過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
C-station
イマジンフィール信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
松岡ザ禎丞
あぁ!_?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冨樫
冨樫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劇場版公開中
アバババ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆさま
まゆゆ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほあー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[霊能者]
(生存中)
 
 
がちゆり
がちゆり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ふーん
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は未確認ストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎=神、農=豚
王国民
[猫 又]
(死 亡)
 
 
十分前行動
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
工作員

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
1/2
ンダ
[占い師]
(生存中)
 
 
World no.1
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノやりたい売りスレ村 〜 136380番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1/2さん「またねー」
Bernsteinさん「ごめん
今度こそまたねー」
まゆさまさん「とりあえずまたねー」
アーたんさん「またねー」
神っとるさん「なにかとw」
World no.1さん「またねー」
まゆさまさん「ファッ!?」
Bernsteinさん「間違えた」
林檎=神、農=豚さん「またねー」
Bernsteinさん
  ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)  
  劇場版公開中
アバババ
[人 狼]
(死 亡)
 
  まゆさま
まゆゆ
[共有者]
(死 亡)  
  ほあー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)  
  神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)  
  ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)  
  メニマニ
高宮なすの
[霊能者]
(生存中)
 
  がちゆり
がちゆり
[狩 人]
(死 亡)  
  アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)  
  ロリコン
ふーん
[村 人]
(死 亡)  
  Bernstein
今期は未確認ストブラ
[村 人]
(死 亡)  
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
  林檎=神、農=豚
王国民
[猫 又]
(死 亡)  
  十分前行動
凛猫
[狂 人]
(死 亡)  
  工作員

[人 狼]
(死 亡)  
  ミスト・イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)  
  1/2
ンダ
[占い師]
(生存中)
 
  World no.1
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)

◆ アナタの情報
アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:

◆ 出来事
〜 【身内】デスノやりたい売りスレ村 〜 136380番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)◆まゆさまさん 「ペダルまで1時間あるし次やるならやる」
◆Bernsteinさん 「またねー」
◆C-stationさん 「左列が役職しかいなくて草生える」
◆ミスト・イッグチさん 「またねー」
◆ざーさん 「次村あるの?」
◆神っとるさん 「次やるなら村たてまかせた
そにアニ見てくる」」
ロリコンさん「またねー」
C-stationさん「またねー」
まゆさまさん「ペダルまで1時間あるし次やるならやる」
Bernsteinさん「またねー」
C-stationさん「左列が役職しかいなくて草生える」
ミスト・イッグチさん「またねー」
ざーさん「次村あるの?」
神っとるさん「次やるなら村たてまかせた
そにアニ見てくる」
林檎=神、農=豚さん「確かにあそこで呪殺なかったら十分前真でアーたん生き残れたかもね」
メニマニさん「ちょうどそに子かまたねー」
まゆさまさん「占いが有能すぎるせいで殴り合いになった時は吹いたw」
アーたんさん「占いのオーラ眼に震えた」
1/2さん「●ばっかでこっちも戸惑ったってわけよ(震え声)」
メニマニさん「松岡呪殺が無かったら十分前信じてた」
ミスト・イッグチさん「オオカミはむしろ良く頑張ったレベル」
劇場版公開中さん「またねー」
神っとるさん「◆神っとるさんの独り言 「多分人外か村の役職持ちデスノしたであろう(キリッ」
一応当たってるかrあ(震え声)」
松岡ザ禎丞さん今回は狼さんに同情するw
まゆさまさん「霊界で見てたら狼さん気の毒すぎてヤバいわ」
ざーさん狼4人見つける占いと狐2人呪殺する占いと狼1人見つける占い
神っとるさん「有能すぎる占いこわいわー」
C-stationさん「ことごとく占い先が役職に被ったが結果オーライや」
アーたんさん「素直に1/2噛んでいれば」
劇場版公開中さん「無理ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まゆさまさん役職SSS
共有なんていらなかった
工作員さん「つらい」
ほあーさん「おっ狐デスのしてたw」
林檎=神、農=豚さん「神っとるのオーラ眼神っとらんよ」
ざーさん占い有能
騙る時間ももらえなかった
松岡ザ禎丞さん「フレ/ンダ優秀すぎ」
がちゆりさん「上手く行きすぎて半信半疑あっちこっちw」
ロリコンさん「最後まで生き残る占い&霊能 有能」
神っとるさん(あっ猫デスノしてたw)
メニマニさん「かったでーフレンダ有能だった」
林檎=神、農=豚さん占い霊能 SSSSSSSSS
World no.1さん「フレンダ有能過ぎんよ〜」
ほあーさん楽勝やでー
Bernsteinさん「狼ンゴwwwwwww」
1/2さん結局大勝利ってわけよ!
C-stationさん「よかったー」
ミスト・イッグチさんオオカミンゴwwww
勝ったでーー
ロリコンさん「勝ったでー」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 00:26:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 工作員さん
1/2さん0 票投票先 → 工作員さん
ほあーさん1 票投票先 → 工作員さん
メニマニさん0 票投票先 → 工作員さん
工作員さん4 票投票先 → ほあーさん
まゆさまさん「高宮なすのですしか信じられない」
神っとるさん「有能すぎる占いは怖い」
アーたんさん「村人冷静だな」
ミスト・イッグチさん「霊能、さすがにきずいてたか、よし勝ったな」
C-stationさん「フレンダと霊能有能すぎてつらい」
林檎=神、農=豚さん「霊能 SSSSS」
ロリコンさん「あれこれ工作員デスノ持ってたらまけじゃね?」
ほあーさん「lw書けば終わる状態で占い書いた俺が狐の訳ないんだけどね」
神っとるさん「まあ工作員でいいか」
1/2さん「狐だったらLW書いて勝ってるからもう安心だと思うわけよ
演義だったらもう称賛するしかないってわけよ」
アーたんさん「「俺吊って工作員吊ればいいってわけよ!」」
ミスト・イッグチさん「デスノ次第でそれ村負けなんですよ…」
メニマニさん「今工作員がデスノ持ってたらほあー吊ったら負けちゃう」
まゆさまさん「霊能 有能」
C-stationさん「それは違うよ!」
神っとるさん「まあメニマニとフレンダが人外なら明日終わるし
狼2で狂人いる名rあPPでおわるしないでいいのかな?」
ミスト・イッグチさん「ほあーンゴwwww」
十分前行動さん「ユンオごめんなさいですわ」
ほあーさん俺吊って工作員吊ればいいってわけよ!
ざーさん「デスノCOなしなら工作員吊るしかないんだよなあ」
工作員さん「狼ラインってこともありますよね…?」
ロリコンさん「デスノCOあっても吊らないとやばいんだよなぁ」
メニマニさん「狐だったら工作員書くんじゃねそれで狼全滅だし」
ミスト・イッグチさん「メニマニの言うとおりやで」
C-stationさん「はよ工作員つらなアカン」
メニマニさん「デスノCO無いなら工作員吊るか」
神っとるさん「ほあーが狐じゃないってまだ証明されてなくね?」
がちゆりさん「やっぱり死体なしはゆかりんだったか」
ミスト・イッグチさん「ま、終わりやろ」
C-stationさん「神っとらん」
十分前行動さん「猫とっくに死んでましたわ」
まゆさまさん「デスノ祝ちゃんだと今日決めなきゃ負けか」
1/2さんほあーが狐だったらアカンと思ったけど
結局杞憂だったってわけよ
メニマニさん「神っとる占ったのか」
ほあーさん「デスノCOして暗殺するって逝ったろ?」
神っとるさん「占いと霊能んこってるんだよなー」
1/2さん占いCO神っとる○
神っとるさん◆ほあーさん 「ここでデスノCOする俺が狐のわけがない」
あれ?デスノCOしてなくね?

