過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かもしれない
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻ASS
ナウイムスコ ◆zo3BR2W9tI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかさたなんで
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
教育
蒲公英 ◆h5.Y.dgXzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドデカポッド
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
おさとう ◆SUGAR.Keoo
[共有者]
(生存中)
 
 
Rグレイ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももたん
◆PPGG.p3R4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者タメイキン
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちこ
あんず
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈胡
taki ◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
円記号問題
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひでおの弟
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライダー
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽろん
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぷちーぬ
まきろん ◆/qrnutgULk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136369番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勇者タメイキンさん「楽しくゲームしたいだけなのにこのガチ勢怖い
だからちゃーさんはどこの村も出禁されて別トリ使うことになるんだと思います。」
勇者タメイキンさん「なんか雑談でどうこう言われてるけど、アホ共有だから残したってわけじゃないよ。狩人、霊能、狂人かもしれない人が出した○、狐探し、全部必要なところを噛んでるわけで、アホだから残そう路線ではない。」
かぷちーぬさん「ほんと、最初から馴れ合うことだけを決まりとしたゲームでわかめてを進めてたらこんなことにならないのになぁ。

何故か馴れ合いしつつ、他人を叩いて結果を求めるもんだからこんなことになる。どっちもなんて取れないんだから、いい加減気づけよ。馴れ合うならなれあって、楽しめば良い。本気でやるなら馴れ合って顔色伺うなんて要らない。それだけのことなんだけどな。

まぁ、もう手遅れだから何言ってもあれなのかもしれんが、僕はあきらめたくないという思いもある^^w  せめて、今後これを見た初心者は自信を持って叩き叩かれて欲しい、僕は本気でゲームがしたい。馴れ合いに参加しない強い心を持って欲しい^^w
かぷちーぬさん「はぁ。でも変わらないんだろうな。村のことはツイッターで悪口だし。
アドバイスにすらなってねーもんな。マジでツイッターやって馴れ合いにつきあわないと戦術すら発展できねーレベルじゃねーの今。

昔が良かったとは言わないが、少なくとも、終了後に多少は教えるという名の結果論を押し付けたり、本人が居るところで、悪いところを指摘してたぞ。今なんて、村じゃだんまりでツイッターで悪口。そいつがツイッターやってたら、顔色伺って何も言わないもんな。あれ、これ初心者どうやってゲーム覚えてくの??無理じゃね??原因これじゃん。完璧にこれだわ。言うまでも無い。わかめて既に終わってた^^ 分かってたけどね^^ あーあ。もう疲れちゃったよ^^」
かぷちーぬさん「俺が使えないって言うと、目の色変えて感情ふりまく奴しかいねーんだけど、結局、言ってる奴が自分よりプレー数が多いか少ないかで見てるんだよな。
使えないって言葉は本来なら完全に悪口。でもそれを肯定するのは、相手の顔色と、言った奴のプレー数。そしてツイッターやってるかやってないかってのも関連してくるか。まぁ、ツイッターやることで顔色を伺ってしかゲームできない奴が増えたのも事実ではある。いろんな意味で影響を及ぼしてくれたわ。

まぁ、あの空間じゃ悪口言ってもイエスイエスだもんな。できれば、初心者にはツイッターとかやって欲しくない。顔色見てゲームするのは、わかめてではない。言うことは言わないといけないし、間違ったことを教えている時は、止めないといけない。周りにイエスマンばっかでは間違ったことを調子に乗って教えて奴がさらに調子に乗ってしまう。それではダメだ。今のようになる。分かる。だって、あのクソセンスがない奴が今じゃ、正論を言うとか言われてるんだもんな・・・。マジで引くわ。数こなせば実力は均等化するのに、均等化にも達してないあいつが、今では初心者を教える先生気取り。はんぱねーよ。俺は心配だ。あいつのセンスのなさは、分かってる奴は多いと思う。俺がもし周りに居たら勘違いくらいとめてやるのに。悪化するまでほっとくから今のような現状になってることに気づいて欲しい。せめてあいつごときの顔色を伺うのは止めとけ。確かに、センスが無い奴に教えても理解できずに意味不明なことを言い出すが、本当にとめてくれ。初心者があいつのような考えることすら出来ないセンス無しになるのが怖い。今、マジでそういうのが増えてる。頼む。お願いします。そろそろとめてくれ。」
かぷちーぬさん「しかし、そろそろ誰かから教えられたいわ。

まぁ、この村で分かったことは、何故か『使えない』は悪口ではなく、アドバイスってことだけだな(笑) これ馴れ合い以外で何なの??マジで笑えるわw」
かぷちーぬさん「書こうかと思ったけど、やめた。

初心者は自分が狼だった時には自分から占われることによって、占いの1手を減らすことができるってことを教えてやろうと思ったんだけど、めんどくなった。占いは○を引いたほうがいいってのはこういう事情もある。正直この言い方じゃ俺が初心者だったら100%わからんな。今度掲示板に書こう。

このことって、結構気づいてるようで気づけてないし、本当にこれは重要なこと。狼は占われた方が言いときもあるってことや。疲れたし寝るわ」
かぷちーぬさん

銃殺を出し確定真の占いが居ました。共有二人。霊が生存、狼が3人残りの計9人村があるとする。(結構多いパターン)
かぷちーぬさん「結局こうやって手の内を晒して、少しずつセオリーに組み込ませるのが俺だけって、本当どうなってんのこのゲーム。指定にしても、狐を利用した方法にしても、何で俺だけが考えて手を晒して、周りを強くしてるのに、ちょっと習ったことをやって強くなったら、とたんに俺の言うことを聞かなくなる。何時になったら俺は本気で人狼というゲームを楽しめるのか。少なくとも、誰かから教えられるってことは本当に無くなったな。

もう、参加するたびに初心者に通常進行の手をつぶす方法を教えていくか。」
かぷちーぬさん「もっとも簡単に書く。

狐狼狼狼村村村村の8人が残っていたとする。人外数4に対して吊りは3なので、通常の吊りではもう勝てない。

しかし、狼が狐を把握し、告発した場合8で狼吊り。7人で夜。噛みで6人。5人になると飽和することを利用して村は狼を引き出し狼吊りで5人で夜。

この5人の夜に、狐を噛めば5人のまま昼を向かえ、告発により見えてる狐を村は勝つ為に吊り4人で夜。噛みで3人で勝負となる。

6人段階で、狼側が不利だと思うならば、狼が飽和による狐勝ちを嫌って柱で5人夜。翌日村噛みで4人。村は狐が見えてるので、引き分けとなる。

これは絶対に覚えないとダメだ」
かぷちーぬさん
かぷちーぬさん「後、狐を使った勝負の進行すら分かってない奴が居るってのが驚いたわ。


狐って結局は占いと同じくらいの役割がある。狐が分かるだけで狐を含めて3以上の人外が分かるのにな。狐とは、狼2と等価な貴重な存在。占いは噛みという外的要因で死ぬが、狐は吊りという内的要因がないと死なない上に、見つければ狼2を引き連れていくという存在なのにな。」
かぷちーぬさん「しかし、昔みたいなプレーって本当に忘れるんだろうな。

俺が始めた頃に、使えないなんて言われたら、やる気出すどころの話じゃなかったけど、結局わかめての奴は、良く分からん。自分が言われる立場じゃなくなったら、悪口でもそれは悪口じゃないって言い出すもんな。いや、分かるよ。俺もそうだったからな。気持ちは分かる。でもそんなんじゃダメだっていい加減気づけよ。な。悪口は悪口だし、ただ、わかめての環境じゃ悪口は言っていいことだって素直に言えばいいだけなのに。調子にのって正当性を持たせようとするから腐る。もう悪くても言いか、悪いことは言わないかどっちかで統一しろよ。見てて馴れ合いが酷くてくせーんだよ」
かぷちーぬさんもう、今日新たな決まりを作ってやるよ。

初日朝一に挨拶した者は村。グレランするなら二人目までは村で決め打て。

はい。これで完璧だね。
かぷちーぬさん「phtxたんと同じような人は出てこないんだろうか^^

僕のphtxたんはいったいどこへいってしまったんだ」
かぷちーぬさん「後、進行なんて、昔から決めた動きに当てはめるだけで役が見える。

一例を挙げると、初日●吊り、翌日霊2○揃いは●出し狐とかな。とにかく決まりに当てはめるのが勝つ秘訣だよ。今のやり方で勝率を高めたいなら、まず、狼になったら、所謂霊騙り、狼特攻、こういうのは止めさせとけ。この二つが無いだけで、自分が村になった時の推理要素がぐっと狭まる。

こういうことを推理要素にしてるから、決まったような動きしかできないし、決まった動きのみにしか対応できないんですわ」
かぷちーぬさん「最終日見るのなんて、完全に初日挨拶位置のみです本当にありがとうございました^^」
かぷちーぬさん「ただ、100%あたるってことはありえないってことだけは覚えておいたほうが言い。あくまで統計上は多いということだ。まぁ、俺は正直発言なんてもう何年か見てないけどな。」
佐藤さん「GMさんも村立てありがとうございました、お疲れ様です」
かぷちーぬさん「今日のこの発言によって、挨拶位置にさらに意味を持たせられるように皆がんばってねー^^」
佐藤さん「あっお名前よくお見かけします。
ともかく皆さん最後までありがとうございました。頑張ります」
かぷちーぬさん「まぁ、挨拶位置も、発言感覚も考えることもしなければ、完全に一定だからな。」
かぷちーぬさん「ちゃーって酉でやってるんで、wpaでもまわしてください^^」
かぷちーぬさん「そう。このゲームはタイピング速度が問題になってくる。

もう、こだわるなら、メモで2行になるように発言したりするってテクニックもあるんだけどな。ここまでこだわってる奴は俺以外居なかったかもしれんが、これはテクニックの一つではある」
勇者タメイキンさん「戦績も出せない、統計も出せないだとやっぱ信じがたいわ まあ、あいさつ位置統計派もいるということだけ覚えておく」
かぷちーぬさん「なので、占い位置は発言見るより、挨拶位置で占った方が精度があがります^^
はい、今日こうやって問題提起したおかげで、皆頑張って調整してくれるね^^」
佐藤さん「全体の発言から様子見してるということですか?>かぷちのさん」
かぷちーぬさん「後、なんで指定するか。

お前らには分かってないようだから教えてやるよ。挨拶位置と、発言間隔には関連性がある。初日あいさつ→次発言までの間隔を確認した後に、指定することによって、発言間隔から役かどうかを確認するってやり方もある。

これはログじゃ分からないから、あれだけど、発言間隔が挨拶→次までより6多ければ大抵役。」
ドデカポッドさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ドデカポッドさん「そうですか残念です、晒し厨さんあたりが生きてたら書いてくれないかな(チラチラ」
かぷちーぬさん「統計ってのデータは前に使ってたPCにしかねーな。だから残ってない。
結果は覚えて使ってるだけ」
勇者タメイキンさん「やっぱり、クソ村とか言われてるけどそういう村人たちの心理につけこんで、その村に俺は村とか、○○は人外確定とかいう印象を操作するのが好きかな」
かぷちーぬさん「正直、今日やってみて、思った以上にあのキャラが根付いていて、自分でも気づかないうちに染まってたようだ。だから、もう役を当てる方法を隠す必要もなくなった。別酉で最強プレーしようと思ったけど無理だったし、全て話する。」
佐藤さん「外しますか、なんかなんだろう
なこさんがなんで真って思ってるのかな?って思ったんです
あの時点ではまだいちこさんも噛まれてなかったので」
ドデカポッドさん「かぷちーぬさんお願いできませんでしょうか」
勇者タメイキンさん「囲われた狼だとしたら、攻撃的すぎるから狼候補からは外すな>佐藤」
かぷちーぬさん「今のクソ村なんて、狼で信用勝負本気でやればマジで7割以上勝てる自信があるわ。問題は仲間が使えなすぎて情けない思いをすることが多いが」
佐藤さん「クレクレですみませんよろしければお願いします」
ドデカポッドさん「いや初日の挨拶位置ってのは結構ためになるよ
タイミング考えてる人はそこそこ多いと思う    >勇者さん

ただ統計データとしてあるならぜひ見てみたいな」
佐藤さん「 「◆尻ASSさん 「ああ、これあかさた(ry 偽だわ
対抗噛まれてるのに焦りが微塵もないって、真噛めて仕事終わった人外のソレだわ」
あとこの発言で尻ASSさん人外っぽいかなーと一瞬考えたんですけど
ほかの方から見てもそうなのか伺いたいです」
かぷちーぬさん「いや、俺は捨て酉じゃない酉で実践済みだから。勝率54.なんぼくらいまで言ってたぞ。っていうか勝率なんて飾りだかなら。俺が言うんだから間違いない。所詮進行が整ってない勝率なんて意味が無い。」
尻ASSさん「それじゃーなー」
勇者タメイキンさん「俺はどっちかって言うと、人狼は発言内容による心理戦だと思ってるからにわかに信じがたい。」
佐藤さん「ありがとうございます、頑張ります。
相方の足をひっぱりまくっちゃったのがほんと申し訳ないです」
ぽぽろんさん「同村された方にも感謝です。ログ読みに行って来ますね、お疲れさまでしたー」
尻ASSさん「最後まで楽しめて良かったわ、ありがとな。
共有はぜひ頑張って欲しい、応援してるわ。」
ドデカポッドさん「その統計ちょっと見てみたい。どっかにエクセルかなんかあげて貰えないでしょうか  >かぷちーぬさん
役職別とかで分かると非常にありがたいです。」
かぷちーぬさん「初日に●があったかどうかでも、挨拶位置は変わる上に、早い方が狼という訳ではない。挨拶位置が4〜6人目が役持ちが濃厚。これが軸。」
かもしれないさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
むぅ。吊られてしまう哀れな村人ですまない。次、頑張る。」
勇者タメイキンさん「かぷちーぬはそのトリップで、初日挨拶論で戦い続けて戦績積んで実績あげれば話聞いてくれる人も増えるんじゃないかな」
スライダーさん「いやまあちゃんと誘導先当たってりゃよかった話なんだがなー。GM村建ておつー」
かぷちーぬさん「だからこそ、発言が意味を成さない。そうなると、推理要素なんて初日という無の状況での挨拶位置以外に推理軸はありえない。

これを軸にしてる奴は多分何人か居るだろ。そういう奴は強い。なぜなら俺が強いから。ちなみに3000戦以上は統計を取った。」
佐藤さん「アドバイスありがとうございます。
挨拶早いほうが役もちって認識でいいですか?」
スライダーさん「あーなるほどね>佐藤」
かぷちーぬさん「お前らの良い位置とか、理解が出来ない。占いが抜かれて、手順どおりに噛んだだけの村だぞ。村と狼の対比なんてありえないだろ。」
ぽぽろんさん「ああ、私も初日の挨拶位置も見て誘導材料に組み込んでましたね。
推理材料が少ない場合は2日目か銃殺日が情報落ちてる可能性高いと思ってるので。」
スライダーさん「あそこでLWだと思うからRグレイ残したいぽぽろん狐だと思うから吊りたいってのもすげーミスリーだけど村要素とも捉えられると感じて欲しかったり」
佐藤さん「実は夜までは勇者さん狼で見てて、というのもスライダーさん狼なら
逆に9日目の発言とかないかなって思ったんですけど
身内票云々のアピで結局変えてしまいました。なので村に見えなかったわけじゃないです>スライダーさん」
かぷちーぬさん「勇者が言い位置とか冗談だろ。初日の挨拶位置見ろよ。どう考えても役だろ」
かぷちーぬさん「スライダーの挨拶位置は役じゃないから村」
尻ASSさん「正直勇者がいい位置すぎて最終日に吊れないんだよなぁ
というかごめん、俺の感覚でもスライダーの8日目の反応が臭すぎた」
スライダーさん「いや、俺が村に見えないなら無理じゃねーかな>佐藤
勇者そんなに悪くなかったと思う」
ぽぽろんさん「7日目にグレ噛みで狐を探して共有指定を待てる位置に狼がいるとか。
あとは5人の夜に勝負を挑むなら勇者さんの方が濃さそうという感じ?
でもこういうのは印象でしかないから、今回の狼はいい位置にいたと思うし難しいです。私が最終日にいてもどちらに入れるか最後まで解りません(・ω・`」
ドデカポッドさん「4人のグレランの日0票なのに狐候補として噛まれてない 
ぐらいなら無理やり後付出来た           >佐藤さん」
かぷちーぬさん初日の挨拶位置が役。

