過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
弥生
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(生存中)
 
 
セイメイ
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
 
 

◆HP.Vjb4gxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルナ
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エル・アモール
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横切るぞ☆
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラプラス
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリン15歳!
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
指名打者
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦意喪失
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江田島
人柱 ◆iWqCuv/3go
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグシックス
カッサ ◆DqGKassarE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンボマスター
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷわれ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136389番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッグシックスさん「セイメイさんなんですか?参考にするので言っていただければ幸いです」
澪田唯吹さん「そういえば銃殺時は唯吹GJだったんすね。騙り続けた甲斐があったのかなかったのかよくわからないっすね><」
セイメイさん「これだな
横切るぞの●だと思って誘導してた
7日目 投票結果。
セイメイさん 1 票 投票先 → soroorosさん」
セイメイさん「まあいいか」
ラプラスさん「お疲れさまでした 」
セイメイさん「ビッグシックスもういないかもしれないけど」
セイメイさん「あー」
ハルナさん「お疲れ様でした、さようなら」
指名打者さん「お疲れさまでした」
セイメイさん「残念お疲れ様」
セイメイさん「ハルナは狼騙りっぽくは無かった
使った情報
・已がビッグシックスを噛めるかどうか
・弥生吊らないと宣言した澪田を弥生が噛むかどうか
・占いの内訳

ただしメモミスしてたようなのであんまり内訳考察はあてにならなかったな」
戦意喪失さん「GM管理お疲れ様。ではログ読ませていただきますー」
エル・アモールさん「村立て感謝 おつありー」
エル・アモールさん「お疲れ様でした 噛みすっごい勉強になりました

狼狂みんなで掴んだ勝利!」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!
ゴブリンちゃんもエルちゃん吊りの英断かっこよかったっすよ!
GM村立て感謝っす!」
澪田唯吹さん「唯吹の偏見に満ちた点数だからあんまり気にしちゃいけない数字っすけどね!」
ゲームマスター「では管理終了します。
お疲れ様でした」
エル・アモールさん「うんそれしってた 霊界からだったから何も言わなかったけど」
澪田唯吹さん「>ハルナちゃん」
澪田唯吹さん「凄かったか、という質問にはビミョーにお答えし兼ねるっすね。
狼騙りとしては信用を得なければいけない点は80点ってところっす。でも最終的にセイメイ○で一気に大暴落したっすから、マイナス10で70点ってところっすかねー。」
横切るぞ☆さん「誰も突っ込んでなかったけど思っきりミスってる」
ラプラスさん「なにか私が悪かったところ視点漏れ以外である方いたらお願いします」
セイメイさん「横切るぞ☆ : 澪田唯吹○ → 已○ → サンボマスター○ → sorooros● → 指名打者○ →
メモミスってんのこれ」
江田島さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
セイメイさん「他の信用が低い」
ゲームマスター「今のうちに何かあれば聞いたほうがいいお>江田島さん」
セイメイさん「というか内訳誤認しすぎだな
最終日正解できるはずもなく」
ぷわれさん「おつです」
ハルナさん「俺そんなに騙りの動き凄かったのか?>澪田さん」
弥生さん「お疲れさまです お仲間ありがとうでした」
江田島さん「お疲れ様でした
そして初心者CO」
エル・アモールさん「噛みがすごかったです。勉強になりました」
澪田唯吹さん「最高に燃える最終日だったっす! 負けても悔いはないっすよ!」
セイメイさん「已ではビッグシックス噛めないだろう、という考えが唯一の白要素だった」
ラプラスさん「おおー ご主人ありがとう お疲れさまでした」
戦意喪失さん「お疲れ様でした」
soroorosさん「おつかれ」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす! セイメイちゃん、ありがとうっす!」
ビッグシックスさん「おつかれさまでした」
横切るぞ☆さん「おつかれさま」
ゴブリン15歳!さん「お疲れでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
ゴブリン15歳!さん「あっちゃー」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
さん「お疲れ様でしたー」
セイメイさん「ああ、すまんね」
ハルナさん「お疲れ様でしたー」
エル・アモールさん「おー」
人 狼」の勝利です!(14/01/28 19:15:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
セイメイさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 弥生さん
弥生さん1 票投票先 → さん
ハルナさん「俺人外なら狂人が一番得意だけどその機会がここ50戦位ないのよね・・・」
弥生さん「已さん 「エルさんが真じゃないこと前程だけど
潜伏してきて最初にある○って狼が多いですっとだけ言っておきます」
これだと、エルアモール狼じゃないとそういう芸当できないけど
構成どう考えてるの?」
ハルナさん「俺って騙りの動きよかったか?>GM」
澪田唯吹さん「一番衝撃なのはハルナちゃん狼っす。狂狐目に見てたっすから」
セイメイさん「やっぱり弥生と已は相互票になるよね
時間くれ、ログを熟読し、本日の発言で決める」
ゴブリン15歳!さん「ありがちだが、今回はエル真も引きずったので、セイメイ村置きせざるをえなかった。」
ゲームマスター「いい勝負ですね」
エル・アモールさん「さすがっすねー共有さん」
ラプラスさん「ゲームやめたい柱が村置きされて最後まで残る法則」
弥生さん「真狼狂狐 ハルナ真 ラプラス狂 横切る狼 エル狐
潜伏狼 己 sorooros」
澪田唯吹さん「セイメイちゃんにはすごく助けられたっす」
セイメイさん「んー、まあ
俺狼なら
◆澪田唯吹 「ダメっす。セイメイちゃんは村置きっす」
残して誰かと勝負だよね」
さん「エルさんが真じゃないこと前程だけど
潜伏してきて最初にある○って狼が多いですっとだけ言っておきます」
エル・アモールさん「弥生さんはそれ叩くなら、でも投票はエルアモールでしたよね?と続けたほうがいいかなぁ」
セイメイさん「真だと思う占い師と内訳くらいは提示しといてね」
弥生さん「んーどうなんでしょう 昼間に言うべきじゃないとは思いますが」
澪田唯吹さん「エルちゃん狼に見えてたんで、最後の村アピで心変わりがなければ弥生ちゃんだったっすね」
セイメイさん「ログ見に行っていいかい?」
ハルナさん「おい、しゃべろよ」
セイメイさん「俺吊られ候補になるの?」
エル・アモールさん「澪田さんは最終日、どっちに投票予定でした?」
ラプラスさん「がんばれー」
弥生さん「エルアモールが出てきた時
已さん 「いきなり占い吊るのは早い気もしますけど……」
保護しに行ってますね」
澪田唯吹さん「しんだっす」
ハルナさん「がんばれー相方ー」
エル・アモールさん「真占いを先に吊れたからこそ、ですね。ナイスでした」
弥生さん「おはよう」
セイメイさん「村人CO」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/28 19:10:44)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 弥生 <<<
澪田唯吹さんの会話「最後まで楽しんだのが勝ちっすよー!!」
ハルナさん「久々に長生きしたよ」
ゲームマスター「共有残しだと面白い」
澪田唯吹さんの会話「霊界には唯吹の思惑は見せないようにするっす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エル・アモールさん「あとは灰噛みがあの日あった、というのがネックで、この二人に真占いいないんじゃね?という疑惑も」
ハルナさん「お疲れ様だったぜ」
ゴブリン15歳!さん「そら、エルへの未練やろ。思いを断ち切れなかったんや」
エル・アモールさん「真狼残りならいいですけど、真狂だったりすると、横切る視点でうどーんがありえました。」
澪田唯吹さんの会話「あ、これもしかして、一番人狼を楽しんでるの唯吹っすか!?
むっはー、超絶燃えてきたっす!!!」
セイメイさんの独り言「無いの当たり前じゃないか」
澪田唯吹さんの会話「エルちゃん狼なら弥生ちゃん無理やり囲った説とかありそうっすよねー
でも横切るぞちゃんの己ちゃん占いは露骨に囲いだったっす」
指名打者さん「横切るぞさん吊りの時二人視点のグレー吊りじゃ駄目だったのですか?」
指名打者さん「横切るぞさん吊りの時二人視点のグレー吊りじゃ駄目だったのですか?」
セイメイさんの独り言「2W無し」
指名打者さん「横切るぞさん吊りの時二人視点のグレー吊りじゃ駄目だったのですか?」
弥生さんの遠吠え「 」
エル・アモールさん「共有噛まないとまずいですね」
ゴブリン15歳!さん「セイメイか共有噛みやんな」
ラプラスさん「おつ」
エル・アモールさん「お疲れ様でしたハルナさん お仕事十分すぎます」
弥生さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さーどっち噛むんだろうか」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
弥生さんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
澪田唯吹さんの会話「さー、どうなるっすかねー」
8日目の夜となりました。(14/01/28 19:06:14)
ハルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セイメイさん0 票投票先 → ハルナさん
さん1 票投票先 → ハルナさん
弥生さん0 票投票先 → ハルナさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ハルナさん
ハルナさん4 票投票先 → さん
セイメイさん「こんな感じか」
セイメイさん「ラプラス真なら二人ともグレ」
澪田唯吹さん「オッズは己ちゃん2のヤヨイちゃん1っすね」
指名打者さん「いったん休止しています」
弥生さん「横切るさん視点でセイメイさん柱狼を除外すると弥生●
ハルナさん視点で己さん●
見えました エル、ラプラス真とか投げ捨てました」
セイメイさん「エルアモール真でハルナ吊りで終わらないなら已がLW。」
エル・アモールさん「まーでも指名打者さん残しても、だめか 弥生に2票濃厚だったかな」
セイメイさん「ハルナ真なら已がLW。
横切るぞ真なら下手すりゃハルナ吊りで終わり、終わらないなら弥生。」
ハルナさん「シズシズ・・・・・(断頭台に駆け上がる)」
澪田唯吹さん「そこまで面倒見切れないっす!」
澪田唯吹さん「一番怖いのはハルナちゃん狂で2Wって展開っすけど」
弥生さん「ビッグシックスGJならあの発言は無いよ、という事ですね
じゃ横切る・ハルナで残し真狂か、真狼」
エル・アモールさん「素直に共有噛まないとまずい気がするんだけどなぁ。最終日にセイメイ、己、弥生の3残りで、セイメイが己がこの噛みするか?ってなるとね」
セイメイさん「うん」
ハルナさん「まあ、飾りの状態だし・・・」
ゲームマスター「指名打者さんは初日の指定やめたんですか」
セイメイさん「凄い見やすくなった。共有噛みだったらどうしようかって思ったから」
澪田唯吹さん「あ、唯吹さっき最大って付け忘れたっす」
さん「私ですね わかります>セイメイさん」
セイメイさん「ハルナ視点LWで最大1人外」
澪田唯吹さん「指名打者ちゃんが村なら安心してハルナちゃん吊れるっす」
指名打者さん「おつかれさまでした」
セイメイさん「GJだった場合、ビッグシックスが狩人だから発言からどこGJだったのか考えてた」
ゴブリン15歳!さん「おう、いいね。そうこなくちゃ」
ゲームマスター「ハルナ吊って最終日しかないですね」
澪田唯吹さん「LWか2残りで確定っすね」
セイメイさん「だね」
ゴブリン15歳!さん「共有残しなら、ロラ完遂も出来るかもだが、中途半端感ががが」
弥生さん「分かったような分からないようなちょっと難しい長文ですね
>セイメイさん」
セイメイさん「最終日あるなら、って話だけど」
ハルナさん「指名打者さんのとうひょうはなんだったのか・・・」
セイメイさん「ハルナ吊りで最終日だね」
さん「おはよう」
セイメイさん「指名打者噛み?」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ラプラスさん「ほう」
セイメイさん「あれが狐噛みなら。
ハルナ狼已狐はあり得るので告発用に残しておいていい
グレ吊りが優先される。

あれがGJなら。
狩人候補はビッグシックス
◆ビッグシックス 「まあラプラス吊りは別にいいけど」
ラプラス護衛ではない
◆ビッグシックス 「あの日エル吊ったんでエル視点は切って人外は4吊りは5です」
エルアモールの真切り=占い候補でGJ?

