過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
耳栓
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
切手収集
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホモレモン
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴィジュアル系
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の梟の杜
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナポリタン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆n2XoOQL4OM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともだち
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサもどき
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
月桂樹
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
袋小路きみまろ
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沈むのです
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジキチコナン
シンGOGO ◆9Ce54OonTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
カタパルト
◆/GQL1VEXBI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通の村 〜 136374番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ばななさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ナポリタンさん「お疲れ様でしたー。」
ズサもどきさん「村たて乙でした」
青春の期限さん「ログ読んで来る 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ナポリタンさん「そこらへんは意思の統一の問題かなーと思います>森さん
青春さん真狩人の可能性なんてほぼ無い!
なのでカタパルトさん→切手さん→青春さんの吊り順で基本決定!
GJ出たら信じちゃるよ。くらいに村の総意が固まれば一番よかったかと。」
ヴィジュアル系さん「それじゃGM村建て乙」
ヴィジュアル系さん「やっぱばななの言う手順が最善かつ美しい負け方だな」
森の梟の杜さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
ばなちゃんが愛らしくて良かったです。」
森の梟の杜さん「青春さん狩人考えるってことは、ばななさん狂見るってことだからなー。
それ考えることそのものがリスクだと思うから、私としては青春さん後吊りはどうかと思うけどねぇ。」
月桂樹さん「ありがとうございました、お疲れ様です。」
ズサもどきさん「なるほど>青春」
ヴィジュアル系さん「確かに負け方として美しくなかったので反省しよう」
月桂樹さん「咄嗟にああ動けるようになりたい。…ていうかさっさと噛まれてかなしかった。」
青春の期限さん「俺だってともだちさん真なら終わってるしどうしようかとヒヤヒヤしてたわww>ともだちさん」
ズサもどきさん「そっか>青春
真狼−真狂で見て噛まれ狩人が自発的に出てきてるなら後出しの狩人は…あれ。狼になっちゃう」
森の梟の杜さん「狂人さんは最善手だと思う。
というか、狼の潜伏役にしてよくやるわ・・・って印象。」
月桂樹さん「ああ、なるほど。進行としてってなら…うん、確かに。>ナポリタン」
ばななさん「青春狩人じゃない時点でGJ出ないんだから負けは確定。

でも、今の進行じゃ青春狩人、ばなな狂人でも勝てない。
はっきりいっておかしい。
青春最後に残すリスクが存在しないでしょ?

死体なしが出なきゃ最終日に吊ればいい。」
耳栓さん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
青春の期限さん「今回は狼視点の●で噛むと狼破綻だから絶対安全
銃殺済だから狐と誤認される可能性も無かったし出てみた」
切手収集さん「手順を大事にしてほしいが、お前が言うな言われるので、さようなら」
ゲームマスター「結果は変わりませんが進行手順としてはケアが先ですね。
いやあー面白い村でした。
では管理終了します。入村ありがとうございました。」
森の梟の杜さん「ってか、ばななさん狂の方がありえないし。」
ナポリタンさん「んーーーー。この村で勝つためは!!の話ではなくて、
同じような状況の時に勝てる可能性を増やすためには!!の話かな>月桂樹さん」
ともだちさん「気合で通して心臓にわるい夜をすごさせるのがきちーw
>青春」
青春の期限さん「そうその可能性があるから本来はあまりよろしくない騙り>ズサもどきさん」
ばななさん「>ナポリタン
違う、カタパルトの後は切手吊り。

最終日に青春VSともだち」
月桂樹さん「カタパルト先吊っても青春が●く動いて切手吊って終わりだったんじゃないかな。」
ナポリタンさん「結論的に言えばケアしても変わらなかったけど、下界視点では青春さん真狩の可能性が0ではなかったので、
カタパルトさん吊りから青春さん吊りの、最終日切手収集さん吊りという順番を軸にしつつ1手GJを狙わせるのがよかったんじゃないかな。」
ヴィジュアル系さん「いや、結果変わらないとしても最終日に持ち込む的な意味で>真ケア
カタパルト吊り→青春吊り→3人最終日」
森の梟の杜さん「青春さん残しはないよ。
ばななさんに対抗しないとかそれこそともだちさん偽なら狂しかないと思うし。」
ばななさん「そう、青春さんが狩人の場合、カタパルト→切手吊りで
2回のGJチャンスを与えるべきですね。

今回は正しく進めて最後はPP負けが美しい負け方。」
ゲームマスター「ただそれでも青春さんが●くなっていくだけではありますね。」
ズサもどきさん◆青春の期限さん 「まず狂人による狩人COというのがかなり悪手
これって真と誤認して噛んじゃうから?
大宮忍さん「カタパルトから真ケアしてもともだち吊れる勇気はなかったわ」
青春の期限さん「潜伏占いで出ようとしてたら出そびれたまま●もらって
ギリギリの仕事をこなすべく飛び出してみた」
ゲームマスター「村としては青春さん残しで占いロラかカタパルトさん吊りが安全だったと思います」
ともだちさん「ケアしてもGJだせないよ・・・でも手順は美しくないかな」
月桂樹さん「銃殺時のアレは自業自得としても、狂がすごい上手かった印象。」
森の梟の杜さん「いや、真ケアしても変わらん。」
ばななさん「そうばなな。」
ヴィジュアル系さん「負けるにしても真ケアすべきだったか」
カタパルトさん「ばななは正しかったごめん」
月桂樹さん「お疲れ様です。」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
ナポリタンさん「まあ、呪殺時の速さとか理由とか、青春さんの狩人COとか、不遇な感じだった。
お疲れ様でした。」
切手収集さん「別陣営だから、いいけど、なんだ、それやめようぜ >青春さん」
ゲームマスター「狂人の●打たれからの狩人COというのが上手かったですね。
狼騙りの占いの信用上げに一役買ってました」
ともだちさん「どちらに転んでもかてるじゃん・・・・・・」
ともだちさん「これあれか 狼の信頼あげか>青春」
ヴィジュアル系さん「ばななー(;ω;)」
沈むのですさん「真ケアできるできるでしょう」
ともだちさん「うぇw」
ばななさん「ばななー(;ω;)」
ズサもどきさん「無駄占いさせてごめんね…>切手」
沈むのですさん「お疲れ様です」
森の梟の杜さん「お疲れ様でした。あらあら狂人か。」
ヴィジュアル系さん「お疲れ」
耳栓さん「お疲れ様です」
カタパルトさん「おつかり」
大宮忍さんすいませんでした
ばななさん「おつかれさまでした。」
切手収集さん「おつかれー」
青春の期限さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサもどきさん「お疲れ様でした」
ともだちさん「ううん・・・」
人 狼」の勝利です!(14/01/27 22:58:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
切手収集さん4 票投票先 → カタパルトさん
森の梟の杜さん0 票投票先 → 切手収集さん
大宮忍さん0 票投票先 → 切手収集さん
ともだちさん0 票投票先 → 切手収集さん
カタパルトさん1 票投票先 → 切手収集さん
ズサもどきさん「◆青春の期限さん 「まず狂人による狩人COというのがかなり悪手
なの?」
ばななさん「昨日カタパルト吊り
死体が出なくて今日切手吊り

