過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポローン
推理の絆 ◆q9vpe7nid6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大小説家
パチェ ◆xeblLVHxls
[共有者]
(死 亡)
 
 
カードヒーロー
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(生存中)
 
 
あんどもあ
◆VA/vxdIz8A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なめざえもん
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川沿いの家の者
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンクタイプ
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バデューサ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寿司
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆////g/.nAc
[村 人]
(生存中)
 
 
アイメイク
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
すべり台
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今週も頑張ろう18猫村 〜 136370番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回の場合投票から殺戮さんが非狼っぽく見えたので、3日目夜にそこを護衛視してて翌日噛まれた形跡がなければ真切って霊能か共有か○護衛に移るとかもありだと思います。」
バデューサさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「んー、噛みきり防止で残った占い護衛するのもありだと思いますよ。
状況次第…ですかね。」
アイメイクさん「事故です ごめんね
あと勝手に思うのが占い噛まれたら以降護衛しなくていいと思うのです
霊護衛で。 以上で失礼します。」
ゲームマスター「強いて言うなら指定は早めにした方がいいですよ、くらいです。」
ゲームマスター「村陣営も狼陣営も謝罪してる人が多いけど特に問題ない…とは思います
両陣営しっかり最善手詰めて頑張ってたと思います。」
七海千秋さん「お疲れ様なの」
バデューサさん「(;ww;)いや、ギリギリ指定からのおうどんは割と事故だと思うのだが>GM」
ゲームマスター「お、おう>モンクさん」
ごめん寝さん「完全に足を引っ張りました。すいません。出直してきます。ありがとうございました。」
ゲームマスター「ネタです() でも今回は特に事故りませんでしたね!」
アイメイクさん「ありがとうございました お疲れさまでした」
なめざえもんさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
モンクタイプさん「GMは彼女募集なのか」
ゲームマスター「◆キャラメルさん 「GMに彼女ができること祈っておきます!!
村建てありがとうございましたー」
勝てたからって手のひらくるーしやがってwww」
バデューサさん「◆ゲームマスター 「待てよ、そういえばりおらさんが狐を引くと村が事故るんじゃなかったっけ・・
げ・・・これはまずい予感が・・・」

ところでGM、これはどういうことだ?」
寿司さん「こんだけ即噛みばかりだと潜伏したくもなるわな」
アイメイクさん「指定先は前夜から決めてたんだけどなんか気付いたら時間経ってて焦りました
ほんと申し訳ない」
すべり台さん「村建てありがとうございました」
キャラメルさん「GMに彼女ができること祈っておきます!!
村建てありがとうございましたー」
大小説家さん「お疲れ様でした 指定が最終日にかかわらず基本遅かったので早めにね」
さん「ありがとうございました」
寿司さん「村建てありがとうございました」
さん「ずっとグレーいたのに狐削り失敗した村の敗北」
あんどもあさん「天使は頑張ったと思うよ」
寿司さん「殺戮の○とか相当狼な場所にも関わらずグレー吊りも狩人吊りも挟まなかったのか」
ゲームマスター「指定と投票はお早目にNE!」
殺戮の天使さん「初手囲いして2日目と3日目で残りの潜伏2W死ぬのは無理ゲー過ぎる」
アイメイクさん「カードゲーも村置きしてた」
あんどもあさん「おつお」
カードヒーローさん「お疲れ様」
アイメイクさん「キャラメル村置きしてたわ そうきたか」
カードヒーローさん「うへえキャラメル人外は見てなかったわ」
キャラメルさん「わーい」
さん「お疲れ様」
すべり台さん「すみません」
殺戮の天使さん「無理ゲー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐おめでとうございます。」
ごめん寝さん「本当にすいませんでした!」
なめざえもんさん「初手吊れホントにすまん」
アイメイクさん「ギリギリまずかったです おつかれさま」
モンクタイプさん「お疲れであった」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
キャラメルさん「おつかれさまでしたー」
すべり台さん「お疲れ様でした」
なめざえもんさん「お疲れ様でした。」
バデューサさん「(;ww;)おつおー」
川沿いの家の者さん「おつかれさまでした」
寿司さん「お疲れさん」
モンクタイプさん「oh」
妖 狐」の勝利です!(14/01/27 22:11:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
カードヒーローさん0 票投票先 → 川沿いの家の者さん
川沿いの家の者さん5 票投票先 → キャラメルさん
アイメイクさん0 票投票先 → 川沿いの家の者さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 川沿いの家の者さん
さん0 票投票先 → 川沿いの家の者さん
キャラメルさん1 票投票先 → 川沿いの家の者さん
大小説家さん「私がちゃんとでとけば良かったね」
あんどもあさん「なるほどね
でも狐生きてちゃったか・・・」
七海千秋さん「そこは最終日じゃないんだ。うどーんだよ!」
なめざえもんさん「ギリ指定ってやっぱり駄目だな 潜伏クソってやっぱりごめんな」
バデューサさん「◆アイメイクさん 「川沿い吊ります」
うどんの準備しなくては」
大小説家さん「指定が遅い」
ゲームマスター「ギリギリ指定はアカン」
すべり台さん「おうどんですね」
バデューサさん「これ早く指定しないとおうどんありえるぞ」
ゲームマスター「この猫噛みもあって村視点2w1fが濃い場面だから寿司さん真で見るなら狼視点狐候補3
まぁ柱COのカードさんに指定刺して、その後狼COが出ればそっちに投票を合わせてください的な進行をしそうです私は」
モンクタイプさん「あ」
アイメイクさん川沿い吊ります
さん「おーい指定ー」
なめざえもんさん「キャラメル狐じゃなかったら狐2分の1で死んでる手だからありじゃないの」
さん「ごめん寝明日残るようなら引き分けがいいでしょう」
キャラメルさん「カードヒーローは吊らなくていいとおもう」
ごめん寝さん「すいません」
アイメイクさん「考えが甘いな 」
川沿いの家の者さん「普通のベグリならむしろ寿司を最初に噛まない。>張」
ごめん寝さん「考えたんです。考えた結果共有狙いにきてGJ出せるかと思ったんです」
あんどもあさん「何で猫又噛んだし」
アイメイクさん「私護衛しなくていいから平和だせとは言ってある ごめんねちゃん」
さん「カードヒロー狼で判別ついたので霊噛みが入った」
カードヒーローさん「今日は私張キャラメル川沿いからでいいでしょ」
さん「今日吊るのはないですけどね」
アイメイクさん「身内を見るか なにか」
殺戮の天使さん「潜伏2Wが黙って死んで残りが初手囲いしかいないから
意図が掴みにくい噛みするしか無いだろ」
カードヒーローさん「身内切りかなぁ」
キャラメルさん「正直真狂だと思ってた(小声)」
さん「ごめん寝真狐なら真偽判定に共有噛みいれてくるはずですよね」
モンクタイプさん「これ川沿い指定あるかな・・・」
ゲームマスター「この噛みになるならごめん寝さんは狐と見られることはあっても狼で見られる事は無さそう
でも今日吊り逃れすれば引き分けまではいけそうですね」
