過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
灰色
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャゼルヌ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャスパー
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケメン
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグ建築家
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハルジオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
いたずらぶっく
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
影武者
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紋
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
躍動する魂
◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンディ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本物
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パレート最適
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】14人の背徳狂信ホモ村 〜 136375番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンディさん「うう〜んやっぱり2日目占い候補噛みが悔やまれる。」
パレート最適さん「発言少なくても、信用取る気ない狂人占いに見られたりするからなあなんとも。>ジャスパー」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼するぜ〜
村一同お疲れさまでした!」
パレート最適さん「GM、同村ありがとう」
ジャスパーさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
こう真真した態度の占いって難しいね・・・。」
いたずらぶっくさん「ありがとうございましたー 失礼します」
ハルジオンさん「ログ見なおしてきます。GM同村の皆様ありがとうございました。相方もありがとうございました!!」
アンディさん「GM村たてありでした。相方狂信まけちった。ごめんね。ログ読みいってきます。」
ジャスパーさん「うーん、発言盛るのって苦手・・・結果貼りとか理由とかはそれなりに頑張るんだけどね。
ヘタな発言して真切られても困るなーって思うわ。」
風紋さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
アンディさん「なんで共有が投票おそかったのかと。悩むところあったのかな」
風紋さん「ホモ村ではフラグ立てないほうがいいんだぜ>建築家」
影武者さん「ナンダッテー!ww<指定理由 
いや、本物の代わりに吊られたなら本望ですよ・・!発言薄かったから指定されどころでもあったですし。」
キャゼルヌさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アンディさん「いや6日目とか襤褸だしまくりでしたよwwww」
ゲームマスター「私に言われても困る(ゲス顔>フラグ
だから言っただろう。うちはフラグ立てたら砕けないと(ゲス顔」
ハルジオンさん「あと、真占いはもう少し発言盛ってほしいかな。銃殺出なかったら普通に信用負けしてたと思うよ」
本物さん「パレードじゃなくてパレートや!」
いたずらぶっくさん◆アンディ「狩候補って本物だけだよね?よく噛んだな〜」
そりゃあ狼視点の狩人候補は本物だけだな これ尻尾だったか
フラグ建築家さん「GMを ぜったいに ゆるさない」
アンディさん「まぁ今回も狩一発抜きできてそこだけは満足。問題ななぜ2日目に噛まなかったのか・・・・」
影武者さん「GMさま村立て並び管理ありがとうございました!同村の皆様もおつかれさまでした〜。」
ジャスパーさん「そうだなー・・・しかも対抗GJらしいし
これ狩人生きてて銃殺出せてなかったら信用やばかったかも・・・」
ハルジオンさん「さすがに初手吊りは予想外だな。ちなみに2日目はパレードを猛烈に吊りたかったのはここだけの秘密で」
風紋さん「でしょでしょ、まあ、囲えないなりに結構役にはたったと思ってる>いたずら」
キャゼルヌさん「イケメン村なら風紋狼じゃないかと思ったんだけどなぁ
他に狼っぽいとこいなかった感じがした」
アンディさん「いや〜銃殺の時点で最終日すら見えなくなってたんで」
いたずらぶっくさん「狂信がSG作るって手もありなのかー、と勉強になった」
ゲームマスター「いやはや、各陣営みんな頑張っていたとおもいます。
特に狼陣営非常に奮闘しました!
狐はフラグ成立おめでとう(小声」
本物さん「影武者の指定理由俺のグレスケにいなかったからって草
すまんな影武者・・」
風紋さん「狼初手吊られが痛かったし、囲いに行くのも難しい発言位置だったからなぁ」
イケメンさん「いいってことよ>いたずらぶっく
まあこっちも盛大に殴ってましたからね…」
キャゼルヌさん「狼初手で吊られてたのかよwwww」
ジャスパーさん「生きてたら村目占いでいたずらぶっく○でした。
イケメン→アンディで詰めた。噛まれたけどw」
ハルジオンさん「えーwこれはある意味予想外w」
灰色さん「相方に草餅をあげておやすみなさい。」
パレート最適さん「イケメン誘導すまんな 灰色で吊れてなかったら危なかったホンマ」
イケメンさん「イケメンズサを囲い位置におくとか訴訟ですね
ありがとうございました!!」
影武者さん「お疲れ様でしたー!」
いたずらぶっくさん「イケメンごめん」
風紋さん「やっぱり厳しかったか、ご主人ごめんよ」
イケメンさん「草餅を貰えない上にSGだったので埋まってきますね」
フラグ建築家さん「お疲れです。フラグ怖い」
灰色さん「お疲れさまです。」
パレート最適さん「お疲れ様」
キャゼルヌさん「お疲れ様でした」
ジャスパーさん「おつかれさまですー」
ハルジオンさん「おつかれさまです」
本物さん「キャーキョウユウサーン」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アンディさん「うん知ってた。」
いたずらぶっくさん「ありがとう」
風紋さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 23:54:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャゼルヌさん0 票投票先 → アンディさん
アンディさん3 票投票先 → いたずらぶっくさん
いたずらぶっくさん1 票投票先 → アンディさん
ハルジオンさん0 票投票先 → アンディさん
フラグ建築家さん「ひきわけろめっちゃひきわけろ」
イケメンさん「灰色さんめっちゃ楽しんでたよね」
本物さん「共有信じてる」
風紋さん「共有悩んでますね」
灰色さん「ごめんねえ灰色さん狼なの忘れていたの」
本物さん「一発で狩人抜けてなきゃ負けだったししゃーない
でも普通に真占い噛みで抜けてたんだよなあ」
本物さん「まあ最初に灰いろ吊れてなかったらイケメン吊りで狼勝ったかもなー」
風紋さん「あ、でも私の占い理由、実はおかしいんです
引用文3行目から、躍動するの発言が混じってるんですよ」
パレート最適さん「◆いたずらぶっくさん 「占い理由の精査は評価してほしい」
そうそう、これこれ。」
本物さん「アンディはいたずらから村要素とってる暇ねーぞwwww」
フラグ建築家さん「これはひきわけないなあ・・・(しろめ」
影武者さん「ちょいちょい合いの手をいれる共有さんすげー。」
いたずらぶっくさん「占い理由の精査は評価してほしい」
アンディさん「共有にお任せします」
パレート最適さん「いたずらぶっくは呪殺出た場面で風紋の占い理由精査しだしたのが村要素」
アンディさん「とりあwず私の投票先は一つですので先に投票しておきますね。」
いたずらぶっくさん「うーん 挨拶は早いがな」
イケメンさん「斬新すぎて泣いた>昨日のログとり忘れてたんですが、昨日いたずらさんってなんか尻尾見えるような発言してました?」
風紋さん「アンディがかわいいな」
キャゼルヌさん「いたずらは相手の狼要素だけじゃなく、自分の村要素は?」
ジャスパーさん「狼の殴り方が・・・w」
いたずらぶっくさん「◆アンディ「お、GJ?!狐噛みどっちだ?」
ほぼGJならこれもわざとらしいな 発言レベルの薄さからは浮いてる」
本物さん「さすがアンディかわいい」
アンディさん「まぁ、残った人外はそれまで以上に良くしゃべるそうですね。」
パレート最適さん「◆アンディさん 「昨日のログとり忘れてたんですが、昨日いたずらさんってなんか尻尾見えるような発言してました?」
クソワロタ」
ハルジオンさん「というか、もし狐噛みなら狼どっちか誘導するはず。だがそれはない。つまり普通に死体無市の日はGJだったんだろう」
ゲームマスター「殴り愛宇宙」
アンディさん「昨日のログとり忘れてたんですが、昨日いたずらさんってなんか尻尾見えるような発言してました?」
いたずらぶっくさん「アンディには負けたくないね」
本物さん「確かにIKEMEN狼からの風紋狂の視点漏れトか見えるよね」
パレート最適さん「イケメンが非狼だったから、風紋を背徳で見たのか、LWは。」
アンディさん「まぁいうてもいたずらかんから村ようそがとれてなかっててものあるんですよね。うすいっていうか、まぁ人の子といえないからこまってるってことでもあるんですが」
いたずらぶっくさん「あと既に指摘ある通りイケメン先吊り主張は変だ」
風紋さん「アンディが潔すぎる・・・」
ハルジオンさん「◆アンディさん 「とくに村アピ出来る点ってそんなにないんですよね。」
それでも村ならあがけ。」
いたずらぶっくさん「質問があったら言ってくれ」
いたずらぶっくさん「こんなもんかな」
いたずらぶっくさん
◆アンディ「狩候補って本物だけだよね?よく噛んだな〜」
あと、発言が弱いのに狩人候補把握が浮いてる(性格には灰色入ってないから間違ってるが)」
風紋さん「奇跡の確定○おっつー」
パレート最適さん「ちょっと驚くこの狼の位置」
いたずらぶっくさん「狂信が囲わない意味はないのでほぼイケメン狼と見てもらいたい
で、そのイケメンが吊り推してたのが私いたずらぶっく
3日目◆イケメン「そこなのかあ…イケメンの盛大ないたずらぶっくさん押しが…」
2日目の投票もイケメン→いたずらぶっく
イケメンーいたずらぶっく 狼で誘導するのは危険でしょ
3日目の指定がいたずらぶっくだった場合ほぼ負け」
アンディさん「とくに村アピ出来る点ってそんなにないんですよね。」
いたずらぶっくさん「◆アンディ「まぁイケメン吊って明日いたずらさんと殴りあいですかね。」
まあまずは当然これな、今日が来るの分かってるじゃないかっていうね」
ハルジオンさんはい、ではグレー殴り合え
影武者さん「パレート最適さんお疲れ様ですー。」
いたずらぶっくさん「おはよう」
パレート最適さん「お疲れ様でした。」
キャゼルヌさん「ここでわざわざ○噛むんだ
殴り合いをどうぞ」
アンディさん「まぁ殴り合いということになりましたが。」
本物さん「おつぱれ」
ハルジオンさん「おはよう」
パレート最適さん「あとは何故本物が噛まれたか?だ。グレーなのに、だ。」
本物さん「イケメンだからな。常に話題の中心」
ゲームマスター「パレートお疲れ!」
ジャスパーさん「まぁ、風紋がほぼ狂信で確定した以上、噛まれない初手○が村には見えないよねぇ・・・」
キャゼルヌさん「おはよう」
アンディさん「おはようです」
イケメンさん「まあイケメンだから話題の渦中にいるのは仕方ない」
6日目の朝となりました。(14/01/27 23:47:28)
パレート最適さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレート最適さんを狙います。 >>> アンディ <<<
キャゼルヌさんの会話「イケメンーアンディライン濃厚だな」
風紋さん「確かに、狂信が囲いなしって変だもんな>本物」
ハルジオンさんの会話「ち、最後の最後に余計な思考割り込みさせやがってイケメン★め」
風紋さん「この共有は早めに抜いておくべきだったな」
本物さん「イケメンーどっかの2Wを見てるんじゃね?>イケメンの話をしている」
パレート最適さんの独り言「イケメンで囲われているなら、
風紋狂信はほぼわかっている。
なのにそこ背徳で見る?」
キャゼルヌさんの会話「あ、ちがう、ずっといたずら吊りって言ってるのか
ラインができてるな」
ハルジオンさんの会話「吠え稼ぐねぇ。いたずらで吠え稼げるか?」
キャゼルヌさんの会話「イケメンのいたずらぶっく投票が気になる
昼間の発言ではアンディの方が狼みたいな発言のようにみえる」
パレート最適さんの独り言「とりあえず投票じゃなにもわからん」
本物さん「こいつは信用できる」
イケメンさん「村ならあがけとか、あがきが狼っぽいとかそういう議論はすり鉢で擦るよ」
本物さん「さすがキャゼルヌだな」
風紋さん「よし、パレートを残すんだ!
って共有噛まないならパレート噛まれちゃうんですよね」
アンディさんの遠吠え「面白くない内訳でごめんね村の皆」
アンディさんの遠吠え「あんな人外ひどいな。」
本物さん「ふっ・・影武者には出せないカリスマが占いを引きよせてしまうのか」
ハルジオンさんの会話「アンディでいいと思うがね。視点ずれがくさすぎる」
アンディさんの遠吠え「というか昨日ぼろ出しすぎた。」
ジャスパーさん「イケメンの話はいいから、残りの人外目を見てくれー共有が頼りなんだ><」
ハルジオンさんの会話「一応いたずらの発言も見ておくよ」
影武者さん「さすが本物の格はちがう・・!」
アンディさんの遠吠え「いたずら殴る要素があんまりない。」
パレート最適さんの独り言「◆アンディ 「まぁ風紋狂信はほぼ確定ですかね。これは。」
◆アンディ 「そこ!?」
◆アンディ 「風紋遅いねとっしかな」
これ狼なら言うか?」
風紋さん「共有噛まないとむしろアンディ吊りでいいか悩みはじめそう」
ハルジオンさんの会話「というかまぁイケメンのあがきようが足りないな。村ならあがいていいのに」
キャゼルヌさんの会話「噛むときなかったんじゃないの?本物噛んでたのと銃殺で吊り数減ったし」
イケメンさん「ミスリーだったので埋まってきますね」
灰色さん「アイコン色黒いのに灰色て名前が騙りと言われて初手黒引かれないか期待していました。」
本物さん「というかお弁当放置してよく俺噛んだなー」
アンディさんの遠吠え「全部私が悪い。」
アンディさんの遠吠え「パレードが妙につっかかってくるし。まぁ」
風紋さん「本物はどこにいても占っていい位置だったじゃないか!!>本物」
ハルジオンさんの会話「あぁ。噛み先ではないかまだ」
イケメンさん「つぶつぶしてる方ならほしい>灰色さん」
アンディさんの遠吠え「と思ったけど。」
本物さん「共有が両方正解してるんで負けはないかなー」
ハルジオンさんの会話「一応お弁当もいるんだがね。…なんでこいつ噛まれないの?」
影武者さん「イケメンお疲れ様!つ桜餅」
アンディさんの遠吠え「共有噛まないよ。」
本物さん「何故それで本物さんが候補に挙がるんですか!」
アンディさんの遠吠え「視点整理とかがおろそかになるな。だめだな。」
キャゼルヌさんの会話「どっちかっていうとアンディ吊りたいかなぁ
まぁ、共有のどちらかが噛まれるでしょ」
ハルジオンさんの会話「だな。いや、もう思考停止でアンディ吊りたい」
風紋さん「囲いづらいだろ?
だから違和感出そうな上、左、本物の3パターンしか用意しなかった>ジャスパー」
アンディさんの遠吠え「だめだな。狼になると」
灰色さん「お疲れさまイケメンさん。桜餅ありますよ。」
アンディさんの遠吠え「まぁ。昨日襤褸だしまくってしまったし」
イケメンさん「草餅が貰えなかったか」
キャゼルヌさんの会話「アンディーいたずらぶっくなら土下座」
アンディさんの遠吠え「あぁログとり忘れてた!」
本物さん「パレートが正解気味なんでパレート噛まれるかもね」
ゲームマスター「イケメンお疲れ様!」
いたずらぶっくさんの独り言「おわらん」
5日目の夜となりました。(14/01/27 23:42:16)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャゼルヌさん0 票投票先 → イケメンさん
アンディさん0 票投票先 → イケメンさん
パレート最適さん0 票投票先 → イケメンさん
いたずらぶっくさん1 票投票先 → イケメンさん
ハルジオンさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん5 票投票先 → いたずらぶっくさん
風紋さん「確かに、背徳は出ても良かったかもしれんな」
ジャスパーさん「あー、全方位村人か。初手でご主人は囲えない配置だねー>風紋」
パレート最適さん「まあ村でも言うか」
イケメンさん「いたずらぶっく狼だったら共有は私に草餅を献上すべき」
ハルジオンさん「◆イケメンさん 「っていうか素村がそんなに挨拶頑張る意味あんの?」
あら、挨拶遅ければ様子見人外で見られますよ?」
ジャスパーさん「囲わない狂信、囲わない背徳・・・てか、背徳その位置なら初日に狐囲えたなw」
イケメンさん「はあ…思考停止が悲しいですねえ…」
パレート最適さん「◆アンディさん 「まぁイケメン吊って明日いたずらさんと殴りあいですかね。」
あすくるのわかってるの?」
風紋さん「とりあえず初日は3つ用意していた占い先のうち、挨拶で出てこなかったイケメンを使ったのだ」
キャゼルヌさん「死体なし狐噛みなら本物以外にも狩候補いるだろ>アンディ」
いたずらぶっくさん「イケメンのあがきが弱いのでLWじゃなさそう」
アンディさん「あぁ灰色狩の狐噛みか。見落としてたわ」
イケメンさん「どうぞ」
イケメンさん「っていうか素村がそんなに挨拶頑張る意味あんの?」
キャゼルヌさん指定:イケメン
アンディさん「死体なしじゃなくて。その後に死んだのが本物だけってっ手いう話で。」
パレート最適さん「そもそもなんで初日あんなに挨拶おせえんだよ
共有もいるのに挨拶位置遅いのは罪って誰かが言ってたぞ>イケメン」
本物さん「会話と言う名の一人言ェ・・」
イケメンさん「灰色さん投票が解せないってことと、まあ序盤から推理していない位置を吊りたかったんですよねえ」
ジャスパーさん「村目狙いでいたずらぶっく占って結果○。
結果出せればイケメン→アンディで終われたはずだ。」
ハルジオンさん「◆アンディさん 「狩候補って本物だけだよね?よく噛んだな〜」
灰色狩人の可能性もあるがな。まぁいない狩人のことをぼやいてもしょうがないだろ」
風紋さん「そうか、狼会話に熱中してたんで見落としてた(しろめ)」
灰色さん「イケメンさんで終わらないことをわかっていると気付かれませんように」
パレート最適さん「じゃああなたの圧倒的村アピで思考させてください>イケメン」
アンディさん「昨日ならうち吊られる位置じゃないでしょ?狂信最有力の風紋か囲い候補のイケメンしかつりいちでないでしょ?」
本物さん「三日目占いGJ濃厚だから村視点でも言えるんじゃない
視点漏れと言われればそうかもしれないけど狐噛みは薄い」
イケメンさん「村アピと言われてもなあ、いたずらぶっく吊るマンだったからなあ」
本物さん「いたずら○って言ってたよ」
ハルジオンさん「そういうなら村アピしてね>イケメン」
キャゼルヌさん「死体なし狐噛みの可能性ないの?>アンディ」
ジャスパーさん「灰色が狩人の可能性は見ないのかい?>アンディ」
いたずらぶっくさん「私が狂信じゃないのででPPは無い」
パレート最適さん「っていうのはわかってた?>アンディ」
風紋さん「占い結果どこだった?イケメン?>フィアンセのジャスパー」
イケメンさん「狂信濃厚の初手位置だから吊る…思考停止が悲しいですねえ」
本物さん「◆アンディさん 「まぁイケメン吊って明日いたずらさんと殴りあいですかね。」
これは視点漏れなりや?」
パレート最適さん「◆アンディ 「風紋狂信として囲い候補はイケメンだけか。先にイケメンつって見る?」
アンディ昨日割とのんきだったけど、君が吊れてたら半PPもありえたんだよ」
アンディさん「狩候補って本物だけだよね?よく噛んだな〜」
イケメンさん「位置だけで殴られてもどうしようもないじゃん」
ジャスパーさん「占いCO いたずらぶっく○