それで負けるのが筋。」
森の梟の杜さん「討つ!」
切手収集さん「謝罪などいらん」
大宮忍さん「じゃあの切手、切手真なら謝るよ!」
切手収集さん「ふざけんな」
切手収集さん「一手順を丁寧にやれよ。一手順が致命傷になるのがこのゲームだ」
ともだちさん「決めうちというかさぁ・・・4日目で決まったようなものでは・・・」
ナポリタンさん「まあ内訳的にGJは出ないんだけど、切手さんの主張は正しい。」
森の梟の杜さん「討つ!」
大宮忍さん「明日投票ミス怖いから切手ちゃん吊るね><」
切手収集さん「一日早く勝ったからって、なんにもえらかねーよ」
青春の期限さん「まず狂人による狩人COというのがかなり悪手
だから俺の主張する対抗狂人というのは信じがたい形だったはず
それで俺の●さをアピールしてみた」
カタパルトさん「切手さんキャラかわってますよ」
ばななさん「今回は狩人が狂人だから同じだけど
昨日はカタパルトさん吊りで青春さんを「残さない意味がない」からね。
何一つ「マイナス」がないでしょ。」
切手収集さん「決め打ち時期をみあやまるんじゃねーよ」
月桂樹さん「自分が出来る気はしないが。」
ともだちさん「私からしたらまわりくどいw」
袋小路きみまろさん「お先に失礼 切手がちょっと可哀そうだな信用されない真占いは」
切手収集さん「そのためにナポリタン吊ったんじゃねーか」
月桂樹さん「3−2にしたり、PPまで潜伏したり狙うんでなくてこういう動き方もあるんだな。>潜伏狂」
ともだちさん「だからGJだしてみてねっていったよう;;」
切手収集さん「なら機会をやれよ。それでGJでればそれで決まったかもしれない。機会をやらずになにいってんだ」
ともだちさん「別に青春最終日で
占いろら>ヴィジュアルー森ー大宮の3択護衛、2択護衛 
3人>おわり でいいのに まわりくどいが」
切手収集さん「リスクなんてねーんだよ」
大宮忍さん「『ホモだから』という理由で占って銃殺出たなら切手ちゃんのせいだから(こじつけ」
ズサもどきさん「やる気なさ過ぎて真狂に見えた これ狼じゃないやーって>沈む」
森の梟の杜さん「ばなちゃんの仇を打つ!」
ヴィジュアル系さん「占いの真贋を別にしてもばなな狂人で青春が真狩というのが考えづらい」
切手収集さん「だからなんだ >ともだち」
青春の期限さん「いやでもギリギリ最後のタイミングでちょびっと仕事しただけだからなあ
狼は怒っているに違いない」
切手収集さん「なぜ、その一手順を大事にしない」
耳栓さん「イメージって大切ですね」
ともだちさん「うん」
ズサもどきさん「あ、だめだこれ」
ともだちさん「でも共有がなんでバナナ狩人COのとき対抗COしない
ってのに尽きるんじゃねえの実際」
カタパルトさん「切手が焦りだした」
切手収集さん「昨日の吊りもおかしかった。決め打ちでない限り、青春のノーリスクでGJを出す機会を与えられたはずだ」
沈むのですさん「正直やる気なさ過ぎて真に見えなかったよ。
唯一が銃殺の時の死体でホモレモン噛まれるかって程度だった」
森の梟の杜さん「ばなちゃん噛みが許せないので切手つります」
ヴィジュアル系さん「狂人よーやるな
狼の信用上げに一役買ってる」
大宮忍さん「今からカタパルト吊っても明日ともだち吊る勇気がないんで切手つります」
ともだちさん「それなら青春残しだったし・・・私もそういったけどさぁ」
切手収集さん「時間の無駄とか、今日決め打つとか言わずに、きちんと最後まで考えてください」
袋小路きみまろさん「おこだなw」
ばななさん「俺は青春さんが正しいと思う。

でも、ここで狩人吊るようじゃそんなの考えないでしょ。
虎さんって長いはずなんだけどなー

もしかして、見抜いた上とか?」
切手収集さん「それでよろしいか」
青春の期限さん「乙カレー」
カタパルトさん「おはよう」
耳栓さん「切手さんおこなのか」
ズサもどきさん「相方乙」
切手収集さん「カタパルト吊って、明日決め打ち」
ズサもどきさん「言われて理解できました<青春●の狩人CO」
森の梟の杜さん「おはよう」
ともだちさん「ううん・・・なんだかなー」
沈むのですさん「多分もう真決め打ってるんじゃねーの。」
大宮忍さん「おはようこ」
袋小路きみまろさん「切手がCOを変えた」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
耳栓さん「お疲れ様です」
ヴィジュアル系さん「しんだ」
切手収集さん「占い理由:もうグレに狼はいない」
月桂樹さん「なるほどバナナ。…バナナ、霊界では雄弁だね。」
ともだちさん「占いCO 切手収集●」
切手収集さん「占いCO:ともだち●」
7日目の朝となりました。(14/01/27 22:52:59)
ヴィジュアル系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィジュアル系さんを狙います。 >>> ともだち <<<
ナポリタンさん「あそこでの狩人COは、ばなな狩前提で見れば狼の可能性が高いから、上げてるでいいと思うよ。」
ともだちさんを占います。 >>> 切手収集 <<<
月桂樹さん「共有は青春が狼だと思ったから吊ったんじゃないの?
狼占いの●が狼だと思った。=狼占いの信用が上がった でなくて?」
青春の期限さん「出ればいいのに出ない狩人ってとこがミソです
ともだちさん視点俺が潜伏LWなんだから抵抗しない方が無理あると思ったがどうだろう」
ヴィジュアル系さんの会話「切手はせめてキャラくらいブレないようにしたらどうだろうか」
ばななさん「それ以前に死体なし=狩人真確定の状況で狩人吊りはないでしょ。
ナポリタンと霊で2、狐で1人外死んでいる。

狩人がGJ出せば、占い真偽決まるんだからカタパルト吊って
死体が出るかどうか見ないのは明らかにおかしい。」
ともだちさんの遠吠え「大宮のこしたのがよかったな」
切手収集さんの独り言「決め打ちでないかぎり、カタパルト→青春でめりっとしかない」
ともだちさんの遠吠え「はい」
ともだちさんの遠吠え「共有噛んで適当にしてます」
カタパルトさんの遠吠え「ない」
ともだちさんの遠吠え「えw」
ともだちさんの遠吠え「生き残る意味あったっけばなな」
切手収集さんの独り言「それでもカタパルト吊りでよかったはずだ」
カタパルトさんの遠吠え「あとがんばれ」
ともだちさんの遠吠え「ばななはなんだろ、意図がむずい」
ズサもどきさん「下げたんじゃなくて?>青春」
切手収集さんの独り言「狩人にチャンスをやるべきだった。まあ、青春が狂人かもしれんが」
カタパルトさんの遠吠え「ばななまじうぜーわ」
ともだちさんの遠吠え「わかんね」
切手収集さんの独り言「進行についてはしらん」
ともだちさんの遠吠え「ないね狩人CO2の時点で2騙りか」
青春の期限さん「狼占いの信用を上げに行ってみた」
切手収集さんの独り言「センサーばっちりやった。」
ともだちさんの遠吠え「ないな」
カタパルトさんの遠吠え「共有がアホやから村が野球できへん」
ともだちさんの遠吠え「対抗視点 ないっけ・・・」
青春の期限さん「乙カレー」
切手収集さんの独り言「グレに狼いないし」
ともだちさんの遠吠え「大宮狼もあるよね一応」
ともだちさんの遠吠え「別に青春最終日で
占いろら>青春ー森ー大宮 の三択護衛 二択護衛
無理無理3人>おわり
でいいのに」
切手収集さんの独り言「ナポリタンはともかく、共→狐→狩人でうらなってるやん」
耳栓さん「お疲れ様です」
沈むのですさん「まぁなぜ対抗狩人COしなかったの?っていう話ではあるけど」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
ズサもどきさん「おつー」
6日目の夜となりました。(14/01/27 22:48:56)
青春の期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
切手収集さん1 票投票先 → カタパルトさん
森の梟の杜さん0 票投票先 → 青春の期限さん
大宮忍さん0 票投票先 → 青春の期限さん
ともだちさん1 票投票先 → 青春の期限さん
青春の期限さん4 票投票先 → ともだちさん
カタパルトさん1 票投票先 → 切手収集さん
ヴィジュアル系さん0 票投票先 → 青春の期限さん
ゲームマスター「ばななさんが普通にシャベッタアアアアア」
沈むのですさん「共有占いが痛いですね。」
ズサもどきさん「ですよねー>ばなな」
沈むのですさん「狂人残されたら占いロラしてPPで終わるから結果的に助かってる」
ズサもどきさん「今日相方噛みでそのあとどーなるか」
ばななさん「まあ、今回は狂人だから同じだけど
カタパルト吊ってGJ狙わせるのが筋ですね。