さん「なめざえもんに入れちゃってたパンツかー」
ごめん寝さん「猫噛み。天使偽露呈です!」
カードヒーローさん「天使初日身内だったのか」
殺戮の天使さん「よりによってキャラメル狐かよー」
アイメイクさん「あ、予想外じゃなくてそのまんまでした」
キャラメルさん「はい」
川沿いの家の者さん「天使狼露呈か」
カードヒーローさん「え」
キャラメルさん「正しいかどうかなんて言えないけれど」
ゲームマスター「殺戮の天使さん、あんどもあさんお疲れ様でした。」
アイメイクさん「ちょっとだけ予想外でびっくりしてます」
すべり台さん「お疲れ様です」
さん「チャン河合塾」
バデューサさん「◆殺戮の天使さんの遠吠え 「明日カードか張吊らせて ごめん寝を最終的に吊ります」
◆殺戮の天使さんの遠吠え 「今日猫噛みます 明日はキャラメル噛んで下さい」
引き分けになりそうな気が…」
なめざえもんさん「マジですまんかった」
七海千秋さん「でもその引き分けなら流石に川沿いが告発しないかなー?」
川沿いの家の者さん「おはよう」
ごめん寝さん「【6日目】 護衛:アイメイク 死体:
◆アイメイクさん「狩は平和 殺戮はあれば銃殺しろ」
迷ったけど↑の指示あるし、ここでブレて共有以外を守りに行くと見られそう。あえての続行。」
7日目の朝となりました。(14/01/27 22:06:04)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんどもあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんどもあさんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
ゲームマスター「色んなやり方があるなあ、参考になります。」
アイメイクさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
モンクタイプさん「狩人は偽主張を通すのだろうな」
なめざえもんさん「キャラメル噛み死体無しでごめん寝狐に見えてごめん寝吊り死体無し引き分け」
大小説家さん「もしくは川沿い吊られておうどん」
七海千秋さん「引き分け以上はできそうな気がするよ」
大小説家さん「それなら村勝てる気がします」
ゲームマスター「◆殺戮の天使さんの遠吠え 「今日猫噛みます 明日はキャラメル噛んで下さい」
お…っと…!?猫噛み→狩人噛みではなく、キャラメルさん噛みですか」
殺戮の天使さんの遠吠え「明日カードか張吊らせて ごめん寝を最終的に吊ります」
七海千秋さん「◆殺戮の天使さんの遠吠え 「今日猫噛みます 明日はキャラメル噛んで下さい」
これはすごい」
モンクタイプさん「ちょっとsYれならんでしょ・・・」
モンクタイプさん「まじ博打だすげえ」
殺戮の天使さんの遠吠え「今日猫噛みます 明日はキャラメル噛んで下さい」
大小説家さん「3吊りでキャラメル吊り挟めそうにないんで噛んでくれないと狐勝ちでしょうね」
殺戮の天使さんの遠吠え「相当厳しいけど博打うちます」
すべり台さん「お疲れ様です」
川沿いの家の者さんの遠吠え「だいじょうぶ」
ゲームマスター「狐が上手い具合に影をひそめてますね」
キャラメルさんの念話「またこのパターンで銃殺される気がする かなしい」
アイメイクさんの会話「カードの柱にとらわれすぎて色が見えない」
殺戮の天使さんの遠吠え「大丈夫?」
カードヒーローさんの独り言「5日目のメモ取るの忘れてた」
モンクタイプさん「お疲れさまー
囲いあるならそっちだよね」
殺戮の天使さんの遠吠え「相方生きてますか?」
キャラメルさんの念話「またグレ2択に残された」
殺戮の天使さんの遠吠え「流れを説明します」
七海千秋さん「共有さんの考えがみたいって思うよ?」
モンクタイプさん「最後のメッセージです・・・受け取ってください・・・」
ゲームマスター「モンクタイプさんお疲れ様でした。」
アイメイクさんの会話「川沿い吊るべきだったかな」
ゲームマスター「すべり台さんがCO無しで吊られに行ったことを逆に活かせるか」
6日目の夜となりました。(14/01/27 22:01:12)
モンクタイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カードヒーローさん1 票投票先 → モンクタイプさん
あんどもあさん0 票投票先 → モンクタイプさん
川沿いの家の者さん1 票投票先 → モンクタイプさん
モンクタイプさん7 票投票先 → 川沿いの家の者さん
アイメイクさん0 票投票先 → モンクタイプさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → カードヒーローさん
ごめん寝さん0 票投票先 → モンクタイプさん
さん0 票投票先 → モンクタイプさん
キャラメルさん0 票投票先 → モンクタイプさん
ゲームマスター「なるほどモンクさん吊りかー
それなら猫噛まない方が良いですかね
「殺戮狂人」もしくは「殺戮狼で文句も狼」だから3w残りではなかったので飽和回避で猫を噛まなかった
という結論に行きつき後者を想定された場合川沿いさんがやや白くなる可能性が」
アイメイクさん「狩は平和 殺戮はあれば銃殺しろ」
殺戮の天使さん「見えてる村人が死ぬのは非常に悲しいが
銃殺出せずに真証明出来なかった自分が悪い」
モンクタイプさん「うむ だが実は俺は至高の騎士でメイン盾なのでry」
カードヒーローさん「グレーに人外いると考えるとキャラメルよりモンクのほうが人外ありそうだからね。いやそこで2wとか1w1fもないわけじゃないんだけどさ」
アイメイクさん申し訳ないがそうします 文句吊りです
あんどもあさん「殺戮狂 モンク狼だったら狐怖いからなぁ」
アイメイクさん「COないでしょ?」
殺戮の天使さん「2W死んでいるから恐らく狼は狐探さないと思う>キャラメル
俺偽にもっていけば狼視点でも俺のグレを最終的に吊りきればよいので狐探しはしてこないよ恐らく」
モンクタイプさん「どちらかというと大反対だが
まあCOはないぞ」
さん「殺戮狼で囲おうとしたなめざえもんが吊れてしまったパンツでも予告先噛みはなー」
ごめん寝さん「あなた視点既に露出してる人外よりグレーとか囲いとか見る気はないんですか」
川沿いの家の者さん「天使真でごめんね狼でかまないなら、ごめんねLWくらいじゃないの」
アイメイクさん殺戮明日切ろうかな モンク吊りたいです
キャラメルさん「ごめん寝はまあほぼ狼でいいんじゃない」
モンクタイプさん「ほう 急にヘイト向けてきた>カードヒーロー」
殺戮の天使さん「ごめん寝の発言よく見てください
わざとらしく護衛失敗したってアピールしてますよ」
ごめん寝さん「わざわざ吊らせに行かなくても真抜かれたなーって流れでしたよ。言いがかりです」
モンクタイプさん「あまり狐死んでる気がしにいんだが」
ゲームマスター「素直に殺戮さん吊って3吊最大3人外に持っていくか
殺戮さん狂人と見るなら残し、狼と見るなら3w残りと考えあえて村を吊ってから飽和回避として猫を噛んでくるかどうか見る為に残す
と言う手もあるのでしょうか」
カードヒーローさん「多分モンクタイプは人外だと思うから今吊ってたとえばLWだったら怖いんだよあんぁ」
川沿いの家の者さん「天使グレに狼がいるならチャレしそうなものだよね。」
さん「◆モンクタイプさん 「殺戮視点カーヒーかキャラメルにLW
で狐どこって話になりそうだな」
アポローン・すべり台狼が抜けてますよ」
キャラメルさん「そろそろ狼は狐探した方がいいよ(アドバイス)」
あんどもあさん「もう狐わかんねーなぁ」
殺戮の天使さん「今更俺噛んでも間に合わないからごめん寝が俺吊らせに来てるとしか思えない」
モンクタイプさん「殺戮視点カーヒーかキャラメルにLW
で狐どこって話になりそうだな」
ごめん寝さん「ああああああもううううう迷った挙句失敗する」
さん「殺戮真なら噛み切り来なかった理由はグレーがほぼ詰むからと想像はつくけど
それにしては予告先噛みは中途半端すぎる」
殺戮の天使さん「なんかセンス無いなー 銃殺出れば一発で決まった場面で銃殺出せなくて申し訳ない」
アイメイクさん「平和出してほしかったな」
カードヒーローさん「ここで七海噛むなら例えば殺戮真偽ついてたにしろ残り1匹のほうが高いのかな」
七海千秋さん「うーん狐位置までたどり着けなかった・・・。お疲れ様でした」
すべり台さん「お疲れ様です」
アイメイクさん「私なんてクソだから守らなくていいんだけどね変な役職ついちゃったからね」
川沿いの家の者さん「チャレはなしね」
殺戮の天使さんバデューサの囲い候補から占った
カードヒーローの方占いたかったが柱したので張のほうを占いました
モンクタイプさん「まあそこはほぼ隔日に村だろうから噛まれるだろうな」
川沿いの家の者さん「おはよう」
さん「チャン・カワイ」