そういう意味でお前の挨拶位置も役だから指定しただけ
尻ASSさん「初日の2-1で占い真狂だの真狼だと狂狼だの・・・無意味なんだよな。
根拠つきで狂狼と見て占い即吊り主張するならまだしもさ」
かもしれないさん「悪口が人によって容認× 捉え方によって悪口になる○」
佐藤さん「身内票2日目できない、に思いっきりつられてしまいました」
スライダーさん「結局最初から最後までミスリーとか勘違いしっぱなしだったけどしょんぼりだぬ」
佐藤さん「ごめんなさい、勇者さんの狼らしかった部分をどなたか教えていただけたら幸いです」
尻ASSさん「かぷちーぬさんは可哀想な領域にイっちゃってるからいいとして
「お前らのやってるのは「無意味な内訳推理」であって考察じゃねーよ」
ってのは割と正鵠を射ていると思った」
かぷちーぬさん「貪欲な奴まで居なくなったんだな。寂しい」
かぷちーぬさん「悪口が人によっては容認されるという馴れ合いを体感したことで、教えてやるかって気分になってだけだ」
尻ASSさん「◆勇者タメイキンさんの遠吠え 「ケツアス」
お前なんで俺噛んだの?後学のために理由を聞きたいわ」
円記号問題さん「村建てお疲れ様でした、佐藤さんはほとんど問題なかったと思いますよ。
またどこかで。」
スライダーさん「かぷちーぬはどうしたの?」
かぷちーぬさんはぁ。もう別に教えてやっても良いか。
恐らく俺以外で初日を研究した奴は居ないだろう前提で問題提起という意味もこめて教えてやる。俺も勝てなくなるが、少しは考えろ。

役は初日の挨拶位置でほぼ決まっている。そして、自分は更新連打して朝一に必ず挨拶しろ。
スライダーさん「あかさた狼の話は霊能噛まれた結果の6日目の話ね>ドデカ」
ひでおの弟さん「お疲れ様でしたー。佐藤さんどんまい。
また次頑張りましょう。」
かもしれないさん「お疲れ様でした」
佐藤さん「ほんとすみません、初日の自分の投票先信じれば良かったです
最後までグダグダでごめんなさい」
ぽぽろんさん「狼さんはお見事だったと思います、霊界からも楽しめました。
GMさんには村立てありがとうですー。」
尻ASSさん「>>勇者
そうなんだよな。危険でも何でもない位置への投票で村アピって逆にあざといよな」
ぽぽろんさん「勝負に出そうな方が勇者さんってくらいで、吊り先投票*3がAll○とか・・・うん。」
Rグレイさん「お疲れ様でした お仲間GJ」
勇者タメイキンさん「2日目9発言で狼から票貰いましたー は まじで身内にしか見えません と思った。」
尻ASSさん「佐藤は一番胃が痛いポジションお疲れ様な」
スライダーさん「おつかれさま、素で見逃してやばかった」
円記号問題さん「お疲れ様でした。もうね、こんなに緊張したの久しぶり。
相方さん。こちらこそ色々と世話になった。」
ドデカポッドさん「これは狼おめでとうと言わざるをえない!」
あかさたなんでさん「おつかれさまでした。
お仲間さんたちありがとう!!!」
佐藤さん「ごめんなさいほんと」
勇者タメイキンさん「おつかれ」
尻ASSさん「はい、俺でもスライダー吊ってました。」
ぽぽろんさん「お疲れさまでしたー」
佐藤さん「うわああごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/01/27 22:46:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
勇者タメイキンさん1 票投票先 → スライダーさん
佐藤さん0 票投票先 → スライダーさん
スライダーさん2 票投票先 → 勇者タメイキンさん
かぷちーぬさん「本当に人を成長させるのは、悪口ではなくアドバイスということが分かってない。もしくは問題に気づかせてやることが分かってないから困るわ^^」
ドデカポッドさん「ぜひ狼にかってほしいが」
ぽぽろんさん「ちょっと分が悪い気がします・・・佐藤さんがんばれー。」
かぷちーぬさん「はぁ・・・こうやって教えてやっても完全に聞く耳もたねーし^^
これだから、本来なら悪口なことさえ容認されていくんだろうな^^

こんな風潮じゃ、いつまでたっても良い方向には向かわないのにな。
少なくとも、悪口を言われて前向きに何かを考えるなんてありえない」
尻ASSさん「決着だオラァ!」
尻ASSさん「PPじゃないか・・・」
スライダーさん「最後になにか言うのかなー?」
ドデカポッドさん「もしかしてこれスライダーさんと勇者さんがお互いに理解しあって佐藤さんに投票するエンド?」
スライダーさん「なんで狐が俺に投票しなかったか。ワンチャン狙っているほうが狼だと思ったほうはどちらか?」
スライダーさん「それは俺が最後に俺吊れと言った内容で証明されるね」
佐藤さん「わけで?」
尻ASSさん「村始まる前からっておま・・・」
スライダーさん「あーマジか、素で勘違いしてたわwww」
円記号問題さん「ああ、円記号問題のように、「バックスラッシュキー」を押しても
「¥」記号が出てくるが、21世紀になった今でも解消されてない問題のように、
私は最後まで迷惑かけ続けながら終盤まで残ったわけか…。」
勇者タメイキンさん
◆スライダーさん「おい、お前LW当てろ>尻あす
俺はお前に従う」
◆佐藤さん「うーんグレ吊りの方がいいですか?相方も含めて意見伺いたいです」
◆ぽぽろんさん「うん、私もそう思う。
だから私吊りで良いですよ、素村COします。」

ぽぽろんが柱CO後に、まだお前指定しろって言ってるやん」
スライダーさん「わけでいってんじゃんwww」
スライダーさん「あ?」
かぷちーぬさん「はぁ・・・。このゲームは、交渉のゲームではあるが、お前ら一回たりとも交渉してねーじゃん(笑)
お前らがしてるのは、無意味な「内訳推理」これ俺が作った言葉だけど、お前らの内訳推理してるだけの下界はマジで無駄だから^^ これの意味が分かることろにはお前は洗脳されてこの言葉を忘れてるかもしれないね^^」
スライダーさん「投票見てるんだよね?なら僕も身内票されていますってことになるけどそれでも私の方がって主張になるよね?」
ぽぽろんさん「7人の夜にグレ噛みする強気狼なら勇者さんだけれど、あかさたなさん狼で連囲いは狐囲うリスクが初日だけでこれもメリットあるのですよねぇ。」
勇者タメイキンさん「柱はどう見てもぽぽろん先なんだが」
ドデカポッドさん「◆スライダーさん 「積極的にいった結果ミスリーしたのも俺、あかさた狼だと最初に言ったのも俺」
あかさた狼は村始まる前から俺がいっとったわい!!」
佐藤さん「柱ってぽぽろんさん吊りの日ですか?」
スライダーさん「じゃあ1つおもしろいこと言ってやると、俺身内票されているんだよね。ここをわざわざ引き合いに出してそれでも私がって言えないのはなんでなんだろうね?」
尻ASSさん「告発する狼なんて敵です
でもうっかり勝てるなら勝ちを目指したいです テヘペロ☆ミ
共有はすげー胃痛ポジだったろうにお疲れさん、狐は楽でいいぞ」
ひでおの弟さん「ぽぽろんさんに言った発言じゃないと思うよ。
さて。佐藤さんマジここは活躍の場面。がんばれ。」
円記号問題さん「いい加減、私を悩ませないで欲しい。」
かもしれないさん「佐藤かまれてからの円記号悩み待ち期待してました!!」
スライダーさん「柱を最初にしたのも俺」
スライダーさん「積極的にいった結果ミスリーしたのも俺、あかさた狼だと最初に言ったのも俺」
勇者タメイキンさん「以上で俺は言うことないんで、スライダーか共有がなんか言ったら答えるわ」
ドデカポッドさん「佐藤さん噛まれてしょぼーんするのが見たかったのに残念」
円記号問題さん「お疲れ様でした。狐さんには負けたよ…。」
スライダーさん「はい」
勇者タメイキンさん勇者の村アピ
2日目グレランでRグレイ投票してる。
あの日はステが居なかったし4発言だから、狼なら投票できないと思います。
スライダーの8日目の吊られたがりはぽぽろんがCOしてからでした。
ぽぽろんさん「あわわわわ、ごめんなさい。これ以上は控えますっ>Rグレイさん」
かもしれないさん「円記号問題さんお疲れ様でした。」
佐藤さん「今一度申し訳ないのですがアピールお願いします、」
勇者タメイキンさん「おはよう」
尻ASSさん「てかそんな暴言祭りよりアツい最終日が俺は見たい
村と狐の犠牲の末の二択で共有がどうするか超楽しみ」
10日目の朝となりました。(14/01/27 22:39:56)
円記号問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円記号問題さんを狙います。 >>> 勇者タメイキン <<<
かぷちーぬさん「強い弱い(笑) なに?勝率でも高めれば言いの??参加させて貰えればお前よりは高勝率出せる自信があるわ(笑)」
ぽぽろんさん「飽和進行を徹底したいなら尻さん吊るタイミングで共有吊りです。
ただ奇数にして勝負挑んだ狼に、2択勝負すらせずに引き分け目指すのは自陣営の勝利を目指すという前提とずれてますよ(・ω・)」
かもしれないさん「◆円記号問題さんの会話 「最終日であるだけに、色々と難しい…。が、佐藤さん。頑張って欲しい。」
噛まれる気満々ですね」
Rグレイさん「しっ 相手にすんな」
佐藤さんの会話「がんばります」
佐藤さんの会話「ここまでご指導ありがとうございました」
ドデカポッドさん「勇者さんがブレイバー過ぎて見てるのが辛い」
スライダーさんの独り言「俺全く書いてないわwwww」
円記号問題さんの会話「「有理贏,無理輸」
中国の諺です。理が有れば贏(か)ち、理が無ければ輸(ま)ける。
見落としが無ければ状況は嘘をつかない。
じゃあね、佐藤さん!頑張って!」
スライダーさんの独り言「頑張って長文書いてるのかな?」
尻ASSさん「かぷちーぬって大口叩く割には弱いよね
説得と対話のゲームって前提解ってないなら絶対的人狼だけやってればいいのに」
ドデカポッドさん「ドデカ 12 ポッド 足
なにもエッチなことはありません><」
佐藤さんの会話「頑張ります。使えねー私残されるでしょうから」
かぷちーぬさん「お前らみたいな馬鹿ばっかじゃ、飽和進行の教え方に問題があったということですわ^^ 今日からは、馬鹿でも分かる飽和進行を掲示板で丁寧に分かり易く馬鹿でも分かるように書くことにした」
円記号問題さんの会話「最終日であるだけに、色々と難しい…。が、佐藤さん。頑張って欲しい。」
尻ASSさん「ドデカ(意味深)ポット(意味深)さん何言ってんすか?」
勇者タメイキンさんの遠吠え「ケツアスどっちが狼だと思ってたんだろ」
円記号問題さんの会話「勇者が怪しいとすれば、そこまで目立っていないというところだろう。」
円記号問題さんの会話「取り敢えず、勇者か、スライダーか。やはりまじめに考えたが、
スライダーが怪しい感じはする。
どちらかって言うと、一視点のみの発言がある。」
ドデカポッドさん「エッチなのはいけないと思います///  >ぽぽろんさん」
勇者タメイキンさんの遠吠え「 」
かぷちーぬさん「さーて、狐を使った勝負方法から教えないといけないことが分かったし、言い村だった。俺は俺の仕事に戻るわ やっと、これで解決できる。本当にレベルが低くて何から教えればだけど、やりがいが見えた」
佐藤さんの会話「運ですけど、頑張りましょうあとちょっとです」
佐藤さんの会話「せっかくアドバイスしていただきました」
ぽぽろんさん「まるで伏せると卑猥ですwww お狐さんは残念でしたね、お疲れさまですー」
佐藤さんの会話「考えましょう」
かもしれないさん「尻ASSさんお疲れ様でした。」
ひでおの弟さん「グレの人間でしかも吊られ候補の人が指定をぶっ放すのが最善とはとても思えないです。
狐生存で村勝ちが見えてきましたね。いいことです。」
かもしれないさん「暴言騒ぎが本音かどうかよくわかりませんが、かぷちーぬが目覚めたのでよしとしましょう。」
尻ASSさん「お疲れ様でしたー
いや俺噛みがつえーわ、お見事」
ドデカポッドさん「シリアスさんお疲れ様、ナイスファ○○でした」
尻ASSさん「狐の矜持(迫真)」
円記号問題さんの会話「はあ…。もう、ね。いいや。運だね。こりゃ。」
円記号問題さんの会話「はあ…。もう、ね。いいや。運だね。こりゃ。」
スライダーさんの独り言「言うて長文書く気もないからのんびり言っていこう」
ぽぽろんさん「僕が言ってることはどうのって、発言の後だしじゃんけんみたいなのは恥ずかしいですよ。
教える気があるのなら教えて、そうでないのなら黙っているのが美徳です。」
9日目の夜となりました。(14/01/27 22:34:55)
尻ASSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
尻ASSさん4 票投票先 → 佐藤さん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → 尻ASSさん
佐藤さん1 票投票先 → 尻ASSさん
円記号問題さん0 票投票先 → 尻ASSさん
スライダーさん0 票投票先 → 尻ASSさん
尻ASSさん「狐のお兄さんとの約束だゾ」
佐藤さん「グダグダ展開でここまでこれたのは各皆さんのおかげです、
一生懸命考えます、狐さんありがとうございました」
尻ASSさん「あ、因みに初日・2日目・8日目(昨日)
この辺読み直すといいかもね」
スライダーさん「仕方ないね」
円記号問題さん「大笑い三十年のバカ騒ぎ
----------石川力夫の辞世の句」
勇者タメイキンさん「ぽぽろんは第3の共有だったから・・・>ケツアス」
かぷちーぬさん「は?最善の動きをしてるだろ。しかし狼側は出方も悪いし使えないな。俺が狼だったら7で出て狐まで知らせる奴が仲間だったらマジで切れてたわ」
尻ASSさん「つーか取引としては村が柱したのが一番の誤算だわ
俺が指定していいからこそワンチャンあるのであって
村が柱するのがあの場では一番強い、まさかぽぽろんがそれ出来ると思わなかった
ぽぽろんすまぬ・・・すまぬ・・・」
円記号問題さん「ああ…。後生畏るべし…。やっぱり、プロの狐にはある意味負けたよ…。」
勇者タメイキンさん「ぽぽろん素村アピ見ての、スライダーが便乗俺吊られたいですあたりが狼らしいなと思いました。」
尻ASSさん「俺が共有ならどっちに入れるかはもう決まってるんだけど
この共有だしそれは伏せておくです」
かぷちーぬさん「ワロタwこの状況が分からない奴らに僕が言ってることは難しいかもしれんなw ヤバイ、本当になぞが全て解けたわw」
ドデカポッドさん「そうなんだよねーこれ勇者さん勝てると思ってるから勝負したんだろうし実際勝てると思うけど