狩人CO吊りはありえないよ。
霊で1、狐1、●で1で最大人外2になるから
明日死体が出たらともだち真で決め打つ以外はありえないです。」
切手収集さん「これはかんぜんにおかしい」
切手収集さん「いやおまえがおかしい >ヴぃじゅある」
切手収集さん「ありえない」
切手収集さん「どう考えてもおかしい」
カタパルトさん「切手吊りでいいのに」
ヴィジュアル系さん「青春に言え>切手
昨日対抗COしてたらお前視点でばなな狼濃厚になって吊り主張出来ただろ」
青春の期限さん「俺吊ったらミスれなくなるぞ」
切手収集さん「GJでれば真狩人なんだから。なぜその機会を与えない」
ズサもどきさん「相方噛まれた、って言ってるんだけどね…>切手」
切手収集さん「GJのきかいをあたえるべきだ」
ともだちさん「ばなな共有ならもっとはやくCOしてほしい」
袋小路きみまろさん「よく考えたらPPにはならんな」
ズサもどきさん「そっちかー」
切手収集さん「ここできめうつのはおかしい」
森の梟の杜さん「一発言や二発言しかしない者を囲うだけで二騙りか!!」
ズサもどきさん「カタパルト吊れるならいいや 真狼って思ってるなら占いは切るよね?>相方」
切手収集さん「ズサを共有ということにした、ばなな共有もかんがえたけれども、それはないようだ」
ともだちさん「はい」
ヴィジュアル系さんじゃあ青春吊りで
切手収集さん「真狼ー真狼のばなな狂人かな」
青春の期限さん「真狼−真狼 対抗は狂人 グレーのホモレモンさんが狐」
切手収集さん「ばなながきょうじんもあるかー」
ともだちさん「それでいいよね共有」
大宮忍さん「おやすみなさい」
ヴィジュアル系さん青春に内訳聞きたいけど答えられる?
森の梟の杜さん「その意味わかって言ってるのか狼め!!よくもばなちゃんを!ばなちゃんを!!」
ともだちさん「ううん・・・じゃあ死体なしだしてね>青春」
切手収集さん「共有だったかー。ばなな」
カタパルトさん「COなし」
ヴィジュアル系さん「わろた」
青春の期限さん「二騙りで対抗狂人な」
ともだちさん「真狼ー真狂 とはおもうけど・・・」
カタパルトさん「おはよう」
ズサもどきさん「あれ。これカタパルト吊れる流れ?」
切手収集さん「あーうまいなー」
ゲームマスター「おおっと」
青春の期限さん「狩人日誌
二日目
護衛:ともだちさん 噛まれ:耳栓さん
切手さんは出方が前衛的すぎたので全米ライフル協会に所属する
保守的な狩人のフィーリングに合致しなかった(´・ω・`)

三日目
護衛:切手収集さん 噛まれ:ホモレモンさんor月桂樹さん
保守的な狩人はバランス護衛
たとえ自らの思想に反しても大局を見て行動するクールガイとは俺のことよ

四日目
護衛:切手収集さん 噛まれ:ズサもどきさん
昨日に引き続いてハードボイルドなバランス護衛
切手さんが狼で初日に囲ったならもっとテンション高く信用取りに来てしかるべきではなかろうか

五日目
護衛:ヴィジュアル系さん 噛まれ:ばななさん
偽狩人が出たから飛び出ようかと思ったがじっと我慢のクールな男」
ばななさん「2騙りかーばなな」
切手収集さん「ほー」
ズサもどきさん「●ラン!●ラン!!」
青春の期限さん狩人CO
大宮忍さん「ふーん」
森の梟の杜さん「ばなちゃああああああんん!!!」
耳栓さん「お疲れ様です」
青春の期限さん「おはよう」
ヴィジュアル系さん「おはよう」
ともだちさん「ううん・・・」
切手収集さん「うらないりゆう。4日目ぼくはかたぱるとにとうひょうした。これはうらないよこくにもみえる。なので、ここかんでもおかしくなかった。
すると、かたぱるとかみあわせになり、ともだちのしんようどもあがるから。でもかまなかったのはなぜか?というわけでうらないます」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
大宮忍さん「おはようこ」
ともだちさん「占いCO 青春の期限●」
切手収集さん「かたぱるとはおおかみでした」
ズサもどきさん「おつー」
6日目の朝となりました。(14/01/27 22:42:36)
ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななさんを狙います。 >>> ともだち <<<
ヴィジュアル系さんを護衛します。 >>> ばなな <<<
青春の期限さんの独り言「ともだちさんが狼ならばななさん狼の目があるし対抗COは悪手中の悪手」
ともだちさんの遠吠え「え、黒でもいけるんじゃ一応!」
ズサもどきさん「そこ素村で相方真目で見てた友達が狼なのぉぉぉぉぉ!!!」
袋小路きみまろさん「ああ、PPなるか」
ヴィジュアル系さんの会話「マジキチ霊能+沈む村の場合、切手収集視点の最終日が明日」
カタパルトさんの遠吠え「明日○をだせばいい」
ともだちさんの遠吠え「それでいくねん」
青春の期限さんの独り言「普通は無い 無いはずなんだけども」
ともだちさんの遠吠え「青春黒>占いロラ>黒対決
こうか」
青春の期限さんの独り言「まして二騙りで信用勝負するのにLWを初日の○
噛まれないから目立ってパンダにされやすい初日の○にするか?」
ヴィジュアル系さんの会話「さて相方の疑ってた森が○出されたわけだけど」
ともだちさんの遠吠え「どうしよ」
沈むのですさん「まぁどっちでもよかったしね」
ナポリタンさん「狩人出ないでよかったなぁ。結果論だから仕方ないとはいえ。狩人噛んで●打てば、噛まれない理由が出来上がってしまう。」
耳栓さん「ですね。狼もハイリスク背負いたくないし素直に噛むコースですわ>ズサさん」
ヴィジュアル系さんの独り言「投票の割れ方わろた」
ともだちさんの遠吠え「青春黒で、大宮相手○したら詰みだよね」
青春の期限さんの独り言「普通に考えて初日に囲って信用勝負するなら切手さんのテンションになるか?」
沈むのですさん「お疲れ様です」
ヴィジュアル系さんの会話「相方お疲れ」
切手収集さんの独り言「まーそうだよね。ここでカタパルト噛まないなら」
カタパルトさんの遠吠え「噛む」
カタパルトさんを占います。 >>> 切手収集 <<<
耳栓さん「お疲れ様です」
大宮忍さんの独り言「ふーんてっきり吊らされるかと思ってた」
ズサもどきさん「おつー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ともだちさんの遠吠え「狩人かむ?」
5日目の夜となりました。(14/01/27 22:38:27)
沈むのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
切手収集さん0 票投票先 → 大宮忍さん
沈むのですさん6 票投票先 → 大宮忍さん
森の梟の杜さん0 票投票先 → 沈むのですさん
大宮忍さん3 票投票先 → 沈むのですさん
ともだちさん0 票投票先 → 沈むのですさん
ばななさん0 票投票先 → 沈むのですさん
青春の期限さん0 票投票先 → 沈むのですさん
カタパルトさん0 票投票先 → 沈むのですさん
ヴィジュアル系さん0 票投票先 → 大宮忍さん
ズサもどきさん「ここで噛まれたらその心配はない?>耳栓」
耳栓さん「ばななちゃん可愛いから許す でも●出された狼が狩人COしそうで怖い」
ともだちさん「死体なしでてないしいいのではー?」
切手収集さん「しかたがない」
ばななさん「ばなななななな・・・(((・ω・)))」
切手収集さん「あかんわー。いやおおかみがつよかったですね」
大宮忍さん「はい」
ズサもどきさん「なぜ日記書かない…」
ヴィジュアル系さんどこ護衛してたかぐらいは言え>ばなな
森の梟の杜さん「ばなちゃん!喋るなんてキャラ崩壊させるなら日記はつけておくものだよ!!」
ともだちさん「かな?」
ゲームマスター「ワロタ」
袋小路きみまろさん「熱い村人ラン」
カタパルトさん「わかった」
ともだちさん「ボクグレー3 相手グレー4!」
沈むのですさん「まぁ真なら噛まれるんだろ。
共有護衛しとけ」
ばななさん「ばーななっ♪(((・ω・)))」
袋小路きみまろさん「日記ないのかよww」
ヴィジュアル系さん大宮忍・沈むのですでラン
切手収集さん「ばなながおおかみなら、もうほぼあうと」
ばななさん「日記ないばなな(;ω;)」
青春の期限さん「切手さん真だとグレー5人か」
大宮忍さん「ふーむ」
ヴィジュアル系さん「これは良いバナナ」
ともだちさん「はーい>ばなな以外うらなう」
森の梟の杜さん「日記ほしいばなな」
ズサもどきさん「あ、出ちゃった<狩人」
切手収集さん「うわーこれむずかしいな」
沈むのですさん「OK。いい判断」
ヴィジュアル系さん「囲いに狼でグレに村しか居ないなら指定じゃなくて対抗吊りくらい言えよ>切手収集」
ばななさん「完全グレーだし出ておくばなな(・ω・)」
沈むのですさん「指定のほうがいいと思うがするというならいいけど」
袋小路きみまろさん「おお、ばななが出た」
ばななさんばなな狩人ばなな(・ω・)
切手収集さん「ここでぐれらんって、むらびとしかつれないよ」
大宮忍さん「グレランより切手吊りましょうよ」
切手収集さん「いやしていでしょ?おおかみいっぴきもつれてないよ?」
ともだちさん「んーでも森さんが非共有発言あったから」
森の梟の杜さん「何でや!ばなちゃんかわいいやろ!」
ばななさん「ばななーーーー(;ω;)」
大宮忍さん「ともだちが無駄占いしてないだけ許す」
ヴィジュアル系さんグレラン
森の梟の杜さん「私もそう思ってたよ。>ばなちゃん」
沈むのですさん「ばななをとりあえず残したくない。」
切手収集さん「まあ、ぼくのせいじゃないですけどね」
森の梟の杜さん「よかったね、占わなくて。」
ばななさん「共有はカタパルト-ヴィジュアル系ばなな(・ω・)」
ともだちさん「・・・」
切手収集さん「いきなりきょうゆううらないかー、これはあかん」
カタパルトさん「おはよう」
ズサもどきさん「あいかたそっちおおかみのあのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ともだちさん「切手さんとラインきってたから・・・連囲いじゃないなーとw」
切手収集さん「ぜんぜんひけないわー」
ヴィジュアル系さんおめでとう
相方が噛まれた
ともだちさん「ズサさん占いせんでよかった」
切手収集さん「いやーおおかみつえーわ」
大宮忍さん◆大宮忍さん 「そもそもナポリタン●は結構納得行くよ(棒)」
この発言を指摘されたら面倒だから言っとくわ

