過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
十の蠍
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨゼフィーネ
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
myth ◆c0xf7D8Z0I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロンビア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンチャル
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
るだわ
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンソール
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
デルリーベ
よろ ◆ofir7ZeOpE
[占い師]
(死 亡)
 
 
烈海王
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
つぶつぶ
◆MjaQAQvgj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽乳
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蕎麦焼酎
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
ピザ山
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
おは
◆PPGG.p3R4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夕方のらんらんるー普通村 〜 136386番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おう」
偽乳さん「てかメンチャル狂なら、って話は初日にしてある
あの説明でそれがありえないと思うなら、いんじゃねえの?」
偽乳さん「そんなきもしたけどまあいいやとおもった>ぴざ」
ピザ山さん「グレー2回の一回目で狐把握、2回目は把握した狐噛みという意味で言ってるのでは」
ゲームマスター「半分以上赤くなったんでGMもこのへんでー。おっつおっつにゃんヽ・ω`・ノ」
ピザ山さん「◆蕎麦焼酎さんの会話 「偽乳視点、メンチャルが狂狐で出るのか?ってのが難点」
メンチャルが狐なら真吊りにかけてCO。
メンチャルが狂人なら普通に信用稼ぐ形で出るのはあるよね。」
ゲームマスター「偽乳さん、私はそんな卑猥なGMじゃないです」
偽乳さん「てことでお疲れ様です
ちんぽGMさん村建てありがとうございちんぽ」
偽乳さん「グレ3で狐噛めたらどうこう、というのはないじゃない
が、グレ2回噛めばとかほんとやめて」
烈海王さん「ありがとうございました^^みなさまもまたどこかで^^」
おはさん「3日目で偽乳吊りは無理としてもおもしろかったです
蠍さんがうまかった。」
おはさん「5人にしてなら1w1fは確定だからわかりやすいけど
7人なら2w1fあるから怖いのはあるので
霊残せば楽かなと」
偽乳さん「1発で狐噛み出来なかったら、あとは○噛むしかない」
十の蠍さん「それだね
霊能残せば全て解決
狩人即抜きというのが村にとって痛かった点」
偽乳さん「信憑性どうこう以前の問題」
おはさん「狐噛み>共有○噛み>狐噛み
こうじゃないの?」
烈海王さん「村建てありがとうございました^^
グレ噛みで狐候補が2で6名にいってしまうと翌日狐噛みチャレできないんですよね。>蠍さん
なので、正しい噛みではありますね。ただ、霊能残しておけば、とも思いますが」
おはさん「グレ3の段階で死体なしだしてLWCOはあり
その場合、7人でLWCOして4人にするかんじ」
ヨゼフィーネさん「中国四千年の歴史は凄い、そう思った。お疲れ様です。」
偽乳さんグレ2回噛んだら引き分けられないんですよ
最強さん「狐おめでとうございます 村立同村ありがとうございましたー」
つぶつぶさん「と、いうわけでおうどんおめでとう。
村建て同村ありがとう。」
十の蠍さん「狼が勝ちを捨ててないならそれでいいけど、引き分けを狙うならそうしない?
LWCOの信憑性は上がる。」
偽乳さん「無理だから
グレ2回噛むとか無理だから
物理的に無理だから
それ狼には絶対選べない選択だから」
つぶつぶさん「れつかいおうは投票ミスで、占われ回避、
その後生き残るという芸当を成し遂げた」
偽乳さん「グレ2噛みとか眠い」
ヨゼフィーネさん「自分で言って自分でとちったことに気づきましたが、メンソ狼なら相当な形になってますし。」
偽乳さん「それはねーよ>蠍
それはない
そんな噛みはありえない」
おはさん「グレ3のままでグレつってもなってグレ2噛みでいいとおもう」
おはさん「これに気づけたの蠍さんだけ」
十の蠍さん「狼は引き分け狙いなら時計噛みの日にグレ噛みでしょ
あとメンソール占い指示が悪手でしょ
ここらへんじゃない?村狼の少しのミスがあったものの、烈海王は一番白いと思ってたから。」
ヨゼフィーネさん「グレランという名の指定吊りだったんですよ、多分」
おはさん「そこがわからなかった
偽乳●のメンチャルと デルリーベ●の偽乳で
偽乳の4日目の動きで非狼ぽい>=デルリーベ真目  
わからんけど偽乳真<<<デルリーベ狼 で追ってた?」
偽乳さん「まるで指定のようだ」
蕎麦焼酎さん「そんな昔のこと忘れちゃった、てへ >おはさん」
偽乳さん「8人の投票が壮観」
つぶつぶさん「デルリーベには最後まで残っていてほしかったなあ」
ピザ山さん「6人で2残りを想定しないグレランはやばいwwwデュフ」
蕎麦焼酎さん「まーね >十」
ヨゼフィーネさん「烈か十に狐残ってたらこれもう無理だなって具合でした。」
最強さん「◆十の蠍さん 「一番難しいんだよ狐狙い。
それって一番白い人吊れってことだから。」これが自分にぶっ刺さったってことでいいんじゃないですかね」
おはさん「なんで偽乳が偽って3日目でわかってるくらいだったけど
4日目に完璧に狂人濃厚になって、デルリーベ吊りしようとしたの?」
十の蠍さん「あれは指定じゃないよね」
コロンビアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
メンチャルさん「お仲間ごめんね。狐噛めなくて。」
蕎麦焼酎さん「だから!指定なんてつまらないだろう? >十」
時計さん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「おつかれーw」
時計さん「力になれなくてすいませんでした」
ピザ山さん「7日目の烈海王は吊れるかなと期待したけどなwwwデュフフ」
メンチャルさん「烈海王のRP好きだわ。」
おはさん「蕎麦にききたいことがひとつだけ」
コロンビアさん「おつかれさまでした。」
十の蠍さん「お疲れ様」
つぶつぶさん「邪ッッッツ!!!!!」
十の蠍さん「共有が変な煽りをしたせいだと思っておこう」
烈海王さんおつかれさまだ!!
ひとつ教えといてやろう。
るる民のいる場所はすでに 我々わかめて民は10万戦以上前に通過しているッ!
蕎麦焼酎さん「あ、狐だった」
soroorosさん「おつかれ」
メンチャルさん「狐おめでとう。」
時計さん「お疲れ様でしたー」
最強さん「おつかれさまでした」
偽乳さん「おつかれちんぽん」
メンソールさん「狐おめでとう」
ピザ山さん「おつかれさん」
蕎麦焼酎さん「中国四千年は勝ち確定か、いいなあ」
ヨゼフィーネさん「お疲れ様でした。」
つぶつぶさん「お疲れ様です」
メンチャルさん「まじかー。」
十の蠍さん「何で吊られたのかわからない」
妖 狐」の勝利です!(14/01/28 17:21:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → メンチャルさん
烈海王さん0 票投票先 → メンチャルさん
メンチャルさん3 票投票先 → メンソールさん
メンソールさん1 票投票先 → メンチャルさん
ピザ山さん「そういえば、こないだ狐やったとき、同じ状況で噛まれて吊られたなwwwデュフフ」
偽乳さん「正解は人外でもいえるしな」
烈海王さん「狐投票から見えただろ?
ヨゼフィーネさん 1 票 投票先 → メンチャルさん
これで、ヨゼフィーネ狐だとおもったんだがな。」
メンソールさん「沈黙済み」
おはさん「共有との相性でしょうかね」
メンチャルさん「そうだね。烈海王さんのRPは好きだった。」
蕎麦焼酎さん「裂開王狐ならおめでとうだ!」
烈海王さん「では、メンチャル吊りで確定で村勝ちだッ。」
おはさん「正解ばかり述べてた蠍が死ぬとはわからんものですね」
メンソールさん「お疲れさまです 列さんが狐ならおめでとう」
ピザ山さん「ダメだったかwwwデュフフ」
メンチャルさん「投票済みです。」
ゲームマスター「おつヨゼさん」
ヨゼフィーネさん「狐おめでとうっぽいですね。」
ピザ山さん「狐さえ噛めれば村は引き分け以上wwwデュフがんばれwww」
蕎麦焼酎さん「んじゃメンチャル吊り」
烈海王さん「ふんっ。おはようだ。
私が死体になるか、平和がでてるはずだな。LWだというなら。2Wなら知らぬッ。」
つぶつぶさん「おうどんおめでとうですね」
メンチャルさん「だったんだけど、死んでますね。」
メンソールさん「おはよう」
ヨゼフィーネさん「お疲れ様です。」
メンチャルさん「烈海王かヨゼに狐があり。
なおかつ、狐噛み。かつ狐吊られずに4人の最終日を迎えられれば引き分け」
8日目の朝となりました。(14/01/28 17:19:32)
ヨゼフィーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨゼフィーネさんを狙います。 >>> メンチャル <<<
十の蠍さん「まさか吊られるとは」
メンチャルさんの遠吠え「ふむ。」
最強さん「oh......」
偽乳さん「逆に烈噛んだらヨゼ吊れそうな票」
蕎麦焼酎さんの会話「2Wなら大喜びだもんなあ」
おはさん「烈かんでもこの共有ははずすかな」
蕎麦焼酎さんの会話「LWは本当か」
メンチャルさんの遠吠え「烈海王かヨゼに狐があり。
なおかつ、狐噛み。かつ狐吊られずに4人の最終日を迎えられれば引き分け」
ピザ山さん「烈噛め烈!」
蕎麦焼酎さんの会話「グレ噛みだなあ」
つぶつぶさん「oh」
ゲームマスター「おつサソリさん」
偽乳さん「これはヨゼ噛みたくなる票」
おはさん「ならグレつり>グレ噛み5人でいいね」
十の蠍さん「え?」
7日目の夜となりました。(14/01/28 17:17:57)
十の蠍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 十の蠍さん
十の蠍さん3 票投票先 → ヨゼフィーネさん
烈海王さん1 票投票先 → 十の蠍さん
メンチャルさん1 票投票先 → 十の蠍さん
ヨゼフィーネさん1 票投票先 → メンチャルさん
メンソールさん0 票投票先 → 烈海王さん
おはさん「グレ3だっけかぞえ間違えてた」
つぶつぶさん「引き分け行けるかなー」
ピザ山さん「烈!烈!烈!烈!」
ピザ山さん「さっくり指定するべきだったなwwwデュフフ」
メンチャルさん「LWCO」
烈海王さん「ほう?逆囲いもあるのか?>ダメ」
蕎麦焼酎さん「んじゃメンチャル吊りでいいよもう」
十の蠍さん「グレランでずっとヨゼフィーネ投票してきたんだよね
十の蠍さん 1 票 投票先 → ヨゼフィーネさん
で、ここで狼が俺に●打ってくるってことはちょっと考えなくちゃいけない」
蕎麦焼酎さん「それともメンチャル?」
メンチャルさん「十吊りはダメだって」
ピザ山さん「明日、十の蠍を噛むつもりで●出したように思えるwwwデュフフ」
烈海王さん「いいか?もしメンチャルがLWになる、というなら、狐噛みで平和を狙うんだなッ。
私は、グレランで平和がなければ必ずメンチャルを吊るッ」
蕎麦焼酎さん「んじゃ十吊るか?」
偽乳さん「◆メンソールさん 「今日、メンチャル吊って明日が来てグレランするなら
今日グレランやるのと同じ事です」
ないなー
同じではないなー」
十の蠍さん「そうだね」
ヨゼフィーネさん「共有はそっちのケアをしつつって感じの人なのか」
ピザ山さん「2狼あるとしたらヨゼか烈のどちらかだろうけどww」
メンソールさん「今日、メンチャル吊って明日が来てグレランするなら
今日グレランやるのと同じ事です」
メンチャルさん「だから、よくしゃべる人をねらばいいという話>焼酎」
蕎麦焼酎さん「2Wだろうが、グレ吊りでW吊れる可能性もあるだろ?」
烈海王さん「十の蠍はあまり狐には見えんなっ。しゃべりまくって占われ回避してるように見えぬ。
あるとしたら、最終日、私を味方にして勝とうとする狼だった。
だが、ここでの●打たれは逆囲いとしたら、あざとすぎる」
メンソールさん「2w1f構成にも対応できるグレランなんじゃないですか」
蕎麦焼酎さん「さんざんグレ吊っておいて、今更、しらんよ」
蕎麦焼酎さん「誰も白くなってないんですが >メンチャル」
ヨゼフィーネさん「1w1f路線を追っての話なのか、2wを恐れての話なのかで変わると思うし、俺は後者って」
メンチャルさん「占い2騙りをわかっていませんね。
占いに2騙りするっていうことは、LWになる人物は
LWになるまでに白くならないといけないんですよ。」
十の蠍さん「一番難しいんだよ狐狙い。
それって一番白い人吊れってことだから。」
おはさん「蠍噛みでもいいですけど一番つれないとこ噛みっていみなら」
ピザ山さん「今日2狼残りという状況を無視してのグレラン指示wwwデュフ」
烈海王さん「2Wあるとおもうなら、今日はグレー指定だぞ。」
十の蠍さん「狐狙い、ねぇ。」
蕎麦焼酎さん「メンチャルの信用底辺で、今日だけだまくらかせば狼勝利だがな(狐生存を除く」
烈海王さん「メンチャルが絶対吊れるであろうソロオロスに投票してないことから、
すでにLWもありうる。私は既に吊りたいところを吊ったッ。
今日狐目狙い→明日メンチャルでいいと思うが?」
ヨゼフィーネさん「え、グレラン?>共有」
十の蠍さん「◆おは 「黒 十の蠍は白置き」
霊能が白置きしてくれた直後に霊噛み