これがあたりまえってなってほしくないから俺は引き分けにしてほしかったな」
スライダーさん「いやまーそれな>シリアス
俺が同じ立場でもそうする」
Rグレイさん「かぷちーぬさんはコケた村では霊界であまり大きく出ない方がいいよ」
佐藤さん「ほんとにすみません、お願いします。」
円記号問題さん「…。だから…人生で迷ったりするわけだ…。」
スライダーさん「え、ここまで来てまだ必要あるんすか!?いやいいんですけどさ」
佐藤さん「肝に銘じます、ありがとうございます>尻ASSさん」
尻ASSさん「>>スライダー
何を馬鹿なことを
勝ち得るワンチャンを狐が狙って何が悪い」
あかさたなんでさん「勇者さんならいける」
かぷちーぬさん「この村、このワンポイントにおいてのみは言い村だな!
わろた(笑) ここまで教えてきたつもりだったけど、まさかこの状況が分かってない奴が多かったってことか・・・本当にレベル低いやつばっかってことだったんだな(笑) わろた、マジか!モヤモヤが取れた!」
佐藤さん「申し訳ないんですが勇者さんとスライダーさんはおのおのアピール文考えていただけると幸いです、この期におよんでですがすみません」
スライダーさん「まー頑張ってとしか言えない>勇者
共有がそこまで盲目だと思った?それとも引き分けは嫌いだった?」
円記号問題さん「もういいや、ここは素直に尻ASSさんだ。」
尻ASSさん「苦手っていうかさ、決め打ちミスるのは仕方ないんだよ。人狼に100%はないから。
でも決断しねーのは駄目だ、一番駄目だ。
指定者は胃が痛くても決断してその決定と心中するのが仕事なんだよ!」
Rグレイさん「勝負にきたよ相方 引き分け選んでも責めはしなかった
俺なら勝ち目下げられた最終日勝負なんてかったるいんでしない可能性が高いが」
勇者タメイキンさん「昨日の焦りようみてるとスライダー狼は透けてるんで明日が来ても安心だと思っています。」
ぽぽろんさん「これなら最終日2択でまだマシですね、良かったです」
スライダーさん「お前汚い>尻アス
ワンチャン狙っただろ」
佐藤さん「ほんとうに申し訳ありません、感謝します。今度こそ尻ASSさんでお願いします」
円記号問題さん「ああああ、だから共有苦手なんだよッッッ!!!」
尻ASSさん俺吊りで
スライダーさん「お前それで勝てると思ったの?」
佐藤さん「尻ASSさん吊りで」
勇者タメイキンさん「おはよう」
尻ASSさん「ぽぽろんが強かったな、感謝しろよ共有。
今夜俺を吊り、共有が噛まれて、最終日二択・・・
まぁ最後くらいキメてくれると共有を応援して俺は退場するわ」
9日目の朝となりました。(14/01/27 22:29:44)
尻ASSさんを狙います。 >>> 勇者タメイキン <<<
スライダーさんの独り言「さすがに無理でしょ」
かぷちーぬさん「えっ、とんでもないことに気づいた・・・マジか(笑)
まさか、ここで躓いてる奴が居たのか(笑) ようやく分かった。疑問が全て解けた!!最高引き分けとか言い出す馬鹿が多かったのはこれか(笑)」
円記号問題さんの会話「申し訳ない…。こちらこそ、佐藤さん…。」
ぽぽろんさん「狐噛みは偶数戻しでしょ、あのまま勝負すると分が悪いですよ」
スライダーさんの独り言「勝つ気あるってこと?」
佐藤さんの会話「私も頑張って考えます、怒らないで頑張りましょう村の皆さんも頑張ってくれてますし」
ドデカポッドさん「個人的にはちゃんと告発して最終日3択までしてるのに
2択まで要求されるのならば引き分けに出て強要に屈しないべきだと思う
ただしこの村ならおそらく勝負すれば狼勝てる」
スライダーさんの独り言「悩んでるのなんで?」
佐藤さんの会話「怒らないでください頑張りましょう、ごめんなさい」
佐藤さんの会話「ごめんなさい初心者の私が言えたセリフじゃないですね」
円記号問題さんの会話「こうやって、まじめに考える共有より、
あれこれ企んでる狐や狼の方が楽なんだよっっ!!」
かぷちーぬさん「えっ今まで引き分けを目指す進行とか言ってくる馬鹿が多かったけど、もしかして、えっ、狐を噛んで吊り調整って分かってなかったのが多いのか・・・?
えっ」
佐藤さんの会話「できれば根拠があったほうが…」
かもしれないさん「狼が勝負しても一応引き分けにできることはできるというこの矛盾点」
円記号問題さんの会話「もうね、勘だよ!!」
ぽぽろんさん「引き分けにするかどうかは狼次第ですよ、私を吊ったから引き分けというのじゃないです。
グレ3+共有残りの最終日は流れ的にどう考えても辛いと判断しました・・・。」
スライダーさんの独り言「俺と狼がしりあす投票」
勇者タメイキンさんの遠吠え「 」
かぷちーぬさん「もしかして、今のやつらって狐を使った勝負の行き方すら分かってないのか・・・?」
佐藤さんの会話「なぜですか?」
円記号問題さんの会話「ソ、そうだね、スライダーさんかなって思ったが。」
佐藤さんの会話「スライダーさんか勇者さん」
佐藤さんの会話「どこだと思いますか?」
スライダーさんの独り言「まー分けになるから関係ない」
佐藤さんの会話「狐をかんでくれるかもしれません」
スライダーさんの独り言「あとはあれか、私なら〜噛むなーっての自然に出たところか」
勇者タメイキンさんの遠吠え「 」
佐藤さんの会話「LWについて考えましょう」
Rグレイさん「相方は勝負するのかしないのか」
スライダーさんの独り言「尻ASSさん 1 票 投票先 → ぽぽろんさん 汚い」
かもしれないさん「ん、なんか違和感、違う気がしてきた。」
尻ASSさんの念話「つっても割と自信があったとはいえ、結果論として最強の村人やってるんだよな俺
ちょっとうれしい」
ぽぽろんさん「狐噛みなら勝負で、そうじゃないなら引き分けでしょう。
おお噛みさん次第ですし位置的には狼さんはいい位置にいますよね。」
円記号問題さんの会話「もう、いいや、
Demain il fera jour.
(明日はお天気でしょう。)
フランスの諺だ。明日は明日の風が吹く。きっと良いことがある。
どうにでもなれ!!!」
佐藤さんの会話「相方さんごめんなさい私がぐだったせいです」
スライダーさんの独り言「あのグレランで仲間に投票するリスクが高すぎるもんな」
尻ASSさんの念話「告発されても死なない狐を見るがいい!」
佐藤さんの会話「ぽぽろんさんありがとうございます」
スライダーさんの独り言「これは分けにされるなークソゲー」
円記号問題さんの会話「だから、共有は嫌なだよっっっっ!!!!」
佐藤さんの会話「ほんっとにごめんなさい」
ドデカポッドさん「マジで引き分けにすんのかー」
ぽぽろんさん「お疲れさまでしたー」
かもしれないさん「ぽぽろんさんお疲れ様でした。」
スライダーさんの独り言「まーぽぽろん村だと思っていたけど」
尻ASSさんの念話「スライダー狼だって僕知ってる」
かぷちーぬさん「はぁ・・・攻める意味すら分かってない(笑)
狼と狐が見えた!!よし狼を釣るぞ(笑) 耐えろって法が無理だろ(笑)」
8日目の夜となりました。(14/01/27 22:25:19)
ぽぽろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
尻ASSさん1 票投票先 → ぽぽろんさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → ぽぽろんさん
佐藤さん2 票投票先 → ぽぽろんさん
円記号問題さん0 票投票先 → 尻ASSさん
ぽぽろんさん3 票投票先 → 佐藤さん
スライダーさん0 票投票先 → 佐藤さん
かぷちーぬさん「わかってねえ(笑)」
スライダーさん「おい」
円記号問題さん「あー」
佐藤さん「ぽぽろんさんありがとうございます、皆さんグダってごめんなさい」
スライダーさん「おいやめとけって、ぽぽろん後手だから狼あるって」
ぽぽろんさんうん、私投票のが特。すごい特。
だから解る人は私投票、狐も私投票。
尻ASSさん「てへぺろ☆ミ」
佐藤さんほんとにごめんなしあぽぽろんさんでお願いします
尻ASSさんよーしパパスライダー吊っちゃうぞー!
ドデカポッドさん「あちゃー」
ぽぽろんさん「今日狐吊ると明日共有が死んでグレ3+共有なの、村不利なの!
奇数進行になるか偶数進行になるか見てから勝負するか決めればいいの。」
かぷちーぬさん「所詮狼を見て狐が分かったなら吊り順どおりつってやる!!ってのが今なんだろうな。俺が教えるまで狐1を狼1を等価で吊ってた馬鹿そっくりだわ」
勇者タメイキンさん「ぽぽろん投票でよくないか?」
スライダーさん「2択勝負に狼がするのかね?俺はそうは思わんけどね」
円記号問題さん「コレは、票が割れるな…。」
尻ASSさん「告発された狐が取引を蹴られた以上黙って死ぬわ
しっかし狼はよく俺噛んだね、そんな余裕ないと思ってたわ」
勇者タメイキンさん「これは狐の提案に従ったほうがいいと思ったけど」
ぽぽろんさん「私吊りのが村有利なの、解ってくださいよ!!」
スライダーさん「グレランでお前勝たせるよか100倍マシだわ」
かもしれないさん「ふむ、まあ初日の感じからそんな感じはしてたけど、あなたでしたか。」
かぷちーぬさん「いや、別に悪口にここまで耐性(笑)がある奴が多いなら、俺の主張は全てアドバイスになり、こいつらの身になるんだろう。なら言って教えてやった方がいいだろ」
ぽぽろんさん私吊ります。
狼が勝負する場合は狐噛み→奇数進行になって狐吊れます、村ラッキー
狼が勝負しない場合はグレなり共有なりが死にます→引き分け
佐藤さん「ごめんなさいグレ吊りのが確率高いの飲み込めました
スライダーさん吊りで」
尻ASSさん「はい了解、俺吊りでいい。
村は頑張ろう」
円記号問題さん尻ASSさんで。
勇者タメイキンさん「あぁなんとなく理解した 村指定で吊って、狼あたんなければ村が有利になるか」
尻ASSさん「柱紛いの発言で爆発する生存意欲」
スライダーさん「冒険もクソもないだろ」
ぽぽろんさん「冒険に出る意味がないwww」
かぷちーぬさん「なんで7を見て出てきた狼をそのまま吊って、こんな馬鹿みたいな状況を作ってるんだろうか。
俺の飽和進行を嫌ってるなら、どう考えても機能指定だろ・・・馬鹿すぎ。
これだから今の雑魚にはついていけない。」
ぽぽろんさん「死体なしが出たら狐吊りしてくださいよ、今日狐吊ると明日3択でしょ。
村不利なんだから、狼が勝負出たら勝ち目指してそうでなければ分けで!」
スライダーさん「じゃあ俺吊りでわけな」
円記号問題さんわかった、ここは冒険に出よう。
ドデカポッドさん「グレー吊ったら引き分けじゃん」
スライダーさん「ちょ?」
尻ASSさん共有が指定するのか俺が指定するのかさっさと宣言しろ
ぽぽろんさん「尻さんは私投票しとくがいいです。
私は共有にでも捨て票します。」
尻ASSさん「ああ、一応言うと俺が1/3でLWツモった場合に限り俺勝ちだから」
佐藤さん「ほんとにすみません。グレ吊りで」
勇者タメイキンさん「えっとちょっと理解がおいつかない」
Rグレイさん「ヒートアップした原因の元の発言が見えないから意見の言い様が無い」
ドデカポッドさん「怒りたい気持ちはわかるけどさ、その言い方は悪口じゃないの?って言われちゃうよ。   >かぷちーぬさん」
円記号問題さん「みんな、引き分け処理に持っていく気はある?
ここは冒険に出たいところだけど。」
ぽぽろんさん「これで事故死もありません。
狼は勝負したければ尻さん噛み、引き分けるならグレ噛めば共有2いるし引き分けられるでしょう。」
尻ASSさん「まぁこんな優柔不断な共有なら残されるわな」
スライダーさん「おい、お前LW当てろ>尻あす
俺はお前に従う」
あかさたなんでさん「狐かっけー」
佐藤さん「うーんグレ吊りの方がいいですか?相方も含めて意見伺いたいです」
ぽぽろんさん「うん、私もそう思う。
だから私吊りで良いですよ、素村COします。」
尻ASSさん「この取引を飲むかは共有次第
断るなら俺を吊って狼に負ければいい」
かぷちーぬさん「霊は初日朝一に必ずCOするのが良いって2年くらい前から教えてやってるのに、未だに実行されてないし、もうメリットを追うのは止めとけ。所詮やってる奴のレベルは低いままであがらない。」
勇者タメイキンさん「◆スライダー「あ?仮にあかさたな狼で狼陣営からいちこを見たらどう見えるよ?>勇者」
自分は、奈胡真狂かわからんしとりあえず噛めーからのほぼ真の○噛みだとみてる。」
円記号問題さん「尻ASSさん吊りですね。」
尻ASSさん狐CO、狼やってくれんじゃねーか。

さて狐COした上で共有に取引を提案するわ。
今日俺を吊った場合、4名の共村村狼の最終日。
まぁ普通に考えて不利だわな

だから今日は俺に指定権渡して灰を吊らせてくれねーか?
もし村が吊れれば共共村狼狐で5人夜、ここで俺噛みで5人昼
そうなったら俺は潔く吊られて、翌日共村狼で1/2最終日

