」
KGBさん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
8日目の朝となりました。(14/01/28 21:09:01)
大松さんを狙います。 >>> シロップ <<<
KGBさんの独り言「ログはとってるけど。一応」
KGBさんの独り言「最終日に残ったら嫌でも考えないといけないのがなんとも」
KGBさんの独り言「なんかしらんけど○に見られてるから噛んでくれるだろ」
淫ベーダーさん「とりあえず完グレ噛みかこうなったら」
KGBさんの独り言「やっぱいいやめんどい。」
野獣妹さんの独り言「KGBかな」
ひとびとさん「あふれてるフラグ」
KGBさんの独り言「狐があそこで出るとは思えないのでかみさまは狼」
ゲームマスター「あれ俺風呂お湯止めたっけ」
蛍石さん「ちょっと占い結果の出し方が日和過ぎちゃったね」
シロップさんの遠吠え「 」
サンダルフォンさん「狐勝ちかひきわけかなー」
シロップさんの遠吠え「 」
シロップさんの遠吠え「 」
概念さんの独り言「2wで位置によってはってぐらいか」
概念さんの独り言「猫噛みはあるだろうか」
シロップさんの遠吠え「 」
野獣妹さんの独り言「まず大松は非狼認定していいし、狐なら蛍石真おせばいい」
シロップさんの遠吠え「なんとなくだけど大松が物凄く狐に見えてきたんだけど…」
野獣妹さんの独り言「しかし両ニセきめうったところで勝てるわけじゃないしなぁ」
蛍石さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
シロップさんの遠吠え「これちょっと無理だよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
綾崎レミさん「お仲間おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/01/28 21:03:58)
蛍石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蛍石さん6 票投票先 → 野獣妹さん
大松さん0 票投票先 → 蛍石さん
KGBさん0 票投票先 → 蛍石さん
シロップさん0 票投票先 → 蛍石さん
野獣妹さん1 票投票先 → 蛍石さん
概念さん0 票投票先 → 蛍石さん
ミローディアさん0 票投票先 → 蛍石さん
ひとびとさん「レミ誤爆なの今気付いた」
淫ベーダーさん「狼的にも一番ラッキーな吊り方してくれたな」
ミローディアさん「大松〇で真なら銃殺出るかもしれないのに共有噛みは考えられない」
蛍石さん「妹に入れてね」
野獣妹さん「猫が両ニセ見るかどうか任せる 俺視点は両偽しか内訳なさそうだし」
概念さん「片方の○貰いだから私占いでKGB吊るとかでも」
ミローディアさん占い吊り切り この村に真占い師はいないと判断する
蛍石さん「そういうことー>概念」
大松さん「猫は蛍石真みるかどうかは任せる。俺は真みてません」
蛍石さん「両偽なら共有噛み切られるわけないからね」
シロップさん「とりあえず今日は蛍石を吊って明日どうするか考えるべきなんだよね」
概念さん「蛍石視点の最大生存人外位置は、私・野獣妹(黒)・KGBか?」
野獣妹さん「両偽でいかないならKGBか概念吊って片方占いってなるが、 狼の狙いはそこしかないからな グレーが狼狐って感じにのこってそうではある 」
蛍石さん「野獣妹吊って概念かKGBどっちか占わせてよー」
大松さん「あとシロップは必ず吊ります」
サンダルフォンさん「狐歓喜の両○と思いきや、どんと噛まれ候補におどりでる」
シロップさん「とりあえず今日の吊りをどうするかが問題なんだよね」
野獣妹さん「両偽でいくならほぼ仕事の終わった蛍石吊りで一貫してるべ」
大松さん「占い初日にしかみえません」
ミローディアさん 淫ベーダー無残の日に蛍石護衛の狩人はいますか?
概念さん「この噛み先なら2w以下とは見たいけど」
大松さん「二つの○もらいの俺が言うよ。蛍石吊」
フラッパさん「おっ おう・・・ そういってもらえれば・・・ 」
蛍石さん「あーこれやっぱりインゲーターで銃殺出てたんだよー」
ミローディアさん「ふーむ」
シロップさん「おはよう〜」
大松さん「おはよう。」
ひとびとさん「占い初日か―」
KGBさん「おはよう」
野獣妹さん「3wはなかったかね 勝負してきたかもしれないが」
ゲームマスター「お疲れ様」
蛍石さん「昨日言ったところですー」
ひとびとさん「おつです」
ゲームマスター「救い噛み合わせとミローディア○があればいけるか つよい」
概念さん「共有噛み切りか、んー」
蛍石さん「占いCO:大松○」
泥団子さん「相方乙です」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
概念さん「おはようございました。今日は一番死体が気になる。」
7日目の朝となりました。(14/01/28 20:59:18)
ひとびとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとびとさんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
ゲームマスター「えっグレ多すぎない どういう占い方してんだ」
概念さんの独り言「野獣が落ち着いてるのもねぇ・・・」
ゲームマスター「あれ大松概念KGB全部グレなのかよわろた」
綾崎レミさん「吊られてなかったら飽和やばかったし許すよ(上から)」
サンダルフォンさん「灰3●1であるから詰んではないなぁ」
淫ベーダーさん「グレ3●1だから詰んでない」
大松さんの念話「井戸で吊られるとたら、井戸ーフラッペーかみさまー?−?ーオレ」
蛍石さんの遠吠え「たぶんねー」
大松さんの念話「?ーフラッペーかみさまー?−?−オレ」
野獣妹さんの独り言「猫噛みあったら柱するか 好きじゃないけど仕方ない」
ゲームマスター「あれこれ蛍視点もう詰んでるんじゃないの」
概念さんの独り言「私。」
淫ベーダーさん「両偽じゃなくて狩人にGJ出してもらいたいんだろう」
シロップさんの遠吠え「とりあえず明日グレー吊れれば何とか勝負できるといった感じかな?」
フラッパさん「レミちゃま・・・大松さんと迷ったの・・・ごめんちゃい」
サンダルフォンさん「すんごく両偽にしか見えない噛み」
フラッパさん「おつかれさま」
概念さんの独り言「久々に夜めっちゃ喋ってる。」
淫ベーダーさん「狩人生存にかけた噛みだけど失敗か」
概念さんの独り言「真狼ならチャレってくるか」
ひとびとさんの会話「私が残される形になった場合のことも考えて推理しておくです」
概念さんの独り言「2w↓っぽくはあるんだけどねー」
野獣妹さんの独り言「まぁシロップかな」
蛍石さんの遠吠え「そのまんま共有噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひとびとさんの会話「猫におんぶにだっこ」
ひとびとさんの会話「泥団子さんおつかれさまでした」
概念さんの独り言「フラッパは真狂、蛍石は真狼
なので後者の方があれっちゃあれなんだけど自分の位置取りもある」
綾崎レミさん「狂人さんおつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/01/28 20:54:41)
フラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひとびとさん0 票投票先 → フラッパさん
蛍石さん1 票投票先 → フラッパさん
大松さん0 票投票先 → フラッパさん
KGBさん0 票投票先 → フラッパさん
フラッパさん8 票投票先 → 蛍石さん
シロップさん0 票投票先 → フラッパさん
野獣妹さん0 票投票先 → フラッパさん
概念さん0 票投票先 → フラッパさん
ミローディアさん0 票投票先 → フラッパさん
淫ベーダーさん「大松噛み合わせようとして発覚パターンっぽい」