一方で共有はこちらの提案を汲んでくれていない。
俺が狼なら邪魔なのは共有の方であり、霊能は残すよ。」
蕎麦焼酎さん「この時点だと、●逆囲いもあるぜ?」
メンチャルさん「2騙りなら潜伏役得意な人=村っぽい所を占えばいいんです。」
おはさん「LWCOするなら、ヨゼ噛んで
明日 蠍か王を噛みます が正着ですけど」
つぶつぶさん「グレランになるなら圧倒的村力が試されるという訳ですな」
メンソールさん「2日目に、蠍さんはるだわ狼指摘しています」
時計さん「あーこれ狐勝ちですねすいません」
烈海王さん「このまったく信用できない●ッ圧倒的だッ」
メンソールさん「十の蠍さん 「ならるだわ狼が濃いだろうから」」
ゲームマスター「おつ時計さん」
ピザ山さん「LWから共有噛みはやばいwwwデュフ」
十の蠍さん「非狼アピもう一度しようか」
蕎麦焼酎さん「んじゃグレランな」
烈海王さん「おはようだッ。」
メンチャルさん理由:グレから
メンソールさん「おはよう」
十の蠍さん「よし。」
十の蠍さん「おはよう」
時計さん「お疲れ様でしたー」
メンチャルさん「占いCO 十の蠍さんは●でした。」
ヨゼフィーネさん「烈海王も十の蠍も信仰提案型で喋れてるし、メンチャル吊りで終わってほしい所存。」
7日目の朝となりました。(14/01/28 17:11:27)
時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計さんを狙います。 >>> メンチャル <<<
蕎麦焼酎さんの会話「うぬー」
蕎麦焼酎さんの会話「裂開囲いねえ、いまさらねえ」
時計さんの会話「なるほど」
時計さんの会話「あー」
ピザ山さん「明日、指定ならワンチャンwwデュフデュフ」
おはさん「8でつるならつるつらないなら4でいいとおもいますが」
蕎麦焼酎さんの会話「大事なことなので二度ry)」
ピザ山さん「ヨゼは○くなったがwwwそれだけwww」
蕎麦焼酎さんの会話「ここらへんはどっちでもいいんじゃねーか」
蕎麦焼酎さんの会話「ここらへんはどっちでもいいんじゃねーか」
蕎麦焼酎さんの会話「ヨゼフィ狐を消すなら、十吊りたいね」
時計さんの会話「えっそういうことなんですか」
メンチャルさんの遠吠え「んー。うん。」
蕎麦焼酎さんの会話「そのためにデルリ真決め打ったんじゃないの?」
蕎麦焼酎さんの会話「明日グレランで、メンチャル最後吊りじゃないの?明日が正念場」
偽乳さん「メンソ噛んでLWCOしておっぱいもみもみ」
時計さんの会話「グレー4人のグレラン すごく悪いことをしている気がします」
つぶつぶさん「狼、噛みは強かったのになー」
おはさん「最後に釣るって決めてるんだから最後でいい」
ピザ山さん「これは狐勝ちの未来しか見えないwwwデュフ」
ゲームマスター「おつsoroさん」
時計さんの会話「明日メンチャル吊って最終日グレランですね」
メンチャルさんの遠吠え「まああの発言で吊れない方がアレだよね・・・。」
蕎麦焼酎さんの会話「ヨゼフィはメンチャル票もらいかー」
ゲームマスター「あら」
つぶつぶさん「おうどんなら、まあいいか。」
偽乳さん「そしてさっくり吊れる狼」
ピザ山さん「確かにwww全く参考にならないwww」
メンチャルさんの遠吠え「ま、マジカー・・・・」
soroorosさん「おつかれー」
偽乳さん「8人2狼の場面でグレランか
昔を思い出す」
ピザ山さん「狼吊れたwww」
つぶつぶさん「あー・・・」
時計さんの会話「すごく参考にならないグレラン票」
6日目の夜となりました。(14/01/28 17:07:39)
soroorosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時計さん0 票投票先 → soroorosさん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → soroorosさん
十の蠍さん1 票投票先 → soroorosさん
烈海王さん0 票投票先 → soroorosさん
メンチャルさん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
soroorosさん6 票投票先 → 十の蠍さん
ヨゼフィーネさん1 票投票先 → soroorosさん
メンソールさん0 票投票先 → soroorosさん
ピザ山さん「時計が不満気www」
つぶつぶさん「共有しゃべりすぎだろ・・・」
偽乳さん「ああ、メンチャル真ならってことか
銃殺のリスクを負うなら、別にありっちゃありよ」
時計さん「烈海王が吊れるグレランだったらメンチャルつれ世って話」
メンチャルさん「最悪今日で終わるよ。
結果出せなかった俺が悪いんだけどさ」
蕎麦焼酎さん「狐とか知らんよ。狐残して引き分け?つまんね」
十の蠍さん「それだけ」
ヨゼフィーネさん「あったらそもそも狼が残さないんじゃないのそれ>共有」
十の蠍さん「烈海王は吊ってほしくない」
蕎麦焼酎さん「狼2狐1なら吊り余裕0よ?なにCOされたってそのまま吊るわ」
十の蠍さん「狩人COではなく、吊れてほしくない人がいるんだよ」
烈海王さん「なぜ指示を欲する?指定ならば逃れ得るがグレランでは吊られるから、とかかな?」
蕎麦焼酎さん「指定とかして、何?狩人COとか残すの?もう吊りに余裕0なのに?」
十の蠍さん「デルリーベのグレを占わせて、○なら○を吊り、●ならメンチャルを吊る
という進行が恐らく一番正しかった」
メンソールさん「メンチャルさん視点でグレー詰めれば銃殺も出易いし安心なのに
LW気にしてるの、なんか変」
偽乳さん「まあ6割ヨゼ吊れる」
蕎麦焼酎さん「そらそうだ。なんのためにデルリ真決め打ってメンチャル残すんだよ」
十の蠍さん「そもそも。メンソール占い指示がまず悪手」
soroorosさん「指定してくださいよー
変なところ釣れたらいやですよー」
ヨゼフィーネさん「明日もグレランはないでしょ、今日グレランしたらメンチャルは明日吊り、今日メンチャル吊ったら明日がくればグレラン」
ピザ山さん「メンチャル真仮定の話www>偽乳」
烈海王さん「2Wで、狼吊れなければどうせ負けなのだ。先、グレーの狼吊ってもかまわんとおもうぞ?>十
もちろん、翌日にいける、ということを重視するならば明日吊りだが。」
メンチャルさん「LW吊れたらやばいって事わかってないよ。」
ピザ山さん「デュフフw列海が非狼読みならそこが一番吊りどころとして良さげwww」
偽乳さん「狂は噛まれてないぞ」
ヨゼフィーネさん「要するにメンソ以外の選択肢がないし、メンソに●打つ方が無理って話を貼ってから気付いたんだわ」
メンチャルさん「もうなんだかなー。」
十の蠍さん「明日もグレランするってことかよ、おいおい」
メンソールさん「グレラン>メンチャル吊り>最終日でいいんじゃないですかね」
偽乳さん「ピザ山が日本語を喋らない」
烈海王さん「その通りだ、狐勝ちのリスクをこちらから増やしてやる必要などないッ。
2Wなので人外票もこわくなかろう。LWだったら、メンチャル吊ったら、
狐勝ちだからなッ」
最強さん「おつかれさまでした」
蕎麦焼酎さん今日はグレラン、メンチャル最後吊り。
十の蠍さん「2W残りがあるから明日吊り>烈海王」
ヨゼフィーネさん「●なら●対象が吊り言えるかどうかってことを言おうとしたんだけど>メンチャウr」
偽乳さん「メンチャル真でもメンチャル狼でも、狐不明LWになる吊り」
蕎麦焼酎さん「指定なんてしねーよ」
メンソールさん「列さん長いなー」
十の蠍さん「指定で頼むわ」
烈海王さん「メンチャル最終日吊りでいいのではないか?
どうせ共有2連であとは噛まれるだけであろう?」
蕎麦焼酎さんあ、そう?んじゃグレランでいいよ
soroorosさん「メンチャル真考慮して、明日でいいのでは」
ヨゼフィーネさん「今日メンチャル吊ってグレランっていうのは1w1f想定だけブン投げてる感じですかね」
十の蠍さん「いや、人外数考えたら明日吊りでいいよ」
メンチャルさん「◆ヨゼフィーネさん 「メンチャルが今日●出してくるなら信用を数ミリあげても良いが明日吊り」
私視点、デルリーベ(狂)の○、偽乳(狼)の●のメンソールですよ。
ヨゼフィーネさんは、なんでメンソ●だと信用上がると思ってるんですか?」
ピザ山さん「メンソール確定○wwwデュフフw狂噛みの意味がねえwww」
蕎麦焼酎さん「それともデルリーベ真でみて、メンチャルキープする?」
ゲームマスター「おつ最強さん」
時計さん「グレ吊ってメンチャルさん明日でもいいかなって思います」
烈海王さん「★メンソール吊りの弁明★
まてまて、確かにメンソール、貴様を吊ろうとした。
だが私は3日目、デルリーベが致命的な結果貼りおくれで共有に吊り指定を食らってるのをとめてるッ。
狂人濃厚の偽乳につけいった狼に見えるかもしれぬが、デルリーベの信用を考えれば
不自然とはいえんのないじゃないかな?ましてや、狼2騙りであるなら、初手囲いの可能性は高いッ
それより、まったく根拠の見えぬのに偽乳真といったsoroorosを疑う。

