過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
狛枝凪斗
If ◆rf3Ncl3QUs
[共有者]
(生存中)
 
 
霧切響子
◆KIkUcize8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
lletter ◆Ft09zzJnN2
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
 
 
舞園さやか
密室 ◆CWd3P4JMps
[共有者]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
灯篭 ◆qaNgcRwWMk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
そろっく ◆ebcqET9wBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
Scarlet
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
なのめし ◆sN5u6pQXOs
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右田和一
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈 葵
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
シオ ◆Hinata.1Pk
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダンガンロンパRP村 〜 136373番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
左右田和一さん「最後の西園寺吊りは、
弐大真、九頭龍ー朝日奈ー辺古山ー苗木で狼の苗木LW、霊狂、西園寺狐
この内訳でのみ、ワンチャンあるかどうか。それでも十神吊りでも対応できる。
あとでログ読み返した時の備忘録がてらメモ」
ゲームマスター「全員の赤を確認。おつかれさまです」
十神白夜さん「同村、村たてありがとうございました。」
左右田和一さん「さて、いまからのんびりログ読むか。
バナナGM村立て感謝な。同村者一同、おつかれさん。負けたけど緊迫したゲームで楽しかったぜ!」
ゲームマスター「らーぶらーぶ★ミミミ」
モノクマさん「あ、じゃあ解散★だね。
お仲間ありがとう!わかめて初勝利だよ!」
左右田和一さん「個人的には「罪木・九頭龍の死体」「苗木の桑田○十神○」このあたりが狼の尻尾を掴むにゃ手頃の情報だった。リアルタイムでこれが見れてりゃ西園寺真は絶対に切れないはずだぜ。」
辺古山ペコさん「では、お疲れ皆の衆&坊っちゃん」
苗木誠さん「あ、ゴメンねGM」
狛枝凪斗さん「とりあえず、相方死んでからのゴミクズ以下の進行に関しては、死んでお詫びしてもできないくらい申し訳ないことだと思ってる
本当にごめんね。西園寺さんと左右田クンが頑張って、村の皆も頑張ってくれたのにさ……」
ゲームマスター「GMは次村を立てる予定はありません。
わかめてでは初心者の村立て禁止なのでそこらへん踏まえて以下略でオナシャス」
十神白夜さん「いつも、わかめてツールを使っているな。」
舞園さやかさん「お疲れ様でした!」
舞園さやかさん「私はメモ放り投げました」
苗木誠さん「わかめてメモ全然つかえなかった…最後まで使い方わからなかった…」
左右田和一さん「狛枝は、次に同じミスをしないと反省さえしてくれりゃ文句はねーよ。
共有は整理する情報が多いからな、慣れるまではひたすら書いて覚えるしかないぜ」
日向創さん「まあわかめては発言見にくいが、わかめてメモは高性能すぎるな」
苗木誠さん「相当デコい役のつもりだったのにな」
苗木誠さん「ボク真追われてたのがいちばんビックリなんだけど…」
モノクマさんわかめて初だったし狂人で2-2のつもりに出たら見事に出遅れたよ★
あ、ボクはモノクマだよ。次村はあるのかな?
辺古山ペコさん「狛枝はミスを認められれば更に上をいけると思うぞ。私もまだまだ。共に上達しよう(`へ´)」
弐大猫丸さんうむ!2騙りは楽しい!!!
豚神白夜さん「ああ。とても楽しい村だった。狼はカオスにしてくれて感謝だ。」
舞園さやかさん「◆朝日奈 葵さん 「霊ロラでいいと思うよ。七海ちゃんは少し霊能にしては出るのが早かった印象かな。まあ別にいいんだけどね。」

別にいいなら言わないで下さい、発言稼ぎお疲れ様です
でした」
狛枝凪斗さん「苗木クンと弐大クンなら、苗木クン真を追いたかった。一番真で見ていた苗木クンから○が出るなら、西園寺さん放置で弐大クン吊りだろうね、辺古山さん吊っちゃったミスのあとも」
十神白夜さん「楽しかったと言ってもらえると嬉しいな>苗木」
苗木誠さん「わかめて初めてだったけどたのしかった!」
十神白夜さん「怖いな…。指定」
辺古山ペコさん「言い忘れてた。坊っちゃん、別陣営なのに応援してて?くれてありがとうございます!」
舞園さやかさん「朝日奈さんは初日で割と人外決め打ってました」
弐大猫丸さん「あそこで十神が吊れておったらかなりきつかったのう・・・ソウDめ」
ゲームマスター「◆舞園さやかさん 「苗木君から○なかったら十神君朝日は拝めてないですよ?」
怖い(確信」
ゲームマスター「九頭龍君十神君両方共有の指定範囲には入ってたのでなんともかんとも>十神君」
苗木誠さん「舞園さんこわいよ…(p_q )( p_q)」
左右田和一さん「オレが「苗木切ろうぜ!」って言ったら通じたんだろうか?
いや無理だな、狩人COしちまえば西園寺と繋がってる狼の可能性を疑われるだけだ。狩人って意外と言動を縛られるんだな。」
舞園さやかさん「苗木君から○なかったら十神君朝日は拝めてないですよ?」
狛枝凪斗さん「三日目の平和で占いGJ見ちゃったんだよね。それで朝日奈さんクロ2が出て、猫CO。もうそこで完全に朝日奈さんが狼だと思って、西園寺さんが狼騙りじゃないかってロックかけちゃった、それから抜け出せなかったのがあるんだよ
辺古山さん指定は、左右田クンから西園寺さん護衛で平和が出たって知って、西園寺さん真追わないとって思ったから、完グレ指定したつもりだったんだけど、人外数で切ってたからそこ弐大クン視点以外白いんだよね
あそこはミス。日向クンか十神クンを吊るべきだった」
モノクマさん「うぷぷぷぷ」
十神白夜さん「本当に、猫噛み、俺がしておけばよかったな。」
苗木誠さん「囲いだよねえ(めそらし」
桑田怜恩さん「村立同村お疲れさん。良く分からねーけど楽しかったぜ!」
豚神白夜さん「十神占いとか、囲いだよな・・・。」
舞園さやかさん「何グレーが色文字まがい使って仕切ってるんだって」
ゲームマスター「相方の囲い真っ先に占うは二人で狐に●打つは
狼自由すぎるなと思ってましたね(めそらし」
霧切響子さん「狂人が超空気読んだって感じなのかしら。狼強かったわね。
村建て同村ありがとうよ」
西園寺日寄子さん「十神印象悪いなら吊りでいいじゃん…」
苗木誠さん「村立て同村おつかれさま!」
左右田和一さん「まあ、西園寺護衛は、オレならここが非狼なら真っ先に噛むだろうなって思っただけだからよ。狼との相性が良かっただけだ。
普通の狩人だったらたぶん弐大護衛してたと思うぜ」
苗木誠さん「モノクマの霊潰したすかったよ…でも朝日奈さん狐よめないから霊狐混じりかってほんとうに思ってた」
西園寺日寄子さん「同村村建てありがとうございました」
舞園さやかさん「十神君印象悪かったですよ、共有間で」
九頭龍冬彦さん「村立て同村ありがとな」
西園寺日寄子さん「単純に私はここのシステムに慣れてなさすぎるだけだけどね」
舞園さやかさん「弐大君視点はラスグレ十神君が人外か、そこまでに1w死んでるか
まぁ霧切さん辺古山さんが候補な訳ですが」
モノクマさん霊能つぶしが結果的には大きかったね。お疲れ様
豚神白夜さん「俺だったら、西園寺護衛できない。左右田、よくやったな。」
豚神白夜さん「弐大信用してしまったのは不覚・・・狐に狼2騙りが●うちのレアケとは」
西園寺日寄子さん「モブ田は護衛ありがとねー」
桑田怜恩さん「あ、やっぱりそうだったのか。いきなり対抗○占いとかすげぇことするなって思ったぜ >>苗木」
舞園さやかさん「左右田君死体の段階で下界では

苗木視点
弐大−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−日向
グレー:豚神

弐大視点
苗木−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:十神

西園寺視点
苗木−弐大−朝日奈−猫噛−霊能−十神
グレー:豚神」
左右田和一さん「オレが噛まれるまで、オレを真狩人で見てなかったんだろうな>西園寺
そうじゃなきゃ、完全グレーってだけの理由で吊ったとしか思えないぜ」
辺古山ペコさん「あーすまない。ちゃんと十神入れてるのか。まぁ共有次第だったからな>日向」
罪木蜜柑さん「うゆ…狐噛みですかあ。私基本狐が占いに出るって推理しないからでしょうねえ。痛い目見ることもありますがあ。
カムクラさんありがとうございましたあ!」
モノクマさん「弐大吊らないまではあってるんだけどねー」
ゲームマスター「GMは楽しかったです(こなみかん」
豚神白夜さん「弐大視点の狼ありうるがな・・・。」
苗木誠さん「ボクのグレー(´・ω・`)」
十神白夜さん「本当にあそこの真っ黒は…。
狂人が霊能騙ってくれて、色が見えなかったのも助かったな。」
苗木誠さん桑田君占いは完全に視点漏れだよ(小声)
弐大猫丸さんペコさんは俺のグレー(´・ω・`)
九頭龍冬彦さん「とりあえず、俺全然役にたってねえな
お仲間はすまねえ」
日向創さん「といっても十神投票でよかったにしても、共有票はいってるなら無理じゃないか?>辺古山」
罪木蜜柑さん「とりあえず制限時間がないので反省会ずっとできちゃうんですよぉ。
ログ伸ばすのもあれなので移動しますう!」
朝日奈 葵さん「許さないよ!!!どうしてさくらちゃんを殺したの!!!!!!!>弐大」
西園寺日寄子さんマジでロリペドの進行が意味不明だった、というより確定白吊る意味って何?
ゲームマスター「死体なしを狐噛みで見るかGJで見るかにも寄りますし
そもそも朝日奈狼という前提条件があると中々難しいかと>罪木蜜柑」
弐大猫丸さん「何をいうか西園寺真狂確定しておらぬぞ左右田は狂で西園寺は狼じゃ!!」
舞園さやかさん「弐大君は狛枝君占いで割と真切ってましたけどね」
左右田和一さん「噛みを見れば、罪木が九頭龍に噛まれたのは明白だったろう。
○をもらっている罪木が噛み役をやるのは損だ。
そういう視点からも、真っ先に噛まれたのは西園寺の○、そこから西園寺真は考えられるんだぜ。」
苗木誠さん「ボクだけが朝日奈さんに●だすような作戦だったはずなのに弐大君も●だしてるからびっくりしちゃったよw」
西園寺日寄子さん「いや私視点苗木狼だからうどんにはならんけど」
桑田怜恩さん「わかめて初めてだし、ログ読むので精一杯で全然ついて行けなかったぜ…」
狛枝凪斗さん「苗木クン弐大クンの二騙り、それで朝日奈さん猫CO……あー、ごめん、それが読めなかった。あそこで朝日奈さん狼ロックかけちゃって、意味不明な進行しちゃったよ。ごめん」
豚神白夜さん「一応、西園寺真、真狂狐の十神がLWという可能性はあるにしてもな・・・。」
西園寺日寄子さん「てーかロリペド真狂確定してる私切った意味がわからんのだけど」
辺古山ペコさん「ほらじゃなくて人外の票合わせを警戒するべきだったな>日向」
弐大猫丸さん「朝比奈はすまんのぉ共有ではないところでかつあからさまに共有ぽくないとこじゃないとこに●打てば信用があがるかとおもっての」
罪木蜜柑さん「そんなに西園寺さん真見れなかったですかねえ…。私猫と見てくださるのなら結構見れると思うんですけどお」
ゲームマスター「てへ>朝日奈葵」
苗木誠さん「そうそう、視点整理したときに猫噛ぬかしちゃったんだよね >舞園さん」
霧切響子さん「把握してない狐に●二つってすごいわね…」
日向創さん「ほら2騙りじゃないか!!西園寺真みれなかったが!!!」
豚神白夜さん「3Wだというのは考えれなかったな。」
モノクマさん「辺古山なんで吊ったん」
朝日奈 葵さん「ぺろっ」
狛枝凪斗さん「ごめんね!ほんとごめんね!辺古山さん吊りがまずないよねあそこ」
辺古山ペコさん「うむ。それは全く同じだ。狐を狼に見せたのは上手かった>豚神」
ゲームマスター「把握してない狐に2wで●打ちという
圧倒的……ッ暴力ッ……これはひどいッ……
絶望ッ……、圧倒的絶望ッ……」
罪木蜜柑さん「お、おつかれさまですう」
九頭龍冬彦さん「・・・今戻った 何があった?」
十神白夜さん「お疲れ様だ。
狐に黒出しが助かった。あれがなかったら色々詰んでいただろう。」
舞園さやかさん「苗木君視点
弐大−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−日向
これで確定なんです、なのに辺古山さんつりを容認してるのはおかしいんです」
苗木誠さん「朝日奈さん狐だったのwwwwww」
苗木誠さん「で、デコい役のつもりだったのにな。仕事完了してたよ…」
西園寺日寄子さん「ワロス。」
弐大猫丸さん「十神吊りじゃないのか?と思ったが俺は狼なんでしらん」
左右田和一さん「お疲れさん。どうしてこうなった」
豚神白夜さん「狼2騙りで朝日奈狐は読めなかった。」
霧切響子さん「おつかれさま、猫村難しかったわ」
桑田怜恩さん「お疲れさん…なんか凄かったな」
日向創さん「…?」
舞園さやかさん「狛枝君、一ついいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
辺古山ペコさん「お疲れ様(`へ´)」
弐大猫丸さん「お疲れ様です」
苗木誠さん「わーい!」
西園寺日寄子さん「弐大おにいが十神吊ってくれればいいのに」
人 狼」の勝利です!(14/01/27 22:45:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん4 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
十神白夜さん3 票投票先 → 西園寺日寄子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん「生き残りたかったですねぇ」
ゲームマスター「日向は人外の票合わせを警戒しないとアカンですよ(マジレス」
罪木蜜柑さん「ないです、よねえ…?」
罪木蜜柑さん「いやいやそんな…」
辺古山ペコさん「豚神と西園寺優秀」
桑田怜恩さん「下界大混乱だなー」
モノクマさん「辺古山吊りじゃなくて昨日十神吊って西園寺吊るべきだねこれ。」
ゲームマスター「豚・日向・西園寺→十神
十神・苗木・弐大・狛枝→西園寺
(察し
になるパティーンですかね?」
日向創さん「苗木あきらかに偽だろ」
豚神白夜さんじゃ、十神に合わせる
西園寺日寄子さん日向おにいも十神に合わせるの
弐大猫丸さん「わし視点2騙りがある西園寺真狂など確定しておらぬぞ」
日向創さん占い切らない理由はなんだよ
豚神白夜さん「どっちにあわせる?」
西園寺日寄子さん私信じてくれる人は十神おにい吊って! 村負けるよ!
左右田和一さん「こんな瀬戸際にガチ狛枝RPなんてしなくていいんだぜ……勘弁してくれ」
豚神白夜さん「十神に合わせる、いいか?」
日向創さん「いやちょっとまて西園寺、苗木吊りだろ、せめて…十神でもいいが苗木吊りで投票する」
桑田怜恩さん「村が反対してくれるか?これなら」
西園寺日寄子さんというより私真狂で確定してるのになんで私吊るっていう発想がでるのかまったくわかんないんだけど? なめてるの?
辺古山ペコさん「狼も票が困るパターン」
豚神白夜さん「反対だ。十神は弐大視点でもLW濃厚。十神か苗木吊れ。」
苗木誠さん十神クンはボクの○だからね
モノクマさん「狼の組織票で吊れるでしょう」
十神白夜さん「西園寺吊りならそこ狂人でも間に合うか。残り人外最大3.
西園寺吊りで2になるし、7>5>3>だな。」
狛枝凪斗さん西園寺さん吊るよ。本指定でお願い
弐大猫丸さん「やはり左右田が真とはおもえんなぁ・・・・
左右田狂があるのではないか?霊能に狐がいたパターンが濃厚だとみておるぞおおおおおおおお」
ゲームマスター「だい こん らん ★
ということではないですかね?(キリッ」
苗木誠さん「PP回避でいいよ。日向クンと弐大君つってくれるならさ」
西園寺日寄子さん私信じてくれる人は十神おにいに投票して
日向創さん「いや苗木吊りだろ」
左右田和一さん「オイ、こいつは何を言っているんだ。誰か翻訳してくれ」
モノクマさん「いやー狛枝クン混乱してますね」
日向創さん「いや、俺村だからな…とはいえあと3吊りなら占い切りがベスト」
豚神白夜さん「は?」
辺古山ペコさん「西園寺吊りクソワロタ」
豚神白夜さん「といったが、弐大もうらなうところなかったのか。
左右田か十神か対抗かか。」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さん 「昨日はごめん、指定ミスだったね。指定西園寺さん。こっち吊るよ」
ファッ」
左右田和一さん「いやいやいやいやいや」
弐大猫丸さん「西園寺占いあいわかったZO!」
十神白夜さん「俺としては日向を吊れば、弐大と苗木の真を追えるようになるのか?
それとも落としたログは日向占いだったか?」
辺古山ペコさん「豚神が確定○ってのがまだありがたいな」
ゲームマスター「流石に十神は吊れますか。ですが残り2吊りでストレートに吊り切れるか
ですね。」
西園寺日寄子さん私でGJ出てるのわかってて言ってるの?
苗木誠さん「ボク視点弐大君と日向君吊りでおわり。」
左右田和一さん「苗木は十神を無理やり囲ったのが見え見えだったから狼にしか見えなかったが、弐大も狼か」
西園寺日寄子さんロリペドふざけんな!
モノクマさん「ファッ」
狛枝凪斗さん昨日はごめん、指定ミスだったね。指定西園寺さん。こっち吊るよ
日向創さん「まあ2騙りみてたんだが」
弐大猫丸さん「なんにせよ今日は十神吊りじゃ」
西園寺日寄子さん「らじゃー」
西園寺日寄子さんまあこんな感じだから今日は十神おにい吊って欲しいかなーって思うんだけど。 もちろん苗木おにいでもいいよ
ゲームマスター「まあ、出方的に疑い難いですね左右田は。というのはありますが……さて。」
弐大猫丸さん「左右田噛みかむう真ではないともうのだがのう」
豚神白夜さん「じゅあ、十神吊り、西園寺は弐大を占え。」
左右田和一さん「左右田としんだを掛けようと思ったけど何も出てこなかったな。不覚すぎる」
辺古山ペコさん「ああ確定ではないか一応」
苗木誠さん苗木 舞園○ 桑田○ 朝日奈● 十神○ 日向●
弐大、西園寺、霊、朝日奈