お前らにとってもそっちの方が利があるよな?
かもしれないさん「ふむ、死体なし。共有も噛まずか。」
円記号問題さん「尻ASSさん吊りですね。」
ぽぽろんさん「死体なし。
今日グレ吊って、もう1度狐噛ませて最終日2択のが特かな。」
スライダーさん「あーはげますわー」
勇者タメイキンさん「ケツアスさよなら」
勇者タメイキンさん「おはよう」
佐藤さん「尻ASSさん吊りで」
ぽぽろんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/27 22:19:44)
尻ASSさんを狙います。 >>> 勇者タメイキン <<<
円記号問題さんの会話「つまりは、嘘告発も十分有り得るから、」
かぷちーぬさん「しかし、これだけ使えないって言われることに耐性がある奴が多く見えるが、実際自分が言われると、何も考えないか、あいつの言うことだから無視って奴が多いんだろうな。所詮、レベルが低い奴の集まりが今のわかめてだわ。」
佐藤さんの会話「昨日のは狼が狐告発したんでいいんですよね?」
スライダーさんの独り言「どっちも村要素のある狼」
円記号問題さんの会話「それは状況次第、ちゃんと判断して頂戴!」
佐藤さんの会話「相方さんドイツ語じゃなくて告発のこと聞きたいのですが」
ドデカポッドさん「pukiwiki事態くっそ昔からあるからねー
HOなんて何万台とかで出た言葉じゃないかな?
少なくとも僕がやり始めたときはそんな言葉なかったと思うかもしれない」
佐藤さんの会話「間違ってますか?ごめんなさい」
円記号問題さんの会話「多分、私はいい加減噛まれるだろう。
最後にドイツ語の諺より一つ。
「Was die Augen sehen, glaubt das Herz.
(目で見るものを心は信ずる)」
佐藤さん。頑張って。」
佐藤さんの会話「いやそうじゃなくて、Rグレイさん狼で尻ASSさんは狐だよ!って告発したんですよね???」
ドデカポッドさん「んーわかめてでは遅いかもね、占い師も霊能者も朝一から
5人以内ぐらいに結果貼れるようにするといいよ        >教育さん」
かもしれないさん「puki見て載ってなかったように見えたけど。扱い的に造語じゃないのかね?」
円記号問題さんの会話「ここは冷静に…。狐視点から狼は直接は判りませんよ。」
佐藤さんの会話「SGとか云々じゃなくて、狐なんですよね…?嘘告発なんですかそれとも」
スライダーさんの独り言「てかあの3人が全員村だったことにショックを隠せないです」
スライダーさんの独り言「んー」
佐藤さんの会話「いや、尻さん狐告発されたんですよね?」
円記号問題さんの会話「けれども、人狼は、『序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。』
大事なことなので二回言いました」
円記号問題さんの会話「確かに、あそこは十分SGにしうるところだし、無論、狼だっていうのも頷ける」
勇者タメイキンさんの遠吠え「ここで2日目の身内票が活きると信じたい」
佐藤さんの会話「今までの発言無視でいいんですか…?
思いっきり最終日それで判断したいのですが」
あかさたなんでさん「Rグレイさんおつかれ」
ぽぽろんさんの独り言「普通に行くならスライダーさんだけど、逆噴射するなら勇者さん。」
ドデカポッドさん「漂白噛みはそこそこ前からあったような気がするけど
HOよりは前にあった気がする」
Rグレイさん「つーか狐探す噛みなんて1回しかしてねーべ
どこが徹底だよ>狐」
佐藤さんの会話「告発あった尻さんじゃなくていいんですか?」
かぷちーぬさん「7告発を見て、何でここで告発狼を吊るのか・・・世界とは残酷だ」
あかさたなんでさん「まあ悪口と思う範囲の捉え方次第なんじゃない?
自分はへたくそだから、あほなポカして「使えない」なんてよく言われるけど、
くだらない凡ミスさえしなけりゃそんなことは言われない。
なので、「使えない」とか言われたってことは、自分が相応のポカしたんだなって思うくらい。
んで、次は気をつけようと思うだけ。」
円記号問題さんの会話「もうここまで来ると難しいでしょう。
序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。
…。今までの情報は無視して下さい。」
Rグレイさん「なんか霊界がヒートアップしてるね」
ドデカポッドさん「今ここでやる話ではない、二人だけで話がヒートアップしているのでよそでどうぞ >かぷちーぬさん」
勇者タメイキンさんの遠吠え「まじでケツアス狐とは」
佐藤さんの会話「明日は尻さんでいいですよね、」
かもしれないさん「Rグレイさんお疲れ様でした。」
尻ASSさんの念話「やってくれんじゃん
ここまで狐探しを徹底するとは」
かもしれないさん「まあ少なくともここでは無駄な議論ではあるんだろうね。
漂白噛みは狂人が狼に○を出しているとき、狂人を噛むことによって○の狼を白く見せることができる。このとき狂人を噛むことが漂白噛み。多分造語、なのかな?」
スライダーさんの独り言「2残りなのかー」
勇者タメイキンさんの遠吠え「おつかれぽん」
佐藤さんの会話「相方さんナイス指定です」
Rグレイさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/01/27 22:15:00)
Rグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尻ASSさん1 票投票先 → Rグレイさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → Rグレイさん
佐藤さん0 票投票先 → Rグレイさん
Rグレイさん6 票投票先 → 尻ASSさん
円記号問題さん0 票投票先 → Rグレイさん
ぽぽろんさん0 票投票先 → Rグレイさん
スライダーさん0 票投票先 → Rグレイさん
かぷちーぬさん「はぁ。どうして柱すら吊れないんだろう・・・」
教育さん「割とそれ実行して朝来たらすぐコピペして貼ってたつもりなんだけどそれでも遅いか」
ぽぽろんさん「Rグレイさんあわせます。狼COするメリットが狐にはないから。」
勇者タメイキンさん「はずかし・・・」
尻ASSさん「俺狐だったんだへー
じゃあもう一度平和出せよ」
円記号問題さん吊り指定そのままで
勇者タメイキンさん「まじか」
勇者タメイキンさん「Rグレイが狐狙って誘導してるようには見えなかったが」
尻ASSさん「>>スライダー
自称予告票らしいし そら、そうよ」
Rグレイさん狼CO 狐尻ASS
今日は俺吊りでOK
かぷちーぬさん「これって無駄な議論なのかな・・・」
ドデカポッドさん「2秒に1回更新  >教育
結果は夜中のうちに書いておけるでしょ」
尻ASSさん「◆Rグレイさん 「それは指定?」
この反応でこれですよ」
ぽぽろんさん「狐なら狐COでいいですよ。」
スライダーさん「逆囲いする前に身内票をしていることについて>シリアス」
教育さん「どうやって朝一で結果貼れるかおしえてくだしあ」
かもしれないさん「なんか誤解されてる気がする。このままだとボクがただのドMだったで終わる。
でも悪口って基本禁止されてないし難しいところなんじゃないの?」
尻ASSさん「全面的に同意する」
Rグレイさん「それは指定?」
あかさたなんでさん「告発くるかにゃ」
かぷちーぬさん「ミスしたら、使えないって暴言を言っても良いのがこのゲームなの??
僕は違うと思うな。それなら暴言ってなんなの?ミスをせめていいなら暴言なんてありえないと思うんだけど・・・」
ドデカポッドさん「とりあえず無駄な議論を続けるなら掲示板か2chかそーしゅるねっとわーくかなんかでやればいいですよ」
円記号問題さんR グレイさんで。大丈夫?
勇者タメイキンさん「シリアスかスライダーだと思う。」
ぽぽろんさん「LWでグレ噛むかなぁ。
共有→共有で噛んで最終日に狐狙いで投票でいいし、2W残りだと思うの。>スライダーさん」
スライダーさん「内訳間違っているならその限りじゃないけど」
Rグレイさん「テンション変わったように見える尻ASSの目が節穴な気がする
もしくは人外の視点か」
尻ASSさん「ぽぽろん狼は逆囲い的な意味で本気で追ってる
だからRグレイ>吊り増えたから誰か>ぽぽろん を考えてる」
ドデカポッドさん「え?僕は誰かをかばってるわけではないですよ。悪口うんぬんって書いてあったので訴え方やルール基準の話をしたまでです。
喧嘩している現場を見ていないのでさばきようもない。」
スライダーさん「俺ぶっちゃけRグレイLWで告発できない状況だと思うんだよねー」
かぷちーぬさん「かもしれないさんにとって、使えないは悪口じゃないんだ・・・。

なんだか良く分からないや。わかめてって酷いところだね。使えないなんていわれてゲームを続けたい人なんて多くいるのかな・・・」
円記号問題さん「私の狐目としては、Rグレイさんが怪しい感じはするが、どう?」
尻ASSさん「>>Rグレイ 真が既に死んでるなら、呪殺死が完全に消えるんだから安心するんじゃないの?よく解んないけど
少なくともあの日からテンションが露骨に変わったのは非常に印象悪い
狐>狼な印象の悪さだから優先して吊りたいね」
Rグレイさん「死体無し出る前に聞くのと後に聞くのは話が違うだろ
しかもこんな事言うの萎えるけど今日の狩人募集はネタだし>共有」
ぽぽろんさん「私なら勇者さん噛むけど。
ラスグレなんてもう吊れんわって思うのです、しかも狼にも見えません。」
スライダーさん「あ?仮にあかさたな狼で狼陣営からいちこを見たらどう見えるよ?>勇者」
教育さん「逆にどうやって朝一で結果貼るのあれ」
あかさたなんでさん「理由なく、もしくは不可抗力なのに「使えない」と言われたら確かに腹立つけど、
自分のミスが理解できてるなら「なにくそー」と思う。だけだね。>かぷちーぬ」
ぽぽろんさん「私●貰いにょろ。
私とスライダーさん噛みはないと思うから、他じゃない?>スライダーさん」
Rグレイさん「どう見ても偽の占いに○もらって安心する狐なんているの?>尻ASS」
佐藤さん「相方さん早め指定してもらえればと思います、お願いします」
勇者タメイキンさん「◆スライダー「でもいちこ噛みはあかさたな狼でここ狐を警戒して噛んだ」
いちこ噛まれ占いの○だが、両偽を見てるのか?」
かぷちーぬさん「使えないって言葉は悪口だと思う。

かもしれないさんは、それはアドバイスだと言う。おかしいよ。」
円記号問題さん「私が狩人CP噛まれた後に確認しましたよ…。>Rグレイさん」
勇者タメイキンさん「有能噛みされそうなのはぽぽろんだけど、こういうこと言って狐探すより狼指定入れての狐告発がいいと思います。」
ドデカポッドさん「Rグレイが告発すればいい勇者が一番白い位置」
ぽぽろんさん「共有→共有って噛めば最終日まで行っても4人グレでキツそうだったのに、狐噛んだんですね。狼2残りかー。」
尻ASSさん「狐居るのね」
スライダーさん「理由は単純に俺だったらここを噛むから」
教育さん「わかめて慣れてないからごめんね」
尻ASSさん「おはよう
吠え的にLW臭が半端ないので狐目を狙っていきたい所存
◆Rグレイ 「勇者タメイキンとかどう見ても女に見えない名前なのに
自分の事おねーちゃんとか言うのはどうなのか」
あかさた(ryに占われた途端に安心感が滲み出てるこの辺かね」
Rグレイさん「一応狩人募集 出たら吊るけど」
スライダーさん「狐噛みましたとーならぽぽろんかな」
かぷちーぬさん「僕は管理人さんに報告するよ。だって使えないのはどうかんがえても悪口だよ。捕らえ方の問題なんてごまかしじゃないか!いっぱいプレーしてるひでおの男さんをかばってるの?」
かもしれないさん「よく言うじゃん、いじめはいじめだと被害者が思ってから、って。
かぷちーぬは悪口だと思った。ならそれは悪口なんじゃないかな?
でも相手がいない、なら諦めるしかない。いたならそういえばいい。
あと、悪口を認めてるんじゃなくて自分は悪口と思わないだけ。それだけのこと。」
ドデカポッドさん「ちなみに教育さんが翌日以降の指定してないのを見て結構偽あるかもとか考えてました
結果貼りがそこそこ遅いのもポイントアップでした
噛まれてホットしました」
佐藤さん「こんこん生存」
勇者タメイキンさん「狐生存だそうです」
Rグレイさん「吊り増えた」
円記号問題さん「おはよう。狐噛みか。」
教育さん「俺かぷちーぬとかもしれないが何についてどう喧嘩してるのかあんま理解してないからそこは流すね」
ぽぽろんさん「おはようございます」
勇者タメイキンさん「おはよう」
佐藤さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/27 22:09:02)
尻ASSさんを狙います。 >>> 勇者タメイキン <<<
ぽぽろんさんの独り言「グレばかりの最終日ぽろりもあるよ的4人残りになりそーな。」
円記号問題さんの会話「後それから、視点についての指摘が余りない。」
スライダーさんの独り言「2度目の話ね」
スライダーさんの独り言「でもグレ占っている時点で俺は真と思えない」
スライダーさんの独り言「あかさた真で対抗の占いあるから噛んだ可能性」
あかさたなんでさん「お仲間さん、センサーいけてるよー!!!!」
円記号問題さんの会話「そうだね、雑な叩きが多くなったっていうのが大きい。」
ドデカポッドさん「あ、お疲れ様です。」
円記号問題さんの会話「吊り数は余裕ないし、難しいねぇ…。」
佐藤さんの会話「多方私が残されちゃうので」
かぷちーぬさん「僕はショックを受けてるのに、自分の解釈を押し付けるんだ・・・
使えないってのは悪口じゃないって言ってるのと同じじゃないか・・・」
スライダーさんの独り言「グレイか?」
佐藤さんの会話「尻ASSさんですか?昨日の指定したい先から今日の意見変化の理由を聞いておきたいです」
教育さん「共有慣れてない人みたいだったから普通に指定権ぶんどっちゃって良かった感じだったのかな」
勇者タメイキンさんの遠吠え「ケツアス」
Rグレイさんの遠吠え「明日も非狼を吊りにいく それでも狐が残ったら負けでいい
俺はそんな感じ」
ドデカポッドさん「どこまでを悪口とするかは微妙なライン
なのでその判断はGMにまかせればいいし
GMが仕事してないorGMの判断に不服ならば上告すればいい」
勇者タメイキンさんの遠吠え「ぽぽろん村でも狐でもきついんだよなぁ」
スライダーさんの独り言「いや、非狼目か」
尻ASSさんの念話「あと2吊りねぇ」
かもしれないさん「いや、捉え方の問題だと思うよ。
自分はまだここにいたいからそう思うだけかな。」
かぷちーぬさん「結局かもしれないさんは、悪口を許可してるってことだよね・・・
それって、言われた人の気持ちなんて考えてないってことだよね・・・」
ぽぽろんさんの独り言「スライダーさんが○吊りにAll加担してやがりまして、基本的に残せない位置なのですが。」
円記号問題さんの会話「直感的に、村だとは思う。」
佐藤さんの会話「2吊り2wあり」
スライダーさんの独り言「狼には初日に囲ってもらう党の自分からすると状況からは判断が難しい」
尻ASSさんの念話「この流れの狼が俺噛むとも思えないけどね」
円記号問題さんの会話「尻ASSさんは最終日位置。」
ぽぽろんさんの独り言「吠え0とか、吠え減らしましょうとか、私が狼だと超やります!(アカン」
スライダーさんの独り言「狼ならやっぱりシリアスは非狼目なのか?」
勇者タメイキンさんの遠吠え「むむむ」
円記号問題さんの会話「いいや、佐藤さんはそこまで足を引っ張っていない。」
佐藤さんの会話「理由を伺いたいです。尻ASSさんはもう外しですか?」
かぷちーぬさん「吊られる前に指定くらいしたくなるじゃん!!>教育」
Rグレイさんの遠吠え「センサー無い俺は尻ASSとか言っとく
でも決定と実行は相方に任せるわ 」
尻ASSさんの念話「まぁ村として全力でプレイしてるからええんやけど
噛まれだけが怖い」
ぽぽろんさんの独り言「かもしれないさん吊れた日に、前日ドデカさん投票だったRグレイさんがかもしれないさん投票してるのが気に掛かる。」
円記号問題さんの会話「あ〜、指定先ね…。もうね。スライダーさんかRグレイさんを考えているけど。」
尻ASSさんの念話「そして狼をツモったぽいね、辛いね
飽和が遠のくね」
ドデカポッドさん「Rグレイと勇者どっちもは吊れないなー」
あかさたなんでさん「ドデカさんおつ」
かぷちーぬさん「意味が分からないよ・・・このゲームは悪口は禁止じゃないの?アドバイスじゃなくて悪口を言うのがこのゲームでの指摘なの??」
佐藤さんの会話「指定で負けたら足引っ張った私のせいなのでがっちりいきましょう、
すいませんほんと初心者ヒッパリーで」
尻ASSさんの念話「はい、スライダーが狼だったら俺がド狼目になりましたね!
共有は逃げちゃ駄目だから、指定ってそういうものじゃないから。」
かもしれないさん「ドデカポットさんお疲れ様でした。」
教育さん「Rグレイだけは何があっても吊りたかっただけに悲しい」
ドデカポッドさん「まじかよ」
佐藤さんの会話「そして明日の指定したい先も」
円記号問題さんの会話「…だから共有苦手なんだよっっ!!」
スライダーさんの独り言「もしもその通りの流れならぽぽろん噛まれると思うが」
佐藤さんの会話「ドデカさん吊りの理由を伺いたいです」
かもしれないさん「ふむ、それならそれでまた一つやりたいことができるだけかな。
見返してやろう、できるようになろう。と考えるか諦めるの二択かな。
自分が使えないのは一番わかっているつもりだしね。」
あかさたなんでさん「村同士がうまくやりあってる展開でいいかんじ。
お仲間さんたちの潜伏力ならいける!」
かぷちーぬさん「自分で自分を貶めるのと、人から使えないって言われるのとじゃ違うと僕は思うな>< それともかもしれないさんは、使えないってことを言うことを正当化してるの・・・?」
6日目の夜となりました。(14/01/27 22:04:24)
ドデカポッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
佐藤さん0 票投票先 → ドデカポッドさん
Rグレイさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
円記号問題さん0 票投票先 → ドデカポッドさん
ドデカポッドさん7 票投票先 → スライダーさん
ぽぽろんさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
スライダーさん1 票投票先 → ドデカポッドさん
教育さん「勇者タメイキメンが狼なら無理かな」
かぷちーぬさん「かもしれないさんが何を言いたいか分からない><」
ぽぽろんさん「勇者さん狼なら、無理に私に●出さないで○で囲い候補増やしておいた方が特よねーな印象。つまり非狼目。」
Rグレイさん「反対票は とか要らん」
ドデカポッドさん「スライ >シリアスさんも怪しいですねって気がします」
尻ASSさん「反対票とか甘えたこと言って責任を逃れるならそれは指定とは言いません
指定する以上覚悟をきめて下さい」
佐藤さん「替えなしで」
Rグレイさん「たしか指定しない共有とかいたろ>尻ASS」
円記号問題さん「この会話を見て、票変えするのもよし、取り敢えず、指示は以下の通りだ。」
あかさたなんでさん「まあ吊り逃れしたのはともかく、そのあとなぜか指定したりして、
あげく狩人COとかして噛まれたらいろいろいいたくなるのはわかる。」
かもしれないさん「かもしれない使えないな。」
尻ASSさん反対票とかやると狼が最悪で3残りあるんだから非狼吊れるだろクソが
村はドデカポットに入れろ
勇者タメイキンさん「尻は4日目の発言が囲いもらった狼にも見えないし比較的村で見てるんよ」
ドデカポッドさん「COはありませんし」
ドデカポッドさん「ぽぽろんさんは一番狼から遠い位置にあるでしょうええ
メタキンさんはグレランの日に0票で強すぎワロスでした」
ぽぽろんさん「んー?私は村アピは昨日からだけれど、3日目から人外探ししてますよ。
そもそも投票からの村アピは霊能結果たまらないと情報足りないし。>尻さん」
円記号問題さんよし、わかった。ドデカポッドさんで。
反対票はスライダーさんへ。
佐藤さん「相方さん1分30にはお願いしますね」
尻ASSさん「>>Rグレイ
えっとあの流れで占い吊らない村陣営とかいるんすかね?」
Rグレイさん「ぽぽろん逆囲いあるのかないのか
多分無い」
スライダーさん「多分、こんなとこ」
ドデカポッドさん「はい」
ぽぽろんさん「尻さんの優先順位が低いのは、初手囲いして即対抗噛みするかどうかというところ。
尻さんの発言具合なら無理に囲わずともグレランで吊り死はせず、指定も1〜2日は回避出来ると思うのです。」
かぷちーぬさん「かもしれないさんも、使えないって人に言うのは悪口だって思うでしょ?><」
勇者タメイキンさん「そういや霊よりいちこ先に噛んでたな。」
スライダーさん「でもいちこ噛みはあかさたな狼でここ狐を警戒して噛んだ」
教育さん「なんでかぷちーぬがあんな悪い奴みたいな扱いになってたのか全く理解できなかった」
スライダーさん「狂人なら尻が狼であることを隠すため。狼なら票を見られたくないため」
尻ASSさん「ぽぽろんは昨日唐突に村アピしだしたのが実に臭い
あかさた狂だとすれば、真の可能性を危惧したって見れるし
あかさた狼だとすれば、尚更●が出ることは知っていたわけだから事前に備えられるし
あかさたの得票は一昨日も昨日も射程外かつ多めの得票って位置だから、昨日いきなり村アピしだしたのが不自然すぎる
やっぱり生かしておけない」
ドデカポッドさん「むしろ昨日霊能噛まれてないのをひやひやしたのは僕だけですか」
教育さん「お疲れ」
ドデカポッドさん「はい」
円記号問題さん「今回は指定する。」
Rグレイさん「◆尻ASSさん 「別に指定なしでいいじゃん、察しろよお前ら」
これで人外なら恐い 自信ありすぎる」
ぽぽろんさん「囲い位置的にはスライダーさんかなって思いますが、グレだとそうですね。>尻さん」
スライダーさん「あのさ、発言読んでませんでしたしかももっとも疑っているやつのを、が通用すると思ってんの?」
かもしれないさん「霊能噛まなくてもいいとは思う。LWがわかるのは霊能だけだし。」
佐藤さん「やくたたん佐藤より真霊能噛むほうがそりゃ有意義です…」
ドデカポッドさん「なんか僕への攻撃が多いです、悲しい」
勇者タメイキンさん「霊先噛むってことは狼吊れたんだと思っておく。」
かぷちーぬさん「使えないって言葉は悪口以外でなんなのかな?って思うよ><」
ドデカポッドさん「長文疲れた」
Rグレイさん「そりゃ昨日指定なしなんて言っちゃう共有は残されるだろ」
尻ASSさん「ぽぽろん>ドデカポットは絶対に生かしておけないと思ってます」
佐藤さん「相方指定お願いしますね」
ドデカポッドさん「◆スライダーさん  「お前、俺の発言見てないのに俺を疑ったって事ね>ドデカ
いいよそういうの楽しいね」