◆烈海王 「4−1の霊を偽とはみぬ。リスクをこれ以上追う必要あるか?」
◆烈海王 「そして、全占いが●をだしてるッ。
相互占い中断ッ。グレー占いグレ吊りを推奨するッ。」」
烈海王さん「おはようだッ」
蕎麦焼酎さん「最後のニ吊りはグレランだから、がんばってな」
十の蠍さん「本気か?」
ヨゼフィーネさん「と思ったけどメンソール占いしかしないはずだから○ですよねそうですよね
メンソール狼ならどんだけ張った身内切りしてんだってことになりますしね」
十の蠍さん「え?」
蕎麦焼酎さんんじゃ、メンチャル吊り
メンチャルさん理由:共有の指示通り。
デルリーベ(狂)の○、偽乳(狼)の●という事なので
●の可能性は低いですが、狐の可能性ならあります。
まあほぼ確定○作りという結果で終わりそうですがね。
時計さん「おはよう」
蕎麦焼酎さん「おはよう」
メンソールさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
ヨゼフィーネさん「メンチャルが今日●出してくるなら信用を数ミリあげても良いが明日吊り」
十の蠍さん「本日メンチャルのグレ詰め、翌日メンチャル吊り
これで既にLWじゃない限りは最終日に行けるはず

◆烈海王 「2回のグレランで狼吊っていない保証もなかろうに。
偶数でしかも霊→占とかまれてる。狩人も死んでる保証もない。
グレー吊りで、6名で狼と思われるメンチャル吊りではいかんのか?」