狼 日向-朝日奈-弐大-猫噛み
狂 西園寺
狐 霊

左右田君は多分真狩。西園寺さん狐考慮でこっちを占わせてもらったよ。
狂人GJだったでしょ?
桑田怜恩さん「お疲れさん」
日向創さん「ええ…苗木狼騙りだったのか…」
西園寺日寄子さん投票先予告票で占うよ、結果● 朝日奈おねえは身内切りだねこれ。
いちいちペコおねえ吊る必要は割りとなかったんだけどね、村視点は
私の言うとおりに動くわけにも行かないだろうけど、今日は十神おにい吊りか
苗木おにい吊りをして欲しいかなって思ってるよ−。
弐大お兄は割りと狂目で見てるんだけど、こっち狐とかあるのかな
どちらかと言うとモノクマ狐で七海おねえ真とかのが私的にはしっくりくるんだけど
狼の内訳はほぼ確定

九頭竜or罪木−苗木−十神−朝日奈(?)、狂 弐大or七海orモノクマ 狐 弐大or七海orモノクマ

これで確定かなー、後は弐大おにい占えば内訳が確定だよ。
噛み合わされたら知らないけどー
辺古山ペコさん「左右田噛みだと苗木の真狩になるから苗木視点3日目は狐噛み確定」
豚神白夜さん「弐大は、苗木占いはどうなんだろうな?」
十神白夜さん「昨日ログをなくしたといったが、一昨日の弐大の結果を聞き忘れた。
そして、左右田を占ったのは西園寺だけか。
弐大、苗木には左右田を占ってほしいな。俺を疑った理由は分かったが。
そこ真狩人とは見たいが、人外だと怖い。」
左右田和一さん「しんだ」
西園寺日寄子さん占いCO 苗木誠●
ゲームマスター「お疲れ様です。」
苗木誠さん占いCO、西園寺さん○
弐大猫丸さん「理由
投票まちがえたしまったぞいガハッハハア!すまん(´・ω・`)
朝比奈●で非狼目でみておるからのうガハッハッハハ!」
弐大猫丸さん「占いCO苗木●じゃあああああああああ!!」
舞園さやかさん「柱つりを容認してる苗木君はほぼあれなんですよね」
7日目の朝となりました。(14/01/27 22:39:18)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
九頭龍冬彦さん「離席CO」
舞園さやかさん「苗木視点
弐大−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−日向
グレー:豚神

弐大視点
苗木−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:十神

西園寺視点
苗木−弐大−朝日奈−猫噛−霊能−十神
グレー:豚神」
舞園さやかさん「左右田君かみですと」
辺古山ペコさん「今日私共有の話しかしてないぞ(`・ω・´)」
ゲームマスター「ああ、若しくは西園寺噛みで呪殺主張でもオモシロイ……
ただ西園寺占うのは苗木ですか。なら噛みに見えてしまいますかね。さてはて」
狛枝凪斗さんの会話「うん、日向クンで判断ついた。それで……うーん」
モノクマさん「枝混乱してるけど、うまくまとめれるかな」
罪木蜜柑さん「七海さんおつかれさまですう。うう、苗木さんと西園寺さんが昨日の時点でお仕事終了なんですよねえ」
狛枝凪斗さんの会話「あれ言えるなら村、だね。なんで辺古山さん吊ったんだろう。ごめん
西園寺さん護衛でGJ?ちょっとそれってどうなんだろう。西園寺さん狂人なのかな」
十神白夜さんの遠吠え「まあ、詰みは、しょうがない。」
左右田和一さんの独り言「トーゼン、狛枝護衛だ。
西園寺護衛ってのはブラフだからな。
こう言っときゃ狼が舐め腐って共有噛みとかしてくるかもしれねーしな。
俺の性格知ってんだろ? 罪木の死体を見て自分の噛まれ予知をあえて言いうことで噛まれ回避する男だぜ?」
豚神白夜さんの独り言「弐大視点、狼あるかも?くらいでしかないのだが。」
九頭龍冬彦さん「開始前も寝てたよな?おやすみさん>七海」
狛枝凪斗さんの会話「日向クン吊り、十神クン吊りでよかったね。何やってるだろうボク
十神クンあれ言えるなら夢かなぁ。苗木クン真本線でいきたいよ」
ゲームマスター「明日日向吊れば狼勝っちゃいますね。左右田噛みは……、弐大が呪殺主張すれば面白いことになりそうですね。」
豚神白夜さんの独り言「なんでペコ吊るんだろうな。真狂狐・真狼怖いのかな?
西園寺と苗木相互占いさせて、対抗吊ればその間に苗木と日向吊ればよかろうに」
モノクマさん「左右田噛まない方がいいんじゃないかなーけどグレー狭いって辛いわ
1グレーの重みはすごいクマ」
辺古山ペコさん「2騙りは意外だったが今日苗木吊らなかったのはどうかと」
桑田怜恩さん「おう、おやすみな!」
苗木誠さんの遠吠え「西園寺さん○でいくよ。狂人GJ主張する。」
ゲームマスター「おやすみなさい>七海千秋」
狛枝凪斗さんの会話「いや待って、視点整理」
狛枝凪斗さんの会話「左右田クン狐じゃないの」
苗木誠さんの遠吠え「普通に詰まされそうだけど」
七海千秋さん「うう…続きが気になるけど、先におやすみするね。日向君と狛枝君によろしく。
ふわああ…お疲れさまあ…」
舞園さやかさん「弐大君視点十神君左右田君グレなんですよね、そこ○だと既に死んでる主張です」
弐大猫丸さんの遠吠え「そうだな」
ゲームマスター「◆弐大猫丸さんの遠吠え 「投票まちがえちゃった☆」
あざといです★」
苗木誠さんの遠吠え「左右田君噛んでいいんじゃない?」
罪木蜜柑さん「ですよね、弐大さん視点では人外ありますよねえ
辺古山さんおつかれさまですう」
辺古山ペコさん「お疲れ様。わろた」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
九頭龍冬彦さん「お疲れさんだペコ(俺の嫁がァァァ!)」
狛枝凪斗さんの会話「やっちゃった。日向クン吊りでよかったね」
十神白夜さんの遠吠え「さて、噛みだが。普通に左右田噛んどくか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
弐大猫丸さんの遠吠え「投票まちがえちゃった☆」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
苗木誠さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗木誠さんの遠吠え「さーて詰まされそうだけど」
6日目の夜となりました。(14/01/27 22:34:17)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
日向創さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
苗木誠さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん6 票投票先 → 苗木誠さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
ゲームマスター「朝日奈の猫騙りそのものは悪くないのですがね。
視点真狼狼ー真狂か真狂狼ー真狼、なら真以外の占いが呪殺対応してきたり
真の猫占いに期待するのは理解できる話です。」
舞園さやかさん「弐大君以外全露出です」
罪木蜜柑さん「辺古山さん確定白ですかあ?」
モノクマさん「朝日奈狐は見ずらいだろうなぁ」
舞園さやかさん「こうなるんですよね」
ゲームマスター「レッツ投票ターイム…………寒いですね、僕は部屋に帰らせてもらいます」
舞園さやかさん「苗木視点
弐大−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−日向
グレー:左右田、豚神

弐大視点
苗木−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:十神、左右田

西園寺視点
苗木−弐大−朝日奈−猫噛−霊能−十神
グレー:豚神」
辺古山ペコさん「うむ>西園寺」
日向創さん「正直呪殺はでないとおもうぞ…わりと霊能真狐みてるしな…」
西園寺日寄子さん「辺古山おねえ確定白だよ!?」
西園寺日寄子さんモブ田私護衛要らないよ、私噛まれたらそれはそれでいいし、共有でも護衛しておいてよ
九頭龍冬彦さん「って・・・・・ペコォォォォォォォ!?」
七海千秋さん「弐大クンのうらないスタイルですと朝に結果を書き変えるのはむずかしいとみます。」
罪木蜜柑さん「う、うゆ…でも7>5>3>ですからぁ…なんとかあ…」
苗木誠さん「まあ対抗を占う流れでしょ。霊狐で、狂人GJはわりとみてるから。」
豚神白夜さん「吊らんのか?別に十神をキープする必要ないぞ?西園寺視点の狐狼判別つくのだから。」
狛枝凪斗さんうん、じゃあ吊らせてね。あと占いは対抗含めて呪殺出せる占いでお願い。予告して
ゲームマスター「狐噛みも見れると思いますがね>辺古山」
辺古山ペコさん「ここまで囲われない狼がいるか、という話だが」
日向創さん「左右田はGJだすべきだろうな、といっても真狩なら噛まれるが」
西園寺日寄子さん「いやまぁ朝日奈おねえは身内切りされるんじゃないの?何か信用勝負っぽかったし」
九頭龍冬彦さん「そこ吊りか・・・お仲間が吊られないで良かったぜ」
弐大猫丸さん「なんじゃと!?わしはどこをうらなうんじゃあああああ!!!
む対抗かあいわかった」
辺古山ペコさん「当然だがCOない」
左右田和一さん「護衛指示があれば聞くぜ?
なければ西園寺護衛続行するけどよ」
豚神白夜さん「それ自分でいえるとはいいな。」
十神白夜さん「3−2で占い不在とは思いたくないしな。
まあ、西園寺は偽。あとは弐大か苗木真で詰めれるならいいだろう。」
辺古山ペコさん「苗木視点では左右田は真狩人。すると西園寺は苗木視点狐狂の可能性が高い」
日向創さん「弐大は身内切りしていたってことかよ…?だがあの時点で朝日奈の○を用意していないのもな…」
狛枝凪斗さん吊りは辺古山さんだよ。COあればどうぞ
豚神白夜さん「西園寺に対抗占いをさせておけ。西園寺視点もう占いにしか人外いない。
そして狐騙り濃厚だ。」
舞園さやかさん「真狼狼−真狂ですか」
苗木誠さん「左右田君が狩人なんだ。じゃあ強ち西園寺さん狂っていう考察も間違ってないかな」
弐大猫丸さん「わし視点残りのグレーはペコと左右田じゃ!左右田占いはさけるべきか?>共有」
西園寺日寄子さん私視点ほぼ確定してるから今日から対抗占うねー 案外霊狐とか普通にあるかもしれないけど
十神白夜さんちなみに、さっさと言っておくと、COなしだ。
全視点詰みを目指せるのなら、吊ってくれてもいい。
九頭龍冬彦さん「左右田出たか・・・」
狛枝凪斗さん狩対抗いるなら出ていいよ
豚神白夜さん「本当に西園寺護衛する狩人いたとはな。驚きだ。
しかも西園寺が真だと、猫噛みなのに身内切りとか異常なことしてることになるのだが。」
舞園さやかさん「ほうほう」
西園寺日寄子さん「あ モブ田狩人だったんだ、ありがと」
辺古山ペコさん「苗木視点の狼は全露出だな。どの内訳でも占・霊に狼がいる。苗木は仕事終了だ」
ゲームマスター「たーのしくなってきましたね(ゲス顔」
日向創さん「苗木真はありえないとおもってたからいいな。苗木視点はほぼ人外露出って西園寺も露出してるな」
罪木蜜柑さん「うゆう、平和位置伝わりますねえ!」
西園寺日寄子さん「視点整理すると、朝日奈−十神−九頭竜or罪木−対抗(?) 霊に1 対抗に更に1で視点確定かなこれ」
左右田和一さん「つーわけで、死体なしの日は西園寺護衛だ。
西園寺視点で詰んだから出たぜ」
苗木誠さん「狛枝君共有かあ。なんとなくは察してたけど」
左右田和一さんソニアさんを愛するあまりその他の人間を護衛する気のないメカりうどbot

【1】
よっしゃーッ、狩人だな!
俺様の腕の見せどころじゃねーか!
どんな内訳だろうと占い候補護衛は崩さねーぜ。
CO数次第では霊能護衛や○護衛も考えるけどな。
気楽にやろうぜ、それが一番だ。

【2】護衛:西園寺 死体:なし
占いは三人ともCOが遅かったのが気になるな。弐大も苗木も七海の霊能COとほぼ同時だ。
その中でも特に遅かった西園寺……仕様に慣れてない感じもしていたが、もし非狼なら本来護衛が入らなさそうな位置ではあるな。
噛めそうな方噛み、とかいう理由で噛まれそうだ。あいつちっこいからな。
一発目だし、ここはGJ狙いで西園寺護衛してみるか。

【3】護衛:西園寺 死体:罪木・九頭龍
死体なしは朗報だが、西園寺に占われちまったな。西園寺真ならこれは噛まれるフラグだ……勘弁してくれ。
護衛は西園寺続行でいいだろうな。スライド噛みもあるかもしれねーが、占い3でスライド護衛する勇気は俺にはねぇ。
素直に、西園寺が非狼だったと仮定して護衛させてもらうぜ。
真狐狼で西園寺が偽なら、噛みになにがしかの動きがあるだろう。そこを見ていけばいいだろうな。

【4】護衛:西園寺 死体:桑田
決まりだな。西園寺護衛で死体なしからの西園寺の○噛み。
暫定○にいる罪木が噛み役をするのはもったいねぇ。どう見ても九頭龍が罪木を噛んだんだ。
となれば明日はおそらくオレか日向噛みあたりだろうが、護衛をずらす必要はねえぜ。
誘導がてら、噛まれ回避もしたからな。狼がビビってオレ噛み回避してくれれば儲けもんだ。ケケケ。