という読みができるので真狂で見ていたハルナを残していいかなって
んでsorooros吊るよ横切るぞ☆の狼を1匹吊れるので、そっちのケアもできる」
エル・アモールさん「ほう」
弥生さん「おはよう」
ハルナさん「もう一回占ったよ、己●」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
8日目の朝となりました。(14/01/28 19:01:19)
指名打者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指名打者さんを狙います。 >>> ハルナ <<<
横切るぞ☆さん「しっかり仕事した筈なのにこれだから困ったものでZzz」
エル・アモールさん「狂人さんは狼ポジで吊られてくれたので、十分すぎます。だから俺真orハルナ非狼っていう思考してくれる方がいるので。」
セイメイさんの独り言「嫌な予感しかしない」
ハルナさんの遠吠え「勝ーつ」
ゴブリン15歳!さん「これはハルナ吊りにくくなったか。弥生が吊れるなら、3でだから、こらあかんでえ」
ビッグシックスさん「ロラ宣言して途中でやめるのはなあ おとといの横切るぞ吊りが指定ならまだしも」
澪田唯吹さんの会話「奇しくも、昨日ゴブリンちゃんとのピロートークででてきた三人っすね」
ラプラスさん「ご主人囲えなかったから分からないのか 申し訳ないなー
ビッグもサンボも囲おうとしたんだけどな」
弥生さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「そういう進行なら●吊りか完グレ吊りでいいはず」
ハルナさんの遠吠え「じゃあ、いつもどうりで」
弥生さんの遠吠え「狩人居ないみたいですね」
澪田唯吹さんの会話「指名打者さん 0 票 投票先 → セイメイさん
soroorosさん 4 票 投票先 → ハルナさん
已さん 0 票 投票先 → ハルナさん」
soroorosさん「あーあこれはひどい」
ハルナさんの遠吠え「まあ、そうだよね」
弥生さんの遠吠え「狂の枠はラプラスか横切るのはず」
澪田唯吹さんの会話「死体なし出たら唯吹が柱っすねー」
エル・アモールさん「んーブレましたねぇ」
ハルナさんの遠吠え「いや、それは・・・まあいいか」
澪田唯吹さんの会話「ただハルナちゃんはべつに狼っぽくはないんすよね。ハルナちゃん狐目で見るか、己ちゃん狐か」
横切るぞ☆さん「ちょっと良くわからない吊りですZzz」
弥生さんの遠吠え「ふー」
ゴブリン15歳!さん「あれ?グレ吊ったの?」
ラプラスさん「おつ」
ハルナさんの遠吠え「・・・狂人か?」
ゲームマスター「占いロラしないのか」
ぷわれさん「はい」
soroorosさん「ほらな」
澪田唯吹さんの会話「ゴブリンちゃん、お疲れっす」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
7日目の夜となりました。(14/01/28 18:57:04)
soroorosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セイメイさん1 票投票先 → soroorosさん
指名打者さん0 票投票先 → セイメイさん
soroorosさん4 票投票先 → ハルナさん
さん0 票投票先 → ハルナさん
弥生さん0 票投票先 → soroorosさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → soroorosさん
ハルナさん2 票投票先 → soroorosさん
ゴブリン15歳!さん「ハルナ吊りで、セイメイ村決め打ちなら、勝機は十分と思うことにしよう、うん」
ゴブリン15歳!さん「ホント汝は人狼は地獄やでえ!はっはー」
ぷわれさん「ビッグシックス狩候補忘れてる人大杉」
指名打者さん「◆澪田唯吹さん 「狩人不在=今後の死体なしは狐噛み。わかりやすくなったっすね」」
セイメイさん「狐がいるならハルナ残した方が良い」
ハルナさん「まあ過ぎちまったのはしかたない」
セイメイさんグレ吊りだな
弥生さん「横切る始点で、セイメイ●と弥生●がありえて
ハルナ視点で己●とsorooros●がありえる」
セイメイさん「なら昨日の死体無しが狐と。」
指名打者さん「昨日出すべきだと思うんだよなー」
ゴブリン15歳!さん「一手違いが致命傷やなあ。まあ、エル真を吊りながらもどこか心の底で切りきれなかったんだ。思い切りが足らんかった」
澪田唯吹さん「狩人不在=今後の死体なしは狐噛み。わかりやすくなったっすね」
セイメイさん「いないのか」
セイメイさん「本当に出た方が良いぞ
各占い視点の内訳がわかりやすくなり、考察の精度が上がる」
soroorosさん「いないね」
ハルナさん「でてこないな」
エル・アモールさん「弥生さんが狩人ででなきゃ勝ちの目十分」
ぷわれさん「まあ共有推理とか曝したぷわれが悪い」
横切るぞ☆さん「吊った占い候補のことは真考えずにグレー詰めてればですねZzz」
セイメイさん「狩人がCOすると、位置次第ではハルナ視点の人外枠が埋まり、ハルナを素直に吊れる」
ハルナさん「あーその意見はありえそうだな
逆に狩人いんのか?ここで?」
澪田唯吹さん狩人COは明日以降受け付けないっす。生きてたら今日中に出るっすよ!
澪田唯吹さん「ああ、そういうことっすか。なるほど、セイメイちゃん頭良いっすね。」
セイメイさん「んだから、狩人いるならCOさせて内訳をさらにクリアにすることをお勧めする」
エル・アモールさん「しかたないっすよそれは そこまでベストに動ける人なんて><」
指名打者さん「やっぱり昨日はグレー吊りで良かった気がする」
セイメイさん「違う違う
把握もできてない明らかに「護衛入っていなさそうな共有」を噛んできた
ってことは狼はまーだ狩人を怖がっている可能性がある」
澪田唯吹さん「ただ、ハルナちゃん真をどうしても追いたいって人はsoroorosちゃんに投票するといいっす」
ハルナさん「ふむ・・・ならお役目終了か
頑張ってくれよ」
soroorosさん「横切るの+ラプラス○だよ>セイメイ」
指名打者さん「おはようございます」
澪田唯吹さん「共有指示はもちろんローラー完遂っすよ」
セイメイさん「soroorosって横切るの●でラプラスの○
他のグレだろ?吊っていいよ」
soroorosさん「ロラ続行だろ 真なら噛まれろよ」
澪田唯吹さん「唯吹が無能っていいたいんすか?」
弥生さん「私が噛まれていない所を見るにハルナ偽の銃殺対応不要か
サンボマスターあたりで既に銃殺済みかって所ですね」
さん「狩人様が出ない=……」
ゴブリン15歳!さん「ぷわれ吊りの時に弥生吊りか。一歩踏み込めなかった」
澪田唯吹さん「ふむ、ハルナちゃん視点では己ーsoroorosが最大人外っすね」
セイメイさん「澪田さ、共有噛みで相方が先に噛まれるってなんだと思う?」
ゴブリン15歳!さん「あー弥生吊りしておくべきだったなあ」
弥生さん「さてロラかハルナ真決め撃ちか」
セイメイさん「理解理解」
ラプラスさん「囲ったか」
さん「さてと おはよう」
ゴブリン15歳!さん「お疲れでした」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
澪田唯吹さん「おはようっす」
ハルナさん理由:引き続き対抗○占いで行くよー、エル・アモールの初手だが囲いあるならここだと思うし
あんまりまともな意見もないし達観しすぎて楽観視している人外だと思って占ったよ
セイメイさん「ああ狩人出していいよ」
ハルナさん「占いCO:弥生○」
ラプラスさん「おつ」
セイメイさん「これは。」
弥生さん「おはよう」
soroorosさん「おはよう」
セイメイさん「本日正念場。
共有が村を勝ちに導けるかその手腕が問われるよ。」
7日目の朝となりました。(14/01/28 18:50:24)
ゴブリン15歳!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリン15歳!さんを狙います。 >>> ハルナ <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「ま、あくまでも傍証よ。確定的でもなんでもない」
エル・アモールさん「ハルナさんどこに○打つか気になる」
澪田唯吹さんの会話「ハルナちゃんはここで●打ってくるはずっす。にせなら間違いなく。○なら真見てもいいんじゃないんすかってくらいっすね。」
ゴブリン15歳!さんの会話「指名打者さん 0 票 投票先 → ハルナさん
soroorosさん 0 票 投票先 → ハルナさん
已さん 1 票 投票先 → ハルナさん
すなおにここら辺はどうなの?って思う」
エル・アモールさん「それそれ >横切るぞさん」
横切るぞ☆さん「生き残ってでも結果残すのが仕事なんだけどねえ。命惜しんでない=業務放棄」
ゴブリン15歳!さんの会話「はい」
澪田唯吹さんの会話「ローラー完遂っすね」
ゴブリン15歳!さんの会話「奇数だから、狂人でも吊らんといかんけどねー」
澪田唯吹さんの会話「まあハルナちゃん非狼目ってのには激しく同意するっす」
ゴブリン15歳!さんの会話「命を惜しんでないってだけ。ロラって言ってるから、まあそうなんだけど。」
澪田唯吹さんの会話「狼っぽくはなくても真なら生き残るために最初から対抗投票するべきじゃないっすかね」
ハルナさんの遠吠え「吊られたら後はよろしくな」
セイメイさんの独り言「本日正念場。
共有が村を勝ちに導けるかその手腕が問われるよ。」
ゴブリン15歳!さんの会話「単純にグレ投票。まあ、ロラされるから当然っちゃ当然だが、狼っぽくはない。」
澪田唯吹さんの会話「ハルナちゃん狂狐で囲いの己ちゃんにHITとかってないっすかね」
弥生さんの遠吠え「ちょっとトイレに」
澪田唯吹さんの会話「いや、どういう印象がいいのか説明してくれないと唯吹もわかんないっすよ」
ゴブリン15歳!さんの会話「まあ、明日吊りますけど」
ぷわれさん「1吊り己で消費しそうだけどなー」
ビッグシックスさん「あーエルは弥生囲ってんのか」
澪田唯吹さんの会話「えー」
弥生さんの遠吠え「はい」
ゴブリン15歳!さんの会話「あれ?ほんと?ではそういうことで」
澪田唯吹さんの会話「まじっすか!?」
ビッグシックスさん「おつ」
ハルナさんの遠吠え「共有噛みで」
横切るぞ☆さん「おつかれさま」
ゴブリン15歳!さんの会話「うーハルナの印象がいい」
ビッグシックスさん「まあローラーしても2吊りあるんで大丈夫でしょう多分」
エル・アモールさん「真乙」
澪田唯吹さんの会話「セイメイちゃんを囲い候補として占うハルナちゃんはハルナちゃんでも真切ったっす
3日目己ちゃん占いの横切るぞちゃんも囲い臭いので、消去法でエルちゃん真目に見えてきたっす」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
ラプラスさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/01/28 18:45:52)
横切るぞ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
横切るぞ☆さん6 票投票先 → ハルナさん
セイメイさん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
指名打者さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
soroorosさん0 票投票先 → ハルナさん
さん0 票投票先 → ハルナさん
弥生さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
ハルナさん3 票投票先 → 横切るぞ☆さん
エル・アモールさん「ここで己投票はまずいなー」
エル・アモールさん「狂人さんがいい感じに狼っぽく動いてくれたからこそ、割りと俺の真も追ってくださってる人がいる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
横切るぞ☆さん4 票投票先 → ハルナさん
セイメイさん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
指名打者さん0 票投票先 → ハルナさん
soroorosさん0 票投票先 → ハルナさん
さん1 票投票先 → ハルナさん
弥生さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 横切るぞ☆さん
ハルナさん4 票投票先 → さん
ビッグシックスさん「じゃあ澪田二連したのか…まあ3日目の噛みは真霊能と見ての噛みだろうけど」
弥生さん「占いロラったら5>3で2wあるかも」
エル・アモールさん「澪田さんですねおそらく 自分死んでたのでもしかしたら違うかもですが」
ハルナさん「安心が命取りになりそうだな・・・」
指名打者さん「どっかのタイミングで共有が一人噛まれてると思うんだよね」
セイメイさん「対抗占いをしたいというのなら現状の内訳
エルアモールの役職