それともこの発言がCOなの?だとしたら吊り逃れにしか見えないし・・・

あれ?この投票・・・狼丸見え?

こんな感じでした
メニマニさん霊能CO
アーたん●
7日目の朝となりました。(14/01/28 00:22:14)
がちゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほあーさんに「死神の手帳」を
十分前行動さんは翌日に死体で発見された・・・。
ほあーさんから「死神の手帳」を回収、十分前行動さんを殺害します。
がちゆりさんを狙います。 >>> 工作員 <<<
ほあーさんの独り言「霊能偽ならもう知らん」
神っとるさんの独り言「デスノどうするのかね」
まゆさまさん「いろいろきずいたようだね」
ほあーさんの独り言「ユンオ誤爆とは・・・狐の可能性もあるわけね」
C-stationさん「工作員ゴww」
ミスト・イッグチさん「でもまあこれで村勝ちは揺るがないやろ
もろたで工藤」
十分前行動さんの独り言「狩人誰だったんでしょう」
ざーさん「どんまいや>アーたん」
アーたんさん「●出された時点で思考停止してた」
工作員さんの遠吠え「どうすればいいの…?」
がちゆりさんの独り言「アリア護衛で」
林檎=神、農=豚さん「神っとるさん 3 票 投票先 → ほあーさん
神っとるもたいがいやろw」
工作員さんの遠吠え「テンパった
テンパった」
がちゆりさんの独り言「狼さんも年増喰いたくないだろ」
神っとるさんの独り言「有能sぎると疑いたくなってしまうわw」
メニマニさんの独り言「これで1/2がほあー占えばほあー狐で工作員デスノされても勝ちってわけよ」
神っとるさんの独り言「フレンダ優秀すぎる占いってことでいいのかこれ」
神っとるさんを護衛します。 >>> がちゆり <<<
十分前行動さんの独り言「神っとるが狼くらいしか思いつかないですわ」
ミスト・イッグチさん「(祝ちゃんのアイコンはいつもスガタに見える)」
ほあーさんの独り言「偽またねー」
林檎=神、農=豚さん「工作員は引き分けまでだるくなったんだろう」
神っとるさんを占います。 >>> 1/2 <<<
ほあーさんの独り言「【能力発動】アナタは十分前行動さんを手帳に書き記した。」
神っとるさんの独り言「十分前行動さん 0 票 投票先 → 神っとるさん
工作員さん 0 票 投票先 → 神っとるさん
ここ狼なら酷いぞ・・・」
ほあーさんの独り言「俺に○だしといて投票する占いとは一体・・・」
工作員さんの遠吠え「はわわ」
がちゆりさんの独り言「ほっちゃんかアリアか」
まゆさまさん「祝ちゃんの熱い身内切り涙不可避」
C-stationさん「明日工作員釣ればお死枚」
メニマニさんの独り言「狼吊らなきゃデスノ次第で負けもあったことに後からきずいた」
1/2さんの独り言「ほあーが狐だとアカンと思ったけど
もう信じるしかないよね……」
ミスト・イッグチさん「ふー、さすがに村勝ったかー って工作員www」
ロリコンさん「勝ったな(確信)」
アーたんさん「ほあーに投票すれば引き分けだった
すまぬ…すまぬ…」
神っとるさんの独り言「◆ほあーさん 「ここでデスノCOする俺が狐のわけがない」
あれ?デスノCOしてなくね?

それともこの発言がCOなの?だとしたら吊り逃れにしか見えないし・・・

あれ?この投票・・・狼丸見え?」
メニマニさんの独り言「あぶねー」
ざーさん「なにしてんだ・・・」
まゆさまさん「吊れたあああああああ」
十分前行動さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ほあー <<<
C-stationさん「よし」
6日目の夜となりました。(14/01/28 00:18:41)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → アーたんさん
1/2さん0 票投票先 → アーたんさん
ほあーさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん6 票投票先 → ほあーさん
がちゆりさん0 票投票先 → アーたんさん
メニマニさん0 票投票先 → アーたんさん
十分前行動さん0 票投票先 → 神っとるさん
工作員さん0 票投票先 → アーたんさん
ミスト・イッグチさん「ンゴる準備はしとくか◆」
ざーさん「狼と狂人はデスノ持ってるほっちゃんに投票しろよw」
まゆさまさん「霊能なにしてんだよwwwwwww」
C-stationさん「アーたん吊れ・・・!」
ミスト・イッグチさん「またかよ」
林檎=神、農=豚さん「神っとる 神っとらんよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → ほあーさん
1/2さん0 票投票先 → アーたんさん
ほあーさん2 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → ほあーさん
がちゆりさん0 票投票先 → アーたんさん
メニマニさん0 票投票先 → 神っとるさん
十分前行動さん0 票投票先 → 神っとるさん
工作員さん0 票投票先 → 神っとるさん
ミスト・イッグチさん「おい、まさか突然死とか?」
林檎=神、農=豚さん「誰だよおせカスなのは」
ロリコンさん「神っとるのデスノCOとか村扱いでいいんじゃないですかねぇ」
まゆさまさん「進行役っぽくなってた二人即吊りとか凶暴すぎるwww」
ざーさん「ほっちゃん吊るしたら引き分けもっていけるな」
ミスト・イッグチさん「wwwwwwwwww
ヲーーウィwwwwww」
ざーさん「狼吊るさないでくれるのか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → ほあーさん
1/2さん0 票投票先 → 神っとるさん
ほあーさん3 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → 神っとるさん
がちゆりさん0 票投票先 → アーたんさん
メニマニさん0 票投票先 → 神っとるさん
十分前行動さん0 票投票先 → ほあーさん
工作員さん0 票投票先 → ほあーさん
林檎=神、農=豚さん「狼狂人とかみっとるで霊能吊れたりしないかな」
劇場版公開中さん「勝てるわけないじゃない(震」
林檎=神、農=豚さん「占い2人とも有能すぎたか」
まゆさまさん「紫音さん神っとるよ
呪殺2とか神っとるよ」
ほあーさん「ここでデスノCOする俺が狐のわけがない」
工作員さん「うーん」
神っとるさん「狼3以下確定なんだよなー・・・」
まゆさまさん「狐は出ない
なぜならお前が殺したからだ」
林檎=神、農=豚さん「神っとる 神っとらんよ」
十分前行動さん「狐め!」
C-stationさん「デスノと被ってるんだもんなあ、運が悪い

占いCO がちゆり 〇
    まゆさま 〇
    林檎=神、農=豚 〇
    松岡ザ禎丞 〇
    World no.1 〇」
がちゆりさん「霊能偽とか考えたくない」
松岡ザ禎丞さん「相方おつかれーっす」
神っとるさん「メニマニ霊能だから狼だとしたらフレンダも偽に」
1/2さん「えーと
ほあーと神っとる占えばカバー完了ってわけね」
ほあーさん残り狼 アーたん工作員

