過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
音楽の天使
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
 
 
野菜炒め定食
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ茹でた
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトアニア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
光太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レクセル彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モジャモジャ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
譲二 下端
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホノルル
◆iYLVZ3N8qs
[狩 人]
(生存中)
 
 
複付点64分休符
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カガリ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
順守
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
窓付き
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136378番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リトアニアさん「剋目しろ x
刮目しろ o
はい。恥の上塗りでございました。」
大阪さん「ぼくも運が良かっただけなので、改めてログ読み返します」
リトアニアさん「それでは、ログを読み返して猛反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
リトアニアさん「はい。ノイズをさっぱり振り切る事が出来た点が、
非常に輝かしいです。私にとっては。>大阪さん」
大阪さん「村立て同村ありがとうございました
パニクってたけど正解見つけられてよかったです(ただの2択)」
リトアニアさん「何はともあれ、誠に申し訳ございませんでした。
冷や水を被って参ります。>順守さん、村一同」
譲二 下端さん「つまり狩人GJ村ということでお願いします。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
ライン戦を仄めかし、他に意見を出さない素村であった自分こそくたばれ!命乞いをしろよ!と言いたいです。臭い素村ですまんね。」
モジャモジャさん「噛みが裏目ってたっぽいなあ」
複付点64分休符さん「GMさん村立てありがとうございました」
モジャモジャさん「共有が指示通りしないと許さなさそうなタイプだとは思ってたんでホノルル●にしておけばよかったね。」
複付点64分休符さん「1吊り増やしたホノルルがMVPやねー」
パスタ茹でたさん「村立て感謝 おちゅありー
占いに関するセンサーのなさを痛感しました><」
超許神さん「相互占いの時にGJが出たのは素晴らしかったのではないでしょうか
出ても信用されなかったとは思いますが超許されるべきですね」
モジャモジャさん「カガリ噛みいらなかったー」
複付点64分休符さん「いや、「対抗占いだから偽」とかアンチョビに考えずによく考察してたと思うけど>リトアニア」
譲二 下端さん「何も意見出してない自分よりはいいかと思いますよ。>リトアニア」
パスタ茹でたさん「占いに真いるなら、モジャ破綻  両偽なら引き分け」
カガリさん「特攻●がわかりやすくてもう少しスムーズにいくかと思えば」
譲二 下端さん「順守吊り翌日死体なしホノルル狩人です。って言ったらどうなるのか気になってはいた。」
リトアニアさん「くたばれ。剋目しろ!>リトアニア」
複付点64分休符さん「んーまぁパスタ狐だったら一発アウトだけどそこで○一つ噛めたら展開違ったかなーと思いました

騙りお疲れ様」
順守さん「びっくりしたわまじで>共有」
モジャモジャさん「野菜が狂人かあ。まあ狂人は初日か潜伏で居て欲しかったからいいんだけど。」
窓付きさん「GM村立てせんきゅー」
譲二 下端さん「霊能吊りで万事解決だったらしいが、狩人の死体なしが出てなかったらまだわからなかったかも・・そこはよくわからないけど。」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
音楽の天使さん「お疲れ様でした。」
カガリさん「おつかれ」
大阪さん「最後の最後に名前呼び間違えたwwww」
複付点64分休符さん「まーしゃーないw」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
リトアニアさん「お疲れ様でした。」
順守さん「って狩人」
パスタ茹でたさん「おちゅ んーやっぱりあれはグレコンのそれか」
モジャモジャさん「ホノルル狩人w」
複付点64分休符さん「お疲れ様でしたー」
順守さん「あー怖かった」
大阪さん「焦ったマジで」
ゲームマスター「おつかれ」
順守さん「お疲れ様です」
ホノルルさん「おつかれ〜」
モジャモジャさん「おつかれさん」
窓付きさん「おつかれ」
譲二 下端さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/28 00:25:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ホノルルさん0 票投票先 → モジャモジャさん
モジャモジャさん3 票投票先 → 順守さん
大阪さん0 票投票先 → モジャモジャさん
順守さん2 票投票先 → モジャモジャさん
リトアニアさん0 票投票先 → 順守さん
複付点64分休符さん「狂気のリトアニア噛みwww通せwww」
譲二 下端さん「ここで死体なしホノルル狩人です。共有がどうみるかわからないぞ?」
パスタ茹でたさん「どうせ明日大阪護衛するでしょ」
複付点64分休符さん「てかホノルルが大阪護衛して負けーな感じはするね」
パスタ茹でたさん「まーホノルル狩人なら、どのみち村勝ちか」
複付点64分休符さん「いや大阪モジャに入れるでしょ潜伏狂考えたら」
窓付きさん「終盤に潜伏狂人の存在仄めかすとグレコン失敗した狼に見えるよね」
超許神さん「今日占いさんが吊れても狩人さんがいるので超許します」
譲二 下端さん「大阪最後の最後で締まらない不思議。いいぜーいいぜー!」
大阪さん「違う」
モジャモジャさん「順守吊りますよー」
複付点64分休符さん「狂人臭いって言われたら大阪はモジャに入れるわな」
ホノルルさん「共有が信じてくれるなら今日モジャモジャ吊りたいな〜
明日リトアニア残されて負けそうだもん」
大阪さん「順守投票する
ここで潜伏狂人かも知れない人には乗っかれん
最後くらい自分でケジメつけるわ」
順守さん「共有自分で考えろ。自分を信じろ」
モジャモジャさん「順守視点の内訳どうなってんだよ」
譲二 下端さん「◆リトアニアさん 「チロルチョコさんと野菜炒め定食さんとを比べた時、
どうしてもチロルチョコさんの方が黒く映りまして。」
さりげなく狂人を出してくる策士」
リトアニアさん「初手●のお話です。」
順守さん「リトアニアがすごい狂人くさいんですが」
リトアニアさん「複付点64分休符さんです!申し訳ございません。」
モジャモジャさん「レクセルの護衛先で占い護衛GJじゃなくてリトアニア護衛になってたよね?
アレ、めっちゃ狐っぽかったよ。」
パスタ茹でたさん「大阪が意志とおせば3票はいって終わりか」
複付点64分休符さん「野菜炒めじゃねーYO!複付点ry」
譲二 下端さん「リトアニア狂人候補としてありえなくはない。確定○になってから空発言してたし。」
ホノルルさん「●だったら間違いホノルル吊れたよwwww
どう見ても占いに狼いるからwwww」
リトアニアさん「チロルチョコさんと野菜炒め定食さんとを比べた時、
どうしてもチロルチョコさんの方が黒く映りまして。」
大阪さん「真でもありうる行為だけど、偽でそれを行った時のメリットの方がもっとでかい
占い先指示無視」
ホノルルさん「順守が全部言ってるけど、モジャモジャが詰み避けるためにやってたことってちゃんと理解しなよ〜」
順守さん「そしたら詰むものな。」
複付点64分休符さん「というか普通に視点2wと1wだからry
だけど潜伏狂考えたら確かに決め打っても間違いではない」
窓付きさん「◆大阪さん 「村が投票合わせないとあってる外れてる関係なく負ける」
いや、順守視点LWだから別に負けはしないんだがね」
モジャモジャさん「ホノルル○なら別に問題なかったろうよ。でもパンダだったらどこ吊るの?完グレのレクセルは狐だったかもしれないのに」
大阪さん「村が投票合わせないとあってる外れてる関係なく負ける」
野菜炒め定食さん「最近、一日早く決め打つの流行ってるの?」
順守さん「パンダになったとしてホノルル吊りその後レクレル確定○出るのがまずかったんだろ」
窓付きさん「潜伏狂人の可能性なんてよほど確信がなきゃ無視したほうがメリットあるし、今日は順守吊りじゃないかね。ホノルルってくれれば楽だけど」
複付点64分休符さん「んーでもホノルルと順守は入れるからな
大阪がぶれてくれないと」
モジャモジャさん「あなた視点、今、狂人はどちらが狼かわかるんですか?>順守」
リトアニアさん「昨日のモジャモジャさんの占い方を、グレーコントロールとは割り切れない出るのです。」
順守さん「意味が分からないね。わざわざ無視してこうなってるんだから。」
大阪さん「う、まじですか……」
譲二 下端さん「はてさて、リトアニアの反対がどうなることか。」
モジャモジャさん「ホノルル予告にしたのが不味かったんだよ。わかってる?」
複付点64分休符さん「あかん大阪があかん」
リトアニアさん「その反対でございますね。>大阪さん」
ホノルルさん「モジャモジャ吊りでOKだよ〜」
大阪さん「順守真決め打ちでおk? リトアニアさん」
モジャモジャさん「出たー」
ゲームマスター「おつパスタ茹でた」
モジャモジャさん「ホノルルが上手すぎてやばい」
順守さん「潜伏狂人あり得るんで決め打ってほしいが」
ホノルルさん「はい、昨日言ったとおりなんで〜」
モジャモジャさん自分視点のラスグレです。
野菜炒め定食さん「おお、通した」
譲二 下端さん「パスタ茹でたさんお疲れ様でした。」
リトアニアさん「おはようございます。」
ホノルルさん「おはよ〜」
順守さん「終わり」
パスタ茹でたさん「しんだ。」
モジャモジャさん「アイアム占い ホノルル●」
譲二 下端さん「ふむ、レクセル吊れるなら難しいところですね>狩人吊り」
順守さん「占いCO モジャモジャ●」
野菜炒め定食さん「僕なら共有を噛む」
8日目の朝となりました。(14/01/28 00:18:54)
パスタ茹でたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタ茹でたさんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
順守さんの独り言「占いCO モジャモジャ●」
リトアニアさんの独り言「これで私が噛まれた場合は、順守さんの真を切って下さい。お願い致します。>村の皆様」
野菜炒め定食さん「進行間違えて、狩人先吊りしてくれれば楽になるな」
譲二 下端さん「順守→ホノルル吊りのホノルルがGJを出さなければOK。
なかなかハードモード。」
パスタ茹でたさんの独り言「モジャ真の場合だけどね」
複付点64分休符さん「リトアニアさんとパスタさんが割と賢いが故に狼の策にはまってる感」
チロルチョコさん「これが意外ときつい」
パスタ茹でたさんの独り言「理想は明日2死体 か1死体 これならロラでおわり」
窓付きさん「噛みを2回通す→2/3×1/2
最終日のランで勝つ→1/2
何気に1/6っていう」
超許神さん「死体なしが出れば終わりです」
チロルチョコさん「2/3*1/2=1/3の噛みを通さないとアウト」
超許神さん「死体なしが出れば終わりです」
大阪さんの会話「順守真でいいでしょう」
譲二 下端さん「順守さん 0 票 投票先 → モジャモジャさん
んー、レクセル投票のほうがよかったのかなとは思ったり。
やっぱり狩人に狐いる可能性は占いなら見ることもありますし。難しいところではありますが。」
野菜炒め定食さん「○噛み呪殺でぎりぎり決め打ち4」
窓付きさん「まぁ何にせよ狐吊りで勝ち目は残った!」
大阪さんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リトアニアさんの独り言「モジャモジャさん盲信進行は、私の脳内のみのお話でございましたか。」
複付点64分休符さん「後はホノルルに●ぶっぱ噛み全通しやな!」
窓付きさん「狩人のほう吊られてたら何気に狼引き分け以下確定してた?」
野菜炒め定食さん「ここで噛みを通せれば、ぎりぎりですか」
大阪さんの会話「レクセル吊ってこれでLWになったか?」
順守さんの独り言「占いCO モジャモジャ●」
リトアニアさんの独り言「…やってしまいましたか。」
パスタ茹でたさんの独り言「狩人なのに灰にいて、直前まででられない人だと思わない」
カガリさん「ここで3:2:2になるのはなぁ」
ゲームマスター「おつレクセル彗星」
モジャモジャさんを占います。 >>> 順守 <<<
譲二 下端さん「レクセル彗星さんお疲れ様でした。」
譲二 下端さん「下界は正解を選べる優秀な方ばかり。策など不要ですかな?」
超許神さん「私GJですか・・・それはなんとも・・・」
7日目の夜となりました。(14/01/28 00:14:55)
レクセル彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホノルルさん2 票投票先 → レクセル彗星さん
モジャモジャさん2 票投票先 → ホノルルさん
大阪さん0 票投票先 → レクセル彗星さん
パスタ茹でたさん0 票投票先 → レクセル彗星さん
レクセル彗星さん3 票投票先 → モジャモジャさん
順守さん0 票投票先 → モジャモジャさん
リトアニアさん0 票投票先 → ホノルルさん
複付点64分休符さん「超許GJだそうで」
複付点64分休符さん「狩人かホノルル吊りでよい場面やねぇ」
パスタ茹でたさん「吊りでいいじゃん」
超許神さん「結局今日パンダにしなかったということは狐さんを把握してないのでしょうか?」
パスタ茹でたさん「レクセル吊り モジャはホノルル占い」
レクセル彗星さん[1日目]
護衛:[] 無残:[] 吊り:[] 突然死:[]
Es gibt weiterhin brennen
Es ist glanzte

