過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
野獣妹
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる鯖民
るる鯖民
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイヌ
古泉 ◆7nfBDp0lH2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
判子
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンノミホ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[共有者]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒板
◆Sg1aEG6pfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぞうさん
zoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相沢 菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
黒井
てんせんFC ◆TNSNFCGPUA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 間違えて廃村してごめんなさいVIP村 〜 136381番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
みゅーさん「松永さん 「やっぱりみゅーかwwwwクッソみゅー●用意して特攻予定だったのにwww」
^^」
おナスさん「やってみますわー」
カンノミホさん「キャッシュ一度消してみれば?」
おナスさん「現在はオペラのターボモードでしか繋がらないの・・」
松永さん「ダブルで占ってきたみゅーとオナホを弾正は許さない」
カンノミホさん「村立てありがとうございました」
カンノミホさん「opera?」
おナスさん「リモートサーバーから接続が切れましたって言うエラーはなんやろ」
黒板さん「GM様村管理お疲れ様ですよ、同村勢もお疲れ様でした。」
アイヌさん「GMさん村建てありがとうございました!皆様同村ありがとうございました〜」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
下手い棒V3さん「占いが有能過ぎてCOしなくても余裕でした(震え声)」
みゅーさん「GM村建て感謝
名前占いしてはいけない(戒め)」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「ハウス撃ったのはるまきじゃねーか!!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
バンなんとかさん「GM村たてありがとー。またくるね。」
カリ田怜恩さん「松永大人気で嫉妬」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
相沢 菜野花さん「GMさん村建てありがとっぽい?」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー
お仲間あと一歩及ばずですまんかった」
オナホ妖精さん「村ありー」
文学少女さんさすが松永やな!
相沢 菜野花さん「おつかれさまっぽい?」
オナホ妖精さん「お疲れ」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^
相方ありがとう」
バンなんとかさん「狼弱すぎてすいませんでした!」
カリ田怜恩さん真占いの初日松永占いかぶり・・・それが後に村の混乱を招いたのである
カンノミホさん「お疲れ」
判子さん「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「otuotu」
下手い棒V3さん「いやRが…完全グレーだったもんで・・・」
ハウスさん「お疲れ様」
判子さんお仲間ほんとごめん(;´Д`)
はるまきさん「惜しかった」
バンなんとかさん「あぶなくねーわ 私が告発するときは大体真実だろーが!!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!!」
文学少女さん「お疲れ様でした!」
みゅーさん「おつかれー」
南方棲戦姫さん「お疲れ様でした」
アイヌさん「ぉつかれさま」
とある天使さん「おつかれさまでした
狼弱すぎて草不可避」
黒井さん「おつかれさまでした〜」
下手い棒V3さんあぶねぇ!!
判子さん「キレイに右が残っておる」
文学少女さん「自殺したか」
バンなんとかさん「ハウス狩じゃねーか!おつかれ」
カリ田怜恩さん「あれ」
さん「【おつかれなのです】」
はるまきさん「お疲れちゃん」
はにぼうさん「おつかれ。」
判子さん「お疲れ様でした」
黒板さん「お疲れ様でした」
おナスさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 00:02:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
アイヌさんは翌日に死体で発見された・・・。
カンノミホさんから「死神の手帳」を回収、アイヌさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
カリ田怜恩さんの会話「まあ俺食われないから大丈夫っしょ!
はにぼうもお前吊りに来てたし食われないと思うわ」
下手い棒V3さんの会話「明日は俺もCOするんですよCO」
バンなんとかさんの遠吠え「255 はにぼう」
下手い棒V3さんの会話「明日はRですよR」
バンなんとかさんの遠吠え「ログ壊れてたらごめんなさい・・・」
バンなんとかさんの遠吠え「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
バンなんとかさんの遠吠え「ふふふ、村人共、後でこのログを見てぶっ壊れてしまったバンクさんの
残念すぎる姿を見るがいい・・・!
もう・・・DQ4はいやなんじゃ・・・!」
下手い棒V3さんの会話「というかさ
俺昨日出るべきだったんじゃね!!!!!!!!????」
南方棲戦姫さん
◆バンなんとかさんの遠吠え 「轟沈からはや4日・・・帰ってきてくれた168ちゃん!!!
かわいいよおおおおぺろぺろ」
轟沈させてるとかクソ提督だな」
カリ田怜恩さんの会話「すっかり忘れてたR」
おナスさんの独り言「しっかしみゅー噛みはなんやろ
二人で同じとこ占った説
狂噛み説 カンノミホ○ 文学少女○」
カリ田怜恩さんの会話「オナホの最後の◯か」
はるまきさん「轟沈させるとかバンクは糞提督だな
わしはいまだに轟沈ゼロのホワイト鎮守府」
バンなんとかさんの遠吠え「・・・・・・・・・。」
下手い棒V3さんの会話「Rが居た。」
下手い棒V3さんの会話「おナスはオナホ最後の○やね」
バンなんとかさんの遠吠え「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
カンノミホさんの独り言「Rかな」
バンなんとかさんの遠吠え「・・・・・・。」
バンなんとかさんの遠吠え「轟沈からはや4日・・・帰ってきてくれた168ちゃん!!!
かわいいよおおおおぺろぺろ」
おナスさんの独り言「バンが黒人外か白人外かそんだけのような気が」
カリ田怜恩さんの会話「おナスがいるじゃん」
カンノミホさんの独り言「共有どこだよ」
バンなんとかさんの遠吠え「168ちゃんが帰ってきてくれたからぺろぺろしたいってゆーかね?」
下手い棒V3さんの会話「あ、よく見たらみゅーとオナホのグレーってもう俺とバンとアイヌしかいない」
バンなんとかさんの遠吠え「まあ、ね?私も村人の一員だから?村の勝利には加担してあげたいってゆーかね?」
カリ田怜恩さんの会話「パン吊って終わらなくてもまだ間に合う系」
はるまきさん「っていうかハウス狩人だったのね」
カリ田怜恩さんの会話「さーてじゃ明日パン吊るか」
バンなんとかさんの遠吠え「律儀に3分間待ってやる人狼勢の鑑」
判子さん「おつつ」
黒板さん「お疲れ様でしたぁ」
カンノミホさんの独り言「ヴァー」
アイヌさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カンノミホ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/27 23:59:17)
黒板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
文学少女さん0 票投票先 → 黒板さん
はにぼうさん0 票投票先 → 黒板さん
カンノミホさん0 票投票先 → 黒板さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 黒板さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 黒板さん
黒板さん7 票投票先 → バンなんとかさん
さん0 票投票先 → 黒板さん
アイヌさん0 票投票先 → 黒板さん
バンなんとかさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ハウスさん「下手い棒が吊れるのを祈るしかない」
カンノミホさん「ヴァー」
バンなんとかさん「ハウスは狂人だと思うよ、または狩人」
アイヌさん「サラバダ」
はにぼうさん「ハウスが真占いではないかもしれないので。」
下手い棒V3さん「三人で狼2っぽいじゃん
黒板とアイヌなんてあっきらかに真と狼のやりあいだし」
カリ田怜恩さんじゃあ混乱防止に黒板吊って霊能撃ちでいいわ
カンミホよろ
オナホ妖精さん「はに様に浮気せずあのまま北上しておけばよかった(小並)」
はにぼうさん「下手いをつっておこうか。」
判子さん「なんですかこの素直じゃない村は(困惑」
はにぼうさん「黒板狐はないはず。」
バンなんとかさん「あたし吊れってマジでー」
カリ田怜恩さん「あ、霊能消しとく?」
黒板さん「なんで僕吊なるです?」
バンなんとかさん「ろくすっぽなにもしないで人外オーラ出してた狐より、
頑張ってた村陣営を勝たせたくなっちゃったんだ☆ すまんな狐共!」
カリ田怜恩さん「じゃあ黒坂吊って接続ヤバいナス撃ってみるか」
カンノミホさん「霊処分したい」
みゅーさん「占うと爆発しそうなので占いました(ボンバーキング並の感想)」
下手い棒V3さん黒板吊り霊能撃ちか・・・?
おナスさん「はにぼうに任したら」
はにぼうさん「そこまでわかっているなら、オレを噛むことも狼はできたのだから、慎重にやるべき。」
文学少女さん「グレー削るか吊るか。二択やね」
アイヌさん「今狩人はいないっしょ流石にぃ」
バンなんとかさん「狩人いてもはにぼう護衛と読んで、迅速化狙いでオナホ噛んだんだが」
カリ田怜恩さん「カンミホデスノ持ちかよ」
バンなんとかさん「もう自分だけだってwwwwwwww」
はにぼうさん「問題ははるまきが狩人の場合だ。いまもし狩人がいるなら、でてよいかね。」
カリ田怜恩さん「まあそこでオナホ妖精占ってる黒板は確実に偽なんだが狂人枠かね」
下手い棒V3さん「判子狂人臭かったし
バンと黒板と霊能で終わりそうなんだけど狼は」
バンなんとかさん「なので早くゲーム終わらせてください!おなしゃす!なんでもはしません。」
ハウスさん「占いたくなるような名前してる松永が悪い(確信)」
はるまきさん「るる鯖も捕捉されてたんか」
文学少女さん「カリ田の屍鬼()に期待」
カンノミホさんこの辺にィ、デスノCOあるんすけど
はにぼうさん「黒板占ったはずね。オナホは。」
バンなんとかさん「平和ははるまきとるる鯖民で出ているから、ここ2つが狐でほぼ間違いない」
おナスさん「接続がヤバいです^^v」
文学少女さん「ほう」
オナホ妖精さん「マジでみゅーと相方でW銃殺だったのかw」
バンなんとかさん「嘘やで。はるまきが持ってたんじゃん?」
おナスさん「なす」
黒板さん「占いCO 黒井● 相沢 菜野花○ とある天使○ はにぼう○ R○ オナホ妖精○
--------------」
さん「【おはようなのです】」
下手い棒V3さん「なんだただのハッタリか
てことは他に吊ってほしくないとこがあるんやな」
バンなんとかさん「私吊って終わらせて、ほんまに・・・」
判子さん「おつつ」
カリ田怜恩さん「おっ デスノCOうそだったん?」
アイヌさん霊能シーオー 春巻きちゃん○
オナホ妖精さん「お疲れ」
ハウスさん「持ってたら吊られなかった気はする」
はにぼうさん「おはよう。」
バンなんとかさんLWをCOします。
狼は「とある天使」「南方なんとか」「黒い」「ぞうさん」「判子」「バンなんとか」
狐は「松永」「はるまき」「るる鯖民」です。
なので、私を吊ってください。ゲームを終わらせましょう。
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお!」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
7日目の朝となりました。(14/01/27 23:54:39)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンノミホさんに「死神の手帳」を
はるまきさんから「死神の手帳」を回収。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
判子さん「◆バンなんとかさんの遠吠え 「狐陣営に勝たせてあげたかったけど、やっぱ狐勝たせるのってくそだわって思った」