シロップさん「とりあえずフラッパ視点では吊り切れる感じがするから吊っていいと思うよ」
蛍石さん「じゃあ大松さん占いますー」
概念さん「信用ぶん投げる筈、って読みね>蛍石」
ひとびとさん◆ミローディアさん 「後蛍石は今日のうちに何処占うか言って下さいね」
野獣妹さん「フラッパ狂 蛍石狼で 残り最大が3w1fになるかな 狼が狐狙って噛むってことがなければ猫噛みになるところ、猫かんだらわかりやすいけど」
大松さん「この展開で、呪殺ありえそうなのに共有噛む時点で違和感感じまくりなんですわ。
対応するなら、今日は共有噛めないんだよ。
蛍石が昨日呪殺GJだしたなら別だけどな。だからフラッパ吊」
蛍石さん「対抗でGJだったんなら今日私死んでるよー>概念」
ミローディアさん「後蛍石は今日のうちに何処占うか言って下さいね」
シロップさん「ここでオイラが噛まれるかどうか決めるのは狼のような気がするんだけど…>大松」
ゲームマスター「蛍の占い先がシロップインベーダー野獣しか分からないため考えるのをやめた きっと不自然じゃないんだろう」
野獣妹さん「フラッパ真でも銃殺したところないし、別に殺して構わんぞ  フラッパ視点グレ2で吊り4だし、 フラッパ真でもこんな噛みには並んと思うから 生かしてもらえるなら両偽主張になる」
概念さん「チャレなら自分、か・・・対抗とか言い出したら真狂じゃねーかってぶった切ろうかと思ったのに>蛍石」
フラッパさん「KGBから対抗で終わるよ」
蛍石さん「昨日銃殺が見えたから共有噛みっていうのがしっくりくるけどなー」
大松さん「じゃなきゃ、説明がまったくつかないので」
大松さん「明日シロップ噛まれてくださいね」
シロップさん「ここで共有噛みだね
そして蛍石から黒が出るんだ」
蛍石さん「チャレだったんなら私でー
信用だったんなら共有とかかなー?」
概念さん「うん、昨日噛みあわせの信用続行路線見て良いとも思うけど」
大松さん「○もらいだけど、フラッペ吊っていいよ」
野獣妹さん「蛍石偽わかったけど 村は両視点追うなら僕吊りっすな」
ミローディアさんフラッパ吊ります
シロップさん◆大松 「霊能かんで、救い噛みはよくわからんのですよ。
蛍石真で狩人探しなら普通ならシロップ噛みなんですわ」

狩人探しだとしても狐探しもかねてグレー噛みはあり得ると思うよ
特に信用勝負しようとしてるんだったらなおさらグレー噛みがあってもおかしくないと思うよ
泥団子さん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様」
フラッパさん占い理由:対抗の○占うところなし 残りのグレーからKGB村目って意見も多いので大松さんね
概念さん「蛍石は昨日呪殺感あるっていってたけど、その場合どこ噛みが本筋と思ってる?」
ミローディアさん「おはよう」
野獣妹さん「おーす」
蛍石さん対抗が○を占ってきたからこっちも○を占いますー
○を引いた方がもう早いしね
どっちも○っぽいけど概念さんは初手囲い疑惑あるから妹さん占いー
ひとびとさんミローディアに進行をお願いしたい
野獣妹さん「やっと共有噛みか」
KGBさん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
ひとびとさん「相方おつ」
フラッパさん「占いCO:大松○」
概念さん「確定1人外はやれたし、2死体出ても結果がほぼ見えることにはなったね。」
蛍石さん「占いCO:野獣妹●」
綾崎レミさん「seaさん指揮はわりと辛いなぁ・・」
6日目の朝となりました。(14/01/28 20:50:31)
泥団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥団子さんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
ひとびとさんの会話「遅いな」
ひとびとさんの会話「まあどっちも死ぬことはないし」
泥団子さんの会話「はい 私も死ぬかも」
ひとびとさんの会話「死んでたら代わりにお願い」
ひとびとさんの会話「と明日言うわ」
ひとびとさんの会話「ミローディアに進行をお願いしたい」
淫ベーダーさん「噛みは4回 共有共有噛みがあるとして残り2回で噛まれてなくても不自然ではない」
ひとびとさんの会話「うぬー」
ひとびとさんの会話「両偽もありそうな噛みらしい」
ひとびとさんの会話「せやね 両偽じゃなきゃシロップ白なんだが」
泥団子さんの会話「確定白 共共猫」
野獣妹さんの独り言「やっぱフラッパ吊りかなぁ」
サンダルフォンさん「グレ2なんでかまれたほうがふしぜん」
ひとびとさんの会話「残り狼数が不明だからなあ よっぽど残ってないと噛まないか」
ひとびとさんの会話「◆ミローディア「決め打ちしろ」
これを遺言として決め打ちしたい」
ゲームマスター「グレ数数えてないけどシロップ噛まれないの不自然すぎじゃね」
蛍石さんの遠吠え「狩人の護衛入ってそうな方の共有噛み噛みしよう」
泥団子さんの会話「いいと思いますというか猫噛む狼とか負け認める場合なので噛まないかと」
ひとびとさんの会話「猫が死んでいた場合」
野獣妹さんの独り言「フラッペ視点詰みはいったのか」
シロップさんの遠吠え「なんとか決め打ちに勝ったうえで6人夜の時に猫噛みしないとまずいような気がするんだよね」
ひとびとさんの会話「猫に委任してもいいですか?」
ひとびとさんの会話「「決め打ちしろ」とも言っていたし、猫村の進行がわかっているようなので」
淫ベーダーさん「狐さえ囲わなければ狼勝ちの試合」
泥団子さんの会話「◆完全グレー (2)

 大松 / KGB

ここ占われてどうなるか かみ合わせ来る可能性も」
シロップさんの遠吠え「どこかで偶数にしないとまずい感じがするところだと思うよ」
ひとびとさんの会話「そっちに進行を任せてもいいですか?」
サンダルフォンさん「まんさしねこだいすき」
大松さんの念話「残り5吊でよくグレー吊れますな」
野獣妹さんの独り言「やっぱり共有噛みが遅いなぁ」
ひとびとさんの会話「ミローディアが明日死んでなければ」
蛍石さんの遠吠え「どうしよっかなー」
泥団子さんの会話「両方白もらいのシロップ」
ひとびとさんの会話「蛍石真っぽいな」
野獣妹さんの独り言「両視点追うなら蛍石の●まってもいいけどな」
ひとびとさんの会話「狂人は薄いな」
野獣妹さんの独り言「銃殺の後がないフラッペが切りやすいんだよなぁ 共有視点ならフラッペ吊り一貫の場面でもある」
ひとびとさんの会話「狐かもしれないけど」
シロップさんの遠吠え「これちょっとまずい展開だよね?」
かみさまさん「おつかれさまんさ」
泥団子さんの会話「狐かもか」
ひとびとさんの会話「進行がグダグダで申し訳ないや」
蛍石さんの遠吠え「初日だったけどグレー数的に漂泊もできないなぁこれ」
泥団子さんの会話「狼確実に死んだか」
ゲームマスター「あれ狼超きついんじゃね」
シロップさんの遠吠え「かみさまお疲れ様ー」
野獣妹さんの独り言「よくないグレー吊りだなぁ 結果オーライという形はとったが」
ひとびとさんの会話「かみさまはなにか」
綾崎レミさん「お仲間おつかれさまでしたー」
井戸さん「おつかれ」
ひとびとさんの会話「ミローディア真猫か」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/28 20:45:01)
かみさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひとびとさん0 票投票先 → かみさまさん
蛍石さん0 票投票先 → かみさまさん
大松さん0 票投票先 → かみさまさん
KGBさん0 票投票先 → かみさまさん
フラッパさん0 票投票先 → かみさまさん
シロップさん0 票投票先 → かみさまさん
野獣妹さん0 票投票先 → かみさまさん
かみさまさん10 票投票先 → ミローディアさん
泥団子さん0 票投票先 → かみさまさん
概念さん0 票投票先 → かみさまさん
ミローディアさん1 票投票先 → かみさまさん
かみさまさん「るぅっぅぅぅぅぅうぅぅ」
