過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ジェガン
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永井
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
まか
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(生存中)
 
 
涙がキラリ☆
◆GnTQ//C1O.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お寿司
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
食欲の奴隷
液体金属 ◆AGy2bErADo
[村 人]
(死 亡)
 
 
インビジブル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシス
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゃきち
ポポポ ◆/l6WG6fnIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロビンソン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1449回狐無し村 〜 136377番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
永井さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ジェガンさん「んーと、それは霊ロラの場面? 5日目の吊り?>食欲」
まかさん「GM村立てありがとう
同村のみんなおつかれ」
食欲の奴隷さん「しかし占い欠けでよく勝てました。ありがとう」
食欲の奴隷さん「>ジェガン
すごい人狼してるなww推理できないなそうなると
違和感あったのが、ジェガン視点狂確定してる位置をわざわざ意見転換して吊りに言ってる動きだったんですよね。」
ジェガンさん「◆まかさん 「なんかすまん、何か狙ったわけではないんだ>ジェガン」
うんまあ分かってるんだ、だからこそチート臭い、とぼやきたくなるんだよ。
まあ、他の面で熟練者より劣ってるわけだから、これくらい許容しないとダメなんだけどさ。」
ゲームマスター「狂人吊りに行くのがベストだと思ってたけど、GJ出た場所は占い濃厚なのか
ふむ、結構難しかったっぽいですね」
カシスさん「まかのアレは素だよなあ 村にしか出せないなにか」
まかさん「なんかすまん、何か狙ったわけではないんだ>ジェガン」
ジェガンさん「※ヒントじゃねえだろ」
柚子胡椒さん「まか狼なら狂人だってわかってるはずなのに狂人を助けようとしない噛みだし、後半まで囲ってないんじゃないかなと思い至ったときには遅かった」
カシスさん「凡庸な狼なら4日目夜に狂噛んで、ロビンソンとインビジブルの白さで詰んだはずだが」
ジェガンさん「◆食欲の奴隷さん 「しかしジェガン視点カシス狂だったんだから、真ー狂狼の霊能欠けじゃなかったの?」
ヒント:結果なんざ見てない。」
食欲の奴隷さん「>インビジブル
ありがとう。見てくるよ」
ジェガンさん「ただ、最後のまかの白さは俺からすればインチキ臭い、というかチート臭い。
◆まか 「まてなんで占いで○でたのが全員生きてんだ」
正直、これはずるいよ、と俺は思う。」
カシスさん「霊結果騙りの意図は、
占い真の場合、信用度を上げる為
占い狂の場合、霊能両偽に誤認させ占いを噛ませる為
占い狼は霊真狼から薄いと考えた」
インビジブルさん「まあともあれ、GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
食欲の奴隷さん「しかしジェガン視点カシス狂だったんだから、真ー狂狼の霊能欠けじゃなかったの?」
ロビンソンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
インビジブルさん「霊界で結果騙りの意図説明してたよ>食欲」
カシスさん「まか結構白かったよなあ最後
狂人にだけ狼に見えたようだけど」
まかさん「thx>orz」
ロビンソンさん「MVPはまかさんですよ>カシスさん」
ゲームマスター「ふむ お疲れ様でした。」
まかさん「良かった、途中から大丈夫か俺って思ってた>ロビンソン」
永井さん「◆ロビンソンさん 「今日の主役はまかさんでFA」
それ」
ロビンソンさん「最高の仕事をしました>まかさん」
食欲の奴隷さん「ちなみにカシスさん結果騙り意図的だったんかい?」
ジェガンさん「まあ、狂人からすりゃまか狼にしか見えんのだからしょうがない。」
ロビンソンさん「今日の主役はまかさんでFA」
カシスさん「いや嘘だけど」
まかさん「村サイドのみんな何もできなくてすまん」
ロビンソンさん「まかさんがかっこよかった。」
まかさん「おつかれ、よかった、」
食欲の奴隷さん「半PPは条件満たしてないですしね。こういう事がある」
涙がキラリ☆さん「お疲れ様でした〜」
柚子胡椒さん「とどめ刺しちゃったか」
みゃきちさん「おつかれさまでした」
ロビンソンさん「狂人GJ」
永井さん「うええごめんあぶない!!お疲れ様でしたー」
柚子胡椒さん「おつかれさま」
ジェガンさん「あー狂人噛みだったな。」
インビジブルさん「うん? お、おつかれさまでした」
カシスさんMVP:俺
食欲の奴隷さん「お、吊れるとは」
ロビンソンさん「ええええええw」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 23:59:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジェガンさん2 票投票先 → まかさん
まかさん1 票投票先 → ジェガンさん
永井さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん1 票投票先 → ジェガンさん
ロビンソンさん「どうでもいい、カシス狼で見てたし」
ロビンソンさん「村勝ちはもうないです」
食欲の奴隷さん「というかカシスさん結果騙りしてなかった?」
ロビンソンさん「ジェガン狂人→まか
まか→?
永井→?」
インビジブルさん「なるほどー・・?>カシス」
食欲の奴隷さん「>GMさん
ほう・・・すごいですね。グレから狩人目ってのはそう思ったんですが、それなら4日目チャレじゃないとおかしいんですよね。
しかし占い筋(とおそらく出方)から狂人決め打ちはすごいですね。あと狂人自身もか。可能性的に十分間接的誤爆がありました」
ゲームマスター「さて、どんな票になるか」
柚子胡椒さん「まかでも吊ろうか」
ジェガンさん「なんだこのまかの発言は??
そこまであざといことできるの?
ってところで出来ないよなあ。。。。。
いや、そういうの個人的に嫌いなんだが、まあいろんな意味でしょうがない。」
まかさん「そこまで引かないでくれ、そんな深い意味はない>MS」
永井さん「ジェガンor柚子胡椒かなあ…ちょっと考えるわ」
カシスさん「占い真の場合、信用度を上げる為
狂の場合、霊能両偽に誤認させ占いを噛ませる為
占い狼は霊真狼から薄いと考えた>インビジブル」
ロビンソンさん「という自意識過剰」
食欲の奴隷さん「狂人は推理で村目にぶち込むくらいしかできないから実質素村
できるとして、狼ー真狂見せて自分に票集める役割くらいですかね」
ロビンソンさん「4−5日目は仕方なく噛んだ噛み」
ジェガンさん「◆まかさん 「まてなんで占いで○でたのが全員生きてんだ」
お、おう。。。。。」
ゲームマスター「恐らく3日目夜の時点では狩人狙いです >食欲の奴隷さん
4日目昼の占いを見て、狂人にワンチャンかけたようです」