[2日目]
護衛:[順守] 無残:[音楽の天使] 吊り:[チロルチョコ] 突然死:[]
Was lag nichts vergessen
Bereits kannte die Antwort

[3日目]
護衛:[大阪] 無残:[野菜炒め定食] 吊り:[複付点64分休符] 突然死:[]
Der Ruckstand der Hoffnung beginnt zu wandern
Wenn Sie sich erinnern, wie

[4日目]
護衛:[リトアニア] 無残:[] 吊り:[光太郎] 突然死:[]
Unbefleckte Seele
Tsumoru Seele hinunter

[5日目]
護衛:[超許神] 無残:[カガリ] 吊り:[窓付き] 突然死:[]
Zwei Blutenblatter fallen
Die Antwort blieb schlafend

[6日目]
護衛:[ホノルル] 無残:[] 吊り:[譲二 下端] 突然死:[]
Vergessen Sie haben sogar Zeit zu gehen
Selbst der Gang auf den Moment erinnern,
レクセル彗星さん「狩人ですわ」
モジャモジャさん「完グレ狼なら多分、今日ホノルルに●だったんじゃないかな」
大阪さん「レクセルは自主的に柱出る場面だったりしないの?」
リトアニアさん「狩人さんいたら、COさせません?」
譲二 下端さん「まあ何が言いたいかというと狐じゃないと思って自分吊ったなら決め打ちはグレーから削ったほうがいいんじゃね?と自分に言いたいわけですよ。」
パスタ茹でたさん「なので灰つって、進めればいい」
モジャモジャさん「この占い方で絶対に間違ってないって」
超許神さん「本当にホノルルさんが水色でも超許します」
リトアニアさん「今、奇数ですよね。」
順守さん「レクセス狼の可能性なくないけどね。
まぁ任せる」
ホノルルさん「俺吊ってもモジャモジャはレクセルに●打つだけだけどね〜」
譲二 下端さん「はたまた自分も決め打ちの日なんて言ってしまったからにはもじゃもじゃ吊ってしまっているのでしょうから正直何も言えねぇ・・状態でして・・。」
パスタ茹でたさん「狼は昨日の灰噛みといい、それを狙ってそうは節がある」
モジャモジャさん「死体なし出てたじゃん」
大阪さん「え、ホノルル吊って大丈夫なのかこれ
ホノルル本人が言うなら大丈夫なんだろうけど」
レクセル彗星さん「ホノルルを仮想吸血鬼にする発送はなかったのか」
パスタ茹でたさん「いや、ホノルルで2死体でてたら、今日吊りが減ってた」
順守さん「狐なら占い噛み来ませんかね>対抗」
リトアニアさん「皆さん、モジャモジャさん狼によるグレーコントロールと
考えているのでしょうか。」
パスタ茹でたさん「ホノルル視点で、一応モジャ真もあるし、それならそれで」
譲二 下端さん「パンダが怖くて一緒に占えなんて言えるわけもなく・・。」
大阪さん「ホノルル確定○にしちゃったら、レクセル吊って占いロラで詰みじゃん
それ避けたんでしょ」
モジャモジャさん「だって、ホノルル●出たらどうせ吊るじゃん?
順守がもし狐だったら終わるよ?」
パスタ茹でたさん「まぁいいじゃん 灰つって、明日の占い結果みて、決め打ちすれば」
チロルチョコさん「詰み回避の対抗占いでごまかせるか」
ホノルルさん「明日モジャモジャが俺に●打ってくるからwwww
明日悩むくらいなら俺吊っていいよwwww」
複付点64分休符さん「詰まないよパンダにすれば」
複付点64分休符さん「リトアニア頑張れ超頑張れ」
順守さん「どう見ても一緒に占うと詰むからだろこれ」
大阪さん「やっぱり!もうモジャ真切れますよね!」
リトアニアさん「モジャモジャさんがそこを占うメリット、一応ありますね真の場合。」
レクセル彗星さん「モジャモジャは物語を紡ぐ心がなかったから」
モジャモジャさん「ホノルル占う意味が本気で理解出来ないんだけど。」
ホノルルさん「レクセル吊ったら、明日モジャモジャが俺に●打ってくるよ〜」
大阪さん「これホノルルの結果すごく大事な場面だったよね
両方とも同じ結果出しちゃったりしたらそれこそ詰みかねないもんね」
順守さん「出た詰み回避のための対抗占い」
ゲームマスター「おつ超許神」
ホノルルさん「何してんのwwww」
パスタ茹でたさん「モジャがそこ占う意味なに?」
超許神さん「お疲れ様です、超許します。」
モジャモジャさんちょっと指示が意味わからない。対抗もホノルルを占うならパンダになったら最悪。
ホノルルがもし死体になるなら、それはそれでラッキーなので対抗を占っておきます。
順守さん「指示通り」
ホノルルさん「おはよ〜」
譲二 下端さん「超許神さんお疲れ様でした。」
リトアニアさん「おはようございます。」
パスタ茹でたさん「おはよう」
モジャモジャさん「アイアム占い 順守●」
レクセル彗星さん「求めた運命が砕け落ちていった」
順守さん「占いCO ホノルル○」
7日目の朝となりました。(14/01/28 00:08:18)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
リトアニアさんの独り言「噛む所が無いのか、「噛む所だらけ」であるのか。」
リトアニアさんの独り言「完全グレー噛み、というのは…。」
リトアニアさんの独り言「カガリさん噛みを見て、占い候補を切るべきでしたでしょうか。」
パスタ茹でたさんの独り言「両偽なら・・・うーむ」
パスタ茹でたさんの独り言「まずいのは呪殺がでて、吊りが減ること」
パスタ茹でたさんの独り言「レクセルのほうが狐っぽかったかなぁ」
窓付きさん「ちゃんとパンダさえ作れば問題ないさ」
チロルチョコさん「初日●出してるんで狼は出せる●が1個少ない」
パスタ茹でたさんの独り言「占いはどっちも、霊能真狂の視点漏れ疑惑がある」
複付点64分休符さん「村勝ちならホノルルMVPやなぁー」
チロルチョコさん「初日●出してる2−2は安心してるとすぐ詰みます。」
リトアニアさんの独り言「問題、ございませんでしたでしょうか…?>霊界の皆様」
順守さんの独り言「もう対抗LWなんじゃね」
順守さんの独り言「占いCO ホノルル○」
リトアニアさんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
モジャモジャさんの遠吠え「 」
譲二 下端さん「お疲れ様でした。霊能狼でしたね。」
窓付きさん「噛みじゃなくて確定○作りすぎたことが問題かと」
リトアニアさんの独り言「◆リトアニアさん 「ホノルルさん護衛で。」
狩人さんが生きていた場合はお願い致します、という意味でございましたが、聊か不味い表現でございましたね。」
超許神さんの独り言「カガリさん、譲二 下端さんお疲れ様です」
大阪さんの会話「不安だ……村人はもっと不安だろうが」
パスタ茹でたさんの独り言「占いフラットで見直そうか 二人もモジャの真切ってるやつがいるし」
ゲームマスター「おつ譲二 下端」
モジャモジャさんの遠吠え「噛み失敗したよね」
ホノルルさんを占います。 >>> 順守 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/28 00:03:18)
譲二 下端さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホノルルさん1 票投票先 → 譲二 下端さん
モジャモジャさん2 票投票先 → 譲二 下端さん
大阪さん0 票投票先 → 譲二 下端さん
パスタ茹でたさん0 票投票先 → 譲二 下端さん
レクセル彗星さん0 票投票先 → モジャモジャさん
順守さん0 票投票先 → ホノルルさん
譲二 下端さん6 票投票先 → モジャモジャさん
リトアニアさん0 票投票先 → 譲二 下端さん
超許神さん0 票投票先 → 譲二 下端さん
窓付きさん「ホノルル●出して狐そのまま吊って仕事終わった真占い吊って護衛全部掻い潜る、これや」
複付点64分休符さん「ホノルル狩CO レクセル狩CO」
野菜炒め定食さん「いや残らないか」
複付点64分休符さん「いやあれかホノルル●&狩COレクセル吊り
たえたー」
野菜炒め定食さん「勝ちの目が残りましたか」
複付点64分休符さん「いやちょいまて占いロラで終わるwwwwwwくそwwwwww」
チロルチョコさん「信頼勝負時に、狼に好きに占わせずに、両方に占い指定させればきっと
信頼勝負は絶滅する。」
超許神さん「超許します」
リトアニアさんホノルルさん護衛で。
譲二 下端さん「これから吊られる身ですが疑問を感じざるをえません」
パスタ茹でたさん「だめだわー 1吊り忘れてた どっかで決め打ちが必要になっちゃう」
複付点64分休符さん「◆大阪さん 「じゃあ二人まとめてホノルル占いで4649」
共有が謎すぎて助かった」
ホノルルさん「お好きにどうぞ〜最後ロラするだけだから〜」
リトアニアさん「ここでの完全グレー噛みは、占い両偽とすると、
音楽の天使さんか野菜炒め定食さんあたりで占い師が潜伏死している事となりますね。」
大阪さん「いやもうそれでいこう」
順守さん「了解」
窓付きさん「※超許神は順守の○」
譲二 下端さん「二人同時に占うって意味があるのですか?」
大阪さんじゃあ二人まとめてホノルル占いで4649
パスタ茹でたさん「あ、だめか」
パスタ茹でたさん「二人して、ホノルル占いでいいんじゃね?」
窓付きさん「超許神●じゃなきゃ駄目やね…狩人が○にいるなら問題なかったけど」
順守さん「占い先決めないなら俺は投票で示すが」
超許神さん「どちらにせよパンダになるので詰むことはありませんね」
光太郎さん「てか、普通に考えたらモジャさんには許神さんが狐に見てるんじゃあねーのかな?と思うが。」
譲二 下端さん「(まあ狐がいたとしても偶数進行になるだけなんて口が裂けても言えない)」
モジャモジャさん「狐把握してたらわざわざ完グレ噛まないと思った」
大阪さん「それもそうだな、じゃあ占い2人ともレクセルでも占わせる?」
レクセル彗星さん「モジャモジャの仮想吸血鬼ですね>超許神」
ホノルルさん「それぞれ占い先指定すればいいよ〜」
リトアニアさん「もう一つ案がありましたが、これは没にしておきます。」
譲二 下端さん「だが断るって一度行ってみたかったんですが、サラリーマンの私ではイエスとしか言いようがありませんね。」
パスタ茹でたさん「あ、二人して同じところを占わせられれば、4吊りで詰むんじゃね?」
大阪さん「確定白で占い先指示したい人いたら任せる」
複付点64分休符さん「ん、てかレクセルとホノルルの占い先ふられたらというか順守が予告すれば負け確定じゃないのこれ」
大阪さん「ありがとう」
超許神さん「レクセル彗星さんを彗星にするときが来たということでしょうか?」
カガリさん「霊界ログ見る限り超許神護衛でGJはさすがに読めなかったけど」
大阪さん指定:譲二 下端
順守さん「占い先決めてもらっても結構だよ。
俺はずっとよっくやっていくつもりですし」
リトアニアさんはい。>大阪さん
譲二 下端さん「私は狐ではありませんし、狼でもありません。
何があろうと明日で終わることはないでしょう。
明日決め打ちなので頑張ってください。」
レクセル彗星さん「ホノルルが水色なんて嘘っぱちだったのですね」
複付点64分休符さん「逆に言えば銃殺対応しやすくなったね」
モジャモジャさん「狐死んでるとしたら光太郎くらいだね」
カガリさん「今回は初日の流れと3日目の霊能のCOで狼ラインが浮き彫りだったからな」
大阪さん「霊能残しグレラン賛成派だったので狐じゃなさそうな感じがして」
窓付きさん「問題は現時点で確定○が4人いること
あと1個でも○出したら詰み(ただし銃殺の場合は除く)」
パスタ茹でたさん「そうすりゃ狼が狐もしも把握してたって無理が出る」
譲二 下端さん「はいもんだいないです」
超許神さん「噛みは占いさん両偽でグレーの狐吊りたいと言ってらっしゃいます」
レクセル彗星さん「てゆーかそろそろ相手するのも飽きてきましたわ」
大阪さん「譲二さん指定でいい?確定白がいいて言ったら本指定する」
順守さん「完グレ3か」
レクセル彗星さん「超許しません」
パスタ茹でたさん「というか占いは予告させるぐらいなら、共有が占い先指定させればいいんだよ」
リトアニアさん大阪さんは、方針ありますでしょうか?
ホノルルさん「モジャモジャがLWなのか〜」
超許神さん「予想外ですが超許します」
