過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
BT
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィレモソ
◆k3.0tXhNS.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆竹
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
まひろ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
赤蝮
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まろかに
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
シグマ
蒲公英 ◆h5.Y.dgXzM
[占い師]
(生存中)
 
 
しにたいたにし
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
奈胡
taki ◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オマーン代表
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
計画通り
◆PPGG.p3R4o
[村 人]
(生存中)
 
 
フラグボーイ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
特製肉まん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
園長
人柱 ◆iWqCuv/3go
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 136382番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
もーさん「フラグボーイさん吊はシグマさん真狂で判別あったかどうかの指定でした。
BT狐確定してるなら、次の日銃殺こみでそこから判断もありましたが
BTさん狼2騙りも見ていたのでやっぱり判別どころは特製肉まん真を考えたときにつらないといけないとこだと考えました。
シグマさんはそっから霊能結果みて残せるしね。
ただ結果論的には狂人噛みだった場合グレー狼つるほうがつよいですなー」
もーさん「ログ読み完了。相方ありがとう」
ゲームマスター「勢いは大事やで」
BTさん「村たて乙でした おやすみなさい…」
BTさん「見えなかったから出ちゃったね…>計画」
計画通りさん「そりゃ4-1なるよ・・・ おつかれ」
しにたいたにしさん「村田多恵ありがとうございました」
BTさん「なんか…勢いで…>計画」
計画通りさん「偽特攻+偽露出がでたとか思わないのかな雰囲気的に
肉まん偽は強くみえたとおもうけど・・・・・」
特製肉まんさん「GM村建てありがとう。狼ドンマイ」
奈胡さん「GM村たて感謝です。みなさん、おつかれさまでしたー」
球磨川さん『まぁ、いいや』『みんな、39分に及ぶチャットお疲れ様』
『GMちゃんはスレ建てありがとう』『君達の雑談とレスの掛け合いを』『僕は39分間は忘れない!』
BTさん「ありがとね>フィレモン」
計画通りさん「BTはなんででたの・・・」
フィレモソさん「GMさん皆さんありがとうございました〜
初日に狐護衛するだけの簡単なお仕事(´・ω・`)」
シグマさん「村建て感謝ですー」
BTさん「そっかー>フラグ」
爆竹さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
フラグボーイさん「たまにはこんなあっさりでもいいよね。GMさん村建てありがとうございましたー」
まろかにさん「GMさんみなさんおつかれさまでした。
またよろしくおねがいしまーす」
フラグボーイさん「だって出方的にBT真は一番なさそうだしー」
シグマさん「なるほどね」
BTさん「たまには狐でも騙ってみようかなんて思ったのが間違いだったか…」
まろかにさん「肉まんおいしいからしょうがない」
フラグボーイさん「判別噛みじゃないかな>僕吊り」
特製肉まんさん「肉まん出てたからね。潜ってもよかったね>BT」
シグマさん「フラグ吊りの意図は俺には全く分からなかった」
まろかにさん「狩人噛めてたのならもったいなかったねぇ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんのこと人間扱いしないのやめてやれよ」
フィレモソさん「お狐は潜ってればふつうに勝ち目あった感」
まひろさん「狐COしなくても俺個人は 対抗占いさせる気だった。
諦めさせるために吊り指定しただけ、
相方さんの意図はわからん。本人に聞いてくれ。」
球磨川さん「『あ〜あ』『なんか普通に外しすぎた村だったなぁ』」
フィレモソさん「狩人って人外だったんだね…」
赤蝮さん「別に発言狼じゃないもんっ」
シグマさん「フィレモンがいた」
まろかにさん「グレランで捨て票以外の狼投票率がすごいね
優秀なグレランだ」
BTさん「やっぱり次の日までCO待った方がよかったのかな?」
特製肉まんさん「狼陣営は頑張ってたんや。ログを見ればわかる」
ゲームマスター「なおフィレモン」
計画通りさん「でもCOいってないこわい>まひろちん」
フラグボーイさん「ちなみに狐COしなかったら吊ってたのー?」
シグマさん「人外しかいない霊界にいかされたまひろちゃんかわいそす」
奈胡さん「おつかれさまですー」
赤蝮さん「ぼこられてつまんないっ
GMさん村建てありがとでしたー」
フィレモソさん「狩欠けでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様。」
計画通りさん「初日狩人ならやっぱり・・シグマ噛み・・・」
まひろさん「赤蝮さんが発言が狼だったので指定しました。何か申し訳なかった感。」
しにたいたにしさん「運がよかった」
もーさん「おつかれさま」
まろかにさん「狼どんまい 占いさんはGJでしたー」
特製肉まんさん「敗因:運が無かった」
BTさん「ほぼ最速記録ですかね」
まろかにさん「おつかれさまでしたー」
エレナさん「GM村立てせんきゅー」
シグマさん「終わった」
計画通りさん「(・ω・)」
エレナさん「おつかれー」
フィレモソさん「素村陣営の勝利です」
爆竹さん「きれいなむらだね!」
まろかにさん「おおう」
園長さん「おつかれ」
オマーン代表さん「う〜んおつかれさまでした。」
フラグボーイさん「ここしかいなかったよねーおつかれさまー><」
爆竹さん「お疲れ様でした」
赤蝮さん「お疲れ様」
球磨川さん『全裸かよ!!』
BTさん「お疲れ様でした」
計画通りさん「(´・ω・`)」
特製肉まんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「無職世にはばかる」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 00:43:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
まろかにさん1 票投票先 → 奈胡さん
しにたいたにしさん1 票投票先 → 奈胡さん
園長さん0 票投票先 → 奈胡さん
シグマさん0 票投票先 → 奈胡さん
もーさん0 票投票先 → 奈胡さん
奈胡さん7 票投票先 → オマーン代表さん
オマーン代表さん1 票投票先 → 奈胡さん
フラグボーイさん0 票投票先 → 奈胡さん
計画通りさん1 票投票先 → しにたいたにしさん
球磨川さん0 票投票先 → 計画通りさん
爆竹さん0 票投票先 → まろかにさん
オマーン代表さん「どうする。オールフィクションとか言ってもオマーンでは多分通用せんぞ。
ってか、多分通じないぞ」
フィレモソさん「狼のピークは初日の噛みだった模様〜」
まろかにさん「もしくは○噛みしていく」
まろかにさん「計画さん>演技じゃなかったらいいな、って思うけど考えてもわからんしね。
個人的な感覚的には素直にとったよ