【5】護衛:西園寺 死体:
まだ西園寺視点のグレーは4+対抗2。護衛を外すのは無理ってもんだな。
このタイミングで死体なしが出るならCOしていいだろう。信用勝負じゃないのであれば、今日は二度目のチャレ日だ。
十神が○なら狛枝、辺古山、豚神、弐大、苗木の人外5で吊りは4。視点では吊りきれる。
十神が●だった場合だけ、潜る必要がありそうだな。
弐大猫丸さん「む・・・狛枝共有じゃったか無駄占いすまむぞ!!」
左右田和一さんお、狛枝が共有か
なら狩人COするぜ
豚神白夜さん「十神吊って、西園寺は対抗占え、で良かろう。」
舞園さやかさん「ああ」
ゲームマスター「あれ、抜けるんですか。グレー数見てなかったですが
左右田はスライド護衛してるかと思っていましたテヘペロ
お疲れ様です、舞園さやか。」
西園寺日寄子さん私は指示通りの占いしかできないけどね、噛み合わされる可能性もあるから
あんまり単一の指定は聞きたくないけど素直に占うよー。
代わりに残った私の灰の雑感だけ書いておくね。
ああ、結果●なのね、どうでもいいや、2W処理出来てるので対抗狼混じり仮定なら
ここを飼いにして、対抗吊りして欲しいところかな。
手数が9>7>5>3>EPで4手最大4人外。 うん今日は対抗を吊ってほしいよ。

豚神おにいは発言から占いにしか執着がなくて、どこが真だとかどこが真だとか
結局明言されている真目の占い師 という確固たる理由が説明されてないんだよね。
発言から非狼目には凄く見えるんだけどさー、なんというかフラフラしすぎなんだよね

ロリペドについては朝日奈おねえを飼いとして提案できる辺りが非狐目で狼目はあるけど
どちらかというと朝日奈おねえに●を出して、猫COをさせたのは身内切りの線が強いから、
そういう意味でロリペドは非狼非狐、多分村だと思うよー

辺古山おねえは時間残り1分かー、見返せないのでちょっと触れない。 ごめん
毎回毎回文章書いてて寝坊するのは流石にあれだからねー。
狛枝凪斗さん共有COだよ
日向創さん「あ、はい」
十神白夜さん「色々昨日のログを無くした。
・・・・・・・すまない。
朝日奈はほぼ狼と見ておく。
そうなると、占い霊能どこかに狐濃厚と見ておく。」
桑田怜恩さん「舞園ちゃんお疲れさん!」
苗木誠さん共有指示。
西園寺さんの囲い位置だったね。発言めちゃめちゃ長くて流し読みしてたんだけどさ。
意見強い場所で吊れない位置であったことは確かだよね。


苗木 舞園○ 桑田○ 朝日奈● 十神○
弐大、西園寺、霊、朝日奈

狼 日向-朝日奈

他人外 弐大、西園寺、霊

多分弐大君狼の、西園寺さん信用取り狂、じゃないかな?
どちらも狐の占い方とは思えないしさ。
西園寺日寄子さん占いCO 十神白夜●
日向創さん「苗木はデコイ狼か狂でみてる。そう真切ってるんだ。十神よりも辺古山辺りを占って欲しかったが。真はやはり弐大>西園寺でみてるし西園寺視点は弐大・朝日奈・苗木・猫噛み・霊能で5人外露出且つ○も多いな。苗木切りでもいいが西園寺切りでもいいな」
弐大猫丸さん理由共有の指定どおりじゃガハハハッハハ!

少し整理するかのう
狼九頭龍 朝比奈 対抗 ?
狂霊能?
狐?
占い真狐狼か真狼狼じゃな
真狼狼なら狼はすでに全露呈じゃ狐がいまだわからんのう・・・
真狐狼なら対抗占いで呪殺がでるはずじゃが
狐ぽく思うのは苗木じゃな
九頭龍冬彦さん「お疲れさんだ」
苗木誠さん占いCO、日向君●だよ。
桑田怜恩さん「2騙りで即噛みってのもあんま見てなかったぜ」
辺古山ペコさん「おはようだ。3占い視点で残り人外数が最大で3。占い決め打つ進行であれば今日完グレの私を吊りということか?
舞園はそういう進行がしたかっただろう」
豚神白夜さん「【苗木へ】
完グレに共有がいる可能性が高い。そうすると完グレは最悪2になる。
苗木、対抗も完グレを占ったら、完グレがゼロになる、という可能性を考えなかったのか?
つまり、真占いとして、ウカツなのだよ。対抗占いにしても、な。

霧切人外とか考えてない。潜伏してる人外は狼1匹だとみてる。
霧切狼だとしたら猫噛むか、猫COするだろうと思う。占い指示は正直ダメだとおもうぞ?
占いがしなければならないことは潜伏狼を見つけて対抗占いに映ることだ。」
弐大猫丸さん「占いCO 豚神○じゃあああああ!」
6日目の朝となりました。(14/01/27 22:27:52)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
狛枝凪斗さんの会話「何もなければ辺古山さん吊りになりそうだけど」
舞園さやかさんの会話「でたらいいなぁ」
舞園さやかさんの会話「苗木君に確定○」
桑田怜恩さん「そうだな、オレも真の●引きと身内切りか何かが被ったのかと思っちまったぜ。いやーミスリーしてたわ…」
狛枝凪斗さんの会話「うん、明日COしようかボクも」
九頭龍冬彦さん「露骨すぎるしな、ありゃ>GM」
舞園さやかさんの会話「結果次第でしょうか」
舞園さやかさんの会話「弐大君以外のグレーに狛枝君がくるようにしてます」
狛枝凪斗さんの会話「4吊り、最大2w1fかな? もう1吊り余裕あるけど、明日どうする?」
ゲームマスター「2騙りで占いGJですが……
ただ、示し合わせての黒打ちを狼狼と読み切るのは難しいのもまた良くわかります。」
舞園さやかさんの会話「全視点3人外は死んでるんですよねー」
九頭龍冬彦さん「ペコェ」
狛枝凪斗さんの会話「西園寺さん狼置き最後吊りでいいんじゃない?
あそこで身内切りはしないでしょ」
舞園さやかさんの会話「あー、左右田君占ってもらえばよかったかなぁ」
辺古山ペコさんの独り言「狛枝かもしれないけど」
狛枝凪斗さんの会話「ありがとう。明日どうなるかだよね。二騙りならあの平和たぶん狐噛みだよね
でも噛み筋がどうもそれっぽくないからさ、やっぱ占いGJ食らってそう。真狐狼でよさそうだね」
ゲームマスター「いえそこは狩人です>辺古山」
舞園さやかさんの会話「とりあえず朝日奈さんという確定人外、霊能で1人外、猫で1w
それぞれ対抗2で、全視点5露出なんですよね」
弐大猫丸さんの遠吠え「むうそうか・・・ならしかたあるまい共有噛み日向●豚○じゃあああああ」
辺古山ペコさんの独り言「するってと左右田が共有か」
十神白夜さんの遠吠え「COなしでもいいか?」
苗木誠さんの遠吠え「多分ボク切られるしね。」
桑田怜恩さん「え、オレ死んでるの気付かれてなかったのか…?」
ゲームマスター「んー共有噛むなら昨日だと思うのですがね。どうでしょう。護衛動いてる気がしますが……さて」
十神白夜さんの遠吠え「日記、すまん。黒出る気がするけど今からかける気はしない。
あと書いたほうが偽に見られる気はする。」
舞園さやかさんの会話「ですね」
桑田怜恩さん「そういや、オレ何で見られて噛まれたんだろうな。○2つだし確定○防止か?」
霧切響子さん「ほんとだ、桑田君死んでるわ…」
弐大猫丸さんの遠吠え「そうだな●でいこう俺も豚神●だそうか楽しそうだし」
舞園さやかさんの会話「これであってるはずですがぁ」
舞園さやかさんの会話「苗木視点
弐大−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:日向、左右田、辺古山、豚神

弐大視点
苗木−西園寺−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:十神、左右田、辺古山、豚神

西園寺視点
苗木−弐大−朝日奈−猫噛−霊能−?
グレー:十神、辺古山、豚神」
狛枝凪斗さんの会話「二騙りだと思う?狐騙りだと思う?
朝日奈さん●打ってくるあたり、占い真狐狼なんじゃないかって思ってるんだけど」
苗木誠さんの遠吠え「日向君●にする?」
弐大猫丸さんの遠吠え「共有噛んでいくしかあるまい十神は日記をたのむぞ」
霧切響子さん「おつかれさま。話すのって難しいわ」
狛枝凪斗さんの会話「占い指定どうもありがとう」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
九頭龍冬彦さん「お疲れさんだ」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
辺古山ペコさんの独り言「共有の話しかしてなかった(´・ω・`)」
十神白夜さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗木誠さんの遠吠え「出来る共有っぽいけどなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/27 22:22:52)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん1 票投票先 → 霧切響子さん
豚神白夜さん1 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん9 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 霧切響子さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「投票は早めにしてくださいね」
九頭龍冬彦さん「舞園・・・なんでピンポイントで・・・・」
苗木誠さん「占い指定?了解だよ。」
霧切響子さん「普通にいうことなかっただけだわ」
西園寺日寄子さん「>>舞園おねえ
了解だよー」
弐大猫丸さん「あいわかったぞ」
日向創さん「信用にしても下手すれば詰むしな。確定猫ふみと確定人外がでたのは大きいな」
左右田和一さん「オレは苗木真には到底みえねーな。桑田占いも十神占いも真占いとしてはありえねー動きばかりだ。霊能狼混じりでここ狂人もあるんじゃねーか?」
西園寺日寄子さん「狛枝、豚神、十神、ペコがグレーで対抗2人外で死んでるのがすでに2人外」
舞園さやかさん占い指定しますね
西園寺さんは十神君を
弐大君は豚神君を
苗木君は日向君を
占ってください
狛枝凪斗さん「霧切さんそのステっぷりって共有だと思ったけど違うんだ。へぇ
もう西園寺さん真なんて切ってるから、西園寺さん残してグレー指定し続けて、占い2人に呪殺狙いで十分そうだね
まあ、もしかしたら占い真狂狼で霊能に真狐なら、狐死んでるんだけどさ」
ゲームマスター「さて、残り3吊りで狼勝ちですが……どうなるんでしょうね。
少しはワクワクドキドキしてきました。狐は……知らない子ですね」
桑田怜恩さん「2騙りでチャレだったのか…んで、狐に●打ちってすげぇな」
豚神白夜さん「もう一回2死体と平和があれば詰めれるかもな。
だが、ほぼ占いに狐いるし、難しかろう。>全視点詰めれる。」
弐大猫丸さん「む?全視点詰みじゃとガハハッハハッハア!そこまでは頭は回らんぞいグレー占っとけばいいんじゃな」
辺古山ペコさん「あれだけ共有出るのを抑えてそうな雰囲気だったからな・・・>豚神」
モノクマさん「共有噛みでいいねもう。グレー狭める意味がない」
九頭龍冬彦さん「狐はまだ把握してなかったぜ、平和はGJだ>桑田」
苗木誠さん「◆豚神白夜さん 「もう弐大真にしかみえぬな。この結果貼りの遅さ。
そして、完グレ吊りしてく展開なのに完グレ占いの苗木。」

ボク最初に1回囲い位置占ってるでしょ、ボク視点のグレー詰めてなにがわるいの?」
十神白夜さん「だいぶこれで詰められてきたんじゃないか?
全視点詰みも目指せるのか?これは。」
日向創さん「完グレ詰めて明日から対抗切りでいいな3人外吊れてるからまだ詰めれるが」
豚神白夜さん「ペコもどうやら同じ感想だったらしい。」
モノクマさん「西園寺即チャレ→失敗→4日目狐に2●」
西園寺日寄子さん「霧切おねえ切り了解ー、何となくにだけど噛みがどう考えてもこれ信用勝負狙ってるようにしか見えないのと、狐探しているようにしか見えないんだよねー」
舞園さやかさんでは霧切さんで
左右田和一さん「ああン? じゃあテメーはグレラン村で誘導する意味がねーっていうのかよ。
占いが生きてるんだったら、なおのこと誘導してグレー同士のラインを見せつけてやるのがスジってもんだろうが>苗木」
豚神白夜さん「(おや、共有霧舞か、おいしいな、と思ったのに)」
ゲームマスター「しかし、2wで狐ピンポイント●は中々面白かったです。」
辺古山ペコさん「そこ共有じゃないだと・・・(´・ω・`;)」
七海千秋さん「狐に黒はまあ霊能がいないからアリ…なのかなあ…?」
辺古山ペコさん「相方がグレーにいるのならば出せばいい。グレーは全占いとも6以下だ。詰ませられる」
狛枝凪斗さん「とりあえず桑田クンが確定白まで把握したよ。それでそこが死体になったところもね
こうなると西園寺さんはほぼ狼騙りで問題ないと思うよ
残りの二人の視点からは2w吊れてる。呪殺を急いでもらうとしようかな」
霧切響子さん「なし」
苗木誠さん「まあ確定○と共有さんが出たみたいだけど」
霧切響子さん「私も完グレよ」
舞園さやかさん霧切さんCOどうぞ
弐大猫丸さん「ム!そこが共有か占うかどうか迷ったぞあぶなかったわい」
日向創さん「え、舞園狂人だとおもってたんだが…2騙り思考でいたぞ…」
西園寺日寄子さん「舞園おねえ共有なんだね、ありがと、そこ占うかすごい悩んでたんだ」
豚神白夜さん「指定でよかろう。俺か?ペコか?」
桑田怜恩さん「なんか凄い内訳だな。2騙りで狐把握からの●打ちか?」
苗木誠さん「共有がでていないのに指定する人もいなくって、何が誘導なのかな左右田君? 」
西園寺日寄子さん「豚神おにいが非常に臭いなー(ニコニコ」
日向創さん「それは最悪すぎるぞ…>辺古山」
舞園さやかさん相方生存、出るかは任せます
弐大猫丸さん「残り人外は3じゃなグレ吊りでよかろう」
舞園さやかさんじゃあ共有COです
桑田怜恩さん「お、噛まれたのか。お疲れさん」
霧切響子さん「流石にそれはわらえないわね>辺古山さん」
豚神白夜さん「もう弐大真にしかみえぬな。この結果貼りの遅さ。
そして、完グレ吊りしてく展開なのに完グレ占いの苗木。」
左右田和一さん「◆苗木誠さん 「占いCO,十神クン○だよ」
オイてめー、どういうつもりだ!
俺がわざわざ強調して誘導してやったところに○うってんじゃねーよ!
囲いにしか見えねーぜ!」
日向創さん「共有は出て指示をだせ」
九頭龍冬彦さん「◆西園寺日寄子さん 「占いCO 桑田怜恩○」

いい感じに噛み合わさったな」
ゲームマスター「真っ白というか死にましたね>霧切」
西園寺日寄子さん「ああ ごめん…噛み合わされた可能性か呪殺GJまで一応あるけど微妙…」
辺古山ペコさん「これで桑田が共有だったとかいうオチはやめるのだ(`・ω・´)」
霧切響子さん「桑田君まっしろね。」
西園寺日寄子さん
◆桑田怜恩さん 「はよーっす。昨日は霊ロラ続行で良かったんだよな?
んで、昨日平和なら真狼狐ー真狂って感じに見える。
占いの印象は、苗木は即対抗占いが真狐って感じたな。
凄い思い切った占い先だと思った。人外に見えたならワリーな」
◆桑田怜恩さん 「朝日奈が●2つで猫COか。占い3人ともしたい占ってねぇから猫噛みか」

