過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポン酢
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちこ
あんず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまこ
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Mメッセージ
◆ANAAAAAAAA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136368番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
はるまきさん次村にのりこめー!
みずのえさん「はるまきさん乗っ取りGMおつかれさまー
村のみなさんもお疲れ様でした!」
みずのえさん「次村もうあるよ」
なまこさん「おつかれー」
はるまきさん「建て逃げ消化にお付き合いいただきありがとーやんした!
誰か次村たててね(ニッコリ」
ポン酢さん「早噛みはダメよ>いちこ」
ポン酢さん「あんほも吊り逃れしてっしそのまんまでいいかなーぐらいの投票」
なまこさん「村人は優秀や!」
ポン酢さん「お疲れ様ー」
Mメッセージさん「おつかれ」
はるまきさん「はにさまさすがや!」
はるまきさん「あ、ほんまにポン酢狼だった」
とある天使さんさすがはにぼうさんや!
はにぼうさん「おつかれ。」
あんほももちさん「無念」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/27 20:59:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はるまきさん1 票投票先 → いちこさん
とある天使さん0 票投票先 → いちこさん
なまこさん0 票投票先 → いちこさん
いちこさん4 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん0 票投票先 → いちこさん
はるまきさん「なんだかなあ」
いちこさん「ポンXならはるまきさんっすね」
なまこさん「いちこはさぁ。。。LWある気がしてきた」
はにぼうさん「みずのえ真、あんほも狐、いちこ狂人、ポン酢狼だろう。最終日とあるとはるまきの2たくで。」
とある天使さん「喋ってなかったいちこ か
ポン酢擁護してたはるまきさん」
ポン酢さん「ふーん・・・まぁこじつけで吊るのはよくあることだしどうでもいいか」
はにぼうさん「まーいちこのみずのえ投票はダメなので、ここかね。」
いちこさん「あたしっすかー。。。」
とある天使さん「みずのえ真ならなまこ◯だけど<はにぼうさん」
はるまきさん「とある天使 / いちこ / はるまき
がみずのえのグレーだけどもね」
みずのえさん「◆ポン酢さん 「狩人居ないのに飛び出しちゃう占いって・・・」
はにさまが言ってたのはこれかなあたぶん 他にめぼしいのないし」
はにぼうさん「いや、いちこ、はるまきの2たく。」
なまこさん「いちこをつろう、あとはるまき」
とある天使さん「いやいちこだろ」
なまこさん「おっはよ」
はにぼうさん「なまこ・はるまきの2択。」
ポン酢さん「うん みずのえ噛まないでってつもりのMメッセ噛みだったんだけどなぁ まいいや」
いちこさん「真だったか。。」
Mメッセージさん「穴があったら入りたい」
とある天使さん「にゃんぱすー」
みずのえさん「っていうか早噛みじゃないですかやだー」
はにぼうさん「みずのえ真でとある占ったと信じよう。」
みずのえさん「おつかれさまでした あんほも狐で初日狂人かなるほど」
はるまきさん「天使とはにぼうにラインが見えます先生!」
いちこさん「おはです」
はにぼうさん「おはよう。」
ポン酢さん「早噛みでみずのえ噛みはいかんでしょ・・・」
はるまきさん「ファッ」
4日目の朝となりました。(14/01/27 20:55:23)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> いちこ <<<
ポン酢さん「Mメッセのトリすげー」
あんほももちさん「><」
とある天使さんの独り言「みずのえ狂人 はにぼうさん狐   この組み合わせ以外ならまだなんとかなるはず」
ポン酢さん「なんか言ったっけなぁ・・・まぁいいや」
とある天使さんを占います。 >>> みずのえ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/27 20:54:29)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はるまきさん1 票投票先 → いちこさん
ポン酢さん3 票投票先 → はるまきさん
みずのえさん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → ポン酢さん
なまこさん0 票投票先 → ポン酢さん
いちこさん1 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん「まぁいいや 私はるまきに票入れとくんで(ニッコリ)」
はにぼうさん「みずのえが占いとポン酢ははっきり発言した。」
はるまきさん「この人数なら役持ちなら絶対吊り逃れると思うんだけどねえ」
はにぼうさん「あんほも狼でみずのえに狼ひかれたら終了なのだから。」
ポン酢さん「みずのえ非狼って見えてるって俺なんか言ったか?」
はにぼうさん「あんほも狼ならとにかくみずのえ噛む一手。」
とある天使さん「吊り逃れしてたあんほもは非狼なら狐とかってことすか」
いちこさん「狂人がなー。。。」
ポン酢さん「はにぼう視点だからこそそれ言えんじゃねーのとは思うけど
俺はCOねえしどーとも言えねえ」
はるまきさん「あー」
はにぼうさん「理由はきのういっている。ポン酢はみずのえが非狼とみえている。」
ポン酢さん「んー」
はにぼうさん「霊能かんだ理由は、あんほもが非狼で狼視点でみずのえが真か狂人か不明だから。」
なまこさん「とりあえずいちこ占おうよ溶けると思うから」
はるまきさん「ポン酢昨日吊り逃れてないから別のとこでいいんじゃねって思うんだけど
はにさまはなしてそんなにポン酢を疑ってらっしゃるのか」
いちこさん「っぽいっすね」
とある天使さん「私もあんほも狼だと思うんだよなぁ」
なまこさん「これはアンホモ狼のながれですわぁー」
はにぼうさん「でないなら、ポン酢つりで。」
とある天使さん「占い噛まないで霊能噛む理由は
・みずのえが偽
・霊能結果みせたくない さぁどっちだ」
なまこさん「おはよー」
はるまきさん「あんほも狼じゃないかなって思うんですよ(希望的観測)」
いちこさん「おはです」
はにぼうさん「ほかに占いいるならでていいよ。」
はるまきさん「霊能噛みにきたか」
ポン酢さん「おはよう」
Mメッセージさん「狼合ってた満足」
みずのえさん理由:
本当はハッキリと「役欠けありそう」と口にしたのが気になってあんほももちさんを占うつもりだったんですけど。
なんか票集まって吊れちゃったんで初日占いの可能性について真っ先に言及したなまこさんの方にしておこうか。
結果は○。狐だったらいいんですけど。いや、狼見つかってないならむしろ下手に呪殺出すのは良くないのか? うーん? 計算が出来ない。
はにぼうさん「おはよう。」
はるまきさん「おはよう!!!!」
みずのえさん「占いCO はにぼう○なまこ○」
とある天使さん「にゃんぱすー