私だったら占い師も噛めないと思ってグレーから狩人探す」
計画通りさん「オマーンよりコートジボアールがいいー」
シグマさん「まあ今日共有とか噛んじゃいそうなやつ占うよ」
オマーン代表さん「球磨川さん 「『じゃあさ』『村で狼吊る作業に入ろうか』
『投票できなかった奴』『今夜全裸ね』」

それはいいから、お前オマーンに連れてく」
計画通りさん「狂狐残りに賭けたにしては乏しすぎるー」
しにたいたにしさん「まろかにさんも狼じゃないんだろうなぁ」
球磨川さん「『どちらにせよ』『霊能結果●でCO的に考えるなら』『シグマちゃんは真か狂っていう選択肢しかなかったと思うんだけどなぁ』
『んで僕は狂が空気読んで狼っぽいオマーンちゃんを囲おうとしたのかと思ってたよ』」
フラグボーイさん「爆竹は狼じゃないですね!」
計画通りさん「一応は追うけど
というより、昨日いっていた演技かどうかってやつねー>まろかに
だからシグマ噛みかBT噛みしか狼するしかないじゃん
真狐残りが狼から見えてるんだし100%」
特製肉まんさん「◆球磨川さん 「『僕、そこ狼じゃないと思うから』『狼っぽいとこに投票するよ』」

そして球磨川氏ネタに事欠かない」
もーさん「奈胡ちゃんでもいいよ。」
ゲームマスター「2日目はちょっとあったかもね<赤蝮
にしても、その前にまず指定をしないなああの日」
赤蝮さん「速攻負けじゃのう。。。」
爆竹さん「役に立たない偽からの○貰いですウイイイ」
しにたいたにしさん「でもこれで、爆竹さんはほぼほぼ白でよさそうです」
オマーン代表さん「BTさんが死体になって時点で、真追うわなあw>まろかにさん」
計画通りさん「なにいってんだ霊黒だったからよかったものの白なら
狩人しんだかもーって思うじゃんー
もう指定とかいいよそういう吊りしていってるんだしー」
球磨川さん「『僕、そこ狼じゃないと思うから』『狼っぽいとこに投票するよ』」
BTさん「最速で終わりそうで」
まろかにさん「BTさん噛みでも正直シグマさんの真追ったと思うからきついとおもうよ」
ゲームマスター「偽偽見えてますよ噛みをしたんだよ!そしたら暫定白に誘導かけれるだろ!」
しにたいたにしさん「んーと狼にとっての最善はBTさん噛みだと思ったけど」
まひろさん「◆ゲームマスター 「なんでこの時点で赤蝮ピンポイントで選べるんだろうな」
狼感満載だったので・・・としかいいようがない。」
特製肉まんさん「 」
計画通りさん「意味ないからやめれ」
奈胡さん「軽いノリで私死んじゃう><」
まろかにさん「奈胡ちゃん狩人ならCOしてちょうだいね」
しにたいたにしさん「おはようたにし」
シグマさんじゃあ奈胡ちゃんで
フラグボーイさん「◆計画通りさん 「じゃCOないフラグボーイ死ぬでいいんじゃないですか(鼻ほじ」
なんだお前ー!!!鼻ぺろするぞー!!!」
球磨川さん「『じゃあさ』『村で狼吊る作業に入ろうか』
『投票できなかった奴』『今夜全裸ね』」
計画通りさん「指定に意味を為してないから」
シグマさん「ごめんてwwww」
奈胡さん「今日、私吊っておきます?」
計画通りさん「役もちつーかCOいってないとこつるなら指定とか
しなくていいよねもうこの村」
赤蝮さん「うーむ。その噛みをするか。。。まだ◯噛みとかだけどなー」
オマーン代表さん「村だし、しかもオマーン代表だし。>球磨川さん」
まひろさん「赤マムシ狼感がすごかったので」
特製肉まんさん「共有の会話的に即死は無いと思うのでなんやかんや残ってくれれば」
フィレモソさん「シグマさん「じゃあ奈胡あたりでも吊っとく?」
あっ」
計画通りさん「真噛み シグマ狼 狂人が狐COで噛み合わせでシグマの信頼あげ

これすらBT単体死体なら議論になったのにつまらん」
ゲームマスター「最速になる気がする」
まひろさん「まぁそうでしょうね」
まろかにさん「占い噛むかBTさん噛むか狩人狙うしかなかったのにねぇ」
オマーン代表さん「赤なんとかさん、役もちっぽかったけど村よりだと思ったぜ。。。」
特製肉まんさん「共有やったな…
オッズ的には10倍位だったけど」
計画通りさん「じゃCOないフラグボーイ死ぬでいいんじゃないですか(鼻ほじ」
フラグボーイさん「狼ちゃんもあまあまですよー><」
球磨川さん「『ってマジかよ』『シグマちゃんが真っていうことじゃなくて』
『オマーンちゃん村なのかよ』」
シグマさん「じゃあ奈胡あたりでも吊っとく?」
もーさん「ごめんね」
まろかにさん「シグマさんが吊り指定していいよ」
フラグボーイさんほらー。だから残しって言った通りじゃないですかー(プンプン
オマーン代表さん「う〜んやるなあシグマさん」
計画通りさん「なんでBTかまんのw」
園長さん「シグマ真だったか」
もーさん「おわっと」
エレナさん「真確定したけどまだ間に合う」
爆竹さん「シグマさんどうしますか」
まろかにさん「狼なにやってんですか」
奈胡さん「おは」
球磨川さん「『いやっほ〜!!』」
オマーン代表さん「おはよう」
まろかにさん「これはひどい」
BTさん「はーい」
園長さん「霊能CO:赤蝮●」
シグマさん占いCO BT○
4日目の朝となりました。(14/01/28 00:36:18)
まひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まひろさんを狙います。 >>> 奈胡 <<<
特製肉まんさん「占い噛み
霊能噛み
共有噛み

さあどれがくる」
園長さんの独り言「でも次に俺噛まれそう
護衛も指定が入ってるし」
まひろさんの会話「フラグが狼のパターンもあるけど フラグが狼ならむしろキープしたいところだからな」
ゲームマスター「役職非表示だと独り言も見えんよ じゃないと意味ないやろ>園長」
奈胡さんの遠吠え「わあああああどうしよおおおどきどきいいいい」
フラグボーイさんの独り言「もしかしてBTが狐COしなかったら本気で占い候補切りに行く気だったのかなー?」
球磨川さんの独り言「『だからこそ』『僕、オマーンちゃん吊りたいんだけど』」
フィレモソさん「役持ちしか死なない村」
計画通りさんの独り言「ま。いいや」
球磨川さんの独り言「『まぁ、共有ちゃんのあの指示は英断だから』『褒めてあげるよ』」
もーさんの会話「まぁどうだろね」
園長さんの独り言「霊能CO:赤蝮●」
まろかにさんの独り言「偽でもいい」
まひろさんの会話「爆竹が相変わらずくさい、シグマ生きてるなら 爆竹占わせたいなぁ
明日 まぁまろかにもくさい」
まろかにさんの独り言「今日は占い護衛してほしいところ」
奈胡さんの遠吠え「的確に吊りすぎ・・・」
オマーン代表さんの独り言「ま、やっぱりシグマ真に見えるなこれは。」
フラグボーイさんの独り言「でも肉まん真だと思うんですよねー」
園長さんの独り言「霊界で役職が見えるとは限らないしな」
球磨川さんの独り言「『まぁ、いいや』『お腹すいた』」
フラグボーイさんの独り言「オマーン代表で見えていたりするのかなー?明日はどこ噛みになるでしょー!!」
オマーン代表さんの独り言「う〜ん、」
計画通りさんの独り言「指定意味ないじゃん」
まひろさんの会話「まだまだ シグマの真は追ったほうがいいだろう」
特製肉まんさん「昨日の流れで占いに触れてこないのがおかしいからばっちり囲い狙いで○出そうと思ってました>赤蝮」
計画通りさんの独り言「真噛み シグマ狼 狂人が狐COで噛み合わせでシグマの信頼あげ」
赤蝮さん「初日に狩人噛めてたのは良かったねー
あとは任せた。ひよらず役噛みでよろ。」
奈胡さんの遠吠え「一人心細いな(´・ω・`)」
園長さんの独り言「独り言でもシスコピはまずかったかな」
球磨川さんの独り言「『これ特製肉まんちゃん噛まれてる時点でさ』『オマーン代表ちゃんとからへん吊っておけばいいって思うんだけど』」
まろかにさんの独り言「BTさん狐COしてたの気づいてなかった恥ずかしい」
計画通りさんの独り言「指定意味ないな」
奈胡さんの遠吠え「どうしよどうしよ」
爆竹さんの独り言「再投票もしかして私が原因?投票したと思ってたけどアカンかったのかも。
そうだったらごめんなさい」
BTさんの念話「狼狂狐真とか辛い」
まろかにさんの独り言「初日の把握ミスも含めてさすがに吊りたくなってきちゃうな」
計画通りさんの独り言「あれ」
フラグボーイさんの独り言「あー一昨日の破綻見てからCOしたってやつねー!!!