占い理由→
影武者で吊れていなければ最大2W残り。
私のグレーがあとアンディ・いたずらぶっく・イケメンの3人。
@2吊りあるから○が出せれば詰めるはず。
風紋狂信ならイケメンが狼目になるから
残りの2人から村目でいたずらぶっくを占うよ。」
灰色さん「あっ」
いたずらぶっくさん「せやな イケメンで終わると素敵なんだけど」
本物さん「くそぉ!影武者が生きていればこんなことには・・」
イケメンさん「2W残り見ないなら吊ってくれていいです」
影武者さん「ジャスパーさんおつかれさまです。」
ハルジオンさん「狩人抜かれてたか。残念」
キャゼルヌさん「狩COあっても即吊りでいいから」
イケメンさん「イケメン・いたずらぶっく・アンディで最悪2Wか。LWもあるけど。

ならいたずらぶっくのほうが狼目? ではあったんだよね。
っていうか影武者指定のときに吊ってくれるとばかり思ってましたね。
だって意見あんまり見えないから殴りようもないじゃん こまる位置じゃん?

ただアンディは昨日先にイケメンを吊ろうとした意味を三行で。な?
風(狂信)ーいたずらーアンディなら半PP来るからさ。」
ゲームマスター「ジャスパーお疲れ!」
ジャスパーさん「ですよねーww 結果が貼れれば詰みだったんだけどなー」
アンディさん「まぁイケメン吊って明日いたずらさんと殴りあいですかね。」
パレート最適さん「まあ狩人いたら昨日出てるよな 詰みだもん。」
ハルジオンさん「おはよう」
イケメンさん「おはようございます まあ当然ですね」
影武者さん「私も初手吊られると思ってたのでびっくりしました<風紋さん」
いたずらぶっくさん「ああ狩人不在」
風紋さん「よし、抜けた!」
キャゼルヌさん「おはよう」
アンディさん「おはよう」
本物さん「残念ながら。」
いたずらぶっくさん「挨拶代わりにイケメン吊りと言います」
5日目の朝となりました。(14/01/27 23:37:43)
ジャスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスパーさんを狙います。 >>> アンディ <<<
風紋さん「なぬ、私護衛でGJか>本物」
キャゼルヌさんの会話「了解」
ハルジオンさんの会話「では、イケメン指定でいこう。吊りのがれしたら対抗狩人出させるよ?」
風紋さん「あと初日は投票しちゃってゴメンネ(ノω・、)
影武者が吊れると思ったら、なんか影武者に票が全然入らないでやんの>灰色」
灰色さん「相方おとこまえ!抱いて!」
キャゼルヌさんの会話「●でたら●先吊りで」
ハルジオンさんの会話「パレード狂真ならもう泣くわ」
パレート最適さんの独り言「アンディ視点では確かにそうなのか。自分以外吊れれば半PPはないから。」
本物さん「風紋護衛の日記なんで出すのをためらう。抜かせておいた方が結果的に楽だったな」
アンディさんの遠吠え「全て私の責任です。」
ハルジオンさんの会話「その順番で問題ないでしょうな。まぁ一番ありがたいのがジャスパーから●が出ることなんだけどね。イケメンは占ってほしくないが」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、いたずらぶっくさんは「村 人」でした。」
いたずらぶっくさんを占います。 >>> ジャスパー <<<
風紋さん「ぶっちゃけパレートで確定○が出来るとは思ってなかったんだけどね・・・」
キャゼルヌさんの会話「パレート狂信は投げ捨てるしかない。たぶん大丈夫だろ」
パレート最適さんの独り言「◆アンディ 「まぁ風紋から先でもけっかは変わらないか」
うーん。」
アンディさんの遠吠え「夜4分って地味に長いの〜」
風紋さん「◆キャゼルヌさんの会話 「イケメンかアンディと思ってる
占い結果次第」
結局ご主人様はつれてしまうのか?」
キャゼルヌさんの会話「イケメン→アンディ→いたずらぶっくの順で吊りたいかな」
ハルジオンさんの会話「おk。死体なしがでたなら狩人を出そう。そして指定はイケメンで」
アンディさんの遠吠え「背徳も狂信もいなくなった村ならもう終わっていいよね?」
アンディさんの遠吠え「狩COなんて引き伸ばすだけ。」
ハルジオンさんの会話「せやな、勿論狩人抜かれててて占い抜かれの場合もある。そうなったらジャスパーのグレーをつめよう」
風紋さん「狩センサー備えたご主人だったか・・・これはいけるか?」
灰色さん「こちらこそ相方の存在忘れる狼(笑)でごめんなさい」
パレート最適さんの独り言「昨日出ればだいたい詰みなんだし」
キャゼルヌさんの会話「あー、でも吊り増える可能性もあるからなぁ。。。
死体なしだったらださせてOK」
ゲームマスター「さあワンチャンあるであるで(震え声」
本物さん「まあグレ―だし噛まれる事ないだろと思って風紋をかばいにいってしまったのが運のつきか。
普通にステってればよかったかなあ」
パレート最適さんの独り言「狩人はいたら昨日出ているんじゃないか。てことは死んでるっぽいな」
アンディさんの遠吠え「ここで占い抜けなかったら投了だわ」
キャゼルヌさんの会話「グレにいるなら出ろでいいんじゃないかな」
影武者さん「風紋さんお疲れ様です! あぁ、だからイケメンさん狼がめっさ疑われてるんですねぇ。なるほど、本物ありがとです!<露骨囲い」
アンディさんの遠吠え「先に謝っておくね。」
キャゼルヌさんの会話「イケメンかアンディと思ってる
占い結果次第」
イケメンさんの独り言「こんな見事なSG位置になるなんて聞いてないんですけどお
狩人はパレートじゃなければ昨日COしてるんでえ」
ハルジオンさんの会話「あぁ、もともと臭かったから問題ない。で、明日グレー広いし狩人出させる?」
風紋さん「占いを噛め!そして抜ける!
イケメンといたずらぶっく吊れば勝つる!」
アンディさんの遠吠え「相方狂信。」
アンディさんの遠吠え「つまり私の狩センサーが当たっていたらまだ目はある」
イケメンさんの独り言「っていうか素村で噛まれるかグレラン死するかギリギリを見極めようとして入ったのにどういうことですかねえ」
ハルジオンさんの会話「イケメン狼と仮定で指定してみるか?個人的にはアンディもいらない場所なんだけどね」
キャゼルヌさんの会話「明日はイケメン指定したいけどいい?」
アンディさんの遠吠え「現状狩候補は1」
風紋さん「本物噛むとかマゾなご主人様ですね・・・
でも狩人だった奇跡!」
灰色さん「相方がんばれー!食い殺せー!むらびとに死をー!」
アンディさんの遠吠え「よって占い噛みにいかなくてはならない。」
キャゼルヌさんの会話「ジャスパー偽なら貼るのが遅い占いが悪いってことで」
パレート最適さんの独り言「噛みが通らなかったら詰み、で。」
イケメンさんの独り言「ああびっくりした」
アンディさんの遠吠え「占い抜かないとつむ。」
パレート最適さんの独り言「まあジャスパー真でいいだろう流石に」
ハルジオンさんの会話「そしてそこが背徳か」
ゲームマスター「風紋お疲れ!」
キャゼルヌさんの会話「風紋の発言がイケメン狼っぽいなぁ」
イケメンさんの独り言「え!?」
アンディさんの遠吠え「さてと狐盾もできなくなった。」
風紋さん「おつかれさまでした」
ハルジオンさんの会話「占い!!G!!!J!!!」
いたずらぶっくさんの独り言「遅いな」
4日目の夜となりました。(14/01/27 23:32:26)
風紋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風紋さん7 票投票先 → ジャスパーさん
ジャスパーさん1 票投票先 → 風紋さん
キャゼルヌさん0 票投票先 → 風紋さん
アンディさん0 票投票先 → 風紋さん
パレート最適さん0 票投票先 → 風紋さん
いたずらぶっくさん0 票投票先 → 風紋さん
ハルジオンさん0 票投票先 → 風紋さん
イケメンさん0 票投票先 → 風紋さん
影武者さん「躍動さんもお疲れ様です!  す、すまぬ・・私の屍だけすておいてくれてよかったんだけどね・・ (`;ω;´)<本物」
ゲームマスター「シー」
本物さん「ということを村人が知っているので露骨にやると死ぬ」
本物さん「「狂人が狼をどこにいるか知っている」」
ゲームマスター「ほいさ。またの機会によろしくね!」
本物さん「グレーの狩人を抜いてきやがりましたので狼は普通に戦えるなあ。」
影武者さん「狂信者っていきなり狼囲いにいったらまずいんですか?」
本物さん「まあ影武者が死んだら本物死ぬのは仕方ないね・・」
躍動する魂さん「背徳者役に立たなかったけど楽しかったです GM村立て感謝 皆さんお疲れ様でした」
本物さん「あー。そうか
狼生きてたら俺○持ってくるよなあ普通」
躍動する魂さん「僕もお先に抜けさせてもらいます 」
アンディさん「お前だろ>Mw」
ゲームマスター「ほいさ、いってらっさい!」
影武者さん「お風呂いってらっしゃいませ〜 」
風紋さん「1Mですね(こなみ)」
イケメンさん「狐いないっつーの>風」
パレート最適さん「1Fってなんすか>風紋」
いたずらぶっくさん「◆フラグ建築家「影武者は先に死ぬのが役目だし・・・>本物」
真ならなぜここを理由にチョイスしたのか不明って思いました」
灰色さん「そうかな?狼なら襲撃で対応用意出来るから客観的に狂信…と思うよ?」
イケメンさん「いいんじゃない、風紋吊りで
これであとイケメン・アンディ・いたずらぶっくから最悪2W。
いたずらさんだと思うんだけどなあ」
ハルジオンさん「その対応じゃあなたの真は追えないよ。残念ながら>風紋」
パレート最適さん「ここで風紋の占い理由精査しようとするなら、いたずらぶっくは村っぽい」
風紋さん「おい、オレ指定して2W1F残りなら半PPだぞ!
グレーから指定しておけよ!>共有」
本物さん「まあ風紋でGJ出たからイケメン狼はない。と言えないのがつらい」
ゲームマスター「少人数背徳はまだ全然回数こなしてないってのもあるからセオリーがわからないかなぁ。指定されたら狩COとかも普通に有りだと思う>躍動」
いたずらぶっくさん「精査結果:引用場所がおかしいです(最新2発言)よって偽と判断しました」
アンディさん「まぁ風紋から先でもけっかは変わらないか」
フラグ建築家さん「すまぬ、遅いのでお風呂入ってくるのです」
パレート最適さん「おなじく精査したけどよくわからんかった。
偽ポイントは見つけられんかったで>いたずらぶっく」
風紋さん「ああ、狐は呪殺されてたんだったな」
ハルジオンさん「◆風紋さん 「とりあえず狐が吊れてるので最大2W1F残りだ
吊れてはいないんだなこれが」
キャゼルヌさん指定:風紋
イケメンさん「この風紋は何言ってるんですかねえ」
風紋さん「おい、イケメンとか○だから吊るなよ!!」
イケメンさん「吊り縄足らんね。グレー3だけど風紋生きていればPPくるね」
アンディさん「風紋狂信として囲い候補はイケメンだけか。先にイケメンつって見る?」
本物さん「これかなり視点漏れてる気がするー」
風紋さん「とりあえず狐が吊れてるので最大2W1F残りだ」
本物さん「◆アンディさん 「まぁ風紋狂信はほぼ確定ですかね。これは。」」
イケメンさん「まあこれで風紋狂信だろうなあっていうのは凄く分かる、そしてイケメンが囲いに見えるのも超分かる」
いたずらぶっくさん「風紋の理由を精査中……」
キャゼルヌさん「えーと、あと3吊か」
風紋さん「まずい、これまずい」
アンディさん「本当にフラグさん狐だったのかwwww」
躍動する魂さん「怪しまれるのは得意だから代わりに吊られるぐらいがよかったかな」
パレート最適さん「◆風紋さん 「うわ、すまん、すげえ出遅れてるじゃないか」
悠長ですねえ。あなた真なら非常にまずいですよ?」
ハルジオンさん「そしてお弁当候補避けてのグレー噛みってのも気になるな」
ゲームマスター「そして本物もお疲れだに〜」
アンディさん「まぁ風紋狂信はほぼ確定ですかね。これは。」
イケメンさん「もうこれいたずらさん吊りで終わるんじゃね?」
パレート最適さん「そしてなんで本物なんか噛んだんだろう?
グレーなのに。」
影武者さん「躍動さんもお疲れ様です。」
風紋さん「うわ、すまん、すげえ出遅れてるじゃないか」
キャゼルヌさん「フラグを初日に占えばよかったのに」
本物さん「狂人でGJ出しちゃったのが痛いなあ」
ジャスパーさん「対抗は対応遅れるなら狂信ぽいな、狐も背徳も潜伏か。」
ゲームマスター「躍動さんフラグさんお疲れさまでした
凸死ごめんね!」
影武者さん「あああ!本物ぉお・・・!狐さんいらっしゃい、ふたりともおつかれおつかれ!」
フラグ建築家さん「・・・どうしようもねーべ」
パレート最適さん「ま、大方の予想通りですかね。じゃあ風紋は狂信で、イケメン狼でしょ」
ハルジオンさん「アナウンスが来たか…そこかよ狐はw」
イケメンさん「呪殺確定ですなあ」
風紋さん理由:
そろそろ呪殺出さないと霊能いないし厳しい展開だよな
昨日占わなかったふらふらしてるここに注目

◆フラグ建築家「影武者は先に死ぬのが役目だし・・・>本物」
◆フラグ建築家「狩人狙いの狐噛みよりはうらないGJの方がありそうにかんじるかね」
真狼の場合はまた別なのでは?グレーの狩人さがしという可能性も
○は噛むような位置ではないですし」
噛み考察で占いGJ主張してるあたり、これやっぱり狐なんじゃね?
まあ占い候補でGJありそうとは思うけど・・・
ぶっちゃけ信用オレのが低い気がしているので対抗GJなんじゃ・・・(しろめ)
いたずらぶっくさん「ジャスパー真やろ」
躍動する魂さん「狐さん本当に済まぬ 騙ろうとしたが時すでに遅しだった」
本物さん「おつ」
キャゼルヌさん「あー、なるほどなるほど、銃殺ありがとう」
アンディさん「そこ!?」
イケメンさん「昨日、本物さんから風紋さんの発言だけを抽出したレスをもらいましたが
よくわからんですので三行でお願いしたいですね
まあ「占い真狂と見るならイケメンがクサいんだよ」ってことかな
イケメンはつらいな」
アンディさん「風紋遅いねとっしかな」
イケメンさん「うひょおお!!」
灰色さん「わあ相方すごい」
パレート最適さんなんとなーくだけど、占い
真背徳で、イケメンが狐なんじゃないか。
で、イケメン噛みで死体なし、とか。
いや、狼にそんなことするメリットないか?
だとしたら占いGJ濃厚。
おそらく護衛はジャスパーに行くだろうし、だとしたらジャスパー尚更真目。

イケメンはもう人外で見たい。
◆イケメン 「自分○貰っといてなんだけど占いはぶっちゃけジャスパーさんのが真目ですね」
なんでかなあ。風紋が偽目になってるのってあなたが囲い位置だからであって、
あなた視点では囲いないんだし、そこまでライン切るほどの状態?