ちょっと違います、疑ったのは2日目とその後の投票ですね
4日目は僕の発言を追ってもらえば分かるように吊りたい一心だったので
そこまで発言は読んでいませんでした。
正直きのうの夜2回読み返してかもしれないさんへの誘導を発見しました」
ぽぽろんさん「共有がグレランしてくれてるから狐候補探す必要がないだけだと思います。>スライダーさん」
勇者タメイキンさん「昨日の発言見てるとドデカポットを先に吊りたいと思いました。」
尻ASSさん「おはよう」
教育さん「あーもう」
円記号問題さん「おはよう。共有噛まれませんね。」
スライダーさん「狼だってさ。昨日つれたの」
スライダーさん「はーそこの結果見せたくないと」
勇者タメイキンさん「おはよう」
ぽぽろんさん「Rグレイさんの発言が少し気になりましたが、投票的にはスライダーさんの方が人外臭いですね。
スライダー>ドデカポッド>Rグレ>尻・勇者くらいな心象です。」
ドデカポッドさん「おはようございまし」
Rグレイさん「おはよ」
あかさたなんでさん「れいおつ」
かもしれないさん「教育さんお疲れ様でした。」
ぽぽろんさん「おはようございます」
佐藤さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/27 21:58:36)
教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教育さんを狙います。 >>> 勇者タメイキン <<<
佐藤さんの会話「ありがとうございます。生存してたら指定お願いします」
ドデカポッドさんの独り言「教育さん遅くて困る」
円記号問題さんの会話「Rグレイさん。ここはあまり目立たない位置だけに村目とは見られているが、
逆を言えば、狼要素も不明。」
かもしれないさん「生きてたら尻ASS吊り反対してたな。
狐放置狙いしたかったところ。」
佐藤さんの会話「尻ASSさんは昨晩私も気になるかなって思ってたところなので
その他の人を教えていただきたいです」
スライダーさんの独り言「霊能本当に真か?とか考えるべきじゃないわな」
教育さんの独り言「絶対にRグレイは吊る」
かもしれないさん「・・・それ本当に悪口なのかな?今見えないからなんとも言えないけど。」
円記号問題さんの会話「ただ、たったひとりで賛成するには、色々な考えがあった上での実行。
コレは慎重に動くべき。」
Rグレイさんの遠吠え「ちとトイレ 1:30には戻るから予定通り噛んでOK」
佐藤さんの会話「そのほかには?」
スライダーさんの独り言「でも初日の感じだとここ村寄りだと思ったんだよなあ」
Rグレイさんの遠吠え「狐が馬脚現してくれるかもしれんし」
円記号問題さんの会話「取り敢えず、尻 ASS さんだ。みんな、「指定なし」に反発したのに、
この人は賛成派。妙に気になる。確かに投票先が見えるという利点もあるが。」
スライダーさんの独り言「ドデカも村だったら本当にもういやになりそう」
勇者タメイキンさんの遠吠え「1:30霊噛み」
佐藤さんの会話「私がつかえねーから噛んでないんだと思います。
円記号さんのグレスケお願いします」
Rグレイさんの遠吠え「どーぞ」
佐藤さんの会話「おんぶにだっこですみません、初心者相方申し訳ないです
教えていただけたら幸いです」
スライダーさんの独り言「あくまで自分は真ですって振る舞い?ならぽぽろん入れるわなー」
勇者タメイキンさんの遠吠え「今日は霊噛みたいが」
Rグレイさんの遠吠え「共有片方は残していいべ 偶数ならとくに」
円記号問題さんの会話「17人村で、共有がまるごと二人残っている。コレは何かを考えたい…。」
かぷちーぬさん「ひでおの弟さんはトリップ調べたらたくさんやってる人なのに悪口言ったことを謝ってもくれないし・・・次村いっちゃったのかな??悪口言ってどこかにいくなんて酷いよ」
尻ASSさんの念話「ぽぽろん-ドデカ-????
だな、この二人は絶対吊るす」
佐藤さんの会話「相方さんが怪しいと思っている順と理由を伺っておきたいのです
相方さんが噛まれてしまうかもしれないので」
スライダーさんの独り言「なんでドデカに投票したんだろ?」
教育さんの独り言「特にグレー残り」
あかさたなんでさん「初手狐囲ってたのかーすまん」
勇者タメイキンさんの遠吠え「噛み@4回 共有2人霊能って噛んでたら狐一回しかさがせんのう」
教育さんの独り言「潜伏強いところが狼であるだろう」
佐藤さんの会話「足引っ張りまくりなんで私は噛まれないでしょうから・・・
霊能噛みですよねきっと。狩人いませんし」
円記号問題さんの会話「うーん、頭が痛くなる…。」
勇者タメイキンさんの遠吠え「おちかれ」
佐藤さんの会話「ごめんなさいもう慣れてなさすぎて足引っ張りまくってます」
かもしれないさん「あかさたなんでさんお疲れ様でした。」
あかさたなんでさん「おつかれさまでした」
スライダーさんの独り言「あかさた狼なんじゃないの?俺はそういう噛みだと思ったけど」
Rグレイさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/01/27 21:54:04)
あかさたなんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → あかさたなんでさん
教育さん0 票投票先 → あかさたなんでさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → あかさたなんでさん
佐藤さん0 票投票先 → あかさたなんでさん
Rグレイさん1 票投票先 → あかさたなんでさん
あかさたなんでさん8 票投票先 → ドデカポッドさん
円記号問題さん0 票投票先 → あかさたなんでさん
ドデカポッドさん1 票投票先 → あかさたなんでさん
ぽぽろんさん0 票投票先 → Rグレイさん
スライダーさん0 票投票先 → あかさたなんでさん
かぷちーぬさん「漂白噛みが何か分からないまま村が終わっちゃう><

この村じゃ悪口を言われたことと、意味が分からないことを言われただけの村だったになっちゃうよ><」
スライダーさん「お前、俺の発言見てないのに俺を疑ったって事ね>ドデカ
いいよそういうの楽しいね」
尻ASSさん「指定しないって言ってどれだけあかさたに票が入るかっつーテストだろ?
と思ってたら円記号が折れたでござる」
ぽぽろんさん「霊能結果All○であかさたなさん吊るのは遅いです」
Rグレイさん「あかさたなんで吊らずに良い方向に転ぶのは明日銃殺出せた場合のみ
けど出ない方にはらたいらさんに全部」
あかさたなんでさんぽぽろん吊り
尻ASSさん「別に指定なしでいいじゃん、察しろよお前ら」
円記号問題さん「ま、分かった分かった、あかさた吊りだ。」
スライダーさん「てかここであかさた狂人だとくそだる」
勇者タメイキンさん「が、霊能から指定出た後のかもしれない吊りたい発言だしやっぱなしなし」
スライダーさん「あかさた吊り以外に何があるの?>円」
尻ASSさん「ぽぽろんの言動が村のソレとはどう考えても異なるモノなんだよなぁ・・・
ドデカ-ぽぽろん-あかさたで3Wとかあんの?」
ぽぽろんさん「指定しないと票割れますよ?
そもそも狩人にだけ指定当てて、その後再指定もなく2日連続グレランにする共有指示とか村にメリットないです。」
あかさたなんでさん「もう私を噛みにこないと思うので、投票先は予告かもしれないし、
そうじゃないかもしれないです。銃殺一点狙いで。」
かもしれないさん「勇者吊れない予感。最終日まで行く可能性はありえそうだけどきついなぁ。」
ドデカポッドさん「ごめんなさいスライダーさんが投票する場所だとは思いませんでした
だから夜になって違うのかなって思いました         >スライダーさん」
勇者タメイキンさん「って、誘導してみたもののRグレイは明確にかもしれない吊りたい発言をしてたか」
円記号問題さん「どうせ、指定したって、票が半分に割れるだけですから。今の状況じゃ。」
佐藤さん「いや、狼視点なこさんが狂なのか真なのかわからなくないですか?>尻ASSさん」
いちこさん「それ気になります」
教育さんあかさたなんで吊り
教育さん「俺の中でもう吊りスパンは立ってるから」
Rグレイさん「おい共有真面目にやれ」
スライダーさん「じゃあ俺を疑っていたのに俺の投票するとわかるであろう場所に投票したわけだ、なるほどなるほど」
かぷちーぬさん「漂白噛みってなんなんだろうか」
円記号問題さんまあ、いいや。今日は指定なし。指定すると混乱する。
ぽぽろんさん「あかさたなさん見えてる狼>狂で見ます、狂人なら○連打して漂白噛み狙うでしょうし。
ですので、あかさたなさんを見えてる狼としてキープしつつ潜伏狼を吊りたいです。」
ドデカポッドさん「はい」
いちこさん「あんま役立たなくてすいません;;」
Rグレイさん「かもしれないは手ごたえあった気がするんだが
霊結果○ならあかさたなんで吊りでいいもう」
スライダーさん「でもお前も狼だと思ったから投票したんだろ?」
ドデカポッドさん「いや疑ってはいたのでそれっぽい理由を付けて誘導してるだけです(キリン  >スライダーさん」
尻ASSさん「>>佐藤
真狼の場合一瞬で分かるし、あかさた(ryが狂人の場合、対抗が噛まれた時点で真確定する
だからあかさた(ryが偽だとしても対抗噛めて仕事を終えたって感じる内訳は普通にあるし、俺はそれを主で見てる。」
かもしれないさん「◆円記号問題さん 「ただ、漂白噛みの狂人残しも有り得る。気をつけたい。」
ふむふむ。。。え?」
教育さん「円記号何言ってるんw」
いちこさん「ド村人久しぶりでどうしたらいいのかわかんなかったですw」
あかさたなんでさん「◆ぽぽろんさん 「指定展開になったのは奈胡さんが噛まれていたからでしょ。
そんなの関係なしに積極的に人外探ししてますよ、発言読んでください。>あかさたなさん」
予告先になってたので、必死に夜に村アピつくってたんですね。
わかりやすすぎですよ…ちょっと可愛い狼さん」
勇者タメイキンさん「あと、おねーちゃん。グレラン指定が出てるのに霊能のかもしれない吊り指定に流れたドデカポットかRグレイ狼だと思ったの。かもしれない○だったし。」
かぷちーぬさん「>< これははやる」
円記号問題さん「ただ、漂白噛みの狂人残しも有り得る。気をつけたい。」
ぽぽろんさん「私はあかさたなさん吊りたくないです・・・。>勇者さん」
かぷちーぬさん「やられちゃったね><」
スライダーさん「ドデカがそれを根拠にしているならくっさ」
ドデカポッドさん「おそらくあかさたなんでさんとスライダーさんで2狼」
ぽぽろんさん「指定展開になったのは奈胡さんが噛まれていたからでしょ。
そんなの関係なしに積極的に人外探ししてますよ、発言読んでください。>あかさたなさん」
勇者タメイキンさん「私はあかさたなんで吊りに大いに賛同しますよ」
あかさたなんでさん「狐のほうがよかった」
いちこさん「うー><やられた」
Rグレイさん「どう見ても奈胡真にしか見えない噛み」
佐藤さん「◆尻ASS 「ああ、これあかさた(ry 偽だわ
対抗噛まれてるのに焦りが微塵もないって、真噛めて仕事終わった人外のソレだわ」
奈胡さんの真偽は狼視点わからなくないですか?」
ドデカポッドさん「えーじゃあ三日連続で村吊ってるスライダーさんも明日か明後日吊ろう」
スライダーさん「そいつも○なんすか」
円記号問題さん「おはよう、共有噛まないなんて、もったいないな、狼。
コレは特別な作戦があると考えたい。」
ぽぽろんさんあかさたなんでさん 0 票 投票先 → ひでおの弟さん→○
あかさたなんでさん 0 票 投票先 → ももたんさん→○
あかさたなんでさん 0 票 投票先 → ぽぽろんさん→?
村アピ:吊れないと思って身内票でもなければあかさたなさん狼と仮定した場合私は非狼です。
またかぷちーぬさん狩人である以上は非狼陣営な訳で、私はかぷちーぬさん狩人の可能性もあると見て他の場所を吊りたがっていました。
狼なら吊り逃れの非狼陣営の場所は吊りたいはずです。おしまい。
かもしれないさん「いちこさんお疲れ様でした。」
尻ASSさん「おはよう
◆かもしれないさん「今戻さなくてもいいという話。それくらいわかれよ。>尻ASS」
そうだな、俺のツッコミの直後に自己フォローしてたな、すまない。
二死体なければあかさた(ryバイバイ」
教育さんかもしれない○
スライダーさん「おは」
あかさたなんでさん予告先。初日からしっかり発言していたところ、
ただ指定展開になってから他への誘導が強くなってるのが気になる。
◆ぽぽろん 「気を取り直して、次点で怪しい場所:ドデカポッドさん。
吊れるかもしれないけど、ここが狐だとのちのち苦しいと思うので今のうちに占っておきたい。
勇者タメイキンさん「おはよう」
Rグレイさん「おはよ」
佐藤さん「おはようございます」
ドデカポッドさん「おはようございまし」
あかさたなんでさん「占いCO ぽぽろん●」
ぽぽろんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/27 21:47:47)
いちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちこさんを狙います。 >>> あかさたなんで <<<
佐藤さんの会話「共有の立場としてはダメなりに考えたいです」
スライダーさんの独り言「ただ今のところ軸にするべきはここ」
円記号問題さんの会話「ま、なるようにしかならない。」
スライダーさんの独り言「教育は結局わからないんだよね。最速は真とは見やすいわけではない」
佐藤さんの会話「うーん」
かぷちーぬさん「すげー疲れる。よくやってたわこういうの」
円記号問題さんの会話「まあ、取り敢えず、尻ASSさんは要注意人物には変わりないだろう。」
かぷちーぬさん「><」
ももたんさん「何が癪にさわったかわからないけどー><」
スライダーさんの独り言「狩人いない故にどこを噛むのかは見る価値があると思う」
教育さんの独り言「10>8」
佐藤さんの会話「だからこそ、尻ASSさんはなんでなこさん真って言うような
発言をするんでしょうか?」
円記号問題さんの会話「とりあえず、そろそろ役職は噛まれる。注意しないと。」
ももたんさん「狐の誘導で票はいったし気にせんでいいとおもうよ>狩人
ただし佐藤指定よりももたん指定でよかったんじゃ?」
Rグレイさんの遠吠え「俺が狼嫌いで苦手なのは このあたりの計算が苦手って比重が高い」
スライダーさんの独り言「霊能真と考えるとグレランで狐吊ってたりしたら0もあるか」
あかさたなんでさんの遠吠え「では、いちこ噛みの適当に●出しで」
佐藤さんの会話「それに関しての意見を伺いたいのです
私センサーぶっち壊れですし慣れてないので普通の発言ですか?」
かもしれないさん「悪口なんて言ってませんよ嫌だなぁあっはっは。」
円記号問題さんの会話「ま、ー、占っていないし、わからないね。それは。」
勇者タメイキンさんの遠吠え「構わんよ」
スライダーさんの独り言「いや、俺村だから最低1いるはずだけど」
佐藤さんの会話「なのになんで、「真噛めて安心してるそれだ」って尻ASSさんは言えるのかなって」
かぷちーぬさん「この村の皆悪口しか言わないから怖い」
あかさたなんでさんの遠吠え「いちこ噛みでもいいですが」
スライダーさんの独り言「下手すりゃグレに人外いない状況だったんだよなあ」
円記号問題さんの会話「それに、漂白噛みの可能性も捨て切れない。用心しないと。」
佐藤さんの会話「あ、いやつまりそうじゃなくて
なこさん真か狂かなんて狼視点わかりませんよね?」
ドデカポッドさんの独り言「勇者さん強すぎワロタ」
スライダーさんの独り言「あ、昨日の投票ログ忘れちまった」
Rグレイさんの遠吠え「共有2霊能いちこ は吊れないから
そこに最低3噛み あまり探せないね」
かもしれないさん「尻ASS狐は見えていたけどそれ以外はさっぱりだった。
◆尻ASSさん 「ああ、これあかさた(ry 偽だわ
対抗噛まれてるのに焦りが微塵もないって、真噛めて仕事終わった人外のソレだわ」 」
勇者タメイキンさんの遠吠え「有能噛みならぽぽろん そうじゃないならスライダー」
あかさたなんでさんの遠吠え「勇者さん逆囲いもなしで、他に●出しでいいですかね」
円記号問題さんの会話「狼側は狂人把握しているだろう…。そろそろ。」
かぷちーぬさん「悪口言われてショックなんです><
使えないなんて言われちゃったよ・・・俺はどうすればよかったんだよ!」
ももたんさん「勇者継続投票でよかったのにー」
Rグレイさんの遠吠え「適当に●出しとこうか」
勇者タメイキンさんの遠吠え「狐探ししときた気分」
ひでおの弟さん「そうですね」
佐藤さんの会話「狼視点狂人かもですよね?」
かもしれないさん「お疲れ様でした。」
ぽぽろんさんの独り言「狩人に指定当てるだけ当てて再指定せずにグレラン→グレランって・・・私が狼のときにこういう共有さんがいいなぁ、羨ましい(;ω;)」
奈胡さん「わー見事に村人が吊られていくー」
あかさたなんでさんの遠吠え「さて、多分明日私吊りになると思いますが、」
ドデカポッドさんの独り言「あかさたなさん明日呪殺なければ吊りましょう