ロビンソンさん「3−4日目は私を吊りたい噛み。」
柚子胡椒さん「だよね。だから私は狂人です。>ジェガンさん」
永井さん「◆柚子胡椒さん 「3日目の死体なしをよく考えろよ。占い意外に護衛するところなんてないだろ>永井さん」
食欲が噛まれたんだ。ここでGJ出た可能性があるな。」
食欲の奴隷さん「これ半PPになりようないんだけどね。半PPの条件を満たしてない。」
まかさん「おk>長い」
ジェガンさん「◆柚子胡椒さん 「3日目死体なし出てるんだから私は狼じゃないですよ。
グレー3人で殴り合ってください。」
それ。GJがお前以外なら狩人即出ろ、という話だからな。」
インビジブルさん「(そういえばなんでカシスは結果騙りしてるんです…)」
食欲の奴隷さん「なんでグレ噛み連打したんだろう
狼視点4日目までは真に取れてたのに相当怖かったんじゃないの?」
永井さん「◆まかさん 「まてなんで占いで○でたのが全員生きてんだ」
占い偽だよ。問題はここが狂か狼かだ」
ジェガンさん「いや、却下ですけど。」
柚子胡椒さん「3日目の死体なしをよく考えろよ。占い意外に護衛するところなんてないだろ>永井さん」
ジェガンさん「◆永井さん 「カシスを真で見るなら柚子狼なわけだけどゆず胡椒が昨日みたいな噛みするかなあとは」
柚子胡椒狼? と一瞬思ったけど「霊能真狂、占い初日を見て潜伏占い騙りした狼」という線はあるのか一応。」
永井さん「ロビンソン噛みを見るならジェガンにも思える。まかは…うん残したくない位置だったなあ。ごめん。」
ゲームマスター「狼がカシスの結果○なのに気づいてない?
上手く使えば柚子胡椒を吊る決め手になるんですが」
涙がキラリ☆さん「お疲れ様でした〜」
まかさん「まてなんで占いで○でたのが全員生きてんだ」
食欲の奴隷さん「涙狩人でしたか。お疲れ様でした」
永井さん狩人はいても絶対出るな
まかさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、食欲の奴隷さん」
柚子胡椒さん「3日目死体なし出てるんだから私は狼じゃないですよ。
グレー3人で殴り合ってください。」
ジェガンさんインビジブル吊りは乗れない。村だからだ。
しかし、柚子胡椒吊りも乗れない。狂人濃厚だからだ。
でもインビジブル吊れて、そして朝が来た。
ということは、最高でも引き分けということだ??
いや、違うな、狂人間違えろ、ということだな。
でもまかが狼だろこれ。
◆永井 「今日はインビジブル吊り」
永井のこの発言は評価が割れるところだろうが、勝ちの可能性が残ってることを知っているから言えてるんだ。本質的に村。
ということは、、、、カシスとマカの2w?
エー、それはないな。。。。
食欲狼もないしな。
永井さん「カシスを真で見るなら柚子狼なわけだけどゆず胡椒が昨日みたいな噛みするかなあとは」
柚子胡椒さん「占いCO 柚子胡椒○」
6日目の朝となりました。(14/01/27 23:52:48)
食欲の奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食欲の奴隷さんを狙います。 >>> ジェガン <<<
ロビンソンさん「食欲残さないと狂人が迷う」
ロビンソンさん「ジェガン→まか吊りでFA」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柚子胡椒さんの独り言「潜伏探さない噛みだったんだし食欲も村だと思うけど」
永井さんの独り言「あー、すまんね」
ゲームマスター「狼視点じゃ、占い吊れてくれたほうがよかった場面ですね
柚子胡椒のセンサーと狼がどこを吊りに動くかが重要」
インビジブルさん「半PPじゃないですかヤダー。何故黒から吊るのか。
といっても残されてもジェガン吊れた気しないけど。」
ロビンソンさん「ジェガン村決め打ちは吊られた方が村視点有利」
柚子胡椒さんの独り言「永井は村。他は不明」
ジェガンさんの遠吠え「狂人噛めねえな。」
食欲の奴隷さんの独り言「インビジブル狼は見えなかったし、途中から噛み筋変えてきたことからもまかで狼はあると見てる」
ロビンソンさん「そこが吊れたのはむしろ幸い」
インビジブルさん「おつかれさまです」
ジェガンさんの遠吠え「さて、難しくなったぞ。」
ゲームマスター「あれ、そっちから吊れるのか お疲れ様でした、インビジブルさん」
カシスさん「おつかれ」
食欲の奴隷さんの独り言「占い破綻ね。」
5日目の夜となりました。(14/01/27 23:47:22)
インビジブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェガンさん0 票投票先 → まかさん
インビジブルさん4 票投票先 → 柚子胡椒さん
食欲の奴隷さん0 票投票先 → インビジブルさん
まかさん1 票投票先 → インビジブルさん
永井さん0 票投票先 → インビジブルさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → インビジブルさん
ゲームマスター「柚子胡椒吊り、食欲の奴隷噛み までほぼ安定
3日目GJで食欲の奴隷は白目」
ジェガンさん「ああ、食欲忘れてた。まあインビジブルに乗っかるか。」
ロビンソンさん「ジェガンなんで村決め打ちするんだよ」
食欲の奴隷さん「柚子真のお寿司で1w見るかどうかって話なんだな。」
永井さん今日はインビジブル吊り
インビジブルさん「結局発言至上主義が正義ってことやんな こんな変な噛みするのがLWだ。
大体まか。大穴で永井。つっても大体まかだと思うけどな」
ロビンソンさん「インビジブルは残されるね」
まかさん「狩人もう死んだか?」
永井さん「インビジブル吊って柚子胡椒吊って最終日でいいんじゃないの」
食欲の奴隷さん「>インビジブル
グレ計算してる?
霊能真狂なら占い結果からインビジブルーお寿司で2w以外ないんだよ
しっかりやってくれ」
柚子胡椒さん「インビジブルLWって言ってるじゃん。」
ジェガンさん「完グレ噛みとか余裕すぎるだろ狼。」
インビジブルさんジェガン・食欲を村決め打ち。今日は柚子胡椒吊り。
インビジブルさん「素村だよCOないっつってんだろ>食欲」
ジェガンさんどっちだー? まかと永井どっちだあ??
食欲の奴隷さん「インビジブル狼なの?・・・長文村アピが1−2の絶望状況下に居る狼にまったく見えないんだけど」
インビジブルさん「◆食欲の奴隷さん「なんだこれ。柚子視点ほぼお寿司狼って事じゃん」
寿司なら昨日しんだけど」
ロビンソンさん「ジェガンとまかを吊ればいいよ」
永井さん「◆柚子胡椒さん 「あからさまに占い偽にしたい噛みですね。余裕あるから吊ってもいいけど生存勝利したい。」
君視点インビジブルLWじゃないの?」
柚子胡椒さん「インビジブルはそう主張するしかないでしょうね。2−1の占い偽って主張するならどういう内訳なのか教えて欲しいですね。」
インビジブルさん「ほむ。柚子GJ主張なし確認したんでさくっと柚子吊って終わらなきゃ最終日。
ジェガンと食欲村で良いから、大体まかと違うの?」
ジェガンさん「つーか、噛みが完グレのロビンソンなの??
意味分かんないんだけど??」
まかさん「ゆずさんを真と思いたいがこれは偽と思われても仕方ないか・・・」
食欲の奴隷さん「なんだこれ。柚子視点ほぼお寿司狼って事じゃん」
永井さん「ここまでくるとまか・ジェガンの二択…か?」
ジェガンさん「◆インビジブルさん 「COない」
あーうん、君村でいいよ。
って結構それだとヤバイ状況だな。」
柚子胡椒さん「あからさまに占い偽にしたい噛みですね。余裕あるから吊ってもいいけど生存勝利したい。」
まかさん「んん、予想外」
食欲の奴隷さん昨日の完グレの涙抜きは主に2通りしか考えられない。
@狩人目抜き
→この場合は明日(今日)占いチャレがないとおかしいですね。
グレ数的には今日チャレがないと詰むので、狩り目噛みなら今日のみ。