モジャモジャさん「この死体、嫌だなー」
複付点64分休符さん「あーリトアニア噛みパスタ銃殺だと即負けだからか・・・
これ予告が生きてくるな」
譲二 下端さん「わたしの投票先であったカガリさまが死んでいます
譲二 下端さん 2 票 投票先 → カガリさん 」
カガリさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつカガリ」
窓付きさん「●打つ場所を2ヶ所残しておければ無理にグレ広く取ることもないさ
霊ロラ進行の狼側のメリット」
パスタ茹でたさん「じゃ2視点で詰めていきましょう」
モジャモジャさん対抗の○占い。狼2残り、灰4なら明日囲うより今日囲うと思いました。
順守さん◆超許神 「死体なしが出た以上、対抗○を占っていくのがいいですよ>順守さん」
もちろん占うつもりではあった。だがしっかり予告をしないと実は占わず所か占いましたとかいう理由があるだろうと言われかねないのでな。
なので投票でしっかりと予告させてもらった。確定○作っていくのがいいだろうしな。
ホノルルさん「おはよ〜」
リトアニアさん「おはようございます。」
レクセル彗星さん「扉を開き全てを語る」
超許神さん「おはようございます」
譲二 下端さん「おはようございます」
パスタ茹でたさん「おはよう」
大阪さん「おはよう」
モジャモジャさん「アイアム占い 超許神○」
順守さん「占いCO パスタ茹でた○」
6日目の朝となりました。(14/01/27 23:56:26)
カガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カガリさんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
パスタ茹でたさんの独り言「霊能真狂しってたの?」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
パスタ茹でたさんの独り言「モジャのこれ微妙」
大阪さんの会話「2W1Fあたりかな」
チロルチョコさん「グレ噛みは呪殺対応のためだろうけどちょっと噛みすぎのような気がしなくもない」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
パスタ茹でたさんの独り言「狐は霊ロラよりもグレランで狩人か狼を始末したいと思うので、グレラン派から選びます。」
光太郎さん「ねー。狼豪華だよねー。>チロルチョコさん」
窓付きさん「リトアニアGJなら問題ない。
一番の問題はリトアニア噛み+パスタ銃殺」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
譲二 下端さんの独り言「はてさてここから一寸先は闇。どうなることやら。」
超許神さんの独り言「窓付きさんお疲れ様です」
複付点64分休符さん「狼がやる気だした時に初手● あると思います」
譲二 下端さんの独り言「◆カガリさん 「パンダが1人残ってるのに霊能を切るタイミングなんて生じてなかったはずですが」
あとこの発言のパンダ、とは何を意味しているのでしょうか。」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
チロルチョコさん「この狼面子なら●特攻3騙りでも面白かったかも。まあ初手●もらいは
きついだろうけど」
リトアニアさんの独り言「自身の立場を理解するのが、遅いのです。」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
大阪さんの会話「あと吊り4回、占い決め打ちまであと……何回だっけ?1回大丈夫だっけ呪殺で吊り減らなきゃ」
複付点64分休符さん「さすがに確定○とか噛んでいくべき
リトアニアGJも別に痛くない感じw」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
譲二 下端さんの独り言「反応がどっちにでもとれる位置、というのを頑張って取ろうとしているように見えます。」
大阪さんの会話「むずかしい」
窓付きさん「真の予告先噛み合わせ阻止的な意味があるし、完璧に信用勝負と見切るならそこまで変態でもないと思う。逆にそこでGJ見えてたらホノルル狩人は完璧に透けると思う」
リトアニアさんの独り言「両視点、残りグレー6名ずつ。」
モジャモジャさんの遠吠え「 」
順守さんの独り言「占いCO パスタ茹でた○」
モジャモジャさんの遠吠え「 」
譲二 下端さんの独り言「・・・・パスタ狐、ではないでしょうか。」
パスタ茹でたさんを占います。 >>> 順守 <<<
複付点64分休符さん「初手でこういう作戦やりたい!!!って人がいたら乗ってあげるべきと思いました」
大阪さんの会話「狐噛みは……その後の狼の動きを見て判断するしかないな」
譲二 下端さんの独り言「こちらとしては反応さえ見られればいいのですが。」
複付点64分休符さん「超許すでGJだとwwwwwww」
窓付きさん「って冷凍みかんいるならそっちが騙ったほうが…と思ったけど初日の●引き考えたら納得の役回りか…」
譲二 下端さんの独り言「何よりも進行が不安である、という点もあげられるでしょう。」
大阪さんの会話「共有護衛、リトアニア護衛が一番ありえそう」
ゲームマスター「狩人変態かよw」
パスタ茹でたさんの独り言「狼が狐把握してたなら、いつ呪殺でるかわからないっていう占い師のアドバンテージ損ねちゃうじゃん」
譲二 下端さんの独り言「ふむ、ライン戦ができない世の中、とは聞きましたがやはり霊能とグレランでは票がうまく集まりませんからね。」
大阪さんの会話「占い噛みあるとすればモジャモジャが信頼勝負放棄して対抗噛みかな」
モジャモジャさんの遠吠え「超許神でGJ」
複付点64分休符さん「吼えてほしいねw
ただこの方とは同狼で信用勝負勝った事あるから期待してるー」
モジャモジャさんの遠吠え「吠えを稼げないのがつらい」
モジャモジャさんの遠吠え「 」
パスタ茹でたさんの独り言「というかなぁ なんでここで予告するかなー」
窓付きさん「吠え稼ぎとか銃殺対応とか大丈夫かな…」
大阪さんの会話「情報がまとめられない〜」
リトアニアさんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
光太郎さん「おつ。」
複付点64分休符さん「相方乙ー」
ゲームマスター「おつ窓付き」
窓付きさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/27 23:51:15)
窓付きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホノルルさん0 票投票先 → 窓付きさん
モジャモジャさん0 票投票先 → 超許神さん
大阪さん0 票投票先 → 窓付きさん
窓付きさん7 票投票先 → 順守さん
パスタ茹でたさん1 票投票先 → 窓付きさん
レクセル彗星さん0 票投票先 → 窓付きさん
カガリさん0 票投票先 → 窓付きさん
順守さん1 票投票先 → パスタ茹でたさん
譲二 下端さん1 票投票先 → 窓付きさん
リトアニアさん0 票投票先 → 窓付きさん
超許神さん1 票投票先 → 譲二 下端さん
複付点64分休符さん「真占いが狼に占い先読まれるほど辛い事はないからなー」
複付点64分休符さん「順守の予告を信じてグレー減らさないように4吊り耐えるしかないねぇ」
光太郎さん「だから昨日言ったんだけどなあ。予告すべきでないと。」
リトアニアさん「日が沈みます。」
譲二 下端さん「だから狐噛みでしょう。今日は霊能吊りしてもいいですが、占いは気をつけてください。
呪殺からなし崩しに負けてしまう可能性が出てきたのですから。朝一とまでは言いませんが、占い結果は貼ること」
パスタ茹でたさん「それ成功してもできるやつで透けるでしょ >カガリ」
レクセル彗星さん「明日に攫います」
光太郎さん「それならそれで、残った村が信じなさそうに見えるから困るw>複付点64分休符さん」
超許神さん「死体なしが出た以上、対抗○を占っていくのがいいですよ>順守さん」
カガリさん「吊り数増えるから護衛先の中の人よりも噛まれそうな位置で護衛したとか」
パスタ茹でたさん「だから噛めそうな共有抜きに来たんじゃね?って >譲二」
チロルチョコさん「狩人が生きてるので地味に両視点詰みの可能性が」
モジャモジャさん「狼2生存で、対抗狼ということまでわかってます」
譲二 下端さん「進行役はリトアニアで間に合ってますし共有噛みはないと存じます。」
窓付きさん「でも銃殺対応完璧に決めてくるだろうから良いことばっかでもないさ>大阪
そしてモジャは対応に負けそうでものすごく怖い」
順守さん「俺予告先しか占わない。
狐把握なら対応できないからな」
複付点64分休符さん「さすがに予告と違うとこ占いくらいすんじゃないのかな」
パスタ茹でたさん「だって守る場所2択じゃん >大阪さん」
大阪さん「こんな共有護衛するか?」
譲二 下端さん「霊能、譲二 レクセル ホノルル カガリ は狐範囲外ですね」
レクセル彗星さん「割には譲二 下端消し炭にするんじゃなかったのですか>超許神」
光太郎さん「順守さん 「予告は継続していくよ」
これが本当なら残念だ。今日狐把握された可能性考えないのかよ。。。」
大阪さん「狼が狐の位置把握したなら飽和にビビることないね!」
パスタ茹でたさん「共有GJか、狐噛み 多分共有GJ」
超許神さん「あら・・・ほしって使えないんですね・・・」
超許神さん「レクセル彗星さんが&#10025;ミになってしまうまで超許してグレランですね」
譲二 下端さん「占いなんてここで噛むと思いますか?
ライン戦じゃないとわかった途端に占い噛みですか?何言ってるんですか?」
複付点64分休符さん「それならグレー(順守の○)に●打って決め打ちに持ち込めるわ」
パスタ茹でたさん「俺はモジャ盲信発言ばっかりしてるから、モジャの占い位置としちゃ割りとよくあるんじゃね? >レクセルさん」
ホノルルさん「吊り増えたし詰ませられるかもね〜」
リトアニアさん「ホノルルさんは、霊能真狼路線が本線だったんですよね。」
複付点64分休符さん「隠れるかどうかが問題やねぇ」
順守さん「予告は継続していくよ」
大阪さん「というわけでロラ続行です」
レクセル彗星さん「なんて言うと思っているんですか>超許神」
譲二 下端さん「死体なしが出たということは狐判明濃厚ですね、
○噛みじゃないでしょうか?○は放置してグレー吊りをしても狐は吊れないかと」
チロルチョコさん「狐噛んだので狼は呪殺対応ばっちしの予感」
窓付きさん「ま、複付点のほうが先に吊れてたら狼が霊能騙り出してきたかもね
そういう意味ではホノルルの発言も的外れではないけど」
カガリさん「占い護衛してたならそれでいいし、リトアニア・共有なら悩めばいい」
大阪さん「カガリが冷たい(;O;)」
モジャモジャさん「狩人生存に感謝しつつ霊能におつかれの挨拶を」
パスタ茹でたさん「まーでも窓付き偽なら結果●にしちゃえばよかったんだしなー
そのほうが村が不満感じない結果だったでしょ」
レクセル彗星さん「パスタ茹でたが敵に護られてしまいましたわ」
複付点64分休符さん「霊界が完全グレーでわらた」
超許神さん「狐さんは把握されたと見るべきだと思います」
カガリさん「どこでもいいんじゃないの」
ゲームマスター「おっと、狐把握か?」
超許神さん「では順守さんはパスタさんを、モジャモジャさんは私を占うのがよろしいかと」
大阪さん「死体なしがどこで出たか、ですよね」
窓付きさん「じゃあ結果書き変えろとでも?>ホノルル」
譲二 下端さん「霊能ロラする=手順が一つ邪魔になる。
せっかく1人外処理確定なのになんで霊能なんて吊るのでしょうか。」
複付点64分休符さん「これあれやな 狐感じまった そんな感じやな」
リトアニアさん「ドコデ死体ナシナンテ、デルノデショウカ。」
チロルチョコさん「●進行はグレランじゃ狼吊れにくいですね。今回みたいにそもそもグレに
狼いない場合も。」
順守さん「吊り増えたね。いいことだ」
ホノルルさん「光太郎○はないわwww」
カガリさん「おはよう」
パスタ茹でたさん「へぇ 霊能から○出るんだ」
大阪さん「おはよう」
ホノルルさん「おはよ〜」
モジャモジャさん◆パスタ茹でた 「ライン戦やりたいなー 霊能は真狂とも真狼ともみれるけど、3日目霊能占いが重なってるし真狼でみる」