真認定しているわけではないが偽認定しているわけでもない
そこそこ信用している→グレラン
呪殺あれば認める程度→○戻しでグレラン
これでいいと思うんだよな」
佐藤さんの会話「いちこさんしか占ってないわけで●も出てないのに
なんでなこさん真だと思ってるのかなーって」
ももたんさん「初日吊られくやしい!(狩人保護だから震え声)」
スライダーさんの独り言「これで狼吊れていなかったら本当にアレだなあ」
佐藤さんの会話「ちょっと気になります」
円記号問題さんの会話「ま、揉めるだろうな、村は。」
ももたんさん「かわいそうだよねー」
佐藤さんの会話「◆尻ASSさん 「ああ、これあかさた(ry 偽だわ
対抗噛まれてるのに焦りが微塵もないって、真噛めて仕事終わった人外のソレだわ」」
4日目の夜となりました。(14/01/27 21:42:48)
かもしれないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
教育さん0 票投票先 → かもしれないさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → ドデカポッドさん
佐藤さん0 票投票先 → ドデカポッドさん
Rグレイさん0 票投票先 → かもしれないさん
あかさたなんでさん0 票投票先 → ぽぽろんさん
円記号問題さん0 票投票先 → ぽぽろんさん
ドデカポッドさん4 票投票先 → かもしれないさん
ぽぽろんさん3 票投票先 → ドデカポッドさん
いちこさん0 票投票先 → かもしれないさん
かもしれないさん5 票投票先 → ぽぽろんさん
スライダーさん0 票投票先 → かもしれないさん
かぷちーぬさん「ひでおの弟さんは使えないとか人に言うの酷いなぁ。」
かぷちーぬさん「進行事態がぬるいんだから、いまさらメリットを追う必要なんてないのになぁ。」
尻ASSさん「ああ、これあかさた(ry 偽だわ
対抗噛まれてるのに焦りが微塵もないって、真噛めて仕事終わった人外のソレだわ」
ドデカポッドさん「残念」
教育さん「まあそれでもいいよ」
あかさたなんでさん「言ってる>スライダー」
かもしれないさん「今戻さなくてもいいという話。それくらいわかれよ。>尻ASS」
円記号問題さん占い候補から○もらったところ以外からランダムで
ぽぽろんさん「占い候補死んでてグレランすると思えないし、かぷちーぬさんに指定当たるかどうかは別として指定進行でしょ。昨日再指定がなかっただけの話で。>勇者さん」
スライダーさん「本気で言ってんの?それ>あかさた」
Rグレイさん「かもしれないは吊りたい
昨日の発言数下がり過ぎ 噛めて安心した狼狐に見えるし」
勇者タメイキンさん「あ、返答ありがとう理解はした>スライダー」
かぷちーぬさん「村をかき乱すなんて酷い。なんという言われようだ!」
あかさたなんでさん「スライダーさん 「まーあかさたが対抗の○占っていない時点でお察しだよ」
共有2の次点でそこまで急いで占うところじゃないと思っている」
尻ASSさん「◆かもしれないさん 「グレーに戻す意味が見当たらないのだが?>ドデカポット」
あかさた(ry の真を切るなら○を○として扱う意味がないんだから、そら、そうよ」
ドデカポッドさん「あなたにとって意味があるかどうかは分かりませんが理由は書きました  >かもしれないさん」
円記号問題さん「灰を狭めた方がいいだろう。ライン考察にも繋がる。」
スライダーさん「指定できないなら俺はあかさた吊るから吊り5だし」
教育さん「かもしれない吊るぞ」
かもしれないさん「今日は○は○として扱い。明日からでいいよ。」
勇者タメイキンさん「黙っててもかぷちーぬ吊れるからCOさせとけってのは別に悪くはないと思ってるよ。あいつ自分でヘイト稼いでたし」
あかさたなんでさん「Rグレイ占いってそんなに悪いか?そんなに吊られる流れだったか?
自分的には銃殺狙いだったし、そこの真偽出せただけでいいと思ってるが。」
尻ASSさん「>>ドデカ
俺もそれでいいと思うけど○を吊るのは一日早いと思う
真を切るなら今日占い吊っていいし、猶予をやるってことは真をまだ追うんだから
それなら灰を吊るのが正当な進行ってもんだろうに
・・・灰のお前がそれを言うのはくせーな」
いちこさん「真狩論争ですかー」
かもしれないさん「グレーに戻す意味が見当たらないのだが?>ドデカポット」
スライダーさん「まーあかさたが対抗の○占っていない時点でお察しだよ」
ドデカポッドさん「たまげたなぁ、狂まで想定してるのか凄い。
でもそこまで考えているのなら文句あるまい  >円記号問題さん」
教育さん「グレー狭めろよ俺が指定するぞ」
ぽぽろんさん「あれが狂人なら偶数で出る真狩人いるかなって思いましたが、狂人噛みなら1手浮いてるので出て良いですね。狩人なんてこれ以上いると思えないけど。」
佐藤さん「そして真じゃないとしても狩人はいても当然COしなくていいです」
円記号問題さん「占い決め打ちか…。」
勇者タメイキンさん「Rグレイ占いは狂アピに見えるんで、狩人噛みはいってるにしてもあかさたなんでの信用がだだ下がりです」
かもしれないさん「真いたとしても今日は出ないだろう。意味がない>共有」
Rグレイさん「共有出ろ発言とか狩人指定とか
そんな事する奴なんてどう見ても真狩になんて見えなかった」
佐藤さん「いや相方かぷちは真だと思います…」
スライダーさん「大して意味はない>勇者
そーいうて、尻で判別ついているからとかも考えてたし」
奈胡さん「人狼もチームワークよさそうですもんね」
ドデカポッドさん「えーと、あかさたなんでさん明日吊る事にしてあかさたなんでさんの○グレー戻して
グレランしませんか
明日吊るのは明日までは猶予をあげようって事です
でも○の中に吊りたい人がいるのでってことです」
教育さん「狩人議論いつまでしてんの?」
円記号問題さん念の為、狩人COいる?
尻ASSさん「ちなみに俺は霊能は真としか思ってないです」
佐藤さん「俺は狼じゃないからあかさたなんでが真か狂か狼視点わからんってことじゃないですか>勇者」
勇者タメイキンさん「女勇者もわんちゃんあるやん>Rグレイ」
尻ASSさん「アレで真狩人かよってのは全面同意するんだけどRグレイ占うあかさた(ryも大概だよな
これ狼吊れてないってことも考慮して奈胡の残念真を本線にした方がいい気がしてきた」
スライダーさん「昨日の時点で狼は非狼だとわかっていたと思ったからももたん吊ったのになーじゃーもう片方のかもしれないでまず1確実かね」
ぽぽろんさん「狂人が3日目時点で狩人COして吊り逃れる意味がないので、真狩人にしか見えませんよ」
勇者タメイキンさん「スライダー「俺で判別付いてねーから明日噛みきり来たりするんじゃねーのかね」 これがよくわからなかったんだけど」
円記号問題さん「そう。でも、折角、村を掻き乱してくれてる狩人さんを噛むなんて、狼側としては悪手ですよ。>ドデカポッドさん」
かぷちーぬさん「わかめてには霊軸が必要だから仕方ないさ」
かもしれないさん「ももたん投票したのあたしじゃないし知らないよ。」
Rグレイさん「勇者タメイキンとかどう見ても女に見えない名前なのに
自分の事おねーちゃんとか言うのはどうなのか」
あかさたなんでさん「真狩だったか。んじゃ今日も投票先で予告する」
奈胡さん「守ってもらえると思ってたらあっさり死にました」
スライダーさん「そしてあかさた真もなかったとええ」
ドデカポッドさん「え?カプチーヌさんがって事?  >円記号問題さん」
ぽぽろんさん「かぷちーぬさんに合掌。人外の狩人騙りを抑止してくれた以外に何もないですが。」
かもしれないさん「まあ真だよなぁ(死んだよなぁとかけている)」
教育さん「Rグレイ○とかマジでふざけろ」
尻ASSさん「おはよう」
Rグレイさん「あれで真狩かよ」
勇者タメイキンさん「Rグレイかかもしれないだと思ったらまさかの多弁吊りか。おねーちゃんちょっとびっくりだよ」
かぷちーぬさん「しんだ。」
佐藤さん「ですよね、ごめん村」
円記号問題さんおはよう、コレは真>>狂ですね。
スライダーさん「まー仕方ないね」
ぽぽろんさん「気を取り直して、次点で怪しい場所:ドデカポッドさん。
初日の挨拶が霊能のCO後なので様子見10秒くらいの位置で5発言→5発言。
でも発言内容がちっとも推理してなくて状況把握ばかりなのに、初日0票って違和感バリバリ。」
あかさたなんでさん予告先吊られてしまったのですまん。
初日からほどほどな発言数、かぷちーぬさん吊りを押している人。
吊り先を早めに決めたい人外っぽいので狐も狙いで占い。
◆Rグレイ 「だってこれ共有の指定かかぷちーぬのCOが無ければ絶対今日かぶちーぬ吊れるでしょ」
◆Rグレイ 「◆かぷちーぬさん 「まさか吊られかけるとは思わなかった!!」
で? COは?」
教育さんももたん○
人外吊る気あるの?
勇者タメイキンさん「おはよう」
Rグレイさん「おはよ」
あかさたなんでさん「占いCO Rグレイ○」
ドデカポッドさん「おはようございまし」
かもしれないさん「ん。お遍路の旅」
ぽぽろんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/27 21:35:27)
かぷちーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぷちーぬさんを狙います。 >>> あかさたなんで <<<
スライダーさんの独り言「なんでかぷちーぬは佐藤にしたんだろう?」
円記号問題さんの会話「多分。私を噛むでしょうね…。」
かもしれないさんの独り言「あかさたなんでが狼な気がしてきたけどそれなら○打つ場所がちょっとなぁ。」
円記号問題さんの会話「いいや、掻き乱しているのは、佐藤さんじゃない。アレはたまたまだ。」
佐藤さんの会話「いやー噛まないんじゃないかなあ・・・
共有って重要だけど・・・実際ミスするなら狼は残したいでしょうし」
ドデカポッドさんの独り言「かぷちーぬも候補に入れてもいいくらいだな」
かもしれないさんの独り言「ダメだやっぱりセンサーが死んでる。
近頃予想が全部外れる気がするわ。」
佐藤さんの会話「かき回してるのは佐藤お前だよって霊界のツッコミが聞こえる」
円記号問題さんの会話「それにしても、そろそろ、共有を噛んできそうですね…。」
ドデカポッドさんの独り言「スライダー かもしれない あかさたなんで」
佐藤さんの会話「ほんと?まあ占いの中身もわかんないからなあ」
円記号問題さんの会話「如何せん、村を掻き乱しているんだもの…。」
あかさたなんでさんの遠吠え「0130」
スライダーさんの独り言「空気的にはかぷちーぬ非狼」
勇者タメイキンさんの遠吠え「まぁ変に残すと護衛指示出ちゃうし」
ももたんさん「あかさたなんでさんとぽぽろんさんで悩みました
Rグレイさんはどーせ吊れなさそうだったので♪」
円記号問題さんの会話「いや、…狼側としては残したくなる狩人だ、私が狼なら噛もうだなんて考えない。」
教育さんの独り言「かぷちーぬが偽狩人なら尻ASSあたりが狩人かな」
佐藤さんの会話「さっさと私が出てかぷち除きグレランとかのがよかった感」
あかさたなんでさんの遠吠え「死体なしなら、自分護衛って言い張れるのでオーライです」
スライダーさんの独り言「まー普通に尻で判別ついたはあるかもとは思っているけど」
Rグレイさんの遠吠え「そだね アレはっきりさせとくか」
かもしれないさんの独り言「ひでおの弟村だったのでまあいいんじゃまいか?
何がって・・なにもよくないわなぁ。」
佐藤さんの会話「狂人で吊り逃れもなって感じもするんですよね」
勇者タメイキンさんの遠吠え「狩人噛もう。死体なし出てもドンマイドンマイ」
Rグレイさんの遠吠え「狩人噛むか尻ASSでも噛むか」
佐藤さんの会話「真狩っぽい」
勇者タメイキンさんの遠吠え「しょうじきももたん噛まなきゃ処理できないと思ってたから助かるわ」
円記号問題さんの会話「噛まれれば、真>>狂、と見て置きましょう。」
スライダーさんの独り言「あとかもしれないだなー」
あかさたなんでさんの遠吠え「狩人CO噛みますか」
佐藤さんの会話「いや噛まれるんじゃないかなあ」
Rグレイさんの遠吠え「多弁吊りで喋る村人同士が足ひっぱりあってくれるのは助かるね」
円記号問題さんの会話「いやアレは仕方ない。」
教育さんの独り言「わかめてこんな感じになってるのか」
ドデカポッドさんの独り言「スライダーとかもしれないと」
スライダーさんの独り言「あかさたなが真なら今日は占い先を選べない」
尻ASSさんの念話「共有はFOすべしってのは同意するけれどもw」
円記号問題さんの会話「かぷちーぬさんの取り扱いが面倒ですね…。」
佐藤さんの会話「これは私クソです」
勇者タメイキンさんの遠吠え「この村の吊り法則が予測できない」
スライダーさんの独り言「こいつ村だったらやばいなってレベルの発言だと思う」
かもしれないさんの独り言「ふむ、三日目に少し黙ったら投票か。わかりやすい投票をしている」
かぷちーぬさんの独り言「やっとつれた」
教育さんの独り言「しかもももたん吊れるとか」
佐藤さんの会話「うーん村のみんなごめん」
円記号問題さんの会話「ああ…。胃痛進行…。」
教育さんを護衛します。 >>> かぷちーぬ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/27 21:30:50)
ももたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → ももたんさん
教育さん0 票投票先 → Rグレイさん
かぷちーぬさん1 票投票先 → ももたんさん
勇者タメイキンさん0 票投票先 → かもしれないさん
佐藤さん0 票投票先 → かもしれないさん
Rグレイさん2 票投票先 → ドデカポッドさん
ももたんさん4 票投票先 → ぽぽろんさん
あかさたなんでさん0 票投票先 → ももたんさん
円記号問題さん0 票投票先 → Rグレイさん
ドデカポッドさん2 票投票先 → かもしれないさん
ぽぽろんさん2 票投票先 → ドデカポッドさん
いちこさん0 票投票先 → かぷちーぬさん
かもしれないさん3 票投票先 → ぽぽろんさん
スライダーさん0 票投票先 → ももたんさん
ももたんさん「もうお腹いっぱいになったこの村おもしろ」
ぽぽろんさん「吊り逃れを3日目にアグレッシブ指定しないでも・・・。
そしてさとうううううう!!無駄に思考させないで普通に出ておいてくださいよ。」
かぷちーぬさん「まさか自分で考案した理論に反論しただけで吊られかけるとは思わなかった。
後、共有は出るのが最善だった。昨日言ったのは全てメリットがある」
いちこさん「佐藤さん共有。。。」
尻ASSさん「狩人(笑)
昨日の発言で狩人COとかちょっともうね」
教育さん「狂臭いとか正気かよ」
円記号問題さん共有CO 佐藤さんは相方です。グレラン。
かもしれないさん「2ー1霊能護衛自体は攻めることはできない。噛まれたという結果論だけ。」
勇者タメイキンさん「てっきりかぷちーぬ共有の茶番かと思ったが違った。」
スライダーさん「まー真狩人なら仕方ないんじゃねー。弱かったんだから>教育
その程度にしか思ってない」
佐藤さん「占われても困るんで出ます、相方確認お願い」
ももたんさん「かわいそうなかぷちーぬ・・・」
ドデカポッドさん「なんだ共有かならいいや」
ドデカポッドさん「佐藤さんは何もいわなくていいよ」
尻ASSさん「むしろかぷちーぬの吊られたいプレイは狂臭くもあるんだけど
そこ狂だとするとあかさた(ry が破綻ってことになるから
ちょっと霊結果に興味あるな」
Rグレイさん「はいはい 真だとしてもCOせずに今日吊られるよりマシだ それでいいんだ」
円記号問題さん…。かぷちーぬは又後で。悩ませるんじゃないよ…。
ももたんさん「霊護衛www」
佐藤さん「昨日出そびれてごめんね
もう出ます共有CO」
教育さん「かぷちーぬ霊能護衛なんてするの」
ぽぽろんさん「かぷちーのじゃなかったかぷちーぬだった −完−
占い候補1人死んでるしグレランよりは指定で人外狙いでいいですけどね。」
ももたんさん「かわいそー」
勇者タメイキンさん「吊り逃れまではまぁいいかと思ったけど、佐藤指定とか冗談なしに吊り逃れたそうに見えるんで。」
かぷちーぬさん狩人指定:佐藤さん