それより狐要素は爆竹○だったことなんだけどー」
奈胡さんの遠吠え「まじかぁ」
オマーン代表さんの独り言「赤蝮さんは役もちっぽかったけど、人外ぽくはなかった(個人的主観)
狩吊ったかもしれんと俺は思っている。」
BTさんの念話「狂真狐の予定だったのになー」
特製肉まんさん「肉まん赤蝮を具にしようと思ってました
悲しいけどこれって人狼なのよね」
シグマさんの独り言「軽く事故があったマジでアブねえ」
まろかにさんの独り言「球磨川さんは再投票あっても○投票はちょっと」
ゲームマスター「なんでこの時点で赤蝮ピンポイントで選べるんだろうな」
赤蝮さん「真残りか…」
赤蝮さん「お疲れ様」
シグマさんの独り言「危ないマジでPC落ちかけた」
奈胡さんの遠吠え「えええええええええええええええええええ」
まろかにさんの独り言「赤蝮さんおつかれさまです」
園長さんの独り言「【能力発動】前日処刑された赤蝮さんは「人 狼」でした。」
BTさんの念話「ちぇー」
エレナさん「なんてこった」
BTさんを占います。 >>> シグマ <<<
特製肉まんさん「なんという」
3日目の夜となりました。(14/01/28 00:32:49)
赤蝮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まろかにさん0 票投票先 → 奈胡さん
しにたいたにしさん0 票投票先 → 赤蝮さん
園長さん0 票投票先 → 赤蝮さん
まひろさん1 票投票先 → 赤蝮さん
シグマさん0 票投票先 → まひろさん
赤蝮さん6 票投票先 → フラグボーイさん
もーさん1 票投票先 → 赤蝮さん
奈胡さん2 票投票先 → BTさん
オマーン代表さん1 票投票先 → 奈胡さん
フラグボーイさん2 票投票先 → もーさん
BTさん1 票投票先 → 赤蝮さん
計画通りさん0 票投票先 → フラグボーイさん
球磨川さん0 票投票先 → オマーン代表さん
爆竹さん0 票投票先 → 赤蝮さん
ゲームマスター「占い師の更新が止まってんだよね」
再投票してください。
エレナさん「狼死んでもグレ確保できるから良いさ。
問題は吊りが減らずに狐が死ぬことのほうだね」
フィレモソさん「ここで1wしぬのはいたい〜」
ゲームマスター「奈胡は見るからに頼りないっつーかこの村で数少ない初心者要員だけど判るやろか」
特製肉まんさん「まさかここから明日終わるとかないよね」
まひろさんフラグは吊らない
特製肉まんさん「ってあれ」
BTさん「えー正直に行ったんだから残してよー」
爆竹さん「慌ただしい村で楽しいれす」
まろかにさん「黒出たらそれでもいいよ キープできるし」
計画通りさん「BT狼のほうが狐よりあるとおもーけど人外COで」
赤蝮さん「フラグボーイ吊りー」
まろかにさん「もう一人占い師死んでるから、シグマさんの真を考えるならそれが一番手っ取り早いと思うよ」
まひろさん赤マムシ吊りで 護衛は シグマ
シグマは 対抗占い  以上
球磨川さん「『噛まれてる占いが真だった場合』『フラグボーイちゃんで狼の確証ないなら』『一手損なわけなんだけど』『それでいいの?』」
もーさん「妥協つりだねーいいけど」
特製肉まんさん「まあ死体2が出るわけでもないから大丈ぶい」
しにたいたにしさん「フラグボーイさんは吊らないほうがいいです最悪のパターンあるので」
計画通りさん「ううんいーけど>まろかに
黒でたらそれでいいのかな?」
奈胡さん「占いですぎだから占いいくか、グレいくか・・・」
フラグボーイさんえーじゃあそれでいいですよー><
仕方ないですねー
シグマさん「はい了解」
まろかにさん「まひろさんナイス」
オマーン代表さん「球磨川さんのソレが正しいなら、3、4人目の占いがどっちもニセに
なるぞ?(真食われたってことだからな)それこそおかしいと思わん?」
もーさん「シグマさんは残します」
園長さん「シグマ真で追ってくか?
どちらにせよ今日は護衛よろしく」
まろかにさんもーさん>シグマさんの真を追う気があるならBTさんは狐の可能性が極めて高いことになるから
今日シグマさんにBTさん占ってもらうってのはどうでしょう?
シグマさん「一番ありえない吊りだから」
まひろさんじゃあ 赤マムシ吊りで 護衛は シグマ  以上
シグマはBT 占い
計画通りさん「えー・・・」
シグマさんそれはだめ
まろかにさん「シグマさんの真を追う気があるならBTさんは狐の可能性が極めて高いことになるから
今日シグマさんにBTさん占ってもらうってのはどうでしょう?」
フラグボーイさん「これは真の狐COしてでも生き残りたいアレ」
しにたいたにしさん「んー狐COするなら占わせてみたら?」
計画通りさん「わざわざでる意味ないとおもう・・・」
もーさんフラグボーイつります
爆竹さん「^q^ホゲー」
赤蝮さん「狐COとか言わせてどうすんだろ」
球磨川さん「『こんなの霊軸にして』『頑張って残っていったグレ2人を村認定すりゃ終わるゲームだよ』>奈胡ちゃん」
シグマさん「指示あるなら従う
特に指示ないようならグレー占う」
BTさん「ってか占い出すぎだろうよこれ…」
フラグボーイさん「えー?なにか破綻してますー?>計画通り」
ゲームマスター「BTが何を言われてるのかと思えば園長はん霊能やないですか」
まひろさん「シグマは爆竹占っとけ」
計画通りさん「狐ないとおもうよ・・・」
爆竹さん>◆BTさん 「狐CO 引き分け要員で残して?」
計画通りさん「BTは破綻みてからでてきてるから・・・」
BTさん狐CO 引き分け要員で残して?