ゲームマスター「七海千秋さんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「狩人CO
【5日目】 護衛:アイメイク 死体:
せめて共有を一日でも長く生かす。続行。」
アイメイクさん「はい」
モンクタイプさん「hai!」
キャラメルさん「君はどう思う?」
殺戮の天使さん「占いCO 張○」
6日目の朝となりました。(14/01/27 21:55:49)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
大小説家さん「最近センサーは働くようになってきた」
アイメイクさんの会話「共有嫌い」
キャラメルさんの念話「予告やめられると不安になるよね 狐あるある」
殺戮の天使さんの遠吠え「もし俺死んだらごめん寝噛みで良いよ」
アポローンさん「狩人噛んだ方が全然勝てるのにもったいない」
殺戮の天使さんの遠吠え「〇は共有1人と七海しかいない」
アイメイクさんの会話「相方お疲れさまでした おしゃべりでごめんなさい」
殺戮の天使さんの遠吠え「うーん」
キャラメルさんの念話「なんで毎回完グレに残されるかなあ」
アイメイクさんの会話「別に護衛するような対象ではないんですけど 相方死んだから糞なので」
アイメイクさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
すべり台さん「お疲れ様です」
アポローンさん「しんだ」
ゲームマスター「アポローンさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/27 21:50:42)
アポローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カードヒーローさん1 票投票先 → アポローンさん
七海千秋さん0 票投票先 → アポローンさん
あんどもあさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
川沿いの家の者さん0 票投票先 → アポローンさん
アポローンさん9 票投票先 → カードヒーローさん
モンクタイプさん0 票投票先 → アポローンさん
アイメイクさん0 票投票先 → アポローンさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → アポローンさん
ごめん寝さん0 票投票先 → アポローンさん
さん0 票投票先 → アポローンさん
キャラメルさん0 票投票先 → アポローンさん
ごめん寝さん「共有います!護衛対象」
七海千秋さん「予告いらないかもね」
アイメイクさん「ごめん寝吊りは考えてない」
あんどもあさん「もう護衛対象いないし」
アポローンさん「ごめんね狐だと思うからさきっちょだけ噛んでみない?」
川沿いの家の者さん「アポロン吊りたいなこんなカだと。」
大小説家さん「あれぇ結局グレ詰めるんだ」
あんどもあさん「天使→ごめん寝吊りでいいんじゃないか?」
モンクタイプさん「アポロソ・・・せめて苦しまずにいくがよい」
キャラメルさん「指定ぎりぎりすぎるからそれなら柱吊りのほうがまし」
殺戮の天使さん「●吊りは無い 2W死んでいる」
アポローンさん「何もない」
アイメイクさん完グレ吊ります アポローーーーン
殺戮の天使さん「それに俺が狼なら今日猫噛むし
またごめん寝非狼ならそこ噛む」
カードヒーローさん「っていうかグレ吊りとしても私吊りが妥当位置だしそれでいいよ?」
川沿いの家の者さん「まあ天使、ごめん寝のどっちかに狼いる噛みだとおもうから
グレ吊りでもんだいないか。」
さん「噛みあわせ噛み合わせ言うけど、天使が真狼じゃないと起こりにくいからね」
殺戮の天使さん「そもそも2W死んでいて狼1匹見つけられている以上
狼視点は相当厳しいはず」
アイメイクさん「柱いらない」
カードヒーローさん「最終日自分吊りで村負けになるならそっちのほうがいいや」
七海千秋さん「ごめん寝噛まれないなら殺戮残して大正解だっパターンだけど狼が●もらい狩人COというのが私にはわからないのです」
カードヒーローさん「え、狼だと思われて最終日もってかれるのいやだから柱しようか?」
アポローンさん「じゃあ我慢します…」
アイメイクさん「はいそうですか すごい天使ですね^^」
ごめん寝さん「自分は真狩なので噛めません>殺戮の天使」
さん「カードヒーロー狼だと思うけど今日は吊っちゃだめだよ」
キャラメルさん「ごめん寝吊りはないよ 殺戮の天使真見ても見なくても」
殺戮の天使さん「昨日狼騙りが死んで狼視点で一番怖いのが確定銃殺が出る事だから
俺の投票先を噛んだだけ」
アポローンさん「殺戮真ならカードヒーローかグレー吊るので4択位を当てといて」
カードヒーローさん「ごめん寝狼の噛み合わせのほうがありそうだけど でもごめん寝残すことによりこういう思考する私みたいのが狼にとって都合いいから噛み合わせたのか」
モンクタイプさん「残念が俺を吊って終わることはにい」
ごめん寝さん「相方さんお疲れ様です…
自分噛んだら大グレラン大会ですが」
アイメイクさん「すっごく噛みあわせくさいです」
殺戮の天使さん「狼視点べーぐり失敗して
銃殺恐れての俺の予告先噛んだんですよね>ごめん寝」
七海千秋さん「すっごく・・・噛み合わせッポイネ」
キャラメルさん「つまり銃殺ではない」
アポローンさん「カードヒーロー→モンクタイプで終わる気分だからその手前で狐をつる」
川沿いの家の者さん「かみ合わせ臭いのが」
モンクタイプさん「oh」
アイメイクさん相方は死にました
カードヒーローさん「ごめん寝真狩ならここで噛まれそうな気がするんだけどなぁ」
さん「(CM)」
ゲームマスター「大小説家さんお疲れ様でした。」
殺戮の天使さん殺戮の天使さん 1 票 投票先 → 大小説家さん 予告
狼狙いよりも狐狙いで占い
グレ考察している辺りは非常に良いが
具体的な誘導理由なしから自分が白い位置にいたい雰囲気を感じた
すべり台さん「お疲れ様です」
アポローンさん「うんうん」
さん「マリアです」
ごめん寝さん「狩人CO
【4日目】 護衛:アイメイク 死体:
真占抜かれと思いつつ、一縷の希望にすがってしまった。冒険すべきじゃなかった。本当にすいません
共有護衛します」
キャラメルさん「ゲームじゃないなら止めたいんだよ」
モンクタイプさん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備の狼に遅れをとるはずは無い」
川沿いの家の者さん「おはよう」
殺戮の天使さん「占いCO 大小説家○」
七海千秋さん「おっす。」
5日目の朝となりました。(14/01/27 21:45:11)
大小説家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大小説家さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
大小説家さんの会話「川沿いとモンク両方とも残したくないんですよね…」
アイメイクさんの会話「モンク残したくないです」
なめざえもんさん「まあ今回俺のせいだけど狼が雑魚い感じ出せてるから破綻恐れ噛み主張も無理では無い……?」
バデューサさん「…ま、狐囲ってない分だけまだマシか…」
大小説家さんの会話「殺戮狼うーん」
アイメイクさんの会話「ですねー」
大小説家さんの会話「まぁ真なら噛まれるんでしょうけど」
ごめん寝さんの独り言「もうほんとうにごめんなさいすぎる…」
アイメイクさんの会話「wwww」
大小説家さんの会話「猫護衛とかしそう」
ゲームマスター「バデューサさん視点だと殺戮さん噛むと破綻だからそこ狼ならまず判別ついてようがついてなかろうが寿司さん噛みしかないと言えばないですかねうーん。」
大小説家さんの会話「ごめん寝ちゃんと相方護衛するんだろうか」
大小説家さんの会話「ごめん寝ちゃんと相方護衛するんだろうか」
アイメイクさんの会話「じゃあ明日アポロン吊ろうかな どちらも狼あるなら身内票ですね」
キャラメルさんの念話「吠え減りすぎわろた」
なめざえもんさん「わざわざ護衛入ってそうな方噛んだことになっからなあ」
大小説家さんの会話「どちらにしよ●は出されない」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
大小説家さんの会話「バデュ真ならアポロン七海の両方が占い切り言ってるから臭いんですけど
両方狼ではないと思う あって片方」
アイメイクさんの会話「カードはバデュの○吊れって言ってるからあまり吊りたくありません」
なめざえもんさん「いや、モンクだったかカードだったかで判別ついたことにするのか」
七海千秋さんの独り言「霊噛みでまさかとは思ったけどLWじゃないかなー・・・って思うよ?