狐は霊ロラよりもグレランで狩人か狼を始末したいと思うので、グレラン派から選びます。
候補はパスタ、譲二、超許神。遵守が超許神を選んでいるので、パスタにします。
リトアニアさん「オハヨウゴザイマース。」
順守さん初日はグレラン。昨日は霊ロラ。今日はグレランと意見がころころ変わっている。
わざとやっているのか知らないが村に見えませんね。
素直に占っていくとします
譲二 下端さん「おはようございます」
超許神さん「おはようございます」
パスタ茹でたさん「おはよう」
窓付きさん「霊能CO 光太郎○
狂人でした。特に語ることはない。
ホノルルの2騙り説だけどライン繋ぐのは無理でもライン切るのは狂人でも出来る。
だからモジャ−窓付きラインでは真狼−真狂濃厚。もちろん2騙りの可能性もあるけど。
順守視点だと窓付き狼になるかもだけどね。」
レクセル彗星さん「待つのはない 運命の果て」
モジャモジャさん「アイアム占い パスタ茹でた○」
順守さん「占いCO 超許神○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 23:44:02)
超許神さんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
光太郎さん「出せるかねえ。出せたらいいけども>チロルチョコさん」
順守さんの独り言「占いCO 超許神○」
大阪さんの会話「ぼくへたくそだからわかんない」
譲二 下端さんの独り言「8 6 4 2 3吊り 霊能吊りで二人外処理済み。」
チロルチョコさん「グレ噛んでばっかだと結局詰むので、どっかで確定○かまないといけない。
そのときに呪殺がでるかどうかが勝負。」
順守さんの独り言「占いCO 超許神○」
光太郎さん「このままいけば、少なくとも占い2択を迫られる場面になる可能性高い。
そうなったとき、霊ロラで2吊りを消費するよりも、決め打って釣り1
消費するほうがいいに決まってる。占い初日を考えるなら、そもそも
霊ロラしてる場合じゃねーしな。」
順守さんの独り言「占いCO 超許神○」
大阪さんの会話「霊能ロラ賛成者に潜伏役職がいると考える
占いはそこらへんも考慮して占い理由作ってくれよな」
順守さんの独り言「占いCO 超許神○」
窓付きさんの遠吠え「噛み役は任せる」
大阪さんの会話「リスクもあるけどリターンもある選択肢を取ろうとしただけにすぎない」
チロルチョコさん「●進行なら何も考えず役や●をどんどん吊っていく感じがおすすめ」
窓付きさんの遠吠え「完グレ噛んで良いよ
んで適当な場所に○
銃殺が出たら噛んだ場所に○」
超許神さんを占います。 >>> 順守 <<<
モジャモジャさんの遠吠え「おーけーがんばるよ」
大阪さんの会話「まぁどんな展開にしようと一生懸命やるだけだ!」
チロルチョコさん「○進行と●進行はCO数同じでも全く別物と考えたほうがいい感じ。
2−2○進行と●進行は進行が全然違う。」
光太郎さん「ま、でもこれで霊きめ打ちとかはせんだろう。OKOK。」
窓付きさんの遠吠え「突然死はやめてくれよ…?」
大阪さんの会話「進行ミスって最終日までいけないとか最悪なんで、やっぱり霊能ロラでよかったな」
超許神さんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
窓付きさんの遠吠え「相棒」
窓付きさんの遠吠え「リトアニア狩人っぽいけど、まだ噛まなくて良いよ」
リトアニアさんの独り言「…大変申し訳ございませんでした。」
超許神さんの独り言「野菜炒め定食さん、光太郎さんお疲れ様です」
窓付きさんの遠吠え「光太郎狂に持ってくから吠えは減らさない」
譲二 下端さんの独り言「ふむ、三票で吊れるのか。なるほどなるほど。」
リトアニアさんの独り言「はい。」
窓付きさんの遠吠え「 」
リトアニアさんの独り言「窓付きさんも、光太郎さんも霊能候補という事に、
今ようやっと気付きました。」
大阪さんの会話「いい村だ、これでこそ共有のやりがいがあるというもの」
光太郎さん「なん〜も考えてない村が多くて困る。乙。」
ゲームマスター「おつ光太郎」
窓付きさんの遠吠え「相棒騙り大丈夫か…?」
4日目の夜となりました。(14/01/27 23:39:06)
光太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホノルルさん2 票投票先 → 光太郎さん
光太郎さん3 票投票先 → ホノルルさん
モジャモジャさん0 票投票先 → 光太郎さん
大阪さん0 票投票先 → ホノルルさん
窓付きさん1 票投票先 → 譲二 下端さん
パスタ茹でたさん0 票投票先 → レクセル彗星さん
レクセル彗星さん1 票投票先 → 超許神さん
カガリさん1 票投票先 → 窓付きさん
順守さん0 票投票先 → 超許神さん
譲二 下端さん2 票投票先 → カガリさん
リトアニアさん0 票投票先 → 光太郎さん
超許神さん2 票投票先 → 譲二 下端さん
カガリさん「パンダが1人残ってるのに霊能を切るタイミングなんて生じてなかったはずですが」
リトアニアさん「私護衛しないでください。」
順守さん「まぁこの反応だと出てないんよな。
なら気にしないで占う」
超許神さん「手順が逆になるならライン戦をしたほうがよいかと」
パスタ茹でたさん