オマーン代表さん「グレランしとけよ。少なくとも今占いに手つける必要性を感じない。」
まろかにさん「微妙な占い師が噛まれたのでなんともいえないけど
占い噛んでくるなら狐交じりだったんだと思うので」
シグマさん「把握ミスに関しては申し訳ないと思ってる
2騙りだとして、ここで占い師に噛みいれるかというと微妙ではあるな」
計画通りさん「破綻後の追加だから意味ないとおもうよー>対抗占い」
まひろさんBT 狐なら今すぐCOしろ
奈胡さん「グレランがいいかも」
BTさんごめん、本当に今言われて気づいた
オマーン代表さん「すまん、間違っても霊能ニセとは思ってない。>赤蝮さん」
園長さん「占い偽発覚で喜ばない村人がいないわけないじゃないですか」
フラグボーイさん「もしかしたら狼がもう一回占い候補噛みいれてくれるかもしれませんよー?」
BTさんすいません把握ミスりました…<園長
しにたいたにしさん「爆竹さんは白いなぁと。」
計画通りさん「これが素か演技かだけど 素ならいいね♪
◆シグマさん「4-2だから全員出てるねこれ」」
ゲームマスター「一箇所噛むのはまあぶっちぎり第一候補だし 3択が悪かったね」
フラグボーイさん「上手くいけば○ふえますよー?ねぇねぇ?」
特製肉まんさん「まあ肉まんはうまそうだからね。仕方ないね」
計画通りさん「でもねーーーー」
まろかにさん「BTさん>え、ごめん誰もつっこんでこないけど園長さんて4-1の霊ですよね」
計画通りさん「でもねー」
球磨川さん「◆オマーン代表さん 「狂人が食われたようにしか見えねえ。俺には。」

『そうかなぁ?』『僕、むしろ狂人ならあのタイミングでCOしないと思うんだけどなぁ』『自分視点でほぼ狼(狐特攻考えない場合)が吊られて』『真までCOしたら2択で自分噛まれるんだよ?』」
オマーン代表さん「エレナさん●だったのか。でも2人目に狂人ってのは変わらん。」
BTさん「ちょっと待ってくださいよ 自分を何とみて吊るんですか?>もー」
シグマさん「俺視点共有の撤回が見えてないから4-2になる前提で出たわけだがそれ狼が一番取りづらい行動じゃねえか?」
園長さん「BT吊り」
赤蝮さん「◆オマーン代表さん 「最初に特攻したのが狐、それを見て「●出さなきゃ」と思ったのが狂人。
そして、3、4人目のCOで真狼。こんなとこだろうよ。」

どういう内訳だよ」
計画通りさん「んー破綻したから追加とみるなら>爆竹」
フラグボーイさん「グレランして、狐混じり濃厚なので占わせましょうよ!!!>共有」
しにたいたにしさん「噛み見たら狐が混じってるように見えるけど
もし狐混じりと見るならBTさんのほうかなぁ」
もーさんBTさんつります。
計画通りさん「ううんそうでもないけど>球磨川ちん」
爆竹さん「2騙り1潜伏?狼陣営ハイリスク過ぎない?>計画」
赤蝮さん「占いに狐まじりって感じじゃねー?
狼吊れて即占い噛みなら。
2騙りでこの噛みをするのか。」
オマーン代表さん「最初に特攻したのが狐、それを見て「●出さなきゃ」と思ったのが狂人。
そして、3、4人目のCOで真狼。こんなとこだろうよ。」
奈胡さん「エレナ●・・・てことは共有は真になるか」
まひろさん「BT吊って○ならシグマキープできる」
計画通りさん「2騙りならシグマ狼ちゃうの」
フラグボーイさん「でもこれで安心して対抗占い出来ますね!!」
シグマさん「対抗狐だとしてもあんな出方するとはあまり思えないから2騙りなんじゃねえのって思う」
BTさん「?>まろかに」
特製肉まんさん「しかし囲えるところだったのが悲しい」
ゲームマスター「勝手に追い詰められてる感」
しにたいたにしさん「特性肉まんさんの主張に嘘偽りがないなら
完全に安全な出方とまでは言わないけど理解はできる。
BTさんは吊り先が決まっているのに対抗が出たから出るという主張は
あんまり納得できない。
シグマさんは共有トラップに気付いてないのが少しマイナスだけど
自身が4番目ってことを自覚してるので狼狐っぽくはない。」
まひろさん「BT吊るか」
球磨川さん「『おっと』『狼特攻だったのか』
『なんだよ、僕の予想的に一番追加騙りっぽかった特製にくまんちゃん死んでるし』」
計画通りさん「ううん・・・」
まろかにさん「BTさんはさ 発言をちゃんと見たんですか」
計画通りさん「狼真狂狐 
狐真狂狼
狐狼狂真
狐狼真狂
狼真狂狼 ←肉まん真で恐れるならこれ霊結果次第」
しにたいたにしさん「おはようたにし」
フラグボーイさん「え、エレナ●なんすか!?」
計画通りさん「ううん」
赤蝮さん「狼の特攻ねー。。」
オマーン代表さん「狂人が食われたようにしか見えねえ。俺には。」
BTさん「狼吊れの狂人噛みですか」
計画通りさん「(・ω・)?」
爆竹さん「これは狐か真探しか」
フラグボーイさん「これはやられたやつやわー」
シグマさん理由:人外の心理として真見え見えの俺に軽く擦り寄って村目に見たがる傾向を取る
◆オマーン代表さん 「まあ、BTさんとシグマさん以外の占いつっときゃいい。」
人より遅くこの発言でるあたり人外のそれ
まろかにさん「おはよー」
もーさん「おはよう」
奈胡さん「おはようです」
球磨川さん「『おっはよう!』『いいかい最初にしっかりと言っておこう』
『霊軸進行の占いロラ』『これで行くよ』」
爆竹さん「おはよー」
特製肉まんさん「しんだ」
BTさん理由 把握系の発言ばかり 2騙りとかで後がない狼なのでしょうか?
    ◆園長 「いきなり占い偽発覚かよ」
    これも喜んでる風に見えないんですよねー
園長さん「霊能CO:エレナ●」
オマーン代表さん「おはよう」
赤蝮さん「おはよう」
シグマさん占いCO オマーン代表○
BTさん「占いCO 園長○」
3日目の朝となりました。(14/01/28 00:22:31)
特製肉まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特製肉まんさんを狙います。 >>> 赤蝮 <<<
まろかにさんの独り言「肉まんさんのほうがBTさんより出がよくて、判定はBTさんのがよくて、
全体的にはシグマさんが一番真ぽい」
球磨川さんの独り言「『まぁ、シグマちゃん的には』『爆竹ちゃんをうまい具合に占ってくれるとありがたいんだけど』」
計画通りさんの独り言「全員ではないけど・・・」
フラグボーイさんの独り言「肉まんじゃない、シグマ」
BTさんの念話「占いCO 園長○」
計画通りさんの独り言「4しかでてない」
フラグボーイさんの独り言「肉まんは狐ではないかなくらい」
フィレモソさん「狂人がしぬ〜」
BTさんの念話「占い狐混じりって事にしなきゃなんだよね」
ゲームマスター「肉まんセレクトすんのかー」
フラグボーイさんの独り言「でもにくまんが一番真目かなーBTが一番なさげ」
計画通りさんの独り言「「4-2だから全員出てるねこれ」」
まろかにさんの独り言「シグマさんは発言が本心なら4-2にしてるってことになるけど
どっちにしろ全部出てはいないけどなー 人外5だし」
もーさんの会話「狼だったら同じとこ噛んでました」
BTさんの念話「占いCO 園長○
理由 把握系の発言ばかり 2騙りとかで後がない狼なのでしょうか?
