過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おひたし
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[占い師]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 
南方棲戦姫
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新玉袋
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136372番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おひたしさん「お疲れ様でした。」
オナホ妖精さん「お疲れ
村ありー」
おナスさん「すでにたってた」
まいさん「tateta」
まいさん「taeta」
おナスさん「人来るならぼくが村建てますけど」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
まいさん「建てたろかー!」
てんせんさん「はにぼうさん村だったごめんなさい(。・人・`。)」
サイフィスさん次村がなかったorz
まいさん「ちなみに初手からぴかぴー護衛だったヨ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
おナスさん「2択ミスった^^」
とある天使さん「おつかれさまでした」
新玉袋さん「お疲れ」
南方棲戦姫さん「無理ゲ」
サイフィスさん「おつれ!」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
まいさん「一番楽なパターンだった」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 22:28:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
まいさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
サイフィスさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
はにぼうさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
南方棲戦姫さん5 票投票先 → まいさん
てんせんさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
サイフィスさん「あ、嘘。ぴかぴー護衛だ。すまん」
はにぼうさん「南つりでおわらなかったら、まいはオレ護衛。」
まいさん「書いてないよ」
サイフィスさん「まいはぴかぴー以外から護衛よろしく」
まいさん「先てんせん吊りの明日全員で殴り合いとか楽しそうなんだけど」
ぴかぴーさん「まいさん日記はないんでちゅう?」
はにぼうさん「南方視点でほぼぴかぴーニセになるがどーかね。」
てんせんさん「はにぼうさん狼なんじゃないかなあw」
ぴかぴーさん「じゃあ南方吊りかなでちゅう」
まいさん「今計算してたんだけど、ぴかぴー狂人のてんせんサイフィス両囲い以外ならまだ可能性あるか」
サイフィスさん「んじゃ南方吊りでいいね」
まいさん「じゃあ狩人CO」
サイフィスさん「いるなら出ろよ!ほら!ほら!」
はにぼうさん「どっちか狩人ならCOしてよい。」
ぴかぴーさん「グレ吊りお願いしたいところでちゅねえ」
サイフィスさん「一応、ぴかぴーのグレーに狩人いるなら出てくれよ」
南方棲戦姫さん「グレ吊ルシカナイヨネ」
サイフィスさん「よし、もうぴかぴー盲信でええな!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まいさん「俺と南方でランだな」
おひたしさん「しんだ」
ぴかぴーさん「占い理由
あんまり信用してもらえてないっぽいからきになって占ったでちゅう
かっす占いでスマンでちゅう」
サイフィスさんハイファミリアあああああああああああああああああああああああ
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれー」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
ぴかぴーさん「占いCO てんせん○ とある天使○ サイフィス○」
4日目の朝となりました。(14/01/27 22:24:59)
おひたしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひたしさんを狙います。 >>> 南方棲戦姫 <<<
おひたしさんの独り言「初日おナス投票者は村でみる・・・って生きてるの私だけ・・・」
南方棲戦姫さんの遠吠え「 」
南方棲戦姫さんの遠吠え「 」
南方棲戦姫さんの遠吠え「 」
南方棲戦姫さんの遠吠え「 」
南方棲戦姫さんの遠吠え「230おひたし噛み」
南方棲戦姫さんの遠吠え「狩人ぴかぴー護衛だろうし霊能噛むか」
ゲームマスター「おつかれー」
南方棲戦姫さんの遠吠え「お仲間乙」
おひたしさんの独り言「霊能CO おナス●

霊能の役目終了。」
サイフィスさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
おナスさん「狂噛みか^^」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> まい <<<