烈海王の進行に関しての考えが自分と酷似しているため、残してほしい。
グレランで毎回吊られそうな位置にいながら、グレ吊りを提案するのは割と白い。」
メンチャルさん「占いCO メンソールさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/01/28 17:00:56)
最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強さんを狙います。 >>> メンチャル <<<
蕎麦焼酎さんの会話「共有は指定が命だから、危なかったぜ!」
蕎麦焼酎さんの会話「あ、ごめんめんちゃるだ」
ピザ山さん「メンチャル視点の●である偽乳を吊ってるからwww明日メンソール吊りはないwwwデュフフ」
蕎麦焼酎さんの会話「うん」
蕎麦焼酎さんの会話「ただメンチャルの囲いが裂開王だけとして、そこが狼の可能性は低いとおもうんだなあ。あざとすぎる」
時計さんの会話「明日吊るのってメンソールさんじゃなくてメンチャルさんですよね?」
偽乳さん「メンチャル吊ってあとグレランってのならわかるけど」
つぶつぶさん「狼も狐を探す気はないようですぞ!」
蕎麦焼酎さんの会話「あい」
時計さんの会話「予告だとしたら」
ピザ山さん「メンソール吊りはメンチャル真進行ww最強に○出てる以上、メンチャルからはメンソール●しか出ないだろうwww」
偽乳さん「というかメンソール吊りってどういう神経なんだろう?」
時計さんの会話「少なくとも狐読みの占い先じゃないので真切っていいと思いますが」
メンチャルさんの遠吠え「吠え抑えで。
最強さん噛みますか。」
蕎麦焼酎さんの会話「どうだろうね。それはそれで面白い」
soroorosさんの遠吠え「[]」
蕎麦焼酎さんの会話「吊り2で指定したって、LWCOをどうせつるんだから、みんなで楽しもうぜ」
時計さんの会話「メンソールさんに」
偽乳さん「蕎麦が微妙な行動をとりよるよね」
時計さんの会話「グレ4で2吊りですか 明日メンチャルさんが●出す気がします」
蕎麦焼酎さんの会話「吊りが増えれば指定」
蕎麦焼酎さんの会話「ここまで来たら、グレランでいいさ。」
ゲームマスター「蹴ろうかどうか悩んだけどログ見てまあいいかと思った」
ピザ山さん「さっぱり割り切り村陣営wwwデュフ」
蕎麦焼酎さんの会話「明日、メンソール吊って、2吊り勝負。厳しいなおい」
soroorosさんの遠吠え「だれ噛みますか?共有」
時計さんの会話「素直に」
時計さんの会話「メンチャルさん狼ですかね」
つぶつぶさん「おつー」
ゲームマスター「おつ偽乳さん」
メンチャルさんの遠吠え「さーて、どうなるかだな。」
偽乳さん「おつかれ」
ピザ山さん「ところでwwwGMのトリ5縛りはるるの戦績も込みなのかwww」
5日目の夜となりました。(14/01/28 16:56:27)
偽乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽乳さん7 票投票先 → soroorosさん
時計さん0 票投票先 → 偽乳さん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 偽乳さん
十の蠍さん0 票投票先 → 偽乳さん
最強さん0 票投票先 → 偽乳さん
烈海王さん1 票投票先 → 偽乳さん
メンチャルさん0 票投票先 → メンソールさん
soroorosさん1 票投票先 → 偽乳さん
ヨゼフィーネさん0 票投票先 → 偽乳さん
メンソールさん1 票投票先 → 烈海王さん
つぶつぶさん「デルリーベわかめも使ってる?」
ピザ山さん「デュフwこの発言じゃ吊れないだろうなwww」
十の蠍さん「はいよ
ピザ山に関してはどちらかというと狐だけど
コロンビアに関してはどっちかというと狼だからな」
メンチャルさん「2騙りということはLWになる人物は潜伏が得意ということ。
グレランで吊られたりしないだろうし。
吊れた人たちも役持ちっぽくいない。
という考察があるからだな。」
烈海王さん「それは非肉か?>十」
偽乳さん「狐おめでとう」
ピザ山さん「狼COしないなら吊っていいwwwデュフフ」
蕎麦焼酎さん「それで結局狐と狼残りましたて最終日もある」
十の蠍さん「烈海王は正しい進行提案ができているよね」
偽乳さん「キープできない場合と考えている時点でお察し
村の方々はご愁傷様だ」
メンチャルさんグレランで吊れた可能性は低いと思ってるよ。>十
烈海王さん「2回のグレランで狼吊っていない保証もなかろうに。
偶数でしかも霊→占とかまれてる。狩人も死んでる保証もない。
グレー吊りで、6名で狼と思われるメンチャル吊りではいかんのか?」
ヨゼフィーネさん「いくつかの選択肢の内何か一つを選ぶ必要はあるな>偽乳」
偽乳さん「メンソール昨日吊ってくれるとおもったんだけどねー」
蕎麦焼酎さん「偽乳かメンチャル確定狼をキープできる場合じゃない限り、しょうがない」
十の蠍さんピザ山とコロンビアが狼かどうかなんてわからないよ?
2Wいるの?
メンチャルさん「おk。対抗の○占いで了解>共有。」
十の蠍さん「メンチャルに聞きたいんだけど」
十の蠍さん「メンチャル視点で2Wって何でわかるの?」
蕎麦焼酎さん「狐勝ちのリスクはしゃーない。ここで狐吊れなきゃ、結局おんなじやん」
ヨゼフィーネさん「10>8>6でロラするかどうかってだけの話。
っつーか本当に村に決め打ちさせるんじゃなくて占いぶっ殺す路線で来たんだね。」
soroorosさん「だったら、キープして指定かな」
メンソールさん「今日はグレランより偽乳を吊っていい
その間にメンチャルから●出る可能性あるし」
時計さん「メンチャル真でコロンビアピザ山が狼だったらお陀仏と」
偽乳さん「君たちにはいくつかの選択肢がある」
十の蠍さん「吊るんだ?まぁ従うけど
万が一メンチャル真で狼が吊れてる場合狐勝ちになることも考慮して進めるべき」
蕎麦焼酎さん「メンチャルはメンソール占い」
烈海王さん「ここで占い噛みするのだから、デルリーベ真とみて、さらなるグレー吊りで良いと思うが。」
ピザ山さん「つぶつぶ→霊能→占いという無駄のない噛み」
メンチャルさん俺視点偽乳吊ればLWになるからやめてよ。
メンソールさん「偽乳狂のメンチャル狼? メンチャルが3−1の最後に出てくる意味が分からない
素直に、偽乳●で、●見つかったら不味いから2騙りでも真を噛んだと見る」
蕎麦焼酎さん「んじゃ偽乳吊るか」
十の蠍さん「まだ占いに手を賭けなくても良いよ」
最強さん「おはようございます」
ヨゼフィーネさん「偶数なので残しても良いけどどうするよ。
あ、でもメンチャル視点狼だっけ?」
soroorosさん「偽乳破綻だね。つろうぜ。狂人でも残す意味がない」
烈海王さん「デルリーベ真→偽乳真かも→デルリーベ真でしたッ。すまぬッ。すまぬッ。」
デルリーベさん「合ってました」
デルリーベさん「センサー」
蕎麦焼酎さん「えー」
メンチャルさん「対抗噛みとは面白い。」
十の蠍さん「偽乳は非狼の動きだからデルリーベ真って」
時計さん「偽乳さん尻尾切りの犠牲になりましたね」
ピザ山さん「デルリーベ噛んだwwwデュフwww」
十の蠍さん「そもそも昨日言ったよね?」
烈海王さん「おはようだッ」
おはさん「かまれてよかったね」
ヨゼフィーネさん「偽乳が破綻したのでここ狂人かな」
メンチャルさん理由:
◆烈海王さん  「グレランの必要なしッ。偽乳視点の狼はキープしている。
●吊りでかまわぬであろう?」
狼の●を吊りたさそうで気になった。
昨日の烈海王占いたいという発言はフェイク。
偽乳さん「はい」
十の蠍さん「うん」
soroorosさん「おはようだ」
時計さん「おはよう」
デルリーベさん「お疲れ様でした」
偽乳さん「占いCO 十の蠍○」
十の蠍さん「一応頃合いなので村アピ
◆おは 「黒 十の蠍は白置き」
の直後に霊は噛まない
メンソールと同じで狐はあるけど」
ゲームマスター「おつデルリーベさん」
メンソールさん「おはよう」
ヨゼフィーネさん「はいはいおはようおはよう」
メンチャルさん「占いCO 烈海王さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/28 16:48:59)
デルリーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルリーベさんを狙います。 >>> メンチャル <<<
蕎麦焼酎さんの会話「それいいですね」
時計さんの会話「はーい」
時計さんの会話「占い先勘違いしました。そこで銃殺出ました。やったぜ」
蕎麦焼酎さんの会話「メンチャルの●でもいいね」
偽乳さんの独り言「ただなんかLWくせーなー」
蕎麦焼酎さんの会話「あーい」
蕎麦焼酎さんの会話「占い先勘違いしました。呪殺も出ません。で?って話だ」
時計さんの会話「明日もし相方が死んでいたらデルリーベ吊ります」
偽乳さんの独り言「最強死体なら最強○うたなきゃね」
偽乳さんの独り言「さてー、あとはメンチャルの信用をどこまであげれるか」
ピザ山さん「灰から●引きナイスwww」
蕎麦焼酎さんの会話「だが、チャンスはやる。呪殺やな」
時計さんの会話「るだわじゃなくてデルリーベに 朝が来る前に」
蕎麦焼酎さんの会話「占い先にすべてを賭けろ。そこで勘違いするなら負けだ。仕方がない」
ピザ山さん「デルリーベ噛みは面白いかもしれないwww」
蕎麦焼酎さんの会話「占いにとって占い先がすべてだろ?そこで勘違いしちゃったなら、占いのすべての価値が損なわれる」
時計さんの会話「というか貼る前に名前だけ変えてそう」
時計さんの会話「あー」
メンチャルさんの遠吠え「信用勝負なら共有噛みやな」
蕎麦焼酎さんの会話「偽乳の発言レベルでそんな初歩的間違いをするとも思えん」
時計さんの会話「メンチャル真狼だろうなあ」
デルリーベさんの独り言「俺真で勝てると思って信用勝負路線か」
蕎麦焼酎さんの会話「偽乳視点はそれでいいだろう。」
時計さんの会話「無理に勘違い演出しなきゃいけない場所でも無かった気もしますが」
soroorosさんの遠吠え「共有は」
メンチャルさんの遠吠え「GJ出ると相当やばいけどね」
蕎麦焼酎さんの会話「まー明日はでるりーべ吊りでいいか」
蕎麦焼酎さんの会話「それだけで即真切ともいかんが、メンチャル真に大きく傾いた」
デルリーベさんの独り言「占いCO sorooros●