フラッパさん「なさそうとかで吊られたらたまったもんじゃないぜ」
ミローディアさん「言った途端にこれだよw」
ひとびとさん「対抗いた」
野獣妹さん「む、 かみさま吊り」
シロップさん「猫は対抗いれば早めにお願いね」
蛍石さん「じゃあフラッパさん切ろうー」
かみさまさん「このアイコンを見ろよ(ドヤァ」
ミローディアさん
ミローディアさん「後はかみさまもあんま村人とは思えない感じがする」
大松さん「決め打ちどころか、ロラしてほしいくらいですが
フラッパは真なさそうなので、吊っていいんじゃないですか?」
概念さん「対抗猫いるならはよ、無いならそこが真猫だ」
ひとびとさん「真猫ならあぶる形になってすまないな」
フラッパさん「石吊れば問題ない」
泥団子さん「かみさま猫把握」
かみさまさん猫CO
ひとびとさん「じゃあ決め打つか」
シロップさん「流石にグレー数も減ってきたし占い決め打ちしたほうがいい感じがするんだよね」
概念さん「言うのも、グレーを大分削ってるから」
ひとびとさん指定:かみさま
野獣妹さん「決め打ちしろ 間違ってもいいから占い吊れ」
ミローディアさん決め打ちしろ
泥団子さん「KGBは俺も村めに見てるよ」
概念さん「状況的に占いに狼混じりを濃厚で見てるよ>ミローディア
で、狼視点でも恐らく対応位置は大分狭まってそうではあるけど」
蛍石さん「◆大松さん 「霊能かんで、蛍石の○かんで、カングレ噛みはよくわかりません。
呪殺GJとか主張するんですか?」
銃殺じゃないんだったら、とりあえず投票先を潰しておいたんじゃないかなーって思います」
大松さん「霊能かんで、救い噛みはよくわからんのですよ。
蛍石真で狩人探しなら普通ならシロップ噛みなんですわ」
ひとびとさんいなきゃグレー指定
ひとびとさん他に「決め打ちしろ」って人がいたら言って
シロップさん「そして淫ベーダーが死体になってるんだ
これ呪殺GJがなんかありそうな感じがするんだよね」
ミローディアさん「宝石とシロップ狼のフラッパ狂
野獣か概念に囲いがいるような噛みになってきたな
どちらかというと囲いっぽいのは野獣」
概念さん「大松は吊らずに占ってほしい。理由は朝一で挙げた通り。
この人も両偽を疑っている位置なので」
野獣妹さん決め打ちしたほうがいい
蛍石さん「結構銃殺した感はあるかなって思います」
大松さん「霊能かんで、蛍石の○かんで、カングレ噛みはよくわかりません。
呪殺GJとか主張するんですか?」
ひとびとさんグレー吊りじゃだめか?>村
ミローディアさん「占いに真がいて両偽を推す場合は銃殺があっても対応できる場所が噛まれますよね>概念
占いに狼交じりの場合ですけど」
シロップさん◆KGB 「むしろ俺を占って●出して欲しいな。結果騙りでもいいから、両方が」

こう言えるんであればここは村決め打ちしていい感じがするんだよね

◆淫ベーダー 「◆KGBさん 「むしろ俺を占って●出して欲しいな。結果騙りでもいいから、両方が」
コイツが何を言っているのか、俺には理解不能なんだが誰か解説してくれ」

むしろここを叩いてる淫ベーダーが人外に見えてくるんだよね
野獣妹さん「決め打ちしたほうがいい」
概念さん「淫ベーダー○で死体なぁ、両偽押している位置ではあった」
泥団子さん「呪殺主張か」
野獣妹さん「蛍石視点は余裕はないな 婬ベーダーが狐でもなきゃ 」
井戸さん「おつかれ」
淫ベーダーさん「やっぱ噛み合わされたか」
KGBさん「おはよう」
大松さん「噛みがおかしいので初日押します」
蛍石さん「投票時間にグレー数数えてたら明日チャレくるかもなーって思ったんで予告投票しましたー
◆淫ベーダーさん「フラッパ釣るかレミ釣るかの2択しかない日だから
フラッパ真追うのか切るのか」
私を切るっていう考えがないのが、私真みてくれてるのかなー?って思ったんですけどどうなんですかー?」
ゲームマスター「お疲れ様」
シロップさん「おはよう〜」
野獣妹さん「ぁっまい!」
フラッパさん占い理由:これ私って信用無いのね 信用落としに来てる中に狐がいると思うんだが候補が多すぎる
     ならば対抗の○占っていく方がいい気がする 初手シロップ占いだ
かみさまさん「おはよう」
ミローディアさん「おはよう」
淫ベーダーさん「お疲れ様でしたー」
大松さん「おはよう」
泥団子さん「おはよう」
概念さん「占いが両偽の場合、遅くとも明日にはロラを始める必要。
逆に占いに真がいる場合、人外は両偽を推してくる。
特に狐は占い2なら両偽を言い出してきそう。結果、信用勝負と両偽は状況が似てしまう。」
ひとびとさん共有の進行がおかしい場合は分かりやすく教えてくれ
フラッパさん「占いCO:シロップ○」
蛍石さん「占いCO:淫ベーダー○」
5日目の朝となりました。(14/01/28 20:39:51)
淫ベーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫ベーダーさんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
淫ベーダーさんの独り言「ここで俺に●出すなら蛍石狼は薄い気がする」
ひとびとさんの会話「仕方がないが」
ひとびとさんの会話「噛まれたら頼れなくなっちゃうじゃないですかー」
淫ベーダーさんの独り言「吊りと噛みでもフラッパツリ挟むと間に合わないから、身内1切って候補2まで減らして村に占い初日か蛍石かで決め打ち迫る形か」
泥団子さんの会話「猫は噛まれて役立ってくれると信じたい」
ひとびとさんの会話「猫に… 任せたい… です…」
ひとびとさんの会話「猫に進行任せたいです」
フラッパさんの独り言「狐の方が気が楽だぁ いやぁぁあああああああああああ」
淫ベーダーさんの独り言「井戸で連れているなら噛み合わされて、狐候補残り5」
ひとびとさんの会話「フラッパも薄いんだけど」
フラッパさんの独り言「レミちゃんくろだしてごめんね でも村だよね?ご主人様じゃないよね?」
ひとびとさんの会話「蛍石の昨日の理由さ、厚い割に手抜きだなーとは思った」
シロップさんの遠吠え「それだったらかみさまの潜伏勝負になると思うけど」
かみさまさんの遠吠え「OK」
蛍石さんの遠吠え「概念さん噛みでもいいけどもー」
淫ベーダーさんの独り言「予告を撤回して●出しからの猫炙り
あるいはマジで井戸で連れている可能性か」
泥団子さんの会話「うん 色々反応見たいし」
ひとびとさんの会話「一応●ならバランス吊り ○ならかみさま指定?」
大松さんの念話「明日●ででるか。どうするか」
蛍石さんの遠吠え「とりあえず投票先噛み合わせようかなって思う
猫踏んじゃったらシロップさん猫COしてもらっていい?」
シロップさんの遠吠え「ここでちょっと概念を噛んでみたいというのはあるかな?」
ひとびとさんの会話「ちょっと村に「進行おかしいなら教えてくれ」って言っていい?」
大松さんの念話「あと5吊。囲ってくれてないからきついかな。」
淫ベーダーさんの独り言「ただそれにしては狐候補が広すぎるから、おそらく蛍石側も身内切りを挟まないといけない」
かみさまさんの遠吠え「とにかく噛み決めよう」
泥団子さんの会話「指定グレー吊りかと」
ひとびとさんの会話「●出なかったら、グレー吊り?」
泥団子さんの会話「でしょうねー」
蛍石さんの遠吠え「うーんありうるなぁ」
泥団子さんの会話「うんそうです」
ひとびとさんの会話「明日は蛍石の●でたらバランス吊りか?」
概念さんの独り言「KGBのアレは猫ブラフかな」
泥団子さんの会話「◆完全グレー (4)

 淫ベーダー / 大松 / かみさま / KGB 」
かみさまさんの遠吠え「霊騙りという可能性(ボソッ」
淫ベーダーさんの独り言「狐候補として俺は噛み合わされるんじゃないかな」
ひとびとさんの会話「村目ってこと?」
泥団子さんの会話「KGBは真目でいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
シロップさんの遠吠え「うーん、オイラちょっと尻尾出しすぎた感じがするね」
かみさまさんの遠吠え「噛み先希望ある?」
蛍石さんの遠吠え「対抗真の狂潜伏か初日かなー」