フラグ
風紋を真目で見てる。
私を狂信、背徳もあるとおいているところはなんらかの布石か?
まあ多弁なので占いどころ。

いたずらぶっく
昨日より薄いので吊り位置。

躍動する魂
うーんよくしゃべるんだけど
◆躍動する魂 「確定○は指定役という意味では微妙ですができたのはありがたいですね」
この発送がずれてる
ただ潜伏狂信やら背徳やらっぽい誘導はみられないなあ?
ジャスパー真目で見てる。
イケメンさん「おはよ」
躍動する魂さんは都合により突然死しました・・・。
ハルジオンさん「おはよう」
いたずらぶっくさん「狐が死んだ…ということは…」
パレート最適さん「おっと!」
風紋さん「占いCO フラグ建築家○」
フラグ建築家さん「・・・とーけーたー」
キャゼルヌさん「おはよう」
ジャスパーさん占い理由→
確定白が人外の可能性を考えている割に、そこを考察しようとする発言がなかったように思う。
また、占い対抗を真目で見ている理由が、風紋が囲い候補がいて焦ってるからってのが不自然に感じた。
殴り合いもせずに、把握発言多めで傍観している印象があったので占っておく。
◆フラグ建築家 「あーでも確定白でも背徳や狂信の可能性はのこるんだったっけ?
考えても仕方ないから考えないけどね」
ゲームマスター「【☆★☆緊急!緊急!☆★☆】
狐が死亡致しました!
背徳者を突然死させてしまいます!
恨まないでね!」
アンディさん「おはよう」
いたずらぶっくさん「おっは」
ジャスパーさん「占いCO フラグ建築家○」
4日目の朝となりました。(14/01/27 23:25:30)
フラグ建築家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本物さんを狙います。 >>> アンディ <<<
キャゼルヌさんの会話「おk」
ハルジオンさんの会話「狩人COしたら躍動。また狩人COしたらアンディの順番でいいかな」
風紋さんの独り言「一応、いたずらぶっくもいるから、そのあたり考慮しての占い先なんだけど・・・」
影武者さん「あっ、銃殺でてるのか。」
風紋さんの独り言「ただなぁ、アンディ指定避けられなさそう」
キャゼルヌさんの会話「いたずら指定かなー」
風紋さんを護衛します。 >>> 本物 <<<
ゲームマスター「少人数村はかなり話すよー
私もついていけないし(震え声」
風紋さんの独り言「これで囲いっぽく見えるならいいんだが」
ハルジオンさんの会話「真狼でジャスパー真ならがんばれよってことで。いたずら指定でいいかな?そろそろどっちか噛まれそうだ」
キャゼルヌさんの会話「イケメンが狂背どっちかっぽいから風紋真の可能性高いと思ってる」
風紋さんの独り言「占いCO 躍動する魂○」
イケメンさんの独り言「10>8>6>4>」
灰色さん「ごめんねえRPでない村がまさかこんなに話すと思わず」
アンディさんの遠吠え「あぁ失敗失敗。」
アンディさんの遠吠え「まだグレー広いから占われないなんてこともあるだろう。」
ハルジオンさんの会話「初日の吠えは12.潜るか騙るか微妙なライン。霊能いないから真偽判断はむずかしいな」
アンディさんの遠吠え「パレードはブラフ巻いてる素村だろ」
キャゼルヌさんの会話「本物はわからん
影武者は本物のグレスケにいなかったのと薄かったから指定した
狼仲間だから入れ忘れた可能性を少し見ている」
影武者さん「おお!そうだったのか、ありがとです<GMさん、灰色さん」
ハルジオンさんの会話「いたずら指定で構わないかな。次点で躍動。アンディはとりあえず放置しよう」
アンディさんの遠吠え「狩一本抜き狙いで本物いきます」
キャゼルヌさんの会話「真狼なら風紋狼はありえるんだよなぁ
真狂か真背なら風紋真だとは思うのだけれど」
影武者さん「そして昨日、消極的人柱したんだけど吊り数たりないから話さないとだめじゃん!って思ったら昼時間が終わっていました。
背徳者さんってどなた?」
ハルジオンさんの会話「本物は暫定村でいいでしょうなたぶん」
アンディさんの遠吠え「ここまで狐囲い候補が池面しんかいないのが気になるところといえば気になるところ・・・。」
ゲームマスター「んや、躍動さんは背徳やで〜」
ハルジオンさんの会話「潜伏狙うならアンディ いたずら。いたずらは村に見えないんだよな。狐目」
灰色さん「背徳者みたいよ。」
風紋さんの独り言「狂信の苦悩・・・」
キャゼルヌさんの会話「躍動する魂かいたずらぶっく指定予定」
風紋さんの独り言「これ初手囲いにしたかったんだよなぁ
でもそうすると位置が離れすぎてて絶対違和感だったんだよな・・・」
アンディさんの遠吠え「狩のこってるってわかってるのに素直に占い抜きに行くとかあたまわいてたな」
いたずらぶっくさんの独り言「お腹すいた…」
フラグ建築家さんの念話「GJでも把握でもどっちでもどうにもできないような気がしてならない
そして背徳者を探せる気がしない」
ゲームマスター「さーてきましたきました(震え声」
灰色さん「お疲れさま。」
アンディさんの遠吠え「せっかくの背徳狂信少しでも長く楽しもうじゃないか。」
ハルジオンさんの会話「まぁ占い印象は圧倒的に風紋>ジャスパーだな」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フラグ建築家さんは「村 人」でした。」
フラグ建築家さんを占います。 >>> ジャスパー <<<
アンディさんの遠吠え「さてとまぁ指定されたらLWCOして延命しようかね。」
キャゼルヌさんの会話「パレートはまぁ暫定村でいいよ
◎だから吊りに焦るとこじゃない」
影武者さん「やだ・・躍動さん普通に村だった・・お疲れ様です・・!」
風紋さんの独り言「信用ない状況で下手な位置囲いに行かないように頑張ってるんだから」
イケメンさんの独り言「残せない位置じゃないですかーやだー」
ハルジオンさんの会話「 えー○なのー?潜伏狂背に◎って考えじゃだめ?」
キャゼルヌさんの会話「イケメンが狂信か背徳あるかも」
ゲームマスター「影武者さんお疲れ様!」
風紋さんの独り言「狼さーーーーーーん、発言頑張ろうよ!!!!」
3日目の夜となりました。(14/01/27 23:19:41)
影武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風紋さん0 票投票先 → 影武者さん
ジャスパーさん0 票投票先 → 影武者さん
キャゼルヌさん0 票投票先 → 影武者さん
影武者さん11 票投票先 → 躍動する魂さん
アンディさん0 票投票先 → 影武者さん
フラグ建築家さん0 票投票先 → 影武者さん
本物さん0 票投票先 → 影武者さん
パレート最適さん0 票投票先 → 影武者さん
いたずらぶっくさん0 票投票先 → 影武者さん
ハルジオンさん0 票投票先 → 影武者さん
躍動する魂さん1 票投票先 → 影武者さん
イケメンさん0 票投票先 → 影武者さん
イケメンさん「自分○貰っといてなんだけど占いはぶっちゃけジャスパーさんのが真目ですね」
本物さん「おう・・任せろ!」
影武者さん「本物・・あとは頼んだよ・・!」
風紋さん「いや、オレのGJも見てるよ
ただ対抗狼ならオレ噛んでこないジャン?>イケメン」
パレート最適さん「あなた視点対抗なんだと思いますか?>風紋」
フラグ建築家さん「影武者は先に死ぬのが役目だし・・・>本物」
本物さん「◆風紋さん 「あー、この死体なしはGJ臭いな
やっぱり対抗狂信か背徳なんじゃねぇの?
ただ・・・囲いがいねぇのか」
>イケメン」
キャゼルヌさん「村は推理しておきなさい
発言読んで参考にはするから」
パレート最適さん「躍動する魂指定案が不採用で私はかなしいぞ」
いたずらぶっくさん「朝一挨拶を勝ち取った私を吊るなんてとてもとても」
風紋さん対抗に囲いなし・・・そうか、狂信潜ってるんじゃね?
初日の挨拶位置遅いのどこだった?そこは占い回避する
イケメンさん「風紋さんがなぜ自分GJを見ないのかがすごく…疑問です…」
アンディさん「指定了解」
フラグ建築家さん「狩人狙いの狐噛みよりはうらないGJの方がありそうにかんじるかね」
躍動する魂さん「本物さん 「狐噛みの可能性もあるけどグレ―噛みは薄いだろ真占い生存確定なのに
ということはだいたい占い噛みGJしかない」
真狼の場合はまた別なのでは?グレーの狩人さがしという可能性も
○は噛むような位置ではないですし」
ジャスパーさん「対抗が後だしCOだけど、そこまで結果遅くないし理由もそれほど薄くないんだよね・・・。
だから囲い予定からの切り替えはないと見る。
これ対抗やっぱり初手で囲ってるっぽいなぁ・・・。」
アンディさん「なるほどね>パレードさん」
パレート最適さん「私先に霊界行きそうなんであなたがあとからきてね>イケメン」
風紋さん「もし狐把握だったら厄介だな
うーん、占い先は熟慮の上で再度夜中に判断させてもらうぞ」
本物さん「ああ、俺の影武者が!」
ハルジオンさん「◆本物さん 「でも真狼で死体なし出る所を狼が噛むかどうか」
単純に狩人狙いが狐だった、という線もまぁある。即抜きはあーんまり考えたくないねわたし」
イケメンさん「そこなのかあ…イケメンの盛大ないたずらぶっくさん押しが…」
フラグ建築家さん「まあそこ指定されるわな、異論はない」
本物さん「吊りどころってグレスケに入れるだけ無駄な気がするんだよね
よく見てほしい>いたずら」
パレート最適さん「薄いのに発言数が多かったからじゃないかな>アンディ」
イケメンさん「来いよ>パレート最適」
影武者さんCOない!
フラグ建築家さん「あーでも確定白でも背徳や狂信の可能性はのこるんだったっけ?
考えても仕方ないから考えないけどね」
本物さん「狐噛みの可能性もあるけどグレ―噛みは薄いだろ真占い生存確定なのに
ということはだいたい占い噛みGJしかない」
いたずらぶっくさん「アンディがグレスケに入ってないけど>本物」
影武者さん「投票:躍動する塊さん
◆躍動する魂 「そして占い2なら真狼が一番ありそうですね 
狂信者なんですから狼が騙る可能性の方が高そうです」
↑の発言がちょっときになりました。狂信者だから狼が狂信
にまかせて潜伏してた方がいいと私は思ったので。
役みえってるっぽく感じた。戦術の違いならごめんね。
あと狩人っぽくもなかったんで投票。

んで確定○も増えたからやったねたえちゃん!これで潜伏の背狂だったらいやだけど、人外っぽい発言もないからパレートさん村だと信じたいっす。」
躍動する魂さん「確定○は指定役という意味では微妙ですができたのはありがたいですね」
キャゼルヌさん指定:影武者
パレート最適さん「ちな、ジャスパーはここまで囲いなし。
狂信やら背徳やらで、2回も囲わないってあるんやろか?
その可能性薄くないか?
そしてその理論で尚更イケメンが囲いくさくなった」
アンディさん「ちらっとグレスケ見たけどうち吊られたほうがいいのかこれ?みんななんでそんなにうちを釣りたがる?」
本物さん「でも真狼で死体なし出る所を狼が噛むかどうか」
いたずらぶっくさん「本物はアンディを何狙いで吊るの?」
ゲームマスター「ふむふむ・・・それも考慮にいれさせてもらうね」
風紋さん「あー、この死体なしはGJ臭いな
やっぱり対抗狂信か背徳なんじゃねぇの?
ただ・・・囲いがいねぇのか」
本物さん「あと狂人騙ってたら囲いに来る可能性たかいよね
これはますますもって占い真狼の可能性が高い?」
ハルジオンさん「早期に確定○ができるのはありがたいな。霊能初日だし朗報だ」
灰色さん「背徳者が処理されるまえに発言出来そうだなあと。」
イケメンさん「風紋さんがツンデレか…」
本物さん「指定先おススメはアンディかな。と思う」
パレート最適さん「もういっかい死体無しがでれば、あれだ。吊り増えるんやで。」
ジャスパーさん「確定○・・・共有のいる村で作る意味ないと思って
囲いの可能性あるイケメン外してんのによりによって・・・」
躍動する魂さん「占いでGJだとするなら占いに狼がいないようと感じられますが グレーで狐がみもありえますか」
本物さん躍動する魂:特に潜伏意欲は感じないが生存意欲を感じるので狼背目
フラグ建築:この発言で狐はないだろう。占われを狙う背徳の可能性あり
     ;まあ背徳以外の人外ってことは無いと思う。白め
パレート:占い理由を見れる余裕があるのは村目でみたいなあ。
    :フラグほどじゃないがここも村目
アンディ;この村で言えば一番の吊りどころ。それ以上でも以下でもない
いたずらぶっく:潜伏占いで2発言稼いだのがちょっと嫌かな。狼狐目