3日目の夜となりました。(14/01/27 22:21:27)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → おナスさん
まいさん0 票投票先 → 南方棲戦姫さん
おひたしさん0 票投票先 → おナスさん
サイフィスさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん4 票投票先 → 南方棲戦姫さん
はにぼうさん1 票投票先 → 南方棲戦姫さん
南方棲戦姫さん3 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん「オナホ真もよくわかんねえけどなあ」
おナスさんおk
ぴかぴーさん「まだグレランでいいと思うんでちゅが・・・
はにさまが囲いだったらこわいけどどうだろうなあでちゅう」
はにぼうさん「オナホが狂人なら動きが悪すぎる。ただ、オナホ狩人はある。」
おひたしさん個人的にはおナス指定
サイフィスさん「まあ完全グレの俺かまいかおナスか南方吊っとけばよい」
てんせんさん「はにぼーさん狼で狂人噛んだんじゃないかなぁw」
ぴかぴーさん「あとつり3でちゅう?オオカミ見つけられるかなでちゅう」
おナスさん「>投票0のところからなんとなくで占った
なるほど有りかな」
サイフィスさん「んでオナホ真狂
狼が真狂判別つけて噛んだかが問題」
おひたしさん「オナホ遺言してないからわかんないな。」
てんせんさん「ぴかぴーさん盲信(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おつかれー」
はにぼうさん「南方つっておこう。」
おナスさん「ぴかぴー理由ないの」
おひたしさん「呪殺だね。」
ぴかぴーさん「占い理由
投票0のところからなんとなくで占ったでちゅう」
まいさん「ぴかぴー真でいいんじゃねもう」
サイフィスさん狐が死んだ
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
おひたしさん霊能CO 新玉袋○

まいさん 2 票 投票先 → 新玉袋さん
サイフィスさん 1 票 投票先 → 新玉袋さん
おナスさん 3 票 投票先 → 新玉袋さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → 新玉袋さん
はにぼうさん「おはよう。」
おナスさん「茄子^^」
サイフィスさん「おなほう」
ぴかぴーさん「占いCO てんせん○ とある天使○」
3日目の朝となりました。(14/01/27 22:17:35)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> おナス <<<
南方棲戦姫さんの遠吠え「おk」
おナスさんの遠吠え「オナホ噛む」
おひたしさんの独り言「霊能CO 新玉袋○

まいさん 2 票 投票先 → 新玉袋さん
サイフィスさん 1 票 投票先 → 新玉袋さん
おナスさん 3 票 投票先 → 新玉袋さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → 新玉袋さん」
おナスさんの遠吠え「占い2択でかもか」
南方棲戦姫さんの遠吠え「◯噛みならはにぼう噛みたいかな」
おナスさんの遠吠え「○噛みます?」
とある天使さんの念話「こんなんすぐ占われるだろ
騙れば良かったかね」
南方棲戦姫さんの遠吠え「どこ噛む?」
新玉袋さん「お疲れ様」
てんせんさんの独り言「狩人っぽく振舞ってみたけど噛まれるかな〜ワクワク」
とある天使さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
おナスさんの遠吠え「占われる事はないと思うけど
どやろね^^」
ゲームマスター「おつかれー」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(14/01/27 22:14:16)
新玉袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 新玉袋さん
おひたしさん0 票投票先 → おナスさん
サイフィスさん1 票投票先 → 新玉袋さん
とある天使さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん3 票投票先 → 新玉袋さん
新玉袋さん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 新玉袋さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → おナスさん
南方棲戦姫さん0 票投票先 → サイフィスさん
てんせんさん0 票投票先 → まいさん
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさん「わーい」
サイフィスさん「まい歓喜」
てんせんさん「(。・人・`。)」
おひたしさん「グレラン。」
オナホ妖精さん「指定なら予告するけどグレランなら予告はしない」
新玉袋さん「霊どこだ」
まいさん「やめてよそういう指定進行とかいうの!!」
とある天使さん「てんせんよりおひたしのほうがまだ信じられるわ」
オナホ妖精さん「指定すんならおひたしが指定な」
サイフィスさん「てんせんちゃんの指示なら従っちゃうZE^^」
ぴかぴーさん「なんでだよでちゅう」
てんせんさん「だめかな(・ω・;Aゞ」
南方棲戦姫さん「ダメ>てんせん」
てんせんさん「てんせん指定もいい?」
おひたしさん「阪神ファンランでおk」
まいさんグレラン!!!しましょう!!!
まいさんやめてよそういうの!!