◆大阪
「ーーー共有COーーー」」
レクセル彗星さん「うん昨日いました>窓付き」
光太郎さん「このままいけば、占いの真偽を間違えた時点で村はまけるぜ>ホノルルさん
だから、今回に限り、ロラはしないほうがいいと言っている。」
超許神さん「霊能さんを切るなら昨日ですので今日はグレラン致しましょう」
ホノルルさん「じゃあ光太郎吊りで合わせましょ〜」
複付点64分休符さん「このまま銃殺隠れたら
●出し狼が先 CO無し狼が先 霊CO狼が先ってことでなんとかなりませんかね」
カガリさん「現状こちらから狐候補、狩人候補を減らす必要性が感じられない」
チロルチョコさん「ライン戦の基本って両視点の●削ってくことだと思うんだよね。
だからライン戦するなら結果として霊能ロラ」
パスタ茹でたさん「光太郎が片方残せって言ってるので、霊能切るならロラ完遂しましょう」
順守さん「出てたなら教えてくれない>パスタ茹でたさん」
リトアニアさん「   」
レクセル彗星さん「ホノルル外しました>超許神」
窓付きさん「COしてる共有に●出した騙りが昔いたな…」
モジャモジャさん「これ、信用勝負になったら狐吊らない方がいいんだからロラの方がいいに決まってる。」
光太郎さん「本来、俺もロラで全然いい。が、占われてしまったからな。
この展開なら、少なくとも占い二択を迫られるような感じになるだろうからな。そのとき、片方だけ吊ればいい形にできる。」
レクセル彗星さん「いいじゃないそれで>モジャモジャ」
超許神さん「ホノルルさんは水色です>レクセルさん」
パスタ茹でたさん「◆順守さん 「共有ってもう出てたっけ」
◆順守さん 「共有ってもう出てたっけ」」
複付点64分休符さん「◆ホノルルさん 「2騙りなの明白なので霊ロラします〜」
まぁこうですわな」
カガリさん「誰も詰ます方向でなんて考えてないけど」
大阪さん「なに、簡単なことさ 呪殺を起こせば霊能吊ってない分儲かるってことよ
占い噛みでも同じようなことが言えるよきっと」
モジャモジャさん「え、狩人候補減らす進行取るなよ」
順守さん「共有ってもう出てたっけ」
リトアニアさん「よね。」
譲二 下端さん「両視点人外1吊りなので決め打ちを早める方向ではあります」
パスタ茹でたさん「ライン戦やりたいなー 霊能は真狂とも真狼ともみれるけど、3日目霊能占いが重なってるし真狼でみる」
リトアニアさん「順守さんを見捨てる噛みです。」
複付点64分休符さん「8の時銃殺起きて7になったら・・・ううぅー」
レクセル彗星さん「もう一度聞きますホノルルは水色ですか>超許神」
モジャモジャさん「まあここでパンダやリトアニア死体になってなくてよかった。」
チロルチョコさん「ライン戦で霊能ロラ!」
ホノルルさん「頭悪すぎwwwww
どう見ても霊能に狼なのにwwww
ロラしないでグレランとかwwwwwwww」
光太郎さん「一応言っておくが、これならロラしないほうがいい形>カガリさん
いいって言うのは、詰ませられる可能性的な意味な。」
譲二 下端さん「ありがとう」
複付点64分休符さん「2騙りばれてたら●打てないってか占いロラで終わるんやん?」
レクセル彗星さん「物語を紡ぐ心に>超許神」
大阪さん「では霊能残してグレー吊りましょう
せっかく霊能残すんだからグレランで」
窓付きさん「因縁っつーとつけるほうが悪い感じすっけど、どう見てもモジャが悪いという」
モジャモジャさん「なんか占い先選ぶのが難しくてやっとここに決めたんだよw」
順守さん「予告継続していく」
譲二 下端さん「霊能放置グレランがいい。」
超許神さん「なので超許してグレラン致しましょう」
レクセル彗星さん「もう因縁つけられてます」
カガリさん「霊能ロラでいい」
光太郎さん「あと、もう予告はやめとき。わかってると思うけど>順守さん」
パスタ茹でたさん「はー 真で見るっていった占い師がポカをやらかしましたが、それでも真でみます」
リトアニアさん「     」
超許神さん「確定○を作れたと考えるならむしろ喜ばしいことではないでしょうか」
ホノルルさん「2騙りなの明白なので霊ロラします〜」
レクセル彗星さん「賛成の賛成」
野菜炒め定食さん「まーもーしょうがないね!えへ」
窓付きさん「対抗の予告先占わないと言っといてそういうことやってると因縁つけられるぞ」
モジャモジャさん「あ・・・予告w全然気にしてなかったwゴメン」
光太郎さん「ま、順守さん真だな。」
パスタ茹でたさん「賛成 >譲二」
リトアニアさん「狂人について目を向けるなどと言う、視点の浮き具合が目に付いた
窓付きさんに投票しました。」
順守さん「何で俺の予告先占ってるんだよ」
ホノルルさん「◆モジャモジャさん「対抗が予告するならそれ以外を占いますよ」

wwwww」
譲二 下端さん「見事なラインなのでライン戦しませんか?」
大阪さん「みんな霊能どうしたいー?」
モジャモジャさん「対抗なんだろう」
野菜炒め定食さん「やってしまいましたなー」
窓付きさん「モジャモジャお前…」
ゲームマスター「おつ野菜炒め定食」
超許神さん「おはようございます」
リトアニアさん「私は、ただ順守さんの●に投票したくなかったのです。」
ホノルルさん「おはよ〜」
モジャモジャさんかなり親モジャ派。一応、信用勝負の体も踏まえて自分を信じてくれているところを占いたい。
パスタ茹でたさん◆順守
「まぁ結果出せばいいだけさ。
俺が●なり銃殺出せば済む話だ。●は出なさそうだけど」
◆順守
「割れるならチロルチョコ村で二騙りだろうね。」