2W処理完了が確定だねー、じゃあそろそろ狐目占いにシフトしようかな。
まず対抗苗木おにいが狼目で、後弐大お兄が両方朝日奈おねえ●出してることからも、
対抗狼混じりは確定なんだけどねー、そういう意味で霊の内訳は真狂or真狐だと思うよ。
で案外対抗狼狼とかの可能性も見えるんだけどどうかなー、
まぁその辺の考察はおいておいて、弐大おにいと苗木おにいを仮に狼狼として
一番占って情報が落ちるところ且つ、狐の可能性が高いところを占ってみようか
初手囲いの狐噛みチェックという意味では対抗2W騙り課程とするなら
アポ狐の可能性は十二分にあると思うよ、結果○、アポが死ななければ確定白で美味しいし、
溶ければ真証明になるし何も問題ないね。 占い狐混じりっぽく見てるのもそれっぽいし。
日向創さん「弐大真の西園寺狼騙り・デコイ苗木の2騙りで霊能真狐をみてる。狂人についてだが舞園じゃないかとおもってるぞ。あと辺古山は猫がない位置なら色が見たい。十神もまたしかりだな」
苗木誠さん◆十神白夜さんぶっちゃけ、リアタイで売っていて混じった。
豚神のセリフなんて見ていない。というか、見きれる余裕はない!
苗木はぼっち感溢れてるとこだな。真狂狐

あくまで共有さんは潜伏するみたいだからね。西園寺さんの囲い位置、左右田君の強い誘導があった場所だ。左右田君自身は誘導を恐れなくて強い村…にも見えるから、狼ワンチャン狙って占ってみるとするよ。
ボクを孤独真とみているのか偽とみているかもわからないしね。○だったけど。
十神白夜さん「猫噛みで狼1、偽猫で人外1,霊ロラで人外1、3人外吊れている。
残り5吊りで、人外3だな。
すまん、左右田の理由がわからなくて考えていたから、左右田投票していた。
が、本当に、分からんぞ。
昨日の初日のパッションをなぜそこまで突っ込まれるか?ってところだが」
弐大猫丸さんわし視点5人外露呈じゃ
猫噛み 霊能 苗木 西園寺 朝比奈
残り人外は1じゃ
潜伏狼がどこかにいるとするとすでに囲割れている可能性が高いとみるぞ!!
左右田はうさんくさいのうただ死亡フラグを建てた奴を占う気はせんわい
となると舞園か日向じゃな
苗木は昨日の朝比奈●で非狼にみえるからのう日向うらなうぞ
ゲームマスター「お疲れ様です。」
苗木誠さん占いCO,十神クン○だよ
西園寺日寄子さん占いCO 桑田怜恩○
左右田和一さん「お、本当に生きてた。儲けっ!」
豚神白夜さん「おそらく現状2W1F。残り5吊り。平和と猫噛みのおかげで吊り余裕がある。
完グレ吊りで良かろう。グレーは霧切響子 / 辺古山ペコ / 十神白夜 / 豚神白夜 だな。
完グレは占うなよ?占ったら、偽占いとみていいくらいだな。ククク。
罪木噛まれのところから西園寺で平和な可能性が非常に高い。
俺が狼だと初日の出方で最も狐疑わしい西園寺噛みなどとてもじゃないが噛めんのだがな。
狐噛み→狩人GJと誤認で罪木噛み、だろう。」
舞園さやかさん「新鮮な占い結果はまだですか」
霧切響子さん「おはよう。
共有について押しの強い辺古山さんは、割と白いかしら
人外がここまで目立って言う必要のあることとは思わないし」
左右田和一さんぎにゃああああああ!!!
オレが生きてるうううぅううううう!!!
辺古山ペコさん「おはようだ。もう共有云々は言わない。3占いともグレー7、吊りが5回もある中で全占い視点人外残り3。占いローラーであと1まで追いつめられる程だ。ここでグレーを狭めず何をするのか」
豚神白夜さん「おはようだ。」
弐大猫丸さん「占いCO日向○」
5日目の朝となりました。(14/01/27 22:16:06)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
罪木蜜柑さん「西園寺さんGJ出て一番狩人ありそうな私を噛んだんですよう…! 届いてほしいですう」
ゲームマスター「コレで二人まとめて共有トラップ発動とかになったらとってもつまらなくないので期待しています(ゲス」
舞園さやかさんの会話「様子見」
九頭龍冬彦さん「十神指定されるか?囲いそうじゃねえけど」
狛枝凪斗さんの会話「明日FOにする? HO?」
舞園さやかさんの会話「十神君>霧切さん?」
舞園さやかさんの会話「ですねー」
狛枝凪斗さんの会話「霧切さんと十神クンどっちか吊っとかない?」
舞園さやかさんの会話「あ、そうでした」
舞園さやかさんの会話「攻めてみるなら十神君>九頭龍君」
狛枝凪斗さんの会話「九頭龍クン死んだよ」
九頭龍冬彦さん「◆舞園さやかさんの会話 「完グレなら
豚神君、九頭龍君、十神君でしょうか」

俺は2度死ぬ」
モノクマさん「狼、応援してるよ。がんばって。」
罪木蜜柑さん「西園寺さんGJですよねえ…。うゆ、左右田さん噛まれずに平和位置COしてくれるといいんですが」
狛枝凪斗さんの会話「豚神クン白目になってきたかな」
ゲームマスター「>あいつちっこいからな。
ロリコンということですか?(震え」
舞園さやかさんの会話「完グレなら
豚神君、九頭龍君、十神君でしょうか」
七海千秋さん「昨日の朝日奈さん黒×2はかなり面倒だけど、2日目で西園寺さんのCOは問題ない範囲…と、思うよ?どのタイミングで朝になるかわからないうえに15秒なんてサービスないもの。」
九頭龍冬彦さん「あ、桑田噛むのか、どっちみち違いねえけど」
狛枝凪斗さんの会話「左右田クン日向クン、正直どっちも臭いよ。ロラしたいね」
舞園さやかさんの会話「まぁ完グレ指定でしょうかね」
辺古山ペコさんの独り言「霧切の共有が透けすぎて辛い」
朝日奈 葵さん「私吊られたからもう共有トラップしか頼れるものないしねー」
狛枝凪斗さんの会話「っていうか明日出ようか」
舞園さやかさんの会話「日向君がくさすぎて○でもつりたいレベルです」
弐大猫丸さんの遠吠え「わかったぞ適当に○を打っておこう」
桑田怜恩さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
左右田和一さんの独り言「日記追悼」
九頭龍冬彦さん「普通に信用勝ちできるか?狐もいねえしよ」
狛枝凪斗さんの会話「11>9>7>5>3>1、5吊りで2w1k1fってところか
どうする? 処理位置消しときたいなら霧切さん十神クン指定してもいいけど」
左右田和一さんの独り言「ソニアさんを愛するあまりその他の人間を護衛する気のないメカりうどbot

【1】
よっしゃーッ、狩人だな!
俺様の腕の見せどころじゃねーか!
どんな内訳だろうと占い候補護衛は崩さねーぜ。
CO数次第では霊能護衛や○護衛も考えるけどな。
気楽にやろうぜ、それが一番だ。

【2】護衛:西園寺 死体:なし
占いは三人ともCOが遅かったのが気になるな。弐大も苗木も七海の霊能COとほぼ同時だ。
その中でも特に遅かった西園寺……仕様に慣れてない感じもしていたが、もし非狼なら本来護衛が入らなさそうな位置ではあるな。
噛めそうな方噛み、とかいう理由で噛まれそうだ。あいつちっこいからな。
一発目だし、ここはGJ狙いで西園寺護衛してみるか。

【3】護衛:西園寺 死体:罪木・九頭龍
死体なしは朗報だが、西園寺に占われちまったな。西園寺真ならこれは噛まれるフラグだ……勘弁してくれ。
護衛は西園寺続行でいいだろうな。スライド噛みもあるかもしれねーが、占い3でスライド護衛する勇気は俺にはねぇ。
素直に、西園寺が非狼だったと仮定して護衛させてもらうぜ。
真狐狼で西園寺が偽なら、噛みになにがしかの動きがあるだろう。そこを見ていけばいいだろうな。

【4】護衛:西園寺 死体:
決まりだな。西園寺護衛で死体なしからの西園寺の○噛み。
暫定○にいる罪木が噛み役をするのはもったいねぇ。どう見ても九頭龍が罪木を噛んだんだ。
となれば明日はおそらくオレか日向噛みあたりだろうが、護衛をずらす必要はねえぜ。
誘導がてら、噛まれ回避もしたからな。狼がビビってオレ噛み回避してくれれば儲けもんだ。ケケケ。」
辺古山ペコさんの独り言「西園寺の理由量えげつなすぎワロタ」
ゲームマスター「西園寺GJだと思いますよ>罪木」
罪木蜜柑さん「ふええ!?」
舞園さやかさんの会話「地味に完グレ5人なんですよね」
辺古山ペコさんの独り言「正義は勝つ(`へ´)」
狛枝凪斗さんの会話「西園寺さんはたぶん狼騙り、急いで吊る必要はないかな」
十神白夜さんの遠吠え「西園寺偽に持って行くか。
桑田噛み」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあボクが十神クン囲う。弐大君に信用任せたいんだけど」
九頭龍冬彦さん「狼内での狩人候補は霧切だったし、そこ噛むか?」
ゲームマスター「しかし、どう見るんでしょうかね。
◆豚神白夜 「しかし、こうなってくると、西園寺の信用はまったくないな。
猫噛みして猫COして、身内切り、とか考えにくいが。
その通りなのですが……占い真狐狼ー真狂で西園寺狼に見える……とかですか?」
弐大猫丸さんの遠吠え「○に共有がいるんじゃろうな。ほおっておくと詰みかねんからかんでおくか」
朝日奈 葵さん「というかさー一人くらい銃殺対応にしてくれてもいいのに 特に弐大と苗木!」
狛枝凪斗さんの会話「まあそうだねぇ。これ西園寺さん切っていいだろうね」
舞園さやかさんの会話「全視点で1w 弐大君苗木君視点2w確定死亡ですか」
罪木蜜柑さん「あれ、ってことは初日朝日奈さん噛みだったんですかあ?」
十神白夜さんの遠吠え「あ、変なところ投票した。
ただおレがグレーは嫌だな。まあ、狐はほぼ、でたと思っていいだろ。
西園寺か霊に狂狐」
弐大猫丸さんの遠吠え「むぅ・・・狐死亡じゃ」
九頭龍冬彦さん「これで占いの真証明方法が無くなったな、十神が逃げ切ればいいが・・・」
桑田怜恩さんの独り言「はー・・・オレ、超絶かっこわりー・・・」
モノクマさん「ここにきてボクの霊つぶしが効果てきめんだよ」
桑田怜恩さんの独り言「わけわかんねぇ…全然ついて行けねぇ・・・発言出来ねぇ…」
罪木蜜柑さん「おつかれですよう」
苗木誠さんの遠吠え「猫だったんだねえ」
朝日奈 葵さん「ま、無理だよねえへへー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
舞園さやかさんの会話「お察しレベルすぎておなか痛いです」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん、運が悪かったな」
ゲームマスター「日向……創……ウッ頭が」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/27 22:10:55)
朝日奈 葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
日向創さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 朝日奈 葵さん
霧切響子さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
左右田和一さん1 票投票先 → 朝日奈 葵さん
苗木誠さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
十神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 朝日奈 葵さん
朝日奈 葵さん11 票投票先 → 西園寺日寄子さん
罪木蜜柑さん「超高校級のバナナの才能を持ってるカムクラさん最高ですう!
さすが日向さんですう!」
ゲームマスター「初日犠牲者の役職はバナナですから……(目逸らし」
モノクマさん「ボクが嫌なんて七海サンは調子に乗ってますね!オシオキだよ!」
ゲームマスター「子狐がいるなら子猫や子狼がいてもいいと思うんですけどね。
投票タイムです。ドッキドキのワックワク?実にくだらないことです。」
辺古山ペコさん「狩人探しの噛みだろうから占い護衛しておけ」
霧切響子さん「左右田君…」
狛枝凪斗さん「これで左右田クン明日死んでなかったら笑えるね、あはっ!」
舞園さやかさんは?>モブ田
日向創さん「で、弐大が狼なら身内をこの場面できるかなんだが…」
豚神白夜さん「今日の結果をみれば、当然意見はかわるのはあたりまえだ。>西園寺」
西園寺日寄子さん「私視点も朝日奈おねえは人外確定だから別に吊りでいいよ?」
左右田和一さん「(そうだだけに、あー、そうだ。ぷくく)」
苗木誠さん「はっきり名言するよ。昨日桑田君を占ったのだって初手囲いの感じがしたから占っただけだ。信用が無いなら節操なく占っていくからね」
九頭龍冬彦さん「ああ、俺は完グレだったからな、占い候補が噛むよりゃ良かったぜ」
辺古山ペコさん「なるほど。あくまで共有は潜伏を貫き通すか。まぁそれで勝てるというのならば何も言うまい。私は私ができることをやろう」
七海千秋さん「……霊ロラ展開は想定内だけど相手がやだなあ。」
豚神白夜さん「日向のいう通り罪木がグレー噛む理由ないところから、九頭龍が狼だったようだな。
わりとまともな推理してるとは思ってたのだが。」
西園寺日寄子さん「>>苗木おにい
身内切りじゃないの?()」
舞園さやかさん「割と真狼狂−真狐目線で見てます」
九頭龍冬彦さん「もしかして:第一以外霊界役持ち」
狛枝凪斗さん「それかさ、飼いとして朝日奈さん残していてもいいかもね。猫死んでるだろうし。狐いるか知らないけど、霊能で死んでるって可能性ってそんな高くないけど」
罪木蜜柑さん「う、うゆう、でも猫なら私のほうだと思うんですよう。囲われた狼が噛み役しなくていいです、よね…? うゆ… 西園寺さんGJ出したんですよね左右田さん」
西園寺日寄子さん「豚神おにいさ、すごいぶれてるよね、昨日私真があるかも?とか言ったり一日目は偽とか言ったり今日で又偽って言ったり、豚神お兄は結局誰を真目で見てるの? 発言ブレすぎだよ。」
日向創さん「猫吊りでいいだろ。出てこないということはつまりそういうことだ。全視点確定猫噛みだしな」
左右田和一さんあー、そうだ。
どうせ今日は朝比奈吊りで、もし死体なしが西園寺GJだったら明日は俺が死んでるだろうから、遺言がてら誘導しとくぜ。