あんほもが吊り逃れしてたから
吊りにいったよ でてない村役なんて潜伏占いくらいだからね
占いだったら役かけありそうなんて言わないんじゃねって思ったよ」
3日目の朝となりました。(14/01/27 20:49:50)
Mメッセージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mメッセージさんを狙います。 >>> いちこ <<<
いちこさんの遠吠え「Mさんですねりょかいです」
ポン酢さんの遠吠え「うん、Mメッセ噛み @215」
Mメッセージさんの独り言「明日占い増えて●が出ても吊らない」
はるまきさんの独り言「まあ狼でしょうきっと(希望的観測)」
Mメッセージさんの独り言「ポン酢といちことかあるんじゃね?」
あんほももちさん「しこるか、なっ!」
いちこさんの遠吠え「ふー」
はるまきさんの独り言「あんほも村役だったら絶望やんなっていう」
ポン酢さんの遠吠え「ギリギリすぎんよー・・・ 吠えなしで」
あんほももちさん「くそおおおおおおおおおおおおお」
なまこさんを占います。 >>> みずのえ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/27 20:46:13)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるまきさん2 票投票先 → あんほももちさん
ポン酢さん2 票投票先 → はるまきさん
みずのえさん0 票投票先 → あんほももちさん
Mメッセージさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん5 票投票先 → ポン酢さん
とある天使さん0 票投票先 → あんほももちさん
なまこさん0 票投票先 → あんほももちさん
いちこさん0 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん0 票投票先 → ポン酢さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はるまきさん2 票投票先 → あんほももちさん
ポン酢さん3 票投票先 → はるまきさん
みずのえさん0 票投票先 → あんほももちさん
Mメッセージさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん3 票投票先 → ポン酢さん
とある天使さん0 票投票先 → ポン酢さん
なまこさん0 票投票先 → いちこさん
いちこさん1 票投票先 → はるまきさん
はにぼうさん0 票投票先 → ポン酢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はるまきさん1 票投票先 → なまこさん
ポン酢さん2 票投票先 → はるまきさん
みずのえさん1 票投票先 → あんほももちさん
Mメッセージさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → ポン酢さん
なまこさん1 票投票先 → いちこさん
いちこさん1 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → ポン酢さん
いちこさん「みずのえさんか」
はるまきさん「せやな>ポン酢」
Mメッセージさん「天才か」
ポン酢さん「狩人が欠けてると思うんですけど(名推理)」
あんほももちさん「それでも1ー1なんだね 狼潜伏は分かるけど、これ役欠けありそうだよね」
とある天使さん「仮に初日占いでみずのえ狂人でも占い結果真ならいいよ」
ポン酢さん「どうしてそういうフラグを建てるんですか(困惑)>なまこ」
Mメッセージさん「特になー初日はグレランに委ねるしか」
ポン酢さん「逆も然りやけどなぁ まぁ死んだら真でいいんじゃない(適当)」
なまこさん「初日が占いじゃなきゃおkおk」
あんほももちさん「まじだww  じゃあ、方針とか指定とかどうぞ >Mメッセージ」
Mメッセージさん「みずのえ真で狂人潜伏よね、特に初日に何もなければ」
とある天使さん「縦読み霊能でてんじゃね<あんほも」
ポン酢さん「霊能もう出てるじゃん?」
はにぼうさん「みずのえが占い師にみえるポン酢つりで。」
はるまきさん「霊能出てるで>あんほも」
ポン酢さん「でも運ゲ確定なんだよなぁ・・・」
あんほももちさん「共有も狩人もいないんだから霊能は出て欲しいなー そんで指揮取って どうぞ」
いちこさん「なるなる」
みずのえさん「ていうか狐いるから、わたし死ぬなら狼が頑張れって言う」
はるまきさん「狐増える増えるにしちゃってごめーんね(ハァト」
みずのえさん「狩人いないからどうしようか迷ったけど
下手なことするよりはいいと思ったんだよ!」
なまこさん「この人数で狐いるのか
くぅ〜っ!!」
Mメッセージさん「この勝負、もろたで工藤」
ポン酢さん「狩人居ないのに飛び出しちゃう占いって・・・」
いちこさん「おはです」
みずのえさん理由:→占い あと一応ズサ占い
ズサは人外って言うしきっと狐だよね
とある天使さん「にゃんぱすー