◆ナポリタン「わざわざ共有CO促す人はなんなんだろうと思うな。自由にさせなよ。」
◆ナポリタン「占われない自信。そんなもんある人間は居ないと思うがな。相性次第でどこ占われるか分からんし。」
『わざわざ共有CO促す人はなんなんだろうと思うな』『占われない自信。そんなもんある人間は居ないと思うがな。相性次第でどこ占われるか分からんし。』
ナポレオンさんは共有COをわざわざ促す人はなんなんだろうと言ってる
つまりこの発言は共有は出なくても出てもどっちでもいいよっていう意味を表してる訳だ
で次に『占われない自信。そんなもんある人間は居ないと思うがな。相性次第でどこ占われるか分からんし。』
と占われない自身のない人間は居ないと言っている。この時点で上の発言と下の発言の意味合いがおかしくなってる訳だ
沈むのですさん「●出ずか」
ばななさん「ばな・・・・・・(・ω・)?」
ヴィジュアル系さん「おはよう」
耳栓さん「>そもそもせいしゅんにきげんなんてありません
全くもってその通り」
大宮忍さん「おはよう」
ズサもどきさん「ああああああ!!!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
耳栓さん「お疲れ様です」
ともだちさん「理由:
1ずさもどき共有?
2対抗狼として強そうなグレー位置はどこ
3大宮・森・沈むのです  この三択かな??
4:沈むのです・大宮は私よりだし、森さんにするね非共有宣言しとる」
ズサもどきさん「あ」
切手収集さん「うらないりゆう。きつねはざこかったですが、おおかみはてごわいですね。
ではむしろむらびとっぽいひとをうらないましょう。そもそもせいしゅんにきげんなんてありませんし」
沈むのですさん「おはよう」
青春の期限さん「おはよう」
森の梟の杜さん「おはよう」
ともだちさん「占いCO 森の梟の社○」
切手収集さん「せいしゅんのきげんはむらびとでした」
5日目の朝となりました。(14/01/27 22:32:07)
ズサもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサもどきさんを狙います。 >>> ともだち <<<
袋小路きみまろさん「切ってはどうあっても噛まれないなあ 狂人噛もうよー」
ズサもどきさんの会話「なのか…ならやめという他方がいいのかな  相方ここ!ってとこあったらそっち先で」
ヴィジュアル系さんの会話「相方吊りたいのか吊りたくないのかどっちなのw」
沈むのですさんの独り言「ともだち真と見つつも切って護衛行くかな俺なら」
ゲームマスター「確かに。切手さん噛まれないのは分かりますけどね」
ヴィジュアル系さんの会話「いや、耳栓噛みで断定しちゃってもいいと思うけどなぁ。
私も同じ考えだったし」
ばななさんの独り言「流石にともだち狼で共有がほぼいる○に●ぶつけるとは思えないけどね、ばなな(・ω・)」
ズサもどきさんの会話「狩人に当たらなければいいんだけど…<森」
ともだちさんの遠吠え「どこかめばいいのかなあ」
ともだちさんの遠吠え「ズサ噛み?かなあ?」
ズサもどきさんの会話「◆森の梟の杜 「真狼ー真狂だろうね。きみまろさんは偽。」
それっぽいけどなんか断定しちゃってるし…」
切手収集さんの独り言「せんぷくおおかみはぷろにちがいない」
ばななさんの独り言「切手収集真に備えるだったばなな(・ω・)」
ともだちさんの遠吠え「森さん非共有って理由でうらないするのが真ぽいからなやむね」
切手収集さんの独り言「かたぱるとでかこってるにせよ、うん、つよい」
ズサもどきさんの会話「◆森の梟の杜 「切手収集さんの占い理由すごく好きな感じだよ、いいと思う。」
◆森の梟の杜 「ともだちさんは占い先が好きじゃないな、うん、印象よくないと思うね。」
なんかあいまいでうーんって感じ」
ばななさんの独り言「しょうがないのでともだち護衛ばなな(・ω・)」
ともだちさんの遠吠え「できれば共有うらないたいけど」
ともだちさんを護衛します。 >>> ばなな <<<
切手収集さんの独り言「おおかみつええな」
ばななさんの独り言「念のため切手収集偽に備えたいけど護衛先が難しいばなな(・ω・)」
ナポリタンさん「でもこれ、占い噛みが起きないんだよね。
ともだちさん真で噛まれない。というのは相当の違和感じゃないでしょうか。」
青春の期限さんの独り言「こうなるとなあ 共有相方騙っても昨日の投票で偽認定されるだけっぽい」
ともだちさんの遠吠え「グレ2吊りorカタパルト+グレ吊り
+5人きめうちにしなきゃいけないんだね」
ヴィジュアル系さんの会話「相方がそこまで押すなら森吊ってみよっか。
別に共有苦手でも吊りたいとこはハッキリ吊りたいって言っていいよ。共有は2人で1つ」
ズサもどきさんの会話「切手 2/6
ともだち 2/5  グレーの中に狼」
ともだちさんの遠吠え「9>7>5>3か」
ともだちさんの遠吠え「あ」
ばななさんの独り言「当然、狼もわかっているからカタパルト噛みはないばなな(・ω・)」
ともだちさんの遠吠え「8>6>4
グレ吊り 明日対抗がカタパルト占いしないなら
ちがうとこ○になるので6人でそこ黒するね」
ナポリタンさん「狂潜伏とは恐れ入りました。まあ、切手さん真なんであんまり期待はしてなかったです。」
ばななさんの独り言「共有はカタパルト-ヴィジュアル系ばなな(・ω・)」
カタパルトさんの遠吠え「あとよろしく」
切手収集さんの独り言「うわーつえー」
ヴィジュアル系さんの会話「どちらが噛まれそうかと言えばホモレモンっぽいのでともだち真寄り」
青春の期限さんを占います。 >>> 切手収集 <<<
ズサもどきさんの会話「明日●出なかったら森行ってみる?」
耳栓さん「チュルチュル お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
袋小路きみまろさん「初手囲いなあ… 共有トラップも無意味そうだしなあ」
4日目の夜となりました。(14/01/27 22:28:05)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
切手収集さん0 票投票先 → カタパルトさん
沈むのですさん0 票投票先 → ナポリタンさん
森の梟の杜さん1 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん9 票投票先 → 森の梟の杜さん
大宮忍さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ともだちさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ばななさん0 票投票先 → ナポリタンさん
青春の期限さん0 票投票先 → ナポリタンさん
カタパルトさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ヴィジュアル系さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ズサもどきさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ゲームマスター「もうグレを占っても狼でないから真占いの信用がきついか?」
ともだちさん「まもってよ!」
ズサもどきさん「ここまで来て負ける方がやーよ>青春」
森の梟の杜さん「ま、共有は好きにしたまえよ。」
袋小路きみまろさん「潜伏霊能COとかマゾすぎて」
切手収集さん「うざいがりゆうでまけかー。んじゃしかたがないですね」
青春の期限さん「ヌルゲーはやーよ(´・ω・`)>ズサさん」
ホモレモンさん「潜伏霊能日記が無駄になってしまったじゃないか」
ともだちさん「まだ対抗の破綻黒とかみるん?」
ばななさん「ばな(・ω・)?」
ナポリタンさん「パンダにされたのはもうしょうがないので仕方ないです。」
ヴィジュアル系さん「単純に切手収集の喋り方がウザい
ナポリタン吊る理由なんざそれで十分」
沈むのですさん「何でよそれなら話早いじゃん>青春の期限さん」
切手収集さん「まあ、ともだちはかまれないというてんだけですね、しょうきは」
ズサもどきさん「狐いないんだしそれはそれでいーじゃん>青春」
大宮忍さん「そもそもナポリタン●は結構納得行くよ(棒)」
ともだちさん「もう片方の共有は?>ヴィジュアル」
ズサもどきさん「最終日に悩まない>切手」
耳栓さん「狼目線ではホモレと沈むが狐みたいって言ってましたよホモォ」
袋小路きみまろさん「ナポリタンが優秀なだけにパンダなのは惜しいな」
青春の期限さん「狂人初日の真狼−真狼でナポリタンさんLWとかやーよ」
ともだちさん「えへへ」
切手収集さん「ぐれこんされて、りょうしてんつみとかないですけどね。まあせいぜいがんばります >沈む」
ナポリタンさん「それぞれの占いの発言、●貰いの発言、噛まれた人の発言などよく見てから判断をよろしくお願いします。」
森の梟の杜さん「もしくはどっちを噛みたいかと考えれば・・・あぁ、でも昨日耳栓さん噛んでるからまぁ、うん。」
ズサもどきさん「切手の理由って何なんだろうね…今日の理由で信じろと?」
ばななさん「こうなるとナポリタン●は大きな信用差ばなな(・ω・)」
沈むのですさん「まぁさっさと●見つけてくれよ。
もう狐いないんだから」
ともだちさん「でも非狼の誘導だから大宮ちゃん白くならんよ」
ホモレモンさん「ホモレモンは占うところじゃないだろう…」
切手収集さん「ひどい」
ナポリタンさん「占いが真狼で、ともだちさんの噛み先対応であると主張します。逆に切手収集さんが狼ならここまで対応できるでしょうか?
まあ、時間はそれなりにありますので、村はよーく考えて答えを出してくださいね。
切手収集さんが●を1個でも引けば、残り5まで決め打ちは伸ばせます。」
切手収集さん「いとてきにつくられたそうきのぱんだをつるのですか」
ばななさん「ばななななな(・ω・)」
ともだちさん「ううん?グレーのみんなは月桂樹さんとホモレモンさん
どっちが狐っぽいか考えればいいんちゃうの純粋に」
森の梟の杜さん「ばなちゃんが私の知ってるばなちゃんじゃない・・・」
大宮忍さん「月桂樹狐なら納得だわな
誘導が無理やり吊りを稼ぎたいようにしか見えんわうん」
切手収集さん「えー」
ともだちさん「狐さんだったなら納得。占い攻撃したくないもんね」
ばななさん「死体がふたーっつ、ばーななっ♪(((・ω・)))」
沈むのですさん「ともだち真にしか見えないが」
大宮忍さん◆大宮忍 「耳栓噛みなら切手真あるかもね」
根拠を並べると今回の霊能結果は●で噛みは耳栓
今日の噛み筋から考えて占いに狼混じりなのはほぼ確実
という訳で占いの内訳はほぼ真狼そして霊能は真狂で見ていい結果になる