流石狼えげつない」
下手い棒V3さんの会話「ばんと黒板or霊能で考えたらもうグレに狼居ないな」
バンなんとかさんの遠吠え「255」
バンなんとかさんの遠吠え「頑張ってた村陣営を勝たせてあげたいよね!」
バンなんとかさんの遠吠え「狐陣営に勝たせてあげたかったけど、やっぱ狐勝たせるのってくそだわって思った」
カリ田怜恩さんの会話「狼6だから吊ってるだけで4なんす
霊能真としたら」
下手い棒V3さんの会話「●4つれてんのか」
バンなんとかさんの遠吠え「ていうか狂人の黒特攻ヒットじゃどーしよーもねーわ!」
おナスさんの独り言「るる鯖←やらかした可能性」
はるまきさん「持ってたー…
あそこでCOしても吊られるだろうと思って黙ってたけどした方がよかったかなーこれ」
文学少女さんの独り言「共有相方生きてるんだろうな」
カリ田怜恩さんの会話「カンノミホが臭すぎるけどみゅーの◯なんだよな」
下手い棒V3さんの会話「ちょっとまてよ
黒井 ぞうさん …」
バンなんとかさんの遠吠え「狩人との読み合いか・・・」
文学少女さんの独り言「バンLW候補で霊能とかグレートか削る感じ?」
カリ田怜恩さんの会話「どうなんだろうな」
カンノミホさんの独り言「2wで狼CO?」
ハウスさん「はるまきデスノ持ってたのかよwwwww」
下手い棒V3さんの会話「はるまき狐だったんかねー・・・?」
バンなんとかさんの遠吠え「迅速化のためにはオナホ噛んだ方がいいのか?はにぼう護衛入ってるだろ。」
文学少女さんの独り言「誰か噛み操作やっちゃったんじゃねえか?」
カリ田怜恩さんの会話「アイヌが真霊能だったらとまだ思ってる俺がいる」
黒板さんの独り言「霊狂共共狼占猫村狩村村ですかね…」
文学少女さんの独り言「◆バンなんとかさん 「そもそもみゅーは噛めてないし・・・」」
とある天使さん「◆バンなんとかさんの遠吠え 「はるまきざまあああああああああああああああああああああああ」

こいつ狐に勝たせるとかさんざんいってなかったか一人で」
判子さん「共有ちょっとまってwwwww」
バンなんとかさんの遠吠え「いやーお仲間、しくったわ。まさかここで呪殺が出てみゅーがはるまき打ってないとはね。」
松永さん「ダブルで呪殺食らっちゃう弾正も△さんも皆に愛されてるってことだよ(真顔)」
下手い棒V3さんの会話「LW保護なら黒板とアイヌ飼えばどっちかは狼だから
バンはさっさと処分でも良かったような」
はるまきさん「デスノ持ってました!!!!!!!!!!!!
これCOしてればよかったかなーーーあーーーー」
バンなんとかさんの遠吠え「まあはにぼう噛むんですけどね。」
判子さん「m9(^Д^)」
アイヌさんの独り言「私じゃないのか」
カリ田怜恩さんの会話「んで明日パンなんとか吊ってー」
文学少女さんの独り言「状況を整理」
バンなんとかさんの遠吠え「はるまきざまあああああああああああああああああああああああ」
はるまきさん「バンなんとか吊れてれば勝ちだったやん!!!!」
カリ田怜恩さんの会話「はるまきは狐だったってことでいいな」
文学少女さんの独り言「?????」
オナホ妖精さんの独り言「狂人かなぁ」
バンなんとかさんの遠吠え「はい」
カンノミホさんの独り言「飽和やろなぁ」
黒板さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
はるまきさん「だーくそっ」
6日目の夜となりました。(14/01/27 23:51:34)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → アイヌさん
文学少女さん0 票投票先 → バンなんとかさん
はにぼうさん0 票投票先 → アイヌさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 黒板さん
カンノミホさん0 票投票先 → はるまきさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → バンなんとかさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はるまきさん
黒板さん2 票投票先 → はるまきさん
さん0 票投票先 → はるまきさん
アイヌさん2 票投票先 → 黒板さん
はるまきさん4 票投票先 → バンなんとかさん
バンなんとかさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
みゅーさん「カリ田怜恩さん 「あっ パン吊りまった ほもまきつり」
おっ」
とある天使さん「カリ田はナイス判断だな」
アイヌさん「狼しかつってないし、」
オナホ妖精さん「引き続き予告する」
バンなんとかさんちなみにデスノもっとるから、吊らないなら普通にオナホ打つよ
黒板さん「霊能吊で、」
カリ田怜恩さん「あっ パン吊りまった ほもまきつり」
下手い棒V3さんん?じゃあ同時に●出してたはるまきが硬かったんじゃないの?
カンノミホさん「吊ってええんかそれ」
みゅーさん「初日W呪殺wwwww
松永とみずのえ・・・何か関係が・・・?」
バンなんとかさん「だってみゅー無残ではにぼう生きてんだぞ、破綻だもの>オナホ」
黒板さん「共有!!!
そいつはつっちゃだめですよ」
文学少女さん◆バンなんとかさん 「?????? ごめん狼COしとくわ。状況がつかめていない」
オナホ妖精さん「とりあえず今日結果出してないバンなんとかは殺していい
あとは黒板だがここはそろそろLWも怖いところだからキープかね」
おナスさん「霊をどうみるからで消せる占いはあるよ」
文学少女さん「安全策で霊能吊り推奨」
バンなんとかさん「?????? ごめん狼COしとくわ。状況がつかめていない」
アイヌさん「みゅーたそとオナホさん信じてれば良いんじゃねきっと!」
るる鯖民さん「バンなんとか吊りで狐勝利!」
バンなんとかさんそもそもみゅーは噛めてないし・・・
文学少女さん「W777」
はにぼうさん「まーアイヌ含めて、全つりでいいと思われる。」
黒板さん「霊能とオナホ処分するですよ!!」
下手い棒V3さん「はにぼうが猫な限りみゅーは非狼なわけだし
バンなんとか吊りでいいじゃん」
おナスさん狼6で霊結果どおりなら狼2以下 ハウス不明
バンなんとかさん「でもみゅーは指定先に撃ってないぞ」
カリ田怜恩さん◆バンなんとかさん 「あ、デスノ持ってる」
あっ じゃあパンなんとか吊りな
松永さん「みゅーもグレランも絶許」
バンなんとかさん「???どういうこと?」
黒板さん「なぜ天使吊ったですか・・・・」
オナホ妖精さんみゅーの遺言銃殺ってことはマジでW銃殺なん?
下手い棒V3さん「あ、ホンマかいな」
カリ田怜恩さん「みゅーが呪殺したんだな」
はるまきさんみゅーは判子デスノって共有が指示出してたで>下手い
みゅーさん「しんだ
2呪殺したから後は任せた。」
バンなんとかさんあ、デスノ持ってる
るる鯖民さん「うわあああああああ」
文学少女さん「遺言呪殺でしょ」
オナホ妖精さん占いCO 松永○ とある天使● はにぼう○ カンノミホ○ おナス○

理由5:予告通りデスノCO者のおナス占い
判子さん「ふえぇ」
下手い棒V3さんみゅーってはるまきデスノするんじゃなかったん?
黒板さん聞くがいいですバカ共有!!!