ここを出して説得しなさい」
ゲームマスター「いや噛み合わせではないはずだから銃殺GJのはず」
横切るぞ☆さんそして、人気投票は人外票が固まるから指定しなさい。
ゴブリン15歳!さん「駄目なんじゃん?」
指名打者さん「エル狐っていう声がちらほらあるけど
それが事実だったら 狼視点とってもわかりやすい狐だったと思うから」
soroorosさん「ローラーする余裕あるのでしょうか」
ハルナさん「ふーむ対抗占いではダメなのか?」
横切るぞ☆さん吊り増えたから余裕ある=ローラーする場面じゃない
澪田唯吹さん「じゃー、好きな占いに投票するっす! 人気投票っすよ!!」
セイメイさん「指名打者○が狂人の○出しに見えるから、横切るぞ先吊りでもいいよ」
ビッグシックスさん「サンボ噛みってどこ噛んだんですか?」
澪田唯吹さん「グレー噛んでくれるなら狼も狐を恐れてるっす。」
横切るぞ☆さん「恐れていない、だね。HAHAHA」
ゴブリン15歳!さん「はい」
弥生さん「吊り4なんで●吊りでいいんじゃないですかね」
横切るぞ☆さん「仮に恐れてるとしたらたぶんそうだとおもうけれど☆」
セイメイさん「賛成」
澪田唯吹さん占いローラーとかどうっすか?
セイメイさん「GJ?
GJならどこGJだというのか」
指名打者さん「この残ってる占い両視点のグレーが排除されいてく事態」
横切るぞ☆さん呪殺恐れていないのは、サンボ死んだ日が呪殺GJで狼視点で狐いないって
わかっただけなんじゃ?
セイメイさん「という訳で2騙りなら
エルアモール真、ハルナ・ラプラス狼、横切るぞ狂、已狐
というのが最も見やすくなるのかね」
soroorosさん「指定指定」
エル・アモールさん「んーここ噛みするなら1日はやくじゃないと、こうなるよねー」
ゴブリン15歳!さん「マゾは排除しましょう」
指名打者さん「ちょっと誰かに聞きたいですこれだけ」
さん「そこには触れないで差し上げましょう……覚えていないようですし>霊能様」
ハルナさん「マゾい人外の可能性もあるんやで(ニッコリ)>共有」
指名打者さん「銃殺出ないこと狼が知ってるなら ここで共有噛みすると思いますか?」
横切るぞ☆さん「そっか、指名ちゃん無能だったね。
じゃあ狼さんも噛み損だから共有が身代わりになるといいよ」
弥生さん「エルアモール狐と仮定すると、最大3w
ぷわれも、ラプラスも外してると考えたら
横切る・ハルナの真狼残りで●吊るか、占い切る場面ですね」
澪田唯吹さん「ハルナちゃん、そこは囲い以前に柱っすよ」
セイメイさん「ちなみに。
ハルナがもし狼であれば已が狐というのはある。
となると狼の2騙りになるので、色々絞れる。」
ビッグシックスさん「ああ、噛まれちゃったか まあ吊り増やしたしいいですか」
指名打者さん「戦力にならないですよ僕 眠くなってきた」
ラプラスさん「おつ」
横切るぞ☆さん「粛々とグレー吊れば良いよ? ハルナ視点で吊り余裕あるし」
ゴブリン15歳!さん「そんなところ噛むんだ」
澪田唯吹さん「なんとも銃殺を恐れている噛みっすねー。2騙りで見ちゃっていいっすか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴブリン15歳!さん「へー」
エル・アモールさん「ここでその噛みは、どうなんだろ」
セイメイさん「初手霊噛みは
真狂判断がついていない/狼の2騙り/已が狼
エル・アモールは
吊られそうになって出てきた狂狐/対抗占い挟んだ真/狼が囲ってくれない狼

エルアモールの真偽にかかわらず、ラプラスと弥生の2Wは無い。」
ハルナさん理由:引き続き対抗の○占い、囲いありそうなら合えてのここを占う
比較的多弁所で全体的に視野が広く敵ならば怖いと思った
横切るぞ☆さん理由:確定○作りにいくよー。理由はそれだけ。

   考察は、ちゃんと占い理由は読んでいてくれているみたいだけど
   ネタ発言というか真似?をしてたりで掴み所の無い人だなって思った。

   別の意味でのエルモさんの中身について知っていそうだからまあ
   戦力になるところなんじゃないですか?その分、噛み被せられると怖い。
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
ハルナさん「占いCOセイメイ○」
soroorosさん「おはようだ」
弥生さん「おはよう」
横切るぞ☆さん「占いCO 指名打者 ○」
さん「おはようございません」
6日目の朝となりました。(14/01/28 18:37:48)
ビッグシックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグシックスさんを狙います。 >>> ハルナ <<<
横切るぞ☆さんの独り言「占いCO 指名打者 ○」
ゴブリン15歳!さんの会話「はい」
ラプラスさん「おおまじか ありがとうございます」
澪田唯吹さんの会話「今こうなってるっす。メモっておくっすよ」
ゲームマスター「共有ですね」
エル・アモールさん「共有GJでしょうね」
澪田唯吹さんの会話「ハルナ視点
ラプラスーエルー横切るぞー己ー?

エル視点
ラプラスー横切るぞーハルナー?ー?

横切るぞ
ラプラスーエルーハルナーグレ2

ラプラス
横切るぞーエルーハルナーグレ2」
ラプラスさん「昨日は真抜きGJ?」
澪田唯吹さんの会話「ローラーするなら横切るちゃんからっすね」
ゴブリン15歳!さんの会話「はい」
エル・アモールさん「いや俺で信用取るきなかったんでいいのですよ。
場を荒らすのと、相対的にハルナさんの信用が上がればいいなーって思ってたので」
ゴブリン15歳!さんの会話「っと、んじゃ横から吊るか。●出てないけど」
澪田唯吹さんの会話「あとセイメイ占いでラプラスちゃん真は完全に切っていいっすよね」
ラプラスさん「狼吊れるかーうーん」
ゲームマスター「昨日狩人噛んだのか(棒)」
ゴブリン15歳!さんの会話「んじゃ、明日はハルナ吊りにすっかい?」
弥生さんの遠吠え「はい」
澪田唯吹さんの会話「横切るぞは狼っぽい感じがするっす」
ゴブリン15歳!さんを護衛します。 >>> ビッグシックス <<<
ハルナさんの遠吠え「セイメイ○出しで」
弥生さんの遠吠え「完グレ3か」
ぷわれさん「ビッグシックス噛み?んなわけない」
指名打者さんを占います。 >>> 横切るぞ☆ <<<
澪田唯吹さんの会話「個人的にはハルナかワンチャンエル真ってところっすね。
己●は囲い位置としてはすごい納得できるっす」
ラプラスさん「エルさんごめんなさいー 狼だとは思ってたんだけど吊られに行けなかった」
ゴブリン15歳!さんの会話「吊りが増えてくれたので、ようやくそれで勝負が出来る」
ハルナさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ
ビッグシックス噛み」
エル・アモールさん「おちゅ狂ちゃん お仕事十分なり 」
澪田唯吹さんの会話「それは唯吹も考えたっす」
弥生さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴブリン15歳!さんの会話「占いロラ二吊り勝負でもいいですね、これ」
ハルナさんの遠吠え「ここからは○出しばかりになりますので
そこんところよろしく」
ラプラスさん「視点漏れたねー お疲れ様です」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
5日目の夜となりました。(14/01/28 18:33:16)
ラプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横切るぞ☆さん1 票投票先 → ラプラスさん
ビッグシックスさん0 票投票先 → ラプラスさん
セイメイさん0 票投票先 → ラプラスさん
指名打者さん0 票投票先 → ラプラスさん
soroorosさん0 票投票先 → ラプラスさん
ラプラスさん9 票投票先 → 横切るぞ☆さん
さん0 票投票先 → ハルナさん
弥生さん0 票投票先 → ラプラスさん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → ラプラスさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ラプラスさん
ハルナさん1 票投票先 → ラプラスさん
エル・アモールさん「んーきついかなぁ 横切るが明日弥生さん占ってるだろうし」
ビッグシックスさん「抵抗がほぼないし正解だと思う」
ラプラスさん「霊能殺した共有が」
セイメイさん「誰の○がどう囲いなのかくらいは説明していくように。」
ラプラスさん「これ以上の真アピなにすりゃいんだよwww」
さん「ふーん 」
澪田唯吹さん「指定されてるのに真アピもしないようじゃお先は見えてるっすね」
横切るぞ☆さん「そりゃもう、言葉の端から視点が漏れたりするゲームだからねえ」
ラプラスさん「己。
あの場面で吊りどころに○出しが納得いかないから。囲い臭い。」
セイメイさん「エルアモール狼読みなら現在の占いの内訳と初日の噛みの意図の説明必要だが?」
ビッグシックスさん「まあラプラス吊りは別にいいけど」
soroorosさん「ラプラス吊るのか、うーん
そこ真あると思うのに」
弥生さん「そういう表現を気にするゲームでは?>ラプラスさん」
ビッグシックスさん「なるほどじゃあ俺はこの場面で占い師だったら吊られちゃうんですね」
さん「因みにどこが黒いと感じていましたか?>ラプラス様」
ラプラスさん「そこまで言葉の綾気にするの?」
ハルナさん「怪しいとこ占うのが普通じゃないかね」
指名打者さん「初日グレランで狼が吊れているorエルアモール人狼 だと思います」
澪田唯吹さん「いないっすね。じゃあラプラスちゃんは波乗りするっす!」
セイメイさん「そうだな。俺が真でこういう場面なら
「対抗これ誤爆じゃね?ww」
こんな感じかな」
ラプラスさん「だからそこで●出すことにびっくりした。
●濃厚だと思っていたから。おかしいか?」
横切るぞ☆さん「◆ハルナさん 「これは狩人生きてるだろうな」