ひとびとさんの会話「決め打ちとかの計算ががががが」
淫ベーダーさんの独り言「蛍石狼・フラッパ狂人で狐囲ってないか確かめる噛みに見える」
泥団子さんの会話「共有は責められるのが仕事(震え声)」
シロップさんの遠吠え「レミさんはお疲れさまだよ」
綾崎レミさん「おつかれさまでしたー」
井戸さん「おつかれ」
かみさまさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/28 20:34:39)
綾崎レミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひとびとさん0 票投票先 → 綾崎レミさん
蛍石さん0 票投票先 → 淫ベーダーさん
大松さん0 票投票先 → 綾崎レミさん
KGBさん0 票投票先 → 綾崎レミさん
フラッパさん3 票投票先 → 綾崎レミさん
シロップさん0 票投票先 → 綾崎レミさん
野獣妹さん0 票投票先 → 綾崎レミさん
かみさまさん0 票投票先 → 綾崎レミさん
泥団子さん0 票投票先 → 綾崎レミさん
概念さん0 票投票先 → 綾崎レミさん
淫ベーダーさん1 票投票先 → フラッパさん
綾崎レミさん9 票投票先 → フラッパさん
ミローディアさん0 票投票先 → フラッパさん
ミローディアさん「井戸狼なら宝石の対抗のフラッパがグレランで投票してますよ」
フラッパさん「たのむからまともな進行してくれ いい加減おこるよ」
大松さん「シロップ狼っぽいんだよな。占い初日っぽい噛みにみえる」
ひとびとさん「信念があって指定に逆らうのは構わないかな」
シロップさん「ここまで来て占いが増えないことを考えると詰めていった上で
怪しかったら両偽考えるつもりでいいんじゃないかな?>ミローディア」
野獣妹さん「占いに真がいる前提なら霊能噛まれ占い噛まれずだから 真狂は除外、 真狼なら吊り余裕3だからホタル石視点でもいける。 狂潜伏は考えないよ 18猫でやるもんじゃない」
淫ベーダーさん「◆KGBさん 「むしろ俺を占って●出して欲しいな。結果騙りでもいいから、両方が」
コイツが何を言っているのか、俺には理解不能なんだが誰か解説してくれ」
ミローディアさん「フラッパは万一真だとしてもこの村の大勢の意見では決め撃ち日に絶対吊られる
ならもしも真だとしても今日吊ってあげる方が良いと思うけどね

これはあくまで万一の話であって殆ど偽で見て良いと思うけど」
ひとびとさん「そうか占い決め打ちになるのか?」
概念さん「あと、指定にしろ●にしろCOがないのは気になるけど、信用勝負なら狼の場合●打たれて猫CCO→対抗出ましたの方が危険っちゃ危険か」
綾崎レミさん村人しか吊れてなかった場合、レミも村人だから吊りふえないと無理だよ?>シロップさん
フラッパさん「吠えなんてなんとでもなるんだよ 」
淫ベーダーさん「フラッパ釣るかレミ釣るかの2択しかない日だから
フラッパ真追うのか切るのか」
蛍石さん「井戸さん死んでからすごい吠え減ってたから井戸さんで狼死んでるかもしんないけど死んでなかったらまずい」
KGBさん「むしろ俺を占って●出して欲しいな。結果騙りでもいいから、両方が」
シロップさん「占い決め打ちは明日でも遅くないような感じがするんだよね」
概念さん「初手が霊噛みで、次が○噛み。占いが○内に入ったらCOするだろうし、占い候補って意味では死んでないよ。」
野獣妹さん「感想として狼で信用しそうなのは蛍石 ただちょっと両偽も警戒したほうがいいってのは違いないが」
綾崎レミさん「レミ吊るならフラッパさん真でいくことにしないと、それは村が変だよ」
ミローディアさん「フラッパ狼の宝石狂 シロップが囲われ臭くなってきた印象
アーマー失敗して悲観してからの占い視点で詰めるって言ってるのは
占いに真がいるというのが絶対に分かってる風な発言」
大松さん「あえて非狼認定して、フラッパ吊りたいところだけど、共有に任せる」
フラッパさん「なんとでもおっしゃい 結果がすべて>KGB」
シロップさん◆KGB 「やっぱな。井戸狼だとしたら囲ってる可能性高めだから占いは真狂めか」

流石に狼4匹いるので全潜伏はちょっと考えづらいところがあるんだよね

◆淫ベーダー 「もう(フラッパつっても)いいじゃん」

そしてやっぱり占い切りたがってるここがものすごく気になるところなんだよね
ここは狐目だから占ってほしいかな?
淫ベーダーさん「噛み自体はあたかも占い初日だと言ってるような感じ」
概念さん「確かに4日目だけど占い増えないんだよね>大松」
綾崎レミさんとくになーいよ!
でも本当なら村人しか吊れてない場合まにあわなくなるから占い決め打ちの日だからねー
蛍石さん「猫ではないらしいよー
でも吊りたくないなー」
シロップさん「とりあえず黒が出たみたいだしCO聞いてなければ吊りでいい感じなんだよね」
かみさまさん「昨日突っ込まれてた件について
いや自分も狼が占い騙らないとかレアケだから真狼が本線だとは思ってるヨ?
ただその場合狼視点狂人行方不明だから霊初日の狂共もある霊噛みがちょい疑問
グレ噛みの方が自分ならしたいかなと思ったのでほんの僅か上昇って思ったの」
泥団子さん「●のレミさん吊りですね」
KGBさん「霊死んでから●ね。」
サンダルフォンさん「きょうじんがじゅんちょうにごばくしてくれたふぉん」
ひとびとさんレミさんCOありますか
綾崎レミさんひひっ、●もらっちゃったぁ
レミ猫じゃないよ〜
野獣妹さん「2-1なら●にCO聞いて吊るナァス」
ミローディアさん「投票見てフラッパが井戸投票だったので
昨日の話はやっぱりなしでw」
シロップさん「おはよう〜」
大松さん「占い初日くせえ」
概念さん「完グレに●ならすることは一つ」
フラッパさん占い理由:引き続きグレラン0票の中からかみさま占いたかったが発言的にやっぱやめる
     今日は綾崎レミあなただ お!村目にみてたサンダルさんの遺言じゃん  はいみっけ!
蛍石さん◆ミローディアさん「恐らく井戸とフラッパが狼で
狼騙りが1人出た後に誰も出ないの見て
潜伏狼の井戸が仲間以外占い出てなくて対抗って言った説ってあると思うんだけど
霊噛みは結果を見られたくなかった」
なんか長文いっぱい貼っててすごいなーって思った
でもこういうところ人外なことも多いよねー
大松さん「おはよう」
井戸さん「おつかれ」
救いさん「お疲れさん」
KGBさん「おはよ」
かみさまさん「おはよう」
綾崎レミさん「サンダルフォンさんが処刑されちゃったの、レミちょっとだけ悲しいなぁ……」
概念さん「おはようございました。」
淫ベーダーさん「おはよう」
ミローディアさん「おはよう」
サンダルフォンさん「占>霊>狩か、ふうむ」
フラッパさん「占いCO:綾崎レミ●」
野獣妹さん「ありがとナァス」
泥団子さん「おはよう」
蛍石さん「占いCO:ミローディア○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 20:28:36)
救いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救いさんを狙います。 >>> 綾崎レミ <<<
ひとびとさんの会話「明けない夜は無い」
泥団子さんの会話「うん 共有がするしかないんだよね がんばる」
ひとびとさんの会話「私が死んだら指定は泥団子さんにおまかせよ」
ひとびとさんの会話「難しい」
ひとびとさんの会話「うにゃああ」
泥団子さんの会話「潜伏占いも視野に入れないとか」
ひとびとさんの会話「てことは一人くらい占い騙りに出てる可能性高いのか」
ひとびとさんの会話「猫村だと狼4人だしねー」
ひとびとさんの会話「空気を読んでくれる猫or狩人だと助かるの…」
KGBさんの独り言「昔が懐かしいというか。」
泥団子さんの会話「どうぞ」
ひとびとさんの会話「ていうか、猫村だから「対抗猫出ていいよ」とか「出なくていい」とかの指示も仕事に入るのか」
綾崎レミさんの遠吠え「100」
蛍石さんの遠吠え「100でー」
シロップさんの遠吠え「その場合はレミで対応すればいいと思うよ