●いたずら>躍動>パレート>フラグ○
吊りどころ:アンディ
フラグ建築家さん「占いは必ず真混じり パレートは確定で村だな」
アンディさん「そして占いは両方パレードなのね。これは確定○が多い村で助かるね。」
本物さん「んじゃまー狩人GJだと思うし指定で勧めてきましょ」
イケメンさん「いたずらさんは「今日真占い出てるだろ」って言いつつ
「今から潜伏解除しても噛まれるだけ」っていう発言だから
投票しました。
偽なら噛まれてもいいじゃん(いいじゃん)

あと別に灰色さんか投票位置じゃなかったような。占いが「占いたくない」って投票するのはわかるけどね。」
風紋さん「断る>イケメン」
ゲームマスター「15秒ルールは敷いてないかなぁ。今度はどっかで入れてみるかな」
パレート最適さん「じゃあ仲人は私が>イケメン」
本物さん「死体なしからの確定○か。」
キャゼルヌさん「死体なしでパレート確定○ね
GJかねー、これは」
フラグ建築家さん「おや、死体なしか、銃殺や背徳巻込みがあっても
吊りが減らないのはいいことだ」
いたずらぶっくさん「パレート確定○」
影武者さん「すばらしい!平和ですね!」
パレート最適さん「私が死にそうです。」
ハルジオンさん「おっとGJですねわかります。もしくは狐ですねわかります」
イケメンさん「結婚すればいいんじゃない?>占い二人」
本物さん「おはよー」
風紋さん「かぶった・・・はい、ここ確定○です!」
アンディさん「お、GJ?!狐噛みどっちだ?」
躍動する魂さん占いの印象はジャスパー>風紋といったところでしょうか ジャスパーは囲い候補なしに加え
発言もいい 大して風紋はあんまり焦りが感じられませんね 
でもこの考察は占い真狂と考えた場合当てになりますが真狼だと逆になる可能性が高いです
真狂とみるなら風紋さんの初手○イケメンさんは警戒すべきでしょうか
多弁どうこうより占ってほしいのは本物さん
アンディさんがよくわからない気がします
アンディさん「てことは背徳か狂信がもぐったか。」
真狼の可能性を全く見ていないような感じが
パレート最適さん挨拶位置
いたずら→アンディ→フラグ→本物→パレート→灰色→ハルジオン→影武者
→ジャスパー→躍動する魂→風紋→イケメン→キャゼルヌ

躍動以降は10より遅いところ。占い以外では3人だね。
キャゼルヌは共有だから、○もらいのイケメンが非常に胡散臭い。
昼にも言ったけれど、上のイケメンを占っているところが若干の違和感。
で、囲い候補だからな。

ジャスパーは発言数は少ないけれど、囲いがないのが非常に好印象。

で、投票は躍動する魂。
◆躍動する魂 「そして占い2なら真狼が一番ありそうですね 狂信者なんですから狼が騙る可能性の方が高そうです」
挨拶が遅い上に、背徳者の存在を考えない。
ちょっと視点が変だな。占うところではないし、吊りたい。

占:フラグ建築家、本物、ギリギリでいたずらぶっくまで。

吊:アンディ、影武者、躍動する魂

魂指定でお願いします。
フラグ建築家さん占いの印象は風紋>ジャスパー
ジャスパーは対抗予想の狼=背徳>狂人発言が偽アピっぽくて嫌
自分ひとり囲いの可能性があることに焦っている風紋の印象もいいし、こっち真で見ている

本物は非常に発言が幅広く冷静で、村奈良頼りになる、人外なら脅威
ここ占いなら非常に印象がいいね。
影武者さん「おはようごじます。」
風紋さん理由:
本物を占おうと思ったが最多弁だしここ狐はないだろう・・・
ということで発言数次点組を考慮した
フラグ建築家:中身濃い、多分村だし後回し
アンディ:狩臭い、発言稼ぎ多いし一旦後回し
パレート最適:多弁組の中間位置