COどうぞ
佐藤さん「うーんこの」
スライダーさん「俺、あいつ真だと思いたくないもんwwwそれだけ>ドデカポッド」
ももたんさん「あ、逆鱗にふれちゃった・・・かわいそう」
いちこさん「おっ」
教育さん「ふざけんなよマジかこの村」
かぷちーぬさん日記的なもの

一日目
護衛:
噛み:初日犠牲者
コメント:特になし。

二日目
護衛:教育さん
噛み:
コメント:あれで吊られかけるなんて怖い。
霊護衛。言うまでも無い。2−1の霊は真。そして
今のわかめてに必要なのは霊軸なのだ。

三日目
護衛:
噛み:
コメント:
かぷちーぬさん狩人CO
あかさたなんでさん「噛み切りありそうなので、投票で予告するわ」
ももたんさん「なんでももたん指定じゃなくて佐藤なのさー><」
円記号問題さんなんで、君が指定するんだよ。かぷちーぬさん、退場して貰おうか。
ドデカポッドさん「真狂で進めるってことでしょうか  >スライダーさん」
尻ASSさん「どうでもいいけど現段階では狙って噛んだのか噛める方噛んだのか解らんのだから
灰は灰で殴り合ってあかさた(略)は放置しとけばいいじゃん、真なら結果出すでしょ
それよりかぷちーぬ吊り不可避なんですがこれは」
スライダーさん「え、普通にかぷちーぬ吊れるでしょ>教育」
ももたんさん「なんでももたん指定じゃないのw」
かもしれないさん「かぷちーぬ共有なら許すけど」
ぽぽろんさん「そこすごく人外狙いで吊りたいけど、でもかぷちーのさんが指定するのもどうかと」
ひでおの弟さん「狩人はどうして自分から死にに行ってるんだろう」
ももたんさん「かぷちーぬかっこいー」
勇者タメイキンさん「俺もかぷちーぬに票を入れるつもりになったんで、かぷちー役持ちならCO言っていいよ?」
教育さん「かぷちーぬそんなに吊りたいんかRグレイは」
佐藤さん「吊り逃れに指定される私ってかっこいい」
あかさたなんでさん「対抗は昨日の様子から残念人外だったので、まあ狼じゃなかろうとは思っていた。
んで、今日の噛みもある程度予想していた。のでマイペースでゆくよ。」
かもしれないさん「ええっと・・・ブラコンが死んだのでかぷちーぬ吊りでいいですか?」
かぷちーぬさん指定していい??

指定:佐藤さん
勇者タメイキンさん「噛めるとこ噛みましたよに見えなくもないからあかさたなんでの真はまだ見てますよ」
Rグレイさん「だってこれ共有の指定かかぷちーぬのCOが無ければ絶対今日かぶちーぬ吊れるでしょ」
ももたんさん「じゃー噛みきりこないようにちゃんとあかさたなんでさんを
護らないとね!」
スライダーさん「俺で判別付いてねーから明日噛みきり来たりするんじゃねーのかね」
かぷちーぬさん票変えくらいするだろ!!俺が吊られたら1吊り無駄にするんだぞ!!票買えくらいする!!それが心理!
円記号問題さんCOは、まだしなくて良い。狩人ゾーンを狭める気か?
勇者タメイキンさん「奈胡は、おはようと占い結果混ぜる意地悪なCO失敗したのまで理解した」
佐藤さん「まあきついでしょうね護衛>スライダー
実際昨日で真偽ついたかどうかは不明なので抜ける方抜いた説もありますけど。そもそも占いの中身がなんなのか」
ぽぽろんさん「奈胡さん噛まれるにしてもベグりなのかどうなのかすらって感じだしなぁ。
吊り逃れのかぷちーのさんは狩人の可能性もあるので、佐藤さんが吊りたいです。」
ももたんさん「アグレッシブー>Rグレイ」
スライダーさん「まー今のとこあかさたな真は全然あると見てるけど」
尻ASSさん「んでそこ噛まれるんだ・・・狂人と見るべきなのか信頼低い真と見るべきか悩むな。
あかさた(略)はさっさと呪殺出してね」
Rグレイさん「◆かぷちーぬさん 「まさか吊られかけるとは思わなかった!!」
で? COは?」
あかさたなんでさん「対抗狂人か。月並みな感想で申し訳ないけど、淡々と結果出してがんばる」
かぷちーぬさん「理論について最も詳しい俺が指摘しただけで、この有様。なんという恐ろしい村。生きていける気がしない」
ドデカポッドさん「噛めそうだから噛んできたって印象ですね」
スライダーさん「あらま、まー真だとしても護衛もらえるわけがないわな」
ぽぽろんさん「佐藤さんの奈胡さん挨拶後COに対する発言が、私や尻さんより遅くて後追い感マッハ。
挨拶位置も様子見したらあの位になりそうだし、発言引用で発言稼ぎしたりでグレラン回避したい人外に見えます。」
ひでおの弟さん「狩人保護しても使えなかった。奈胡さんおつです」
かぷちーぬさんまさか吊られかけるとは思わなかった!!
ももたんさん「あっれー><」
ぽぽろんさん「おはようございます」
勇者タメイキンさん「多弁吊り方針で狩人共有を吊りあげてこうって方針かと思ったわ。
吊れた後ひでおの発言内容見てひでお吊りに納得した。」
ドデカポッドさん「おはようございまし」
円記号問題さん◆かぷちーぬさん 「共有は相方も出せよ!!俺が狩人だったら、○の情報も得て護衛を決めるんだぞ!!急げ!!共有はでてくるんだ!!」

FO すると共有が狼に噛まれる可能性が高くなる。
狩人さんが護衛するべき所を増やしてしまい、混乱させてしまう。
尻ASSさん「おはよう
かぷちーぬさん 3 票 投票先 → ひでおの弟さん
熱い吊り逃れの言い訳どうぞ」
あかさたなんでさん対抗占いにしつこくつっかかってるところ。
対抗は残念人外くさいので、うまくヘイトいれといてあとから
村アピに使いたい人外…てのは深読みかね。
◆スライダーさん 「ちょっと奈胡の言ってること誰か訳して」
◆スライダーさん 「そこじゃない、挨拶した理由を聞いてるんだよなあ」
教育さんひでおの弟○
いちこさん「おはっす」
ももたんさん「あれ」
Rグレイさん「おはよ」
かもしれないさん「ん。おハロー」
勇者タメイキンさん「おはよう」
あかさたなんでさん「占いCO スライダー○」
佐藤さん「おはよう」
ももたんさん「かぷちーぬさんがでて3−1になってるとおもいます」
かぷちーぬさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/27 21:23:45)
奈胡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈胡さんを狙います。 >>> あかさたなんで <<<
佐藤さんの会話「私占うより、ひとりでも多くのグレ占ったほうがよくないですか?」
尻ASSさんの念話「むしろ割と占い初日が見える」
円記号問題さんの会話「飽くまでも、村勝ちのために…。」
佐藤さんの会話「いや報告はするんですけど共有COはするんですけど」
ドデカポッドさんの独り言「かもしれない吊りたい」
かもしれないさんの独り言「助さん拡散 怖いな水戸黄門・・」
佐藤さんの会話「噛まれるぶんにはいいんですけど情報の邪魔にならないほうがよいかなてきな」
円記号問題さんの会話「そこは、貴方が後で報告することですよ。」
尻ASSさんの念話「溶けてなければ有利」
スライダーさんの独り言「真が真らしくなかった。ここがダメだったんだなと教えてあげないとね」
ドデカポッドさんの独り言「もしかしてシリアスとかけてんのか?」
円記号問題さんの会話「まあ、占いの真偽がまだ決まっていない時点で、真偽の材料になってしまうので、
臆病でない限り、○噛みはあまり無いでしょう。」
スライダーさんの独り言「メタありでいいなら奈胡は真十分にあるけど、そこまで見る気はない」
佐藤さんの会話「真がのちのち退場したとして。」
佐藤さんの会話「あー・・・でも真だった場合無駄占いじゃないですか?」
かぷちーぬさんを占います。 >>> 奈胡 <<<
Rグレイさんの遠吠え「あいよ 潜伏二人共 票もらいつつ次点では無い
そういう意味では悪くない」
円記号問題さんの会話「そこは喜ぶべき。噛まれ位置から遠ざかるんだから。」
かもしれないさんの独り言「でも兄貴の分まで生きられなかったあなたは悲しみにいるはず・・」
スライダーさんの独り言「Rグレイは微妙なところ。霊能にしか発言していないんだよなーこいつ」
あかさたなんでさんの遠吠え「0130噛み」
あかさたなんでさんの遠吠え「まあ、せっかくなので即噛みにします。
あとはよろしく頼みました。」
佐藤さんの会話「占われたらヤッチマッタナ感かなーと思うのですがどう、でしょう」
Rグレイさんの遠吠え「即噛みか信用かの方針は任せるよ」
ドデカポッドさんの独り言「◆佐藤さん  「えー挨拶後のCO微妙だなって思うのそんなにダメですか?
本人からの潜伏予定だったけど撤回した、とかそういう理由がない限り私はどうにも微妙だと思います」
◆佐藤さん  「なんで挨拶のあとに占いが出たのか何度考えてもわかりません」