A占いに不信感を抱かせるための噛み
→抜けないとなったので、グレを噛むなどで違和感を与え、占い偽に持って行くための戦術。
この場合なら明日(今日)はボルコンかまたグレ噛みになると思ってます。

ちなみに占い狼は見てないね。それなら変に不信感抱かせる意味もないし、私かまか噛みでよかった。
あって狂でまかか永井を囲ってるかって感じ。
インビジブルさん「ほら、占い偽だ。柚子とまかを吊れば大体終わると思う。」
食欲の奴隷さん「すごい噛みだな」
ゲームマスター「勝負に出た狼 ここで囲う狂人 盛り上がってまいりました」
ジェガンさん「はい、とりあえず柚子故障でGJした狩人大募集。」
カシスさん「霊の結果騙りバレてんだけど」
ロビンソンさん「ジェガンじゃんか」
涙がキラリ☆さん「お疲れ様でした〜」
インビジブルさん【考察】
えーえー寿司で終わらないのー?くっそめんどいなこれ。

◆食欲の奴隷「ボルコン繰り返して狩人抜いてからの占い抜きしかない局面で、
 なんでグレとか噛んでるんだろうね」
この発言をあざとく感じつつー… でも初手のGJを考えると、
GJ出る場所っつったら占いしかない筈なんだよ変態でもない限り。
てことで村の筈なんだよね。うん、よっぽどあざとくない限り。村。

柚子胡椒視点:食欲○/まか○/永井○
⇒グレ:ジェガン/インビジブル/ロビンソン、に@最大2最少1。

ジェガンもロビンソンも村に決まってんだろいい加減にしろ。
反語、この二人が人外なら滅んでやる。即ち占い偽ですねわかりました。

つーわけで。柚子・まかを吊れば終わる予感。永井が微妙なラインだけど。
永井さん「えー…噛みがよく分からんこれ…」
みゃきちさん「ジェガン○でたか」
インビジブルさん「COない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ロビンソンさん」
ジェガンさん◆食欲の奴隷 「ちなみにまかは○だけど」
うんごめん、すっかり見逃してた。3日目にまか○だったんだな。
・・・・ってよく考えたらなんでまかに○とか打ってるんだよ占い!!
ってことは、残念真じゃなくて、潜伏真占い風味に出てきた狂人だろこれ。
というわけで、、、、偶数だから放置でいいのか?
まかさん「おはよう」
インビジブルさん「おはよう」
柚子胡椒さん「占い理由
すでに詰んでるからどこ占ってもいいんだよね。昨日なら絶対占わないけど、すでに詰んでるのに占われたがってるから占ってあげます。動き見る限りかなり狼っぽいんだけどね。占った後に詰んでなかったことに気付いた。○だから結果出せれば今度こそ詰んだけど。」
柚子胡椒さん「占いCO ジェガン○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 23:41:13)
ロビンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンソンさんを狙います。 >>> ジェガン <<<
涙がキラリ☆さん「あ、説明不足。まかさん吊り発言があったので、それに対してですね。」
ロビンソンさんの独り言「私占ったら詰み進行だけどさ〜」
ロビンソンさんの独り言「インビジブル占ってほしいマジで」
お寿司さん「おつかれさまでした!」
ロビンソンさんの独り言「やっぱりジェガンじゃん」
ジェガンさんの遠吠え「柚子胡椒占うところおかしい。狂決め打ちで勝負。ロビンソン噛む。」
みゃきちさん「カシスさん真で霊能真狂で見てる場合
2w生存に見えてそうでおもしろそう」
涙がキラリ☆さん「よくわからないけど、ゆずさんと平和のことを何で見てる進行なんだろう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、寿司さん」
カシスさん「寿司しゃべらなかったけどセンサーだけはしっかりしてるな、おつかれ」
永井さんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(14/01/27 23:36:10)
お寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェガンさん1 票投票先 → お寿司さん
インビジブルさん0 票投票先 → お寿司さん
ロビンソンさん0 票投票先 → お寿司さん
食欲の奴隷さん0 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん7 票投票先 → ジェガンさん
まかさん0 票投票先 → お寿司さん
永井さん0 票投票先 → お寿司さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → お寿司さん
食欲の奴隷さん「ちなみにまかは○だけど」
お寿司さん「四日メー!」
まかさん「ちょwwwまじかよwww>ろびんそんさん」
ジェガンさん「◆永井さん 「もしかして:お寿司いない?」
いやこれマジで、お寿司吊りしかねえじゃんか。」
ロビンソンさん「安直にお寿司かな?狩ならCOしといてね」
永井さん「◆まかさん 「やめておしっこもれそうだから確実に吊られたらもらす>>じぇがんさん」
WC行って来いよww」
ロビンソンさん「まかさんの村要素が取れた」
食欲の奴隷さん「寿司さんから狩人COない限り問答無用で吊るつもり。ギリCOもやめてほしい」
インビジブルさん「そこが狼でこんな変な噛みするとは思えない>ロビンソン
あとは基本的に発言至上主義」
永井さん「ここ吊って終わらなければロビンソン、つーか完グレ吊りきって終わりみたいな気がしてきたけど。」
ジェガンさん「とは言ったものの、まかは次の吊りの最有力候補という話で決定じゃないが。
つーても、お前が言うな的な発言は狼目。」
ロビンソンさん「吠え稼ぎできないって意味で考えるとお寿司もありか」
まかさん「やめておしっこもれそうだから確実に吊られたらもらす>>じぇがんさん」
涙がキラリ☆さん「後は意見噛みとか言われなければいけそうかなー」
インビジブルさん「ロビンソンは村。ジェガンも村だって。この二人が狼でこんな変な噛みを
するとは思えない。寿司かまかで終わる気しかしてない。食欲?無論村だろ」
永井さんもしかして:お寿司いない?
食欲の奴隷さん「ボルコン繰り返して狩人抜いてからの占い抜きしかない局面で、なんでグレとか噛んでるんだろうね」
まかさん「さすがにしゃべらなさすぎですお寿司さん
安直に潜伏狼とおもってまう」
ロビンソンさん「どうしてそうおもう?>インビジブル」
ゲームマスター「狩抜き、だけど狂人は未だ囲えず」
ジェガンさん「◆まかさん 「とりあえずお寿司さんつりたいです」
あ、次お前だからナー。」
ロビンソンさん「私かインビジブル占い」
インビジブルさん「ジェガン村だと思うよう… >ロビンソン」
食欲の奴隷さん「お寿司から指定聞きましょうって感じか。」
永井さん「涙がキラリはロビンソン狼唱えてた人か」
インビジブルさん「吠え0かつ、変なところが噛まれてる。LWはたぶん可笑しいやつ。
てことで、寿司村置き撤回する。吊っておきたい。つーか、寿司とまかを
吊れば終わるんじゃね?くらいの気持ちでいるんだけど。」
涙がキラリ☆さん「占い噛みは漂白でもないのね。。。」
まかさん「とりあえずお寿司さんつりたいです」
ロビンソンさん「ならジェガン吊り」
柚子胡椒さん「グレーに狩人いれば詰みだけど、偽だと思うならまだ出なくていいよ。偶数だから吊り増やした方が村視点でより安心だろうし」
カシスさん「ジェガンは占いが真であると確信してるはずだ」
ジェガンさん「というわけで、お寿司吊り一択。
占いが指揮を取るならなおのことお寿司吊り一択。
占いは俺かロビンソンかインビジブルを占え。
俺が本命。」
涙がキラリ☆さん「お疲れ様でした〜」
食欲の奴隷さんインビジブル
ここ長文村アピがひどいからもう村でいいよ。