十神は絶対に残すな。ここは視点漏れに近い発言が多い。
特に、昨日の段階で苗木真が最も信じられるとか抜かす奴は浮きまくってんぜ。
朝日奈 葵さん「うーんじゃあつられて真証明するよ。」
苗木誠さん「そしたら君視点そこの偽猫はなにになるのかな? >西園寺さん」
十神白夜さん「朝日奈吊りでいいのなら、共有はでなくていいだろう。」
辺古山ペコさん「はっきり言って全視点で詰み目指せるから早く共有は出ておけ」
霧切響子さん「共有が出ないってことは猫吊りってことでいいのよね」
弐大猫丸さん「苗木がここで身内を切る必要はないとすると苗木は非狼で西園寺のほうが狼かのう?」
日向創さん「というか二死体か、見にくくてわからなかったぞ。あと全視点猫噛み、発言的には罪木の方が猫目だが、占いの真偽にかかわってこないのでそこはほうっておいてもいいか」
桑田怜恩さん「朝日奈は狼だろうから、弐大苗木に真が居るって感じちまうな。」
モノクマさん「あちゃー左右田狩人に見えるかどうかだけどねー
まぁめんどくさそうな霊能はつぶすに限る」
西園寺日寄子さん「なんとなーくだけどさー、これ対抗狼2騙りのパターンとかあるのかなー? これ朝日奈おねえ確定人外だよねw」
豚神白夜さん「しかし、こうなってくると、西園寺の信用はまったくないな。
猫噛みして猫COして、身内切り、とか考えにくいが。
15秒ルールのない故の不手際か?」
舞園さやかさん「というか朝日奈さん真なら占い破綻確認の為に吊られてくださいね」
十神白夜さん「真っ黒ではないのか。西園寺は占っていないな。」
霧切響子さん「そうね、猫噛みなら九頭龍君が噛み役でいいと思うわ。
○貰いの罪木さんがわざわざ噛む意味ってよくわからないし…」
弐大猫丸さん「ム・・・!?ここで苗木と結果が被るじゃと!?」
朝日奈 葵さん共有に判断任せます!
九頭龍冬彦さん「んで左右田が狩人かよ・・・モノクマも吊り消費ありがとさん」
十神白夜さん「朝日奈が真っ黒で、猫CO?
で今日は2死体か?」
狛枝凪斗さん「二死体猫噛み確定。朝日奈さん吊りでいいんじゃない。まさか遺言呪殺だなんて考える人いる? いないよね。だって占い3、霊能まで2いて潜る占いなんているわけないよ」
西園寺日寄子さん「ばいばい朝日奈おねえ、人外COありがとね☆」
七海千秋さん「お疲れさま罪木さん。これは西園寺さんの信用がちょっとピンチ…になるのかな?」
日向創さん「じゃあ対抗でなくていい。朝日奈は吊られて真証明頼む」
桑田怜恩さん「朝日奈が●2つで猫COか。占い3人ともしたい占ってねぇから猫噛みか」
苗木誠さん「朝日奈さん吊りでお願いするよ。」
豚神白夜さん「占い全員からライン切れてる。猫というのもはばかられた、人外だったな。」
左右田和一さん「これは狼の九頭龍が暫定○の罪木を噛んだでFAだろうな」
西園寺日寄子さん「猫吊りでいいんじゃないこれ?」
弐大猫丸さんこれは猫噛みじゃのう偽猫朝比奈をつるぞおおおおおおおお!!!
十神白夜さん「ぶっちゃけ、リアタイで売っていて混じった。
豚神のセリフなんて見ていない。というか、見きれる余裕はない!
苗木はぼっち感溢れてるとこだな。真狂狐
西園寺は殴り感が強いからつられたくなさそうな、真狐狼
弐大はまあ、心境といった感じか?ここは少し薄い気がする。」
辺古山ペコさん「全視点で猫噛みなので朝日奈吊り」
狛枝凪斗さん「●2なら別に対抗猫でなくていいでしょ」
九頭龍冬彦さん「朝日奈・・・」
左右田和一さん「朝比奈視点では占い全偽か。」
舞園さやかさん「全員猫噛み主張ですか」
朝日奈 葵さん「え、死体2出てたんで出たけどなんか●もらっているwww」
日向創さん「正直舞園が潜伏狂人 真狼狼-真狐を見たくなるな。狼視点昨日真占い透けてかんできたように見える。信用差はだいぶ違うが、弐大≧西園寺>苗木だな。苗木は把握もれか何かなのかしらないが桑田占いという奇妙なことをしてるせいで信用落ちだ。第一、霊能3とかで露出数が多いなら初手○占いも有効かもしれないが、ぶっちゃけないとおもうぞ。桑田が共有だった場合は最悪すぎる。で西園寺から○が出たな。十神の色は見ておきたいんだが点あと吊るなら霧切、情報でなくて人外なくても残せない」
桑田怜恩さん「ん?2死体?」
ゲームマスター「狐にダブル●とは面白いじゃないですか()」
西園寺日寄子さん◆日向創さん 「霊噛みとかするわけないだろ…いやする利点があまりない、それをするくらいならグレ噛んで狐探
◆日向創さん 「無駄発言でもないだろ、意見を出すにしても対抗の○占いは突っ込まれるだろうしな>舞園」
◆日向創さん 「初手○占い?グレーを狭めるためにもそこ占いじゃなく別の場所を占って欲しかったんだが。仮に確定○作りだとしても今するべきじゃないだろ」

噛み先言及からの占い、思考推移としてはマトモとは言えまとも、だけどさ、
推理する軸としてそこから考えるのは無粋じゃないかな?
まずこの構成から言えることなんだけど3−2の状況下でまずグレー噛みが入ると考えるのが微妙
大体この場合で考えるのって第一に"占いGJ"って発想が出るのが普通だと思うんだよね、タイミング的に。
ただ発言から、"平和出たことに気付かなかった"ということからも非狼目且つ推移的に村っぽくはあるんだよね
占った結果は○、まーそうなるとは思ってたし妥当な結果だね。

対抗の○だけど気になるのは舞園おねえかな、
◆舞園さやかさん 「七海さんは狐COとかあるんですか?」
この発言って言うなら昨日のタイミングだと思うんだよね、仮に狐が出ているなら
そこで霊真確定させられる?可能性が高いんだから、態々今言うタイミングじゃないと思うんだけど
若干引っかかりを感じるので、ちょっと見ておきたいかなって枠。

後気になるのは相も変わらずだけど豚神おにいかな、昨日の発言から一転
私が人外の追加騙りだとか言っていたのに、私真っていきなりブレすぎじゃない?
ちょっと思考推移を見て行きたいところではあるかも
豚神白夜さん「猫そのまま吊り。>朝日奈」
苗木誠さん占いCO 朝日奈さん●だよ。

昨日はごめんね。霊ロラ展開だったからはやく人外をみつけようっていう気持ちが急いたんだよ。
その分見つけなきゃいけないなら、銃殺狙いだとおもうから、ステ位置だろうが指定位置だろうが占っていく事にするね。

◆朝日奈 葵さん
 「死体なしは占いのどれかを噛んだ確率が高いだろうね。GJか狐噛みかはうう、正直わからないんだよ・・・。」

舞園さんへの会話以外で考察している、っぽいところがあるっていったら、ここだけなんだよね。わからないって言っておいて、占い真偽についても少ししか触れていないからね。
狐もあるとおもったんだけど…●だったよ
霧切響子さん「猫CO遅いわね」
西園寺日寄子さん占いCO 日向創○
豚神白夜さん「猫噛みだろうな。」
九頭龍冬彦さん「おう、お疲れ様だ、罪木はいいセンサーしてたぞ」
朝日奈 葵さん猫COするね
弐大猫丸さん理由
萎え木の対抗○占いに突っ込んだところじゃのう
他の発言もそれに関係することじゃな。無駄じゃないよ発言がすでに無駄じゃ
「死体なしは占いのどれかを噛んだ確率が高いだろうね。GJか狐噛みかはうう、正直わからないんだよ・・・。」
まぁ普通の反応じゃな今のところ決め打つ材料はないのぉ
だたわしのことが少し真目と言っているのにGJと狐噛みとで差異がないような言い方は
気になるのう。こやつは狼でどこで平和が出たか知っているかの言葉を濁しているのではないか?
桑田怜恩さん「はよーっす。昨日は霊ロラ続行で良かったんだよな?
んで、昨日平和なら真狼狐ー真狂って感じに見える。
占いの印象は、苗木は即対抗占いが真狐って感じたな。
凄い思い切った占い先だと思った。人外に見えたならワリーな」
辺古山ペコさん「おはよう。霧切から意見もらっていたので回答しよう。3−2の占いであれば人外の露出数も多く詰みを早められる。昨日の噛みから見れば狼は恐らく占いを噛んできただろう。いつ占いが噛まれるかわからない中で共有を占って無駄占いするのは噛まれた後に詰みが遠のくだけだ」
罪木蜜柑さん「えへへえ! 推理合ってましたねえ! おつかれさまですう!」
ゲームマスター「まとめてお疲れ様です。」
朝日奈 葵さん「おはよう。舞園ちゃんに意図通じているかな?苗木の対抗占いについて無駄っていってたからそれに対するはつげんだったと理解してもらえれば!
でも確かにみんなみたいに濃い発言はなかなか難しいよね。
私バカだから・・・・うう。」
苗木誠さん占いCO 朝日奈さん●だよ。
舞園さやかさん「おはようございます」
豚神白夜さん「おはようだ。確実に1人外吊れてる。狼はおそらく、噛み先を変えてくるだろう。
狐噛みか真GJかわからんだろうからな。平和がでれば素晴らしい。
グレー詰めでいいと思うぞ。」
霧切響子さん「おはようよ。
舞園さんの狐COあるの?は狼なら言わなそうと思ったわ…。」
弐大猫丸さん「占いCO 朝日奈 葵●」
左右田和一さん「おはよう。
なんか、昨日の十神の発言浮いてなかったか? 見えすぎてるっつーか。
◆十神白夜さん「印象論で言ったら苗木といったところか。
西園寺と、豚神は似たような感じだな。まあ初日の印象論なんて、かもしれんが。」
訂正はあったが、弐大と豚神なんて見間違うような文字でもないだろ。
しかも占い候補とグレーだ。COした人間を確認してないってのも残しておくには不安な位置だぜ。
特に、対抗の○占いしている苗木の印象がいいなんていうのは、どういうセンスしてんのかね。
西園寺ー十神で狼同士だったりする視点漏れじゃねーのか?」
4日目の朝となりました。(14/01/27 22:04:45)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
七海千秋さん「霧切さんが共有者なのかと思っちゃった…
狛枝クンも舞園さんも元気いっぱいだね。」
狛枝凪斗さんの会話「無難で行こう、まずは」
舞園さやかさんの会話「そこは攻めですね」
狛枝凪斗さんの会話「豚神クンもヘイト撒きすぎてて気になるよ」
舞園さやかさんの会話「九頭龍君、豚神君を攻める指定
霧切さん、朝日奈さん、日向君を無難な指定で」
狛枝凪斗さんの会話「罪木さんは確かに生存欲あるよね。どこから指定する? 」
辺古山ペコさんの独り言「舞薗色々ワロタ」
舞園さやかさんの会話「無難に行くか攻めて見るか、ですね」
狛枝凪斗さんの会話「日向クンもやっぱり微妙」
ゲームマスター「まあ、初手○抜きであればボルコン続行でしょうかね?
そして霧切響子が微妙な人気ですね、人外村役共に。」
舞園さやかさんの会話「それと罪木さん」
舞園さやかさんの会話「朝日奈さん、日向君、でしょうかね」
狛枝凪斗さんの会話「攻めるなら豚神クン」
舞園さやかさんの会話「HOでいいでしょうね」
狛枝凪斗さんの会話「とりあえず朝日奈さんは吊りたいと思ってるかな。処理位置は霧切さん?」
舞園さやかさんの会話「んー」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「ああ、どうせ俺は吊られるしな、猫の狩人ブラフの可能性だってあるしよ」
十神白夜さんの遠吠え「まあ、明日黒が出るとしても俺と九頭竜のどちらかだ。」
舞園さやかさんの会話「弐大君正直真見えないので、狛枝君は伏せててください」
弐大猫丸さんの遠吠え「紙は九頭竜に頼もう」
狛枝凪斗さんの会話「桑田クン○もらってるよ。初日に」
舞園さやかさんの会話「あ、私が出ますね」
七海千秋さん「誰か狛枝クンうらなっていたような気もするけれど知らないもん」
狛枝凪斗さんの会話「両方出ちゃう? それでもいいけど」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「霧切か罪木が噛み候補だな・・個人的には罪木を押したいな」
桑田怜恩さんの独り言「ちょっとは慣れてきたか…混乱してっけど」
舞園さやかさんの会話「桑田君○が囲いに行った風に見えるんですよね」
狛枝凪斗さんの会話「あ、ごめんね。占われちゃった。どっちが出る?
できれば舞園さんにお願いしたいかな。共有トラップ発動させようと思ったら、三日目囲いのボクに●打ってくれる人がいるかもしれないから」
苗木誠さんの遠吠え「朝日奈さん●了解だよ」
十神白夜さんの遠吠え「発言失敗した、すまん。」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
日向創さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「朝比奈に●をうとう苗木は罪木でかみあわせてもいいんじゃないか?」
苗木誠さんの遠吠え「発言薄めなのは霧切さんもかな」
桑田怜恩さんの独り言「オレ変な事言ってないか?不安になるぜ・・・」
舞園さやかさんの会話「じゃあ霊ロラ完了しましたし、明日出ましょうか」
桑田怜恩さんの独り言「ログ読みにくいな…ツールも良く分かんねぇ。」
罪木蜜柑さんの独り言「カムクラさんのツマラナイビーム見れてうれしいですう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「つうか俺も十神も結構怪しまれてるな、どっちも吊り位置って訳じゃねえと思うけど」
ゲームマスター「おや、猫が死にそうですね。」
罪木蜜柑さんの独り言「えへへえ」
罪木蜜柑さんの独り言「これ西園寺さんでGJだったら私最高の位置じゃないですかねえ!」
辺古山ペコさんの独り言「気合いを入れて空回りしているケースだこれ」
七海千秋さん「わかめもが壊れたので趣味投票です。お疲れさま…かな?」
十神白夜さんの遠吠え「罪木狩人はありそうな気がするな。」
苗木誠さんの遠吠え「デコすぎたよねボク」
舞園さやかさんの会話「弐大君に見る目がないまで把握です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
辺古山ペコさんの独り言「む・・七海の発言がノイズで●打たれそうな気もするな。しかしよく見ている。
モノクマのCOタイミングなど無視していた」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「罪木すんげえ噛みたい」
3日目の夜となりました。(14/01/27 21:59:44)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん15 票投票先 → 狛枝凪斗さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈 葵さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「七海千秋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票早めにしない人にはツマラナイビームです」
朝日奈 葵さん「舞園ちゃんの発言が無駄なんて言ってないよw私たちの発言を無駄とか言ってほしくないってこと!」
日向創さん「苗木は信用取るためにも狼さがせよ…○占いとかじゃなくて…」
九頭龍冬彦さん「ふらついてるってどういう意味だよ、
俺は狐騙りで見てるってだけだぞ?」
狛枝凪斗さん「真狐狼ー真狂、の場合とか、狼1騙りだったら即噛み切てるだろうね。
2騙りだったら狐噛みかも」
西園寺日寄子さん「霊噛みとかありえないこと想定する日向おにいがよくわからない」
桑田怜恩さん「あ、今日は平和だったのか。なら、無難に占い噛みでの平和っぽく思えるな」
豚神白夜さん「フン、昨日から、貴様は、根拠のない狼2騙りを推理していた。
狐騙り濃厚をみる、九頭龍のような発想が一般的だとおもってたのにな。」
七海千秋さん「ええと、ノイズになるかもしれないけれど遺言を残しておきます。
私が気になるのは辺古山さん。
「18猫でこの出方は狂人が狐騙りを知らせに出るパターンもあり得るな」
モノクマのCOは2−1のときだからその線は薄い…と思うよ?
落ち着いて状況を把握しましょう。
日向クンはちょっと短絡的かな。
私は吊られても大丈夫だよ、みんなのこと信じてるからさ。
前述のふたりを除いて遺言しておきます。
みんな、がんばってね。」
左右田和一さん「もし狐把握ならこの死体なしは占いに狐ってことになるだろうな。
どちらにしても、占い3なら占い候補噛みが濃厚なんだ。いきなりグレー噛んで狐把握ってのはないだろうぜ。」
西園寺日寄子さん「というより発言が見難い!」
罪木蜜柑さん「気になる、のは九頭龍さんですかねえ。
昨日の最後の発言で考察してるふうに見えますけどお、フラついてませんかあ? 発言突出を嫌がってるような雰囲気を受けてしまいますう…」
日向創さん「霊噛みとかするわけないだろ…いやする利点があまりない、それをするくらいならグレ噛んで狐探したほうがいい、それに狐が霊能に出てるなら尚更狼ゲーなんだからわざわざかんで平和出す必要がない」
舞園さやかさん「朝日奈さんに無駄発言云々言われました、ブーメラン返しますね」
西園寺日寄子さん「ん? 豚神おにいと私が似てるってのがよくわかんないかな?
むしろ豚神おにい−私で狼とか思ってるなら割と残念な推理してると思うけど
豚神おにい私に対して初日 "CO数が少ないから人外が追加騙りに来たと見る"とか明言してるんだよ?」
辺古山ペコさん「ところで、昨日共有がCOを言わなかったのは占い師の○にいるからと思わなかったのか?その理由は後付けにも見えるな>苗木」
モノクマさん「複雑だね。うぷぷぷぷ」
十神白夜さん「西園寺と弐大だ、打ち間違えた。
正直、二大と豚神が混ざった。」
朝日奈 葵さん「死体なしは占いのどれかを噛んだ確率が高いだろうね。GJか狐噛みかはうう、正直わからないんだよ・・・。」
罪木蜜柑さん「す、すみませえんゲロブタですみませえん…!弐大さあん…
っていうか昨日の時点で占いに差がなくて霊能に言及してばかりですみませえん…
西園寺さん>弐大さん>苗木さん、ですねえ」
霧切響子さん「辺古山さんは朝一で共有が〜って言ってたけど、私はそんなに悪くないと思うわ…
占われたとして、少なくともその結果が真であることはわかるのだし」
桑田怜恩さん「オレは七海真モノクマ狂で見ての投票だ。真狼狼か真狼狐ー真狂だと思ったぜ」
豚神白夜さん「おい、十神、印象論で、だからどういうことだ?
なぜ俺が占い候補と同列にならべられてる。」
苗木誠さん「桑田君の理由も聞けたし、納得したよ。ごめんね。ボク視点のグレーをちゃんとせばめていくとするよ。」
狛枝凪斗さん「その理由って何?>辺古山さん」
ゲームマスター「占い師のみ実行しなければランダムで占うので
子狐がいれば、こちらはランダム機能がないので確か突然死だと思います。
その他、猫又の蘇生やデスノデビトリ等任意発動能力は突然死とは無縁だった筈……ですかね
僕も任意発動で使ったことがあるのはデスノートしかないのでよくわからないのですが。」
九頭龍冬彦さん「いや間違ってねえぞ、3騙りとかありえねえし
俺は狐騙りの方が濃厚だと見るがな>桑田」
辺古山ペコさん「正直言えば七海を残したいくらい真霊に見えるが当然吊っておく進行が正しいだろう。それから共有は苗木みたいな占い師がいるのを見たらCOを早めておくべきだ」
日向創さん「無駄発言でもないだろ、意見を出すにしても対抗の○占いは突っ込まれるだろうしな>舞園」
朝日奈 葵さん「無駄かもしれないけど、でも気づいたところをどんどん突っ込むのは悪いことじゃないと思うよ!舞園ちゃん!」
舞園さやかさん「真狂狼−真狐か真狐狼−真狂を探るために七海さん噛んだ可能性ありますしおすし」
左右田和一さん「ん? 西園寺と豚神が似たような感じってどういうことだ?>十神
その二人は占い候補とグレーってだけで、繋がりはないだろう? なにか見えているのかよ?」
十神白夜さん「七海からはモノクマ白。そして、今日は死体なしか。
狩人のGJも考えて、今日は霊ロラ続行だ。」
狛枝凪斗さん「まあいいよ、霊ロラ続行じゃない? あと弐大クンと苗木クン印象ダウン。対抗の○占う段階じゃないし、あとボク占い位置だったようには思えないんだよね」
七海千秋さん「あのね、夜が明けるタイミングわからないひとが多いんじゃないかな?
だからCO速度から推理するのは破滅をまねきかねない…と思うよ。」
霧切響子さん「初日の○で一番印象良いのは罪木さんね。
霊能にばっかり触れてたけど、おおむね同意できるし。」
弐大猫丸さんむ・・・小文字かわかったぞ(´・ω・`)>罪木
西園寺日寄子さん「>>舞園おねえ
その意見についてはね、私もかなり推したいところではあるんだけどさー、狐が私居る状況下で態々狐CO!なんていうわけ無いと思うけどね、それなら昨日の次点でCOしてるしさー、その発言は割りと無駄だと思うよ」
桑田怜恩さん「あと、3−2なら真真狂狼狼or狐で、狼2匹か狐が出てるって事だろ?そういう意味で言ったけど間違ってたか?」
日向創さん「というか言われて気づいた、平和か」
苗木誠さん「あまりにも変かなって思ったんだよ。村視点グレー割と広いし霊ロラだから、人外優先で見つけようと思ったんだ >辺古山さん」
弐大猫丸さん「む!平和かわし噛みでGJをくらいおったな狼めガハハハッハハハハh!!
狐が占いに出ているケースもあるのかのう?もっぱら対抗占いするつもりは今のところないがの」
舞園さやかさん「対抗の○占ってるのとか無駄発言いらないです」
狛枝凪斗さん「ふーん、平和ね。希望の朝だね!
三日目の平和ってことは、やっぱり占いGJの線が一番高いのかな?」
豚神白夜さん「存外、西園寺が真で苗木狐の狐噛みとかかもな。
対抗の○をいきなり占うとか、狼囲いたくない狐の騙り方に見える。」
罪木蜜柑さん「に、弐大さんできれば小文字でお願いしたいですう…!
これ占いGJと見たいんですが…。そこしか護衛するところありませんよねえ。狐もあり得ますけどお」
九頭龍冬彦さん「あるならもとから霊能出ねえだろ、なに言ってんだ?>舞園」
日向創さん「初手○占い?グレーを狭めるためにもそこ占いじゃなく別の場所を占って欲しかったんだが。仮に確定○作りだとしても今するべきじゃないだろ」
モノクマさん「なるほどね。」
十神白夜さん「印象論で言ったら苗木といったところか。
西園寺と、豚神は似たような感じだな。まあ初日の印象論なんて、かもしれんが。」
七海千秋さん「超高校級の霊能COでーす。」
朝日奈 葵さん「苗木・・・なんで対抗の○占っているの?」
西園寺日寄子さん「平和とか最高じゃん!」
桑田怜恩さん「ん?苗木はいきなり弐大の○のオレを占ったのか?」
ゲームマスター「いえ、廃村自体サーバー上のルールとして禁止されているので続行です
GMによっては未投票凸死に猫又がいた場合は役職開示するローカルルールを使う方もいますが。」
舞園さやかさん七海さんは狐COとかあるんですか?
西園寺日寄子さん「あれ? 今日犠牲者いない?」
舞園さやかさん「死体なしですか」
左右田和一さん「オイオイ、苗木はいきなり対抗の○占いかよ。占い2ならともかく、いきなりそれはねーぜ。」
九頭龍冬彦さん「平和か・・・Gjも狐噛みもまだ分かんねな」
七海千秋さん「共有者さんはそのままうらなわれないように潜伏ね。
今日はこのまま私を吊って狩保護…だと思うよ?」
辺古山ペコさん「苗木はいきなり対抗の○占いか。意図を聞かせてもらいたいものだが」
豚神白夜さん「占い噛みチャレ失敗だろう。ますますもって狐混じり濃厚とみる。」
霧切響子さん「いきなり対抗の○占ったの」
桑田怜恩さん「はよーっす。昨日は霊ロラ、モノクマに投票したぜ。
モノクマは対抗COが遅かったし、真狂で見た。
んで、真ならもうちょい早く対抗COに出るんじゃないか?って感じだな。」
西園寺日寄子さん◆左右田和一さん 「狼4だし、真狂狼ー真狼が本線だろうな。狐騙りは真っ先に考える内訳じゃねーよ」
◆左右田和一さん 「そうか、COが遅かったからその確認だけ取れればいいんだ>西園寺
○は出てねーから安心しな」