ハウスは人外に真偽判断つかずに撃たれたニセ、恐らく狐視点で僕が特攻に見えたから
判子は言わずも
アイヌ、霊能は最初真濃厚だった僕の結果に合わせて、後のオナホに繋げたどっちつかずの狂狐
偽猫当てたし相方はみゅーでほぼ確定ってんですよ!!
はるまきさん「ファッ」
おナスさん「茄子^^」
下手い棒V3さん?????
黒板さん「占いCO 黒井● 相沢 菜野花○ とある天使○ はにぼう○ R○
--------------」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「あれえ 死体が多いよ?」
はるまきさん【5日目】 護衛:オナホ妖精 無惨: デスノ死:
一回GJ出したっぽいしオナホ多分真だろうと思うよ。
連噛み来そうだからまた護衛しとく。
みゅーは●な時点で噛んでこないっしょ。たぶん。
バンなんとかさん「ファッ!?」
さん「【おはようなのです】」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
アイヌさんれいのうしゃしーおー 南方棲戦姫●
遠吠えの多さがなんだかもの寂しい。そんな今日この頃
カンノミホさん「ポッチャマ・・・」
6日目の朝となりました。(14/01/27 23:45:29)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
判子さんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、判子さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
おナスさんの独り言「すんげー吠え」
下手い棒V3さんの会話「黒板と霊能は真-狼か狼-真っぽい」
カリ田怜恩さんの会話「いや霊能から始末するか?」
バンなんとかさんの遠吠え「どうぞ」
バンなんとかさんの遠吠え「多分私に撃ち指示来るから。そしたらだまって猫をこう・・・がぶっと。」
判子さんの遠吠え「 」
判子さんの遠吠え「みゅーかんでいい?」
はるまきさんの念話「一昨日占い噛みもしくはハウス撃ち被りの死体無しで昨日私噛んで噛めなかった可能性もあんのかなー」
バンなんとかさんの遠吠え「事故だ事故!」
判子さんの遠吠え「ふえぇ狼に厳しい村だよぉ」
みゅーさんの独り言「R、おナス、るる鯖民 どれも人外臭い」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの会話「はるまき吊ってもいいかもなー」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「狼4枚連吊りでデスノなしとか無理ゲーすぎwwwwww」
判子さんの遠吠え「おk」
下手い棒V3さんの会話「だがはるまきとみゅーがどっちも村ってのは無さそうよね」
バンなんとかさんの遠吠え「吊りでも同様だ」
オナホ妖精さんの独り言「霊能占いたいなぁ」
バンなんとかさんの遠吠え「明日どっちか撃たれたら投了してはにぼう噛む。いいね?」
カリ田怜恩さんの会話「俺黒坂が真占だと思ってんだけどなんだろうこれ」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「ハンコいらんのちゃうのか」
バンなんとかさんの遠吠え「いらんいらん」
バンなんとかさんの遠吠え「  」
南方棲戦姫さん「もうこれ猫噛んで狐うどんにすればいいんじゃないかな」
カリ田怜恩さんの会話「みゅーもオナホも松永かぶりでどっちもデスノCOとか」
判子さんの遠吠え「明日るる鯖●します?」
バンなんとかさんの遠吠え「  」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
はるまきさんの念話「霊能真ならきっと狼殲滅ルートのが早い」
バンなんとかさんの遠吠え「みゅーとオナホで真真」
下手い棒V3さんの会話「明日でバンなんちゃらが破綻だろうしデスノあったらあっこかな」
カンノミホさんの独り言「発言欄濃い過ぎて目が追いつかない」
判子さんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
判子さんの遠吠え「あああああ松永!!!」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
はるまきさんの念話「みゅーとオナホどっちが真だろうね
真真もあるのかねひょっとすると」
るる鯖民さんを占います。 >>> みゅー <<<
バンなんとかさんの遠吠え「あいつ狂人か!」
みゅーさんの独り言「カリ田怜恩さん 「じゃあ猫ルーして回ったらもう一方撃っといて>みゅー
回らなかったら判子撃っといて」

判子にどーーーーーーーーーん!」
バンなんとかさんの遠吠え「狐がはるまきとるる鯖と松永 狂人が・・・?」
はるまきさんの念話「ヒィィ…」
下手い棒V3さんの会話「松永で被りってのがどうも」
判子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
バンなんとかさんの遠吠え「つまりハウスは狩人だ」
判子さんの遠吠え「理解です!!!!!」
るる鯖民さんの念話「占いローラーしてくれええええ」
オナホ妖精さんの独り言「霊能はまた今度ってことで」
バンなんとかさんの遠吠え「るる鯖狐か、ナイス情報だ」
下手い棒V3さんの会話「もう霊能視点みゅーとオナホ以外切れてる」
バンなんとかさんの遠吠え「私明日破綻しまーす」
判子さんの遠吠え「るるさばあかんかった」
カリ田怜恩さんの会話「霊能も臭いしどうしような!!」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
判子さんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの会話「うーん霊能もなんかキナ臭いな」
おナスさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/27 23:42:14)
南方棲戦姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
文学少女さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
はにぼうさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
みゅーさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
るる鯖民さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → おナスさん
南方棲戦姫さん14 票投票先 → はにぼうさん
カンノミホさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
黒板さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
アイヌさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
判子さん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
はるまきさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
バンなんとかさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
ハウスさん「一理ある>松永」
松永さん「みゅーが●出してる猫を吊って回ったらみゅーは残った方をデスノしろとは一体」
カリ田怜恩さん「あ、南方の方吊ろう是!」
文学少女さんるううううううううううううううううううううううううううううう
オナホ妖精さん「予告しとく」
下手い棒V3さんん?霊能視点真あんのってみゅーとオナホか
文学少女さんどっかで霊能も処分したいね
オナホ妖精さんまぁいいや
るうううううううううううううううううううううううううううううううううう
バンなんとかさん大丈夫、打てないから!(ニッコリ
黒板さん霊能は狐か狂人です
僕とつないだ後鞍替えしたのがいい証拠
カリ田怜恩さん猫るううううううううううううううううううううううううううう
猫ちゃん狩りだああああああああああああああああああああああ
るる鯖民さん「狼吊れてるんだから吊り余裕あるでしょ?」
オナホ妖精さんみゅー相方でW銃殺とか信じねーゾおい!!
このデスノは怖いが一応相方もなくはないんだよなぁ・・・
みゅーさんカリ田怜恩さん 「じゃあ猫ルーして回ったらもう一方撃っといて>みゅー
回らなかったら判子撃っといて」
OKカリ田
おナスさん占い4人偽だよ
はにぼうさん「南方が狐のみゅーニセはあるかもしれんが、うたせてみればいいと思うよ。」
判子さん「初手身内切りか狂人特攻でやったと思ったら後々自爆の占い師が何を^^;>黒井さん」
おナスさん「メモめんどくせー^^」
黒板さん1人しかいない霊能信じるってんですか!?
はるまきさん確かにそうなんだけど私あの狩人なんですけど
できればそういうの控えてほしいんですけど
この村狩人1だし>みゅー
バンなんとかさん「それなら俺打てばいいのに・・・>みゅー」
カリ田怜恩さんじゃあ猫ルーして回ったらもう一方撃っといて>みゅー
回らなかったら判子撃っといて
下手い棒V3さん構わん、やれ>みゅー
アイヌさん「オナホさんの中あったかいナリィ・・・>下手い」
バンなんとかさん「はにぼうはいろんなところから○貰っている、偽なら狂人しかないだろう
●で猫COならあまりに自殺行為すぎる、真が本筋だろ」
黒板さん「霊能、判子、オナホがニセってんですよ!?」
文学少女さん「ってことは黒坂狂狐で狼はねえな。霊能真だとしてもな」
下手い棒V3さん「オナホか。」
みゅーさん私がはるまき撃てればバンなんとか破綻するよね。
判子さん偽占い破綻ざまぁwwwwww
下手い棒V3さんこの霊能・・・一体誰とつながっているんだ・・・?
はるまきさん「南方るうううううううううううううううううううううう」
カリ田怜恩さん「みゅーがデスノねえ」
はるまきさん「対抗猫居るなら出るべき
対抗猫居ないなら今まで猫死んでるとこもないしみゅー吊り」
るる鯖民さん「るううううううううううう」
バンなんとかさん「はにぼう猫又わろwwwwwww」
黒板さん霊能ニセです
オナホ妖精さん偽占いの黒板と繋がってるのが少し不安だから霊能占ってもいい?>共有
はにぼうさん猫又をCOします。
黒板さん「ふぁ!?」
バンなんとかさん(文学少女)
みゅーの○ ただそれだけ
ふぁーwwwww こっちじゃねーのかふぁーwwww
南方棲戦姫さん猫CO
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
カリ田怜恩さん「デスノある?」
下手い棒V3さん【悲報】狼の牙、入れ歯だった
みゅーさんあと、デスノCOね。
るる鯖民さん「噛み死体なしか」
おナスさん「茄子^^」
南方棲戦姫さん「マタ無残ナイノカ」
バンなんとかさん文学少女○
アイヌさん「やっぱ初日身内切りだろおい!」
判子さん「はにぼう人気すぎだろwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんぉはょ

占いCO 松永○~"/カンノミホ○/文学少女○/南方棲戦姫●

南方棲戦姫●
予告占い。なんか隠れてるっぽい?
お詫び:みゅーさん「おナス狼だわ」 
素でオナホとおナス間違えた。おナスごめん。
カンノミホさん「ヌッ」
カリ田怜恩さん死体が無いな!
はるまきさん「オナホGJかね」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです】」
判子さん占いCO はにぼう○ ハウス● 文学少女● 下手い棒V3○
理由 文学吊りを推してくれた;ω;
この混乱した村で引っ張ってくれそうな存在になりそうなので占っておく
アイヌさんレイノリョクシャ! とある天使様は ●
狼しか吊ってねえぞおい!
はるまきさん【4日目】 護衛:オナホ妖精 無惨: デスノ死:
初日銃殺主張かつデスノCO者のオナホ妖精護衛で。
●出されたならしばらく噛まれることはないでしょう。
のんびり噛まれない狩人ライフ楽しむことにしますわ。
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
黒板さん占いCO 黒井● 相沢 菜野花○ とある天使○ はにぼう○
--------------
囲い候補占いってんですよ!!