十分前行動はデスノCOな俺が暗殺するから明日以降狐探してね
まゆさまさん「誰って何?」
がちゆりさん「ごめん、読み間違えた」
がちゆりさん「WUGって誰?」
ミスト・イッグチさん「(あれ、これ一転してオオカミ勝の可能性も出てきたんじゃ)」
World no.1さん「フレンダ優秀過ぎんよ〜」
神っとるさん「昨日デスノCOないしデスノする理由それしか思いつかない」
C-stationさん「きょうぞうちゃんヤケやな」
メニマニさん「十分前吊って呪殺待ちやね」
まゆさまさん「しかし呪殺がなくなるな
神っとる神っとるよ」
ほあーさん「10分前行動偽やな」
ざーさん「霊能に●か・・・」
神っとるさん「Worldは狐だったのかなこれ」
World no.1さん「ぎゃああああああああああああああ」
がちゆりさん「世界で2番目に可愛い子が」
工作員さん「占い逝ったあああああああああ」
ミスト・イッグチさん「真と狐逝ったああああああああああああああああ」
十分前行動さん占いCOですわ
メニマニ● やりましたわ^^
神っとるさん「C-station真確定
フレンダがどっちかなと」
C-stationさん「信じていてよかった」
ほあーさん「アーたんは俺も怪しいと思ってたわ」
まゆさまさん「やべえよ三次戦争怖いよ」
メニマニさん霊能CO
ロリコン○ 初めて○出した
ロリコンさん「村勝ち確定ですわ」
1/2さん占いCO劇場版公開中●ざー●工作員●C-station○アーたん●
読み違えたってわけよ
囲い掘ってみる
6日目の朝となりました。(14/01/28 00:09:19)
C-stationさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほあーさんに「死神の手帳」を
World no.1さんは翌日に死体で発見された・・・。
ほあーさんから「死神の手帳」を回収、World no.1さんを殺害します。
C-stationさんを狙います。 >>> アーたん <<<
まゆさまさん「ゆかりん逝ったあああああああああああああ」
林檎=神、農=豚さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww
グレランで票なかったのに暗殺wwwwww」
ほあーさんの独り言「十分前偽でアーたん辺りヤバメ」
がちゆりさんの独り言「狼さん5匹で騙りなしってあり?」
ざーさん「ほっちゃん有能」
神っとるさんの独り言「だからここまで来てフレンダ疑う必要はないだろう(キリッ」
劇場版公開中さん「ほっちゃんゆかりんを始末する」
まゆさまさん「またフレンダから●出たら荒れるなこりゃ」
林檎=神、農=豚さん「フレンダwwwwwwwwwwww有能すぎるwwwwww」
ほあーさんの独り言「くくく、暗殺楽しいお・・・」
ざーさん「霊能護衛するのか
占い噛んじゃえ」
C-stationさんの独り言「アーたんあやしいかな」
ほあーさんの独り言「【能力発動】アナタはWorld no.1さんを手帳に書き記した。」
神っとるさんの独り言「霊能か占い噛んで守られたから共有噛みにいったんだろうな」
がちゆりさんの独り言「騙されてる気がする・・・」
World no.1さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ほあー <<<
1/2さんの独り言「●ェ……」
アーたんさんを占います。 >>> 1/2 <<<
がちゆりさんの独り言「霊能護衛で」
C-stationさんの独り言「逆だったら俺は悪くない
悪いのはセイクリとP」
十分前行動さんの独り言「霊能乗っ取りはなさそうですわ・・」
松岡ザ禎丞さん「相方は諦めたかw」
メニマニさんを護衛します。 >>> がちゆり <<<
1/2さんの独り言「読み違えたか……
でも噛み殺せないしガンガンいくってわけよ」
神っとるさんの独り言「デスノ狼に逝かないから役職噛むしかなくて一昨日失敗とかありえるし」
C-stationさんの独り言「ここまで●が出ないとフレンダ信じちゃうよ」
アーたんさんの遠吠え「明日●出されるけど疑われる方向に持って行けるか」
World no.1さんの念話「グレー少ないし、怯えながら生きるしかないわ」
ミスト・イッグチさん「デスノを最初に使ったロリコンが吊れるとは…」
アーたんさんの遠吠え「誰守ってるんだろ」
工作員さんの遠吠え「ちょっと光が見えた?」
World no.1さんの念話「もうわけわからんわ」
神っとるさんの独り言「でもやっぱり急に投票指定変えたの気になるんだよな」
C-stationさんの独り言「ああん真っ白カンベンして」
まゆさまさん「そこ吊れるのかw」
林檎=神、農=豚さん「フレンダのオーラ眼なんなの?wwwwww」
十分前行動さんの独り言「狂人は人ですわ」
アーたんさんの遠吠え「占いは疑われてるみたいだけど」
World no.1さんを占います。 >>> C-station <<<
神っとるさんの独り言「とかいう世迷言いってれば生き残れるかなっと
デスノぶっ放しまくってるし噛まれにくいようにしないとな」
ロリコンさん「乙ーっす」
アーたんさんの遠吠え「おお」
5日目の夜となりました。(14/01/28 00:05:57)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → ほあーさん
C-stationさん1 票投票先 → 工作員さん
1/2さん0 票投票先 → アーたんさん
ほあーさん1 票投票先 → ロリコンさん
アーたんさん1 票投票先 → 神っとるさん
がちゆりさん0 票投票先 → 工作員さん
メニマニさん0 票投票先 → 十分前行動さん
ロリコンさん3 票投票先 → 十分前行動さん
World no.1さん0 票投票先 → ロリコンさん
十分前行動さん2 票投票先 → ロリコンさん
工作員さん2 票投票先 → C-stationさん
まゆさまさん「おいおい」
まゆさまさん「村バラバラすぎてどこ吊れるのかわからんw
あ、相方乙ーっす」
ざーさん「なぜ霊能偽の可能性は薄いのか」
神っとるさん「だからC-station真でいいと思う
1/2は昨日まで指定してたのにいきなりしていやめてるし」
C-stationさん「十分前行動がユンオ切り捨てかな」
ほあーさん「狂人誤爆にしても他二人が出たタイミング遅すぎるんだよなぁ」
林檎=神、農=豚さん「呪殺一人しかいないのに対応もクソもないんじゃ…」
まゆさまさん「占いが有能すぎて占い同士でケンカしはじめたぞ
なお占いは3人いる模様」
World no.1さん「乗っ取ったとしても噛み役にはならんでしょ」
C-stationさん「どっちかは身内切りってこった」
がちゆりさん「あ、まゆさま共有だから確定か」
ほあーさん「呪殺対応が一人、●当ててるのが二人
真占いが3人いるんですが・・・」
World no.1さん「霊能偽の可能性は薄いか」
メニマニさん「富樫共有で乗っ取ってたってのは無いよなー」
十分前行動さんありがとございますわ
ざーさん「さあおもしろくなってきました」
World no.1さん「あ、共有か」
1/2さん「あれ?
誤爆もありえるわけ?」
林檎=神、農=豚さん「共有が死んでるから呪殺確定か」
C-stationさん「狐はあと一人・・・グッ倒す!」
ミスト・イッグチさん「占いと占いが殴り合いする村」
World no.1さん「狂人が誤爆してるのか、猫又が噛まれたか」
アーたんさん「?」
神っとるさん「もしくは共有偽だった場合か」
劇場版公開中さん「あっ、フレンダメッキが・・・」
神っとるさん「まゆさま共有だし狐以外ありえない」
ロリコンさん「オレだよ」
十分前行動さん冨樫デスノって誰でした?
がちゆりさん「呪殺じゃない可能性もある?」
工作員さん「呪殺?」
ほあーさん「あれ?これかなりおかしいぞ」
メニマニさん「あれ?じゃあ十分前は狂人誤爆?」
ざーさん「フレンダンゴwwwwww」
C-stationさん「呪殺なのです」
World no.1さん「呪殺なのか?でも呪殺だと真占い3人…!?」
1/2さんC-station狂人だったか
ここまで潜伏するかと疑ったんだけど
ミスト・イッグチさん「相方乙ーっす 戦犯にもならずにただの村として終えれてよかった(ホッ)」
まゆさまさん「霊界うーっす
霊能守れてうれしいーっす
有能占いすげーっす」
ほあーさん「十分前確実に偽だと思ってたわ・・・」
ロリコンさん「1/2もう対抗占い始めんのか」
松岡ザ禎丞さん「うーっす 予想通りの霊界行きーっす」
Bernsteinさん「真占いかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
十分前行動さん占いCOですわ
アーたん○ 初日の背景が黒だからですわ
冨樫○ 黒背景に狼はいませんでしたわ
ユンオ● 共有(イグチ)がオレンジだからですわ^^
ほあー○ 狩人へのプレッシャーが怪しかったですわ
がちゆりさんしおんさん信じる
メニマニさん「呪殺だあああああああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な共有が」
ざーさん「共有噛んだか」
World no.1さん「沢山逝ったああああああああああああああああああ」
神っとるさん「狐いったああああああああああああああ」
ほあーさん「呪殺っぽい?」
メニマニさん霊能CO
ユンオ● 狼さん2以下だぞ
ロリコンさん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
神っとるさん「おせかす」
1/2さん占いCO劇場版公開中●ざー●工作員●C-station○
狐っぽいかもと思ったわけよ
C-stationさん占いCO がちゆり 〇
    まゆさま 〇
    林檎=神、農=豚 〇
    松岡ザ禎丞 〇
5日目の朝となりました。(14/01/27 23:59:38)
松岡ザ禎丞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほあーさんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、Bernsteinさんを殺害します。
まゆさまさんを狙います。 >>> アーたん <<<
林檎=神、農=豚さん「あ、松岡君じゃなくて村人に撃ったのか
神っとらん」
ミスト・イッグチさん「やっぱフレンダってレベル5とも互角に戦える有能ってわけよ」
がちゆりさんの独り言「星ひな終わった」
ユンオさん「こんなときもある」
林檎=神、農=豚さん「神っとる 占いの予告に撃つとか神っとらんよ
村だったらどうする気なんだ」
劇場版公開中さん「神っとらんよ」
ほあーさんの独り言「工作員と十分前行動狼だとして狐残り2匹どうすんだ・・・デスノで死んでないかしら」
松岡ザ禎丞さんの念話「デスノ二回こっちに流れてきたらいける」
アーたんさんの遠吠え「誰噛みたい?」
まゆさまさんの会話「吠え少ないなー
共有噛んでもええんやで(ニッコリ)」
ざーさん「神っとらんよ」
アーたんさんの遠吠え「誰噛めば」
C-stationさんの独り言「占い先共有に被るわ占い先デスノされてるわ
うんこオニイイイイイイイイイイイイイイ」
まゆさまさんの会話「まずは霊能が噛まれるかだけど
昨日狼さんどこ噛んだんや、霊能かな?」
C-stationさんを占います。 >>> 1/2 <<<
がちゆりさんの独り言「狩人が変態とは誰も思うまい」
神っとるさんの独り言「【能力発動】アナタはBernsteinさんを手帳に書き記した。
獣臭い(確信)」
1/2さんの独り言「でもタイミング的に狐くさいなあ……」
がちゆりさんの独り言「霊能護衛で」
ミスト・イッグチさん「占いが狐をどうにかしてくれるはず…!!」
松岡ザ禎丞さんの念話「霊界で見守ってるぞWorld no.1」
Bernsteinさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
工作員さんの遠吠え「自分も霊能選んだからしゃーなし」
World no.1さんの念話「1/2と十分前が両方真で次デスノくれば」
ざーさん「次は呪殺かw」
林檎=神、農=豚さん「狼3連チャンで呪殺とかなんやこの真占いという名のバケモンは…」
まゆさまさんの会話「フレンダは一貫して予告投票めいた投票なんだよな」
C-stationさんの独り言「なにこの無能真っ白なんですけど」
松岡ザ禎丞さんの念話「明日は呪殺か メモは残したし悔いはないw」
劇場版公開中さん「なんなのあのフレンダさんwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「狂人が○出したのかな」
メニマニさんの独り言「狐勝利待ったなし!」
十分前行動さんの独り言「狼かもしれなかったけど狐かもしれなかったし●にした」
神っとるさんの独り言「でも占い予告してるんだよな」
1/2さんの独り言「うーん
松岡くんにするか……」
松岡ザ禎丞さんを占います。 >>> C-station <<<
メニマニさんを護衛します。 >>> がちゆり <<<
アーたんさんの遠吠え「ごめんね
占い噛めば良かったね」
神っとるさんの独り言「松岡君デスノしようかな」
ざーさん「あとはアーたん頼み」
World no.1さんの念話「1/2さん 1 票 投票先 → 松岡ザ禎丞さん
これは…」
まゆさまさんの会話「ユンオ何か言えよw」
松岡ザ禎丞さんの念話「占い
1/2 劇場版公開中●ざー●工作員●
C-station がちゆり〇まゆさま〇林檎=神、農=豚〇
十分前行動 アーたん○冨樫○ユンオ●

