過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
たんたん
狸乃
[占い師]
(生存中)
 
 
腹黒たぬき
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニートラップ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終VIP村 〜 136385番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村たておつかれー」
たんたんさん「お疲れさまー」
オナホ妖精さん「村ありー」
たんたんさん「だから案山子の予定だったけど少人数ならなんとかなるかなーって思ったら
こういう時に限って占い引くという」
オナホ妖精さん「おあとが全然よろしくないんだよなぁ・・・」
腹黒たぬきさん「GM様おつなのですよ〜 同村勢も夜遅くまでお疲れさまー」
ハウスさん「オナホが吊られてオチがついたので寝よう
村立てありおー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「消化協力ありがとうございましたー」
たんたんさん「遅いのはいつもとパソコンが違うからなの」
ハニートラップさん「おやすみー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ハニートラップさん「お疲れさまー」
南方棲戦姫さん「お疲れ様でした」
ハウスさん「お疲れ様」
たんたんさん「やーん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おるかれさまでしたー」
腹黒たぬきさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/28 00:27:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
南方棲戦姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹黒たぬきさんを占います。 >>> たんたん <<<
とある天使さん「オナホwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「お疲れ」
南方棲戦姫さんを狙います。 >>> 腹黒たぬき <<<
3日目の夜となりました。(14/01/28 00:27:02)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
腹黒たぬきさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん3 票投票先 → 腹黒たぬきさん
ゲームマスター「たんたんだけ投票終わってない」
とある天使さん「みんなたんたん信用すんのか」
とある天使さん「たんたん吊られるんじゃね 理由すらないし」
オナホ妖精さん「でもたんたんは名前が卑猥だから信用するわ
腹黒い方吊り」
オナホ妖精さん「たんたんが初日に占い遅いタイプかっていうのが」
腹黒たぬきさん「たんたん真もあるんです?」
たんたんさん「そうなるね」
腹黒たぬきさん「鴨がネギしょってやってきた感じが。」
南方棲戦姫さん「占イ信用スルナラ2択カ」
ハニートラップさん「噛みまでも引き寄せてしまうとは罪ですね…」
たんたんさん「あれ、COしちゃってよかったよね」
ゲームマスター「これが・・・ハニートラップ!」
ハニートラップさん「お疲れー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
たんたんさん占いCO:
南方棲戦姫は○
とある天使は○でした
オナホ妖精さん「はぇ〜」
ハウスさん「とあ天wwwwwwwwww」
腹黒たぬきさん「遺言呪殺ですねぇ…」
とある天使さん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
南方棲戦姫さん「銃殺カ」
ゲームマスター「デデーン」
ハウスさん「お疲れ様」
腹黒たぬきさん「んはよーなのですよー」
3日目の朝となりました。(14/01/28 00:23:11)
ハニートラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを占います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「はうすおつ」
とある天使さんの念話「飽和しろwwwwwwwwwwwwww」
ハニートラップさんを狙います。 >>> 腹黒たぬき <<<
2日目の夜となりました。(14/01/28 00:22:51)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん2 票投票先 → ハウスさん
ハニートラップさん0 票投票先 → ハウスさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → たんたんさん
ハウスさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
腹黒たぬきさん0 票投票先 → とある天使さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん1 票投票先 → ハウスさん
腹黒たぬきさん「ハニートラップといいことするので吊らないでください」
たんたんさん「ピンクだよ、かわいいよ」
とある天使さん「たんたんーハウスのケモノライン」
ハニートラップさん「それは夜のお楽しみっ☆」
腹黒たぬきさん「天使は非狼アピしてるので吊っても最悪明日来ますねぇ」
オナホ妖精さん「狸なのに緑ではない
これは破綻ですよ」
ハウスさん「たんたんのアイコン俺とキャラかぶってるよな」
南方棲戦姫さん「R-18ナ絵デモクレルノ?>いいこと」
たんたんさん「くまアイコンとか吊ってみたい」
ハニートラップさん「名前だけで判断されちゃうって何かさみしいな…」
オナホ妖精さん「狐は分からないが狸は見つかったようだな・・・」
とある天使さん「でも、トラップなんでしょう?」
腹黒たぬきさん「ハニータラップ吊りまつですよ」
ハウスさん「しょうがないにゃあ・・・」
ハニートラップさん「私吊らないでくれたらいいことしてあげるよ…?」
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さん「狼1かもしんねーから狐狙いで吊ろう どこが狐かは知らない」
腹黒たぬきさん「じゃあ占いじゃないらしいハニートラップさん吊っておやすみですね^^」
オナホ妖精さん「おなほう」
南方棲戦姫さん「グレランシヨウ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ハニートラップさん「これは占いが遅かったパターンですね、間違いない」