うどーんはしたくないよ・・・。」
ゲームマスター「バデュさんが狼と見られれば確かに「川沿いさんで判別がついたから即噛み」主張は通ってしまいますね。」
アポローンさんの独り言「どういうパターンでも狩人噛まない理由ない」
アイメイクさんの会話「昨日までの相方の発言で共有だと思わないなら真切っていい気がするんだけどな」
殺戮の天使さんの遠吠え「万一指定されたら狩人COしてね」
ゲームマスター「猫噛み(10昼)→狩人噛み(8昼)→○噛み(6昼)→○グググの最終日
指定さえ逃れられればこの最終日狙いがいいんですかね」
アイメイクさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
殺戮の天使さんの遠吠え「今猫噛んでも川沿い囲い候補で吊られるだろうしなぁ
俺は狂人の立ち位置にいたい」
バデューサさん「囲えてない件について
とりあえずお疲れさまだ」
アイメイクさんの会話「まじだw バデューサの○を吊るかグレ吊るか 普通どっちですか
割とごめんね真>孤かな」
なめざえもんさん「狂すまんかった」
なめざえもんさん「殺戮狼になった方が判別どうのこうのになりづらいでしょ 寿司○貰いだったから」
殺戮の天使さんの遠吠え「吠えなくて良い 噛み合わせ」
ゲームマスター「バデューサさんお疲れ様でした。」
すべり台さん「お疲れ様です」
大小説家さんの会話「そして予告をもらう」
4日目の夜となりました。(14/01/27 21:39:55)
バデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カードヒーローさん0 票投票先 → バデューサさん
七海千秋さん0 票投票先 → バデューサさん
あんどもあさん0 票投票先 → バデューサさん
川沿いの家の者さん0 票投票先 → バデューサさん
アポローンさん0 票投票先 → バデューサさん
大小説家さん1 票投票先 → バデューサさん
モンクタイプさん0 票投票先 → バデューサさん
アイメイクさん0 票投票先 → バデューサさん
殺戮の天使さん1 票投票先 → 大小説家さん
バデューサさん11 票投票先 → 殺戮の天使さん
ごめん寝さん0 票投票先 → バデューサさん
さん0 票投票先 → バデューサさん
キャラメルさん0 票投票先 → バデューサさん
ゲームマスター「いやでもあえて猫噛まない方が川沿いさんは残りやすいのかなぁ」
なめざえもんさん「出てないなら昨日から占い取り置きしないで良かった気がすんだけどなあ」
ゲームマスター「あれ今日狂人吊るのかじゃあ猫噛んで偶数に戻してから狩人噛み…かな?」
すべり台さん「出ていないよ」
なめざえもんさん「大小説家って出たっけ」
ゲームマスター「う、うーん 言われてみれば狐には見えない事もないですね…
でも狩人日記からはいかにも狩人オーラがします(霊界視点)」
殺戮の天使さん「了解」
大小説家さん「モンクとか吊りたい位置」
モンクタイプさん「その発言で俺も真切りたくなっただろうな」
ごめん寝さん「昨日も言いましたが真抜かれ大だと思ってます占いはもう守りません」
ゲームマスター「明日どうせ占いロラ開始日なのであえて狩人噛んで殺戮さんが破綻しに行った方が狂人目に見えてバデューサさん先吊りになったりしますかねー
と思ったけど狼視点判別ついてないのでそれはダメですね先にバデューサさん吊られるまで狩人は噛めませんね」
アイメイクさん「いやです」
大小説家さん「殺戮は今日も予告」
バデューサさん「おい、私を吊ったらそれこそ絶望村一直線だぞ
考え直してくれ>アイメイク」
川沿いの家の者さん「アポロンがずっと狼目」
殺戮の天使さん「引き続き予告を継続する」
なめざえもんさん「私狼だけど不慣れな狐っぽくね」
アポローンさん「じゃんじゃん」
さん「予告先が狼だから〜は寿司が噛まれた後は使えない」
殺戮の天使さん「アホか 初手グレランで狼吊れてるのに何で俺つりになるんだよ」
カードヒーローさん「今日バデューサの〇指定でもいいけどね」
川沿いの家の者さん「パデュ吊りでいい。
殺戮は真目アリ。どうせパデユ狼きめうてないから飼えないし。」
アイメイクさんバデューサ切ります
あんどもあさん「それより占い両方もういらなくないか?
両方狼陣営の気がする」
モンクタイプさん「指定はどうするんだべ」
大小説家さん「グレーに狼がいそうにないっていう」
七海千秋さん「あ、そっか、狩人死んだら吊ったらいいんだね(今更」
アポローンさん「○二つとも吊りたいからかまれるとうれしい」
バデューサさん「まだ私視点の潜伏狼が見つけきれてないのがつらいところなんだよな」
キャラメルさんごめん寝は今度からCO聞かれるまで黙ってていいよ 今日はそれ覚えて帰ってね
アポローンさん「これにしよう」
七海千秋さん「殺戮吊でいい・・・と、思うよ?
そこ狼で下手に猫噛まれるより吊っちゃいたいの」
アポローンさん「バデューサ→噛まれるかみる→かまれたから占い吊り
       ↓  →  →かまれないのでグレラン」
さん「ごめん寝占いは信用回復するつもりなさそう」
あんどもあさん「一旦放置しといたほうがいいと思う」
ごめん寝さん「すいません、苦手なので●撃たれたらとにかくさっさと出るとだけ決めてました」
川沿いの家の者さん「これは真残りも十分あり。」
アイメイクさん「でも狩欠けてなきゃ占い護衛するような狩なら霊能護衛しないよね」
殺戮の天使さん「予告先が狼だったから堂々と今日霊能噛めるって訳
ほぼ俺死ぬかと思ったけど昼間の発言から俺には護衛ついていると思って
またまたひよって霊能噛まれただけです」
カードヒーローさん「今日霊能噛み通しちゃったこと分かってるならっていうか今日普通はこの●吊らないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「霊能が噛めなければ●はキープされるのできっついですが
しかし自発的に狩人COしたのは白いですね、狼狐よりも真に見える気はします」
バデューサさん「そこ狩人か
それでは放置して別のグレーを削るべきだろうな」
アポローンさん「狐ありそう」
七海千秋さん「出ちゃったものは仕方ないよ」
モンクタイプさん「黒もらったからじゃにいか?
一般論でね?」
ごめん寝さん「うおおおお泣きたい。もう絶対守らない」
アイメイクさん「占い噛まれてるのに占い護衛続行したのか?」
川沿いの家の者さん「どっちに真がいようが、真がいまいが、どっちが狼だろうが、
霊髪は予想してた」
ゲームマスター「霊能死亡でこの●はCO聞かれるタイミングなので狼が上手いですね」
キャラメルさん「あっはい」
カードヒーローさん「え、なんででたの」
ごめん寝さん【初日】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
らめえええええ狩人苦手なのおおおおおおお
胃が痛いけどがんばります…

【2日目】 護衛:殺戮の天使 死体:寿司
共有も言ってましたがわざわざ長文返答してくるあたり真狼目
発言的にも悪くない感じがするし、ちょっと冒険な気もするけどここで

【3日目】 護衛:殺戮の天使 死体:
あかん、やらかした感が…ええい予告が気になるけど続行で
◆バデューサ
「理由:◆カードヒーロー 「殺戮の天使が狼っぽい感じがしないから今はバデューサ真みてない
どっちかっていうと狂っぽい」
自分の印象だけで私の真を切ろうと誘導しているのがどうも気に入らない
狼というよりは狐目だと思うから呪殺狙いで占わせてもらったぞ」
↑の占い理由がどうも「呪殺狙ってる真ですよアピ」のための理由に見えてしまう。
七十七さん「おつかれちゃん」
モンクタイプさん「ほう はやいCOだな ほう」
大小説家さん「狩人いないんですかね」
さん「チャンです」
バデューサさん理由:◆張 「川沿いが囲いだと思ってたけど投票がよいので可能性低下」

この発言が川沿い狼だと知ったうえでかばっている潜伏狼のような気がしたので
占わせてもらったぞ
殺戮の天使さん殺戮の天使さん 0 票 投票先 → ごめん寝さん
予告
◆ごめん寝 「そして噛みは寡黙どころですか」
◆ごめん寝 「いきなり●吊れてるy」
あたかも事前に知っていてわざわざ言ってるような発言に見えるのと
後は占い師についてしか発言してないのが気になった
七海千秋さん「占い切っていい気がします」
ごめん寝さん狩人CO
カードヒーローさん「おはようございます」
すべり台さん「お疲れ様です」
アイメイクさん「ぬーん」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
バデューサさん「占いCO 張は○だ」
川沿いの家の者さん「おはよう」
アポローンさん「霊」
ごめん寝さん「おそようですー」
キャラメルさん「僕は誰も傷つけたくないよ」
殺戮の天使さん「占いCO ごめん寝●」
七海千秋さん「おっす。」
モンクタイプさん「こう毎日朝がきては一人の時間も作れない(リアル話)」
4日目の朝となりました。(14/01/27 21:33:24)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
大小説家さんの会話「で霊能護衛に確実にさせる」
キャラメルさんの念話「フロンティア見ようかなあ」
ゲームマスター「投票といい指定と言いこの村はなんか強いですしねww」
アイメイクさんの会話「じゃあばでゅーさ真見れないから切ろうかな」
大小説家さんの会話「占い1人切ってもいいかもね」
なめざえもんさん「キャラメルは狐読みできっと村が吊るよ多分」
アイメイクさんの会話「そうですね アポロングレだったら詰めてもいいかな?」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
大小説家さんの会話「殺戮がごめん○引いたら面倒臭い」
アイメイクさんの会話「どうしたらいいかなー??」
大小説家さんの会話「いいんじゃない(暗黒」
バデューサさんの独り言「占いCO 張は○だ」
殺戮の天使さんの遠吠え「指定されたら出よい 多分指定はされないと思う」
アイメイクさんの会話「そうなると完グレがほぼいなくなりますがどうしましょう」
殺戮の天使さんの遠吠え「狩人CO」
ゲームマスター「狐はなめざえもさんに投票されてるのでやや白い位置でしょうか
但し今日霊能が噛まれないと黒い場所は逆に指定されない気もするのであんまり関係ないですね」
川沿いの家の者さんの遠吠え「自発的に?」
殺戮の天使さんの遠吠え「真残りで銃殺出たらしーらない」