お寿司
ステ位置ですね。
2日とも占い避けてる動きに思えるので指定だけして真っ先に吊っていい位置に思います。

ジェガン
ここは考え方と意見転換おかしい気がしましたね。
まずカシス真決め打ち自体は全然あると思うんだが、ロラ完遂にブレる理由が安易すぎる。
「熟練の狼が霊能に出る」とか、なんでベテランが早々にロラされに来ると思ったんですかね。
真ー真狂見えて、グレに1手早く手が伸びる事と、意見が目立つのを嫌った狼っぽく思える。

ロビンソン
暴れてる位置って印象ですね。
一応占っておかれるべきには思います。こういう村アピもあると思ってますので。

4名まで
カシスさん「狂が囲えないまま狩が死んだな、占い真のまま死にそうだ」
ロビンソンさん「なんでそんなとこ噛まれるん?」
食欲の奴隷さん「はーこの状況で平然とグレ噛むの」
永井さん「あと三日目のGJは初日or食欲で見ているよ」
インビジブルさん【考察】
お寿司さん 1 票 投票先 → ジェガンさん
^^^村だろうけどいい加減にしろと言いたい。村だろうけど。
霊ロラ展開であることくらいちゃんと理解しろ。

あとロビンソンは人に可笑しいとかいうならどこがどう可笑しいのか
教えてよおおおおおおおおおお 言いっぱ放置されじゃ返事すら出来ないよ!!!

吠え0wwwwwwwwwwwwカシス狼濃厚だったりします?
ともあれLWっぽいんですがそれは。吠えないor吠えれない狼、ねえ。
グレー。● 涙がキラリ>永井 ○、で見てます。

ジェガンにロビンソン?こんなん村決め打ちに決まってるじゃないですかーやだー。
お寿司は大体村なんだろうけど。村なんだろうけどお前もっとしっかりしろ。

あと、昨日GJ出てる辺り、GJ出る箇所といったら占いくらいでしょ?
てことで、食欲の奴隷は村決め打って良いと思うのね。
占いがすっげー微妙でアレだけど。多弁から占えっての。
まかさん「ん、昨日遠吠えなくね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、涙がキラリ☆さん」
インビジブルさん「涙がキラリなんかがしぬの?わけわかんねーんだけど」
カシスさん「狩人抜かれたか お疲れ」
ロビンソンさん「食欲の奴隷が指揮を取れ。
ジェガン、涙がキラリ☆あたりが狙い目だ。」
ジェガンさん◆カシスさん 「俺吊って、狩人は占いを鉄板しろ」
と、いうわけで、霊能の遺言通り狩人保護させていただきました。チクショウ
ぶっちゃけ、お寿司指定したほうが村のためになったんじゃないですかねえ、と本気で思うわけで、こんな真な霊能(実際に狼だとしても真な動きしてくれてるんだから、しばらく騙されろよ)を吊るのは正直無駄です。
てか、お寿司の他にもまかも吊らないといけないところでしょうに。
霊能盲信しときゃこのへんロラできて整理できたんだから、はっきり言ってもったいない。