こっちの発言も中々だと思うけど>セイメイ」
ゴブリン15歳!さん「ラプラスが灰になるか...」
弥生さん「んー出ないですね  「対抗が●撃ちかよ」とかになるはずです」
ぷわれさん「ラプラス視点対抗は「占うことはできない」はず?」
ラプラスさん「グレー書いてるじゃないですか 完グレって書かないと分かりませんか?」
セイメイさんお前らは良く考えてほしい。
「もし自分が占い師だったのなら」
どういう場面でこういうセリフが出る?
横切るぞ☆さん「対抗二人共お粗末だなあ……ボロボロじゃん」
ぷわれさん「「対抗が占う」は偽っぽいかな>下界の」
澪田唯吹さんラプラスちゃん切るっす。今日ラプラスちゃん護衛の狩人いたら出ていいっすよ
ラプラスさん「なにが変な発言なの?」
弥生さん「ラプラスさん視点でグレーもう0なんですか?」
セイメイさん「◆ラプラスさん 「己占おうと思ったが対抗が占って●出るのかよ」
◆ラプラスさん 「己占おうと思ったが対抗が占って●出るのかよ」
◆ラプラスさん 「己占おうと思ったが対抗が占って●出るのかよ」」
ビッグシックスさん「あの日エル吊ったんでエル視点は切って人外は4吊りは5です」
澪田唯吹さん「おっと、朝っすね! 死体なしならセイメイちゃんか弥生ちゃん吊りとはいかないっすねー」
ゴブリン15歳!さん「いやこれ狐だろ >はるな」
ラプラスさん「己占おうと思ったが対抗が占って●出るのかよ」
セイメイさん「5吊りだけど最大人外数5だからな」
さん「●見つけた割には遅かったですね(感想」
soroorosさん「死体なしいいね」
ハルナさん「これは狩人生きてるだろうな」
セイメイさん「良い朝なのかどうか」
横切るぞ☆さん「共有は最大人外数をちゃんと考えて吊ってね!って言おうとしたら増えたよィェァ」
ラプラスさん「平和感謝。」
弥生さん「いい朝ですね」
弥生さん「おはよう」
さん「ふーん」
ビッグシックスさん「吊りが増えたよ!やったねたえちゃん」
ゲームマスター「おっと死体なし」
ラプラスさん最後のグレー。
柱発言しているので村だと思いますが、グレ潰し。
まあ○だと思うので狼は対抗に囲われていますね。弥生、己、指名から。
横切るぞ☆さん理由:死ぬような所を対応?する=どっかで囲ってるだろこれ。
   いきなり霊候補噛みに行くような狼だから元から信用路線で
   初手囲いでもしたのんだろう、つまりsorooros占う。

   発言はテンプレ寄りだし囲っていないと吊られそうな所だろうから
   囲うような位置だろうね!
ハルナさん理由:対抗の○占い初日で吊られそうになった上そこに○を出してくるのはあからさまに
囲いにみえた、また全体の日付通して挨拶が早いのも気になった
ゴブリン15歳!さん「あ、狐をみつけましたね」
soroorosさん「おはよう」
ハルナさん「占いCO己●」
ぷわれさん「GJ」
横切るぞ☆さん「占いCO sorooros ○」
ラプラスさん「占いCO セイメイ○」
ビッグシックスさん「おはようございます。」
さん「何はともあれ、おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/28 18:26:37)
澪田唯吹さんを狙います。 >>> ハルナ <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「でもまあ、それでいきましょう」
ラプラスさんの独り言「占いCO セイメイ○」
ゴブリン15歳!さんの会話「ラプラスは狂っぽいんだけどなー」
弥生さんの遠吠え「はい」
ハルナさんの遠吠え「共有行くわ」
エル・アモールさん「切りはじめちゃうか」
澪田唯吹さんの会話「その場合ラプラスちゃんっすね。邪魔なところ噛み合せた狼ってのは納得できるっす」
ビッグシックスさんの独り言「あとぐううぜんで偶然って変換できましたびっくり」
ゴブリン15歳!さんの会話「んじゃどこ切りますか」
ハルナさんの遠吠え「了解した」
ゴブリン15歳!さんの会話「まあ、10だから占い切ってもいい」
弥生さんの遠吠え「違う所噛みたいのでしたら、どうぞそちらでー」
soroorosさんを占います。 >>> 横切るぞ☆ <<<
澪田唯吹さんの会話「本音言うと」
ラプラスさんの独り言「●出された時点で上手く吊られる方法を知らないからこうなりました
ご主人ごめんなさい」
澪田唯吹さんの会話「いやでも吊り4なんすよね。占い切りたいんすけど」
エル・アモールさん「逆に●引けずに、真占いの信用が下がるパターンも?」
ハルナさんの遠吠え「ふーむ・・・」
ラプラスさんの独り言「正直サンボ狼狐だと思って○出したのに死ぬし」
ビッグシックスさんの独り言「そうでもないとあんな被り方はねえ・・・・という感じもしなくもないけどただの偶然ですね」
澪田唯吹さんの会話「順当にそこ吊りっすねー。エル視点では確定非狐っすから」
弥生さんの遠吠え「今なら占いに張り付いてそうですし」
ラプラスさんの独り言「真占いになっちゃってる気がするんだよなー」
ゲームマスター「ゴブリン15歳!さんの会話 「明日、弥生吊りますか。中途半端はよくないし」
おっと狼これはまずい」
ゴブリン15歳!さんの会話「狐を絶対に吊らない指定。エルが人外なら、囲って出てくるだろうし」
弥生さんの遠吠え「噛みたい」
弥生さんの遠吠え「共有課みたいですね」
ビッグシックスさんの独り言「昨日澪田GJ呪殺は割とありそうなんすよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハルナさんの遠吠え「どこ噛む?」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> ビッグシックス <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「明日、弥生吊りますか。中途半端はよくないし」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
ぷわれさん「おつです」
ぷわれさん「共有推理とか披露して吊られるのは何度目か… 懲りないやつ」
澪田唯吹さんの会話「ちなみに指定必須なのは
占い候補ひとり吊ってるから2騙りグレーに狐なら狐COする理由があるからっすよ」
4日目の夜となりました。(14/01/28 18:22:16)
ぷわれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
横切るぞ☆さん0 票投票先 → ぷわれさん
ぷわれさん10 票投票先 → さん
ビッグシックスさん0 票投票先 → ぷわれさん
セイメイさん1 票投票先 → ぷわれさん
指名打者さん0 票投票先 → セイメイさん
soroorosさん0 票投票先 → ぷわれさん
ラプラスさん0 票投票先 → ぷわれさん
さん1 票投票先 → ぷわれさん
弥生さん0 票投票先 → ぷわれさん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → ぷわれさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ぷわれさん
ハルナさん0 票投票先 → ぷわれさん
サンボマスターさん「これで狼もいい勝負できるんじゃないの?」
エル・アモールさん「信用勝負気味の段階で、お狐様は(T人T) ナムナム」
サンボマスターさん「狐だとしても、こんな速い形で去るのは心苦しい。」
弥生さん「サンボさんは既に」
ビッグシックスさん「もう昨日人外が死んだとみてるんだから明日でいい」
さん「死体に護衛はできないのにね」
ハルナさん「大丈夫なんですかねぇ・・・共有」
ゴブリン15歳!さん「ひぃ」
セイメイさん「大丈夫かあ?本当に」
ぷわれさん「確かに狼っぽいと見られるか 推理が駄々漏れる性質なんですまん>澪田」
指名打者さん「今日のなし」
澪田唯吹さん「ゴブリンちゃん、サンボちゃんは死んでるっす……」
ラプラスさん「サンボは死にました」
ゴブリン15歳!さん「って、サンボが死んでる...」
soroorosさん「ハルナは指名打者を2日目の段階で占っている辞典でないな。
あそこは占うところじゃないわ」
セイメイさん「サンボ死んでるけど」
指名打者さん「なんもないです ハルナの理由も微妙だけど破綻してない」
弥生さん「残り吊り5しかないので占い切りがいいと思うんですよね」
ビッグシックスさん「何言ってんだこの共有」
セイメイさん「騙り狼は確実に初日の3人にいて、エルアモールは非狼である。
占い吊り進行をするのであれば、3人の中から吊るべきだった。」
ラプラスさん「それでもそのあとに普通に占いからラプラス吊りたいっていってる」
指名打者さん「あ違った」
ゴブリン15歳!さんサンボに護衛はいらんよ。確定○じゃない。噛ませよう
ビッグシックスさん「狐で見るなら昨日のエル何とかのほうがまだ狐っぽい」
指名打者さん「◆サンボマスター
「エル擁護するわけではないが、6吊あるなら●吊って、色見ればいいと思う」サンボのこれは把握ミスよりの発言に感じたけど」
横切るぞ☆さん「ここでグレー指定するん?」
澪田唯吹さん「共有当てるとかやってるあたりが、霊噛みしてきた狼像にピッタリ一致したんすよ!」
エル・アモールさん「おそらく霊能アーマーしてた共有ですね
俺生きてたら、もう1人のほうの共有噛んでたんで、呪殺2死体対応できてなかったですね」
ゲームマスター「たしかサンボ●打つ予定とか言ってたから噛み合わせじゃなかったはず」
ラプラスさん「エルは狼で見ていたのでそこに加担したい狼目で占ったんです。」
セイメイさん「吊られそうになって狼が出てくる→×
吊られそうになったら騙り狼が囲う→○」
ぷわれさんCO無いよー 共有当てたのにひどい!んもう
横切るぞ☆さん「それじゃ、◆ハルナさん 「全員同じかよ」こんな事しかいえないこいつ吊りで」
ラプラスさん「サンボが昨日私吊りしようとしていたのは明確なはず。
そこに関して何度も言及していた。」
弥生さん「4−0で1wも吊れてない仮定なら占い1切る所ですが、
エル・アモールさんの中身が不明なのでやはり占い1きりですかね」
サンボマスターさん「でしゃばりすぎたな」
セイメイさん「村置きされたwwww
狼早く噛んでよ」
澪田唯吹さん指定:ぷわれちゃん
ゴブリン15歳!さん「で、澪は指定する?」
指名打者さん「その前にハルナの占い文が理解できない」
ラプラスさん「じゃあもう一回書きましょうか?」
ビッグシックスさん「しかしサンボ狐だといろいろおかしくなってきちゃうし楽観的すぎんですよね。噛みあわせ本線でいきましょう」
セイメイさん「エルアモールって真狐じゃん
真なくても狼が一番なくて狐が一番あるじゃん
どういう進行取りたいの」
ぷわれさん「せんせー理由消えたとか言ってる人がいますー」
横切るぞ☆さん「◆ラプラスさん 「長い文書いたのに消えてしまった。狼目で占ったが溶けたのかなんなのか。」