挨拶を挟むのなんて潜伏前提だからその後COしたなら自ら悟れ
と言っても潜伏予定でしたとか狂特攻時の噛みよけとか言う説明があるとないでは差が大きい」
スライダーさんの独り言「ドデカはフォロー入れて逆の思考の人間に投票。実に人間らしい」
かもしれないさんの独り言「なお、あたしの役職臭は狼を含んでいません。ご了承ください」
円記号問題さんの会話「まあ、様子見でしょう。基本的に、まだ、HO 状態でもいいとは思いますが、
臨機応変にお願いします。」
ひでおの弟さん「俺をひでおとかいうクソ野郎と一緒にすんじゃねぇぇぇええぇぇ!!!」
尻ASSさんの念話「潜伏占いCOも視野」
あかさたなんでさんの遠吠え「噛めそうなので即噛みいけそうですが」
あかさたなんでさんの遠吠え「対抗が微妙に残念な感じなので放置もありですかね」
かもしれないさんの独り言「いや、いいんだけどさ。別に。役職臭はしてないし狼あるかな?とは思ってたし」
勇者タメイキンさんの遠吠え「もしくは奈胡即噛み」
Rグレイさんの遠吠え「センサー無いから挙げるのやめて任せるか」
ももたんさんの独り言「捨て票と吊り逃れ
かぷちーぬ狩人だとあしたしにそ」
円記号問題さんの会話「佐藤さんは噛まれ位置では無いので暫く安心ですね。」
佐藤さんの会話「明日出たほうがいいですよね?」
かもしれないさんの独り言「ひでおぉぉぉおおおお!!!!!!なんで!あなたが死ななければならなかったの!?」
佐藤さんの会話「吠え遅め」
教育さんを護衛します。 >>> かぷちーぬ <<<
スライダーさんの独り言「てかかぷちーぬ?」
円記号問題さんの会話「大丈夫、大丈夫。」
勇者タメイキンさんの遠吠え「グレ噛みならドデカポッド」
ひでおの弟さん「久しぶりに好き勝手発言したら吊られたたぬ。狩人保護したと思えば問題ないか。」
スライダーさんの独り言「本当に死んだ。やったぜ!成し遂げたぜ!!!」
佐藤さんの会話「出そびれたごめんなさい(´・_・`)」
2日目の夜となりました。(14/01/27 21:18:57)
ひでおの弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → かぷちーぬさん
教育さん0 票投票先 → ひでおの弟さん
かぷちーぬさん3 票投票先 → ひでおの弟さん
勇者タメイキンさん1 票投票先 → Rグレイさん
佐藤さん1 票投票先 → 勇者タメイキンさん
Rグレイさん2 票投票先 → スライダーさん
ももたんさん1 票投票先 → Rグレイさん
奈胡さん0 票投票先 → かぷちーぬさん
ひでおの弟さん4 票投票先 → 円記号問題さん
あかさたなんでさん0 票投票先 → ひでおの弟さん
円記号問題さん1 票投票先 → かぷちーぬさん
ドデカポッドさん0 票投票先 → スライダーさん
ぽぽろんさん1 票投票先 → 佐藤さん
いちこさん0 票投票先 → ももたんさん
かもしれないさん0 票投票先 → ぽぽろんさん
スライダーさん2 票投票先 → ひでおの弟さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
尻ASSさん0 票投票先 → かぷちーぬさん
教育さん0 票投票先 → ひでおの弟さん
かぷちーぬさん3 票投票先 → ももたんさん
勇者タメイキンさん2 票投票先 → Rグレイさん
佐藤さん1 票投票先 → 勇者タメイキンさん
Rグレイさん2 票投票先 → スライダーさん
ももたんさん2 票投票先 → Rグレイさん
奈胡さん0 票投票先 → かぷちーぬさん
ひでおの弟さん3 票投票先 → 勇者タメイキンさん
あかさたなんでさん0 票投票先 → ひでおの弟さん
円記号問題さん0 票投票先 → かぷちーぬさん
ドデカポッドさん0 票投票先 → スライダーさん
ぽぽろんさん1 票投票先 → 佐藤さん
いちこさん0 票投票先 → ももたんさん
かもしれないさん0 票投票先 → ぽぽろんさん
スライダーさん2 票投票先 → ひでおの弟さん
かぷちーぬさん「ももたんに投票してももたんを吊る!」
円記号問題さん取り敢えず、FOはしない。グレランでおねがいしますよ。
ドデカポッドさん「占い候補が挨拶を挟むのは人外特攻時のうんたらかんたら・・・」
スライダーさん「おれはぶれない」
かもしれないさん「いちこはまあ様子見程度に。いけばいいんじゃないかな。」
ももたんさん「えへへー」
佐藤さん「何このポッド心がドデカい・・・スキ>ドデカポッド」
スライダーさん「これを自分自身でで説明できない。つまりそれは偽であるということ」
ももたんさん「ゆえにこういうCOは霊に狼は見る必要が少ない!(2騙り以外)」
奈胡さん「あいさつした理由は、朝になったので・・・>スライダーさん」
尻ASSさん「かぷちーぬは共有出ろっていいつつ微妙に狩人探してる臭いのが人外っぽいんだよな
俺も共有はFOした方が強いと思ってるけどひたすらそれだけ推すって灰として違くね?」
ひでおの弟さん「霊2出てると勘違いしないようにというスライダーさんの心配りだろう。」
ぽぽろんさん「いちこさんじゃなかった、いちこさんかわいいけど!
挨拶後のCOは奈胡さんだった。」
かもしれないさん「◆ひでおの弟さん 「だが俺は死ねない!俺はひでおの分まで生きなければいけないんだ!」
これでも兄貴だと思ってないのかよ!お前・・!」
かぷちーぬさんももたんは分かってないのにわかった振りをしてるのでつりましょう^^
スライダーさん「そこじゃない、挨拶した理由を聞いてるんだよなあ」
ドデカポッドさん「佐藤さんは話が分かる人っぽいな」
かもしれないさん「何を間違えたら教育吊りになる?狂人増える増える村ですか?ん。」
スライダーさん「は?」
ひでおの弟さん「ひでおのことを兄貴なんて思ったことは一度たりともない!」
ぽぽろんさん「ただ残念なことにこれって村と人外の戦いだから、挨拶後の占いCOにメリットあるのが人外だけに信用はガタ落ちだと理解した方がいいですよー。>いちこさん」
ももたんさん「やった!ももたん発言稼ぎできたよ」
Rグレイさん「さすがに共有の相方騙ってない発言が出た後に霊能が追加されるのはアウト即吊りだな
つーか霊能の出方って結構重要だと思うんだが割と皆無頓着」
かぷちーぬさん「共有は俺の言うことを早く聞いた方がいい!!共有は○でも出るのが最近のトレンドだって誰かが言ってたぞ!!」
ももたんさん「朝一狼が霊能COした場合

1−2の共有初日での悲しみ
1−3の悲しみ
1−2の狂人初日の悲しみ

これがまっている>Rグレイさん」
奈胡さん「あいさつしつつ、COしようと思ったら、書き忘れたんです><」
スライダーさん「間違って、教育さん吊らないように(震え声)」
かもしれないさん「ひでおを兄貴と言ってないのでブラコン萌えのあたしが萌えない。やりなおし>ひでおの弟」
佐藤さん「◆かもしれないさん 「◆いちこさん 「奈胡さんあざす」
ん。違和感ありありで」
ガチ人外で流石にそれを言うのはメケメケすぎると思いますが」
ひでおの弟さん「訳:私はスライダーさんのことを愛しています」
勇者タメイキンさん「俺もよくわからない>スライダー」
ぽぽろんさん「いちこさん可愛い><」
円記号問題さん取り敢えず、2-1なので、グレラン。
間違って、教育さん吊らないように。
あかさたなんでさん「初日の占い先選びって、隣接な人から、
アイコン色が独りだけだった、とか
前日なんかうるさかったりめんどくさそうだった人
とかあたりから選んでるのであんま理由ない」
ももたんさん「メリット:非狼認定させるかという程度
デメリット:被せ○を狙われる
これくらい?」
ドデカポッドさん「違和感ですかー例えば僕だったら初日しゃべらんでも吊られることないから
楽でいいなーありがとございやすって気持ちにはなるけど    >かもしれないさん」
いちこさん「あ、すいません><結構あたし言っちゃうので」
スライダーさん「ちょっと奈胡の言ってること誰か訳して」
尻ASSさん「もういっそ奈胡は俺占って確定○にしろよ
占い理由も出方も信頼取る気ないならせめて囲い候補の俺占って村視点情報を増やせって話」
ひでおの弟さん「だが俺は死ねない!俺はひでおの分まで生きなければいけないんだ!」
かぷちーぬさん共有は相方も出せよ!!俺が狩人だったら、○の情報も得て護衛を決めるんだぞ!!急げ!!共有はでてくるんだ!!
勇者タメイキンさん「朝一霊能とか共有騙りの象徴だと思ってたけど違うんですね」
ぽぽろんさん「霊能1人しか見えないのに、騙ってないと言わなきゃいけない風潮なのもすごいですね」
佐藤さん「えー挨拶後のCO微妙だなって思うのそんなにダメですか?
本人からの潜伏予定だったけど撤回した、とかそういう理由がない限り私はどうにも微妙だと思います」
ももたんさん「霊の朝一云々についてちょっとかいてみるね」
奈胡さん「あいさつをはりわすれ、すみません>ぽぽろんさん」
ももたんさん「ううん」
スライダーさん「おう、おつかれ>ひでお」
かぷちーぬさん「もう霊について触れる必要ねーから。共有だったとしても全く問題ない。
朝一がベストではあるが、まぁこれくらいならギリギリ許容範囲」
かもしれないさん「◆いちこさん 「奈胡さんあざす」
ん。違和感ありありで」
尻ASSさん「奈胡は挨拶してからCOとかちょっと意味不明なんだけど」
Rグレイさん「うん 理解できないから理解しない」
あかさたなんでさん「◆ドデカポッドさん 「しっかり拭いてあるってことか!!   >あかさたなんでさん」
うん、なにもついてなかった」
勇者タメイキンさん「あかさたなんでの理由が前日会話から狼探してる感じで吹いたww」
スライダーさん「こういうことを共有自身がわざわざ言わなきゃいけない村とは」
ひでおの弟さん「外した。悲しい死のう。」
教育さん「じゃあ理解しないままでいいんじゃね」
いちこさん「奈胡さんあざす」
ぽぽろんさん「占い遅かったけれど霊能しか出てないなら潜伏予定でも出るのは理解出来ます、護衛貰えるでしょうし。
ただ奈胡さんの、挨拶後の占いCOは理解出来ません。」
円記号問題さん共有CO。相方さん生存中だけど、霊能は騙ってない。
かもしれないさん「これ朝一なのか?10秒近く様子見してる霊能だったけど」
尻ASSさん「夜明けはっえーよ!」
ひでおの弟さん「↑ここで教育さんが撤回共有CO」
ももたんさん「朝一でもないよーな」
かぷちーぬさん「共有は早く出ろよ
無駄占いとかマジで無駄だし、初日に潜るメリットは皆無」
佐藤さん「なんで挨拶のあとに占いが出たのか何度考えてもわかりません」
いちこさん「おはす」
奈胡さん「理由:隣だったので。」
ドデカポッドさん「しっかり拭いてあるってことか!!   >あかさたなんでさん」
ひでおの弟さん「ばらばらと出たな。」
Rグレイさん「何回見ても朝一で霊能が出るのは理解できん」
かもしれないさん「かもしれない運転でいきましょう」
尻ASSさん「おはよう」
あかさたなんでさん隣接から占い。前日会話でマジメにやるとかやらないとか言ってた人だっけ?
なんかひっかかってたのでとりあえず左占い。
かぷちーぬさん「共有が出てグレランまで見えた」
奈胡さん「占い師CO いちこ ○」
スライダーさん「おはよう」
勇者タメイキンさん「占い初日まで見えた」
ぽぽろんさん「占いいないですね」
ももたんさん「ももたんだよ」
奈胡さん「おは」
ひでおの弟さん「おはよう」
あかさたなんでさん「占いCO 尻ASS○」
円記号問題さん「予想と願望をごちゃ混ぜにすると負ける。
好み、予想、願望はすべて別のもの。

…さあ、騙りには気をつけましょうか。」
ももたんさん「おはよう」
ドデカポッドさん「おはようございまし」
教育さん「霊能CO」
佐藤さん「おはよう」
Rグレイさん「おはよ」
勇者タメイキンさん「おはよう」
かもしれないさん「ん。よろしくー」
かぷちーぬさん「おはようございます」
ぽぽろんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/27 21:09:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかさたなんで <<<
円記号問題さんの会話「その時は撤回。」
佐藤さんの会話「お〜〜。3−2になって撤回します?
たまに霊能に共有いるからそのままグレランってありません?」
円記号問題さんの会話「では、村の勝利に向けて∩(*・∀・*)∩ファイト♪」
いちこさんを占います。 >>> 奈胡 <<<
佐藤さんの会話「おkです」
円記号問題さんの会話「では、取り敢えず、共有COは様子見て頂けません?」
あかさたなんでさんの遠吠え「うーんやめとく」
勇者タメイキンさんの遠吠え「おらは潜伏好きだから まかせとけ」
佐藤さんの会話「おkですCOお任せしますね〜〜」
かもしれないさんの独り言「村人は好きなんだけどね。
いつも自由人だし」
勇者タメイキンさんの遠吠え「あかさたなが信用やりたいなら●だしとけー」
円記号問題さんの会話「そうですね、霊能CO後撤回共有COでしょうか。」
あかさたなんでさんの遠吠え「身内します?」
Rグレイさんの遠吠え「信頼勝負したいなら俺●でOK
カウンター欲しいかどうかは言ってくれ」
佐藤さんの会話「たしかにw狼になるととたんに見つかるからなあ
よっぽど狼臭いらしい・・・しょんぼりですわ」
Rグレイさんの遠吠え「それでもOK」
あかさたなんでさんの遠吠え「適当に○だし、0140
囲いが必要でしたら言ってください。基本即噛み方針になるとおもいますが」
かもしれないさんの独り言「吊り順について言及している人がいい人。
基本、というセリフがつくけどね」
佐藤さんの会話「勝っても負けても何しても責められないかんじが(笑)
初日騙ったりします?」
円記号問題さんの会話「私は狼が好きですね。人狼の主人公でしょ?狼さん居なけりゃゲーム成り立たないもん。」
勇者タメイキンさんの遠吠え「じゃあRグレイ●でさっさと次村に行かせてやろうと思った」
ゲームマスター「この村にワインはいません」
Rグレイさんの遠吠え「狼嫌いで苦手だけど真面目に潜伏します」
円記号問題さんの会話「確かに、他人を気にする必要が他の役職に比べて低いですからね。」
Rグレイさんの遠吠え「開始10秒前に狼引きそうな予感がしたから抜けたかったが
さすがにあんまりだから我慢したらやっぱり狼引いたわ」
勇者タメイキンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
佐藤さんの会話「狐とかが…気楽でスキです」
教育さんの独り言「霊能かよー」
ドデカポッドさんの独り言「ってやっとけばいいって世界が言ってた」
かもしれないさんの独り言「なんか30秒で三吠えあると安心する不思議」
円記号問題さんの会話「分かりました。了解です。」
あかさたなんでさんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙ります」
ドデカポッドさんの独り言「そろそろ狼を引いてもいいんだけどなー引かないときは引かないな  >ワインさん」
ぽぽろんさんの独り言「村立てありがとうございます」
円記号問題さんの会話「いやぁ…。苦手な役が来ちゃいましたか…。」
佐藤さんの会話「あんまし慣れてないのでさっさくCOしちゃいます私」
かもしれないさんの独り言「おはようございます。
私は村人Aです、GM様村田て乙です」
スライダーさんの独り言「GMは誰だろう(棒読み)」
あかさたなんでさんの遠吠え「よろしく」
Rグレイさんの遠吠え「よろしく」
佐藤さんの会話「よろしくお願いします」
円記号問題さんの会話「相方さん、宜しくです。」
尻ASSさんの念話「そしてコレかよ」
勇者タメイキンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 21:04:57)
ぽぽろんさん「よろしくお願いします」
Rグレイさん「よろしく」
円記号問題さん「では、お願いします。」
奈胡さん「よろー」
尻ASSさん「真面目にやりましょう」
ドデカポッドさん「よろしくおねがいしまし」
かもしれないさん「よろしく!」
円記号問題さん「うむぅ。なんというネーミングセンス。」
かもしれないさん「仕事も恋も一生懸命!」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「真面目にやってください」
円記号問題さん「一応、追い出しとかはしているみたいですね。」
ゲームマスター「揃ってるから名前変えてください」
kariさんがぽぽろんに名前を変更しました。
kariさんがスライダーに名前を変更しました。
奈胡さん「GMさんはどうしたんでしょう」
尻ASSさん「久し振りだし真面目にやろうと思うのでよろしくお願いします」
kariさんが勇者タメイキンに名前を変更しました。
スライダーさん「よろしくお願いします」
佐藤さん「戻りました!」
kariさんが尻ASSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:02:41)
kariさんがかもしれないに名前を変更しました。
ももたんさん「こんばんは」
かりさんがRグレイに名前を変更しました。
いちこさん「いきますかー?」
kariさんがあかさたなんでに名前を変更しました。
かもしれないさん「ん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尻ASSさん「そろってんじゃん」
kariさんが教育に名前を変更しました。
ドデカポットさんがドデカポッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:01:41)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがももたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドデカポッドさん「こんばんや」
いちこさん「ばんわ」
kariさんがドデカポットに名前を変更しました。
佐藤さん「wccoです 万が一戻らなければ蹴ってください」
いちこさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:00:59)
ぽぽろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:00:51)
さんが佐藤に名前を変更しました。
奈胡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 21:00:23)
円記号問題さん「こんばんは、おじゃまします!」
あかさたなんでさん「こんばんは」
円記号問題さん」が村へやってきました。(14/01/27 20:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:59:32)
kariさんがかぷちーぬに名前を変更しました。
kariさんがひでおの弟に名前を変更しました。
ひでおの弟さん「こんばんは」
奈胡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:57:06)
奈胡さん」が村へやってきました。(14/01/27 20:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:55:56)
Rグレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:55:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:54:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/27 20:48:05)
勇者タメイキンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:41:32)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぷちーぬさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:16:20)
尻ASSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:16:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る