    ◆園長 「いきなり占い偽発覚かよ」
    これも喜んでる風に見えないんですよねー」
球磨川さんの独り言「『爆竹ちゃんの扱いをどうするかなんだけど』
『そうなるとシグマちゃんは最後まで残しておかないといけないなぁ』」
奈胡さんの遠吠え「私推しの肉まん噛むのはあやしいかも・・・」
計画通りさんの独り言「霊黒ならにくまん真ー4人目狼はありえーる」
もーさんの会話「フィレモソさん噛みは強いメタ狼いるとおもいます」
赤蝮さんの遠吠え「焦り顔でしたか…」
フラグボーイさんの独り言「んーそれでも出る理由あるのか?」
オマーン代表さんを占います。 >>> シグマ <<<
もーさんの会話「そんなとこでしょうかね」
赤蝮さんの遠吠え「じゃあ肉まん噛んでみます。
護衛入ってるかなー?」
爆竹さんの独り言「まぁ明日の様子見てきめよ」
爆竹さんの独り言「エレナ狐 肉真 BT狼 シグマ狂?」
計画通りさんの独り言「2騙りなら・・・一応肉まん真あるのかな」
オマーン代表さんの独り言「エレナさん
 「(´・ω・`)俺の左に共有置くなよ…」

カワイイなw」
奈胡さんの遠吠え「焦り顔ですw」
まろかにさんの独り言「狼でもイマイチ」
特製肉まんさんの独り言「占いCO 赤蝮○」
球磨川さんの独り言「『んで、僕の予想的になんだけど』『特製肉まんちゃんが昨日出てきたのは』
『狂誤爆に困っちゃった狼っていう線が強い気がするなぁ』」
奈胡さんの遠吠え「赤蝮さんに託します」
爆竹さんの独り言「エレナは狂特攻かなってちょっと思った」
まろかにさんの独り言「BTさんは爆竹さん○かぶせが狂人ぽくない」
赤蝮さんの遠吠え「え?なんで怒り顔?」
オマーン代表さんの独り言「ひとまず、最後二人の占いで真狼に見える。」
フラグボーイさんの独り言「共有COで察しましたってやつ?」
計画通りさんの独り言「 狼真狂狐 
狐真狂狼
狐狼狂真
狐狼真狂
狼真狂狼」
奈胡さんの遠吠え「そうですね・・・」
爆竹さんの独り言「一番ありえそうなのは真狐狼狂、狼3でロラの危険性もあるんだから2騙りはしないと思うのよ」
まひろさんの会話「さすがにシグマが4人目でわざわざ出てきて狼狐はうすい

爆竹が実に狼くさいので 肉まんが狼かな」
エレナさん「おつかれー」
球磨川さんの独り言「『霊能軸で占いロラっていけば最高のグレランゲーだね』『あはは』」
奈胡さんの遠吠え「赤蝮さん(; ・`д・´)」
赤蝮さんの遠吠え「真狂狐。
占いさっさと噛みましょう…」
特製肉まんさんの独り言「多分狐死んだんだろーね」
奈胡さんの遠吠え「あれええええ」
球磨川さんの独り言「『なんか雰囲気的に狼は二騙りくらいしていそうだし』」
爆竹さんの独り言「噛まれたのが霊でなければ真???-真かなぁ
占いこんだけ出てたら霊は真っぽいし…いや狂かもしれんけど」
フラグボーイさんの独り言「肉まんがわっかんないなーなんで出たの?ここは」
エレナさん「(`・ω・´)狩人噛めてるで!」
まひろさんの会話「シグマ真
BT狂
かな あとはわかりません」
球磨川さんの独り言「『こんなの占い全部吊っていけばいいゲームだねぇ』」
まろかにさんの独り言「エレナさんお疲れ様です」
フラグボーイさんの独り言「霊能噛まれそうな予感」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』」
爆竹さんの独り言「なんぞこの村www」
奈胡さんの遠吠え「エレナさん、運が悪かったな」
BTさんの念話「占い出すぎいいい!!!」
2日目の夜となりました。(14/01/28 00:17:27)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まろかにさん0 票投票先 → エレナさん
しにたいたにしさん0 票投票先 → エレナさん
園長さん0 票投票先 → エレナさん
まひろさん2 票投票先 → エレナさん
シグマさん0 票投票先 → エレナさん
赤蝮さん0 票投票先 → エレナさん
もーさん0 票投票先 → エレナさん
奈胡さん0 票投票先 → 特製肉まんさん
オマーン代表さん0 票投票先 → エレナさん
フラグボーイさん0 票投票先 → エレナさん
BTさん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん13 票投票先 → まひろさん
計画通りさん0 票投票先 → エレナさん
球磨川さん0 票投票先 → まひろさん
特製肉まんさん1 票投票先 → エレナさん
爆竹さん0 票投票先 → エレナさん
フィレモソさん「初日呪殺より情けないぽよ」
BTさん「おk−>もー」
まひろさん共有CO
フラグボーイさん明日から本気出す
エレナさん「明日占い噛んじゃえ!」
爆竹さん「真狐狼狂がありえそう?仲間が●もらいで慌てて出てきた狼とか」
エレナさん「進撃の狂人…(;・`Д・´)チラッ」
球磨川さん「『って共有が撤回してんのかよ』『つまんねぇなぁ』」
特製肉まんさん「肉まんは吊れない
肉まんは噛まれるしか死にようがない>計画通り」
計画通りさん「(・ω・)・・・」
赤蝮さん「まひろは返事無いっぽいけどもーは共有で良いでしょ>ナコ」
BTさん「うん。占い吊り切ればいいんじゃないのかな」
オマーン代表さん「まあ、BTさんとシグマさん以外の占いつっときゃいい。」
もーさんエレナ釣り
対抗占いしなくてよい
ゲームマスター「フィレモンじゃなくてフィレモソにしたのが敗因」
まろかにさん「2騙りも割とありそうにみえる」
球磨川さん「『ログ見たけど』『4−1?』『4−2じゃね?』」
まろかにさん「この展開なら対抗占いはしたくないなー。
狐交じりでも今日吊る占い師が狐もそこそこあるし」
計画通りさん「1−2 初手黒で・・・でるもんなのか・・・(・ω・)」
奈胡さん「占い多いな」
シグマさん「エレナ吊るのならグレー占います」
もーさん◆もーさん 「対抗占いしなくてよい」
爆竹さん>◆エレナさん 「狐COしません」
じゃあ狼COは出来るの?