すべり台さん「私も何もできませんで、すみません」
川沿いの家の者さんの遠吠え「指定されたら?」
殺戮の天使さんの遠吠え「霊能噛んで噛み通れば●
駄目で無残なしなら〇」
アイメイクさんの会話「ごめん寝は何アピか知らんがあまり残したくない」
川沿いの家の者さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「いやそうとは限らないか」
川沿いの家の者さんの遠吠え「 」
川沿いの家の者さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「まぁラス1は囲ってくれてると信じたいが・・・」
キャラメルさんの念話「ていうか狐引いて久々に占い噛み展開な気がする うれしい・・・・!!」
なめざえもんさん「seaホントすまん」
アイメイクさんの会話「アポローンも割と村置きしてたんですがそういうプレイスタイルなのかな」
すべり台さん「いやー、手がかじかんで打つのに一苦労」
ゲームマスター「狩人狙いが見事にHITしてますね強い。」
殺戮の天使さんの遠吠え「狩人CO願います 真狂不明だが真占い死んだと見て進めるしかないな」
川沿いの家の者さんの遠吠え「 」
川沿いの家の者さんの遠吠え「 」
キャラメルさんの念話「seaさん真っぽいんだけど噛み切って」
ゲームマスター「殺戮さんが真目に見られる良い発言を繰り返してるので、ここでまだ占い護衛があると見て霊能を噛みたいですかね。」
すべり台さん「狩人狙いで、投票しました」
モンクタイプさんの独り言「指定が割りと守られてにぃ・・・」
殺戮の天使さんの遠吠え「はぁ」
大小説家さんの会話「モンク分からない 張の位置から川沿い白いって言うなら多分張は白いかな」
七十七さんの独り言「狩人でつりのがれろよぉぉぉぉそしたら猫かめよぉぉぉ」
アイメイクさんの会話「真抜かれだと思います」
ゲームマスター「滑り台さんお疲れ様でした。」
七十七さんの独り言「やばいぃぃぃぃ」
すべり台さん「お疲れ様です」
七十七さんの独り言「ほげぇぇぇっぇえ」
3日目の夜となりました。(14/01/27 21:28:27)
すべり台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カードヒーローさん0 票投票先 → すべり台さん
七海千秋さん0 票投票先 → すべり台さん
あんどもあさん0 票投票先 → バデューサさん
川沿いの家の者さん0 票投票先 → すべり台さん
七十七さん0 票投票先 → すべり台さん
アポローンさん0 票投票先 → モンクタイプさん
大小説家さん0 票投票先 → すべり台さん
モンクタイプさん1 票投票先 → すべり台さん
アイメイクさん0 票投票先 → すべり台さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ごめん寝さん
バデューサさん1 票投票先 → すべり台さん
ごめん寝さん2 票投票先 → すべり台さん
すべり台さん11 票投票先 → ごめん寝さん
さん0 票投票先 → すべり台さん
キャラメルさん0 票投票先 → すべり台さん
ゲームマスター「今回全体的に発言しっかり頑張ってる人が多かったですね」
なめざえもんさん「いやでもホントアカンわ 二日目まじめに発言しないと死ぬなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
なめざえもんさん「吊り逃れられりゃ猫噛めたしありかね」
寿司さん「まー前村で割と疲れたからちょうどいいわ。
お疲れさん、時々覗きに来るけど一応村建てありがとう」
ゲームマスター「ここは狩人COで吊り逃れした方が良かったかなあ。川沿いさんが囲われている以上、吊り逃れで狼陣営に指定が飛ぶ可能性が無いです。」
バデューサさん「まあ、そこは吊っていいところだろうな
占う気なんてないからな」
モンクタイプさん「占いはむしろきーぽだろう」
ごめん寝さん「指定とCOなし把握ですー噛みはうーん、真抜かれで見た方が良いのかな」
殺戮の天使さん予告する
大小説家さん「なめ●から張をどうみるか」
すべり台さん「いいよ、いいよ」
バデューサさん「まだ仕事が終わってないのにローラーされるのはたまらなく嫌なんだが>あんどもあ」
アイメイクさんすべり台さんごめんね 吊られてください
七海千秋さん「張...さん、被ったけど投票か、なるほど」
モンクタイプさん「カカッとCOの有無を言うべきそうすべき」
アポローンさん「昨日狼吊ったのにそこつっちゃうの」
ゲームマスター「あー勘違いされてるのかもしれませんねー…。そして狼に指定が刺さる」
すべり台さん「CO無し」
なめざえもんさん「(アカン)」
殺戮の天使さん「予告した方が良いかな」
大小説家さん「川沿いの位置だったら身内票は出来る」
アイメイクさん指定:滑り台
カードヒーローさん「ごめん寝のその発言すごく非狼っぽいけどあざとい演技なのだろうか」
あんどもあさん「もう占いロラでいいんじゃね?」
七十七さん「バデューサに猫噛まれたところで真狂占い残って、偶数だから殺戮の天使吊らずに済んで楽になる」
バデューサさん「そして狼1匹吊れたか
対抗は狼で見たいところだからグレーの中に残り2W1Fと見させてもらうぞ」
殺戮の天使さん「自分で言うのもアレなんだけど俺は基本的に村からも人外からも信用されないタイプの占い師です」
七海千秋さん「川沿いが囲われた狼っぽいから殺戮狼でのラインある・・・と、思うよ?」
ごめん寝さん「寡黙どころの占い師噛むってことは狼視点もう見えてるのかなー」
寿司さん「>◆ごめん寝さん 「そして噛みは寡黙どころですか」
・・・役職把握してないのか?」
すべり台さん「占いでしょ>ごめん寝」
キャラメルさん「まあ●吊れてるならまだ占い吊りしなくてもいいけどバデューサ真はないと思うよ」
川沿いの家の者さん「寿司、殺戮2択で失敗、てかんじだろうな。
そうなるとパデュは狼だろな。一番噛み易いだろうし」
さん「川沿いが囲いだと思ってたけど投票がよいので可能性低下」
アイメイクさん「ごめんねさん頑張ってください」
モンクタイプさん「寡黙どころもなにも占いなんだが?」
カードヒーローさん「バデューサにこのタイミングで〇貰うと狼吊れちゃったから囲われた狼に見える
誰の事かっていうと私なんだけど」
七十七さん「バデューサ吊って 殺戮の天使を投票から真狂扱いするという手もあるが、あんまりオススメできんなぁ 猫露出してるとはいえ」
殺戮の天使さん「バデューサがひよって単にべーぐりされただけです」
さん「真抜けた自信があるなら狼は●出してくるだろうし、判別ついてなかった説」
ごめん寝さん「そして噛みは寡黙どころですか」
あんどもあさん「初日で黒吊れたか」
バデューサさん「狂人を噛んでくるのか…
図らずとも信用が落ちたといった感じか…」
アポローンさん「95%バデューサが狼」
大小説家さん「キャラメル放置」
七海千秋さん「黒吊れてるなら真噛みで見ていいと思う囲いない目線なのです」
キャラメルさん「なめざえもん狼とか有り得んのwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そこ噛まれて霊能結果●が出るならぱでゅーささん即吊りしそうだな私は」
モンクタイプさん「ほう 俺が○とはよくわかっているな
ジュースをおごってやろう」
すべり台さん「おお、一匹つれましたね」
ごめん寝さん「いきなり●吊れてるy」
カードヒーローさん「なんでそこ死んでるの」
さん「横浜中華街住みのチャンです」
バデューサさん理由:◆カードヒーロー 「殺戮の天使が狼っぽい感じがしないから今はバデューサ真みてない
どっちかっていうと狂っぽい」

自分の印象だけで私の真を切ろうと誘導しているのがどうも気に入らない
狼というよりは狐目だと思うから呪殺狙いで占わせてもらったぞ
アイメイクさん「あはい」
川沿いの家の者さん「おはよう」
アポローンさん「破綻ができない」
殺戮の天使さん最初に人狼と関係無い話題からの
◆モンクタイプ 「右占いが2つに微妙な理由の位置占いが1だな」
これが発言稼いでいる風に見えるし
その後の発言稼ぎが非常に気になった
◆モンクタイプ 「グレランでいいだろうとしても共有は片方は出てほしいな」
この発言から非共有と見て占いました
キャラメルさん「なんで戦わなきゃいけないんだろう?」
ゲームマスター「寿司さんお疲れ様でした。」
寿司さん「お疲れさん」
ごめん寝さん「おそようですー」
七十七さん「霊能CO なめざえもん●」
すべり台さん「おはよう」
モンクタイプさん「おいすー^^」
カードヒーローさん「なめざえもん投票しようとしたんです(言い訳)」
七海千秋さん「おっす。」
バデューサさん「占いCO カードヒーローは○だ」
殺戮の天使さん「占いCO モンクタイプ○」
3日目の朝となりました。(14/01/27 21:22:16)
寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
なめざえもんさん「バデュはもともと信用無いし……」
アイメイクさんの会話「んですね」
寿司さんの独り言「占いCO モンクタイプ○」
殺戮の天使さんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
大小説家さんの会話「なめ●ならキャラメルは多分村」
アイメイクさんの会話「把握しました」
大小説家さんの会話「すべり台 キャラメル」
アイメイクさんの会話「気になる場所はありますか」
バデューサさんの独り言「占いCO カードヒーローは○だ」
ゲームマスター「なので寿司さんに○を出してるパデュさんの信用が一気に落ちると見る」
なめざえもんさん「いやまあ身内2票程度で吊れるのが悪いよ
潜伏選ぶなら普通身内+で多くて3票じゃねえと許されないよ」
殺戮の天使さんの遠吠え「護衛GJ食らいそうだが
霊結果は見せる」
モンクタイプさんを占います。 >>> 寿司 <<<
ゲームマスター「殺戮「占いCO 川沿い○」
で殺戮と川沿いがなめざえもんに投票してるので霊能結果見せればまずこのラインで両狼は疑われる事は無さそう」
すべり台さんの遠吠え「 」
すべり台さんの遠吠え「了解」
アイメイクさんの会話「今のところ殺戮真目で見ます」
キャラメルさんの念話「折笠さん史上いちばんかわいい」
すべり台さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「寿司噛んで適当に〇出す予定」