こっちのしょーもない言い訳言い出したからどっちが狼かわからん。2騙りなの?」
戦意喪失さん「いい噛みだな」
ゲームマスター「どこ噛んだんだろ」
ハルナさん「噛み合わせっぽい」
澪田唯吹さん「ダメっす。セイメイちゃんは村置きっす」
指名打者さん「◆ハルナさん 「理由:全体的に発言が少なくあまり目立ちたくない人外に思える
また占い吊りの流れになってからそれに賛同するような感じで発言が増えて言ったように思える」
???」
澪田唯吹さん「噛み合わせ&銃殺もありえるっすねー。サンボちゃんは役持ちっぽかったっすから」
さん「あえて言おう 吊るところであると>ぶわれ」
エル・アモールさん「さて狼視点呪殺確定でみえてることに、相方達が気づくかどうか」
セイメイさん「俺吊っていいよ
見切るよこんな村」
ラプラスさん「長い文書いたのに消えてしまった。
狼目で占ったが溶けたのかなんなのか。」
ぷわれさん「知ってた>澪田」
横切るぞ☆さん「しょーもない所がしんだ。何?遅れて被せるのなら呪殺対応かなにかですか?ハルナさん」
soroorosさん「サンボちゃん真っ白」
セイメイさん「しゃーないとかじゃないんだよね」
ビッグシックスさん「なんだサンボマスター狐ですね(白目)」
ハルナさん「全員同じかよ」
弥生さん「確定○が増えましたね(棒」
ぷわれさん「昨日言い忘れたが己は占う場所じゃないぞ!!」
澪田唯吹さん「あーしゃーないっすね、共有COっす」
ラプラスさん理由:決め打ち路線で私吊りたいって何考えてんのか分かりませんでした
さん「圧倒的じゃないか(棒」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セイメイさん「しっかりした進行が人外にプレッシャーを与え村が勝ちやすくなる
これができていない以上、もうどうしようもない
るる鯖の人間は本当に消えてほしい」
ゴブリン15歳!さん「おはよう」
ハルナさん理由:全体的に発言が少なくあまり目立ちたくない人外に思える
また占い吊りの流れになってからそれに賛同するような感じで発言が増えて言ったように思える
さん「はぁ……」
横切るぞ☆さん◆サンボマスター
「エル擁護するわけではないが、6吊あるなら●吊って、色見ればいいと思う」

理由:こういう悠長な所が村っぽくないから占う。
   ●吊ってってそこ対抗なんだけどちゃんと考えて喋ってるのかしら。
ハルナさん「占いCOサンボマスター○」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
ビッグシックスさん「おはようございます。」
ぷわれさん「おはよう」
弥生さん「おはよう」
soroorosさん「おはよう」
ラプラスさん「占いCO サンボマスター○」
さん「しいて言おう おはよう」
横切るぞ☆さん「占いCO サンボマスター ○」
4日目の朝となりました。(14/01/28 18:15:29)
サンボマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> ハルナ <<<
ぷわれさんの独り言「んもー」
ぷわれさんの独り言「澪田外れた」
ゲームマスター「銃殺来ますね。だが対応できそう」
江田島さん「すげえ占いがまたかぶった」
エル・アモールさん「あ 呪殺対応できてなきゃ詰みだ」
ゲームマスター「これは面白い。」
ゴブリン15歳!さんの会話「エル真なら、狐にがんばってもらうという思い切りさ。そこ真まで追うのはちょっと村が不利過ぎて無理。無理なものは切る。」
エル・アモールさん「んー共有噛みしちゃうのか しなくていいって言えばよかったなぁ」
横切るぞ☆さんの独り言「占いCO サンボマスター ○」
澪田唯吹さんの会話「(霊初日とみて騙ったなんて言えないっす)」
江田島さん「サンボマスターがパンダ」
サンボマスターさんを占います。 >>> 横切るぞ☆ <<<
弥生さんの遠吠え「勝つ!」
ゴブリン15歳!さんの会話「僕もともと霊能アーマーだかデコイそんなに好きじゃないんゴブ」
澪田唯吹さんの会話「3日目に知らんってのはちょっと無責任っすね。
なんとかフォローできればいいっすけど、そういう意味でも明日生きてたら撤回するっすよ」
エル・アモールさん「この共有さんなら1日は騙せるかなーって思ったけど、思ったより思い切りがよかったな」
ハルナさんの遠吠え「人狼は勝つ!」
ラプラスさんの独り言「占いCO サンボマスター○」
ゴブリン15歳!さんの会話「撤回して、澪田さん指定でいいっすよ」
ハルナさんの遠吠え「じゃあ了解しました」
ゴブリン15歳!さんの会話「エル真なら、完全に後手後手。そこはもう切る。しらん。一生しらん」
澪田唯吹さんの会話「本来なら唯吹は騙り続けるメリットそんなにないんすけどどうするっすか?
ここで噛まれなければ撤回しないとあとあと修正きかなくなるっす」
弥生さんの遠吠え「騙ってる人が噛みでいいですよー 猫又いませんし」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> ビッグシックス <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「そう?んじゃ適当に指定するわ」
ハルナさんの遠吠え「噛みはまかせます>弥生さん」
弥生さんの遠吠え「はい」
ゴブリン15歳!さんの会話「セイメイ村置き賛成。」
澪田唯吹さんの会話「いやグレランはダメっす」
ゴブリン15歳!さんの会話「んじゃ、明日グレランして、10から占い決め打ちすっか」
ハルナさんの遠吠え「噛みは・・・霊能でいいかな
時間は昨日と同じで」
澪田唯吹さんの会話「セイメイ村置き、狼追加なら多分グレーに狼残ってないっすよ」
エル・アモールさん「しんだ。」
弥生さんの遠吠え「どっちが霊か共有は言及してませんよね?」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界塾にようこそ」
弥生さんの遠吠え「はい」
ハルナさんの遠吠え「サンボマスター●いきますね」
サンボマスターさんの念話「真っぽいのが逝った。」
弥生さんの遠吠え「お疲れさまでした」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
3日目の夜となりました。(14/01/28 18:11:00)
エル・アモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
横切るぞ☆さん0 票投票先 → エル・アモールさん
ぷわれさん0 票投票先 → エル・アモールさん
ビッグシックスさん0 票投票先 → エル・アモールさん
サンボマスターさん0 票投票先 → エル・アモールさん
エル・アモールさん12 票投票先 → セイメイさん
セイメイさん1 票投票先 → ラプラスさん
指名打者さん0 票投票先 → エル・アモールさん
soroorosさん0 票投票先 → エル・アモールさん
ラプラスさん1 票投票先 → エル・アモールさん
さん0 票投票先 → エル・アモールさん
弥生さん0 票投票先 → エル・アモールさん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → エル・アモールさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → エル・アモールさん
ハルナさん0 票投票先 → エル・アモールさん
江田島さん「おつかれさま」
戦意喪失さん「では少し離脱させていただきますお疲れ様でした」
ラプラスさん「できない」
エル・アモールさん「俺は対抗うらなっちまったし、指示がなきゃ次は灰占うぜ」
さん「アッハイ(棒」
サンボマスターさん「ラプラスさん 「私吊るの?何考えてるの?>サンボ」