シグマさん「うわ撤回見れてなかった」
奈胡さん「共有真?対抗いない?」
球磨川さん「『うわ』『なんだよ、つまんねぇな』」
計画通りさん「肉まんさんも吊っていいよね?だめ?」
フラグボーイさん「別によくないです」
もーさん「潜伏人外みつけてね」
BTさん「肉まんが出なけりゃ潜ってた>しにたい」
特製肉まんさん「肉まん察しはいい方
対抗占いは、察さない」
エレナさん「狐COしません」
しにたいたにしさん「4番目に出てきた占いが一番いい出方です」
オマーン代表さん「ほう、このCOの数と出方考えたら、限りなくシグマさん真に見えるな。
ひとまず信じてやろう。」
シグマさん「4-2だから全員出てるねこれ」
計画通りさん「いつも把握遅いんだからもー」
もーさん「対抗占いしなくてよい」
計画通りさん「4−1!4−1!>球磨川」
球磨川さん『最高だね!!』『役職つりゃ終わる勢いじゃん』
まろかにさん「ん 4-1-2なのかな この展開からの4-1はおもしろい!」
園長さん「4人目?
狼は何人騙りにきたんだよ」
フラグボーイさん「やっぱわかりません。私つらいです」
もーさんエレナさん吊り
シグマさん「俺が人外で出る意味ないのわかるよね?」
計画通りさん「よし、肉まんまで吊りが確定したな!計画通り」
フィレモソさん「ふぇぇ」
しにたいたにしさん「BTさんは初日対抗の●吊り進行だった場合でもCOしちゃう人なのかな?」
爆竹さん「草ボーボーだよ」
球磨川さん「『あ〜』『この3−2は』『ラッキーだね!!』」
計画通りさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シグマさん理由:隣と上と下を見て一番面白い結果になりそうな下占い。
普通に面白くなくて残念
爆竹さん「占い出過ぎだろ自重しろwwwwwwwww」
フラグボーイさん「私の読みどおりですね。こうなることはわかっていました」
計画通りさん「狐狂真? 狼狂真?」
フィレモソさん「真がすぐ死ぬくそげーになりそう」
奈胡さん「まひろいたな」
BTさんゆーたは自分の天使!>爆竹
シグマさん占いCO フラグボーイ○
シグマさん「じゃあでよっと」
計画通りさん「うん>しにたいたにし」
エレナさん「(´・ω・`)俺の左に共有置くなよ…」
球磨川さん「『特性にくまんちゃんが今出てきたことに関しては別にいいよ』
『もし仮に霊能からスライドCOするようなことが起きれば』『そのまま両方残して進行すりゃいい』」
ゲームマスター「なんか気になるCNにしちゃうのが悪い」
特製肉まんさん「大文字で共有COになったからああ、これはトラップなんだなと思った>計画通り」
BTさん「潜伏死とか一番ダメだろ>計画」
もーさんエレナさん吊ります
エレナさん「(´・ω・)」
オマーン代表さん「共有の対抗いねえぽいし。」
計画通りさん「(・ω・)」
しにたいたにしさん「んーと特製肉まんさんはまひろさんが共有だとわかる前にCOしてるのかな」
シグマさん「wwwwwwwww」
爆竹さんあっちゃんは俺の神だけどこんだけモテモテだと辛いです
まろかにさん「じゃあ対抗共有がいるなら今日中 いなければエレナさん吊りで」
赤蝮さん「まひろの確認はー?」
園長さん「3人目でた」
まろかにさん「この出方ならもーさん狂人もありえるし」
計画通りさん「なんで潜伏せんの・・・」
オマーン代表さん「本来そういうのは、まひろさんから言わなきゃダメなんだけどな。
まあいいや。」
ゲームマスター「罠にかかったとはいえ狩人が抜かれているというエレナGJなのかどうなのかよう分からん展開」
BTさん理由 BUCK-TICKファンなんですか?どうなんですか?!そうならうれしいんですけど!!
まひろさんはい 共有です
まろかにさん「対抗共有を確認する前にまひろさんの相方確認をしよう」
BTさん占いCO 爆竹○
園長さん「いきなり占い偽発覚かよ」
球磨川さん「『んで、この霊能二つの扱いだけどさ』『真霊真占で2COって可能性もあるから』『みんなよく考えておけよ!!』」
BTさん「あー対抗吊りならでようかな」
フラグボーイさん「あれ?きれーに収まってる・・・?あれ?」
エレナさん「ブラフなのバレてるから」
シグマさん「空気を読まないとはこのことなのだ」
計画通りさん「2−2だから出てきた?>肉まん」
もーさん「まひろおきないからさ」
特製肉まんさん「そういう事だ、本当に残念だったな狼!」
オマーン代表さん「で、まあ今日はまひろにさよならを言っておしまいか。
大丈夫、オマーンでも実によくある話さ。」
しにたいたにしさん「あらまぁ」
エレナさん「は?」
まろかにさん「そういうときはまひろさんがCOするもんです」
球磨川さん「『破綻吊ろう!!』『なんだいこのつまらない展開は!!』」
爆竹さん「なんというなんという」
フィレモソさん「ズサ噛めよ〜」
計画通りさん「w」
もーさんエレナさん吊
赤蝮さん「もーは霊能ひっぱりだしてどうすんだか。。」
BTさん「トラップwww」
特製肉まんさん理由:本当に噛まれて遺言呪殺するならパーンとこの人しかいないと思った
園長さん「球磨川が生きてる・・・だと・・・」
奈胡さん「寝坊 おは」
もーさん共有COまひろさんです
計画通りさん「!」
特製肉まんさん「占いCO 爆竹○」
BTさん「●なのに霊能出て対抗まで出ちゃってもう…」
計画通りさん「!?」
特製肉まんさん「狼はすっぱい好きか
残念だがこの肉まん腐ってたからすっぱかったぞ」
まろかにさん「霊さくっと出るね 潜ってもいいとこだけど」
もーさん共有CO相方生存
球磨川さん「『●吊って霊能が噛まれるかどうか見ようぜ』」
オマーン代表さん「初日に死んだのはフィレモソさんか〜。彼は村だったんだなあ。」
しにたいたにしさん「まっひろひろすけ出ておいで」
BTさん「フィレモンお疲れ」
園長さん霊能CO
まろかにさん「フィレモソさんおつかれさまーです」
シグマさん「ばいばいぴー」
フラグボーイさんフィレモソさん乙でーす^^
赤蝮さん「おはよう」
爆竹さん「おはよー」
計画通りさん「(・ω・)」
ゲームマスター「10年間そのスタイルだぞ俺は あとは手書き」
特製肉まんさん「おはよう」
エレナさん「理由
左占い」
もーさん「霊能CO」
園長さん「おはよう」
しにたいたにしさん「おはようたにし」
オマーン代表さん「おはよう」
BTさん「おはー」
球磨川さん「『あはは』『おはよう!』『良かった!僕生きてたよぉ!』
『死んだやつは』『この僕より運がなかったってことで』『自分の不運を嘆いてなぁ!!』」
まろかにさん「おはよーです」
エレナさん「占いCO まひろ●」
2日目の朝となりました。(14/01/28 00:09:47)
フィレモソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィレモソさんを狙います。 >>> エレナ <<<
ゲームマスター「新規窓開けて古いのはそのまま置いときゃいいじゃん」
球磨川さんの独り言「『あとは今までのログを別タブに開いてる』」
フラグボーイさんの独り言「俺とか思ってもいわねーからなー。貴重な存在だよ彼は」
BTさんの念話「占いCO 爆竹○」
球磨川さんの独り言「『だから仕方ないから』『僕はメモ帳に全部貼り付けてるよ!』」
球磨川さんの独り言「『前やった時はログ読み込もうとしたら読み込めなかったんだよ!』」
球磨川さんの独り言「『だけど、いきなり使ってテンパっても嫌だし』」
球磨川さんの独り言「『あの投票とか発言が浮き彫りになるやつ?』『すっげぇ使ってみたいんだよねぇ』」
ゲームマスター「GM用一括検索だけ使ってます」
まろかにさんの独り言「あおーん」
フラグボーイさんの独り言「ラブじゃなくてラヴ。唇噛むこと大事ね?」
赤蝮さんの遠吠え「ではまかせたっ」
球磨川さんの独り言「『僕、あれって戦績調べるやつしか使えなくてさぁ』」
フラグボーイさんの独り言「愛してる 〜ラヴ〜」
球磨川さんの独り言「『わかメモってどうやって使うんだろう』」
球磨川さんの独り言「『いや〜』『それにしてもさぁ』」
BTさんの念話「占いCO 爆竹○
理由 BUCK-TICKファンなんですか?どうなんですか?!そうならうれしいんですけど!!」
フラグボーイさんの独り言「ちゃーさんはまだ元気。でも自分の考え方をあそこまで出す人は好きよ」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっはっはっはっはっは』」