100で」
KGBさんの独り言「いつの間にか妙な事が広まったって感じ。」
かみさまさんの遠吠え「時間を合わせな」
綾崎レミさんの遠吠え「100くらいでいい?もっと遅くしようか」
ひとびとさんの会話「●出なかったらかみさま指定していい?」
蛍石さんの遠吠え「銃殺出たらごめんね!」
泥団子さんの会話「かみさま、綾崎レミあたりははっきりさせときたいと思いました」
綾崎レミさんの遠吠え「あと救い噛むなら私噛み役するよー」
ゲームマスター「ホントに風呂洗ってくるで」
淫ベーダーさんの独り言「こういう村で狐をしたかった」
ひとびとさんの会話「2-1は両偽も考えないといけないから嫌だなあ」
ゲームマスター「なんかたまに投票したと思っても巻き戻って投票できてなかったりするから注意」
綾崎レミさんの遠吠え「救い噛むなら銃殺対応超大変だけどだいじょうぶ?」
蛍石さんの遠吠え「んじゃ救いさん噛むよー」
シロップさんの遠吠え「最低でも救いを噛むつもりだったらかみさまかレミが噛むべきだと思うよ」
ひとびとさんの会話「私が今後指定したいところを挙げるなら かみさまかなあ
安定の吊りどころっぽい」
泥団子さんの会話「◆完全グレー (7)

 淫ベーダー / ミローディア / 大松 / かみさま / サンダルフォン / 綾崎レミ / KGB 」
綾崎レミさんの遠吠え「発言的にそんな噛みたいところもないなぁ」
かみさまさんの遠吠え「昨日あがってた救いとか」
淫ベーダーさんの独り言「蛍石真じゃないなこれ」
淫ベーダーさんの独り言「いやまて」
泥団子さんの会話「●出たらそっち吊りで出なかったらまた指定かな」
ひとびとさんの会話「ごめんね」
ゲームマスター「投票に関しては、○○秒以内に投票されなければ突然死します。
っていうのが0になったらGMが再投票シない限り死ぬから、絶対早めに投票してくれ」
蛍石さんの遠吠え「じゃあグレー潰すかー」
綾崎レミさんの遠吠え「 」
概念さんの独り言「COなしなら村っぽくはあるんだけどね」
かみさまさんの遠吠え「噛み先どげんする?」
救いさんの独り言「猫のほうが有能そうだからこの共有には死んでもらうか」
淫ベーダーさんの独り言「かみさまとフラッパと概念つって終わり!」
KGBさんの独り言「いや、柱COの方がいいか。
さっさと終わらせよう」
泥団子さんの会話「指定とか本当苦手」
シロップさんの遠吠え「信用勝負をするつもりだったら狐を探したほうがいいと思うんだよね」
蛍石さんを護衛します。 >>> 救い <<<
ひとびとさんの会話「指定どころ相談しましょうか
ほんとよくわからん進行にしてごめんね」
サンダルフォンさん「グレランりおらとうひょうあんていです」
概念さんの独り言「ふいんき(なぜか)的に指定から外さない方が良いと思った(こなみ」
KGBさんの独り言「COなし。」
ひとびとさんの会話「「ひとびとが真霊能の可能性」というのを残したい動きをしてみたんですが
結局意味ないし泥団子さんに負担をかけてしまったです ごめんなさい
ていうか井戸が狼だった場合意味ないしなあああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様」
井戸さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/28 20:23:32)
サンダルフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひとびとさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
蛍石さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
サンダルフォンさん14 票投票先 → 綾崎レミさん
大松さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
KGBさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
フラッパさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
シロップさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
野獣妹さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
かみさまさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
泥団子さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
概念さん0 票投票先 → サンダルフォンさん
淫ベーダーさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
救いさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
綾崎レミさん1 票投票先 → サンダルフォンさん
ミローディアさん0 票投票先 → サンダルフォンさん
ゲームマスター「霊能COは早めに言うのとはっきりと霊能COって言うのが大事
COってついてないと後々別にCOでは無かったです霊能出ないかなと思ってただけですとか言う人外も出てくる」
ゲームマスター「ちょっと風呂洗ったりしてくるからマジで再投票無いから ホントフリじゃないから」
にゃんにゃんさん「早く言うのが大切?」
綾崎レミさん「明日から指定はもっと早くしたほうがいいと思うよぉ〜」
淫ベーダーさん「KGBつりたいよおおおおおおおおおおおお」
シロップさん「とりあえずここからは指定しつつ両視点詰める感じでいいと思うよ」
ミローディアさん「明日から指定は早くするように」
大松さん「@20で指定とか泣いていいよ」
ゲームマスター「にゃんにゃんさん投票早めにね!」
野獣妹さん「ぁっまい!」
KGBさん「狼っぽいという予測>概念さん」
サンダルフォンさんCOないフォン
大松さん「ひどい指定。かわいそうな指定」
概念さん「真狂で信用勝負させてる場合結構リスクを伴うし、明日位追加の占い出ちゃう。それがない限り真狼を本筋で見たい。」
泥団子さん「COあったらよろです」
フラッパさん「占い吊るなんてありえないよ ジョークだろ?そうじゃなきゃ変態だ」
泥団子さん指定サンダルフォン
野獣妹さん「あらあら・・・霊能アーマー(仮)失敗で 指定先考えてないんでしょうかねぇ・・・」
サンダルフォンさん「かみさまさん 「そうすっと占い真狂の可能性がほんの僅か上昇」
ぼくちん真狂ならまず占いベグルとおもうフォン
当然狼交じりだと思うフォン」
救いさん「霊死んでるのにグレランはねーよ」
KGBさん「多分俺に投票した奴が全員人外だと思う。」
シロップさん「まだ占いは吊らなくてもグレーを詰める余裕はあると思うよ>淫ベーダー」
ミローディアさん「恐らく井戸とフラッパが狼で
狼騙りが1人出た後に誰も出ないの見て
潜伏狼の井戸が仲間以外占い出てなくて対抗って言った説ってあると思うんだけど
霊噛みは結果を見られたくなかった」
蛍石さん「うーん 把握遅くてごめんなさーい」
綾崎レミさん「まさか占い真狂ってわけでもないだろーしねー」
淫ベーダーさん「◆かみさまさん 「そうすっと占い真狂の可能性がほんの僅か上昇」
占い真狂なら霊能なんぞ噛まずにさっさとフラッパかんでます なので占い新狼あるいは狂狼見えている可能性が高いですね」
ひとびとさん指定は泥団子さんにお任せしていいですか
概念さん「井戸狼って話はどっから>KGB」
シロップさん「アーマー失敗とは残念だね…」
にゃんにゃんさん「死んじゃったにゃー」
大松さん「霊噛みくるなら占いに狼混じってると思いますよ>かみさま」
泥団子さん「指定とグレランどっちがいいですか」
かみさまさん「霊おらんから指定進行やね」
綾崎レミさん「レミならグレー噛んじゃうけどなぁ
実質2-1でしょ?