6吊あるから君つりでいいっていってるんだが。そんな考えも理解できないの?」
ゴブリン15歳!さん「三日目からじゃ遅い。どうしようもない >弥生」
ぷわれさん「それなら残った占いの指示はどうするか言っとけ」
セイメイさん「PETなら狼狙いで昨日の占いCO者から吊るべきだし
霊候補噛まれたのに霊能に関して共有は何も言わないし
占い指示もないし」
戦意喪失さん「あれ私霊界副塾長に任命されたんですか」
soroorosさん「占い4だから早い段階でつらないと決め打ちになってしまう」
ゴブリン15歳!さんではエル吊り
弥生さん「ともあれ相互かPET指示宜しくですー」
ぷわれさん「その●も占いだ>サンボ」
サンボマスターさん「決め打ち路線でいけば吊数ギリ間に合うだろう。」
横切るぞ☆さん「展開上、今日占い候補から誰か切らないと厳しい。
だが残すのならエルモ狐くさいから占いたい」
ゴブリン15歳!さん「二日目4なら、いろいろやりようもあるが、霊能が死に、しかも占いに●ででてくる真占いなら勝ち様がない」
ラプラスさん「私吊るの?何考えてるの?>サンボ」
澪田唯吹さん「いきなり占い吊りでエル真パターンは狐狼に任せるっすか!?
ゴブリンちゃんハードボイルドっすねー」
セイメイさん「占い候補4の時点で、どういう進行を取るのかという以前の問題」
ビッグシックスさん「ほーん柱が出ましたよ」
サンボマスターさん「エル擁護するわけではないが、6吊あるなら●吊って、色見ればいいと思う」
エル・アモールさん「ここで占い吊るって、理性的じゃないやつの思考
明日まで待てるはずだぜ」
ぷわれさん「エル切るのは早計だと思う 相互指示出してグレー吊ろう」
さん「いきなり占い吊るのは早い気もしますけど……」
ビッグシックスさん「s」
セイメイさん「じゃあ村人COしておこう」
ゴブリン15歳!さん「ここで勝負決まっちゃうなんて、せつないな」
ハルナさん「しっかしどーすんだこれ・・・共有指示は?」
指名打者さん「情熱のエル・アモール 天高く届け響き渡れ」
セイメイさん「もういいや」
エル・アモールさん「おいおい 俺切るとか何いってんのこいつ状態だぜ 俺人外なら出る意味ナッシング」
ラプラスさん「票貰いすぎて出てきた孤狼臭い。エルは。」
soroorosさん「エル吊っていいよ。
初日COしない占いなんていらないよ」
セイメイさん「あのさぁ」
ビッグシックスさん「エルモは偽っぽいけどいきなりエルモ吊るとはたまげたなあ」
セイメイさん「もし占いに狼がいない状態で3-2なら霊噛みではなく占い噛み
つまり狼が既にいたことは確定している」
澪田唯吹さん「そもそもー、○から共有が霊騙る意味ってなんすか?
噛まれた方が有意義じゃないんすか?」
ぷわれさん「相互指示出せば」
エル・アモールさん「俺の発言みてるか?挨拶後に対抗3いたから、詩人に切り替えたんだよ>ビッグ」
横切るぞ☆さん共有、エルモから切ったら良いよ。そこ残すならそいつ占う
ゴブリン15歳!さん「エル吊って、占い3の中に真が居ることを祈るか」
弥生さん「エルさんが潜伏した理由と、対抗ラプラス●だけ見つけたなら
横切る・ハルナも占うべきだったと思う」
サンボマスターさん「ここで戦意噛みってことは最初から占いに狼混じりだろうから、
エルアモールは非狼で見ていいと思うよ。二騙り方針ならしらん」
指名打者さん「男達がその生命を懸ける」
澪田唯吹さん「ま、生きてますけどー」
ぷわれさん「共有が霊能のふりする意味はないので澪田霊能なのかよ」
ハルナさん「占いに狐混じってんじゃないか?」
ラプラスさん「狼2騙りですか?ただ今出るなら対抗狂狼孤の可能性の方が高いと見る」
指名打者さん「熱く熱い海にこだまする 夢と現実の狭間にある」
澪田唯吹さん「狼からしたら、霊能噛んで狼追加とか普通にありそうっすよねー!」
江田島さん「共有は霊能騙り続行するのか」
ビッグシックスさん「票をもらいすぎたから仕方なく出てきた人外にしか見えん」
横切るぞ☆さん「占おうか悩んだ所でほいほいと人外が出てきおるは、その分グレー占えて好都合だけど」
指名打者さん「漂うリズムに身を任せ 永久に咲き誇れ」
さん「想定と違った展開で私は悲しい」
セイメイさん「対抗占いしている分、マシ」
エル・アモールさん「あんなもん撤回みえるだろ >サンボ」
指名打者さん「ファルダの広がり 舞う花のよう」
ハルナさん「あー・・・?どういうことだ?」
ゴブリン15歳!さん「占い3で潜ったエルはもうどうしようもない。辛い」
ぷわれさん「エル視点は狐狙いか」
弥生さん「4−1?」
指名打者さん「パルマにあわせて 踊るセニョリータ」
エル・アモールさん「俺視点4-1 呪殺でるまで潜ってもよかったけど、昨日あまりに票もらいすぎたから、出た」
横切るぞ☆さん「エルモ、おまえもか。」
サンボマスターさん「エルアモールは3−2ででなかったんだ」
ビッグシックスさん「え、共有噛みなんですかラッキーですね」
戦意喪失さん「霊能CO 江田島○です戦意喪失しました」
ゲームマスター「霊界副塾長に任命します」
soroorosさん「なぜ占い増えたし」
戦意喪失さん「お疲れ様でした」
ぷわれさん「澪田が共有なのはどう見てもバレバレなので盾は無意味でした」
ラプラスさん「はい?」
さん「ん 増えるのか……」
澪田唯吹さん「ぶっひゃー! 共有噛み乙っす!」
江田島さん「わしが霊界塾長江田島平八である!!」
ビッグシックスさん「うわあ占いが増えた亜」
セイメイさん「共有は反省してね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハルナさん理由:「エルアモールさん どこが人狼だと思いますか?」
という一言とやたらとエルアモールさんに突っかかっていたのでここで2wあるんじゃないかと思って占った
ラプラスさん理由:霊能についての言及ばかり。何度もそこに発言を重ねる発言稼ぎの印象。
「言わない方がいいことだってある」と言いつつその前に「霊能アーマー発言」。
そして票を貰っていない。
グレランで吊られたくないんだろうなって普通に思いました。
横切るぞ☆さん理由:エル・アモールを占いたかったけと投票被って得票多くなったおかげで
   占えなくなったから私怨で占います。