なぜ昨日天使吊ったですか?
みゅーとバンなんとかのどっちかが真で間違いねーんです
ハウスは狐に撃たれた結果なのは見ればわかるですよね!?
オナホ妖精さん占いCO 松永○ とある天使● はにぼう○ カンノミホ○

理由4:みゅーが○しかないのにデスノがない状態で出たということは○に囲ってるんじゃないかと踏んでみゅーの○からくっそきたない淫獣を予告占い
5日目の朝となりました。(14/01/27 23:36:44)
みゅーさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
るる鯖民さんを狙います。 >>> 判子 <<<
カリ田怜恩さんの会話「◆るる鯖民さん
「とあ天吊りのみゅー撃ちで」
◆オナホ妖精さん
「おナスはみゅーにぶち込んで、どうぞ」


くっさい」
とある天使さん「なんでるる鯖噛むんや」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー」
下手い棒V3さんの会話「狂人が非狼に●出したらカウンターしたから
狼が狐認定してデスノふっ飛ばした可能性はある」
みゅーさんの独り言「死んだらかなり連鎖するね!」
判子さんの遠吠え「好き放題やりましょう★」
カンノミホさんの独り言「狼ほとんど出てそう」
南方棲戦姫さんの遠吠え「了解」
バンなんとかさんの遠吠え「ちなみに狼はすでに戦意がない。すまんな☆」
南方棲戦姫さんの遠吠え「ここから連続でデスノを引けばワンちゃん」
オナホ妖精さんの独り言「みゅー狂人である可能性が・・・?」
バンなんとかさんの遠吠え「南方は●貰ったら猫炙ってくれたまえ」
下手い棒V3さんの会話「判子は●デスノされてるし狂人と見て行くか。」
はるまきさんの念話「占いCOしようかとも思ったけどこの状況で占いCOとかしてもね…」
おナスさんの独り言「さん付けはいるとメモめんどくさーww」
バンなんとかさんの遠吠え「OK.」
南方棲戦姫さんの遠吠え「おk」
はるまきさんの念話「【4日目】 護衛:オナホ妖精 無惨: デスノ死:
初日銃殺主張かつデスノCO者のオナホ妖精護衛で。
●出されたならしばらく噛まれることはないでしょう。
のんびり噛まれない狩人ライフ楽しむことにしますわ。

【4日目】 護衛:みゅー 無惨: デスノ死:
初日銃殺のみゅー護衛。
オナホ妖精のがよさそうな気もしたけどバンなんとかに同じ●出されてるよしみで。
あとデスノCOしてからの占いCOは疑っとけって誰かに言われた気がした。」
バンなんとかさんの遠吠え「狼陣営、3日連続で吊られたら勝ち目がありません!」
判子さんの遠吠え「るるさば245で噛みます」
はるまきさんの念話「バンなんとか狼だと思うわ」
ハウスさん「お疲れ様」
バンなんとかさんの遠吠え「判子が噛んでいいよん、とりあえず狐は徹底保護!保護です!」
はるまきさんの念話「捕捉されたんだろうなあ私
すまんね」
カリ田怜恩さんの会話「だなー」
おナスさんの独り言「ハウス撃ちならハンコいらんきもするが」
南方棲戦姫さんを占います。 >>> みゅー <<<
下手い棒V3さんの会話「みゅーはるまきのどっちかが固かったんだろうな…」
判子さんの遠吠え「るる鯖当たりいいんじゃないですか」
バンなんとかさんの遠吠え「ハウスみゅー黒板で狐狂狂」
るる鯖民さんの念話「噛まれたのかな」
アイヌさんの独り言「狼しか吊ってねえ!」
南方棲戦姫さんの遠吠え「どこ噛む?」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
判子さんの遠吠え「下手いに○」
バンなんとかさんの遠吠え「はるまきちゃんは保護してあげよう」
カリ田怜恩さんの会話「判子切ってもいいかもな
なんとなくはるまき噛んで狐で●出して来たくさいんだよな」
るる鯖民さんの念話「うーん」
判子さんの遠吠え「うぜえええええええ狐うぜえええええ把握」
下手い棒V3さんの会話「今日の●になんか噛んだ狐がいそうだけど」
判子さんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「ちなみにはるまき噛んで平和^^」
バンなんとかさんの遠吠え「ん?あと3人だけ?はあ?」
とある天使さん「おつかれさまでした」
判子さんの遠吠え「 」
判子さんの遠吠え「 」
判子さんの遠吠え「デスノは狐が真だと思ったハウスにぶちこんだのか狂が打ったのか謎」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
文学少女さんの独り言「R、最近よく共有引いてるな」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「 」
バンなんとかさんの遠吠え「勝ち筋が…見えない…ブレーンなぜ死んだ」
下手い棒V3さんの会話「判子切ってもいいのかね」
判子さんの遠吠え「フオオオ…」
カンノミホさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/27 23:33:23)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → とある天使さん
文学少女さん0 票投票先 → 判子さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん12 票投票先 → オナホ妖精さん
みゅーさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
るる鯖民さん0 票投票先 → とある天使さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → カンノミホさん
南方棲戦姫さん1 票投票先 → とある天使さん
カンノミホさん1 票投票先 → とある天使さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
黒板さん0 票投票先 → 判子さん
てんせんさん0 票投票先 → バンなんとかさん
さん0 票投票先 → とある天使さん
アイヌさん0 票投票先 → とある天使さん
判子さん2 票投票先 → とある天使さん
はるまきさん0 票投票先 → とある天使さん
バンなんとかさん1 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん「ありがとー」
バンなんとかさん「オナホ相方・・・?まさか・・・なくはないが」
黒板さん判子吊!!!!!!!!!!!
ハウスさん「なんで判子じゃなくみゅー処分すんの」
てんせんさんてんせんに撃ってねー
カリ田怜恩さん「りょーかい>とあ天」
みゅーさんおナス狼だわ
オナホ妖精さん俺真以外ないと思うんですけど
文学少女さんさすがに判子切れよ。ハウスデスノされてんだぞ?
てんせんさん「ちょうど指定合ったw」
黒板さん「共有!!!」
はるまきさん「信頼落としデスノするくらいならその占い撃ち抜いた方が早くねえ?って>判子」
とある天使さん「一応いっとくけど 私は現状真の可能性が高い黒板の◯だからな<カリ田」
てんせんさんデスノはてんせんに指定すれば良いよー
るる鯖民さん「とあ天吊りのみゅー撃ちで」
カリ田怜恩さんデスノてんせんCOなかったらてんせん撃ち
カンノミホさん「占い狐おるやろなぁ」
みゅーさん「予告する。」
判子さん「人外の信頼落としデスノだろと言いたい>はるまきさん」
バンなんとかさんていうかこの状況で自分の信用が低いとか抜かしたらかっ飛ばす
オナホ妖精さんとある天使吊りみゅー撃ち把握
黒板さん「相方候補の2人のこしてニセころせばいーですよ?」
黒井さん「はるまきさん噛むって言ってましたね」
アイヌさん「占いCOをする喜び」
カリ田怜恩さん「んじゃしょうがねえからとあ天吊るか」
オナホ妖精さんおナスはみゅーにぶち込んで、どうぞ
みゅーさん「占いだよ!>カリ田」
下手い棒V3さん「文学吊るのが一番情報多いだろ」
黒板さん「共有しっかりするですよ」
おナスさんよしこれは乱射おkやな^^
とある天使さんCOないよ
南方棲戦姫さん「全員COシテルヨ>カリ田」
みゅーさん「なんかクッソ適当な占いばっかわいてますね^^」
はるまきさん「判子GJあると思ったんだけどハウスがデスノで打たれてんだよなあ…」
オナホ妖精さんデスノCOしてるオナホ妖精UC
黒板さん判子とハウス殺すですよ!?
下手い棒V3さんもうCOしてあるんだよなぁ・・・
とある天使さん「パンダになった私
一応黒板から◯もらってるからCOはふせるぞ<カリ田」
バンなんとかさん「●から2COとか正気っすかwwwwww」
カリ田怜恩さんみゅーとほもまきととあ天COあるかー?
オナホ妖精さん銃殺したのは俺や
黒板さんみゅーはやめるです!!
はるまきさん〜はるまきのわっくわくどっきどき狩人日記〜

【1日目】 護衛:- 無惨:初日犠牲者 デスノ死:-
うっかり廃村したときいて駆けつけざるを得なかった。
マグナムが唸るぜ!