9>7>5>3>1
4吊り4人外 漂うクソゲー臭」
ポン酢さん「縦読み霊能かぁ・・・こわれるなぁ」
みずのえさん「占いCO はにぼう○」
はるまきさん「おはよう!!!!」
あんほももちさん「おちんちんがもう爆発しそう 耐えられないよおおおおおおおお おはよう!!」
なまこさん「おっはよー!」
はにぼうさん「おはよう。」
ポン酢さん「おちんぽらめえええええええええええ」
Mメッセージさんれいかいにはやくいきたい
いつもいつもおおかみにおびえるのはひびはもういやだ、でも
のこりつづけるなら
うんめいはうけいれてやる、たたかってやる
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/27 20:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン酢 <<<
ポン酢さんの遠吠え「じゃあ@255で化胸」
ポン酢さんの遠吠え「了解」
いちこさんの遠吠え「はじめはおとなしめで行きますね」
いちこさんの遠吠え「りょかいです
みずのえさんの独り言「(ゆるゆり一話目しか知らない)」
ポン酢さんの遠吠え「まぁ狂人に全部任せよっか」
いちこさんの遠吠え「よろですううう」
いちこさんの遠吠え「人狼ですん」
ポン酢さんの遠吠え「 」
ポン酢さんの遠吠え「 」
みずのえさんの独り言「わあい占い あかり占いだいすき」
ポン酢さんの遠吠え「 」
ポン酢さんの遠吠え「 」
ポン酢さんの遠吠え「よろおちんぽふえぇぇぇぇ」
はにぼうさんを占います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/27 20:33:44)
あんほももちさん「よろ」
いちこさん「ha-i
みずのえさん「よろしくー」
ポン酢さん「これでメッセンジャーは一人ですね」
はるまきさん20秒後くらいに開始しまーす
当然再投票は無いので各自お気をつけくださいな
Sメッセージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KBTITさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
はるまきさん「キックタイム」
はるまきさん「もうちょいで赤になりそうなのが赤になったら蹴って開始」
Mメッセージさん「大丈夫だ、問題ない」
Rメッセージさんがポン酢に名前を変更しました。
ポン酢さん「あー名前紛らわしいよね」
はにぼうさん「よろしく。」
はるまきさん「救世主はにさま」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:31:26)
はるまきさん「あっギリギリ足りなくなる可能性がびれぞん」
ポン酢さん「また抜いてんのか・・・」
はるまきさんほんじゃ回しましょっか 20:31で揃えてちょ
あんほももちさん「回したほうがいいかと きちんとしたGMでまた立て直すべきですね しゅこしゅこ」
とある天使さん「はるまきさんにおまかせ」
みずのえさん「個人的には回して欲しいですけれども」
Mメッセージさん「建て逃げだしさくっと回していいんじゃない?」
ポン酢さん「4 KBS」
なまこさん「俺はまってもいい」
はるまきさん一応まわせる人数はあるけどどうしましょっか
@まわす
A30分延長
Bデスノまで待つ
はるまきさん「さてそろそろ更新確認なわけですがっと」
あんほももちさん「><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポン酢さん「あんほもの絵・・・こわいなぁ」
あんほももちさん「久しぶりに絵でも描きながら始まるまで待ってます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:19:53)
Sメッセージさん「立て逃げしたという汚名を被ることでVIP村が早い時間から回るのなら…
っていう泣いたリア狂展開」
いちこさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:19:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:15:11)
ポン酢さん「でも人の集まりは月曜にしてはいいんすねぇ」
なまこさん「よろしくー」
なまこさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:13:04)
ポン酢さん「まじかよはるまき最低だな」
Mメッセージさん「俺の占いは3割当たる!
実ははるまきの自作自演だべ!」
