過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
オカタカ
オカタカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺岡
リスナー
[村 人]
(死 亡)
 
 
山岡
山岡
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 a
 
岡田
从*´∇`)
[人 狼]
(生存中)
 
 
タピオカ
タピオカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村
某ニート
[村 人]
(死 亡)
 
 
低谷
低谷
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 高岡村村村村 〜 136388番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タピオカさん「まとめてどっちか偽者と村人からも見えてる状態を、「ラインができてる」っていったりします」
タピオカさん「山岡さん視点ではオカタカ●、岡田偽者で●
岡田視点では殺岡●、山岡さん偽者にして●」
低谷さん「おつ」
低谷さん「このゲーム怖すぎワロタ手震えてた」
山岡さん「おつおつ」
岡村さん「おっつー」
オカタカさん「ttp://jinro.vanu.jp/
次ここで」
山岡さんラインってなんだろう・・・
タピオカさん「まあこういうゲームだってのをわかっていただけたらね」
オカタカさん「ないすないす」
岡村さん「ええええこの状況で負けるとか」
殺岡さん「えええええええええええええええええ」
タピオカさん「まけたああああああああああああああ」
岡田さん「(/・ω・)/」
低谷さん「すいません」
人 狼」の勝利です!(14/01/28 15:43:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
山岡さん2 票投票先 → 岡田さん
低谷さん0 票投票先 → 山岡さん
岡田さん1 票投票先 → 山岡さん
岡田さん「2日目は仲間吊られたのバレないように吠え増やしてたんでしょ?」
山岡さん「にげないで」
低谷さん「逃げたい」
岡田さん「お前が何も言わなかっただけだろw」
岡田さん「だからオカタカが山岡に入れるのは当たり前」
山岡さん「昨日の投票によりオカタカが処刑され、その後狼の声が聞こえませんでしたね」
岡田さん「狼は
俺-オカタカ
山岡-殺岡
のどっちかだよ」
岡田さん「投票結果って、だからもう狼のライン出てるって」
岡村さん「ディスられたわー
やっぱ岡田が狼やん
あたってたし」
殺岡さん「山岡頑張れ!」
低谷さん「え、うち?」
山岡さん「私の占いでは岡田 オカタカが黒でした 昨日の投票結果は偶然ですかね?」
岡田さん「低谷さん次第ですね」
低谷さん「狼喋らなかったね」
岡田さん「まあもうやることないんで」
岡田さん「理由:もうどこ占っても一緒だからもう一回w」
山岡さん「おはようございます」
低谷さん「おは」
岡田さん「占いCO 山岡●」
4日目の朝となりました。(14/01/28 15:38:20)
岡村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村さんを狙います。 >>> 岡田 <<<
岡村さんを占います。 >>> 山岡 <<<
殺岡さん「流れ的に岡田が疑われてるっぽい いけるか?」
殺岡さん「おし」
タピオカさん「王表」
オカタカさん「死にました」
3日目の夜となりました。(14/01/28 15:37:04)
オカタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山岡さん2 票投票先 → オカタカさん
オカタカさん3 票投票先 → 山岡さん
低谷さん0 票投票先 → オカタカさん
岡村さん0 票投票先 → オカタカさん
岡田さん0 票投票先 → 山岡さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山岡さん2 票投票先 → オカタカさん
オカタカさん2 票投票先 → 山岡さん
低谷さん0 票投票先 → オカタカさん
岡村さん0 票投票先 → 岡田さん
岡田さん1 票投票先 → 山岡さん
岡村さん「はいはいそうですねー^^
えらいねー^^」
岡田さん「バランス見て対抗の●吊ってもいいけどどうせ明日占いの信用勝負だよ」
殺岡さん「せめて高岡釣るように言ってくれ頼む!」
岡田さん「グレーもなにも占いのライン出来てるんだから狼わかるでしょ」
低谷さん「山岡かオカタカ?」
オカタカさん「今グレーいる?」
殺岡さん「山岡真なんだからもうちょっと強気に!」
岡田さん「自動で更新してくれるんだから自動更新って言うだろ」
山岡さん「どどどどうしましょう」
岡村さん「論破とかクゥーカックィー」
タピオカさん「昨日も狼ばっかやってた、ずるいずるい」
低谷さん「あるな」
岡村さん「専ブラかよ
それ自動更新っていわねーだろ」
岡田さん「はい、論破」
岡村さん「指摘されて嘘言っちゃった?」
岡田さん「わかめて専用ブラウザ」
殺岡さん「高岡狼引きすぎい」
オカタカさん「どうやんの?」
殺岡さん「岡田の声が大きすぎるダメかもわからんね・・・」
岡田さん「自動更新あるけど?」
低谷さん「たしかにあやしい」
タピオカさん「しかも高岡残ってるしーwwwはーwww」
岡村さん「岡田あやしいよな」
殺岡さん「山岡いいカンしてる」
岡村さん「自動更新ないから
発言はやかったやつのほうがあやしくね」
タピオカさん「おれかいwww」
岡田さん「じゃ、山岡さん吊ってとっとと終わりましょうか」
低谷さん「おは」
岡田さん「朝だぞ起きろー」
山岡さん「本日の占い結果 岡田人狼です」
オカタカさん「おはよう」