占い理由:
指定欲しがる発言
占い師への発言を避けている
判決人狼 死刑」
メンチャルさんの遠吠え「このまま信用勝負をするか
デルリーベ噛み」
コロンビアさん「だまされていました。ごめんなさい。」
ピザ山さん「狐に投票続けてるけどwww占わないのかwwwデュフフ」
蕎麦焼酎さんの会話「勘違いしちゃった、てへってのは偽が良く使うので印象が大変悪い。」
soroorosさんの遠吠え「だれかもう」
コロンビアさん「おつかれさまでした。」
ピザ山さん「明日、灰噛み合わせとかしてくれたらラッキーwwwデュフ」
ゲームマスター「おつコロンビアさん」
soroorosさんを占います。 >>> デルリーベ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/28 16:43:58)
コロンビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽乳さん0 票投票先 → メンソールさん
時計さん0 票投票先 → コロンビアさん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → 十の蠍さん
十の蠍さん1 票投票先 → ヨゼフィーネさん
最強さん0 票投票先 → soroorosさん
烈海王さん2 票投票先 → メンソールさん
コロンビアさん3 票投票先 → 烈海王さん
メンチャルさん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
soroorosさん2 票投票先 → コロンビアさん
ヨゼフィーネさん2 票投票先 → コロンビアさん
デルリーベさん0 票投票先 → 烈海王さん
メンソールさん2 票投票先 → soroorosさん
ピザ山さん「デュフフwww眼が曇っておると真実には近づけんですぞwwww」
おはさん「ではむらたてあり。おつかれ」
おはさん「とどくかな?
◆十の蠍さん 「偽乳の立ち回りは非狼っぽいが、それを考えるとデルリーベ真になるよね
色々おかしいね」」
ピザ山さん「●出された狂人が居る以上、狂人視点が明確になってから対抗の○に●www真でもありえるけどwwwデュフフ」
soroorosさん「対抗の○占っている場合ではないと思いますよ、偽乳」
蕎麦焼酎さん「意図的勘違いとか偽の戦法じゃんか」
最強さん「てか僕は全視点○だから殴っても意味ないですよ?>>烈海王さん」
蕎麦焼酎さん「勘違いした奴がわるい。狐占って結果をだせ」
偽乳さん「そこは謝るよ
デルリーベじゃなくるだわの○のつもりで占ったから」
十の蠍さん「占いは噛まない、でも騙り狼は早々に退場する動き
LWに賭ける?
偽乳狼は見にくいと思うよねえ」
烈海王さん「その通りだ。ここでメンソール吊らないということは偽乳真みない、
ということだぞ?」
ヨゼフィーネさん「どうせ明日明後日で占い吊る進行しそうだし、なんだかなぁ」
デルリーベさん「メンチャルは回答を避けるみたいなのでもう放置するね」
偽乳さん「だーらそれは勘違いしてたんだよ>蕎麦」
時計さん「じゃあ占えばいいんじゃない」
蕎麦焼酎さん「対抗の○を早期に占って全視点とか笑わしよる」
ピザ山さん「デュフwwどうみても霊能鉄板でいいから共有護衛してる狩人がいたら相当変態www」
おはさん「もう少し深く考えれば偽とわかります」
メンチャルさん「デルリーベさんの必死感がやばい」
最強さんコロンビア 十の蠍
十の蠍さん「偽乳の立ち回りは非狼っぽいが、それを考えるとデルリーベ真になるよね
色々おかしいね」
ヨゼフィーネさん「メンソールパンダに今更気づく事案」
偽乳さん「霊能どうこうじゃなく、最終的に全視点詰めること考えろよ」
蕎麦焼酎さん「もう、真切一歩手前」
メンチャルさん「村のみんなに対して言ったわけでなんでそんな解釈してるんだ>デルリーベ」
デルリーベさん「十の蠍は2w騙りに出てる潜伏狼の位置じゃないからあんまり人外で見てない
あって狐ってレベル」
最強さん「◆烈海王さん 「ここいたって、狼を全部みつけた、偽乳派に、わたしも鞍替えさせてもらおぅッ」
こういうこと言ってくるなら放置でいいならば 」
烈海王さん「最強、オヌシ、狼占いの初手○でグレーよりも黒いグレーということが
わかってないのか?」
蕎麦焼酎さん「正直、偽乳の信用はストップ安のガタ落ち」
コロンビアさん「真メンチャルさん 狂デルリーベさん 狼偽乳さんだと思う。」
十の蠍さん「霊能が噛まれてしまっているよ、メンソール」
偽乳さん「霊能いるいない関係なく吊っとけって話なんだがな>蕎麦」
蕎麦焼酎さん「霊能いない。意図的なパンダ。吊る必要を感じない >れっかいおう」
最強さん「むしろここで十の蠍さんを吊りに位置に持ってきたいよ私は」
メンチャルさん「烈海王さんは白いので、他占う事にします。」
soroorosさん「●つっても、霊能いないから意味ないのか。指定してもいいと思うけどな」
デルリーベさん「答えてメンチャル」
メンソールさん「ここは●吊って偽乳を切る所でしょう>十の蠍さん」
十の蠍さん「昨日のピザ山吊りって何を狙って吊ったんだろうね」
デルリーベさん【狼2騙り>狐混じり濃厚】って発言は狼2騙りじゃないパターンがメンチャル視点あるって発言に聞こえてその場合の内訳を教えてくれって言いたかったわけだよ
時計さん「グレランですね」
ヨゼフィーネさん「霊能死亡と一人視点で確定見えてる状態でグレランでいくん」
烈海王さん「グレランの必要なしッ。偽乳視点の狼はキープしている。
●吊りでかまわぬであろう?」
メンチャルさん「偽乳は霊能噛めたから●出ししたんだろうな。」
コロンビアさん「ドリームでのラブリーウルフは、烈海王さんだったよ。」
コロンビアさん「夢の中の夢を殺す戦いがつづく。」
蕎麦焼酎さん「霊能いないのに吊っても意味がない >メンソール」
偽乳さん「あとさらっとるだわの○とか書いてて俺すっげー恥ずかしいというか、人にぐだぐだ言っててお前も間違ってんじゃんって話だけど、お前らのスルースキルに期待してる」
十の蠍さん「メンソールはCO無しを言うのが早すぎる」
デルリーベさん「ここで●出すって偽乳狂人っぽくないなぁ
狂人ならもうアピ終わってご主人囲いに行くだろうし」
最強さん「ねえ昨日のあなたの発言全部空虚なものなんですが>>烈なんとかさん」
soroorosさん「ni」
烈海王さん「ここいたって、狼を全部みつけた、偽乳派に、わたしも鞍替えさせてもらおぅッ」
蕎麦焼酎さんはいグレラン
ピザ山さん「偽乳真のときにありがちな内訳wwwデュフフw」
メンソールさん「俺吊って偽乳の真切っていいよ」
ヨゼフィーネさん「最強が真っ白すぎて笑う」
十の蠍さん「昨日の段階で霊能が噛まれるとは思えない」
最強さん「昨日の烈海王さんの発言って別にデルリーベさんじゃなくてもだれ吊っても霊能護衛さえしてれば真偽つくんだけどなーって思いながらログ読んでたけど。」
おはさん「偽乳偽以外なにがあるというのですか」
メンソールさんCOなし
ヨゼフィーネさん「偽乳は霊結果併せれば視点3w出たね」
偽乳さん「道中でデルリーベ吊る気ないならメンソール吊っちゃっていいよ」
メンチャルさん「ねーよ。何いってんの。>デルリーベ」
最強さん烈海王さん 2 票 投票先 → 最強さん
はい 第一次わかめて戦争始りました
烈海王さん「★最強吊りを薦めるッ★
偽乳真とかッ。何をいっている。デルリーベの結果の貼りおくれッ。
噛み先を知らない狂人が遅れた可能性が非常に濃いッ。
狼2騙りッ。るだわと偽乳が狼ッというなら、初手囲いで潜伏狼を囲ってる
可能性が高い。暫定○だが、霊結果●の占いの○などッ、クロ寄りのグレー
ただ○のつぶつぶが噛まれただけで偽乳真とか主張するsorooros、最強、
この2人を安直に考えると潜伏人外と見るッ。
・・・必死に書いたが、最強○なのか・・・」
蕎麦焼酎さん「うわー偽乳印象わるいわー」
偽乳さん「でるりーべもグレー噛みとかいってて草不可避」
デルリーベさん時間なくて上手く伝わらなかったな
【狼2騙り>狐混じり濃厚】って発言は狼2騙りじゃないパターンがメンチャル視点あるって発言に聞こえてその場合の内訳を教えてくれって言いたかったわけだよ
ゲームマスター「おつおはさん」
偽乳さん理由:そらもうメンソールしかないやろ
るだわの○だけど発言から非狼で見る人間が多いし、完グレに残す位置じゃない
くわえて、現状でここが噛まれるってのは、想像しがたい
さらにどの結果が出ても益に繋がる
コロンビアさん「おはようございます。」
メンチャルさん理由:
◆最強さん  「見えてる見え過ぎている
よって今日コロンビアさんを吊る選択肢はない」
最強さん 1 票 投票先 → ピザ山さん
コロンビアに誘導しながらピザ山投票ってどういう事なんですか。
デルリーベさん占い理由:グレー噛みなら偽乳の初手囲いは無さそうだな
なら村視点ほぼ確定●のるだわの初手囲い占い
soroorosさん「おはようだ」
メンソールさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
烈海王さん「ハッ!おはようだッ。」
十の蠍さん「共有はsoroorosを残すのか十の蠍を残すのか決めといた方が良い
soroorosさん 2 票 投票先 → 十の蠍さん
soroorosがと十の蠍が最終日残る形でsoroorosが村ならまず負ける
霊結果と初日の発言も見ていないようなので、力量は簡単に察せるが」
デルリーベさん占いCO 最強○
偽乳さん「占いCO メンソール●」
ヨゼフィーネさん「偽乳の言葉の意味がちょっとわかった。」
メンチャルさん「占いCO 最強さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/01/28 16:36:23)
おはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはさんを狙います。 >>> メンチャル <<<
デルリーベさんの独り言「占いCO 最強○」
蕎麦焼酎さんの会話「まー指定してもいいんだが、グレランで吊れないタイプだからって理由はちょっとなー。まあ別にいいんだけど」
ピザ山さん「霊能噛んだらsoroが○くなったりしそうwww」
ゲームマスター「霊抜かれたら後は狼vs狐になるんじゃないかな」
偽乳さんの独り言「もう9割狂アピ出来てるし気楽」
時計さんの会話「狐では出ないですね」
つぶつぶさん「デルリーベに終了後メモ帳というのを教えてあげよう」
蕎麦焼酎さんの会話「占い指定でもしたいぐらいだ」
蕎麦焼酎さんの会話「十は占ってほしいな。あれはグレランで吊れないタイプ」
ピザ山さん「狼狂視点がハッキリして超不利ですwwwデュフフwww」
メンチャルさんの遠吠え「はい。」
soroorosさんの遠吠え「霊能いきます」
デルリーベさんの独り言「占いCO 最強○