霊能
メニマニ 劇場版公開中●ざー●

共有
ミスト・イッグチ まゆさま」
工作員さんの遠吠え「ヤバいよヤバいよ」
ほあーさんの独り言「十分前行動偽くせーなおい」
アーたんさんの遠吠え「何なのこの村…」
神っとるさんの独り言「声優陣に矛先向かわないのが怖い」
4日目の夜となりました。(14/01/27 23:55:52)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → ユンオさん
C-stationさん0 票投票先 → ユンオさん
1/2さん1 票投票先 → 松岡ザ禎丞さん
ユンオさん12 票投票先 → 十分前行動さん
ほあーさん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
松岡ザ禎丞さん1 票投票先 → ユンオさん
がちゆりさん0 票投票先 → ユンオさん
メニマニさん0 票投票先 → ユンオさん
ロリコンさん0 票投票先 → ユンオさん
World no.1さん0 票投票先 → ユンオさん
十分前行動さん1 票投票先 → ユンオさん
工作員さん0 票投票先 → 1/2さん
まゆさまさん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ユンオさん
林檎=神、農=豚さん「左列一人も村いないのか」
神っとるさんデスノはぶっぱなすものだあああああああああああああ
まゆさまさん「ユンオで」
ほあーさん「狩人は霊能か占いどっち狙われるかオーラ眼で見抜けよ!」
Bernsteinさん「つまりメニマニ偽で真霊能死んでると」
アーたんさん「●出まくり」
まゆさまさん「ユンオ何かCOあるか?」
松岡ザ禎丞さん「これはもう共有の判断に投げる!」
World no.1さん「グッバイユンオ」
十分前行動さん「ノブナガ(死体)が狐だといいんですけどね」
まゆさまさん「吊るならユンオかね」
C-stationさん「俺かきょうぞうは偽やな」
林檎=神、農=豚さん「でもこれだけ占いが有能だとしゃんしゃんして狐勝ちとかありそうだから死んでよかったのかな」
工作員さん「うーん
まあCOはないです」
まゆさまさん「ライン繋がってるからなあ
うーん」
ミスト・イッグチさん「デスノで死ぬ猫とか絶望以外の何者でもない」
ざーさん「でもユンオ吊って霊能結果見れれば真に見てもらえるか」
ロリコンさん「霊能真めだし1/2は盲信するわ」
ほあーさん「ユンオ先に吊って十分前の真贋確認するか
工作員は最悪飼い殺しでええ」
神っとるさん「フレンダの場合だと狐怖いからユンオのほう吊るか」
がちゆりさん「果たしてフレンダにオーラ眼あるんだろうか?」
ざーさん「狂人一応囲ってるけど・・・」
アーたんさん「ようやく二人目の占いか」
まゆさまさん「3−1か
俺の彼女のクラスかよ」
神っとるさん「これ初日占いか狂人だよね
もし真がいたのにデスノで死んだなら出ないほうが悪い(キリッ」
劇場版公開中さん「狂人まで●誤爆してるじゃねえかああああああああああああああ」
1/2さん「自分の才能が怖いってわけよ(震え声)」
がちゆりさん「これ信じていいの?」
ほあーさん「占い有能すぎて狐が怖くなってくるレベル」
C-stationさん「デスノかんけーし」
Bernsteinさん「さすがに三連続はないだろ…」
十分前行動さん占いCOですわ
アーたん○ 初日の背景が黒だからですわ
冨樫○ 黒背景に狼はいませんでしたわ
ユンオ● 共有(イグチ)がオレンジだからですわ^^
ロリコンさん「3連続黒とかなんやこの占い」
メニマニさん「工作員保留して狐捜す?」
がちゆりさん「ざーさんの唇美味しかったです」
神っとるさん「デスノじゃねー3連続●wwww」
林檎=神、農=豚さん「猫に風穴開けるとか神っとらんよ」
アーたんさん「三連続●…だと…」
ざーさん「神っとるよ」
World no.1さん「え、本当なのかよwwwどんな占いだwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww」
まゆさまさん「3連続●とか頭痛くなってきた」
ほあーさん「狼ンゴwwww」
工作員さん「狼ンゴwwww」
ロリコンさん「狐か狩人GJ」
神っとるさん「三連続デスノwwwwwwww」
神っとるさん「狼ンゴwwwwwwwww」
World no.1さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ロリコンさん「林檎ンゴwwwwwwwww」
劇場版公開中さん「守られたあああああああああああああ
もう駄目だあああああああああああああ」
Bernsteinさん「おっ」
松岡ザ禎丞さん「狼ンゴ?」
神っとるさんまーたデスノCO!