岡田さん「はい、おはよう」
タピオカさん「おれかいwww」
岡田さん「理由:もう意味ないけど占う」
岡田さん「占いCO 山岡●」
3日目の朝となりました。(14/01/28 15:30:27)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカさんを狙います。 >>> オカタカ <<<
岡田さんの遠吠え「占い噛んだら狼バレるから絶対にダメ
グレー噛んで」
オカタカさんの遠吠え「おーい」
岡田さんの遠吠え「●出して良かった
減ったように見えるように発言控える?
とりあえず真占いに●出すからてきとーにグレー噛んで」
殺岡さん「はーwwwwwwwwww」
オカタカさんの遠吠え「山岡やるか」
岡田さんを占います。 >>> 山岡 <<<
タピオカさんの独り言「もう運ゲー」
オカタカさんの遠吠え「よしよしナイスだ!」
2日目の夜となりました。(14/01/28 15:28:32)
殺岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山岡さん0 票投票先 → オカタカさん
タピオカさん0 票投票先 → 殺岡さん
殺岡さん5 票投票先 → 岡田さん
オカタカさん1 票投票先 → 殺岡さん
低谷さん0 票投票先 → 殺岡さん
岡村さん0 票投票先 → 殺岡さん
岡田さん1 票投票先 → 殺岡さん
タピオカさん「とりあえず●からかなー」
岡田さん「殺岡さんそれは君から見たら当たり前じゃないですか」
殺岡さん「俺は岡田狼を確信してる」
岡田さん「名前がややこしいんじゃ!
って俺やないかい!」
岡田さん「違う違う明日山岡で」
山岡さん「キャーコワイ」
岡田さん「殺岡からいきましょう
明日岡田で」
岡村さん「(「・ω・)「 タベチャウゾー」
オカタカさん「俺は山岡投票するしかないけど」
タピオカさん「殺岡-山岡 と 岡田-オカタカでラインできてる」
低谷さん「どっちにすんの」
殺岡さん「僕は村なので山岡さんの●釣ってください」
岡村さん「じゃあ僕は大原」
岡田さん「殺岡と山岡吊って終わりです
推理要らないですね」
低谷さん「●吊り?」
タピオカさん「占い2人COか」
低谷さん「●」
殺岡さん「僕はきれいな村人ですよ!」
オカタカさん「霊能なしなのかよ」
岡村さん「霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0
ってただの運ゲ?」
山岡さん「占い理由は適当です」
殺岡さん「岡田は人外か」
岡田さん「はい、ということでおはよう、そしてさようなら」
山岡さん「占いCO オカタカ人狼です」
タピオカさん「狼1〜2だって。2人だと辛いね」
岡村さん「自動更新ないのか」
岡田さん「理由:名前がだって危ないじゃないですかー」
殺岡さん「おはよう」
山岡さん「おはようございます」
低谷さん「おはようございます」
岡田さん「占いCO 殺岡●」
タピオカさん「おはよー」
オカタカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/28 15:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オカタカ <<<
オカタカさんを占います。 >>> 山岡 <<<
オカタカさんの遠吠え「まかせた」
岡田さんの遠吠え「ここはあったはず」
岡田さんの遠吠え「じゃあ適当にやるよ」
オカタカさんの遠吠え「初日占いあるの」
オカタカさんの遠吠え「うん」
岡田さんの遠吠え「初日出ていい?」
殺岡さんの独り言「テス」
タピオカさんの独り言「狼2人いるかやったことある人が1にんで水増ししてるか」
岡田さんの遠吠え「俺が?」
オカタカさんの遠吠え「占い騙りやって」
山岡さんの独り言「テステス」
岡田さんの遠吠え「よかった」
岡田さんの遠吠え「いたw」
岡田さんの遠吠え「オタワ\(^o^)/」
低谷さんの独り言「てす」
タピオカさんの独り言「村人5〜6、狼1〜2って不安定だなまた」
オカタカさんの遠吠え「俺もいるから」
オカタカさんの遠吠え「いえいえいえ」
岡田さんの遠吠え「おーい!」
岡田さんの遠吠え「俺一人くせえ・・・w」
岡田さんの遠吠え「しくよろでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 15:18:50)
タピオカさん「人数いないし妖狐はしゃあない」
山岡さん「じゃあ15:20に開始ボタン押します」
山岡さん「じゃあ妖狐無し開始になるけどいいかい?」
岡田さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:11:47)
低谷さん「てす」
岡村さん「ムラムラムラ」
山岡さん「あ、妖狐増える増える設定あったわ」
岡村さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:58)
低谷さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「忠告
初心者の村建て禁止
廃村禁止
村放置禁止」
殺岡さん復活!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:17)
オカタカさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:15)
殺岡さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:13)
タピオカさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:05:51)
山岡さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:05:43)
戻る