占い理由:グレー噛みなら狂or狐の初手囲いは無さそうだな
確定●のるだわの初手囲い占い」
メンチャルさんの遠吠え「グレ噛むの?真から●か銃殺はちょっとやばいかなー。」
偽乳さんの独り言「霊噛みなら●にしよ
銃殺ならしらんかおしよ」
デルリーベさんの独り言「時間なくて上手く伝わらなかったな
【狼2騙り>狐混じり濃厚】って発言は狼2騙りじゃないパターンがメンチャル視点あるって発言に聞こえてその場合の内訳を教えてくれって言いたかったわけだよ」
蕎麦焼酎さんの会話「偽乳視点、メンチャルが狂狐で出るのか?ってのが難点」
偽乳さんの独り言「占いCO メンソール○」
偽乳さんの独り言「狂狼狼狐とかあるかなあ」
メンチャルさんの遠吠え「 」
メンチャルさんの遠吠え「 」
時計さんの会話「変則ですが初手狼吊れで幸先いいですね 正直デルリーベ真は無いと思っています」
メンチャルさんの遠吠え「おは噛みorデルリーベ噛み」
soroorosさんの遠吠え「だれかもうかな」
ゲームマスター「おつピザ山さん」
ピザ山さん「デルリーベwww」
最強さんを占います。 >>> デルリーベ <<<
ピザ山さん「おつかれさん」
おはさんの独り言「狐おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/28 16:31:50)
ピザ山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽乳さん0 票投票先 → 烈海王さん
時計さん0 票投票先 → ピザ山さん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
十の蠍さん1 票投票先 → ヨゼフィーネさん
最強さん1 票投票先 → ピザ山さん
烈海王さん2 票投票先 → 最強さん
ピザ山さん5 票投票先 → soroorosさん
コロンビアさん0 票投票先 → ピザ山さん
メンチャルさん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
おはさん0 票投票先 → ピザ山さん
soroorosさん2 票投票先 → 十の蠍さん
ヨゼフィーネさん3 票投票先 → soroorosさん
デルリーベさん0 票投票先 → 烈海王さん
メンソールさん0 票投票先 → ピザ山さん
ゲームマスター「ん?グレー吊りの流れだったか」
つぶつぶさん「あ、そうでもなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
偽乳さん0 票投票先 → 烈海王さん
時計さん0 票投票先 → 烈海王さん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
十の蠍さん1 票投票先 → ヨゼフィーネさん
最強さん1 票投票先 → ピザ山さん
烈海王さん3 票投票先 → 最強さん
ピザ山さん3 票投票先 → soroorosさん
コロンビアさん1 票投票先 → ピザ山さん
メンチャルさん0 票投票先 → ヨゼフィーネさん
おはさん0 票投票先 → ピザ山さん
soroorosさん2 票投票先 → 十の蠍さん
ヨゼフィーネさん3 票投票先 → soroorosさん
デルリーベさん0 票投票先 → 烈海王さん
メンソールさん0 票投票先 → コロンビアさん
つぶつぶさん「狐が楽しそうでしかも強そうでイイ!」
最強さん「偽乳真でしょ」
十の蠍さん「デルリーベは対抗と話してばっかりでグレの人外を探そうという姿勢が足りない」
soroorosさん「偽乳真くさい
メンチャルちゃんは対抗狼にして吊り狙い」
烈海王さん「デルリーベ吊りで霊結果をみれば、ほぼ真占いは断定できるが、
おそらく、役噛みにくるであろう。ゆえにグレランッ。各占い●の所在が
わかってるので、●を吊ればッ。一気に村有利だッ。」
偽乳さん「それはおかしい話だがな>ヨゼ
メンチャル視点○がないんだから」
デルリーベさん>>メンチャル 狼2騙り>狐混じり
あなた視点占いに狼狂狐混じり以外の場合の内訳を教えてください
メンチャルさん「デルリーベは狂だから>ピザ山」
おはさん「偽乳が偽でいいよ」
最強さん「見えてる見え過ぎている
よって今日コロンビアさんを吊る選択肢はない」
ヨゼフィーネさん「メンチャルのグレーってぐらい>偽乳」
ピザ山さん「デルリーベとるだわで2狼!??
これちゃんと打ち合わせ出来てるのかwwwwデュフフw」
最強さん「◆コロンビア
「4-1で2騙りなら占い噛まれないって聞いた。」」
コロンビアさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はBARでポーカーしてたよ。」
十の蠍さん「吊れないからね」
十の蠍さん「狐は警戒しておく、程度」
メンソールさん「まぁ白ですが」
十の蠍さん「◆メンソールさん 「PET了解です、一番早いCOのるだわさん吊ってみませんか?」
○貰ってはいるがメンソールは非狼で見れるな」
烈海王さん「ましてや、○噛み。2騙りであり、銃殺が起きないことをしっていた、とみる。」
偽乳さん「あとさらっとメンチャルがグレ噛みとかほざいてて草不可避だけど、俺がこれを言う頃にはきっと誰かが突っ込んでいる
俺はそう信じてる」
メンチャルさん「だから、そう言ってるじゃん>デルリーベ」
ピザ山さん「偽乳が昨日の発言から見ても真だろうwwwデュフ」
コロンビアさん「見えました。アララギさんが鬼さんで 忍さんが囲いでしょう。」
最強さん「やりそうなのってぶっこわしに来てるデルリーベさんですが
それならデルリーベ●にしてる偽乳さんの信用が高く見える」
ヨゼフィーネさん「↑ここから普通村↑」
デルリーベさん◆メンチャルさん 「ぐれ噛み、霊能結果●なら狼2騙り>狐混じり濃厚だよ。」

2狼混じり濃厚ってあなた視点2w混じり以外ないでしょw
メンソールさん「●吊れてグレー噛みなら2騙り濃厚ですし、グレー削って
10>8>6くらいで占いロラればいいんじゃないでしょうか」
ピザ山さん「対抗占わなくていいなwデュフフww」
soroorosさん「ひゃっはー●ラッシュ
出るチャン遅いし、ここ真ないわー」
蕎麦焼酎さん「うん、普通に狼初手吊りの3-1に移行しようか。占いはグレ占いでいいよ」
ヨゼフィーネさん「メンチャル狐は4人目ってことで結構あり得ないしデルリーベが人外なら色で悩むメリットも無いんじゃ」
十の蠍さん「良いよ」
烈海王さん「4−1の霊を偽とはみぬ。リスクをこれ以上追う必要あるか?」
最強さん「やっぱりニ語りですか」
るだわさん「GMありがとう」
蕎麦焼酎さん狼吊りならぐれらんでいいかね
十の蠍さん「当然」
デルリーベさん「偽乳は狂狐だな グレー占いたいんだが」
十の蠍さん「ああ面倒臭いけど共有に任せておくか」
偽乳さんつーかこれ、もう対抗占わなくていいよな?
メンチャルさん「ぐれ噛み、霊能結果●なら狼2騙り>狐混じり濃厚だよ。」
デルリーベさん「ここで占い吊りは意味不明の進行なんだけど」
ゲームマスター「その辺はしゃーないよ。戦犯とか言いなさんなw」
烈海王さん「そして、全占いが●をだしてるッ。
相互占い中断ッ。グレー占いグレ吊りを推奨するッ。」
コロンビアさん「●花火の乱れうちがすごいね。」
ピザ山さん「全視点、2騙りなのかwwデュフフ」
つぶつぶさん「おつー」
ヨゼフィーネさん「グレ死体で全黒らしい。霊真で良いなら2騙り濃厚」
偽乳さん「デルキープしてメンチャル吊ってくれるか、と言いたいが、こいつら聞き分けなさそうだなあ」
デルリーベさん「占い師飼いでグレー吊りでいいよ」
蕎麦焼酎さん「ふーむ」
十の蠍さんデルリーベ吊り
結果が遅すぎる
soroorosさん「おはよう」
コロンビアさん「おはようございます。」
十の蠍さん「グレ死体ね」
ゲームマスター「狩人即抜きすげーな。おつつぶつぶさん」
デルリーベさん「理由はない」
烈海王さん「黒?だと?」
ヨゼフィーネさん「霊結果●なのか、このまま普通の進行に戻すのも良いんじゃない?」
デルリーベさん占いCO メンチャル●
偽乳さん「理由:指示通り」
つぶつぶさん「おつかれ」
十の蠍さん「るだわ狼軸
偽乳狐 残り真狂
メンチャル狂軸
偽乳るだわで真狐