豚臭かったからデスノした◆
まゆさまさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
1/2さん占いCO劇場版公開中●ざー●工作員●
静かだったところを占ってみるってわけよ
メニマニさん霊能CO
ざー●
C-stationさん占いCO がちゆり 〇
    まゆさま 〇
    林檎=神、農=豚 〇
4日目の朝となりました。(14/01/27 23:50:01)
神っとるさんに「死神の手帳」を
林檎=神、農=豚さんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、林檎=神、農=豚さんを殺害します。
メニマニさんを狙います。 >>> 工作員 <<<
World no.1さんの念話「おせカス」
ざーさん「共有あたりでいいんじゃないかな」
まゆさまさんの会話「おせはげ」
がちゆりさんの独り言「まつらいさんいい人やなあ」
がちゆりさんの独り言「まつらいさんいい人やなあ」
神っとるさんの独り言「占いCOすくなすぎだよなー」
World no.1さんの念話「割りとCO主張無視されるからなぁ」
まゆさまさんの会話「呪殺はよ」
ほあーさんの独り言「初日ですのぶっ放したの人外の可能性あるなぁ」
松岡ザ禎丞さんの念話「デスノ来たらCOして村を主張するか それとも黙っているのか」
アーたんさんの遠吠え「どっちか噛まないとまずい」
神っとるさんの独り言「多分人外か村の役職持ちデスノしたであろう(キリッ」
ユンオさんの遠吠え「自信ない」
アーたんさんの遠吠え「どうする?」
World no.1さんの念話「占いも霊能も1しか出てない不気味さ」
ユンオさんの遠吠え「んー」
まゆさまさんの会話「狼さん!噛んでええんやで!ここやで、こ↑こ↓」
C-stationさんの独り言「まさか共有占っているとは思わなんだ
無能占い不可避」
林檎=神、農=豚さんの独り言「占い出なすぎて富樫占いに見えてくる」
ざーさん「猫撃つとか神っとる」
まゆさまさんの会話「デスノ予告なのかあれは」
工作員さんの遠吠え「占われそうなの……」
アーたんさんの遠吠え「今日噛めれば三連続●とか信じる訳ないと思うけど」
ユンオさんの遠吠え「全然分からん」
がちゆりさんの独り言「仕事もしないと
霊能護衛で」
ほあーさんの独り言「十分前行動オオカミさんかな?」
松岡ザ禎丞さんの念話「デスノが来ないと厳しい狐陣営」
神っとるさんの独り言「【能力発動】アナタは林檎=神、農=豚さんを手帳に書き記した。
またねー」
林檎=神、農=豚さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
松岡ザ禎丞さんの念話「真占いが潜伏しているかもしれない」
メニマニさんを護衛します。 >>> がちゆり <<<
十分前行動さんの独り言「冨樫○予定で出るタイミングわからなくなった」
まゆさまさんの会話「どうせなら騙ってこいや!そしたらロラで道連れなんじゃ!おうおう!
泣いてねえし!汗だし!」
World no.1さんの念話「デスノ来いよ!」
World no.1さんの念話「これは潜伏で往くか」
1/2さんの独り言「●(震え声)」
工作員さんを占います。 >>> 1/2 <<<
World no.1さんの念話「ふむふむ」
アーたんさんの遠吠え「霊能守ってるかな」
ざーさん「てかまた占いは狼に予告投票してるしw」
ユンオさんの遠吠え「んー狂人死んでるな」
神っとるさんの独り言「でも初日ざーさん吊りにいってるのが気になる」
林檎=神、農=豚さんの独り言「だいぶ村で見られたっぽいからあとは静かにしてるか」
がちゆりさんの独り言「ざーさんの唇美味しいです」
アーたんさんの遠吠え「ざーさんに何か騙ってもらうべきだったか」
まゆさまさんの会話「そう私は残された共有」
松岡ザ禎丞さんの念話「占い