狼は役欠けとか考えなかったのかなぁ?」
野獣妹さん「霊のぅ2共有混じりで1/2で霊能狙われるなら明日以降熱い信用勝負になるんじゃないんでしょうか これって勲章ですよぉ・・・(ねっとり」
KGBさん「やっぱな。井戸狼だとしたら囲ってる可能性高めだから占いは真狂めか」
救いさん「相方確認してる暇があったら指定しろや」
概念さん「この場合信用勝負を見ての真狼って感じですかね。
指定で狼狂刺さったら猫CCOくるぞ^〜」
かみさまさん「そうすっと占い真狂の可能性がほんの僅か上昇」
ゲームマスター「霊能引いたらはっきりと霊能COって明言しないと後々面倒になることがあるかも知れない」
蛍石さん「正直どっちが霊能者だったかとか発表しなくてもいいと思いますよー
○進行ですし、撤回もしなくていいかなーって思いますー」
淫ベーダーさん「もう(フラッパつっても)いいじゃん」
泥団子さん相方確認 合ってます
大松さん「この発言ですかね。なんか、その発言するやつに村なやつはいた覚えがないです」
ミローディアさん「◆井戸さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「対抗はなしかな」
夜見返しての事だけどシロップが出る前のこの発言
対抗って言い回しは村人視点じゃ無い気がする」
サンダルフォンさん「ほんきでアーマーかんがえてるならあしたまでてっかいとかはふせるべきだフォン」
シロップさん「そして霊能噛まれるんだ
共有は相方かどうか教えてほしいところだね」
救いさん「まー確かに、吊れると思うはかなりボカした言い方で
本当はミローディアかKGBを吊りたかったんだよな」
泥団子さん「信用勝負っぽいか」
概念さん「つまり霊結果は無いんですね;w;」
大松さん「KGBが釣りたい理由は
KGBさん
 「毎回思うんだけど、共有を霊に入れる意味ってなんなんだろう」 」
野獣妹さん「イカスミ焼き?>婬ベーダー」
KGBさん「個人的にこっち真霊ぽい雰囲気だが」
淫ベーダーさん「あへぇ」
綾崎レミさん「2択してくるんだぁ、へええ」
にゃんにゃんさん「にゃにー」
ひとびとさんそうですね、私が共有です
淫ベーダーさん「そっち共有だと思います!」
ゲームマスター「お疲れ様」
概念さん「霊能COの一人が死んでるので解除あれば」
シロップさん「おはよう〜」
KGBさん「で、どっちが噛まれたのかね」
サンダルフォンさん「>KGB 議題;共有の霊騙りについて
まず占いを護衛してもらいたいのはあるふぉん
また保険的な意味合いもあるふぉん
狼が霊噛もうとしても霊と共有の50%になるふぉん
狩に頼らず役を守ろうとする行動だフォン」
フラッパさん占い理由:グレラン0票の中から 野獣妹さん指名。インベ、ミロ、救いは私の真みないので今日は除外
     明日以降考える
蛍石さん◆救いさん「毎度毎度さ、大体共有が霊騙ってるのにロラロラ言うやつってなんなの?」
これはその通りだと思いますー
◆救いさん 「オレさー、ミローディアかKGBが吊れると思う」
これ誘導してるわけでもなく、よく村人の発言を見ているなーって思ったんです
つまりすごく人外探し頑張ってるなーって思ったんですー
大松さん投票理由:共有共有の発言しかしてないから。そこ吊れるってことは俺と同じ思いのやつが多かったんだろう。
初日の感想
フラッパ真は薄い。蛍石は狂か真か。
村っぽいとこインベーダー吊りたいところKGB
泥団子さん「おはよう」
サンダルフォンさん「おはふぉん」
かみさまさん「おはよう」
井戸さん「おつかれ」
大松さん「おはよう」
ミローディアさん「おはよう」
KGBさん「おはよ」
野獣妹さん「KNN姉貴大好き」
淫ベーダーさん「おはよう」
綾崎レミさん「トンボ!トンボ!嫌〜〜〜〜〜っっっっっ><><><」
救いさん「おはよう」
ひとびとさん「霊能CO 井戸○でした
○なので投票元は割愛」
概念さん「おはようございました。」
フラッパさん「占いCO:野獣妹○」
蛍石さん「占いCO:救い○」
3日目の朝となりました。(14/01/28 20:17:31)
にゃんにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
ゲームマスター「正直狼も強いメンツだし狐次第感がやばい 村も強いけど占い初日がでかすぎ」
ひとびとさんの会話「霊能CO 井戸○でした
○なので投票もとは割愛」
大松さんの念話「投票理由:共有共有の発言しかしてないから。そこ吊れるってことは俺と同じ思いのやつが多かったんだろう。
初日の感想
フラッパ真は薄い。蛍石は狂か真か。
村っぽいとこインベーダー吊りたいところKGB」
大松さんの念話「投票理由:共有共有の発言しかしてないから。そこ吊れるってことは俺と同じ思いのやつが多かったんだろう。
初日の感想
フラッパ真は薄い。蛍石は狂か真か。
村っぽいとこインベーダー吊りたいところKGB」
井戸さん「占い初日で次に霊能噛みとか狼超有利になるな」
泥団子さんの会話「ほい」
KGBさんの独り言「次参加する時に狩取ったらあえて霊護衛したいな」
ひとびとさんの会話「噛まれてなかったらそのまま霊能騙りできたら続けるね」
ゲームマスター「まあ慣れりゃどうとでもなるで 頑張ってーな」
蛍石さんを護衛します。 >>> 救い <<<
ひとびとさんの会話「指定すべきなのか…」
蛍石さんの遠吠え「じゃあ銃殺出たらごめんのほうこうで」
綾崎レミさんの遠吠え「救いはそのうち殺したいねくらいで!」
綾崎レミさんの遠吠え「にゃんにゃんでもいいとおもう!」
ひとびとさんの会話「猫村のセオリーが分からない…」
綾崎レミさんの遠吠え「いや騙りの人の判断に任せるよー」
泥団子さんの会話「はい」
泥団子さんの会話「やめときます」
ひとびとさんの会話「私が噛まれたら素直にひとびとが相方ですと言っていいと思う」
井戸さん「まあ初心者ですから」
泥団子さんの会話「それだとにゃーにゃー偽で面倒になるので」
蛍石さんの遠吠え「救い噛みたい?」
シロップさんの遠吠え「グレーを噛むのであればオイラが噛むつもりだけど
霊能噛むんだったら蛍石が噛む形でいいと思うよ」
かみさまさんの遠吠え「ずれたっぽい」
ひとびとさんの会話「しないと思うけど」
淫ベーダーさんの独り言「また辛々魚が復活してて嬉しい」
ひとびとさんの会話「だからこういう場合、私が噛まれてにゃーにゃー相方です!とか言って霊を守りに入るのは好きじゃないかな」
ゲームマスター「発言数増やすか発言減らしてでも質を上げればいいんやないか
ほとんど状況把握系と共有系発言だけだから吊られるで」
かみさまさんの遠吠え「あれ、投票ごめん」
泥団子さんの会話「見よう見まねです」
KGBさんの独り言「ガチで吊られていいレベルだけどまーいいや」
綾崎レミさんの遠吠え「救いとか噛んでおけば何とかなる気はする」
ひとびとさんの会話「にゃーにゃーがさ、挨拶してない&遅いのよー」
蛍石さんの遠吠え「にゃんにゃん噛もうか 銃殺出たらごめんで」
シロップさんの遠吠え「お仲間さん?」
井戸さん「ステルス気味だったから仕方ないか」
ひとびとさんの会話「泥団子さんが分からないようだったら撤回するつもりだったの
十分慣れてらっしゃる人でありがたい」
野獣妹さんの独り言「思ったより票もらわなかったなぁ・・・ 井戸見つけるのが遅かったか」
淫ベーダーさんの独り言「狼は薄いか」
泥団子さんの会話「いえいえ 明日噛まれてたらCOしときます」
淫ベーダーさんの独り言「フラッパさん 0 票 投票先 → 井戸さん 」
にゃんにゃんさんの独り言「ありがとにゃー」
シロップさんの遠吠え「かみさまさん 0 票 投票先 → シロップさん
オイラは囲われてるんだからこの投票はまずいよ」
ひとびとさんの会話「ごめんね言ってたことと違うことして」
泥団子さんの会話「ふむ」
井戸さん「2回連続即吊りとか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/28 20:12:26)
井戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひとびとさん0 票投票先 → 綾崎レミさん
蛍石さん0 票投票先 → 大松さん
サンダルフォンさん2 票投票先 → 綾崎レミさん
大松さん2 票投票先 → 井戸さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 井戸さん
KGBさん3 票投票先 → サンダルフォンさん
フラッパさん0 票投票先 → 井戸さん
シロップさん1 票投票先 → 大松さん
野獣妹さん0 票投票先 → 井戸さん
かみさまさん0 票投票先 → シロップさん
泥団子さん0 票投票先 → 概念さん
概念さん1 票投票先 → 井戸さん
淫ベーダーさん0 票投票先 → KGBさん
救いさん0 票投票先 → KGBさん
綾崎レミさん2 票投票先 → 井戸さん
ミローディアさん0 票投票先 → KGBさん
井戸さん6 票投票先 → サンダルフォンさん
ゲームマスター「行動内容を投票に合わせて行動対象選択して行動ボタン押すと投票
これっきりやで〜〜〜〜〜」
再投票してください。
救いさん「オレさー、ミローディアかKGBが吊れると思う」
綾崎レミさん別にいーじゃん桜が石川くんの好みまで気にしなくてもさぁ
だってそうでしょ?