死体次第、デルリーベ吊り」
蕎麦焼酎さん「おはよう」
ピザ山さん「おはようwwデュフw」
時計さん「おはよう」
メンチャルさん理由:
◆蕎麦焼酎さん 「るだわ吊り 偽乳→でるりーべ→めんちゃる→偽乳」
ヨゼフィーネさん「おはようむら」
メンソールさん「おはよう」
偽乳さん「占いCO デルリーベ●」
メンチャルさん「占いCO 偽乳さんは●でした。」
おはさん「黒
十の蠍は白置き」
3日目の朝となりました。(14/01/28 16:22:26)
つぶつぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶつぶさんを狙います。 >>> メンチャル <<<
時計さんの会話「でもメンチャルさん視点では明日対抗全部中身分かるんじゃないですか」
蕎麦焼酎さんの会話「呪殺が出ない限り、だいたい吊りますが。」
蕎麦焼酎さんの会話「最後に出たメンちゃるがもっとも真っぽいですね。
最後に吊りましょう」
るだわさん「いやいや
占いロラはわかるけど狼の俺はもっと長く生きるべきだった」
デルリーベさんの独り言「そういえば吊り余裕の概念とか無いんかな
グレー吊りでいいと思ったが」
蕎麦焼酎さんの会話「まあ、どの戦術も一長一短です」
ピザ山さんの独り言「偽乳がいい発言してるwwデュフフ」
soroorosさんの遠吠え「つぶつぶ」
時計さんの会話「分かりましたー 占い死んでも4吊りで3人外と考えればプラスなのかな」
メンチャルさんの遠吠え「どこか希望ヨロシク」
ゲームマスター「今回はたまたま4-1になって初手占い切りになっただけで」
メンチャルさんの遠吠え「 」
デルリーベさんの独り言「申し訳無い」
蕎麦焼酎さんの会話「はい」
メンチャルさんの遠吠え「LWあソロロさんだから好きなとこ噛んでいいよ」
ゲームマスター「別に問題なかったと思うぞ?」
蕎麦焼酎さんの会話「それで狼2or狼1狐1を吊り3でやっつけます」
偽乳さんの独り言「狼が吊れてれば銃殺が出るコース」
時計さんの会話「それは今日銃殺が無ければってことでいいですか?」
soroorosさんの遠吠え「霊能はまだ早いからグレーから」
ヨゼフィーネさんの独り言「とはいえ酉5なんですよね。」
るだわさん「うーんやってしまいましたなぁ
戦犯ですわ
もっと勉強しよう」
蕎麦焼酎さんの会話「基本でもないです
占い一人吊って、ぐるぐる占い。呪殺がでなければ、占いロラに移行」
時計さんの会話「狐を飼い殺す戦術かと思いましたが違ってそうです」
メンチャルさんの遠吠え「PETなら霊能護衛が7割だが・・・」
ゲームマスター「まあいいんじゃないかな」
メンチャルさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「おつるだわさん」
ヨゼフィーネさんの独り言「なんというか・ω&#8245;・もにょる」
るだわさん「下手すぎた」
soroorosさんの遠吠え「あ、間違えた」
偽乳さんの独り言「占いCO デルリーベ○●」
るだわさん「あかんわ」
メンチャルさんを占います。 >>> デルリーベ <<<
時計さんの会話「初歩的な質問ですいませんPETってなんですか」
偽乳さんを護衛します。 >>> つぶつぶ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/28 16:17:49)
るだわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶつぶさん0 票投票先 → るだわさん
偽乳さん0 票投票先 → るだわさん
時計さん0 票投票先 → るだわさん
蕎麦焼酎さん0 票投票先 → るだわさん
十の蠍さん2 票投票先 → るだわさん
最強さん0 票投票先 → るだわさん
るだわさん13 票投票先 → 十の蠍さん
烈海王さん0 票投票先 → るだわさん
ピザ山さん1 票投票先 → るだわさん
コロンビアさん0 票投票先 → ピザ山さん
メンチャルさん0 票投票先 → るだわさん
おはさん0 票投票先 → るだわさん
soroorosさん0 票投票先 → 十の蠍さん
ヨゼフィーネさん0 票投票先 → るだわさん
デルリーベさん0 票投票先 → るだわさん
メンソールさん0 票投票先 → るだわさん
ゲームマスター「しかし明日からどうするんだろうなーこれ」
ゲームマスター「なかなかグダってるな」
ゲームマスター「【占い師候補さん達へ】
 テンプレにも書いてますが占い結果と理由は分けてください。
 違反によるGM制裁はありませんがご注意ください。」
十の蠍さん「関係ない
共有の村じゃない」
るだわさん「指定すんなよあほか 」
ヨゼフィーネさん「PETだけ言って占い方指示が出来ないのか・・・占い吊れたなら出た順番で回せ」
デルリーベさん「把握」
烈海王さん「了解したぞッ」
メンチャルさん「了解」
偽乳さん「PETするなら指示してくれるか」
soroorosさん「共有じゃないやつが指示するなし」
蕎麦焼酎さんるだわ吊り
偽乳→でるりーべ→めんちゃる→偽乳
十の蠍さん「メンソールからるだわ吊り押しが出るならるだわじゃなくてもいいや」
コロンビアさん「悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない見たこともないー。」
烈海王さん「PETは良いが、指定するがいいッ。でなければ狼の組織で、狼騙りは吊れまいッ」
デルリーベさん「人外か村か分からんやつの占い先指示とか聞けんわ」
るだわさん「ん?占いどうし占わせるのか?
なんでそんなことするんあだよ」
ピザ山さん「デルリーベ吊ってみてもいいけど狂人だろうなwwデュフw」
デルリーベさん共有の指示にしか従いません
偽乳さん「状況からメンチャルは、狐混じりを狼に知らせるために占い候補に○打って出た狂、というのが一番濃厚
ゆえに、銃殺時にもっとも効果が高いるだわを占いたい」
時計さん「相方の指示優先でお願いします」
十の蠍さん「じゃあるだわ吊り
共有しっかりしろ」
メンソールさん「PET了解です、一番早いCOのるだわさん吊ってみませんか?」
ヨゼフィーネさん「グレラン村になる可能性7割5分」
つぶつぶさん「るだわだわ、ってなるんだわ。るだわだわって言おうとすると」
メンチャルさん「偽乳は対抗占いなのに何言ってるの?>デルリーベ」
烈海王さん「なんだと・・・?共有だと・・・」
十の蠍さんならるだわ狼が濃いだろうから
相互は
るだわ⇔デルリーベ
偽乳⇔メンチャル
デルリーベさん「petなら占い先指示してね」
デルリーベさん「偽乳いい目してる 俺が真だけどな」
烈海王さん「蕎麦焼酎はッ。占い構成をみるより発言することを重視するようだなッ。」
つぶつぶさん「PETさんせいです」
コロンビアさん「4-1で2騙りなら占い噛まれないって聞いた。」
ヨゼフィーネさん「もうお前らるるって発言禁止だるる」
soroorosさん「おお、こわいこわい」
蕎麦焼酎さん共有CO、PETしよう
偽乳さん「いや、メンチャルはねえな、本線はるだわ。次点でデルリーベ」
ヨゼフィーネさん「共有のCOは分かったけど、どうしたいかを決める義務が君にはある」
メンチャルさん「いや、狼だったらどうるる鯖民ならどう反応するか知りたくて
占ったんだよ>デルリーベ」
ピザ山さん「もう、るだわか偽乳のどちらか吊ろうwwデュフフw」
コロンビアさん「脳内数値は、カフェ カフェ カフェ。」
烈海王さん「3−1みてでてきたメンチャルが真目で見えるがなッ。」
時計さん「相方騙って無いです グレー吊ってください」
最強さん「煽りに来てるとしか思えないから普通にやるべきだと思いますが」
るだわさん「グレランだね」
蕎麦焼酎さん「気づいたときには4-1だった」
デルリーベさん「書き方がテンプレに則していなかったのは謝罪しよう」
つぶつぶさん「感情吊りやっちゃうやっちゃう〜〜〜??」
最強さん「デルリーベさんは多分知っててわざとやってる 」
ゲームマスター「占い3見て2騙りの形にもっていける狼はいいね。面白い」
偽乳さん「相互ならメンチャルかるだわ占わせてくれ」
蕎麦焼酎さん「非常に普通な3-1ですね。占い潜伏の4-1に見える人は考えすぎです。狂人潜伏の4-1に見える人はもっと考えすぎです。真狂潜伏の5-1に見える人は、うん、病院へGO!」
烈海王さん「本日はグレランッ。狐騙り濃厚とみるッ。そして、対抗占いを推奨するッ。
4人いる占いの中で真偽を見極めるのは困難ッ。ゆえに対抗占いで、
真偽をつけるッ。」
soroorosさん「なにこれ、共有いるならでてきてくれ」
最強さん「おはようございます」
ピザ山さん「メンチャルとメンソールって紛らわしwwデュフwwwデュフwww」
デルリーベさん>>メンチャル 俺の実力が見たいならグレーに置いておくほうがいいんじゃないのか?
コロンビアさん「キリマンジャロ? ほんとはカフェオレが好き。」
時計さん「共有CO:相方生存」
ヨゼフィーネさん「共有が騙っているか騙っていないかにもよるが占い4は指示待ちが良い」
メンソールさん「4−1ですか、相互かPETか自由占いか指示お願いしますね」
おはさん「【占い師候補さん達へ】
 占い結果と理由は分けてください。」
十の蠍さん「本当にカスだったな
共有出て指示よろしく」
るだわさん「4-1多いな対抗」
ゲームマスター「wwwwwww」
偽乳さん「俺の立場でもいうのもなんだが、テンプレくらいよめカス」
コロンビアさん「クリープを入れない珈琲なんて ためらいのない青春みたいなもの。」
soroorosさん「3-1か、一番普通のpターン」
つぶつぶさん「ギニューにそんなこといわれても・・・」
烈海王さん「4−1の構成など我々はすでに3000戦績以上前に通過しているッ!」
ヨゼフィーネさん「占い4です? 」
十の蠍さん「デルリーベは一度過去ログ読んでから参加してね」
メンチャルさん理由:るる鯖民の実力見せてもらおうか。
ピザ山さん「これが反感を買っていくスタイルwwwデュフw」
メンチャルさん「対抗が多いようなので潜伏解除
占いCO デルリーベさんは○でした。」
コロンビアさん「今日もまたやってまいりました 本物は誰だ!」
るだわさん「おはよう」
十の蠍さん「はぁ」
蕎麦焼酎さん「おはよう」
デルリーベさん「異文化交流と行こうか」
ヨゼフィーネさん「デルリーベが開始前からヘイトをためすぎているが開始後もヘイトをためるのか・・・」
るだわさん「理由 隣占い
初日だしあんまし理由ない」
偽乳さん理由:つぶつぶは俺が守る
誰にも、誰にも殺させたりしない
たとえ●でも銃殺でも、俺がきっと守ってみせる
つぶつぶさん「おはよう」
偽乳さん「占いCO つぶつぶ○」
おはさん「霊能CO」
時計さん「おはよう」
デルリーベさん「占いCO メンソールを占いました
占い理由:るる鯖で最強戦術である隣占い
結果:○」
コロンビアさん「おはようございます。」
ピザ山さん「デュフwおはようww」
烈海王さん「おはようッ!ハッ!ハッ!」
soroorosさん「おはようだ」
るだわさん「占いCO 最強○」
ヨゼフィーネさん「おはようむら」
メンチャルさん「おはようございます」
メンソールさん「おはよう」
十の蠍さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/28 16:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るだわ <<<
ゲームマスター「位置情報って誰々の下、とかだろうか。
あまり見ない形だとは思うが」
時計さんの会話「そんな」
時計さんの会話「○貰い●以外だったらそれで出ます」
蕎麦焼酎さんの会話「でも僕でないと進行できません」
蕎麦焼酎さんの会話「共有CO:相方生存」
時計さんの会話「それでしたら基本的に進行していただいてもよろしいでしょうか」
デルリーベさんの独り言「占い理由とか位置情報って書いてもいいんだよね?」
時計さんの会話「出方はどうすればいいですか?」
蕎麦焼酎さんの会話「得意と自惚れているケースの方がまずですよ。僕とか」
メンチャルさんの遠吠え「はい」
偽乳さんの独り言「んー」
るだわさんの遠吠え「では100に俺噛みます」
るだわさんの遠吠え「わかりました」
メンチャルさんの遠吠え「2騙りでもいいですよ。」
るだわさんの遠吠え「なんなら任せるけど」
soroorosさんの遠吠え「おk」
るだわさんの遠吠え「どっちにする?」
ゲームマスター「デルリーベさんの戦績が実は足りなかったんだけどログ見た限り問題ないと判断した」
るだわさんの遠吠え「なら俺占い騙るわ」
メンチャルさんの遠吠え「じゃあ騙ります。」
メンソールさんを占います。 >>> デルリーベ <<<
ゲームマスター「2.5h待ちか。まあこんなもんか」
メンチャルさんの遠吠え「2騙りでも全潜伏でもなんでもいいですよ」
コロンビアさんの独り言「狙いは噛まれ死。吊られないようにがんばる。」
るだわさんの遠吠え「騙りたい人とかいる?」
メンチャルさんの遠吠え「はい」
時計さんの会話「あまり得意じゃないです」
soroorosさんの遠吠え「潜伏」
メンチャルさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/28-13:29
(生存中)」
時計さんの会話「よろしくお願いします」
ヨゼフィーネさんの独り言「村ありがとうございます。やっぱり夕方村でしたね!」
ピザ山さんの独り言「村建てありがとさん」
コロンビアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「よし、狐いる」
soroorosさんの遠吠え「よろしく」
メンソールさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
るだわさんの遠吠え「よろしく」
偽乳さんの独り言「ふむ」
蕎麦焼酎さんの会話「よろしく」
ヨゼフィーネさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 16:05:20)
ゲームマスター「(「・ω・)「 ハッシン」
soroorosさん「よろしく」
メンチャルさん「よろおね」
烈海王さん「よろしくお願いするぞッ」
コロンビアさん「よろしくお願いします。」
時計さん「よろしくー」
ゲームマスターお待たせしました。