1/2 劇場版公開中●ざー●

霊能
メニマニ 劇場版公開中●

共有
ミスト・イッグチ まゆさま」
神っとるさんの独り言「紫の豚デスノしたいよー
なにかもってるでしょこの人」
林檎=神、農=豚さんを占います。 >>> C-station <<<
劇場版公開中さん「どうしようもないンゴ」
ほあーさんの独り言「占い有能な予感」
林檎=神、農=豚さんの独り言「吊ったら呪うぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=eyECK161aZ4」
メニマニさんの独り言「1/2有能だわ」
工作員さんの遠吠え「アカン」
ユンオさんの遠吠え「ざーさんまたねー」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
ざーさん「占い有能すぎんよー」
3日目の夜となりました。(14/01/27 23:46:06)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → ざーさん
C-stationさん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん14 票投票先 → がちゆりさん
1/2さん0 票投票先 → 工作員さん
ユンオさん1 票投票先 → ざーさん
ほあーさん0 票投票先 → ざーさん
アーたんさん0 票投票先 → ざーさん
松岡ザ禎丞さん0 票投票先 → ざーさん
がちゆりさん1 票投票先 → ざーさん
メニマニさん0 票投票先 → ざーさん
ロリコンさん0 票投票先 → ざーさん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → ざーさん
World no.1さん0 票投票先 → ざーさん
十分前行動さん0 票投票先 → ユンオさん
工作員さん1 票投票先 → ざーさん
まゆさまさん0 票投票先 → ざーさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ざーさん
劇場版公開中さん「これむらの圧勝見えてきましたわ」
ざーさん「1/2は狂人だなこれ」
まゆさまさん「デスノは好きに撃てばええ」
がちゆりさん「占いも霊能も少ないなあ」
神っとるさん「占いも1COだし狼さんが有利だから騙る必要ないのか
いきなり●出されて減ったからちょっとひいてるのかどっちだ」
ほあーさん「初日占いか狂人やろね」
C-stationさん「初日か死んでるか」
Bernsteinさん「まだ占い潜伏してんのか
死んでなきゃいいけど」
まゆさまさん「●吊か」
World no.1さん「霊能騙りに」
ミスト・イッグチさん「実写ローラーすれば狐は死ぬという」
アーたんさん「ていうか占い少ない」
ざーさん「霊能は知らないけど占いは疑ってかかった方がいいぞ」
ほあーさん「このタイミングでのデスノCOもほぼ村やろなぁ・・・神っとる爆死させられなくなったか」
World no.1さん「霊能出ないってのは、狼1匹減ったからじゃないかね」
1/2さん「怯えろ……竦め……
狼さんを狩り尽くしてやるってわけよ」
まゆさまさん「真霊能いたとしても結果が被ってるなら潜伏もあるだろうし」
ロリコンさん「がちゆり 凶暴」
C-stationさん「突然のデレww」
林檎=神、農=豚さん「神っとるは身内切りを見てるのか」
ざーさん「デレんなよw」
松岡ザ禎丞さん「優秀すぎる占いかそれとも偽か」
神っとるさん「霊能騙り出てこないってのが気になる」
林檎=神、農=豚さん本音 ざーさんは好き
World no.1さん「怖いのがいるんだが」
まゆさまさん「ライン繋がって1−1か
ちょっと怖いが●しかないんだよな」
劇場版公開中さん「がちゆりサイコすぎんよー」
ほあーさん「これはフレンダ盲信でおkのパティーン」
メニマニさん「今日も●吊って狼なら身内切りはなさそうだな」
がちゆりさんざーさん吊って首切り落としてキスしたい
ユンオさん「んー」
C-stationさん「切り捨てにも見えちゃうけど
まあないよね」
松岡ザ禎丞さん「ライン繋がったか」
神っとるさん「共有噛まれてデスノもされてるってのが怖いんだよな
共有さっさと出てきて欲しかったわ」
林檎=神、農=豚さんフレンダ有能すぎて狂人とか疑ったの恥ずかしいわ(テノヒラクルー
アーたんさん「●連続…だと…」
ほあーさん「即でた霊能一人だしこっからでても信用しないで済むな」
ロリコンさん「17歳だしな!」
ざーさん1/2偽かよ・・・
C-stationさん「共有把握」
まゆさまさん「相方逝ってたあああああああああああああああああああンゴwwwwwww」
アーたんさん「冨樫仕事に行ったか」
World no.1さん「共有逝ったああああああああああああああ
つか、これが玄海◆」
工作員さん「共有ンゴwwww」
神っとるさんロリコンの周りほぼロリだな
キララニキとフレ/ンダが入れ替われば完璧だった
C-stationさん「共有ンゴwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「よかった、噛まれただけマシでしたわ(小声)」
冨樫さん「死んだンゴ」
林檎=神、農=豚さん「富樫仕事しに逝ったあああああああああああ(棒」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさんデスノCOですの!
まゆさまさん共有CO 相方ミスト
ロリコンさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
1/2さん占いCO劇場版公開中●ざー●
ここ占えば誘導してた林檎もある程度分かるってわけよ
メニマニさん霊能CO
劇場版公開中●
十分前行動さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ほあーさん「共有逝ったああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/01/27 23:40:17)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
冨樫さんは翌日に死体で発見された・・・。
ロリコンさんから「死神の手帳」を回収、冨樫さんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
まゆさまさんの会話「ええんやで」
ミスト・イッグチさんの会話「すまぬ、すまぬ… 更新遅れた結果なんや…」
まゆさまさんの会話「c-stationは誤爆なのか予告めいた何かなのか」
ほあーさんの独り言「核心ついちゃってたかもなぁ」
World no.1さんの念話「むしろ次でどっちも死ななかったら逆に声優アイコン無視で
占い後回しにされてそう」
ミスト・イッグチさんの会話「でも逆にあのタイミングで人外が共有COするのも面白そうと思った(KONAMI)」
ほあーさんの独り言「なんか噛まれそうな気配・・・」
松岡ザ禎丞さんの念話「危険を感じたらなにか役職騙るのもあり」
まゆさまさんの会話「とりあえず明日俺も出るよw
あのCOだと明日うるさくなりそうだしw」
工作員さんの遠吠え「せやね」
C-stationさんの独り言「投票ミスったか
占い予告したつもりなんだが」
World no.1さんの念話「怖いなぁ」
劇場版公開中さん「ほっちゃんおっぱい星人だったかー」
松岡ザ禎丞さんの念話「声優アイコンは占いの対象になりそうだ」
神っとるさんの独り言「ロリコンの周りほぼロリだな」
ざーさんの遠吠え「共有でいいね
多分占い守ってるだろう」
まゆさまさんの会話「それは凶暴性次第じゃないか
ロリコンの凶暴性が計れるな・・・」
冨樫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロリコン <<<
アーたんさんの遠吠え「共有か」
ざーさんの遠吠え「明日吊られるだろうしCOしないでいいか」
がちゆりさんの独り言「しおんさん護衛」
ミスト・イッグチさんの会話「デ、デスノグレランで死にたくなかったから(震え声)」
ユンオさんの遠吠え「共有噛もうか」
工作員さんの遠吠え「いきなり吊られたかー」
松岡ザ禎丞さんの念話「呪殺で霊界に行った時のために保険のメモ

占い

1/2 劇場版公開中●

共有
ミスト・イッグチ」
ほあーさんの独り言「あっ僕はあずささんとみきみきが好きです」
ミスト・イッグチさんの会話「デスノは適当にぶっぱしてくれるよね?」
アーたんさんの遠吠え「狂人潜伏か」
1/2さんの独り言「自分の有能さが怖いってわけよ」
十分前行動さんの独り言「狼さん明日出て欲しいですか?」
神っとるさんの独り言「問題は占いだけど初日が狂人か占いっぽいかなこれ」
松岡ザ禎丞さんの念話「なんとか生き残った」
ユンオさんの遠吠え「春香さんまたねー」
C-stationさんを護衛します。 >>> がちゆり <<<
まゆさまさんの会話「タイミングワロタw」
まゆさまさんを占います。 >>> C-station <<<
ほあーさんの独り言「アイマス逝ったああああああああああ」
林檎=神、農=豚さんの独り言「吊られそうになった時の合言葉