そして昨日の噛みは耳栓噛み
噛み筋から考えて『ともだちが狼ならば切手が銃殺しても雰囲気で一気に信用を取れる』と判断できてもいい
つまり耳栓噛みはグレー、そしてともだちが狼で銃殺が出るならば一揆に信用を取れると言える噛みになるだろう



と思ってましたがともだち真だそうです
ヴィジュアル系さんではナポリタン吊り
森の梟の杜さん「真狼ー真狂だろうね。きみまろさんは偽。」
青春の期限さん「となると真狼−真狂だったか」
ズサもどきさん「しかし偽も対応してる…(どっち真かわからんけど)」
ともだちさん「占い真贋についていってないとこしんじゃった」
切手収集さん「すなおにたいこうおおかみですね」
ナポリタンさん「ではCOありませんので吊られますね。」
ばななさん「ばっ、ばななっΣ(ω・ノ)ノ!!」
ホモレモンさん「おつかれっす」
月桂樹さん「か、噛まれた……。」
ヴィジュアル系さん共有CO
ナポリタンは狩人ならCOすること
沈むのですさん「もういい加減共有出ろよ」
耳栓さん「お疲れ様です」
袋小路きみまろさん「せっかく銃殺なのに切っての理由が弱いな」
カタパルトさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます。」
大宮忍さん「おはよう」
沈むのですさん「おはよう」
切手収集さん「あちゃー」
ゲームマスター「村人さん狐さんお疲れ様でした」
森の梟の杜さん「おはよう。」
ともだちさん「占い理由
1:大宮さんに誘導
2:他2人グレーにも目をつけてて占い真贋には触れてない
3:で、占い真贋はどうみてるのかな。他のグレーは何人か発言してるよ」
切手収集さん「うらないりゆう。ほもはかえってくれないか!」
ズサもどきさん「呪殺!」
青春の期限さん「おはよう」
ヴィジュアル系さん「おはよう」
切手収集さん「ほもれもんはむらびとでした。」
ズサもどきさん「おはー」
ともだちさん「占いCO 月桂樹さん○」
4日目の朝となりました。(14/01/27 22:20:46)
ホモレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月桂樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月桂樹さんを狙います。 >>> ともだち <<<
ズサもどきさんの会話「そかー」
ヴィジュアル系さんの会話「ちょこっと」
ズサもどきさんの会話「森狼っぽい?」
ヴィジュアル系さんの会話「だと思ってます>霊真狂」
ともだちさんの遠吠え「月桂樹の理由用意してズサ○にするよん」
ズサもどきさんの会話「はーい」
ヴィジュアル系さんの会話「信用勝負の場合パンダは吊ってなんぼなので明日はナポリタン吊ります」
青春の期限さんの独り言「二騙りでLW誤爆しましたとか目も当てられないしなあ」
ともだちさんの遠吠え「わかりましたー」
ズサもどきさんの会話「あ、すいませんお願いします」
袋小路きみまろさん「あー真が共有占ってる勿体ない」
ズサもどきさんの会話「なら霊能は真狂?」
青春の期限さんの独り言「潜伏占いで●持って出るのがベターなんだけど」
ヴィジュアル系さんの会話「あと相方占われてしまったので私がCOします」
切手収集さんの独り言「そうとううまいか、すなおかのどっちかですね」
ヴィジュアル系さんの会話「というか真狂でグレ噛みというのが違和感なので占は真狼が本命です」
ズサもどきさんの会話「そっかー。自分のセンサー役立たずなんでそうかもしれない」
青春の期限さんの独り言「真狐−真狼ではない噛み 二騙りか
動きにくいぞチクショウ」
切手収集さんの独り言「てごわいなー」
ヴィジュアル系さんの会話「グレ噛みなのでそうとも言い切れない>○に●被せ」
ホモレモンさんの独り言「早く占い噛んでくれよ」
切手収集さんの独り言「あれー?」
カタパルトさんの遠吠え「沈むのですとホモレモンの対応用意しておけばいいです」
ともだちさんの遠吠え「わかりましたー」
袋小路きみまろさん「青春の期限気になってたけど狂人か」
ともだちさんの遠吠え「月桂樹かんだら大宮占なうことになりそーね」
ヴィジュアル系さんの会話「そこまで偽には見えなかったかな」
ホモレモンさんを占います。 >>> 切手収集 <<<
ズサもどきさんの会話「ところで明日も潜伏? 占われちゃったんだけど…」
カタパルトさんの遠吠え「かみましょう」
ともだちさんの遠吠え「おっかけしつつ銃殺でたら対応する」
カタパルトさんを護衛します。 >>> ばなな <<<
カタパルトさんの遠吠え「月桂樹かみましょう」
青春の期限さんの独り言「あんまりおいしくないよなあ 狐候補削れなくなるから」
ズサもどきさんの会話「いきなり対抗の○つぶし しかも●って霊ロラ確定だから持ってきたんじゃね?っていう」
ともだちさんの遠吠え「どこかみたい?」
ゲームマスター「霊能はボロ雑巾なんかじゃないやい><」
青春の期限さんの独り言「カタパルトさん共有で見てよさそうだけど噛まれたら共有COしようかなあ」
袋小路きみまろさん「占い真狼かよwww2騙りww」
耳栓さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
袋小路きみまろさん「霊能の命は短い」
ズサもどきさんの会話「ともだち偽かなー」
3日目の夜となりました。(14/01/27 22:16:29)
袋小路きみまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
袋小路きみまろさん12 票投票先 → 青春の期限さん
切手収集さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
沈むのですさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
森の梟の杜さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
大宮忍さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ともだちさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ホモレモンさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ばななさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
青春の期限さん1 票投票先 → ヴィジュアル系さん
カタパルトさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ヴィジュアル系さん1 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ズサもどきさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
月桂樹さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ともだちさん「??」
袋小路きみまろさんマジキチコナンさんが●かったこと、忘れないであげてください
ばななさん「共有潜伏中に●ばなな、しかも占い初日じゃなきゃ身内切りじゃないばなな(・ω・)」
月桂樹さん「森のとばななが変なライン有る感が若干。」
ズサもどきさん「どーでもいいけどマックのCM思い出したわぁ…<しゃべったあああ!!!」
青春の期限さん「初日から狐狙って噛むか?不利になるぜ」
大宮忍さん「耳栓噛みなら切手真あるかもね」
森の梟の杜さん「ばなちゃん!ダメだよばなちゃん!まだキャラを解放すべき時じゃないわばなちゃん!」
大宮忍さん「で、共有FOさっさとしろ」
ズサもどきさん「意味わからんし>森」
森の梟の杜さん「しゃべったあああああああ!!」
大宮忍さん「逆に言えば俺みたいな共有FO誘導発言してる場所を残して吊りを稼ぎたい
こういう逆の思考に考えられる
まあこれは村でもやることだし今後の発言を見て判断」
ヴィジュアル系さん「信用勝負なら狩人とかどうでもいいので邪魔なグレか狐と見て噛んだことになる>耳栓」
月桂樹さん「2−2の霊の結果なんて参考にもならんとおもうけどね。」
カタパルトさん「ロラああく」
ホモレモンさん「民意に屈せずトラップを張っていてくださいね」
ナポリタンさん「経験的には両潜伏してる時は両方グレの可能性が高い気がするけどね。
共有は共有に任せればいいと思う。」
ばななさん「○占いばな(・ω・)?」
森の梟の杜さん「素直で純朴、実によろしい。>ズサもどきさん」
ズサもどきさん「なんで耳栓噛みだとそうなるの?役持ちに見えた?>忍」
沈むのですさん「まぁここまで言って出ないなら○にいるんだろうよ。
その中で●出せるともだちは印象いいね」
ホモレモンさん「明日はパンダ吊りなんで共有はまだまだ潜れます」
大宮忍さん「月桂樹は俺吊りたいそうだけどまだ判断つかねーから放置でいいや」
ともだちさん「初日にうらなってたらそれはしかたないけどーw」
青春の期限さん「占いを噛みに来なかった時点で狼混じり濃厚
とはいえ切手さんが狼ならもうちょっと初日は信用取ろうとするんじゃねえの?
あの出方で初日囲いとかナポリタンさんが狼仲間なら泣くレベル」
切手収集さん「しんようしょうぶかー、いやだなー >大宮」
森の梟の杜さん「ともだちさんは占い先が好きじゃないな、うん、印象よくないと思うね。」
袋小路きみまろさん「とりあえず、私がマジキチコナン●だといったことは忘れないでくださいね
>まだ見ぬ共有へ」
ばななさん「ばななななな・・・・・・・・・(・ω・)?」
ヴィジュアル系さん「どうせ○にいるとかそういうオチだろ
どうでもいい」
ともだちさん「うらなってほしいの??>月桂樹さん」
月桂樹さん「この展開だと、霊ロラして●吊るかどうかうだうだしてーってなかなか大宮にとどかなそうだけれど、忘れず吊りたい所。」
大宮忍さん「耳栓噛みは狼信用勝負に出てる噛み」
切手収集さん「ありがとうねー >森さん」
ズサもどきさん「どの辺がいいんだよ>森」
沈むのですさん「さすがにトラップの何もない展開だぜ」
月桂樹さん「大宮 初日8発言。うち6発言が共有FOについての発言だった。
共有についてぐだぐだいうとか時間の無駄。発言稼ぎ。」
沈むのですさん「○にいるならいいけどグレーにいるなら出ろよ」
森の梟の杜さん「ばなちゃん喋ってよ。」
ズサもどきさん「だってきみまろの方が…>きみまろ」
ともだちさん「ううんだしていいよ共有」
森の梟の杜さん「切手収集さんの占い理由すごく好きな感じだよ、いいと思う。」
切手収集さん「かみもぷろっぽいですね。わかりました。こんやこそじんがいをひきましょうぞ」
ばななさん「(・ω・)・・・・・・・・・」
沈むのですさん「ほとんどトラップかからない状態だし銃殺精度をあげおうぜ」
ばななさん「ばな(・ω・)?」
大宮忍さん「あーさっさと共有出てきなさいトラップなんて発動するのは夢の又夢です」
ヴィジュアル系さん「あー、でもともだち真なら納得のグレ噛み」
ナポリタンさん「非共有であることだけ言っておくね。」
青春の期限さん「昨日投票した俺が●くなるじゃないですかーやだー」
ズサもどきさん「すごい適当に占われた!」
ナポリタンさん「霊ロラ完遂。COの有無はまた明日ね。」
沈むのですさん「あーこの展開なら共有出たほうがいい。
グレーにいる場合だけど」
ばななさん「ばっ、ばななっΣ(ω・ノ)ノ!!」
森の梟の杜さん「おはよう」
青春の期限さん「耳栓さんとかピンポイントで噛まないでください!!」
ホモレモンさん「おはよう」
ヴィジュアル系さん「グレー噛みとか」
カタパルトさん「おはよう」
大宮忍さん「おはようこ」
ズサもどきさん「って●来たね」
ナポリタンさん「おはよう。」
ともだちさん「理由:
1ネタ発言
2非共有宣言
3対抗の表記について言及
4その該当者はなぽなぽ」
切手収集さん「ひけなかったー」
ヴィジュアル系さん「おはよう」
耳栓さん「お疲れ様です」
ズサもどきさん「おはー」
沈むのですさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
切手収集さん「うらないりゆう。いやーこんかいむずかしいなー。じんがいそうとうのてだれですよ、これ。
ズサもどきとか、ここらへんでいーんじゃねーかなー、うん」
月桂樹さん「おはよう」
青春の期限さん「おはよう」
袋小路きみまろさん「これを貼れることが至上の喜びです ありがとうありがとう
霊能結果:マジキチコナン●でした