2騙りとみて、コレ以上●引ける気なのか
真切った
カガリさん「おはよう」
順守さん中立的かつ発言も多弁のところ。
こういうところは吊れないかつ狐なら怖いところ。
二騙りである形が強い以上狐狙いの占いで行く
レクセル彗星さん「何を知りたいの祈りは空へ」
パスタ茹でたさん「おはよう」
大阪さん「おはよう」
複付点64分休符さん「今回はモジャモジャさんから特攻2騙りしたいと即提案がありましたので乗らせていただきました」
窓付きさん「霊能CO 複付点64分休符○
なんかやたら怪しい発言してたけど普通に村人だった。
光太郎がほぼ狂人な以上こっちもライン繋がる可能性なんて限りなくゼロだったけど。」
モジャモジャさん「アイアム占い リトアニア○」
光太郎さん「●だった。

追記:順守さんの発言的に見てても、ニセくさい要素は
感じないし、俺は一応信じてる。が、もし「我こそが
真占いなり」ってやつがいるなら、今日出てほしい。
もしそんなやつがいるなら、それなりに○の結果が
たまってるはずだしな。」
順守さん「占いCO リトアニア○」
リトアニアさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/27 23:31:35)
野菜炒め定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒め定食さんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
野菜炒め定食さんの独り言「これ死体なしが出まくるパティーンちゃう?」
譲二 下端さんの独り言「ロラ安定に見えるな確かに、
両方とも○貰いは不自然だし。」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
大阪さんの会話「あはん」
野菜炒め定食さんの独り言「狐の●特攻に、狼が霊能出した形かなあ」
野菜炒め定食さんの独り言「狼●特攻ねえ」
チロルチョコさん「戦績が高いほど●進行で2騙り3騙りしてくる率がおおめな感じ」
パスタ茹でたさんの独り言「◆順守
「まぁ結果出せばいいだけさ。
俺が●なり銃殺出せば済む話だ。●は出なさそうだけど」

2騙りとみて、コレ以上●引ける気なのか」
リトアニアさんの独り言「私は、順守さんの●に投票したくなかったのです。
狂人に目を向けると言う、視点の浮き具合が目に付いた
窓付きさんに投票しました。」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
超許神さんの独り言「音楽の天使さん、複付点64分休符さんお疲れ様です」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
大阪さんの会話「とりあえず狐勝ちで計算を狂わされないように、2人の霊能の最大狼数をきっちり把握しとけば……」
チロルチョコさん「●進行のときは何も考えずにロラでおk。」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
大阪さんの会話「ライン戦の勝ち筋がいまいち分からんけど……なんとかなるやろ!」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
窓付きさんの遠吠え「霊能CO 複付点64分休符○
当然自分はこれで」
チロルチョコさん「潜狂死す」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
モジャモジャさんの遠吠え「野菜かじょうじ噛みたいな」
窓付きさんの遠吠え「野菜炒めあたり噛んでおいてもいいかも」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
野菜炒め定食さんの独り言「さーて狼2騙りか狐騙り(ほぼ特攻)か」
複付点64分休符さん「名前が長すぎたwwwwちくしょうwww」
チロルチョコさん「霊能ロラってる間に呪殺がでるかどうか」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
リトアニアさんの独り言「順守さん 0 票 投票先 → リトアニアさん
残念。完グレ大臣とは、なり得ませんでしたか。」
ゲームマスター「おつ複付点64分休符」
大阪さんの会話「(ノ)'瓜`(ヾ)」
大阪さんの会話「指定なんて嫌いじゃ〜」
複付点64分休符さん「激アツの狼メンツで波乱の2日目だったけど当初の予定通りになった感w」
窓付きさんの遠吠え「狂人はおとなしくしててほしいけど普通村で咄嗟に潜伏選ぶのって結構難易度高いと思うから何かしら欠けたかも」
譲二 下端さんの独り言「光太郎霊能か。ふーん。どうしよっか。これ。」
順守さんの独り言「占いCO リトアニア○」
リトアニアさんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
リトアニアさんを占います。 >>> 順守 <<<
モジャモジャさんの遠吠え「狂人潜伏してくれてたらいいなあ」
大阪さんの会話「村に特に指示はしない ぼくより村人の方が頭良さそうだ」
複付点64分休符さん「お疲れ様でした」
モジャモジャさんの遠吠え「灰噛み灰○」
3日目の夜となりました。(14/01/27 23:26:20)
複付点64分休符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホノルルさん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
光太郎さん1 票投票先 → 複付点64分休符さん
モジャモジャさん0 票投票先 → 光太郎さん
大阪さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
窓付きさん2 票投票先 → 複付点64分休符さん
パスタ茹でたさん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
レクセル彗星さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
複付点64分休符さん9 票投票先 → カガリさん
カガリさん1 票投票先 → 複付点64分休符さん
順守さん0 票投票先 → リトアニアさん
譲二 下端さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
リトアニアさん1 票投票先 → 窓付きさん
野菜炒め定食さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
超許神さん0 票投票先 → 窓付きさん
リトアニアさん「日が沈みました。」
複付点64分休符さん「初日気になったのはそんくらいかなー
カガリさんとかは占わずに吊ろう

お疲れー」
順守さん「なら投票で予告する」
パスタ茹でたさん「霊能なのに、色を見たかった、ではなく、足手まといだから吊るって思考はよくわかりませんね。チロル狼でみてるだけに、残念な発言です」
野菜炒め定食さん「すなおに●吊りでええんよ」
モジャモジャさん「対抗が予告するならそれ以外を占いますよ」
譲二 下端さん「ライン戦したいんですけど。
光太郎さん 1 票 投票先 → 複付点64分休符さん
窓付きさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
この投票見て霊能に狼がいるなんていう人いませんよね?」
野菜炒め定食さん「霊能真狂なら無駄吊りだぜ?もし明日占い噛まれてたら? >超」
複付点64分休符さん「占い真狂なんだったらどっちか噛まれると思うよ」
リトアニアさん「発言は、●に関するもの。」
レクセル彗星さん「よろしいのですわ 黄色はリトアニアに決定ですわ>超許神」
順守さん「まぁ結果出せばいいだけさ。
俺が●なり銃殺出せば済む話だ。●は出なさそうだけど」
ホノルルさん「今日も予告するの〜?」
窓付きさん「まぁチロルは吊りたかったよ>複付点
ああいうタイプのプレイヤーは村でも足手まといにしかならんから」
複付点64分休符さん「窓付きさん怪しいと思ったけど霊能で役もちならヘイト稼ぐのも納得かね」
超許神さん「●吊りはしなくていいので今日から霊能さんを吊りましょう」
リトアニアさん「音楽の天使さんって、何を狙って噛まれたのです?」
モジャモジャさん「ちゃんとロラってもらうほうがいいな」
複付点64分休符さん「◆窓付きさん  「さっきも言ったけどどーせ●ロラになるんだから「COなし言いました!村で見てください!」なんてありえん」
なんかとんがってるんだよねやたらチロル吊りたがってる」
レクセル彗星さん「祈りは空へ 空虚は地へ」
超許神さん「私は水色が大好きですよ>レクセルさん」
光太郎さん「窓つきは迷いなく霊能結果割ってこれたな。ここだけ見たら狼ぽいけど、
それならそれで、噛みと少し合わない感あんだよな。」
複付点64分休符さん「◆リトアニアさん  「貴方は、可能性を投げ捨てる事になりますよ。」
上から目線でわかってる風だよね
占うべき位置だと思った。できる人なので吊り対象ではないかな」
野菜炒め定食さん「占い噛まれたら霊残し。占い噛まれなかったらロラかライン戦ぐらいでええんよ。ざっくりとな」
パスタ茹でたさん「予告する意味もないのに予告してる占い師がいたんですか」
リトアニアさん「そうですか。ありがとうございます。>光太郎さん」
複付点64分休符さん「カガリさん
◆カガリさん  「3日後から本気出すので3日後に起こして」
基本的にこういうのは死なない系の人がやる事だと思います
素村のブラフならうまいと思う」
超許神さん「レクセルさん吊れば狐勝ちですので超許して霊能さんローラーしましょう」
複付点64分休符さん「昨日気になった人いっていくわ」
カガリさん「こうなると昨日の予告占いが逆に黒く見えてしまうんだけどね」
複付点64分休符さん「音楽潜伏死でなければモジャモジャ真でいいよ」
チロルチョコさん「全露出。呪殺出たら終わるパターン」
超許神さん「レクセル彗星さんレクセルさん彗星さんの3狼ですね」
レクセル彗星さん「黄色にしますか水色にしますか>超許神」
ホノルルさん「2騙りも確かにありそうだね〜その場合は全露出だけどwww」
モジャモジャさん「よしよし。死亡狩人候補は音楽さんだけだね。」
リトアニアさん「突っ込みは飲み込みます。」
譲二 下端さん「ライン戦、できないんですか?>大阪やめへんでーさん」
順守さん「割れるならチロルチョコ村で二騙りだろうね。」
大阪さんーーー引き続き●吊りーーー
光太郎さん「今んとこ、俺には順守さん真に見えるけどな。>リトアニアさん
言動おかしいとは思わないし。」
レクセル彗星さん「ホノルル何にしますか>超許神」
パスタ茹でたさん「まー霊能残してライン戦もいいかもな」
リトアニアさん「更に言えば、チロルチョコさんの両偽発言にも残念ながら全く共感出来ませんでした。」
複付点64分休符さん「えっ」
複付点64分休符さん「光太郎さん共有じゃないの?
明らかにCO遅いんだけど
窓付きに合わせてCOしたように見える」
窓付きさん「昨日出ろよ…>共有」
パスタ茹でたさん「●吊り→霊能ロラ これで3吊り最大人外数3 決め打ちからいけばいいよ」
モジャモジャさん「対抗も対抗視点の霊能占いw熱いな」
窓付きさん「光太郎狂人だろうから占い真狼だろうね」
大阪さんーーー共有相方初日ーーー
譲二 下端さん「光太郎役もちだとは思っていたが霊能か。ラインができてとても満足。」
レクセル彗星さん「モジャモジャ複付点64分休符ホノルル>超許神」
リトアニアさん「それは、ある種悪手だと思うんです。>光太郎さん」
カガリさん「2騙りもありそうな感じ」
ホノルルさん「●吊って霊ロラかな〜」
野菜炒め定食さん「では64吊りのあと、霊ロラに移るかライン戦か決めましょう」
リトアニアさん「だというのに、今回予告を宣言してしまうのは、
自分が護衛されるかもしれないと言う理由をぷっつり断ってしまうものです。>光太郎さん」
光太郎さん「とりあえず抜かれてなくてよかった。順守さんは朝1でCOしてたから、
噛みにくかったんだろう」
超許神さん「両偽でしょうか」
ゲームマスター「なんとw
両者、ラインのつながった霊能に○出してる」
順守さん「霊能占っちまったか」
リトアニアさん「順守さんは
自分が○引きの場合ならともかく、
少し遅れただけでもしかしたら護衛される可能性があるんです。」
ホノルルさん「両方揃って霊能に○とかwww」
モジャモジャさん「霊能・・・」
音楽の天使さん「あら、自分噛まれるか。お疲れ様。」
複付点64分休符さん「光太郎さんは撤回あるならどうぞ!」
カガリさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
パスタ茹でたさん「じゃ64分休符吊りで」
大阪さんーーー共有COーーー
リトアニアさん「私は、全く逆の見解ですね。>光太郎さん」
ホノルルさん「おはよ〜」
譲二 下端さん「おはよう」
順守さん◆光太郎 「ランは確かに面白いな。俺はそれに乗ってやってもいいぜ」
発言が受け身な形であり、自分から発言するようなものがない。
考察を出さず発言稼ぎしている人外に見えたので。
モジャモジャさん◆窓付き 「さっきも言ったけどどーせ●ロラになるんだから「COなし言いました!村で見てください!」なんてありえん」