というわけでお寿司吊り一択。ここまで思いっ切りステるとか狩人ないだろ。
ロビンソンはずれっぷりが酷いので村、というのはカシスが言った。
柚子胡椒さん「占い理由
しっかり意見持っているのが、ロビンソンと永井。
ロビンソンは発言が短くて発言数稼いでいるようにも見えるし、永井は初日朝一長文挨拶でより村目。宣言通り今日は村目占います。」
ロビンソンさん「おはよう」
永井さん「ねえ…ねえ、お寿司吊れるうちに吊っときたいんだけど。村なんだろうけど面倒だよここ。
最期ら辺まで残ってたら村決め打つしかないじゃん。占う位置でもないし。」
まかさん「おはよう」
インビジブルさん「おはよう」
柚子胡椒さん「占いCO 永井○」
4日目の朝となりました。(14/01/27 23:30:25)
涙がキラリ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙がキラリ☆さんを狙います。 >>> ジェガン <<<
ロビンソンさんの独り言「何で吠えないつ?」
柚子胡椒さんを護衛します。 >>> 涙がキラリ☆ <<<
カシスさん「ロビンソンは俺叩きをやめないのが狼じゃなかったんだよな
だって、狼なら俺狂だと思うはずで」
カシスさん「占い0なら俺が吊られる余裕はないから、
なあなあで俺吊りを流して指定進行する気満々だった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カシスさん「占い初日かよ、なら囲えないほうに賭けよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カシスさん」
3日目の夜となりました。(14/01/27 23:25:58)
カシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェガンさん1 票投票先 → カシスさん
インビジブルさん0 票投票先 → カシスさん
ロビンソンさん0 票投票先 → カシスさん
食欲の奴隷さん0 票投票先 → カシスさん
涙がキラリ☆さん0 票投票先 → カシスさん
カシスさん8 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん1 票投票先 → ジェガンさん
まかさん0 票投票先 → カシスさん
永井さん0 票投票先 → カシスさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → カシスさん
ゲームマスター「ジェガンさん、投票をお願いします。」
みゃきちさん「狂人うまく囲ってくれないかなぁ
まぁ●も出し放題になるけど」
食欲の奴隷さん「はしゃいでんなー色文字つかっちゃって」
インビジブルさん「ステ吊って多弁残してそれで考えるのが一般的と違うの?ねえ」
カシスさん俺吊って、狩人は占いを鉄板しろ
インビジブルさん「ステを占って○出たら保護する羽目になるとか自分が占いだったら耐えられない」
ジェガンさん「霊能騙りするなら俺的には熟練者の方がいい、とは思ってるんだ。
つまり、どうにもならないところが狼だろう。
でもそうするとカシスが狼、という計算も成り立つな。」
ロビンソンさん「涙が微妙なラインは同意」
食欲の奴隷さん「ロラ展開だからって割とステってるような位置は夜中マークしとくか
明日との発言量の差も注目したいね」
インビジブルさん「はあ?何言ってんの? ステは吊って多弁を占って処理すべきだろうが>柚子」
カシスさんんー、ロビンソンのずれっぷりが半端じゃないな
前言を撤回する、ロビンソンは村目で見ていい気がする
ロビンソンさん絶対に完遂する。
インビジブルさん「ステ目に狼いないだろうってのは同意出来るし、お寿司は村決め打ち出来る。
ただ、まかやら涙やらは微妙なラインだろ。潜る可能性もあるライン。>ロビン」
永井さん「一応遺言として聞いておきたいが、占い初日についてどう思う?>カシス」
ロビンソンさん本気で吊る
涙がキラリ☆さん「多弁目狼説 >>ロビンソンさん」
食欲の奴隷さん「ちなみに昨日時点では囲いなかったから狼視点も相当不安だったようには思うよ。真狂区別ついてなかったわけだから、信用薄い状況で混乱に乗じて抜きたがるのはありそう」
柚子胡椒さん「ステ目占うとか関係あるの?だいたいロラで2吊り使うんだから、ステ吊りなんて余裕ないんだし、話せるところがグレーの方がいいはずです。>インビジブル」
ロビンソンさん「それじゃ?なにがそれじゃ?>涙」
カシスさん「狼引くのもそれはそれで悪くはない手だがな
みゃきち狂人だったんで潜伏狂はいないから、
センサーのおもむくままに占って大丈夫>柚子」
ジェガンさん「カシス吊るの本気で? と思わなくはないが、ロビンソンの見立ては分からんでもない。
でも最終日まで残してぶん殴り合おうぜ、のほうが狼困ると個人的には思ってる。
カシスが狼でもな。」
ロビンソンさん「カシスさんは許さない」
涙がキラリ☆さん「それじゃ、あなた狼じゃない? >>ロビンソンさん」
インビジブルさん「霊ロラ完遂で良いし、ロビンソンもジェガンも大体村だろうに。
なんでカシスがロビンソンいらないとか言ってるのかわかんない」
ロビンソンさん「そんなところ占っても囲えませんよ?>ゆずゆず」
まかさん「とりあえず霊ろら
お許しください。カシスさん」
食欲の奴隷さん「んー真ー真狂だろうか?
GJは占いで見てるんで、まっとうな出方したカシス狼見ない限りは占い狂ありえないし」
ロビンソンさんステに狼居ない
永井さん「◆インビジブルさん 「なんでそんなステ目のとこ占うの???>占い」
ステの中ではここか涙がキラリっぽかったからかな?なんにせよロビンソンとかインビジブル行って欲しかったけど」
インビジブルさん「えっなんで?どこが!?>ロビンソン」
ロビンソンさん「カシスが真霊能ならそんな発言は出来ない。」
インビジブルさん「霊ロラ完遂してからの、お寿司村決め打って他詰めてきゃ良いよ。
で、ロビンソンとジェガンも村決め打ちで良いじゃんって思ってたんだけど。
ロビンソンと意見が合わない」
柚子胡椒さん「○圧殺の方が詰み早いので、村狙って占うわ。」
涙がキラリ☆さん「霊能ロラ完遂ですね。」
ロビンソンさん「インビジブルは感覚がおかしい」
まかさん「狩人GJ」
カシスさん「それでいい、明日お前吊られろ、村でも要らないレベル>ロビンソン」
ロビンソンさん「ジェガンは狼目。」
ロビンソンさん「カシス絶対に吊る」
永井さんGJ。狩人保護だ。霊ロラ完遂
お寿司さん「死体が無いぞー」
ロビンソンさん「カシス吊り」
涙がキラリ☆さん「平和ですね。」
食欲の奴隷さん「これは多分占いの信用低いとみての即抜きじゃないのかなとは思ってますね」
インビジブルさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
永井→インビジブル(自分)→カシス(霊1)→食欲の奴隷
→ジェガン→柚子胡椒(潜伏占い/7秒)→まか→ロビンソン
→涙がキラリ→お寿司→みゃきち(霊2)

さて、0−2からの占いが出てきて1−2展開ですね。
正直、ひっじょーにめんどくさいです。とりま、あれだ。
カシスは真狼目。みゃきちは真狂目。ともあれ霊ロラは完遂するとして、だ。
潜伏占いを信じるか否か、ってお話ってことだろ。
まあ、人外はこういう場面で出てくる印象薄いから、多分真目か?
その辺の精査はまた追々、ってことで。グレー見てくよ。

● まか>涙>>>永井>ロビンソン≧ジェガン ○ @除外:お寿司

お寿司さん 0 票 投票先 → ジェガンさん
頭湧いてんのかこいつ。ああうんいいよ、多分おまえ村だろ。
こういう子が狼だったら騙らされないわけがない。てことで村で良い。

他。ジェガンは占わずとも村決め打つところ。ロビンソンもほぼ村。
ってことで、永井が占われてることを心の底から望みます。
まかと涙?戦力外だから霊ロラ後に吊れば良いよ。お寿司と違って
ここ二ヵ所はまだ狼で潜伏を選んだ可能性が残るやつだ。
永井さん「◆ロビンソン 「片吊りはない」
気が合うね。完遂派だ。
◆カシス 「あ、占いいたのか、じゃあ霊ロラ完遂して狩人保護どうぞ」
これがどうにも。占いが居るなら狩人居るかどうかも分からないじゃないですかやだー。狼っぽい視点に感じちゃうね。真or狂-真狼の視点が見えちゃってる感じ」
カシスさん「狩人GJなら俺吊り確定」
ロビンソンさん「まあ、そこは村だろうよ」
インビジブルさん「なんでそんなステ目のとこ占うの???>占い」
ジェガンさん◆カシス 「まあいい、霊ロラして占いを信じる進行をしろ
ここまでひどいと残念真以外正直見えてこない」
というわけで、カシスが真霊能でいいです。
というかみゃきちは酷すぎる。なんで挨拶なしで霊能COなの? ねえ?