エレナさんの遠吠え「全潜伏の糞ゲーになるなら特攻するわ」
球磨川さんの独り言「『空気読んで食う気』『ってか?』」
特製肉まんさんの独り言「占いCO 爆竹○」
球磨川さんの独り言「『まぁ、初手で狩人は空気読んで僕護衛しなよ』」
オマーン代表さんの独り言「オマーンでは6じだけどな>GM」
赤蝮さんの遠吠え「おらも潜るー」
シグマさんの独り言「占い師引ける俺の力」
シグマさんの独り言「占い師引ける俺の力」
まひろさんの会話「こんばんわー」
オマーン代表さんの独り言「この中の誰かは初日から消えるわけか。。。
あ、俺かもしれんのか。。。ゴクリ」
フラグボーイさんの独り言「ちょっと真面目ぶってプレイしようと思ったけど今回もフリーダムに行こうと思う」
奈胡さんの遠吠え「おk」
エレナさんの遠吠え「潜るわ」
奈胡さんの遠吠え「それは必須だね」
しにたいたにしさんの独り言「ゼロ時(4分38秒)」
特製肉まんさんの独り言「狼よりはマシだけどどうしてこんな事に」
赤蝮さんの遠吠え「占い噛もうぜー」
計画通りさんの独り言「そのかわり投票と噛み時間は2分くらいでおなしゃす」
園長さんの独り言「どーせ球磨川あたりが狙われるんだろう」
フラグボーイさんの独り言「さてPCが低スペモード入ったので少し重たん」
フラグボーイさんを占います。 >>> シグマ <<<
爆竹さんの独り言「ムラッGMよろしくね」
赤蝮さんの遠吠え「よろぴこ」
球磨川さんの独り言「『これ、リアルに初日噛まれあり得るんだけどなぁ』」
BTさんを護衛します。 >>> フィレモソ <<<
BTさんの念話「占い行っちゃえ!」
もーさんの会話「こんばんわー」
フラグボーイさんの独り言「し、死にたくなーい。死にたくなーい」
園長さんの独り言「霊能か・・・」
奈胡さんの遠吠え「やぁやぁ」
BTさんの念話「うわあああああ!!!」
計画通りさんの独り言「むらたてありです
3:30いいですね」
特製肉まんさんの独り言「来ないで狼」
まろかにさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。」
エレナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今がゼロ時だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/28 00:04:38)
計画通りさん「うまそう」
フラグボーイさん「俺この村で生き残ったら...」
BTさん「よろしくー」
特製肉まんさん「来いよ狼、肉まんは一噛みされただけで肉汁吹き出すぞ」
ゲームマスター「OK 適当に開始」
園長さん「よろしく」
爆竹さん「yorosiku」
フィレモソさん「よろしく」
オマーン代表さん「ハイヨー」
もーさん「よろん」
まろかにさん「よろしくおねがいします」
球磨川さん「『ぼ、、、僕を噛まないでくれよ、、、』」
奈胡さん「よろー」
ゲームマスター「@1」
エレナさん「よろしく」
赤蝮さん「はーい」
ゲームマスター「初日夜から狩人は護衛可能だから気をつけるように」
kariさんが爆竹に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ更新揃ったらはじめるよー」
フラグボーイさん「よかったな>ズサ
そして初日役乙です←」
園長さん「揃った」
球磨川さん『It`s All Fiction!!』『かりちゃんの入村を』『無かったことにした』
爆竹さん「ズシャッ こんばんは」
まろかにさん「ざんねんむねん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:02:47)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうする?」
かりさん「参加したかったんだけどごめんちょんまげ、蹴ってください」
まろかんさんがまろかにに名前を変更しました。
園長さん「かりがいるぞ」
球磨川さん「『あはははは』『僕に触れるなよ』『やけどしちゃうぜ!』」
ベルサイユの豚さんがまろかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえんちの時計1分早いんだよ」
かりさん「子供がおきた…」
オマーン代表さん「オマーンでは6じだ」
kariさんが特製肉まんに名前を変更しました。
赤蝮さん「もう1分だっ」
kariさんが計画通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし更新揃えろ
今が0時だ」
特製肉まんさん「こんばんは」
球磨川さん「『たとえば、今僕は艦これで3-2突破してきたとこなんだけど』『ぶっちゃけ球磨川RPするか電RPするか悩んでたし』」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/28 00:00:43)
さんがベルサイユの豚に名前を変更しました。
園長さん「まて!元初日生存者の俺を噛むんだ」
球磨川さん「『う〜ん』『実はねぇ』『入るまでなんおRPするか決めてないから』『kariで入ることは』『大事なんだよ』>GMちゃん」
もーさん「初日噛み先候補きたこれ」
フラグボーイさん「ワロタwwww」
ゲームマスター「お前名前kariにする意味あんの」
奈胡さん「しにたいたにしわろた」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『てぇぇえええ!!』『こんばんは〜!!』」
かりさんがしにたいたにしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:58:50)
ゲームマスター「赤なんてゼロ人だよオラ かりの分際でさっさと名前変えんかい」
ゲームマスター「揃ってなかったら泣く泣く、そう泣く泣く時間を延ばす」
しにたいたにしさん「でも赤が10人くらいいそうですね」
赤蝮さん「GMが女装して謝罪」
園長さん「人数少なくても開始するの?」
ゲームマスター「だからさっさと入って来いってほら見てる奴いるやろ」
kariさんがもーに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は0:00に始めると言ったんだ
皆を裏切りたくないんだ」
kariさんがまひろに名前を変更しました。
かりさんがBTに名前を変更しました。
ゲームマスター「おなか痛いのは一大事だからな」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさん「すいませんまた今度にします」
計画通りさん「あれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「おなか痛くなってきちゃった」
kariさんが奈胡に名前を変更しました。
計画通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:53:07)
kariさんがフィレモソに名前を変更しました。
オマーン代表さん「マサニソウ。バカニスンナヨニホンゴペラダゼ>GM」
kariさんが赤蝮に名前を変更しました。
kariさんがシグマに名前を変更しました。
kariさんがフラグボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「オマーンを馬鹿にするなよ」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:51:33)
kariさんがオマーン代表に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
BTさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:50:37)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
フラグボーイさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:49:06)