たんたんさん「おはよー」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
腹黒たぬきさん「んはよーなのですよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/28 00:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南方棲戦姫さんを占います。 >>> たんたん <<<
とある天使さんの念話「霊能いないけど霊能COしてみようか
案外全員ひっかかるかもしれない」
ハニートラップさんの独り言「おせーぞ(ゲシゲシ」
ゲームマスター「狐はプレゼントだ
早噛み許可する」
とある天使さんの念話「テイリスさん村立て乙」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹黒たぬき <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 00:18:16)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腹黒たぬきさん「ハウスが狼ならまいが脱ぐ」
まいさん「寝るから…」
ゲームマスター「開始するよー?」
まいさん「足りてるなら蹴って」
ハウスさん「がんばろう日本」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「一応いま全員更新ある これで」
オナホ妖精さん「哀しいなぁ(諸行無常)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南方案山子姫さんが南方棲戦姫に名前を変更しました。
ハニートラップさん「8人前後をさまよい続ける運命」
ゲームマスター「あ、じゃあおなしゃす じゃあ狩りとかかいsけってはしめる」
南方棲戦姫さん「しょうがないにゃー」
まいさん「消化に足りないなら付き合うやで」
ゲームマスター「南方案山子消化手伝ってもらえませんかね・・・」
ゲームマスター「あーいや一人14で止まってr」
ハニートラップさん「全員二窓すれば20人や!」
ゲームマスター「あ、一応これでいける」
たんたんさん「ほい」
オナホ妖精さん「20にんくらいの村がやりたい(夢)」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
まいさん「とりあえず外から見てるから
足りてないならそういって、8より上なら戻るから」
とある天使さん「15人くらいの村がやりたい(願望)」
天真爛漫さんがハニートラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れてんのが案山子1 案山子のたぬきが一匹」
ハニートラップさん「案山子ばっかじゃねーか」
ゲームマスター「あ、1復帰したからとりあえず9」
オナホ妖精さん「わざとじゃないって、信じてるから・・・///」
ゲームマスター「んーっと、いま更新ある奴が全員やってくと8人」
腹黒たぬきさん「足りないなら消化グレランに変えればいくらでも集まるですよ」
まいさん「ほんとにまじで足りないならやってくけどそうじゃないなら寝る」
ゲームマスター「かりおいすー」
ゲームマスター「分かってる
俺の方は廃村も選択肢に入れておかないといけないくらい人がいないってだけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:12:58)
まいさん「わざと廃村したんじゃねーからなまじで。。。
まじで間違えたんだからな・・・」
たんたんさん「ぎりぎりならやってく」
とある天使さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「とあ天おっす」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/28 00:11:49)
腹黒たぬきさん「そこの元祖たぬきはやらねーです?」
ゲームマスター「あ、冗談抜きで言ってるんだけど>まい」
ゲームマスター「オナホおいすー」
オナホ妖精さん「さすがに寝なきゃ・・・(震え声)」
まいさん「8人ならやってく」
まいさん「廃村やめろぶちころすぞ」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/28 00:09:35)
ゲームマスター「たぬきおっす」
ゲームマスター「おお、おめでとー」
腹黒たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:09:25)
たんたんさん「理想個体きたー」
ゲームマスター「ハウスありがと!」
ハウスさん「まわそうか」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:08:28)
ゲームマスター「案山子4 廃村だな!」
まいさん「案山子やねん」
ゲームマスター「まいおっす」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:07:57)
ゲームマスター「15分の時点での人数見てどうするかは考えるか・・・」
ゲームマスター「前村から流れてこねー・・・」
南方棲戦姫さん「案山子」
ゲームマスター「仮GMでよかった感はある」
ゲームマスター「南方おっす」
南方案山子姫さん」が村へやってきました。(14/01/28 00:04:43)
ゲームマスター「前村終わったん後」
ゲームマスター「あっそのつららばりジバコさんたえちゃダメ・・・」
ゲームマスター「何鬼火外してんだこの糞ネギ 解雇すっぞ・・・」
ゲームマスター「複数催眠なんてしらねーんだよ! くらえ眠り粉」
ゲームマスター「うひぃ・・・読み間違えた」
ゲームマスター「ぐうわかる
けどフシギダネはカービンにもらったのと6Vメタで5匹割ったら
めざ氷理想×2とめざ炎理想1匹でて吹いた」
たんたんさん「相変わらず微妙にずれた個体ばっかり産まれるよなあ」
ゲームマスター「りょかいー」
ハニートラップさん「多分案山子。」
ゲームマスター「天真おいすー」
ハニートラップさん「おいとくね」
ゲームマスター「PT組んでみたけど
シャンガブマリルリジバコメガバナエルレって
6gほぼ関係ないな・・・」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:48:34)
ゲームマスター「はーい」
たんたんさん「おいとく」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:45:04)
ゲームマスター「多分さしゆうだろう」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る