すべり台さんの遠吠え「 」
すべり台さんの遠吠え「 」
すべり台さんの遠吠え「 」
すべり台さんの遠吠え「 」
アイメイクさんの会話「なんか構われたので出ました 相方的に必要があるまで潜っていただいても構わないです」
キャラメルさんの念話「留姫ちゃんがほんとにかわいい」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの遠吠え「吠え稼いでおいて」
ゲームマスター「いやーこれは村が強かった、としか…^^;というか身内票2票入ってるじゃないすか」
なめざえもんさん「寿司呪殺が通じないなんて予想外です(真顔)」
大小説家さんの会話「同感ですね」
大小説家さんの会話「両潜伏しようかなと思ってしまいましたまる」
アイメイクさんの会話「バデューサあまり真見たくない」
なめざえもんさん「お疲れ様 狼マジすまねえ」
殺戮の天使さんの遠吠え「潜伏できるといって身内ぶち込んだのに駄目じゃん」
すべり台さんの遠吠え「お疲れ様です」
キャラメルさんの念話「そこ吊れるのwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そこ吊れるのか…物凄く意外でした」
寿司さんの独り言「なんで吊れてんだよwwwwwwwwwwww」
川沿いの家の者さんの遠吠え「おつかれさまでした」
すべり台さんの遠吠え「すみません」
ゲームマスター「なめざえもんさんお疲れ様でした。」
なめざえもんさん「あ、わり」
2日目の夜となりました。(14/01/27 21:17:14)
なめざえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カードヒーローさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → なめざえもんさん
なめざえもんさん5 票投票先 → キャラメルさん
あんどもあさん0 票投票先 → アポローンさん
川沿いの家の者さん0 票投票先 → なめざえもんさん
七十七さん0 票投票先 → アポローンさん
寿司さん0 票投票先 → なめざえもんさん
アポローンさん2 票投票先 → なめざえもんさん
大小説家さん0 票投票先 → すべり台さん
モンクタイプさん0 票投票先 → さん
アイメイクさん0 票投票先 → さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → なめざえもんさん
バデューサさん0 票投票先 → ごめん寝さん
ごめん寝さん3 票投票先 → さん
すべり台さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ごめん寝さん
キャラメルさん1 票投票先 → ごめん寝さん
ゲームマスター「ステが居ないので案外投票が読めませんね、滑り台さんに票が集まるかなあ」
ゲームマスター「占いが3人ともいい感じに発言してるので楽しみですね。出来れば信用勝負になる方が面白い。」
バデューサさん「共有把握だ
まあFOしてくれればうれしいがな」
アイメイクさん「相方生存」
キャラメルさん「3Primary Colorsも名曲」
大小説家さん「今日はすべり台が吊れる」
殺戮の天使さん「占い師は占って人狼という文字が出るとワクワクするんだけど
推理の幅が村人時と比べて面白みが減るからそこまで好きな役職ではない」
すべり台さん「了解」
モンクタイプさん「よいぞ」
ゲームマスター「誘導を受けて共有が出ましたね」
なめざえもんさん「お、おう」
アポローンさん「おしい」
アイメイクさん「グレランでお願いしますね 普通に」
カードヒーローさん「アイメ殺わイクとは」
アイメイクさんなんですか 共有COです
さん「挨拶位置wwwwwwwwwwwwwwぶふぉおwwwwwwwwwwww」
川沿いの家の者さん「あんちゃんが猫なら出るの安定。」
モンクタイプさん「なるほど アイメイク
そういうことか・・・!」
寿司さん「んじゃ今日は予告するわ。明日以降はまだどうするか決めてないし状況次第だがね」
アポローンさん「をつる」
七十七さん「アクメイク?」
大小説家さん「猫は猫共有COが一番強いよとだけ」
アポローンさん「ア」
アポローンさん「イ」
アポローンさん「メ」
アイメイクさん「殺戮さんがわざわざ返してきたところ見ると真狼感はありますね」
すべり台さん「わかるその気持ち」
アポローンさん「イ」
アポローンさん「ク」
ごめん寝さん「ああうん、その挨拶位置で発言数なら出といて正解か」
なめざえもんさん「お前等察しろよ でやんす」
あんどもあさん「ごめん 猫潜伏出来る自信なかったんだw」
バデューサさん「とりあえず共有も出てこい
潜伏して吊られるなんてもっての外だぞ」
すべり台さん「猫出たのね」
七海千秋さん「そこ出てくれてクソゲー回避したっぽいね」
カードヒーローさん「殺戮の天使が狼っぽい感じがしないから今はバデューサ真みてない
どっちかっていうと狂っぽい」
モンクタイプさん「グレランでいいだろうとしても共有は片方は出てほしいな」
ゲームマスター「◆七十七さん 「そんなことはどうだっていい、重要なことじゃない」
このセリフがすごくハマる初日の雑談具合」
殺戮の天使さん「俺も昔はよく潜伏していたんだけど
いかんせん潜伏死するし後は村に対して非常に申し訳ないから
最近では極力やらないようにいている>アイメイク」
ごめん寝さん「猫COですと?」
七十七さん「素晴らしい!勢いのあるいい猫COだ!>あんどもあ」
キャラメルさん「OPならテイマーズがいちばんすき」
すべり台さん「ネタは新鮮のうちに食べるのが美味しいんだよ」
なめざえもんさん「はい」
バデューサさん「ま、薄いところは占うつもりなんてないから村は喋るようにしてくれ」
ごめん寝さん「共有は出なさげな感じですねーグレラン指示とみますよーと一応言ってみる」
アイメイクさん「猫出たので可愛いから撫でます」
モンクタイプさん「七十七>霧が出てきたんだが!?」
七海千秋さん「さてと!じゃあそろそろ、共有さんののカッコイイところを見せて貰おうかな。」
ゲームマスター「◆キャラメルさん 「大体デジモン好きを自称する奴はButter-Flyしか歌えない」
デジモンはゲームしかやってない派なのでそれしか歌えませんなwww
デジモンワールドと言うゲームは神だった、小学校の時にハマった」
あんどもあさん「CO
猫又です」
なめざえもんさん「ネタをネタと見抜けないとこの広大なインターネットを生き残るのは大変難しい でやーんしょー」
殺戮の天使さん「占いはログ見て人外っぽいとこを占うスタイルです」
さん「左上が位置という風潮はおかしいですしおすし」
大小説家さん「すべり台さんは共有が出なかったらグレランしないのですか?」
七十七さん「そんなことはどうだっていい、重要なことじゃない」
すべり台さん「つ」
アイメイクさん「七海さんは潜伏占いが嫌いまで把握しました」
バデューサさん「そして私視点寿司は狂人だから殺戮の天使は狼か狐、どちらかといえば狼といったところだな」
モンクタイプさん「俺くらいになればBiggest Dreamer歌えるし」
カードヒーローさん「ビゲストドリーマーくらいなら歌えるし・・・」
ごめん寝さん「ついていけない話をする人は吊りたい(まがお」
アポローンさん「でもすしが呪殺にみえるやつがいるらしい」
モンクタイプさん「右占いが2つに微妙な理由の位置占いが1だな」
キャラメルさん「大体デジモン好きを自称する奴はButter-Flyしか歌えない」
寿司さん「もうさ、オレに○出してるバデューサ吊ってあげよ?」
カードヒーローさん「>キャラメル
調べたらカサブタだった」
七海千秋さん「潜伏占いがいなそうな朝はとても安心するね」
なめざえもんさん「wwwwwwww寿司wwwwwwwwwwwww呪殺wwwwwwww」
川沿いの家の者さん「◆キャラメルさん 「◆カードヒーロー 「デジモンの曲すき 大人になれない僕らのってやつ」
これガッシュじゃないの」
www」
ゲームマスター「狂人が真占いに○を出すパターン 形だけ見るとやや人外不利」
あんどもあさん「おはよー」
すべり台さん「共有出てグレランだね」
アイメイクさん「3−1 はいはい普通です」
ごめん寝さん「3-1まで見えましたが霊能早いですな」
殺戮の天使さん右にいたから
バデューサさん理由:最初の占いだし素直に右占いでいいところだろうな
モンクタイプさん「ガッシュのカサブタ だな」
大小説家さん「おはよう」
寿司さんオレは日本食なので右の中国人みたいなやつは占わない。
左の西欧妖怪みたいなやつも占いたくない。
上のやつは・・・名前はいいが天使が西欧文化だな。無視。
左上の日本人的な名前を占うしかねーじゃねーか
カードヒーローさん「おはよう」
殺戮の天使さん「占いCO 川沿いの家の者○」
キャラメルさん「◆カードヒーロー 「デジモンの曲すき 大人になれない僕らのってやつ」
これガッシュじゃないの」
バデューサさん「占いCO 寿司は○だ」
アイメイクさん「おはよう」
寿司さん「占いCO 七海千秋○」
七十七さん「霊能CO」
なめざえもんさん「おはようでやんす」
さん「中国人のチャンです」
川沿いの家の者さん「おはよう」
アポローンさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
モンクタイプさん「おいィ?お前らは昨日の遠吠え聞こえたか?」
すべり台さん「おはよう」
七海千秋さん「ここでの事も...無意味なんかじゃない...そう思える村にしようよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/27 21:10:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺戮の天使 <<<
ゲームマスター「待てよ、そういえばりおらさんが狐を引くと村が事故るんじゃなかったっけ・・
げ・・・これはまずい予感が・・・」
あんどもあさんの独り言「あ」
あんどもあさんの独り言「猫又やったことないなー」
寿司さんの独り言「占いCO 七海千秋○」
ゲームマスター「◆なめざえもんさんの遠吠え 「できるよ きっとできる みんな信じてる 無理なら猫COすべき」
ちょっと松岡修造っぽかった」
バデューサさんの独り言「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
ゲームマスター「◆キャラメルさんの念話 「いるかさん村建てありがとうございます