霊結果●が出たら占いの中身は真狂でいいや。
霊結果○なら当然占い盲信で。
まかさん「おはよ」
インビジブルさん「狩人GJGJ」
涙がキラリ☆さん「おはよう。ロビンソンさんの発言は村では見れない印象。」
柚子胡椒さん「占い理由
◆まかさん 「占い0っておいwww」
◆まかさん 「狼いないのかよw」
狼いないのかよって視点漏れです。そもそも狼が騙りに出る前提で考えてるのも不自然。占い初日が見えて草生やしてるのも狼要素。」
カシスさん「霊能CO:みゃきち○
対抗狂だったので投票結果が参考にならないな
占い信じてよさげ、俺吊って狩人保護が最も良い」
ロビンソンさん「霊ロラ完遂。カシスは絶対吊る。

永井、お寿司村。
ジェガン狼。

霊能は真狼。潜伏に初心者狼はいない。」
食欲の奴隷さん「おはよう」
柚子胡椒さん「占いCO まか○」
インビジブルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/27 23:19:23)
柚子胡椒さんを狙います。 >>> ジェガン <<<
ゲームマスター「あと、若干出るのが遅かったですね 10秒くらいしたら出てしまって大丈夫です」
ロビンソンさんの独り言「噛まれたくないつ」
カシスさんの独り言「結果騙りしない理由が無いな
占い狂人の場合でも、狼視点俺が狂とみられるから占いが噛まれやすくなる
まあ、柚子が狂で最初から出ない理由も、狼で2騙りするビジョンも見当たらないし
みゃきち○で」
ロビンソンさんの独り言「ゆずゆず真」
みゃきちさん「>GMさん
挨拶そうですね」
ジェガンさんの遠吠え「 」
ロビンソンさんの独り言「永井、お寿司村。
ジェガン狼。」
みゃきちさん「初日で占い欠けなんだよなぁ」
柚子胡椒さんの独り言「潜伏出るとまずいから●出すのはやめとくか」
ジェガンさんの遠吠え「 」
ジェガンさんの遠吠え「通らなければ負けくらいの勢いで。」
ジェガンさんの遠吠え「噛みは占いで。」
ジェガンさんの遠吠え「 」
永井さんの独り言「片吊はしたくないなこれ」
ジェガンさんの遠吠え「 」
ジェガンさんの遠吠え「カシス盲信でいく。お寿司吊りにいく。」
ゲームマスター「霊能COする時は挨拶をした方がいいです >みゃきちさん」
みゃきちさん「カシスは○で出してくるのか……」
ロビンソンさんの独り言「お寿司さんいいね。そこ投票素晴らしい」
カシスさんの独り言「狼吊れたか
占い真っぽいし、結果を○だったことにしようかね」
ジェガンさんの遠吠え「バカじゃねえのか、あんなド下手糞な霊能騙りがあるか」
みゃきちさん「おつかれさま」
柚子胡椒さんを護衛します。 >>> 涙がキラリ☆ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、みゃきちさん」
ジェガンさんの遠吠え「だから、俺に霊能騙らせろと言った(激怒」
2日目の夜となりました。(14/01/27 23:14:49)
みゃきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェガンさん1 票投票先 → みゃきちさん
インビジブルさん0 票投票先 → みゃきちさん
ロビンソンさん0 票投票先 → カシスさん
食欲の奴隷さん0 票投票先 → みゃきちさん
涙がキラリ☆さん0 票投票先 → みゃきちさん
カシスさん3 票投票先 → みゃきちさん
お寿司さん0 票投票先 → ジェガンさん
まかさん0 票投票先 → みゃきちさん
永井さん0 票投票先 → カシスさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → みゃきちさん
みゃきちさん7 票投票先 → カシスさん
ゲームマスター「インビジブルさん、永井さん、投票をお願いします。」
ジェガンさん「つーかみゃきち吊って明日考えようか。」
ロビンソンさん「変な吊はさむな。」
涙がキラリ☆さん「霊能ロラですか。」
カシスさん「まあいい、霊ロラして占いを信じる進行をしろ
ここまでひどいと残念真以外正直見えてこない」
ロビンソンさん「両方絶対吊る」
ロビンソンさん「決め打てないからロラする、そんだけ」
インビジブルさん「まあともあれ霊ロラから入るんだけどさあ…… なにこの村めんどくせえ……」
ジェガンさん「いや、みゃきちが狂人という線もあるのか。
・・・・あるのか??
あるか。まあみゃきちから吊るけどな。」
みゃきちさん「>カシス
この占いCO信じるんだ、へぇ」
永井さん「◆カシスさん 「あ、占いいたのか、じゃあ霊ロラ完遂して狩人保護どうぞ」
貴方視点対抗は限りなく狂だと思うんだが、霊ロラ完遂してもいいのかい。あと潜伏しようとした占いについて何かある?」
ロビンソンさん「みゃきちさんが偽に見えないけどね。人外が対抗でCOするとは思えない」
食欲の奴隷さん「あーごめん1−2か。怖いね」
まかさん「霊ろら」
インビジブルさんんな役職考察はどうでも良いんだよ アンタは良いからさっさと潜伏した
理由とメリットデメリット説明をしろ 潜伏占いはそれを説明する義務がある>柚子
涙がキラリ☆さん「ちな、ゆずさんは占い潜伏してなにしたかったのかという印象です。」
カシスさん「いや、てめえ俺が霊COしてんの見てないの?
お前が真じゃねえと勝てないから一応信じるが、
出方も把握もクソすぎるぞ>ゆず胡椒」
食欲の奴隷さん「占い欠けなら狂人は確定で生存してる状況ではあるから、こういう無茶な出方とかはしそうには思ったかなぁ?ただ噛まれるのも嫌だろうし働こうと思った説
ジェガンさん「まあなんでもいいけどもだ、占いは普通に真狂どっちもあるだろうという感じ、霊能はこうなると真狼なのか??」
柚子胡椒さん「護衛もらえるかどうかわからないから意外に潜伏理由なんてあるの?」
ロビンソンさん「霊ロラは完遂するもの」
お寿司さん「塩分控えめ!」
永井さんはい、一応聞くがこれ以降の役職COは禁じます
ロビンソンさん「狩人保護とか考えなくていい」
インビジブルさん「えーと、1−2まで確認したけど。みゃきちはなんで挨拶挟んでないのかな?
◆カシスさん「はい、みゃきち片吊り」でもってこっちはこっちで片吊りとか
自分から言いだしてるのがあのそのちょっと あの ええー…」
みゃきちさん「乗っ取りって乗っ取れない乗っ取りってなんぞ」
ロビンソンさん「潜伏をどうこうじゃなく、霊ロラは完遂」
柚子胡椒さん「みゃきちは挨拶遅いし、乗っ取りっぽいんだけど。0−1で霊に出る偽っているんだろうか?」
ジェガンさん「ああうん、潜伏狂人臭いのも占いに出てきたな。」
カシスさんあ、占いいたのか、じゃあ霊ロラ完遂して狩人保護どうぞ
涙がキラリ☆さん「占い遅すぎませんか?」
ロビンソンさん「両方吊って柚子胡椒が信用に足るかどうか見る」
インビジブルさん「ああ?くっそめんどくせーなおい。柚子胡椒は潜伏理由とメリットデメリット説明はよ」
食欲の奴隷さん「こっわ
なにこのCO形態。平然と言ってるけど潜伏する理由もわからんし」
永井さん「◆柚子胡椒さん 「占いCO 食欲の奴隷さん○」
潜伏理由をどうぞ。」
カシスさん「占い初日だなこれ、潜伏は後で出ても信じない」
ジェガンさん「えーと、、、、はい?
霊能真狂??」
みゃきちさん「ってなんで、敵陣営霊能にでてくんだよwwww」
ロビンソンさん「片吊りはない」
柚子胡椒さん占い理由
いかにも村人を食べますという感じの名前。
インビジブルさん「ああ、ちなみに他の挨拶は柚子胡椒が7秒ぴったりね。ジェガンまでで4秒。」
食欲の奴隷さん「こりゃーなかなかの村だな・・・まあ狼ー真にならなかっただけ良いとしたい」
まかさん「狼いないのかよw」
柚子胡椒さん「占いCO 食欲の奴隷さん○」
ロビンソンさん「じゃあ、霊ロラ」
永井さん「みゃきちはCOと挨拶が一緒だね。どうすっかなあこれ」
柚子胡椒さん「占い出ないようだから、潜伏解除する」
カシスさん「はい、みゃきち片吊り」
ロビンソンさん「挨拶は8人だけだよ」
お寿司さん「あさだーあさだー」
まかさん「占い0っておいwww」
食欲の奴隷さん「狂人の騙りもなしと」
カシスさん「おい、占いいねえのか」
みゃきちさん「霊能CO