結構な確率で占い真狂だと思われます
あまり意味はないと思いますが、森の梟の社・ヴィジュアル系・ズサもどきがきみまろ投票

それではロラ続行で、どうぞ」
切手収集さん「ズサもどきはむらびとでした」
ともだちさん「占いCO ナポリタンさん●」
3日目の朝となりました。(14/01/27 22:09:15)
耳栓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳栓さんを狙います。 >>> ともだち <<<
ズサもどきさんの会話「青春もちょっと気になる」
ヴィジュアル系さんの会話「忍はめんどくさい村っぽく見てます」
ヴィジュアル系さんの会話「今のとこ信用はどっこいどっこいの感じですかね
それよりもグレに白いところが居なくて困ります」
青春の期限さんの独り言「初日の○をパンダにしてもいいんだけど共有いそうでやりにくいなあ」
ズサもどきさんの会話「ですね。<残った占い」
ともだちさんの遠吠え「2:00」
ズサもどきさんの会話「忍はなんか持ってる?」
ヴィジュアル系さんの会話「占が噛まれないようなら信用勝負路線と見て両視点詰めを狙うのが理想ですが無理なら決め打ちを挟みます
占が噛まれたら残りも吊ります」
青春の期限さんの独り言「真共−真狼とか勘弁しろよ?」
ズサもどきさんの会話「相方は噛まれそうにないと思う むしろ吊られそうな」
ともだちさんの遠吠え「あからさますぎるねw耳栓にするねw」
ズサもどきさんの会話「はーい」
ともだちさんの遠吠え「レモンのほうが発言稼ぎ準備とみる?」
ゲームマスター「真狼ー真狼 で狂人はどうするのか楽しみですね」
ズサもどきさんの会話「占いは切手が真狂っぽいかなー 友達真面目そうだし騙ってそうな」
ヴィジュアル系さんの会話「万が一、私が噛まれてたらその場合はCOして相方死亡を伝えてください」
ズサもどきさんを占います。 >>> 切手収集 <<<
ともだちさんの遠吠え「レモンなあ」
ヴィジュアル系さんの会話「はい。明日もCOしなくて大丈夫です」
青春の期限さんの独り言「2−2にされると身動き取りにくいなオイ」
ともだちさんの遠吠え「耳栓かレモンね。理由つくってくるー」
切手収集さんを護衛します。 >>> ばなな <<<
ズサもどきさんの会話「ん。明日も潜っとくの?」
ともだちさんの遠吠え「パンダにするのと1黒だしてあとは銃殺対応終始するね」
ズサもどきさんの会話「真狼−真狂なんかな」
切手収集さんの独り言「ああは言ったものの、これはなかなか難しい」
カタパルトさんの遠吠え「耳栓かホモレモンかんでくれ」
ヴィジュアル系さんの会話「吊り切りましょう」
ともだちさんの遠吠え「あ、まちがってかこちゃったから」
マジキチコナンさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/27 22:05:13)
マジキチコナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袋小路きみまろさん4 票投票先 → マジキチコナンさん
切手収集さん0 票投票先 → マジキチコナンさん
沈むのですさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
森の梟の杜さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ナポリタンさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
大宮忍さん1 票投票先 → マジキチコナンさん
ともだちさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
耳栓さん1 票投票先 → マジキチコナンさん
ホモレモンさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
ばななさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
青春の期限さん0 票投票先 → 耳栓さん
マジキチコナンさん10 票投票先 → 袋小路きみまろさん
カタパルトさん0 票投票先 → マジキチコナンさん
ヴィジュアル系さん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
ズサもどきさん0 票投票先 → 袋小路きみまろさん
月桂樹さん0 票投票先 → 大宮忍さん
ゲームマスター「投票できているか必ず確認しましょう。
凸死ダメゼッタイ」
袋小路きみまろさん「じゃあ先に吊られてくださいね」
大宮忍さん「占い混じりに共有居るのかな
俺が一番避けたいのは無駄占いだ、どんなに占われない自身があっても共有は出て来い」
ヴィジュアル系さん「本当それ>沈む」
ズサもどきさん「それなんて狂アピ>切手」
ナポリタンさん「占われない自信。そんなもんある人間は居ないと思うがな。相性次第でどこ占われるか分からんし。」
マジキチコナンさん「僕はきみまろさんと違ってどっちでもいいです。明日でも今日でも。」
月桂樹さん「大宮の主張は中身がうっすい。発言稼ぎに類する。
よって吊って良い。共有でもないようだしね。」
森の梟の杜さん「ばなちゃんはかわいいなぁ。」
青春の期限さん「暇な無職はとりあえず共有共有言っておけば
共有自身による非共有アピールと深読みされて占われないよきっと」
切手収集さん「あすじんがいをひくよていですので、おおかみさんはぼくをこんやかまないと、たいへんなことになりますよ?」
沈むのですさん「占われたら共有が悪いでいいじゃん。ほっとけよ」
ばななさん「ばーななっ♪(・ω・)」
マジキチコナンさん「切手収集はひらがなだけでそのまま喋るなら真切りだな。信用取るきない。」
袋小路きみまろさん「できれば対抗を先に吊ってもらって一度くらい結果を出したいです、以上」
ズサもどきさん「まーどっちでもいいけどさー 今日明日は霊ロラ確定って」
月桂樹さん「でた方が良いとは思うが、共有が潜りたいというのならばそれも良いだろう。
無駄占われなどやらかしたらわかってんだろうな?とは思うが。」
ヴィジュアル系さん「共有は占われない自信あるんだろ」
大宮忍さん「俺はFO派なんだ共有出て来い」
沈むのですさん「ロラだから関係ないけどよ」
耳栓さん「共有出ないのなら明日の共有トラップ期待」
青春の期限さん「ひどいとこれ真共−真共とかすらあるんじゃねえの」