   v という朝一に何かは何かを貼ろうとした誤爆ですか?
エル・アモールさん[2日目]
これは漢字の弥生だけど、やよいが俺の嫁

[3日目]
俺視点4-1 対抗占ってでる
サンボマスターさん「おはよう」
セイメイさん「あのさ」
ハルナさん「占いCO指名打者○」
soroorosさん「おはようだ」
澪田唯吹さん「霊能CO 江田島○っす!」
ラプラスさん「占いCO ビッグシックス○」
ぷわれさん「また朝だあああああああ」
弥生さん「おはよう」
エル・アモールさん「占いCO  弥生○ラプラスに●」
横切るぞ☆さん「占いCO 己 ○」
ビッグシックスさん「おはようございます」
さん「あえて言おう おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/28 18:04:03)
戦意喪失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦意喪失さんを狙います。 >>> エル・アモール <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「はいゴブ」
ゴブリン15歳!さんの会話「え、澪田ちゃんはエロイの?」
澪田唯吹さんの会話「そこはゴブリンちゃんがそれとなく村に釘指しておいて欲しいっす」
ゴブリン15歳!さんの会話「まーだいたい考えすぎの領域なので、ええ」
澪田唯吹さんの会話「自然に吊れると思うっす! 引き続き、エロい場所を探していくっす!」
ゴブリン15歳!さんの会話「まあ、噛まれて、共有でしたーでも、戦意偽にはなりにくいっすよ」
澪田唯吹さんの会話「今回、そんなに唯吹共有っぽい出方だったっすかね?
わりと真目に見てもらいたい出方したんすけど」
さんを占います。 >>> 横切るぞ☆ <<<
横切るぞ☆さんを護衛します。 >>> ビッグシックス <<<
ゴブリン15歳!さんの会話「あーりんご一個でカゼ知らずらしいからなー。栄養学のえの字もかんがえてないな」
ぷわれさんの独り言「私でも分かる」
ぷわれさんの独り言「澪田共有に決まってる」
エル・アモールさんの遠吠え「ラプラスに●投げて追加します」
ゴブリン15歳!さんの会話「対抗共有を見切って出る人外もいないでもない。狼でも狼二騙りで、ロラされても十分戦えるし」
江田島さん「やったぜ」
澪田唯吹さんの会話「エルなんちゃらっすね。あいつりんごしか食べないらしいっすよ」
ゲームマスター「さて霊界副塾長は誰になるのか。」
エル・アモールさんの遠吠え「噛みは戦意喪失」
さんの独り言「なんだかPCが重たいですね……まぁ 大丈夫でしょう……多分ね」
ハルナさんの遠吠え「噛みは任せます>お二人」
エル・アモールさんの遠吠え「弥生さんじゃない、ハルナさん」
ハルナさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「では塾長で」
エル・アモールさんの遠吠え「俺はどうせ信用負けしますけど、弥吉さんが信用勝負で勝つ方向でいきます」
ゴブリン15歳!さんの会話「ぽえまーは吊っとかないと、あとあと困るんだがなー」
澪田唯吹さんの会話「ローラー強要はちょっと引っかかったっすけどね。」
ハルナさんの遠吠え「ふーむとりあえず誰噛み?」
弥生さんの遠吠え「はい」
エル・アモールさんの遠吠え「いえ、対抗占いして追加ででます」
戦意喪失さんの独り言「俺の伏せる理由が人外乗っ取り誘いだから察するのに時間がかかったといっておこう」
江田島さん「霊界塾長がいい」
澪田唯吹さんの会話「3−1で対抗霊能COされるなら真に決まってるっす!
○から共有が霊に出るメリットって実はそんなにないから、霊能噛まれるとしたら唯吹っすよ」
エル・アモールさんの遠吠え「詩人で予想外に票もらってるので、潜伏は厳しいでしょう」
ゴブリン15歳!さんの会話「でも、戦意が決して真とも言いずらいという現実」
江田島さん「おつかれ」
弥生さんの遠吠え「3−1から4−1は無理があるような」
ゲームマスター「霊界番長に任命します」
ゴブリン15歳!さんの会話「流石人間!汚い!」
ハルナさんの遠吠え「語りの予定どうします?」
澪田唯吹さんの会話「霊能があまりに遅かったんででといたっす!
あとあとCOされて霊能に無駄吊り使うの嫌なんすよねー。」
エル・アモールさんの遠吠え「霊能噛みしますか」
ゴブリン15歳!さんの会話「素直に撤回で霊能は噛ませようでよかったんですが、相方との我慢比べに負けました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セイメイさんの独り言「挨拶の遅い澪田が共有、アーマーする意味がない」
ハルナさんの遠吠え「1:30で噛みましょう」
江田島さん「わしが男塾塾長江田島平八である!!」
2日目の夜となりました。(14/01/28 17:59:22)
江田島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
横切るぞ☆さん0 票投票先 → エル・アモールさん
戦意喪失さん1 票投票先 → ぷわれさん
ぷわれさん2 票投票先 → さん
ビッグシックスさん0 票投票先 → 江田島さん
サンボマスターさん0 票投票先 → さん
エル・アモールさん4 票投票先 → 江田島さん
江田島さん6 票投票先 → 戦意喪失さん
セイメイさん0 票投票先 → 江田島さん
指名打者さん0 票投票先 → 江田島さん
soroorosさん0 票投票先 → 江田島さん
ラプラスさん0 票投票先 → 江田島さん
さん3 票投票先 → エル・アモールさん
弥生さん0 票投票先 → ぷわれさん
ゴブリン15歳!さん0 票投票先 → エル・アモールさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → エル・アモールさん
ハルナさん0 票投票先 → さん
横切るぞ☆さん「霊に相方が?だねHAHAHA」
ビッグシックスさん「言わないほうがいいことだってある」
セイメイさんああ、共有が霊能にいるらしいよ
さん「共有様のお言葉でだいたい把握できました 個人的には好きではないですよ そのやり方」
戦意喪失さん「いや霊ロラしろ」
ゴブリン15歳!さん「霊能に投票した奴は無残に殺します」
弥生さん「つまりそういう事ですね」
soroorosさん「狩人保護と人外1削るという意味でローラーの方がよいのでは」
横切るぞ☆さん「えっ  その出方は、素直に相方に霊混じってるって言っちゃいなよ>ゴブ」
エル・アモールさん「HEY!!!」
ハルナさん「おっと遅いCOだな共有」
セイメイさん「ハルナ横切るぞ真なら真狂の澪田に対し、何かがロラされに出てきてるんだよね
つまりハルナ横切るぞ視点では占いの対抗が狼狼か狼狐まであるよね」
指名打者さん「教えてください あなたの助言を請いたい」
戦意喪失さん「◆澪田唯吹さん 「対抗いるとかちょー萎えるんすけどー」
萎えるってどういう意味合いなんですかねぇ?
あんたが真霊能なら対抗が出るの待ってたんだろ?じゃなきゃ伏せねーだろうが」
ゴブリン15歳!さん「いやもう、これぐらい察してほしいものだわ。使えない人間どもめ」
澪田唯吹さん「あ、はい」
江田島さん「相方は?」
ラプラスさん「悟りました 把握です」
ぷわれさん「はいグレラン把握した」
ビッグシックスさん「無駄なことで時間を使わされましたね」
エル・アモールさん「どこまでも届け 響き渡れ」
指名打者さん「エルアモールさん どこが人狼だと思いますか?」
澪田唯吹さん「ゴブリンちゃん、牛さんっすか?」
ゴブリン15歳!さん共有CO!今日はグレラン!
サンボマスターさん「だから?>戦意」
エル・アモールさん「この身 刺激する 駆り立ててく 情熱のエル・アモール」
指名打者さん「おはようございます」
ゴブリン15歳!さん「しょうがないわねー」
ゴブリン15歳!さん「もー」
横切るぞ☆さん「狩人保護あざーっす。 ま、私がこの役職の時は大抵初......おおっと」
戦意喪失さん「◆サンボマスターさん 「そんな日記かくより普通にCOしろよっていつも思う。
そして、それを書く霊能はたいてい霊能じゃない」
ちゃんとCOしない理由を書いているんですが
少しは読んでから発言しましょうよ^^」
さん「少し予想外ですね びっくりしていますよ(棒」
弥生さん「共有がグレラン指示しなければお察し」
ぷわれさん「澪田は様子見っぽい出方だと思った ○だしチャレンジみたいな」
ハルナさん「ごめんなぁ・・・澪田ちゃん、ほぼ真で見てるんだけどかんべんな・・・」
ラプラスさん「共有でないならロラでいいですね 色見てもらえないのは残念ですが」
エル・アモールさん「熱く 熱い海に挑んでく 俺と俺自身の戦いが」
戦意喪失さん「じゃあ対抗が撤回ないようなのでロラしましょう」
戦意喪失さん「じゃあ対抗が撤回ないようなのでロラしましょう」
ラプラスさん「き」
サンボマスターさん「そんな日記かくより普通にCOしろよっていつも思う。
そして、それを書く霊能はたいてい霊能じゃない」
横切るぞ☆さん「どうも右占いをしたら初手●が半分くらいの確率が出たようなので
しょうもないゲームにならずに済んだと安心しました(小並感」
ビッグシックスさん「○もらいでも!!!!!霊能が真という事にはならないんだよ!!!!!!」
澪田唯吹さん「ロラっすかー。まあ共有ちゃんが出ないならそうなっちゃうっすよねー」
ぷわれさん「共有が出ないならロラ」
ハルナさん「って2霊能ですか」
セイメイさん「澪田が○から出てるけど2人目の霊能もいるんだなー」
ゴブリン15歳!さん「ああ、これ霊能が真共ですね。そのままロラしましょう」
江田島さん「どっちかは」
戦意喪失さん「そりゃ萎えますよね私は対抗が出るのを待ってたのですから」
弥生さん「おっそい霊COだけど、2占いから○貰いだから、信じざるを得ない」
エル・アモールさん「高鳴る鼓動に身を任せ 心解き放て!!!」
soroorosさん「じゃあローラーでいいよ」
ビッグシックスさん「霊能アーマーですねわかります」
サンボマスターさん「サンボを極めるとその霊能が共有まじりっていうのがわかる」
ハルナさん「ほぼ真目で見ていいなこの霊能は私の○だし」
ラプラスさん「霊能2ですか」
澪田唯吹さん「対抗いるとかちょー萎えるんすけどー」
さん「個人的には潜伏霊能はきらいじゃない(スキトハ言ってない」
ぷわれさん「たぶん両方共有」
ゴブリン15歳!さん「よし澪田吊ろう!(錯乱」
セイメイさん「ハルナは真狂だよね、やはり」
戦意喪失さん【霊能にっき】
私のスタイルは潜伏?占い確認後に出る?そんな思考停止な事はしません
本来霊能という職はゴミ役職に近いです
ここで私は人外が乗っ取りという思考に至るまで伏せさせていただきましょう
2分まで潜伏している場合狂が乗っ取る可能性はきわめて低い
狼、狐の方が遠い時間帯に乗っ取りをしようという思考に至りやすいのです
対抗霊能が出たらすぐ出ますよ、でもそれ以外は2分潜伏します以上
横切るぞ☆さん「セイメイさん、しょうもないメタはいけないんだゾ☆」
ビッグシックスさん「占い貼りの後のあいさつなんか誰も気にしてないんで大丈夫です」
戦意喪失さん対抗が居ましたので霊能COします
soroorosさん「soroorosぱい」
ゴブリン15歳!さん「3-0で霊能潜伏という古来からの戦術がありますが、そんなカビ生えた戦術なんてポイしましょう。ポイ」
ラプラスさん「まじだw soroorosです 見にくい」
江田島さん「霊能潜伏とか勘弁」
澪田唯吹さん「じゃあじゃあ、唯吹出ちゃうっすよ!
霊能者COっす!!」
ハルナさん「もっとやる気出せよ>戦意喪失さん」
ラプラスさん「え?間違ってます?」
横切るぞ☆さん「----------ここから占い師が挨拶云々というイチャモン-----------」
エル・アモールさん「気分燃え上がれ フェリスフィエスタ」
ぷわれさん「coroorosって誰」
さん「そこは元ネタがあれなので黒かったらスクリプト先生に抗議します」
戦意喪失さん「霊能が出ないので霊欠けですね戦意喪失しました」
ゴブリン15歳!さん「霊能が初日で辛い」
ハルナさん「見事なまでの整列っぷりだな」
ビッグシックスさん「霊能初日ですね」
セイメイさん「横切るぞ☆が狼騙りなので即吊って真狂の勝負にしよう」
soroorosさん「霊ちゃんかもーん」
横切るぞ☆さん「おはよう☆よろしく☆今日もげんきにいこー!」
サンボマスターさん「おはよう」
澪田唯吹さん「いやん☆ 唯吹人気絶頂過ぎて吐き気がしてきたっす!!」
弥生さん「ラプラスさんがCN間違えてるので信頼↓↓↓」
戦意喪失さん「占い位置が綺麗です、戦意喪失しました」
江田島さん「占いかぶり」
ラプラスさん右占い。呼びにくいしちょうどよかったです
横切るぞ☆さん理由:なりすまし注意☆  (´・ω・`)案山子はもういないのよ
ハルナさん理由:アイコンが気に入った、それにこの村は女性が多いしな
ゴブリン15歳!さん「私15歳!」
エル・アモールさん「焼けつく太陽 刻むサンバーン」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
さん「私は悲しい」
江田島さん「おはよう」
ゲームマスター「初日お疲れ」
soroorosさん「おはよう」
ビッグシックスさん「おはようございます。」
ハルナさん「占いCO澪田唯吹○」
横切るぞ☆さん「占いCO 澪田唯吹 ○」
ラプラスさん「占いCO corooros○」
戦意喪失さん「おはようございます戦意喪失しました」
弥生さん「おはよう」
セイメイさん「おはよー」
さん「v」
ぷわれさん「朝だあああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/28 17:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルナ <<<
澪田唯吹さんの会話「シモネタはだめっす><」
澪田唯吹さんの会話「任せろっすー!」
ゴブリン15歳!さんの会話「え、なにをインストール?(意味深」
ゴブリン15歳!さんの会話「はーい!基本潜伏して、うらなわれて、おこられまーす!」
澪田唯吹さんの会話「恋はダウンロードするもんじゃねーっす。
自分でインストールするもんっすよ!」
ゴブリン15歳!さんの会話「いやっほーい!んじゃ初手呪殺なら指定するから狩人COしてねー」
ラプラスさんの独り言「銃殺対応はしない」
澪田唯吹さんの会話「とりあえずゴブリンちゃんが○もらってなければ潜っておくんで、
FOしたかったらゴブリンちゃんから出して欲しいっす!」
ゴブリン15歳!さんの会話「いみわかんねーよ、なにそれ?恋のダウンロードは黒歴史ですか?」
エル・アモールさんの遠吠え「初日ハルナさんだけでて、3日目解除します」
ハルナさんの遠吠え「わたし先に出てもう一人後に出るってのは?」
澪田唯吹さんの会話「せっかくだから面白いことしなきゃソンっすよね!
ゴブリンちゃんについていくっすよー!」
ゴブリン15歳!さんの会話「でも、よく共有身内投票されてましたよ!主に嫌がらせで!でも絶対やめてね☆彡」
エル・アモールさんの遠吠え「2騙りいいですね」
弥生さんの遠吠え「頑張ります」
エル・アモールさんの遠吠え「ハルナさんが騙るのでしたらお返事を」
ハルナさんの遠吠え「いっそ両騙りで潜伏しない片方?」
澪田唯吹さんの会話「もしかして、音楽ダウンロードっぽい人っすか?」
エル・アモールさんの遠吠え「グレランは平気そうですねー」
ゴブリン15歳!さんの会話「共有の身内切りとか、半端ねーな」
ゲームマスター「二窓撲滅キャンペーン中皆も村建てようぜ」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 横切るぞ☆ <<<