なんだそれは。
モジャモジャ噛まれても複付点を吊る気なのが、狼視点ではまずないなあと思ったので占います。
野菜炒め定食さん「おはよう」
リトアニアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ音楽の天使」
光太郎さん「霊脳COだ。チロルチョコさんは○だったぜ。

追記:順守さん 0 票 投票先 → 光太郎さん

抜かれてたら絶望するorz 狩に大いに期待する、
そんな3日目の朝でした。」
パスタ茹でたさん「おはよう」
窓付きさん「霊能CO チロルチョコ●
チロルでラインは繋がったけど別に複付点は白くならない。
よって●ロラで良いよ。誤爆込みなら儲け物。」
大阪さん「おはよう」
複付点64分休符さん「おはよー」
レクセル彗星さん「物語を紡ぐ心に」
モジャモジャさん「アイアム占い 窓付き○でした。」
順守さん「占いCO 光太郎○」
3日目の朝となりました。(14/01/27 23:18:56)
音楽の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音楽の天使さんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
譲二 下端さんの独り言「つまり予告は任せますという結論にいたるわけですわよ。」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
パスタ茹でたさんの独り言「ラインが切れても●吊り」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
譲二 下端さんの独り言「ただ今回の場合、どっち真かわかっている可能性が高いのですよね。」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
光太郎さんの独り言「霊脳COだ。チロルチョコさんは○だったぜ。