でも狐とか聞いてないので一生彼女いない歴=年齢の呪いをかけました・・」
おい やめろ 一生痩せない呪いかけるぞ!」
殺戮の天使さんの遠吠え「名前から中身知られてるので自動的に川沿い囲うわ」
なめざえもんさんの遠吠え「できるよ きっとできる みんな信じてる 無理なら猫COすべき」
川沿いの家の者さんの遠吠え「ごめん寝 対応」
アイメイクさんの会話「そうですねー 吊られそうだったら出ますね」
殺戮の天使さんの遠吠え「潜伏は出来る? グレランだと身内票いれるんで」
なめざえもんさんの遠吠え「あ、嘘 お願いします 対応は今言ったのでします」
大小説家さんの会話「両方○貰わなかったらFOします?それとも相方伏せます?」
アイメイクさんの独り言「この夜の暗いのぞくぞくします 久々ー☆」
ゲームマスター「◆バデューサさんの独り言 「(;ww;)いるかさんは村建てありがとう」
◆あんどもあさんの独り言 「猫又とかマジかよ・・・」
珍しい役職を引いて様々な反応をする皆さん」
なめざえもんさんの遠吠え「じゃあ寿司とカードヒーローとちょうだけ対応で占い騙ります133噛み」
キャラメルさんの念話「いるかさん村建てありがとうございます
でも狐とか聞いてないので一生彼女いない歴=年齢の呪いをかけました・・」
大小説家さんの会話「なんでもいいです」
七海千秋さんを占います。 >>> 寿司 <<<
すべり台さんの遠吠え「OK」
殺戮の天使さんの遠吠え「俺が騙って即抜きするなら騙る」
ゲームマスター「◆キャラメルさんの念話 「◆カードヒーロー 「デジモンの曲すき 大人になれない僕らのってやつ」
これガッシュじゃないの」
◆モンクタイプさんの独り言 「おいィカードヒーローよ
その歌は金色のガッシュベルなんだが?」
よくわかりませんがツッコミ多数ww 」
すべり台さんの遠吠え「わかりました」
アイメイクさんの会話「できるだけ空気読みますのでお願いします おやすみ」
殺戮の天使さんの遠吠え「霊能出なくて良い」
なめざえもんさんの遠吠え「それは嫌です」
寿司さんの独り言「どうして役が欲しいときに素村引いて役いらねーときに役を引くのか」
すべり台さんの遠吠え「霊に出ます」
アイメイクさんの会話「○もらったら潜ります 相方に合わせたいのですがやりたいことありますか?」
キャラメルさんの念話「デジモンにはうるさいですよ私!!!!!!11」
大小説家さんの会話「よろしくお願いします」
モンクタイプさんの独り言「おいィカードヒーローよ
その歌は金色のガッシュベルなんだが?」
なめざえもんさんの遠吠え「騙る人居なかったら騙るけど極力潜りたい」
ゲームマスター「◆寿司さんの独り言 「まwwwwwwたwwwwwwかwwwwwwよwwwwwww」
初日に銃殺したら一部のコアなファンが歓喜しそうですね」
大小説家さんの会話「了解です」
バデューサさんの独り言「(;ww;)いるかさんは村建てありがとう」
あんどもあさんの独り言「猫又とかマジかよ・・・」
七海千秋さんの独り言「狼じゃなくてよかった・・・と、思うよ?」
アイメイクさんの会話「わかめて久々なのです HOが好きです」
すべり台さんの遠吠え「どうします」
モンクタイプさんの独り言「素村だな」
殺戮の天使さんの遠吠え「よろしく」
ごめん寝さんの独り言「うむ、安定の占い理由ぽーい」
アイメイクさんの会話「なんかそんな気してた よろしくお願いします」
キャラメルさんの念話「◆カードヒーロー 「デジモンの曲すき 大人になれない僕らのってやつ」
これガッシュじゃないの」
ゲームマスター「案山子さんの呪いは初日先生に通じませんでした(初日素村)」
大小説家さんの会話「執筆します」
なめざえもんさんの遠吠え「よろしくでやんす」
寿司さんの独り言「まwwwwwwたwwwwwwかwwwwwwよwwwwwww」
川沿いの家の者さんの遠吠え「よろしく」
バデューサさんの独り言「(しろめ)」
すべり台さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。麻雀と人狼は本当によく脳みそを使いますね。
仕事とか勉強よりも集中力を使う気がします…w
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 21:05:41)
ごめん寝さん「やめてくださいw」
殺戮の天使さん「よろしく」
モンクタイプさん「よろしく 全力出しても良いぞ」
七海千秋さん「最後までよろしくお願いします」
キャラメルさん「よろしく」
アイメイクさん「よろ」
ゲームマスター「寂CO これは流行る」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
ごめん寝さん「よろしくですー」
なめざえもんさん「よろしくでやんす」
すべり台さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ごめん寝さん「(話についていけなくて寂CO)」
カードヒーローさん「デジモンの曲すき 大人になれない僕らのってやつ」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「その調子で適度に更新お願いしますねー」
あんどもあさん「更新しましたー」
なめざえもんさん「なめちゃんはぜんまいざむらいのキャラクターです><」
モンクタイプさん「むげーんだいな ゆめのあとのー」
ゲームマスター「武器がう○このやつですね」
アポローンさん「ナノモン?ナニモン?」
キャラメルさん「嘘ヌメモンだった」
ゲームマスター「もんざえもん+ナメモンやな」
モンクタイプさん「もんざえもん とか メタルもんざえもんが居たのではないか」
ゲームマスター更新を21:04にあわせてください
キャラメルさん「それナメモンな」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「なめざえもん…初めて聞きましたね!大昔にそんな名前のデジモンが居た覚えが…w」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
七海千秋さん「この速さはそうそう極めれることじゃないよ(ハァハァ」
なめざえもんさん「NHKだからようつべにも無いな 哀しい」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認次第号令をかけます」
ごめん寝さん「すばらしきズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャラメルさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:02:11)
ゲームマスター「拡大します」
なめざえもんさん「【急募】なめざえもんのテーマの正式名称」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:01になり次第枠を拡大します」
kariさんがなめざえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:59:51)
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
kariさんが大小説家に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま^^;お大事にー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさん「飲みすぎました><離脱します」
たらばさんがアイメイクに名前を変更しました。
ごめん寝さん「速やかに戻り」
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
kariさんがモンクタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは赤は蹴りません。」
ゲームマスター「21:10開始の22:20くらい終了になるのが王道コースかと思われます!まぁ開始から終了までは長くても1時間30分〜1時間40分ですね。」
アポローンさん「1時間20分」
モンクタイプさん「初心者COになりかねにい・・・」
kariさんがすべり台に名前を変更しました。
あんどもあさん「大体この人数だとどれくらい時間かかりますかね?」
ごめん寝さん「そしてWCCO」
すべり台さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:55:50)
ゲームマスター「そういえばこの村は可愛い女の子アイコンが七海さんしかいませんね!」
ごめん寝さん「こんばんはですー」
モンクタイプさん「カードヒーローは良ゲーですなー
1のMOTHERぽい感じもすきだけど
2のキャラのたった主人公も好き」
七海千秋さん「そのためになら...私も...応援するからさ...」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:55:28)
七海千秋さん「私を可愛がるんじゃないよ。みんながみんなでがんばるんだよ。」
ゲームマスター「あくまでも予想です、21:00段階では全員更新しておいてください。」
ゲームマスター「赤になってる人もいるので、21:10くらいに始まると思います」
あんどもあさん「そろそろ始まります?」
MRSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではかかしさん2名蹴らせていただきます」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
バデューサさん「こんばんわ」
カードヒーローさん「3DS板早くでてくれませんかね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いるか村では確か12%くらいで初日狩人になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:53:02)
kariさんがカードヒーローに名前を変更しました。
あんどもあさん「たらいも」
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさんがたらばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:52:37)