◆パレート最適「ん、背徳欠けもあるのか」
◆パレート最適「と思いきや、占いは2ですね。狂か占い初日か、背徳か狂が潜ったか。
真占い潜伏は流石にないでしょう」
なんか背徳に関する発言が多いな
ここ狐っていう線もなくはないんじゃないかなーと思い占う
ジャスパーさん占い理由→
対抗とラインを切ってきたところ。
発言も把握が多めでとくにグレーに絡むでもないところ。
多弁どころだけど、最多弁でもなく0票もらいなので
人外だと後々村でケアできないと思う。占っておくよ。
◆パレート最適 「占い理由で言うと、風紋の方が違和感があるかな。あえて上の理由が弱いか。」
キャゼルヌさん「おはよう」
躍動する魂さん「おはよう」
ハルジオンさん「おはよう」
イケメンさん「はよ おお平和じゃん」
フラグ建築家さん「おはよう」
パレート最適さん「いっぺん、死んでみる?」
いたずらぶっくさん「おは」
アンディさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、2日目以降は200噛みでも構わないよ
ごめんね!」
風紋さん「占いCO パレート最適○」
ジャスパーさん「占いCO パレート最適○」
3日目の朝となりました。(14/01/27 23:13:27)
風紋さんを狙います。 >>> アンディ <<<
キャゼルヌさんの会話「躍動は狐にしては挨拶遅い気がするんだよな」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パレート最適さんは「村 人」でした。」
パレート最適さんを占います。 >>> ジャスパー <<<
ゲームマスター「さぁさぁ呪殺が出るかな?出るかな?」
ハルジオンさんの会話「確かに、霊初日なら共有か。めんどいな」
風紋さんの独り言「呪殺でたら知らん」
キャゼルヌさんの会話「了解
共有噛みがありえそうなのが怖いなぁ。。。」
風紋さんの独り言「占いCO パレート最適○」
灰色さん「朝明けてから数秒間発言禁止ルールはないのです?」
ハルジオンさんの会話「だからここはせめて行きたい。俺はパレード推す。指定役は相方に任すね」
本物さんの独り言「失敗したか」
イケメンさんの独り言「その希望に賭けて推理したくない感(こなみ)」
ハルジオンさんの会話「影武者はまぁ経費吊りだろうが、銃殺出なければ余裕はないな」
いたずらぶっくさんの独り言「ハルジオンってなんだっけ睡眠薬だっけ って一瞬思った」
イケメンさんの独り言「背徳処理」
イケメンさんの独り言「これGMが狐処理するならめっちゃ分かるよね」
アンディさんの遠吠え「まぁ霊がいないのがうまく働くかどうかかな」
ハルジオンさんの会話「攻める指定するならこいつでいいと思うよ」
キャゼルヌさんの会話「影武者かパレート最適かね、指定どころは」
ハルジオンさんの会話「あぁ、パレートね」
アンディさんの遠吠え「うちらを囲いに来てないってことはどっちにしろ狂信じゃね絵だろうな」
ハルジオンさんの会話「いや、こいつほぼ占いを真狼で見てない?さすがに露骨か?」
キャゼルヌさんの会話「いたずらはいったんおいておきたいかな」
ゲームマスター「こ、これがフラグになるから(震え声」
アンディさんの遠吠え「まぁ初日囲いも含めてけあのために囲いの可能性のある占い行くか。」
ハルジオンさんの会話「狐目は躍動する魂かいたずらかな。単純に発言レベルだけでみるなら」
灰色さん「相方のお名前忘れて素で身内投票だわやだあ。」
ゲームマスター「ちなみに背徳は躍動する魂さんですわよ
ここからどう動くかな?」
アンディさんの遠吠え「そうとは限らないだろう・・・。」
キャゼルヌさんの会話「ん?でも背狂どちらか潜伏は村視点でも確定だよな
両潜伏かどうかだけ」
風紋さんの独り言「囲える位置じゃあなさそうだな」
ハルジオンさんの会話「とりあえずこいつがグレーのままならこいつ吊りたい」
アンディさんの遠吠え「初日から狐を囲ってくるか?」
イケメンさんの独り言「もしかして灰色さんは… いやきっと違うな」
アンディさんの遠吠え「でもどっちかわからねえしな。」
風紋さんを護衛します。 >>> 本物 <<<
アンディさんの遠吠え「べぐるか?」
キャゼルヌさんの会話「おー、相方ナイス
それは吊ろう」
ハルジオンさんの会話「影武者に票が集まらないのは不思議だな」
アンディさんの遠吠え「さてと・・・どうしようか。」
ゲームマスター「少人数だと喋ったモノ勝ちですからね(震え声」
アンディさんの遠吠え「 」
アンディさんの遠吠え「 」
フラグ建築家さんの念話「普段より村が多いんだから少し発言抑えるべきだったかね」
影武者さんの独り言「えっ・・!なんで私しんでないの・・?灰色さんお疲れ様です。」
躍動する魂さんの独り言「潜るべきじゃなかったな 真狼なら完全信頼勝負じゃん… 占い死んでくれますように」
キャゼルヌさんの会話「背徳か潜伏の可能性高いなぁ
狂信も潜伏して真狼か真狂のどちらかだろう」
風紋さんの独り言「吊れるんか」
フラグ建築家さんの念話「やばい、しゃべりすぎたか?」
灰色さん「相方ごめんねー!」
ハルジオンさんの会話「◆パレート最適
「霊能初日で占いに真混じりは確定。
そして背徳か狂信が潜っていることも確定だね!」
あーこれ視点漏れくさいね。吊りタイやこいつ」
アンディさんの遠吠え「しってたよ・・・。」
いたずらぶっくさんの独り言「もうちょっと票もらうかと思った」
ゲームマスター「灰色さんお疲れ様でした」
灰色さん「あ、これはすみません。」
アンディさんの遠吠え「あいかた!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/01/27 23:07:36)
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風紋さん0 票投票先 → 灰色さん
ジャスパーさん0 票投票先 → 灰色さん
キャゼルヌさん0 票投票先 → 躍動する魂さん
影武者さん2 票投票先 → 躍動する魂さん
アンディさん1 票投票先 → 影武者さん
フラグ建築家さん0 票投票先 → 灰色さん
本物さん0 票投票先 → いたずらぶっくさん
パレート最適さん0 票投票先 → 躍動する魂さん
灰色さん5 票投票先 → アンディさん
いたずらぶっくさん2 票投票先 → 灰色さん
ハルジオンさん0 票投票先 → 灰色さん
躍動する魂さん3 票投票先 → 影武者さん
イケメンさん0 票投票先 → いたずらぶっくさん
ゲームマスター「これはまた喋る喋る
どこが吊れるのかね?」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
フラグ建築家さん「そっか、背徳者も欠けの可能性がないんだなそういえば」
キャゼルヌさん「狂信か背徳が潜伏してるってことだろ」
いたずらぶっくさん「今出てきても噛まれるだけやで 潜伏なんて」
イケメンさん「はあ?>灰色さん」
ハルジオンさん「まぁ潜伏考えなければそうなりますね。今後人外がどう動くか。村のみな、がんばってくれ」
アンディさん「いまからでてくるのなんて専務区決め込んだ人外だろ」
風紋さんとりあえず、無難に多弁から占っていくか
予告はしないからな
イケメンさん「潜伏占いなんて結果持ってこないと普通に吊るから」
灰色さん「確定とは?>イケメンさん」
アンディさん「真狂で背徳もぐったと考えるのはどうかな?背徳なんてめったにないのに潜る理由あるかな?」
本物さん「ないとは思うけど潜伏占いいたら出ておけよ。」
フラグ建築家さん「真狂濃厚なら初手で狂人が狼囲ってる可能性も高いんだよね
共有占ってる方の印象が相対的によくなるね」
いたずらぶっくさん「潜っているのやらそもそも居ないのやら」
キャゼルヌさん「狩と真占い生存確定だ」
風紋さん「ちょっと信用やべえな、大体狼が騙ってきてるってことはなさそうだし
対抗は狂信か背徳かね?」
ジャスパーさん「2-0-2で霊能初日か。●よりも銃殺を狙った方が良さそうか。
対抗は狼=背>狂くらいで見てるからとりあえずグレーを占っていくね。」
本物さん「真狂なら噛みにくるかなあ。
でも明日共有やグレーが噛まれていたら占いに狼混じりを少し見た方がいいと思う」
パレート最適さん「ちなみに地味に狩人が生きているので頑張ってください(棒」
影武者さん「霊能初日ぃ!んじゃ背狂かけなしも把握っす!真占いいるのはいいことっす!」
灰色さん「背徳者あたりが共有騙ればおもしろいのになあと期待していたのにとてもざんねんです。」
躍動する魂さん「霊能初日ですか 妄信発言無駄になりましたね 狩人背徳者などなど生存ですか」
アンディさん「てことは背徳か狂信がもぐったか。」
イケメンさん「あっ霊能欠けだったの。じゃあ潜伏確定じゃないですかーやだー
真狂で見ていきたいかなぁ感」
ハルジオンさん「初日霊能が濃厚か。さて、やなとこが役欠けになってしまったわけで」
本物さん「霊初日っつーことはその他の役職全員生存ってことね。
まあ乗っ取りがなくて良かったよかった」
いたずらぶっくさん「霊能初日でもそれはそれで材料になりますね!ちょっと残念ですが
さすがに真占いは今日出てるでしょう」
ゲームマスター「そして名物の霊欠けである
これで信用勝負いけるねー。ただ潜伏背徳がどういう動きをするか非常に楽しみだ」
フラグ建築家さん「相方が霊能だった了解
占いには確実に真がいる。前向きに考えていこう」
パレート最適さん「霊能初日で占いに真混じりは確定。
そして背徳か狂信が潜っていることも確定だね!」
灰色さん「ハルジオンさんありがとう。」
風紋さん「あ、なんだと?霊能初日?
しかもなんか私のほうにだけ囲いがあるように見られてるとか・・・」
ハルジオンさんあら、解除するのね。共有CO相方キャゼルヌで合ってます
アンディさん「おおう。2−0−2ですね」
躍動する魂さん「吊数ですか それは頭になかったですね 呪殺というとメリットが多いものだと考えていましたので>灰色さん」
本物さん「狂人騙るかどうかはわかんね―と思うよ。初手で囲ったりしたらアレな分けだし
あとあの吠え数で狼が語らないとは思わないなー」
影武者さん「ジャスパーさん囲い0ね。そして○もらいから共有出るんか。」
イケメンさん「狂信って潜伏する意味あんのかな、この人数で。背徳なら占わせる意味で
潜る意味はあると思うけど。役かけかあ… そんなの知りません」
いたずらぶっくさん「その内訳も共有初日によって狭まるので結構共有初日は幸運なのです!
○から共有が出てきたことでそこ期待してみましょうか?」
パレート最適さん「占い理由で言うと、風紋の方が違和感があるかな。あえて上の理由が弱いか。」
ハルジオンさん「狂真。背徳あたりが霊にでてくるとにらんだんだがね。まぁ安心っちゃ安心・・・じゃねぇな。潜伏してたら面倒だ」
フラグ建築家さん「共有者はもう片方はでないのか?
少人数村でHOはメリットが少ないと思う」
キャゼルヌさんあー、これなら相方だすわ
相方ハルジオン。霊能初日だ
今日はグレラン
風紋さん「つーか、対抗は何で右占いじゃないんだ?
イケメン確定○にしとけばよかったものをwww」
本物さん「あとグレランで狐吊れた時もわかるはずだから飽和進行とかやりやすいと思うのよね
でも背徳者がいると飽和って機能しなかったりするのかな?」
アンディさん「共有はFOしない?」
灰色さん「呪殺が出ると吊り数減らないのです?>躍動する魂さん」
躍動する魂さん「そして占い2なら真狼が一番ありそうですね 狂信者なんですから狼が騙る可能性の方が高そうです」
影武者さん「2−1、素直に真狂ー真で考えていいでござるか?共有もでればいいと思うの。
グレランでちょっとでも人外ヒットあげるってのと、無駄占い帽子っていみで。」
いたずらぶっくさん「背狂村はいろんな内訳があって面白いね!!!」
パレート最適さん「ん、背徳欠けもあるのか」
ジャスパーさん「って、共有占いか無駄占いしてすまない;」
フラグ建築家さん「霊能は遅かったわけでもなく、これなら盲真でよさそうだ
占いは普通なら真狂
うがってみるなら狂と背徳かもしれん」
イケメンさん「そこ共有なんだ。じゃあどっちも囲いないよ。
なんなんですかねえ、狂信とか背徳は初日で囲えよ、わかりやすく」
本物さん「狼的にも多分信用勝負するメリットがそこそこあるような・・?
狐殺せれば確実に吊りが一つ分減るんだから。」
灰色さん「2−1把握です。これは…役欠けのにおい…?
潜伏も私はきらいじゃないです。」
風紋さん「2−1ってことだな」
躍動する魂さん「共有はFOが好みです グレーが狭いのは呪殺の可能性が上がるでしょうから」
ジャスパーさん「ん、対抗1か?狂背どちらか欠けたか?
潜伏してるとしたら狂信のほうがありそうだけど・・・」
アンディさん「2−1確認共有もでてるね。」
本物さん「ふつーに考えれば背徳潜伏で吠え数で考えるなら狂人も潜伏してる可能性結構あると思うのよね。」
パレート最適さん「と思いきや、占いは2ですね。狂か占い初日か、背徳か狂が潜ったか。
真占い潜伏は流石にないでしょう」
ハルジオンさん「占い3で対抗もなしか。うぬ、予想外といえば予想外か」
風紋さん「あー、なんか本物占っておけばよかった感が少しあるな・・・」
イケメンさん「イケメンを占ってしまうとは… まあイケメンだからしょうがないよね
占い2か…もっと頑張ればいいのに」
ゲームマスター「さてさて背徳は潜るのなー
純粋に真狂かにゃこれ」
キャゼルヌさん共有CO 相方生存
フラグ建築家さん「霊能者も出てるね、共有も出てきて遅れ」
躍動する魂さん「2−1 霊能妄信しました 」
アンディさん「と思ったら占い2?ってことは欠けかな」
影武者さん「占い2かね?○進行だしほかの子もでておいでー」
本物さん「とりあえず狐が初日に溶けることを期待した真下!!!!」
パレート最適さん「さーて背徳狂信ならば、占いは真、狂、背徳の3人ですかね。
流石に狼、狐は潜伏するでしょう。
狂は初手囲うのかな?って感じがしますけれど、背徳もやっぱり囲うのかな。
それを考えたら即対抗の囲い候補占いもありかもしれないね(ゲス顔
あと、占い理由に不自然さを感じたら要注意かな。」
フラグ建築家さん「占い死は2人かな?霊能もカモン」
躍動する魂さん「占い2ですか 霊能どうぞ」
風紋さん理由:
イケメンが上に来たとあらば占うしかあるまい
ん?本物?影武者?知らん知らんwww
ハルジオンさん霊能CO
花の傾きで●か○かわかる程度のハルジオンとはそう私よ
ジャスパーさん占い理由→
前日の右隣、本日の左隣と何かと縁があるようなので。
村開始しても黒アイコンに囲まれたそのフラグっぷりに感服しましたので占わせていただきました。