サイフィスさん「な阪関」
オナホ妖精さん「グレランやね」
とある天使さん「nhk<おひたし」
ぴかぴーさん「阪神関係ないやろ>おひたし」
おナスさん「俺を吊れ^^」
新玉袋さん「らんらん?」
おひたしさん「33-4」
サイフィスさんまいがグレランしたがってるので、あえて指定しましょう
ぴかぴーさん「と思ったら対抗でてたでちゅう」
てんせんさんぴかぴーさん盲信(*´∇`)ノ
ぴかぴーさん「1−1とか初日狂人なんでちゅかねえ」
まいさん「2-1になった」
おひたしさん「2-1」
とある天使さん「オナホはやけに遅かったな」
サイフィスさん「1-1とかマジワロス」
南方棲戦姫さん「グレランシヨウ」
まいさん1-1ってまじかよ・・・!グレランじゃん!!
オナホ妖精さん占いCO はにぼう○

理由1:位置占い
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「グレランしようぜ(*´∇`)ノ」
とある天使さん「にゃんぱすー

11>9>7>5>3>1
5吊り4人外」
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああああああああ
南方棲戦姫さん「オハヨウ」
おナスさん「茄子^^」
まいさんグレランしようぜ!!!
新玉袋さん「おはようございます」
おひたしさんおはようございます&霊能CO
ぴかぴーさん占いCO てんせん○
動いてるアイコンが気になったので占ったでちゅう
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/27 22:09:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南方棲戦姫 <<<
南方棲戦姫さんの遠吠え「230で噛む」
おひたしさんの独り言「霊能CO みずのえ△」
とある天使さんの念話「5吊りかー きついな
偽から◯貰えると嬉しいんだが・・・」
ゲームマスター「増えてるよ!」
ゲームマスター「結構待ってもらったのに増えなくてゴメンネ」
南方棲戦姫さんの遠吠え「12だと潜伏かな」
おナスさんの遠吠え「増えて無い」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認
村進行に関係ない遺言は受け付けてます」
とある天使さんの念話「たんたん村立て乙」
てんせんさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
南方棲戦姫さんの遠吠え「よろしく」
新玉袋さんの独り言「流すボタンを押したらウォシュレットが起動した。これってトリビアになりませんかね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 22:06:14)
糞糞投手さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
ゲームマスター「10秒後くらいに狐増えるで開始ー」
kariさんがおひたしに名前を変更しました。
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷはーRIMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろったので赤蹴って開始します」
新耳袋さんが新玉袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈胡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
南方棲戦姫さん「GMハホモダッタノカ」
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 22:03:01)
おナスさん「デスノない・・」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「赤3遅れ2」
おひたしさん「↑ホモ」
ゲームマスター更新確認
糞糞投手さん「↑←←あくしろよ・・・」
糞糞投手さん「→→↑」
糞糞投手さん「↑←←」
糞糞投手さん「→→↑」
糞糞投手さん「↑」
南方棲戦姫さん「↑4連続ズサ」
糞糞投手さん「NNどうしようかな・・・マハラジャでいいかな・・・」
ゲームマスター「おめでとー」
糞糞投手さん「色違いヒトモシ出たー、色でも通常でもシャンデラ可愛いからどうでもいいけど」
サイフィスさん「デスノしようぜ!!!!」
ゲームマスター「うーん増えない」
まいさん「デスノしようぜ!!!」
ゲームマスター「赤ちょこちょこ入れ替わってる感じだから時間になれば大丈夫だとは思うんだけど」
サイフィスさん「赤増えてるの?」
まいさん「そろそろ新年会のお店考えなきゃ・・・」
まいさん「コンビニいってきました」
.さんが糞糞投手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと長すぎたかな・・・?」
あんほももちさん「あかん 寝たらすまん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:37:19)
糞糞投手さん「過ぎてね?」
ゲームマスター「22時にいる人数で開始で」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「赤4」
サイフィスさん「たんたんたぬきの〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南方棲戦姫さん「ヨロシク」
南方棲戦姫さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:29:12)
糞糞投手さん「そろそろ出すか」
糞糞投手さん「さて、5世代のディアルガパルキアギラティナがいつの間にか8匹になってました…4世代何周してんねん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オナホ妖精さん「おいとく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:23:32)
まいさん「やっぱコンビニもいってきます」