【2日目】 護衛:判子 無惨:相沢 デスノ死:野獣妹
なんかすぽっと抜かれそうな占いを護衛しておきますね。
黒板はFREEだしまあほっといても大丈夫でしょうという偏見。

【3日目】 護衛:判子 無惨: デスノ死:
今日も今日とて判子護衛で。
噛み抜かれるとしたらここだと思うんだけどなあ。
ハウスはCCOだからまあいいでしょう。
アイヌさん「目立つ小声やめろよぉ!>オナホ」
下手い棒V3さん「霊1だけど文学一人で二人いっぺんに見れるしお得感満載ですよ!奥さん!」
カリ田怜恩さんんじゃみゅーとほもまきCOあるかー?
文学少女さんハウスに●撃ってる判子から●もらっちゃった^^;
オナホ妖精さん真占いで、出ますよ・・・!!!
みゅーさん「○しか出ないけど、初日松永占うとかメタで殺されるの嫌なので出ます。」
黒板さん「文学はつらなくていーです」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
バンなんとかさん「まにあわなかった・・・だと・・・」
とある天使さん「占いの中身さぐるのは村人として当たり前じゃないの???<黒板」
オナホ妖精さん占いCO 松永○ とある天使● はにぼう○

理由1:役弐には負けるけどここもけっこう初日銃殺出そう
理由2:幸先いいし北上すっかな?これもうなぁ
理由3:3日目投票
はるまきさん 0 票 投票先 → とある天使さん
これ見せられたら北上なんてできへん!
ってわけではにぼう占いで●引いて偽占い2破綻させたるわ!!
おナスさん指示なかったら乱射する^^v
るる鯖民さん「判子ぐっばい」
はるまきさん「ハウスがデスノされてるんか そんでもって無残無しか」
判子さん「文学吊り ハッキリしようや」
オナホ妖精さんファッ!?狼二連吊れかよぉ!!
やっぱりこの霊能偽・・・(小声)
カンノミホさん「ヌッ(威圧」
下手い棒V3さんおっ!パンダゥー!!
おナスさん「撃ちますか^^」
ハウスさん「どこ噛みー?」
文学少女さんハウスが死んでるんだよ!?なんでなんだよっ!?
カリ田怜恩さん死体が無い そしてハウスデスノかよ!
アイヌさん「死体たんねえぞおい!」
バンなんとかさん(松永)
そういえばこいつ最近18猫とかのログでも見るんだよ
なんか角にいるし占っておくか。
21番に白がともったぁ!

(みゅー)
1番のみゅーが黒に変わった!25番の黒井が黒に変わった!
じゃあ何なの?5番占うしかないでしょ!どうして角を取らない・・・!
黒じゃねーかwwwww

(はるまき) となりがホモくさいんだよなぁ・・・
◆はるまきさん 「共有出てるんだからデスノ指示共有にさせれば?」
そういやこいつ初日に非共有してたじゃないか!やったぜ。

追記
◆オナホ妖精さん 「丁度四隅が空きそうですね・・・」
くっそ白こいつ。
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさん「お疲れ様」
るる鯖民さん「噛み死体なしだ」
さん「【おはようなのです】」
カンノミホさん「ポッチャマ・・」
おナスさんデスノCO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カンノミホさん「 」
バンなんとかさん占いCO:松永○みゅー●はるまき●
判子さん占いCO はにぼう○ ハウス● 文学少女● 
理由 >◆文学少女さん 「これ、松永占ってないから真-真はねえんだな」
うんまぁそうだろうな
オナホ妖精さん「四隅空けてぇなぁ・・・」
はるまきさん「おはよう!!!!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
黒板さん「占いCO 黒井● 相沢 菜野花○ とある天使○
--------------
「黒板が真ん中だから飛び出た狂人誤爆もあんじゃね<下手い」
なんかこっちの中身さぐってそーだったんですよ」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
とある天使さんグレランしようぜ!
みゅーさんぉはょ

占いCO 松永○~"/カンノミホ○/文学少女○

松永○~"
爆発しろ!それか平蜘蛛よこせ!

カンノミホ○
松永呪殺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
占い理由:アイコンが怖いです(迫真)

文学少女○
今出てる占い考察
アイヌ真霊なら、黒板真で2日目呪殺、ハウス噛んで無残にならなかったから狼(判子)がハウスに●出し、ハウスは狐
そんな感じじゃないのかな?
アイヌ偽ならそれ以外(適当)
オナホ妖精さん 「丁度四隅が空きそうですね・・・」 おいやめろ
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
アイヌさん例NO車CO ぞうさんさん●
グレラン力♂
おナスさん「少なくとも3占いの2人が偽ですね^^」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/27 23:27:46)
おナスさんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> バンなんとか <<<
カリ田怜恩さんの会話「ハウス即吊りしても良かったと思ってる」
下手い棒V3さんの会話「バンなんちゃらもアレね」
松永さん「ダブル呪殺食らってんのかよwwwwwwwwwww
人気すぎだろおいwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「でもハウス吊りたい」
はるまきさんの念話「ハウス書いた」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
カンノミホさんの独り言「ポッチャマ・・・」
アイヌさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
バンなんとかさんの遠吠え「230で適当に噛む」
はるまきさんの念話「相乗で判子も死にそうだし」
とある天使さんの遠吠え「潜伏占い噛めればまだなんとかなる」
オナホ妖精さんの独り言「占いCO 松永○ とある天使● はにぼう○