石川くんがもし甘い物嫌いだったとして桜、それ知らないじゃん
知ってて渡すのは嫌がらせだけど知らないで渡しちゃったこっちに罪はないと思うよ
それにその程度で桜のこと嫌いになるほど石川くんは小さい人間かなぁ
桜はその程度の男を好きになったのかなぁ
野獣妹さん「即霊能炙りにこない共有もどうかなーと思いますけど」
ミローディアさん「フラッパは信用取る気皆無」
蛍石さん「と思ったら共有さんのナイスな機転だったんですねー
了解ですー こんな私ですけどみなさんよろしくですー」
KGBさん「占い護衛させたいなら霊護衛するな、でいい気がするんだよな。くだらないというか>インベーダーさん」
シロップさん「オイラからすれば出てきたほうがある程度情報になると思うんだよね>蛍石」
概念さん「ちゃんとロラ展開かもしれないじゃん>救い」
泥団子さん「ひっかかったら楽しい それ以外に何かあるかね」
淫ベーダーさん「にゃーにゃーうっせえぞ猫ひろしかぶっ飛ばすぞ」
かみさまさん「霊の生存率UPとか騙り抑制とか」
ミローディアさん「結局実質2-1で霊能護衛は不要
狩人は占い師を護衛してグレラン」
大松さん「占い初日か、占い潜伏してるか蛍石が真か
その3択にしぼられたね。フラッパ真は薄いよ」
ひとびとさん「にゃーにゃー」
淫ベーダーさん「占い護衛をしやすくなります>KGB」
にゃんにゃんさん「にゃーにゃー」
救いさん「毎度毎度さ、大体共有が霊騙ってるのにロラロラ言うやつってなんなの?」
サンダルフォンさん「つトンボ >綾崎レミ」
シロップさん「2ー2−1のアーマーまで確認させてもらったよ
そうなるとグレランでよさそうだね」
ミローディアさん「まだ投票しちゃ駄目だ」
井戸さん「共有相方出てきてー」
KGBさん「毎回思うんだけど、共有を霊に入れる意味ってなんなんだろう」
蛍石さん「うーん2−2になるんなら潜ってた方が良かったかもですー
これはごめんなさーい」
フラッパさん「全く見れないとは こらまたひどいのね まぁいいけど」
かみさまさん「ほう
ならグレランやな」
泥団子さん「グレランでいきましょう」
綾崎レミさん「むしかわいいのにー」
概念さん「いるのでグレランだったは><」
にゃんにゃんさん「霊能にゃー」
泥団子さん共有霊能にいます
淫ベーダーさん「というわけでフラッパの真は全く見れないので蛍石さんに真があるかどうか見極めましょう!」
かみさまさん「にゃんにゃんは霊COでいんだよね?」
概念さん「じゃあ、共有が騙ってないなら霊ロラ」
シロップさん「そして占い二人目確認したよ
でも潜伏しようとしてたみたいだけどどういうつもりかちょっと聞きたいところなんだよね」
ミローディアさん「2-2です 共有は霊ロラか霊能に共有いるかどうか返答を願います」
KGBさん「2−2か。にゃんにゃん霊だよな?」
蛍石さん「あれーと思ったらいましたねー 」
綾崎レミさん「両方霊能が遅いのね!
レミ、ロラしちゃっていいとおもう」
ひとびとさん「にゃんにゃんが対抗か」
フラッパさん「本当は13秒だったのは内緒 貼るの手間取ったのも内緒」
かみさまさん「2-2-1でOK?」
サンダルフォンさん「ぼくちんむしきらいだから綾崎レミにしんでもらいたいふぉん」
大松さん「どうみても対抗0じゃないです」
概念さん「にゃんにゃんのそれは?」
蛍石さん鍋に大さじ3の砂糖と水大さじ1を入れ、火にかけて煮溶かしまーす溶けたら混ぜないで、そのまま火にかけ、煮詰まるのを待ちつつ、鍋のはじっこの方から焦げてきたら火を止めまーす
鍋を回しつつ焦げを全体に混ぜてから、水大さじ1を入れてシロップの堅さを調節
はーい、おいしいシロップの出来上がりー
救いさん「蛍石は騙りの追加だな(テンプレ)」
井戸さん「共有も出てほしいな」
淫ベーダーさん「蛍石の謎の対抗0アピール」
にゃんにゃんさん「霊にゃー」
泥団子さん共有CO 相方潜伏
KGBさん「フラッパちょい遅めだったね。20秒か」
ひとびとさんまあ私が霊能ですが
概念さん「霊能は潜る理由がないぽよ、出て欲しいぽよ」
シロップさん「占い一人だね
これはなんか潜伏とかありそうで怖いところかな?」
ミローディアさん「占いよりも30秒経過して出ない霊能の方が気になります」
蛍石さん「対抗0ですかー じゃあでますよー
占いCO:シロップ○」
泥団子さん「占い1なの?」
井戸さん「対抗はなしかな」
大松さん「おはよう」
ひとびとさん「霊能出ないの?」
救いさん「フラッパ吊ってグレラン村だな(テンプレ)」
フラッパさん「安定の先頭だよ!様子見は体感23秒」
概念さん「いたぽよ」
ひとびとさん「占い出ないの?」
野獣妹さん「イカスミ焼き?」
概念さん「ここまでうらないなし」
フラッパさん「占いCO:概念○」
蛍石さん「おはようございますー」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
綾崎レミさん「うぅ……れみも言われたい……
「毎朝俺の名字の墓を作ってくれ」 」
救いさん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
サンダルフォンさん「おはふぉん」
淫ベーダーさん「おはよう」
ミローディアさん「おはよう」
井戸さん「おはよう」
泥団子さん「おはよう」
KGBさん「おはよ」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
概念さん「おはようございました。」
ひとびとさん「おはよお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 20:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
ひとびとさんの会話「トラップは好きよ こないかなあ」
ひとびとさんの会話「たぶんFOになると思いますが」
泥団子さんの会話「はい」
蛍石さんの遠吠え「130」
シロップさんの遠吠え「まあ、囲うんだったら信用勝負になるのかな?
そういうつもりだったらOKだよ」
ひとびとさんの会話「その場合、「相方生存中です」のみ言ってください」
蛍石さんの遠吠え「レミさん囲い?」
綾崎レミさんの遠吠え「噛み時間くーださい」
かみさまさんの遠吠え「OK、任せた」
ひとびとさんの会話「仮に、だ 誤字
私は○もらいなら潜伏します」
蛍石さんの遠吠え「CCOはおまかせしますよー」
綾崎レミさんの遠吠え「グレラン苦手な子は囲ってもらおうねせやね」
ひとびとさんの会話「3日目以降、狩に潜伏していた私が死んでいた場合は、それまで言っていなかった場合は
「相方はひとびとさんです」とすぐに言ってください」
シロップさんの遠吠え「とりあえず初手で黒をもらったらオイラは猫炙って落ちるつもりだからそのつもりでお願いね」
蛍石さんの遠吠え「シロップさんでも囲おうとおもいますけどどうしますかー」
泥団子さんの会話「頑張ります。。」
野獣妹さんの独り言「ネオクラシカルメタル神社いいぞ〜こ↑れ↓ http://www.youtube.com/watch?v=_mf4_lFhUrs」
ゲームマスター「◆フラッパさんの独り言 「初心者CO!」 頑張れ!」
シロップさんの遠吠え「誰か一人は占い騙ったほうがいいと思うんだけど
誰が騙るべきなのかな?」
ひとびとさんの会話「私もあまり上手ではないのでご了承を…」
綾崎レミさんの遠吠え「どっちでもいいです!」
泥団子さんの会話「分かりましたー」
フラッパさんの独り言「これでいいんだな」
蛍石さんの遠吠え「私騙ってもいいですよー」
綾崎レミさんの遠吠え「それなら囲えばいいじゃない(てきとう)」
ゲームマスター「なお初日占いのもよう(ゲス顔)」
かみさまさんの遠吠え「騙りたい方居る?」
ひとびとさんの会話「なら変なことはせずに泥団子さんが○もらい以外なら共有COして下さい」
蛍石さんの遠吠え「占いCO:かみさま○淫ベーダー○野獣妹○にゃんにゃん○泥団子○フラッパ○KGB○シロップ○ミローディア○綾崎レミ○井戸○
って書いてたらみんな仲間で残念ですー」
フラッパさんの独り言「初心者CO!」
ゲームマスター「普段18猫やらない人も何人か入ってくれたみたいでとても感謝しています」
ひとびとさんの会話「共有自体が初なんですね、頑張りましょう」
救いさんの独り言「今日は狼で騙りたい気分だったんだがなぁ」
シロップさんの遠吠え「よろしくお願いね」
綾崎レミさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「あると思うな再投票 共狼が初心者だったら夜に言うとグッド」 」
かみさまさんの遠吠え「よろしく」
KGBさんの独り言「また狼じゃなくて良かった」
にゃんにゃんさんの独り言「にゃーにゃー」
綾崎レミさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ひとびとさんの会話「よろしくお願いします 普段18猫やらないので不慣れです」
概念さんの独り言「村ありがとうございます。久々の猫村です。」
泥団子さんの会話「初共有COです」
救いさんの独り言「おおーまたかよwwwwwwww」
井戸さんの独り言「がんばります」
シロップさんの遠吠え「(なみだめ)」
泥団子さんの会話「よろです」
ゲームマスター「あると思うな再投票 共狼が初心者だったら夜に言うとグッド」
蛍石さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
シロップさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 19:59:49)
ひとびとさん「よろしく」
シロップさん「よろしくね」
にゃんにゃんさん「にゃにゃ」
KGBさん「よろしくー」
救いさん「よろしく」
綾崎レミさん「よろしくね!」
泥団子さん「よろしくー」
概念さん「よろしく」
蛍石さん「よろしくお願いしますー」
井戸さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました 30秒後開始します
にゃんにゃんさん「にゃー」
井戸さん「三毛猫じゃ紛らわしいもんな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「猫ありやで」
三毛猫さんが井戸に名前を変更しました。
井戸さん「猫ありなら名前かえる」
井戸さん「にゃー」
にゃんにゃんさん「にゃにゃ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新合わせ19:56
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
井戸さん「三毛猫」
ゲームマスター「あなたが神だ」
Appleさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんにゃんさん「にゃーにゃー」
井戸さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:54:42)
ゲームマスター「かかってこい」
KGBさん「赤分の枠拡張中とか紹介文に書けばどうだろうか」
ゲームマスター「9 名様が訪問中です 解せぬ」
ゲームマスター「帰ってくる可能性も0じゃないしズサと同時募集した方が効率いいかなって」
KGBさん「もう蹴ったらいいやん」
ゲームマスター「正真正銘@1だからホントお願いします」
ゲームマスター「イケメンロラ」
怒り新党さんが大松に名前を変更しました。
概念さん「イケメン村☆」
ゲームマスター「イケメン様が既に5人なんですがこれは」
kariさんが淫ベーダーに名前を変更しました。
kariさんがミローディアに名前を変更しました。
kariさんが綾崎レミに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1枠拡張 復帰と同時だったら赤優先 多分帰って来ない」
ゲームマスター「やったぜ!」
kariさんが救いに名前を変更しました。
ミローディアさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:41:07)
ゲームマスター「救いは無かったようですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひとびとさん「あっとひっとり」