追記:順守さん 0 票 投票先 → 光太郎さん

抜かれてたら絶望するorz 狩に大いに期待する、
そんな3日目の朝でした。」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
チロルチョコさん「素直に対抗噛みでいいんじゃないすかね」
譲二 下端さんの独り言「順守真狂人でも対抗噛みで光太郎狐はカバー出来る以上、予告に意味があるかといえば不明。」
光太郎さんの独り言「だだだ大丈夫。俺が狩なら順守さん護衛する!」
窓付きさんの遠吠え「噛みよろしく
霊能に出てライン繋ぐ」
大阪さんの会話「ここで即抜きされるようなら相当ぼく雑魚」
チロルチョコさん「共有初日は有利なパターン」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
窓付きさんの遠吠え「音楽の天使あたりどうだろう」
超許神さんの独り言「チロルチョコさんお疲れ様です」
順守さんの独り言「まぁ噛まれるんだろうどうせ」
譲二 下端さんの独り言「順守さん 0 票 投票先 → 光太郎さん
気になるところですしわからなくはないですわ、死体の場合は人外と見させていただきますけれども」
窓付きさんの遠吠え「一応噛み合わせ結果は用意しなよ?
銃殺出た時用に」
窓付きさんの遠吠え「狩人は探さなくて良い
別に生きてても困らん」
大阪さんの会話「明日はCOするぞ必ず」
順守さんの独り言「占いCO 光太郎○」
窓付きさんの遠吠え「いや、まずは霊能だ」
モジャモジャさんの遠吠え「あい。じゃあ噛みは全力で狩人消したいかなあ」
窓付きさんの遠吠え「じゃ何で初日に特攻したのwwwww」
大阪さんの会話「◆窓付きさん  「さっきも言ったけどどーせ●ロラになるんだから「COなし言いました!村で見てください!」なんてありえん」
吊られは回避できなくても、狩人の護衛先を真から騙りの方にぶらすことは出来るんじゃないかな
まぁ、即抜きは失敗があまりに怖すぎる場面だけど」
光太郎さんを占います。 >>> 順守 <<<
チロルチョコさん「おつかれさまー」
窓付きさんの遠吠え「対抗噛むのwwwwwww」
複付点64分休符さんの遠吠え「その2択やね」
譲二 下端さんの独り言「んー、光太郎役持ちに見えたなぁ。」
窓付きさんの遠吠え「え…」
窓付きさんの遠吠え「狂人が余計なことしなきゃ戦えるさ」
複付点64分休符さんの遠吠え「明日は私吊られる精一杯村っぽくね!」
モジャモジャさんの遠吠え「対抗噛み、窓付きさんLW進行か占いLW信用勝負か」
複付点64分休符さんの遠吠え「てか狼である事を忘れて適当に発言してたら仲間に誘導してたごめんちょ」
順守さんを護衛します。 >>> ホノルル <<<
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
窓付きさんの遠吠え「まぁライン繋ぎに出るよ」
複付点64分休符さんの遠吠え「あれ生きてる」
窓付きさんの遠吠え「COなし言えば村に見えるでしょ!は初心者の典型」
モジャモジャさんの遠吠え「めんどくさいことになった」
2日目の夜となりました。(14/01/27 23:14:40)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホノルルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
光太郎さん1 票投票先 → 複付点64分休符さん
モジャモジャさん0 票投票先 → チロルチョコさん
大阪さん0 票投票先 → チロルチョコさん
窓付きさん0 票投票先 → チロルチョコさん
パスタ茹でたさん0 票投票先 → チロルチョコさん
音楽の天使さん0 票投票先 → チロルチョコさん
レクセル彗星さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
複付点64分休符さん6 票投票先 → チロルチョコさん
カガリさん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
順守さん0 票投票先 → 光太郎さん
譲二 下端さん0 票投票先 → チロルチョコさん
リトアニアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
野菜炒め定食さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
超許神さん0 票投票先 → 複付点64分休符さん
チロルチョコさん9 票投票先 → 複付点64分休符さん
譲二 下端さん「窓付きフリゲで黙ってたのに喋ってたら多弁でびっくりした
以上、報告書、了」
リトアニアさん「はい。」
窓付きさん「さっきも言ったけどどーせ●ロラになるんだから「COなし言いました!村で見てください!」なんてありえん」
光太郎さん「何が言いたいのかいまいち伝わってこなかったけど、
とりあえずチロルさんちょっと村ぽいと思ったから、俺は複付点64分休符さん
に投票することにしたよ>リトアニアさん」
チロルチョコさん「まあ窓付きさんとは見解の相違があるようだ。」
順守さん「噛まれる可能性がある以上するべきだと判断した>リトアニアさん」
モジャモジャさん「護衛譲ってくれるそうなのでお言葉に甘えてもらっておきます。」
複付点64分休符さん「もしもチロルさんも狼じゃないとしたら窓付きさんが一番怪しいと思うわ
最悪なのがモジャモジャ明日抜かれる」
順守さん「何か意見でも?>リトアニアさん」
レクセル彗星さん「解き済まし>ホノルル」
リトアニアさん「貴方は、可能性を投げ捨てる事になりますよ。」
チロルチョコさん「黙ってたら狩人CO占いCO霊能Co狐COなんでもできるんだから、COなしは
人外の可能性をせばめるわけで。特にもう一方の●がCOなしを言ったあとなら
なおさら」
窓付きさん「思わないね>チロル
村人にしては空気があまりに読めてない
少しでも村に見られるようとしてる狼にしか見えん」
大阪さん「狼目線の狩人候補狭めることに意識が向いてないあたり加点要素とも言えない気がしますがね。。。」
リトアニアさん◆順守さん 「投票で予告しておくよ」
良いんですか?
カガリさん「3日後から本気出すので3日後に起こして」
複付点64分休符さん「普通にモジャモジャ真ならいいんだけどね」
モジャモジャさん「チロルチョコさんとは気が合いそうです」
窓付きさん「どーせよほどのことがなきゃ●ローラーなんだしランの投票とかどーでもいいけどね」
リトアニアさん「おかしさと空しさが、混ざりあう事になるんです。それだと。>光太郎さん」
順守さん「投票で予告しておくよ」
チロルチョコさん「むしろ黙ってたら人外なら有利な場面でCOなしをいうのは加点要素だと
思わない?>窓付きさん」
ゲームマスター「超許神を見たのは久しぶりだが、相変わらずブレがねえなw」
音楽の天使さん「両方ともCOなしということはここは二つとも狼か村。」
レクセル彗星さん「私はホノルルさんとか冷凍ビーム撃ちたいです」
光太郎さん「ランは確かに面白いな。俺はそれに乗ってやってもいいぜ」
譲二 下端さん「おはようございます」
大阪さん「どっちもCOなし言った以上好きな方投票でええでっしゃろ」
複付点64分休符さん「というかどうせ噛まれないんだから狩人のふりとかする意味も全くないよね
後は誰が喜んでて誰が喜んでないかみとくわ」
リトアニアさん「それは、はっきり言って期待したくないですね。>光太郎さん」
順守さん「狼特攻や狂人誤爆なら噛まれないだろうだろうけど」
ホノルルさん「よ〜し、狼に投票するぞw」
レクセル彗星さん「複付点64分休符許しません>超許神」
超許神さん「私はホノルルさんとか吊ってみたいです」
チロルチョコさん「ランのほうが確かに票見れていいかもしれませんね」
パスタ茹でたさん「チロルがおはよう言うの遅くて、反応も悪いんでここ狼とみて先吊り」
窓付きさん「黙ってれば良い場面でCOなし言う奴は吊っとけ」
複付点64分休符さん「狐特攻とか混じってたら割と狼ゲーな予感になるんだけど」
超許神さん「レクセルさんが超許さなくても●を超許してグレラン致しましょう」
光太郎さん「当たってたりせんらしいな。それでは次に期待するのは、
この●が両方狼であったりする形。」
モジャモジャさん「ランの方が票見れていいかもしれない」
大阪さん「こういう場合先に●もらった方がCO有無言えばいいんだよ」
野菜炒め定食さん「真の●引きか、狂狐狼の●特攻(身内切り含む)か、共有が共有に●打つお遊びですね」
レクセル彗星さん「永久にそばにいさせてヤー」
チロルチョコさん「最後まで居なかったってどういう意味なんだろ?」
ホノルルさん「明日の吊り先も決まっちゃったね〜」
順守さん「これは噛まれる可能性あるんで予告しておくわ。
狂人特攻なら噛まれるからね」
音楽の天使さん「両方ともCOなししてもうた;しゃーないし●ランかな。」
カガリさん「出た順に狼占ですね」
チロルチョコさん「いきなり●特攻きましたが自分はこのケースでは占いCCOするんで
あれですね、でもこれ占い両偽ぽい」
リトアニアさん「残念ですね。チロルチョコさんは黙っておいて良かったんです。」
複付点64分休符さん「トラップざまぁああああああああああああああって言ってやりたいけど
残念ながら>光太郎」
パスタ茹でたさん「共有が混じってるオチとかないですよね。自分の相方に●とか。」
レクセル彗星さん「絶対許しません」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
大阪さん「二人まとめてCOなし言う意味ないね」
窓付きさん「チロルはCO伏せておいておk」
カガリさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
光太郎さん「とりあえず、どっちか共有に当たってたりせんのか?」
チロルチョコさん「COなし」
ホノルルさん「●2つも出たw」
音楽の天使さん「熱いスタートだねぇ。」
チロルチョコさん「おはよー」
リトアニアさん「あくどいです。」
モジャモジャさん理由:最後まで居なかったから。
野菜炒め定食さん「おはよう」
複付点64分休符さんCO無しです
順守さんなげーよ。なんだっけ音楽のやつだっけ。
もう忘れちまったよ。
光太郎さん「おはよう」
ホノルルさん「おはよ〜」
大阪さん「おはよう」
リトアニアさん「早いです。」
レクセル彗星さん「………」
窓付きさん「おはよう」
パスタ茹でたさん「おはやう」
音楽の天使さん「おはよう」
複付点64分休符さん「おはよう」
順守さん「占いCO 複付点64分休符●」
リトアニアさん「おはようございます。」
モジャモジャさん「アイアム占い チロルチョコ●でした。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 23:07:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モジャモジャ <<<
順守さんの独り言「占いCO 複付点64分休符●」
順守さんの独り言「テンションあげてこう」
窓付きさんの遠吠え「その場合は噛み殺すか対抗で出るかしよう>複付点
とりま自分は潜る」
複付点64分休符さんの遠吠え「んじゃ霊能出てしまったら私霊出るよ
●くらったら占いCCO」
順守さんの独り言「久々にきたぜええええええええええええええええええええええ」
モジャモジャさんの遠吠え「そのまま潜伏で」
窓付きさんの遠吠え「信用勝負なら潜伏は吊られても問題ないけどねw」
モジャモジャさんの遠吠え「噛みは2:10で行きます」
順守さんの独り言「占いCO 複付点64分休符●」
複付点64分休符さんの遠吠え「霊能が初日に出てしまったら?」
複付点64分休符さんの遠吠え「窓付きさん潜伏自信あり?
私は中の中ってとこ(棒)」
複付点64分休符さんを占います。 >>> 順守 <<<
モジャモジャさんの遠吠え「まず、灰に●特攻。翌日仲間に○打って○から霊能COしてもらう予定」
窓付きさんの遠吠え「んじゃまずモジャにいってもらおう」
複付点64分休符さんの遠吠え「モジャモジャさん占い騙りでいいよね」
モジャモジャさんの遠吠え「呪殺対応下手でも割と楽なプランを用意してます」
複付点64分休符さんの遠吠え「私も久々に信用勝負したいなと思ってましたが
最初に意気込みのある発言いただいたので
2騙りでいっちゃいましょう」
窓付きさんの遠吠え「まずは特攻役決めよう」
パスタ茹でたさんの独り言「むーらたて かんしゃ」
複付点64分休符さんの遠吠え「窓付きさんと私とどっちが霊いくかですね」
リトアニアさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
モジャモジャさんの遠吠え「占い騙り、霊能騙り、潜伏
どれか希望ありますか?」
窓付きさんの遠吠え「やろうぜ!」
譲二 下端さんの独り言「GM様村田て乙です。」
複付点64分休符さんの遠吠え「のった」
大阪さんの会話「なるほどな」
複付点64分休符さんの遠吠え「よろしくー」
リトアニアさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
超許神さんの独り言「村人さんです」
光太郎さんの独り言「ふむ、霊能者か。次村あるかな。。。」
モジャモジャさんの遠吠え「●特攻でCCOなしなら占霊2騙りから信用勝負したいんだけど」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
音楽の天使さんの独り言「すむらー。」
モジャモジャさんの遠吠え「村建てありがとさん」
窓付きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 23:03:21)
ホノルルさん「よろしく〜」
光太郎さん「よろしく」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
チロルチョコさん「よろしくー」
窓付きさん「よろしく」
譲二 下端さん「よろしく」
大阪さん「よろしくやで」
音楽の天使さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが大阪に名前を変更しました。
スピーセルさんが譲二 下端に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが順守に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし。名前変えてないやつはとっとと変えれ」
kariさんがスピーセルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:01:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリトアニアに名前を変更しました。
kariさんが複付点64分休符に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが野菜炒め定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:50)
野菜炒め定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 23:00:44)
復興さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパスタ茹でたに名前を変更しました。
奈胡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、回答ないから蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:59:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
譲二 下端さん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:58:53)
さんがカガリに名前を変更しました。
kariさんがホノルルに名前を変更しました。
復興さん「って思ったら埋まっちゃった」
復興さん「じゃあ別酉持って来ます」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが窓付きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、奈胡と復興は戦績足りてねーぞ
別酉、もしくは村番を提示できるか?」
かりさんがモジャモジャに名前を変更しました。
順守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:57:19)
カガリさん「よろしく」
複付点64分休符さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:56:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:56:50)
kariさんが復興に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、稼働中だった村が1つ終わったのか」
さんが音楽の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクセル彗星さん「こんばんは」
音楽の天使さん「こんばんは」
レクセル彗星さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:54:32)
ゲームマスター「酉なし即蹴り」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:54:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:54:06)
復興さん「こんばんは」
パスタ茹でたさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:52:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:52:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
窓付きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:50:52)
卯詐欺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、そういうことで」
卯詐欺さん「おk」
ゲームマスター「どのくらい久しぶりかしらんが、システムなんてそう変わっちゃいないだろう」
ゲームマスター「wiki読んで過去ログ読んで、もう少し参加の準備を調えてから出直してくれ」
大阪さん「埋まるまで質問だけ受け入れさせるとか」
卯詐欺さん「やるのが久しぶりなんで今のシステムいまいちわからないです・・・」
ゲームマスター「…ああ、割れ酉だな。こりゃダメだ。
さすがに参加を認めるわけにはいかんわ」
ゲームマスター「あー、戦績ある程度あるからスルーしようかと思ってたが、普通村初めてとかそういう類か>卯詐欺」
大阪さん「名前で身バレしないような皆かりの名前でkariにしてるんですよ」
kariさんが光太郎に名前を変更しました。
卯詐欺さん「(これ名前統一でしたか(困惑」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
大阪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:33:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:32:35)
奈胡さん「こんばんは」
卯詐欺さん「これでいいのかな(すみませんよくわかってない」
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:31:47)
卯詐欺さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:31:36)
モジャモジャさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
光太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:15:36)
ゲームマスター「2村稼働中だし、少し時間かかるかね、こりゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホノルルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:08:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る