切手収集さん「むだうらないとかぼくのせいじゃないことだけ、かくにんしておきます」
袋小路きみまろさん「ああそういうことですか失礼>沈む」
ナポリタンさん「わざわざ共有CO促す人はなんなんだろうと思うな。自由にさせなよ。」
月桂樹さん「大宮は共有が出るコトに並々ならぬ拘りがあると見た。」
森の梟の杜さん「別に好きにやってくれたらいいよ。」
沈むのですさん「共有じゃねーよ。残った霊能のほうだよ>袋小路きみまろさん」
ヴィジュアル系さん「どっちでもいい>袋小路」
ばななさん「ばなな(((;・ω)」
青春の期限さん「真共−真狂とかで明日1−2とかしょっぱいからやーよ」
ズサもどきさん「え、ほんとに出てこないの?」
マジキチコナンさん「共有でなくてもいいぞ。人外黒打てなくなるんだから!」
袋小路きみまろさん「そいつは霊能ではないです>ヴィジュアル系」
大宮忍さん「最低でも一匹共有出て来い」
ともだちさん「んーいいよ非共有ねらうだけだし>大宮さん」
沈むのですさん「出ないってことは察しろよ>大宮忍さん」
森の梟の杜さん「お、おう。」
袋小路きみまろさん「◆沈むのですさん 「ロラでいい。撤回あっても正直信用ならんが」
さすがに共有なら証明できるんで信用できるでしょうに」
ヴィジュアル系さん「わかる>マジキチ」
青春の期限さん「らららライン戦 らららライン戦 らららら(ライン戦のテーマ」
切手収集さん「はい >ゲッケイジュ」
マジキチコナンさん「霊能ってほんとクソだぜ・・・」
ばななさん「ばななななな(・ω・)」
大宮忍さん「共有出ろよ2-2なんて占いに真居るの濃厚だろ?無駄占いされたくないんだよFOしろ」
ズサもどきさん「撤回どころか出てきもしないのか>共有」
ナポリタンさん「別にむらびと おおかみ 
でいいよ。なんも問題ない。」
月桂樹さん「切手さんはカミングアウトなんですね、それは。」
森の梟の杜さん「ばなちゃんは日本語喋れるの?」
沈むのですさん「ロラでいい。撤回あっても正直信用ならんが」
袋小路きみまろさん「撤回がなければ儚く散る運命です まあ人外を引っ張れるなら仕方がない」
ゲームマスター「夜発言からどうなるのかねーwktk」
ばななさん「ばーなな(((・ω・)))」
マジキチコナンさん「撤回なし?」
切手収集さん「きっときょうゆうてっかいがあって、ぐれらんになりますね」
ホモレモンさん「メモを取ってる間に撤回だけは勘弁しますよ」
耳栓さん「切手さんはせめて○●にして欲しい」
マジキチコナンさん「霊ロラでいきましょう。」
ばななさん「ばな(・ω・)?」
ともだちさん「ん。FOしてくれるならうれし」
ナポリタンさん「共有撤回が無ければ霊ロラ」
ズサもどきさん「って思ったら2−2に 霊ロラかねー」
切手収集さん「ぼんごれびあんこ、おいしいですぅ」
大宮忍さん「2-2なんので共有はFO」
ばななさん「ばっ、ばななっΣ(ω・ノ)ノ!!」
沈むのですさん「両方遅いな」
ともだちさん「理由:カタパルトのそうこうをはがしてそして・・・夜戦に!」
ホモレモンさん「それでは霊ロラでおなしゃす」
マジキチコナンさん「1-2すね。」
ズサもどきさん「2-1ね 普通に真狂−真でいいのかな?」
ヴィジュアル系さん「2−2なので霊ロラ」
森の梟の杜さん「ひらがな読みにくいなぁ。」
ナポリタンさん「好きでナポリタンになったんじゃない!」
大宮忍さん「じゃあ共有FOしましょう」
青春の期限さん「切手さんに突っ込むなよ 占いとして扱えよ」
沈むのですさん「初日だな」
袋小路きみまろさんはいはい 私が霊能です
カタパルトさん「おはよう」
大宮忍さん「2」
切手収集さん「うらないりゆう。ぼんごれびあんこのほうがすきだから」
マジキチコナンさん霊能CO
沈むのですさん「霊能出ろ」
青春の期限さん「おはよう」
ともだちさん「占いCO カタパルトさん○」
切手収集さん「なぽりたんはむらびとでした」
ナポリタンさん「おはよう。」
マジキチコナンさん「おはよう」
沈むのですさん「おはよう」
耳栓さん「おはよー」
ヴィジュアル系さん「おはよう」
ホモレモンさん「おはよう」
ズサもどきさん「おはー」
月桂樹さん「おはよう」
袋小路きみまろさん「はいはい皆さんおはようございます袋小路きみまろですどうも」
大宮忍さん「おはようこ」
森の梟の杜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/27 21:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ともだち <<<
ズサもどきさんの会話「はい」
ヴィジュアル系さんの会話「1−2じゃなくて占いの数に関わらず霊能が複数出たら潜ってロラで」
森の梟の杜さんの独り言「10。少な目。」
ズサもどきさんの会話「なるほど」
ヴィジュアル系さんの会話「霊軸派だけど決めうちはしない派なので複数でたらロラする」
ズサもどきさんの会話「ん。1−2の時と自分が○もらいの時は出ない、と」
ともだちさんの遠吠え「どれくらいいける?>カタパルト」
ズサもどきさんの会話「相方は霊能不要論者?」
ともだちさんの遠吠え「1:20」
耳栓さんの独り言「吠え数すくない狼さんだなー」
ヴィジュアル系さんの会話「あ、念のため確認だけど相方が○貰いなら私が変わるので出なくていいです」
カタパルトさんの遠吠え「潜伏します」
ともだちさんの遠吠え「ん。2騙りか」
ズサもどきさんの会話「うん。1−2なら自分も潜伏、と」
マジキチコナンさんの遠吠え「俺霊能ででます」
ズサもどきさんの会話「はーい。じゃ、そのようにー」
ヴィジュアル系さんの会話「1−2でも霊ロラ派なのでその場合は潜ってて下さい>相方」
ヴィジュアル系さんの会話「かしこまり」
マジキチコナンさんの遠吠え「どうします?」
ズサもどきさんの会話「ほんと?!助かるわー なら自分出るんで相方潜ってる?」
ゲームマスター「各陣営頑張って下さい!!」
袋小路きみまろさんの独り言「そんな今日この頃です」
ナポリタンさんを占います。 >>> 切手収集 <<<
ともだちさんの遠吠え「 」
袋小路きみまろさんの独り言「●出しの時に噛まれやすくなるんじゃないかと」
ズサもどきさんの会話「いた」
ヴィジュアル系さんの会話「私は得意なので大船に乗った気持ちでいいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/27-21:07
(生存中)