ハルナさんの遠吠え「50戦くらい」
エル・アモールさんの遠吠え「ハルナさんが占い騙ります?」
ゴブリン15歳!さんの会話「なんでそんなことするの?意味があるの?という行動が大好きです。」
弥生さんの遠吠え「30戦くらいです」
ビッグシックスさんの独り言「理由同時貼り禁止はわかめてでは暗黙の了解みたいなものでしたけど他鯖は違ったりするのかな」
澪田唯吹さんの会話「そ、それは全然安心できねーっすよー」
澪田唯吹さんの会話「ゴブリンちゃんはどれくらいデキるゴブリンちゃんっすか?
唯吹は身内切りライントラップからFOまでなんでもござれっす!」
エル・アモールさんの遠吠え「初心者の方とかいます?」
ハルナさんの遠吠え「占い騙る」
ラプラスさんの独り言「右占い。呼びにくいしちょうどよかったです。」
エル・アモールさんの遠吠え「一応CCOのご準備だけみなさんよろですよー」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
弥生さんの遠吠え「騙りお任せします」
ゴブリン15歳!さんの会話「前回共有でぼろ負けしたので、僕に従っていればすべて安心です」
エル・アモールさんの遠吠え「いいじゃないですか 羨ましいですね」
横切るぞ☆さんの独り言「がってむ。ブラウザが重いから避けたかった役職が!」
澪田唯吹さんの会話「心と心が繋がる……歌います『共有者』
ゴブリンちゃんよろしくっすー≧▽≦ノシ」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
ラプラスさんの独り言「占いCO corooros○」
ハルナさんの遠吠え「最近10回中8回人外やで」
エル・アモールさんの遠吠え「騙る人いないなら騙りますよー」
ラプラスさんの独り言「うひゃー 占い理由別ちゃんとできるか不安や GM村建てありがとうございます」
ゴブリン15歳!さんの会話「ほう」
さんの独り言「素村万歳」
エル・アモールさんの遠吠え「よろしくですよー」
弥生さんの遠吠え「そんな予感がした 宜しくです」
ぷわれさんの独り言「すむら」
ハルナさんの遠吠え「おいっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 17:47:49)
ゲームマスター「開始」
横切るぞ☆さん「よろしくー!」
ラプラスさん「おけです よろしく」
soroorosさん「よろしく」
ゲームマスター「別でお願いします」
ビッグシックスさん「よろしく」
ラプラスさん「占い理由別?」
ぷわれさん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくっす!」
さん「……よろしく」
ハルナさん「よろしく」
江田島さん「よろしく」
戦意喪失さん「宜しくお願いします」
弥生さん「よろしくー」
ゲームマスター「全員の更新を確認
30秒後開始します」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「45で揃えますよ」
ハルナさん「ただいま」
横切るぞ☆さん「そこは何かボケるところやったで!」
だいこんさんがゴブリン15歳!に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「クールなGMちゃんっすね」
ハルナさん「WCCO」
さあ可憐さんがセイメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかってますよ」
横切るぞ☆さん「RPですか。先ずは語尾からはじめましょう」
小路綾さんが戦意喪失に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「あっ、GMちゃん、こっちの唯吹は案山子じゃないっすよ!
誤蹴りは勘弁っす><」
ハルナさん「吊られて名前変えたけどRPしたことない」
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
HALOさんがハルナに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「さ〜て、揃ったところで正体を明かすっす!
実は唯吹は唯吹だったんすよ〜☆ むっはー、衝撃の真実っすよー!」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんがサンボマスターに名前を変更しました。
kariさんがHALOに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調なので1745で揃えますね。」
kariさんがエル・アモールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:38:59)
kariさんが江田島に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤以外は更新時間まで蹴りませんが」
澪田唯吹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:33:16)
ゴブリン15歳!さん「おはよー」
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
帰ってきたさんが横切るぞ☆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:33:04)
横切るぞ☆さん「犯人は必ず現場に戻ってくる......だっておwwwww」
kariさんがさあ可憐に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する方は名前の変更をお願いします」
ぷわれさん「金田一よ案山子だったのか…」
かりさんが指名打者に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
金田一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金田一さん「自首してくれ>帰ってきた」
金田一さん「おつかれ」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
kariさんがぷわれに名前を変更しました。
横切るぞ☆さん「ただいま」
ゲームマスター「金田一さんありがとう」
弥生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:31:04)
ゲームマスター「お帰り」
kariさんがビッグシックスに名前を変更しました。
かっかしてますさんが帰ってきたに名前を変更しました。
金田一さん「それがこのおぞましい連続殺人を生んだんだ…」
金田一さん「かっかしてますさんの犯行動機は簡単だ。名は体を表すという諺があるように
かっかしてますさんの精神の深層にある怒りの感情が火を吹いたといわけだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:28:56)
ラプラスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:28:25)
ゲームマスター更新 1745
金田一さん「澪田唯吹、疑って悪かったな」
soroorosさん「よろ」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:27:09)
指名打者さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:26:51)
金田一さん「かっかしてますさんには双子の兄弟がいた。それが12番目の薄緑kariさんだ
この二人はアイコン的には全く見分けがつかないだろう?だから片方が俺たち
の目の前にいるときにもう片方は裏で自由に動き回れたわけだ
これでアリバイは完璧に崩れた」
金田一さん「何故、今までかっかしてますさんが怪しまれなかったのか?理由は簡単だ
かっかしてますさんには常にアリバイがあった。だがこれから俺がその鉄壁の
アリバイをぶち壊してやる!」
ゲームマスター「こんばんは」
セイメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:22:39)
金田一さん「謎は全て解けた!」
金田一さん「なるほど そういうことか」
ゲームマスター「こんばんは」
金田一さん「いらっしゃい」
江田島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:20:43)
金田一さん「前村から流れてくればいいな」
ぷわれさん「前村が最終日のようだ」
金田一さん「赤kari、罪の重さに耐え切れなかった… いやこれは自殺じゃなくて他殺!
死斑からみて死亡推定時刻は灰kariよりも前、それを隠蔽するために隠し部屋
に死体を放り込んでいたのか。」
金田一さん「いらっしゃい」
エル・アモールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:18:43)
金田一さん「(その晩、赤kariの遺体が隠し部屋から発見された)」
金田一さん「よし、灰kariと二人で探すか。おーい灰kari 一緒に赤kariを探して…
なんだこりゃ!灰kariまでまさか殺されるとは。あれだけ俺の側を離れるな
と言ったのに…」
金田一さん「くそっ、赤kariは部屋にはいないのか 既に逃亡してる可能性もあるな」
ゲームマスター「こんばんは」
金田一さん「いらっしゃい」
金田一さん「ああ、もう犯人はわかったから好きにしてくれ>灰kari」
サンボマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 17:08:04)
ぷわれさん「じゃあまた部屋に戻りますね」
金田一さん「ああ、灰kariはあんただが、あんたへの容疑はもう晴れたよ」
金田一さん「今思えば、澪田が怪しいと俺に吹き込んだのも赤kariさんだったんだ。
俺はまんまと真犯人の掌で踊らされていたというわけだ」
ぷわれさん「灰kariって俺か」
金田一さん「最初は饒舌だったのに、急にステりだした赤kariさんあなたが真犯人ですね!」
金田一さん「謎は全て解けた」
金田一さん「しかし灰kariさんはずっと、部屋に隔離されていたはずだ
まさか真犯人が他に…」
金田一さん「くそ、だからあれほど一人にはなるなと言ってたのに…」
金田一さん「(翌日、うぐいす色kariさんは死体で発見された)」
金田一さん「ああ、大丈夫だ」
ビッグシックスさん「真犯人がもう見つかってるなら離席しても大丈夫ですね」
金田一さん「どうやら、ヘリでの救援部隊が到着したようだな」
ビッグシックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:57:55)
金田一さん「今この村に通じる唯一の吊り橋を見てきたが、既に燃やされていたよ」
金田一さん「犯人はこれ以上人を増やしたくなかった。俺が犯人を指摘した時に逃げられ
なくなるからだ。だからこの時間帯では10分で8人という早いペースを
達成していた無謀村を普通村に変えさせたんだ!」
金田一さん「今度こそ謎は全て解けた、真犯人は灰kariさんあなただったんだ!」
金田一さん「さあおとなしくカツラをとるんだ!!(ゴソゴソ…バキ)
なにっ!これはエクステで、髪の毛は自前のものが生えている。
馬鹿な、澪田はこの事件の真犯人ではないというのか!」
澪田唯吹さん「(白目)」
金田一さん「今朝のことですが、澪田唯吹さんの部屋を覗き見していた赤kariさんが
カツラをつけていることを目撃し私に知らせてくれました それでこの事件
の全容が判明したのです」
ゲームマスター「了解」
kariさんがかっかしてますに名前を変更しました。
横切るぞ☆さん「ああっと。1時間くらい案山子になるっす。
戻ってこなければ容赦なく蹴ってくれると有り難いです。」
ゲームマスター「二窓撲滅キャンペーン中、皆村建てようぜ。」
金田一さん「澪田唯吹さんはもともとは豊かな自毛を染めて、パンクなファッションを
していましたが、とある高校での事件の後遺症で髪の毛を失ってしまったの
です」
kariさん「ハゲのうらみオソロシイ(; ・`д・´)」
澪田唯吹さん「唯吹はぴちぴちの女子高生っすよ!?>金田一ちゃん」
横切るぞ☆さん「初日先生ハゲる」
金田一さん「澪田唯吹さん、実はあなたのその髪の毛はカツラだったんだ!
だから、髪の毛の多い人をみるとむしゃくしゃしてしまっていたんだな」
ぷわれさん「(これで増えなかったらすいません…)」
澪田唯吹さん「うっは!自分でも何言ってるかわかんね!」
金田一さん「と思ったら犯人が自供してくれたようだな」
金田一さん「なんだ・・・・と・・・・>赤kariさん」
澪田唯吹さん「むしゃくしゃして髪むしゃくしゃしただけっす」
ゲームマスター「じゃぁ変えるか。」
kariさん「抜かれてたんじゃなくて、抜けていたのでは・・・>金田一さん」
ぷわれさん「こんにちは 普通村に名前変えたらもっと集まると思いますが」
金田一さん「コナンの最終話はもう既に出来上がってるらしい>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:40:38)
ゲームマスター「こんばんは」
戦意喪失さん「こんばんは」
金田一さん「(遺体は髪の毛を全部抜かれた状態で発見された)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:39:26)
金田一さん「どうして遺体から髪の毛を全部抜いたりしたんですか?>澪田唯吹さん」
澪田唯吹さん「たっはー!事件前日なのに犯人扱いされたっすー!
こんな時間帯から誘導してくる金田一ちゃんは確定人外っすね!」
ゲームマスター「というかコナンって終わりあるんですかね」
金田一さん「どっちかといえば金田一よりコナン派COしておく>赤kariさん」
金田一さん「謎は全て解けた この村で起こった一連の猟奇殺人事件の犯人は
澪田唯吹さん あなただったんですね!」
kariさん「こんにちは」
kariさん「コナンですねわかります(錯乱 >金田一さん」
ゲームマスター「こんにちは」
横切るぞ☆さん「無謀な村があると聞いてこんにちは」
金田一さん「謎は全て解けた この村を建てたGMの名前は… 無謀!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:35:14)
金田一さん」が村へやってきました。(14/01/28 16:34:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:33:31)
ゲームマスター「すまん」
kariさん「村名は普通村にしとけよ
罠村かと思ったぞw」
澪田唯吹さん「(GMちゃん、案山子ってバラしちゃダメっすよ!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:32:54)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
澪田唯吹さん「村立て乙っすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/01/28 16:31:33)
ゲームマスター「ゆっくりと待ちますか」
ゲームマスターGMは無謀 ◆3Jg4ScPQpkでお送りします
ゲームマスターテンプレ wikiを遵守、村騙り全禁
戻る