ロラ展開故にほとんど要素取れないんだよね、噛みを見てみないと展開わかんないけど
村狼位置というよりはほぼ内訳を知っているような言い方をしてるっぽく見えたから占うよ。
結果○ "狐混じりではない"ということからも案外溶けたりするかもしれないけどね。
ちなみに吠え数は10あるかないかくらいの数だったから大体霊狼出てる可能性もあったかも?
七海おねえの出方を確認せずにモノクマが出た可能性がある、とは言ったけど、
狐じゃなくて狼が吊れた可能性とかあるかなー? 吠え少ないしね。

灰の中で他にきになる位置はね、偽塗りしてくる位置からという意味じゃないけど、
豚神おにいが気になる位置かなーってところかな? 何となく理論武装して発言稼いでる
ようにみえるんだよね。 

◆豚神白夜さん 「慣れてないものが多いとはいえ、西園寺とモノクマは様子見しすぎる。
役職COが少ないことをみた人外が騙りに来たとみておく。」
◆豚神白夜さん 「潜伏霊など、遅れてきた狂人がもっともしやすい言い訳だがな。>モノクマ
モノクマはロラ目的。つまり真か狂濃厚というわけだ。」
十神白夜さん「おはようだ。

投票先:モノクマ
まあ、霊ラン、昨日はモノクマと七海のランだったな。
モノクマと七海。
出方に関しては七海のほうが好感を持てる。
モノクマは対抗に関して狼と見てる発言を残している。
ふむ、甲乙つけがたいところだが、七海を吊ったところ、黒が出る気がしてならん。
ということで、色が見たい方、モノクマを吊ってみた。」
苗木誠さん◆桑田怜恩さん
 「3−2なら、狼の2騙りか狐混じりか?ま、どっちがどうとかは分かんねぇ」

この発言がひっかかったんだよね。狂人混じりをみないのかな?狐混じりは確かに考えるけど…霊能だったら狂人がロラにまきこんだりとか普通にすると思うんだよね。
で、その後に

◆桑田怜恩さん
 「モノクマは対抗で出たんだから真狂って所だろ。それくらいしか分かんねぇ。」

って言いなおしてるからさ、矛盾があって変だなって思ったんだ。
占った結果は○だよ。推理してるのがごちゃった村だったかな?狐ではないと思うけど
日向創さん「発言で気になったのは左右田だな、左右田の色をみたいのと霧切はステ気味だよな。とりあえず共有じゃないならもっとを話して欲しいところだ。辺古山は多弁だな。まあ色はきになるが…ひとまずはおいておく」
西園寺日寄子さん占いCO 左右田和一○
舞園さやかさん「おはようございます」
弐大猫丸さん理由
「どうかな。後から出てきた方が、ロラされるの覚悟で出てきた真霊とも見えるわけだけど>西園寺さん」
霊能についてのこの発言じゃ
モノクマの出方が遅い=非狼目っちゅーのはよくわかるがのぉ
真霊ていうのはどういうこっちゃ?モノクマ狂も十二分にあるじゃろう
それこそ占いに狼2まあは狐騙りのパターンじゃな
視点漏れも十分あると思うで占うぞおおおおおおお
朝日奈 葵さん「おはようだよ!今のところ占いは弐大が一番印象はいいかなー?とはいえ初日だし、そこまで差はないよ!できれば銃殺だして結果を出してほしいかな!」
苗木誠さん占いCO、桑田君○だよ。
罪木蜜柑さん
おはようございますう。七海さん投票ですよう。

んー、出方的にどっちもあり得ると思うんですよね。で、どっちも
シロ出るとは思うんですが。ただ偽なら偽を知らせるために
クロだししてくるかなあって。モノクマそれやってくれないかなって
思ったんですよねえ。