理由1:役弐には負けるけどここもけっこう初日銃殺出そう
理由2:幸先いいし北上すっかな?これもうなぁ
理由3:3日目投票
はるまきさん 0 票 投票先 → とある天使さん
これ見せられたら北上なんてできへん!
ってわけではにぼう占いで●引いて偽占い2破綻させたるわ!!」
カリ田怜恩さんの会話「パンなんとかができる狼の匂いがする」
下手い棒V3さんの会話「うん、いっつもああいう調子の人とか居るからね」
文学少女さんの独り言「                                ̄ ̄ ̄  、
                              /       \  \
                            /
                          ′ il l  li  |  l|    |
                         |  il |  ll|l  |i_ll_|    |
                         |  l| _|_l从_|t.:::jフ|  l| l|
                         |l   L.」t.:::テ   ´´  |  l| l|
                         |l   | ∧´´ 、      |  l| l|
                             八  l 込、  , -  /|  l| l|
                               \l∨ |i≧=┐  | / ̄ ̄〉- 、
                        _         ∨l|l彡ク儿__/l /: : ://   ー┐
                        「\ \      },从: : |: :/: : ;厶イ /  /  ^丶
                        |   \ ヽ -‐  ニニ!\」/-‐=≦彡' {   /      >--、   ___   --―┐
                        |    匚「 ̄     |/ニニ√ ̄    | / -=≦  -‐    ̄ ̄          | |
                        |    匚|     |ニニ|         /∧                      | |
               __   -―‐\ /Yi |_     |二ニ|        /  ゚。                   | |
.            |            / /{ / },    |\_,,/        ∨ |i ゚。                    _|_|
          |             {   レ / 〉―  ̄              {  |li  l___     ---―‐     ̄    | |
           |               \__,/\ll| _____.        |   |lli l|                    | |
            |  ---―‐    ̄ / {ョa |lΚ_r――=ミ___   |   |lli l|                     | |
             |               ̄\__トl/: : :/: : /: : : /: : : :.}ブ|l l|lli l|                      | |
.           |         _____}川{:_-=ミ:_/:_:_:_/L:_: :l:.∨l|l l|l从リ             ______| |
.            |      ,   ̄ ̄}/      }: : : : : : : :.`ヽ: : |: : 〉|l l/-/---――    ̄     |::l::「 ̄
          |__  -/      {   ,   ,  └┬―― : : : : : |: :/ |l /                    |::l::|
            |:::|   /   /  , ト   /   {    {:_: : : : : : : :ノ:.l: :∨j/                     |::l::|
             |:::l_/__    /- |  __,}≧=---へ=-=≦-- `-'---―――――r-   _       |::l::|
二二二二二二二二 ∨:i:i:i:i:i:i:i∨ ̄:|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|--------- - - - - ―――――――┴-  _ il ‐- 」::l::|
冂三≧=-  __:.:.:.:.:. : /:i:i:i:i:i:i:i:i:/:.:.:.:.:|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /三三三≧=-   ‐-i| ̄ i
|ll| ̄ ̄  -=≦三}-/:i:i:i:i:i:i:i:i:/---- |:i:i:i:i:i:i:i:i:i|--------------------―――|三「 ̄ ̄  -=≦三} ̄ ̄
|ll|        |l|/:i:i:i:i:i:i:i:i:/     :l:i:i:i:i:i:i:i:i:i|                   |三|           |三| 」
オナホ妖精さんの独り言「4つ角空けてぇなぁ」
判子さんの遠吠え「イイヨー(小声」
下手い棒V3さんの会話「ま、デスノがあったらね?」
はるまきさんの念話「ハウスでいいかにゃ」
みゅーさんの独り言「オナホ妖精さん 「丁度四隅が空きそうですね・・・」 おいやめろ」
カリ田怜恩さんの会話「てんせんっていつも人外にしかみえないから迷うんだよな」
南方棲戦姫さんの遠吠え「ハウスは狐っぽい」
バンなんとかさんの遠吠え「でもさぁ・・・これ狐勝たせていいよね?ね?いいよねとある?」
カンノミホさんの独り言「ハウスは狂で間違いない」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ明日てんせん指定するわ!」
バンなんとかさんの遠吠え「ハウス偽でしょ?狐かなこれ」
松永さん「初日弾正で呪殺出してくるのは大体みゅーというメタを最大限活用するんだ!」
下手い棒V3さんの会話「てんせんとかモロに人外臭なんだけど」
はるまきさんの念話「ハウスは判子からのCCOだね
ここぶっころでもいいけど」
判子さんの遠吠え「文学少女 ●します」
バンなんとかさんの遠吠え「やっぱはるまきは白。」
るる鯖民さんの念話「こいつCCOか」
みゅーさんの独り言「○しか出ねぇよ!
明日死んでるっぽい。生きてたら出るか。」
おナスさんの独り言「噛み合わせかGJか
ハウスのカウンターとかパターンおおいきが」
カンノミホさんの独り言「狼6だし占い霊両方の可能性はある」
るる鯖民さんの念話「ハウスかな」
黒板さんの独り言「天使がいろいろ内訳見えてんですがね…
素村でもあんな感じだろうし参考ならねーです…」
はるまきさんの念話「どの占いぶっ殺したい?」
バンなんとかさんの遠吠え「諦めですねこれは はるまきごと特攻します」
はるまきさんの念話「黒板が霊能と繋がったけどはたして」
下手い棒V3さんの会話「グレランはステ吊るのが一番安定
だと思う」
判子さんの遠吠え「デスノないです明日くることを祈る」
文学少女さんを占います。 >>> みゅー <<<
バンなんとかさんの遠吠え「168ちゃんがたった今【帰ってきた】」
とある天使さんの遠吠え「勝つ見込みねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
南方棲戦姫さんの遠吠え「デスノ無いよ」
ハウスさんの独り言「黒板がデスノ撃たれるかでわかるしいいや」
カリ田怜恩さんの会話「ぞうさんいらねえとこだから連れてラッキー」
ゲームマスター「もうすぐ58がlv50になる」
判子さんの遠吠え「ごめんよ…」
バンなんとかさんの遠吠え「で、デスノあるんすか?」
ぞうさんさん「すまぬ...」
とある天使さんの遠吠え「おはすてとか死ぬにきまってんだろwwwwwwwwww」
ハウスさんの独り言「まああるな」
はにぼうさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
バンなんとかさんの遠吠え「もうアカンこれ」
下手い棒V3さんの会話「優秀な村人だね(ニッコリ)」
はるまきさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
はるまきさんの念話「どの占いをぶち殺してやろうか」
るる鯖民さんの念話「ない」
判子さんの遠吠え「ぞ、ぞうさんー!!」
ゲームマスター「狼不利かねこれは」
はるまきさんの念話「デスノがあるでよ」
3日目の夜となりました。(14/01/27 23:24:15)
ぞうさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
文学少女さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → ハウスさん
とある天使さん1 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん3 票投票先 → バンなんとかさん
るる鯖民さん1 票投票先 → ぞうさんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → みゅーさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
カンノミホさん2 票投票先 → ぞうさんさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → ぞうさんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カンノミホさん
ハウスさん1 票投票先 → みゅーさん
黒板さん0 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → ぞうさんさん
さん2 票投票先 → アイヌさん
アイヌさん1 票投票先 → みゅーさん
ぞうさんさん5 票投票先 → カンノミホさん
判子さん0 票投票先 → ぞうさんさん
はるまきさん0 票投票先 → とある天使さん
バンなんとかさん1 票投票先 → るる鯖民さん
ゲームマスター「79やねありがと
書き込んできた」
文学少女さん◆まいさん 「グレランしようぜ!!」
オナホ妖精さん丁度四隅が空きそうですね・・・
カンノミホさん「ポッチャマ・・・」
はるまきさん「えっあっはい(なんかよくわかんないところから反応された顔)>バンなんとか」
下手い棒V3さんよし!迷ったらグレランしようぜ!!
南方棲戦姫さん「今日ハグレランカ」
バンなんとかさん「んん!?となりはるまき!?ホモは帰って、どうぞ!!」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
さん「カリ田怜恩さんの屍鬼に従うのです!」
文学少女さん「ハウスとか真っ黒だと思うんだけどな」
オナホ妖精さん「おトイレしゅりゅ〜(デスノCO者の余裕)」
バンなんとかさん「そうなんだけど、それなのに占い炙ろうとしてるとこ吊ろうぜってこと>はるまき」
黒井さん「よかった〜、トリップちゃんとできてました。」
下手い棒V3さんおはステに●ふっ飛ばされてもなんとも言えない現実
アイヌさん「アイヌさん霊能だよ。信じて!」
おナスさん初日に出ない霊能とかどうでもよくね^^
はるまきさん「初日銃殺の占い云々もなにも今日デスノCO無いからじゃねーのって」
カリ田怜恩さん「デスノねえし今日までグレランでいいか」
とある天使さん「黒板が真ん中だから飛び出た狂人誤爆もあんじゃね<下手い」
黒板さん「判子もハウスもいらねーですよ!!」
オナホ妖精さん「ま、誤爆や身内切りもあるから多少はね?>下手い棒V3」
野獣妹さん「 136379番地」
カリ田怜恩さん「どうすっかねー 吊ろうと思ったとこが食われてた」
アイヌさん「松永占い誰も今の所おらんのね
第一だな!」
さん「霊能さんは、不安なのです。」
判子さん昨日は初手身内切りもあるかも+吊る空気だったので黒井にぶちこんだ
呪殺相棒はしばし潜ってればいい
ハウスさん「ただ黒板が身内切りはないだろ
FREEという疑われる立場からすることじゃない」
バンなんとかさん「グレランならるる鯖民つろーぜー!デスノねぇのに炙ろうとしてるぞー」
下手い棒V3さん「これ霊能信じちゃったら判子が要らんなるんだけど」
文学少女さん「初日先生(震え声)」
オナホ妖精さん「霊1とかこれは偽ですわ」
てんせんさん「アイヌさん霊能?」
カリ田怜恩さん霊能いたわ
黒板さん「呪殺GJじゃねーんですかね(適当」
るる鯖民さん「松永呪殺主張の占いが未だ出てないな」
文学少女さんこの村の人外はわかってるな。カリ田を残すことが勝ちに直結することに!!
みゅーさん「CCOだね。そして霊1なのん?」
ハウスさん「霊能一応いるよ」
とある天使さん「アイヌでてんぞ<カリ田」
ゲームマスター「廃村した村の番号がわからないんだけど」
下手い棒V3さん「霊1なん?」
バンなんとかさん「噛みあわせと呪殺どっちがあると思う?>黒板」
南方棲戦姫さん「マタ銃殺主張ジャナイ占イガ増エタ」
カリ田怜恩さん霊能いねえの?
とある天使さんここまで呪殺主張なし
はるまきさん「黒井霊能で●出るんか」
野獣妹さん「おつかれだお」
てんせんさん「霊能さんがいない」
おナスさん「なんだよカリ田生きてんじゃん^^」
黒板さん「ハウスもニセで確定ですよ」
下手い棒V3さんBOWBOW!
カリ田怜恩さん「●からのーCCO」
ぞうさんさん「おはよう」
るる鯖民さん「死体が2人 正常」
バンなんとかさん「ハウスにCOきくぽよ〜」
おナスさん
 <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ  し   Ooヽ  カリ田いきてる?しんでる?
   \   し    |
   //`ーn__,ヘノ'  
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>」
ハウスさん占いCO はにBOW○ 下手いBOW○
カンノミホさん「ポッチャマ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
アイヌさん☆0能者CO☆  黒井さん●だってお!
これ知ってる!身内切りだろ!
はるまきさん「おはよう!!!!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
相沢 菜野花さん「おつかれさまっぽい?」
オナホ妖精さんおうぶち込んどいたで^^
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【おはようなのです】」
判子さん占いCO はにぼう○ ハウス●