霊能者になりましたみゃきちですにゃぁ
出方は●が出なかったら出ますにゃぁ
対抗がいなきゃ、胃痛ですにゃぁ」
インビジブルさん「15秒経過、霊確認。占い初日ですねわかりました やだあ………」
ロビンソンさん「えええええええ」
永井さん「占い0…!?」
ジェガンさん「占い初日把握。」
涙がキラリ☆さん「おはようございます!!
さくさくCOがお好みです!!」
カシスさん霊能CO
ジェガンさん「8秒、占いどうぞ。」
ロビンソンさん「おはよう」
まかさん「おはよう」
柚子胡椒さん「おはよう」
ジェガンさん「おはよう。」
食欲の奴隷さん「人も狼も食欲の下に凌辱された存在」
カシスさん「おはよう」
インビジブルさん「おはよーはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
永井さん「沖゛田゛さぁ゛ん゛…!!
死゛なないで下さい゛よ沖゛田゛さあ゛ん゛…!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 23:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェガン <<<
永井さんの独り言「10吠えだけどなあ。」
永井さんの独り言「最後に吠えきたのは何だ?騙るの??
噛み時間遅かったら狼騙り考慮」
ロビンソンさんの独り言「騙り圏外」
インビジブルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
インビジブルさんの独り言「2:45 45 26 14 1:29 25 0:58 48 15 01
計10吠え。潜伏目? 狂人は変態じゃなければ出てくる回数」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジェガンさんの遠吠え「まあ現実は先に吊られることが多いが、それはそれで占い1でもさくっと出るようにな。
130」
涙がキラリ☆さんの独り言「発言」
みゃきちさんの遠吠え「うっ……それを言われると自信ないけどがんばるわ」
永井さんの独り言「あれ、なんで二重に。すんません。」
涙がキラリ☆さんの独り言「あ」
永井さんの独り言「永井-お寿司-ロビンソンで縦青ラインが出来てるな。ここは村だろう。他吊で」
永井さんの独り言「永井-お寿司-ロビンソンで縦青ラインが出来てるな。ここは村だろう。他吊で」
ジェガンさんの遠吠え「霊騙りは信用第一、絶対にロラ展開でも先に吊られないようにするならいいぞ>相方」
みゃきちさんの遠吠え「もし占いで●が見えた場合のみグレーに潜ります」
カシスさんの独り言「◆ロビンソン 「将棋にはと金があります」
こいつと金だな、潜伏狂される前に吊ろう」
みゃきちさんの遠吠え「んー、私あんま人狼得意じゃないんで
霊能騙りは私出ますよ」
みゃきちさんの遠吠え「んー、私あんま人狼得意じゃないんで
霊能騙りは私出ますよ」
永井さんの独り言「健康優良日本男児の狩人日記とか書きたかった」
インビジブルさんの独り言「そろそろ狂人がほしい」
ロビンソンさんの独り言「カシス永井」
ジェガンさんの遠吠え「じゃ、霊能騙って霊ロラ展開にするんで、その隙に占い噛んでふよりふよりと生き延びてくれ。」
みゃきちさんの遠吠え「どうしますかねぇ」
インビジブルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
永井さんの独り言「うーむ、そろそろ狼来ると思ってたのにな。GMさん村建て感謝。」
みゃきちさんの遠吠え「人狼かー」
ジェガンさんの遠吠え「よろしく」
インビジブルさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは スピッツの楽曲でした。」
ロビンソンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 23:03:40)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
みゃきちさん「よろしくです」
まかさん「よろしう」
食欲の奴隷さん「よろしくお願いします」
柚子胡椒さん「よろしく」
インビジブルさん「よろしく」
永井さん「宜しくお願いします」
カシスさん「w」
涙がキラリ☆さん「よろしくお願いします」
ロビンソンさん「しく」
お寿司さん「よろ」
まかさん「わからんかったわw>GM」
柚子胡椒さん「3回の再投票でも決着つかず引き分け
GMが廃村処理をする
鯖落ち」
ジェガンさん「よろしく」
食欲の奴隷さん「突然死者の出現による廃村」
ゲームマスターって事で、揃ったので全員の発言を確認し次第開始します。
あるなしクイズの答えは 頭文字を「あ」に変えると別の言葉になる でした。
ゲームマスター「廃村は1くくりじゃないですかねー・・・」
ロビンソンさん「@村騙りで廃村
Aシスコピで廃村
という変化球期待」
ゲームマスターはい、回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみください
涙がキラリ☆さん「BGMによる廃村」
ゲームマスター「A村の人数が村の人数以下になる
どっちか間違ってますよ」
柚子胡椒さん「ゲーム終了する条件は5つ思いついたさ」
涙がキラリ☆さん「訂正 村の人数が狼の人数以下になる」
涙がキラリ☆さん「@狼の全滅
A村の人数が村の人数以下になる」
ゲームマスター涙がキラリ☆さんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >お寿司さん」
お寿司さん「占いCO GMさん ●」
まかさん「始まる前にあるなしクイズの答えを・・・それが狼に食われゆく者の最後の願いです」
kariさんが永井に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
永井さん「帰還CO」
kariさんがみゃきちに名前を変更しました。
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター質問飛ばします。5分程度回答が見られない場合蹴らせて頂きます