うゆう! 平和ですねぇ!」
九頭龍冬彦さん「おはようさん、俺は狐騙り>2騙りで見てるぜ
2騙りにしちゃ全員様子見が過ぎるんだよ、昨日も言ったけどよ
西園寺とかモノクマ以外の全員がな、朝一から結構経ってからcoしてるしよ
だから俺は狐騙りで見るぜ、様子見てでた狐が混じってるだろ、どっかに
まあ多分苗木か弐大だろうぜ、西園寺は狐だとありえねえほど迂闊な出方だったからな」
七海千秋さん霊能CO モノクマ○ 狐狂だね。
豚神白夜さん「おはようだ。」
霧切響子さん「おはよう。」
ゲームマスター「そうですね、朝突然死しています。というか朝凸死するのは普通村なら狩人だけですね>モノクマ」
辺古山ペコさん「おはようだ。共有が両伏せとは感心しないな。たとえ両方占われていても片方は出て指示をすべきだ。
当然占い師は昨日非共有宣言している者を占っているだろうな?」
弐大猫丸さん「占いCO 狛枝凪斗○」
左右田和一さん「へへ、もう騙されねーぞ。この村では人じゃなくてバナナが死ぬんだ。だから今日もきっと死体にみえるのはバナナに違いない。きっとそうだ。左右田だけに。」
3日目の朝となりました。(14/01/27 21:52:44)
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
狛枝凪斗さんの会話「左右田クンは生存意欲そのものはあるから、もう少し様子見したいかな
とりあえず明日だね」
モノクマさん「凸1は廃村?」
舞園さやかさんの会話「はい」
舞園さやかさんの会話「苗木君のあの誘導発言が何なのか・・・」
モノクマさん「役職実行忘れは凸だよ」
狛枝凪斗さんの会話「そのあたりだね、了解
明日万が一ボクが噛まれてたら朝一COお願いするよ。キミが噛まれていた場合もボクが出るから」
ゲームマスター「おっと。役職者が3分更新切れるとGM視点結構怖いんですよね……ふう」
舞園さやかさんの会話「朝日奈さん、九頭龍君、左右田君、日向君
注意しておきましょう」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
モノクマさん「あー」
舞園さやかさんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「左右田が実行してませんね」
舞園さやかさんの会話「それと左右田君チェックです」
狛枝凪斗さんの会話「ボクは九頭龍クンも微妙だと思ってるんだよね」
狛枝凪斗さんの会話「朝日奈さんね、了解。明日も注意しておこう
苗木クンが一番印象いいかな。占い今のところはね。まあまだ見ていくけど」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛みは100じゃ」
舞園さやかさんの会話「朝日奈さん、日向君、あたりはさっさと消したいですね」
罪木蜜柑さんの独り言「まあ日向さん非狩人は透けますう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「囲いするなら俺はするなよ?完グレに一人はいた方がいいだろ」
モノクマさん「初日霊能めんどくさい出方してきたから即処分決定★」
左右田和一さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
十神白夜さんの遠吠え「噛んでGJ出ればそこ守る狩人も少ない気がするからな。
狐の可能性も高いって見るだろ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「狛枝に○を打つつもりじゃぁ囲いは明後日あたりでするとしよう」
舞園さやかさんの会話「朝日奈さん指定したいですね」
桑田怜恩さんの独り言「つーる分かんねぇ…これで合ってるのか?」
辺古山ペコさんの独り言「潜伏霊能ありきや、共有が伏せているのはやはり文化の違いか」
舞園さやかさんの会話「銃殺には期待しないでおきましょう」
弐大猫丸さんの遠吠え「占い抜きぬきでもかまわんぞ」
舞園さやかさんの会話「狼の騙りが1のみならすでに狐交じり見えてますね」
苗木誠さんの遠吠え「チャレってみてもいいんじゃないかな。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「西園寺狂人はねえだろ、狂人は霊能にいるだろうよ
西園寺は真狐だろ、かんどくか?」
苗木誠さんの遠吠え「桑田君○で出るね。デコい役をどっちかする?」
舞園さやかさんの会話「ふう」
十神白夜さんの遠吠え「抜ける気がする。」
狛枝凪斗さんの会話「とりあえず霊ロラ続行として」
苗木誠さんの遠吠え「さてと、西園寺さんが何かによるけど」
十神白夜さんの遠吠え「西園寺だけ、抜いておくか?占い真狂狼って見ている所も多いだろうし」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「俺は適当にヘイト稼ぐぜ、どうせ最後まで残れるような力量じゃねえしな」
ゲームマスター「お疲れ様です。即死するとは……絶望的にツマラナイ……」
モノクマさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/01/27 21:47:38)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん10 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
豚神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん0 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん7 票投票先 → モノクマさん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
十神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノクマさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → モノクマさん
朝日奈 葵さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「十神白夜さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間です。残り1分で未投票者に通知します。残り30秒で再投票はしたりしなかったりします。
期待はしないでください。
◆左右田和一さん 「ぎにゃああああああ!!!!
ひ、人が死んでるぅううぅううう!!!」
いいえバナナですヾ(゚ω゚)ノ゛
あとテンプレに記載してますが、占い結果と理由は分けて発言してください……
もう注意が入ってるようですが、一応。」
苗木誠さん「ロラするならモノクマからにするね。霊能さんとしての出方の印象がいいから、1度でも結果をみておきたいし」
十神白夜さん「狐が出ているよりは狼2騙りの方がありえそうな気もするが。
まあ、神筋などから見えるところはあるだろう。」
七海千秋さん「辺古山さん、ありがとう。
私のことを真でみてくれるならモノクマの情報提供くらいは出来るけれど
ロラされた霊能より未来を見て進んでねみんな。私は応援してるから。」
辺古山ペコさん「18猫でこの出方は狂人が狐騙りを知らせに出るパターンもあり得るな。もちろん狼の2騙りも当然あり得るが。ともあれ狩人は占い護衛をしておくように」
日向創さん「モノクマからは同意だな。挨拶的にも出方的にも問題がある」
左右田和一さん「そうか、COが遅かったからその確認だけ取れればいいんだ>西園寺
○は出てねーから安心しな」
西園寺日寄子さん「あれ 何か色々把握漏れして残念な感じになってるけどどうなんだろこれ」
朝日奈 葵さん「霊ロラでいいと思うよ。七海ちゃんは少し霊能にしては出るのが早かった印象かな。まあ別にいいんだけどね。」
狛枝凪斗さん「どうかな。後から出てきた方が、ロラされるの覚悟で出てきた真霊とも見えるわけだけど>西園寺さん」
モノクマさん「ただ、このCO数なら対抗狼目で見たい。狼が霊能、占いに1騙りずつ出しての信用勝負もあり得るよ。」
舞園さやかさん「有り無しとか考えるんじゃなく全部の可能性考えるべきでしょう」
桑田怜恩さん「モノクマは対抗で出たんだから真狂って所だろ。それくらいしか分かんねぇ。」
豚神白夜さん「潜伏霊など、遅れてきた狂人がもっともしやすい言い訳だがな。>モノクマ
モノクマはロラ目的。つまり真か狂濃厚というわけだ。」
西園寺日寄子さん「なのでロラするなら多分モノクマからがベストなんじゃないのって感じ」
九頭龍冬彦さん「まあそのどっちかは確定だよな、まだなんとも言えねえけど
ただ狼2騙りだったとしたら、ちょっと様子見が過ぎると思うんだよな・・・>桑田」
十神白夜さんまあ、ここまで来てでないということは、そういうことだろう。
役職保護。霊ロラだ。
左右田和一さん「狼4だし、真狂狼ー真狼が本線だろうな。狐騙りは真っ先に考える内訳じゃねーよ」
狛枝凪斗さん「占いの出方に関して言うのはナンセンスだと思うよ。とりあえず結果出してってことだよね。明日以降の占い先でさ」
罪木蜜柑さん「狐が霊能に出るってありますかねえ…? 少なくともモノクマはないとみますよう。七海さんのCO見る時間ありましたし。
七海さんのCOも乗っ取りってほどでもないと思うんですよねえ。真狂だと思いますけどお>霊能」
日向創さん「初日ランだとおもったんじゃないのか?とりあえずはいいだろ>豚神」
西園寺日寄子さん「パッと見て七海おねえのCO見逃して霊欠け見越して出てきたモノクマが人外臭いけど」
辺古山ペコさん「七海の出方的に真には見えるがローラーするならどうでもいいことだ。モノクマも七海もさらばだ」
弐大猫丸さん「西園寺は出遅れ非狼かのう?・・・狼が出方をミスるのはあまりみんしなぁ」
舞園さやかさん「ああ、これ狼視点かなり明るそうですよね」
西園寺日寄子さん「>>左右田
いや潜るつもりは毛頭なかったけど、というより対抗●出してたっけ?」
桑田怜恩さん「3−2なら、狼の2騙りか狐混じりか?ま、どっちがどうとかは分かんねぇ」
豚神白夜さん「慣れてないものが多いとはいえ、西園寺とモノクマは様子見しすぎる。
役職COが少ないことをみた人外が騙りに来たとみておく。」
モノクマさん「潜伏霊しようとしたら対抗出てきたんだけどね>罪木サン他。
七海サンが出てきたから、慌てて初日テンプレを貼った、って訳だよ。」
日向創さん「まあ、仕様の違いもあるだろうし、そこは置いておいても西園寺遅いな。といっても初日ランじゃないからおいておくべき…なのか?」
七海千秋さん「モノクマ共有者ではなさそうだね。それじゃあロラ進行でおねがい。
うん、昨日の夜からそんな気がしていたの…だいじょうぶだよ…」
西園寺日寄子さん「とりあえず対抗狂狼…ベースで考えるけど、ざーっと見て案外霊に狐出てたりするかもね、もしくは対抗に狐が入ってたりとか。」
朝日奈 葵さん「大変だ!みんな西園寺ちゃんに突っ込みいれまくっている!」
霧切響子さん「七海さんとモノクマでロラ…メインヒロインが私だけになるわね。」
狛枝凪斗さん「あーあ、日向クン、さっそく七海さんがロラされることになったけど、どんな気持ちでいるのかな?
しかも相手はモノクマだよ。でもキミならこの程度の絶望乗り越えてくれるよね」
苗木誠さん「共有さんも出ないっていうことはそういう事だね。
対抗は普通に考えたら狼と狂人さんかな?狐が潜伏してるかもしれないから、占い方針は村狼目狙いでいくね」
辺古山ペコさん「もし相方が騙っているのならば共有はなるべく早く指示を出すと良い」
左右田和一さん「あー? 西園寺は潜る予定だったのか?
占い理由見る限りどっちとも取れそうな言い分だが」
九頭龍冬彦さん「共有が出ねえならそういう意味なんじゃねえか?霊ロラでいいだろ、狩人保護にもなるしよ」
十神白夜さん「2−1と思ったら、3−2になったか。
共有が霊能語っているなら、撤回するなり相方出てグレラン指示するなりしろ。
そうでない場合は、霊ロラでいいだろう。」
弐大猫丸さん「ん?3−2か西園寺も追加かガハッハハッハハア楽しくなってきたわい!」
罪木蜜柑さん「うゆううう西園寺さんも占いですかあ! そして私占いなんですねえ…
えっと、ええっと理由と結果は分けて貼った方がいいらしいですよう!
3−2なら霊能ロラ安定すぎますよう!」
舞園さやかさん「撤回なさそうなのでロラでいいですよ」
西園寺日寄子さん「あ そうなの? それについては了解だよー」
モノクマさん「んじゃボクと七海サンロラで狩人保護ナイスで〜す。
対抗は狼目濃厚で見ようかな。信用コースまであり得そうだよ。」
桑田怜恩さん「共有が特になけりゃ霊ロラだな。」
日向創さん「3-2なら霊ロラ、一応ライン戦という手段もあるが?」
豚神白夜さん「共有の撤回がなければ、霊ロラでよかろう。」
七海千秋さん「西園寺さんは結果と理由を分けましょう」
朝日奈 葵さん「3−2かな?うんうん。ずいぶん人外アグレッシブだねー。うんうん。」
西園寺日寄子さん「おっけーおっけー」
辺古山ペコさん「ローカルルールにあるとおり理由と結果は分けて書くようにな>西園寺」
狛枝凪斗さん「3−2把握したよ。とりあえず霊ロラでいいんじゃないかな」
西園寺日寄子さんこうか
霧切響子さん「弱く発言、が紫ね」
九頭龍冬彦さん「って3−2か、西園寺とモノクマ・・・おせえよ」
豚神白夜さん「遅いぞ、西園寺。そしてここでのルールは占い結果と理由を分ける必要がある」
弐大猫丸さん「対抗は苗木だけじゃと?おおそよ狼だろうな狂は潜伏をえらんだのかのう」
苗木誠さん「対抗が二人、霊能が2人か…ロラでいいかな」
罪木蜜柑さん「うう、ここで霊能追加するんですかあ!? ロラでいいでしょうかあ。
七海さんのCOを見る時間はあったはずですよねえ、モノクマ」
西園寺日寄子さん「ちょっと使い方が慣れてないからごめんねー 後微妙に寝坊した感じがある」
桑田怜恩さん「あれ、3−2?増えたな」
舞園さやかさん「3−2ですか、じゃあ霊ロラで」
日向創さん「2-1展開まあ共有出てグレランだな。心持ちは人外吊って余裕を持っていきたい」
左右田和一さん「CO数が少ないことよりも、COのタイミングが遅かったほうがオレは気になるな。
真占い潜ってたりするんじゃねーか?」
十神白夜さん「ふむ、2−1といったところか?
共有はいるなら、片方はでろってところか。」
七海千秋さん「3−2です。」
桑田怜恩さん「2−1か?弐大はオレ占いだな!へへ、良い筋肉だろ」
豚神白夜さん「普通に狼1騙りだとおもっておこう。」
西園寺日寄子さん「あれ でかい」
辺古山ペコさん「むぅ・・・弐大め。夜が明けてもうるさいではないか。お前はどこまで元気があるというのだ・・・」
舞園さやかさん「2−1ですか、苗木君盲信しました!」
九頭龍冬彦さん「2−1か?ちょっと様子見てた感があるし・・・真狼目か?」
西園寺日寄子さん占いCO 罪木蜜柑○

初日だから適当にゲロ豚占ってあげたよー!
当然●だと思ったんだけどなんと○…つまりこれゲロ豚で溶けた可能性
っていうのは冗談だけどね、○なので呪殺なら直ぐ出るよ、それ以外なら
挨拶挟んでから出るねー。

ゲロ豚の一応位置情報だけ書いておいてあげるかー。
朝日奈葵の→ 私の→した 豚神白夜の↓ 七海千秋の↓←だね
基本的な占い方針についてだけど村狼目狙いでの占いを中心で、
4日目以降に人外目占いに切り替えるかな−って感じ。
このあたりは霊能者が欠けてたり、対抗のCO数により変化かなってところ
じゃあこんな感じで行くからみんなよろしくねー!
モノクマさんボクが霊能COするよ!
せっかくわかめて何だし、潜伏霊能、やってみたいクマ。
対抗が出たらもう出るしかないけど、霊欠けを見せて狼の噛みをコントロールしたいよ。