理由 くまもんもっと喋ろッ★
文学少女さん.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\
ゲームマスター「ggr」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「ぉはょ」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
バンなんとかさん「はい」
とある天使さん「にゃんぱすー」
黒板さん「占いCO 黒井● 相沢 菜野花○
--------------
すくねー発言で、ニセ疑惑ばらまいてんじゃねーです」
3日目の朝となりました。(14/01/27 23:18:16)
相沢 菜野花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
野獣妹さんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、野獣妹さんを殺害します。
相沢 菜野花さんを狙います。 >>> 判子 <<<
みゅーさんの独り言「十万石饅頭」
下手い棒V3さんの会話「っぽい?がなんかじわじわくる」
てんせんさんの独り言「彩の国?どこだろー」
判子さんを護衛します。 >>> ハウス <<<
バンなんとかさんの遠吠え「しゃす」
文学少女さんの独り言「.        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     \ 川 l | l | 川 /
       ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     ニ 泣   で  ニ
.       /:::::::::::::::::::::::::::l:::::ヽ:::::、:::::::::::.     二 い   も  二
     .:::::::::::i:::{:::::::::}i:::トk::::}\}i:::::::::::.    Ξ て   少 Ξ
      i:::{:::i:::|:::::、::_}八:{ r七フV::::::::::::.   三 い  し  三
      {/{:::{:∧;r七コ       :::::::::::::::.   Ξ ま  :  ニ
       八::、:::::ヽ  丶      i::::::::::::::::.  ニ す   こ  二
       ヽ>‐ヘ、   , -  , {::::::::::::::::::.、 二    の −
        /  ,々_}ト .. __,,  ';::::::::::::::::::::\ニ    風  ニ
     /⌒ヽイイ::::::::;: -=}    ゝ=ミ:::::::::::::::\    :   二
    / ̄`ヽ}|斗匕{  /    /    `ヽ;::::::::::::\ 川 l | l \
.   {/    〉ヘ\    |‐==ァ'    //ヽ::::::::、::\
    /    /  }\\ l|  /   //   }:::::::::l\::::\」
ゲームマスター「都民ではないよ
彩の国の国民だよ」
みゅーさんの独り言「ハウスとか占えば良かったな。」
判子さんの遠吠え「250 おk 相澤噛みます」
おナスさんの独り言「しかし霊能潜りばっかやな」
判子さんの遠吠え「ハウスに●ぶちこみます 理由は893の因縁並の理由を考えておきます」
カリ田怜恩さんの会話「相沢 菜野花 が臭い」
下手い棒V3さんの会話「喋ってもらえんことにはどうにも」
バンなんとかさんの遠吠え「合言葉は うどん上等!」
てんせんさんの独り言「そういえばまいさんは都民なの?」
バンなんとかさんの遠吠え「じゃ250で相沢を・・・判子が行ってみようか」
松永さん「やっぱりみゅーかwwwwクッソみゅー●用意して特攻予定だったのにwww」
下手い棒V3さんの会話「まーだ分からんね
2発言以下多いし」
みゅーさんの独り言「メタ的に狼に噛まれるので出ておけば良かったな。」
判子さんの遠吠え「どうぞ」
ハウスさんの独り言「ぴよくまが参加しますように」
南方棲戦姫さんの遠吠え「いいんじゃない」
おナスさんの独り言「新年会か」
バンなんとかさんの遠吠え「相沢噛んでいい?」
判子さんの遠吠え「ぶちこみおk」
カリ田怜恩さんの会話「どっか気になるとこある?」
おナスさんの独り言「うん待つだけ待ったって感じだな松永」
ハウスさんの独り言「カリ田何しに出てきたの?指示しないなら潜伏して占い師の変わりに噛まれろ」
カンノミホさんを占います。 >>> みゅー <<<
バンなんとかさんの遠吠え「みゅーに●ぶち込んでいい?」
野獣妹さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
南方棲戦姫さんの遠吠え「どこ噛む?」
下手い棒V3さんの会話「とりあえずデスノ指定出すならステルスに飛ばせばいいんじゃないかな」
とある天使さんの遠吠え「黒いなんでCCOしねーんだよww
すぐかませる為にCOなし言ったなら
判子とアンチシナジーだぞ
黒板噛むと呪殺主張してない判子がアレになる」
カリ田怜恩さんの会話「下手いさんさすがやでえ」
黒井さん「おつかれさまでした〜。
狂人でしたか騙ったほうがよかったみたいですね…。」
ぞうさんさんの遠吠え「どうしたものか」
ゲームマスター「今月末までは募集してますおー」
文学少女さんの独り言「松永ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
判子さんの遠吠え「お仲間乙」
みゅーさんの独り言「天国の弾正みてますか?
松永△松永△松永△松永△松永△松永△松永△」
黒板さんの独り言「まいの熱い広告」
るる鯖民さんの念話「松永がやられたか・・・」
判子さんの遠吠え「ごめん朝1取るのに連打してたんだけど変な事になっとった」
下手い棒V3さんの会話「●なんて投票してられねぇ(適当)」
はるまきさんの念話「松永殿に敬礼ッ!!」
ゲームマスター「◆松永さん 「遺言:初日呪殺された時の顔

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|」 」
バンなんとかさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「VIP村新年会?in都内
■現在参加者10名↑
■場所は池袋や新宿
■日時は2月22日(土)予定
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます
■事前に集まってのボドゲ会なども構想あります

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpか
ツイッター@maimai_mai3に一報くだし


新年会アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
↑で希望日時やその他事項を簡単に入力できます。」
とある天使さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/27 23:15:05)
黒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → 黒井さん
文学少女さん0 票投票先 → 黒井さん
はにぼうさん0 票投票先 → 黒井さん
とある天使さん0 票投票先 → 黒井さん
みゅーさん0 票投票先 → 黒井さん
るる鯖民さん0 票投票先 → 黒井さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 黒井さん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → 黒井さん
カンノミホさん0 票投票先 → 黒井さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ハウスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 黒井さん
野獣妹さん0 票投票先 → 黒井さん
ハウスさん1 票投票先 → 黒井さん
黒板さん1 票投票先 → 黒井さん
相沢 菜野花さん1 票投票先 → 黒井さん
てんせんさん0 票投票先 → 黒井さん
黒井さん20 票投票先 → 黒板さん
さん0 票投票先 → 相沢 菜野花さん
アイヌさん0 票投票先 → 黒井さん
ぞうさんさん0 票投票先 → 黒井さん
判子さん0 票投票先 → 黒井さん
はるまきさん0 票投票先 → 黒井さん
バンなんとかさん0 票投票先 → 黒井さん
松永さん「遺言:初日呪殺された時の顔

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|」
ゲームマスター「投票しない自由は死ぬ自由」
とある天使さん「カリ田がそういうならいいけどお前の相方炙られるかもしれんからな
ほかが炙ると」
野獣妹さんヌッ!
黒板さん「判子は護衛ぶらしの狐か狂人ですね〜」
判子さん「偽の●吊りくやしいですビクンビクン」
カンノミホさん「なにそれまずそう」
オナホ妖精さんイきますよ・・・イクイク・・・
黒井さん「FREEの最後の抵抗ですね
おつかれさまです〜」
野獣妹さんおっすおねがいしまーすs
下手い棒V3さん「今日は判子と黒板は相反ってのだけ覚えとけばいいんじゃね
黒井吊れば霊能がどっちサイドか判明や」
カリ田怜恩さん「きょうはオナホのあぶりでいいよ>とあ天」
オナホ妖精さんよっしゃぶち込んでやるぜぇ!!!
野獣妹さん「オナホ妖精きもちいいなり〜」
はるまきさん「カリ田ちゃんが狐勝たせマンとかそういうこと言うのやめなよ男子ィー!」
カリ田怜恩さん「まー黒井吊ってー」
とある天使さん「カリ田はデスノ指示しねーの?」
オナホ妖精さん野獣妹COあるか〜?
ないならぶち込むゾ
文学少女さん「これ、松永占ってないから真-真はねえんだな」
おナスさん「カリ田を噛んでね^^」
アイヌさん「オナホさんかっこいいなりィ・・・」
ゲームマスター「みゅーつよい」
野獣妹さん「つまりどういうことだってばよ・・・>カリ田」
オナホ妖精さんうるせぇ!指示待ちなんてしてられっかよ!!!
俺は俺の道を征く!!!
バンなんとかさん狐が勝っちまう・・・!はやく狼はカリ田を噛むんだ!
黒井さん「真ん中で焦った狼の特攻かな?
出てしまったの以外は伏せましょう!」
みゅーさん「カリ田共有だと・・・?」
野獣妹さん「あっまい!」
おナスさんはるまき撃とうぜ^^
文学少女さん「フラグ建ち過ぎィ!」
下手い棒V3さんしかばねおに?
判子さん結果貼って更新連打して朝1COしようとしてたらあんな所に出た>なんとかさん
はるまきさん共有出てるんだからデスノ指示共有にさせれば?
さん「カリ田怜恩さんの屍鬼に従うのです!」
カリ田怜恩さん「初日呪殺 狐勝たせるマンの俺が共有
どういうことかわかるな?」
てんせんさん「黒井さんCOないんだ〜」
下手い棒V3さん「判子と黒板 真っ向勝負の巻」
オナホ妖精さん野獣妹COある?
バンなんとかさん「めっちゃCOしとる!>オナホ」
とある天使さん「子狐はいないから比較的楽だな」
おナスさん「◆オナホ妖精さん 「黒板COあるか〜?」」
相沢 菜野花さん「にせうらないしっぽい?」
文学少女さん◆カリ田怜恩さん 「俺が共有だ! 俺の屍鬼に従え 相方生存」