見ないと呪うぞ!」
ミスト・イッグチさんの会話「(俺に)デスノはやめてね って言う予定だったのに間違えたああああああああああああああ」
1/2さんの独り言「●っ!」
劇場版公開中さん「ぐわああああああああああああああああ◆」
メニマニさんの独り言「身内切りの匂い」
ざーさんの遠吠え「明日占われるっぽいなあ」
ざーさんを占います。 >>> 1/2 <<<
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
神っとるさんの独り言「反応したほっちゃんが村っぽいかな
人外だとこういうのスルーしがちになるし」
World no.1さんの念話「爆死」
2日目の夜となりました。(14/01/27 23:36:56)
劇場版公開中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
C-stationさん0 票投票先 → まゆさまさん
ざーさん1 票投票先 → 劇場版公開中さん
1/2さん1 票投票先 → ざーさん
ユンオさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
ほあーさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
アーたんさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
松岡ザ禎丞さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
がちゆりさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
劇場版公開中さん17 票投票先 → 1/2さん
メニマニさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
ロリコンさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
World no.1さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
十分前行動さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
工作員さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
冨樫さん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
まゆさまさん1 票投票先 → 劇場版公開中さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 劇場版公開中さん
ミスト・イッグチさんああ忘れてた
共有CO 相方潜伏 デスノはやめてね ●またねー
Bernsteinさん「デスノは年増に撃ったれ」
ほあーさん「オーラ眼でぶっ放せ!」
松岡ザ禎丞さん「デスノは適当に撃っても問題なさそう」
ユンオさん「いわゆる他の人伏せてーってやつだな」
ざーさん「優秀な占いかもしれないだろやめあら」
林檎=神、農=豚さん「占い一人だと2人潜伏の可能性か
●出しは狂人臭くもあるから明日も●撃ってそう」
十分前行動さん「占い2人潜伏か1人初日あるかな」
神っとるさん「劇場版(吊し)あげってことで縁起物ですね」
World no.1さん「もう仕方ないね」
劇場版公開中さんCOないんだから仕方ないじゃないですか!
ロリコンさん指定ないからデスノ適当に撃つで
ミスト・イッグチさん「いきなり●なんですか…やっぱりアイマスは人外のもの…いやよそう、俺の勝手な思い込みでみんなを混乱させるわけにはいかない…」
C-stationさん「ゼノグラ関係ないやろ!」
1/2さんアイマスはもう古い
時代はWUG
ほあーさん「●だされて役職騙らないってことは村っぽい気は多少するな」
まゆさまさん「春香さん!霊界ですよ、霊界!」
松岡ザ禎丞さん「●吊って霊能待ちか」
アーたんさん「対抗なし?」
Bernsteinさん「他の占いは潜伏か」
がちゆりさん「春香さん役返して!」
劇場版公開中さん「爆死は嫌ですよ!」
冨樫さん「●吊って霊能みるか」
C-stationさん「いきなり●出しとか凶暴だな
吊るしリスト入り◆」
工作員さん「●きたかー」
松岡ザ禎丞さん「チャドはもう一度くらいは大きな出番があってもいい」
十分前行動さん「春香さんまたねーですわ」
ほあーさん「●でたならアイマス爆死させるか・・・神っとるはまた後でな!」
まゆさまさん「占い一人かよお(絶望)」
劇場版公開中さん1/2マジ凶暴
神っとるさん「いきなり●きたー」
メニマニさん「●かー」
アーたんさん「●か」
ざーさん「この凶暴さは逆に村」
ミスト・イッグチさん「フレンダが占いなのか」
C-stationさん「ざーアン凶暴」
アーたんさん「占いいる?」
ほあーさん吊り逃れしようとする神っとるマジ神っとらんよ
松岡ザ禎丞さん「チャドの霊圧が」
1/2さん占いCO劇場版公開中●
とりあえず右上からってわけよ
林檎=神、農=豚さん全ヒロインの負け属性 感悪幼馴染みのりの中の人
ざーさん吊りの時間だああああああああああああああ
まゆさまさん「デスノの時間だあああああああああああああほげええええええええええええええええええ」
C-stationさん「デスノ把握」
がちゆりさん「ざーさんとキスしたい」
ミスト・イッグチさん「デスノ出てくるの早いな!!」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwww」
劇場版公開中さん「おっデスノ把握」
十分前行動さん「初日ンゴwwwwwwwwwwデスノはやいですわ」
ざーさん「チャドの霊圧が・・・消えた・・・?」
冨樫さん「初日ンゴwwwwww」
World no.1さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
工作員さん「初日ンゴwwww」
アーたんさん「霊圧が」
ほあーさん「霊圧が消えた・・・」
まゆさまさん「チャドの霊圧が、消えた・・・?」
神っとるさんこれって声優戦争ってことでいいのか?
劇場版公開中さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
1/2さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ロリコンさんデスノCO
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
C-stationさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
林檎=神、農=豚さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
がちゆりさん「おはモニ!」
ロリコンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
神っとるさん「チャドの霊圧が・・・消えた!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 23:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
まゆさまさんの会話「震えろ村人(錯乱)」
松岡ザ禎丞さんの念話「なにか騙ってもいい まかせる」
ミスト・イッグチさんの会話「本音:動画用サーバの設定を慌てて切っててブラウザ落ちかけた」
松岡ザ禎丞さんの念話「アイコンの位置が厳しいな これは狐が呪殺で全滅の危機」
ざーさんの遠吠え「じゃあ吊られそうになったら騙るか」
工作員さんの遠吠え「とりあえず潜伏ー」
まゆさまさんの会話「とりあえず潜るわ(震え声)」
アーたんさんの遠吠え「潜伏」
松岡ザ禎丞さんの念話「とりあえず初日は両方潜伏かな 名前で占われて呪殺されそうだけど」
ミスト・イッグチさんの会話「とりあえずトラップを信じて最初は潜伏かなぁ…」
劇場版公開中さんの遠吠え「騙ったら即破綻しそうだから潜伏◆」
World no.1さんの念話「アイコン、左下…
導き出される結論は…」
1/2さんの独り言「●っ!」
ユンオさんの遠吠え「おおかみさんーっす」
まゆさまさんの会話「ふええ・・・」
ミスト・イッグチさんの会話「よしお互い潜伏で共有なしでやるか(白目)」
ほあーさんの独り言「たまには狂人やりたい」
松岡ザ禎丞さんの念話「のうりんは見てる」
劇場版公開中さんを占います。 >>> 1/2 <<<
ざーさんの遠吠え「騙りたい人いるかー?」
がちゆりさんの独り言「うん、完璧」
がちゆりさんの独り言「あなたは初日犠牲者を護衛しています」
まゆさまさんの会話「共有なんてなかった」
十分前行動さんの独り言「ついこの前、狂人2回やったばっかりにゃ」
がちゆりさんを占います。 >>> C-station <<<
松岡ザ禎丞さんの念話「王国民んんんんんんんんんんん」
ミスト・イッグチさんの会話「相方出てきて!!」
ざーさんの遠吠え「実写アイコン仲間いないし勝ったな」
ミスト・イッグチさんの会話「まゆさま?まゆさま〜!」
工作員さんの遠吠え「うーっす」
World no.1さんの念話「ツグウウウウウウウウウウウウウウ」
十分前行動さんの独り言「ザァァァァァフキェェェェェル」
1/2さんの独り言「占いってわけよ」
劇場版公開中さんの遠吠え「わおーんですよわおーん!」
林檎=神、農=豚さんの独り言「猫又の時間だああああああああああああああああああああああ」
アーたんさんの遠吠え「●」
神っとるさんの独り言「この人数で村は暇だ」
十分前行動さんの独り言「ザァァァァァフキェェェェェル」
がちゆりさんの独り言「狩人かぁ」
ミスト・イッグチさんの会話「共有ーっす無能ーっす」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
ロリコンさんの独り言「村ーっす」
ほあーさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 23:27:51)
林檎=神、農=豚さん「なにがにゃんぱすーだよ、バカバカしい
綺羅星!」
ざーさん「デスノ乱射したい」
ほあーさん「金髪ロラの時間だあああああああああ」
C-stationさん「にこるさああああああああああああああああああああああん」
ミスト・イッグチさん「しゃんしゃんって言えよ繭様!!」
神っとるさん「でははじめますわ」
World no.1さん「ニコルウウウウウウウウウウウウウウ」
神っとるさん「強制終了しそうになったw」
めじゃーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まゆさまさん「なにがにこにーだよ、にゃんぱすー!」
にこるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神っとるさん「めじゃーとにこるまたねー」
ミスト・イッグチさんちゃんと俺修羅の問題結構出てるからなQMA!!
なおるるルの問題はまだ見たことないし、俺修羅の声優線結びはアニメ版のもよう
C-stationさん「是非も無し!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まゆさまさん「三次ローラーの時間だあああああああああああああああああ」
冨樫さん「ガチ勢でもかまわんで
なお吊られる模様」
神っとるさん「まさかの更新の仕方すらわからないでF5おしちゃってあわてて入れない状況とか?」
神っとるさん「にこるいれて丁度2人真っ赤という」
林檎=神、農=豚さん「更新自体はされてるならデスノがやりたくて乱入してきたvipとかの人かもな」
まゆさまさん「このフォーマットは初見だと戸惑うよね」
神っとるさん「25分まで発言なかったら蹴って始める」
劇場版公開中さん「マジアカ他の人ガチすぎて勝てないンゴ」
World no.1さん「いや、こんなん少し見れば誰でも発言の仕方くらい分かるだろ」
松岡ザ禎丞さん「売りスレでマジアカやったら楽しそうだw」
神っとるさん「行動内容のところから発言内容のところに書いて行動/更新おせば発言できるで」
ほあーさん「ライダーキックやむなしかもなぁ」
C-stationさん「友人とマリカやって以来だな・・・」
ミスト・イッグチさん「マジアカ新作出ましたぞーー!!キルミー赤崎が新キャラの妖精でいますぞー!!
なおレトロゲーム検定で燃え尽きたもよう」
神っとるさん「にこるが売りスレ民か確認まち」
林檎=神、農=豚さん「にこるは初心者すぎて発言がどこでするかわからず出来ないとかそんなオチないよなさすがに」
C-stationさん「最後まで発言無かったら蹴るのも是非も無し」
ミスト・イッグチさんあと「人狼やるときだけ鯖立ち上げる」でもいいんだよね。つーかエルエルスに鯖とシステムごと投げればいいじゃん(適当)
劇場版公開中さん「マジアカ以来行ってないンゴ」
World no.1さん「アスラン下がって!」
がちゆりさん「しゃんしゃん!」
Bernsteinさん「うーっす」
ざーさん「ヒソカを探すゲームができるんですか?」
松岡ザ禎丞さん「昔知人がWCCFの為にずっとゲーセンに通ってたな」
まゆさまさん「にゃんぱす!」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:19:47)
神っとるさん「にこる発言してくれー」
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:19:23)
ほあーさん「俺が最後に行った時はボダブレが流行ってた」
ミスト・イッグチさん売りスレ用人狼鯖の長所は「売りスレ民以外に解放できないようにする・処理も少なくてすむ」「cgi(もしくはphp)いじって、売りスレ用語の人狼を作れる」ってとこかね
C-stationさん「セイクリは?
答えられれば売りスレ民」
劇場版公開中さん「今ゲーセンって何が流行ってるんだろ」
松岡ザ禎丞さん「三国志大戦かー」
冨樫さん「うーっす」
冨樫さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:17:55)
劇場版公開中さん「売りスレ人狼鯖管理する人どうするのっていう問題が」
ミスト・イッグチさん「ふう、すっかり名前変更忘れてた
イツパンもよろしく!!」
神っとるさん「にこる何か発言してくれ」
幸せのパンさんがミスト・イッグチに名前を変更しました。
ほあーさん「アイマスアケ時代は三国志大戦勢だったなぁ」
林檎=神、農=豚さん「(新規が入りやすい感じなら売りスレ人狼鯖出来るならいいかなと思ったりもする)」
ミスト・イッグチさん「そういやむ〜〜んなんてあったのわすれてた」
がちゆりさん「I am best cute.」
神っとるさん「デスノの時間だああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「アイマスも10年続いたコンテンツなんやで…」
にこるさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:16:01)
松岡ザ禎丞さん「アケのアイマスも最初あまり客もついてなかったしね>劇場」
イグトリさんがロリコンに名前を変更しました。
C-stationさん「実写アイコン多すぎるンゴ」
めじゃーさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:15:08)
がちゆりさん「A&G忘れてたー」
ざーさん「おっデスノか」
神っとるさん「さすが祝ちゃんやで!」
天使さんがざーに名前を変更しました。
劇場版公開中さん「やべえ、ほっちゃんとゆかりんがいる」
神っとるさん「デスノきたー」
工作員さん「うーっす」
工作員さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:14:12)
劇場版公開中さん「最初ゲーセンで見た時うわなんだこれと思ってました」
松岡ザ禎丞さん「ルキ厨とチャリ男が放送する売りスレラジオ」
ミスト・イッグチさん「(個人レベルだと色々できるけど、他の人が使うとなると途端に費用が跳ね上がる諸刃の剣ンゴ…円盤自重しないとアカンw)」
十分前行動さん「うーっすですわ」
十分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:13:32)
神っとるさん「あれは許されないからな」
松岡ザ禎丞さん「アイマスもアーケード時代から考えると劇場アニメなんて立派になったな」
ミスト・イッグチさん(ルキ厨かチャリ男にシステム提供ならワンチャンあるかもな!)
(問題はあくまで個人で鯖持ってるので処理仕切れない可能性が)
劇場版公開中さん「許され・ザ・ラッドっていうネーミングがツボに入った」
World no.1さん「うーっす」
言斥言公さんがWorld no.1に名前を変更しました。
松岡ザ禎丞さん「サイリウム振ってたかー」
劇場版公開中さん「イツロー村見てたけど」
狩りさんが天使に名前を変更しました。
言斥言公さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:11:16)
松岡ザ禎丞さん「売りスレラジオみたいなものを誰かやらないかな?>幸せのパン」
ミスト・イッグチさん「(身内と気づいてすぐに退く方を久々に見た)」
劇場版公開中さん「松岡くんショタはサイリウム振ってたで」
kariさんがイグトリに名前を変更しました。
林檎=神、農=豚さん「うーっす帰宅」
C-stationさん「チョコレートうんこオニは今も売りスレにいるのだろうか」
林檎=神、農=豚さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:10:23)
神っとるさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「ニコ生配信(売りスレ限定一般用)とかも理論上もうできるけど違法なことはしたくないから、どうしてもなぁ…ロダも考えたが、単純にフル稼働させる金がない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロリコンさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:09:47)
松岡ザ禎丞さん「アイマスの劇場はどうするかな」
神っとるさん「これはデスノいけそうかな」
メニマニさん「うーっす」
kariさん「身内だったか」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:09:27)
kariさん「こんばんわ」
ミスト・イッグチさんまあ現状でも身内村できてるし大丈夫か
…関係ないが、一度サーバーとか勉強して動かすと色々作りたくなっちゃうよね…ライブストリーミングとか簡単に出来るナリィ…
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:08:50)
劇場版公開中さん「うーっすみんな見てねー」
劇場版公開中さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:07:56)
松岡ザ禎丞さん「売りスレ専用鯖があれば人狼以外にも活用できそう>幸せのパン」
C-stationさん「うんこモニ」
神っとるさん「ルール縛りしないのやりたいなら需要あるかもだけど」
ミスト・イッグチさん「やめるモニ!」
がちゆりさん「おはもに!」
ミスト・イッグチさん本音:売りスレ専用人狼鯖って需要あるんだろうか
がちゆりさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:04:58)
ツグ長さんが松岡ザ禎丞に名前を変更しました。
神っとるさん「うっし10人集まったから20分開始で
デスノ出来そうな感じだったら待つ」
ツグ長さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:03:20)
ミスト・イッグチさん「今日は売りスレまだ覗いてないけどうーっす」
神っとるさん「イツパンーっす」
幸せのパンさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:02:04)
神っとるさん「うーっす廃村回避」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:58:21)
神っとるさん「10人来たら開始時間決める
デスノ出来そうなら待つ」
神っとるさん「うーっす」
ほあーさん「うーっす」
ほあーさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:56:18)
神っとるさん「うーっすそこそこ集まってきたかな」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:54:18)
1/2さん「うーっす」
1/2さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:53:48)
ざーさん「うーっす」
狩りさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:51:21)
神っとるさん「うーっす」
C-stationさん「うーっす」
C-stationさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:47:09)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:44:06)
戻る