出現=●打たれ、指定、霊結果●引いたタイミング。対抗出現
七海千秋さん「2−1かな?」
霧切響子さん「2-1?少ないわね」
苗木誠さんわあ、幸運にもボクが占いになっちゃったよ…
こういう時は隣占い?とかもあるみたいだけど…
気になる人から占っていくとするよ。同期がいっぱいいるけど…
ボクの助手になってくれた事もある舞園さんにしようかな?霧切さんとも迷ったけど…
後々頼りになるかもしれないし、最初は舞園さんを占うことにするね。
結果は○だったよ。
豚神白夜さん「2−1だな。」
罪木蜜柑さん「うゆ、2−1でいいですかあ?」
弐大猫丸さん理由わしが超高校級の占い師じゃあああああああああああ!!
桑田を占ったのはこやつが野球選手じゃからのう
はじめにに筋肉をみておきたかったんじゃああああああああああ
日向創さん「おはようだ。」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!」
左右田和一さん……な、なんだただのバナナかよ。おどかしやがって
苗木誠さん占いCO,舞園さん○だよ!
七海千秋さん黒特攻警戒モード解除 白進行未確認
そろそろ大丈夫だよね?霊能者CO
弐大猫丸さん「占いCO桑田怜恩○じゃああああああ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますう! 日向さんと席がまた離れてしまいましたあ…。
どうすれば近くになれるんでしょうねえ…」
舞園さやかさん「アイドルCOです!」
桑田怜恩さん「はよーっす!舞園ちゃーん!オレと生存勝利しようぜ!」
辺古山ペコさん「おはようだ。前日から弐大が何やら大声を出していたと思いきや隣の部屋だった
うn・・・用を足している時くらい静かに出来ないのか・・・おかげであまり眠れなかったぞ。
誰であろうが私たちの平穏を脅かすのであれば斬るのみだが、腹痛に嘆く者を斬るわけにはいかない・・・」
霧切響子さん「おはよう。
私は……本編と外伝でメインヒロインの、霧切響子。」
苗木誠さん「おはよう!」
九頭龍冬彦さん「おはようさん、coはサクサクよろしくな
時間は有限だ、有効に使ってこうぜ」
十神白夜さん「ふん、まあ、朝の挨拶ぐらいはしてやろう。
今日は18人村だ。8吊りの人外6.吊りミスは2といったところか。」
朝日奈 葵さん「おはようだよ!!!朝はドーナツドーナツ!!!さくらちゃんは私の心の中にいるんだね!」
左右田和一さんぎにゃああああああ!!!!
ひ、人が死んでるぅううぅううう!!!
豚神白夜さん「おはようだ。身体を動かすのは痩せているものの義務だ。」
七海千秋さん「…ふわあ、おはようございまーす。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/27 21:40:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
狛枝凪斗さんの会話「うん、そうだね、そのあたりは臨機応変に行こう」
左右田和一さんの独り言「そして破り捨てる朝一長文」
狛枝凪斗さんの会話「まあ、判断は任せるよ。別に引っ張り出されたからって文句言ったりしないよ!とんでもない!」
舞園さやかさんの会話「片方○ならグレがCOでもいいでしょうか」
左右田和一さんの独り言「あ、やっべ、朝一挨拶凝りすぎて狩人日記忘れてた」
霧切響子さんの独り言「おはよう。
私は……本編と外伝でメインヒロインの、霧切響子。」
モノクマさんの独り言「ああああああ」
舞園さやかさんの会話「初日銃殺で二人占いでたらHO程度でもいい気がしますねぇ」
狛枝凪斗さんの会話「うん、やばかったら出るよ。占われ回避はしておくから」
罪木蜜柑さんの独り言「えへへえ、これでいつ死んでも悔いは…いや吊られたらだめなんですけどお」
舞園さやかさんの独り言「がんばる」
桑田怜恩さんの独り言「つーるわかんねぇ…」
舞園さやかさんの会話「グレラン抜けれればまぁ問題ないでしょう!」
罪木蜜柑さんの独り言「はわぁ! ありがとうございますう!」
ゲームマスター「死ぬとアイコンが墓になっちゃうので
ここぞとばかりに主張していくスタイルですね……ツマラナイ
あ、実行はしっかりしてくださいね。」
霧切響子さんの独り言「わかめてでねこ初めてだから緊張するわ…」
十神白夜さんの遠吠え「囲いはどっちでも。読めないからな。グレラン抜けられるかどうか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「出ないぜ、単にミスった>弐大」
狛枝凪斗さんの会話「初手呪殺だったら潜っていい?」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷ」
弐大猫丸さんの遠吠え「ああ対応文かみ100でいくぜよ」
桑田怜恩さんの独り言「朝一挨拶長くても良いのか?短い方が良いのか…分かんねぇな!適当で良いか!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「囲いは別にいらねえ、つかしないでくれ」
狛枝凪斗さんの会話「うん、頑張ろう。ボクみたいなゴミクズが相方でごめんね!」
弐大猫丸さんの遠吠え「なん・・・九頭龍でるのか?」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあ舞園さんに○ででるよ」
舞園さやかさんの会話「はい!」
罪木蜜柑さんの独り言「趣味丸出しですいませぇん」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「間違えたorz、とりあえず対応文は狛枝だけつくっとくぜ」
狛枝凪斗さんの会話「それと霊ロラ展開以外」
罪木蜜柑さんの独り言「なんてどうでしょうかあ… うゆう…」
弐大猫丸さんの遠吠え「占いに2じゃああああああああああ!!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「占いco!狛枝は○だ!」
狛枝凪斗さんの会話「とりあえずFOで行くよね、初手●じゃなければさ」
罪木蜜柑さんの独り言「カムクラさん>GM」
舞園さやかさんの会話「頑張りましょうねっ!」
弐大猫丸さんの遠吠え「囲い希望はあるかのう?」
罪木蜜柑さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
桑田怜恩さんの独り言「良く分かんねーんだよな…ま、頑張るとすっか」
苗木誠さんの遠吠え「2騙り了解したよ。どういう2騙りかな?」
十神白夜さんの遠吠え「いや、したいと思うなら、やってくれ>苗木」
左右田和一さんの独り言「所詮はバナナだな」
七海千秋さんの独り言「さすがにビックリさせちゃうかなあ。」
ゲームマスター「ヾ(GωM)ノ゛缶詰とかずんとかその他落ち着かないHNでやってます
めんどくさいからヾ(゚ω゚)ノ゛と呼んでくれていいです。あとなんか振られたらRPします。
初日犠牲者
初日犠牲者
[バナナ]
01/27-21:04
(生存中)  かなしい色やね」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「騙りは遠慮させてもらうぜ、呪殺対応できる気がしねえし」
罪木蜜柑さんの独り言「猫狩COですっ」
弐大猫丸さんの遠吠え「応!なら俺と苗木で2騙りといくぜよ」
十神白夜さんの遠吠え「村自体は久しぶりだ。」
狛枝凪斗さんの会話「あ、ボクもわかめては初めて。でも基本るると同じでいけるんじゃないかなって思ってるよ
共有はあんまり好きじゃないんだけどね」
七海千秋さんの独り言「霊共COしてしまおうか。」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
朝日奈 葵さんの念話「ひどいよ!」
豚神白夜さんの独り言「慣れない者にとって夜3分は短いだろうな。」
舞園さやかさんの会話「よろしくお願いしますねっ!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「・・・・華がねえ・・・」
苗木誠さんの遠吠え「ボクははじめてなんだ… 初めてが騙りしたら危ないかな?」
辺古山ペコさんの独り言「GM村立感謝する」
七海千秋さんの独り言「共有者さんに期待かなあ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「よろしくな・・・むさ」
桑田怜恩さんの独り言「希望役職とかなかったよな?村人で良かったーーー!」
十神白夜さんの遠吠え「よろしく頼む。」
舞園さやかさんの会話「わかめて共有初心者COです」
狛枝凪斗さんの会話「あ、よろしく舞園さん。苗木クン盲信共有だね!」
霧切響子さんの独り言「素村ね。GM村建てありがとうよ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「わかめて久しぶりcoだ、よろしくな」
七海千秋さんの独り言「霊ロラされまーす。」
モノクマさんの独り言「ファー」
罪木蜜柑さんの独り言「いやああああああああああああ」
苗木誠さんの遠吠え「わあ、よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 21:35:42)
豚神白夜さん「フン・・・この俺が生きてる以上、犠牲はださない。(ただし苗木のぞく)
よろしくだ。」
七海千秋さん「はあい」
左右田和一さん「田中あの野郎……抜けがけはなしって話し合ったばかりだっってのに」
ゲームマスター「はい開始開始ヾ(゚ω゚)ノ゛」
モノクマさん「よろしくね〜〜〜」
十神白夜さん「よろしくといってやろう。」
狛枝凪斗さん「よろしくお願いするね」
罪木蜜柑さん「わ、わかりましたあ! 皆さんよろしくお願いしますう!」
弐大猫丸さん「よろしくたのむぞい」
苗木誠さん「よろしくね」
舞園さやかさん「頑張りますっ!」
桑田怜恩さん「よろしくな!」
九頭龍冬彦さん「よろしくな」
日向創さん「よろしくな」
豚神白夜さん「愛する者がこの惨劇に参加しなかった、それで十分満足しないか?」
霧切響子さん「よろしく」
九頭龍冬彦さん「左右田で変換ミスったorz」
ゲームマスター揃ったので30秒で支度しな!!
弐大猫丸さん「バッカモーーーーーーーーーン!!シャキとせんか!!!>左右田」
魚住絶姫さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「ソニアなら今朝田中とどっか出かけてたぞ>そうだ」
左右田和一さん「く、くるならこいよ九頭龍! 弐大が相手だ!」
朝日奈 葵さん「みんなひどいよ!さくらちゃんがいないなんて!」
日向創さん「色んなこと?」
ゲームマスター更新確認 34分合わせでどぞーい
左右田和一さん「お、おい……ソニアさんがいないってどういうことだよ……
ソニアさん? ソニアさーーーーーん、どこですかーーーーーッ!?
オレはここにいますよーーーーーーー!!!」
七海千秋さん「日向クンに教えてもらいたいな、いろんなこと。」
桑田怜恩さん「よっし、オレで行くかな!舞園ちゃんも居るし!」
狛枝凪斗さん「豚神クンはやっぱりイケメンだね!早死にしそうだよ!」
九頭龍冬彦さん「あぁ?指摘まれてえのか?>左右田」
弐大猫丸さん「応!!わしと一緒に世紀末やるぞ>左右田」
ゲームマスター「全員名前変更したらぼちぼち更新確認しまっせヾ(゚ω゚)ノ゛」
苗木誠さん「霧切さんも来てくれたんだね…1キャラもだいぶ集まってくると安心するね」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「七海さん、世の中には知らないでいいことがいくつかあるんだよ。でも日向クンにそれを答えさせるのは面白そうだね。やっぱ止めなくていいかな」
九頭龍冬彦さん「・・・間違っては・ねえのか・・・?>>七海」
左右田和一さん「九頭竜お前まで……しまいにゃ劇画になるぞコノヤローッ」
モノクマさん「埋まったねぇ うぷぷぷぷ・・・・」
かりさんが朝日奈 葵に名前を変更しました。
七海千秋さん「自己顕示欲と疑心暗鬼に満ちたSM趣味にはたまらないゲームときいて。ねえところで日向クンSMって何かな?」
罪木蜜柑さん「埋まりましたねえ!」
豚神白夜さん「(この苗木は刺されるな。さすがの俺も庇い切れん)」
十神白夜さん「霧切と舞園が来たか。この村は・・・・ポン。苗木の方に手を置く。
まあ、ご愁傷様と言ってやろう。」
九頭龍冬彦さん「審議中>左右田」
ゲームマスター「いらっさい」
朝日奈 葵さん「こんばんは」
苗木誠さん「そ…それは、舞園さんが、スレンダーじゃないってそのままの意味で… >舞園さん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:31:06)
左右田和一さん「そうだそうだッ! 左右田だけにそうだッ! 豚神、もっと言ってやれッ!!」
九頭龍冬彦さん「それは石丸とか限定のボケだろうが・・・>苗木」
霧切響子さん「1キャラ少ないから私にするわ…」
終里赤音さんが霧切響子に名前を変更しました。
豚神白夜さん「安易に吊りを決めるな。狛枝。とりあえずで吊り先を決めるなどあってはならないのだ。」
苗木誠さん「ぼ、ボクは本物だよ!だいじょうぶだよ!忘れろビームで忘れたでしょ!」
舞園さやかさん「苗木君、どうしてスレンダーの例えに霧切さんが出るんですか?
いや、私はスレンダーではないですよ? でも何で霧切さんなんでしょうか?」
九頭龍冬彦さん「聞いてねえのか?!>七海
狛枝が正論・・だと・・・」
十神白夜さん「苗木が・・・・・これは偽物の苗木か?」
狛枝凪斗さん「あ、ごめん。なんか面倒だったから>左右田クン」
モノクマさん「うぷぷぷぷ!この村を焼き払う準備はできているよ!!!」
弐大猫丸さん糞じゃあああああああああああ!!!
左右田和一さん「なんでだよ! 意味わかんねーし!>狛枝」
ゲームマスター「GMちょっとお花つんできます。」
七海千秋さん「今日はなんのゲームをするのかな?」
狛枝凪斗さん「とりあえず左右田クン吊ろっか」
弐大猫丸さん舞園PCOじゃあああああああああああああああ!!
苗木誠さんわ、忘れろビーム!
十神白夜さん「まあ、せいぜい頑張るんだな。その前向きな発言をどこまでやれるか見させてもらおう>苗木」
苗木誠さん「舞園さん!来てくれたんだね!」
豚神白夜さん「フン。舞園、苗木が世迷言をいってるようだが、なにかいってやれ。」
左右田和一さん「おっと、オレの一人称は俺じゃなくてオレだったな。こういう小さい間違いがいちいち気になっちまうのはメカニックのSAGAかな」
舞園さやかさん私はいませんよね? アイドルCOです!
苗木誠さん「ち、ちがうんだよ狛枝クン…」
狛枝凪斗さん「とんでもない。罪木さんもすばらしい才能を持ってるんだから。希望だよ!」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
弐大猫丸さん「どれ罪木よ・・・秘技影分身の修行をしてにんかのう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狛枝凪斗さん「あれ、この苗木クンから希望が感じられないっ!
どういうことかな、説明してよ日向クン」
九頭龍冬彦さん「お前らは少しは黙れねえのか?>弐大&苗木」
豚神白夜さん「固い肉が好みなら、日向でどうだ?>弐大」
罪木蜜柑さん「あ、あと2ですねえ。私が分裂できたら良かったんですけどお…!
で、でもこんなゲロブタなんて一人いるだけでも邪魔なんですよね! すいませええええん」
桑田怜恩さん「ダンガンワ」
モノクマさん「6A以上はできるよ、やったねGM!人狼ができるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:27:07)
苗木誠さんそれは違うよ豚神くん!素晴らしい肉っていうのはふくよかさだけじゃない!霧切さん達のようにスレンダーな人だって素晴らしいんだよ!
九頭龍冬彦さん「いつまで朝気分だよ!もう夜の9時だろうが!>七海」
弐大猫丸さん筋肉は至高なり!ガハハハハッハハハハハハッハハ!
ゲームマスター「いらっしゃっせ」
舞園さやかさん「だんがんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:26:28)
七海千秋さん「うーん…おはようございます?」
九頭龍冬彦さん「そろそろ起きろよ、@3だぞ?>七海」
豚神白夜さん「終里、七海、辺古山、罪木。皆すばらしい肉を持ってる、
その素晴らしさがわからんか?」
狛枝凪斗さん「フラグが立ったね豚神クン。今度はボクなんてゴミクズ庇わなくていいからね?」
十神白夜さん「ふん、分からんな>豚神」
苗木誠さん「七海さんがすごく不安な寝言をしている…」
辺古山ペコさん「む、左右田も来ていたのか。気付かなかった。すまない」
七海千秋さん「………あっ!窓に…窓に… あれ?」
豚神白夜さん「俺の命に代えても、この村は勝利に導いてやる。>狛枝」
ゲームマスター「(アッゴメン気づいてなかった)>左右田君」
九頭龍冬彦さん「別に・・なんでもねえよ>十神」
狛枝凪斗さん「豚神クンは十神クンと違って優秀なリーダーだけど、すぐ死んじゃうんだよね、あはっ」
苗木誠さん「お互いに、一生懸命頑張れば、敵も味方も関係ないよ!>十神クン」
十神白夜さん「無自覚とは何だ?もしかして俺のことを言っているのか?>九頭龍」
豚神白夜さん「フン・・・。太ってることの素晴らしさがわからんようだな。そこの偽者は。」
左右田和一さん「わっふるもらえねーようなんで、ソニアさん以外呼び捨てでいい俺でいかせてもらうぜ!
本編以外のキャラ知らねーんだ、悪いな」
九頭龍冬彦さん「無自覚かよ>十神」
狛枝凪斗さん「ボクの幸運なんてゴミクズみたいな才能なんだよ。キミと比べるのもおこがましい。苗木クンの活躍を期待してるね!」
苗木誠さん「眼鏡キャラを増やすならあとは腐川さんとか来てくれるとうれしいね」
十神白夜さん「分、敵か味方かなんてわからんのだぞ>苗木
できないほう・・・ああそこの太いほうか。>九頭龍」
辺古山ペコさん「メガネキャラが増えたが。何問題ない」
kaniさんが左右田和一に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「できねえ方の十神か・・・」
苗木誠さん「わあ、十神クン来てくれたんだね!うれしいよ!」
七海千秋さん「むにゃあ……あと10分……」
十神白夜さん「ふん、俺で行こう。1のキャラが少ないのも何だからな。」
苗木誠さん「希望だなんて大げさだよ狛枝クン…キミの幸運には敵わないからさ。でも頑張るね」
九頭龍冬彦さん「空気っつうか浮いてるな、周りが濃い連中ばかりなのもあるけどよ>モノクマ」
霧切響子さん「空気ってうめーよな!」
モノクマさん「は?ボクは踏み台じゃないよ、モノクマだよ!!」
罪木蜜柑さん「た、対抗空気COですう。モノクマさんと苗木さんは空気なんかじゃないですよう」
狛枝凪斗さん「とんでもないよ苗木クン!キミのどんな希望が見られるのか、ボクは今からわくわくしているんだから」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「じゃ、空気がてら吊られるなり噛まれるなりして踏み台になっててよモノクマ」
苗木誠さん「ボクもちょっと空気だね…あはは。でもまあ仕方ないかな。」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
モノクマさんボク空気だね
うぷぷぷぷ
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「ひ、日向さんのお隣に行きたいだなんて思ってすみませえん!」
辺古山ペコさん「私で行こう。みなよろしく頼む」
日向創さん「ああ、そういう…」
九頭龍冬彦さん「悩んだが俺でいかせてもらうぜ」
狛枝凪斗さん「位置の話だよ、日向クン。ボクとキミが入れ替わったら、ちょうどいい感じになるねって」
弐大猫丸さん「こんばんは」
十神白夜さん「キャラに悩み中」
七海千秋さん「...zzZ...zzZ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:17:01)
さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
日向創さん「ん?何がだ?」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ボクと日向クンが交換かぁ。その方がしっくりくるかもね。あはっ、これって四角関係になるの?」
西園寺日寄子さん「ボクで行くよ」
kariさんが魚住絶姫に名前を変更しました。
七海千秋さん「ん…おやすみ……」
モノクマさん「わふーなんて甘えクマ」
罪木蜜柑さん「狛枝さあん、日向さんと場所を交換していただいてもいいんですよお…?」
苗木誠さん「2キャラが多い流れって聞いたからあえてボクでいってみようかな」
左右田和一さん「わふー(意訳:わっふるによって蟹が人狼に化けることもあるのさ)」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「あ、隣が日向クンで下が七海さんだね。あはっ、ボクがこんな位置にいていいのかな」
ゲームマスター「クドわふたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
辺古山ペコさん「だんがんわ」
七海千秋さん「ふわあ…」
十神白夜さん「だんがんわー」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:12:51)
左右田和一さん「わふー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:12:35)
ゲームマスター「埋まるまで赤くなっても蹴りませんのでぼちぼち適当に更新しといてくださいな」
九頭龍冬彦さん「なんか2キャラが固まってるなあ、モノクマは除いて」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
苗木誠さん「だんがんわ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「ダンガンわ」
モノクマさん「@7だね うぷぷぷぷ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:10:50)
霧切響子さん「めんどくせーからオレでいくぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:10:42)
かりさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(゚ω<)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
左右田和一さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kaniさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:10:01)
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
モノクマさん「オマエラ、ちょっと離籍させてもらうよ! うぷぷぷぷ!」
七海千秋さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃいです」
霧切響子さん「こんばんは」
ゲームマスター「RPキャラクターについては自由に選んでください(原作で名前とセリフがあるキャラにしてね)
名前変更後は練習とGMの安心のためにRP発言それなりにしてくれると喜びます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:08:11)
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
モノクマさん「うぷぷぷぷ」
かりさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「だんがんわ」
西園寺日寄子さん「こんばんわ」
狛枝凪斗さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:06:49)
豚神白夜さん「ダンガンワー」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:06:30)
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:05:44)
モノクマさん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:05:20)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:05:08)
ゲームマスターPukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得 http://p.tl/zGdp
 禁則事項 http://p.tl/WF97
 人狼講座 http://p.tl/5tzp
wikiに書いてあることは守りましょう。突然死には気をつけましょう。

ダンガンロンパ人狼wiki http://ronpawwf.whoa.jp/

ローカルルール
村人の役職騙りは全面禁止です
早噛みは初日のみ禁止・二日目以降は自由にどうぞ
人狼の皆さんは遠吠え終了後の役職実行時間残り1分までには噛みを済ませるようにしてくださいね
占い結果と理由は分けて発言してください。霊能結果も長くなる場合(考察など)は分けるなり工夫してください

わかめてメモ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(画面を全選択してコピペ)
わかめてツール http://www.petitnoir.net/zinro.html(会話ログ部分を選択してコピペ)

アイコン
2174〜2190 3952〜3967:1キャラ
2977 3005〜3020 3913〜3929:2キャラ
戻る