お寿司さんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?

涙がキラリ☆さんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
みゃきちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:55:49)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました 名前変更お願いします」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柚子胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:55:10)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
永井さん「入って早々WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
永井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:51:38)
案山子さん「ごめんねd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
ゲームマスター「このタイミングで案山子… ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは、案山子需要あります?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:49:34)
まかさん「ラジャ>GM」
ゲームマスター「大丈夫そうですね >まかさん」
まかさん「私のトリップは大丈夫ですか?>GM」
ゲームマスター「トリップ完成したら1回グーグルで検索かけるといいですよ。GMもそれで判断してるので
またのご来村お待ちしてます」
kariさんがまかに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「了解でござる。 またよろ」
ゲームマスターちょい早めに。次回更新は設けないので準備等は今のうちにお願いします
ゲームマスター「はい」
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
kariさん「私かな?」
kariさんが食欲の奴隷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「トリップ割れてるっぽいので、変更を推薦します >9番目、象牙色kariさん」
まかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:45:11)
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます >北さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがカシスに名前を変更しました。
kariさんがインビジブルに名前を変更しました。
kariさんがジェガンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し&赤蹴り またのご来村お待ちしてます」
ゼウスリザーベントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
卯詐欺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼウスリザーベントさん「なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:41:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターいらっしゃいませ >ゼウスリザベーントさん
申し訳ありませんが当村酉必須となっておりますので、全員そろった時点で蹴らせて頂きます
あと、CNがちょっと長いので短くして頂けると有難いです
ついでに入村時は「kari」系統での入村をオススメします
お寿司さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:40:48)
ゼウスリザーベントさん「集まれぇぇぇぇぇぇぇぇえ!」
ゼウスリザーベントさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:34:55)
ゲームマスター次の問題行ってみましょうかー 「ある」に共通することはなーんだ?
【ある】  【なし】
お守り   おふだ
デパート  コンビニ
地下街   繁華街
審判    レフリー
ゲームマスター次回更新22:50
ゲームマスター◆kariさん 「表裏の有無?」
正解です。あるのものには「表裏」があります
ゲームマスター「残念ですが、一度退村するともう一度入りなおすのは不可能です >卯詐欺さん」
インビジブルさん「表裏の有無?」
食欲の奴隷さん「reverse」
卯詐欺さん「付け直して繰ればいいのか」
ゲームマスター「って事で。先ほどのあるなしクイズ、「答え分かった!」という方いれば是非回答お願いします」
ゲームマスター「何か質問等あれば今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、当村トリップ必須となっております >卯詐欺さん
全員揃った時点で蹴らせて頂きます」
卯詐欺さん「ログ見てきますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
卯詐欺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「さて、発表条件」
卯詐欺さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:24:50)
インビジブルさん「あ、わかった かもしれない」
ロビンソンさん「びんご!」
kariさんが涙がキラリ☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「涙がキラリ☆ >こんばんわっふる」
ゲームマスター「次に来村者がきたら次の問題、と行きましょうか」
涙がキラリ☆さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:14:24)
ゲームマスター「ないものはないはず。ちょっと分かりづらいかもしれませんが >紙」
インビジブルさん「あるなしがどうしようもなく苦手なのはわかった」
ジェガンさん「わからん」
ロビンソンさん「紙にはあるものとないものがあるでそ。たいていあるけど」
ゲームマスター「ふむ、では追加
【ある】   【なし】
コイン    インコ
紙       髪」
ロビンソンさん「うそつきにはある場合とない場合があります。たいていあるけど」
ロビンソンさん「麻雀にはないけどドラにはあります。」
ゲームマスター「結構真に迫るヒントですね」
インビジブルさん「全くわからないのでヒントください」
ロビンソンさん「将棋にはと金があります」
ロビンソンさん「あるなしわかった」
ゲームマスター「ふふふ、まだ百貨店わっふるの可能性が」
ロビンソンさん「スピッツかな?」
kariさんがロビンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます」
ゲームマスター「1年ほど前に掲示板への書き込みが見られるので、記憶がなければ割れてますね」
ゲームマスター「ロビンソン >わっふる」
奈胡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
奈胡さん「あれ、本当ですか。ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「奈胡さん、トリップが割れている可能性があるので変更を推薦します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食欲の奴隷さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:00:04)
ロビンソンさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:59:39)
ゲームマスター【ある】 【なし】
野球    サッカー
将棋     囲碁
レコード  CD
うそつき  正直者

暇つぶしにでも。あるに共通することはなーんだ?
奈胡さん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:58:40)
ゲームマスター「あるなしクイズでも拾ってきましょうかね」
インビジブルさん「え?待ち時間にGMが何か面白いことをしてくれる?」
ゲームマスター「揃ったらぼーっと不在者を待つ展開に」
ジェガンさん「(更新時間前に)揃っていたら初めてしまってもいいのだろう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インビジブルさん「フラグと聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:51:14)
ゲームマスター更新時間22:30 流石に23は怖い
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェガンさん「更新時間2300(フラグ」
ジェガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:49:23)
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【34】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利
1439th【136115番】初日村人で村勝利
1440th【136133番】初日村人で村勝利
1441st【136160番】初日村人で村勝利
1442nd【136184番】初日村人で村勝利
1443rd【136206番】初日村人で村勝利
1444th【136206番】初日占いで狼勝利
1445th【136239番】初日占いで村勝利
1446th【136256番】初日村人で村勝利
1447th【136288番】初日狩人で狼勝利
1448th【136351番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【36】
狩【4】
霊【3】
占【5】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る