ゲームマスター「※この村の初日先生が狩人に就職する可能性は確かに高いです」
案山子さん「もう少し待ってからにします。」
ゲームマスター「ありがとうございました案山子の皆さん」
案山子さんフランは失礼します。七海さんを可愛がってください。
モンクタイプさん「初日狩人らしいわ」
煽りに来たさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
煽りに来たさん「この村の初日先生の役職が狩人になる呪いをかけた じゃあの」
アイメイクさん「こん」
kariさんがアポローンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:50:45)
kariさんが川沿いの家の者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンクタイプさん「きゃほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:50:16)
大小説家さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解ですよー」
案山子さん「ありがとうございます。フランはどうだった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:48:36)
アポローンさん「こんばんさっきのむら参加しましたは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:47:55)
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:47:38)
なめざえもんさん「はい」
ゲームマスター「結局21:00にしますね」
七海千秋さん「クソゲーっぽいよね。(全否定)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
煽りに来たさん「月見月理解なんて知ってる人間ほとんどいないやろ 5巻で終わったし」
なめざえもんさん「結局更新時間ってどうなったん」
案山子さん「豚神と花村は痩せなさい。罪木の下でダイエットしなさい。」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/27 20:45:58)
カードヒーローさん「月見月理解みたいなもんか」
案山子さん「七海がそれに近いかな。」
なめざえもんさん「サクラちゃんなんで高校生になったしまったん……」
ゲームマスター「ダンガンロンパに、超高校級の人狼プレイヤーとか出てきたら面白いですね(マニアックすぎてわからない)」
なめざえもんさん「(ハゲが入りづらくなったら)スマンな」
ゲームマスター「USUGEMAN「激おこ!」」
案山子さん「女性はさくらチャンを除いてみんな痩せすぎているという現実。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「う^っす」
煽りに来たさん「七海千秋のバストサイズは88。
なんと第五次のライダーさんと同じバストサイズだぞ」
案山子さん「七海さん。かわいい。超高校級のゲーマー。よく寝る。RPしやすくてありがたい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:42:15)
なめざえもんさん         ,v、ノ`ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       iv'     vi    |  発毛力は…
      N        レi,  |  チッ!たったの5か
      |  { ̄V´ ̄}  | |  ハゲめ
      ヽ j,   ._」レ‐、l. \_ _______/
      {h'、=。、jf,.。fi[(ヽl〕   )'
   ー―‐゙ーl  ̄〈.`"´.|{ ,i、――‐ァ
   )\    ,リ\_曰_/il, [ 」、  /
  ./  ヽ_/ト`:==テ=="´ l  )、イ
 /   /ヽ___l__/「 ̄ ,}
川沿いの家の者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん葉隠・・語尾にだべをつければOK.いぶき・・・語尾にっすがつく。
ものみ・・語尾にでちゅをつける。残りのメンバーはダンガンロンパ人狼でニコ動画見て研究。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:40:47)
ゲームマスター「あまり大きくない、数行程度のものならいいですよ>AA」
なめざえもんさん「ロンパでは澪田ちゃんが好き ロンパ知らないけど」
MRSさん「独身は金が余ってるから、しゃーない」
MRSさん「足代も出してくれるやろ、ボーナスでてるし」
なめざえもんさん「見づらくならないAAなら貼ってもいいんですか!?いいんですね!」
カードヒーローさん「ダンロンキャラはダンロン村でやってるからいいや・・」
七海千秋さん「ロンパといったら七海って女の子が可愛いぞ!」
案山子さん「MRS。ごちしたいけど移動だけで赤。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
なめざえもんさん「僕ロンパ分かんないから(震え声)」
ゲームマスター「あぁMRSさんですねゴチになりやす」
案山子さん「「階段に腕ぶつけた めっちゃ痛い。」をコメントされた方。こちらへどうぞ。」
ゲームマスター「誰だ誰だ誰だー?琵琶湖のほとりに住んでるのはー」
なめざえもんさん「仮(一人も居ない)さん」
案山子さん「誰だZE?」
案山子さん「仮さん。罪木RPはいかがですか。つみきさんはいつも転んでいます。」
MRSさん「琵琶湖のうなぎがうまそうだな その辺りに実家がある人のおごりで」
ゲームマスター「いいですよー了解です。」
ゲームマスター「階段を返り討ちにしてやりましょう」
あんどもあさん「来て早々悪いんですが、10分ほど放置します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なめざえもんさん「階段に腕ぶつけた めっちゃ痛い」
案山子さん「クククではないですか?」
あんどもあさん「こんばんわ」
煽りに来たさん「##2014年夏いるかさん主催のうなぎタグ をトリップにした場合、
2014年夏いるかさ までしか反映されないんだっけな」
案山子さん「消費量が多いのはどこだ?」
あんどもあさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:33:55)
ゲームマスター「ホント誰ですかあんな困ったタグ作ったのは!」
ゲームマスター「消費量が多ければなんでもよし(開き直り)」
案山子さん「イルカのうなぎタグがUNCOONで華が咲くな。草では困る。」
kariさん「浜松って実は鰻の生産量多くないぞ」
ゲームマスター「浜松辺りで良いんじゃないですかね鰻の名産地ですし!!現地民が奢ってくれますよ多分!!」
ゲームマスター「了解しました。」
煽りに来たさん「更新時間を定めるのも大事だが、夏にどこでうなぎを食べるのかも決めないとあかんな」
案山子さん「更新時間はやめていいよ。」
案山子さん「すまん。案山子になる。ゲーム開始時に赤だったらけってください。」
ゲームマスター「前村が終わるのが予想以上に早かったので21:00だと待たせてしまう懸念が。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人でも更新が無ければ(=21:00まで離席しそうな兆しがあれば)21:00のままにします」
案山子さん「かっこいい。」
なめざえもんさん「4時から立ってたしな……」
ゲームマスター「更新時間を21:00⇒20:45に早めても大丈夫ですか?
20:30以降に今までの全員の更新があればそうさせていただきます。」
MRSさん「煽り殴りはわかめての華だぜ」
案山子さん「(≧∇≦*)」
kariさん「飯行くから案山子する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:29:00)
案山子さん「嬉しいの打ち間違いです。」
MRSさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:28:48)
案山子さん「今日は早めに1村目始まっていれしい。」
案山子さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:28:00)
なめざえもんさん「おじゃみします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:27:44)
ゲームマスター「更新時間21:00にします。」
ゲームマスター「大体最初に適当に作る酉って割れてたりしますよねw」
ゲームマスター「なんと…^^;とりあえず変更おめでとう(?)ございます!」
七海千秋さん「割れ酉指摘されようやく変更してきた」
七海千秋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(誰だこの人)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:23:42)
ゲームマスター「土日を目指して頑張りましょう(え」
煽りに来たさん「眠いなら寝りゃあいいのに村を建てるとか変態か?
いや、ホモだったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カードヒーローさん「今週も頑張っていこう!」
煽りに来たさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:22:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:22:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│徐々に過疎が和らいできた印象です。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る