しにたいたにしさん「予定は未定」
ゲームマスター「0:00には始まる予定です」
ゲームマスター「こんばんわ」
オマーン代表さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:44:32)
ゲームマスター「エアロも昔は参加はしてたんだけどな
まあその頃からBLにしてたが」
奈胡さん「(; ・`д・´)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん不正、人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:41:24)
ゲームマスター「こんばんは」
フィレモソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:40:14)
ゲームマスター「1160番地とかでそのセリフ言ってるけど」
ゲームマスター「こんばんは」
奈胡さん「こんばんは」
初日生存者さんが園長に名前を変更しました。
赤蝮さん「人狼なんているわけないじゃん。みんなおおげさだなー」
奈胡さんがkariに名前を変更しました。
園長さん「初日だけはなんとしても生き残る」
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:37:18)
ゲームマスター「初日生存者はCNやめて 違うのにして」
赤蝮さん「そう。明日噛まれるのはラッキーなそこのあなたっ」
もーさん「こんばんは」
かりさん「ないですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:36:49)
kariさんが初日生存者に名前を変更しました。
ゲームマスター「〜〜さんが怪しいだろってセリフ今ないよね?」
かりさん「どのあたりで変わってるんでしょう」
まろかにさん「ちょっとりせきしまーす」
kariさん「ん!?初日いないのか」
まろかにさん「知らなかった」
ゲームマスター「つか今気付いたけど初日犠牲者ってセリフ変遷してるんやな知らんかった」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
まろかにさん「狼で位置になったら位置だから騙りますねとか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:34:16)
かりさん「グレラン村ならまだ見られますよ位置吊り」
まろかにさん「あー、位置占い位置吊りってありましたね」
ゲームマスター「左上はその頃だとつられちゃうからね、白欲しかったんだからしょうがないよ」
かりさん「私が初日犠牲者(仮)です」
しにたいたにしさん「初日犠牲者さんはすぐ村騙りしようとするから…」
かりさん「はい」
かりさん「もっと喋ってください初日先生」
かりさん「よくみたら右占いじゃなくて左上固定占いでしたけど同じようなものなのでいいでしょう(逃げ」
赤蝮さん「占いひいておきながらCO出来ずに
死んでいく初日先生のBJっぷりは見飽きたよ。。。」
ゲームマスター「普段言えない愚痴も今は言っていいんですよ
COするべきだったか・・・はセリフおかしーだろとか」
ゲームマスター「初日先生も13万戦もすれば疲れが溜まるでしょう
たまには休ませてあげましょう」
赤蝮さん「初日先生無しとか初めてー」
ゲームマスター「うそんそんな経ってるっけ 浦島太郎状態」
かりさん「最初に右占いが提案されたのが2005年11月なので8年とちょっとですね」
かりさん「続わかめてができてから今年で10年と考えればおめでたく聞こえるでしょう」
ゲームマスター「こんばんは」
赤蝮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:25:53)
ゲームマスター「そんな経ってないぞいくらなんでも」
まろかにさん「亡くなったみたいに言わないでくださいよ」
かりさん「もう10年ぐらい前の話になるんですね」
ゲームマスター「初日さんがいないから村立てて何分立ってるか分からんのやな」
ゲームマスター「波が止まった」
かりさん「わろた」
まろかにさん「GM泣いていいよ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「へーそうなんですか」
ゲームマスター「CN隣さんは隣占いが発生する前からいらっしゃっただろうが!
発生した当初CN変えるか真剣に検討したと聞いているぞ!」
しにたいたにしさん「そういえば昔隣っていうCNの方がいたんですよ」
シグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:17:41)
まろかにさん「ちょっとくすっときた」
かりさん「隣占いっていってCN隣さんを占えばいいんですよ」
まろかにさん「おもしろさだけで人は吊られずにすむと聞きました」
かりさん「いかにおもしろい占い理由を書けるかを目指します」
かりさん「基本ではないけど、今の普通村って16人か17人編成だから、死体なしでて云々あるから16人でやるのがちょうどよさげっておもっただけ
この間あった初日犠牲者なしの村も確か17人でやってたはず」
かりさん「というか理由に右隣と書かない教ですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
まろかにさん「あんまりガッチガチに決めないでゆるく幅広くいきたいです」
まひろさん「こんばんわ」
ゲームマスター「その宗派になっちゃたらそれはそれでなんか違うんだよなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:15:25)
ゲームマスター「犠牲者なしって16基本だっけ?そんなことはなかった気がする
狩人の護衛成功とかは初日が役職持ってくとかと同じくらいのレベルのイレギュラーじゃね」
まろかにさん「そんな時こそ「占い理由:右隣」これや」
かりさん「右隣占い絶対に許さない教がわかめてにはたくさんいますからね」
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
かりさん「そういや17人なんですね」
ゲームマスター「右隣噛んで呪殺対応用の噛みだからお前狼ねとか言われ出したら犠牲者なし立てるのやめます」
園長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:12:54)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:12:21)
かりさん「新セオリー!」
ゲームマスター「定着してないんだよかった」
しにたいたにしさん「初日は左隣噛みを提唱します」
まろかにさん「右隣占いも定着しなかったわかめてなのきっと大丈夫です」
ゲームマスター「大丈夫その位置に入ってる人はもういるし」
ゲームマスター「犠牲者なし増やしたらどうせ狩人は左隣護衛がセオリーねとか言い出す輩が出てくるんだろうなあとか思っちゃう今のわかめて
希望を見たい」
しにたいたにしさん「初日犠牲者はなしだけど初日に犠牲者が出るかもしれない」
まろかにさん「初日犠牲者なしと聞いて飛んできました」
ゲームマスター「こんにちはよろしくおねがいします」
ゲームマスター「そんな責めてこないでくださいよ怖いなあ
初日呪殺に対応しやすいようにですよ言わせないでくらはい」
しにたいたにしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:07:51)
まろかにさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:07:06)
かりさん「なんでこの時間に初日犠牲者ナシたてたんです?」
ゲームマスター「初日犠牲者の位置に入るというレアな体験がしたかった人は残念でした」
ゲームマスター「ハロー」
かりさん「ハロー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:03:41)
ゲームマスター「初日犠牲者なし」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る