○なので、銃殺でなければ様子見してからCOしますね。
キャゼルヌさん「おはよう」
アンディさん「背徳狂信でての3−1予想」
本物さん「GMの狂人に対するレスポンスが早かったのできっと狂人は出来る子だと思います!
とか言ったら怒られるの?おこなの?」
フラグ建築家さん「10」
イケメンさん「おはよう」
風紋さん「占いCO イケメン○」
躍動する魂さん「おはよう」
パレート最適さん「10」
ジャスパーさん「占いCO キャゼルヌ○」
影武者さん「おはよう」
ハルジオンさん「おはよう」
灰色さん「おはようございます。」
パレート最適さん「いっぺん、死んでみる?」
本物さん「人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか」
フラグ建築家さん「おはよう。吠えは12回聞こえたね。
夜が4分だったことを考えるとむしろ少し少ないくらいだろう。
背徳者が騙る可能性も考えると、狼が占いに出てくる可能性は低いとみるべきだろう」
アンディさん「おはよう」
いたずらぶっくさん「孤高の朝一挨拶人とはこの俺だ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 23:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰色 <<<
フラグ建築家さんの念話「おはよう。吠えは12回聞こえたね。
夜が4分だったことを考えるとむしろ少し少ないくらいだろう。
背徳者が騙る可能性も考えると、狼が占いに出てくる可能性は低いとみるべきだろう」
キャゼルヌさんの会話「銃殺でないかなぁ」
フラグ建築家さんの念話「そーいや狼さんは実行時間に離せないけど狐は話せるのねえ」
ハルジオンさんの会話「まぁ、真占いの働きに期待ですね」
フラグ建築家さんの念話「おはよう。吠えは12回聞こえたね。
夜が4分だったことを考えるとむしろ少し少ないくらいだろう。
背徳者が騙る可能性も考えると、狼が占いに出てくる可能性は低いとみるべきだろう」
いたずらぶっくさんの独り言「かどくらか」
ゲームマスター「ふいー、やっぱ大変だなぁ」
パレート最適さんの独り言「さーて背徳狂信ならば、占いは真、狂、背徳の3人ですかね。
流石に狼、狐は潜伏するでしょう。
狂は初手囲うのかな?って感じがしますけれど、背徳もやっぱり囲うのかな。
それを考えたら即対抗の囲い候補占いもありかもしれないね(ゲス顔
あと、占い理由に不自然さを感じたら要注意かな。」
いたずらぶっくさんの独り言「もんくらゆうだい?」
キャゼルヌさんの会話「背徳は騙りも潜伏も考えられる
狐は騙る可能性は低いかな」
ハルジオンさんの会話「霊能がもし3人になったら解除しますね」
ジャスパーさんの独り言「天さんおつかれー。無事始まって何よりだよ。」
本物さんの独り言「GM村建ておつ!」
ハルジオンさんの会話「12なら狐潜伏前提で3-1かな。背徳者が即狐囲ったら楽なんだけどね」
キャゼルヌさんの会話「狂信が霊にでたりとかがありそうなのがちょっと怖いところだなぁ」
イケメンさんの独り言「背徳になれなかった 訴訟」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 大変おまたせしました!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
いたずらぶっくさんの独り言「無意味に朝一挨拶狙おうか」
イケメンさんの独り言「100なのね」
いたずらぶっくさんの独り言「×共有初日 ○狂人初日」
躍動する魂さんの独り言「これまたすぐ死にそうな…」
ゲームマスター「そんで、狼は100噛みでお願いします!」
アンディさんの遠吠え「では噛みおねがいします。」
いたずらぶっくさんの独り言「狂信へのGMコメが早いので共有初日なんじゃないかって言うメタ…
もちろん投下しませんが」
ゲームマスター「おk>背徳者」
ハルジオンさんの会話「了解。そのまま継続でかけます。ライン割れたら解除するわ」
キャゼルヌさんの会話「おう、頑張ろう!」
躍動する魂さんの独り言「フラグ建築家さんでよろしいでしょうか」
アンディさんの遠吠え「まぁそのころには狂信さんが囲っててくれるでしょう(落款)」
灰色さんの遠吠え「ま、楽しくやりましょ。」
本物さんの独り言「【狩人日記】ばかめ俺は本物だ!【トッポうめえ】
初日
こんな名前だから役引くのは当たり前だよね(白目
まあこれで初手で占われてたら若干損だなーと思いつつ
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」
ハルジオンさんの会話「自分も14人村は進行はじめてです。お互いがんばりましょう」
ゲームマスター「09
名前言ってね」
本物さんの独り言「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」
アンディさんの遠吠え「グレランは抜けられると思うけど3日目の指定が怖いかな。」
キャゼルヌさんの会話「んー、かけといてもいいと思うけど」
躍動する魂さんの独り言「13 / 14 / 04 / 12 / 09 /
11 / 01 / 08 / 10 / 02 /
03 / 07 / 05 / 06 /」
風紋さんの独り言「おk>GM」
ゲームマスター「3280の子乱数表出してね」
フラグ建築家さんの念話「これで 背徳者初日だったら もっと 許さない」
キャゼルヌさんの会話「背徳村は初めてだからあまり期待しないでほしい」
ゲームマスター「おk>狂信者」
灰色さんの遠吠え「とりあえず潜伏しますか。グレラン苦手なら囲いますけれど。」
フラグ建築家さんの念話「3番だ」
ハルジオンさんの会話「3-1進行ならアーマー継続。2-1なら解除しようか?そのままかけとく?」
フラグ建築家さんの念話「私は GMを 絶対に 許さない」
ゲームマスター「狐
1〜5の好きなの言ってね」
ゲームマスター「◆イケメンさんの独り言 「4749」 1
◆パレート最適さんの独り言 「0940」2
◆躍動する魂さんの独り言 「3280」 3
◆影武者さんの独り言 「9062」 4
◆いたずらぶっくさんの独り言 「1275」 5」
アンディさんの遠吠え「背徳狂信が騙るんだろうと思うから潜るのがいいのかな
?」
ジャスパーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、キャゼルヌさんは「村 人」でした。」
キャゼルヌさんを占います。 >>> ジャスパー <<<
ハルジオンさんの会話「フットサル直後の私は虫の息で参戦します」
キャゼルヌさんの会話「ラジャー
こっちは普通にでて進行するよ」
灰色さんの遠吠え「まあ狂信者がうまいことやってくれるんじゃないかしら。」
キャゼルヌさんの会話「というか占い理由準備してたのになぁ。。。」
風紋さんの独り言「灰色、アンディ>GM」
アンディさんの遠吠え「狂信背徳なんてセオリーしらんし、どうしたものか」
パレート最適さんの独り言「5分の1で背徳か」
ハルジオンさんの会話「指揮役は苦手ですね。アーマーかけつつグレー観察でいいです?」
灰色さんの遠吠え「じゃあ何かやりたいこと、ある?付き合いますよう。」
ゲームマスター「狂信
04 14 名前言ってね」
キャゼルヌさんの会話「あぶねえ、相方がいなかったら席替え後も囲まれたままのところだったぜ」
いたずらぶっくさんの独り言「1275」
フラグ建築家さんの念話「さすがにねーよこれは。ひどくね?」
灰色さんの遠吠え「よろしくね」
アンディさんの遠吠え「狼キライ狼ダメ」
影武者さんの独り言「9062」
風紋さんの独り言「いやはや、私が狂信とはね」
ゲームマスター「素村衆4桁番号よろしく!」
ハルジオンさんの会話「あー素村がいかった。よろしく」
キャゼルヌさんの会話「共有かよwwww
よろしく」
ジャスパーさんの独り言「グハッ」
アンディさんの遠吠え「ぎゃあああああ」
躍動する魂さんの独り言「3280」
パレート最適さんの独り言「0940」
イケメンさんの独り言「4749」
フラグ建築家さんの念話「・・・いや、ちょっと待とうか」
ゲームマスター「まず狂信者出してね」
風紋さんの独り言「04 / 10 / 07 / 01 / 11 /
06 / 08 / 02 / 12 / 09 /
05 / 14 / 03 / 13 /」
本物さんの独り言「きゃっほおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 22:54:55)
本物さん「超!エキサイティン!」
フラグ建築家さん「いない人いる?」
ゲームマスターんじゃ、今度こそいきまっしょい!
今宵も良き人狼を・・・
イケメンさん「おっけー」
影武者さん「乱数表おk!皆よろしく!」
風紋さん「聴いて下さい「風紋」」
ゲームマスター狂信者と背徳者が貼るの
素村になったらまず4桁数字をつぶやいてね!
アンディさん「超楽しみ!」
ジャスパーさん「よろしくねー」
ハルジオンさん「よろしく」
キャゼルヌさん「よろしく、準備はOKだ!」
躍動する魂さん「よろしくお願い申し上げます」
ハルジオンさん「とりあえず黒アイコンロラしとけば勝てるでしょうね(フラグ」
パレート最適さん「よろしこ」
いたずらぶっくさん「よろしく」
本物さん「ばかめそっちは影武者だ!」
フラグ建築家さん「よろしく」
イケメンさん「乱数表OK」
ゲームマスター大変おまたせしました!
今度こそ更新良好、みんなおまたせ!
一言よろしこ!
灰色さん「夜に貼ればいいの?」
キャゼルヌさん「濡羽色をロラる吊り縄が足りない!?」
風紋さん「黒くないところが占霊狩共共ですね」
アンディさん「黒い!この村圧倒的に黒い!」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
今のうちに用意しといてね!
イケメンさん「アイコンはこのままでいいや どうせ死んだら墓になるし」
風紋さん「だから一生懸命やります」
フラグ建築家さん「こうして待ったのも、すべては初日銃殺される背徳者になる為だったのだよ!」
風紋さん「でも・・・オレは・・・濡羽色から・・・逃げたくェ」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
キャゼルヌさん「いや、夜になればこっそり抜け出せるはずだ(フラグ」
影武者さん「イケメンズサさまいらっしゃいまし!」
本物さん「キャーイケメンサマー」
キャゼルヌさん「く、濡羽色に変えたくなってきた。これが同調圧力だと言うのか!」
本物さん「もう逃げ場は無いぞ!」
風紋さん「安定のイケメンズサ光臨か!」
ゲームマスター「こんどこそ!
大変おまたせしました!」
パレート最適さん「キャゼルヌのバビロン捕囚」
イケメンさん「こんばんばん」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:51:11)
パレート最適さん「完 全 包 囲 網 完 成」
影武者さん「せやかて工藤!」
本物さん「黒で6人外や!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャゼルヌさん「やばい、肌色kariがいなくなったら周りを濡羽色で完全に固められてしまう」
本物さん「枠広げて復帰と戦わせる感じで」
ゲームマスター「すまない・・・蹴らせてもらうね・・・」
本物さん「なんやて工藤!」
アンディさん「ナォウ!」
ゲームマスター「【悲報】
ここで赤発生」
kariさんが躍動する魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて、みんなおまたせしました!
今のうちに聞きたいことは聞いてね!」
本家さんが本物に名前を変更しました。
風紋さん「そして俺が指揮者だな>本家」
影武者さん「本家ぇえ!お前が倒れたら私の意味がないだろ!待っててあげるからいっておいで!」
躍動する魂さん「こんばんは」
本物さん「トイレにズザれなかった(´;ω;`)>パレード」
ゲームマスター「いらっさい」
本物さん「名前的にいえば俺が狐で影武者が背狂」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:48:04)
パレート最適さん「↓イケメンズサ」
本物さん「トイレ行こうと思ったらトイレが埋まっていた(´;ω;`)
尿意と戦いながらの村になる模様」
風紋さん「この村が終わったら、オレ、ヤキソバ食べたいんだ(フラグ)」
ゲームマスター「イケメンズサが来ると聞いて」
影武者さん「・・なんかごめん。。」
影武者さん「おぉ、緑案山子さんお疲れ様でした・・!」
ジャスパーさん「イケメンズサ↑」
ゲームマスター「ほいきた。長く待ってもらってごめんね;」
キャゼルヌさん「優秀なズサ↑」
パレート最適さん「2段目に来てしまったわ」
kariさんがハルジオンに名前を変更しました。
案山子候補生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「んー緑kariアウトかにゃー・・・・?」
案山子候補生さん「ちょっと最後まで居られるか不明なので 本当にごめんなさい」
風紋さん「戻りました」
kariさんが風紋に名前を変更しました。
kariさんがいたずらぶっくに名前を変更しました。
kariさんが影武者に名前を変更しました。
kariさんがフラグ建築家に名前を変更しました。
kariさんがキャゼルヌに名前を変更しました。
kariさんがパレート最適に名前を変更しました。
kariさんがジャスパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはセーフでいいですかねぇ!?」
案山子候補生さん「みなさんごめんなさい(´;ω;`)良い村になりますよう…」
ハルジオンさん「間に合ったずさばんわ」
アンディさん「セーフ!」
ゲームマスター「oh・・・」
本物さん「これはセーフ!」
kariさんがアンディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:45:10)
ゲームマスター「改めてね」
案山子候補生さん「〜たいむりみっと〜」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「突然死が起きる場合、夜のうちには処理しません。
夜にアナウンス→翌朝処理
呪殺が起きた場合
翌朝アナウンス→そのまま凸死処理