糞糞投手さん「ファッ!? なんだこれ・・・」
糞糞投手さん「さazzzzzzzzzzzzzzzzxzzzzxxXXzzzz」
ゲームマスター「ひとまず15分延長で」
サイフィスさん「僕はホモではないのでおにゃのこの同人誌を使用してきますね」
はるまきさん「デスノやろうぜ!」
糞糞投手さん「ああ^〜いいっすね^〜」
ぴかぴーさん「いいよーでちゅー
寝ちゃうかもしれんけどでちゅう」
サイフィスさん「お任せ」
おナスさん「いぇす」
ゲームマスター「今11人なんだけど延長でいいかな?」
ぴかぴーさん「せやなでちゅう」
あんほももちさん「いやーレミー君はかわいいですよねぇ」
サイフィスさん「VIPがホモ村でないことがあるのかね?」
ぴかぴーさん「またホモ村でちゅう?」
あんほももちさん「もうPPされてもCOできる自信あるもん!(驕り」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー?」
サイフィスさん「ホモでショタとか、これもうわかんねえな」
糞糞投手さん「草」
糞糞投手さん◆あんころもちさんの独り言 「レミーきゅんの可愛いショタ画像やるから許してええええええええええ!!!」
◆あんころもちさんの独り言 「レミーきゅんの可愛いショタ画像やるから許してええええええええええ!!!」
◆あんころもちさんの独り言 「レミーきゅんの可愛いショタ画像やるから許してええええええええええ!!!」
糞糞投手さん「ですますキスとか懐かしいな」
あんほももちさん「や、やめろっ・・・・・!!
つ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127802.html」
とある天使さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127802.html
<サイフィス君」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今は物理ケロマツ孵化中」
はにぼうさん「よろしく。」
糞糞投手さん「12万8000代くらいじゃなかったっけ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:11:04)
糞糞投手さん「よくある なんの孵化してんの?>ちんちん」
サイフィスさん「いつ頃なんですかねえ・・・」
とある天使さん「あんほもの至高のログっていったら
あんほもが最終日PPくらうとき諦めてずっとレオンのズボンがたまらんとか
語ってたやつだろう」
ゲームマスター「いきなりようきA抜け5Vとか生まれるのはなんなんですかね」
あんほももちさん「そのログは… ぐわぁ! み、見るなっ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糞糞投手さん「その村は霊界汚さすぎる」
新玉袋さん「こんばんは」
新耳袋さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:06:10)
おナスさん「よろすー」
サイフィスさん「つ【136332番地】」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:05:45)
はるまきさん「節度を持たないと変態はただの獣と化すのだ!」
あんほももちさん「なんだって… ボク、そんなに変態で卑猥なことしてないよぉ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「.と意見が被って草」
とある天使さん「ごきげんよう」
サイフィスさん「最近、あんほも株がマッハで崖です」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:02:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
糞糞投手さん「最近のあんほもが酷杉内」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:02:28)
あんほももちさん「らめえええええええええいぐううううううううううう こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるまきさん「おいうー」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:01:24)
ゲームマスター「たまにやってるよー」
ゲームマスター21:20更新確認
糞糞投手さん「ぴっぴか!>ぴかぴー」
.さん」が村へやってきました。(14/01/27 21:00:46)
サイフィスさん「たんたんGM珍しい」
サイフィスさん「ぴかー・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷはーRIMさん「手があったら殴りたいその返し」
サイフィスさん「前村待ちと聞いて」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:59:51)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぴっぴかちゅー>ぴかぴー」
まいさん「やっぱコンビニはやめよう・・・
お風呂はいってきます」
おひたしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷはーRIMさん「で…出ますよ」
まいさん「風呂はいってコンビニいってくるのじゃ」
ぴかぴーさん「ぴー」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:54:53)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:54:47)
ぷはーRIMさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:54:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「孵化作業しながら待機」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!
戻る