投票勧告はしません。再投票は状況を見て10秒前くらいにかけます。
基本的にGMは下界にメッセージを落としません。
夜に話しかけられてもよっぽどじゃない限り反応しませんのでご了承ください。

では20秒後くらいに開始します。
ヨゼフィーネさん「はい」
デルリーベさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
デルリーベさん「十の蠍は好きだけど悪態ついちゃうタイプか 可愛いな(´・ω・`)」
つぶつぶさん「人狼できりゃ何でもいい」
ゲームマスター「@1」
るだわさん「感情吊りなんかあるんか」
十の蠍さん「その感情吊りがるる鯖特有の物だから持ち込まないでね」
最強さんお前ら今日も声出して行くぞ
ゲームマスター「お待たせしました、03で更新確認」
デルリーベさん「わかめてのご仁は感情吊りなどの無粋な真似はせぬと信じておるぞ!」
ゲームマスター「はい」
kariさんがメンソールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンソールさん「こんにちは」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 16:01:40)
AMBERさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
烈海王さん「るる鯖の者でも 私は一向に構わんっ」
十の蠍さん「るる鯖帰ってどうぞ」
かりさんがデルリーベに名前を変更しました。
デルリーベさん「いざ 尋常に 勝負!」
デルリーベさん「我はるる鯖の視覚」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:58:35)
蕎麦焼酎さん「打ち止めですか...」
ゲームマスター「赤が出ちゃったんよね」
十の蠍さん「なんでやねん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨゼフィーネさん「突っ込み待ちでした。こんにちは。」
kariさんがヨゼフィーネに名前を変更しました。
ヨゼフィーネさん「16人で」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:54:44)
つぶつぶさん「ずさおそ」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんがおはに名前を変更しました。
おはさん「おは」
ゲームマスター「増えねぇ・ω`・」
ゲームマスター「ちなみに現時点で赤なし。挨拶なし1ですね」
kariさんがメンチャルに名前を変更しました。
肉食え肉さんが偽乳に名前を変更しました。
つぶつぶさん「村建てができない状態らしい。」
メンチャルさん「るる鯖閉鎖したの?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「・ω`・ノシ」
かりさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:26:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:23:29)
偽乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「15:20になりました。案山子がそれなり」
メンチャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:21:52)
kariさんがつぶつぶに名前を変更しました。
kariさんが肉食え肉に名前を変更しました。
るる鯖民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
コロンビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:19:29)
kariさんがるだわに名前を変更しました。
食べて応援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがAMBERに名前を変更しました。
AMBERさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:15:19)
かりさんがピザ山に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい><」
案山子さん「あんまり痛くないように蹴ってね」
kariさんが烈海王に名前を変更しました。
kariさんが蕎麦焼酎に名前を変更しました。
kariさんが十の蠍に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子から蹴り」
案山子さん「すみませんが急用が出来たので案山子になります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピザ山さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:08:09)
烈海王さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:07:59)
つぶつぶさん「りょうかい」
ゲームマスター「次回更新確認20分後の15:20で。
15時以降に更新ある人は揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新確認時間の15時。赤いっぱい」
るだわさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 15:00:47)
最強さん「おじゃまします」
最強さん」が村へやってきました。(14/01/28 15:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「そういう発言すると中の人透けちゃいますのでなんちゃら」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:56:56)
ゲームマスター「・ω`・」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:46:22)
案山子さん「サーセン」
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た青kariさん酉ヒットしないね」
案山子さん「戦績なかったら案山子やります」
案山子さん「戦績ない酉で入っちゃってるかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:43:22)
偽乳さん「最初の村のGMと2つ目の村のGM、どこで差がついた
慢心、環境の違い……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十の蠍さん「昨日るる鯖の初心者が立てたと思われる村に、wikiの内容を貼り付けたら自治厨扱いされた」
十の蠍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蕎麦焼酎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「次回更新確認15時で」
時計さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:30:41)
ゲームマスター「・ω`・」
るる鯖民さん「るる鯖閉鎖されるので縛りなし村建ててください」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(14/01/28 14:23:46)
kariさんが食べて応援に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
食べて応援さん「モス食いに行こうぜ!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 14:05:34)
ゲームマスター「次回更新確認14:30で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つぶつぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 13:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「自虐的な村名に惹かれてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 13:46:52)
ゲームマスター「はい」
偽乳さん「GMさんよろしくお願いします」
偽乳さん」が村へやってきました。(14/01/28 13:34:03)
ゲームマスター「14時更新確認で」
ゲームマスター【追加テンプレ】
戦績が5以上の酉必須です。わかめてメモで検索します。
検索に引っかからない自覚のある人は参加村番の提出を自主的にお願いします。
ゲームマスター◆17人狐あり普通ルールの村です◆
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、迷惑行為(暴言・試合放棄など)、
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み、
 占いの自動実行による真証明

【非推奨】
 完ステ(一言もしゃべらない)
 おはステ(「おはよう」以外喋らない)。

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります

【占い師候補さん達へ】
 占い結果と理由は分けてください。

【最後に】
 わっふる機能は面倒なのでありません。
 ドナルド様が皆様を見守っています。
戻る