こんな感じやで〜」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
kariさんが本家に名前を変更しました。
風紋さん「WCCO」
ゲームマスター「今のうちに名前変更よろしくね!」
本物さん「確かに>青かり」
灰色さん「さすがに墓アイコンにはしない」
本物さん「逆に考えるんだ。変えなくてもいいさと」
キャゼルヌさん「濡羽色ロラれば勝てるんじゃね、これ」
風紋さん「グレー6で5吊りになるってことか?
3日目に●引いたら詰まないんじゃないか>濡羽kariのどれか」
フラグ建築家さん「・・・アイコンの変更がうまくいかない・・・」
案山子候補生さん「足がしびれてきた あばばばばばばばb」
影武者さん「キャーイケメンー!」
本物さん「あと二分いないに集まれば・・!」
ゲームマスター「いける・・・いけるんだ・・・!」
キャゼルヌさん「あっとひっとり、あっとひっとり」
本物さん「キャーズザサーン」
ゲームマスター「いらっさい」
いたずらぶっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:42:00)
本物さん「俺がふえても入村者が増えなきゃ元の黙阿弥じゃねーか!!!」
キャゼルヌさん「周りを濡羽色に囲まれた!?」
ゲームマスター「さて、チラ見してる諸君
入ってきてもいいのよ?(チラッチラッ」
本物さん「初日銃殺いて共有初日じゃなければ灰にいる狩人がCOすれば詰まないか?対応失敗したなら」
案山子候補生さん「(ふえてる…だと…)」
案山子候補生さん「濡羽kariさん増える増えるボタンさがしてくる」
本物さん「くそ・・俺が後3人ぐらいいれば・・」
案山子候補生さん「2245までに集まるなら」
案山子候補生さん「(´;ω;`)<ごめんね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子候補生に名前を変更しました。
フラグ建築家さん「グーテンモルゲン」
ゲームマスター「さて、水色案山子もありがとね!」
灰色さん「GMの人徳に惹かれて」
本物さん「ボンジュール」
ゲームマスター「いらっさい」
灰色さん「ごきげんよう」
アンディさん「GMの人徳次第?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:35:36)
ゲームマスター「これもしかしたら>
論破村終わって流れてくるとかそういうことある?(震え声」
本物さん「た、対応すれば・・」
キャゼルヌさん「初日銃殺でたら12人狐なしで共有者がいるという鬼畜配役ですね」
本物さん「6吊り5人外だけど銃殺出れば5吊り3人外になるのかー」
影武者さん「あっと二人!あっと二人!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本物さん「あっと○人!あっと○人!」
ゲームマスター「それでは先に赤案山子支援ありがとね!」
ゲームマスター「これいけるぞ!(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
卯詐欺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい。
残念ながら酉が割れてるね。変えることをおすすめするよ>13人目」
パレート最適さん「こんばんは」
案山子候補生さん天地自然 穢気分散 洞中玄虚 晃朗太元 八方威神 使我自然