また素村か」
袋小路きみまろさんの独り言「よっぽど遅いんじゃなきゃあ朝一は避けるべきじゃないかと」
青春の期限さんの独り言「気合入れて行こうかしら」
ヴィジュアル系さんの会話「よろしく」
ズサもどきさんの会話「あいかたー?」
沈むのですさんの独り言「やべー腹痛くなってきた。」
袋小路きみまろさんの独り言「最近霊能の朝一挨拶の是非について考える」
カタパルトさんの遠吠え「よろしく」
耳栓さんの独り言「ムラッ」
森の梟の杜さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
人外ループからの脱出に成功!!」
ズサもどきさんの会話「よろしくー 共有苦手CO!」
袋小路きみまろさんの独り言「役餅は嬉しいね」
マジキチコナンさんの遠吠え「よろしく」
ともだちさんの遠吠え「おねがいしますー」
青春の期限さんの独り言「イイネ!」
ゲームマスター「再投票は基本やりません。投票はお早目に。」
沈むのですさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 21:53:02)
袋小路きみまろさん「戦闘配備につけー」
ばななさん「よろしく」
マジキチコナンさん「よろしくお願いします」
ばななさん「(;・ω)つ∩ ぽちぽちぽちぽち」
耳栓さん「よろしくね」
青春の期限さん「バッチコーイ」
ズサもどきさん「よろしくー」
大宮忍さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後くらいに開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新51で揃えて下さい
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが月桂樹に名前を変更しました。
月桂樹さん「よろしく」
青春の期限さん「来たか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:50:03)
青春の期限さん「風が告げている…ズサが来るのは近い」
かりさんがズサもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ほぼそろってるので真のズサまち」
kariさんが森の梟の杜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
かりさんがヴィジュアル系に名前を変更しました。
kariさんがカタパルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんズサ!」
kariさんがともだちに名前を変更しました。
クソガキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサもどきさん「こんばんズサ!」
kariさんがばななに名前を変更しました。
kariさんが切手収集に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:46:12)
ゲームマスター「こんばんわよろしく」
kariさんが耳栓に名前を変更しました。
kariさんが沈むのですに名前を変更しました。
ヴィジュアル系さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:45:44)
カタパルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:45:25)
ゲームマスター2145以降は随時更新
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさんがマジキチコナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは」
kariさんが袋小路きみまろに名前を変更しました。
マジキチコナンさん「こんばんは」
さんが青春の期限に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:42:05)
青春の期限さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:41:57)
さんがホモレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ばななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:38:31)
ゲームマスター「3名様こんばんは」
ホモレモンさん「こんばんは」
耳栓さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:34:47)
ともだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:34:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:34:37)
ゲームマスター次回2145
ゲームマスター「こんばんは」
大宮忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:29:39)
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:21:13)
ガキさんがクソガキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさんがガキに名前を変更しました。
森の梟の杜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:16:02)
ゲームマスター「よろしく」
クソガキさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:10:21)
ゲームマスター「こんばんは」
沈むのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:09:48)
ゲームマスター更新2130
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「前村に入れなかったのが悲しくて村を立てる側に回った」
切手収集さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:08:28)
ゲームマスター「こんにちは」
袋小路きみまろさん「こんにちは」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:07:46)
戻る