あっ(察し)
るる鯖民さん「黒板が吊り逃れだな」
はるまきさん「黒板はまあFREE()だからおいとくとして判子は今出る意味あったんか」
黒板さん「判子相方はねーのでしんでいーですよ」
バンなんとかさん「ハンコは何で出たんだ?」
野獣妹さん「イカスミ焼き?<●」
オナホ妖精さん黒板COあるか〜?
バンなんとかさん「●だー」
松永さん「占ったのぜってーみゅーだろwwwwwwww」
カリ田怜恩さん俺が共有だ! 俺の屍鬼に従え 相方生存
下手い棒V3さん「これは茶釜が爆発しましたね
間違いない」
文学少女さんFREEが占いCO これは臭え!
判子さん占いCO はにぼう○
理由 似たようなアイコンだったから
黒井さん「真ん中…特攻…COはないです」
アイヌさん「銃殺ンゴwwww」
南方棲戦姫さん「グレランシヨウ」
ぞうさんさん「おきつねさまがしんでかなしい」
さん「狐さんが勝ってしまうのです!」
野獣妹さん「れいむ〜きゃくか〜?」
はるまきさんおきつねさまがしんでかなしい
はにぼうさん「おはよう。」
るる鯖民さん「じゅさつだああああああああ」
バンなんとかさんおきつねさまがしんでかなしいwwwww
おナスさん「じゅうさつ^^」
てんせんさん「狐さんが勝つ!」
黒板さん占いCO 黒井●
--------------
占ったら真っ黒でやがったです、ざまーねーですよ
下手い棒V3さんなんか死体が多いんだよなぁ…
黒井さん「おはよ〜」
アイヌさん「おはよう」
みゅーさん「松永ンゴwwwwwwwwwww」
松永さん「クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「知ってた」
文学少女さん松永爆発!
はるまきさん「おはよう!!!!」
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さんグレランしようぜ!
オナホ妖精さんデスノCO
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
バンなんとかさん「はい」
カリ田怜恩さん松永wwwwwwwwwwwww
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
黒板さん「んはよーです」
おナスさん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     誉
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.       ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.      ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ      ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″         ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、             ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
みゅーさん「ぉはょ」
文学少女さん   / 7: : |:/  イ-、 `iV|     | \/ハ
   | /:!:/`  '´ i!!} ヽ |:,!     |  ヽ 〉―ァ
   | 、:.V>、   ヾ'  /「|     !:.、  `´ ,イ´
   |  )ノi{| リ     /:,/:! .!     !: :\ノ;;;;;ヽ、_
   |  ムi|  '  ,.、  ,レ/: :=v、     ヽ:、};;;;;;;;;;;;;>'´
   | /: :.!   ヽソr'´ ̄`ヽ }     ト-=(_);;ノ_
   レ:-' |: :i:`ヽ、/:,/     Y:{ ヽ   |   ,. -'´
   .!   !: :|/:ヽ|,|//|      i|  l   トr '´
   `ヽ ,イ: : : : |//l      |:、 ,l  / .|
    /∠:_: : : :、//ハ    /!: :、  ハ |
   / 、/////i|:.ヽ//L,./ /: : :.ヽイ  `
   l  ヽ///ハ///|    ハ: : : : :|     __
    \   ヽソ/////|   ,' `: : : :.|   /  ヽ
     `ーr'|//////!   |   l: : :,|   /   |
       | |//////'、 |  \:,:|  /    .|      ,.- ―― ' ´ ̄ ̄ ̄/
       ヽ 、//////ハ |     ヽ/    __|,. -- '´   ,. ====三三三/
        \、//////ヽ !      ー ' ´   ,.. =三三三三三三ミ/
          ヾ/.ヽ///ハヽ       ,. ィ/////////ハ三三三/
           ヾ/\/// V   /イ//////////////////><
          ( ̄`トヽ/////!  //////////,.=-'´    ___ヾ.、
          \/ ` }////!  /i///////    ,. - '´\////|  L `丶、
           / |  |////| /,( |////  ,. - '´: : : : : : : ヽ///  //ゝ、  \
          /  | | ヽ//| ///i レ  /: : : : : : : : : : : : : : V  ,//=---\  \
          / ,/| |  |/,! |///i ,| /- '´ ̄ ̄ ̄` ヽ、: : : :|  /  ,...---r-\ ̄
        / / | |ヽ |/V//// ´            \: |////////   |
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
相沢 菜野花さん「おはようっぽい?」
とある天使さん「にゃんぱすー」
カンノミホさん「ホモロラ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 23:09:54)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの独り言「えっなにそれは」
文学少女さんの独り言「KUSOGA」
バンなんとかさんの遠吠え「全部ウラドに任せる 負けても勝ってもお前の責任!」
ゲームマスター「俺羽黒を中破させる作業に戻るから」
カリ田怜恩さんの会話「◆ゲームマスター 「ヘレンなんかチート役職入れるわけねーだろ」
これだけはまいのGMの好きなところ」
判子さんの遠吠え「(; ・`ω・´)?! せ、潜伏とかそういうのは任せます故フリーダムに行きましょう」
とある天使さんの遠吠え「霊能はでたいやつがでればいいんじゃね
私は今回でないわ」
ゲームマスター「グレランしようぜ!!!」
松永さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
相沢 菜野花さんの独り言「ですのはいってるっぽい?」
ゲームマスター「嘘に決まってるだろ!」
とある天使さんの遠吠え「デスノはいってるよ GMの嘘だよ」
下手い棒V3さんの会話「まぁ何か事あるまではのんびり推理でも楽しもうぜ!」
黒井さんの遠吠え「みんな騙るなら潜ってた方がいいかな?」
みゅーさんの独り言「最近占い率が高い」
バンなんとかさんの遠吠え「はるまき● ファッキューはるまき 共有だったらすまんな」
アイヌさんの独り言「0能者CO 」
判子さんの遠吠え「>◆ゲームマスター 「あっデスノいれわすれちゃった」
おいいいいいいいいいいいおいいいいいいいいいいいいいいい」
松永さんの念話「よし!特攻するわ!」
下手い棒V3さんの会話「もうデビトリテンプレどこに落としたか忘れたからやめてね^o^」
バンなんとかさんの遠吠え「あるよ」
野獣妹さんの独り言「デスノはいってるじゃん」
ぞうさんさんの遠吠え「デスノあるよねこれ」
判子さんの遠吠え「はにぼう○
理由 似たようなアイコンだったから」
はるまきさんの念話「初日銃殺される(予感)」
カリ田怜恩さんの会話「【死神手帳】
はいはいはいはい」
ゲームマスター「ヘレンなんかチート役職入れるわけねーだろ」
黒井さんの遠吠え「霊能騙りますか?」
バンなんとかさんの遠吠え「特攻でもするか。」
みゅーさんの独り言「松永○
これは爆発不可避」
南方棲戦姫さんの遠吠え「CCOの用意して潜伏します」
カリ田怜恩さんの会話「わかったデスノあったら突然出るかも」
ゲームマスター「あっデスノいれわすれちゃった」
るる鯖民さんの念話「ヘレンいねええええ」
判子さんの遠吠え「じゃあ適当に占い騙ります」
ゲームマスター「ごめんなさい今後はこういったことがないように精進します」
とある天使さんの遠吠え「よろすよろす」
下手い棒V3さんの会話「大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ」
松永さんを占います。 >>> みゅー <<<
カリ田怜恩さんの会話「下手いの活躍のチャンスだ!」
るる鯖民さんの念話「うわああああ」
黒井さんの遠吠え「あんまり慣れてないです!」
カリ田怜恩さんの会話「俺に共有とかwwwwwwwなめてんのかwwwwww」
松永さんの念話「狐ですか!?やったー!」
下手い棒V3さんの会話「おっすおっす」
ハウスさんの独り言「強く初めて後は流れで」
南方棲戦姫さんの遠吠え「よろしく」
ぞうさんさんの遠吠え「潜伏します!」
はるまきさんの念話「「はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:06:05)
◆カンノミホさん 「↑ホモ」

司法に申告します」
下手い棒V3さんの会話「よっしゃ!共有やんけ!!」
判子さんの遠吠え「よろしく」
バンなんとかさんの遠吠え「ファッキューウッル」
ゲームマスター「OK始めた
後は流れでなんとかするのだ」
文学少女さんの独り言「また素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 23:06:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
相沢 菜野花さん「よろしくっぽい?」
みゅーさん「「はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:06:05)
◆カンノミホさん 「↑ホモ」
うむ。」
はるまきさん「廃村したときいて」
文学少女さん「 「はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:06:05)
◆カンノミホさん 「↑ホモ」


草不可避」
神足かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンなんとかさん「ずらっしゃー」
ゲームマスター「OK!開始!」
バンなんとかさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:06:07)
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:06:05)
カンノミホさん「↑ホモ」
みゅーさんBINGO
判子さん「ズシャアアア よろしく」
おナスさん「もちけつー」
判子さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:05:43)
ぞうさんさん「ういー」
kariさんがアイヌに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「赤も案山子も蹴る必要なくなってええな!」
カンノミホさん「待ちすぎィ」
ぞうさんさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:05:32)
ゲームマスター30秒後開始です・・・
アイヌさん「こんばんは」
みゅーさん「↑ズサクレイジーサイコレズ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター&#12890;秒後開始
黒板さん「おさわりアイランド楽しい。」
ゲームマスター「いいところにズサきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:05:12)
ゲームマスター「遅れが1、かかしだしやってかないのかね」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:05:01)
南方棲戦姫さん「↑ズサ」
ゲームマスター「開始前廃村はログにのこらん
あとで謝ってこなきゃ」
kariさんが黒板に名前を変更しました。
ゲームマスターOK!予定どおり始めるぞ!多分!
黒井さん「ふたたび20人で滑り込みました!」
ハウスさん「操作ミスで廃村したらログとして残るもんじゃないのかー」
文学少女さんまい禁酒不可避
ゲームマスター「いらっしゃー」
黒井さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:04:27)
下手い棒V3さん「見た感じるる鯖にはデスノ無くね?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:04:11)
文学少女さん「なおデスノ人数」
るる鯖民さん「るる鯖はバグで村がたたないのよ〜」
ゲームマスター「じゃあ大丈夫か
後は猫がわかってれば>るる」
kariさんがカンノミホに名前を変更しました。
相沢 菜野花さん「おちたっぽい?」
ゲームマスターおらおらかちかちしてろ!!!
相沢 菜野花さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:03:22)
おナスさん「VIPSは知らんのかも知れん」
るる鯖民さん「デスノルールは知ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:02:54)
下手い棒V3さん「あんなアイコンあったのか・・・(驚愕)」
おナスさん「るるにもデスノあったよね」
ゲームマスター「デスノルールはわかるかい?>るる」
野獣妹さん「るる鯖なにがあったのか〜?」
ゲームマスター「操作ミスか・・・?操作ミスなのか・・・?
操作ミスで廃村って初めてやぞ・・・」
みゅーさん「村に入った瞬間敗北した。なにをいっているのか(ry」
下手い棒V3さん3 廃村、現実はdat落ちである
ハウスさん「何が起きたの」
るる鯖民さんるる鯖使えないので参加させてください
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:56)
野獣妹さん「れいむ〜きゃくかー?」
松永さん「村なくなってたやないか!」
野獣妹さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:28)
カリ田怜恩さんどまい
松永さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:20)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:14)
ゲームマスターごめんなさい立て直しました
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:11)
とある天使さん「更新したらなんかなくなってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:09)
オナホ妖精さん「のりこめー^^」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:05)
おナスさん「1ゲト」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:03)
みゅーさん「ばゎ」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:01)
はにぼうさん「よろしく。」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:55)
文学少女さん「草が生えます」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:53)
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:53)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:48)
文学少女さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:47)
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:45)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る