霊宝符命 普告九天 乾羅答那 洞?太玄 斬妖縛邪 殺鬼万千
 
中山神咒 元始玉文 持誦一遍 却鬼延年 按行五岳 八海知聞
 
魔王東首 侍衛我軒 凶穢消蕩 道気長存


急々如律令
ジャスパーさん「狂人が狂信でさらに背徳がいるからさらにシビアよね・・・>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:31:11)
ゲームマスター「試運転の3回目だからねー
まだ調整もできてない具合なのよねん>12人目」
本物さん「14人しかいないのに人外数は17人普通村と同じって考えるとめっちゃシビアですよね」
案山子候補生さん「後4人かぁ、私もちょい厳しくなってくる(´;ω;`)
呪文持ってくるね」
卯詐欺さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:30:14)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは また突飛な配役ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:28:51)
本物さん「俺この村が終わったらパブロン飲んで寝るんだ・・(フラグ」
ゲームマスター「何、こう来てくれただけでも嬉しいもんよ>水色kari」
案山子さん「いえいえ GMさんのせいではないです 村始まり一人分遅くしてごめんなさい(´・ω・`)」
ゲームマスター「特殊村だから仕方ないかなぁ(遠い目」
本物さん「ナンバと参加者を喰いあってると思われ
どうせ少人数村ははいるやつ決まってるしな」
キャゼルヌさん「ロビーには人いるみたいなのになぁ」
ゲームマスター「たまーにやってるよ>赤kari」
案山子候補生さん「無理するな>濡羽kari」
本物さん「ええんやで。村建てしてくれるGMが一番偉いんや」
アンディさん「ナンバ並立してるからかな?」
ゲームマスター「すまねぇ・・・>黒kari」
案山子候補生さん「なんかこー、本家背徳狂信がよく消化村になってたのを思い出すこの流れ」
アンディさん「麻雀大会なんてやってるんですか?>GM」
ジャスパーさん「実質9人か・・・最近は少人数村勢が少なくなってきたのかなあ」
ゲームマスター「@5厳しいだろうが少し待ってもらうね(白目」
本物さん「明日普通に朝早いうえに熱が出てきているが最後までまつ覚悟(`;ω;´)」
案山子候補生さん「お部屋大移動終えたら案山子がふえてた(´;ω;`)」
ゲームマスター「すまねぇな>水色kari」
案山子さん「ごめんなさい 明日も普通に朝早いので案山子りますね(`;ω;´)」
本物さん「流れが悪いな。。安手で流すか」
フラグ建築家さん「だがそれはうまくいかんよ>黒かり
私が一番フラグをたてているのだから」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そいや前の麻雀大会の結果まだ貼ってねーや(震え声」
本物さん「一番フラグを建てる事によって占われる事を避ける高度なテクニックです」
影武者さん「どうせ初日銃殺されるくらいなら初日先生にされたいです。」
キャゼルヌさん「濡羽色kariもフラグを建てたな」
本物さん「待ち時間が長くなればなるほど初日銃殺された時の感動は一入ですよね」
ゲームマスターそんで更新がさらに伸びる伸びる(震え声
更新2230
ゲームマスター「御無礼聞いたらそっから地獄コースだから(真顔」
本物さん「ちょっと地獄いって一揆起こしてきます」
本物さん「御無礼・・」
ゲームマスター「あら残念」
ゲームマスター「確認とれたらわっふる振るの
少し待ってね
そんで緑kari了解だよー」
運を磨いてくださいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
運を磨いてくださいさん「あ、抜けます。。。」
アンディさん「もう初日占い候補が乱立どこ占えばいいのかわからないよ」
案山子候補生さん「わっふる誤認くそわろた
あ、ちょっとリアルトラブル発生中なんで赤かったら蹴ってください>GM」
本物さん「私は多分3人目だから・・」
本物さん「あのワカメ人を破滅させるじゃないですかやだー」
フラグ建築家さん「GM多分その人11人目じゃないぞ」
ゲームマスター「今日やった村ならちと見てくるのー」
ゲームマスター「人鬼と囲め>11人目kari」
運を磨いてくださいさん「あります」
フラグ建築家さん「・・・違うの、そうじゃないの。私が悪いな。ごめん。」
本物さん「節子、それわっふるやない!」
風紋さん「雀荘に一文無しでいくと強くなるってどこかの本で見たよ(震え声)>灰kari」
ゲームマスターすまんね。12人目グレーkari戦績ないね
前村ある?
本物さん「運ってどこで手に入りますか」
kariさんが運を磨いてくださいに名前を変更しました。
フラグ建築家さん「運を磨いてください>灰いろ」
ゲームマスター「ちょいとまってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
運を磨いてくださいさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:09:55)
本物さん「ところで麻雀うまくなりたいんだけど誰かアドバイスください」
フラグ建築家さん「ヤメロマジ辞めろください>緑」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「それはうちのスクリプト先生に委ねるのだな(ゲス顔」
案山子候補生さんアナタは人狼に殺されることはありません。
ただし占われてしまうと死んでしまいます。
村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
>象牙kari
本物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 22:08:04)
風紋さん「昨日、見事にフラグ回収した人がいたのを見ましたね・・・
象牙kariさんは既にアウトでしょう」
フラグ建築家さん「GM権限で狂信者回して・・・(すりより」
ゲームマスター「うちの村はな、そういうフラグ建てる奴はみんな不幸になっちまうんだぜぇ(ゲス顔」
アンディさん「いや〜、こんな盛大なフラグたてたら占わなかったらそれこそ背徳じゃないかな」
ゲームマスター「ほいきた>案山子」
フラグ建築家さん「だから初私占うんじゃないぞ!絶対だよ!」
案山子さん「揃った時に赤かったら蹴って下さい」
風紋さん「これ、象牙kariが狐で初手銃殺だった場合、背徳者が一番泣くよな」
ゲームマスター「いらっさい。
参加出来るようなら言ってね!」
案山子さん「こんばんは。
参加できるかどうかわからないので案山子置いておきますね。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:04:37)
アンディさん「きびしいw>緑kari」
キャゼルヌさん「象牙色kariを占えば銃殺がでそう」
ゲームマスター「背徳入りだからしゃーない(震え声>象牙kari」
フラグ建築家さん「内訳がばれるう・・・>GM」
ゲームマスターそんで、更新伸ばします(白目
更新2215でオネシャス!
ゲームマスター「こんなアナウンスが流れます」
ゲームマスター【☆★☆緊急!緊急!☆★☆】
狐が死亡致しました!
背徳者を突然死させてしまいます!
恨まないでね!
案山子候補生さん「背徳者→狐と狙えばいいんじゃないの(すっとぼけ >赤kari」
フラグ建築家さん「あれか、フラグ立てておこうか。
初日先生銃殺すんなよ!ゼッタイすんなよ!」
影武者さん「きっとこんな顔→(=/;ω;)/>9番目のかりさん」
アンディさん「狼陣営としては見えない狐を盾にできないのか・・・。」
案山子候補生さん「2度死ぬ背徳者 #とは」
ゲームマスター「そそ。背徳者が死亡済みだったらアナウンスは流れないよ>象牙kari」
フラグ建築家さん「あと、アナウンスが流れるのは背徳者が生存中の場合だけだよね?」
奈胡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「じゃあ狐が死んだってことが村に開示されてまうんやな」
案山子候補生さん「( ゚ω゚ )>象牙kari」
ジャスパーさん「初日先生が銃殺したときの感動もまた一入だな。」
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:57:49)
ゲームマスター「笑えば・・・いいと思うよ?(震え声」
影武者さん「了解です<GMさん 突然死は昼のみ、狩人はアナウンスがあるかもしれないので護衛先には気を付ける、と。」
フラグ建築家さん「初日銃殺された時に背徳はどんな顔したらいいか教えてくれ」
ゲームマスター「あと今日は夜4分なのです
初日GM大変なので勞ってください(震え声」
ジャスパーさん「お、狐吊りで夜にアナウンスもらえるんなら嬉しいな。
噛みと護衛が無駄にならずに済む。」
ゲームマスター突然死が起きる場合、夜のうちには処理しません。
夜にアナウンス→翌朝処理
呪殺が起きた場合
翌朝アナウンス→そのまま凸死処理

こんな感じやで〜
フラグ建築家さん「おっと、テンプレ確認の挨拶をしていなかったな
(=・ω・)」うー!(=/・ω・)/にゃ・・・ギー太!」」
アンディさん「切ないって話なら確かに切ない」
フラグ建築家さん「なるほど、夜の間に宣告されるなら
狼がうっかり背徳者を噛む心配も無いわけだ」
アンディさん「その場合はちゃんと噛み通らない→突然死って流れになるから
護衛は出来てるはず」
案山子候補生さん「背徳が占い騙ってたら護衛してるかもしれないでしょ>赤kari」
ゲームマスター「夜のうちには突然死は発生しないよー>象牙kari」
ジャスパーさん「護衛の操作は終わってるからちゃんと朝がくるけど、実質誰も守れないね」
アンディさん「背徳者が死ぬのは昼の間なんだから護衛はあんまり関係なくないか?」
ゲームマスター「いらさい」
フラグ建築家さん「護衛してた人が突然死した場合、誰も護衛しなかった扱いになるのか?」
フラグ建築家さん「よろしく、背徳狂信面白そうじゃないか」
ジャスパーさん「あーそういえばそうだった。
狐吊りの夜に背徳者護衛とかするととても切ないことになるね」
アンディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:51:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:51:22)
案山子候補生さん「本家とはちょっと背徳後追いの仕様が違うのねん」
案山子候補生さん「ああそうだ、狩人の護衛先って夜に突然死されると変更できないって聞いた。狩人引いた人は護衛先即決しないように気をつけたほうがいいんじゃないかな」
ゲームマスター「即死はしませんよー>灰kari」
ジャスパーさん「狐吊りで背徳者即死しないのか」
ゲームマスター突然死が起きるケースはこうだね
・狐が吊られた場合→翌朝
・呪殺された場合→その日の昼
ゲームマスターそして更新延長するね。更新2200
ゲームマスター「あと出来れば真占いは毎晩結果を独り言で呟いて欲しいです(真顔」
ゲームマスターもう一つ
呪殺GJ、狐噛み呪殺とかが起きた場合もアナウンスは【流れます】
案山子候補生さん「了解ですー回答ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「これで大丈夫かな?>緑kari」
ゲームマスター仮に呪殺が発生した場合はその日の昼のうちに突然死が行われます。
ゲームマスターまず緑kariの質問ね
・初日犠牲者が背徳になる可能性>大いにあります。
・突然死のタイミング>狐死亡後夜にアナウンス→朝1番で突然死
それまでに背徳者を噛んだ場合は突然死は起こりません
ゲームマスター「いらっさいませ」
ゲームマスター「ただいま戻りましたー」
案山子候補生さんこんばんギー太!

GMさんに質問ですー
・初日犠牲者の配役が「背徳者」になる可能性はありますか?
・昼間の吊りで「妖狐」が死亡した場合、「背徳者」の後追い突然死タイミングはいつになりますか?
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:39:32)
影武者さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太! 背徳狂信にひかれてテンプレ読む前に入りました…!」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:33:37)
風紋さん「了承、GMサンクス!!」
ゲームマスター「うん、それで大丈夫だよ。
狂人はすぐに貼ってくれると嬉しいかな?」
ゲームマスター「ちょいとGMも離席するね。
すぐもどるよー」
風紋さんなるほどテンプレへの突っ込みが出そうだから先に確認したいのだけど>GM
初日夜、素村はまず4桁乱数を貼る、狐は1〜5の数字を貼る
GMの通達後に背徳者は14人の乱数表を貼って狐位置確認
それとは別に狂人は最初から14人の乱数表を貼って狼位置確認、でいいのかな?
ゲームマスター「ちなみに14背徳狂信は6吊り5人外
なんとかギリギリバランス保てれるかな?」
ゲームマスター「んまゆっくりしてってね!」
影武者さん「こんばんは、GMさま村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「予定だと2130で建てようとしたけど、論破村立つって話聞いて立てなきゃ(使命感)になってしもうた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:23:36)
ゲームマスターまずは更新時間設定
更新2145
ゲームマスター「いらっさい
そこは突っ込まないで(白目
久々に背徳狂信のテンプレ使ったんだからねっ」
ゲームマスター「今日まさかの論破村とブッキングするとは思わなかった」
キャゼルヌさん「こんばんは」
ジャスパーさん「こんばんわー。
「お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね」←」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:21:07)
風紋さん「テン中だったようだな・・・スマン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:20:54)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間300までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
風紋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:20:17)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:37
狂:26
共:48

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る