ゲームマスター「ただいま案山子蹴り」
KGBさん「案山子分考えて定員19になっとるのか」
にゃんにゃんさん「にゃにゃー」
綾崎レミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:37:29)
ゲームマスター「トイレいってる間に19人になると嬉しい」
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「おう」
にゃんにゃんさん「にゃーにゃー」
概念さん「もどった」
ひとびとさん「なんということでしょう」
ゲームマスター「哀しい」
soroorosさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな」
KGBさん「戻るか不明だし、実質@2の状態だな」
救いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃ったと思ったんだけど哀しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:29:35)
ゲームマスター「戻りそうな赤1 他順調」
KGBさん「また@2か。更に増えるのかね」
概念さん「はしってきたのでといれ」
αさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
αさん「うそつきはホモ」
概念さん「神なら仕方ないな」
るる鯖民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淫ベーダーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:28:02)
ひとびとさん「なんだと」
ゲームマスター「神は言っている イケメンは一人では足りないと」
にゃんにゃんさん「にゃー」
αさん「あと一人じゃなかったの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あげないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが概念に名前を変更しました。
概念さん「よんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:26:54)
ゲームマスター「イケメン様降臨して下さいお願いしますなんでもしますからぁ!」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん」
ひとびとさん「あっとひっとり!」
ひとびとさん「あっとひっとり」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:25:28)
にゃんにゃんさん「入ってくるにゃー」
ゲームマスター「後たった2人なんだけどなーいやー後2人だけなんだけどなー」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
広辞苑さんがひとびとに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降更新時間設けないので適当にポチポチしててくれさい」
にゃんにゃんさん「来ないにゃー」
kariさんが蛍石に名前を変更しました。
ゲームマスター「19時以前赤0」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「わり、用事できた」
kariさんが泥団子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかみさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泥団子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:12:08)
kariさんが広辞苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「「「ゆっくりしていってね!」」」
ゲームマスター「19時以降の赤は20分までは蹴らないんで」
Appleさん「るる鯖とか行った事無いなぁ」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃー」
かみさまさん「こんばんは」
ろいぐんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「るる鯖閉鎖って別に村立てられなくて中に人入れないだけやろ(レイプ目)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:06:35)
kariさんがαに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「埋まったら早い方から19時前の赤は蹴っていきます」
あげないさん「そう言わずに」
あげないさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:05:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンダルフォンに名前を変更しました。
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
野獣妹さん」が村へやってきました。(14/01/28 19:04:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るる鯖民さん「るる鯖が閉鎖してしまう」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがKGBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「←脱いだらすごい」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(14/01/28 19:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Appleさん「がやがや」
シロップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:02:50)
ひとびとさん「わいのわいの」
ゲームマスター「30分で3人 もっと活気ある空気出した方がいいか」
Appleさん「こんにちは」
kariさんがフラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認19:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Appleさん」が村へやってきました。(14/01/28 19:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッパさん「おじゃまむし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KGBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:54:01)
にゃんにゃんさん「にゃ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろいぐんさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:32:55)
ゲームマスター「次回更新確認19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん」
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:30:02)
大松さん「こんばんは」
kariさんが怒り新党に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「勉強になるなあ(騙苦並感)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:23:05)
案山子さん「まず●を貰った占い師は確率的にもほぼ狼で決め打っていい。
占い3なら海老沢による2騙りの目はそこまで高くもないだろうし
●貰いが狼で残りが真狂だとして、狼視点からは3人目に出て来たのが
狂人っぽく移るだろうし、3人目を即噛むケースは薄いんじゃないかな」
蛍石さん「なーるほど」
ゲームマスター「●からCOした占い師守ったら何言われても文句言えない感ある」
ゲームマスター「3−1で三日目に霊能噛まれて6日目辺りに潜伏霊能出てきて真だったことある」
案山子さん「発言の質でブレる時もあるかもしれんけど、基本的に●を引いた占い師の護衛を優先するかな」
サンダルフォンさん「霊能(震え声)」
ゲームマスター「真偽なんて無理して早く決めつける必要無いやで どう見ても偽なやつが銃殺することだってある」
案山子さん「なるほど。頑張ります>案山子さん」
蛍石さん「●を引いた占い師 ●からCOした占い師 3人目に出てきた占い師
初日にこの展開になったらどこを守ればいいんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ポイーしていいのか…慣れてくうちに考察できるようになるかなぁ…
回答有難うございました。案山子に戻ります」
案山子さん「マジレスすると騙りの真偽の推理なら自分が何回も騙りをやってみるといい。
自分が騙りをする時にどういう発言をするのか。
信用勝負をするなら狼騙りはグレコンをどういう風に調整したいか。
論理的に説明を聞くよりかは実際にやった方が実力は付くと思うよ。」
kariさん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:14:53)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
ゲームマスター「まず占い全員分のグレとか視点人外書いてけばグレ計算はええんやないかな
騙りの真偽はポイーで」
サンダルフォンさん「オーラバトルの始まりだ!!」
案山子さん「そんな美輪明宏じゃあるまいし・・・」
案山子さん「オーラを身につければいい(案山子さん22歳の回答)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 18:10:47)
案山子さん発言がブレていると言われる程度にグレ計算や騙りの真偽の推理が出来ません
どうしたらいいですか(案山子さん10歳からの質問)
ゲームマスター「おうなんか質問あったらしろよおう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/28 18:07:59)
サンダルフォンさん「初心者CO!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:04:59)
蛍石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 18:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとびとさん「うそですこんばんは」
ひとびとさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:48:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:31:35)
ゲームマスター「テンプレのAA新調したいけどめんどくさいお年ごろ」
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
http://p.tl/neil ゲームの操作方法
http://p.tl/jJZl 役職の説明
   http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る