KBTITさん「これマジ?」
Sメッセージさん「ばんなそかな」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:11:59)
ポン酢さん「灯台デモクラシー 言いだしっぺのSメッセージだろ!!!!」
Mメッセージさん「おおおおおおれがりあきょうななななわけねーししししし」
ポン酢さん「メッセンジャーの中にリア狂がいるってはっきりわかんだね」
ポン酢さんがRメッセージに名前を変更しました。
ポン酢さん「リア狂探しの時間だああああああ
つっても候補限られるな!」
Sメッセージさん「汝はリア狂なりや?はじまります」
Mメッセージさん「別ゲー始まったな」
ポン酢さん「Ω ΩΩ<な、なんだってー」
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/27 20:08:55)
あんほももちさん「こんばんは」
ポン酢さんつまり・・・この中にリア狂がいる!
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:08:45)
はるまきさん「ちょっと夕飯食べてくるので適当におくつろいでおいてください」
Sメッセージさんリア狂が仮GMで村立てて
誰かに乗っ取って貰ってその村でリア狂する…
これか!
ポン酢さん「M」
はるまきさん「Mメッセージおいすー」
はるまきさん「そんなにないかアイコン 3862とかでいいや」
Mメッセージさん「遅かったか」
Mメッセージさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:06:49)
はるまきさん「15 9278>ポン酢」
みずのえさん「やるかわかんないけどとりあえず置いておく
更新なかったら蹴っといて」
はるまきさん「みずのえおいすー」
はるまきさん「湯豆腐食いたい」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/27 20:06:21)
ポン酢さん「アイコンと色もください」
Rメッセージさんがポン酢に名前を変更しました。
はるまきさん「ポン酢>Rメッセージ」
ポン酢さん「はるまきさんなんか名前ください」
ポン酢さん「ま、まぁ早噛みは絶対にバレるってことじゃない?(適当)」
はるまきさん「まーとりあえず気長に待つわ」
ポン酢さん「ま、まあ設定的に発言し放題だから仮想時間ではないし、どっちでもいいんじゃない…?」
はるまきさん「自動沈黙300wwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww」
はるまきさん「とりあえず20:30の人数で始められたら始めたいなと思わないでもないんだけど
デスノめざした方がいいかね」
ポン酢さん「自動沈黙300秒で草生えた」
はるまきさん「Rメッセージおいすー」
Rメッセージさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:58:25)
はるまきさん「Sメッセージおいすー」
はるまきさん「のっとってみました」
はるまきさん〜天麩羅〜

・初心者も熟練者もどんと来い!ただし最低限wikiは読んできてくれよな!
言わずと知れたwikiはhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ここだからな!

・早噛みや村人騙りは最終日まで待ってくれな!!

・過度の暴言とか下ネタは嫌われるって偉い人がゆってたぜ!AAの貼り過ぎにも注意!

・昼間の過度なメタ発言は控えてくれるとそれはとっても嬉しいなって!

・デスノルールに関してはhttp://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらを見るとわかりやすいかな!
簡単に説明すると狩人の護衛とか関係無しで任意で一人始末できる便利ノートだよ!
村側の場合はデスノ持ちであることをCOして指示を仰ごう!乱射は出来ればやめといた方が吉!
人外側の場合はこっそり隠しておいて邪魔な奴にぶっぱなそう!
一日ごとに所有者は変わるから朝になったら自分の能力欄のところをチェックしてみようね!
Sメッセージさん「ちゃんと昼3分半なところにやさしさをかんじる」
Sメッセージさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:57:03)
はるまきさん「誰だよ建て逃げしたの…」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/27 19:54:38)
戻る